ガールズちゃんねる

好きな人を諦めた理由

136コメント2020/01/20(月) 00:25

  • 1. 匿名 2020/01/18(土) 16:20:53 

    相手が既婚、彼女持ち以外の理由ありますか?

    +25

    -0

  • 2. 匿名 2020/01/18(土) 16:21:16 

    告白して断られたから

    +115

    -2

  • 3. 匿名 2020/01/18(土) 16:21:22 

    既婚者くらいじゃ諦めないよ、私の場合は

    +23

    -90

  • 4. 匿名 2020/01/18(土) 16:21:43 

    付き合ってるのに片想い

    +122

    -1

  • 5. 匿名 2020/01/18(土) 16:21:52 

    派遣社員
    車が家族兼用
    手を繋いでこなかったから

    +7

    -15

  • 6. 匿名 2020/01/18(土) 16:21:58 

    生まれ育った環境が余りにも違う

    +123

    -2

  • 7. 匿名 2020/01/18(土) 16:22:14 

    優秀すぎて気後れした

    +119

    -2

  • 8. 匿名 2020/01/18(土) 16:22:15 

    カッコよすぎでモテまくってたから自分なんて選ばれるわけない

    +123

    -0

  • 9. 匿名 2020/01/18(土) 16:22:38 

    >>3
    相手の家庭を壊すんです?

    +29

    -9

  • 10. 匿名 2020/01/18(土) 16:22:41 

    結婚以外なんて言われたら別に無いな
    結婚してなきゃ諦めないわ

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2020/01/18(土) 16:22:41 

    +7

    -38

  • 12. 匿名 2020/01/18(土) 16:22:47 

    彼の周りに自分よりもスペック高い女子が多すぎて、勝てない…と思った

    +64

    -1

  • 13. 匿名 2020/01/18(土) 16:22:53 

    実は5又していた(^^)

    +1

    -1

  • 14. 匿名 2020/01/18(土) 16:23:00 

    イケメンすぎて遠慮する みたいなのはあるw

    +100

    -2

  • 15. 匿名 2020/01/18(土) 16:23:03 

    付き合ったけど、普通に1週間くらい連絡無いことがあったから、自分からお別れした。

    +66

    -0

  • 16. 匿名 2020/01/18(土) 16:23:13 

    家柄が違いすぎる

    +57

    -0

  • 17. 匿名 2020/01/18(土) 16:23:15 

    未練トピが続くね。今日は吐き出して浄化の日かな?

    +29

    -1

  • 18. 匿名 2020/01/18(土) 16:23:15 

    子どもが産めない体質だから。

    +28

    -3

  • 19. 匿名 2020/01/18(土) 16:23:32 

    1年付き合って、結婚する気あるか聞いたら「ない」と答えたから。

    +72

    -2

  • 20. 匿名 2020/01/18(土) 16:24:42 

    >>9
    自然に壊れるように誘導していく時もあるよね

    +10

    -12

  • 21. 匿名 2020/01/18(土) 16:25:04 

    相手が社会的に公人といってよい職業なので、おつきあいはお断りしました

    +19

    -2

  • 22. 匿名 2020/01/18(土) 16:25:05 

    趣味が合わず付き合う分にはいいけど、一緒に暮らしたり、結婚はないと思ったから。

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2020/01/18(土) 16:25:25 

    >>3
    その考えは人として終わっていますね

    +33

    -9

  • 24. 匿名 2020/01/18(土) 16:25:43 

    片思いしてた相手の奥さんと子供が事故で亡くなったと知った時。

    ご飯行く仲までにはなれたけど、決定的だったのが酔っ払った相手に『お前と嫁さん、同じ名前なんだよ‥』と言われてもう諦めよう・諦めなきゃダメだと思った。

    +225

    -1

  • 25. 匿名 2020/01/18(土) 16:25:56 

    優しすぎたりモテすぎると浮気されるの確実だから身が持たないと誰かが言ってた

    +51

    -2

  • 26. 匿名 2020/01/18(土) 16:26:41 

    >>3
    じゃあ逆に、どういう場合に諦めるの?

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2020/01/18(土) 16:26:44 

    自分がメンタル弱ってる時期はちょこちょこ会ってくれるけど何年経ってもお付き合いまで決心してくれないから。
    散々遊んで結婚相手見つからなかったらコイツでいいか感がすごかった。
    年取ったら婚活も難しくなるのにそんな薄い可能性に賭ける勇気ないわ。

    +49

    -2

  • 28. 匿名 2020/01/18(土) 16:27:05 

    彼氏の愛情が薄くなってきたと感じて、
    彼の仕事終わって家に居る時間を見計らってLINEしたり、誕生日おめでとうのLINEをしたり、
    返信しやすい時間や時期を狙って送っても返信が来なかった時。

    迷惑になるし、もう諦めようと思ってやめました

    +127

    -0

  • 29. 匿名 2020/01/18(土) 16:28:12 

    結婚する気ないって言われたから。
    付き合う前から言われてて、2年粘ったけど変わらなかったから諦めた。

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2020/01/18(土) 16:28:15 

    一回り以上年下だったから

    +59

    -3

  • 31. 匿名 2020/01/18(土) 16:28:25 

    とつぜん音信不通になったから
    話せないんじゃ会えないし諦めるより仕方ない

    +64

    -0

  • 32. 匿名 2020/01/18(土) 16:28:30 

    インスタのストーリーで他の女と遊んでいるのがわかったから。それが1番の理由です。

    +57

    -0

  • 33. 匿名 2020/01/18(土) 16:28:35 

    >>5
    彼は20代
    私から声をかけてデート
    しかしやめときます
    私が30代無職なので、相手が派遣社員で車も無い人は違うかなと

    +6

    -6

  • 34. 匿名 2020/01/18(土) 16:28:35 

    まず
    このトピ画をやめて

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2020/01/18(土) 16:29:49 

    >>20
    エセ魔性の女感が面白いw
    言い回しがブスの自サバを匂わせる感じでいいね。

    +3

    -7

  • 36. 匿名 2020/01/18(土) 16:30:27 

    私→陰キャラ、ブス、16歳、一般市民、日本生まれ日本国籍

    男→アイドル、25歳、超イケメン、アメーリカ

    だから諦めた(;_;)

    +5

    -21

  • 37. 匿名 2020/01/18(土) 16:30:51 

    >>33
    30代独身無職
    それあなた自身も地雷だわ‥‥

    +46

    -2

  • 38. 匿名 2020/01/18(土) 16:31:03 

    誘えば会ってくれるでも付き合ってくれない
    この片想い無限ループに入るとただただ辛いだけで一年後泣く泣く諦めました

    +53

    -2

  • 39. 匿名 2020/01/18(土) 16:31:48 

    自分と違いすぎた


    インドア
    友達少ない
    お酒飲めない
    貯蓄派


    アウトドア
    老若男女と顔広い
    お酒大好き
    若い時はお金使って楽しもう派

    お互いに自分と似た異性と結婚したよ

    +74

    -2

  • 40. 匿名 2020/01/18(土) 16:31:56 

    >>3
    慰謝料ポンっと払えるならいいんじゃない?
    慰謝料払いたくないバレたくないならひっこんでろ。

    +12

    -4

  • 41. 匿名 2020/01/18(土) 16:32:07 

    >>7
    同意。
    プラス普通に仕事の話をしてるだけでも周囲の女性達に呪い殺されるかと思ったw恐かった。

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2020/01/18(土) 16:32:38 

    >>33
    自分のスペックが下すぎて派遣の彼と釣り合わないってこと?

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2020/01/18(土) 16:33:27 

    学会員だった(T-T)
    何度も何度も考えたけど、諦めました。

    +70

    -3

  • 44. 匿名 2020/01/18(土) 16:34:04 

    >>37
    他トピで相談したら「女で派遣社員はいいけど男で派遣社員は違う」「車が家族兼用はないよね」と同意ばかりでした

    +4

    -5

  • 45. 匿名 2020/01/18(土) 16:34:33 

    相手がノンケだった

    +2

    -6

  • 46. 匿名 2020/01/18(土) 16:35:05 

    >>20そんなので奪い取っても全く嬉しくない(笑)

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/18(土) 16:35:14 

    >>44
    あなたは無職なら、女は派遣でいいけどって定義に入ってないでしょうよ

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2020/01/18(土) 16:35:34 

    年下でちょっと頼りなくて
    おっぱぶに同期と行ってた。
    風俗系に行く人は無理だわ~

    +53

    -1

  • 49. 匿名 2020/01/18(土) 16:35:41 

    >>4
    リアルPretenderやんけ

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2020/01/18(土) 16:36:35 

    >>3
    怖いし、しつこそうだね〜

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2020/01/18(土) 16:37:13 

    >>42
    自分にスペックが無いからこそ、相手に正社員や車を求めるんですよ
    そういう人は、自分が相手に選ばれない、または自分も相手と同程度の悪条件なのだという現実が見れていないのです

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2020/01/18(土) 16:37:26 

    在日韓国人でした

    +25

    -8

  • 53. 匿名 2020/01/18(土) 16:37:57 

    好きな人を諦めた理由

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2020/01/18(土) 16:38:24 

    片想いだったけどくそビッチ人妻と不倫し始めたから
    一気に気持ち氷点下までドン引きした。
    今ではキモい不倫カップルのバカ男としか認識してません

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/18(土) 16:39:08 

    彼がハイスペックで、自分とあまりにも違いすぎて、大好きだったけど自分から離れた。彼にはハイスペックな人しか釣り合わないだろうと勝手に思い込んでいた。
    あの頃に戻れるなら、彼に自分の気持ちをきちんと伝えたい。

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/18(土) 16:39:51 

    女は派遣でも結婚できるけど、男だと難しいよねという現実では…?

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2020/01/18(土) 16:41:14 

    >>4
    なにそれ、尊い

    +0

    -10

  • 58. 匿名 2020/01/18(土) 16:41:21 

    既婚者と聞いたから。
    あとから聞いたら既婚者じゃなかったけど。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2020/01/18(土) 16:41:44 

    私は高校生のときに化学の先生を好きになったけど、諦めたよ。でも気持ちくらいは伝えてもよかったかも…!迷惑だから伝えなくて正解だったかな…。

    もう15年も前の話。

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2020/01/18(土) 16:42:38 

    >>47
    >>56

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/18(土) 16:42:48 

    >>58
    本人が自分は既婚者って言ってたのに嘘だったってこと?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/18(土) 16:43:04 

    相手にとっての女性の理想とは本当は違うことがわかってたから。華がある美人で仕事ができる人のほうが相手も幸せになれるってわかってたのに、好きなあまり無視してたから。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/18(土) 16:43:15 

    めちゃめちゃ彼の頭が良すぎた。
    中学の同級生で当時から頭良くて、ベビーブームの人数が多い中、名門高校→旧帝大(現役)へ。

    そんな彼が私を好きになって、私も尊敬から彼を大好きになったけど、住む世界が違いすぎて別れた。

    今、彼は出身大学の准教授してるよ。

    +34

    -1

  • 64. 匿名 2020/01/18(土) 16:44:05 

    何度もご飯やカラオケに行ったりしてたけど、いつも誘うのは私で「あ、この人私に全然興味ないな」と気づいたから。ラインとかでも「誘ってくれて嬉しい」とか送ってきたからいけると思っていたが勘違いだったらしい。男はわからん。

    +52

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/18(土) 16:48:04 

    好きすぎて苦しくて辛い日々から逃げたかった
    相手に依存してLINE来ないだけで不安定になってしんどかった
    相手を支配したいコントロールしたいと嫌でも思ってしまう自分に疲れた
    だから33になっても彼氏なし独身
    いつも恋をダメにしちゃう
    そもそも人付き合いさえできないのに恋愛なんてもっと無理だ

    +64

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/18(土) 16:49:04 

    私の友達(モテる子)に一直線でこちらに何の興味なかったのでw
    しょうがないよねえ

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2020/01/18(土) 16:49:08 

    しつこくして音信不通にされた

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2020/01/18(土) 16:49:12 

    >>61
    仕事の関係の人でその人と関わったことある人が言ってて。
    後々ちゃんと聞いたら既婚者じゃないって

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2020/01/18(土) 16:49:14 

    嫌なところしか目立たないから。
    嫌いになっただけ。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/18(土) 16:50:46 

    好きすぎて辛くて離れるってあるあるだよね

    +46

    -2

  • 71. 匿名 2020/01/18(土) 16:51:26 

    片思い半年で何も進展無かったのと(自分から色々誘ったり動いたりした)このみのタイプは私とは真逆な事。

    もう、片思いに疲れたから。

    +48

    -2

  • 72. 匿名 2020/01/18(土) 16:52:45 

    >>68
    じゃあ諦める理由無くなったね

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/18(土) 16:52:53 

    自分がセフレになっているような気がしたから

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2020/01/18(土) 16:54:45 

    わたしは親兄弟子ども、近くの人みんなに会ってもらってたけど、相手は全く会わせてくれなかった。
    その時はわかんなかったけど今思えば紹介したくなかった、そこまでの存在じゃなかったんだなと。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/18(土) 16:54:47 

    彼女持ちの相手をどうしても諦められなかったとき、偶然、相手が彼女と一緒にいるところに出くわした。
    で、その彼女が思った以上にパッとしない感じだったので、「かなり気も合うし容姿も悪くない私を振ってこんなブスを選ぶんだから、何をどう足掻いても無駄だな」と思ってスッと冷めた。

    +22

    -12

  • 76. 匿名 2020/01/18(土) 16:58:44 

    >>75
    そういう性格だから選ばれなかったんじゃないでしょうか

    +38

    -8

  • 77. 匿名 2020/01/18(土) 17:00:51 

    相手からはLINE来るけど、こっち返信すると、
    それっきり。期待させては落とされる、みたいなのの繰り返しだったから。もちろん、デートに誘っても断られるしね。おちょくられてるだけだった。
    自分からブロック削除したよ。

    +59

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/18(土) 17:02:47 

    >>42
    そういうことでしょ。自分のスペックを棚に上げて相手ばかりに高スペックを求めるほど図々しくはないでしょうから。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/18(土) 17:05:00 

    永遠に未読無視されたから。
    なんでブロックしないんだろ?

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2020/01/18(土) 17:08:37 

    >>79
    それ、ブロック……

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2020/01/18(土) 17:09:18 

    小学校の時から、つきまとうストーカー男子とクラスのDQN女に邪魔されて、好きな人と付き合う事を諦めました。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/18(土) 17:09:29 

    LINE返してくれないから。それでもアプローチ続けてしまったけど限界がきて連絡先消しました。

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2020/01/18(土) 17:11:28 

    兄は生まれつき障害があり母も鬱、父親はいなくて自分も精神障害で手帳を持ってると言われた。
    3回目に会っていい感じになったときに言われて、失礼だけど将来を考えると不安になった。

    +36

    -1

  • 84. 匿名 2020/01/18(土) 17:13:06 

    >>4
    Berryz工房だね

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2020/01/18(土) 17:13:49 

    優しくてイケメンですごいモテる人だったから諦めるつもりだった。けど向こうからLINE聞かれて少しやり取りし、勇気を出して何度か遊びに誘ったら一回は了承してくれるんだけど直前でドタキャンが何度もあり、結局2人では会えなかった上に誰か紹介してとか言われたから完璧に諦めました。
    最初からおちょくられてたんだな。
    優しいのは上部だけだった。

    +47

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/18(土) 17:18:12 

    >>45
    相手がビアンかどうか確かめなよw

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2020/01/18(土) 17:19:34 

    >>80
    されてませんよw

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2020/01/18(土) 17:28:33 

    +16

    -6

  • 89. 匿名 2020/01/18(土) 17:46:19 

    私が既婚だった。
    相手は男やもめで育ち盛りが2人に面倒くさそうな女の子の3人の子供がいたし。
    お互いの子供が成人したらもう1回出会う

    +1

    -12

  • 90. 匿名 2020/01/18(土) 17:53:35 

    自分が男だったら選ばないだろうから。
    おまけに超事故物件だし。
    気の毒すぎる。
    友達付き合いすら躊躇するレベルです。
    今は一線引いています。

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2020/01/18(土) 17:56:29 

    相手が二次元だったから

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2020/01/18(土) 18:08:32 

    >>90 体壊した方はお大事に。
    トラウマのある方は乗り越えられます様に。
    皆さま幸せでいてください。

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2020/01/18(土) 18:14:43 

    なんとなく奥さんとやり直した方が良いんじゃないかと思ったから。
    パートナーの経済力と健康は案外大事です。
    ご本人それに気がついていない。
    どうしたものか。
    出来ることならやり直したほうがいいと思う。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2020/01/18(土) 18:15:20 

    お互い惹かれあったものの彼の国籍が在日N国だった…

    +3

    -4

  • 95. 匿名 2020/01/18(土) 18:15:38 

    素敵な人で自分に自信が持てず
    会っていないときは浮気してないか疑い、、
    自分に嫌気と、相手に悪くて別れた。
    彼のこと大好き過ぎて幸せになって欲しかった。
    めちゃくちゃ引きずったな。
    いい思い出です。

    +20

    -2

  • 96. 匿名 2020/01/18(土) 18:22:11 

    >>4
    今まさにこれ状態

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2020/01/18(土) 18:24:10 

    風俗嬢と運転手だったから。。

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2020/01/18(土) 18:31:02 

    相手の幸せに貢献できないと悟った。
    自分にはメリットあるけれど、相手にメリットが何一つなかった。
    気持ちはいずれ変化するから。

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/18(土) 18:35:46 

    >>44
    派遣ならまだしも、無職でしょ‥‥

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/18(土) 18:50:06 

    グループでしょっちゅう遊びにいく仲だったけど、とにかく私に興味ゼロだったし
    しゃべってても距離を置いてくる
    彼が熱を上げていた子は私とは正反対なタイプ、これじゃ無理でしょう

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2020/01/18(土) 18:52:46 

    >>64
    「わからん」
    ってオヤジみたいwwww

    +1

    -14

  • 102. 匿名 2020/01/18(土) 18:59:10 

    出会ったタイミングが運命だと思ったけど、相手のスペックに自分が合わなすぎるから選ばれないだろうなというのとお互いそういうアプローチができない関係だったから。

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2020/01/18(土) 19:03:04 

    >>30
    やっぱり無理かなぁ…

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2020/01/18(土) 19:03:50 

    好きなタイプが、一緒にダイビングできる子って言われた

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2020/01/18(土) 19:32:25 

    >>8
    以外に向き合ってくれる男性多いよ

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2020/01/18(土) 19:33:16 

    >>105
    意外にだった、すみません。

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2020/01/18(土) 19:42:00 

    相手がマメ過ぎて疲れた

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2020/01/18(土) 19:55:34 

    >>103
    普通の恋愛よりは努力や覚悟が必要かもね
    私は相手に猛アプローチされてたけど、今はよくても数年後のこと考えるとどうしても怖くて諦めた

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2020/01/18(土) 20:05:08 

    前から気になっていた高学歴高身長のイケメンに出掛けようって言ったら、いいよって言ってくれたけど、社交辞令だと思ってた。
    でも数日後、本当にデートに誘ってくれた。
    彼の方が7歳も下だから諦めるべき?

    +4

    -15

  • 110. 匿名 2020/01/18(土) 20:21:15 

    身分不相応

    住む世界が違うのに好きになってしまって辛い
    頑張って諦めてる最中

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2020/01/18(土) 20:22:34 

    仕事辞めて同じような若者たちと古民家借りてリノベしながら共同生活するって言い出したから。ポテンシャル高い人だったから無事起業して安定してるらしいけど、私のような凡人には理解できないし支えきれない人だった。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/01/18(土) 20:27:09 

    LINEはするけどデートに誘われないから諦めようか考え中

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2020/01/18(土) 20:30:44 

    まさに今2回デートしていい感じの人がいるけど、年下だし向こうの学歴や職歴が立派すぎて全く釣り合わない。超高スペック元カノに未練あるみたいだし。尊敬できる人で話していて楽しいからこのまま友達として付き合っていきたい。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/18(土) 20:33:25 

    >>87
    横だけど、開けずに削除したからじゃない。私も面倒だから削除しちゃう。しつこく何度もくるとか余程実害ないとブロックまではしないかな。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/01/18(土) 20:38:18 

    >>103
    相手が夢中なうちはいいけど時が立つとつらいよ
    特に結婚出産焦ってる人は止めといた方がいい
    普通の人より強靭な精神力と包容力と諦めの心がないと無理

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2020/01/18(土) 20:43:43 

    私のことを好きでは無かったから。寂しさを埋めるだけな関係は嫌だった。

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2020/01/18(土) 20:44:03 

    >>4
    わたしもまさに今これだわ~
    私を好きな人を探せばいいんだろうけど、今ところあの人以外にいいなと思える人がいないから仕方ないや

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2020/01/18(土) 20:57:34 

    ニコニコしてフレンドリーなところが好きだったけどそれは外面だけで、仲良くなると愚痴っぽくて不満ばかりだった。

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2020/01/18(土) 21:40:26 

    いつの間にか結婚していた‥

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2020/01/18(土) 22:23:11 

    好きな人の親友に、乱暴されそうになったから。

    ちゃんとギリギリで逃げることは出来たけど、男性が怖くなったし、何より、自分の体を汚いと思うようになってしまって、こんな体じゃ好きな人に会えないなと思うようになってしまった。

    不快に思った人がいたらごめんなさい

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2020/01/18(土) 23:16:40 

    自分に自信が持てない。
    あんな高スペックが私に一体何の用があるのかと思う。
    本当に不思議です。
    かなり変わった人なんだと思います。
    人のこと言えませんが。
    でも、我慢強くてすごく優しい人であるのは確か。
    気の長い人だ。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2020/01/18(土) 23:34:45 

    生きてる世界が違う

    +14

    -1

  • 123. 匿名 2020/01/18(土) 23:43:27 

    相手が鬱になっちゃった。
    たまに連絡をくれるけど、どう言葉をかけたりすればいいかわからないし、相手の体調次第でまた何ヵ月も音信不通になる。
    向こうが自分を必要としてる時だけしか話すことも会うことも叶わないので、永遠の片思い。
    心友でいることを決心しました。

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2020/01/19(日) 00:01:11 

    超高収入だけど
    親子ほども歳が違うので

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2020/01/19(日) 00:15:57 

    付き合ってる彼に、結婚て何の意味があるの?と言われ、結婚する気がないと分かった時

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2020/01/19(日) 01:49:37 

    過去に好きななった人順に書いていく。振られたから。振られたから。先生だから恋愛関係にはなれない。先生だから恋愛関係にはなれない。好きなことがバレた瞬間からその人からいじめを受けた。外国の人でチャラい、付き合っても物理的に数カ月だけになる、日本に来るはずがない。彼女持ち。既婚者。彼女持ち。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2020/01/19(日) 02:02:03 

    >>75
    彼からみたら彼女の方が可愛いんだよ
    惨めだね

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2020/01/19(日) 03:14:34 

    >>114
    多分それだ。削除しちゃうくらい面倒な人だしもう会う気ないってことだよね?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2020/01/19(日) 03:14:57 

    脈なしだと分かったから。
    若くて華のある貴重な時期(当時はそう思ってた)を
    こんな報われない恋愛で消費するのはもったいないと思った。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2020/01/19(日) 08:07:14 

    >>112
    諦める前に自分から誘ってみたらどうですか??

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/01/19(日) 09:40:33 

    >>43
    私も一昨日同じ理由で別れました…本当に辛いですね。好きだけど宗教問題は大きすぎます

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2020/01/19(日) 10:33:18 

    本当にモテる人で私なんかに振り向いてくれないと思ったから諦める事にした。。
    すごいモテる人なので余計気になってしまう。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2020/01/19(日) 13:01:55 

    若ハゲだから

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/01/19(日) 14:34:19 

    男性って誰とでもヤれはするだろうけど何か絶対的な好みみたいなものはあるよね、たいてい
    そこにハマらないならこっちももういいやと思ってしまう

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2020/01/19(日) 21:57:16 

    >>49
    これって付き合ってる歌じゃないよね?
    私は片思いの歌だと思ってた。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2020/01/20(月) 00:25:06 

    2回振られたし他に女の人がたくさんいるのも知ってたけど好きでセフレになってずっと依存して、いつ捨てられるか分からず期待したりがっかりしたり繰り返してた。ずっとくっつきまわってもいつか彼が本命に出会ってあっさり捨てられるのが怖くなった。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード