ガールズちゃんねる

デブを魅力的に見せるファッションやメイク

592コメント2020/02/02(日) 08:16

  • 501. 匿名 2020/01/14(火) 04:16:23 

    デブ擁護うざー。

    +5

    -8

  • 502. 匿名 2020/01/14(火) 04:19:25 

    >>479
    >>496

    どーでもいい話題
    思った言葉を言わなきゃ居ても立っても居られない更年期オバさんとディスられたからって自分擁護のためにあれこれ説得しようとするおばさん。

    目糞鼻くそなので退散して

    +12

    -1

  • 503. 匿名 2020/01/14(火) 04:20:20 

    >>486
    え?傷んでるよ?毛先とかバサバサじゃん。

    +13

    -1

  • 504. 匿名 2020/01/14(火) 04:24:08 

    >>374
    太ったとしても彼好みの体型になれるとは限らんので、あなたの好きな体型のままでいいと思うよ

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2020/01/14(火) 04:24:46 

    >>496
    初めて言われた?
    みんな気を使ってかあなたが恐くて本当の事言えないだけかと。(絶対あなたの居ないところではちゃんと勘違いヤバ過ぎて言い合ってると思う)

    +12

    -0

  • 506. 匿名 2020/01/14(火) 04:27:31 

    >>118
    たしかにスッピンは地味だけど、化粧が映えるのはパーツの配置のバランスがいいからだと思う。
    あと、口角とか形がきれい。太ると口角が埋もれる人も多い。

    +4

    -0

  • 507. 匿名 2020/01/14(火) 04:30:09 

    >>503
    そうなんですね。。。時間かけて努力してたつもりでいで、頑固に言い返してたけど、複数人からそう見えるならそーなんですね✂️
    恥ずかしいのとかっこ悪いのですみせん。。。

    +5

    -1

  • 508. 匿名 2020/01/14(火) 04:32:28 

    >>45
    キツイなら痩せたら凄みをいかせそう

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2020/01/14(火) 04:33:29 

    >>478
    ごめんなさい。不潔に見える。
    なんかベタベタしてない?ツヤツヤではないよ。
    年相応って大事だね。

    +7

    -0

  • 510. 匿名 2020/01/14(火) 04:39:56 

    >>226
    本当顔に現れないなー!
    最近亡くなった父にこれを見せたかった
    脱いだら凄かったぞとw

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2020/01/14(火) 04:42:49 

    >>509

    これが11月施術したカラーです。
    ピンクカラーはもうやめます。
    アドバイスありがとう😊

    +1

    -0

  • 512. 匿名 2020/01/14(火) 04:45:24 

    >>511
    デブを魅力的に見せるファッションやメイク

    +2

    -10

  • 513. 匿名 2020/01/14(火) 04:46:27 

    >>445
    左から
    下品、下品、下品、一番マシ、モ◯ス◯ー

    +1

    -1

  • 514. 匿名 2020/01/14(火) 04:49:47 

    >>505

    (絶対あなたの居ないところではちゃんと勘違いヤバ過ぎて言い合ってると思う)

    共働き子梨で私はマイルアーティストのサロン経営をじたくでやっています。

    あなたのこのコメントは、ただただ酷い。
    お互いもう、関わらないでおきましょうね。

    +0

    -12

  • 515. 匿名 2020/01/14(火) 04:50:51 

    >>512
    いい加減トピ違いだしイタイししつこい。
    髪の話したいなら別のトピ行きなよ。
    50代トピだって立ってるし。

    +9

    -3

  • 516. 匿名 2020/01/14(火) 04:51:52 

    >>514
    どっちもよそでやって。

    +9

    -0

  • 517. 匿名 2020/01/14(火) 04:59:54 

    >>477
    身長が低いと髪は短い方がバランスがいいといわれますが、まめに美容院に行かなきゃならないので大変。めんどくさくなって伸ばしっぱなしにしてしまう。

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2020/01/14(火) 05:01:36 

    >>515
    もームズムズするからごめん横からやけど‼️
    スレタイ見た?
    〜デブを魅力的に見せるファッションやメイク〜
    お互いの好みで言い合いや衝突はあるやろうけど
    スレチでもなければ両者の意見言い合ってダメな場所でもないですよね
    しかも白髪染めの話題になったら50代スレいけとかなんの権限があって?
    鎮静化してきてるところに後から参上した第第三者がチャチャ入れてくるんはどうかと思うよ?

    +1

    -12

  • 519. 匿名 2020/01/14(火) 05:08:34 

    >>517
    ただ、デブだから壊滅的にショートが似合わないんです…💦

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2020/01/14(火) 05:14:53 

    ゴルフの弥勒はデブなんかな

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2020/01/14(火) 05:15:02 

    >>57
    歴代魔性の女は葉月省いてみんな肉付きいいのね
    しかも葉月のヌード、日本でしか受けないような幼児体型だったんで、ビックリした!

    +0

    -1

  • 522. 匿名 2020/01/14(火) 05:17:39 

    >>93
    160cm70kgはありえない、軽すぎる
    修正入ってるし

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2020/01/14(火) 05:18:52 

    >>70
    アイメイクうまい人羨ましい

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2020/01/14(火) 05:21:58 

    私の友達太ってるけどかわいい顔で巨乳だからモテモテだよ
    かわいいからかわいい服似合うし童顔だから若く見える
    自分に合ったオシャレして清潔感あればいいと思う
    ただある程度痩せた方が服あると思う
    健康のためにも痩せた方がいいからなるべくポテチを飲まないで

    +7

    -1

  • 525. 匿名 2020/01/14(火) 05:27:53 

    そういや魅力的なデブって見たことないや
    美人やかわいいデブも痩せたらさそがしかわいいだろうなって人ばかり

    +3

    -3

  • 526. 匿名 2020/01/14(火) 05:31:48 

    >>65
    このモデルさんの名前教えてください

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2020/01/14(火) 06:25:03 

    柳原可奈子は可愛いと思う

    +5

    -1

  • 528. 匿名 2020/01/14(火) 06:44:40 

    >>360
    別に本当に飲んでるなんて誰一人思っちゃいませんよw

    +2

    -0

  • 529. 匿名 2020/01/14(火) 06:47:02 

    >>359
    これはたまたま服が似合ってないだけでしょ
    別のバージョンは美人でスタイルの良いモデルに並んでも全く見劣りしてなかったよ
    デブを魅力的に見せるファッションやメイク

    +1

    -7

  • 530. 匿名 2020/01/14(火) 07:07:41 

    >>288
    前より育った?!
    この人結構ゴツいし確かに太ってはいるけど、
    顔や脚は細いから不快感があんまないよね。。。

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2020/01/14(火) 07:08:26 

    主です
    ここのアドバイス通り暗い色は避けて人一倍清潔感に気をつかっていつも以上に肌と髪のケアに専念しますね
    ありがとうございます

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2020/01/14(火) 07:09:38 

    デブを魅力的に見せるファッションやメイク

    +7

    -1

  • 533. 匿名 2020/01/14(火) 07:10:42 

    柄は大きめ
    デブを魅力的に見せるファッションやメイク

    +6

    -0

  • 534. 匿名 2020/01/14(火) 07:14:17 

    確かに明るい色のがデブを魅力的に魅せるね
    左下はなんだか重たい感じがして暑苦しいけど大きい画像は全体のボリュームが緩和されて明るい印象になる
    デブを魅力的に見せるファッションやメイク

    +1

    -9

  • 535. 匿名 2020/01/14(火) 07:21:40 

    柳原可奈子とかりんごちゃんとか渡辺直美とか総じて明るいハッピーな感じだよね。

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2020/01/14(火) 07:23:32 

    >>403
    普通の人より20キロくらい重い体を動かしてるから

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2020/01/14(火) 07:23:58 

    >>526 ラファーファとか出てた、ももちゃん。清潔感あると、モテそう。

    デブを魅力的に見せるファッションやメイク

    +12

    -1

  • 538. 匿名 2020/01/14(火) 07:24:38 

    156センチ60kgです。妊娠出産で10kg太りました、、産後戻りません。洋服は最近専らZARAしか買ってませんよ。サイズたくさんあるし可愛いしオススメ!

    +1

    -2

  • 539. 匿名 2020/01/14(火) 07:25:38 

    >>256
    この人デブの部類なのか!
    確かに動画で見ると結構太ももとか迫力ある太さだよね
    あえてなんだろうけど

    +4

    -3

  • 540. 匿名 2020/01/14(火) 07:57:51 

    >>534
    え…下の方がいいわ。
    ピンクのドットワンピースとか、やばいでしょ…

    +6

    -2

  • 541. 匿名 2020/01/14(火) 07:58:04 

    >>507
    横だけど、言い返さなかったらよかったのに(苦笑)
    私も髪質やカラー、カットの方法など全く良いとは思わないけど、凄く悪いとも思わないよ。
    ムキになって何枚も写メ載せたり、言い返したからそれほどでもなくむしろ悪い方よりだと本音で叩かれたんだよ…。

    +7

    -0

  • 542. 匿名 2020/01/14(火) 07:59:21 

    >>529
    もうこれ衣装じゃんww
    普段着る人いないでしょw

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2020/01/14(火) 08:00:47 

    >>534
    afterの方がセンス悪(爆笑)
    意地悪したのかと思うくらい元の方がこの人に似合っていると思う。

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2020/01/14(火) 08:05:05 

    >>537
    可愛いですね。
    笑顔が素敵だし、自分に似合っている服装や髪型がわかっているオシャレさんですー。

    自分を客観的に見るのは体型に関係なく大事ですね。

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2020/01/14(火) 08:07:29 

    父183㎝60㎏、母165㎝45㎏、姉152㎝37㎏、私155㎝62㎏。
    昔から私だけなぜかぽっちゃり→でぶに成長。
    わたしを見ていると幸せな気持ちになる、食べている時が本当にかわいいと家族に甘やかされて育った。
    家族は大食いタレント並みに食べても太らない。
    きっと遺伝子がどこかで組み違えたのか…
    卑屈になってまわりに気を使わせないように明るくするように気を付けている。
    あと汚いデブより小綺麗なデブでいるように心がけている。
    デブなのに身の程もわきまえないで露出したりもまわりの目の毒になるからしないようにしてる。

    主人が175㎝52㎏、娘が中学生で155㎝40㎏。
    二人とも大食いすぎて心配になるけど痩せてる。

    私だけ謎すぎる…

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2020/01/14(火) 08:09:49 

    渡辺直美ってあんなにデブなのにお尻すべすべ綺麗で羨ましい
    私のお尻地獄みたいに汚い

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2020/01/14(火) 08:13:59 

    デブでさらにブスなら無理。

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2020/01/14(火) 08:15:14 

    >>489
    ユニクロのスキニーとニットって…。
    それは無理。
    オシャレに見えているつもりかも知れんが他人からは全くオシャレには見えん。

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2020/01/14(火) 08:16:42 

    >>546
    私は週一スクラブかけて、ボディークリームを毎日塗ってるよ。
    スベスベになるからよかったらやってみて!

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2020/01/14(火) 08:21:15 

    >>245
    みんなに愛されるデブっているよね。その人がいるだけでその場が明るくなる。羨ましいわ

    +8

    -1

  • 551. 匿名 2020/01/14(火) 08:21:16 

    橋本環奈ちゃんを参考にしよう

    +0

    -0

  • 552. 匿名 2020/01/14(火) 08:22:06 

    >>551
    あの美しい顔が無いので参考になりません

    +13

    -0

  • 553. 匿名 2020/01/14(火) 08:23:29 

    >>452
    それこそ書いているでしょ
    「説教ではなく体験談です」と。よく読みましょう。

    +2

    -4

  • 554. 匿名 2020/01/14(火) 08:27:32 

    >>1
    肌の色にもよるけど髪の色も服の色も明るめでポップに、派手めにする方が可愛いかな?と思います。
    アクセはネックレスやブレスレットより小ぶりなピアスを複数つけたら華やかで視線も上に行くかな?
    メイクもポイントメイクしっかりめかな。
    あくまでも個人の好みですが。

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2020/01/14(火) 08:29:26 

    >>3
    スターティン〜って何だよ

    +7

    -0

  • 556. 匿名 2020/01/14(火) 08:38:08 

    デブでもってきれいなお顔とお肌が前提でしょう?
    ブスでアトピーならどうすりゃいいんだ…

    +4

    -1

  • 557. 匿名 2020/01/14(火) 08:59:49 

    >>3
    服やメイクもだけどニコニコしてて愛嬌あるデブは愛される。

    +7

    -0

  • 558. 匿名 2020/01/14(火) 09:00:42 

    確かにデブでも清潔感ある人いるよね
    可愛い人
    結局顔の造形じゃない?
    鼻に脂肪ついてない人は可愛い
    あと肌かな
    浅黒いと食べて不健康に太ってます!って感じする
    濃いメイクも良いけど目が小さい人は逆効果
    目周りがごちゃごちゃして汚く見える
    それは痩せてる人にも言えるけど
    とにかく清潔感のあるメイクしないとデブはすぐ汚く見える
    赤リップとか印象強いメイクするとただでさえデカくて存在感あるのにまだくる?ってなる
    可愛い人なら似合うけどね
    普通以下の顔なら余計なことせず肌を綺麗に見せることだけに集中した方がいい

    +12

    -4

  • 559. 匿名 2020/01/14(火) 09:10:29 

    >>1
    まずはポテチをよく噛む事から始めましょう
    メイクやコーデも大切ですが食べ方も可愛らしくした方が女子力上がりますよ

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2020/01/14(火) 09:12:11 

    キティちゃんとかキャラクターものの服着てても痛いと思われずかわいいと思われるのは特権だと思う
    自分は中途半端なガッチリ小デブだから似合わないけど

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2020/01/14(火) 09:27:02 

    >>2
    いまその話してねえ!!

    +5

    -0

  • 562. 匿名 2020/01/14(火) 09:27:58 

    身長157で今、薬太りで95キロだけど1番痩せてた時でも体重69キロで体脂肪36%くらいでそれ以上痩せなかった……
    Nintendo Switchのフィットボクシングやり始めたけどなかなか落ちない……
    食事も節制してるんだけどな……

    +4

    -0

  • 563. 匿名 2020/01/14(火) 09:33:19 

    >>486
    サロンだから、仕上げのオイルを根元にも多めにつけてしまったせいで何日か洗ってないような風合いに見えてしまってるけど、普段見たら綺麗な髪なのかも。
    オイル高すぎると、艶々じゃなく汚く見えちゃうよね。
    私も欲張って付けすぎてたまに失敗するわ。

    +5

    -0

  • 564. 匿名 2020/01/14(火) 09:33:50 

    >>75
    私もデブだからひなさん気になる!

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2020/01/14(火) 09:36:43 

    >>562
    薬太りは仕方ないよね。
    私、もともと太ってる方じゃなかったけど薬で太ったときって何しても痩せなかったもの。
    不思議なくらい落ちなくて、逆に増えたりしてストレス溜まって、自制効かなくなって食べてまた増える、みたいな。
    病気治ってしばらくしてやっと少しずつ戻ったかんじだし、薬飲んでる時や治った直後なら無理せずにね。

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2020/01/14(火) 09:41:05 

    >>558
    わかるわ〜。太ってるだけでだらしないイメージ持たれるから、メイクや流行追うよりも肌や細部に気を使った方がいい。
    肌が綺麗で、指先手入れされてる(ささくれや乾燥なし)、靴のかかと減ってない、靴の爪先削れてない、とか。

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2020/01/14(火) 09:46:22 

    >>566
    わたしはそのくらいできないなら外に出たらダメだと思っていました。

    それにプラスして、メイクはデパコス、美容院は月一、服はプチプラ以外。で及第点でしょう?

    痩せたらプチプラ化粧品や服を試してみたいです。

    +0

    -2

  • 568. 匿名 2020/01/14(火) 09:51:29 

    >>363
    それでも指輪ひとつもらえない性格ブスよりは
    百倍幸せだと思うよ

    +9

    -1

  • 569. 匿名 2020/01/14(火) 09:52:04 

    >>567
    すごい心意気だと思う!!
    頑張りすぎてる感出さず、きちんとお手入れ行き届いてる人ってすごいよね。
    ぽっちゃりさんできちんとしてる人もいるけど、そうじゃない人多いしさ。

    +2

    -0

  • 570. 匿名 2020/01/14(火) 09:53:02 

    >>568
    まあねぇ。ガリガリで幸薄そうなブスより全然いい。

    +5

    -1

  • 571. 匿名 2020/01/14(火) 09:56:03 

    >>565
    >>562です。
    あなたのレスにホッとしました。
    メンタル系の薬飲んでてずっと飲まないといけない薬だから飲まないで大丈夫になるかは微妙だけど見た目スッキリさせるためにもフィットボクシングがんばるよ!
    ありがとう。

    +5

    -1

  • 572. 匿名 2020/01/14(火) 09:57:55 

    >>376
    医療関係だけど何か?

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2020/01/14(火) 10:18:24 

    >>529
    見劣りしてないってか珍獣と美女

    +5

    -1

  • 574. 匿名 2020/01/14(火) 11:12:15 

    >>518
    おまえもなー

    +0

    -1

  • 575. 匿名 2020/01/14(火) 12:49:46 

    結局は顔

    +3

    -0

  • 576. 匿名 2020/01/14(火) 13:25:30 

    自称153㎝65㎏の子供のお友達のお母様
    本人は土偶は私の友達!って言ってて顔に肉ついていなくてでるとこでててくびれててすごく素敵
    自分に似合っている色やファッションわかっているから私は憧れている
    いつもキレイにまとめ髪しててすっきりしていて不潔と思ったことがない
    ほんわかしてて自然とまわりに人が寄ってきたりしている

    勝手な偏見でデブはだらしない臭いという35年の私の思い込みをぶち破った人です
    いつもいい匂い

    +6

    -1

  • 577. 匿名 2020/01/14(火) 13:26:45 

    >>480
    ありがとう~。泣きそう…

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2020/01/14(火) 13:29:59 

    >>541
    ありがとう
    確かに昨夜はお酒の勢いでちょっとムキになってしまったました😥
    朝このスレ見て反省です。
    優しいお言葉、どうもありがとうございました。

    +8

    -0

  • 579. 匿名 2020/01/14(火) 14:45:54 

    >>569
    めちゃくちゃ嬉しい。
    頑張ってよかったー。^_^

    +2

    -0

  • 580. 匿名 2020/01/14(火) 16:18:04 

    >>105
    え・・・これがりんごちゃんのスッピン!?
    なんだかショック!!

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2020/01/14(火) 20:02:32 

    >>29
    ダメだよ!
    最後のカスは、最後だから美味しいんだよ!!
    最初の大きいパリパリの後のカスを味わわないと!!

    +3

    -0

  • 582. 匿名 2020/01/14(火) 20:23:59 

    154センチ、65キロです。
    体型は洋梨型で、短足でしかも足太いです😭
    ベージュ系のプリーツスカートに合わせるのにドクターマーチン風の8ホールのブーツって変でしょうか?
    センスが無いのでアドバイス貰えたら嬉しいです😂

    個人的にはシュッとした細いヒールのショートブーツとか見た目的にはすごい好きなんですが歩きにくいし疲れるしで歩きやすくて合うものを買おうかと考えてます

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2020/01/14(火) 22:41:47 

    主さんみてますか?

    エアクローゼットが大きいサイズのレンタルを始めるみたいなので試してみては?

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2020/01/15(水) 02:55:42 

    154センチ、65キロでベージュのプリーツスカートはなかなか勇気あるね💦

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2020/01/15(水) 03:21:37 

    >>584
    guで190円だったので失敗してもいいかと思って買いました。ダメだったらメルカリで売ろうと思って😅

    +2

    -1

  • 586. 匿名 2020/01/15(水) 08:46:31 

    >>582
    ドクターマーチン風の8ホールのブーツってプリーツスカートと合わせるには少しゴツくないですか?

    個人的にはラウンドトゥのフラットシューズかフラットブーツがおすすめですがお好みやイメージと違っていたらごめんなさい

    +1

    -0

  • 587. 匿名 2020/01/15(水) 09:18:05 

    157センチ75キロ のアラフォーです(^_^)v

    服はサイズ感が大切だな〜と思う!
    スッキリ見せようとピタッとしすぎも、隠したくて大きすぎるのも良くないね〜
    Vネック、ボートネック命。シャツは襟を抜いて、後ろを弛ませる。姿勢良くして猫背にならないようにする。帽子やアクセで目を散らす(笑)

    ネットショップなんだけど、大きなサイズが豊富にあって、キレイなカジュアルデザインが多いこのお店オススメ!お値段もお手頃なものが多い✨
    東京近郊だったら渋谷にあるzootieという、このお店の路面店に行けば、優しくスタイリング教えてくれるよ☺︎

    色々な体型の人がいて当たり前なんだもん、オシャレ楽しもうね〜✨
    【公式】イーザッカマニアストアーズ トップページ
    【公式】イーザッカマニアストアーズ トップページwww.e-zakkamania.com

    神戸最新レディースファッション!ウエア・ワンピース・靴・バッグ・アクセサリー・雑貨など『カワイイ!』に目がない大人女子のための、スーパーセレクトショップ。

    +3

    -2

  • 588. 匿名 2020/01/17(金) 22:32:03 

    >>562
    私もお薬で段々体重が増えていき、
    合計で30キロくらい太りました。
    病気があるから激しい運動は出来なくて
    軽いストレッチや足踏みをしています。
    あと食事はダイエット食ですが
    2,3キロ瘠せたり戻ったりの繰り返しです。
    お薬で太っているのに、自己管理できてないとか
    言われると本当にツラくなります。

    +2

    -1

  • 589. 匿名 2020/01/18(土) 17:21:52 

    >>5
    あなた、男性?

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2020/01/21(火) 17:05:29 

    薬で太った人は治療に専念して他人の難癖は無視すればいいとは思う
    でも30キロ近くも太ったらそれはそれで体に悪いような?
    その太り方でも大丈夫なものなのかしら

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2020/01/23(木) 02:38:40 

    ない

    +0

    -1

  • 592. 匿名 2020/02/02(日) 08:16:19 

    抗うつ剤は代謝への影響は比較的少なく食べたカロリー以上に太ってしまうわけではありません

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。