ガールズちゃんねる

妻側セックスレスの方 Part3

734コメント2020/02/15(土) 09:51

  • 501. 匿名 2020/01/19(日) 18:14:15 

    こっちとしては旦那に対して、男と女なんて気持ちはとっくに無くなってて、家族として協力していく相手としてみてるから性的なことは求められても本気で無理!
    いつまでもサカってて気持ち悪いと思ってしまう…
    旦那側に言わせると嫁なんだから相手しろ、ってことらしいからそもそも感覚が全く違うんだよね。

    +45

    -0

  • 502. 匿名 2020/01/19(日) 18:14:29 

    >>34
    全く同じ!
    育児と家事と仕事して、夜は一人でのんびりゆっくり過ごしたいのよ。。

    +28

    -0

  • 503. 匿名 2020/01/19(日) 18:18:21 

    私は元々そういう行為が好きではない。
    昔は浮気されるのが怖くて毎回応じていたけど、いつも嫌悪感しかなくて汚らわしくて吐きそうになる。
    今は旦那に対して好きな気持ちもないし、浮気されても何とも思わないから普通に拒否してる。
    何でこんな気持ち悪いことしなきゃなはないんだろう。

    +24

    -0

  • 504. 匿名 2020/01/19(日) 18:19:18 

    >>10
    口がニンニクとキムチ臭そうだから無理ー

    +19

    -1

  • 505. 匿名 2020/01/19(日) 18:22:13 

    私さお腹が何だかずっと痛くてね
    毎日旦那に要求されたけど本当になんかお腹調子悪くて断ってたの6日目くらいに
    もうほぼ無理矢理やって、でも夜中痛くて痛くて
    朝旦那起こして仕事に出してる時も痛くて
    10時ごろにお腹痛いし吐き気するしでも何も出なくて、初めて自分で救急車呼んだ
    その日手術して卵巣片っぽ取ったのね術後は流石に要求無かったけど1ヶ月したらいつ出来るん?て
    もう本当呆れて別れた
    結婚してから異常な程要求する男性ていてるし
    気遣いとか、今も独身だけどトラウマです
    本当に誰かと付き合う為にセックスがいるなら
    1人でいいと今は思ってる
    あんなのレイプと変わらんし今も惨めで吐き気する

    +38

    -0

  • 506. 匿名 2020/01/19(日) 18:25:57 

    やりたがる側て
    下品だよね誘い方が
    付き合ってる時は遠慮もあるみたいだけど
    結婚すると面白がってのスキンシップが度を越してる、そんなの冗談とか夫婦だからとか言う人は最低

    +27

    -0

  • 507. 匿名 2020/01/19(日) 18:27:03 

    >>500
    私も今の夫に限り同じ状況だよ。

    性格の相性はすごく良いからずっと一緒にいても落ち着くし幸せ。
    でも性的な魅力は出会った頃からほとんど感じなかったから
    あまり夫としたいと思えなかったし、すぐ飽きた。

    でも今までの歴代彼氏は自分勝手な人やモラハラっぽい人が多かったから、
    見た目がすごく好みで身体の相性が抜群でも全然幸せじゃなかった。

    その経験があるから、何がなんでも精神的に平和でいられる人が1番になった。

    夫も付き合いが長くなるうちに私とはそういう行為がないことに慣れたみたいで、
    アラフォーになった今は本当に性欲が枯れてどうでも良いみたい。

    最初は申し訳ない気持ちもあったけど、
    本当に愛してくれてるからここまで長く一緒にいてくれてるんだなと幸せだよ。

    +7

    -0

  • 508. 匿名 2020/01/19(日) 18:29:02 

    >>71
    それはない妻側レスで不倫してる人いる。
    だけど離婚は考えてないって
    あくまでも不倫

    +3

    -0

  • 509. 匿名 2020/01/19(日) 18:39:15 

    >>53
    会陰切開してても気を遣わない人がいるらしいね
    猿かよ

    +17

    -1

  • 510. 匿名 2020/01/19(日) 18:40:05 

    共働きで子育てで家事して
    何処にする余裕が湧くのさ?
    家政婦雇ってよ、心に余裕無いのに求められても
    そんなの応じられないよ
    学校の事も家の事も丸投げで仕事してる夫を敬えって…そんな馬鹿なてなる

    +18

    -0

  • 511. 匿名 2020/01/19(日) 18:40:10 

    >>453
    全部読んだわけじゃないけどそんな風には思わなかったけどな。切ないなって思って読んでたよ。

    +4

    -1

  • 512. 匿名 2020/01/19(日) 18:42:28 

    すみません!質問です!
    今子供が4歳を過ぎて楽になってきたからそろそろ二人目欲しいってことで旦那と昨日から五年ぶりにSEXしたんですが、濡れなくて入らなかったです。
    旦那は一応勃起してますが、なんせ、入らないのは私のほうに原因あるのでしょうか。
    前戯やってくれてるので濡れはするのですが
    挿入ってときには乾いてて、、、

    なんせ膣に入らない。。


    ほんとどうすればいいでしょうか。涙。
    誰か教えてください。

    +6

    -1

  • 513. 匿名 2020/01/19(日) 18:44:58 

    >>6
    みんなの旦那は口臭ある?
    ある プラス
    ない マイナス

    +106

    -15

  • 514. 匿名 2020/01/19(日) 18:47:56 

    惨めだね

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2020/01/19(日) 18:52:42 

    もしも旦那さんから1行為につきお金が貰えるとしたら、
    (現実的な金額)いくらだったらお付き合いしますか?

    私は3万貰えたら我慢します。

    +16

    -1

  • 516. 匿名 2020/01/19(日) 18:56:13 

    >>124
    フェラはさせられるものではなく、するものです

    +10

    -0

  • 517. 匿名 2020/01/19(日) 19:00:22 

    頭の中が冷めきってて全然盛り上がれなくて辛いです。
    燃えスイッチがあればいいのにー

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2020/01/19(日) 19:00:44 

    旦那に無料の風俗って言うわれたから無理。気持ちよくないし‥

    +9

    -0

  • 519. 匿名 2020/01/19(日) 19:01:31 

    >>53
    怒りが伝わりすぎて笑ってしまいましたw

    +6

    -0

  • 520. 匿名 2020/01/19(日) 19:02:38 

    若い子テレビで見て比べて
    オバハンになった老けたとか言うのに
    夜はちゃっかりやりたがる
    断ったら呆れるくらい怒る子供みたいに口も利かないし、プライド云々と大騒ぎ
    その前段階で私をどう扱ってるよと思う
    家事も仕事も育児もしてる、エッチ1つ断ったら離婚したいと大騒ぎして
    家族になったのに永久にエッチ出来るお手軽女として扱わないで欲しい

    +21

    -0

  • 521. 匿名 2020/01/19(日) 19:06:24 

    女と男どっちがレスでも愚痴大会だね
    男側もボロクソ言ってんだろうな

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2020/01/19(日) 19:07:56 

    やりたくない理由を初めて言ってやった。
    デブは生理的に嫌なのって、100キロ超えてるから
    ベッドから起き上がるのさえやっとなのに性欲だけある。自分は年収が億超えで、何でも買うから、自分を磨く必要に全く気付いてなかったみたい

    チビデブハゲだと、女の本能では本当に厳しいと気づくべきだし、ギリギリまで言わないのがこちらの優しさだよ。

    出来ない理由なんて、傷つけるから言えない。

    +4

    -2

  • 523. 匿名 2020/01/19(日) 19:10:39 

    きっかけは中折れだけど笑
    もう色々どうでも良くなってたからそれ以後は来られても拒否。

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2020/01/19(日) 19:10:50 

    気持ちに余裕が無いんだよね
    疲れてたり、金銭面で心配があったり
    子育てで悩んでたり、ご近所付き合いで患わされたりしてさ
    だからってセックスがストレス発散になるかって言われたら女性はならない場合が多い
    能天気に毎日やりたがる猿に夫が見えてくる
    ストレス解消には女性は会話が1番だけど
    夫側は女性ましてや妻の話はくだらないて思ってる
    毎日やりたいなら、毎日私の話も聞いてて叫びたくなるたまに
    夫にもストレスがあるのは充分わかってるけど
    一方的な要求じゃあ、体が硬くなる
    触られるのも嫌になってレスになるのは当然だよ

    +30

    -0

  • 525. 匿名 2020/01/19(日) 19:12:31 

    >>124
    フェラはさせられるものではなく、するものです

    +4

    -1

  • 526. 匿名 2020/01/19(日) 19:15:23 

    なんか妻側レスの人の夫ってひどい人ばかりなんだね
    私は子なしで夫婦お互い性欲薄くてのレスだから、夫のことは普通にめちゃくちゃ大好きだし
    本番は面倒だからしないけど、スキンシップやキスは毎日する。私と同じタイプの人っていないのかな。

    +1

    -4

  • 527. 匿名 2020/01/19(日) 19:18:48 

    >>524
    確かに。付き合ってるときと違って悩みがヤキモチとかかわいいもんじゃなく、姑や住んでる地域のこと、義兄弟、とか多岐に渡り気持ちがしんどい。

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2020/01/19(日) 19:22:25 

    >>310
    浮気まで許すか、風俗まで許すか、一人でするところまでか、いろいろ

    +0

    -2

  • 529. 匿名 2020/01/19(日) 19:24:02 

    >>524
    どちらかが思いやりを忘れて、もう片方もそうなって、そうやって終わっていくんだね、夫婦って

    +12

    -0

  • 530. 匿名 2020/01/19(日) 19:26:35 

    >>515
    100万もらっても無理です

    +7

    -0

  • 531. 匿名 2020/01/19(日) 19:28:05 

    破綻してる夫婦多いね

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2020/01/19(日) 19:29:32 

    >>522
    わたしも、ハゲを受け入れる度量がない…
    ハゲてるくせに、自分よりハゲてる人をバカにするようなことを言うのも嫌い。どの口が言っとんじゃ

    +14

    -0

  • 533. 匿名 2020/01/19(日) 19:33:04 

    結婚後、夫もあぐらをかいて女性として私を扱わなくなった積み重ねもあり、家族としては大事だけど、異性として見られなくなってしまった。性的に触られると苦痛です。

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2020/01/19(日) 19:36:06 

    >>531
    破綻じゃないよ
    セックスしないが破綻が極端なんだよ
    レス夫婦で離婚してない人も多くいてる
    性的な部分でズレがあるんだよ
    多分誰も話し合った事無いと思うわ
    そこにストレス抱えても家族である事は辞めて無いよみんな

    +14

    -0

  • 535. 匿名 2020/01/19(日) 19:37:06 

    まずは精神的に満たされていないとその行為に至るにもならない。御膳立てする努力もせずに性欲だけで求めてくる夫が生理的に無理。

    +19

    -0

  • 536. 匿名 2020/01/19(日) 19:37:30 

    >>340

    44です。
    温かい励ましのお言葉、ありがとうございます。
    未来は明るいと思って、今から出来ることをしていきたいです。

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2020/01/19(日) 19:38:52 

    ろくに話し合いも出来ないんだね

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2020/01/19(日) 19:38:56 

    >>526
    ここは妻側レスのトピだよ。

    そうじゃない人はこのトピを開かないか、
    開いても『ヘぇこんな人もいるのか』くらいで静観してるのよ。

    いちサイトのいちトピという社会のごく一部の話なんだから、
    同じタイプの人を探したけりゃ他のトピ探すか立てるかするんだよ。

    +10

    -0

  • 539. 匿名 2020/01/19(日) 19:41:36 

    >>531
    ただの愚痴レベルを真に受けて破綻してるって思えちゃうのは危険だよ。

    なんだかんだ皆ここでモヤモヤを吐くだけ吐いて
    家族としては幸せに過ごしてる人多いと思うよ。

    +8

    -0

  • 540. 匿名 2020/01/19(日) 19:42:49 

    >>14
    げーーー!!!気持ち悪いー!!
    その旦那さんは、あなたが歯を磨かず、お風呂入ってなくてもしたがるの??

    +11

    -0

  • 541. 匿名 2020/01/19(日) 19:44:17 

    >>54
    前戯が長いのも大変だよ

    うちのは奥手で、でもどうにか愛情表現しようと頑張ってて
    布団に入って抱きついてきてハグやらキスやらの段階で40分くらいかけてしてくる
    寝ようと思ってるのに、するならさっさとしろよ!って思うけどそんな事も言えないし
    服脱がすまでに1時間はかかる
    そこから前戯も上部分に30分以上、下に30分程度で2時間くらい経ってようやく本番って感じ

    トータル時間3時間くらいになって睡眠不足で嫌になる
    丁寧にやってくれてるんだろうしこんなこと言っちゃ本当に申し訳ないから本人には言えてないけど‥

    睡眠不足すぎて、最近肌荒れ始めたから、最近はおやすみー!って言って寝ちゃってる

    自分に自信がなくて奥手な人だから、私がおやすみと言うと「寝るんだね、分かった。おやすみ。」って悲しそうにして寝るから余計に辛い。

    だってトータル時間長くて疲れるんだもん‥
    もっと短くして!とも言えないし、眠いから寝るねーとしか言えないよもう。

    +34

    -1

  • 542. 匿名 2020/01/19(日) 19:46:13 

    >>355
    >性欲が強いからセックスしたいんじゃないかな。

    自分で書いてることに矛盾があるの解ってる?

    +4

    -1

  • 543. 匿名 2020/01/19(日) 19:46:59 

    >>515
    うちは私が家計管理してるから、
    夫からいくら貰えても『それ私が頑張って捻出した家計から払ってるだけじゃん』てなっちゃう。

    金銭管理が壊滅的な夫だといくら出されても『そのお金はどこから(誰が)?』ってしらけてしまう。

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2020/01/19(日) 19:55:40 

    >>1
    全ての行動が自己中心的で、モラハラ。
    信用していないので、一切子供もあずけませんが、旦那はいっさい違和感に気づいていません。


    災害とかでなくなる人が多い中、不謹慎ですが、このひと、いなくなってもなんの問題もないので、このひと、いち早くお迎え来てください。

    レスとか依然の問題なんです。

    +8

    -0

  • 545. 匿名 2020/01/19(日) 19:57:15 

    >>124
    フェラはさせられるものではなく、するものです

    +5

    -1

  • 546. 匿名 2020/01/19(日) 20:01:02 

    >>539
    ただの愚痴がすんごい破壊力だけどね

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2020/01/19(日) 20:07:03 

    夫も妻もこのレスをなんとかしたいなら
    一度話し合うべきだろうけど
    性的な事ってどんなにオブラートに包んでも多分傷付ける雰囲気になりそうだよね
    実際私のところもレスだけど、レスである事を夫は怒ってもそれを話題にはしないよ
    私もしないしね困った問題

    +7

    -0

  • 548. 匿名 2020/01/19(日) 20:08:13 

    >>541
    それはつらい、、、可哀想に。
    うちも似たようなもんだけどもう少し短いわ。

    始まりから終わりまで10分だったら週一つきあうんだけどな。

    +16

    -0

  • 549. 匿名 2020/01/19(日) 20:10:28 

    >>169
    そっか~。どうにかならないもんかね。
    なんか顔見えないけど、一緒に解決したいって思う‼️

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2020/01/19(日) 20:12:20 

    家族だからできない、でもできない事に罪悪感があるから毎日苦しい。浮気してもらって構わないけど、言えない〜もう催眠術かなんかかけて私を変えて欲しい。無理なものは無理だもん。離婚されても仕方ない、そんな気持ちで過ごしてる。相手も同じタイプだったらどんなに楽だったか…

    +8

    -0

  • 551. 匿名 2020/01/19(日) 20:12:41 

    夫婦はセックスするものみたいな概念が無くなればいい…
    ここ見ててもうそう思えてきたw
    私は性欲はあるし旦那も好きだけど性的に見ることが無理になってしまった。旦那に嫌々応じる事で益々嫌になってきてる。
    同じ人とだけ何十年もずーーーーっとセックスするなんて、人間には無理なんだよ 

    +50

    -1

  • 552. 匿名 2020/01/19(日) 20:13:37 

    >>343
    上手いと開発されるし、イカされるからしたくなるよ。

    +1

    -7

  • 553. 匿名 2020/01/19(日) 20:14:41 

    >>552
    こう言うのがマジでキモい

    +19

    -2

  • 554. 匿名 2020/01/19(日) 20:16:27 

    >>553
    開発されてなくてかわいそうだね

    +2

    -14

  • 555. 匿名 2020/01/19(日) 20:25:08 

    ディープキスとかも全くしなくなったし(したくない)、口でして向こうが入れたくなったら入れておしまい。

    全然楽しくないんだよね

    +17

    -1

  • 556. 匿名 2020/01/19(日) 20:25:12 

    >>69
    うわー、全く同じです。ほんとに嫌悪感しかない

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2020/01/19(日) 20:25:46 

    >>546
    それはただのあなた個人の感性の問題

    +1

    -1

  • 558. 匿名 2020/01/19(日) 20:25:51 

    >>542
    日本語おかしかったね、ごめん。
    性欲が強いからという理由だけでセックスがしたいわけじゃない、と言いたかった。

    +5

    -1

  • 559. 匿名 2020/01/19(日) 20:28:23 

    子無し新婚。
    旦那に強制的にやらされてから拒否してる。
    きちんと話したけど本人は悪いことしたと思っていないしもし自分が浮気しても拒否してる私が悪いと言う。
    また拒否してるのにも関わらず通りすがりにお尻触ったりやめて言っても抱きついてきたりキスしてきたり毎日セクハラ三昧。
    どうしたらいいのか、どうするべきなのかわかりません。

    +22

    -1

  • 560. 匿名 2020/01/19(日) 20:33:04 

    >>22
    私4年半..。もういろいろ無理。触られるのも嫌。

    +18

    -0

  • 561. 匿名 2020/01/19(日) 20:35:19 

    開発とか馬鹿かよと思う
    せっくすだけで生活してる訳じゃないし
    現実見て欲しいわ
    せっくすしたら何でも解決なん
    貧乏人の子沢山は現実逃避に近いじゃん
    娯楽せっくすで子供が苦労する程貧乏て
    性欲に支配されすぎてる人はヤバイわ

    +23

    -0

  • 562. 匿名 2020/01/19(日) 20:36:29 

    うつ病を発症し、いつもかつも不潔きわまりない
    旦那。人の前で、平気でおならやらゲップして
    口臭もすごい旦那。
    こんな人が近付くだけで、おそましいのですよ。
    勘弁して下さい。

    +16

    -0

  • 563. 匿名 2020/01/19(日) 20:39:21 

    ハゲデブ
    臭い
    下手
    早漏

    +5

    -0

  • 564. 匿名 2020/01/19(日) 20:40:41 

    ピロリ菌

    +4

    -0

  • 565. 匿名 2020/01/19(日) 20:59:31 

    >>415

    生理の時でも、やりたい人って
    いるんだよね。
    一人でやって、って断ったら、
    奥さんや彼女がいるのに
    できないなんておかしい、とか、
    訳のわかんない家族ルールだされて困った。
    もうすぐ離婚する。

    +45

    -0

  • 566. 匿名 2020/01/19(日) 21:04:28 

    >>559
    立派なDVだよ
    うちと何となく似てる気がする
    うちは友達に相談したらしく(家庭内の性事情を他人に言われるのがすでに私には無理だった)
    ちゃかしぎみに毎日毎日やらせろやらせろ言ってきた
    正直その辺りから男性自体が無理になった

    +8

    -0

  • 567. 匿名 2020/01/19(日) 21:05:42 

    >>24
    バカ丸出しのコメントお疲れ様

    +1

    -2

  • 568. 匿名 2020/01/19(日) 21:06:02 

    子供は一人と決めてからレスです。ピル飲みたいけど授乳中なのでピル飲むまではずっとレスでしょう。性欲も出産後なくなりましたー

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2020/01/19(日) 21:08:08 

    0歳育児でやっと子供寝たと思ったら夫がやってくるときの恐怖
    これこそ離婚理由として認めて欲しい
    いったい私はいつ寝るのか

    +48

    -0

  • 570. 匿名 2020/01/19(日) 21:09:54 

    仕事して、家事育児。疲れるわー
    早く寝て翌日に備えたい。
    協力してくれない旦那に構うなんて、時間の無駄。
    この先二度と旦那とはしないつもり!

    +15

    -0

  • 571. 匿名 2020/01/19(日) 21:10:39 

    何で毎日やらせろなん?
    マジで毎日毎日要求されたら誰でも嫌にならん?
    何でエッチは毎日出来ると思い込んでんの?
    毎日毎日あちこち触って小学生みたいに喜んで
    スキンシップのつもりでいてるから
    気持ち悪い、付き合ってる時そんな事しなかったよね?て言いたくなる

    +21

    -0

  • 572. 匿名 2020/01/19(日) 21:11:42 

    >>303
    こういう質問何度もあるけど、みんな自分が拒否ってるんだから外で処理してくれて構わないって言ってるじゃん

    +9

    -0

  • 573. 匿名 2020/01/19(日) 21:17:47 

    気持ち良く無いって言えば
    改善するされるん?
    違うよね、男性はしたがるけど下半身の話はとにかく女側に言われたくないし
    立たなかったくらいでこの世の終わりみたいな書込み見るしアホかと思う
    小さいって言われて引きこもってますみたいなスレ見た時、性欲だけしか考える事無いのかよって

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2020/01/19(日) 21:31:17 

    >>466
    あと歯を磨かない口臭あるダンナね

    +8

    -0

  • 575. 匿名 2020/01/19(日) 21:37:38 

    夫側レス見たけどそんなに旦那としたいのかね?なんか心も体も元気だね。特別嫌いでもないし、感謝もしてるんだけど、もう家族になったから今さら男女にはなれないな。

    +23

    -2

  • 576. 匿名 2020/01/19(日) 21:38:35 

    妊娠してからしてない
    子供は9ヶ月でまだ授乳もあるし、隣で寝てないとすぐ起きる
    この前旦那が出かけて帰ってきたら着てたセーター前後になってるし、いつも臭いのに石鹸みたいな匂いがしてたから風俗行ってたのかも
    授乳や夜泣きがひと段落したら...って思ってたけど、嫌悪感増してしまってもう一生できなさそう...

    +9

    -0

  • 577. 匿名 2020/01/19(日) 21:39:30 

    >>28
    まだ妊娠中ですが、妊娠してから夫に対して性欲わきません
    大好きです触れ合いたいと思っていますし、抱きしめられるのが一番安心します
    それなのにいざしようとなると全くと言ってよいほど感じなくなりました、、、
    どうにか頑張って挿入しても、結局苦しくてリタイアです

    産後、またちゃんとできるようになるか不安で不安で仕方なかったので、みなさんのコメント呼んで少し前向きに考えられるようになりました

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2020/01/19(日) 21:41:55 

    毎日毎日なんて理由で断ろうかと思案するのに疲れる。
    堂々と断れるからむしろ生理がうれしい。

    +17

    -0

  • 579. 匿名 2020/01/19(日) 21:43:04 

    >>552
    そりゃイク場所を適切な圧とタッチで刺激してればイクでしょうよ
    過去には超絶巧い相手とも付き合ったけど、そんなの日常で毎日されたらたまらないよ
    皆あなたと違って子供を育てていたりとか、社会でも責任あるポジションにいたりとかで忙しいんだから

    +12

    -1

  • 580. 匿名 2020/01/19(日) 21:46:05 

    >>163
    男の性欲には「支配欲」「加虐欲」も含まれているから。だから相手がいないと満足出来ないし、お金を払ってまで相手を確保する。

    +6

    -0

  • 581. 匿名 2020/01/19(日) 21:47:23 

    >>483
    不倫正当化してるじゃん
    哀れなレスられ妻。

    +4

    -7

  • 582. 匿名 2020/01/19(日) 21:50:16 

    >>162
    身バレするから細かく書けないけど、うちも子供が入院した。
    病名が分かるまでほんとに辛くて泣いて何も手につかない。けど子供の為に頑張ってた。
    でもその時旦那はスマホゲームしてた。

    そんな子供の命に関わる時にゲームしてる奴なんてもう愛せない。
    とりあえず子供とよく遊んでくれるから離婚はしないけど何も期待してない。

    自分のことばかり書いてすいません。
    お子さんよくなりますように。

    +31

    -0

  • 583. 匿名 2020/01/19(日) 21:50:38 

    結婚して10年、ブクブク太るしお風呂上がりに太った体をさらけ出して、平気で裸でうろうろする。
    汚いオナラも恥じらいもなくする。
    正直、そんな人としたくない、って思うのの何が悪いのか?って思う。
    もうずっと拒否していて、そのせいで険悪になってる。
    離婚って言われたら、それならそれでいいと思ってる。
    それくらい、旦那とはしたくない。

    +10

    -0

  • 584. 匿名 2020/01/19(日) 21:53:38 

    >>58
    私もそう思う。家庭に影響がない範囲で外でやってくれる分には仕方ない。性生活が満足できないけど不倫はしたくないから離婚しようと言われる方が怖い。ガルちゃんとか世間とか不倫に対して人殺しでもしたかのように非難する人いるけど、夫婦の形はいろいろあるんだよ。他人の夫婦関係はほっとてくれ。

    +29

    -0

  • 585. 匿名 2020/01/19(日) 21:54:45 

    >>60
    風俗行ってるからしたくない。病気もらいたくないし。あちらも求めてこないからそれでいいと思ってる。

    ひたすら軽蔑してる。

    +8

    -0

  • 586. 匿名 2020/01/19(日) 21:58:32 

    >>158
    そっかー!レスされてなくても不倫する場合もあるのかー!

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2020/01/19(日) 21:58:34 

    >>576
    授乳や夜泣きがなくなり子供が夜通し寝るようになっても、こっちは夜中何度も起きちゃう。朝まで寝れたのなんて片手で数えるほど。大人は一度ついた習慣を戻すのは難しい…
    よって夫の相手をする体力がない。

    +9

    -0

  • 588. 匿名 2020/01/19(日) 21:58:51 

    浮気されたし。
    やつの性欲に付き合う必要亡くなったから。

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2020/01/19(日) 22:00:41 

    私はしたくないから、たまに2人になった時は忙しいふりして隙を与えないようにしてる。

    やりたい時だけ優しくしてきて、私は性処理道具じゃない。子供が思春期だからラブホ行こうとか言われるけどお金がもったいない。

    +28

    -0

  • 590. 匿名 2020/01/19(日) 22:01:25 

    いっつも求められてるから、こっちもあぐらかいちゃってて女度がだだ下がり
    常に塩対応しちゃうし、我ながら可愛げないなーと思う

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2020/01/19(日) 22:01:28 

    >>10
    キムチ臭いでしょw9

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2020/01/19(日) 22:03:32 

    >>112
    いやいやいや
    レスられてる側は被害者であり、不倫するまでの経緯が色々あるのさ。努力しても無駄なのさ

    レスられてないのに、旦那以外とやってみたい!と思う気持ちは分かるけど、実行に移すのはやりやり

    +15

    -2

  • 593. 匿名 2020/01/19(日) 22:04:24 

    20代でピークだから30代以降ならもういいのでは?
    子育て真っ最中、共働きでそれどころではないよ。

    年齢が高いと結婚数年でもレスになりがち。
    これ当たり前の話。他にやることあるし体力的にもね。

    +7

    -1

  • 594. 匿名 2020/01/19(日) 22:06:14 

    >>69
    旦那が同僚とストリップ劇場に行くと、その夜求められるから嫌!という話を聞いたことはある。
    そういうのも苦痛だよね。

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2020/01/19(日) 22:08:43 

    旦那のことが好きじゃない。
    結婚するまでは本当に大好きだったけど、一緒に住んでみて、子供が産まれて、旦那が転職して、私が病気して、、大変な時に喧嘩になり旦那に言われた言葉がキツくてずっと忘れられなくて、好きじゃなくなってきた。
    行為中に旦那に愛してると言われるのも、私も愛してるとは言えないからイヤだし、気持ちいい?とか聞かれるのもイヤ。ただただ耐えるしかない。

    +27

    -0

  • 596. 匿名 2020/01/19(日) 22:08:45 

    被害者も加害者も無いやろ?
    空気も読まずに優しさも無く求める夫も
    理由も話し合いもしない妻も
    性に関してお互い誤解と恥ずかしさと話をする習慣が無い弊害
    エロは溢れてる癖に家庭内では禁句事項じゃない未だに、難しいよねこれは

    +5

    -0

  • 597. 匿名 2020/01/19(日) 22:10:53 

    今月いつ空いてるの?って聞いてきた。
    もう気持ち悪くてムリ。大好きな風俗行けよ。
    歯も磨かない口臭オヤジが外見だけは気にして色々してるけど、臭いから。キモいから。
    いい加減性欲無くならないかな

    +11

    -0

  • 598. 匿名 2020/01/19(日) 22:12:19 

    30歳結婚3年目子供2歳
    お互い求め合ってない私達夫婦はもう一生することはないのだろうか?とふと疑問に思う。

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2020/01/19(日) 22:13:43 

    妊娠発覚から2年以上、旦那に対して性欲がちっとも沸かない

    +2

    -0

  • 600. 匿名 2020/01/19(日) 22:13:48 

    >>398
    フロスや歯間ブラシ、舌苔や膿栓などの原因も考えられるので調べてみて下さい!

    +5

    -0

  • 601. 匿名 2020/01/19(日) 22:14:25 

    100歩譲って致すのは許すとしよう。
    だけどね、明日の朝お弁当作らなきゃいけないなぁとか、娘がクラブあるから早起きしなきゃなぁとか。
    でもどうせ自分はギリギリまで寝てて私だけ眠くてしんどいんだろうなぁとか思うと気持ちが萎えちゃうんだよ。。。
    さっきまで見てた大河の影響かもしれないけど、長い戦でお努めご苦労さまでしたって状況とか燃えるんだろうなぁとか思うw

    +39

    -0

  • 602. 匿名 2020/01/19(日) 22:16:48 

    中出しやめて、フェラしたくないといえば、前婚で子供まで産んでるくせにって、座布団ぶつけて大きな声で悲鳴あげて。

    もう今は何一つしたくない。やめてって言った事を聞く包容力の無さに触れられるのも嫌になった。

    先日、大きな身体で震えて泣いてたけど、全く同情もしなかった。発狂しないか、自衛のために優しい言葉をかけたけど。それだけ。
    手をつなぐ以上は、もう絶対に無理。

    +12

    -8

  • 603. 匿名 2020/01/19(日) 22:19:18 

    ここのところ3日に1回とかでしんどい(私はしたくない)。旦那はしたくなると朝からまとわりついてきたりキスしてきたりで、あーやりたいんだなって分かるから憂鬱。洗い物してたり化粧してたりするとまとわりついてくる。今日は実家に行く予定だったんだけど、旦那の策略で子供だけ預ける羽目にぬった。

    +13

    -0

  • 604. 匿名 2020/01/19(日) 22:19:50 

    旦那が勝手に仕事辞めて収入が減り休日に行く場所も食べる物も買える物も、生活水準がダダ下がりしてからかな。
    惨めな気分で、そういう気になれなくなった。

    +24

    -0

  • 605. 匿名 2020/01/19(日) 22:20:15 

    乳首切れるから一生しない

    雑ザツざつ

    +8

    -0

  • 606. 匿名 2020/01/19(日) 22:20:36 

    性欲強い人って、断ると不機嫌になりますよね?

    生理中だけど無理して1度やったら、「何で今回は生理だからって断るの?前やったじゃん」
    「前はね…無理してやったの。ごめんね、本当は嫌だったんだ」「………怒」
    てな感じで、やりたくてやりたくてやりたくてどーーーーしようもない人は、相手を思いやれないんだよね
    性欲に支配されてる

    +43

    -0

  • 607. 匿名 2020/01/19(日) 22:20:37 

    セックスレスが離婚の理由として成立することが理解できません。

    +16

    -6

  • 608. 匿名 2020/01/19(日) 22:24:29 

    なんか、夫側レスと妻側レスって全然理由が違うんだなってここ見てわかった気がする。

    +32

    -0

  • 609. 匿名 2020/01/19(日) 22:25:43 

    子どもいらないのに避妊しないのへんよね。
    けどお互い高齢だから避妊しなくてもできないだろうね。

    +4

    -0

  • 610. 匿名 2020/01/19(日) 22:26:25 

    酷いのはわかってるけど
    目を瞑って違う人想像するw

    +16

    -0

  • 611. 匿名 2020/01/19(日) 22:26:43 

    エッチ断ってくらいであのキレ方
    目が点になるは
    子供がイジメられた時それくらい相手に怒って欲しかったわ、お前のプライドは下半身だけかよ

    +37

    -1

  • 612. 匿名 2020/01/19(日) 22:29:12 

    避妊しないからしたくなかったが高齢なんで妊娠率下がったから少し安心してきたこのごろ、旦那は子どもいらないとしかいわないし。

    +1

    -0

  • 613. 匿名 2020/01/19(日) 22:31:29 

    やりたくない人
    多いので安心しました^o^

    もう性欲がないんですよね。
    なんで男はいくつになっても
    性欲あるのかしら。

    セックスなんて
    本当に面倒。

    +40

    -0

  • 614. 匿名 2020/01/19(日) 22:32:02 

    >>186
    こういう男でも猫かぶって、結婚前は清潔気取ってちゃんとしてるのよー!

    +4

    -0

  • 615. 匿名 2020/01/19(日) 22:32:46 

    夫に離婚切り出されたら、慰謝料払わないといけないの?

    +5

    -0

  • 616. 匿名 2020/01/19(日) 22:33:27 

    もはや風俗のお姉さんに感謝しかない。
    体臭も口臭もチ◯コも激臭のキモ旦を私の替わりに相手にしてくれてるんだもん。
    同じお金もらってももう2度とキモ旦とはしたくない。

    +22

    -1

  • 617. 匿名 2020/01/19(日) 22:43:33 

    >>583 ほんとその通り…
    うちの旦那もめちゃ長いオナラ堂々とするし、1日汗かいてる日でもお風呂入る前にセックスしようとしたり。太ってきたから食べ物や運動気をつけようよって言っても興味無し。
    付き合ったばかりの頃に、そんな事しましたか?そんな事したら嫌われるって思いませんでしたか?
    って聞いたら少しハッとしたみたいで、とりあえずセックスの前には清潔でいるようにはしてるらしい。オナラはたまにしてるけど…。
    緊張感なさ過ぎなんだよ。
    セックスさせろって言うならセックスしたくなる男でいろ。

    +34

    -0

  • 618. 匿名 2020/01/19(日) 22:46:09 

    >>9 同じような環境の人がいてよかった。まわりは、レスな人が多いから。うちのとこは、結婚13年目くらいで3日に1回くらいだけど、頭の中それしかないんかってくらい、普段から家庭内セクハラ、わたしの意思無視なとこがありまいってます。正直気持ち悪いです。ことが終わったあと、2日は大人しくしてくれるわって、発情期のペットを飼っているような。

    +22

    -1

  • 619. 匿名 2020/01/19(日) 22:47:29 

    >>608 夫側はどんな理由が多いの?

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2020/01/19(日) 22:47:57 

    >>81さん、わかります!
    私も気性の激しい、外面はとてもよい夫と一緒に仕事をしていて、他のスタッフもたくさんいますが、近い存在の家族だからなのか八つ当たりされる事が多く、もうセックスなんて考えられません。

    +7

    -0

  • 621. 匿名 2020/01/19(日) 22:49:06 

    >>334
    相手してほしくてひねくれてるんだね。
    大きい子供だわ。
    三人も子育てしてるのに、労って欲しいですよね。
    立派な奥様だからその旦那には勿体ないわ。

    +9

    -0

  • 622. 匿名 2020/01/19(日) 22:51:50 

    >>18 1人目は仕事で途中参加ですぐ産まれて。2人目は、陣痛中隣のベッドで携帯。散々、恨み事言ったのに、3人目は突っ立ってるだけで、さすりもなし。嫌いが更にまし、更に4人目とかほざいて、下半身元気。ふざけるな!

    +9

    -0

  • 623. 匿名 2020/01/19(日) 22:56:39 

    >>213 同じく!断ったら、暴言吐くし、子供にもあたり、家事とか粗探ししてモラハラ。そんなことして余計やる気なくなるのわらないかな?あほ?って軽蔑してしまう。子供にも害が及ぶから、仕方なし相手したあとの、機嫌の良さが更に気持ち悪い!

    +16

    -0

  • 624. 匿名 2020/01/19(日) 22:58:05 

    出産してから全く性欲なくなり面倒です

    +14

    -0

  • 625. 匿名 2020/01/19(日) 23:00:25 

    >>610
    この前三浦春馬を想像したけど下手すぎて逆効果だったから、中学の初恋の人にした。

    +14

    -0

  • 626. 匿名 2020/01/19(日) 23:00:30 

    >>240
    浮気はとにかく、暴力は絶対ダメだと思う。
    エスカレートする前に証拠取れるだけ取って慰謝料請求するのはどうかな?
    こっちは何も悪くないのに労力使わせるのは不本意だけどさ。

    +7

    -0

  • 627. 匿名 2020/01/19(日) 23:01:18 

    旦那がやる気まんまんで、ソファーで寝落ちした時のあのラッキーな気持ち。そそくさと起きない内に寝床につく。

    +25

    -0

  • 628. 匿名 2020/01/19(日) 23:01:20 

    >>596

    確かにー

    レスとは無縁のアラフォー友人夫婦は性生活についてオープンに話し合うらしい

    基本的には金曜日と土曜日はする日になってて、お互いに体調を整えたり、夜のためにお互いの負担を減らすように外食したり旦那さんが家事育児したりするって

    行為前には奥さんがコンディションを伝えて、行為中もこうしてほしいとかお互いに伝え合う

    行為後は感想を伝え合うらしい(笑)改善してほしいこととかも。

    痛いとか今日はその気にならないとかネガティブなことも言うけど険悪にはならないんだってさ。普段からオープンだからだろうね。

    よりよい夫婦生活のために協力してるかんじだった。

    +16

    -1

  • 629. 匿名 2020/01/19(日) 23:04:13 

    >>7
    分かる、寝るのが惜しいと思えるほど気持ち良いならしたいけど、
    ただただ気持ちよくない上にその後シャワー浴びてと疲れる。共働きじゃなく、贅沢出来るなら考える!!!

    +14

    -0

  • 630. 匿名 2020/01/19(日) 23:04:15 

    産前やりまくってたのに、産後は性欲皆無、たまにムラッときても行為するまで体力も気持ちも保たない。
    まず一切ぬれない。苦痛。
    他の人なら身体は反応するのかな…?
    浮気する気力もないけど自分の身体なのに使い方わからなくなって嫌だ

    +11

    -1

  • 631. 匿名 2020/01/19(日) 23:04:18 

    セックスが全身マッサージだったら喜んで身体を差し出すわ。

    +8

    -0

  • 632. 匿名 2020/01/19(日) 23:04:32 

    嫁に際限無くセックス求めて来るのは
    外ではもう金はらうしか相手されない事を
    本人もわかってるのでは?
    最後の砦妻にさえ拒絶されて怒り倍増なんでしょう?男としての魅力を放棄してるのにセックスはちゃっかりしたいの
    でも嫁が着飾る事は無駄みっともないとか
    自分と一緒に醜くくなって
    でも下半身は使わせてみたいなノリを感じる

    +9

    -1

  • 633. 匿名 2020/01/19(日) 23:04:49 

    >>28
    子供2歳。
    性欲はあるけど、痛くて苦痛になってしまいました。本当に濡れない。
    だから私はローション使ってるよー!それでなんとか出来てる。

    +6

    -0

  • 634. 匿名 2020/01/19(日) 23:04:58 

    >>606
    それ、夫側レスのトピでも妻側の人たちがそんな感じだったよ。

    欲求不満すぎて気が立ってるから、
    冷静でまともなコメントでも自分の気に食わないコメントだと総叩きだった。
    あきらかに八つ当たりじゃん・・・て思ったけど、
    そういう意見は絶対に受け入れられないギスギスした空気で怖かった。

    男女関係なく欲求不満になるとみんな自分のことしか見えなくなるんだよ。

    +21

    -0

  • 635. 匿名 2020/01/19(日) 23:05:57 

    旦那の事は人としてはすごく好きだし仲も良い方だと思う。
    でもいつだったかガシガシされてから毎回痛むようになって、最初は我慢して応えてたけど「痛い」って言ってもごめんって謝るだけで結局毎回欲が勝ってやめることはなくて幻滅したり、気乗りしなくてもお構いなしで誘ってきて…性欲もどんどんなくなってったけど毎回断るのも可哀想かなって思って応じたり、子どもが欲しくて苦痛を我慢して2人産んだ。産んだら痛みもなくなって性欲も戻るかなって期待もしたけど、期待は無残にも破れ去り絶望…もう一生満たされることはないんだと思う。きっと精神的な影響が大きいんだろう。
    もはや女としては終わりだと思ってるけど、この前背の高い職場の同僚にドアを開けてもらって、腕の下をくぐった時に不覚にもキュンとしてしまい女を思い出させてもらったw 何も気にせず色恋を楽しめてた頃が懐かしいよ。

    +20

    -0

  • 636. 匿名 2020/01/19(日) 23:06:45 

    >>559
    婚前交渉は無かったの?
    女がはS的な行為が好きなもんだと思ってるのかな?

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2020/01/19(日) 23:08:41 

    子供が産まれて2年。
    1度もない。
    旦那をそういう対象に見られなくなった。
    キスまでのスキンシップはあります。
    でもそれ以上はできません。
    旦那もそれ以上求めて来ないので同じ気持ちなんだと思う。
    1人でしてる痕跡はたまにあります。
    もしお店に行かれても文句を言うつもりもない。

    +17

    -0

  • 638. 匿名 2020/01/19(日) 23:10:07 

    >>408
    同じです。
    痛い部分が気になって気持ち良さが1ミリもない。
    なんで行為も妊娠も出産も女側が痛む構造なんだろう。

    +11

    -0

  • 639. 匿名 2020/01/19(日) 23:22:16 

    >>310
    うん、浮気されるのが嫌なら自分がやるしかない。妻側レスならなおさら
    私は半年前からいよいよ生理的に無理になって、誘われるたびに激怒しまくって、やっと誘われなくなって平和な毎日 外でしてるのかな?とも思うけど、家庭では良いパパ、良い旦那だし、夜の営みもなくなって幸せ 涙。

    自分はしたくない、浮気も許さん!は勝手過ぎかと(^^;

    +3

    -0

  • 640. 匿名 2020/01/19(日) 23:25:59 

    >>631
    ちょっと笑ってしまった!

    確かに。まず肩から重点的にしてもらいたい

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2020/01/19(日) 23:28:00 

    >>456
    わかる!本当に不快だし、普段から昼夜問わず子どもが見てようが性欲丸出しで接してこられて、嫌だって言ってるのに辞めないし、いざ本番ってなってもそのせいで触られるのが嫌悪感しかなくて濡れないし、こっちの性欲が削られてく。妻になったから好き勝手触っていいとか、そういう思考が気持ち悪い!
    前に夫からのセクハラトピあったけど、「スキンシップあるだけマシ」「欲情されなくなったら終わり」とか言ってる人多かったけど、そういう問題じゃない!こっちだって人権があるし、家庭で休まらないんだよ!もっと思いやりのあるスキンシップがしたいよ。

    +17

    -0

  • 642. 匿名 2020/01/19(日) 23:33:39 

    ここのコメント読んでて自分が男だったらなぁ、大事に大事に優しくするのにって違う視点で思ってしまったww

    +14

    -0

  • 643. 匿名 2020/01/19(日) 23:34:31 

    >>548
    10分はオナホみたいで嫌。
    短すぎるのも長すぎるのもレスの原因になると思う
    30分〜1時間くらいがベストだよね

    +5

    -1

  • 644. 匿名 2020/01/19(日) 23:40:08 

    >>639
    でもさ、レスの原因が夫にも十分あるのに、改善する努力もせずに外に相手作るのもどうなんだろね。
    妻が疲れてその気になれないなら家事手伝ったりリフレッシュ時間作るなり、今までの接し方とかスキンシップの仕方に問題ありそうなら改めて修復を試みてみるとかさ。
    妻が浮気すれば総叩きなんだろうし。不公平だよね。

    +13

    -1

  • 645. 匿名 2020/01/19(日) 23:45:51 

    >>600
    ありがとうございます!調べてみてみます!

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2020/01/19(日) 23:46:32 

    女として見られたくなくて、思いっきり屁こいたり尻掻いたりカバのようなアクビをして見せてるのに、全く効果がない…。
    早く性欲衰えて欲しいのに、その兆しもない。お互いもう40代半ばなのに。
    そろそろ卒業させてくれ。私はもう一生できなくても構わない。

    +18

    -0

  • 647. 匿名 2020/01/19(日) 23:48:57 

    >>153
    結婚してからお風呂に入らないご主人、知ってるよ!!付き合ってる時はせっせこ風呂に入って洗ってたんじゃない?

    +6

    -0

  • 648. 匿名 2020/01/19(日) 23:52:11 

    レスしてる、あるいはセックス嫌な人の旦那さんて性欲強い人多くない? で、断ると怒る人も多いみたい…
    うちもそうだった。別れたけど気味悪かったわ
    旅行に来たならセックス、年始は姫なんとかてセックス、仲直りにセックス
    頭の中セックスセックスセックス

    +22

    -0

  • 649. 匿名 2020/01/19(日) 23:54:15 

    私も変わったし旦那も変わった
    それは見た目からでもそうじゃん
    若い時や新婚から様変わりしてるのに
    いつまでも性欲だけは変わらない
    じゃあその気になる行動や振る舞いしてと言えば
    家で休まらないとか戯言
    断る度に不機嫌全開で振舞って顔色伺う子供の気持ち考えた事あんの?
    男である前に父親であって欲しい
    私に母を求めて子育ては丸投げしたなら
    男ではなく父親になって欲しい

    +14

    -0

  • 650. 匿名 2020/01/19(日) 23:55:22 

    >>548
    >>638

    ほんと痛いのも我慢するのも女ばっかり。
    そもそも女も構造的に挿れれば即気持ちよくて毎回イケる、短時間で満足できる仕様にしてくれればいいのに。それなら疲れないしモチベーション維持できそう。

    +8

    -0

  • 651. 匿名 2020/01/19(日) 23:58:14 

    >>454
    同意
    こんなんでマウント取るとか驚いた

    これをレスでもなく夫婦ラブラブな人が見たら「マシって…どっちも一緒だと思うけど…??」ってとこだよね

    +13

    -3

  • 652. 匿名 2020/01/19(日) 23:58:52 

    >>6
    旦那に口臭あってもキスできる?
    出来る プラス
    出来ない マイナス

    +3

    -27

  • 653. 匿名 2020/01/20(月) 00:02:29 

    今となっては若い頃に夫とセックスできてたのが不思議。テレビでスポーツ選手とか観て、いいな❤とは思うけど、中身はどうせゲスいんだろうなと思うから、男みたいにエロい場面想像するだけで満足。金かかんないし病気の心配もない。

    +23

    -0

  • 654. 匿名 2020/01/20(月) 00:05:34 

    >>542
    横からすみません
    これは「性欲が強いから、したいんじゃないかな?」ではなく「性欲が強い、だからしたい、ってのじゃないと思うよ?」の意だと思います

    説明が難しいですが…

    +5

    -0

  • 655. 匿名 2020/01/20(月) 00:21:17 

    >>442
    まぁでも実際、法で1年以上拒否しちゃいけないって決まってる以上、1年以上拒否された方は被害者だからなぁ…

    ただ、妻側拒否はがっつりダンナが原因を作ってることが多いうえに、拒否されても結局は強引にするって人がいるから完全に被害者とも言い切れないよね
    特に、向こうの浮気やDVで無理になった、という場合はこっちが被害者なわけだし

    夫拒否側は「仲は良いけど、子供が生まれて妻を女と見れなくなって…」みたいなのがほとんどなうえに、拒否されても強引にするって人は皆無だからw、被害者って感じはする

    +25

    -1

  • 656. 匿名 2020/01/20(月) 00:53:04 

    >>112
    >>112
    これにこんなにプラスが付くのか…。

    拒否されてる側は被害者だからね。
    拒否している側が不倫正当化しているのとは訳が違うからね。
    あなたとはしたくないけど外ではしたいって、もう、離婚した方がお互いのためになりそうだよね。

    +13

    -7

  • 657. 匿名 2020/01/20(月) 01:01:36 

    >>156
    伝えない女性も多くない?上手くなりようがないというかさ。
    その上演技したりとかすると、あ、気持ち良いんだ、これで良いんだ、って思っちゃうんだよ。
    男は馬鹿だからね。

    +7

    -0

  • 658. 匿名 2020/01/20(月) 01:31:09 

    >>657
    全く気持ちよくないからこういう風なのが好きなのってちゃんと伝えても(もちろん男のプライドとやらも尊重しながら)逆ギレされたり、してもらえなかった時の絶望たるやないわ。
    もう2度としなくていい。
    下手には下手な理由があるわ。

    +16

    -0

  • 659. 匿名 2020/01/20(月) 03:08:48 

    >>201
    私も付き合ってた頃に浮気してからレス気味のまま結婚、新婚早々からやっぱりレスで離婚になった。浮気なんてしなきゃよかった

    +1

    -4

  • 660. 匿名 2020/01/20(月) 05:16:00 

    >>415
    さんはエッチ自体が嫌いなの?
    それとも旦那にだけ性欲がわかないのかな?
    前者だと、性欲が薄い男性とパートナーになるしかないかもね…

    +1

    -0

  • 661. 匿名 2020/01/20(月) 05:18:51 

    >>602
    もう離婚してあげなよ…

    +21

    -1

  • 662. 匿名 2020/01/20(月) 08:02:41 

    >>56
    同じです(;_;)
    だからこそ、浮気の心配がひどいんですが
    本当自分勝手ですよね…

    +2

    -0

  • 663. 匿名 2020/01/20(月) 08:44:37 

    >>398
    まだまだ要素はあるよ。
    鼻とかどうかな、副鼻腔炎。

    +2

    -0

  • 664. 匿名 2020/01/20(月) 08:45:11 

    >>295
    うちのはやりたい時だけ優しいよw
    普段は起きた瞬間からゲームしかしてないくせに、やたらと手伝いたがるからすぐ分かる。
    今日は相手しないといけないのか…って一日中憂鬱。

    +20

    -0

  • 665. 匿名 2020/01/20(月) 08:53:03 

    >>581
    チャンスがあれば旦那以外としたいんでしょ?あなたも相手に恵まれてない哀れなレス妻じゃん

    +7

    -2

  • 666. 匿名 2020/01/20(月) 09:17:25 

    乳児の夜泣きで睡眠不足でヘトヘトになっていた頃、ようやく子供が寝たので自分も休もうとしたら、夫に手を掴まれ寝室から引きずり出されて、無理矢理相手をさせられました。
    疲れて辛くて泣きながら拒否しても「僕の方が可哀想だ!」と言いやがった。

    子供が寝た瞬間に襲われたり、まだ完全に寝ていないのに触ってきたり、子供が寝ている横で平気でしようとする。

    その都度夫を別室へ連れて出るのですが、教育上良く無いのと、私もだんだん嫌になって来たので、夫の寝室を別にして自室に鍵を掛けてみたけれど、外側から簡単に開けて入ってくる。

    ある時内側から鍵を押さえて開けられないようにしていたら、工具を持ってきて、笑いながらドア鍵を破壊しようとして来て、本当に恐怖でした。
    笑いながら「◯ね!!」とまで言われてもう2度とこの人とは無理だと思い、それ以来断固拒否し続け、夫も最近諦めた様子です。

    子供が大きくなったら離婚しようと決めています。

    +26

    -0

  • 667. 匿名 2020/01/20(月) 09:25:02 

    >>421
    産後2年です。半年ぐらいは日常でもちょっと痛い感じでしたが、1年を過ぎるぐらいでもう普段は大丈夫なんです。
    正直2人目望んでないからしたくない

    +1

    -0

  • 668. 匿名 2020/01/20(月) 09:29:08 

    >>656
    レスられてる可哀想な人は夫側レスのトピへどうぞ!

    +9

    -1

  • 669. 匿名 2020/01/20(月) 09:32:30 

    >>666 ホラーの世界だよ…
    拒否られて怒る夫たちのエピソードここで見てると、まぁそういう人もいるだろうって思えてくるのがさらに怖い。
    辛いですね。

    +22

    -0

  • 670. 匿名 2020/01/20(月) 09:39:10 

    寝るかーとなって寝る体制が整ったところでサワサワしてくる。毎日。本当にストレスでしかない。
    さらに夫は癖なのか眠りながらも触ってくる。私専用の毛布でミイラみたいにしてガードして寝るんだけど、すごい力で除けて手を入れてくるのでストレスと寝不足がピークになり泣きながら『次の日朝早いし仕事あるから(家族四人分のお弁当作り、娘を駅まで送る・フルタイムで仕事)本当眠りが浅くて辛い』と訴えた。そしたらしばらくはおとなしく寝てた。毎日クタクタでセックスなんかする気力も体力もないし1分でも長く深く眠りたい。
    冬は犬が私と夫の間で寝て、夫がもぞもぞする度に『ウ〜!』と怒ってくれるので嬉しいです。

    +17

    -0

  • 671. 匿名 2020/01/20(月) 09:39:45 

    何か分かるかなと思って夫側レスのトピ見てきた。
    夫側レスの夫たちは 
    多忙で疲れてる、単純に妻に飽きて勃たない、女として見れない、が多いのかな?
    妻側レスだと
    旦那がオッサン化(見た目や行動に構わなくなった)して気持ち悪くて無理、モラハラ化して無理、産後もしくは育児や仕事多忙で無理
    が多い

    夫側レスの夫たちはオッサン化してなくモラハラでもなく、セックスしたいと思える魅力的な夫が多いのかな。そこ気になる。
    向こうのトピは妻側レスの書き込み厳禁だから書けないけど。

    +13

    -1

  • 672. 匿名 2020/01/20(月) 09:43:00 

    >>243
    思ってる事まるっきり同じだ!!

    +4

    -0

  • 673. 匿名 2020/01/20(月) 10:01:54 

    >>664
    これな
    私肩こりなんだけど、頼んでもないのに肩揉んでくれる。普段は肩ツラそうにしてても関心ないくせにな
    で、そのままセックスに持ち込もうとする
    やめてって言うと揉んであげたでしょ、だと
    やり方がやらしい嫌い

    +19

    -0

  • 674. 匿名 2020/01/20(月) 10:05:05 

    >>671
    そう、それ!
    夫側レスの旦那さんたちかっこいいのかな?
    ここの人たちも容姿のいい人たちが多い…?

    +6

    -5

  • 675. 匿名 2020/01/20(月) 10:18:39 

    >>674
    そういう事書くと向こうのトピの人からしたら気分悪くないかな…

    ちなみに向こうにあったコメントだけど
    妻が頑張って身綺麗にしてるほうがセックスの圧を感じて嫌がられる→意外とおばさんみたいな容姿の人がプレッシャー与えないからセックスしてる
    ってのが有ったよ。

    うちの夫は私が産後太りでおばさん体型の時も、肉体改造してスタイル良くなった後も、いつも求めてくるから私の容姿は関係無さそうだ。

    +21

    -1

  • 676. 匿名 2020/01/20(月) 10:20:59 

    >>674
    一般的には、妻側レスの方が夫側レスより容姿レベルが高く
    逆に夫側レスの方が妻側レスより旦那の外見レベルは高いことが多いと思う
    もちろん全てじゃないけどね
    女性ホルモンは性欲を消しますから。

    +8

    -1

  • 677. 匿名 2020/01/20(月) 10:22:14 

    >>671
    こっちは口臭やキモくて応じたくない夫に釣り合う妻というだけだと思う

    +6

    -4

  • 678. 匿名 2020/01/20(月) 10:31:39 

    >>677
     攻撃的なレスはやめましょうよ。
    そんなこと言ったら、夫側レスの夫婦だって性的魅力が少ない妻とそれに見合った夫なんでしょって話になってしまう 

    +9

    -0

  • 679. 匿名 2020/01/20(月) 11:05:49 

    尋常ではないほどの口臭。
    口腔外科外来に行くように頼んでも聞く耳持たない。
    職場でも通勤でも公害レベルで周りに迷惑をかけているはず。
    吐き気を催すセックスのあと、旦那に舐められた自分の身体から本当に悪臭が染みついていて、シャワーを浴びながら悲しくて泣く。
    セックスもまるでレイプされた気分になる。
    早く離婚したい。

    +27

    -0

  • 680. 匿名 2020/01/20(月) 11:46:33 

    >>671
    妻側レスの皆に共通してるのは、理由はそれぞれ違うけど旦那に恋愛感情が持てないことで、基本的な価値観としてセックスは恋愛感情がある相手とするものという前提がありそう。例え臭くてもモラハラでも恋愛感情さえあればしたいものだと思うから

    +19

    -0

  • 681. 匿名 2020/01/20(月) 13:21:47 

    >>459
    なら浮気を許してあげるんですか?

    +1

    -0

  • 682. 匿名 2020/01/20(月) 14:26:13 

    >>602
    どうしてそんな状況でも離婚しないの?

    +6

    -1

  • 683. 匿名 2020/01/20(月) 15:10:16 

    みんなどのくらいの年代なんだろう?

    私はもう濡れないのできつい
    去年初夏に久しぶりにしてみたら、全く感じなかった…
    もうダメだなと悟った、、

    +4

    -0

  • 684. 匿名 2020/01/20(月) 15:11:02 

    >>670
    犬グッジョブ!

    +14

    -0

  • 685. 匿名 2020/01/20(月) 15:21:41 

    私は性欲が強く、週一でいたしてたが足りず
    致した翌日も「ねーねー」って誘ったら
    「昨日もしたろ?!」ってキレられ、それから結構拒否られ、ある時誘ってきてくれたけど生理だったら
    「使えねー。俺から言われた時ぐらい…ゴニョゴニョ。」言いながら布団戻ってった。
    それから一切旦那としたいと思えず拒否。
    拒否のまま離婚。

    +25

    -0

  • 686. 匿名 2020/01/20(月) 15:41:32 

    >>627
    わかるーーーーー!同じ同じ!
    私はそっと毛布もかけてあげます!
    『朝の仕事ギリギリまでぐっすりと眠りなさい』
    と心で言いながらw
    朝早く起きちゃって時間の余裕あれば、何とか致そうとするから、朝はギリギリまで寝てて貰う!
    1度朝からやって仕事しんどくないの?って聞いたら
    「全然!スッッッキリする!体軽くなる!」って言っててゾッとした。こっちはグッタリだよ…

    +16

    -0

  • 687. 匿名 2020/01/20(月) 15:42:33 

    レス歴6年最近旦那に好きな人ができたらしい。前はそんなにやりたいなら、早く外に女でも作ってこいって感じだったけど、いざ旦那が恋愛して携帯握りしめてお花畑なところを見ると今更だけど、嫉妬してしまうし、いつ離婚を言い渡されるかヒヤヒヤしてる。

    +12

    -1

  • 688. 匿名 2020/01/20(月) 15:44:34 

    >>554
    そおいう問題では無いと思いますよ?

    +4

    -0

  • 689. 匿名 2020/01/20(月) 16:42:42 

    私はもう10年以上レスなので(産後何年もしな、また子供が欲しくなってしたり、お互い拒否されてると思い込んだり、話し合って年1〜2になったり)、レストピは夫拒否も妻拒否もよく覗くのですが…
    (以前はどっちがどっちを拒否してるか分けたりせずに一緒のトピだったんですけどね)

    どっちを読んでも「ダンナさん、ひどい…」と感じることが多いんです。
    夫拒否は「こんなに自分を好きでいてくれる妻を家族だから〜と拒否して悲しんでる妻を見てみぬふりって…最低」とか、妻拒否は「家事育児でくたくたな妻のことは考えずしようしよう言って断ると怒る(もっとひどいと無理矢理にでもする)って…最低」とか。どっちも女性を被害者に感じてしまいます。
    『それはあなたが女だから、女の味方をするだけでしょ?』と言われたらそれまでですが。

    何が言いたいかというと、夫側拒否で悲しんでる人に「妻の体調無視で嫌がってもしたがる夫」を
    妻側拒否の人に「子供を産んだ妻は女ではなくお母さんだから無理、という目で見てくる夫」を
    という感じで交換したら立場が変わる人も多いんじゃないかな?と。
    拒否する・されるは、実はほぼ『相手次第』であって、拒否するのは・されるのは自分だったかもしれないって思えるんです。

    そう考えると、わざわざ夫側の人と妻側の人が相手のトピに行って嫌なコメント残すのも不毛だなぁと…

    長々とすみません
    もう読んでいる方も少ないはずなので、ずっと思っていたことを吐き出させて頂きました

    次にたつレストピでは、この不毛な戦いが起きませんように…

    +4

    -5

  • 690. 匿名 2020/01/20(月) 17:18:27 

    >>683

    35歳。カラッカラです。

    +4

    -0

  • 691. 匿名 2020/01/20(月) 17:39:22 

    たまに噛み付いてくる人は来るけど、ここはそういうのを相手にしない上に達観してる人が多い感じで居心地が良いな。人それぞれ事情や幸せの基準は違うって分かってる人が多いというか。
    他トピは世間の基準を押しつけて不倫だ不幸だ騒ぐ人ばかりでプラスもそういうのにつくから、ガルにもこんな方々が居るんだなと新鮮な気持ちになれたよ。

    +9

    -0

  • 692. 匿名 2020/01/20(月) 18:35:54 

    痩せろや

    +4

    -0

  • 693. 匿名 2020/01/20(月) 18:37:46 

    旦那は深夜にゴミ捨てに行って2時間帰ってきません
    どこまでゴミ捨てに行っているのだろうか

    +19

    -0

  • 694. 匿名 2020/01/20(月) 19:35:02 

    夫のレイプに耐えてる女性が多いことにびっくり。読んでてこちらまで恐怖を感じる。夜は睡眠薬盛って早く眠らせてる人とかいないのかな?

    +16

    -0

  • 695. 匿名 2020/01/20(月) 20:39:49 

    >>671
    多分、容姿とか魅力とかあんまり関係ないんだよ
    夫側の性欲が強いかどうか、ほぼこれに尽きると思う

    +18

    -1

  • 696. 匿名 2020/01/20(月) 20:45:13 

    >>687
    これをそのまま伝えるのは難しいですか?
    「もしかして、好きな人がいる?妻という立場に甘えてないがしろにしちゃった私が言うのも勝手だけど、浮気はして欲しくないし離婚もしたくない。改善できるとこはするから」みたいな…

    私が男の人だったら、こんなかわいいことを言われたら浮気心もなくなり目が冷めるけど、そんな単純な話じゃないかな…

    +1

    -7

  • 697. 匿名 2020/01/20(月) 22:02:20 

    >>6<

    産後辛かったのはよく理解できるし、大変だったと思います,だけど、そんなに拒否するなら離婚すればいいのに?

    旦那さんにがそんな奇行に走るまで、なぜ拒絶したんですか?そんなに追い詰められて少しだけ旦那さんに同情してしまいます。

    変な人に変えてしまう前に解放してあげたら?

    +4

    -4

  • 698. 匿名 2020/01/20(月) 22:20:51 

    >>209
    生理の時でもしたいとか…人としてどうなのって思う。

    読んでて切なくなりました…

    +10

    -1

  • 699. 匿名 2020/01/20(月) 22:49:20 

    >>698
    ホントですよね…あぁ、自分のやりたい気持ちさえ満たせればいいんだ。私のやりたくない気持ちや具合い悪い気持ちはどうでもいいんだ…と悲しくなりました。

    +14

    -0

  • 700. 匿名 2020/01/20(月) 22:57:52 

    >>696
    拒否されてる側からしたら、『は?何言ってるの?今さら』としか思えません。家族とは出来ないと拒否したのはそちらですよね?

    拒否されて、男性としてのプライドをズタズタにされている自分を救ってくれたのは嫁ではなく不倫相手。
    離婚突きつけられないのは子供の事があるからでは?
    嫁の事は一ミリも好きではないから、いつか離婚されるかもしれないけど、その時はすんなり受け入れて下さいね。

    +6

    -2

  • 701. 匿名 2020/01/20(月) 23:38:34 

    >>686 一緒でびっくりする笑
    優しさで毛布かけてないのに、寝てながらも気づいたみたいで、次の日優しさと思ったみたいで喜んでた。
    毛布かけたとたん、モニョモニョ動き出したから慌てて寝床に逃げたわ。それで、朝しようとする。朝できなかったら、仕事の合間に帰ってくる泣 帰ってきた時の車のエンジン音ゾッとする。

    +4

    -2

  • 702. 匿名 2020/01/21(火) 01:44:05 

    産後の性欲減退と体調不良で最近全然してないー
    旦那はわたしより早く仕事出かけて遅く帰ってきて
    いつも家族同じ部屋で過ごすし旦那の方が早寝だし、いつ処理してるのか不明。
    昨夜は胸さわられてゾワゾワっとしたけど
    嫌で反応しなかったらすぐ寝た、、
    まじでやりたくない😭ごめん旦那!

    +10

    -1

  • 703. 匿名 2020/01/21(火) 06:57:44 

    ここ見てたら下手なホラー小説読むよりゾッとする

    +20

    -0

  • 704. 匿名 2020/01/21(火) 07:39:36 

    >>696
    自己レスです

    読み返してみたら…最初に「6年レス」とあったのですね!見落としてました

    これは、6年嫌々ながらたまには応じてた、ではなく6年ずっと拒否してた…ということですか?
    もしそうなら、確かに今更謝られても…という感じですね、産後の1〜2年ならともかく…

    でももう謝る以外にできることはないとも思うので難しいけど…浮気の証拠を掴んでおくくらいかな?個人的には6年も拒否しておいてそれはひどいとも思うけど、現実問題として離婚になった時のためには必要ですしね…

    +3

    -2

  • 705. 匿名 2020/01/21(火) 08:01:15 

    >>695
    夫の性欲ももちろん関係すると思うんだけど、性欲が有っても妻には向けず、自己処理とか外に向ける夫もいますよね。夫側レスのトピ見てるとそういう旦那さんが多そう。
    ここの夫達はなぜ執拗に乗り気でない妻に迫るんだろうと。
    私上の方でも書いたんですけど、多分容姿の問題じゃないとは思うんですよね。

    +15

    -0

  • 706. 匿名 2020/01/21(火) 16:17:30 

    >>623
    もうトピ見ていないと思うけど、共感しすぎたので返信させてー!

    そうなのよ!事後、すごい機嫌よくて多少扱いやすくなりますよね。それに更に嫌気がさすのも100%同意です!笑

    +5

    -0

  • 707. 匿名 2020/01/21(火) 17:20:44 

    付き合ってる頃から体の相性もあまり合わないと思ってたんだけど好きだったから結婚した
    でもやっぱりつまらないセックスしてるのがつらくなって拒否するようになった
    私が痛がって濡れないのは私自身のせいで俺はちゃんとやってるんだってさ
    それ言われてますます出来なくなった

    +15

    -0

  • 708. 匿名 2020/01/21(火) 19:49:15 

    >>391
    そうか…
    もう無意識のことだし、仕方ないよね。
    私もそういう気配を感じると、覚悟してても気持ち悪くて逃げたくなる。
    お互いがんばりましょうね。

    +1

    -1

  • 709. 匿名 2020/01/21(火) 19:52:49 

    【14選】気持ちいいフェラのやり方・コツ・テクニック!最高に上手になろう
    【14選】気持ちいいフェラのやり方・コツ・テクニック!最高に上手になろうcuri-os.info

    この記事では、フェラに悩む女性のためにフェラテクニックを伝授します。 【初級】フェラしたことない 【中級】上手なのかどうか分からない 【上級】応用テクニックを知りたい こんな事を思ってる方に是非読んで

    +0

    -7

  • 710. 匿名 2020/01/22(水) 04:38:54 

    この前産後4ヶ月でまだ寝不足なのに子供寝かしつけた後、ゆり起こされて誘ってきたよ…。普段は子供より早く隣でグースカなのに。
    今夜どう?って聞かれたときに、「寝不足もあるし今日はちょっと…」て言ったよね?
    ってキレたら「はっきりノーって言わなかったからか、オッケーの意味の恥じらいのノーだと思った」、とか何それ?
    性犯罪者の言い訳みたいで本当に気持ち悪かった。

    +16

    -0

  • 711. 匿名 2020/01/22(水) 21:15:26 

    一緒に寝ると誘ってきてキモいから、自分の健康や子どもの教育上良くないと思いつつも、最近はずっとソファーで寝てる。
    早く2階に上がって寝ろよ…と思いながら録画したドラマを立て続けに何本も見てるのに、頼んでもいない肩揉みをしてきたりして、粘って粘って全然寝室に行きやしない時、くっそイラつく。
    そして自分の性欲が満たされずに起きた次の日の朝の機嫌の悪さといったら…最悪。
    子どもに当たるな!

    +11

    -1

  • 712. 匿名 2020/01/22(水) 22:24:34 

    >>707
    分かります!
    私は性の所を重要視してなかったです。
    性格重視でした。
    酷いこと言われましたね。
    私もそんなに性欲なくなるなんておかしいって変人扱いされましたよー。
    正直に気持ちよくないし満足させれるちんこ持ってないだろ??って言いたくなりました。

    +6

    -0

  • 713. 匿名 2020/01/23(木) 04:02:23 

    ここの奥さんの言い分見てると、すごく納得したと同時に自分がひどい妻と実感した…。
    夫は育児も積極的で私は専業なのにご飯が適当でも文句一つ言った事ない、いつも私を甘やかしてくれて本当に素敵で大好きな夫なんだけど。
    妊娠期間から、子を思ってしてなくてその子ももう2歳過ぎ。
    私自身がお母さん脳になってて、行為を拒絶してしまう。
    夫は謝ってくれて我慢してる…。
    他の人ともしたいなんて感情もなく、もちろん自分でしたいとも全く思わない。
    何年もないとそれが当たり前になっててそういう気分に全くならない。
    頭の中じゃみんなのうたが流れてるし、本当になんでこんなに性欲ないの…。

    +9

    -0

  • 714. 匿名 2020/01/23(木) 09:02:29 

    >>713
    完全に旦那さんのこと嫌いじゃなかったら、旦那さんを大切にしてあげて。私は更年期終わりのおばさんであなたよりだいぶ年上だと思うけど、ほんと女ってホルモンに影響されるんだなって身をもって体験した、そして後悔してる。更年期のイライラで拒否して7年ぐらいレス。全く旦那のこと空気のように思う日々が続いてたんだけど、先日風俗に通ってたことが判明した。すっごくショック受けた自分にびっくりしてる。3日間で体重3キロ減った。ホルモンバランスが良くなってきたからか、普通に旦那と一緒に居たいって思うようになってた矢先だったから余計に辛かった。自分のせいなんだけどね。
    あなたは多分今お母さんの脳になってるんだと思う。赤ちゃんを守らなくっちゃなんないからね。でも、旦那さんのこと生理的に受け付けないとかで嫌いでないなら時々軽いスキンシップで構わないから旦那さんも大切にしてあげてください。あなたの旦那さんならあなたの気持ち分かってくれると思う。自分が今こんな風に思ってるって話してみてください。
    あなたの家族がずっと幸せでありますように!

    +18

    -3

  • 715. 匿名 2020/01/24(金) 23:38:42 

    >>60
    もう旦那とすることはない。
    ってかしたくない。性欲ない。

    だから自分の小遣い範囲でなら浮気、不倫、風俗なにしてくれても構わない。

    ちゃんと毎日仕事行って
    稼いできて、家に金いれて
    子どもたちのいいお父さんをやってくれるなら
    もう好きにして。

    +8

    -1

  • 716. 匿名 2020/01/25(土) 05:13:07 

    >>541
    あなたが寝るねと言って、旦那は分かったとあなたを寝かせてくれるんだよね?
    無理やりしようとしたり、いじけたりしないんだよね。
    話せば理解してくれるタイプじゃないの? 
    あなたが旦那とのセックスじたい嫌なら仕方ないけど、
    時間がかかるのだけ嫌なら、旦那に、あなたとするのは嫌じゃないし
    丁寧にしてくれるのは良いんだけど、睡眠も取りたいから
    短めにして欲しいなと 言ってみたら?
    3時間てキツくない?途中で渇いちゃうよ。

    +3

    -0

  • 717. 匿名 2020/01/25(土) 05:30:37 

    >>659
    それって最近?
    悪いけどあなたいくつ?

    +0

    -0

  • 718. 匿名 2020/01/25(土) 15:44:36 

    昨日久々に応じてみたけど、ガシガシ触ってきてガサツでほんとにもうしたくない。
    下手くそ

    +3

    -0

  • 719. 匿名 2020/01/25(土) 21:06:37 

    拒否られてる妻と旦那とくっつけてあげられたらいいのにね。

    +6

    -0

  • 720. 匿名 2020/01/25(土) 22:16:08 

    >>719
    これよく出るけどさ、あっちは「夫が大好きだから求められたい。仲も悪くないけどそこだけが不満」ってのが多くて、こっちは「口臭い。不潔。家事育児しないくせに求めてくるな。断ると不機嫌になったり強引にでもしてきて最悪」みたいなのが多いわけで…
    相手が違っちゃったら意味がないんじゃないかな?

    +12

    -0

  • 721. 匿名 2020/01/27(月) 23:53:48 

    産後行為事態が嫌になり1年に1回くらいのペースで行為はしてました
    子供がようやく中学生になって落ち着いてきた時にもう1人子供ほしいって思って誘ってみたら旦那側がもうしたくないってさ
    これってもう子供無理かな
    自分34旦那35です。

    +4

    -0

  • 722. 匿名 2020/01/28(火) 16:49:40 

    今日誘われるかもしれない。頑張ってみようかと思うけどやっぱり無理。生理的に厳しい。ほんとごめん。今日が済んだらもうしばらくはないと思うから、早々と子どもらど寝るね。

    +2

    -0

  • 723. 匿名 2020/01/28(火) 22:56:41 

    >>722
    やっぱり誘われた。いびきかいて寝たフリしてるところに。髪の毛触ってきて近づいてきた。やめて、擦れて痛い。洗いたい。

    +4

    -0

  • 724. 匿名 2020/01/28(火) 23:20:30 

    旦那さんのことが臭いとか無理とかうけつけないって人が多いけど、私は夫のことが大好きだし、応じてあげたいのに、体がその状態にならない、気分がそういうモードにならないです。したい気持ちはあるのに、なんでできないのか、わからなくて悲しいです。
    申し訳なくて、つらいです。

    +12

    -0

  • 725. 匿名 2020/01/29(水) 17:05:27 

    >>721
    旦那浮気してそう

    +0

    -0

  • 726. 匿名 2020/01/31(金) 10:01:34 

    >>218
    気持ち悪い。
    触んなって思う。
    子どもたちが自立したら卒婚したい。

    +4

    -0

  • 727. 匿名 2020/01/31(金) 20:57:05 

    我が家はもともと夫側レスだったんです。
    話し合いをした時に、夫が言った言葉「適当に舐めて勝手に挿れてくれていいよ」
    その言葉でサーーーと冷めまして(笑)
    他にもいろいろと理由はありますが、今更旦那とは出来ません。いろんな意味でカサカサです。

    +3

    -0

  • 728. 匿名 2020/02/01(土) 02:37:39 

    >>232
    「なおざり」・・?

    +0

    -0

  • 729. 匿名 2020/02/01(土) 02:43:01 

    まだまだ結婚2年目
    子供いない
    お互い誘い合っても何かタイミング合わなくてレス
    でも子供欲しいからやらなくちゃ
    めんどくさいしたくない逃げたいでも子供欲しいから、今夜頑張ってまた誘ってみる
    私は意外と、拒否られてもメンタル折れないんだよね
    ただめんどくさい

    +1

    -0

  • 730. 匿名 2020/02/01(土) 21:36:38 

    >>728
    なおざりって言葉もありますよ〜
    私も昔、おざなりの間違いかと思って調べてみたことがありますw

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2020/02/08(土) 00:20:27 

    痛くてセックスしたくないから無職の旦那を養い家事も全部やってきたけどそれでもセックスに応じられないってだけで旦那は機嫌悪くなって家でずっとため息つかれてもう辛い セックスしなくていい人と結婚しなおしたい

    +2

    -0

  • 732. 匿名 2020/02/09(日) 19:59:28 

    >>304
    男にとって最高のシチュや、、、だから泣いたらあかん

    +0

    -1

  • 733. 匿名 2020/02/12(水) 09:22:59 

    歯磨きせず無精髭でキス迫ったり、爪伸びてたり生理の時触ってこられても嫌だ。
    やらせないって拗ねる。
    早いし痛い。自己満足。マンネリ。
    苦痛を我慢してる。やる気出ない。

    旦那以外とやりたい。
    私は風俗行くなら行ってくれた方がストレスが減る。



    +3

    -0

  • 734. 匿名 2020/02/15(土) 09:51:58 

    >>656
    拒否られてる側が被害者かどうかなんてわからないよね?
    レスになるにはそれなりの理由があるかもしれないよね。うちのレスの原因は完全に旦那が作ったものです。それでも拒否られてる旦那が被害者かな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード