ガールズちゃんねる

フジ三田友梨佳アナ、結婚報告 お相手と知り合ったキッカケ明かす

179コメント2020/01/29(水) 07:16

  • 1. 匿名 2020/01/26(日) 10:53:49 

    フジ三田友梨佳アナ、結婚報告 お相手と知り合ったキッカケ明かす - モデルプレス
    フジ三田友梨佳アナ、結婚報告 お相手と知り合ったキッカケ明かす - モデルプレスmdpr.jp

    フジテレビの三田友梨佳(みた・ゆりか/32)アナウンサーが、26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に出演。結婚を報告した。


    松本は、お相手が「会社員」と聞いた際、「YouTuberより良いですよね」と、現在番組キャスターをつとめ、YouTuber・「北の打ち師達」はるくんと交際中の久代萌美アナをイジってニヤリ。その後、三田アナは知り合ったきっかけを聞かれると「姉夫婦の紹介で知り合いました」と明かし「私の家族のことも大切にしてくれる方です」と紹介していた。

    💍関連トピ
    ミタパンが外資系エリート会社員と結婚へ
    ミタパンが外資系エリート会社員と結婚へgirlschannel.net

    ミタパンが外資系エリート会社員と結婚へ 「彼女の実家は、ミシュラン3つ星を獲得した老舗料亭『玄冶店 濱田家』や創業146年の劇場、明治座を経営する名家で、西武の金子侑司選手との交際には反対していました。しかし今回の結婚には大賛成だと聞いています。彼女は...

    +345

    -22

  • 2. 匿名 2020/01/26(日) 10:54:40 

    おめでとう🎉この人品があって綺麗。

    +1013

    -55

  • 3. 匿名 2020/01/26(日) 10:54:46 

    この人良い奥さんになりそう。

    +718

    -37

  • 4. 匿名 2020/01/26(日) 10:55:55 

    名家の男は、美人と結婚するんだね。だから彼女みたいな美形の子供がうまれるんだろうね

    世の中、やっぱり金だな

    +978

    -21

  • 5. 匿名 2020/01/26(日) 10:56:11 

    三田さんがお嫁さんだなんて羨ましい!

    +537

    -28

  • 6. 匿名 2020/01/26(日) 10:56:33 

    最近のミタパン上げうんざりしてる人➕

    +85

    -149

  • 7. 匿名 2020/01/26(日) 10:56:37 

    旦那さんの会社どこなんだろう。

    +285

    -7

  • 8. 匿名 2020/01/26(日) 10:56:52 

    ちゃんとした家柄の人だからお相手も堅実に選んだ感じで好印象。

    +513

    -9

  • 9. 匿名 2020/01/26(日) 10:56:54 

    割と最近まで野球選手と復縁?みたいに言われてたよね?
    可愛くて好きだから幸せになって欲しい!

    +206

    -7

  • 10. 匿名 2020/01/26(日) 10:57:01 

    昔の映像流れてたけどすっごいぶりっ子でビックリした

    +237

    -8

  • 11. 匿名 2020/01/26(日) 10:57:04 

    おめでとう!!お幸せに!!

    +50

    -7

  • 12. 匿名 2020/01/26(日) 10:57:09 

    フジテレビにしてはまともな人

    +312

    -27

  • 13. 匿名 2020/01/26(日) 10:57:32 

    外資系エリート会社員・・
    一般人と言っても家柄が良い同士なんだろうな

    +484

    -8

  • 14. 匿名 2020/01/26(日) 10:57:41 

    家柄が良い人は近い人間の紹介で知り合い結婚する。
    恋愛と結婚は別。

    +445

    -7

  • 15. 匿名 2020/01/26(日) 10:57:56 

    ユーチューバーより良いって言われた側は微妙な気持ちになりそうだな笑
    私も三田さんみたいな人生歩んでみたかったわ。

    +404

    -10

  • 16. 匿名 2020/01/26(日) 10:57:57 

    どんなエッチするんだろ

    +15

    -41

  • 17. 匿名 2020/01/26(日) 10:58:04 

    綺麗!
    どうぞお幸せに!

    +92

    -8

  • 18. 匿名 2020/01/26(日) 10:58:06 

    外資系エリートか
    杏ちゃんも一般の人と結婚すれば良かったのに

    +221

    -25

  • 19. 匿名 2020/01/26(日) 10:58:25 

    おめでとう!!昼のニュース彼女メインでやってほしい!

    +10

    -10

  • 20. 匿名 2020/01/26(日) 10:58:29 

    >>7
    マッキンゼー
    モルガン
    あたり?

    +115

    -6

  • 21. 匿名 2020/01/26(日) 10:58:34 

    おめでとう。三田さんと久代さんとなんか差がある。三田さん好き。

    +54

    -9

  • 22. 匿名 2020/01/26(日) 10:58:48 

    そんなに美人でも可愛くもないけど
    しっかりしてそうよね

    +30

    -36

  • 23. 匿名 2020/01/26(日) 10:58:50 

    >>7
    ゴールドマンサックス

    +178

    -7

  • 24. 匿名 2020/01/26(日) 10:58:54 

    >>12
    それはない

    +7

    -11

  • 25. 匿名 2020/01/26(日) 10:59:27 

    >>23
    ゴールドマン、周りに何人かいるけど、30代まで残ってるならなかなかのやりてだね。

    +254

    -10

  • 26. 匿名 2020/01/26(日) 10:59:45 

    すんごいお嬢様だよね!
    英語もペラペラ!!

    +221

    -7

  • 27. 匿名 2020/01/26(日) 10:59:46 

    ミタパン自身がそこらの大手社員よりも稼いでるからな。。

    +298

    -9

  • 28. 匿名 2020/01/26(日) 10:59:48 

    遅くも早くもなく丁度良い年齢の結婚
    素敵ですね

    +99

    -5

  • 29. 匿名 2020/01/26(日) 11:00:10 

    すごい家だもんね
    相手もプレッシャー凄そう

    +33

    -7

  • 30. 匿名 2020/01/26(日) 11:00:11 

    >>22
    (笑)
    顔見せて!

    +13

    -5

  • 31. 匿名 2020/01/26(日) 11:00:21 

    ミタパンは容姿端麗なだけじゃなくて成績優秀で聡明なんだよね
    この人は本当フジテレビの良心だわ
    フィギュアスケートの取材も本当に熱心で競技者へのリスペクトもすごく感じる
    内田アナウンサーとか国分太一がずっと馬鹿にしてんのかな?みたいな放送してたから、より際立つ

    +333

    -24

  • 32. 匿名 2020/01/26(日) 11:00:41 

    >>18
    外資系エリート()にも
    もちろん屑はいます。

    +69

    -1

  • 33. 匿名 2020/01/26(日) 11:00:45 

    特にこの人について話すことないよね
    なんか、良くも悪くもない感じ
    昔はめちゃくちゃ上目遣いでぶりっ子だったけど

    +173

    -13

  • 34. 匿名 2020/01/26(日) 11:00:55 

    野球選手と結婚すると思ってた笑
    会社員とは意外だなぁ

    +136

    -6

  • 35. 匿名 2020/01/26(日) 11:00:57 

    家族からの紹介だから家柄の良さは保証済みなんだろうね

    +280

    -3

  • 36. 匿名 2020/01/26(日) 11:01:10 

    >>23
    そうだったのかあ
    頭がキレる高収入男は高嶺の花と結婚できていいなあ

    +210

    -5

  • 37. 匿名 2020/01/26(日) 11:01:22 

    >>31
    えーーーー?!
    今は知らないけど昔はブリブリなインタビューで見てられなかったよ

    +202

    -14

  • 38. 匿名 2020/01/26(日) 11:01:30 

    チャラチャラした女子アナだと思っていたけどグッディでのコメント聞いて好きになりました
    御結婚おめでとうございます末永くお幸せに

    +205

    -12

  • 39. 匿名 2020/01/26(日) 11:01:46 

    >>15
    冗談でイジってるって書いてあるけど、マウントとってるように聞こえる笑

    +36

    -4

  • 40. 匿名 2020/01/26(日) 11:02:26 

    ネトウヨがる民が異様に持上げる人
    ウジテレビの社員なのにね

    +19

    -7

  • 41. 匿名 2020/01/26(日) 11:02:34 

    かわいい

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2020/01/26(日) 11:03:24 

    なんでこんなお嬢様なのに女子アナなんてやってるんだろ?
    しかもフジって今かなり下位だよね

    +172

    -7

  • 43. 匿名 2020/01/26(日) 11:03:31 

    この人の家、料亭もしてたよね。
    行ったけど庶民の私には、料亭の味はよくわからなかったよ、、

    +115

    -5

  • 44. 匿名 2020/01/26(日) 11:03:33 

    家柄の良い子は親類縁者からの紹介でお見合いするのが間違いないよ
    家同士が合わないと結局上手くいかないし

    +230

    -3

  • 45. 匿名 2020/01/26(日) 11:03:34 

    ただ容姿が良いだけの女性なんて今時たくさん居るけどアナウンサーで品があって賢くて家柄良くて美人って本当羨ましい

    +161

    -11

  • 46. 匿名 2020/01/26(日) 11:03:49 

    本当に家柄いい人ってやっぱり、本当に家柄いい人と合うんだな

    中途半端とか全然家柄良くないのに家柄家柄言ってる人はやっぱり、それに見合う人と合うんだな

    +152

    -7

  • 47. 匿名 2020/01/26(日) 11:03:53 

    >>22
    棘のある言い方ね三行目だけ書けば?

    +12

    -5

  • 48. 匿名 2020/01/26(日) 11:04:29 

    めでたい!おめでとう❤️

    +6

    -3

  • 49. 匿名 2020/01/26(日) 11:05:05 

    お母さん、そっくり
    そして品がある
    フジ三田友梨佳アナ、結婚報告 お相手と知り合ったキッカケ明かす

    +358

    -15

  • 50. 匿名 2020/01/26(日) 11:05:14 

    >>45
    でもさ、由緒正しい家だと顔出しの仕事嫌がられる場合あるよね
    前御曹司と結婚したアナも引退してたし

    +65

    -5

  • 51. 匿名 2020/01/26(日) 11:06:12 

    がるでは人気だけど、表情がいつも張り付いてる感じで苦手です
    アナウンスも、抑揚がなくてすぐこの人だって分かる

    +15

    -19

  • 52. 匿名 2020/01/26(日) 11:06:16 

    親から甘やかされ育ったんだろうなすごいワガママそう実際

    +6

    -19

  • 53. 匿名 2020/01/26(日) 11:06:28 

    >>34
    いまの時代野球選手と結婚したいヒトいる?私某お嬢さん学校出身だけど先輩が野球選手と結婚したときは「よくお家の方が許したね」ってヒソヒソ言われていました。

    +96

    -10

  • 54. 匿名 2020/01/26(日) 11:06:44 

    >>4
    ただ美人ってだけじゃ良家の男とは結婚出来ない
    家柄の違いは大きい
    この人はアナウンサーで美人でお嬢様だから良い男性たくさん選べるだろうね

    +133

    -8

  • 55. 匿名 2020/01/26(日) 11:07:54 

    >>47
    めちゃくちゃ美人で高学歴でこの人より稼いでる有名人なのでは?
    でないとこんなこと言えなーい。

    +5

    -6

  • 56. 匿名 2020/01/26(日) 11:07:57 

    >>49
    60才!?!?若すぎ綺麗すぎじゃない????

    +155

    -6

  • 57. 匿名 2020/01/26(日) 11:08:14 

    >>54
    なんかさ、うるさくない?

    +3

    -8

  • 58. 匿名 2020/01/26(日) 11:08:59 

    >>56
    だっていいもの食べてるもん
    だって今までお金の心配いらないから、キリキリしてないもん

    だったら眉間にシワもよらないってもんよ
    (父ちゃん、梅沢系だね)

    +34

    -8

  • 59. 匿名 2020/01/26(日) 11:09:42 

    >>46
    そうそう
    何事もバランスと「身の丈を知れ」なんだな

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2020/01/26(日) 11:10:21 

    >>23
    外銀だったんかーやっぱりすごいね

    +73

    -4

  • 61. 匿名 2020/01/26(日) 11:10:24 

    >>54
    論点ずれてるのはなんで?

    +4

    -10

  • 62. 匿名 2020/01/26(日) 11:10:29 

    >>13
    いい家柄は家と家の結びつきを大切にするからね。二人だけの話ではないし。
    釣り合うかどうかきちんと考えないと。

    +63

    -5

  • 63. 匿名 2020/01/26(日) 11:11:02 

    >>60
    姉からの紹介っていうけどさ、そこらへんの妙な男と結婚されたらこまるから、条件いい男性を引っ張ってあてがったんだろうね

    +157

    -3

  • 64. 匿名 2020/01/26(日) 11:11:31 

    >>62
    そうだよね〜
    釣り合わないと、「駆け落ち」しかなかったよね、昔は

    今はどうなんだろう

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2020/01/26(日) 11:11:51 

    >>47
    棘ってw
    思ってること書いてるだけだよw

    +0

    -4

  • 66. 匿名 2020/01/26(日) 11:12:08 

    そこまで美人とは思わない

    +19

    -11

  • 67. 匿名 2020/01/26(日) 11:12:36 

    デブ相手

    スポーツ選手相手

    +74

    -10

  • 68. 匿名 2020/01/26(日) 11:12:59 

    >>30
    意味がわからない

    +1

    -6

  • 69. 匿名 2020/01/26(日) 11:14:22 

    おめでとう㊗️

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2020/01/26(日) 11:14:32 

    相手がどんなエリートでも逆玉よね、この方の場合。断る男なんているのかなぁ。

    +43

    -5

  • 71. 匿名 2020/01/26(日) 11:15:57 

    >>58
    遺伝もあると思う。
    両方。

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2020/01/26(日) 11:19:25 

    また一人俺の嫁さん候補がいなくなった。

    +4

    -18

  • 73. 匿名 2020/01/26(日) 11:20:07 

    美人で優秀で好感度高くてお金持ちと結婚して…非の打ち所の無い人生いいなあ

    +61

    -3

  • 74. 匿名 2020/01/26(日) 11:20:28 

    >>67
    ミタパンじゃなくてもこんな反応になるでしょ特にガルちゃん民

    +113

    -7

  • 75. 匿名 2020/01/26(日) 11:21:26 

    >>65
    自分のが上ならいいんじゃないかな?

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2020/01/26(日) 11:23:35 

    おめーは芸能人かよ。報告いらねーよ。いつもがるみんアナウンサーのニュースは会社員だからいらないっていうよねw

    +6

    -12

  • 77. 匿名 2020/01/26(日) 11:24:51 

    育ちのいい男と結婚できるのはやっぱりお嬢様女子アナ

    なんで女優は半グレチンピラ出身とかモラハラ野郎とかバツ2の激ヤバ物件みたいな社長としか結婚できないんだろう?

    +80

    -3

  • 78. 匿名 2020/01/26(日) 11:28:16 

    野球選手が弄った体なんか嫌だわ

    +7

    -11

  • 79. 匿名 2020/01/26(日) 11:32:00 

    フジテレビは河野景子や西山喜久恵や千田志麻やカトパンや椿山アナetc、実家がお金持ちのお嬢様アナが多いけど、あんまお嬢様ぽく見えない人ばかりな中、唯一正統派お嬢様キャラなミタパンは貴重な存在。

    +81

    -12

  • 80. 匿名 2020/01/26(日) 11:33:18 

    頭も賢く美人なんだからいくらでも男寄ってきそうだし出会いもありまくりだろうにこんな人でも姉夫婦の紹介かぁ
    そら36の私に彼氏なんかできるはずないわな

    +12

    -9

  • 81. 匿名 2020/01/26(日) 11:37:41 

    >>64
    駆け落ちはしないと思うなあ。
    駆け落ちしてもあまり幸せになれない気もするし。現代はそれを女性側がよく分かってるんじゃないかな。

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2020/01/26(日) 11:41:30 

    バカウケの女性に見えた
    ミタパンか

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2020/01/26(日) 11:42:44 

    >>6
    嫉妬は醜いぜ

    +19

    -4

  • 84. 匿名 2020/01/26(日) 11:42:46 

    グッディ見た人いますか?
    倉田さんは三田さんの事好きだったの?

    +10

    -6

  • 85. 匿名 2020/01/26(日) 11:46:21 

    >>53
    マー君並じゃない限り嫁が苦労する事になるから嫌だよね

    +47

    -4

  • 86. 匿名 2020/01/26(日) 11:47:44 

    疑問なんだけど、ミタパンって最初めっちゃ叩かれてたのってなんで?
    いつの間にか手のひら返しでミタパンさすが!みたくなってたけど

    +45

    -5

  • 87. 匿名 2020/01/26(日) 11:52:42 

    >>84
    それグッディ内だけのネタだよ。倉田さんがずっと独り身だから。
    本気で倉田さんが好きだったらフジも内輪の社内恋愛を公の場で流さないでしょ

    +26

    -2

  • 88. 匿名 2020/01/26(日) 11:54:36 

    野球選手に行かなくて好感持てる

    +11

    -3

  • 89. 匿名 2020/01/26(日) 11:55:26 

    爆乳美女と遊び放題

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2020/01/26(日) 11:56:41 

    >>67
    こんな不摂生デブをキラキラ目で見れる人間この世にいるか?

    +88

    -3

  • 91. 匿名 2020/01/26(日) 11:57:48 

    >>49
    ほんと品の良い家族だよね
    やっぱり、それなりの人じゃないと釣り合わないし、周りにも同レベルの人が多いはずだから、お姉さんの紹介とかが間違いないわ
    フジ三田友梨佳アナ、結婚報告 お相手と知り合ったキッカケ明かす

    +117

    -4

  • 92. 匿名 2020/01/26(日) 11:57:52 

    >>31
    前グッディに出てた時安藤優子の常識と気遣いのかけらもない無礼な態度にズバッと正論を言ってて
    この子いい子だなぁ〜と思ってた

    +103

    -4

  • 93. 匿名 2020/01/26(日) 11:59:30 

    外資系エリートか。
    好感度落ちた

    +6

    -14

  • 94. 匿名 2020/01/26(日) 12:00:58 

    外資系エリートが浮気しないわけない

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2020/01/26(日) 12:01:37 

    チノパンの夫も外資系エリート金融マンだったよね

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2020/01/26(日) 12:02:10 

    金子選手とは別れたんだね。もったいない

    +3

    -14

  • 97. 匿名 2020/01/26(日) 12:05:45 

    ミタパン生意気

    +5

    -12

  • 98. 匿名 2020/01/26(日) 12:05:55 

    外資なだけで、相手家柄良いとかなぜ分かるのですか?外資って家柄全く見ませんが、採用の時に。

    +12

    -2

  • 99. 匿名 2020/01/26(日) 12:06:23 

    眞子様も
    もっと釣り合いのとれた男性を見つけなさい
    フジ三田友梨佳アナ、結婚報告 お相手と知り合ったキッカケ明かす

    +105

    -2

  • 100. 匿名 2020/01/26(日) 12:08:50 

    本当に家柄の良い、品の良い良家だったら、そもそも娘をフジテレビのアナウンサーにしないと思う。

    +22

    -6

  • 101. 匿名 2020/01/26(日) 12:10:05 

    >>54
    だぁーかぁーらー金だろって。

    +3

    -4

  • 102. 匿名 2020/01/26(日) 12:10:43 

    >>46
    プリンセスとKKを思い出した

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2020/01/26(日) 12:11:50 

    >>65
    自分の顔晒してから言えよ

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2020/01/26(日) 12:17:31 

    >>49
    前世でどんな徳積んだらこんな素敵な家柄に生まれてこんな素敵な女性に育つのか

    +87

    -7

  • 105. 匿名 2020/01/26(日) 12:20:49 

    金子選手は今年頑張って年俸6000万円もupして大型複数形約を勝ちとったね。ミタパンの親に結婚反対された悔しさで頑張ってほしい

    +21

    -4

  • 106. 匿名 2020/01/26(日) 12:21:09 

    >>54
    だから親の代から、そのまた前からもそうだって話でしょ。
    金持ち×美人はミタパンの代からじゃないんじゃない。

    +32

    -1

  • 107. 匿名 2020/01/26(日) 12:21:28 

    やっぱり金で男を選んだか

    +11

    -5

  • 108. 匿名 2020/01/26(日) 12:24:00 

    >>4
    そうよ。だからあんたには一生縁のない事って分かったかしら

    +8

    -5

  • 109. 匿名 2020/01/26(日) 12:24:55 

    この人元々は目が細くて三白眼だったよね?

    +7

    -6

  • 110. 匿名 2020/01/26(日) 12:26:33 

    >>15
    良いんだよ
    下品の固まりなんだから見下されて当然だわ

    +4

    -6

  • 111. 匿名 2020/01/26(日) 12:27:56 

    お兄さんいるんだ!?
    何してる人なんだろー

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2020/01/26(日) 12:29:10 

    女子アナの中で一番好き
    三田さんおめでとう!

    +13

    -5

  • 113. 匿名 2020/01/26(日) 12:32:35 

    >>91
    ミシュラン取った老舗ってさっきテレビで知ったーお嬢様とは知らなかった

    +42

    -1

  • 114. 匿名 2020/01/26(日) 12:46:46 

    >>14
    年取ってきたからか凄い分かる。家の中だけじゃないし親戚付き合いあるしさ、毎日一緒にいるとなるとね。

    +45

    -2

  • 115. 匿名 2020/01/26(日) 12:48:37 

    姉夫婦の紹介なら安心だね

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2020/01/26(日) 12:51:30 

    スポーツ選手と結婚しなかったのは、
    好感度上がるわ。

    +34

    -5

  • 117. 匿名 2020/01/26(日) 12:55:00 

    >>31
    この間の全日本選手権の羽生くんへのインタビュー、すごく好感持てた。空気読めるし好き。

    +44

    -3

  • 118. 匿名 2020/01/26(日) 13:05:32 

    ただの一社員のは結婚報告なんて必要かな?ニュース読んでる男性アナウンサー社員がいちいち結婚報告するの?

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2020/01/26(日) 13:17:56 

    30こえてもエリートと結婚できるのがすごい

    +13

    -6

  • 120. 匿名 2020/01/26(日) 13:23:03 

    >>67
    こういう切り取られ方したら、ちょっとかわいそう

    トラブル系の実演中にニコニコキラキラした顔してる方がおかしいでしょ

    +54

    -5

  • 121. 匿名 2020/01/26(日) 13:24:42 

    眞子さまも見習うべきだな、と思った。

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2020/01/26(日) 13:24:44 

    >>67
    なんでミタパンがこんなことしなきゃいけないのw

    +12

    -4

  • 123. 匿名 2020/01/26(日) 13:25:10 

    大谷君を狙ってる噂あったけどミタパンじゃ無理だよね

    +6

    -14

  • 124. 匿名 2020/01/26(日) 13:26:22 

    >>105
    この間なんかの番組で田中みな実にアピールしててドン引きした

    +10

    -4

  • 125. 匿名 2020/01/26(日) 13:33:15 

    >>14
    眞子さんとかね。
    早く気がついて欲しい。

    +20

    -2

  • 126. 匿名 2020/01/26(日) 13:49:37 

    三田友梨佳アナ不幸になれ

    おまえだけ幸せなんて許せない

    憎い

    +5

    -28

  • 127. 匿名 2020/01/26(日) 14:06:15 

    >>53
    良い家柄の人から見ると野球選手や芸能人なんて
    水商売と同じような感じなんじゃないのかなぁ。

    +60

    -2

  • 128. 匿名 2020/01/26(日) 14:06:58 

    YouTuberとかやだわ絶対に
    おめでとうございます

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2020/01/26(日) 14:07:29 

    『学生時代は遊ぶことより勉強が好きなタイプで、時間ができたらいつも図書館に行って勉強していた』
    とwikiに書いてあったのでどんな高学歴かと思ったら普通だった

    +9

    -9

  • 130. 匿名 2020/01/26(日) 14:21:48 

    外資系エリート会社員ってどこにいるの…………

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2020/01/26(日) 14:37:49 

    >>86
    女の嫉妬だよう
    かとパン、田中みなみと一緒

    +7

    -5

  • 132. 匿名 2020/01/26(日) 14:39:53 

    >>130
    東京じゃないの。

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2020/01/26(日) 14:40:14 

    最初から結婚前提だったんだろうなぁ。
    いいなぁ

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2020/01/26(日) 14:40:29 

    >>67
    上は太った乗客に挟まれて困ってるところを「再現」してるんじゃないの?
    だからあの反応が求められてて正解な訳で、ただデブを汚い目で見てると思われるのは可哀想。笑

    +29

    -4

  • 135. 匿名 2020/01/26(日) 14:41:57 

    >>123
    野球選手とか頭悪いから、お金あっても結婚向きじゃなくないか。
    スポーツ選手は女優とかグラビアアイドルがうまくいくと思う。

    +8

    -4

  • 136. 匿名 2020/01/26(日) 14:44:00 

    30オーバーで結婚だと高齢出産で大変になると思うけど、
    20代は女子アナは稼ぎどきだから30越えがちなんだわね。
    アイドル、ジャニーズとかもそうじゃんね。

    難しい。

    +0

    -13

  • 137. 匿名 2020/01/26(日) 14:56:26 

    姉夫婦の紹介って憧れるわ

    +19

    -3

  • 138. 匿名 2020/01/26(日) 15:08:55 

    女の私でもお嫁さんが三田パンだなんて超羨ましい

    +20

    -5

  • 139. 匿名 2020/01/26(日) 15:22:10 

    グッディでのコメントがすごいマトモで好印象だった
    美人で性格良さそうだしお嬢様だし羨ましい

    +23

    -4

  • 140. 匿名 2020/01/26(日) 16:38:53 

    笹崎里菜さんも婚活頑張っていそうだ。

    いろんなことがあった牧野結美さんもハイスペイケメンと結婚できたしね。

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2020/01/26(日) 16:49:02 

    一般人の、ちょっといい家ですら恋愛と結婚は違うという現実を
    しっかり考慮して、この堅実ぶり。なのに、なぜマコさまも両親も
    庶民でも避けて通る超絶ハズレ物件を手放さないの。もう疲れたよ。
    ミタパンの幸せそうな姿にほっこりする。
    家族や周囲の人間から祝福される結婚て素晴らしいわ。お幸せに。

    +17

    -2

  • 142. 匿名 2020/01/26(日) 16:52:41 

    大谷狙ってた人だよね?

    +7

    -7

  • 143. 匿名 2020/01/26(日) 16:55:16 

    野球選手にあざとかった時は色々言われてたのに
    一般人と結婚した方が叩かれないよね

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2020/01/26(日) 17:44:16 

    >>86
    >>92
    グッデイの池江璃花子選手の白血病のニュースでニッコニコしながら「神様が与えた試練〜」って言ってた安藤優子に対する表情とかでガルちゃんでの評価上がった気がする。
    フジ三田友梨佳アナ、結婚報告 お相手と知り合ったキッカケ明かす

    +60

    -4

  • 145. 匿名 2020/01/26(日) 18:08:39 

    野球選手はいつ別れたんだ?
    とりあえずおめでとうう

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2020/01/26(日) 18:29:39 

    >>86
    バラエティ番組に出てる時は男に対して上目遣いになったり
    甘ったるい喋り方をしていたからだよ
    ガルちゃんで同じようにしてる有名人はみんな叩かれているから
    これで叩かれない方がおかしい

    最近はバラエティ番組にあまり出なくなったから叩かれなくなっただけ
    1年ぐらい前に出ていたバラエティ番組でも
    そういう感じで女出してたから、実況トピでは
    ミタパンについて厳しいコメントが多かったよ

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2020/01/26(日) 18:32:19 

    なんでこの人はすごい持ち上げられまくって
    先輩の大島アナだって報道で頑張ってた美人アナなのに、あんまり人気ないの?
    最近は小塚のおかげで同情され始めてきたけど

    +14

    -2

  • 148. 匿名 2020/01/26(日) 19:30:51 

    昔はぶりっ子っぽくて好きじゃなかったけど
    こないだ久々にニュースで見たらしっかりして落ち着いた大人の女性になってて見る目が変わった。
    結婚おめでとうございます。

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2020/01/26(日) 19:34:04 

    >>107
    三田アナも稼いでるでしょ

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2020/01/26(日) 20:10:25 

    >>10
    最初の頃はいろいろ思い悩んで迷走したのだろう
    その結果今の立場に落ち着いたのはすごい!

    +21

    -4

  • 151. 匿名 2020/01/26(日) 21:04:06 

    この人の顔タイプ!かわいい

    +5

    -3

  • 152. 匿名 2020/01/26(日) 21:33:59 

    田中みな実もお嬢だよ

    +3

    -4

  • 153. 匿名 2020/01/26(日) 23:04:42 

    >>49
    お父さん、有馬嘉男みたい。
    日本の文在寅って言われてる人。

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2020/01/26(日) 23:06:34 

    >>86
    2ちゃんでは今でも嫌われてるよw

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2020/01/27(月) 00:31:39 

    どこぞの長女は家柄がよいが、無職の男性を選ぶ…。
    家族の協力は大きいのね。

    +3

    -3

  • 156. 匿名 2020/01/27(月) 00:56:44 

    >>79
    フジの真のお嬢様は
    中村江里子さん(銀座)
    椿山アナ(六麓荘)
    三田アナ(港区)

    ほか、西山アナや中野美奈子さんもお嬢様だろうけど…
    真のお嬢様とは桁が違う。

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2020/01/27(月) 00:58:42 

    >>95
    福田赳夫の甥

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2020/01/27(月) 01:19:35 

    パンつくアナ嫌い 

    なんでこの人が持ち上げられてるのかわからない

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2020/01/27(月) 02:19:32 

    >>92
    同じくグッディの番組で、三田アナが大谷翔平選手を取材した映像が流れた際、安藤優子が「三田さんが大谷選手を狙ってる」的な発言をして、すごく不快になったのを覚えている。
    三田さんは真剣に取材したいたのが伝わってきたし、「安藤さん、本当にやめてください。そういうことを言うのは。」て、空気を読んで朗らかかつ真剣に否定していて三田さんの真面目さが伝わってきてよ。報道に真摯に向き合う姿勢がすごく好感持てた。

    +14

    -3

  • 160. 匿名 2020/01/27(月) 02:55:49 

    >>32
    外資系エリートとか年収数千万だから一生浮気続けるイメージある

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2020/01/27(月) 04:23:16 

    新人時代は良くも悪くもキャピ感があったけど、年々落ち着いたしっかりしてるアナウンサーになったよね
    可愛いし英語ペラペラだし青学時代も成績優秀者?に贈られるやつも受賞してたよね
    家柄もいいしそりゃあいい人見つけれるわ
    お幸せに

    +9

    -3

  • 162. 匿名 2020/01/27(月) 12:18:32 

    皆さんの本音に配慮すると、ご先祖の出身地の福井県に帰って欲しいと思っているのではないかと思う。本当は自分の子どものために作ってあげた席、金やその他の圧力で奪い取られちゃった、みたいに思っている人も多いと思う。本物ってなんだろう。って思っちゃう。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2020/01/27(月) 22:55:45 

    >>154
    2ちゃんねるより引用

    巨顔三田友梨佳
    ヤり捨てた金子くんは大正解。
    このクソの結婚生活、うまくいくわけがありません。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2020/01/27(月) 22:57:32 

    >>156
    他サイトより引用

    「料亭経営」っていうのは名家なのか
    金はあるかもしれないが花柳界に近い商売じゃないの

    返信::
    名家でもなんでもない、勘違いもいいとこ

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2020/01/27(月) 22:59:17 

    >>155
    他スレより引用(三田のスレ)
    親がしゃしゃり出てくるような女はろくなもんじゃねーよ

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2020/01/27(月) 23:00:38 

    「料亭は水商売だから」
    カタギじゃないと知ったよ

    三田友梨佳、声もアナっぽくないし滑舌も微妙だしアナウンス力
    中野や平井レベル。

    +2

    -4

  • 167. 匿名 2020/01/28(火) 20:14:39 

    ミタパン兄って戸籍改ざんして不倫したよね

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2020/01/28(火) 20:50:59 

    >>6
    こうやってコメすればプラス大量につくの期待したんだろうね。残念。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2020/01/28(火) 22:08:40 

    傷心の倉田さんを私が癒してあげたい
    フジ三田友梨佳アナ、結婚報告 お相手と知り合ったキッカケ明かす

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2020/01/28(火) 22:26:56 

    >>18
    アナウンサーは会社員だからまだ一般人とも大丈夫だとは思うけど、女優と会社員じゃ世界が違すぎて難しいと思うよ。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2020/01/29(水) 00:02:16 

    >>166
    アナウンサー争奪戦の選挙管理委員かつ審判員を勝手に仰せつかっていたと思われる立場からすると、空気を読んで、みんなの本音や顔色を察して欲しかった。

    ご実家のお仕事を考えても、お客さんの顔色ちゃんと見てるのかな?とか、従業員の皆さんがご立派なんだな、と思えてしまう。むしろ経営の邪魔をされてるのではないかと思えて、ご先祖様の福井県にご栄転なさるか、ご家族でお帰りになられたら。と思う。福井から共連れした人がいても、一緒にお帰りになられたら良いと思う。

    アナウンサーなんか誰もならなければそれが良い。
    良い人がやってくれちゃう、と言いたいことも分かるけど、多分お客さんを頑張って一人選んで頼み込めば絶対やってくれたのではないかと思う。

    だからと言って、恩を売って、退職して、次を決めたら良い、ではなく、みんなやらない方が良いと思う。

    勝手に決めて、頼んだとしても、いつ刺されるのかと心配になるから。何勘違いしてんの。って。そのくらいにきっとみんななりたいだろうし、その気持ちを煽って商売したのではないかと思う。

    芸能人は水商売、より、参観交代にして、誰でも出来るようにした方が良いと思う。

    戦争寝物語開始説を考えてた人もいるように思えて、存在のハラスメントは誰なのか、歴史を使って証拠を取ることを考えてるかもしれない現代社会があるのだと思う。天皇をフォローしたいのかもしれないが、ご自身の顕示欲と他人への圧と空気の読めなさを気にした方が良いのではないかと思う。

    東京は江戸なので、あなたがそこにいることは本来おかしいのではないかと思ってしまう。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2020/01/29(水) 00:09:57 

    小室圭とマコさんの一件も出てたので、知ることを書きますね。  小室圭の今の顔は整形です。
    海の王子に三人応募で、三人全員が優勝した低レベルのイベントね。  この後にタカリ金で目蓋の脂肪取り二重に整形、団子鼻にスジ通し小鼻縮小整形したのが、今の小室圭の顔だ。
    中華のお嬢様騙し、カード貸せ事件あり父親がカンカンでスッタモンダで大金払い小室圭を追い払ったのが十年前だ。
    ICUも、韓国御用達インターから母子家庭枠でズル入学、受験経験なし。で、お嬢様の次のターゲットはマコさんだね、
    親子で結婚詐欺師を生業にする、金なし、身内三人自殺、仕事なしの学生小室圭に見事に、引っかかったマコさんだった。
    当然日本語力なし、英語力も半端。
    日本の大学は逆立ちしても無理、アメリカもまともに入学は無理。銀行にコネではいったが、日本語力ないし、ビジネス用語知らないから自ら辞めたね。
    ジャニーズに応募したり、アナウンサースクールもタカリ金で行った。タカリ人生生きて来た親子だ。
    派手な事、派手な場所に楽して行きたい小室圭親子。
    マコさんもバカも休み休み言わないとだね。
    並以下、最低レベルな取り柄なし小室圭と結婚とかあり得ません。まともな仕事は続かない、プー太郎の英語半端な仕事なし男と結婚とか国民をバカにするな!
    顔は整形で、二重整形のロンパリ目線でカメラ見てデカイ顔を突き出して笑うな!薄気味悪い。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2020/01/29(水) 01:02:51 

    そうなんですか。
    整形って怖いですね。
    気が大きくなるのかもしれないですね。
    成長で顔が変わることもあるだろうから、
    失って気付かなくても良いかもしれないですね。

    多分仕事を簡単な作業に分節して、
    単純作業を指示したら、
    仕事は出来るのでしょうが、
    大名気質が残っているのかもしれないですね。

    公立に行った方が多分、楽に暮らせてはいないかもしれないが、生きやすかったのではないか、、、と思ってしまいます。

    九州の方が派手なのをお好みになられるのかもしれないと思います。きっと、海外のお金持ちに嫁ぐかつての仲間がいて、うまくいったので見栄の張り合いになっていたり、昔から骨董品の営業に女性を使ったりして、分かっていたり、慣れたりされているのかもしれません。

    関東は、本当に、明治維新の性の解放に、うんざりしてしまって、ちょっと、早く帰って欲しい。と思ってしまいます。

    バカにされた、という気持ちが九州の方々のモチベーションなのだと思うのですが、吹っかけて批判をされているところもあったり、そもそも文化の違いが大き過ぎると思います。子犬同士の戦いに見せかけて、途中で狼を出してくるところがあるのではないかと思います。

    やっぱり参勤交代を復活させて、帰って欲しいと思ってしまいます。

    眞子さまも破談にされて、九州も少し怒られて、イケメン美女パラダイスを吸収で自身たちで楽しんで欲しいものです。
    向こう100年、九州の人は参勤交代以外で九州を一歩も出ないで九州の文化を文化として昇華なさったら良いのではないかと思います。
    もし、通商が植民に感じるなら、それも100年しなくても良いかもしれませんし、参勤もバカにされているとお感じなら、お見え下さらなくても良いのかもしれません。

    戦争をしないで頂けたらそれで良いのではないかと思ってしまいます。

    江戸は、本当に風紀の取締りはしていたと思うし、慶喜さんも11月22日に亡くなったのは、きっと、妾たちに、本音ではうんざりしていたものと思います。

    小室圭さんのお母様は、絶対に九州に帰って欲しいと思うものの、小室圭さんはもしご希望があれば、埼玉の小室藩で生きる術を考えられても良いのではないかと思います。ご自身の好みで、派手に暮らしたければ九州、質素で静かな暮らしで良ければ埼玉とかで暮らされたら良いのではないかと個人的には思います。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2020/01/29(水) 01:08:25 

    妾さんたちもまた本音ではうんざりしていたものと思います。

    国防のためにも、中国分室やアメリカ分室にされないために、九州にお帰り頂けたら良いのではないかと思います。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2020/01/29(水) 01:19:59 

    中華の女性も、もし中国人なら、きっと中国で暮らされた方がお幸せかもしれないですね。中国人の方もまた、芸能人になることを本音では期待していた、というか、もしかしたら、中国では立場もあって芸能人になんか恥ずかしくてならないけど、ちょっとくらい自慢してみたい気持ちはあるから、日本で少しくらいなら誰も見てないだろうし、試してみたい。という方がいたら、ご結婚していただいて、中国でお待ち頂いても良いかもしれないですね。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2020/01/29(水) 01:27:31 

    日系企業にご親戚がいる中国人の方や、中国政府にご親戚のいる中国の先祖を持つ日本の公務員の方は、皆、参勤交代の実験や様子見も込めて、お帰りいただき、ご結婚されて様子を見られたら良いのではないかと思います。
    予定説が壊された、と怒られる心配があれば、日本に来た経験を持つ、予定のない方同士でご結婚され、ご親戚のツテと参勤交代に付帯するちょこっとの芸能活動への期待に免じて就職され、帰って頂け、中国や九州や韓国もまた侵略の予防をしていただけたら良いのではないかと思います。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2020/01/29(水) 01:36:21 

    日本は政治家もやっぱり一人一任期にした方が良いのではないかとも思います。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2020/01/29(水) 02:49:54 

    最近の唐田さんと杏ちゃんと東出さんの出来事は、
    私はネットしか見ませんが、杏ちゃんと東出さんより、唐田さんと東出さんの方が見慣れた風に演出されてるので、

    杏さんが背が高いからそれを伸ばすための男を探したところ、
    東出さんを見つけ結婚したものの、唐田さんを許嫁ブーム再来に備えて、彼らの親戚やお世話掛が考えてて、
    あら、取っちゃった!仕方ない、在日韓国人だったことにしよ。と韓国での活動をすすめた、みたいな策謀があったのではないかと思えてしまうのです。

    杏さんが年上好みそうなのに、年下の人とご結婚されてることが違和感の理由かもしれません。本当は何人なのかはわかりませんが。

    しかし、このように、背を高くしたい派と家族を大事にしたい派と、日本にも文化の差異はあると思うのです。

    天皇家の結婚も、アナウンサーも、周囲からの嫉妬がヤバイからみんな譲りあってるものの、「お願い、お願い、お願い、お願い、やって」と頼まれてやりたい人が多すぎて、

    九州や地方の人はもしかしたら勝手に人に頼む人がいて、みな断らないだけなのかもしれない一方、周りの空気を読んで断るか、多分、都内にいても気づかないうちに強情を貼ってると思うので、帰って欲しいのです。直して欲しいとかではなく、もう、お腹いっぱいでしばらく遠くにいて欲しいのです。

    私は本音の収集をしてきたため、みんなの気持ちなんか知ってるので、近年の九州の芸能界に、例えば沢尻エリカが潰れて川口春奈さんが出てきたこととか、指原さんが長く活躍されたAKBとか、柏木さんがまだ引退してないこととか、諸々ありすぎて、きゃりーぱみゅぱみゅさんもお父様が鹿児島、アナウンサーもやたら多い九州出身、きっと他にも探せばたくさんあるのだろうと思うのですが、辟易してると思います。侵略されてるみたいなので、帰って欲しい、そして、当面出てこないで欲しいと思ってしまうのです。

    そのため、参勤交代が必要ではないかと思います。

    明治維新前の先祖の地に帰って、現代化した参勤交代と、親戚を通じて自分たちを見つめ直したら良いのではないかと思います。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2020/01/29(水) 07:16:33 

    江戸が天皇と能力故東京でも良いなら、中国分室でも良いと思う外国人がいたらどうしよう、と思うし、それをしないで欲しい。それ故に江戸に戻って欲しいと思うし、お仲間と思しき山陰の総理大臣は美しい国というので、やっぱり九州の人は九州に居場所があったから九州にいたのだろうし、明治維新前の居場所に帰って欲しい。自分たちで他人の気持ちを確認して、それが危険だと知って、二度とやらないで欲しい。九州の人は多めに九州に帰ったら良いかも。多分九州の人は派手好きなのだろうから、小室圭さんもお好きなのだろう。帰っていただいた方が良いかも。歴史が証拠をとっていると考えて、誰が戦争を煽ってるのか、考えたら、ご自身たちで理解して、先祖の地で暮らし方が良いと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。