ガールズちゃんねる

唐田えりか "元カノ"役で出演のNHKBSドラマは「放送予定に変更なし」

1375コメント2020/01/31(金) 02:21

  • 501. 匿名 2020/01/28(火) 16:22:30 

    >>492
    あら、もったいないね。

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2020/01/28(火) 16:23:10 

    >>487
    やーだよばーか

    +5

    -4

  • 503. 匿名 2020/01/28(火) 16:24:59 

    >>482
    私は子持ち主婦だけど、唐田さんは可愛いと思う。

    +3

    -28

  • 504. 匿名 2020/01/28(火) 16:29:25 

    荻原浩の作品、放送前になって小出恵介の件でお蔵入りになったよね。
    だから今回は放送なのかな。

    +8

    -0

  • 505. 匿名 2020/01/28(火) 16:39:44 

    >>1
    関西ローカル「あさパラ」でのハイヒールリンゴさんのコメント

    「この人が桐島部活やめるってよとかに出たとき、ものすっっっごい演技下手やねん。ほんまに!ほんま木偶の坊って言われててん、裏で。高校生に見えへんし。なのにあれやあれやと売れててな、なぁ!杏ちゃんと結婚してから」

    +30

    -3

  • 506. 匿名 2020/01/28(火) 16:40:04 

    +29

    -0

  • 507. 匿名 2020/01/28(火) 16:40:09 

    >>1
    杏の一日のスケジュール
    ・朝8時までに着替えとご飯を済ませる
    ・保育園に子供を預けて仕事へ行く
    ・夕方のお風呂の時間に帰宅し、夕食
    ・20時から21時の間に寝かしつけ、杏も気絶したかのように眠る
    ・22時から23時に復活して残っている家事を済ませる
    ・夜中の2時までドラマや映画の演技の練習をする

    +30

    -2

  • 508. 匿名 2020/01/28(火) 16:40:17 

    >>507
    胸が痛くなりそう。よく頑張ってるのに、旦那は浮気かよ。一人でこれだけ、こなすの大変だよ

    +20

    -2

  • 509. 匿名 2020/01/28(火) 16:40:50 

    >>1
    検証
    唐田えりか、仲の良い友達0人説

    +41

    -1

  • 510. 匿名 2020/01/28(火) 16:41:04 

    >>1
    唐田えりかはがるちゃんでSTAP細胞の人に似てるって見て以来
    STAP細胞の人にしか見えなくなった

    +26

    -0

  • 511. 匿名 2020/01/28(火) 16:41:20 

    >>1
    最近やらかした四大女性芸能人
    沢尻エリカ
    木下優樹菜
    NGT48
    唐田えりか←←←New!!!

    +23

    -1

  • 512. 匿名 2020/01/28(火) 16:42:32 

    >>1
    杏ちゃんスポンサーCM継続お問い合わせ

    ミツカン
    お客様相談センター│ミツカングループ商品・メニューサイト
    お客様相談センター│ミツカングループ商品・メニューサイトfaq.mizkan.dga.jp

    ミツカンの商品やメニューに関する各種お問い合せから、よくあるQ&A集を掲載しています。博物館「酢の里」、「水の文化センター」へのお申し込みもこちらからお願いします。


    キリンビール
    お客様相談室|キリン
    お客様相談室|キリンwww.kirin.co.jp

    キリングループのお客様相談室。よくあるご質問や各お問い合わせ先を紹介しています。


    三菱電機
    三菱電機 サポート・お問い合わせ
    三菱電機 サポート・お問い合わせwww.mitsubishielectric.co.jp

    三菱電機の「サポート・お問い合わせ」ページです。個人のお客様のサポート情報・お問い合わせ、法人のお客様のご相談・お問い合わせ、企業情報のお問い合わせはこちらへ。

    +21

    -2

  • 513. 匿名 2020/01/28(火) 16:43:03 

    >>1
    さんまさんのラブメイト10に謎の唐田えりか3位でランクイン
    2020年はランクインする可能性は低いであろう

    2019年明石家さんまのラブメイト10
    1位新木優子
    2位浜辺美波
    3位唐田えりか←←←
    4位新川優愛
    5位東京ガーデンテラスで告白を受けていた女性
    6位滝沢ななえ
    7位酒井美帆
    8位仲村みう
    9位JALのCAさん
    10位森田望智

    +5

    -1

  • 514. 匿名 2020/01/28(火) 16:43:15 

    >>1
    芸能界…薬と不倫の問題多いね

    +10

    -0

  • 515. 匿名 2020/01/28(火) 16:43:33 

    >>1
    東出主演ドラマのケイジとケンジ 所轄と地検の24時、視聴率一気にダウン

    テレビ朝日/木曜21時、主演/桐谷健太&東出昌大

    ・第01話(01/16):12.0%
    ・第02話(01/23):9.7%

    +11

    -1

  • 516. 匿名 2020/01/28(火) 16:43:57 

    >>1
    唐田えりか は韓国推し

    韓国の事務所のBHエンターテイメントに所属。
    日本での所属はバーニング系のフラーム。

    少女時代のMVやアスダル年代記という韓国ドラマに出演。

    韓国語がペラペラで、韓国で人気に。

    +7

    -0

  • 517. 匿名 2020/01/28(火) 16:44:35 

    リトグリにいたら可愛い枠

    +10

    -6

  • 518. 匿名 2020/01/28(火) 16:45:00 

    >>1
    唐田出演
    NHKドラマ「金魚姫」
    【放送予定】
    BSP 2020年3月29日(日)夜9時
    BS4K 2020年放送予定
    【原作】荻原浩
    【出演】志尊淳、瀧本美織、唐田えりか、中村優子、仙道敦子、大鷹明良、中尾ミエ、國村隼 ほか
    【演出】青山真治
    志尊淳さん主演「金魚姫」制作開始! | お知らせ | NHKドラマ
    志尊淳さん主演「金魚姫」制作開始! | お知らせ | NHKドラマwww.nhk.or.jp

    ドラマ金魚姫 志尊淳 恋のお相手は金魚!?映画監督・青山真治(『共喰い』『ユリイ...


    みなさまの声にお応えします | メールによるご意見・お問い合わせ
    みなさまの声にお応えします | メールによるご意見・お問い合わせwww.nhk.or.jp

    視聴者の皆さまからNHKへのご意見、お問い合わせ等は、電話やメール、FAX、お手紙で受け付けています。また皆さまからのご意見や、それに対する対応などは「週刊みなさまの声」「月刊みなさまの声」「視聴者ふれあい報告書」でご覧いただけます。

    +12

    -0

  • 519. 匿名 2020/01/28(火) 16:45:32 

    >>1
    杏ちゃんスポンサーCM継続お問い合わせ
    杏ちゃん出演CM

    ★Spotify Spotify Premium
    ★ザ・パークハウス福岡タワーズ
    ★三菱電機イメージキャラクター
    ★ミツカン
    ★キリンビール
    ★資生堂

    +10

    -0

  • 520. 匿名 2020/01/28(火) 16:45:49 

    >>1
    狙われた男
    中川大志
    高橋一生
    伊藤健太郎
    濱田龍臣

    +11

    -0

  • 521. 匿名 2020/01/28(火) 16:46:11 

    >>1
    最近の唐田えりかの動き

    ★東出昌大と不倫疑惑

    ★自分のインスタのコメント欄を閉鎖する

    ★所属事務所フラームがコメント「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたい」

    ★ 「MOREモデル一覧」から消える

    ★インスタのアカウントを削除する

    ★TBSで金曜22時に放送中のドラマ「病室で念仏を唱えないでください」に出演していたが降板する

    ★ 東出と一時距離置き20代イケメン俳優と交際していた、すなわち別彼がいたことが発覚する

    ★公式公式HPも削除する

    ★炎上は毎日どんどんどんどん過熱中←←←←←今ココ

    +25

    -0

  • 522. 匿名 2020/01/28(火) 16:49:58 

    >>504
    小出恵介さんのお蔵入り作品。
    個人的にとても興味のある内容だったので見たかったです。

    小出さんも最近ちらほらSNSに顔出し始めてるから、
    NHKさんも、あのドラマをそろそろ解禁してくれないかなー。

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2020/01/28(火) 16:54:20 

    >>510
    フジテレビの三上真奈アナにも似てると思う。

    +4

    -0

  • 524. 匿名 2020/01/28(火) 16:58:00 

    >>477
    なんでそんなに怒ってるの?ファンなのかな?

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2020/01/28(火) 16:59:10 

    >>479
    私はブスとは一言も書いていませんよ。

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2020/01/28(火) 17:00:02 

    >>502
    痛い人だ…

    +0

    -5

  • 527. 匿名 2020/01/28(火) 17:04:34 

    >>487
    NHKのやり方に納得していないので契約していませんし、これからも致しません。

    +14

    -1

  • 528. 匿名 2020/01/28(火) 17:04:49 

    >>429
    顔面にそんなコンプレックスがあるの?
    大丈夫?整形すれば??

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2020/01/28(火) 17:05:24 

    美保純に似てる。うさぎさんを降板させた時の。
    唐田だから体を使って色々したんだねー。
    杏さんが本当辛いだろうなと思う。
    東出と唐田のバカ脳味噌が丁度良かったんだろうね。
    二人とも映像で二度と見たくないです。

    +6

    -1

  • 530. 匿名 2020/01/28(火) 17:05:27 

    東出がドラマ降板しないし、コンフィデンスマンの映画にも出るなら
    唐田も降板したり、お蔵入りにしなくてもいいんじゃない?
    女だけが罰を受けるのは間違ってると思う。
    同等に罰を受けるべき。

    +4

    -4

  • 531. 匿名 2020/01/28(火) 17:05:44 

    >>522

    わたしも原作を読んで放送を楽しみにしていたら、直前になってあんなことになってしまって。
    いつか放送されるといいですね。

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2020/01/28(火) 17:05:46 

    >>442
    でも有名人で妊娠中であり一歳の双子育児中の人に対して挑発するように「いいね!」したり、男と一緒の写真あげた人は今までいないと思う
    性格悪いから尚更嫌われてるんだよ
    よくベッキーと比べる人いるけど、ベッキーは当初だ騙されてた方
    その他の不倫も相手の妻が妊娠中なのに嫌がらせとか聞いた事ない

    +9

    -2

  • 533. 匿名 2020/01/28(火) 17:09:09 

    >>524
    全然怒ってないけど?
    事実を指摘しただけでしょ

    +2

    -5

  • 534. 匿名 2020/01/28(火) 17:10:29 

    >>532
    挑発ってただの妄想じゃん
    氷魚のインスタに全部イイネしてただけじゃん

    +1

    -9

  • 535. 匿名 2020/01/28(火) 17:10:54 

    今どこで何してるの?

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2020/01/28(火) 17:11:20 

    >>495
    1番左新木優子?めっちゃ可愛い!
    不倫女さんは憧れの芸能人に写真とってもらって浮かれてる田舎もんみたいな顔してんじゃん…

    +9

    -0

  • 537. 匿名 2020/01/28(火) 17:11:25 

    >>534
    杏が写ってるやつだけイイネしてなかったらそれはそれで大騒ぎするくせにね

    +1

    -3

  • 538. 匿名 2020/01/28(火) 17:12:16 

    >>536
    はいはいブスだねー
    うっかりしたらあなたのほうが美人かもねー

    +1

    -4

  • 539. 匿名 2020/01/28(火) 17:13:29 

    >>528
    なんの話?
    ブス

    +1

    -2

  • 540. 匿名 2020/01/28(火) 17:14:56 

    >>505
    ブレイクポイントのごちそうさんもアオハライドも結婚前じゃん
    馬鹿なのかな?

    +1

    -3

  • 541. 匿名 2020/01/28(火) 17:14:57 

    >>530
    本当にね。

    デビュー間もない20歳そこそこの女性に手を出した東出さんのほうが責任は大きいのに、東出さんは降板せずに女性だけ降板させられるのは可哀相だし、将来を期待された女優さんだから本当にもったいないと思う。

    +4

    -8

  • 542. 匿名 2020/01/28(火) 17:15:34 

    >>513
    知らん人とまだ入ってんの?って人ばっかり

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2020/01/28(火) 17:16:05 

    >>539
    やっぱり顔にコンプレックスがあるんだね…
    唐田を擁護してもあなたの顔が可愛くなることはないんだよ、頑張ってね

    +7

    -2

  • 544. 匿名 2020/01/28(火) 17:17:10 

    >>486
    でも男は可愛いって言ってる人多いからしょうがない
    東出はガル民ではなく男なんだから

    +2

    -5

  • 545. 匿名 2020/01/28(火) 17:18:24 

    >>543
    ん?
    女優にブスブス言ってる女なんかブスに決まってるじゃん
    自分のコンプレックスを人に転嫁するな

    +1

    -3

  • 546. 匿名 2020/01/28(火) 17:19:00 

    >>544
    男っていうか主におっさんと童貞みたいな人たちがね

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2020/01/28(火) 17:19:52 

    >>546
    ブスって言ってる女こそブスばっかやん

    +1

    -3

  • 548. 匿名 2020/01/28(火) 17:20:52 

    >>546
    そんな負け惜しみ言っても東出はイケメンだしあんたみたいなブスには絶対声かけないしなー

    +3

    -1

  • 549. 匿名 2020/01/28(火) 17:21:00 

    >>545
    あなたがそう思ってるんならそれでいいよw
    そんな書き込みしててもあなたの顔がイケメン?可愛く?なる訳じゃないからね、コンプレックス克服したいなら頑張ってね

    +4

    -1

  • 550. 匿名 2020/01/28(火) 17:22:12 

    なんかさっきから男混ざってない?
    キモオタみたいな奴、誰もお前のブス論とか聞いてねーから消えろ

    +6

    -2

  • 551. 匿名 2020/01/28(火) 17:22:18 

    >>549
    ブーメランすぎ
    唐田さんみたいな可愛い子をブスって言ったってあんたが唐田さんより可愛くなれる日なんてこないよ

    +3

    -23

  • 552. 匿名 2020/01/28(火) 17:24:28 

    汚い不倫芸能人が開き直らないように不倫したら終わりにして欲しい

    +17

    -0

  • 553. 匿名 2020/01/28(火) 17:24:54 

    >>550
    そこは「東出が混ざってる」とは言わないんだね
    唐田がいるとかキモオタがいるとは言うけど、東出認定はしないんだ?
    やっぱ東出のようなイケメンに可愛いと思われてるとは絶対に認めたくないんだろうなあ

    +2

    -0

  • 554. 匿名 2020/01/28(火) 17:25:45 

    この人に似てるって言われるから本当嫌だ
    不倫騒動起きてから、気を遣ってくれてるのかみんなパッタリと似てるって言ってこなくなった
    ここでブスブス言われるたびに私もちょっとつらい


    +13

    -4

  • 555. 匿名 2020/01/28(火) 17:26:05 

    >>534
    寝っころがってる相手の写真やポスターにキスするような挑発してるよ

    +13

    -1

  • 556. 匿名 2020/01/28(火) 17:26:36 

    >>549
    顔にコンプレックスあると他人にブスって言うならそれガル民のことじゃん

    +2

    -6

  • 557. 匿名 2020/01/28(火) 17:27:12 

    >>553
    アンカー間違ってない?w

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2020/01/28(火) 17:27:32 

    >>555
    ポスターって何?
    絵でしょ?
    東出のポスターじゃないじゃん

    +1

    -10

  • 559. 匿名 2020/01/28(火) 17:28:00 

    >>557
    間違ってないよ
    顔も頭も悪くてお気の毒

    +1

    -1

  • 560. 匿名 2020/01/28(火) 17:28:22 

    やっぱりこの子、事務所から推されてる最中だったんだね。
    ここ1、2ヶ月で予定含め4作品くらい出てるよね。
    ほんとう馬鹿だな〜

    +36

    -0

  • 561. 匿名 2020/01/28(火) 17:28:43 

    ポスターって何のこと言ってんだこいつら

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2020/01/28(火) 17:28:51 

    NHK金返して欲しい

    +14

    -0

  • 563. 匿名 2020/01/28(火) 17:30:37 

    >>503
    自分もそう思います

    +1

    -8

  • 564. 匿名 2020/01/28(火) 17:31:48 

    >>492
    そうなんだ!よかったー!ある意味唐田さんも良かったんじゃない?あの2人と共演したら確実にブスじゃんってバッシング起きてたよ、ソニー損保の時もかなり言われてたし、不倫でバッシングされてるってことにしたほうが本人もよかったんじゃないかな?

    +11

    -0

  • 565. 匿名 2020/01/28(火) 17:31:52 

    >>10
    あんたがNo. 1

    +14

    -8

  • 566. 匿名 2020/01/28(火) 17:32:42 

    >>563
    自演でしょ?

    +6

    -0

  • 567. 匿名 2020/01/28(火) 17:33:15 

    >>565
    プラスの数すごいねw
    このコメント伝説になるなww
    5ちゃんあたりに晒されてほしい

    +3

    -1

  • 568. 匿名 2020/01/28(火) 17:34:31 

    >>566
    なんで自演なの?
    この子を可愛いと思う人がいないとでも思ってるの?

    +2

    -9

  • 569. 匿名 2020/01/28(火) 17:35:23 

    >>554
    美人さんだよ。美しい人が集まる芸能人の中では微妙でも、一般人の中では相当な美人だと思うので、貴女は美人。

    +4

    -9

  • 570. 匿名 2020/01/28(火) 17:36:33 

    この人はアイドル集団のほうが向いてる
    女優として舞台やドラマに出てこないでほしい
    本当にみたくない

    +5

    -1

  • 571. 匿名 2020/01/28(火) 17:37:59 

    >>503
    私も子持ち主婦だけど、可愛く見えるのもあればそう見えないのもある。写真、映像ともに安定感がないと思います。かと言って印象に残る個性も無い。実際、この問題が起きるまで、ドラマやCMなどの作品をタイトルを見る限りでは視聴してたはずだけど、まったく記憶に無い。

    この容姿で芸能界関係なら女優よりもプロ彼女の方が成功したと思います。

    +13

    -2

  • 572. 匿名 2020/01/28(火) 17:38:06 

    >>554わかる
    私も普段ここの人たちみたいな意地悪な人に「ああいう顔の女に限って遊んでる」って陰口叩かれたり、好意を持ってくれた男に悪口吹き込まれたりする
    ここの人たち大嫌い

    +3

    -8

  • 573. 匿名 2020/01/28(火) 17:39:14 

    ブスではないかもしれんけどこの顔苦手
    一般人にもこーいう人いるよね大人しい顔して裏ではえげつないことやってんの
    ここまでしといて清純派()は笑う

    +12

    -0

  • 574. 匿名 2020/01/28(火) 17:39:16 

    えーじゃあもう受信料払わない

    +7

    -0

  • 575. 匿名 2020/01/28(火) 17:42:03 

    蒼井優もきっとここのおばさんたちみたいなのに「ああいう女に限って〜」って絡まれ続けて高校では男子としゃべるのやめたんだろな

    +3

    -4

  • 576. 匿名 2020/01/28(火) 17:42:35 

    >>572
    私もそうだけど
    けれど私はこの子は嫌
    それに男性が貴女の味方になるなんていうのは幻想だよ
    男性は男性で女の子を都合の良い存在としかみてないし対等にみないよ
    男性と対等に仕事してわかることだけどもね

    +7

    -1

  • 577. 匿名 2020/01/28(火) 17:45:20 

    唐田と同じ年の女優さんたち。主役、ヒロインバンバンやってる子、演技派、清純派、モデルもできる、圧倒的に顔が可愛い全部揃ってる。唐田の出る幕ありませんね。
    いくらゴリ押ししてもトップ女優にはなれなかったでしょ。
    唐田えりか 

    +21

    -1

  • 578. 匿名 2020/01/28(火) 17:45:50 

    >>544
    女でも唐田さんの顔は可愛いと思うよ。

    +3

    -21

  • 579. 匿名 2020/01/28(火) 17:46:17 

    >>576
    誰も男が味方なんて思ってないけど?
    どこ読んでそう思ったの?

    +4

    -2

  • 580. 匿名 2020/01/28(火) 17:50:16 

    >>576
    この子がダメなのと顔は関係ないよね?
    こういう顔の女は安っぽいとかすぐヤレそうだから寄ってくるだけとか、なんでそこまで顔の系統をやり玉に上げて侮辱するわけ?っていう話

    +3

    -2

  • 581. 匿名 2020/01/28(火) 17:50:59 

    >>575
    私も散々男好きする顔、魔性だのと散々女性からも言われてきたし、だから男性にも塩対応してきたけど
    だからとってこの子みたいに妻子ある人にインスタやカンヌでいちゃつくみたいな真似しないし、そういう女を軽蔑するわ
    男好きするとか言われたくないから男性と対等に仕事してやるって逆に思ったよ
    それでも言われたりするし、男性からもあいつ生意気とか言われるけど
    他人を踏んづけて哀しませる生きるよりずっといい

    +9

    -5

  • 582. 匿名 2020/01/28(火) 17:53:53 

    >>577
    みんな良い女優さんだと思う。
    でも、こうやってみると、唐田さんには唐田さんにしか出せない味がありますね。

    +2

    -20

  • 583. 匿名 2020/01/28(火) 17:56:53 

    >>582
    たしかに他の若い女優さんにはまわってこないようなゲスい役ばかり演じてらっしゃいましたね

    +12

    -0

  • 584. 匿名 2020/01/28(火) 17:58:03 

    >>577
    圧倒的にブ…

    +22

    -0

  • 585. 匿名 2020/01/28(火) 17:58:21 

    >>581
    だからこの子のやったことが悪いだけで顔関係ないでしょ
    顔で決めつけて悪口言ってくるおばさん好きなの?
    変な人

    +4

    -1

  • 586. 匿名 2020/01/28(火) 18:06:12 

    唐田さんに「似ていると言われる女性」について、すみませんぶっちゃけ興味がありません!

    +14

    -0

  • 587. 匿名 2020/01/28(火) 18:07:38 

    >>586
    「こういう顔の女って〜」「私の周りでも〜」「藤原さくらも〜」とか言ってるような「こういう顔」に興味ある人に言ってるから

    +1

    -3

  • 588. 匿名 2020/01/28(火) 18:09:05 

    >>586
    興味ないならコメントしなくていいと思うけど

    +0

    -3

  • 589. 匿名 2020/01/28(火) 18:17:13 

    >>580
    芸能人だもの。
    映画やドラマ、CMに出演してイメージでお金を稼いでるわけで、仕方ないんじゃないの。
    安っぽいとか、やれそうとか思われる容姿もまたイメージ。
    不倫して人の道に外れなければ、侮辱されずに済んだのにね。

    +9

    -1

  • 590. 匿名 2020/01/28(火) 18:20:30 

    なんやかんや言ってても民法は変えてるのに強制的に国民に金をタカって来るNHKが変更しないとかw やっぱり国民に金徴収してるから焦りがねえな。さすがKHK!

    +13

    -0

  • 591. 匿名 2020/01/28(火) 18:22:07 

    今回そのまま放送してあげるから、今度◯◯ちゃん安く使わせてね

    みたいなのがあるのかな

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2020/01/28(火) 18:22:57 

    >>26
    わかる!視聴者置いてけぼりだったよね。
    シンジが圧倒的に可愛いって言った瞬間、自分の感覚がおかしいのかと思ったと同時にああ、シンジはB専の設定なのか?と原作読み直した。

    +56

    -1

  • 593. 匿名 2020/01/28(火) 18:22:59 

    顔は世間から見たらかわいいかもだけど性格はクソよね。

    +0

    -1

  • 594. 匿名 2020/01/28(火) 18:26:04 

    >>577
    濃厚なラブシーンとか憎まれそうな役を演じられる子は
    唐田さんと舞香さんくらいですかねー。

    +8

    -0

  • 595. 匿名 2020/01/28(火) 18:28:37 

    不倫がなくても、どうしてあの演技の下手さでこんなに仕事があるんだろう

    +4

    -1

  • 596. 匿名 2020/01/28(火) 18:28:49 

    >>577
    なぜ事務所は推してたんだろう

    +17

    -1

  • 597. 匿名 2020/01/28(火) 18:43:41 

    嫉妬する要素が無いのになんでババアの嫉妬で済まそうとするんだろ
    既婚のおじさんと不倫して周りに写真配ったり暴走して
    強い女!格好いい!って見方ができるなら嫉妬も存在するんだろうけど

    家庭を壊そうとする女は年齢関係無く同性に嫌われるんだよ

    +5

    -2

  • 598. 匿名 2020/01/28(火) 18:43:46 

    NHKの技術力で顔面だけでもCG合成してください

    +4

    -0

  • 599. 匿名 2020/01/28(火) 18:47:37 

    >>598
    チコちゃんかぶせればいいじゃんねえ

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2020/01/28(火) 18:56:43 

    >>26
    凪もだけど他の作品でも「学年一人気の美女」とか「明るく美人な人気者」の役をもらってたみたいだね
    イメージ戦略の一つだったのかもしれないけど、そういうポジションはちゃんと美人な女優に譲ってほしい
    見てる方が混乱するわ

    +71

    -3

  • 601. 匿名 2020/01/28(火) 19:03:12 

    >>431
    この人は自分から男にアプローチしにいってる肉食じゃん。
    男女平等の世の中を理想にするなら男だけ悪い、は差別発言だよ

    +14

    -2

  • 602. 匿名 2020/01/28(火) 19:03:44 

    >>232
    豚舎が似合いそうな鈍臭さでは東出は唐揚げと釣り合ってる。
    この写真、午前中にパチ屋でパートして
    慌てて戻って幼稚園バス待ってるお母ちゃんみたい。

    杏ちゃんは別次元だから
    東出レベルじゃ実は萎縮してたのかも。
    唐揚げといる時は寛げたし大きく出られたのかもしれん。
    だからって全く同情の余地はないけど。
    元々、杏ちゃんを選ぶなんて身の程知らずだったんだよ。

    +31

    -3

  • 603. 匿名 2020/01/28(火) 19:04:43 

    ブスでも頑張ってれば面と向かってブスとは言わないよ
    この子は本気で仕事に取り組んでなかったじゃん
    まだ若いのにインスタやトークで色恋営業みたいなことばっかりやって
    どこで覚えたの?

    身体つきだって、モデルをやって行くつもりならもっと絞ったり鍛えたりしなきゃいけなかった
    ドレスを晴れの場で着るならちゃんと着こなせるように、教えてもらえる人周りにいたでしょうに

    努力をいっこもしてないところが批判の対象になっているの

    不倫もいけないけど、100歩譲って仕事頑張ってそれでも好きになってしまってどうしてもどうしても無理だった
    別れられなかった

    そういう気持ちが伝わったら、私たちだって生きていて何もなかった訳じゃないんだから
    しょうがなかったね、まだ若いんだからケジメつけてやり直そうな

    って応援できたかもしれないのに

    無理だよ こんな態度の子

    よって、ブス



    +52

    -2

  • 604. 匿名 2020/01/28(火) 19:05:15 

    >>285
    自分の夫じゃなっくても
    不倫の罪が重いってことを世間に広めてほしい
    不倫しても度ってことないって世の中わいやだわ

    +15

    -3

  • 605. 匿名 2020/01/28(火) 19:13:03 

    コロナとコイツらのトピばかりだね!笑

    +17

    -0

  • 606. 匿名 2020/01/28(火) 19:13:46 

    >>5
    ネット記事に広末並な透明感で売り出してたっ書いてあったwww

    +19

    -1

  • 607. 匿名 2020/01/28(火) 19:19:10 

    この写真特にブスだね。
    こういう真子様っぽい顔の人性欲と攻撃性大抵強い。
    多分男性ホルモン多い。毛深そう。

    +15

    -4

  • 608. 匿名 2020/01/28(火) 19:27:08 

    個人的には好みの問題なので色々な意見もあるよね。
    私はこの子の方が顔だけで比べるとマシだと思う。

    +4

    -10

  • 609. 匿名 2020/01/28(火) 19:29:06 

    放送しないで責任は野放しにしておいた事務所がとって違約金を払えばいい
    こんな出演者のために税金は払わない

    +11

    -0

  • 610. 匿名 2020/01/28(火) 19:33:01 

    >>23
    不倫は良くないでしょ?次もまた同じ事したら仕事無くなるよ
    東出昌大だって本当なら仕事するなくなってるだろ

    +12

    -1

  • 611. 匿名 2020/01/28(火) 19:34:41 

    >>607
    こわ

    +5

    -5

  • 612. 匿名 2020/01/28(火) 19:37:57 

    日本は一夫多妻制の歴史の方が長いので、キリスト教に反発するひとは分からないんじゃない。

    +5

    -0

  • 613. 匿名 2020/01/28(火) 19:38:52 

    これは総務省に意見すればいいのでしょうか

    +13

    -0

  • 614. 匿名 2020/01/28(火) 19:41:03 

    ソニー損保のCMに出てた
    瀧本美織と唐田えりかが共演か。

    3月には炎上も収まってるだろうし、、とか
    考えてるんだろうかNHKは

    ここで放送中止にしたら、
    ちゃんと事前に人選してないって認めることになるしな。。
    沢尻の件で世間にはバレバレだけど




    +31

    -1

  • 615. 匿名 2020/01/28(火) 19:43:03 

    見ないから。

    +10

    -1

  • 616. 匿名 2020/01/28(火) 19:47:50 

    >>39
    だろうね。
    スポンサーは東出を起用しただけなのに、かなりクレーム受けているだろうから。
    とんだもらい事故。

    +32

    -0

  • 617. 匿名 2020/01/28(火) 19:51:42 

    この人見てるとゾワゾワする
    ものすごく嫌な気持ちになるから絶対見たくない

    +18

    -3

  • 618. 匿名 2020/01/28(火) 19:55:38 

    こういうのって本人にお金入るって事だよね?微々たる金額でも唐田に入らないでもらいたい…

    +24

    -2

  • 619. 匿名 2020/01/28(火) 19:57:49 

    本当にこの子に関しては無理
    ゴリ推しもひど過ぎる

    +24

    -2

  • 620. 匿名 2020/01/28(火) 20:15:28 

    この人、不倫を続けるために東出が言っていた適当な甘い言葉を本気で信じて、奥さんより私の方が彼を理解している、癒しているとでも今でも勘違いしてそう

    +10

    -2

  • 621. 匿名 2020/01/28(火) 20:18:57 

    匂わせマウント女

    +18

    -2

  • 622. 匿名 2020/01/28(火) 20:20:44 

    >>50
    髪の毛たちが「もうここには居たくない」って家出か

    +49

    -0

  • 623. 匿名 2020/01/28(火) 20:27:12 

    >>596
    そりゃ韓…

    +10

    -0

  • 624. 匿名 2020/01/28(火) 20:27:57 

    >>622
    髪の毛の家出ww

    +33

    -0

  • 625. 匿名 2020/01/28(火) 20:36:36 

    撮り直そうにも出演者が忙しくてスケジュールが合わないとかで出来ないんじゃなくて?

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2020/01/28(火) 20:36:38 

    >>10
    100ナイ

    +20

    -11

  • 627. 匿名 2020/01/28(火) 20:38:03 

    >>391
    原作あのラクガキではイメージも糞もない。

    +2

    -2

  • 628. 匿名 2020/01/28(火) 20:38:27 

    事務所の公式ホームページに、復活している。
    TV出演欄に「病室で・・・」第一話出演って、わざわざ追加されている。
    事務所は、クビにするつもりがないんだね。
    FLaMme official website
    FLaMme official websitewww.flamme.co.jp

    FLaMme official website MENUSEARCH文字サイズ小中大設定TOPACTRESS PROFILESCHEDULEFAN CLUBCOMPANY PROFILEAUDITIONRECRUITMAIL ORDERMENU TOPACTRESS PROFILESCHEDULEFAN CLUBMAIL ORDERCOMPANY PROFILERECRUITAUDITIONNEWS SEARCHNEWSACTRESS CATEGORYALL広末涼...

    +15

    -0

  • 629. 匿名 2020/01/28(火) 20:39:14 

    >>75
    縁起悪すぎるもんね

    +10

    -0

  • 630. 匿名 2020/01/28(火) 20:42:16 

    みたくないよー

    +4

    -0

  • 631. 匿名 2020/01/28(火) 20:48:10 

    >>1
    もう一人付き合ってた20代俳優って誰だろう?

    +14

    -0

  • 632. 匿名 2020/01/28(火) 20:48:30 

    >>628

    良かった。

    さすがに不倫でクビにはしないでしょ。
    しばらくは謹慎せざるを得ないだろうけれど。

    +2

    -19

  • 633. 匿名 2020/01/28(火) 20:51:58 

    >>628
    ほんとだー!

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2020/01/28(火) 20:56:32 

    トピ画が固定みたいになってようやく顔を覚え始めた

    小保方さんに似てるね!

    +7

    -1

  • 635. 匿名 2020/01/28(火) 20:59:02 

    >>23
    モラルって知ってるかい?

    法を犯さなければいいというのは知能犯の発想だよ

    +20

    -3

  • 636. 匿名 2020/01/28(火) 21:00:21 

    >>533
    落ち着いて下さい。

    +2

    -1

  • 637. 匿名 2020/01/28(火) 21:02:21 

    スポンサーって視聴者じゃないの?
    視聴者のほとんどはこの人見たくないんじゃない?

    +8

    -0

  • 638. 匿名 2020/01/28(火) 21:04:29 

    >>50
    そうなの?
    30代の内にハゲ始めろって書き込みしたのが少し効いたのかなヤッター

    +21

    -0

  • 639. 匿名 2020/01/28(火) 21:05:39 

    えー、今すぐの放送かと思ったら、三月なんだ。
    だったら編集でなんとかできないのかな。

    +5

    -1

  • 640. 匿名 2020/01/28(火) 21:10:01 

    >>75
    しかも絶賛不倫中の頃に仕事受けてるんでしょ…
    CMで僕は家族を守れるだろうかとかどの口が言ってんねんと思うし、企業としては盛大な裏切りよね。
    フジ住宅の怒りはごもっとも。
    どんな気持ちでファミリー向けのCM出てたのか東出さんに聞いてみたいわ。

    +30

    -0

  • 641. 匿名 2020/01/28(火) 21:13:24 

    この人
    韓国ドラマの演技の方がイキイキしてたわよ!

    +5

    -1

  • 642. 匿名 2020/01/28(火) 21:16:20 

    >>232
    これって唐田さんなの?
    顔が違わない?

    +8

    -0

  • 643. 匿名 2020/01/28(火) 21:17:21 

    事務所、ひくわー
    枕専用特攻部隊として活用するのかねー

    +7

    -1

  • 644. 匿名 2020/01/28(火) 21:18:34 

    この人作品ごとにターゲットいそうだなー

    +5

    -1

  • 645. 匿名 2020/01/28(火) 21:21:00 

    この人中国で緑茶ビッチって呼ばれてるの知って笑ったw
    外見は緑茶で清楚系なのに中身はビッチってことらしい。

    +10

    -1

  • 646. 匿名 2020/01/28(火) 21:23:07 

    共演者の中尾ミエにガツンとキレられてほしいな
    5時に夢中に出てたよね?
    田舎だから今出てるかわからんけども

    +3

    -0

  • 647. 匿名 2020/01/28(火) 21:26:48 

    変に視聴率高かったりして・・・
    私は本当に見ないよ

    +1

    -2

  • 648. 匿名 2020/01/28(火) 21:29:03 

    てか、意外にもドラマ色々出てたんだ。
    こんな事がなければ普通に有名女優になれたかもね。

    +2

    -2

  • 649. 匿名 2020/01/28(火) 21:31:42 

    顔面にモザイクかけといて

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2020/01/28(火) 21:33:50 

    唐田えりかの勝利ってか!?

    唐田えりか 

    +2

    -10

  • 651. 匿名 2020/01/28(火) 21:34:52 

    え、じゃあなんとしてもNHK解約するわ笑

    +22

    -1

  • 652. 匿名 2020/01/28(火) 21:40:16 

    大嫌いなタピナ不倫で盛り上がっていた中、唐揚げに被られたのが凄くショックです。タピ事務所か親が大金かけてマスコミに被せてもらうように操作した?

    +12

    -0

  • 653. 匿名 2020/01/28(火) 21:42:16 

    NHKが不倫蔓延しているんじゃない?解約出来ないのを逆手にとるなんてあり得ない。税金使うんなら、もっと襟を正すべきではないの?
    NHKから生保局とか巻き上げ局とか名前変えたらいいよ。

    +23

    -1

  • 654. 匿名 2020/01/28(火) 21:43:05 

    紫耀くん担です。
    今日知ったんですけど、もう少しでこの人、紫耀くんとケンティーのドラマに出る所だったんだそうです。
    膿を取り除けて本当に良かった。

    +40

    -1

  • 655. 匿名 2020/01/28(火) 21:45:25 

    >>132
    受信料払わない言い訳になるよね。民意を無視してるわけだから。
    大河にも出演依頼してるんじゃないの?

    +25

    -2

  • 656. 匿名 2020/01/28(火) 21:47:54 

    >>637
    視聴者を無視するのは、NHKのお家芸

    +16

    -1

  • 657. 匿名 2020/01/28(火) 21:48:32 

    不倫女が出るドラマなんて放送しないで。
    しかも「デジタルタトゥー」とか現実と重なりすぎるんだけど。
    放送したらNHKは不倫を推奨するっていう認識でいいよね?

    +24

    -1

  • 658. 匿名 2020/01/28(火) 21:52:32 

    >>178
    唐田さんは普通に可愛いでしょう。
    男受けするのはわかる。

    +2

    -26

  • 659. 匿名 2020/01/28(火) 21:53:11 

    NHKは何を考えとるんじゃ?
    唐田えりか 

    +2

    -18

  • 660. 匿名 2020/01/28(火) 21:53:58 

    >>659
    こっち見んな!!

    +19

    -0

  • 661. 匿名 2020/01/28(火) 21:55:34 

    >>346
    それでいいと思うよ。

    犯罪を犯したわけじゃないし、薬物をやったわけでもないんだし。

    愚かさ、若気の至りなのは確かだもんね。

    +1

    -12

  • 662. 匿名 2020/01/28(火) 21:56:38 

    >>10 それはみんな思ってるはずwwwwww

    +22

    -4

  • 663. 匿名 2020/01/28(火) 21:59:36 

    >>31
    ここぞというときに便乗してクレーム付けようとする人っているよね。

    +6

    -20

  • 664. 匿名 2020/01/28(火) 22:00:14 

    なら見るのやめよーっと

    +5

    -0

  • 665. 匿名 2020/01/28(火) 22:00:44 

    これがなければ顔も名前も知らなかったよ
    そんなレベルのメス

    +7

    -0

  • 666. 匿名 2020/01/28(火) 22:01:14 

    >>659
    目がジトっとしてるからこんな顔大嫌い

    +12

    -0

  • 667. 匿名 2020/01/28(火) 22:01:45 

    >>11

    ピエール瀧さんもね。
    今公開中の「ロマンスドール」に出演しているよ。
    ハマり役で良かったと思う。

    +10

    -3

  • 668. 匿名 2020/01/28(火) 22:02:07 

    >>658
    若いしピチピチ感があるよね。
    天然ぽい、ふんわりした雰囲気だし男ウケするのは納得!

    +1

    -14

  • 669. 匿名 2020/01/28(火) 22:02:25 

    >>424
    猫背だしストレートネックだし…
    まず整体行った方がいい

    +10

    -0

  • 670. 匿名 2020/01/28(火) 22:02:45 

    >>589
    じゃ、思う存分侮辱していつか訴えられたらいいさ
    法的には侮辱してもいい相手なんかいないし

    +1

    -3

  • 671. 匿名 2020/01/28(火) 22:02:56 

    >>541
    期待されてたの?
    誰に??
    代わりなんかいくらでもいるような芋ねぇちゃんじゃんw

    +7

    -0

  • 672. 匿名 2020/01/28(火) 22:02:58 

    韓国、偏向報道、日本サゲ、ついでに不倫女と日本人が見たくない番組ばかりを喜んで流すNHK

    +3

    -0

  • 673. 匿名 2020/01/28(火) 22:03:16 

    唐田えりか 

    +0

    -12

  • 674. 匿名 2020/01/28(火) 22:03:45 

    >>235
    こんな酷いパッと見で
    よく芸能界入って自信満々にモテると勘違いできたもんだ。

    +12

    -2

  • 675. 匿名 2020/01/28(火) 22:04:55 

    >>659
    これとかドン引きよ
    唐田えりか 

    +15

    -0

  • 676. 匿名 2020/01/28(火) 22:06:15 

    韓国へ行けば良いのに
    【東出昌大と唐田えりかの不倫騒動】唐田に韓国からオファーが殺到で一発逆転か|ニフティニュース
    【東出昌大と唐田えりかの不倫騒動】唐田に韓国からオファーが殺到で一発逆転か|ニフティニュースnews.nifty.com

    東出昌大との不倫騒動で、唐田えりかのドラマ出演が自粛されたりしている しかし、唐田えりかは韓国で大人気で、不倫騒動についても日本ほど厳しくないらしい オファーが殺到しており、しばらくは韓国の仕事をメインにすると推測されている

    +6

    -2

  • 677. 匿名 2020/01/28(火) 22:08:18 

    図太い

    +6

    -1

  • 678. 匿名 2020/01/28(火) 22:08:34 

    オメーラ、KIRINJIでも聴いて頭冷やせや
    youtu.be/Y36b8_WFejI

    +1

    -1

  • 679. 匿名 2020/01/28(火) 22:10:26 

    >>670
    横ですが

    調子のいいときだけもてはやされたくて、何かやらかした時には何も言わないでほしいってのは都合良すぎでは?
    人前に出る、注目されてナンボな職業じゃん。
    色々言われるなんてわかってたことでしょ。

    +10

    -2

  • 680. 匿名 2020/01/28(火) 22:11:14 

    唐田えりかの公式サイト 徐々に復旧 降板ドラマ出演欄には「※第1話」の文字(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    唐田えりかの公式サイト 徐々に復旧 降板ドラマ出演欄には「※第1話」の文字(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    俳優・東出昌大(31)との不倫騒動渦中にある女優・唐田えりか(22)の公式サイトが28日、閲覧できる状態に徐々に復旧している。 27日夕、一部で「公式サイト削除」と報じられたが、27日午後7時半現在

    +0

    -0

  • 681. 匿名 2020/01/28(火) 22:12:28 

    >>469
    実際に唐田さんは可愛いから
    いままで唐田さんを知らなかった人も
    ワイドショーで見て「可愛い子だな」って思うのはわかる。

    +2

    -16

  • 682. 匿名 2020/01/28(火) 22:13:01 

    今回の騒動で初めて知った。
    かなりの売名好意ですね?

    +5

    -0

  • 683. 匿名 2020/01/28(火) 22:13:29 

    >>679
    調子いいも何も法律ですから
    せいぜい頑張ってネットの片隅で侮辱してればいいさ

    +2

    -4

  • 684. 匿名 2020/01/28(火) 22:13:55 

    >>676

    そんなに韓国で大人気なら韓国へ行ったきり帰ってこなくていいよね。
    本当に人気なら今すぐにでも活動の場を韓国に変えたらいいのでは?
    ま、本当に人気ならだけどねw

    +10

    -0

  • 685. 匿名 2020/01/28(火) 22:14:47 

    >>681
    思わない思わないw

    +3

    -0

  • 686. 匿名 2020/01/28(火) 22:16:08 

    >>685
    残念ながらいっぱいツイートされてる

    +0

    -8

  • 687. 匿名 2020/01/28(火) 22:16:16 

    >>577
    なんでこんなに写真映り悪いの?動画の方がまだマシじゃない?この雑誌の唐田、本当に可愛くない…周りのモデルからも悪口言われてそ~

    +7

    -0

  • 688. 匿名 2020/01/28(火) 22:16:30 

    >>673
    こっち見んなブス!

    +8

    -0

  • 689. 匿名 2020/01/28(火) 22:17:05 

    >>463
    え、あなたはなれないけど?

    +2

    -4

  • 690. 匿名 2020/01/28(火) 22:18:47 

    >>636
    落ち着いて見れば杏のインスタにイイネなんてしてないことも東出のポスターにキスしてないこともわかるはずだよ?
    自分こそ落ち着いて

    +3

    -8

  • 691. 匿名 2020/01/28(火) 22:19:08 

    >>25

    3月発売予定のカレンダーがオンラインショップで「SOLDOUT」って記事があったよ。完売ではなくて、予約中止って意味だとおもうけど。

    つまり、「終わった」もしくは「引退準備」だと思うな。

    +18

    -1

  • 692. 匿名 2020/01/28(火) 22:19:40 

    >>686
    そう?????

    そんなことないよ???

    バカな不倫女って言われていますよ?

    +7

    -1

  • 693. 匿名 2020/01/28(火) 22:20:50 

    不倫女アゲうざーいw

    今更イメージアップとか無理だからw

    +10

    -1

  • 694. 匿名 2020/01/28(火) 22:20:51 

    >>692
    女のツイートばっか見てるんじゃない?

    +1

    -3

  • 695. 匿名 2020/01/28(火) 22:21:13 

    >>656
    ドラマ見なければ済む話

    +1

    -3

  • 696. 匿名 2020/01/28(火) 22:21:38 

    >>651

    頑張ってね。

    私は解約しないし、ドラマも見るけどね。

    +1

    -11

  • 697. 匿名 2020/01/28(火) 22:22:45 

    >>679
    政治家も芸能人も侮辱しちゃダメだよーあなたの品位が落ちてしまう

    +0

    -5

  • 698. 匿名 2020/01/28(火) 22:23:13 

    >>658
    普通に?
    あ、「普通」ってつまり一般人にしてはまぁ可愛い方かな?レベルってことですか?

    でも残念ながら清純派女優って肩書きだったみたいなんですよ〜
    肩書き負けが酷すぎて可哀想ですよねー

    +7

    -1

  • 699. 匿名 2020/01/28(火) 22:23:51 

    >>13
    いや、生粋のガル民はこの子の近況や粗探しの為に見るねw
    で、新またスレが濫立するw

    +2

    -0

  • 700. 匿名 2020/01/28(火) 22:23:59 

    唐田可愛いとかかわいいで検索すると確かに山ほど男が可愛い言ってるな

    +1

    -5

  • 701. 匿名 2020/01/28(火) 22:24:23 

    お願い、放送中止にしてくれ。

    匂わせオンナの演技なんて見たくない。

    +14

    -1

  • 702. 匿名 2020/01/28(火) 22:24:40 

    >>697
    必死に1人で何回も書き込まなくても大丈夫ですよw
    品格が落ちるとか不倫する女を援護する人に言われても…

    +10

    -1

  • 703. 匿名 2020/01/28(火) 22:25:13 

    Twitterに載ってた動画見た人いる?
    カンヌで棒が監督に嬉しさでもたれかかったら、唐揚げがどさくさに紛れて棒にしなだれかかるやつ。
    案の定ドレス踏んづけて転んでイチャコラ。

    あんなの嫁が見たら居た堪れないわ。

    +19

    -1

  • 704. 匿名 2020/01/28(火) 22:26:07 

    >>702
    不倫女もあなたみたいな侮辱女には品位云々言われたくないんじゃないかな?

    +3

    -2

  • 705. 匿名 2020/01/28(火) 22:27:01 

    >>703
    っていうかそんなのワイドショーで流さなくてよくない?
    そっちに腹立つわ
    杏と子供かわいそうすぎる

    +5

    -1

  • 706. 匿名 2020/01/28(火) 22:27:43 

    >>541
    インスタも、写真配りもしなきゃ
    違ったろうね

    +7

    -0

  • 707. 匿名 2020/01/28(火) 22:28:19 

    >>690
    あのゲス不倫女の関係者?事務所の人?
    何かさっきから1人でイメージアップ頑張ってるみたいだけどw

    やればやるほど逆効果だし、火に油w

    +11

    -2

  • 708. 匿名 2020/01/28(火) 22:28:26 

    >>703
    見たよ。妻子持ちにあんなべたべた触らないよね。触れるから、不倫ができるのかもしれないけど。ちゃんとドレスの裾持って歩けよ、身の丈に合ったドレス着なよって思った。

    +21

    -0

  • 709. 匿名 2020/01/28(火) 22:28:54 

    マスコミが傷口に塩塗りすぎだよね
    テレビも、それに乗っかって騒ぐ人たちも一体何がしたいのだろう

    +4

    -3

  • 710. 匿名 2020/01/28(火) 22:29:09 

    >>424
    右下の朝鮮学校の制服みたい。

    +6

    -1

  • 711. 匿名 2020/01/28(火) 22:29:59 

    ってゆーか、もうどうせ大成しない芋なんだしw

    +12

    -0

  • 712. 匿名 2020/01/28(火) 22:30:00 

    >>705
    Twitterのは流石にテレビで流してるの見た事ないわ。

    +0

    -0

  • 713. 匿名 2020/01/28(火) 22:30:00 

    N国党さん、出番です。

    +8

    -0

  • 714. 匿名 2020/01/28(火) 22:30:21 

    >>707
    なんで関係者だと思うの?
    事実を言ってるだけだよね?
    イメージアップ関係なく、やってないもんはやてないよね?
    わかるかな?

    +2

    -10

  • 715. 匿名 2020/01/28(火) 22:30:23 

    >>671
    普段映画やドラマを見ない人はわからないだろうけど。
    実際に、この子は期待されてると思うよ。

    +1

    -12

  • 716. 匿名 2020/01/28(火) 22:31:19 

    日本じゃ制裁足りないと思うから
    韓国帰ってほのまま日本来ないで

    +12

    -0

  • 717. 匿名 2020/01/28(火) 22:32:34 

    私は期待してたよw
    バクナンとキリンジとトーフのMVでめっちゃ可愛いと思って映画も見て、これからどんどんキレイになりそうな子だなーと思ってたのに

    +1

    -11

  • 718. 匿名 2020/01/28(火) 22:33:06 

    >>704

    ガルチャンに品格を求めるのは…w

    不倫してたのは事実だからね。

    +7

    -1

  • 719. 匿名 2020/01/28(火) 22:33:28 

    唐田のトピありすぎ
    写真も変わらないから訳わからん

    +3

    -0

  • 720. 匿名 2020/01/28(火) 22:33:37 

    方々へ迷惑かけて本人の謝罪会見もなくしれっと仕事させるとか悪質

    +11

    -1

  • 721. 匿名 2020/01/28(火) 22:34:50 

    >>714

    インスタはドラマインスタだよw
    で、あの絵は棒似だよw

    そんなことみんなわかってるよw

    それを匂わせと言うんだよ。

    意味わかってる?

    +10

    -3

  • 722. 匿名 2020/01/28(火) 22:35:30 

    >>718
    ああ、いちおう目糞鼻糞なのはわかってるのね
    てっきり正義の味方のつもりなのかと思ってたよ

    +1

    -2

  • 723. 匿名 2020/01/28(火) 22:36:07 

    >>717
    え、出てたのにも気づかなかった…

    +6

    -0

  • 724. 匿名 2020/01/28(火) 22:36:18 

    >>710
    首おばけみたいに変だし!ぎょっとしたよ

    +8

    -1

  • 725. 匿名 2020/01/28(火) 22:36:46 

    >>721
    ドラマっつか氷魚のインスタでしょ
    あとあのポスターが棒に似てるなんて全然思わない

    +3

    -10

  • 726. 匿名 2020/01/28(火) 22:38:44 

    >>721
    杏のインスタじゃないのに杏のインスタにイイネしてる!って騒いでるの?

    +3

    -8

  • 727. 匿名 2020/01/28(火) 22:40:08 

    >>721
    ドラマではなく宮沢氷魚のインスタです
    ちなみに彼女は宮沢のインスタに毎回イイネしてました

    +5

    -1

  • 728. 匿名 2020/01/28(火) 22:41:24 

    >>726

    あのさー、それって私が言い出したことじゃないからねw

    杏ちゃんの写真が全面に載ってるインスタだってみーんなわかってるのよw
    ワイドショーや情報番組でもバンバン言われてるよ?

    そんなことで事実じゃないって大騒ぎしてたの?

    +6

    -1

  • 729. 匿名 2020/01/28(火) 22:42:26 

    >>723
    気づかなかったって、どのMVか知ってるの?
    もともと全部見てたの?

    +1

    -0

  • 730. 匿名 2020/01/28(火) 22:42:32 

    でもまあ、世間が騒げば騒ぐほど、唐田さん擁護論がどんどん出てきそうだね。

    +1

    -5

  • 731. 匿名 2020/01/28(火) 22:42:54 

    >>716
    韓国ではもっと叩かれてるよ
    日本より不倫がダメな国だから
    今回ばかりは日本と韓国の女性の意見が一致してる

    +9

    -0

  • 732. 匿名 2020/01/28(火) 22:45:15 

    DVD借りて見てたら、唐田出てきて、ゾッとした…
    見たくないもんだね

    +3

    -0

  • 733. 匿名 2020/01/28(火) 22:45:16 

    >>728
    ドラマのインスタと勘違いしてる人ついさっきいたじゃん
    「sドラマや杏のインスタにわざわざイイネつけにいった」と「いつもイイネしてる友達の氷魚のインスタの中の1枚にイイネした」では全然印象違うよね

    +1

    -5

  • 734. 匿名 2020/01/28(火) 22:46:02 

    どうやって凪のお暇の枠とってきたのこの子?千葉って書かれてるけど韓国の事務所にもいるっぽいよね?

    +6

    -0

  • 735. 匿名 2020/01/28(火) 22:47:04 

    不倫相手の妻が主人公のドラマにいいねするのって気持ちいーの?教えて、唐田さん

    +5

    -0

  • 736. 匿名 2020/01/28(火) 22:47:08 

    >>730
    私まさにそれだw
    不倫女よりここのおばさんたちのほうが嫌い

    +1

    -10

  • 737. 匿名 2020/01/28(火) 22:47:45 

    >>420
    早速、NHKのご意見フォームのところに苦情のメッセージ送りました。

    +19

    -0

  • 738. 匿名 2020/01/28(火) 22:47:59 

    >>730
    いやー、それはちょっと無理なんじゃないかなー

    だって交際始める前から誰もが既婚者だと知っていて

    子供が生まれたことも知っていて

    奥さんが誰なのかも知った上で

    3年間も不倫していたんだよ。

    しかもインスタで匂わせ行為してたとかって、私は実際には見ていないけど
    色々とスクショとかも出回ってるし
    もう無理じゃないかな。

    世の中のBBAを敵に回したら終わりだよ。

    +8

    -1

  • 739. 匿名 2020/01/28(火) 22:48:26 

    >>735
    嫌だったんじゃない?
    でも1枚だけイイネしなかったら逆に変だしそっちのほうが匂わせだよね

    +0

    -2

  • 740. 匿名 2020/01/28(火) 22:48:37 

    >>730
    >>736
    自演おつ

    +5

    -0

  • 741. 匿名 2020/01/28(火) 22:48:49 

    >>736
    じゃあいちいち見に来なきゃいいじゃん。
    ここってそんな場所じゃん?

    +3

    -0

  • 742. 匿名 2020/01/28(火) 22:49:28 

    >>738
    実際増えてきてるよw
    おばさんたち叩き方が醜すぎたね

    +1

    -8

  • 743. 匿名 2020/01/28(火) 22:49:49 

    >>31
    私も苦情の連絡しました。

    +33

    -3

  • 744. 匿名 2020/01/28(火) 22:49:52 

    >>739
    宮沢氷魚からフォロー外されたねww

    +6

    -0

  • 745. 匿名 2020/01/28(火) 22:50:18 

    >>740
    なんで自演だと思うの?

    +1

    -2

  • 746. 匿名 2020/01/28(火) 22:50:27 

    >>703
    リアルから揚げ棒じゃん。きんもーだわ

    +2

    -0

  • 747. 匿名 2020/01/28(火) 22:51:13 

    BBA叩きしてないで唐田アゲコメでもしたら?
    時間無駄にしてるよ

    +6

    -0

  • 748. 匿名 2020/01/28(火) 22:51:22 

    >>741
    あなた自分はわざわざ他人の不倫情報を見て叩いてるのに何言ってるの?

    +0

    -2

  • 749. 匿名 2020/01/28(火) 22:51:49 

    >>727

    それがまた気持ち悪いよね。


    よく本妻の顔を見ていいねなんて出来るね。

    +7

    -0

  • 750. 匿名 2020/01/28(火) 22:52:00 

    >>744
    そうだね
    それがどうしたの?

    +0

    -2

  • 751. 匿名 2020/01/28(火) 22:52:30 

    なんか、1人うざいやついるね
    唐田擁護に必死な…

    +14

    -1

  • 752. 匿名 2020/01/28(火) 22:52:41 

    >>748
    わざわざ見に行ってるわけじゃなく日本中知ってることについてコメントしてるだけですよ。

    +6

    -0

  • 753. 匿名 2020/01/28(火) 22:53:02 

    >>747
    なんで不倫した子をアゲなきゃいけないの?

    +5

    -1

  • 754. 匿名 2020/01/28(火) 22:53:35 

    意外と本人かもw

    暇そうだし、バカそうだし。

    +13

    -1

  • 755. 匿名 2020/01/28(火) 22:53:43 

    この子の顔見るの嫌だからトピなんか違う写真貼ってくれればいいのになー

    +1

    -0

  • 756. 匿名 2020/01/28(火) 22:54:05 

    >>220
    犯罪ではないが、果たして、禊もまだ済んでいない今の段階で、公共の電波、ましてや公共放送という極めて公共性の高い場所に出る資格はあるのか
    「この人は許されている」というような事実上の擬制を生ぜしめ、あるいは「不倫はそんなに大したことじゃない」というようなメッセージを世に撒き散らす、そんなことになってしまわないか
    それは公共放送がやって良いことなのか

    「地上波」かどうかということが問題なのではない
    この女優が、放送事業者の中でも特に高い公共性を持つ「公共放送」という場にそぐうコンテンツなのかどうかという問題だ

    +11

    -1

  • 757. 匿名 2020/01/28(火) 22:54:31 

    >>659
    これ本人可愛いと思って載せてるの?
    ただのだらしない風俗嬢にしか見えないよ

    +11

    -1

  • 758. 匿名 2020/01/28(火) 22:54:36 

    >>752
    私もわざわざ見てるわけではなく毎日腐るほどトピ立つ話題についてコメントしてるだけです

    +2

    -1

  • 759. 匿名 2020/01/28(火) 22:55:42 

    >>750

    それがどうしたの?ってw

    そんなことしか言えなくなってやんのw

    +4

    -0

  • 760. 匿名 2020/01/28(火) 22:55:51 

    >>754
    本当にそうだと思うの?
    本人以外に自分たちガルおばさんを嫌う人は存在しないと思うんだ?

    +1

    -3

  • 761. 匿名 2020/01/28(火) 22:56:50 

    >>758
    あ、間違えてプラス押しちゃった〜

    それってわざわざトピ開いて見にきてるじゃんw
    日本語わかる?頭悪いねー(*´艸`)

    +2

    -0

  • 762. 匿名 2020/01/28(火) 22:56:55 

    >>759
    アンカーたどってみなよ
    論点ずれてるよね?
    だから「それがどうしたの?」って聞いてるんだけど

    +0

    -0

  • 763. 匿名 2020/01/28(火) 22:57:34 

    >>761あなたもわざわざテレビやネット見てるでしょ?

    +0

    -2

  • 764. 匿名 2020/01/28(火) 22:58:17 

    >>740
    なんで自演って思いたがるんだろうね、笑。

    +2

    -2

  • 765. 匿名 2020/01/28(火) 22:58:18 

    唐田大っ嫌いでーす!!
    なんか一人うざいやついるから冷めてた怒りを思い出した!
    清純派?は?冗談は顔だけにして!
    唐田えりか 

    +12

    -1

  • 766. 匿名 2020/01/28(火) 22:59:02 

    ブスの僻みがすごい

    +0

    -9

  • 767. 匿名 2020/01/28(火) 22:59:30 

    >>763
    テレビやネットなんてわざわざじゃなくても誰でも見るわw
    いつの時代の話だよw

    わざわざガルチャン開いて、わざわざこのトピ開いて、目くじら立てて血圧上げてるあなたとは違いますよー

    +3

    -0

  • 768. 匿名 2020/01/28(火) 23:00:16 

    >>764
    ほら、また同じ人w

    +2

    -0

  • 769. 匿名 2020/01/28(火) 23:00:34 

    >>767
    私にとっては毎日上位トピ見るのが日常なんですよ
    あなたがテレビつけるのと同じように

    +1

    -1

  • 770. 匿名 2020/01/28(火) 23:01:06 

    >>626
    唐田より美人、可愛い人はいくらでもいるよ。
    唐田えりか 

    +15

    -0

  • 771. 匿名 2020/01/28(火) 23:01:23 

    >>154
    田中裕子もかなり最低だよ。とんでもない不倫してたじゃん

    +6

    -0

  • 772. 匿名 2020/01/28(火) 23:02:16 

    >>770
    ガルちゃんで可愛い子を叩いてるおばさんの中には100%いない

    +1

    -9

  • 773. 匿名 2020/01/28(火) 23:02:38 

    本当。ブスの端くれの分際でモデルとしても女優としても格上に挑発行為するなんて僻みが凄いよねwww
    ツーショット周りにばら撒いて、不倫相手の名前だしてドラマとかサイコパス

    +7

    -0

  • 774. 匿名 2020/01/28(火) 23:02:43 

    >>1
    ここまでやってたら、薬やっててもおかしくない。なんでも男のいうこと聞きそうだな。陣内智則も気になってた女の子として取り上げられてた。
    清純派広末涼子の後継者って…広末は清純派じゃないから!
    千葉の田舎でマザー牧場でバイトしてたのに、芸能人たちと会う存在になってシンデレラの気分だったろうなー。

    書き込み拾ってきた↓
    2018年11月24日 07:25
    声がアレだから女優としては駄目だろうけど
    下ネタにも大笑いしてリアクションとってたし
    バラエティならいけそう
    あのリアクションから察するに本性はスケベっぽいし
    下ネタいけるバラドルとして頑張ってほしい

    +11

    -1

  • 775. 匿名 2020/01/28(火) 23:02:59 

    >>769

    それを「わざわざ」と言うんですよw

    そんなに毎日習慣になるくらいガルチャンやってるならわかるよね?
    自分が不快になりそうなトピなら「わざわざ」開いて見なきゃいいのでは?

    +3

    -0

  • 776. 匿名 2020/01/28(火) 23:04:04 

    >>773
    僻むな僻むな
    お前は一生イケメンと話すこともないんだから

    +1

    -7

  • 777. 匿名 2020/01/28(火) 23:04:35 

    >>768
    自演だと思い込みたいんだね

    +1

    -3

  • 778. 匿名 2020/01/28(火) 23:04:46 

    >>775 わざわざテレビつけて不快な女見て怒り狂ってる人に言われても

    +0

    -3

  • 779. 匿名 2020/01/28(火) 23:05:02 

    >>776
    ガル男は5ちゃんへ戻って

    +2

    -0

  • 780. 匿名 2020/01/28(火) 23:05:59 

    >>776
    僻むな僻むな😅
    唐田えりか 

    +4

    -2

  • 781. 匿名 2020/01/28(火) 23:06:01 

    >>779
    なんで男だと思うの?
    ガルおばさんは同性には絶対的に好かれてる自信があるの?

    +1

    -4

  • 782. 匿名 2020/01/28(火) 23:06:38 

    >>780
    可愛い写真貼ってどうしたの?

    +1

    -7

  • 783. 匿名 2020/01/28(火) 23:06:57 

    >>781
    お前なんて言葉遣いだから男かと思ったわ

    +2

    -1

  • 784. 匿名 2020/01/28(火) 23:07:11 

    >>778

    あのね、テレビってガルチャンと違いますよw
    一つの話題をずっとやってるわけじゃないのw

    情報番組見てりゃ自然に入ってくる情報なんですけど。

    +5

    -0

  • 785. 匿名 2020/01/28(火) 23:07:48 

    マジで一人おかしい奴いるじゃんww
    スルーしとけばいいよ

    +6

    -0

  • 786. 匿名 2020/01/28(火) 23:08:03 

    >>782
    加工盛り盛りだね。

    +2

    -0

  • 787. 匿名 2020/01/28(火) 23:08:05 

    腕どんだけ修正してるんだw
    顔も随分縮みましたね?
    有村架純を僻み過ぎでは??w
    唐田えりか 

    +11

    -1

  • 788. 匿名 2020/01/28(火) 23:08:11 

    >>783
    じゃあ唐田さんに暴言はいてるのも男?
    クソビッチとか女が言ってるの?

    +1

    -2

  • 789. 匿名 2020/01/28(火) 23:08:39 

    >>780
    加工してやっとコレか〜

    +5

    -1

  • 790. 匿名 2020/01/28(火) 23:09:07 

    >>786
    チャンネル変えることも消すこともできるよ
    不愉快なんだよね?嫌いなんだよね?
    どうしてそんなにじっくり見て怒り狂ってるの?

    +1

    -4

  • 791. 匿名 2020/01/28(火) 23:09:37 

    はい加工なし現実の唐揚げアゴ女さん
    唐田えりか 

    +11

    -1

  • 792. 匿名 2020/01/28(火) 23:10:36 

    可愛い子の写りの悪い写真集めるのって性悪ブスのテンプレ行動だよね

    +1

    -7

  • 793. 匿名 2020/01/28(火) 23:11:10 

    >>792
    加工なしの可愛い写真持ってきてw

    +5

    -1

  • 794. 匿名 2020/01/28(火) 23:12:00 

    >>560
    オファーじゃ無くてゴリ推しでねじ込んだ役だから逆に傷が広がらないようにさっさと引っ込めたんだろうね
    ほとぼりがさめた頃にまだゴリ推し枠ポジでいられるかは謎だけど

    +4

    -1

  • 795. 匿名 2020/01/28(火) 23:12:01 

    NHKはスポンサーいないからね。
    私の注目はMOREだな。
    不倫に嫌悪感があるのは主婦層が一番。
    若い子雑誌はどうかね?
    不買のコメントも雑誌社にきているって記事もあったけど。

    +7

    -1

  • 796. 匿名 2020/01/28(火) 23:12:01 

    >>793
    なんでそんなことしなきゃいけないの?

    +1

    -6

  • 797. 匿名 2020/01/28(火) 23:12:33 

    >>790
    え、なんで「わざわざ」私が見てる番組のチャンネル変えなきゃならないのw?
    別に見たくないとか思ってないよ?
    興味持って見たからこそ、私は「わざわざ」このトピを見てコメントしてるの。

    不快ならあなたは「わざわざ」見なければ?って話をしてるの。
    わかりますかー?

    +5

    -0

  • 798. 匿名 2020/01/28(火) 23:12:48 

    >>793
    テレビに映ってる姿がもう可愛いじゃん
    カンヌのやつとかあれ加工してないっしょ

    +1

    -10

  • 799. 匿名 2020/01/28(火) 23:13:48 

    地上波じゃないからいいんじゃないの?
    みなさんも、BSでみないでしょ。

    +0

    -3

  • 800. 匿名 2020/01/28(火) 23:14:16 

    放送強行するのなぜ?

    +3

    -1

  • 801. 匿名 2020/01/28(火) 23:14:54 

    ジャニーズのドラマの前で唐田は助かったね
    インタビューとかヤバイでしょw
    唐田えりか 

    +2

    -11

  • 802. 匿名 2020/01/28(火) 23:14:55 

    >>798
    映画、ドラマ、動画を見れば、可愛いのは一目瞭然。

    +1

    -13

  • 803. 匿名 2020/01/28(火) 23:15:10 

    MOREのモデルでこいつだけ異常にブスなんだよね
    服がダサく見えるからいない方がマシ

    +22

    -0

  • 804. 匿名 2020/01/28(火) 23:15:17 

    >>797
    私もガルおばさんが嫌いだし興味があるから見てるんだけど?
    見たくないなんて一言も言ってないのにあなたが「嫌いなら見なきゃいい」って言ってきたんだよ?
    だったらあなたも同じだよねって言ってるだけだよ
    私はあなたのようなガルおばさんが嫌いだからこそ批判したくてここにいます

    +2

    -10

  • 805. 匿名 2020/01/28(火) 23:16:01 

    >>798

    あ、あのヒール挟まったやつね。

    あれだってドレス着てヒール履いて上手く歩けないとか、そこからしてもうダメだよねー。

    で、可愛いかって?
    うーん。私はブスとは思わないけど、日本代表みたいな感じでカンヌに行く人ではないと思う。

    +20

    -2

  • 806. 匿名 2020/01/28(火) 23:16:31 

    >>801
    大志くんよりほうれい線深いね

    +4

    -2

  • 807. 匿名 2020/01/28(火) 23:17:01 

    >>801
    この映画見たけど面白かった。
    大志くんと健太郎くんはかっこよかったし、唐田ちゃんも可愛かった。

    +2

    -9

  • 808. 匿名 2020/01/28(火) 23:17:03 

    >>798
    かわいいとは思わなかったけど、あのスタイルは東出昌大もハマっただろうとは思った。
    好きじゃないけど。

    +5

    -7

  • 809. 匿名 2020/01/28(火) 23:17:09 

    >>805
    でも加工なしでかわいいよね
    ここに貼られてる写りの悪い写真とは全然違う

    +2

    -12

  • 810. 匿名 2020/01/28(火) 23:18:27 

    写りの悪い写真ばっか貼られてるからブスだと思いきやテレビで動いてる姿見たらかわいいじゃんってなったよ

    +3

    -15

  • 811. 匿名 2020/01/28(火) 23:19:06 

    私も牧場の牛よりは可愛いと思った

    +6

    -2

  • 812. 匿名 2020/01/28(火) 23:19:21 

    >>807
    覚悟はいいか!そこの君 だよね。
    こうなるとは思わなかったよ。
    面白い映画だったのにね。

    +1

    -0

  • 813. 匿名 2020/01/28(火) 23:19:43 

    なんでBSなのに文句言ってるの
    見なきゃいいじゃん
    見たい人だっているんだよ

    +3

    -7

  • 814. 匿名 2020/01/28(火) 23:19:55 

    誰も加工なしの可愛い写真や動画貼らないのウケる🤣結局ブスじゃん😅

    +14

    -1

  • 815. 匿名 2020/01/28(火) 23:20:24 

    可愛いってことでもいいけど、
    中身が尻軽不倫匂わせ女ってバレたからねぇ…
    それでも、という程の外見でもない。

    +14

    -1

  • 816. 匿名 2020/01/28(火) 23:21:06 

    >>812
    『覚悟はいいかそこの女子。』だね。

    +1

    -0

  • 817. 匿名 2020/01/28(火) 23:21:12 

    可愛くないってことにしたくて必死すぎない?
    テレビ見りゃ可愛いって一発でわかるのに

    +3

    -12

  • 818. 匿名 2020/01/28(火) 23:22:23 

    この容姿でいい女っぽく振る舞うのほんと面白いなw
    珍獣観察にはもってこいだわ

    +15

    -1

  • 819. 匿名 2020/01/28(火) 23:22:39 

    >>804
    >>736に書いてあるけど
    「私は不倫女より〜」って

    だから私がわざわざそんな場所と知った上で見にきてるくせに何を言ってるの?って言ったのよwww

    そうしたらあなたがわけわからん理由をつけて噛み付いてきたの。
    見返してみたら?
    自分の言ってること意味不明だよ。

    わざわざ不快な思いをしに毎日覗きにくるなんて、よほど暇なんだねw

    +7

    -1

  • 820. 匿名 2020/01/28(火) 23:22:46 

    あのカンヌの映像は正直めっちゃかわいいと思う
    老けなさそうなさっぱり童顔だね

    +3

    -14

  • 821. 匿名 2020/01/28(火) 23:23:37 

    >>804
    あ、あと私はおばさんじゃありませんよw

    +5

    -1

  • 822. 匿名 2020/01/28(火) 23:23:42 

    >>820
    既に頬骨出すぎでほうれい線ヤバイよ

    +6

    -1

  • 823. 匿名 2020/01/28(火) 23:24:23 

    >>819
    ん?だから嫌いなもんに嫌いって言いに来たんじゃん
    あなたと同じだと思うけど
    あなたは不倫女が嫌い
    私は不倫女の容姿を叩いてるガルおばさんが嫌い

    +0

    -8

  • 824. 匿名 2020/01/28(火) 23:24:23 

    ここ唐揚げタラコ唇さん本人来てるの?w

    +5

    -1

  • 825. 匿名 2020/01/28(火) 23:25:14 

    >>819
    ガルちゃんっていろんなトピあるじゃん
    開いてみなきゃ何が書いてあるかわかんないよね

    +0

    -3

  • 826. 匿名 2020/01/28(火) 23:25:38 

    >>821
    あ、お婆ちゃん?

    +1

    -3

  • 827. 匿名 2020/01/28(火) 23:27:11 

    棒入れが可愛いと思う人はファントピの申請でもしてそっちでやってくださいよ
    此処には棒入れとそのつがいに嫌悪感持ってる人しかいないので邪魔になってます

    +12

    -0

  • 828. 匿名 2020/01/28(火) 23:28:23 

    あのSNSじゃ、不倫に酔ってたんだろうけど… 
    バレたらあっさり「平謝り、妻と関係修復したい」なんて言われて、悲惨だよね。
    ポイ捨てじゃん。
    世間にも東出にやられまくった女としかうつらないし、タバコの吸殻みたいな存在だよね。

    +12

    -0

  • 829. 匿名 2020/01/28(火) 23:28:28 

    >>823

    私にはわざわざ自分が不快になるトピを開いてその話題に沿って話をしている人に「あー、やっぱりここの人たちは嫌いだー」って言いにくるって、自分はいい人気取ってるけど同類だと思うわw

    +7

    -0

  • 830. 匿名 2020/01/28(火) 23:28:51 

    両方の意見があってもいいじゃん
    別にそこまで嫌悪感ないよ私

    +1

    -11

  • 831. 匿名 2020/01/28(火) 23:29:27 

    そんなにかわいいなら不倫上等の男のファンがついて芸能界に残れるといいね
    女はもう生理的に無理な人が多いよ

    +7

    -1

  • 832. 匿名 2020/01/28(火) 23:29:29 

    >>820

    +0

    -1

  • 833. 匿名 2020/01/28(火) 23:29:45 

    >>819

    もう1人の頭がおかしい人はスルーでいいと思います。

    +3

    -0

  • 834. 匿名 2020/01/28(火) 23:31:36 

    >>829
    いい人なんか気取ってないよ
    私は邪悪な人間だから大っ嫌いなおばさんに絡みまくるよ
    不倫はしてないけどね

    +1

    -7

  • 835. 匿名 2020/01/28(火) 23:31:53 

    本当に可愛かったら棒も月2より多く会ってるよねw

    +9

    -1

  • 836. 匿名 2020/01/28(火) 23:32:24 

    >>816
    ありがとう!
    間違えてた!

    +0

    -0

  • 837. 匿名 2020/01/28(火) 23:32:39 

    >>832

    本当に色々な人から需要があるなら可愛い可愛くないに関わらず戻れるはず。
    でも正直もう無理だと思う。

    携わってきた全ての人の努力を無碍にしたんだからもう信用されない。
    それでもどうしてもこの子じゃなきゃダメな理由もない。

    +9

    -1

  • 838. 匿名 2020/01/28(火) 23:33:11 

    唐田のことボロクソ言わなきゃいけないの?
    可愛いって思ったっていいじゃん別に

    +2

    -8

  • 839. 匿名 2020/01/28(火) 23:33:36 

    >>834
    うわっ!!キモっ

    +2

    -0

  • 840. 匿名 2020/01/28(火) 23:33:55 

    NHkだからこそ金払ってる視聴者の声が大きく影響するんじゃないの?

    +6

    -2

  • 841. 匿名 2020/01/28(火) 23:33:57 

    普通なら話題にもならないドラマだから、ある意味では宣伝になってるね。
    見ようと思う人は少ないだろうけど。

    +1

    -1

  • 842. 匿名 2020/01/28(火) 23:34:21 

    >>839
    オエー

    +0

    -1

  • 843. 匿名 2020/01/28(火) 23:34:42 

    >>834
    それって芸能人を批判してるより闇を感じるわw

    +3

    -0

  • 844. 匿名 2020/01/28(火) 23:34:52 

    >>838
    みんな自由に書いてるだけ
    その結果あなたが少数派でも仕方ない事

    +4

    -1

  • 845. 匿名 2020/01/28(火) 23:35:25 

    マトモな容姿ならなんでインスタあんなベッドでゴロゴロして男誘ってるような写真ばっかりだったのかね

    事務所は清純派で売り出しておいてあれはないわ

    +6

    -0

  • 846. 匿名 2020/01/28(火) 23:35:46 

    killer tune kill me のときリアルに辛い恋してたのかな

    +0

    -1

  • 847. 匿名 2020/01/28(火) 23:36:13 

    >>841
    不倫で話題になっても、ちょっと…共演者とか絶対ムカつくと思うんだけど。

    +1

    -0

  • 848. 匿名 2020/01/28(火) 23:36:27 

    ソニー損保のcmで初めて知ったわ。
    なんでこんなド素人が出てんのか不思議に思ってた。今でも不思議だけどw

    +3

    -0

  • 849. 匿名 2020/01/28(火) 23:36:55 

    >>842
    芸能人なんかよく知らんしどうでもいいもん

    +0

    -0

  • 850. 匿名 2020/01/28(火) 23:37:44 

    >>844
    別に書いてもいいでしょ?
    「別トピ立てろ」とか言われる筋合いないんだけど

    +0

    -5

  • 851. 匿名 2020/01/28(火) 23:38:26 

    私も厳しいと思う。
    中村獅童の助手席に乗ってた岡本綾って娘も引退したよね。

    +21

    -0

  • 852. 匿名 2020/01/28(火) 23:38:27 

    えーっと

    可愛いかどうかは、その人その人の主観が入るから誰もが同じとは思わないけど

    不倫、3年間、匂わせ、この事実は永久に変わらないんですよねー

    +15

    -2

  • 853. 匿名 2020/01/28(火) 23:39:39 

    顔も性格もブスじゃ救いようがないわ

    +18

    -1

  • 854. 匿名 2020/01/28(火) 23:39:39 

    でもさ~。
    この娘が消えて、東出昌大がのうのうと芸能界で生き残ったら、腑に落ちないなぁ。

    +24

    -1

  • 855. 匿名 2020/01/28(火) 23:40:53 

    >>840
    きっと騒いでるのは、20~40代の既婚女性が多いのかな?

    年配の人達は「ごちそうさん」は見てただろうけど、
    この不倫騒動は正直どうでも良いんじゃない?

    +1

    -11

  • 856. 匿名 2020/01/28(火) 23:40:54 

    >>852
    引退まで追い込むようなことじゃないと思う
    だって東出だって出てるじゃん
    可愛いのでまた見たいです

    +3

    -23

  • 857. 匿名 2020/01/28(火) 23:41:23 

    どうせ、コンフィデンスマンJPで番宣や舞台挨拶するんでしょ。
    東出昌大が電話してきたし、一番悪いのは東出昌大じゃない?
    この娘も悪い部分はあったけど。

    +2

    -7

  • 858. 匿名 2020/01/28(火) 23:41:44 

    >>854
    なんだかんだ男の不倫には甘いからね〜
    しかもそれなりに知名度あるしキャリア()積んでるから細々と続けられそう
    唐田は経歴も実力も空っぽだから消えるね

    +5

    -1

  • 859. 匿名 2020/01/28(火) 23:43:16 

    3年間不倫していたのは事実だし、本人も認めてるんだよね。

    それで清純派女優の肩書き。
    世間ではそこに違和感とか嫌悪感を持つ人も少なくはない。
    可愛いとか可愛くないとかそこが問題なのではなく、この人の社会人としての倫理観とかモラルとかそこが大きく欠如しているような気がして好感は持てません。

    +14

    -1

  • 860. 匿名 2020/01/28(火) 23:43:33 

    >>858
    キャリアつんでるの?
    杏の旦那の肩書きだけでしょ。

    +13

    -0

  • 861. 匿名 2020/01/28(火) 23:44:03 

    >>801
    「ハイ、唐ちゃん」が一番重要

    中川に唐ちゃんって呼ばれてるアピール♡

    その次に重要なのは隅っこで泣いてたアタシ♡

    +26

    -0

  • 862. 匿名 2020/01/28(火) 23:44:51 

    >>859
    清純派かどうかは、本人が決めることじゃなくて、事務所が決めることだよ。

    +1

    -0

  • 863. 匿名 2020/01/28(火) 23:44:59 

    もう一般人に戻って静かに暮らした方が幸せかと…

    +8

    -1

  • 864. 匿名 2020/01/28(火) 23:45:05 

    不倫したことに好感抱いてる人なんかエロオヤジ以外いないだろうけどwそこまで苛烈に叩いて未来まで叩き潰すことはないんじゃないの?と思う

    +2

    -6

  • 865. 匿名 2020/01/28(火) 23:45:34 

    可愛いってこういう人の事を言うんだよなあ
    唐田えりか 

    +20

    -1

  • 866. 匿名 2020/01/28(火) 23:45:36 

    >>854
    才能ないし、演技力つける努力もしないから不倫しなくてもそのうち忘れさられてたよ
    この女が相手って報道されて誰この芋女?ってなったでしょ
    そんなレベル

    +7

    -1

  • 867. 匿名 2020/01/28(火) 23:46:09 

    棒もそうだけど、表舞台に立ちつづければずーっと言われ続けると思うよ。

    +6

    -0

  • 868. 匿名 2020/01/28(火) 23:46:18 

    >>808
    あのスタイルってどのスタイル??

    +2

    -0

  • 869. 匿名 2020/01/28(火) 23:46:25 

    >>864
    他人様の家庭をぶち壊しておいて?

    +8

    -1

  • 870. 匿名 2020/01/28(火) 23:47:24 

    >>860
    朝ドラヒロインの相手役やった時点ですでにブレイク俳優のレールに乗ってたよ
    クローズとかアオハライドとかも結婚前だし、その後1年くらいの作品もオファーは結婚前だったはず

    +4

    -0

  • 871. 匿名 2020/01/28(火) 23:47:24 

    男と女じゃ違うよね~。
    杏にバレてるのに、嘘ついて浮気相手に会いたいって、電話するって最低だと思うんだよね。
    それでいて、世間にバレたら、やり直したいでしょ。
    東出昌大のほうが最低じゃないの?

    +9

    -0

  • 872. 匿名 2020/01/28(火) 23:48:34 

    >>869
    それでも残ってる人いっぱいいるよね
    大して報道されてない人も

    +3

    -0

  • 873. 匿名 2020/01/28(火) 23:48:48 

    >>868
    このまな板の様な胸の事でしょうか><
    唐田えりか 

    +7

    -3

  • 874. 匿名 2020/01/28(火) 23:49:32 

    >>865
    どっちも可愛いと思います

    +3

    -3

  • 875. 匿名 2020/01/28(火) 23:49:56 

    >>872
    奥さんをここまで公に挑発した馬鹿はいなかったかな〜
    自分のした事って自分にかえってくるからw

    +9

    -1

  • 876. 匿名 2020/01/28(火) 23:50:06 

    >>801
    何も言わずにじゃないしね

    +2

    -1

  • 877. 匿名 2020/01/28(火) 23:50:42 

    一番悪いのは東出昌大。
    次が唐田えりか。
    被害者は杏。
    一番悪い東出昌大がドラマに継続で、映画も上映。
    なんか納得いかないよね~。

    +13

    -0

  • 878. 匿名 2020/01/28(火) 23:51:07 

    >>865
    佐々木希さんは、可愛いというより綺麗ですね。

    +16

    -0

  • 879. 匿名 2020/01/28(火) 23:51:35 

    >>875
    バカにするどころか奪っちゃった人たちが普通に出てるんだけど

    +3

    -0

  • 880. 匿名 2020/01/28(火) 23:51:51 

    >>873
    AKB以上に一般人にいそうw
    オーラ無し

    +5

    -1

  • 881. 匿名 2020/01/28(火) 23:52:31 

    また写りの悪い写真探してきてる

    +1

    -1

  • 882. 匿名 2020/01/28(火) 23:54:46 

    >>879
    その人達は奪う過程を赤裸々に投稿なんてせずに上手くやったんでしょ
    唐田は頭が悪過ぎて自分から叩かれる方向へ持って行っただけ

    +4

    -0

  • 883. 匿名 2020/01/28(火) 23:55:04 

    >>661
    いや、東出とツーショットの写真をプリントしたTシャツ配るとか、若気の至りとかいう話じゃなくない?インスタの匂わせもしかり。
    奥さん挑発しまくって性格ねじ曲がってるよね。

    +6

    -0

  • 884. 匿名 2020/01/28(火) 23:55:08 

    自分が独身のせいかもしれないけど、どうしても二股かけた男にしか怒りが向かない
    家庭を壊したのはこの子じゃなくて男でしょ?
    男が婚姻届出して永遠の愛を誓った相手役を裏切ったんでしょ?

    +5

    -1

  • 885. 匿名 2020/01/28(火) 23:55:11 

    >>881
    写りの良い写真見つからないな><

    +2

    -0

  • 886. 匿名 2020/01/28(火) 23:55:51 

    >>730
    無理だよ、トピでも現実でも日に日に嫌悪の声ばかり聞くようになってるもん。
    大嫌いだって、何度聞いたか。
    したことは取り返せないんだなってつくづく思ったよ。

    +4

    -1

  • 887. 匿名 2020/01/28(火) 23:55:56 

    >>5
    A○女優も清純派いるもんな。

    +9

    -0

  • 888. 匿名 2020/01/28(火) 23:56:32 

    >>884
    それそれ。
    東出昌大って、唐田えりかだけじゃなく、色々な女に口説きまくってたんでしょ?

    +4

    -0

  • 889. 匿名 2020/01/28(火) 23:56:33 

    >>882
    中谷美紀とかエロいグラビア撮ったりして匂わせどころの騒ぎじゃなかったと思うけど
    他の人もワイドショーでやらなかっただけだと思う

    +2

    -2

  • 890. 匿名 2020/01/28(火) 23:57:24 

    >>885
    テレビでいっぱい見たから大丈夫

    +0

    -0

  • 891. 匿名 2020/01/28(火) 23:58:51 

    NHKって国民から金取って更に税金(国民が払ったもの)からも金貰って、国民の為に嫌がらせしかしないんだよな

    +5

    -0

  • 892. 匿名 2020/01/28(火) 23:59:02 

    可愛い写真貼ってやらないのほんとウケる🤣

    +1

    -0

  • 893. 匿名 2020/01/28(火) 23:59:29 

    奥さんがかわいそうなのもあるし、
    だいたいこんなことしてバレたら自分の親など家族が可哀想でできない。
    恥ずかしくて地元歩けないのも嫌だし。
    表面上仲良くしてくれても、絶対裏で陰口言われ笑われ、哀れまれる。

    +1

    -0

  • 894. 匿名 2020/01/29(水) 00:00:02 

    >>888
    若い子がオッサンの毒牙にかかってのぼせ上がっちゃって気の毒としか思えない
    オッサン鬼畜すぎ

    +3

    -0

  • 895. 匿名 2020/01/29(水) 00:00:08 

    屈託なくていいよなこの子
    とか書かれててワロタ
    唐田えりか 

    +1

    -1

  • 896. 匿名 2020/01/29(水) 00:00:52 

    本当に、東出昌大が鬼畜すぎる!

    +0

    -0

  • 897. 匿名 2020/01/29(水) 00:01:03 

    >>888
    ひっかかる馬鹿がほかにいなくて、それだけはまだマシだったね。

    +1

    -0

  • 898. 匿名 2020/01/29(水) 00:01:25 

    >>884
    怒りの矛先は自由だが、十分家庭崩壊に加担してるわ

    +6

    -0

  • 899. 匿名 2020/01/29(水) 00:01:52 

    でも結局東出より嫌われてるよね。

    +2

    -0

  • 900. 匿名 2020/01/29(水) 00:02:05 

    >>892
    だから実像はテレビで見たから
    あなたが必死で写りの悪い写真探してるのはわかったから

    +0

    -0

  • 901. 匿名 2020/01/29(水) 00:02:41 

    小手伸也が不倫でバレてたのに、よく不倫続けたよね。
    信じられん!

    +7

    -0

  • 902. 匿名 2020/01/29(水) 00:02:52 

    >>622
    違うよ、頭皮から別居を言い渡されたんだよ

    +16

    -0

  • 903. 匿名 2020/01/29(水) 00:02:56 

    撮影中止してお蔵入りにして世界ねこ歩きの再放送枠にしよう!

    +17

    -0

  • 904. 匿名 2020/01/29(水) 00:03:01 

    >>893
    自分がお世話になっている周囲の人の事を考える知能があればこんな事にはならないんだよなあ
    唐田は恥の概念も持ち合わせてなさそう
    ほんとに馬鹿って心配事少なくて羨ましいね

    +7

    -0

  • 905. 匿名 2020/01/29(水) 00:03:20 

    またトピ伸びてるね笑


    擁護の人はトピ伸ばすのに貢献してるなぁ。
    また大勢の人の目に触れちゃうね。

    +3

    -0

  • 906. 匿名 2020/01/29(水) 00:03:21 

    お前がレッドカーペット歩くなよ棒読みさん

    +5

    -0

  • 907. 匿名 2020/01/29(水) 00:03:30 

    唐田えりかがでれなくて、東出昌大がのうのうと出てるのが納得いかないわ

    +2

    -1

  • 908. 匿名 2020/01/29(水) 00:04:00 

    >>899
    サレ妻の立場だとそれでも男が自分を選んでくれたら許したいんだろうね
    不倫男なんて妻も愛人も都合のいい女としか思ってないと思うけど

    +1

    -0

  • 909. 匿名 2020/01/29(水) 00:04:30 

    これはでっくんフル勃○だな
    唐田えりか 

    +1

    -11

  • 910. 匿名 2020/01/29(水) 00:04:53 

    >>903
    撮影中止って唐田えりかの?
    東出昌大のほう?
    唐田えりかのは撮影済みじゃない?

    +0

    -0

  • 911. 匿名 2020/01/29(水) 00:05:06 

    >>908
    棒には都合のいい男もいるぞ
    人間なら何でも食えそう

    +1

    -0

  • 912. 匿名 2020/01/29(水) 00:05:09 

    >>27
    BSだからじゃない?

    +0

    -0

  • 913. 匿名 2020/01/29(水) 00:05:20 

    いっそ引退しないで仕事続けた方が色んな痛い目見ていいかもしれない。

    +0

    -0

  • 914. 匿名 2020/01/29(水) 00:05:20 

    >>854
    どっちも消えるんじゃない?
    片方は徐々に。

    +1

    -0

  • 915. 匿名 2020/01/29(水) 00:05:31 

    唐田えりかの出るドラマなんて一切見ないし、
    粘着室でナメクジみたいな言動の数々が…
    本当に吐き気するほど気持ち悪い
    このまま去って欲しい

    +5

    -0

  • 916. 匿名 2020/01/29(水) 00:05:33 

    >>884
    家庭を壊したのは2人です
    杏ちゃんや子供を裏切ったのは東出
    そうなることを理解して股開き愛人を3年も続けていた韓国の子は共謀って感じだよね
    韓国の子が関係ない とはならんよ

    +4

    -0

  • 917. 匿名 2020/01/29(水) 00:05:56 

    >>908
    どうかなぁ。
    別居した場合はかなりの確率で離婚するらしいよ。

    +2

    -0

  • 918. 匿名 2020/01/29(水) 00:06:11 

    >>909
    それパッドですね
    唐田えりか 

    +10

    -0

  • 919. 匿名 2020/01/29(水) 00:06:16 

    奪いたくなる唇
    唐田えりか 

    +3

    -15

  • 920. 匿名 2020/01/29(水) 00:06:55 

    >>919
    グロ注意

    +5

    -0

  • 921. 匿名 2020/01/29(水) 00:07:21 

    見納め

    +1

    -0

  • 922. 匿名 2020/01/29(水) 00:08:35 

    >>909
    この画像はいいね。

    +0

    -10

  • 923. 匿名 2020/01/29(水) 00:08:38 

    >>918
    関係ないが、どうやったら口角ってここまで下げれるんだろ。
    やってもできないんだけど、

    +6

    -0

  • 924. 匿名 2020/01/29(水) 00:08:39 

    見たくないと言いながら見る

    +0

    -0

  • 925. 匿名 2020/01/29(水) 00:08:40 

    分不相応にゴリ押しされてたけどもう無理でしょうな

    +3

    -0

  • 926. 匿名 2020/01/29(水) 00:09:12 

    >>919
    これはかわいいな。

    +2

    -7

  • 927. 匿名 2020/01/29(水) 00:09:16 

    >>922
    下向いてるからねw

    +5

    -0

  • 928. 匿名 2020/01/29(水) 00:09:27 

    毎回おもうんだけど、芸能人同士がつき合った場合って、本名で呼びあうのか、芸名で呼びあうのかなと。
    この女は、東出だから でっくんと呼んでたみたいだけど、こういう場合 親族とか世に晒されて恥ずかしいよね。。

    +4

    -0

  • 929. 匿名 2020/01/29(水) 00:09:39 

    唇の形も汚い

    +3

    -0

  • 930. 匿名 2020/01/29(水) 00:10:34 

    この雌はブサメン以外なら誰でも良さそう

    +2

    -0

  • 931. 匿名 2020/01/29(水) 00:10:35 

    >>916
    でも年齢的にもオッサンはアホな若い子を諭してやる立場じゃん
    なのにちゃっかり性欲のために利用してさ
    3年も続けるなら女の方は本気だったと思うし、そういう子を弄ぶ根性が腹立つ
    一般でもそういうオッサン多いから余計に
    奥さんの立場だと、それでも「不倫女は肉便器♪ザマア」って感じなんですか?
    そんな旦那にでも愛されていたい?

    +6

    -0

  • 932. 匿名 2020/01/29(水) 00:10:55 

    さんざんバカにされ、笑われ、イラつかれ、こき下ろされた画像が多数出回っちゃっている以上、厳しいだろうね。

    +4

    -1

  • 933. 匿名 2020/01/29(水) 00:11:29 

    >>919
    これ采ちゃんじゃない?!
    唐田えりか 

    +14

    -3

  • 934. 匿名 2020/01/29(水) 00:11:48 

    >>931
    その三年のうちに、唐田さん二股してたんじゃなかった?笑

    +7

    -2

  • 935. 匿名 2020/01/29(水) 00:11:52 

    >>871
    この不倫に関しては男も女もクソ。

    結婚してないって嘘付いてたわけじゃないし。

    誰もがしる夫婦だし。

    子供もいるし。

    女もそれを全て知った上で3年間だからね。

    バカとしかいいようがありませんよ。

    +6

    -1

  • 936. 匿名 2020/01/29(水) 00:11:54 

    >>827
    うん、じゃまだよね
    マジで別トピ立てればいいのに
    ほんとは可愛いって主張よりも多数派に立ち向かいたいだけなんだろうね
    盛り上がらないトピより人の多いトピであれこれ言いたいただの自己顕示欲で唐田と同類ー

    +5

    -1

  • 937. 匿名 2020/01/29(水) 00:11:56 

    このドラマはBSだし、まぁいいと思うけどね。
    これを見れるのはBS入ってる人だけだし、みたくない人はみれないし。
    TVとテレ東のやつはカットやお蔵入りみたいだし。

    +1

    -1

  • 938. 匿名 2020/01/29(水) 00:12:01 

    >>898
    そもそも不倫は夫婦の問題でもあるから、東出が外に癒しを求めたのは杏ちゃんにも何かしらの原因はあるってことだよね。
    世間的にはされた側は擁護されるし、もちろん悪いのは東出なんだけどね。

    +1

    -3

  • 939. 匿名 2020/01/29(水) 00:13:23 

    この人の顔が男好きでビッチの学生の頃の人に似てる
    カメラも好きで見る度嫌な気分になる

    +2

    -1

  • 940. 匿名 2020/01/29(水) 00:13:26 

    >>933
    クリスタルガールグランプリww

    +8

    -0

  • 941. 匿名 2020/01/29(水) 00:13:49 

    >>796
    さっさと加工なしの唐田の写真持ってこいよ!
    もちろんブスな写りじゃなくて可愛いのがあるんでしょ?笑

    +2

    -1

  • 942. 匿名 2020/01/29(水) 00:13:59 

    >>513
    センスなっっ!!!

    +3

    -0

  • 943. 匿名 2020/01/29(水) 00:14:26 

    >>934
    一回東出昌大と別れたんてしょ。
    で、若手俳優とつきあったんだけど、結局別れちゃったんだよね。
    そっちとも別れて、東出昌大に戻ったんだよね。

    +6

    -1

  • 944. 匿名 2020/01/29(水) 00:14:37 

    >>931
    本気も何も不倫は不倫ですわ。


    +5

    -1

  • 945. 匿名 2020/01/29(水) 00:14:45 

    >>933
    マジで秋山は唐揚げ見て采ちゃん思いついたのかもねw似すぎw

    +5

    -0

  • 946. 匿名 2020/01/29(水) 00:15:03 

    >>909これは女でもムラっとくるかも

    +1

    -9

  • 947. 匿名 2020/01/29(水) 00:15:12 

    この人ならこのまま結婚まで持っていって東出えりか名義で活動するくらいの事しそう。

    +2

    -0

  • 948. 匿名 2020/01/29(水) 00:15:19 

    >>938
    いやいや、どんな女でも浮気したと思うわ。
    東出昌大なら。

    +4

    -1

  • 949. 匿名 2020/01/29(水) 00:15:24 

    >>424
    左下、どこぞの場末のアイドル加工南さんに似てるな…

    +2

    -1

  • 950. 匿名 2020/01/29(水) 00:15:27 

    >>1
    唐田えりか可愛いじゃん
    東出はもう、杏よりこっちとくっつけばいいよ

    +2

    -7

  • 951. 匿名 2020/01/29(水) 00:16:00 

    てか普通ほぼ全国民が知ってる妻帯者に体許さないでしょ
    19っていうてもそれくらいの判断は出来るはずだし、しつこくされても身体は許しちゃだめだよ

    +6

    -2

  • 952. 匿名 2020/01/29(水) 00:16:36 

    >>946
    キモっ

    +8

    -1

  • 953. 匿名 2020/01/29(水) 00:17:20 

    >>943
    二股ってしっかり書いてあったよー!

    +8

    -2

  • 954. 匿名 2020/01/29(水) 00:17:27 

    おっぱい吸い付きたい
    唐田えりか 

    +0

    -23

  • 955. 匿名 2020/01/29(水) 00:17:39 

    19歳に手をだすのがすごいよね。

    +11

    -0

  • 956. 匿名 2020/01/29(水) 00:17:46 

    >>919
    整形前のさっしーみたいだね。

    +13

    -1

  • 957. 匿名 2020/01/29(水) 00:18:14 

    >>1
    スポンサーいないから
    こういうとき毅然としているね
    受信料払ってないけど観てみよう

    +3

    -5

  • 958. 匿名 2020/01/29(水) 00:18:40 

    >>899
    私は東出の方が嫌い!この子も嫌いだけど、不倫だけじゃなくモラハラまでしてたクソだから。

    +6

    -0

  • 959. 匿名 2020/01/29(水) 00:18:46 

    妻帯者と付き合ってたなら忘れるために別の人と付き合うのは全然不思議じゃない

    +8

    -3

  • 960. 匿名 2020/01/29(水) 00:19:22 

    >>957
    え?

    +1

    -1

  • 961. 匿名 2020/01/29(水) 00:19:47 

    まー、ドラマ雑誌関係なく、今後イケメン俳優、モテる一般人には距離置かれるからいいんじゃない?

    まともな人は近づかない。
    スキャンダル起こしたあとの女性はみんなそうなってきてる。
    それが一番こたえそう。

    +3

    -1

  • 962. 匿名 2020/01/29(水) 00:19:48 

    >>959
    まず妻帯者と付き合ってる事自体が不思議なんですが…

    +3

    -2

  • 963. 匿名 2020/01/29(水) 00:19:55 

    >>959
    そうだと思う。

    +3

    -0

  • 964. 匿名 2020/01/29(水) 00:21:01 

    東出トピあるのにウケるw

    +1

    -2

  • 965. 匿名 2020/01/29(水) 00:21:02 

    >>941
    なんか病んでない?大丈夫?
    唐田似の女に夫でも取られたか?

    +2

    -1

  • 966. 匿名 2020/01/29(水) 00:21:03 

    >>961
    今後ボディタッチしたら手で払われそうだね

    +1

    -1

  • 967. 匿名 2020/01/29(水) 00:21:09 

    >>959
    その人と結婚して10年後に19歳の子に浮気されたらいいよ。

    +2

    -2

  • 968. 匿名 2020/01/29(水) 00:21:44 

    私も東出昌大が嫌い。
    自分から不倫相手に会いたいって言ってるくせに、ばれたら、信頼を回復するまで頑張るって、なんだそりゃだよ!

    +9

    -0

  • 969. 匿名 2020/01/29(水) 00:22:23 

    やっぱコメ1000以上行くんだね。
    さすがだわぁ。擁護連投とへんな画像のせいで、唐田さんも注目されて大変。

    +7

    -0

  • 970. 匿名 2020/01/29(水) 00:22:26 

    >>967
    10年後どころか次の日には浮気されてると思うw

    +4

    -2

  • 971. 匿名 2020/01/29(水) 00:22:31 

    >>959
    浮気されたことあるの?やっぱ相当キツイ?

    +2

    -0

  • 972. 匿名 2020/01/29(水) 00:23:37 

    >>969
    皆がわかりきってる連投をついに指摘w

    +2

    -1

  • 973. 匿名 2020/01/29(水) 00:24:20 

    東出より女叩いてる人多いもんね
    特に既婚女性
    独身から見るとホント不思議
    私なら絶対に男のほうが憎い

    +4

    -6

  • 974. 匿名 2020/01/29(水) 00:24:29  ID:bj7CCJeORA 

    なんで男ばっかりなんだろうね。
    一番悪いのは東出昌大なのにね。

    +2

    -3

  • 975. 匿名 2020/01/29(水) 00:25:30 

    >>95
    キムヨナに似てない?
    あちらで受ける顔なのかな

    +21

    -2

  • 976. 匿名 2020/01/29(水) 00:25:56 

    唐田擁護っていうか、なんか納得いかないんだよね。

    +9

    -0

  • 977. 匿名 2020/01/29(水) 00:26:10 

    こいつのドラマ見た事ないから、ちょい興味あり。
    だがNHKそのものテレビ見ないから観ないで終わるな。

    +2

    -3

  • 978. 匿名 2020/01/29(水) 00:27:15 

    >>965
    はいはい病んでるよ〜それでいいからさっさと加工なしの画像貼ってよ!可愛いと思ってるんでしょ?
    なんですぐ出せないの?笑

    +2

    -2

  • 979. 匿名 2020/01/29(水) 00:27:43 

    >>944
    それはそうだけど、遊び半分の人と本気で恋して苦しむ人だったら後者のほうが人としてはマシじゃない?

    +2

    -0

  • 980. 匿名 2020/01/29(水) 00:28:21 

    全部バレた今何して生きてるんだろう
    親御さんはきちんと叱ってくれてるんだろうか

    +7

    -0

  • 981. 匿名 2020/01/29(水) 00:28:22 

    >>967
    杏は33だっけ?自分より10以上年下の小娘に浮気されるのと、
    年の変わらない女の子に浮気されるのとは全然ダメージが違うよ。

    +2

    -1

  • 982. 匿名 2020/01/29(水) 00:28:43 

    >>978
    だからテレビにさんざんそのままの可愛い映像が映ってたよね
    あれ以上自然な姿ないでしょ

    +2

    -5

  • 983. 匿名 2020/01/29(水) 00:28:54 

    ほら、唐田擁護の連投の核心ついたから今度は東出が悪いのに!にすり替えだしたよ!
    そんなん皆んな分かってるよ、その上でこの女も見たくないって言ってんだよ

    +3

    -2

  • 984. 匿名 2020/01/29(水) 00:29:10 

    私もみたいけど、BSだからね。
    BSに入ってまででもないし。
    よくBSのドラマが、NHKでやったりするけど、放送されることはないよね。

    +5

    -0

  • 985. 匿名 2020/01/29(水) 00:29:43 

    唐田えりかってちょっと顔のバランス変えたらかまいたちの山内だよね

    +5

    -3

  • 986. 匿名 2020/01/29(水) 00:30:05 

    >>981
    東出昌大は見境ないからね。

    +4

    -0

  • 987. 匿名 2020/01/29(水) 00:30:34 

    >>983
    この女「も」って言いつつトピの伸び具合からして女しか叩いてない人が多いよね

    +2

    -1

  • 988. 匿名 2020/01/29(水) 00:30:35 

    >>985
    さすがにそれはない。

    +2

    -2

  • 989. 匿名 2020/01/29(水) 00:30:57 

    これを機に実力もないルックス微妙な子をごり押しするのもやめましょうよ
    舞い上がってSNSで自滅して叩かれるだけだって

    +5

    -0

  • 990. 匿名 2020/01/29(水) 00:30:57 

    >>973
    貴方みたいに東出が悪いって人もいるけどね。
    どっちが悪いとかない。2人とも悪いよ。

    +5

    -0

  • 991. 匿名 2020/01/29(水) 00:31:45 

    >>981
    普通は、若い小娘と浮気されるほうがマシだよね。

    自分と年の変わらない女性や、年上女性と浮気されるほうがダメージが酷いと思う。

    +3

    -0

  • 992. 匿名 2020/01/29(水) 00:32:56 

    てか、コンフィデンスマンJPに出るのか?
    あいつだけモザイクにしてくれ!
    あー、むかつく。

    +4

    -1

  • 993. 匿名 2020/01/29(水) 00:33:23 

    >>991
    年上はきついな。

    +1

    -1

  • 994. 匿名 2020/01/29(水) 00:34:17 

    どっちも悪いけど同等ではないでしょ
    年齢差的にも、1回別れたのにまた連絡してるとこも
    私は不倫は絶対に既婚者側のほうが罪が重いと思う
    だって家族に嘘ついたり裏切ったりしてるのは既婚者のほうだもの

    +5

    -0

  • 995. 匿名 2020/01/29(水) 00:34:21 

    年上だと、内面が負けてる気がするからキツイ。

    +2

    -0

  • 996. 匿名 2020/01/29(水) 00:35:06 

    >>994
    それそれ。
    一番裏切ってるのは旦那だよね。

    +4

    -0

  • 997. 匿名 2020/01/29(水) 00:36:31 

    >>909
    唐田えりか 

    +3

    -2

  • 998. 匿名 2020/01/29(水) 00:37:12 

    >>982
    正解🎯です

    +1

    -0

  • 999. 匿名 2020/01/29(水) 00:37:32 

    >>909
    モノクロ写真って誰でも綺麗には見える
    でも加工してるね
    顎小さいし

    +4

    -1

  • 1000. 匿名 2020/01/29(水) 00:38:13 

    消えろ!あご

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。