ガールズちゃんねる

SixTONES、昨年9月デビュー予定だった?滝沢副社長に疑惑の目、反発の声も

1902コメント2020/01/20(月) 23:58

  • 501. 匿名 2020/01/14(火) 15:40:29 

    タッキー頑張ってるのはわかるけどセンスが無さすぎるんだよね
    ジャニオタ心を全然わかってない
    舞闘冠みたいなので全然いいのに年々変になってく

    +31

    -8

  • 502. 匿名 2020/01/14(火) 15:41:30 

    スノ滝がボロを出しすぎ
    デビュー前から信用ゼロとかもう売れる余地なし
    後から発表した現場、なにわ、関西側が日程発表してるのに8月にアジアツアーしますって言って未だに日程なし。春にアジアツアーしますって流石にうるさいよね

    +59

    -4

  • 503. 匿名 2020/01/14(火) 15:42:19 

    >>497
    今後もデビューする度にあれこれ言われるよ
    当たり前じゃん

    +15

    -2

  • 504. 匿名 2020/01/14(火) 15:42:19 

    SixTONESはSixTONESで居ると身長高く思えないのに
    SixTONESから飛び出すと高い

    +60

    -1

  • 505. 匿名 2020/01/14(火) 15:42:35 

    >>499
    いい加減本当の事教えてほしいよね。
    こんなにポロポロ出ちゃってるのにさ。

    +36

    -1

  • 506. 匿名 2020/01/14(火) 15:43:18 

    歌舞伎のメイキングの深澤と滝沢が阿部にいじめてる様に見えてくそきらい

    +15

    -6

  • 507. 匿名 2020/01/14(火) 15:43:31 

    >>435
    岩本君高身長だしムキムキだからかっこいいよね
    長髪は嫌だなー、短髪の方が良い
    警察とか刑事、時代劇とか似合うよね

    +15

    -14

  • 508. 匿名 2020/01/14(火) 15:44:20 

    >>502
    アジアツアーの集客が見込めないから日程決められないんじゃない

    +25

    -1

  • 509. 匿名 2020/01/14(火) 15:45:11 

    >>13
    だから2組同時デビューのインパクトはあってよかったと思う。

    +5

    -19

  • 510. 匿名 2020/01/14(火) 15:45:11 

    >>505
    解ってる人はある程度推測できてるから、正直今さら岩本くんの発言内容程度なら騒ぐほどでもない

    +18

    -0

  • 511. 匿名 2020/01/14(火) 15:45:34 

    >>506
    そーなんだ。阿部ちゃんよく耐えてるね😢

    +25

    -1

  • 512. 匿名 2020/01/14(火) 15:45:58 

    >>506
    スノの他メンはかばってあげないの?

    +10

    -1

  • 513. 匿名 2020/01/14(火) 15:46:41 

    >>510
    YOSHIKIも言ってるしね。

    +22

    -0

  • 514. 匿名 2020/01/14(火) 15:48:02 

    >>1
    リアルライブ、まいじつ、サイゾーはガルちゃんの書き込みとか見て記事書いてるよな笑
    しかもジャニーズの叩き記事ばっか笑
    LDHとか一切書かれないもんな
    まあLDHは落ち目で話題性ないからかも知らんけど

    +46

    -0

  • 515. 匿名 2020/01/14(火) 15:49:09 

    >>511
    見てないからわからないけど阿部ちゃんのスペックとSnow Manは釣り合ってないと思う
    阿部ちゃんアクロバット得意じゃないけどSnow Manの売りは全員がダンスも揃ってるしアクロバットできるっていうものだったから、言い方悪いけどひとり足引っ張ってる状態だった
    もっと違うグループなら阿部ちゃんの良さ活かせてたのかもしれないね

    +16

    -5

  • 516. 匿名 2020/01/14(火) 15:49:21 

    こんなボロが出て滝とSnowManは恥ずかしくないの

    +24

    -3

  • 517. 匿名 2020/01/14(火) 15:50:21 

    LDHや他の事務所も色々あるのにね。

    +11

    -0

  • 518. 匿名 2020/01/14(火) 15:51:20 

    >>501
    初にこだわり過ぎてる。ジャニさんが亡くなって自分のやりたい事が出来るようになったからってジャニーズらしさを失くされては困るよ

    +22

    -1

  • 519. 匿名 2020/01/14(火) 15:53:26 

    >>497
    なぜスノーマンなのかがわからない。なにわもいるし、トラハイビもいるのに。スト単独デビュー後でスノ以外でも良かったはず。

    +46

    -7

  • 520. 匿名 2020/01/14(火) 15:54:30 

    >>515
    阿部ちゃんストなら平和だったかもね。
    ストはコーチがダンス一生懸命やってるの温かく見守ってるからね。
    コーチと二人でほんわか系やっても良かった。

    +29

    -13

  • 521. 匿名 2020/01/14(火) 15:57:05 

    >>519
    本当に不思議だよね。
    だからタキニだからって言う事しか理由が思い当たらない。
    同時デビューなら、トラも入って3組同時ならまだ納得いったわ。

    +51

    -7

  • 522. 匿名 2020/01/14(火) 15:58:02 

    >>514
    まじでLDHってなんでここまで力あるん?
    バーニングからレコ大買収も一切後追いされてないし
    ジェネレーションズの中務が彼女と匂わせしてめっちゃ荒れてたのにネット記事にも一切書かれないし
    白濱亜嵐も不倫してたのに後追いも無く何事も無く芸能活動してるし
    クソマスコミはジャニーズだけ総攻撃やな
    マジうざいわ

    +43

    -0

  • 523. 匿名 2020/01/14(火) 15:58:40 

    マスコミにもスノデビュー歓迎されてないのバレてるw

    +14

    -4

  • 524. 匿名 2020/01/14(火) 15:58:43 

    >>521
    ほんとそれ
    なんなら最初は配信で3組一気に行って、なにわかハイ美選抜がCDデビューなんじゃないとまで言われてた

    +5

    -9

  • 525. 匿名 2020/01/14(火) 15:59:49 

    >>520
    阿部君にはストは合わないでしょ。

    +45

    -1

  • 526. 匿名 2020/01/14(火) 16:00:49 

    素顔4のJr.版で元太がスノストデビュー知って裏で泣いてた時にしーくんが「みんな悔しいから」って毅然として言ってたのすごい印象的

    +34

    -1

  • 527. 匿名 2020/01/14(火) 16:01:10 

    >>525
    スノでかわいそうな事になってるんでしょ。
    ストは平和だよ

    +13

    -5

  • 528. 匿名 2020/01/14(火) 16:02:05 

    >>523
    これだけ露出の差があって、急に出てきたからじゃない。

    +18

    -2

  • 529. 匿名 2020/01/14(火) 16:05:19 

    >>223
    風間俊介のオーラの無さと身長の低さが可愛い

    +60

    -1

  • 530. 匿名 2020/01/14(火) 16:13:53 

    やっぱバラエティーに出るとMVの伸び凄いよね
    どれだけオタが頑張っても差がどんどん縮まっていく

    +33

    -0

  • 531. 匿名 2020/01/14(火) 16:14:01 

    >>504
    ジェシーが高いからね。身長だけじゃなく体も大きい。横に並んだら皆小さく見える。

    +20

    -0

  • 532. 匿名 2020/01/14(火) 16:19:07 

    木下優樹菜不倫らしい笑
    木下優樹菜「乾貴士と不倫」情報に衝撃…縦読み「ゆきなだいすき」兆候は以前から?
    木下優樹菜「乾貴士と不倫」情報に衝撃…縦読み「ゆきなだいすき」兆候は以前から?girlschannel.net

    木下優樹菜「乾貴士と不倫」情報に衝撃…縦読み「ゆきなだいすき」兆候は以前から? ↓ ↓ だが、そんな中、“たかし”はスタイリストではなく、別の人物である可能性が浮上したのだ。 「実は、サッカー日本代表で、SDエイバル所属の乾貴士さんのインスタグラムが今...

    +0

    -13

  • 533. 匿名 2020/01/14(火) 16:19:08 

    >>530
    そうなんだよね。別に露出の差はあまり気にしてなかったけど、一時30万くらいあった差が縮まってる。これでスノの方が勢いがあるとか言い出すし、平等じゃない事わかってない。

    +43

    -1

  • 534. 匿名 2020/01/14(火) 16:24:02 

    関コレやTGCにしても美少年でさえシークレットゲストだったのにスノは事前告知だったよね
    甘やかすのは本人達にとっても良くないよ
    メンタル鍛えられて成長していくもんだと思うよ

    +60

    -2

  • 535. 匿名 2020/01/14(火) 16:28:37 

    みんな!愚痴になっとるよ!

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2020/01/14(火) 16:28:50 

    >>527
    こーちはもっと厳しい目でみろ
    平和に見守ってるだけじゃいつまでたっても揃わない

    +3

    -13

  • 537. 匿名 2020/01/14(火) 16:30:11 

    >>440
    >>458
    ドラマや映画のタイアップなんて言うほど簡単にできないよ
    音楽番組だって「ジャニーズ出過ぎ!」て一般から嫌がられるくらい出してもらってるし
    そうなると、バラエティーに出て顔を売っていくしかないんだと思うよ

    ジャニーズ全体の話とはいえスノストの売り出し方なんて特に、若手デビュー組の中では一番恵まれてるじゃん
    地上波のあらゆる番組に出て宣伝してもらって、SNSやYoutubeでも発信できるんだからさ
    デビュー曲のMVも、TVで見て気になった人に気軽に見てもらえるしね
    実際新規が付いたのだってネットの側面が大きいでしょ

    +13

    -1

  • 538. 匿名 2020/01/14(火) 16:30:50 

    またこいつらか!

    +4

    -2

  • 539. 匿名 2020/01/14(火) 16:37:14 

    >>538
    ごめん、笑ったw

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2020/01/14(火) 16:39:23 

    >>536
    揃わないんじゃなくて、揃えるなって言われてるんだよ。
    コーチは頑張ってるよ。
    追い込めば良いって話じゃない。
    コーチはかなり上達してる。

    +26

    -4

  • 541. 匿名 2020/01/14(火) 16:40:16 

    深夜とは言えスノの方がデビュー曲の地上波披露が2回多いのはちょっと納得いかない(笑)
    その上ストの単独ラジオでスノの曲をフルで流し、スノの熱い想いを語り(上からの指示)、スノはストに何もしない。ちょっとこれはあまりにも、、ねぇ?

    +70

    -5

  • 542. 匿名 2020/01/14(火) 16:41:19 

    >>533
    ね。
    それなのにストだって出してもらってるのに感謝しろって言ってくる。

    +54

    -1

  • 543. 匿名 2020/01/14(火) 16:42:14 

    >>535
    グチも言いたくもなるよー😢

    +38

    -1

  • 544. 匿名 2020/01/14(火) 16:44:01 

    >>442
    小栗旬の悪口やめろ

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2020/01/14(火) 16:44:06 

    ジェシーは黒髪がいい

    +8

    -0

  • 546. 匿名 2020/01/14(火) 16:44:06 

    時系列って何が問題かよくわかんなかったんだけど
    デビューできたんだからいいじゃんと思ってたw

    2組同時デビューだと待遇差が目に見え易くて
    さらにデビュー元々単独でする予定だった方が冷遇されてるからそのファンが怒ってるってこと?

    +25

    -1

  • 547. 匿名 2020/01/14(火) 16:45:30 

    確認もせずにいい加減なことばかり言わないで下さい。みんな背が高くてカッコいいです。

    しかし毎日毎日ストの記事あがりますね。

    最初は叩かれてばかりで凹みましがいい宣伝になっていることに気づきました。
    結果注文してもらえるのでよかったです。

    +11

    -3

  • 548. 匿名 2020/01/14(火) 16:45:44 

    >>540
    全然上達してないじゃん
    10年近くいるのに何やってんの?

    +2

    -12

  • 549. 匿名 2020/01/14(火) 16:46:22 

    >>546
    その通り!

    +11

    -0

  • 550. 匿名 2020/01/14(火) 16:47:19 

    >>546
    そうです😢

    +17

    -0

  • 551. 匿名 2020/01/14(火) 16:48:26 

    >>502
    ジュリーさんと打ち合わせしてないのか不思議だよ

    +8

    -0

  • 552. 匿名 2020/01/14(火) 16:48:47 

    >>548
    分からないならこれ以上言うことはないよ

    +8

    -2

  • 553. 匿名 2020/01/14(火) 16:48:49 

    >>534
    そしてなぜかキスマイの曲をクレジット出さずに歌う(笑)
    ストとは合同売り

    色んなファンの気持ちを踏みにじっておいて好きになってくれとか厚かましい
    無理です

    +53

    -5

  • 554. 匿名 2020/01/14(火) 16:50:20 

    >>548
    この前お手紙で相葉くん遠まわしにディスってたよね
    おまえが言うなって感じ

    +9

    -23

  • 555. 匿名 2020/01/14(火) 16:50:34 

    >>536
    コーチは必死にやってるよ。
    誰でも得手不得手あるでしょ。

    +49

    -2

  • 556. 匿名 2020/01/14(火) 16:51:53 

    >>554
    スト下げやめようね

    +33

    -8

  • 557. 匿名 2020/01/14(火) 16:52:13 

    >>308
    SPは技術特化しすぎたんだよ
    みんなすごいスキルあるけど、その分バック要員に回されがち
    特化しすぎるとデビュー遠のくのかなって思う
    宝塚でも技術特化するとスターにはなれないって聞いたことあるよ

    +6

    -0

  • 558. 匿名 2020/01/14(火) 16:52:33 

    >>200
    年末のツイのトレンドで、少クラ収録にトラジャ現れたって沸いてたよね。舞台終わって髪色チェンジのタイミング。
    スノストデビュー後の放送かなと思ってる。

    +21

    -0

  • 559. 匿名 2020/01/14(火) 16:54:05 

    >>553
    一刻も早くスノとの合同売りから解放されたい。もう無理。
    スト単独だけで実力を発揮したい。正直スノの顔はもうあと10年くらい見たくないかな。

    +62

    -6

  • 560. 匿名 2020/01/14(火) 16:55:17 

    韓国系?
    米韓ハーフってこういう顔だよね
    ダニエルヘニーとかモモランドのナンシーとか
    キコも同じ顔の系統
    SixTONES、昨年9月デビュー予定だった?滝沢副社長に疑惑の目、反発の声も

    +4

    -30

  • 561. 匿名 2020/01/14(火) 17:00:29 

    >>554
    面白いと思ったのかね?何年バラエティやってんだか…駄目だねありゃ

    +3

    -20

  • 562. 匿名 2020/01/14(火) 17:01:09 

    同時CDデビューっていうから競わせてギスギスしてると思ったら両A面で合同のCD出すってことなの最近知った
    スタッフ陣もとにかく売れて欲しいってサポートしてる感じ。この2組に花持たせるには最良な方法だと思うよ

    +11

    -4

  • 563. 匿名 2020/01/14(火) 17:02:05 

    >>560
    お父さんは普通に白人のアメリカンだよ。てか、お母さん似らしい。

    +40

    -0

  • 564. 匿名 2020/01/14(火) 17:03:22 

    >>560
    確かに顔は米韓ハーフに似てるけど日米ハーフらしいよ

    +11

    -3

  • 565. 匿名 2020/01/14(火) 17:04:45 

    そういえば、過去の録画したのをDVDに落とそうとチェックしてたら、Mステで歌ってる山Pと亀梨くんのバックがスノストだった。
    この頃から切磋琢磨してたんだね。
    たまーに、バックに後にデビューするJr.がついてたりして、お宝映像感覚でみたりするよ。

    +19

    -0

  • 566. 匿名 2020/01/14(火) 17:11:12 

    >>559
    あとスノ担も。
    ツイッターはやらないから知らないけど、ここでのスノ担は酷すぎる。

    +27

    -4

  • 567. 匿名 2020/01/14(火) 17:12:04 

    >>566
    スノ担がもっと謙虚ならスト担や他担からの反発もここまでじゃなかったよね。

    +13

    -9

  • 568. 匿名 2020/01/14(火) 17:12:46 

    >>560
    ほらこういう事してくる。
    もう嫌だ。
    早く開放されたい

    +30

    -2

  • 569. 匿名 2020/01/14(火) 17:13:22 

    >>561
    する下げしようとして嵐下げになってるの分かってる?

    +4

    -3

  • 570. 匿名 2020/01/14(火) 17:14:13 

    >>526
    トラジャのファンです。素顔4、TravisJapan版は買ってJr.版は買ってないんだけど買った方がいいかな?元太が泣いてるとこが入ってるってのは聞いてる。 ぷれぜんとの方がばかり見て8・8の方はスノストをとばしてみてる状態です(涙)
    スノストが悪くないのはわかってるんだけど、やっぱり辛くてね…。

    +15

    -3

  • 571. 匿名 2020/01/14(火) 17:15:30 

    北斗君気になっててファンになろうか迷ってるんだけど 
    なんか話し方とか読書趣味ってところとか他のヤツと俺は違う感が出ててちょっと鼻につくんだけどww 実際性格とかどうなの?いい子なの?

    +20

    -2

  • 572. 匿名 2020/01/14(火) 17:15:51 

    早くスノから開放されたーい!!!
    ストだけ純粋に平和に応援したーい!!!

    +44

    -3

  • 573. 匿名 2020/01/14(火) 17:16:29 

    アンチが連投してるだけじゃない?
    どこでも悪口コメントしてるジャニーズアンチが。

    +3

    -1

  • 574. 匿名 2020/01/14(火) 17:17:11 

    VS売りで競わせるなら平等に推してよ
    人気の差を埋める為とかどうでもいい
    そんなこと百も承知で競わせてるんでしょ
    昔は推されてたって良く言うけどデビュー前の大事な時期に片方だけ10本も差を付けて推すのは納得できない

    +43

    -2

  • 575. 匿名 2020/01/14(火) 17:17:15 

    >>546
    もう早くスノから開放されたい😓

    +25

    -2

  • 576. 匿名 2020/01/14(火) 17:17:23 

    >>571
    悪い人じゃないけど、ちょっとクセがあるらしい。
    私も好きだけど。

    +52

    -1

  • 577. 匿名 2020/01/14(火) 17:18:00 

    >>574
    コンサートがあって忙しいからじゃないの?
    知らないの?
    もしかしてモメサ?

    +4

    -17

  • 578. 匿名 2020/01/14(火) 17:19:09 

    >>577
    LIVEあったけど12月なんて飛び飛びだったよね
    収録する時間ぐらいあったよ

    +12

    -3

  • 579. 匿名 2020/01/14(火) 17:19:35 

    >>571
    友達が一人もいない

    +8

    -3

  • 580. 匿名 2020/01/14(火) 17:20:25 

    >>571
    北斗は独特な感性を持ってるし頑固だよ
    そういうところがハマる人はすごいハマるんだろうね

    +31

    -3

  • 581. 匿名 2020/01/14(火) 17:20:30 

    >>579
    2人親友がいるよw

    +20

    -1

  • 582. 匿名 2020/01/14(火) 17:20:41 

    >>578
    リハもあるでしょ。
    衣装や打ち合わせもあるでしょうし。
    後、セトリや色々と打ち合わせもあるし。
    コンサートをぶっつけ本番でやってると思うってるの?

    +7

    -4

  • 583. 匿名 2020/01/14(火) 17:20:42 

    >>569
    嵐はどうでもいい
    こーちの顔も苦手だったけどダンスの歌もトークも下手で見たくない奴

    +8

    -23

  • 584. 匿名 2020/01/14(火) 17:21:22 

    >>581
    よかった笑
    ボーボボ状態かと思ってた

    +3

    -0

  • 585. 匿名 2020/01/14(火) 17:21:40 

    モメサバレバレだよ。

    +7

    -1

  • 586. 匿名 2020/01/14(火) 17:21:47 

    >>577
    そうだけどじゃあなんでスノ単独のときはストの名前をまったくと言っていいほど出さないの?
    ストは単独ラジオでさえスノの曲かけたりしてるのに

    +35

    -2

  • 587. 匿名 2020/01/14(火) 17:22:02 

    モメサも雑になってきたな…

    +18

    -0

  • 588. 匿名 2020/01/14(火) 17:23:16 

    >>582
    それはもっと前にやってるよ。12月の収録時期はさほど忙しくなかったよ

    +4

    -3

  • 589. 匿名 2020/01/14(火) 17:24:06 

    >>571
    いい子なわけがない
    でもいい子である事が魅力になるとは限らない

    +11

    -4

  • 590. 匿名 2020/01/14(火) 17:25:17 

    >>588
    忙しくないってるの?
    テレビ露出がない所でみんな仕事してるから。
    北斗くんはドラマ撮影が入ってるから、その打ち合わせもあるし、ジェシーも有吉ゼミもあるし、みんな忙しいよ。

    +15

    -0

  • 591. 匿名 2020/01/14(火) 17:26:00 

    まぁデビューしたら個人仕事の方が多くなるし
    一番ブスで面白くない奴は消えていくからあと少しの我慢だわ

    +9

    -2

  • 592. 匿名 2020/01/14(火) 17:27:10 

    >>439
    YOSHIKI二組とも応援してますって言ってたよ。

    +22

    -1

  • 593. 匿名 2020/01/14(火) 17:29:24 

    >>577
    あなたがモメサに見えるよ

    +16

    -1

  • 594. 匿名 2020/01/14(火) 17:30:02 

    >>570
    買ってみたけど、のえ担なら買うかな
    よくコメント拾われてるし

    +12

    -0

  • 595. 匿名 2020/01/14(火) 17:31:10 

    モメサモメサって張りついてるうるさいスト担

    +2

    -17

  • 596. 匿名 2020/01/14(火) 17:31:40 

    >>64
    サンデー毎日の表紙の昭和感w。嵐ですら昭和になってるw。

    +32

    -0

  • 597. 匿名 2020/01/14(火) 17:32:13 

    >>7
    たくさん出してもらえてるのはSnowManだけ。。。

    +58

    -6

  • 598. 匿名 2020/01/14(火) 17:32:26 

    >>595
    ストのトピだからスト担いるの当たり前じゃない?

    +29

    -0

  • 599. 匿名 2020/01/14(火) 17:33:56 

    >>597
    スケジュールの関係だと思うよ
    コメントするのも面倒くさいけど
    過去のコメント読んでね

    +13

    -8

  • 600. 匿名 2020/01/14(火) 17:34:13 

    >>560
    顔は日本人っぽい、まさやって感じ。奥二重であちらではない!あちらは思いっきり一重だよ。

    +25

    -1

  • 601. 匿名 2020/01/14(火) 17:35:17 

    >>598
    ならやっぱりスノさげしてるのはスト担なんだね

    +11

    -22

  • 602. 匿名 2020/01/14(火) 17:36:17 

    モメサだよ

    +7

    -2

  • 603. 匿名 2020/01/14(火) 17:36:41 

    >>583
    スト下げやめなって

    +12

    -4

  • 604. 匿名 2020/01/14(火) 17:36:47 

    なんでスト側だけスノの宣伝もさせられるのか謎
    同時デビューならスノもストの宣伝してよ

    +57

    -6

  • 605. 匿名 2020/01/14(火) 17:38:07 

    >>604
    ここに言わないで、ジャニーズ事務所に聞いたら?
    ここで言っても、誰もわからないよ。

    +9

    -6

  • 606. 匿名 2020/01/14(火) 17:38:14 

    >>604
    昨日の深イイも酷かったよね。MVコメ欄で皆んな嘆いてたよ

    +34

    -2

  • 607. 匿名 2020/01/14(火) 17:39:12 

    >>439
    「今LAです、怒涛のスケジュールの中作曲したのでImitationRainのMV
    見ると涙が・・素敵なグループSixTonesに出会えて光栄です!
    YOSHIKI XJAPANのファンも彼らを応援してね。
    同時デビューするSnowManも素晴らしいグループ!
    彼らがJPOPの歴史を塗り替えます」

    とインスタに書いてありますが?

    +53

    -0

  • 608. 匿名 2020/01/14(火) 17:39:39 

    >>606
    YouTube再生回数でドヤられても…となった笑

    +14

    -4

  • 609. 匿名 2020/01/14(火) 17:41:40 

    >>608
    ドヤってたの⁉︎現時点でストに負けてるのに。

    +17

    -8

  • 610. 匿名 2020/01/14(火) 17:43:41 

    >>589
    芸能界はある程度性格悪くなきゃやっていけないけどそれを隠そうともしないところは苦手
    俳優とかならまだしもアイドルでしょ?
    アーティストでもイメージクソ悪いわ

    +5

    -11

  • 611. 匿名 2020/01/14(火) 17:43:55 

    モメサじゃん。

    +5

    -0

  • 612. 匿名 2020/01/14(火) 17:44:14 

    スノはジャニーさんが亡くなってから都合のいいことばっかりなんだよな
    少クラも全然だったのにストと一緒にバーンって出てくるようになって
    死人に口なしだし今更言っても仕方ないのは分かるけどもやる jrの他G担でスト担じゃないけど

    +55

    -5

  • 613. 匿名 2020/01/14(火) 17:46:32 

    ボーカル二人は歌うまいし、京本はお父さんの話題あっていい。北斗は最近俳優やってて、薄い顔好きな人に人気でそうだよねー
    高知も性格良さそうだし、中和で必要。

    で、森本と田中いらなくない!?
    両兄ともジャニーズに迷惑かけてるし、イケメンでもないし、人気もないし、二人削って、他入れてデビューした方が絶対よかった。

    +8

    -38

  • 614. 匿名 2020/01/14(火) 17:47:26 

    >>583
    酷いこと言うね。 だったら見なくて良いよ。
    ここはストトピって分かってる?
    どれだけの人がこのコメで悲しんでるか。
    もう本当にスト下げやめて

    +23

    -5

  • 615. 匿名 2020/01/14(火) 17:47:37 

    スノとはセカンドから離れられるよ
    取り敢えずファーストだけミリオンの肩書きが欲しいだけだから
    ミリオングループです!タッキー天才!最高!!で勝手に活動してくれ

    +26

    -2

  • 616. 匿名 2020/01/14(火) 17:47:55 

    >>612
    デビュー発表の時ちょうどJr.トピがあってスノのデビューに皆んな驚いてひっくり返ったしあの時ばかりはスト担に同情してたよね

    +45

    -1

  • 617. 匿名 2020/01/14(火) 17:48:05 

    >>604
    わかりやすく、スノが滝沢のスペオキだから。

    +21

    -1

  • 618. 匿名 2020/01/14(火) 17:48:43 

    >>607
    ありがたい😭

    +11

    -0

  • 619. 匿名 2020/01/14(火) 17:48:43 

    >>613
    残念だけど樹はグループ1、2を争う人気だよ

    +42

    -2

  • 620. 匿名 2020/01/14(火) 17:49:27 

    >>608
    それしかないんだろうな。

    +6

    -0

  • 621. 匿名 2020/01/14(火) 17:49:28 

    >>613
    髙地の漢字間違えてるからやり直し

    +17

    -1

  • 622. 匿名 2020/01/14(火) 17:49:41 

    スノーマンは、実力あるけど、ふぉーゆー枠だよね。
    ちょっとメジャーはむり

    +17

    -3

  • 623. 匿名 2020/01/14(火) 17:49:53 

    スノストってドコモとコラボイベントみたいなのやってたよね?ドコモユーザー以外の人のdアカウント乗っ取り増えてるから気を付けてね

    +1

    -2

  • 624. 匿名 2020/01/14(火) 17:50:04 

    今日のジャニアイ見学、サンチェ、スト、風磨って見た目が怖いメンツが揃ったねw
    その一帯だけ治安悪い

    +20

    -0

  • 625. 匿名 2020/01/14(火) 17:50:14 

    ストが敷いたレールを歩きまくるスノ
    とってつけたようなスケジュールとかyoutueの日にち改ざんとかおかしいよね もともとスノがデビュー出来るようなグループだと思われてたらこんな話でない
    デビューした後が大事なのはわかるけどかかるお金も時間も熱も多いjr担にとってデビューって本当に嬉しいことだからそれがこんな風になっちゃって該当担もかわいそうだし不安になってる他のjr担もかわいそう

    +49

    -2

  • 626. 匿名 2020/01/14(火) 17:50:20 

    >>599
    ガルちゃん初心者なのですみませんでした。
    ご指摘ありがとうございます。

    +0

    -3

  • 627. 匿名 2020/01/14(火) 17:50:21 

    >>617
    それしか無いよねw

    +8

    -1

  • 628. 匿名 2020/01/14(火) 17:50:32 

    >>612
    >>616
    ありがとうね。
    酷いコメの中、ホッとしたよ。
    ストがおかしいおかしい言われるのはもう嫌。

    +20

    -2

  • 629. 匿名 2020/01/14(火) 17:51:35 

    デビュー日決定のお通夜配信(北斗と樹ががんばって回していた)まるまるスノの再生回数になってるってまじ??

    +54

    -0

  • 630. 匿名 2020/01/14(火) 17:51:47 

    >>613
    半分見てプラス押しそうになったわ!
    ストはこの6人が良いってメンバーが言ってるんだから応援しようよ

    +12

    -0

  • 631. 匿名 2020/01/14(火) 17:52:00 

    >>16
    素行の悪さはスノもじゃない?相手がやらとはいえ顔面殴るはありえない

    +68

    -8

  • 632. 匿名 2020/01/14(火) 17:52:13 

    こーちは天下無敵のluckyboyだと思ってるよ。運だけでここまでやってきたと思う。

    +10

    -3

  • 633. 匿名 2020/01/14(火) 17:52:27 

    >>613
    兄弟の事は関係ないでしょ。
    本人が頑張ってここまできてるのよ

    +35

    -0

  • 634. 匿名 2020/01/14(火) 17:52:40 

    >>630
    髙地の漢字間違えてるからただのモメサだよ

    +9

    -0

  • 635. 匿名 2020/01/14(火) 17:52:49 

    >>613
    613です。
    漢字間違えすみません。
    森本と田中の良さを誰か教えてください。
    兄がジャニーズに迷惑かけたのに、デビューできるって、どれ程の魅力があるのか分からないのでしりたいです。

    +3

    -23

  • 636. 匿名 2020/01/14(火) 17:53:14 

    >>629
    そうなの?
    あれ見る気しないからどうなってるかも知らなかった

    +7

    -0

  • 637. 匿名 2020/01/14(火) 17:53:52 

    >>635
    YouTube見てあなたが見つければ?

    +12

    -0

  • 638. 匿名 2020/01/14(火) 17:54:13 

    >>626
    すみません。
    変なコメントも多いので、その一つかと思ってしまいました。
    SixTONESはコンサートもあるし、個々の仕事もあるので、スケジュール的に厳しかったかもしれません。

    +10

    -4

  • 639. 匿名 2020/01/14(火) 17:55:00 

    >>636
    スノの方の再生リストには入ってるけどストには入ってないんだよね

    +27

    -2

  • 640. 匿名 2020/01/14(火) 17:55:12 

    >>636
    私も今後2度と見ない自信がある

    +17

    -1

  • 641. 匿名 2020/01/14(火) 17:56:01 

    >>632
    努力も大いにあるけどね

    +12

    -2

  • 642. 匿名 2020/01/14(火) 17:56:24 

    >>635
    兄弟と本人は関係ないからね。
    本人に落ち度がないのに、処分されるのは可哀想じゃないのかな?
    たぶん、スペックをもってるから、ジャニーさんもやめさせなかったと思う。

    +40

    -0

  • 643. 匿名 2020/01/14(火) 17:56:58 

    >>638
    いやいやだまされないで。

    +7

    -1

  • 644. 匿名 2020/01/14(火) 17:57:11 

    >>560
    お父さんアメリカ人
    お母さん日本のハーフらしいよ
    日韓ハーフかな

    +2

    -14

  • 645. 匿名 2020/01/14(火) 17:57:49 

    樹もジャニーさんに相談したときYouとは関係ないじゃんって言われたらしいしね

    +30

    -0

  • 646. 匿名 2020/01/14(火) 17:59:10 

    >>604
    滝沢に言いにいけ

    +4

    -1

  • 647. 匿名 2020/01/14(火) 17:59:12 

    >>635
    当時もあなたのような方がいるから慎太郎や樹はすごく悩んで辞めようとまでしたりどうしていいかわからなくなってジャニーさんに聞いたら、youはyouだから関係ないじゃんて言ってくれた
    そういう差別の中、必死に戦ってきた姿が好きだよ、私は
    特に樹は田中という名字を名乗ってデビューすることに意義を感じてる

    +56

    -0

  • 648. 匿名 2020/01/14(火) 17:59:39 

    >>615
    昨日の深イイでスノには必ず1人はタイプの人がいるから見て欲しいって言ってたけど
    顔が似てて、3パターンぐらいしかないように思った

    +36

    -2

  • 649. 匿名 2020/01/14(火) 18:00:32 

    >>623
    ドコモユーザーじゃなくてもdアカウント作れるのに何のために乗っ取るのさ?適当なこと書くなよ。

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2020/01/14(火) 18:00:34 

    >>644
    じゃあ伊野尾くんも?

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2020/01/14(火) 18:02:16 

    >>644
    日韓ハーフじゃなく日米ハーフだよね

    +31

    -1

  • 652. 匿名 2020/01/14(火) 18:03:29 

    >>638
    ツアー終わったらテレビでたくさん見れることを願ってます。ご丁寧にありがとうございました!

    +4

    -0

  • 653. 匿名 2020/01/14(火) 18:04:14 

    他界隈のオタなんだけどストは樹里君?がラッパーなの?それとも曲によってはラップパートもあるって感じなのかな
    スノーマンのトピじゃないと思うけどスノは誰がラップするの?私が観た動画だと岩本君がラップしてるような気がしたけど

    +0

    -0

  • 654. 匿名 2020/01/14(火) 18:04:34 

    残念だけどツアー終わったらグループ活動しばらくないと思うよ

    +7

    -0

  • 655. 匿名 2020/01/14(火) 18:04:49 

    >>601
    私はスノ下げしてないよ。ただ時系列トピだからスノの話題になるのは仕方ないと思ってる

    +14

    -0

  • 656. 匿名 2020/01/14(火) 18:05:50 

    ジェシーが日韓ハーフならもっとスラッとしてるよ
    二十歳越えてから骨格が欧米人寄りになってきて顔は日本人寄りだけどやっぱり欧米人の血がちゃんと流れてるんだなと思った
    ガムシャラの時はもっと華奢だった

    +10

    -1

  • 657. 匿名 2020/01/14(火) 18:08:54 

    >>653
    ストのラップ担当は田中樹だよ。曲によってラップがない時もあるけどだいたいあるかな
    スノのことはよく分からないからここのファントピで聞いてね  
    Snow Man『anan』創刊
    Snow Man『anan』創刊"50周年"イヤー最初の号で表紙 "フルスロットル"なグラビアにも挑戦girlschannel.net

    Snow Man『anan』創刊"50周年"イヤー最初の号で表紙 "フルスロットル"なグラビアにも挑戦 SnowMan『anan』創刊“50周年”イヤー最初の号で表紙 “フルスロットル”なグラビアにも挑戦 | ORICON NEWS来年1月22日にCDデビューを果たすSnow Manが、1...

    +1

    -2

  • 658. 匿名 2020/01/14(火) 18:09:48 

    >>648
    えっ…いないんだけど
    あんなに大勢いるのに
    タイプじゃなくてもイケメンかなって人どのGにも一人はいるのに

    +23

    -3

  • 659. 匿名 2020/01/14(火) 18:10:04 

    >>653
    大体の曲にラップ入ってるし、ラップ担当だよ
    本当はラップだけやれれば歌パートなくていいらしいけどそれだとバランス悪いから歌も歌ってるって言ってた

    +6

    -0

  • 660. 匿名 2020/01/14(火) 18:10:33 

    >>649
    Dアカウントにクレカ紐付けしてる人もいるからね
    ドコモからも海外からの不正ログイン増えてるって注意喚起出てるよ

    +2

    -0

  • 661. 匿名 2020/01/14(火) 18:12:55 

    dアカウントで検索したら乗っ取りのこと出てくるから調べたら

    +0

    -0

  • 662. 匿名 2020/01/14(火) 18:13:36 

    しゃべくりで好きになったにわかだから良く分からないんだけど元々9月に単独でデビューだったのを2グループ同時デビューのために延期したって話なの?

    +30

    -1

  • 663. 匿名 2020/01/14(火) 18:13:46 

    もう時系列はやめようよ もうすぐデビューだし タッキーに睨まれて欲しくないよ
    スノのMVすごい再生回数だし 相乗効果で盛り上がってると思うよ なんといっても2つのグループのファンクラブの人数に驚いてる 兄組には濃いファンがついてたってことだよ あとは一般に広がるのかってところがキモじゃない? 自分は来週CD届くの楽しみです♪

    +8

    -15

  • 664. 匿名 2020/01/14(火) 18:14:10 

    >>657
    ありがとう 田中君ラップ上手くてビックリしたので質問しました デビュー曲はあんまり目立ってなかったけどこれからラップパートがある曲では注目されるのではないでしょうか こっち界隈でも評判良いので

    +28

    -1

  • 665. 匿名 2020/01/14(火) 18:16:48 

    YOSHIKI Channel とは何の関係もないよ
    時系列騒動はもっと前から怒り狂ったスト担が暴走して文春となんちゃら協会にリークしてたし
    スト担はやっと取り上げて貰えて良かったね

    +4

    -11

  • 666. 匿名 2020/01/14(火) 18:16:58 

    田中聖の弟、カッコいいなと思うけど細いね
    もうちょっと太ったら良いのに

    +24

    -0

  • 667. 匿名 2020/01/14(火) 18:17:21 

    今回のデビューシングルに入ってる曲全部に樹のラップパートあるよね

    +14

    -0

  • 668. 匿名 2020/01/14(火) 18:17:49 

    >>664
    何界隈ですか?

    +4

    -0

  • 669. 匿名 2020/01/14(火) 18:18:51 

    >>664
    J01ファンの方ですね?樹のラップが評判になってるとツイッターで知りました

    +14

    -0

  • 670. 匿名 2020/01/14(火) 18:19:23 

    ストのが先にデビューが決まってたとしても、いまいち弱いからスノと合同にしてヲタを煽って相乗効果を狙ったんだよ
    むしろ合同デビューにして正確

    +13

    -14

  • 671. 匿名 2020/01/14(火) 18:20:00 

    >>668
    色々揉めたくないので内緒にしときますww
    でもラップが好きなのでラップ界隈ということで

    +8

    -0

  • 672. 匿名 2020/01/14(火) 18:21:22 

    >>671
    くだらない自作自演はハズいよ樹担

    +3

    -15

  • 673. 匿名 2020/01/14(火) 18:21:32 

    >>662
    憶測でしかないということをまず念頭に置いておいてね

    辻褄は合うけど、結局事務所が発表したものが公式扱いだからどれだけ怪しかろうがおかしかろうがそれが真実だと受け入れるしかないのが現状
    もうこれ以上スノもストもデビュー時期に関してコメントすることを控えてほしいなと思うよ
    心中穏やかでいられないから
    SixTONES、昨年9月デビュー予定だった?滝沢副社長に疑惑の目、反発の声も

    +23

    -1

  • 674. 匿名 2020/01/14(火) 18:24:58 

    >>666
    体質で太れないのと食事をするのが好きじゃないみたい
    本人も食べて太る努力はしてて最近ちょっとお肉ついてきたかなって感じ

    私のお肉を分けてあげたいわ笑

    +38

    -0

  • 675. 匿名 2020/01/14(火) 18:26:09 

    スト担だけどデビュー諸々についてはもう諦めた!
    純粋にストを応援したいしもう相手側に文句も言いたくないから来週以降は全て別々にして欲しい

    +45

    -1

  • 676. 匿名 2020/01/14(火) 18:27:06 

    >>449
    うるせーよブスノーマン担は黙れ

    +4

    -45

  • 677. 匿名 2020/01/14(火) 18:27:57 

    >>673
    まとめてくれてありがとう

    +10

    -0

  • 678. 匿名 2020/01/14(火) 18:29:01 

    >>662
    好きになってくれてありがとう☺️
    色々知らないほうが幸せかも。
    考え過ぎないようにしてね

    +12

    -0

  • 679. 匿名 2020/01/14(火) 18:31:31 

    >>671
    ありがとう☺️
    言いたくない事は言わなくて大丈夫だよ。
    ラップ好きな人達から評判なんて嬉しいな。
    私は素人だからよく分からないけど、イミテーションレインの樹のラップにキュンキュンきてる🥰

    +17

    -0

  • 680. 匿名 2020/01/14(火) 18:31:50 

    時系列がおかしいなんて話が出てくること自体異常だし割と信憑性あるのも怖いけど、
    そういうの置いといてもずっとデビューできそうでできなかったストとかすってもいなかったスノではいろんな面で差があったんだから同時デビューにするべきでは絶対なかった
    タッキーがむりやりスノデビュー押し込んだとしてもずらしてほしかった その方が絶対両方よかったよ🥺
    Jrの育成に専念とか言ってjr担の心理全然わかってない滝沢Pほんとセンスない

    +48

    -4

  • 681. 匿名 2020/01/14(火) 18:31:59 

    >>648
    なんかそんな事言ってたね
    私はたまたままぁまぁ好きな人いたけど大きく出たなーと思った

    +9

    -1

  • 682. 匿名 2020/01/14(火) 18:32:33 

    ストが割と謙虚でスノがどんどん調子乗ってるのがもうなんか色んな意味でワロタ
    スト担は怒っていい

    +68

    -7

  • 683. 匿名 2020/01/14(火) 18:33:46 

    >>669
    言いたくないって言ってるから詮索しないであげようよ。
    樹がどこかで話題になってるって思うだけでも嬉しいじゃん😁

    +15

    -0

  • 684. 匿名 2020/01/14(火) 18:35:07 

    >>682
    何だか嬉しいありがとう

    +27

    -0

  • 685. 匿名 2020/01/14(火) 18:35:21 

    >>676
    言い返したくなる気持ちは分かるけど、落ち着いて落ち着いて☺️

    +19

    -0

  • 686. 匿名 2020/01/14(火) 18:36:51 

    >>675
    賛成!
    平和に楽しくストだけを応援していたい

    +18

    -0

  • 687. 匿名 2020/01/14(火) 18:37:31 

    >>682
    真逆だと思うけど
    さすがスト担

    +7

    -26

  • 688. 匿名 2020/01/14(火) 18:37:46 

    ずっと夢見てきた大切なデビューを人気面で全然下だったスノと同時にされ
    せめてシングルはいっぱい買ってお祝いしようとしてたらVS方式の合算にされ
    時系列おかしくない?と言ったら頭おかしいと言われ
    スノ担の治安も悪いし荒らしもそれなりにいるのに全部スト担のせいにされて敵視されるスト担かわいそす、、、 一応言っとくけど私はスト担じゃないです

    +71

    -4

  • 689. 匿名 2020/01/14(火) 18:38:02 

    >>682
    ありがと😭

    +18

    -1

  • 690. 匿名 2020/01/14(火) 18:38:53 

    >>66
    運営も伸びるからしょっちゅう採用するよね

    +7

    -0

  • 691. 匿名 2020/01/14(火) 18:38:56 

    >>687
    真逆と思えるところがすごいね。

    +18

    -0

  • 692. 匿名 2020/01/14(火) 18:40:35 

    >>688
    ありがとー
    本当に言いたい事言ってもらった感じ。
    もう辛い辛い😢

    +32

    -0

  • 693. 匿名 2020/01/14(火) 18:41:54 

    この記者は何もスクープとれなかったのかな。

    +7

    -0

  • 694. 匿名 2020/01/14(火) 18:42:20 

    >>682
    逆なじゃない?😅
    ラウールをパニック障害に追い込む、殺害予告などの発言をスト担は忘れた?

    +3

    -26

  • 695. 匿名 2020/01/14(火) 18:45:03 

    >>676
    そっちはブストーンズになるけど。

    +8

    -14

  • 696. 匿名 2020/01/14(火) 18:45:50 

    >>694
    そのトピ立たないね

    +7

    -1

  • 697. 匿名 2020/01/14(火) 18:48:26 

    >>597
    そう。
    なのに一般の人からブサイクなのにスノスト出過ぎってまとめられる。悔しいよ

    +38

    -4

  • 698. 匿名 2020/01/14(火) 18:49:37 

    AAA年内活動休止って…
    avexの稼ぎ頭どんどん減ってるじゃん
    もうキスマイしかいないし、今度の売上如何でSnow Manもオタから搾り取るような売り方にされちゃうんだろうか
    ジャニーズはもうavexから撤退した方がいいよ

    +21

    -0

  • 699. 匿名 2020/01/14(火) 18:49:39 

    数カ月の誤差なんか関係ないよ
    2.3年前から嵐や中丸君のバックで音楽番組ででてきたりして、デビュー計画されてたのわからないかな
    YouTubeなんかも全てデビューへの付箋だったのに

    +0

    -11

  • 700. 匿名 2020/01/14(火) 18:51:49 

    >>8
    SixTONESグループ内で一番高身長なグループだった気がする。

    +84

    -2

  • 701. 匿名 2020/01/14(火) 18:52:11 

    >>699
    デビュー時期を言ってるんじゃなくゴリ押し同時デビューになったことが問題なんですよ、、

    +20

    -0

  • 702. 匿名 2020/01/14(火) 18:54:00 

    >>639
    本当ーにおかしな話だよね。
    何でこんな風に分かりやすくスノの利益になる事ばかりするんだろ。

    +58

    -2

  • 703. 匿名 2020/01/14(火) 18:55:20 

    >>652
    ありがとうね。
    ゴタゴタしちゃっててごめんよ。

    +1

    -0

  • 704. 匿名 2020/01/14(火) 18:55:26 

    みんなー、明日はbourgeois発売日だよ!
    ちゃんと予約した?
    SixTONES、昨年9月デビュー予定だった?滝沢副社長に疑惑の目、反発の声も

    +33

    -4

  • 705. 匿名 2020/01/14(火) 18:57:39 

    >>694
    スト担スノ担はそれぞれ悪いところあると思うよ
    ストとスノを比べたとき調子に乗ってるのは絶対スノ

    +16

    -13

  • 706. 匿名 2020/01/14(火) 19:02:50 

    YOSHIKIにはもともとJr.に歌を作って欲しいと依頼してて、その後デビューが決まったからデビュー曲にしたいって依頼変更したんだよ。
    だから9月にデビューなんて話しは最初からないのに勝手に考えすぎ。
    ファンは知ってるはずなんだけど。

    +20

    -12

  • 707. 匿名 2020/01/14(火) 19:03:49 

    >>644
    お母さんが日韓ハーフでジェシーは韓国系アメリカ人のクォーターだよ

    +6

    -27

  • 708. 匿名 2020/01/14(火) 19:04:04 

    >>704
    ブルジョワさんすっかりスト担だよね笑
    3形態予約済みらしい
    ハリー杉山さんやJr.チャンネルで関わった方がスト担になってくださってるのは本当にありがたいです

    +52

    -1

  • 709. 匿名 2020/01/14(火) 19:04:13 

    >>4
    デビューは22日なので正確にはまだデビューしてません

    +21

    -2

  • 710. 匿名 2020/01/14(火) 19:04:49 

    >>138
    ジェシーちゃんはダンディになったと言って下さい

    +20

    -1

  • 711. 匿名 2020/01/14(火) 19:05:24 

    >>706
    純粋かっ!!

    +28

    -1

  • 712. 匿名 2020/01/14(火) 19:06:29 

    >>707
    へー、そうなんだ
    全然話題になってないけどどっからその情報拾ってきたの??

    +23

    -0

  • 713. 匿名 2020/01/14(火) 19:09:45 

    >>707
    どこ情報?

    +22

    -0

  • 714. 匿名 2020/01/14(火) 19:11:14 

    >>707
    お父さんがアメリカ人なら半分はアメリカの血だからハーフでいいんじゃない?

    +25

    -0

  • 715. 匿名 2020/01/14(火) 19:11:25 

    >>707
    じゃあ母方の親戚の伊野尾くんも韓国系?

    +11

    -1

  • 716. 匿名 2020/01/14(火) 19:11:33 

    >>694
    ラウール応援してるとか、見守ってるとか温かいコメントもたくさんくれてたの忘れた?スト担下げるのに必死になるのはやめよう。
    スノ担の評判が落ちる。

    +24

    -2

  • 717. 匿名 2020/01/14(火) 19:12:50 

    >>707
    母方佐藤姓だよ?ソースもないのに適当なこと言わないでね

    +39

    -0

  • 718. 匿名 2020/01/14(火) 19:13:16 

    >>706
    まだデビューしてないJr.の曲依頼するなんて、失礼過ぎない?だってCDは出せないんだし、それならデビュー曲の方がしっくりくる。そこからまずおかしい。

    +59

    -1

  • 719. 匿名 2020/01/14(火) 19:13:16 

    >>180
    ショーマストゴーオンって言うジャニーさんの言葉知らないの?
    もし決まってたらデビュー優先だったと思うよ

    +14

    -2

  • 720. 匿名 2020/01/14(火) 19:14:20 

    >>715
    ジェシーと伊野尾くんは遠い親戚だからほぼ他人

    +6

    -3

  • 721. 匿名 2020/01/14(火) 19:14:49 

    ねぇバカレアって最近知ったんだけど
    AKBと共演とか
    カップル誕生しなかったの?

    1組くらいできてそう。
    恋愛禁止だったらしいけど。

    +5

    -1

  • 722. 匿名 2020/01/14(火) 19:15:23 

    >>718
    だよね。春に顔合わせしたって公にしていいの?ってびっくりしたけどこれで今までの辻褄合わせできたわ

    +28

    -0

  • 723. 匿名 2020/01/14(火) 19:15:51 

    誰が何と言おうと、ジェシーは日米ハーフだよ。空手習っててたし納豆が好きで性格は前向きなアメリカン。もうそれでいい。

    +43

    -1

  • 724. 匿名 2020/01/14(火) 19:16:15 

    >>183
    これ作った人死んでほしい
    揉めるのに貼らないでよ

    +4

    -7

  • 725. 匿名 2020/01/14(火) 19:16:28 

    >>716
    しかもストトピでね。
    一旦さっくんトピでリラックスしておいで

    +9

    -2

  • 726. 匿名 2020/01/14(火) 19:18:00 

    >>724
    言い過ぎだけど、やりすぎってのは賛成。
    しかも同じところで立ってないからね

    +9

    -1

  • 727. 匿名 2020/01/14(火) 19:19:07 

    この間のドッキリも深イイ話もSnowManへのお涙頂戴でお腹いっぱいでーす

    +41

    -4

  • 728. 匿名 2020/01/14(火) 19:20:38 

    >>680
    人気や実績でストより先にスノをデビューさせるわけにはいかなかっただろうし、兄組のストをデビューさせて次のデビューが更に年上のスノという流れも難しいだろうから、スノはこのタイミングしかないんだろうなと思う。
    ストは謙虚だったり、面白かったり、パフォーマンスがクールだったり、見た目に反してのギャップがわかりやすいから、徐々にたくさんの人に魅力が伝わると信じてる。

    +48

    -3

  • 729. 匿名 2020/01/14(火) 19:21:00 

    北斗かわいいかよ

    松村北斗「ドラマみてくれよな!」 | ISLAND TV
    松村北斗「ドラマみてくれよな!」 | ISLAND TVj-island.net

    北斗くんが出演する フジテレビ系列「10の秘密」今夜21時スタートしまスト!

    +30

    -3

  • 730. 匿名 2020/01/14(火) 19:21:09 

    >>174
    ジェシーはあまり怒らない穏やかな性格だから違うと思う

    +56

    -1

  • 731. 匿名 2020/01/14(火) 19:23:02 

    >>728
    ちょっと納得

    +8

    -1

  • 732. 匿名 2020/01/14(火) 19:24:27 

    CDただの記録のための数字の道具じゃなくて1枚1枚大切にしてね。 ゴールデンボンバーのCD工場の動画みたらなんか思い出してしまった

    +10

    -0

  • 733. 匿名 2020/01/14(火) 19:26:10 

    このグループ歌上手だよね!
    歌が上手なのがストーンズ、ダンスが上手なのがスノーマンって覚えた!(笑)

    +55

    -2

  • 734. 匿名 2020/01/14(火) 19:26:59 

    2組同時デビューだから、CMとかやれてるしなあ…

    +1

    -2

  • 735. 匿名 2020/01/14(火) 19:28:33 

    >>200
    オープニングにセンターで出てた人がデビューできるんだよ普通はね
    スノなんかオープニングで1番に出たことないでしょ

    +23

    -1

  • 736. 匿名 2020/01/14(火) 19:30:49 

    >>707
    お父さんがアメリカ人や言うてるのに何でクォーターになるの?
    コワイコワイ

    +29

    -0

  • 737. 匿名 2020/01/14(火) 19:31:43 

    >>727
    あれやりすぎだよね
    どちらも一般から見たら嘘くさいと言うか白ける内容になっている
    そこそこテレビに出たりしているのに芸能人が「全く知らない何する人なの」とか言ってるのは本当だとしても嘘くさすぎるだろと思ったわ
    だんだん投げやりになってないか?

    +23

    -0

  • 738. 匿名 2020/01/14(火) 19:32:47 

    去年ね春くらいの少クラ見たけど、本当にスノ出てないよね。ストは出てる。皆が違和感持つのもわかる。

    +38

    -0

  • 739. 匿名 2020/01/14(火) 19:34:32 

    どこ情報かも言えないのに、信じない方がいい。

    +10

    -0

  • 740. 匿名 2020/01/14(火) 19:37:49 

    どっちでもいいけど不正だけはやめて欲しい

    +6

    -0

  • 741. 匿名 2020/01/14(火) 19:37:50 

    >>271
    hihiコンの切符売れ行き悪いの?
    もう一度募集のメール来なかった?

    +4

    -1

  • 742. 匿名 2020/01/14(火) 19:40:27 

    で、スノのアジアツアーはどうした

    +20

    -1

  • 743. 匿名 2020/01/14(火) 19:41:26 

    >>741
    コンサートや舞台は受付開始と締め切り1日前の2回メール来る
    どのグループもそうだよ
    知らないの??

    +12

    -0

  • 744. 匿名 2020/01/14(火) 19:41:44 

    >>259
    出てるだけでは無理

    +4

    -0

  • 745. 匿名 2020/01/14(火) 19:42:42 

    >>736
    しかもプラスがたくさん付いてるからあちこちのトピでもっともらしく言いふらかすんだよ
    ソースも出せないくせにネットって本当に怖いよね

    +18

    -0

  • 746. 匿名 2020/01/14(火) 19:43:36 

    >>664
    デビュー曲、ラップありますよ。今週のMステで披露するかわかりませんが、MV、YouTube版にもあるのでお暇だったら見て下さい。

    +18

    -1

  • 747. 匿名 2020/01/14(火) 19:48:54 

    >>733
    ありがとう!
    ストもダンスカッコイイから良かったらデビュー曲のMV見てみてね♪

    +11

    -2

  • 748. 匿名 2020/01/14(火) 19:51:06 

    >>707
    初耳だわ、、
    ほんとに?

    +2

    -9

  • 749. 匿名 2020/01/14(火) 19:52:28 

    >>748
    騙されたらダメよ

    +22

    -0

  • 750. 匿名 2020/01/14(火) 19:52:59 

    >>342
    京セラが空いてたんでしょ
    東京ドーム空いてたら3日とも満員になるわ

    +7

    -0

  • 751. 匿名 2020/01/14(火) 19:53:33 

    >>571
    勿論まだまだな所もあるけど
    北斗は誰かがいじられてる時キリが良いところで止めてくれる。小さい声で誰かをフォローしたり褒めてくれる。北斗担じゃないけど北斗大好き。優しい所も沢山ある。

    +56

    -3

  • 752. 匿名 2020/01/14(火) 19:53:48 

    >>708
    YTFFのハリー杉山さんの盛り上げ方すごい上手だったよねー。
    応援してくれてるんだね。
    嬉しいな☺️

    +46

    -1

  • 753. 匿名 2020/01/14(火) 19:56:32 

    >>742
    やるんじゃなかったっけ?
    違ったっけ?

    +1

    -0

  • 754. 匿名 2020/01/14(火) 19:57:13 

    >>721
    AKBと付き合ったのは他のJrだよ
    ストはだれもつきあっていない

    +23

    -0

  • 755. 匿名 2020/01/14(火) 19:58:01 

    素顔4SixTONES版で初めてライブ見たスノストyoutubeきっかけのファンだけど、普通にミュージシャンのライブ見た感じみたいによかった
    最初は会場の熱量になんかちょっとひいたけど、でもその後引き込まれたわ
    すごいね

    +35

    -1

  • 756. 匿名 2020/01/14(火) 19:58:46 

    >>753
    やったとしてもツアーって呼べる規模じゃなさそう
    アジアツアーしたところで今いる微々たるファンしか行かないでしょ

    +27

    -1

  • 757. 匿名 2020/01/14(火) 20:00:13 

    >>699
    デビューへの伏線ね
    付箋じゃないよw

    +7

    -0

  • 758. 匿名 2020/01/14(火) 20:02:01 

    >>460
    今年デビューの人達も滝沢「君」なんだね。
    いつまで君呼びになるんだろうなぁ?

    +2

    -0

  • 759. 匿名 2020/01/14(火) 20:03:28 

    >>756
    微々たる笑
    ファンクラブ会員数結局いまどれくらい差なんだろうね

    +7

    -1

  • 760. 匿名 2020/01/14(火) 20:03:58 

    >>223
    時任さんそんなに身長あるんだ!
    そっちにビックリ。
    かっこいい…。

    +39

    -0

  • 761. 匿名 2020/01/14(火) 20:08:08 

    ストはほんといい名前もらったね!
    6つの原石と6つの音色
    バラバラな個性なのにグループとして何故かまとまってるし、ハモリもユニゾンもすごく綺麗だと思う
    私がスト好きだからそう思うだけかな笑

    +64

    -1

  • 762. 匿名 2020/01/14(火) 20:11:36 

    >>759
    スト18万5千
    スノ14万3千  

    +13

    -0

  • 763. 匿名 2020/01/14(火) 20:11:52 

    どちらかに未成年飲酒疑惑いたよね
    まあ、犯罪犯したわけじゃないけど

    +1

    -11

  • 764. 匿名 2020/01/14(火) 20:13:22 

    >>763
    どこのグループと間違えてるのか知りませんがスノストにはいませんよ。

    +25

    -1

  • 765. 匿名 2020/01/14(火) 20:14:26 

    こんだけわかりやすく不平等にされると今後が心配 スノほどのオキニはもういないけどどうするんだろ
    次はなにわ?Hi美?舞台で滝沢演出の餌食にされたトラジャはまさか舞台班??

    +9

    -2

  • 766. 匿名 2020/01/14(火) 20:15:41 

    >>753
    ツアーって言うか向こうの音楽フェスに出演て感じじゃない?知らないけど

    +11

    -0

  • 767. 匿名 2020/01/14(火) 20:16:37 

    こういう憶測が本当だとして(私は割と信じてる)
    ブログとか本人たちの言葉見てもストが悔しいのはすごく分かるけど、嘘つかされてるスノはどんな気持ちでインタビューとか答えてるんだろ、、、

    +31

    -3

  • 768. 匿名 2020/01/14(火) 20:18:15 

    >>766
    スノはスノで現場が無さすぎて気の毒になるね
    一般に名前売るのに必死で既存オタが蔑ろ
    地上波出てるからスノ担さんは満足なのかな

    +17

    -0

  • 769. 匿名 2020/01/14(火) 20:18:44 

    また一緒か…
    SixTONES、昨年9月デビュー予定だった?滝沢副社長に疑惑の目、反発の声も

    +33

    -1

  • 770. 匿名 2020/01/14(火) 20:20:12 

    >>718
    この話を信じてる人はYOSHIKIがどれだけすごいかってことをわかってない人が多いよね
    いくらジャニーさんでも、ジュニアへの楽曲提供なんて絶対頼めないはず
    タッキーならなおさらだよ

    +38

    -3

  • 771. 匿名 2020/01/14(火) 20:23:13 

    静岡の番組で芸能リポーターの駒井さん?が北斗のこと紹介してたよ 静岡ファン増えるかも 同郷って親近感わくよね私もそうだけどww

    +26

    -1

  • 772. 匿名 2020/01/14(火) 20:25:33 

    YouTube見てSixTONES面白くて面白くて
    ハマっちゃったー😂
    毎日見てるw
    スタッフさんの編集もうまくて!!

    +51

    -1

  • 773. 匿名 2020/01/14(火) 20:27:00 

    >>755

    わかる!!
    amazingとか素顔版がめちゃくちゃかっこいいわ。

    +19

    -1

  • 774. 匿名 2020/01/14(火) 20:27:53 

    >>769
    しかもふっかとラウールか……うーん

    +24

    -1

  • 775. 匿名 2020/01/14(火) 20:30:46 

    ちょっと前までストーンズとスノーマンの区別付かなかったけど、徐々に違いが分かってきた
    デビュー曲もビジュアルもストーンズの方が好みだわ

    +33

    -3

  • 776. 匿名 2020/01/14(火) 20:33:16 

    >>769
    末ズ絶対面白い!!楽しみ〜

    +22

    -1

  • 777. 匿名 2020/01/14(火) 20:34:53 

    >>769
    火曜サプライズなのに大我君は出ないんだね。まだお父さんと一緒は早いか。

    +24

    -1

  • 778. 匿名 2020/01/14(火) 20:36:35 

    >>777
    徹子の部屋は出たんだけどね

    +8

    -0

  • 779. 匿名 2020/01/14(火) 20:37:40 

    ジェシーって錦織の彼女アコと噂なかった?

    +5

    -18

  • 780. 匿名 2020/01/14(火) 20:39:27 

    >>768
    古参はやってられないだろうね

    +2

    -2

  • 781. 匿名 2020/01/14(火) 20:39:41 

    岩本はやらかし殴って週刊誌出てたね
    さすがあちらの国の人

    +5

    -22

  • 782. 匿名 2020/01/14(火) 20:41:40 

    京本もデリヘル強要で週刊誌出てなかった?

    +4

    -29

  • 783. 匿名 2020/01/14(火) 20:41:56 

    >>768
    オタでもちょっと過剰供給気味なんじゃないかなと思う
    ありがたみ無くなるって言うか

    +7

    -2

  • 784. 匿名 2020/01/14(火) 20:42:55 

    >>781
    憶測で誹謗中傷するのやめてね
    しかもストトピで。悪質だから通報します

    +24

    -1

  • 785. 匿名 2020/01/14(火) 20:43:03 

    私もストの声キレイだと思う。
    他のジャニーズのファンだったけど、凄く聞き心地がいい。皆の声もだけど、京ジェの高音とハモリは好き。
    イミレもだけど全くテイストの違うtelephoneも歌えるのはカッコいい!早くCDで聴きたい!

    +48

    -1

  • 786. 匿名 2020/01/14(火) 20:45:51 

    阿部ちゃんがスノじゃなきゃよかったのにとか勝手な事言ってる人いてびっくりした
    あんなにスノ大好きな人なのに…。
    スト担の一部かもしれないけどほんと適当な事ばかりだし酷い言い草だね
    メンバー同士は仲いいのに残念です

    +14

    -8

  • 787. 匿名 2020/01/14(火) 20:47:23 

    ファン同士のいがみ合い、外から見てる分にはとても面白い

    +4

    -6

  • 788. 匿名 2020/01/14(火) 20:47:28 

    え…こうちが……でてる…テレビに

    +20

    -0

  • 789. 匿名 2020/01/14(火) 20:48:11 

    >>781
    あちらの国の人認定するならソースも一緒に出さないとダメだよ
    今まで一度も岩本君がそっち系ってソース見た事ないしやめてあげて
    ジェシーも最近よくそれ言われてるし絶対やめたほうがいいよ!そういう事言うの

    +27

    -1

  • 790. 匿名 2020/01/14(火) 20:49:33 

    >>760
    時任さん、めっちゃ大きいよ。

    +21

    -0

  • 791. 匿名 2020/01/14(火) 20:49:51 

    デビュー組ってそれなりに華あるんだなってこの15人を見ると思うね

    +6

    -11

  • 792. 匿名 2020/01/14(火) 20:49:58 

    スト担となにわ担ってマジで似てる
    思い込み激しすぎる所とか

    +5

    -22

  • 793. 匿名 2020/01/14(火) 20:50:48 

    >>782
    元も含めてやらかし何人か知ってるけどほんと強烈だし毎日ひっつかれたら殴りたくもなるだろうなぁってちょっと同情する
    だからってやっちゃダメだけどさ
    色々怪しいきょもの記事もだけど何回も言うのかわいそう

    +8

    -2

  • 794. 匿名 2020/01/14(火) 20:51:20 

    >>767
    嘘つかされてるのはストも同じだね。
    切ないわ。

    +13

    -2

  • 795. 匿名 2020/01/14(火) 20:51:40 

    >>410
    カロリー高

    +0

    -0

  • 796. 匿名 2020/01/14(火) 20:51:50 

    >>793のアンカー>>781につけるつもりだった

    +0

    -0

  • 797. 匿名 2020/01/14(火) 20:52:18 

    >>759
    ツアーはアジアツアーだから、ファンクラブの会員数はほとんど関係ないよね。

    +7

    -0

  • 798. 匿名 2020/01/14(火) 20:52:37 

    もうすぐほっくんドラマ始まるね
    #つけて呟かなきゃー

    +8

    -1

  • 799. 匿名 2020/01/14(火) 20:53:23 

    これどのくらい信憑性ある話なの?

    +0

    -0

  • 800. 匿名 2020/01/14(火) 20:53:35 

    >>760
    時任さんカッコイイよねー。
    Dr.コトーの時から好きだなー

    +6

    -0

  • 801. 匿名 2020/01/14(火) 20:54:42 

    >>787
    モメサなのに?

    +3

    -0

  • 802. 匿名 2020/01/14(火) 20:54:55 

    スト担治安悪いって言うより本当に楽しいの??
    ガルでもYouTubeでも悪口とスノに負けたくないってそればかりじゃん
    外野から見るとこんな嫌なファンが多いグループ面倒くさいよ
    全然楽しそうじゃないもん

    +18

    -20

  • 803. 匿名 2020/01/14(火) 20:55:13 

    >>772
    分かる!
    私もYouTubeでストにハマった😁

    +44

    -2

  • 804. 匿名 2020/01/14(火) 20:55:21 

    めちゃくちゃ前から言われてたことなのに今更だね。
    タッキーがスノーマンをデビューさせたいからストーンズのデビュー遅らせたってやつでしょ?
    ジャニーさんにスノーマンのデビューは反対されてたけど亡くなったからゴリ押しでデビューさせた。

    +31

    -6

  • 805. 匿名 2020/01/14(火) 20:56:06 

    >>802
    楽しいよ。

    +19

    -5

  • 806. 匿名 2020/01/14(火) 20:56:38 

    >>803
    私も!
    面白いよね。

    +11

    -1

  • 807. 匿名 2020/01/14(火) 20:56:50 

    やっぱなにわ担が常に紛れ込んでモメサしてるよな~w
    いやーこわいね あんま乗せられるとヤバいよ

    +3

    -12

  • 808. 匿名 2020/01/14(火) 20:57:37 

    >>807
    なにわトピでも言ってたよね。
    同じ人?

    +9

    -0

  • 809. 匿名 2020/01/14(火) 20:58:10 

    ドラマ、楽しみ。

    +2

    -1

  • 810. 匿名 2020/01/14(火) 20:59:52 

    >>802
    ガルみたいな狭い世界で生きてないからね
    TwitterやInstagramをメインにしてオタ活動してるからめちゃ楽しいよ

    +12

    -5

  • 811. 匿名 2020/01/14(火) 21:00:10 

    はじまったー!

    +0

    -0

  • 812. 匿名 2020/01/14(火) 21:00:27 

    北斗のドラマが始まるので22時まではアンチが張り切ります

    +10

    -1

  • 813. 匿名 2020/01/14(火) 21:00:32 

    ドラマはじまったから離脱するね!

    +8

    -1

  • 814. 匿名 2020/01/14(火) 21:01:02 

    >>808
    なにわトピは伸ばすの控えてるからあまりみないけどねw
    ジュニアトピやスノストトピ、デビュー組のトピとかも見てるよ!
    特にスノストトピではスト担の振りやセクゾ、ティアラの振りしてスノ下げを必死でやってる感じ
    スト担となにわ担のかけもも結構いるみたいだしカオスだね~
    プラマイとか話の流れとか見てると面白いね

    +4

    -4

  • 815. 匿名 2020/01/14(火) 21:01:34 

    >>810
    ツイもかなり酷い気がするけどね

    +15

    -3

  • 816. 匿名 2020/01/14(火) 21:02:28 

    >>802
    別にファンの良し悪しで、本人達を好きになるわけじゃないよ。それにどこのファンもいるじゃん。それともファンの良し悪しでファンになるの?
    治安悪いの一部のファンだけで、ここにいるストファンはいい人ばかりだよ。ツイッターやコメントは見たくなければ見なきゃいいだけの話。

    +13

    -5

  • 817. 匿名 2020/01/14(火) 21:03:45 

    >>803

    面白いよねー!!
    花火のやつがすきw

    +12

    -0

  • 818. 匿名 2020/01/14(火) 21:06:10 

    ジュニアチャンネルって
    グループによって編集さんちがうのかな?
    各グループに合ってていいよね〜😊

    トラジャとSixTONESの対比が面白すぎたww
    ストのスタッフさん扱いわかってる感がすきw

    +31

    -0

  • 819. 匿名 2020/01/14(火) 21:11:46 

    781です
    すみませんでした
    申し訳ありません
    反省しています

    +0

    -0

  • 820. 匿名 2020/01/14(火) 21:14:01 

    >>802
    スト達を見てる時は楽しいし幸せだけど、こういうトピ見ると辛い時もある
    100%楽しいしかないよって人羨ましいと思う
    でもまぁ好きなのはストだから他担になっても楽しくないんだよなぁ

    +22

    -0

  • 821. 匿名 2020/01/14(火) 21:21:43 

    >>762
    複数名義でそれでしょ?大丈夫かな

    +3

    -5

  • 822. 匿名 2020/01/14(火) 21:25:47 

    >>802
    わかる
    このトピも負のオーラに満ちている

    +8

    -4

  • 823. 匿名 2020/01/14(火) 21:37:09 

    ジョニーさん倒れたのいつだっけ?
    TwitterでSixTONESファンが本当は5/1デビュー発表だったって言ってるのを見たけど、その時はまだ倒れてなかったよね?
    そしたら延期決めたのはジャニーさんなんじゃないの?タッキーってそれ覆せるほどの力あるの?
    スノーマンは知らん

    +13

    -1

  • 824. 匿名 2020/01/14(火) 21:39:44 

    ジャニーズまじで気持ち悪い

    +3

    -14

  • 825. 匿名 2020/01/14(火) 21:43:06 

    デビュー組担の間でスト担の民度やばすぎって聞いたけどこのトピ見たら確かに・・・
    これ以上ジャニヲタの民度下げないでね

    +10

    -20

  • 826. 匿名 2020/01/14(火) 21:50:16 

    >>64
    同世代の質感を伝えたほうが読者に共感呼ぶじゃん

    +6

    -1

  • 827. 匿名 2020/01/14(火) 21:51:48 

    >>820
    まあきっとそうだよね
    スト好きだからスト担なんだし…
    一部の人達に苦労かけられてるなって印象はあるわ
    このトピも激しく伸びてるわけじゃないし、過激じゃ無い人の方が多いんだろうね

    +1

    -3

  • 828. 匿名 2020/01/14(火) 21:56:03 

    ごめん、5月末も6月半ばもかわらなくない?
    五ヶ月でも六ヶ月でも半年くらいと言うと思う

    +6

    -2

  • 829. 匿名 2020/01/14(火) 21:57:40 

    >>823
    私もよく知らない。
    でもストーンズがデビュー決まってたけどジャニーさん倒れてそれどころじゃなくなって延期。
    亡くなる。
    滝沢がスノーマンを同時デビューさせるために更に延期かも。
    スノーマンに合わせるためにストーンズのデビュー遅らせたのは多分本当。

    +27

    -2

  • 830. 匿名 2020/01/14(火) 21:57:48 

    >>823
    ジャニーさん、もう入院したり退院したりだったから完全にタッキーに任せてたんじゃないの?
    スノもストも普通にタッキーがデビュー決めたんだと思う
    だいたいヨシキに頼みにいったのタッキーだし

    +17

    -1

  • 831. 匿名 2020/01/14(火) 21:58:23 

    >>803
    私は動物と触れ合う会が好き〜😊
    スト動物好きだよねー

    +20

    -0

  • 832. 匿名 2020/01/14(火) 21:59:44 

    >>799
    オタクの妄想でしょー

    +3

    -5

  • 833. 匿名 2020/01/14(火) 22:01:04 

    >>825
    スノ担の方が印象悪かったけど
    スト担ここのところストップ安

    +2

    -12

  • 834. 匿名 2020/01/14(火) 22:02:49 

    セカンドシングル以降も枚数比較されるんだろうね
    スノスト担の我慢比べだね
    頑張れ\(^o^)/

    +6

    -1

  • 835. 匿名 2020/01/14(火) 22:02:52 

    >>772

    大男たちってテロップ入ると笑っちゃうw
    ほんとふざけてばっかで面白いよね
    M1でさえ笑わない自分がゲラゲラ笑うくらい面白い

    +33

    -0

  • 836. 匿名 2020/01/14(火) 22:05:51 

    そもそもSixTONESがデビューできる、確定ってなってたのは本当なの?
    ジャニーさん、SixTONESデビューさせたかったのかな

    +15

    -0

  • 837. 匿名 2020/01/14(火) 22:06:26 

    YouTubeに本人達がデビューを聞かされる回があるんだけど、途中で寄ったICにあるサインの日時と動画で発表されてる日時が違うから
    デビュー遅れたことは本人達も言えないって見た。
    掲示板情報だから真偽不明。

    +4

    -0

  • 838. 匿名 2020/01/14(火) 22:07:21 

    >>761

    ジャニーズの中ではカッコいいグループ名だよね!

    +11

    -0

  • 839. 匿名 2020/01/14(火) 22:07:57 

    結果、デビューできるんだからもう別に良くない?
    出来ないんなら可哀想とは思うけど

    +8

    -2

  • 840. 匿名 2020/01/14(火) 22:08:31 

    >>14
    やっぱりキンプリに混ざるとジェシー浮いてる

    +65

    -12

  • 841. 匿名 2020/01/14(火) 22:09:25 

    しゃべくりでストーンズ特に面白いなと思ってYouTube漁ってるんだけどジャニーさんの誕生日に配信してた2組のデビュー日決定の番組、自己紹介の時点で明らかに差がついてるなと思った
    ストーンズは自己紹介からして出来上がってるし面白い
    スノーマンはグループの仲がまだ出来上がってないのか面白味がなくつまらない
    しゃべくりまでストーンズの読み方さえ知らなかった素人の意見です
    美容クリニックといきなり彼女設定で料理しだしてお雑煮作った人とドナルドたけしとバラエティ即戦力になれなかった人が面白くて興味持ちました

    +38

    -4

  • 842. 匿名 2020/01/14(火) 22:10:45 

    >>664

    ラップ苦手だけど、曲として聴くと、ラップが上手いから違和感なくてカッコいいですよね

    +4

    -0

  • 843. 匿名 2020/01/14(火) 22:13:46 

    >>416
    なんでラブ担って関係ないのに毎回スノストトピに出てくるの?

    +22

    -1

  • 844. 匿名 2020/01/14(火) 22:13:54 

    今までってデビュー会見直前に本人達に伝えられてたりデビュー自体伝えられるところをファンと一緒にだったから新鮮なリアクションだったよね 本人達が知った時と発表された時の期間があるからうやむや ジャニーさん死んじゃったから真実もよくわからないし

    +1

    -0

  • 845. 匿名 2020/01/14(火) 22:14:08 

    >>837
    撮影日は5月上旬なのに(目情有り)サインの日にちが6月は明らかに不自然だったよね
    SixTONES、昨年9月デビュー予定だった?滝沢副社長に疑惑の目、反発の声も

    +14

    -0

  • 846. 匿名 2020/01/14(火) 22:14:36 

    >>841
    スト担すぐ一般の振りするよね
    スノのグループ仲が出来上がってないって一言ですぐ足が着く

    +9

    -24

  • 847. 匿名 2020/01/14(火) 22:15:04 

    スノストどちらも好きだけど、どちらにも一円足りとも使う気ない層です。
    元々デビュー決まってたストが可哀想に感じる。
    同時デビューだけどテレビで見かけるのはスノが多くて、スト単独なら出れた番組にも多分ストは出れてないんだろうなと。
    本当のファンからしたら余計なお世話だろうけど。

    +24

    -1

  • 848. 匿名 2020/01/14(火) 22:15:26 

    >>843
    しかもプラスかなりついていてびっくりした

    +4

    -0

  • 849. 匿名 2020/01/14(火) 22:15:44 

    >>836
    ジャニーさん、不良好きじゃないし
    KAT-TUNで懲りたと思う

    +4

    -12

  • 850. 匿名 2020/01/14(火) 22:16:12 

    >>843
    ラブの亡霊いい加減成仏して欲しいわ

    +14

    -0

  • 851. 匿名 2020/01/14(火) 22:16:50 

    >>841
    美容クリニックの人はSnowManの渡辺翔太
    お雑煮の人はSixTONESの森本慎太郎
    ドナルドたけしの人はSixTONESのジェシー
    バラエティーで活躍できない人はSixTONESの髙の優吾です。興味を持っていただいてありがとうございました!

    +26

    -2

  • 852. 匿名 2020/01/14(火) 22:17:21 

    ストってアーティスト売りだから変なバラやらないだけじゃないの?
    やらせてもらえないのかもしれないけど
    出てる番組って体張る系ないよね?そう言う売り方してるんだと思ってたけど…
    YouTubeのチャンネル自体からしてスノストって雰囲気違うじゃん
    スト担はストにわき毛相撲とか氷水の中でラグビーとか激辛や大食いしてほしいの?

    +14

    -2

  • 853. 匿名 2020/01/14(火) 22:17:46 

    >>851
    髙地優吾な

    +4

    -0

  • 854. 匿名 2020/01/14(火) 22:18:19 

    >>845
    それは、もともとそういう計画だったのでは?
    5月に6月の予定で撮影してたってことでしょ

    +4

    -1

  • 855. 匿名 2020/01/14(火) 22:19:06 

    >>852
    ストは山P路線で売りたいんじゃないの?
    本人達もバラに出たいみたいな話もそんなに聞かないよね?

    +6

    -11

  • 856. 匿名 2020/01/14(火) 22:20:19 

    ストって歌たいして上手くないのにアーティスト売りできないでしょ。
    バラエティーで頑張るタイプじゃないの?

    +8

    -23

  • 857. 匿名 2020/01/14(火) 22:21:05 

    >>854
    たかがJr.チャンネルでそんな設定ないよ…
    その撮影の時にJr.チャンネルを卒業して単独でアーティストチャンネルに移動する発表があったから日にちを改ざんさせたんだよ

    +21

    -0

  • 858. 匿名 2020/01/14(火) 22:21:25 

    >>14
    この岩橋って人はどういう風に見ればいいの?ジェンダーレス?ストレート?

    +3

    -31

  • 859. 匿名 2020/01/14(火) 22:21:35 

    >>855
    うん
    激辛好きな北斗は激辛挑戦したいかもしれないと思ったけどねw
    でも売り方がオシャレ方向に行ってるじゃん?
    露出の差っていうけど、売り方の問題も大きいだろうと思ってた
    バラはいくらでもあるけど歌番組は限られてるしね

    +21

    -1

  • 860. 匿名 2020/01/14(火) 22:22:39 

    >>853
    担当なのに間違えた笑

    +8

    -1

  • 861. 匿名 2020/01/14(火) 22:22:40 

    >>857
    ストだけJr.チャンネル退場させられたからね。
    スノだけギリギリまで残ってた。

    +22

    -4

  • 862. 匿名 2020/01/14(火) 22:23:11 

    向井のドッキリ枠をストにすればよかったのに
    本人達は結構ノリノリでやりそうだし風磨とも仲いいでしょ?

    +2

    -9

  • 863. 匿名 2020/01/14(火) 22:24:24 

    >>861
    それは途中から新加入があって新しい人達もYouTubeで露出させるためでしょ?
    普通に考えればそうならん?

    +7

    -6

  • 864. 匿名 2020/01/14(火) 22:25:07 

    >>860
    こーち、おいしいな笑

    +8

    -0

  • 865. 匿名 2020/01/14(火) 22:25:21 

    >>845
    これ本当に6月なの?
    月の下の部分月繋がっちゃってるけど

    +3

    -0

  • 866. 匿名 2020/01/14(火) 22:26:00 

    言われちゃってるよ
    SixTONES、昨年9月デビュー予定だった?滝沢副社長に疑惑の目、反発の声も

    +22

    -2

  • 867. 匿名 2020/01/14(火) 22:26:32 

    ストのYouTubeチャンネルにJr.チャンネルへのリンク無い事自体がアーティスト路線で売る事を物語ってると思う
    ファンは不便だからJr.チャンネルも跳べるようにしてほしいんじゃないかなと思うけど

    +13

    -0

  • 868. 匿名 2020/01/14(火) 22:26:57 

    >>866
    だれの何??w

    +0

    -0

  • 869. 匿名 2020/01/14(火) 22:27:40 

    >>863
    スノが増員したの去年の1月だよ

    +3

    -0

  • 870. 匿名 2020/01/14(火) 22:27:41 

    >>836
    ジャニーさんが3月のライブを見てストのデビュー決めたって本人たちが言ってたよ

    +25

    -2

  • 871. 匿名 2020/01/14(火) 22:28:01 

    >>866
    誰に言われてるの?

    +1

    -0

  • 872. 匿名 2020/01/14(火) 22:28:14 

    普通に考えなよ
    タッキーが増員させた時点でスノもデビュールートだよ、タッキープロデュースの
    スノもストもタッキーごり押し
    一緒
    ジャニーさん関係ない!!

    +10

    -11

  • 873. 匿名 2020/01/14(火) 22:28:26 

    >>865
    6月って書いてあるのは確かだな
    SixTONES、昨年9月デビュー予定だった?滝沢副社長に疑惑の目、反発の声も

    +4

    -1

  • 874. 匿名 2020/01/14(火) 22:28:56 

    >>865
    後から書き足したの。元はコレね
    SixTONES、昨年9月デビュー予定だった?滝沢副社長に疑惑の目、反発の声も

    +12

    -0

  • 875. 匿名 2020/01/14(火) 22:29:22 

    >>869
    1月から8月までだと少ないからじゃん?

    +0

    -0

  • 876. 匿名 2020/01/14(火) 22:29:28 

    >>859
    アーティスト売りならそれでいいんだけどだったら音楽番組こっち中心でもよくない?
    Mステもなぜか単独で出たのはスノだったし

    +21

    -1

  • 877. 匿名 2020/01/14(火) 22:29:35 

    >>870
    本人が言ってたってそりゃいうでしょ
    でも、ジャニーさんが言ってたのかは不明だよね

    +6

    -4

  • 878. 匿名 2020/01/14(火) 22:30:08 

    >>874
    誰が書き足したの?
    タッキー?

    +1

    -0

  • 879. 匿名 2020/01/14(火) 22:30:17 

    >>870
    ジャニーさんが舞台見てデビュー決めたことになってるキスマイと似てるな
    あれも後にタッキーがジャニーさんに直訴したってわかったんですがね
    間をおかずにデビューしたエビもタッキー直訴

    スノストにそっくり

    +9

    -3

  • 880. 匿名 2020/01/14(火) 22:30:17 

    ジャニーさんはストを先にデビューさせたかったけどタッキーがスノもなんとかデビューされようと同時デビューにしたって事なのかな

    +10

    -0

  • 881. 匿名 2020/01/14(火) 22:30:36 

    >>867
    ミュージックコンテンツホームのところに出るよね?そっから飛べるから特に不便は感じない

    +0

    -0

  • 882. 匿名 2020/01/14(火) 22:30:47 

    >>870
    北斗がインタビューした言ってた。すぐ消されたけど
    SixTONES、昨年9月デビュー予定だった?滝沢副社長に疑惑の目、反発の声も

    +10

    -0

  • 883. 匿名 2020/01/14(火) 22:31:20 

    >>876
    Mステはavexがスポンサーだから仕方ない

    +2

    -2

  • 884. 匿名 2020/01/14(火) 22:31:58 

    >>878
    ワロタ

    +0

    -0

  • 885. 匿名 2020/01/14(火) 22:31:59 

    >>60
    人気は絶大でもジャニーさん好みじゃなかったみたい
    「大男怖い」と言ってらしたとかなんとか

    +32

    -1

  • 886. 匿名 2020/01/14(火) 22:32:00 

    >>861
    アーティスト売りだからじゃないの?
    あとJr.チャンネルじゃなくてもストなら閲覧者見込めるって思ったからじゃないかなあ

    +8

    -0

  • 887. 匿名 2020/01/14(火) 22:32:19 

    >>882
    デビュー決まったってどこに書いてあるの?

    +1

    -0

  • 888. 匿名 2020/01/14(火) 22:32:34 

    >>882
    タッキー社長がじゃないの

    +0

    -1

  • 889. 匿名 2020/01/14(火) 22:33:09 

    >>881
    いや、ミュージック系は跳べるけど普通の動画の事よ

    +0

    -0

  • 890. 匿名 2020/01/14(火) 22:33:27 

    >>873
    月の下部分を繋げて書く癖があるメンバーいるの?
    アンチでもなんでもなくて純粋に知りたいだけなんだけどね

    +5

    -0

  • 891. 匿名 2020/01/14(火) 22:33:49 

    どう見てもスノデビューはタッキーのおかげなのに
    スノ憎しでタッキー叩くスト担の恩知らずっぷりよ

    +4

    -13

  • 892. 匿名 2020/01/14(火) 22:34:04 

    >>130
    地上波だったらスノーマンもストーンズも認知度大差ないよ
    一般視聴者からしたらどっちも一緒
    ファンじゃない人はわからないとか言うけどデビューってそういうことじゃないの?
    元々ファンじゃない人達にも幅広く知って好きになってもらうためにデビューするんでしょ

    +19

    -2

  • 893. 匿名 2020/01/14(火) 22:34:12 

    >>879
    タッキーってそこまでの権力、昔からあったんだ

    +9

    -0

  • 894. 匿名 2020/01/14(火) 22:34:33 

    >>882
    2019年頭の横アリでいいんじゃないかって事で話がすすめられたなら決定までそれなりに時間かかると思うけどw

    +3

    -3

  • 895. 匿名 2020/01/14(火) 22:34:33 

    >>875
    新箱ならともかくある程度ファンついてたグループなら個別チャンネル作っても特に問題なかったよ
    現に関西パワーなのかじーこ入った時の動画の再生回数爆上がりしてたし

    +0

    -0

  • 896. 匿名 2020/01/14(火) 22:34:40 

    >>874
    後ろのカレンダーが8月になってるのはなぜ?

    +13

    -0

  • 897. 匿名 2020/01/14(火) 22:34:44 

    >>887
    横アリでそろそろ(デビューしても)良いんじゃないかと話がでたのがまずくて秒で記事が消されたんだよ。やましくなければ消す必要ないよね

    +15

    -3

  • 898. 匿名 2020/01/14(火) 22:35:13 

    >>895
    ラウや目黒はほぼ無名だったし新体制馴染ませるためには個別よりJr.チャンネルの方がいいでしょ?

    +10

    -1

  • 899. 匿名 2020/01/14(火) 22:35:40 

    >>893
    ジャニさんのスペオキ
    ジュニアのボスだった

    +8

    -0

  • 900. 匿名 2020/01/14(火) 22:36:08 

    >>82
    ドラマじゃわからん
    向井理が背が高くて小顔なのはわかった

    +0

    -0

  • 901. 匿名 2020/01/14(火) 22:36:31 

    >>896
    ほんとだw
    よく気づいたね
    SixTONES、昨年9月デビュー予定だった?滝沢副社長に疑惑の目、反発の声も

    +9

    -0

  • 902. 匿名 2020/01/14(火) 22:37:07 

    >>901
    おおう・・・

    +3

    -0

  • 903. 匿名 2020/01/14(火) 22:37:20 

    多分、タッキーはジャニーズの黄金期をもう一回作りたいんだよなぁ。

    今って支える客層の若い子少ないだろうし。
    一組ずつデビューさせて降りる危険より、一気にデビューさせて相乗りさせる作戦わからんでもないけど。

    とりあえず、ジャニオタよりも気遣わないといけないのは無関心な一般層に興味をもってもらわないといけないこと。これだと思うよ。

    +10

    -0

  • 904. 匿名 2020/01/14(火) 22:37:44 

    >>899
    ジャニさんのスペオキはタッキーじゃなくて翼じゃないっけ?

    +1

    -3

  • 905. 匿名 2020/01/14(火) 22:38:11 

    >>895
    もとからもスノ結構再生回数あったけどじーこ入ってめっちゃあがったねー
    でもデビュー決まって再生回数減ったけどねw
    関西担がじーこ応援降りた人多かったし

    +16

    -1

  • 906. 匿名 2020/01/14(火) 22:38:19 

    つまり全てはデビュー発表された8月に色々しくまれただけで
    それ以前のいつデビュー話が出たのかわからんのね?
    スノもストも

    +7

    -0

  • 907. 匿名 2020/01/14(火) 22:38:47 

    >>896
    名探偵か?コナンか?

    +7

    -0

  • 908. 匿名 2020/01/14(火) 22:39:21 

    >>893
    だって嵐デビューの時もファンもマスコミもみんなタッキーいると思い込んでたくらい大人気だったけど、Jr.の勢いやまとめる人がいなくなるからタッキーデビューさせなかった過去あるし、Jr.なのに新人オーディションの審査やってたりと、裏方もやらせてたから将来的に現役兼役員させようとしてたのは有名だった

    +18

    -0

  • 909. 匿名 2020/01/14(火) 22:39:39 

    結局、時系列なんてどうでもいい事だよね
    スノスト、デビューおめでとう

    +22

    -3

  • 910. 匿名 2020/01/14(火) 22:39:42 

    >>893
    ジュニアのオーディションの審査もしてたくらいだからなあ

    +8

    -0

  • 911. 匿名 2020/01/14(火) 22:39:58 

    SixTONESのサイン色紙の日付どういうこと?
    ロケがあったのは5月で色紙には6月って書いてあって日付がない色紙は8月?

    +4

    -0

  • 912. 匿名 2020/01/14(火) 22:40:48 

    >>904
    間違いなくタッキーだよ
    剛も翼も勝利もタッキーには叶わない
    もう父と子だから

    +9

    -0

  • 913. 匿名 2020/01/14(火) 22:41:10 

    >>156
    現時点でスノーマンより人気も知名度もあるJr.のグループってあるの?
    もちろんストーンズ以外で

    +6

    -1

  • 914. 匿名 2020/01/14(火) 22:41:17 

    ストといえばこれ笑
    SixTONES、昨年9月デビュー予定だった?滝沢副社長に疑惑の目、反発の声も

    +39

    -0

  • 915. 匿名 2020/01/14(火) 22:41:52 

    8月8日がデビュー発表だから、8月?

    +0

    -0

  • 916. 匿名 2020/01/14(火) 22:42:15 

    >>896
    本当だー!
    でもYouTubeにアップされたのは2019年6月だよ。

    +6

    -0

  • 917. 匿名 2020/01/14(火) 22:42:47 

    >>916
    じゃあお店の人が未来を生きてたってことか

    +2

    -0

  • 918. 匿名 2020/01/14(火) 22:43:08 

    >>897
    かっこの中の言葉は北斗の言葉?
    この文章の前後にデビューの文字があったの?

    +0

    -1

  • 919. 匿名 2020/01/14(火) 22:43:51 

    >>911
    元が日付無い方らしいからカレンダーと合わせて考えると8月じゃないの?
    ロケ日があったのは5月って情報は合ってるの?色々おかしいなw

    +4

    -1

  • 920. 匿名 2020/01/14(火) 22:44:03 

    >>917
    この色紙の写真を撮らせてもらった日が8月だったんじゃない?

    +18

    -0

  • 921. 匿名 2020/01/14(火) 22:44:18 

    >>911
    日付けがないのは6日29日にファンが撮影した物

    +1

    -0

  • 922. 匿名 2020/01/14(火) 22:44:25 

    8月の横にカレンダーがまだあるけど、あれは何月なの?

    +0

    -0

  • 923. 匿名 2020/01/14(火) 22:44:44 

    >>918
    これデビュー会見だからね

    +5

    -0

  • 924. 匿名 2020/01/14(火) 22:45:54 

    ファンが撮影なら何枚か書いてある内の1枚じゃないの?

    +0

    -0

  • 925. 匿名 2020/01/14(火) 22:46:01 

    >>923
    ああそう言う事

    +0

    -0

  • 926. 匿名 2020/01/14(火) 22:46:28 

    >>77
    普通に考えて、デビュー予定もないCD出す予定も無いジュニアグループの楽曲をYOSHIKIみたいな大物に頼むわけないし、まず頼んでも受けてももらえないよね。

    +36

    -0

  • 927. 匿名 2020/01/14(火) 22:47:24 

    >>919
    動画がYouTubeにアップされたのは2019年6月だよ。

    +6

    -0

  • 928. 匿名 2020/01/14(火) 22:47:39 

    >>921
    でも>>845の色紙には日付が入ってるよね?
    日付ありと、なしの2バージョンあったのかな?

    +0

    -0

  • 929. 匿名 2020/01/14(火) 22:48:00 

    陰謀論も疑惑の数々も滝沢がわざと仕組んでる気がしてきた…
    匂わせとか岩本のうっかり発言とかも普通示し合わせてたらやらんミスだし
    話題には事欠かない状況であることは確かだもんなー

    +0

    -0

  • 930. 匿名 2020/01/14(火) 22:48:11 

    >>919
    8月映り込んじゃったから、差し替えしたっぽいね
    意外とデビュー知らされたのどっちもジャニーさん逝去後じゃないのw

    +1

    -8

  • 931. 匿名 2020/01/14(火) 22:48:31 

    >>927
    じゃあ店のカレンダーがおかしいのか

    +0

    -0

  • 932. 匿名 2020/01/14(火) 22:48:34 

    >>928
    何枚か書いてると思うよ
    家族にあげたいみたいな人とかいるし

    +0

    -1

  • 933. 匿名 2020/01/14(火) 22:48:38 

    スノーマンのデビューにストーンズが利用されたって言われてるけどストーンズ単独でデビューしても世間はそんなに盛り上がらなかったと思うよ
    2組同時デビューだから話題になった訳でストーンズ的にもその方が良かったと思うのが世間一般の感想です
    本人達やファンの人の気持ちは知らないけど

    +3

    -19

  • 934. 匿名 2020/01/14(火) 22:48:42 

    >>914
    今も格好いいけどこの頃本当に格好良かった

    +9

    -0

  • 935. 匿名 2020/01/14(火) 22:48:55 

    >>931
    横だけど、どんな店やねん

    +1

    -0

  • 936. 匿名 2020/01/14(火) 22:49:37 

    >>930
    動画upが6月らしいから8月のカレンダーは店側が変なだけでは

    +0

    -0

  • 937. 匿名 2020/01/14(火) 22:49:58 

    >>926
    ストの曲かどうかもわからないよね

    +5

    -13

  • 938. 匿名 2020/01/14(火) 22:50:01 

    >>928
    7月7日にファンが行った時には日にちが書き足してあった

    +0

    -0

  • 939. 匿名 2020/01/14(火) 22:50:17 

    >>936
    店が変なの?w

    +0

    -0

  • 940. 匿名 2020/01/14(火) 22:50:32 

    ちびっこ軍団のジャニーズから長身ジャニーズに誕生
    いいと思います

    +10

    -1

  • 941. 匿名 2020/01/14(火) 22:50:56 

    >>936
    だからどんな店だよ
    6月にアップされてたのが本当にその映像か確認した人いる?

    +0

    -0

  • 942. 匿名 2020/01/14(火) 22:51:05 

    >>937
    去年の春にストとYOSHIKI顔合わせしたんだけど

    +26

    -0

  • 943. 匿名 2020/01/14(火) 22:51:11 

    >>931
    色紙を撮影させてもらった日が8月なんじゃない?

    +2

    -1

  • 944. 匿名 2020/01/14(火) 22:52:49 

    8月のカレンダーの横にもカレンダーがあるけど不思議な店だね‪w

    +0

    -0

  • 945. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:07 

    >>14
    おかまちゃんキショい

    +1

    -26

  • 946. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:07 

    >>874が元はコレって言ってるから色紙は一枚なのかと思ったら何枚かあるっぽいね

    +0

    -0

  • 947. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:08 

    >>914
    この時のきょもの髪型が大好き☺️

    +9

    -0

  • 948. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:46 

    どんだけカレンダーあるんだ

    +0

    -0

  • 949. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:53 

    >>77
    ヨシキが曲作るの伸びたって言ってなかった?

    +7

    -0

  • 950. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:59 

    >>914
    これよく見るけど
    神宮寺が175だからコラでしょう

    +3

    -5

  • 951. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:46 

    >>936
    色紙の写真を撮らせてもらった日が8月なんじゃない?

    +4

    -0

  • 952. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:54 

    >>922
    8月の隣は多分6月
    2019年で29日が土曜日の行にあるのは6月だけだった
    間違ってたらごめん

    不明の7月カレンダーが気になるわw
    SixTONES、昨年9月デビュー予定だった?滝沢副社長に疑惑の目、反発の声も

    +0

    -0

  • 953. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:15 

    >>942
    タッキー、大物つけてスノストデビューごり押ししたかったんじゃないの

    +2

    -4

  • 954. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:54 

    芸能人が来る時に色紙1枚なんてありえないよ
    だいたい、2、3枚は書くはず
    しかもジャニなら特に

    +2

    -2

  • 955. 匿名 2020/01/14(火) 22:56:32 

    >>954
    それは状況によるしわからんけどね

    +5

    -0

  • 956. 匿名 2020/01/14(火) 22:56:41 

    >>911
    ドライブ企画だったんだけど、ちょうど東京ドーム通った時にメンバーが今キスマイいる、トラビスもバックでいるねって話してたからキスマイのツアー期間中に撮られたのは間違いない

    そしてキスマイのツアー期間調べてみたら5月6日~9日だった
    ↓7分くらいに出てくる

    SixTONES【1年ぶりの復活】第3回!ドライブ企画ー秩父編ー1/5 - YouTube
    SixTONES【1年ぶりの復活】第3回!ドライブ企画ー秩父編ー1/5 - YouTubeyoutu.be

    どうも「SixTONES」(ストーンズ)です! 今回は1年ぶり!大好評ドライブ企画の第3弾 !! なんと埼玉県の人気観光スポット秩父へと向かいます! しかも今回は樹の全面プロデュースで完璧な旅のしおりまで準備して挑みます! しかし…道中で「お菓子は300円まで」に...

    +23

    -0

  • 957. 匿名 2020/01/14(火) 22:56:44 

    みんな言ってるけど
    YOSHIKIの曲はジャニーさんプロデュースのデビュー曲じゃない

    +9

    -0

  • 958. 匿名 2020/01/14(火) 22:58:03 

    >>952
    7月は6月に隠れてるのかな
    私は7月のカレンダーの行方が気になる‪w

    +0

    -0

  • 959. 匿名 2020/01/14(火) 22:58:33 

    >>942
    本人たちが後からそういう設定で言ってるだけやん?
    YOSHIKIが取りかかったの6月頃なんでしょ?

    +2

    -11

  • 960. 匿名 2020/01/14(火) 23:00:12 

    >>738
    歌舞伎時期と重なってたんじゃない?

    +3

    -0

  • 961. 匿名 2020/01/14(火) 23:00:21 

    >>952
    7月のカレンダーは使用中かもうすぐ使用するから手前とか別の所にあったとか?
    だから前のカレンダー6月と次のカレンダー8月だけ後ろの方に置いてあるみたいな

    +0

    -0

  • 962. 匿名 2020/01/14(火) 23:01:48 

    というか、ストの人達の言葉って信憑性どれくらいなの?
    色々匂わせしてるけどちゃんと確定した情報をもとにしてるのか謎
    この間のCDのミリオンもうすぐって匂わせもそうだし

    +3

    -16

  • 963. 匿名 2020/01/14(火) 23:01:49 

    >>959
    YOSHIKIが言ったんだったよね?

    +11

    -0

  • 964. 匿名 2020/01/14(火) 23:01:51 

    >>960
    歌舞伎なくても出てないよ

    +8

    -1

  • 965. 匿名 2020/01/14(火) 23:02:12 

    >>872
    トラはどうなるの?トラも増員したよね。

    +4

    -0

  • 966. 匿名 2020/01/14(火) 23:02:40 

    >>948
    1年間のカレンダー全部店においてある可能性もあるな

    +2

    -0

  • 967. 匿名 2020/01/14(火) 23:02:49 

    >>937
    最初断ったけど、ストだから可能性を感じて引き受けたって事言ってたよ。

    +26

    -1

  • 968. 匿名 2020/01/14(火) 23:03:26 

    >>873
    令和じゃなく 今和になってるのが気になる。
    誰だよ書いたの…ちゃんと書け

    +2

    -0

  • 969. 匿名 2020/01/14(火) 23:03:54 

    >>965
    トラは増員してもスノ6人より人気なかったじゃん…
    トラがスノのデビューで怒ったり謎に思ったりするのは違うんじゃないかと思うよ

    +2

    -13

  • 970. 匿名 2020/01/14(火) 23:04:17 

    >>950
    一段高いところにいるんじゃなかったかな。

    +8

    -0

  • 971. 匿名 2020/01/14(火) 23:04:26 

    >>967
    春に顔合わせして一旦断ったのかな

    +0

    -0

  • 972. 匿名 2020/01/14(火) 23:04:27 

    タッキーって金スマで子供時代から
    父親がいないの隠すために嘘の作文書いたり、
    鉛筆買えないから拾った物を嘘ついて自分のものにしてたってさらっと言ってたよね。
    あと、ジャニーズに入った理由も姉が応募とか、
    光一に憧れてってずっと言ってたのに
    結局金スマで家族とお金のために働きたかったってハッキリ言ってたし。
    昔から嘘つくのが普通になっちゃってるんだと思う

    +28

    -2

  • 973. 匿名 2020/01/14(火) 23:04:32 

    >>129
    性格悪いって自分で思わないのかな
    怖いね

    +4

    -1

  • 974. 匿名 2020/01/14(火) 23:04:48 

    >>963
    ジャニーズ発言よりはYOSHIKIの方がなんの陰謀も働いてないんじゃないの?

    +29

    -0

  • 975. 匿名 2020/01/14(火) 23:05:17 

    >>214
    Yoshiki的にはリリースが遅れちゃってファンの皆さん怒ってるかもしれないけどそれは僕のせいなんですよ〜ってフォローのつもりで言ったんだろうね笑

    ファンの方は2組同時デビューに色々思うことがあるかもしれないけど
    話題にもなってるし勢いついて2組とも飛躍できるんじゃないか と話題になるまで2組とも知らなかった私は思っていますよ
    テレビで見ると面白いしみんな良い子だしダンスも歌も上手だしどっちも頑張ってほしいな

    +28

    -2

  • 976. 匿名 2020/01/14(火) 23:05:29 

    >>971
    細かいことは分からないけどね。

    +4

    -0

  • 977. 匿名 2020/01/14(火) 23:05:33 

    >>968
    お店の人が書いたんだよ。ストが行ったのは5月

    +3

    -5

  • 978. 匿名 2020/01/14(火) 23:06:31 

    YOSHIKIが断ってからどれぐらいの期間でやります。って言ってくれたんだろうね

    +5

    -0

  • 979. 匿名 2020/01/14(火) 23:06:41 

    >>977
    店はなんで6月って書いたんだw
    ストが行った月を書けばいいのに

    +6

    -0

  • 980. 匿名 2020/01/14(火) 23:06:54 

    >>965
    キスマイにつけてるし、ジャンプや嵐のバックにつけてるし
    どうみても次のデビューはトラジャでしょ

    +5

    -3

  • 981. 匿名 2020/01/14(火) 23:07:22 

    スノはデビューのために増員したんだよね?
    ジャニーさんが倒れる前から
    今年の夏は~みたいなにおわせがあったから
    スノーマンデビューかな?と客観的に思ってての
    デビュー発表だったんだけど。

    +8

    -4

  • 982. 匿名 2020/01/14(火) 23:07:42 

    >>977
    有名人が書いた色紙に自分で書き足す人いるかってのw

    +16

    -0

  • 983. 匿名 2020/01/14(火) 23:07:56 

    >>977
    お店の人が月を間違えたんじゃなくて?
    わざわざタッキーが電話して6月って書いて下さいって言うかな?

    +1

    -2

  • 984. 匿名 2020/01/14(火) 23:08:15 

    >>982
    まあ普通やらんよね
    価値が下がるから

    +8

    -0

  • 985. 匿名 2020/01/14(火) 23:08:57 

    >>979
    だからその撮影の時にアーティストチャンネル開設を発表したからだよ。本来なら5月1日にデビュー発表する予定だったからね

    +3

    -5

  • 986. 匿名 2020/01/14(火) 23:09:08 

    >>981
    結局スト担が騒いでるだけで
    どっちもタッキーが社長になってから急転直下デビューに向けて動き出したんだよ
    ジャニーさん入院逝去で多少予定くるったかもしれないが

    +6

    -8

  • 987. 匿名 2020/01/14(火) 23:09:26 

    >>983
    タッキーそんな雑務せんやろw
    てか店の人が書くって変なの

    +9

    -0

  • 988. 匿名 2020/01/14(火) 23:09:30 

    >>985
    妄想やべー

    +7

    -3

  • 989. 匿名 2020/01/14(火) 23:09:31 

    このお店、ちょっと気になってきたわ

    +3

    -0

  • 990. 匿名 2020/01/14(火) 23:11:03 

    >>985
    よしきの曲一回断られてまた受けてくれたなら
    5月デビューじゃ曲が間に合わなくない?

    +4

    -4

  • 991. 匿名 2020/01/14(火) 23:11:14 

    >>845
    この令和6月は色紙には書かれてないよ
    透明?の上から書かれてる

    +3

    -2

  • 992. 匿名 2020/01/14(火) 23:11:28 

    >>985
    イマイチ意味不明なのに断言できるの怖いよ

    +3

    -1

  • 993. 匿名 2020/01/14(火) 23:11:34 

    >>36
    これ写真の問題だろ?なんでも下げるなよ。

    +3

    -1

  • 994. 匿名 2020/01/14(火) 23:11:35 

    >>825
    別にどこも一緒だよ
    変なのは一定数いる

    +3

    -5

  • 995. 匿名 2020/01/14(火) 23:12:02 

    >>956
    調べてくれてありがと!

    +6

    -0

  • 996. 匿名 2020/01/14(火) 23:12:03 

    レコーディングして、撮影して
    プロモーションしてもあるからね
    5月デビューなんか無理無理

    +5

    -6

  • 997. 匿名 2020/01/14(火) 23:12:08 

    >>134
    そうまでしてSnow Manを押さなきゃいけない理由って何なんだろ
    合同デビューなら公平さって大事だと思うんだけど
    先日のmsnでも記事になるぐらいSnow Man押しって目立ってるんだよね?

    +16

    -3

  • 998. 匿名 2020/01/14(火) 23:12:17 

    >>983
    妄想ヤバいからやめな?

    +2

    -7

  • 999. 匿名 2020/01/14(火) 23:12:46 

    >>994
    こんな妙な陰謀論ぶっかましたファンなんか他に知らんよ
    スト担ヤベーって印象

    +7

    -12

  • 1000. 匿名 2020/01/14(火) 23:13:48 

    >>991
    見えないもの透視しだした
    やべー

    +3

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。