ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】ちょっとエッチな雑学【アダルト】part4

867コメント2020/02/23(日) 23:07

  • 501. 匿名 2020/01/25(土) 16:44:33 

    >>10
    私ク●二されるのが大好きです

    +164

    -7

  • 502. 匿名 2020/01/25(土) 16:45:52 

    >>450
    お母さん何か分からなかったことを祈る

    +101

    -0

  • 503. 匿名 2020/01/25(土) 16:48:51 

    >>30
    分かる。
    生理1週間前くらいに入ると妙にムラムラして、セックスする夢を必ず見る……

    +81

    -1

  • 504. 匿名 2020/01/25(土) 16:49:19 

    >>289
    270です
    お気遣いありがとうございます!
    現在は三十代で恥ずかしながら20歳当時の若い頃の体験談でした、、
    もちろんその出来事きっかけですぐにその彼氏とはお別れして病院に駆け込んだりと大変でした。
    今は結婚もしてパートナーもいるのでそのようなトラブルはないのですが
    ふと当時を思い出して男性はコンドームつけないと快感が増すと言うけど女性はそうじゃないの?と気になって
    質問してみました!

    +18

    -1

  • 505. 匿名 2020/01/25(土) 16:56:44 

    >>32
    それは膜を張らせるんじゃなくて、膣内を手術用の糸でちょいっと縫って挿入したら糸がとれて出血できるようにするものって聞いたことあるけど

    +51

    -1

  • 506. 匿名 2020/01/25(土) 16:57:34 

    >>142
    仰向けでも挟める程の胸のボリュームが羨ましい。私は横に流れちゃって何も挟めない。

    +143

    -1

  • 507. 匿名 2020/01/25(土) 17:04:58 

    >>495
    私が出くわした露出狂は、まるで白アスパラガスみたいな大きいフニャチンでしたよ
    お風呂で見慣れてた父のとは全然違ったので「なんだアレ?」と子ども心ながらに思いました
    でも白アスパラガスは未だに食べれない

    +54

    -0

  • 508. 匿名 2020/01/25(土) 17:05:59 

    >>311
    そしたら一人目出産より二人目出産の方が痛くないのかな?

    +1

    -6

  • 509. 匿名 2020/01/25(土) 17:09:54 

    >>148
    ラブホで働いてるけど
    そのまま帰っていただいて大丈夫。

    でも、それプラス部屋をすごい散らかしてたり
    物を盗んでたりしたら
    次来た時に注意される。

    ナンバー控えるから来たらすぐわかります。

    +87

    -1

  • 510. 匿名 2020/01/25(土) 17:11:24 

    >>1
    俺0度が限界

    +1

    -7

  • 511. 匿名 2020/01/25(土) 17:14:18 

    射精させるのは交感神経の役目だけど、勃起させるのは副交感神経の役目。
    つまり男は落ち着く場所で、落ち着く相手じゃないとたたない。

    +83

    -3

  • 512. 匿名 2020/01/25(土) 17:20:08 

    歌=性行為
    歌が好きな人はえっちもすきだし
    歌が下手な人はえっちも下手と聞いたことがある

    歌ってるときの顔と
    最中の顔もおんなじだとか

    +93

    -9

  • 513. 匿名 2020/01/25(土) 17:29:31 

    >>33
    >>360

    パイズリってテクニック次第で大きく差が出る技能だからね。
    そりゃ素人は無理よ。

    蕎麦打ちに例えれば、素人が適当に打ったのとプロが打ったのと全然違う位レベルが違う。

    +42

    -1

  • 514. 匿名 2020/01/25(土) 17:29:58 

    >>507
    アスパラガスってデカイ?
    細くないか??

    +23

    -1

  • 515. 匿名 2020/01/25(土) 17:30:57 

    >>182
    次の日下痢するの私だけ?

    +12

    -0

  • 516. 匿名 2020/01/25(土) 17:37:54 

    >>14
    Cだけど確かに感じる。乳首小さめだからかな?
    指でコリコリも好きだけど舐められたり吸われたりするともう堪らない。
    でも乳首だけでイッたことはないからイッてみたい願望あり。

    +66

    -0

  • 517. 匿名 2020/01/25(土) 17:48:21 

    >>14
    Fだけど乳首いきできるよ

    +17

    -4

  • 518. 匿名 2020/01/25(土) 17:49:36 

    >>354
    それは楽しみだぁ!それまでレスになってなかったらいいなぁ、、

    +4

    -1

  • 519. 匿名 2020/01/25(土) 17:50:08 

    >>79
    不謹慎だけど三倍の厚さで真ん中がくり抜いてある白こんにゃくを販売したら爆発的に儲かるのだろうか。

    +74

    -1

  • 520. 匿名 2020/01/25(土) 17:55:41 

    >>519
    買わないでしょw
    普通テンガとか汚れるからべたべたになったてぃむぽ洗うのが嫌で使いたくない人が多いみたいだよ。
    手とかエリエール贅沢保湿みたいな柔らかいティッシュで十分でしょう。

    包茎は皮オナ出来るしww

    +13

    -1

  • 521. 匿名 2020/01/25(土) 17:56:43 

    >>48
    私バスタオル敷いてもダメでベッドに染みちゃうからマットレスが悲惨なことになってるんだけど、捨てるときどうしたら良いのか、新しいのはどう対策したら良いのか分からない…
    みなさん、どうしてますか…

    +51

    -3

  • 522. 匿名 2020/01/25(土) 17:59:29 

    >>42
    良いことを聞いた!!参考にします!

    +4

    -2

  • 523. 匿名 2020/01/25(土) 17:59:54 

    中イキしたことないけど、夢で中イキした。
    自分の声で目が覚めた。
    クリイキと比べものにならないくらい気持ちいい。
    こんなのを毎回味わえるなんて羨ましすぎる。

    +81

    -0

  • 524. 匿名 2020/01/25(土) 18:04:24 

    >>48
    前立腺刺激だからテクのある人があれば出来るでしょう。
    男にでも出来るよ。回春マッサージではそれが定番。

    回春 男 潮

    でググれば出て来るはず。

    男の場合はケツの穴から突っ込んで前立腺刺激するのが定番。

    +20

    -0

  • 525. 匿名 2020/01/25(土) 18:06:52 

    コンドームのM以外のサイズを使った事ある人、どんな感じか知りたい。ゴムは伸びるからサイズ気にしなくて良いと思ってたんだけど、Mと全然違うのかな?

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2020/01/25(土) 18:12:28 

    雑学ではなく質問です
    すみません
    女性器の液のにおい
    (愛とつくやつですが
    何か気持ち悪いので液にしました)は
    みんな違いますか?
    ほぼ同じですか?
    マイナスすごいと思いますが
    私のは花のようないい香りがします

    +5

    -24

  • 527. 匿名 2020/01/25(土) 18:13:14 

    >>521
    子供用のおねしょシーツはどう?
    シングルサイズまでは見たことあるよ。

    +53

    -1

  • 528. 匿名 2020/01/25(土) 18:18:49 

    >>19

    10度でカチカチの男は出来る体位が限られるよ
    騎乗位で私が後ろに手をついて動いたらスポンッ!てすぐ抜けちゃう⤵

    +18

    -0

  • 529. 匿名 2020/01/25(土) 18:19:48 

    >>77
    わたしは逆に外イキ(クリとか)でいったことない。
    中でしかイケない。
    外でいってみたい。

    +27

    -0

  • 530. 匿名 2020/01/25(土) 18:29:16 

    >>529
    デンマつかってみたら・・・

    +12

    -0

  • 531. 匿名 2020/01/25(土) 18:29:27 

    38年間で潮吹かされたの1度しかないんだけど、気持ちいい絶超というよりはスイッチを押されてピューっと出ただけだった。

    +37

    -0

  • 532. 匿名 2020/01/25(土) 18:29:31 

    Hが下手な男は娘で、上手い男は息子が生まれやすいって本当?

    +18

    -22

  • 533. 匿名 2020/01/25(土) 18:34:27 

    前戯とかまどろっこしくてローション使いだしたら、もう無しではできない。

    +9

    -2

  • 534. 匿名 2020/01/25(土) 18:35:00 

    >>41
    私が中学生男子だったら
    間違いなく今白こんにゃくを三枚
    買いに行くわ!

    +213

    -2

  • 535. 匿名 2020/01/25(土) 18:36:41 

    >>42

    女性の場合はアソコの形と耳の形が同じって言うよね?
    穴のことなのかヒダのことなのかは分からないけど、それ聞いてから職場でひっつめ髪にするのやめたよ

    +16

    -7

  • 536. 匿名 2020/01/25(土) 18:38:06 

    >>127
    一緒!一緒です!
    中でしかイケない...
    挿れながら乳首触られたら簡単にイける。
    クリはくすぐったいし触られたらダメな感覚がある。
    セックスのとき軽く当たるくらいならいいんだけど
    触られるのはいや。
    クリ触れば女は感じるって思ってる男の多いこと...

    +29

    -0

  • 537. 匿名 2020/01/25(土) 18:41:10 

    >>152
    私もえ???????って驚いた。
    俺ちょっと右に曲がってるのを気にしてるんだって言われたけど
    そこじゃないだろ!って突っ込みたかった。

    +53

    -1

  • 538. 匿名 2020/01/25(土) 18:43:20 

    >>52
    これなんで?
    今は彼氏いないけど、そういう機会ができたら確かめたい

    +21

    -0

  • 539. 匿名 2020/01/25(土) 18:48:44 

    旦那とするけどもうトキめかないから、目つぶって好きな俳優とか妄想してたんだけど、旦那もマンネリを感じ取ったらしくバイブ買ってみない?と言われて使ってみた。入れた時はフィットしてなくて、え?なにこれ期待外れ〜と思ったんだけど、フィットするとすごいね。同時にクリも刺激するタイプだったんだけど、めっちゃムラムラして自分が紫ピンクの雰囲気になるのがわかった。あの感覚は初めて

    +51

    -0

  • 540. 匿名 2020/01/25(土) 18:58:29 

    女子刑務所ではオナニー防止のためバナナが出ない

    +8

    -6

  • 541. 匿名 2020/01/25(土) 19:00:02 

    >>540
    私は自由にバナナゲットできるけど彼氏いなくてもバナナでオナニーしようと思わないわwww

    +107

    -1

  • 542. 匿名 2020/01/25(土) 19:01:38 

    >>505
    ええええ…

    +48

    -1

  • 543. 匿名 2020/01/25(土) 19:08:02 

    >>1
    10代20代30代は当たってる
    高校のときの彼氏は下腹についてた

    +66

    -1

  • 544. 匿名 2020/01/25(土) 19:16:06 

    >>226
    Èあるけど、めちゃくちや感じるわ。むしろ乳首だけでいく。

    +11

    -1

  • 545. 匿名 2020/01/25(土) 19:17:25 

    >>270
    目視!

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2020/01/25(土) 19:23:58 

    誰にも話せないのでここで質問させてください。
    一人でする時はクリ派なんですが、試しに中に指を入れようとしても手が届きません。
    (仰向け状態で)
    人よりもお尻側にあるんだろうなという事は薄々気付いてはいます。
    後はいざエッチという時に男性のものが中々入りにくいです。
    膣内が途中で曲がっている(?)のかなと思います。

    自分の手が届かないほどお尻側にある人・中で曲がっている人なんて私以外にいるんでしょうか…
    将来出産可能なのかも不安です。

    +12

    -0

  • 547. 匿名 2020/01/25(土) 19:25:00 

    >>226
    巨乳には、脂肪で大きくなってるタイプと乳腺が発達してるタイプがあって、前者は痩せると胸が小さくなるが、後者は痩せても胸は小さくならない。
    脂肪量が全てではないよ。

    +31

    -2

  • 548. 匿名 2020/01/25(土) 19:32:23 

    >>63
    何度かやってみたけどただもう一回イッただけだったわ

    +10

    -1

  • 549. 匿名 2020/01/25(土) 19:32:46 

    金玉がデカイ男性の見分け方あったら教えて欲しい!!
    金玉好きすぎてつらい。

    +14

    -2

  • 550. 匿名 2020/01/25(土) 19:34:16 

    >>178
    私もです!!身体から雑菌を出そうとする自然現象だと思うようにしてます。同じ人いてよかった、なら大丈夫だ!

    +68

    -1

  • 551. 匿名 2020/01/25(土) 19:40:13 

    >>1
    解ります❗️

    20代の頃は彼氏が↗️だったのに
    アラサー過ぎて、めっきり↘️になってきた。
    疲れも有るのだろうけれど、やはり年齢なんですね💧
    昔はパンツを下げるのが、ピョーンと飛び出して来るのが楽しみで仕方がなかったけれども…
    今は、申し訳なさそうな角度のオチンチンが出てくるので、パンツを下げるのがつまらなくなりました❗️

    +136

    -4

  • 552. 匿名 2020/01/25(土) 19:40:33 

    >>10
    ナカイキの方が基本気持ちいいんだけど
    ナカイキの何倍も気持ちいいクリイキを体験したことある。
    あそこまでのクリイキは体力がいるから、なかなかできない。

    +90

    -4

  • 553. 匿名 2020/01/25(土) 19:45:49 

    >>27
    私も今の夫と付き合って数回目のえっちで
    電マ使ってもらって初めて他人にいかされた。
    その後は指でも何でも行くようになって
    若い時は大小合わせて1回のえっちで100回くらい行ってた。
    その前まではいきそうとかもなかったから
    相性なんだろうな、これが。

    +17

    -23

  • 554. 匿名 2020/01/25(土) 19:46:51 

    >>449
    >>394です。私もレスでセフレ作りました。。

    +9

    -5

  • 555. 匿名 2020/01/25(土) 19:46:54 

    >>546
    腕が短いんじゃ・・・

    +9

    -0

  • 556. 匿名 2020/01/25(土) 19:49:13 

    >>554です、間違えた!私>>394さんじゃないです!

    +0

    -3

  • 557. 匿名 2020/01/25(土) 19:51:06 

    >>300
    まって!家系!?
    どう言う事?
    お父さんやおじいちゃんとか?
    見た事あるの?
    さらっと凄い事言ってませんか?

    +72

    -1

  • 558. 匿名 2020/01/25(土) 19:51:28 

    >>555
    それは確実にあります!自覚してます!
    腕の問題だといいのですが…

    +7

    -1

  • 559. 匿名 2020/01/25(土) 19:55:17 

    >>297
    人気の選手の部屋の前には夜な夜な列が出来るって某アスリートが言ってた

    +59

    -0

  • 560. 匿名 2020/01/25(土) 19:56:08 

    >>241
    コンドームも使用期限あるよ。
    結構短かった気がする・・・
    捨て時よ・・

    +128

    -0

  • 561. 匿名 2020/01/25(土) 20:01:06 

    >>222

    www
    絶対コンドームの方でだろw

    +43

    -0

  • 562. 匿名 2020/01/25(土) 20:02:24 

    >>123
    ピン立ちになりながら放尿すると、おしっこがあらぬ方向にすっ飛んでくから便所中を汚すよ。
    おしっこしながら垂れチンをシゴクやつはいないんじゃないかな。

    +20

    -1

  • 563. 匿名 2020/01/25(土) 20:02:25 

    >>21
    エキシビションみたいなもんだよね。

    +54

    -0

  • 564. 匿名 2020/01/25(土) 20:06:37 

    相性の良い人てどうしたらわかる?
    したらわかるの?

    +8

    -1

  • 565. 匿名 2020/01/25(土) 20:06:58 

    >>102
    それはとても運がいいか貴方が感じやすいんだと推測
    私経験50人超えてるけど中イキ未経験だよ
    私が不感症なのかもしれないけど

    +82

    -1

  • 566. 匿名 2020/01/25(土) 20:10:17 

    >>311
    ええっ?
    出産したことない私は処女じゃないけど処女膜が残ってるの?

    +41

    -2

  • 567. 匿名 2020/01/25(土) 20:17:04 

    >>521
    ペットシート敷いてみたらどうだろう?

    +20

    -0

  • 568. 匿名 2020/01/25(土) 20:20:15 

    >>370
    種類は違うけどクリイキも中イキもどっちも同じくらい気持ち良い

    +25

    -0

  • 569. 匿名 2020/01/25(土) 20:25:12 

    コツ掴めば潮ふきって簡単だしコントロールできるのに、すごく気持ち良さそうだからとガシガシされる。それも演技とコントロールしてしまった結果で相手は成長しませんよね…。セックスが幼稚すぎるけど、その幼稚さがかわいいと思う分性的に全く満足出来ません。自業自得ですよね

    +17

    -1

  • 570. 匿名 2020/01/25(土) 20:25:27 

    >>152
    陰茎彎曲症では?
    元カレがそうだった。

    +11

    -1

  • 571. 匿名 2020/01/25(土) 20:48:34 

    >>200
    「ナカすごい痙攣してる。イキっぱなしなの?」って言われたときその言葉でまたイってしまったわ

    +76

    -0

  • 572. 匿名 2020/01/25(土) 20:49:03 

    >>478
    私も20代後半から中が気持ちよくなった。
    若いときはただ、ズコズコ出し入れされてるだけて
    なんともなかったのが、30代でピストンで
    めちゃめちゃ感じるようになったよ。

    +54

    -0

  • 573. 匿名 2020/01/25(土) 20:50:57 

    >>10
    絶対中イキでしょ
    クリは一瞬で冷めてつまんない

    +101

    -4

  • 574. 匿名 2020/01/25(土) 20:51:28 

    膣はひろがったら元に戻らない

    +1

    -3

  • 575. 匿名 2020/01/25(土) 21:10:02 

    彼氏20代前半なんだけどED

    どうしたらいいのかな

    +5

    -0

  • 576. 匿名 2020/01/25(土) 21:10:17 

    ポルチオ突かれてる時にクリを刺激したら、気が狂うんじゃないかってくらい気持ちいい。喘ぐとかじゃなく、絶叫。自分がどうにかなってしまうという恐怖すら覚える快感です。ここに至るまで3年かかった。

    +65

    -0

  • 577. 匿名 2020/01/25(土) 21:12:09 

    >>127
    先に外イキしちゃうと中イキの感度が下がるからやめてって言う。
    生理前は挿れてキスしただけでいってしまう。でも結局は相性だよね

    +28

    -0

  • 578. 匿名 2020/01/25(土) 21:15:10 

    ゆるくて短めのトランクスを履いてる巨根の男は、たまに座ってるとき息子の頭が見える時がある。

    +26

    -0

  • 579. 匿名 2020/01/25(土) 21:17:05 

    >>148
    昔バイトしてたけど大丈夫だよ。
    でも中にはシーツ汚してすみませんってメモと一緒に1000円札を置いてったお客さんもいた。

    +64

    -0

  • 580. 匿名 2020/01/25(土) 21:25:23 

    >>13
    ここまで付いたレス、男率高そう

    +18

    -1

  • 581. 匿名 2020/01/25(土) 21:25:30 

    >>2
    チコちゃんでも見た気がする!


    おしっこは海水張りにしょっぱい

    +11

    -0

  • 582. 匿名 2020/01/25(土) 21:27:22 

    >>551
    別の女性とすると新鮮だから
    ピン子立ちするよ

    +50

    -1

  • 583. 匿名 2020/01/25(土) 21:27:48 

    >>21
    流石にわかるぞw

    +5

    -1

  • 584. 匿名 2020/01/25(土) 21:29:56 

    >>251
    そうなんだ
    毎回は中イキしてなかったけど正常位で腰少し浮かして降ると必ずイケるようになった
    寝バックもイク時は普通のバックだしどこかに力が入った方がいいのかもね

    +17

    -2

  • 585. 匿名 2020/01/25(土) 21:30:05 

    >>573
    中が気持ちいいゾーンに入ってくると、肩から腕、腰から太もも、ふくらはぎまて気持ちよさでしびれてくる。
    気持ちいい電気が体中を走る感じで
    クリイキなんかより長時間気持ちいいし
    全身が気持ちよくなるよ。

    +82

    -1

  • 586. 匿名 2020/01/25(土) 21:35:08 

    >>270
    全然違う、感度か
    安全日に無しでするだけでいい

    +15

    -0

  • 587. 匿名 2020/01/25(土) 21:39:43 

    >>510
    人生色々あるだろう…
    まぁ
    がんばりや…

    +9

    -1

  • 588. 匿名 2020/01/25(土) 21:42:31 

    >>19
    ある程度の持久力も大事(笑)

    +5

    -0

  • 589. 匿名 2020/01/25(土) 21:43:16 

    初心者過ぎて申し訳ないのだけど、女のイクってどうなった時?膣がビクンビクンした時?

    +22

    -0

  • 590. 匿名 2020/01/25(土) 21:46:41 

    >>371
    これ半分間違い。
    小さいオスも子孫を残すことができる。

    どうやって子孫を残すかって?
    女装してメスの群れに侵入し交尾する。
    こういう知恵のあるオスを敢えて選ぶメスもいるそうだよ。

    魚類のマスとかも同じだね。敢えて海に降らず、川に残るオスがいる。同じような戦略のためだ。

    これを代替戦略といいます。

    +34

    -1

  • 591. 匿名 2020/01/25(土) 21:49:06 

    >>97
    あんまりすると本番に支障をきたしそう。。。
    あ、本番ってオリンピックの試合の事ね。

    +126

    -1

  • 592. 匿名 2020/01/25(土) 21:49:56 

    カモの仲間には螺旋状のペニスを持つものがいる。
    メスの膣も螺旋状である。

    +8

    -0

  • 593. 匿名 2020/01/25(土) 21:52:07 

    ナカイキって自分でやってもできる?
    おもちゃとかで

    +7

    -0

  • 594. 匿名 2020/01/25(土) 21:54:35 

    >>44
    どうしても痛いから何度か婦人科に行ってるけど
    がまんしろ
    としか言われたことない

    今も痛みに泣きながら性行為してる
    誰とやっても痛い

    +40

    -0

  • 595. 匿名 2020/01/25(土) 21:56:20 

    comeは来るじゃなくて達するって意味で使われてるよ

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2020/01/25(土) 21:58:29 

    ボクシング選手は動きで
    前日女とやったかやらないか分かるらしい
    やった翌日の動きは鈍いんだと

    +25

    -0

  • 597. 匿名 2020/01/25(土) 21:58:46 

    >>27
    ヴァイブ使ってみな

    +12

    -1

  • 598. 匿名 2020/01/25(土) 22:02:31 

    >>9
    入れ換えるって考える人いるんだwww

    +23

    -0

  • 599. 匿名 2020/01/25(土) 22:03:18 

    >>14
    貧乳だけど乳首イキなんて都市伝説過ぎる!
    お腹揉まれる位不快!羨ましい!

    +11

    -0

  • 600. 匿名 2020/01/25(土) 22:04:37 

    >>47
    よし、株買っとくか。

    +25

    -1

  • 601. 匿名 2020/01/25(土) 22:05:02 

    >>565
    ごごごごじゅーーーーにん?!
    そんなに付き合ってきたの?50人の男性に触れ合ったことすらないかもしれない。
    旦那と元彼しかないや。もっと経験しとくべきだったかもしれないけど、あんまり欲がないから無理かもなー拒否しちゃってたし

    +36

    -2

  • 602. 匿名 2020/01/25(土) 22:05:38 

    >>46
    正解

    +16

    -0

  • 603. 匿名 2020/01/25(土) 22:07:58 

    >>593
    出来るよ!
    まずはクリでいきそうになったら指を入れて刺激してみる。
    何回かしてるうちに中で感じるようになるはず。

    +27

    -0

  • 604. 匿名 2020/01/25(土) 22:09:03 

    >>461
    あなたもまぁまぁお馬鹿な感じで
    ほんわか夫婦ってか感じがするww

    +67

    -1

  • 605. 匿名 2020/01/25(土) 22:09:16 

    ち○こが大きい男性は仕事ができるって聞きました

    +9

    -6

  • 606. 匿名 2020/01/25(土) 22:10:29 

    >>573
    Gスポットで1度だけいったことがあるけどメチャメチャ気持ちよかった
    ポルチオイキがもっと気持ちいいとかでチャレンジしてるけど、まだいけたことがない

    +49

    -2

  • 607. 匿名 2020/01/25(土) 22:13:01 

    みんな結構いろんな人数とやってるんだね。大人しそうに歩いててギャル以外でもみんなやってんのかね?
    周りの友達は本当に旦那さんが初めての人とかばっかりでそれが当たり前だと思ってきたから
    ここ見て驚いてる。まずはそんなに何人もと付き合ったことがない、、、。
    それかみんな旦那さんがテクニシャンなの?彼氏が下手って話しばっかり聴いてきたから本当に男漁りしてないメンバーで友達だったんだなーって今気づいた

    +44

    -5

  • 608. 匿名 2020/01/25(土) 22:15:04 

    まず旦那が早濡だからみんなの話に入れないや泣
    チャレンジしてる、、とか、あれこれ開発、、とか
    そういう感じではないからなんか、、

    +26

    -0

  • 609. 匿名 2020/01/25(土) 22:17:48 

    包○の男性や、真性包○の人、ち○こが小さい人は、自信の無さから、性格が歪んだり、ロリコンになったり、ドM気質になって自分からエスコート出来なくなったりする。
    手ヌキの店でバイトしてたときに、思いました。

    +47

    -2

  • 610. 匿名 2020/01/25(土) 22:20:42 

    >>115
    こんにゃくって中学生男子が手に入れられるほど安価だけど、毎日手に入れるのは難しいし、それだけ中学生が大量に買うことも難しいから意外と非現実的よね。男性がコンニャクだけいっぱい買うのも変だしw

    +48

    -0

  • 611. 匿名 2020/01/25(土) 22:22:31 

    金玉はむいたら本当に金色の玉らしい。泌尿器科医が言ってた。

    +4

    -13

  • 612. 匿名 2020/01/25(土) 22:23:32 

    えー、いいな私も中イキしたい。
    恥ずかしいけど旦那に言って頑張ってもらおうかな。クリイキは自分でするときできるけど、中イキは相手いてこそだよね。
    何て言おう…

    +29

    -0

  • 613. 匿名 2020/01/25(土) 22:25:03 

    >>14
    私めっちゃ貧乳だけど感度ゼロ。
    出産しても全然母乳でなくて、まじで不良品。

    +37

    -4

  • 614. 匿名 2020/01/25(土) 22:25:14 

    >>603
    ありがとう!

    +4

    -0

  • 615. 匿名 2020/01/25(土) 22:26:08 

    >>34
    イクのと潮ふくの同時なんですが少数派?

    +15

    -1

  • 616. 匿名 2020/01/25(土) 22:26:21 

    みなさんイクとき言いますか?
    彼氏にいってるかわからないと言われました…

    +20

    -0

  • 617. 匿名 2020/01/25(土) 22:27:03 

    >>19
    ふわふわのブツではねぇ

    +4

    -1

  • 618. 匿名 2020/01/25(土) 22:27:51 

    >>616
    ナカイキじゃなくくりいきしかしたことないけど
    いくいく言うと興奮してくれる
    言ったほうがええ

    +32

    -0

  • 619. 匿名 2020/01/25(土) 22:28:04 

    >>21
    なにやらされてるんだろぅって思いながらやってる時ある

    +38

    -0

  • 620. 匿名 2020/01/25(土) 22:28:12 

    今の彼がタマタマが一つしかない気がする…毛深くて根元から蟻の門渡り、肛門まで生えてるからしっかり確かめることができないんだけど…。今までの人は2つあるって目視でも触感でもわかったんだけど、彼は舐めても一つな気がする…。聞くのもどうかと思うし、あんまり触って確かめるのもなぁと思うけど今度もみもみしつつしっかり触ってみようかな?タマタマ2つあるけど、一つが上にあがってしまう?症状もあるみたいだけど…どうなんだろう。

    +27

    -0

  • 621. 匿名 2020/01/25(土) 22:28:35 

    雑学あった

    白人はでかいけどフワフワ
    日本人はそんな大きくないけどカチカチなんだってね

    +47

    -0

  • 622. 匿名 2020/01/25(土) 22:29:00 

    >>601
    私3桁軽く超えてるわ…

    色々と若気のいたり

    +16

    -3

  • 623. 匿名 2020/01/25(土) 22:30:46 

    >>616
    必ず言う

    +15

    -1

  • 624. 匿名 2020/01/25(土) 22:32:01 

    >>41
    コレオススメだと思う
    【下ネタ注意】ちょっとエッチな雑学【アダルト】part4

    +167

    -0

  • 625. 匿名 2020/01/25(土) 22:32:16 

    >>133
    本当だ!さっき見せてもらってたらめっちゃウネウネしてる!伸縮してる感じ
    30年生きてて初めて気付いた

    +16

    -2

  • 626. 匿名 2020/01/25(土) 22:35:35 

    こんばんはトピ主です。いつの間にか600コメを突破しており嬉しい限りです
    あと2時間ほどでトピ落ちとなりますが、多くのHな雑学を教え合っていきましょう
    それでは有名なものを一つ
    台湾の春画は体位で空を飛ぶ

    【下ネタ注意】ちょっとエッチな雑学【アダルト】part4

    +79

    -1

  • 627. 匿名 2020/01/25(土) 22:37:22 

    >>171
    個人責任賠償保険に入っておくといいよ!月150円位から入れるのに結構使い勝手いいよ〜!

    +3

    -2

  • 628. 匿名 2020/01/25(土) 22:39:46 

    >>618>>623
    ありがとうございます!
    恥ずかしがらずに言ってみることにします

    +17

    -0

  • 629. 匿名 2020/01/25(土) 22:40:02 

    まだ1度もいった事がない
    濡れやすいのでキスするだけでそうなる
    下を触れるか触れないくらいに触られるのが気持ちいいけど…いきなり強く触るから気持ちが萎えてしまう
    優しく触ってと言ったけど、途中から強くなる
    なんとかならないもんかと悩み中

    +39

    -0

  • 630. 匿名 2020/01/25(土) 22:40:03 

    >>551
    いわゆる妻だけEDという類のものなのかもしれませんね…

    +28

    -1

  • 631. 匿名 2020/01/25(土) 22:43:20 

    >>123

    出ないと言ってました

    おしっこ中にエロ妄想したらたっちゃって
    途中までしか出せなくてと

    +8

    -0

  • 632. 匿名 2020/01/25(土) 22:43:47 

    >>311
    でも産後一発目に挿入するときめっちゃ痛かった。なぜ?

    +25

    -0

  • 633. 匿名 2020/01/25(土) 22:43:52 

    いつもイク時に宣言してから果てるのに、私が先に何回もイッてからイク時は何も言わない事に気付いた。
    女側が締まると男側も余裕なくなるのかな?

    +25

    -0

  • 634. 匿名 2020/01/25(土) 22:43:53 

    >>520
    TENGAは何百円のものは使い捨てって聞いたけど使い捨てとしては確かにお高いのかもね
    白こんにゃく恐るべし…

    +27

    -0

  • 635. 匿名 2020/01/25(土) 22:44:29 

    >>597
    下唇噛んで発音してるのが浮かんだ(笑)

    +29

    -0

  • 636. 匿名 2020/01/25(土) 22:45:42 

    >>26
    いくよくるよ

    +12

    -0

  • 637. 匿名 2020/01/25(土) 22:48:39 

    >>48
    潮吹き得意な知り合いがいるのですが、その子は塩吹くタイミングもコントロールできて、AV並みに大量にホースのように出るらしい

    +7

    -7

  • 638. 匿名 2020/01/25(土) 22:49:11 

    >>88
    正解。
    あと首の太い人も

    +18

    -3

  • 639. 匿名 2020/01/25(土) 22:50:33 

    クリではいけるんだけど、中でいけない…

    最近彼氏が挿入中に「いっちゃった?」って聞いてきて困る。正直に否定しても傷つかないかな…

    +22

    -2

  • 640. 匿名 2020/01/25(土) 22:58:14 

    >>573
    自分は栗最初からダメです
    不感症気になってます

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2020/01/25(土) 22:59:53 

    >>621
    それもあってかア○ルに入りやすいんだっけ?

    +0

    -1

  • 642. 匿名 2020/01/25(土) 23:00:13 

    >>18
    存在しません
    当たり前です

    +1

    -2

  • 643. 匿名 2020/01/25(土) 23:00:28 

    >>133
    私金玉大好きなんだけどっていうパワーワードwww

    +96

    -0

  • 644. 匿名 2020/01/25(土) 23:01:38 

    >>5
    そんなことで頭いっぱいにするなら
    新型コロナのことで頭いっぱいにしたら?

    +22

    -2

  • 645. 匿名 2020/01/25(土) 23:05:04 

    ショムニのおばさんどした?
    下手すぎる

    +5

    -0

  • 646. 匿名 2020/01/25(土) 23:11:00 

    >>48
    彼の指を使って「そこ!そこ!」って吹けるポイントを調節すると簡単に吹くよ。

    +14

    -0

  • 647. 匿名 2020/01/25(土) 23:11:36 

    >>624
    ワケあって今ちょっと死にたい気分だったんだけど
    めっちゃ笑ったありがとwww

    +110

    -0

  • 648. 匿名 2020/01/25(土) 23:16:32 

    クリイキしか出来なくて旦那が1週間仕事で居ない時に1人で中イキ習得したのに旦那が早漏なの忘れててイク前に余裕で旦那の方がいってしまう

    +29

    -0

  • 649. 匿名 2020/01/25(土) 23:16:49 

    >>645
    てっぺんの伊藤かずえさんね。
    ドピズレですね。

    +2

    -0

  • 650. 匿名 2020/01/25(土) 23:16:55 

    男性の玉は左の方が下に下がってるよ!
    静脈の左右差だからどんな男性でも。
    解剖の授業中に先生が言ってて、男子生徒たちが家帰ったら確認しようって言ってた、私は彼氏のを家で確認したら本当だった

    +16

    -0

  • 651. 匿名 2020/01/25(土) 23:17:28 

    >>42
    こーやって、デマが拡散されるのであった

    +28

    -3

  • 652. 匿名 2020/01/25(土) 23:17:30 

    >>86
    そうなんですね!初めて知りました。旦那のお尻がキュッとなってるところが好きの1つです。
    いつも気持ちよくさせてくれるテクニックで
    最高です。

    +10

    -5

  • 653. 匿名 2020/01/25(土) 23:18:24 

    クリ、剥かれると痛い人いない?
    たまに少し剥けた状態で触られるとあまりの痛みに怒ってしまう…

    +36

    -1

  • 654. 匿名 2020/01/25(土) 23:18:46 

    タマタマは内臓、内臓の神経が繋がってるので急所で非常に敏感!
    タマ咥えると男はピクピクして動けなくなる。

    +19

    -1

  • 655. 匿名 2020/01/25(土) 23:18:49 

    >>7
    じゃあ何でうちの旦那は鼻メガネみたいな顔なのにチンは並なんだ!

    +32

    -0

  • 656. 匿名 2020/01/25(土) 23:19:05 

    >>98
    小さい人は寝バックが良い!

    +4

    -8

  • 657. 匿名 2020/01/25(土) 23:19:22 

    クリトリスには脚がある
    【下ネタ注意】ちょっとエッチな雑学【アダルト】part4

    +31

    -0

  • 658. 匿名 2020/01/25(土) 23:21:00 

    おっきめのディルドを彼に出し入れしてもらったとき、本当に気持ち良すぎてイク直前に気持ちが昂りすぎて号泣。
    泣きながらイキ続けたことがあります。(本人のブツじゃなくて彼氏ごめんという感じでしたが)
    同じ経験ある人いますか?

    +59

    -2

  • 659. 匿名 2020/01/25(土) 23:21:01 

    >>256
    エェーそんなの好きな人いんの?

    +10

    -1

  • 660. 匿名 2020/01/25(土) 23:23:18 

    >>372

    騎乗位でイケてたのに、短い人だと気持ちいいところに届かなくてイケない泣 騎乗位好きだったんだけどなぁ

    +27

    -0

  • 661. 匿名 2020/01/25(土) 23:25:00 

    連続イキできる方いますか? 練習したらできますか? 私は少し時間おかないと無理なんです。

    +35

    -0

  • 662. 匿名 2020/01/25(土) 23:28:36 

    >>558
    寝たままより上体起こして指入れたらいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 663. 匿名 2020/01/25(土) 23:31:54 

    >>523
    これは夢イキだね。現実の中イキ以上の快感と言われるもの。
    男性には夢精というものがあり、半数の人が経験するらしい。
    洗濯をするときに息子のパンツにべっとり付いた粘液にお母さんが気付き、息子の精通を知ることもあるんだとか。
    通常のセックスの5倍以上の快感らしくそれの女性版だね
    私は経験ないけど夢イキしやすくなる手順はあるらしい。
    ①エッチな夢でイク
    ②寝る前のオナニーで寸止め
    ③しばらくエッチを我慢してみる
    ④寝る前にエッチな漫画を読む
    ⑤憧れの人とのエッチを想像する
    Hな夢を見るためにも仕込みが大事って事だと思うw

    +34

    -0

  • 664. 匿名 2020/01/25(土) 23:32:01 

    >>115
    この後スタッフがおいしくバカw

    +38

    -0

  • 665. 匿名 2020/01/25(土) 23:32:57 

    疑問なんだけど玉の大きさとかで欲の強さとか変わってくるのかな?
    環境とか体質とかも関係するのかな

    +8

    -0

  • 666. 匿名 2020/01/25(土) 23:33:45 

    >>650
    勃起してたら玉袋がキューーッと縮こまって上に上がるよね。そうなると2つあるのかすごく確かめづらい。フニャチンのときが2つあるのか確かめるチャンスかな?

    +7

    -1

  • 667. 匿名 2020/01/25(土) 23:35:01 

    >>98
    まだ見てるかなぁ?松葉崩しオススメだよ。一番奥にくる。

    +9

    -2

  • 668. 匿名 2020/01/25(土) 23:37:17 

    乳首だけでイッた事あるひといますか?

    自分は胸が感じやすいので、このままイケれたら気持ちいいのになぁって思うけど、イケなくて。

    +40

    -0

  • 669. 匿名 2020/01/25(土) 23:37:25 

    >>264
    女がオナで使ったナスとかキュウリも、食べちゃう人がいるみたいだもんね。やっぱり食べるんじゃないの?野菜と違って味も残らなさそうだし。

    +27

    -1

  • 670. 匿名 2020/01/25(土) 23:38:11 

    >>31
    私のパートナーは43にしては髪ファッサファサでハゲとは無縁の髪型だけど、性欲強いよ(笑)

    +18

    -0

  • 671. 匿名 2020/01/25(土) 23:38:28 

    >>34
    みんなそんなに潮なんて吹いてんの?
    それにビックリ!

    +83

    -0

  • 672. 匿名 2020/01/25(土) 23:39:55 

    >>657
    にんにくみたいw
    陰核+尿道が男性でいう亀頭で
    その脚と前庭球が竿に当たるんじゃなかったっけ?
    ああ、海綿体って書いてあるね。あと前庭球は尿道海綿体だって

    +28

    -0

  • 673. 匿名 2020/01/25(土) 23:40:09 

    >>241

    メーカーや保管状態にもよるけど、だいたい5年くらい
    中には8年のメーカーもあるみたい

    私は3年で破棄するなぁ
    ゴムだよ、劣化するよ

    +28

    -1

  • 674. 匿名 2020/01/25(土) 23:40:16 

    >>632
    それは会陰の傷が痛んだんじゃないかな?わたしも痛かったー。1か月経ってるとは言え、擦過傷まみれで普通じゃない切り傷縫合したところを擦られたら当たり前に痛いよね😂あと、わたしはトラウマというか出産の恐怖からか全く濡れなかった。痛かったー

    +17

    -1

  • 675. 匿名 2020/01/25(土) 23:42:38 

    >>663
    夢イキっていうんだね!数年に一回など、稀に見ることがあるけど、たしかに気持ちいいよ。私は普通の中イキくらいな感じだよ。
    準備も用意もしてないけど、そうなる時って欲求不満な時なのかな。欲求不満が準備になってるのかもしれない(笑)

    +24

    -0

  • 676. 匿名 2020/01/25(土) 23:42:46 

    飛田新地の人たちのトピだねここは、、、。あまりにイクことに詳しかったり経験人数多すぎるし納得しました、、

    +0

    -28

  • 677. 匿名 2020/01/25(土) 23:43:11 

    >>653
    痛い。巷でいうクリ包茎ってやつです
    (巷でも言わないけどこういう場なら言える)

    +22

    -0

  • 678. 匿名 2020/01/25(土) 23:45:07 

    女の子の快感は男の18倍以上。だから声出るし出産の痛みに耐えられるらしい。

    +18

    -0

  • 679. 匿名 2020/01/25(土) 23:49:18 

    >>676
    多分ガチの飛田新地の人は気持ちよさとかを感じず無心で客と致してるだけだと思う
    1日20人相手するんだって。年間100日勤務すればのべ2000人だよ?100人斬りってレベルじゃない

    +70

    -2

  • 680. 匿名 2020/01/25(土) 23:49:43 

    AMSRってやつの耳舐め聴いてたらそれだけで背中がリズミカルに痙攣してビックリした
    耳いきは存在するわ

    でも実際に耳舐められてもいかないから音が重要っぽい

    +12

    -0

  • 681. 匿名 2020/01/25(土) 23:51:06 

    >>512
    このコメ見てなぜか平井堅の顔が浮かんだ

    +37

    -1

  • 682. 匿名 2020/01/25(土) 23:52:26 

    >>669
    ゴムして後でしっかりジャブジャブ洗えば自分一人で食べる分には問題なさそうな気もする。多分一人暮らしの人ならやれると思うw

    +21

    -3

  • 683. 匿名 2020/01/25(土) 23:58:50 

    初めての時力抜いてって言われたけど今考えると力入れた方が穴開くから入りやすいと思うわ
    ほんと痛くて彼氏嫌いになりかけた

    +10

    -0

  • 684. 匿名 2020/01/26(日) 00:01:48 

    >>2
    登販の試験にこの前出ました!

    +3

    -0

  • 685. 匿名 2020/01/26(日) 00:03:30 

    >>624
    男子中学生は白こんにゃく、女子中学生はぷっちょグミが新定番になるかもw
    男女問わずオナニー動画見る事あるんだけどぷっちょグミの容器でオナニーしてる子見た事がある
    汚い話だけど液ドロドロ出して普通に感じてたよw
    お姉ちゃんに渡すと容器が戻ってこない男子小学生あるあるネタだとかなんとか(本当?w)
    【下ネタ注意】ちょっとエッチな雑学【アダルト】part4

    +51

    -1

  • 686. 匿名 2020/01/26(日) 00:03:33 

    1人でしてるときに中でいくのもできないし
    連続でいくのもできない、、
    練習次第でなんとかなるもんなの??

    +6

    -0

  • 687. 匿名 2020/01/26(日) 00:03:35 

    >>48
    私、元彼と五年間付き合って、一度も潮吹きしたことがなかった、吹かない体質だと思ってたところが、今の旦那とは一回目で出たんだ、タオル二枚足りないほど、男が上手か下手かの問題です!

    +43

    -0

  • 688. 匿名 2020/01/26(日) 00:08:47 

    >>44
    私これかもしれない。゚(゚´ω`゚)゚。
    長く付き合った彼とも結局入れることだけできなかった。
    別れちゃったししばらくできる予定もないから、病院行って相談する気も起きないんだけどさ…昔病院で相談した時もいつかできるしか言われなかったなぁ。
    みんな普通にできるのに私は出来ない欠陥品という気持ちがずっとある。゚(゚´ω`゚)゚。

    +22

    -0

  • 689. 匿名 2020/01/26(日) 00:08:51 

    >>155
    わかる。ほんとそう。
    慣れてきたら、お互い、中の感触でいきそうかどうかわかるよ。わたしは相手に合わせた一緒にいけるようにしてるし、お互いいきそうな時は「いきそう」って言うし…。
    先にいってしまうと、ぎゅーって膣が閉まるから、そのあとにピストンされ続けるのはめちゃくちゃ痛いしむこうもきついと思う…。

    +5

    -1

  • 690. 匿名 2020/01/26(日) 00:09:10 

    >>311
    帝王切開だったんだけど、幕剥がれ対象でしょうか?

    +4

    -0

  • 691. 匿名 2020/01/26(日) 00:10:31 

    トピずれすみません
    ここ経験豊富な人が多そうなので聞かせて下さい…。
    私は今片思い中なんですが、相手が年下過ぎて絶対に叶いそうにありません。
    もう誰かとつき合ったりするのはその人以外ともこの先ないと思うんですが
    最後の彼氏がひどいDV男で人生最後の人がその人というのがどうしても嫌なんです。
    片思い中の彼に一度だけエッチしない?とさそうのはありですか?なしですか?
    好きだとは伝えず、ただしたいだけ!と明るく軽くさそってみるつもりです。

    +13

    -6

  • 692. 匿名 2020/01/26(日) 00:10:45 

    >>226
    じゃ小さいバナーナも敏感なのかな?
    短小だと早いってよく聞くよね。

    +5

    -0

  • 693. 匿名 2020/01/26(日) 00:15:26 

    >>430
    ほう…。
    たまに若い男性で「熟女好きか」とか言う芸能人いるけど、いやいやそんな訳あるかよと思ってた
    でもきっと年上女性とセックスしたことあるんではないのと思っちゃうね

    +25

    -0

  • 694. 匿名 2020/01/26(日) 00:17:59 

    >>661
    ポルチオでいったら突かれてる間いってしまうよ。
    事後もエッチと関係ないことでいったり。

    +8

    -1

  • 695. 匿名 2020/01/26(日) 00:18:37 

    >>668
    下にも感覚集中させたり、モジモジすると
    イク。

    +5

    -3

  • 696. 匿名 2020/01/26(日) 00:19:05 

    >>648
    1週間で習得できたのが凄い…!どうやってトレーニングしたんですか?

    +22

    -0

  • 697. 匿名 2020/01/26(日) 00:20:15 

    >>695
    なるほど!勉強なります!!!

    +1

    -1

  • 698. 匿名 2020/01/26(日) 00:22:18 

    相談トピがないからここにいるみんなに教えて欲しいんだけど上に乗ると必ずち◯こ折れそうって怒られるんだけど何が悪いんだと思う?
    色々観たりしてるんだけど自分では何が悪いのか分からない

    +11

    -1

  • 699. 匿名 2020/01/26(日) 00:22:22 

    >>512
    それはなんでなの?
    私歌下手だ悲しい

    +17

    -0

  • 700. 匿名 2020/01/26(日) 00:23:12 

    >>694
    じゃあ連続でイケる人はポルチオイキを何回もしているという事なのかもしれないんですねぇ! ありがとうございます!

    +8

    -0

  • 701. 匿名 2020/01/26(日) 00:24:17 

    >>240
    ほんとに?でも濡れるでしょ?大好きなひとのがぐいぐい入ってるときって幸せで最高に気持ちよくない?

    +33

    -2

  • 702. 匿名 2020/01/26(日) 00:24:35 

    >>691
    多分、691さん的には明るく軽く誘ってるつもりでも彼に必死感は伝わると思いますよ。
    彼に断られた時の事を想像してみて、大丈夫そうなら誘ってみてはいかがでしょうか。ちなみに彼に恋人や奥さんがいるなら、妄想だけで留めて欲しいです。
    今は彼しか見えないかもしれませんが、これからもっと素敵な男性に出会えますよ。人生って不思議ですが、縁を手放せば新しい縁が舞い込んでくるんです。大丈夫ですよ。

    +39

    -0

  • 703. 匿名 2020/01/26(日) 00:26:57 

    >>615
    私もこの前吹きながらイッて気持ちよかったです

    +9

    -0

  • 704. 匿名 2020/01/26(日) 00:27:15 

    >>78
    内股になるってことですか?

    +4

    -0

  • 705. 匿名 2020/01/26(日) 00:27:42 

    >>72
    突如とした自分語りのトピズレ。ガルあるある。

    +27

    -0

  • 706. 匿名 2020/01/26(日) 00:27:50 

    >>691
    普通に好きっていったほうが良くない?

    +40

    -0

  • 707. 匿名 2020/01/26(日) 00:29:48 

    >>621
    コメ番探せないけど前の方にあった勃起チンコの血流量は大きくても小さくても同じだから小さい方が硬いというのと関連してるような気がする

    +27

    -1

  • 708. 匿名 2020/01/26(日) 00:30:48 

    >>97
    男性は試合まで溜め込んでるほうが競技でいいパフォーマンスができるらしいね。
    終わったら開放感からハジケすぎちゃうのかな?

    +40

    -0

  • 709. 匿名 2020/01/26(日) 00:31:19 

    >>669
    おえー!汚いよ。ないない!

    +24

    -0

  • 710. 匿名 2020/01/26(日) 00:32:05 

    【下ネタ注意】ちょっとエッチな雑学【アダルト】part4

    +55

    -0

  • 711. 匿名 2020/01/26(日) 00:32:27 

    オススメ動画サイト教えてください!
    自分で探すのは怖くてクリック出来ない…

    +5

    -1

  • 712. 匿名 2020/01/26(日) 00:32:28 

    >>256
    これ言うよね。
    私は全部隠れてるタイプだから挿入が難しいって彼氏に言われた。
    ある程度大きい(はみ出てる?)ぐらいの人の方がスムーズに入りやすいし気持ち良さそう

    +27

    -0

  • 713. 匿名 2020/01/26(日) 00:32:36 

    夢で見るセックスは
    見たことある人なら分かるだろうけど
    物凄くリアルで
    現実のセックスより何倍も気持ちいい

    ただ相手が幽霊説あり。笑

    +70

    -0

  • 714. 匿名 2020/01/26(日) 00:34:57 

    有名かな~?
    猫に生理が無いのは交尾の刺激で排卵するように出来てるから
    その代わり種付けの妊娠確率はほぼ100発100中

    +56

    -1

  • 715. 匿名 2020/01/26(日) 00:37:33 

    >>699
    なんでかどうかは知らん。
    ただこれはよく聞く。
    まぁまぁ合ってるとも思う

    +21

    -0

  • 716. 匿名 2020/01/26(日) 00:39:55 

    >>713
    えっそうなの???
    キスの感覚とかハグの感覚とか触られてる感覚とかすっごいリアルだよね??

    +29

    -1

  • 717. 匿名 2020/01/26(日) 00:41:04 

    アマでもボディアクセサリーが充実しててびっくりした

    +7

    -0

  • 718. 匿名 2020/01/26(日) 00:41:14 

    自分で指入れるっていうのがなんか気持ち悪くてできないんだけど同じ人いる?

    +90

    -1

  • 719. 匿名 2020/01/26(日) 00:43:28 

    私も中ではいけなかったけど
    クリでいきそうになったらGスポット刺激にかえてもらったら中でいけた
    Gスポットだけではいけない
    挿入でもいったことない

    +16

    -0

  • 720. 匿名 2020/01/26(日) 00:44:24 

    職場のおっさん共に迫らせてウンザリした事ありませんか?
    あんなの会社の上下関係を逆手にとったパワセクですよね
    男達が一回りとか年齢が半分とかの女性を落とせると勘違いして調子こく最大の理由はやはりAVや風俗だと思います。売春ありのパパ活なんてのもあるよね。
    二十歳位の女の子が若い裸を晒してセックスしたり無修正もあったりで女の裸を見るのに耐性ができているから。ただ性産業に従事する若い女性が無くならない限りどうにも難しい問題だとも感じます。

    +20

    -0

  • 721. 匿名 2020/01/26(日) 00:45:55 

    >>702
    ありがとうございます。。
    相手は独身で彼女もいないんですが
    必死感出てしまうと引かれそうっていうかちょっと怖いかもですね…
    嘘つくの下手なの忘れてました(笑)

    +28

    -0

  • 722. 匿名 2020/01/26(日) 00:48:06 

    >>710
    なんかかっこいいw

    +14

    -0

  • 723. 匿名 2020/01/26(日) 00:48:27 

    >>449
    旦那カワイソス(´;Д;`)

    +6

    -0

  • 724. 匿名 2020/01/26(日) 00:51:42 

    >>706
    10歳下の上司なんで言うのは無理なんです 泣
    仕事しづらくなるのは私はしょうがないとして相手に迷惑すぎて…

    +14

    -0

  • 725. 匿名 2020/01/26(日) 00:54:46 

    >>79
    そんな昔からあるんだねw
    使用済みのコンニャクを洗って夕飯のおかずにしてたら嫌だなw

    +9

    -1

  • 726. 匿名 2020/01/26(日) 00:58:31 

    >>691
    私なら好きって雰囲気をモロに出してその気にさせて持ち込む

    +30

    -0

  • 727. 匿名 2020/01/26(日) 00:59:23 

    >>720
    親と同世代、それ以上のおっさんのネチネチした行為は私好きだな
    身体中舐めてくるし、首筋なめられたり喉のとこをハムハムされたり、一度経験したら癖になっちゃった

    +6

    -11

  • 728. 匿名 2020/01/26(日) 01:05:41 

    >>539
    これにちょっと関連する話
    フィットで思い出したんだけど女性が股掛けをすると2本以上のチンを挿入することになるよね
    そうする事で最初の彼氏との間に長年かけて合わせられてきた膣内の形状がある程度変わりちん子がフィットしなくなり浮気がバレる事がある。

    +37

    -1

  • 729. 匿名 2020/01/26(日) 01:08:15 

    男の恋は名前を付けて保存、女の恋は上書き保存という言葉があるけど
    SEX用語ではヤるまでの男、ヤってからの女という言葉がある

    +31

    -2

  • 730. 匿名 2020/01/26(日) 01:12:33 

    >>724
    一度だけエッチしない?のほうが無理だと思うけどな…
    どうせ気まずくなるなら、ふつうに告白のほうがその後の物語がありそうじゃない?何歳か分からないけど10歳下だから告白しちゃいけないなんて事はないと思いますよ

    +56

    -0

  • 731. 匿名 2020/01/26(日) 01:16:27 

    >>716
    そうなの!
    起きて部屋に誰かいて本当に触られてたんじゃないのか思うくらいリアルなんだけど
    色情霊だっけな?色情魔?かなんか
    それの仕業って説があるらしい。

    言われてみれば夢で物凄くリアルな感覚とか感じるのって
    セックスの夢だけなんだよなぁ

    そして処女の時にも挿入までされる夢見たことあるけど
    その当時は経験ないのにリアルだった今思えば。

    だからもしかしたらと思ってる(--;)

    ただ死ぬほど気持ちいいから
    たまになら見たいかもと思ってたけど
    最後まですると寿命が縮む説を聞いてから怖くなった^^;

    +29

    -0

  • 732. 匿名 2020/01/26(日) 01:17:24 

    >>718
    あとしても自分だと気持ちよくない、、

    +23

    -1

  • 733. 匿名 2020/01/26(日) 01:18:03 

    >>717
    amazon見てみた
    釣り針みたいなのもあってこんなの通すのかと思った…
    画像のような安くて大量に入っているものは予想通り中国のテナントが多いね
    【下ネタ注意】ちょっとエッチな雑学【アダルト】part4

    +1

    -0

  • 734. 匿名 2020/01/26(日) 01:19:35 

    >>10
    クリの良さが全く分からない。むしろ触られると不快。

    +6

    -1

  • 735. 匿名 2020/01/26(日) 01:25:53 

    >>27
    あんまりガンガン動かれるのではなく、グッと奥へ入れて押し込む感じで入れられたらイキやすいです。私は入れて10分以内が勝負。それを越えるとどっかで冷めてて無理。何言ってるんだ、私は(笑)

    +66

    -0

  • 736. 匿名 2020/01/26(日) 01:28:04 

    >>731
    淫魔(夢魔)サキュバス/インキュバスとも呼ばれるものね
    婚前性交渉禁止の時代には真面目に議論された事もあったとか
    『人間男性の精液を奪って人間女性を妊娠させ、繁殖しているとされる。』
    なんて迷惑な話なんだろう

    +26

    -0

  • 737. 匿名 2020/01/26(日) 01:34:49 

    AVの世界では疑似精子だけでなく疑似うんKもある

    +9

    -0

  • 738. 匿名 2020/01/26(日) 01:34:59 

    >>102
    イキっぱなしはスゴい!メルヘンの世界だと思ってた。私はイケても1回だね。しかも毎回じゃない。

    +32

    -0

  • 739. 匿名 2020/01/26(日) 01:38:25 

    >>662
    なるほど、それなら腕と指が短くても届きそうですね!
    生理が終わったら試してみます。
    アドバイスありがとうございます!

    +7

    -1

  • 740. 匿名 2020/01/26(日) 01:39:23 

    >>129
    そうなんだ。セックスアンドザシティのサマンサが玉しゃぶるって言ってて、そういうもんだと思ってやってたわ!私も無理してたし、やめよう。

    +17

    -0

  • 741. 匿名 2020/01/26(日) 01:41:10 

    >>698
    結合してる時の角度がフィットしていないのかなぁ?
    前トピのこのコメ参考になるかもしれない
    コメントって貼れたっけ?
    >>474この動きの方が楽だし私は気持ちいいんだけど、これだと彼氏に気持ちよくない... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>474この動きの方が楽だし私は気持ちいいんだけど、これだと彼氏に気持ちよくない... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +11

    -0

  • 742. 匿名 2020/01/26(日) 01:44:51 

    定番だけど、耳舐められるの苦手です。特に耳の穴まで舌入れてこられると、ゾッとするし中耳炎になるんじゃないかって気になってイヤ。

    +30

    -0

  • 743. 匿名 2020/01/26(日) 01:45:46 

    ついでに前トピからのコメントを二つほど
    男の精子は3日でチャージされて溢れるから定期的に射精しないといけないなどと言われているもののそれは遊び人男らの詭弁で貯まっても体内に吸収されるためなんの問題もない

    Gスポットの開発にはこの辺りをイジイジするといいらしい。

    +45

    -0

  • 744. 匿名 2020/01/26(日) 01:49:09 

    >>612
    致してる時に今日は感じるとか、そこいいとか言ってみれば?
    私はお酒飲んで酔ってるテイでシラフじゃできない事をするw

    +9

    -1

  • 745. 匿名 2020/01/26(日) 01:49:16 

    >>742
    上にもあったけど耳舐めASMR動画いいよ
    ヘッドホンで聞くと結構ゾクっとくるし、中耳炎気にしなくていいよ

    +6

    -1

  • 746. 匿名 2020/01/26(日) 01:50:43 

    >>249
    ウケる(笑)あれでもいろんな事語ってきてるよ、鉄矢(笑)

    +9

    -0

  • 747. 匿名 2020/01/26(日) 01:55:21 

    >>286
    想像したらゾッとした。

    +5

    -0

  • 748. 匿名 2020/01/26(日) 01:58:54 

    >>310
    確かに❗️あれがそれなりに続くと私ももっとイキやすくなるのに。

    +22

    -0

  • 749. 匿名 2020/01/26(日) 01:59:54 

    潮吹きは女性の前立腺刺激による射精扱いとなっている
    AV撮影の場合水を大量に飲むそうだから透明な尿に近いものだと思う
    水ガブ飲みして何度も排尿すると尿って透明になっていくよね。
    ただ成分は尿とは多少違うらしい
    アメリカでは、女性が潮吹きの仕方を学ぶ講習会が行われている

    +20

    -0

  • 750. 匿名 2020/01/26(日) 02:01:28 

    >>632
    処女に戻ったかの痛みだった。女ばっか痛くて不公平と思ったけど昔は奥痛かったのに気持ち良くて何だこれと思ったw モト彼は短めだったからその人と結婚してたら不満だったろうなと思う

    +21

    -0

  • 751. 匿名 2020/01/26(日) 02:03:30 

    >>340
    今もそれでいいじゃん。

    +52

    -0

  • 752. 匿名 2020/01/26(日) 02:05:23 

    >>343
    そうでもない。触られ方で吹いてしまうけど気持ちいいとかじゃない。むしろ頭では痛いと思ってる。

    +6

    -0

  • 753. 匿名 2020/01/26(日) 02:08:47 

    >>750
    処女に戻った感じわかるwこわいしいたいしw
    でもわたしは経産婦になってからのセックスは未産婦のときとは比べ物にならないくらい気持ち良くなった。1人目はそんなにだったけど2人目以降生理再開後の性欲と感度には驚いた

    +28

    -1

  • 754. 匿名 2020/01/26(日) 02:08:57 

    >>365
    笑った。しつこくやるヤツに言ってやりたい(笑)

    +25

    -0

  • 755. 匿名 2020/01/26(日) 02:12:21 

    >>377
    好きな人だったら口臭なんて気にしない。
    ガンガンちゅーもしてヤる。

    +19

    -3

  • 756. 匿名 2020/01/26(日) 02:12:43 

    >>751
    大根なんて甘くない?
    二度と何も出来ないようにするにはやっぱ腕がいらないと思うんだよね

    +38

    -0

  • 757. 匿名 2020/01/26(日) 02:13:08 

    エッチな雑学に入れたら失礼な話かもしれないけど
    姉妹や兄弟で下の子の方が背がずっと高い場合あるよね?
    第一子を出産した後卵巣が縮んでいくんだけど完全には元の大きさに戻りきらないから
    なので下の子の方がかなり身長が高い場合同じ卵巣に入った兄弟・姉妹の可能性もある

    +27

    -4

  • 758. 匿名 2020/01/26(日) 02:14:39 

    >>393
    なるほどね。自分はどれなのか地味に気になる。

    +5

    -2

  • 759. 匿名 2020/01/26(日) 02:16:16 

    モト彼は袋舐めてって言ってたな。少数派だったのか

    +19

    -0

  • 760. 匿名 2020/01/26(日) 02:17:07 

    >>178

    私もです!すごい気になる。
    長らく不妊だったから、それが原因かと思ってた。というか1人産んだ今も思ってる。

    +4

    -1

  • 761. 匿名 2020/01/26(日) 02:21:16 

    私は恥じらいもあって酔っ払ってするのが好きなんだけど、旦那は飲むとふにゃる。すごく不満。

    +35

    -1

  • 762. 匿名 2020/01/26(日) 02:47:10 

    >>5
    当人なら頭いっぱいだろうけど、恐らく会った事もないであろう芸能人の不倫で頭いっぱいってどうかしてる。それにイヤならなんでこのトピ見てるの?

    +15

    -0

  • 763. 匿名 2020/01/26(日) 02:58:58 

    睾丸袋には梅干し型やシワの少ないプラム型などがある
    女性に直すと大陰唇(Iラインの外側の股の部分)にあたる

    +8

    -0

  • 764. 匿名 2020/01/26(日) 03:10:15 

    男は精子だけじゃなく女と同じ愛液も出る

    +9

    -0

  • 765. 匿名 2020/01/26(日) 03:10:42 

    AVなどで顔射があるのは
    この可愛い女の子の顔を俺の精子で汚してやったぜという支配欲を主に満たすため
    だから彼女には要求するなっつーの

    +50

    -0

  • 766. 匿名 2020/01/26(日) 03:15:59 

    >>764
    カウパー液とかガマン汁と言われるもの?
    あれにも精子が含まれてる場合があり妊娠することがある

    +30

    -0

  • 767. 匿名 2020/01/26(日) 03:27:36 

    >>735
    イったことないけどたぶんそうだろうなと想像する。一度だけ彼氏にイってみたいって言ったことあるけどガンガンされるだけで痛くて痛くて。
    何にもわかってない男の人多すぎ。
    ダウンタウンの松ちゃんが女をいかせられない男は全員死んでしまえ生きてる価値なし俺と変わりやがれみたいな事を本に書いてて笑ったの思い出しちゃったw

    +46

    -0

  • 768. 匿名 2020/01/26(日) 05:48:21 

    >>616
    私はGスポットを刺激しながら、もう片方の手でクリ触られるとイクんだけど、イク前って膣の中がフワッと膨らんで、イクとギュッと閉まるから言わなくても分かるらしいよ
    で、その閉まった膣に挿入するとピクピクして気持ちいいみたい

    +32

    -0

  • 769. 匿名 2020/01/26(日) 06:00:02 

    >>217
    知らなかった~(@ ̄□ ̄@;)!!

    +3

    -0

  • 770. 匿名 2020/01/26(日) 06:18:15 

    【下ネタ注意】ちょっとエッチな雑学【アダルト】part4

    +18

    -1

  • 771. 匿名 2020/01/26(日) 07:56:32 

    >>310
    男性はイク前には亀頭が大きくなりカリが凄く高くなり気持ち良くなり射精しますょ。
    手でするときでもカリが張ってソロソロ行くな!と直ぐに分かります。笑

    +44

    -0

  • 772. 匿名 2020/01/26(日) 08:53:57 

    >>757
    えっ卵巣なの?
    子宮じゃなくて?

    +11

    -0

  • 773. 匿名 2020/01/26(日) 09:57:10 

    >>278
    気になる!おしえて!

    +4

    -2

  • 774. 匿名 2020/01/26(日) 10:24:15 

    >>13
    哺乳類で処女膜があるのは人間だけ。そして存在意義はほぼ無いらしい。

    処女膜の位置は膣口(膣の入り口)にあり、大概はなんらかの穴が1つ~複数開いている。

    処女膜の位置を膣の中程にあると表現する作家、中程に描いてしまう漫画家は大抵男。

    処女膜は案外柔軟で、通常の運動やタンポン、指の1~2本挿入程度では破れたり出血しないことも多く、
    性行為の際にも痛みや出血が必ずあるとは限らない。

    男性諸君、ガッカリするかな?

    +28

    -0

  • 775. 匿名 2020/01/26(日) 11:12:54 

    >>547
    乳腺が発達してるタイプは、
    出産&授乳が終わるとしぼむ

    私、ガリガリでDカプ
    →妊娠授乳期D〜F
    →卒乳後A
    →2人目妊娠D
    →卒乳後A

    (´;ω;`)

    +24

    -1

  • 776. 匿名 2020/01/26(日) 11:38:16 

    >>713
    色情霊ってやつね
    若い頃昼寝しているとやられている夢よく見てたわ
    妙にリアルで起きると濡れているんだよw
    年取ったらそういうこともなくなった
    あいつらも若い子のほうがいいのね(笑)

    +35

    -0

  • 777. 匿名 2020/01/26(日) 11:56:45 

    >>474
    私の彼は55歳だけど、基本週1は必ず。
    それでも1週間我慢するのは辛いみたいで時間があれば、週2くらいはしてるよ。

    +11

    -2

  • 778. 匿名 2020/01/26(日) 16:17:15 

    >>701
    いや、、、全然、、、( ̄▽ ̄;)

    +4

    -0

  • 779. 匿名 2020/01/26(日) 16:46:33 

    >>768
    そうですよね。
    感覚でわかると思ってたのでただ言って欲しいだけなのか、本当に分からないのか不思議だったんです。
    なんだか言葉にすると照れて笑っちゃいそうですが、頑張ってみます 笑

    +4

    -0

  • 780. 匿名 2020/01/26(日) 17:55:10 

    >>765
    支配欲って…気持ち悪いね。
    しかも精液って目に入るとすごい痛いらしいし。
    私はそんなことされたことないけど、されたらすごい嫌だな…。

    +12

    -0

  • 781. 匿名 2020/01/26(日) 19:09:20 

    >>777
    絶倫だね!

    うちももう性生活は引退してるくらいのアラフィフだけど月一するかしないか、溜まるから仕方なく作業的に抜いてるって言ってた

    +19

    -0

  • 782. 匿名 2020/01/26(日) 19:35:44 

    >>770
    男性の意外!
    ギャルとか若い子よりし熟女や人妻検索数多いんだー

    +39

    -0

  • 783. 匿名 2020/01/26(日) 21:28:22 

    >>523
    自分も夢でセックスして中イキしたことあります!
    なぜか相手知らない女性だったんですけど、肌が触れ合ってる感触も温度もあって今でも鮮明に覚えてます(笑)
    起きた時の気持ち良さがすごかったです

    +13

    -0

  • 784. 匿名 2020/01/26(日) 21:30:33 

    >>713
    そういう説だったんだ!迷信かも知れないけど面白い!!
    夢でジャニーズとした事あるけど触られてる感覚とか、温度とか振動ですらリアルですごかった・・・

    +17

    -0

  • 785. 匿名 2020/01/26(日) 21:46:18 

    >>781
    55歳くらいだと週2で絶倫なんですね 
    なるほど

    +8

    -0

  • 786. 匿名 2020/01/26(日) 22:23:46 

    >>718
    わかります。なんか怖いし自分では外側しか触れない。

    +21

    -0

  • 787. 匿名 2020/01/26(日) 23:46:51 

    >>371
    本の題名は忘れたが…
    発情期、排卵期間など、いわゆる繁殖可能期間以外にセックスするのは人間位らしい。
    そして大概の動物は死ぬまで繁殖可能らしいが、人間の特に女性は閉経すると通常妊娠できない。
    果たして進化なのか、退化なのか。
    育児に手間がかかるから、とも言われているようだが。

    +26

    -0

  • 788. 匿名 2020/01/26(日) 23:53:34 

    >>704
    たとえば、寝てる状態で足開いて挿入されてるとするじゃん?その時に足首から下の部分をくいって内側に向けると締まるんだって。

    +19

    -1

  • 789. 匿名 2020/01/27(月) 00:09:03 

    >>668
    乳首開発イキのAVとかあるけどああいうの本当かいなと思ってしまう

    +5

    -0

  • 790. 匿名 2020/01/27(月) 00:23:29 

    >>663
    〉パンツにべっとり付いた粘液にお母さんが気付き、息子の精通を知ることもある

    子供いないけどなんだか切ない話だな...
    早い子は10歳前で精通するんだってね

    +25

    -0

  • 791. 匿名 2020/01/27(月) 00:29:25 

    >>787
    人間は野生生活だと38歳ほどで死ぬらしい
    野生時代と性周期が変わっていないのであれば一生生理はあるという感じなのかもね。
    1900年頃の平均年齢は46歳だったらしいんだけどその頃の統計は子供が幼くして沢山亡くなっていたためで大人になってしまえば結構生きたらしいしね。

    +21

    -1

  • 792. 匿名 2020/01/27(月) 00:33:54 

    >>770
    女性3位レズって汚い顔したおっさん男優のAV見る位ならレズの方がええわ。って感じなのかな?
    あとニューハーフも男性の方が順位高いんだね。

    +28

    -0

  • 793. 匿名 2020/01/27(月) 00:41:58 

    >>785
    わたしもそんなに色々なアラフィフと関係もったわけじゃないからわからないけどw
    その世代って責任も大きいし、でも若いときみたいに体力があるわけでもないし、ストレスも大きいし、男性機能も衰えてくるだろうしね〜

    +7

    -0

  • 794. 匿名 2020/01/27(月) 00:45:54 

    >>764
    >>766
    調べた情報でもいい?
    愛液は通常のものと本気モードのものがありどちらも透明ながら本気モードの方は膣内の酸性を中和する作用がありアルカリ性で苦い。この本気モードの愛液が男性のカウパー液やガマン汁といわれるものと同じ成分。
    つまりカウパー液も無色で苦い。
    妊娠することがあるのは尿道に残った精子が押し出されてカウパー液と混じることがあるから。

    +17

    -0

  • 795. 匿名 2020/01/27(月) 00:47:50 

    >>505
    やだ痛そう…(>_<)

    +11

    -0

  • 796. 匿名 2020/01/27(月) 02:33:56 

    >>772
    すみません子宮でした💦
    なんて簡単な間違いを犯していたのでしょう
    恥ずかしくて顔から火が出そうです💦

    +8

    -1

  • 797. 匿名 2020/01/27(月) 07:56:28 

    >>601がすごいテンション高いマウンティングに見えるんだけど気のせい?

    +5

    -4

  • 798. 匿名 2020/01/27(月) 09:07:55 

    射精は脊椎反射(膝を叩くと足が上がるとかそういうやつ)
    つまり脳にまで神経物質が伝達しない反応
    なので男がイクと射精を止めることはできない

    +7

    -0

  • 799. 匿名 2020/01/27(月) 09:25:17 

    >>138
    『くすぐったい』は開発してないだけで快感にも変わる感覚
    人によるけど彼氏さんは金玉が性感帯に変わるタイプかもしれません

    +8

    -1

  • 800. 匿名 2020/01/27(月) 09:35:14 

    フェラする時に乳首をたまに太ももに当てるとすぐにイク。乳首の摩擦が気持ちいいらしいよ!

    +12

    -0

  • 801. 匿名 2020/01/27(月) 10:40:53 

    フェラするとき、あまり意識せずカリの辺中心に舐めていたのですが、「金玉舐めとか裏筋とか余計なオプションがなくてすごくいい!」と誉められました。
    金玉とかも気持ちよくないことはないけど、カリの辺さえ執拗に攻めればどの男性も間違いないらしい。

    +40

    -4

  • 802. 匿名 2020/01/27(月) 11:11:54 

    >>576
    その三年の修行内容を知りたい…
    中でイッてみたい

    +29

    -0

  • 803. 匿名 2020/01/27(月) 14:58:59 

    金玉かわいいってたまに聞くけど、
    ビジュアルにかなり個人差あるよね!

    私はキュッと引き締まった金玉は好き。

    逆にいつも伸びて大きくてだるだるなのは
    ビタンビタンするしだらしなくて苦手。大きいのはチンだけでよい。

    あなたはどっち派?

    +30

    -0

  • 804. 匿名 2020/01/27(月) 15:42:31 

    >>254
    こっそり入れ替えようと・・・
    ってのがかわいい。
    子供のイタズラかww

    +18

    -1

  • 805. 匿名 2020/01/27(月) 16:35:28 

    >>688
    私も同じでした。何時までたっても、彼氏が出来ても最後まで出来なくて自分は欠陥品だとずっと悩んでて。
    勇気を出して婦人科病院へ行って手術しました。見事に強靭症。拡張して貰って、その後結婚し出産も無事に出来ました。
    もしこの病気?が疑われる人は、今だったら女医さんも多いので探して相談を勧めます。以外とこの様な方が多いそうです。

    +29

    -0

  • 806. 匿名 2020/01/27(月) 16:47:57 

    >>778
    そうなのか。。。

    +2

    -0

  • 807. 匿名 2020/01/27(月) 18:58:06 

    カレン・ホワイト事件
    イギリスにて女性への性暴行事件を繰り返した男がLGBTを自称し女子刑務所に収監させ、女性受刑者2人を性暴行した。
    今女子大でLGBT男性(女性?)を入学させる風潮あるけど良いことだとは思えない。

    +49

    -0

  • 808. 匿名 2020/01/27(月) 19:02:04 

    実はタマタマは体内に収納できる

    +9

    -0

  • 809. 匿名 2020/01/27(月) 19:09:10 

    AVで肛門(アナル)にモザイクがかからないのは単純に性器扱いではないため。
    内視鏡で女性器の中を見るのがたまにあるけどモザイク掛かってないから何故か膣内はいいらしい。
    雑学トピに限らずだけどトピ落ちしてから思い出す事が結構あるな~

    +41

    -0

  • 810. 匿名 2020/01/27(月) 20:38:45 

    ノーハンドオナニーならいつでもどこで楽しい時間になるよ

    +8

    -1

  • 811. 匿名 2020/01/27(月) 22:42:36 

    >>810
    ノーハンドオナニーってなに?
    手を使わずにオナニーするってこと?
    張ったローブを跨いで擦るとかですか?

    +9

    -0

  • 812. 匿名 2020/01/28(火) 05:23:45 

    >>811
    ロープなんて道具使わないよ。

    【男女別】ノーハンドオナニーとは?手を使わずにイく7つのコツとやる時の注意点を徹底解説! | comingout.tokyo
    【男女別】ノーハンドオナニーとは?手を使わずにイく7つのコツとやる時の注意点を徹底解説! | comingout.tokyocomingout.tokyo

    手を使わないでするオナニーである「ノーハンドオナニー」を徹底解説!手を使わずにイくコツ、ノーハンドオナニーをする際の注意点を詳しくご紹介します。ノーハンドオナニーで、どこでも快感を得られたら最高ですよね。この記事を読んでマスターしましょう!

    +12

    -0

  • 813. 匿名 2020/01/28(火) 07:30:03 

    イキまくった後は、トイレにいってもおしっこがなかなか出てこない。

    +56

    -0

  • 814. 匿名 2020/01/28(火) 11:06:13 

    >>454
    横ですが、尻穴開発、男の潮吹き、飲尿、緊縛、露出等、SM店で働いてた時、既婚者の方結構いましたよ。

    +4

    -0

  • 815. 匿名 2020/01/28(火) 18:38:22 

    たぶんオナのせいでまんのビラが伸びた…クリじゃなく挿入ばっかりしてるからだろうな😭加齢もあるかもしれないけど悲しい。膣トレで中は引き締められるけどビラはどうにもならない😂まんも綺麗でありたい

    +16

    -0

  • 816. 匿名 2020/01/28(火) 20:01:48 

    >>815
    オナで、ビラ伸びるの?
    吸引でクリが伸びたのは聞いたことあるけど。

    +8

    -0

  • 817. 匿名 2020/01/28(火) 20:16:38 

    チンポ ちんこの使い分け教えて下さい。

    +5

    -0

  • 818. 匿名 2020/01/28(火) 23:17:48 

    >>276
    同じ製品でもMやL、サイズ分けて売ってる物もあるよ

    +2

    -0

  • 819. 匿名 2020/01/29(水) 05:00:24 

    おもちゃがモロなので不快なら消して欲しいのですが一人暮らしの人しかできない開発法
    吸盤付きのディルドを壁にくっ付けてバックオナ
    この動画では冷蔵庫に付けてたけどユニットバスの壁に付けて寝バックが良いかと
    アク禁受けちゃうかな…
    【下ネタ注意】ちょっとエッチな雑学【アダルト】part4

    +34

    -0

  • 820. 匿名 2020/01/29(水) 05:04:04 

    >>808
    うそーんあんなぶらさがってるのしまえるの?
    と思ったら本当にできるのねw手順も乗ってたよw
    女装趣味の人にはお馴染みの方法なんだとかw
    amew.kakurezato.com

    ★はじめに・・と、ご注意!え〜(^^;)とうとう書いちゃいました〜。恥ずかしいから掲載したくは無かったんですけどねぇ〜。ただ・・Aさん:「どうしてもタックの方法が知りたいです。女性としての生活をする上で、仕事上    股間に膨らみがあるのは、とても困るの...

    +9

    -0

  • 821. 匿名 2020/01/29(水) 18:53:22 

    >>397
    または具合が悪いていう今の方の気持ち悪いかな。

    +2

    -0

  • 822. 匿名 2020/01/30(木) 07:53:41 

    >>803
    それは個人差とは限らない

    これも豆知識な

    +0

    -0

  • 823. 匿名 2020/01/30(木) 07:55:39 

    >>820
    ちなみにその状態だと、股間に物が当たってもさほど痛くない

    +0

    -0

  • 824. 匿名 2020/01/30(木) 07:57:54 

    >>807
    女子大なんて存在そのものが前世紀の遺物って感じがする

    +1

    -6

  • 825. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:07 

    >>88
    尻が張るって?
    画像あれば貼って〜

    +7

    -0

  • 826. 匿名 2020/01/30(木) 21:27:15 

    >>393
    年齢を重ねても変わっていくらしいね
    上か下か忘れたけど、どっちかに段々と近づいていくらしい

    +7

    -0

  • 827. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:44 

    >>718
    私もダメ。なんか異物感の方が勝っちゃって無理。
    でもそうじゃない方が中を自分で開発出来て、いざ致しても中イキもしやすくなっていいんだと思う。
    損してるなってずっと思ってる。
    ついでに自分の指でも入れた後ヒリヒリ?する
    タンポンも入れるのも苦手だけど抜く時がもっと苦手

    +9

    -0

  • 828. 匿名 2020/01/31(金) 00:35:13 

    金玉は良く見ると表面が透けてる。毛根が見える。

    +8

    -0

  • 829. 匿名 2020/01/31(金) 04:56:32 

    金玉好きが人がいるみたいなのでこの話…迷ってたけどいいや
    無修正の中出しシーンなんかを見てると金玉がビクンビクンして精子を流し込んでるように見えるんだけど精子を睾丸から吸い上げて射精させるポンプのような役目をしているのは赤丸の部分の筋肉
    なので早漏防止リングを付ける時はこの部分に近い所を縛った方が効果が高いんだとか

    【下ネタ注意】ちょっとエッチな雑学【アダルト】part4

    +17

    -0

  • 830. 匿名 2020/01/31(金) 12:45:11 

    >>30
    私はやけにムラムラするなーと思ってカレンダー見るとそろそろ排卵日だわって毎月のお約束
    己の愚体ながら生命の神秘を感じるわ

    +36

    -0

  • 831. 匿名 2020/01/31(金) 20:09:49 

    週刊実話巨根情報

    ・中居はSMAP屈指の巨根
    ・草なぎも巨根伝説の持ち主
    ・ジャニーズ屈指の巨チン・亀梨
    ・『NEWS』手越祐也(27)の「巨根肉欲争奪バトル」
    ・ジャニーズきっての遊び人、錦戸は超巨根&超絶倫
    ・実は松岡、巨根が多いジャニーズ事務所の中でも、屈指の“巨大イチモツ”
    ・桜井はジャニーズ屈指の巨根説
    ・伊野尾慧の“巨チン”
    ・愛之助の下半身は、前田敦子と交際中の尾上松也と並ぶ歌舞伎界屈指の“巨チン”
    ・歌舞伎界屈指の巨根を誇る松也 
    ・芸能界屈指の巨根を持つといわれるJOY
    ・小澤の巨根は俳優界でも有名
    ・大沢たかおの“極太マツタケ”
    ・青木は俳優界屈指の巨チン
    ・伊勢谷の下半身は俳優界屈指の巨根
    ・小栗の巨根は『如意棒』とか『キング』と言われています
    ・長谷川博己の巨根vs超名器
    ・若手俳優屈指の巨根・松坂
    ・巨根中村アナが羨ましい
    ・TAKAHIROの下半身は『EXILE随一』と評判
    ・佐藤健も、若手俳優屈指のイチモツを持っている
    ・若手俳優界屈指の巨根で知られる三浦
    ・デカイという情報があるのは高田純次
    ・志村けんインスタ“巨チン”UP
    ・星田はお笑い界、高橋は俳優界で、それぞれ巨チンとして有名
    ・チン長25センチ”といわれる『アンガールズ』の田中卓志
    ・錚々たる美女と浮名を流してきた淳も、芸人三大巨根
    ・"巨根濱口"とか"極太濱口"とかいわれてネタにされている
    ・有吉は在京芸人界屈指の巨チン 
    ・巨根・長友を巡る女バトル
    ・イケメンの羽生はスケート界屈指の巨根
    ・“ダル巨砲”にスーパー名器撃チン
    ・球界の珠玉・大谷翔平の巨根を狙う女たち
    ・涌井は球界屈指の巨チン
    ・東出昌大の巨根ゲス伝説 

    +7

    -2

  • 832. 匿名 2020/01/31(金) 20:10:44 

    この世にアナル研究会なんていう研究会は存在しない。

    +2

    -1

  • 833. 匿名 2020/02/01(土) 02:32:40 

    買ったはいいものの処分に困るモノでもよく挙げられる大きなクマのぬいぐるみ
    大人のおもちゃを付けて騎乗位の練習に使って有効利用?する人がいる
    とはいえ汚れるのとか気にならないんだろうか?
    【下ネタ注意】ちょっとエッチな雑学【アダルト】part4

    +27

    -1

  • 834. 匿名 2020/02/01(土) 03:32:51 

    >>347
    こんなところにTKいる笑

    +4

    -0

  • 835. 匿名 2020/02/01(土) 11:04:13 

    >>801
    何比べてんだよ!って、ならない?

    +8

    -0

  • 836. 匿名 2020/02/01(土) 13:53:02 

    >>278
    最近めっちゃ調べてるから教えて〜

    +3

    -1

  • 837. 匿名 2020/02/01(土) 23:17:31 

    >>681
    なぜだろう、わたしもw

    +2

    -0

  • 838. 匿名 2020/02/03(月) 04:09:45 

    書くまでもなく有名かな?
    チンと同じようにクリも大きさに個人差がある

    +3

    -0

  • 839. 匿名 2020/02/03(月) 08:44:09 

    >>685
    ぷっちょグミの容器、オナニーに使う時はもちろんフィルムを剥くんだけど、剥くともうね、キャップの部分が亀頭にしか見えなくなるw
    ちなみにキャップには蓋を取るためのひっかける出っ張りがあったんだけどマーケティングの都合(笑)で出っ張りが無くなったんだとかw
    空容器がオナニーに使われる事があるというマーケティングw
    デリケートな部分だしケガすると危ないもんねw
    【下ネタ注意】ちょっとエッチな雑学【アダルト】part4

    +35

    -0

  • 840. 匿名 2020/02/04(火) 06:07:55 

    上の方でイク寸前のカチカチのチンが気持ち良いとあったけど射精はチン子が硬い方が良く飛ぶ
    勃起してても尿道?が内部でフニャってると精子の通る勢いが弱くなる
    同じ勃起でもやっぱり興奮度合いや深イキ具合とかで射精の威力が変わるんだと思う。血流量?
    あと動画トピ立ったね

    +7

    -0

  • 841. 匿名 2020/02/06(木) 07:46:48 

    本当に綺麗な無修正まんこの写真を集めました - NAVER まとめ
    本当に綺麗な無修正まんこの写真を集めました - NAVER まとめmatome.naver.jp

    本当に綺麗な無修正まんこの写真を集めましたのまとめ

    +0

    -0

  • 842. 匿名 2020/02/06(木) 22:54:03 

    >>817
    チンポはAV用語のイメージある
    ちんこはガルちゃんでもよく言われてる一般的な言い方w

    >>841
    ハイハイ、漫湖漫湖w

    +4

    -0

  • 843. 匿名 2020/02/07(金) 17:33:45 

    >>409
    私も彼から笑われた
    付き合い長いし相性いいから
    二人して笑ったけど
    正常位と騎乗位好きだからバック出来なくても
    問題ない✨

    +3

    -0

  • 844. 匿名 2020/02/08(土) 07:13:41 

    この女w料理の釣り動画かと思ってたらガチだったw
    ナスは太いけどこなれてきて入るとか回すと膣当たりがよくて気持ちいいとか言ってるw
    食べて供養してあげましょうとかごもっともだけどw
    あとおゆまるで作ったディルドは気持ちいいらしい
    挿れて気持ちいい野菜選手権してみた。 - YouTube
    挿れて気持ちいい野菜選手権してみた。 - YouTubewww.youtube.com

    こんばんは、オカズヒメの管理人のるかたんです^^ 編集などの兼ね合いでアップロードが遅くなってしまって申し訳ないです・・・!泣 動画もどんどんよくしていこうとしているんですけど、機材を扱えず、ピンボケとかひどいです:;(∩´﹏`∩);: ちょっとずつよくなって...

    +0

    -0

  • 845. 匿名 2020/02/08(土) 22:11:10 

    >>743
    使わないと機能が衰えるよ。なんも問題ないわけない。

    +1

    -0

  • 846. 匿名 2020/02/09(日) 13:14:57 

    >>714

    人間も同じだったらいいのにね〜
    生理めんどくさいわ

    +5

    -0

  • 847. 匿名 2020/02/10(月) 02:47:37 

    >>1
    彼は30代前半だけど反り立ってるよ

    +3

    -0

  • 848. 匿名 2020/02/10(月) 02:49:42 

    チン〇コは自分の意思で動かせれる

    +4

    -0

  • 849. 匿名 2020/02/10(月) 02:51:34 

    >>14
    Eカップだけど最初全然感じなかったけど今はとても気持ちいいです(o^^o)

    +3

    -0

  • 850. 匿名 2020/02/10(月) 02:58:14 

    秒でめちゃめちゃ濡れるけど潮吹いたことないな…
    でも手めちゃめちゃ気持ちいい…

    +5

    -1

  • 851. 匿名 2020/02/10(月) 03:03:02 

    >>135
    ほな、それはおしっこやなぁ

    +2

    -0

  • 852. 匿名 2020/02/10(月) 03:05:48 

    精子を飲んで見たいけど引かれそうで言えません!!!

    +5

    -0

  • 853. 匿名 2020/02/10(月) 03:08:20 

    我慢汁は美味しい

    +7

    -0

  • 854. 匿名 2020/02/10(月) 03:17:22 

    >>846
    でも生で出されちゃうと妊娠確実だからね地球の人口というか日本の人口ですらとんでもないことになるし、中絶の人数も地獄絵図になりそう

    +6

    -0

  • 855. 匿名 2020/02/10(月) 03:24:27 

    >>444
    10年位前かな?ニコニコ動画で現代でも河川敷にエロ本を落ちてるか探しに行くという(もちろんゴミ拾いもする)今ならYoutuberがやりそうな企画?を男子大学生たちがやってて『毎日何回オナニーする?』みたいな話しだして『ん~3回』とか言ってたw
    視聴者からは『ん?週3回じゃなくて1日?』『男子大学生の性欲すげぇ~』とか『ちょっと男子ー』みたいなコメントも飛んでたw射精回数に直したらひと月90回w

    +8

    -0

  • 856. 匿名 2020/02/11(火) 21:35:07 

    >>698
    タイムリーこの間言われたばっかりw
    でも私は上になった途端気持ち良くて
    違和感もなかったけど
    後ろ行かないで
    ちん○折れるって言われました
    やっぱり男性は上下がいいんですかね

    +4

    -0

  • 857. 匿名 2020/02/11(火) 23:04:25 

    >>14
    大きさどうこうというよりパートナーのテク次第なのでは?
    AV男優みたいに乱暴に扱われたら気持ちいいどころかイラッとする

    +4

    -0

  • 858. 匿名 2020/02/13(木) 03:31:23 

    >>833
    有効利用というよりいかがわしいように見えるけどなw
    ぬいぐるみをこんな扱いしてって
    でもクッションオナもあるから形が違うだけで素材は同じっちゃ同じだけど

    +2

    -0

  • 859. 匿名 2020/02/14(金) 00:54:12 

    >>833
    熊さん襲われてるみたい

    +5

    -0

  • 860. 匿名 2020/02/14(金) 09:20:51 

    セフレと関係を切って3ヶ月経ったんですが、誰にも見られないという安心感から暴飲暴食気味になり、過去最高に太ってしまった…!
    定期的に関係を持つ人作らなきゃ女として終わってしまいそうで怖い…!
    セフレと言っても誰でも言い訳じゃないんだよなぁ。
    セフレが結婚してしまったからなぁ…。
    流石に不倫は出来ないよ。

    +8

    -1

  • 861. 匿名 2020/02/16(日) 14:41:32 

    >>860
    そうだよね。
    誰かを傷つける不倫はしたくないよね。
    あなたがいつか素敵な人に出会えますように。

    +8

    -0

  • 862. 匿名 2020/02/17(月) 12:50:11 

    槇原敬之の麻薬逮捕で言われてる事
    麻薬というものはオナニーより依存性が高いんだとか
    つまりずっとオナ禁してろと言われてる以上の事を耐えないといけないんだとか
    その依存性がいかに恐ろしいかオナニーしてる人なら分かると思うw

    +5

    -0

  • 863. 匿名 2020/02/17(月) 17:24:27 

    >>862
    週2以上してる私としては、どれだけ恐ろしいかわかったわ(笑)

    +3

    -0

  • 864. 匿名 2020/02/19(水) 22:44:54 

    >>819
    >>833
    鏡にディルドくっ付けても騎乗位の練習できるよ
    安定しやすくて跨ぎやすい大きいけど細めの鏡がよさそうw
    どのみち一人暮らしの人じゃないとバレリスクがあるから難しいけどw
    【下ネタ注意】ちょっとエッチな雑学【アダルト】part4

    +3

    -0

  • 865. 匿名 2020/02/22(土) 23:56:14 

    こんばんはトピ主です。最後の週末ですね。
    引き継ぎトピだったので最初は申請していいものかと迷いましたが立てて良かったです。
    1ヶ月間色々な雑学を知ることができ楽しかったです。あまり立たないトピなのでpart5はいつになるか分かりませんがまたお会いましょう。
    それではありがとうございました。

    +2

    -0

  • 866. 匿名 2020/02/23(日) 00:00:38 

    挨拶だけでもアレなのでひとつ。
    同性と性交したことのある人は(バイ含む)男性が5%、女性は10%と2倍多い。
    女性の方がLGBTや同性愛等には寛大なのかもしれませんね。

    +3

    -0

  • 867. 匿名 2020/02/23(日) 23:07:17 

    >>865
    こちらこそありがとう!!今でもひっそり覗いてたよ。
    また会いましょう(^-^)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。