ガールズちゃんねる

彼氏と会うのが面倒だと思ったこと

155コメント2020/01/26(日) 00:04

  • 1. 匿名 2020/01/23(木) 23:54:33 

    ありますか?
    皆さんは彼氏とどれくらいの頻度で会っていますか?

    お互い20代社会人、付き合って半年経ちました。
    大体週1回会います。彼が一人暮らし、私が実家暮らしなため彼のアパートで会うことが多いです。

    夜の行為の時、私が舐めて彼がイッたら終了、という流れになることが多く、私の体にほとんど触れてくれない時もあります。

    最初は彼のことが大好きでそこまで苦ではなかったし会うのが毎回楽しみでした。でもだんだん苦痛になってきて、どうせ私の体には触れてくれないのに都合のいい扱いをされているのが悲しくて会うのが億劫に感じている自分がいます。

    +395

    -11

  • 2. 匿名 2020/01/23(木) 23:55:49 

    同棲して喧嘩ばかりで会いたくない
    今ネカフェ

    +137

    -2

  • 3. 匿名 2020/01/23(木) 23:56:03 

    +21

    -5

  • 4. 匿名 2020/01/23(木) 23:56:03 

    それは愛されていないね…

    +412

    -1

  • 5. 匿名 2020/01/23(木) 23:56:16 

    良いところあるんだろうけど文章だけ見ると都合よく使われてるね

    +489

    -2

  • 6. 匿名 2020/01/23(木) 23:56:25 

    半年でその扱い。
    付き合い考えた方が良いと思うよ。

    +462

    -4

  • 7. 匿名 2020/01/23(木) 23:56:36 

    それもうただの処理要員にされてると思う

    +341

    -2

  • 8. 匿名 2020/01/23(木) 23:56:48 

    それは都合のいいセフレみたいで嫌だね

    +298

    -2

  • 9. 匿名 2020/01/23(木) 23:56:51 

    じゃあもう舐めないよ

    +181

    -1

  • 10. 匿名 2020/01/23(木) 23:57:03 

    「タダで性処理してくれる便利な道具」になっちゃだめ

    +288

    -1

  • 11. 匿名 2020/01/23(木) 23:57:05 

    付き合う前も付き合ってからも面倒くさいよ

    +31

    -2

  • 12. 匿名 2020/01/23(木) 23:57:08 

    月イチ。
    むしろベタベタすぎて、ちょっと嫌だなと思ってる

    +13

    -4

  • 13. 匿名 2020/01/23(木) 23:57:09 

    好きだったら相手のこと気持ちよくさせてあげよう
    お礼しようって思うよね?
    させるだけさせて終わりって……愛がない……

    +313

    -0

  • 14. 匿名 2020/01/23(木) 23:57:35 

    正直に話してみれば?話しにくい話題だとは思うけど…
    それで面倒くさそうな態度取られたらこっちからポイしちゃえ!

    +126

    -1

  • 15. 匿名 2020/01/23(木) 23:57:41 

    自分を大切にね

    +109

    -0

  • 16. 匿名 2020/01/23(木) 23:57:42 

    >>1
    なんで別れないの?
    自分だったら舐めて~ってチン古だしてきたら踏みにじって別れる

    +218

    -3

  • 17. 匿名 2020/01/23(木) 23:58:03 

    >>1
    舐めて終わりとか絶対に嫌だ。
    下品な表現になるけど、オナホ使っとけよって思っちゃう。

    苦痛なら話し合うか、分かってくれなければ別れた方がいいかもしれない。

    それで続けても時間の無駄かもよ。

    +220

    -0

  • 18. 匿名 2020/01/23(木) 23:58:03 


    急な誘いはいつもめんどくさいなと思ってる

    +81

    -0

  • 19. 匿名 2020/01/23(木) 23:58:33 

    毎週出張デリヘルサービス!!

    +126

    -1

  • 20. 匿名 2020/01/23(木) 23:58:52 

    >>1
    フェラ野郎なんてさっさと捨てちまいな!まだ若いんだからもっと良い男捕まえな!

    +211

    -0

  • 21. 匿名 2020/01/23(木) 23:59:08 

    週1か2週間に1回会ってる。
    他のところでも彼氏にちゃんと大事にされてる??

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2020/01/23(木) 23:59:28 

    家に来たすぐは嬉しいけど1時間もすれば早く帰らねえかなーって思ってしまう悪い子ですごめんなさい😟

    +159

    -1

  • 23. 匿名 2020/01/23(木) 23:59:37 

    うんうんたまには面倒だよね~ってトピあけたら
    思っていたより主さんの境遇が悲惨だったことに驚いたw

    +265

    -1

  • 24. 匿名 2020/01/24(金) 00:00:00 

    思いやりがない男なんて必要ある?他で優しいとか関係ない。
    時間が勿体無いし、本当に主の文章通りの人なのであれば別れた方がいいと思う。
    もし今別れられなくていつか別れた時に早く別れれば良かったと思うと思う。

    +115

    -0

  • 25. 匿名 2020/01/24(金) 00:00:04 

    >>1
    それは、お別れ時だね。

    +126

    -0

  • 26. 匿名 2020/01/24(金) 00:00:07 

    >>16
    そうだよね。
    だってチン古だもん。
    古いもんね。古いのは嫌だよね。
    だからと言ってチン新だったとしても嫌だけども、舐めてよ〜でチン古はちょっと間抜け過ぎるよね。
    いや、お前それチン古やんて思うよね。わかるわかる。

    +78

    -3

  • 27. 匿名 2020/01/24(金) 00:00:09 

    歴代彼氏も夫も舐めたことないから関係ないけど
    身勝手な態度は許さない言って聞かないなら別れる

    +59

    -3

  • 28. 匿名 2020/01/24(金) 00:00:26 

    >>17
    出したいだけならオナニーしといて、って言ったことある。スネてたよ。一気に冷めて別れた。

    +128

    -0

  • 29. 匿名 2020/01/24(金) 00:00:39 

    私なんて逆にずっとなめられてて疲れます
    もういいよっていいたい

    +49

    -1

  • 30. 匿名 2020/01/24(金) 00:01:41 

    もっと良い男性、山ほどいるよ。
    というか、それより酷い人を見つけるほうが難しい。

    +84

    -2

  • 31. 匿名 2020/01/24(金) 00:01:42 

    >>1
    マジで若さの無駄遣いだから別れた方がいいよ。

    +199

    -1

  • 32. 匿名 2020/01/24(金) 00:01:43 

    冷めてると会うのめんどくさくなるよね

    +82

    -1

  • 33. 匿名 2020/01/24(金) 00:02:26 

    もし逆なら別れないでしょ。

    挿入なしで舐めてくれるだけなら楽ちんでいいわ。

    って考えれば主さんも断ち切れるんじゃないかな。

    +57

    -3

  • 34. 匿名 2020/01/24(金) 00:02:26 

    トピタイからイメージした内容とかけ離れてた(笑)
    むしろなんでまだ付き合ってるの?

    +102

    -0

  • 35. 匿名 2020/01/24(金) 00:02:29 

    いちいち喧嘩になるのも面倒だし、一方的にはなるけど少し距離を置いてみる。別の予定を入れたり。
    それに対しての彼氏の反応で様子を見るかな、私なら。
    去るもの追わず。

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2020/01/24(金) 00:02:29 

    10年以上付き合ってるけど週一で会ってる

    会う前は前もって部屋を片付けるから何とも思わないけどふいに明日会えるよと言われて遅い時間に今から片付けんのめんどいなと思うことはある

    +107

    -0

  • 37. 匿名 2020/01/24(金) 00:02:57 

    >>27
    私もやらないよ汚いからムリ
    彼氏にもやらせないし

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/24(金) 00:03:36 

    >>1

    自分でもアレ??って違和感感じたら早めに別れた方がいいかも。

    +127

    -1

  • 39. 匿名 2020/01/24(金) 00:03:43 

    >>26
    チン古チン古うるさいwww

    +96

    -1

  • 40. 匿名 2020/01/24(金) 00:04:00 

    会うために化粧、服装考えるのがだるくなってきた
    会うのは月1ぐらいでいいや

    +106

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/24(金) 00:04:19 

    >>1
    あぁ‥その男はさっさと切った方が良いよ。
    ぶっちゃけ、自分の性欲処理の相手としか思ってない。
    言葉選ばずに言うならタダで呼べるデリヘル嬢。

    酷いって思うかも知んないけど、これが現実。
    むしろわかりやすい男だよ‥。
    マジくそだな。
    私が主の友達とかなら、そいつを再起不能にしてやりたい。

    +239

    -1

  • 42. 匿名 2020/01/24(金) 00:05:15 

    >>1
    いいか。明日別れろ。
    絶対だ。

    +247

    -2

  • 43. 匿名 2020/01/24(金) 00:06:10 

    >>19
    しかも無料!!

    +69

    -1

  • 44. 匿名 2020/01/24(金) 00:06:34 

    挿入しないの?
    別にセックスしなくてもいいけど、なめて相手がいったら終わりとか嫌。

    そんな扱いされたら、身体だけかなって思えて別れたくなる。

    +138

    -0

  • 45. 匿名 2020/01/24(金) 00:07:53 

    >>1
    それは早くても3年くらい付き合ってから起こることだと思う

    +84

    -5

  • 46. 匿名 2020/01/24(金) 00:08:49 

    色々な事情で会えてないけど
    別にそこまで会いたくないから
    そこそこの距離感でいいや
    頻度も彼氏がしたいならする

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/24(金) 00:09:22 

    >>23
    私も、化粧するのめんどいから会いたくないって思う時あるわ〜くらいのノリでトピ開いたよw

    +141

    -1

  • 48. 匿名 2020/01/24(金) 00:09:33 

    >>1
    そりゃ無料のセフレ扱いだなぁ
    私ならもっと他にいい人探します。
    来いと呼ばれてのこのこ会いに来る女性に男の追いかけたいという本能無くす

    +134

    -1

  • 49. 匿名 2020/01/24(金) 00:09:47 

    五年以上もつきあってて結婚の話もないのに
    なんで毎週会ってんだろうって思うわ
    何のために付き合ってるかわからなくなってきた
    めんどくさい

    +110

    -1

  • 50. 匿名 2020/01/24(金) 00:10:00 

    その感じは悲しいね。
    すぐ別れなよとは言いたく無いけど、彼の家に行くのはやめてみたらどうかな?
    出先で遊ぶ、食事する、って感じで。

    +41

    -1

  • 51. 匿名 2020/01/24(金) 00:10:13 

    >>1
    エッチのとき自分さえよければって態度の男は今後も一時が万事そんなかんじになるよ
    相手のことより自分優先みたいな

    +106

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/24(金) 00:10:24 

    >>1
    舐めてもいかせなきゃいいんじゃなくて??
    彼氏めちゃめちゃ早漏なのかな?

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2020/01/24(金) 00:10:49 

    絶対にイヤだ絶対にイヤだ…
    私だったら即別れる。
    触れられたい
    今の彼は会うのが面倒だと思ったことないな
    三年付き合ってるけど

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/24(金) 00:11:41 

    まじで最低だねその彼氏
    今後の付き合い考えた方がいいよ
    他にもそういうところでてくるから

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/24(金) 00:11:44 

    >>1
    それ、彼氏だと言わないよね?
    それ、付き合ってるとか言わないよね?
    思ってるの、あなただけだよ。

    +81

    -2

  • 56. 匿名 2020/01/24(金) 00:12:08 

    ムダ毛処理と部屋の片付けがめんどくさい
    剃らなくていい、片付けなくていいと言われるけど、ほんとになにもしなかったら絶対引くと思う

    +65

    -0

  • 57. 匿名 2020/01/24(金) 00:12:58 

    主気づいて~!頻度どうこうじゃなくて それ以前にクズ男だよ~!早く逃げて〜!

    +61

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/24(金) 00:13:39 

    >>1
    何それありえない
    見下されてるよ?

    付き合う前ですら突然会おうなんて言われたら面倒くさくて寝たふりしてるよ

    +73

    -0

  • 59. 匿名 2020/01/24(金) 00:13:39 

    自分だけいかないでよ!って言うよ
    それか嫌味っぽく「私たちセフレ?てか私のこと風俗だと思ってる?」

    +38

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/24(金) 00:14:45 

    面倒です。
    会いたがってくれるのは嬉しいし私も会いたいんだけど
    誘ってくるわりにはデートのプランを練らなくて
    行きたいところどこでもいいよー☺️って。
    優しさともとれるけど毎回毎回丸投げで疲れた。
    なにがキツいって私は一日中家でゴロゴロ平気だけど彼は絶対外に出たいって...
    しかも私のしたい外の遊びは少しお金がかかるので誘いにくい。毎回だと申し訳ないし。
    そこまでのワガママをいえる仲までにはなってない。よって気を遣う⇒面倒のループ。

    電話も同じ。
    毎日電話かけてくるのに話すことは特になさそうで。。
    コミュニケーションとりたいとかも分かるけど、ネタ考えるのまた私なんだけど。
    出来事話すのもポップな話題も毎日毎日間が持たなくなってさ、シビアだったりネガティブな話題にもなりがちでしょ。
    でも男の人ってそういう話題いやがるじゃん。
    毎日毎日ポップな心で生きてる訳じゃないのに無理よ。
    だから予定教えるのも嫌だし電話も出なくなりました。
    別れたくはないんだけど気を遣う。ほどほどがいいな。






    +82

    -1

  • 61. 匿名 2020/01/24(金) 00:15:10 

    >>1
    舐めて終わりであなたへのフォローもなし?
    次!次!次の男に行こう!思いやりのない早漏野郎を彼氏なんて思って悩むことない
    そんなの会うのが面倒なのも当然だよ

    +87

    -1

  • 62. 匿名 2020/01/24(金) 00:15:22 

    >>1
    逆で考えて
    大好きな彼氏に週一で自分ち来てもらって
    自分だけ気持ちよくしてもらって
    自分は彼には何にもしない

    そんなことあり得る?

    +123

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/24(金) 00:16:43 

    次またやるなら、彼氏のを舐めながら下は自分でいじって広げて、勃ったら問答無用でゴムつけて挿れてディルドがわりに使ってやれ
    んで、もっといいセックスしてくれそうな男を確保したらソッコー捨ててやれ

    +11

    -6

  • 64. 匿名 2020/01/24(金) 00:17:26 

    >>56
    わかる
    わかりすぎる
    彼氏が来るたびに自分のものぐささに呆れて落ち込む

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/24(金) 00:17:28 

    >>1
    それ、都合のいい女や

    早く別れた方がいいよ

    +68

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/24(金) 00:19:46 

    >>1
    主さんを気持ち良くしようと思ってないのはちょっと…。
    外でデートしたりするならまだ大丈夫かと思うけど、彼の家だけでそれで終わりなら付き合うの考えたほうがいいと思う。
    私の彼は私を気持ち良くしようと、イクのを我慢し過ぎてイクタイミングを逃す時がある。それでも私が気持ちいいならいいや!って感じで終わる。

    +62

    -1

  • 67. 匿名 2020/01/24(金) 00:21:00 

    彼氏は転勤で県外へ3年付き合ってるけど
    会わないのに慣れすぎたのか
    来月帰るからって連絡が負担になってきて
    会うのが面倒になってる..
    2年後に地元に戻ってくる予定だけど
    待つより別れたほうがいいよなーって
    最近はずっと別れ話を考えてるよ

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2020/01/24(金) 00:21:25 

    >>1
    もういっぱい傷付いて、麻痺しているのかな。
    家に行くのはもう終わりにしよう。

    みんなのコメント読んで欲しい。
    もしも主が身近な人なら、ほっておけないよ。
    気付いて!それは恋愛じゃないよ!

    +95

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/24(金) 00:21:54 

    >>1
    うん、別れよう!

    +42

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/24(金) 00:22:20 

    なんでも言いなりの女は男にしたら離したくないわなw
    ただで性欲解消できる風俗嬢だよ(別れて欲しいから敢えて酷いこと言いました)

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2020/01/24(金) 00:22:31 

    >>49
    それとなく結婚する気はあるのか聞いてみたら?
    進展がないようなら次に行くとか

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/24(金) 00:23:55 

    前付き合ってた人
    だいたい週末しか会えなかったけど、「今週は仕事が入ってて会えない。寂しい思いをさせてごめんね!」とか連絡が来たら、正直、安心した。「会わずに済む!」って。そして「寂しい思い」なんて微塵にも感じてないんだけど。
    付き合って2ヶ月ぐらいでそう感じるようになり、別れ話にたどり着くまで半年近くかかってしまった、
    なんか酷いことされた訳じゃないけど、生理的に無理だったんだよなー。

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/24(金) 00:25:23 

    思ったことないかも。
    絶対家まで車で送り迎えしてくれるしすっぴん褒めてくれるからめちゃくちゃ楽。(笑)

    +8

    -6

  • 74. 匿名 2020/01/24(金) 00:25:57 

    >>70
    たぶんそういう男は普通に二股とかしてる
    面倒くさいほうは捨てればいいや感覚

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/24(金) 00:27:44 

    >>73
    不細工カップル乙
    トピズレだよ気持ち悪い

    +10

    -6

  • 76. 匿名 2020/01/24(金) 00:28:41 

    それは相手に彼女じゃなくて肉便器扱いされてるね

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2020/01/24(金) 00:33:06 

    なんか違うな、面倒だなって思ったらもう好きじゃ無いんだよ。ダラダラ続けてても仕方ない。でも別れるのも面倒くさいんだよね。別れ話してすっぱりバイバイ出来るやつと出来ないやつがいるからなー。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/24(金) 00:33:33 

    主さんと似てるようで違うかもしれないけど、遠距離で私ばっかり会いに行っててなんか疲れた

    +66

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/24(金) 00:34:00 

    >>1
    やだそんな彼
    自分の欲望だけでしかも自分は何もせず相手に舐めさせてイッて終わりとか楽しすぎ
    そりゃ会うのが苦痛になってきて当然だと思うよ

    普通の彼と会うのでも体調良くない時や疲れて眠い時は会うのが面倒な時あるし
    でも会えば気持ちが和んだり楽しかったりもするとかあるから会うけど
    主さんの彼のその行為は会っていてもモヤモヤして虚しくなる
    しばらく会わないか不満を伝えるか、とにかく舐めるのやめる
    会うのやめよう

    +50

    -0

  • 80. 匿名 2020/01/24(金) 00:34:32 

    絶対別れた方がいい
    ろくな男じゃないのはその対応で分かる

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2020/01/24(金) 00:38:20 

    なんか週一で会えててスムーズに見えるカップルでもそんな悩みがあるんだな〜としみじみ思うわ

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/24(金) 00:39:48 

    しかし、ひどい男だ。

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2020/01/24(金) 00:41:06 

    主です。トピが採用されて驚いてます

    彼は医師でかなり忙しいのですが、休みの日中にデートしてくれたり、食事はほぼ奢ってくれる、誕生日にプレゼントを渡す、同期や職場の人に私と交際していることを話す、アパートの鍵を渡すなど、大切にされてると思う時もあります。尊敬できるところがたくさんあり彼のことはとても好きです。

    ですが連絡したり話を振るのはほぼ私から、名前を数回しか呼ばれたことがない、挿入ありの行為は片手で数える程度…何だか相手にとって自分はどんな存在なのか、何を考えているのかよくわからなくなってきました。
    職場恋愛で周りに知られている状況なのもあって正直別れづらいです。こんなことは周りに相談できず結構悩んでいます…

    +42

    -3

  • 84. 匿名 2020/01/24(金) 00:42:04 

    最初は週一で会ってたけど、半年くらいで月1〜2になった。
    貧乏で月末苦しくなるのが何回かあって、だんだんめんどくさくなった。

    どこも行きたいとこないし、どこに行くにも何をするにも、出費がどのくらいになるか考えちゃってストレス。

    レストランで晩御飯→ホテルが最近の定番です。

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2020/01/24(金) 00:44:01 

    >>64
    そう、普段から手入れして片付けしてればいいだけなのに、できないだよね
    それは棚に上げて、彼氏めんどくさいーって思っちゃう

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/24(金) 00:44:44 

    >>1
    悪いけど相手クズだね。しゃぶらせて舐めないとか何様だよと思う。
    早く別れた方がいいよ。彼よりいい男で貴方をちゃんと愛してくれる人他にきっといるよ

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2020/01/24(金) 00:44:56 

    >>1
    同棲しててそんな感じです(TT)

    +0

    -6

  • 88. 匿名 2020/01/24(金) 00:46:25 

    >>83
    ごめんね、なんかご飯とプレゼントで機嫌とって
    外堀固めて都合のいい性欲処理を逃がさないようにしてるだけのように思えるよ……。嫌な言い方してごめんね。

    +67

    -0

  • 89. 匿名 2020/01/24(金) 00:48:33 

    >>83
    特にセックスの悩みが大きいのかな?他は普通にいい彼氏っぽいし。しかしなぜ挿入しないんだろね?彼はコンプレックスがあるのかな?セックスで彼女を気持ちよく出来てるか不安で出来ない男もいるらしいよ。彼氏と良く話し合って解決してみようよ。セックスは付き合っていく上で結構大事だもの。

    +38

    -0

  • 90. 匿名 2020/01/24(金) 00:52:02 

    >>83
    主は純粋なんだね。
    自分で気付くしかないね。

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/24(金) 01:02:07 

    >>1
    こっちは彼の為に奉仕?してるのに、向こうはしてくれないとか思いやりがない彼だね。

    そりゃ会いたくなくなるのも当然だよ!
    きちんと理由も言ってお別れしましょう💔

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2020/01/24(金) 01:04:04 

    >>83
    表現悪くて申し訳ないけど「餌やり」って感じ

    +47

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/24(金) 01:08:24 

    >>83
    エッチは重要だよね。
    自分勝手なエッチされたら、ぞんざい(?)に扱われてるかも?私って何?と悩むのもわかるよ。

    彼ときちんと話し合うしかないよね💦

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2020/01/24(金) 01:10:19 

    >>83
    主さん、今度彼氏の部屋でそういう雰囲気になったら適当に理由をつけて「今日はフェラできないの」って断ってみたら?
    それで露骨に不機嫌になるようなら、きっと彼はあなたを性処理要員としてしかみていない。

    +48

    -0

  • 95. 匿名 2020/01/24(金) 01:16:23 

    >>84
    わかる😅

    相手に奢って貰ったら、どこかで(車出してもらったらご飯奢ってあげるとか・・・)返さなきゃいけないし結構お金かかる。
    出して貰いっぱなしは悪いし💦

    お金かかるなぁって思ってしまうのは本当に彼の事好きなのかな?とか、1人の方が気楽かも?と思ってしまい会うのが億劫になってきた💦

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/24(金) 01:16:35 

    >>94
    良い案
    虫歯かもとか 唇とか口の中荒れてるとか
    口内炎でもいいしね
    それで冷めてたら愛ないと思います

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2020/01/24(金) 01:18:35 

    週一で会ってるけど、彼とのセックスがめんどくだい。感じてるフリもめんどくさい。
    部屋の掃除、布団のシーツ替え、メイク、デート服、全てめんどくさい。
    仕事も忙しくてデートがめんどくさい。

    彼を嫌いなわけではない。優しい彼。なのにめんどくさい。最近は風邪ひいたことにしてデートキャンセルしちゃった、、、。

    新鮮な人とならモチベーションが上がるのだろうか?

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/24(金) 01:21:51 

    トピ面倒ではなくて、会うのが苦痛になってるじゃん

    んな男早く別れなよ

    話し合いなんて必要ないよ

    半年でそんな扱いする男はクズだよ

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/24(金) 01:22:01 

    >>1
    たぶん、気付いてると思うけど 大切にされてないよ。

    +35

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/24(金) 01:22:57 

    エッチが淡白な彼氏なのね。エッチに対して重きを置いてない感じ。
    とりあえず、こうだから不安だって伝えてみたら?
    その対応で考えたらいいと思う。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/24(金) 01:23:05 

    そもそも、やりたくないことを「やりたくない」と言えない風潮があるよね、女性はセックスの場面で。

    私はフェラが嫌いだから今彼に「したくない」と言ってやらないけど、それでも付き合いは続いてます。

    もうはっきりと言うべきでは?

    +43

    -0

  • 102. 匿名 2020/01/24(金) 01:24:50 

    急に会える事になっても仕事が忙しくてボロボロの自分を見せたくなくて断ってしまう。本当は凄く会いたいのに‥。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/24(金) 01:28:28 

    >>84
    知り合いに彼女持ちでセフレ2人と繋がってるクソみたいな男がいるんだけど、ラインもデートもプレゼントも旅行も、3人全員にしてる。
    主さんの場合、同じ職場で紹介してくれてるなら二股とかはないと思うけど、中には繋ぎとめるためなら苦労を厭わない人もいるから、デートやプレゼントがあるから大丈夫とは言い切れない可能性もあるかも。

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2020/01/24(金) 01:33:41 

    >>103
    ごめんなさい、アンカーミスです。
    誤: >>84 → 正:>>83

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/01/24(金) 01:40:03 

    >>1
    その男のをいつものようにくわえ1往復するかしないかで突然口から外して「はい今日はここまでー!というよりあんたとはここまでー!」と言ってさらば。
    若い時期は一瞬だよ。主をきちんと愛してくれる人に出会えるはずだよ。

    +52

    -2

  • 106. 匿名 2020/01/24(金) 01:41:29 

    >>3
    いやいや、これカップルじゃないし。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/24(金) 01:45:21 

    >>33
    そんなの本当のセックスと違います。
    セックスは、お互いが気持ちよくなるものでしょう?

    楽チンって何ですか?

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2020/01/24(金) 03:08:22 

    >>1

    主さん。

    悪いけどそれは
    処理道具扱いされてるよ。

    悪いことは
    言わないから
    別れた方がいい。

    みんな味方だからね。

    一人で悩まないで。

    +36

    -0

  • 109. 匿名 2020/01/24(金) 03:28:29 

    >>97
    いずれ結婚考えるなら、ドキドキよりも優しさ凄く大事だよ!仕事頑張ってるから休みの日は1人でダラダラしたいよね!ゆっくり休んで!

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2020/01/24(金) 03:38:04 

    >>1
    主さんお別れ覚悟で思ってる事言ってみれば?男の人ってビックリするくらい本当言わなきゃ分からないってひと多い気がする。

    +48

    -0

  • 111. 匿名 2020/01/24(金) 04:15:58 

    私は会うどころかラインも面倒で来るとがっかりする。自然消滅は失礼だからなんて切り出そうか。。もう恋愛感情はなくて別れるのを正当化する理由を探してる感じ。
    主さんの場合は明らかに向こうに非があるんだから、堂々と嫌だと言って改善できなければ別れると言ったほうがいいよ。完全になめられてるよ。彼のことはまだ好きですか?好きなら改善のチャンスをあげて、もう気持ちがないなら一方的に別れてもいいと思う。真面目に別れ話するのもアホらしいくらい酷い扱いだと思うよ。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2020/01/24(金) 05:20:48 

    主次いこ!

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/01/24(金) 05:58:15 

    >>83
    主が言う「大切にされてると感じるところ」は付き合っていたら結構普通のことだと思う。
    本当はセックスの面で大切にされてないと感じてるんじゃない?

    +35

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/24(金) 06:21:13 

    私も主と同じこと思って、結局、自分が冷めてしまって別れた経験あります。😭つらいですよね😭
    本当に好きで付き合ってるのかな?とか考えたりして
    自分は体目的なのかとか考えたら、面倒になり別れました。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2020/01/24(金) 06:27:00 

    >>83
    でもさ…医者の嫁になれるかも、な状況なワケよね(笑)主のこのレス見て「別れろや」一択だった自分の気持ちに少し変化があった邪な私です

    +46

    -0

  • 116. 匿名 2020/01/24(金) 06:30:43 

    >>1
    トピタイから想像する内容じゃなかったんでビックリした。
    会いたくなるわけないじゃんそんな男、あなたのこと愛してないもの。そんなの彼氏って言わないよ。
    だからお別れの必要も無い。もう「行かない」「来させない」それでおしまいです。

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2020/01/24(金) 06:34:17 

    面倒以前にそれ出張デリヘルと変わらんです
    同性として聞いててつらい

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2020/01/24(金) 06:56:07 

    >>1
    大抵さ
    男はおっぱい大好きだから胸揉んで乳首を吸いたがるはずなんだけどな。
    クンニもだけど、最低でもキス、ハグ、胸愛撫はするよね。

    +2

    -6

  • 119. 匿名 2020/01/24(金) 07:26:25 

    >>83
    騎乗位すれば解決
    遅漏やふにゃちんも騎乗位なら男側が満足できる人多いよ

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/01/24(金) 07:31:57 

    >>56
    うちも一緒だよ
    いつも綺麗だねって言うけど、いつもちゃんと掃除して片付けてるからだよ
    前の日に肌のケアもしてるからだよ

    正直めんどくさいよね〜

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2020/01/24(金) 07:34:50 

    >>83
    医者と看護師?
    絶対やめときなさい

    遊んでない医者なんていないから

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2020/01/24(金) 07:55:46 

    エッチの時は主と同じように、こっちにはほとんど触れず、私が舐めて、勃ったら入れてっていう流れで。

    人参嫌いな私ですが、人参が入ってる料理は多いので、嫌いだからと残すことは全くありません。
    なのに、居酒屋などに行き、人参を見かけると、わざわざあたしの皿に大量に人参を入れてきたりします。
    人参嫌いなことを、社会人としてどうなん?って言ってきます。
    自分はつけ麺嫌いだとか太麺嫌いだとか言うて、私の好きなお店には全く行ってくれないくせに。
    人参嫌いは許されなくて、つけ麺嫌いとかは許されるんだなーと思うと、彼氏とご飯行くのも面倒になってきたし、会うのも嫌になってきました。

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2020/01/24(金) 08:02:43 

    彼は仕事で忙しいし疲れてるけど性欲の処理はしてほしいって感じなのかな?
    主さんの事は好きなんだけど身体がしんどいとか・・・っていいように考えてみたけどよく分からない。

    結婚して子供が欲しくても彼がその気にならなければ妊娠も難しいし妊娠出産したらもうそこでレスになりそうな悪い想像もしてしまうし、
    別れる覚悟で本音を話してみれば?

    彼は彼で何か悩んでるかもしれないよ。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2020/01/24(金) 08:03:42 

    >>23
    私も、Bookoffで漫画を全巻大人買いした時に、休日デートしないで読み漁りたかった〜ってなノリで開いてみましたw

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2020/01/24(金) 08:09:50 

    >>8
    セフレでもない

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2020/01/24(金) 08:15:48 

    付き合って2ヶ月くらいだけど一回も財布見たことない。なにかとワガママだし、この間誕生日だったんだけど今度ディナー期待しとるとかいうし決めては会う場所決めてたときに中間地点くらいがいいかなと提案したら30分もかかっちゃうよ!こっちは二時間かけていってるんだけど。会うのがめんどくさくなってきたわ。

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2020/01/24(金) 08:25:15 

    舐めてイッて終了とは、挿入無し?
    あり得ないよ。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2020/01/24(金) 08:37:11 

    >>83
    プレゼントも奢ってくれるのも全部医者という自分の自尊心を満足させるためじゃないかな。
    周りに紹介してくれたとしても、二股三股を面白く眺めてる男友達たちかもよ。

    1、2回誘いを断って様子見た方がいい。

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2020/01/24(金) 08:41:58 

    >>110
    あー。わかる。
    女に性欲あるの知らないバカがたまにいる。

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2020/01/24(金) 08:52:30 

    >>83
    医師なら収入もいいだろうし奢ったりプレゼントあげたりは何も負担になってないと思うよ。
    セックスで粗末に扱われてる事が大切にされてない判断にならないかな?
    あと名前呼ばれないのも引っかかる。

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2020/01/24(金) 08:59:51 

    >>1
    うん、女をそんなふうにしか扱えない男はり〜む〜。私性欲のない人がいい。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2020/01/24(金) 09:12:55 

    セフレ以下やん
    うちの彼氏は舐めるのも好きだが絶対入れたがるけどな
    それが普通でしょ

    口が疲れるし自分は気持ちよくないとかなんのメリットもないやん

    彼氏は早漏ですぐいくからいれたくないのかもね
    口でいくくらいだから早漏そうだわ

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2020/01/24(金) 09:36:21 

    >>1
    申し訳ないけど、それって付き合ってるの?
    射精して終わりってことでしょ?セフレでもないじゃん

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2020/01/24(金) 09:48:23 

    >>78
    何で女がわざわざ交通費使って会いに行くの?反対でしょ。
    好きの割合があなたのほうが強いからだよ。
    鴨がネギしょってって感じ・・・

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2020/01/24(金) 10:37:02 

    >>83
    全然大切にされてないと思うよ。
    医者で金あるからそりゃ奢るだろうし、いつでも来て欲しいから鍵渡す、あなたが可愛けりゃ人にも言いたいだろうから付き合いを公言する
    全然大切にしてくれてる要素とは思えません。
    本当に大切にしてくれる人は、お付き合いをしててこんなモヤモヤした気持ちにさせないよ。付き合って半年でそんななんてまったく楽しくないじゃん。別れる一択だわ。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2020/01/24(金) 10:54:39 

    私も名前呼ばないのが引っかかる

    前に女遊びが習慣になってる男と付き合ったことあるけど名前呼ばないんだよね
    呼び間違えるから
    エッチはただの性癖なんだと思う

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2020/01/24(金) 10:58:19 

    >>103
    素朴な疑問なんどけど、彼女とセフレ2人はそのこと知ってるんだろうか
    私なら耐えられない状況なんだけと…

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2020/01/24(金) 11:42:39 

    性欲強すぎて会うと必ず行為するのが苦痛で別れた。別れ話するのてしんどいけど
    今とってもハッピーーーーー!!しないと不機嫌になるやつ、氏ね

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2020/01/24(金) 11:55:10 

    気を確かに!!
    主体性を持って!!味方だから!
    彼氏と会うのが面倒だと思ったこと

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2020/01/24(金) 11:56:17 

    ろくでなしの男って結構いるから違和感感じた時点でかなり黒に近いグレーだよー
    そもそも価値観が合ってて人として相性いいと、モヤモヤしないで済むもん

    思ってることを彼氏に伝えてみたらどうかな

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2020/01/24(金) 12:08:14 

    相手が会社の寮で狭いから
    ほぼ毎週末 朝早くうちに来る。
    土曜はお昼近くまでダラダラ過ごしたいんだよなー。かるく潔癖入ってて片付いてないと嫌味言うとこもだるい😔

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2020/01/24(金) 12:34:23 

    >>1
    昔似たような男と付き合ってた。別れて良かったよ。
    なんなら時間返してほしい。
    別れて辛い時間もあるかもしれないけど大事にしてくれる人他にいると思う。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2020/01/24(金) 12:34:33 

    主の彼氏、女体に興味ない人という可能性はない…?
    ゲイか、人間相手に欲情しないけど溜まるものは溜まる人とか

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2020/01/24(金) 13:04:06 

    >>137
    セフレ2人は自分がセフレだと知ってるけど、彼女にはもう1年以上隠し通してるみたい。インスタのストーリーとか使って綿密にアリバイ作りしてる。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2020/01/24(金) 13:46:45 

    >>1
    今は彼の良いところもありつつ不満もあって別れを迷うだろうけど
    こんなスレまで立てるレベルまで疑問に思って悩むくらいでしょ?

    あと「デートしてくれる」という言い方にもう上下関係を感じるし恋愛の主導権は彼にあるよね。デートは対等にするもんだよ
    言葉では何でも言えるから、行動を信じたほうがいいよ。
    無理やり別れようなんて思わなくても数カ月経てば段々見えてくると思う。頑張れ!主。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2020/01/24(金) 16:52:37 

    ある。たかが週一のデートなのに、準備するのだるいな~会いたくないな~と思ったらとんとん拍子で別れた

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2020/01/24(金) 17:20:13 

    >>44
    身体も求められてないことに気付いてほしいよね。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2020/01/24(金) 18:55:27 

    主はやっぱり彼氏に「医師」ってステータスがあるから逃げるに逃げられないんじゃない?多分低収入の男だったらこんなスレ建てるまでもなく別れてたと思う。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2020/01/24(金) 19:13:06 

    追記みてなるほどねー
    医師で職場恋愛だから別れないのかw
    もう相手を「金」と「肩書き」だけと割りきれば楽になるかもね
    口で処理させられるだけって相当屈辱的だと思うけどね
    他人からみたらデリヘルと変わんないよ
    それでもいいならご自由にとしか
    そんな性生活は周りに言わなければ誰にも知られることもないしね
    あなたは医者の彼氏をもつ幸せな人にしか見えないよ

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2020/01/24(金) 20:53:02 

    >>1
    え? 
    一人で勝手に出して満足して終わりなの?
    ひどい彼氏だね。

    しかもフ○ラって普通何度かセックスしてすごく親しい仲になって初めて彼氏が彼女にお願い出来る事じゃない?
    主さんそれじゃあただのオナホ代わりだよ、ひどい言い方かもしれないけど。
    さっさと次に行った方が良い。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2020/01/24(金) 22:30:40 

    >>139

    この流れでのしゅくろー!!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2020/01/24(金) 22:35:10 

    >>122

    そういう人って、杜撰に扱われてウンザリして別れ切りだされても
    それはそれでって深追いしないと思うよ。

    そんな軽んじられた自分でいられていいの?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2020/01/24(金) 23:02:13 

    私 正社員年収500
    彼氏 非正規350くらい
    私の家に転がり込んできた上に、晩御飯は私が準備(食材費7割私持ち)
    片付けは彼氏がしてくれるが、食器洗いなんて5分で終わるから
    割りに合わない
    風呂トイレ掃除、洗濯、床掃除なども一切しない
    もう別れようかな

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2020/01/25(土) 23:35:57 

    彼氏と会うのが面倒だと思ったこと

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2020/01/26(日) 00:04:20 

    下ネタ閲覧注意

    毎回必ずホテルがデートプランに組み込まれてた元彼
    拒否すると怒りだし生理中でも手や口でしないと不機嫌になる人だった
    私が「頭が痛いからゆっくりしたい」というと「今日はゆっくりしよう」と言いつつ結局無理やり襲われた
    私が大好きで付き合い始めたけどだんだん会うのも面倒になり、会わないと気持ちも冷めて結局別れた
    自分勝手で性欲を理性で抑えられない、しかも働かない(働いても長続きしない)男だったから別れて正解だった

    司法試験落ち続けろ!
    保険の営業できなくてすぐ辞める人間が弁護士にはなれないよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード