ガールズちゃんねる

オススメのワイヤレスイヤホン

131コメント2020/01/13(月) 19:47

  • 1. 匿名 2020/01/12(日) 22:10:31 

    最近ワイヤレスイヤホンをしてる方をよく見かけます。カッコイイなーと思い…でも自分は普段イヤホンを使いません。普段は車移動だし、子持ちだし使う暇もありません(笑)ただ旦那が仕事中など使ってるので、試しに旦那に買おうかと思ってます。Amazonで見てみましたが種類様々、値段もピンキリ。安くてまあまあ良質なもの(3千円位〜)が欲しいですがレビューを信じていいものか。オススメがあったら教えてください。

    +30

    -11

  • 2. 匿名 2020/01/12(日) 22:12:11 

    今テレビ見てる?

    +102

    -1

  • 3. 匿名 2020/01/12(日) 22:12:14 

    オススメのワイヤレスイヤホン

    +23

    -30

  • 4. 匿名 2020/01/12(日) 22:12:21 

    オススメのワイヤレスイヤホン

    +34

    -18

  • 5. 匿名 2020/01/12(日) 22:12:24 

    400円ぐらいのと違うのかな

    +1

    -19

  • 6. 匿名 2020/01/12(日) 22:12:27 

    3000円〜とあるけどそれくらいの値段のものは良質じゃないと思う。

    +127

    -5

  • 7. 匿名 2020/01/12(日) 22:12:50 

    >>3
    この方、耳の形がきれい

    +3

    -61

  • 8. 匿名 2020/01/12(日) 22:13:07 

    このイヤホン使ってるけど、音は普通に綺麗だと思う。
    付け心地も悪くない。
    オススメのワイヤレスイヤホン

    +36

    -16

  • 9. 匿名 2020/01/12(日) 22:13:10 

    今初耳学でやってるねw

    +41

    -2

  • 10. 匿名 2020/01/12(日) 22:13:38 

    すぐ失くすからドンキで安いの買う。

    +19

    -5

  • 11. 匿名 2020/01/12(日) 22:14:00 

    初耳見てたからトピ見てウケた

    +31

    -1

  • 12. 匿名 2020/01/12(日) 22:14:08 

    >>7
    ありがとう

    +3

    -6

  • 13. 匿名 2020/01/12(日) 22:14:47 

    イヤホン専門店行ってみたいw

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2020/01/12(日) 22:15:04 

    >>2
    ねー、ジャストタイミングで無良崇人がイヤホンフリークとして解説してるわ

    +46

    -3

  • 15. 匿名 2020/01/12(日) 22:15:08 

    目的によりますよ。ランニング時や休憩で座ってる時や雑音もある移動中など状況でもお勧めは変わります。

    +1

    -2

  • 16. 匿名 2020/01/12(日) 22:15:24 

    AirPods みたいなのは無くしそうだったので、プラントロニクスのBackBeat Go3を買いました
    音質も良いし、稼働時間も6時間くらいあります
    ジム用ワイヤレスイヤホン&音質重視ならBackBeat Go3がオススメ! | OKIRESI(オキレジ)
    ジム用ワイヤレスイヤホン&音質重視ならBackBeat Go3がオススメ! | OKIRESI(オキレジ)okiresi.com

    ジム、トレーニング、ワークアウト、ワイヤレス、イヤホン、音質、BackBeat Go3、モチベーションアップ、Plantronics、プラントロニクス、Bluetooth、コンパクト、ランニング、高評価、機能、オススメ、稼働、時間、汗、ノイズキャンセリング、通話、音楽、筋トレ、M...

    +12

    -6

  • 17. 匿名 2020/01/12(日) 22:15:37 

    ソニーの28000円のやつ買っとけば間違いないのか?

    +88

    -6

  • 18. 匿名 2020/01/12(日) 22:15:49 

    Taotronicsのイヤホンおすすめ
    アメリカのメーカーだけどコスパ高い

    +6

    -2

  • 19. 匿名 2020/01/12(日) 22:16:07 

    >>17
    高いかなあ

    +16

    -4

  • 20. 匿名 2020/01/12(日) 22:16:12 

    iPhoneについてくるイヤホンが耳の形にぴったりだったので、Appleの2万くらいのやつ買った
    買う前は落ちないか心配だったけど落ちるわけもなく、とても快適

    +44

    -9

  • 21. 匿名 2020/01/12(日) 22:17:37 

    ネックスピーカー の方がいいですよ
    耳への負担は無いし音楽に包まれてる感じがとても心地よく周りの音もちゃんと聴こえるから安心です
    オススメのワイヤレスイヤホン

    +3

    -61

  • 22. 匿名 2020/01/12(日) 22:17:49 

    なくしそうだからイヤホン同士がつながってるやつがいい。首からかけときたい

    +179

    -3

  • 23. 匿名 2020/01/12(日) 22:17:53 

    私耳の穴が小さいから落としそう。
    普通のイヤホンでさえ入らない。

    +64

    -4

  • 24. 匿名 2020/01/12(日) 22:18:17 

    >>2
    初耳学ねww

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2020/01/12(日) 22:19:37 

    ジョギングとかで音楽聞きながら走る人なら耳掛け式が絶対にお勧め。頭をブンブン振っても絶対に落ちないから安心できます。

    +40

    -0

  • 26. 匿名 2020/01/12(日) 22:20:13 

    >>3
    うどんは落ちる

    +67

    -5

  • 27. 匿名 2020/01/12(日) 22:20:14 

    初耳学オーダーメイドでイヤホン30万w
    次元が違うw

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2020/01/12(日) 22:20:16 

    これ通話する場合通話相手側は聞こえにくいんだよね

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2020/01/12(日) 22:20:16 

    オススメのワイヤレスイヤホン

    +19

    -6

  • 30. 匿名 2020/01/12(日) 22:20:20 

    林先生の初耳学でやってるよ

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2020/01/12(日) 22:20:25 

    AirPodsなくした(T^T)

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2020/01/12(日) 22:21:01 

    ゼロオーディオ twz1000おススメです
    日本のイヤホン専門メーカーのですがまず文句はないでしょう
    オススメのワイヤレスイヤホン

    +32

    -1

  • 33. 匿名 2020/01/12(日) 22:21:02 

    主です。テレビ見てません!思いつきでトピ立ててました。初耳学でやってたんですね。コメントくれた方ありがとうございます。

    +52

    -0

  • 34. 匿名 2020/01/12(日) 22:21:09 

    うどんみたいなタイプ無くしそうな私はbeats X買って使ってるけど結構便利
    ただ充電しないといけないのが難点だけど
    因みに値段は大体1万くらいです
    オススメのワイヤレスイヤホン

    +74

    -3

  • 35. 匿名 2020/01/12(日) 22:21:16 

    beats x使ってる。1万ぐらい。
    偽物も出回ってるからヨドバシとかで買うといいよー。
    オススメのワイヤレスイヤホン

    +41

    -4

  • 36. 匿名 2020/01/12(日) 22:21:19 

    >>21
    これテレビ見る用に欲しいと思ってた!

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2020/01/12(日) 22:21:35 

    耳に爆発性リチウム電池を
    近づけて危機感ないのかな
    音悪いし本体側も電気食う
    イヤホンジャック無い
    スマホは要らない
    オススメのワイヤレスイヤホン

    +2

    -33

  • 38. 匿名 2020/01/12(日) 22:21:41 

    >>29
    ロビンソンのほうれい線は消せなかったのか

    +14

    -8

  • 39. 匿名 2020/01/12(日) 22:22:47 

    AVIOT のピエール中野さん監修のワイヤレスイヤホン(通称ピヤホン)おすすめです!!
    楽器の音が分離して聞こえるので、こんな演奏をしてたのか!!!と驚きと発見があります。
    オススメのワイヤレスイヤホン

    +10

    -6

  • 40. 匿名 2020/01/12(日) 22:23:33 

    高いけどSONYの
    ワイヤレスイヤホンかなぁ。

    +46

    -1

  • 41. 匿名 2020/01/12(日) 22:23:41 

    >>8
    ヨコですが、この商品なんでマイナスですか?

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2020/01/12(日) 22:24:26 

    >>21
    これ音漏れひどいらしいけど
    音漏れっつーか周りに聞こえまくりらしい

    +52

    -0

  • 43. 匿名 2020/01/12(日) 22:24:26 

    Ankerのこれ使ってます
    値段の割になかなかいい感じ
    5000円
    オススメのワイヤレスイヤホン

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2020/01/12(日) 22:24:40 

    >>21
    電車とか迷惑じゃんw
    普段使いできない

    +58

    -1

  • 45. 匿名 2020/01/12(日) 22:25:13 

    何書いてもマイナスじゃんw

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2020/01/12(日) 22:26:22 

    夫がアップルのやつ?使ってるけど、あれ2万もするんですね。値段聞いてひっくり返りそうになった
    私は昔ながらの紐付き使ってるけど段々見かけなくなってきた

    +16

    -4

  • 47. 匿名 2020/01/12(日) 22:26:58 

    >>21
    蛇巻きつけてるみたいだよ

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2020/01/12(日) 22:28:50 

    耳うどん系は絶対失くす自信あるからやっぱりヌンチャク型がいいな〜

    +44

    -2

  • 49. 匿名 2020/01/12(日) 22:29:01 

    >>34
    私もこれ欲しいと思ってます!
    やっぱり繋がってると安心するし音質も良いですよね

    +30

    -2

  • 50. 匿名 2020/01/12(日) 22:29:42 

    >>36
    >>42
    >>44
    確かに外ではアレだけど部屋で使うと手放せなくなるよ
    安いのでいいから試してみて
    ヘッドホンもイヤホンも二度と使いたくなくなるから

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2020/01/12(日) 22:29:48 

    >>34
    こういうタイプってマフラーしてたりすると引っかかったり片方とれたりしない?

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/12(日) 22:31:03 

    SONYのKINGDNGのCMのやつ

    +2

    -10

  • 53. 匿名 2020/01/12(日) 22:32:04 

    >>34
    私もこれ!
    満足してる

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2020/01/12(日) 22:32:29 

    うどん系は無くしそう…
    紐で繋がってる系の方が安心

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2020/01/12(日) 22:32:51 

    >>26
    pro落ちにくくなった。と思ってる。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/12(日) 22:33:36 

    >>34
    >>35
    Amazonで本物を購入しました。
    購入1年以内家族全員必ず修理に出してます。
    保証期間後も片方だけ聴こえなくなり修理にかなりの金額がかかるので直さず放置してしまいました
    iPhoneの充電ケーブルで充電できるし、
    アップルサポートから修理依頼や予約が出来るので
    使い勝手は良かったのでまた購入しようか迷う…

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2020/01/12(日) 22:34:07 

    AirPods使ってたけど、髪が長い人は向かないかも。ふとした瞬間に髪に引っかかって落ちそうになったこと何回もある。
    結局コードがあるイヤホンに変えた。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2020/01/12(日) 22:35:26 

    AirPods駅前で急いで走ってぽろっと落とす人をよく見かける。
    自分も持ってるけど落とさないようかなり神経使う。高いし。

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2020/01/12(日) 22:35:45 

    >>1
    Amazonで売ってる検索上位に出てくる中国製はやめといたほうが良いです!
    私は二個連続ですぐに壊れた!レビューも怪しい

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2020/01/12(日) 22:36:33 

    アマゾンでノーブランドの2980円くらいの黒くて充電が収納できるやつが意外とよかった
    とりあえずコードレスが試したくて買ったけど、コードレスめっちゃ便利!
    でも時々収納するのを充電したり、落としそうになったりするから向き不向きあると思う
    ので、とりあえず一度アマゾンのレビュー見てそこまで評価低いのが多くない安いの購入されてみては??

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2020/01/12(日) 22:37:59 

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/12(日) 22:38:32 

    >>18
    先週、そのメーカーのDUO FREE買いました!
    遮音性高くていいですね
    ケースが革なのもいいです

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/12(日) 22:38:56 

    >>8
    なんでこれマイナス??
    私もこれ使ってる。音飛びとかもないし耳にフィットするし使いやすくていいよ。値段は1万円でした。色はブラック、ホワイト、ゴールドがあったはず。

    +34

    -2

  • 64. 匿名 2020/01/12(日) 22:40:24 

    AirPodsは家の中用かな。かなり電波が届くから家のどこにいても届く。Wifiスマホで音楽をかけて家中歩きまわれますよ。家の中なら静かだから通話も相手が聞き取れます。

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2020/01/12(日) 22:42:01 

    1回完全ワイヤレスにするともうひも付きには戻れません>< 想像以上に邪魔だったのが分かってしまった

    +57

    -1

  • 66. 匿名 2020/01/12(日) 22:46:31 

    >>34
    私もコレ。ただ使ってなくても充電が減るのがダメ。首から掛けられるのがいいんだけどね

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/12(日) 22:46:33 

    Amazonで2000円くらい。長時間つけてても全然痛くならないし音質も悪くなくコスパ良いと思う
    オススメのワイヤレスイヤホン

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2020/01/12(日) 22:46:36 

    AirPodsPro買いました!
    カナル型が落ちにくいです。
    でも形が私の耳とあまり合ってないのか、ずっと付けてるとちょっと痛くなります。
    あと、イヤホンケースを開けるだけで接続されるのがいいです。
    前使ってた安物は電源ONにして少し待たないと接続されなかったので。
    それと、初めてノイズキャンセリングのイヤホンを使ったけどかなり快適です!
    もうノイズキャンセリングのないイヤホンは使えそうにないです。

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/12(日) 22:56:02 

    安いけどAnkerのこれ
    耳に引っ掛けるから運動しても落ちない
    長時間(18時間)使えるのがいいです
    オススメのワイヤレスイヤホン

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2020/01/12(日) 22:58:04 

    >>1
    AnkerのLibertyAir2最近Amazonで買った
    7000円ぐらいだけどなかなかいいよ
    音質いいし7時間はもつ
    アプリでいろいろ設定もできるようになってる
    Anker Soundcore Liberty Air 2|Bluetoothスピーカーの製品情報 | Anker(アンカー)公式オンラインストア
    Anker Soundcore Liberty Air 2|Bluetoothスピーカーの製品情報 | Anker(アンカー)公式オンラインストアwww.ankerjapan.com

    Anker Soundcore Liberty Air 2のBluetoothスピーカーならAnker(アンカー)公式オンラインストア。iPhone・AndroidやiPad等のスマホ・タブレットにおすすめのBluetooth(ブルートゥース)スピーカーです。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/12(日) 22:58:22 

    >>3
    チンアナゴ

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/12(日) 23:00:07 

    >>39
    これ気になってるけどイヤホンとケースに書かれてる顔(?)みたいなのがあんまり好きじゃない
    それがなかったらよかったのに

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/12(日) 23:02:13 

    無くしても悔しくない値段で3000円くらいのをAmazonで買いました。
    AirPodsなくしたら一ヶ月は落ち込む。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2020/01/12(日) 23:06:19 

    >>64
    AirPods、ジムのトレーニングルーム内の貴重品ロッカーみたいなのに携帯入れっぱなしでも音飛びとかなくトレーニングルームじゅう歩き回れてすごいと思った

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/12(日) 23:08:37 

    ボーズってどうですか?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/12(日) 23:08:38 

    >>39
    セイヴァイブスの人だねー
    人気のイヤホンだね

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/12(日) 23:09:01 

    >>52
    King Gnu

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2020/01/12(日) 23:09:42 

    うわーーもっと早くこのトピあれば、、、
    エアーポッズプロ予約してしまった

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2020/01/12(日) 23:23:54 

    >>78
    私発売された頃に買って毎日通勤とジムで使ってるけど今のところ落としたり外れたりしてないし、機能面も申し分ないですよ!
    せっかく買ったから楽しみましょう💐

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2020/01/12(日) 23:24:12 

    >>51
    ひっかかる!だから完全ワイヤレスに変えたいなーと思ってる
    今はマフラーの内側を通してつけてるけど、マフラーと干渉してガサガサいうし

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2020/01/12(日) 23:24:38 

    WF-1000XM3かな

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/12(日) 23:26:27 

    >>68
    ノイズキャンセリングするから、音量を無駄に大きくしなくて良くて耳にもいいらしいね

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2020/01/12(日) 23:27:08 

    >>21
    えっw
    これでガンガン外やら電車やらお構い無しで音楽流してるの想像して吹いたw

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/12(日) 23:28:11 

    >>82
    横ですが、電車の中でも音量上げなくても普通に音楽聞こえて快適です!

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2020/01/12(日) 23:30:44 

    >>3

    これしてる人最近よく見る!でもデザインがダサいなぁと思っちゃう。ごめんなさい。

    +15

    -5

  • 86. 匿名 2020/01/12(日) 23:31:18 

    >>8
    私もこれ使ってる。Softbankでスマホ買った時に一緒に買った。ケースの出し入れで電源ON・OFFできるし耳の形に合っていて使い心地も良い。
    最近ちょっと調子が悪くなってきたけど次買うときもこれを買うと思う。

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2020/01/12(日) 23:35:39 

    >>1
    3000円くらいのは、音飛びがひどいです。そして音にこだわる人・耳が良い人にとっては辛い音です。

    1番良かったのはboseでした。3万円弱かな?
    次にオーディオテクニカ、これも3万円弱でした。
    次にアップルのやつかなぁ。

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2020/01/12(日) 23:38:08 

    ノイキャン、重低音特化で探してたからSONYのイヤホン一択だった。外音取り込み機能ついてるからいちいち外す必要なし。何より家事する時が1番便利だと思うけど、2時間半ぐらいで充電がなくなるからもう一個ほしい。有線には2度と戻れない

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2020/01/12(日) 23:38:46 

    >>79
    本当ですか!よかったー!届くのが楽しみです

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2020/01/12(日) 23:41:29 

    >>75
    音質、品質重視なら買いだと思う。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/12(日) 23:44:25 

    ワイヤレスは、マスクしている時なんかかなり便利です。
    ただ私のは安いからか、軽くタッチしただけで次の曲に行っちゃう。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2020/01/12(日) 23:50:46 

    初めてワイヤレスイヤホン使った時に、リダイヤル機能を知らずに操作してめちゃくちゃ焦った
    次買う時は絶対にリダイヤル機能無しのやつを買うつもり

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/12(日) 23:55:36 

    >>1
    他にもレスしてる人いるけどAnkerは安いけどまともだよ
    完全ワイヤレスは落としそうで使ってないけど
    スポーツ用のワイヤレスはずっと使ってる

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2020/01/13(月) 00:00:52 

    >>69
    今日ワイヤレスデビューして片方紛失(T_T)
    しかもBOSE
    たぶん駅で人にぶつかった時だと思う
    邪魔でもひも要るわ
    ひもなしか有線じゃないと怖くて使えない

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2020/01/13(月) 00:06:17 

    >>39

    ピエールは瀧しか知らない

    +22

    -3

  • 96. 匿名 2020/01/13(月) 00:09:31 

    SONYのやつ 高いけど音がいい
    充電したらしばらく持つよ

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2020/01/13(月) 00:20:44 

    >>29
    これ買いましたー!
    レッドとブルー!夫の分と2つ。
    三色はさすがにやめました😅
    カッコいいし、音もいいですよー!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/13(月) 00:44:32 

    Bose スピーカー内蔵のサングラス
    オススメのワイヤレスイヤホン

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/13(月) 00:52:05 

    Power beats pro使ってる絶対落ちないし充電めっちゃもつしオススメ
    オススメのワイヤレスイヤホン

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/13(月) 00:56:47 

    >>38ほうれい線とデカ鼻がチャームポイントやで

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/13(月) 01:11:17 

    sonyで4000円くらいのヌンチャク型買いましたよー
    音もなかなか良くて気に入ってます

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2020/01/13(月) 01:13:44 

    通販で買ったらデカすぎて友達に笑われて外でもつけれなくなったわ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/13(月) 01:51:11 

    Appleのイヤホンドヤって付けてるオッサンウザいんだわ。大して音良くもないわ付け心地も悪く落として無くしやすいし最悪品を自慢そうにキモいわ

    +5

    -19

  • 104. 匿名 2020/01/13(月) 02:01:06 

    sonyの紐つながり式使ってる。15000円くらいだったかな?
    設定にもよると思うけど、充電が6時間くらいで切れるから、そこは少し不満。音質は私には十分。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2020/01/13(月) 02:14:16 

    >>3
    AirPodsは結局つけてる人の外見によって印象変わる気がするw

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2020/01/13(月) 02:18:22 

    ジム用にamazonで3000円くらいの、首でつながってるのを買ったけど、
    3回洗濯してるのに、まだ利用できる。
    中国製だけどお気に入り

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/13(月) 04:05:40 

    >>98
    さっきテレビで、サングラスじゃない方をスケートの無良崇人さんが紹介してて、
    無良さん誰?って思うくらいすんごい似合っててカッコいい商品だった 
    BOZEだから音も悪くないかもね

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2020/01/13(月) 04:22:53 

    AirPods Pro気になるー!ワイヤレスもノイキャンヘッドホンもBOSEもってるんだけど、AirPods Pro評判いいから欲しいなぁ。でも試しに買うには高価だから悩む

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2020/01/13(月) 04:29:20 

    >>103
    ただ音楽を聞くためだけに、耳にはめてるだけなのにドヤってるとか言われておじさん可哀想。こーゆー事言う人の心理が理解できない…イヤホン使用してるだけでドヤってるように見えちゃうなんて 病気か?

    +41

    -1

  • 110. 匿名 2020/01/13(月) 04:30:22 

    >>103
    最悪品…??まさか、粗悪品って言いたいとか?日本語不自由な方なのかな(笑)

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2020/01/13(月) 07:27:27 

    ワイヤレスフォン、
    本当にやめて欲しい。
    ただ、線路に落としても諦めるなら良いと思う。
    この間、落とした人が駅員さんに探してもらってたけど
    駅員さん本当に可哀想だった。
    薄暮時だったし小さいから見にくいのに、
    落し主なかなか諦めない。

    そんなに大切なら落とさない様に工夫しろって思った、

    +33

    -4

  • 112. 匿名 2020/01/13(月) 07:45:18 

    アビオット使ってます!落ちることは無いけど人混みだと音がブチブチ切れてすっげーイライラする!
    オススメのワイヤレスイヤホン

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2020/01/13(月) 07:58:26 

    >>23
    イヤピースとか合ってなさそうだね。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/13(月) 08:02:57 

    >>111 うちの旦那が駅員で、ホームに落とした取ってくれって人多いって。そこそこ高価なのも知ってるけど、偉そうにそこに落ちてるやつだよ早く取ってよ急いでんの‼︎みたいな感じで言う人が多くて困ると。無くして困るなら従来のヒモ付きでお願いします。

    +47

    -0

  • 115. 匿名 2020/01/13(月) 08:03:22 

    >>4
    そりゃこれがいいわさ。

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2020/01/13(月) 08:04:04 

    >>31
    記事で一月に駅のホームで500個近く紛失してると書いてた。

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2020/01/13(月) 08:05:23 

    >>39
    ハイブリッドのやつだね。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2020/01/13(月) 08:25:54 

    >>23
    入らないなら耳の穴大きいんじゃない?

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2020/01/13(月) 08:50:04 

    BOSE持ってるけど、耳や頭が痛くなってきて長時間装着できないから買い換えようかと思ってる
    Airpodsは良さそうだけど小さすぎて落としそうだから、>>34のbeatsのものが値段も高価すぎずよさそう

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2020/01/13(月) 09:10:36 

    >>114
    そうなんですね。
    大変な、お仕事ですね。
    私が見た時、駅員さんホームに腹ばいになって探してました。夕方のラッシュ時だから電車の本数も多いし見えづらいし。。
    気の毒で仕方ありませんでした。
    何か対策方法があれば良いのですが。。。

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2020/01/13(月) 09:20:53 

    >>116
    拾う日を週一か月一と決めて、拾って集まったのはこの日に公開しますから必ず来てくださいとしてはどうかな?
    ペアリングしてるから音楽流しながら探すとすぐ見つかるんじゃないかと思うけど?

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2020/01/13(月) 10:16:09 

    ワイヤレスは音漏れしてるんじゃないかって不安になる
    音漏れしないおすすめありますか?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2020/01/13(月) 10:40:20 

    サウンドピーツの繋がってるやつ使ってるけど安い割に良かった
    夫は繋がってないやつ使ってるけどボタンがなくて操作が分かりづらいみたい
    あとAirPods飲んじゃった人を2件くらいテレビで見てから繋がってないタイプはちょっと怖い

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2020/01/13(月) 11:29:02 

    >>123
    どうしたらAirPods飲むことになるのか…リアルにうどんと間違うとかないよね!?

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/01/13(月) 11:36:41 

    話逸れるけど質問
    電車で自分のスマホでBluetoothペアリング検索すると隣の人のイヤホンが検出されて、ペアリングに設定してしまうとその人に音楽を聞かせることが出来るの?それならば新しい痴漢になりそう

    +0

    -4

  • 126. 匿名 2020/01/13(月) 12:19:34 

    >>125
    イヤホンがペアリング設定モードの時じゃないと多分スマホ側に出てこないと思います。私が使っているSONYのワイヤレスイヤホンはそうです。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2020/01/13(月) 13:56:15 

    Amazonで安いの買ったら中国製だった
    中国語でなんか言って分からん

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2020/01/13(月) 14:40:27 

    >>8
    耳にオリーブ突っ込んでる!って子供に爆笑されてから恥ずかしくて外では使えない

    +1

    -8

  • 129. 匿名 2020/01/13(月) 17:57:43 

    >>111
    >>114
    それって、ワイヤレスイヤホンに限らなくない?
    スマホや手袋、帽子、マフラーとかでも見かける光景なんだけど、、、なんでワイヤレスイヤホンにだけ噛み付くの?あなた方が持ってないからの僻み?
    そもそも、駅員が愚痴るならまだしも、あなた方がとやかく文句言う資格ないでしょ、笑。もし駅員の旦那さんが愚痴ってるのなら「落し物を拾って欲しい」と言われるくらいでイラつくような人は、対人の仕事に向いてないです。

    +3

    -17

  • 130. 匿名 2020/01/13(月) 17:59:17 

    そう言えば、鈴木誠也が付けてたよなぁAirPods

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2020/01/13(月) 19:47:11 

    audio technicaのこれ使ってる!
    ノイズキャンセル付きも試聴したけど通勤で聞くだけだしいらないかな、と思って結局音質で決めた!
    耳からも落ちにくく音途切れもないし、何よりかわいいから気に入ってます!
    オススメのワイヤレスイヤホン

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。