ガールズちゃんねる

木下優樹菜インスタ"縦読み告白"不倫疑惑に、かばい続けた吉本が「絶句」

5582コメント2020/01/27(月) 15:15

  • 1501. 匿名 2020/01/11(土) 16:01:21 

    最後の# の後たてに読むと、意味深だよ。
    ちちゆえ   って読むことができる。
    父ゆえにってこと?

    +2

    -27

  • 1502. 匿名 2020/01/11(土) 16:01:31 

    >>1416
    あくまで私が子供なら、だけど。
    疑惑がある事はこのご時世なら絶対バレるから有耶無耶にされ続けるくらいなら誰が親かハッキリして欲しいと思うな。
    もし父親が違う人だったとしても、延々しらばっくれる母親よりは、反省して人として親としてこれから頑張ってくれた方が子供にとって明るい未来に希望が持てる気がする。

    +98

    -2

  • 1503. 匿名 2020/01/11(土) 16:01:44 

    本当にDNA鑑定すればいいと思う。娘をダシにこれ以上たかられないように。娘には育ての親の愛情を持ってこれまで通りに父親として接すればいいのだし。托卵だとか不倫だとかあれば慰謝料とってやればいいよ

    +157

    -0

  • 1504. 匿名 2020/01/11(土) 16:02:03 

    誰かも子供とベビーシッターの顔そっくりじゃなかった?

    +60

    -1

  • 1505. 匿名 2020/01/11(土) 16:02:56 

    紗栄子の子でしょ

    +39

    -1

  • 1506. 匿名 2020/01/11(土) 16:03:10 

    >>1
    吉本が今さらかばい続けたと暴露ww 情けねえ会社だな!チョンの女1匹に振り回されてよw こいつのステマやってたのもやっぱ吉本か。

    +162

    -5

  • 1507. 匿名 2020/01/11(土) 16:03:41 

    >>504
    ヤンキーってメンタルや好み10代引きずるもんね

    +51

    -1

  • 1508. 匿名 2020/01/11(土) 16:05:06 

    >>1445
    それがデキ婚じゃないんだよね。
    2010年10月入籍で、2012年夏にりりもん誕生だから。
    姉二人がデキ婚で、自分もデキ婚でも良いかなーって思ってたけど、フジモンのが芸能人で少なくとも若い人に影響のあるタレントだから、そこはちゃんとしようとプロポーズしたとかって、当時出版したユキナ婚って本に載ってた。
    たまたま美容室で読んだだけだけど、デキ婚でも良いやーって感覚が性に関してユルいなーーwwって面白くて覚えてたけど、まさかフジモンの子供でないぐらいユルいとは思わなかったw

    +144

    -1

  • 1509. 匿名 2020/01/11(土) 16:05:07 

    >>1464
    ブスのヤリマンって男から愛されたことあるのかな?

    +24

    -0

  • 1510. 匿名 2020/01/11(土) 16:05:18 

    娘さんに罪は無いけど、何回見てもブサイクだな。

    +86

    -5

  • 1511. 匿名 2020/01/11(土) 16:05:38 

    >>1347
    かわいいやん。たまにテレビに出てくるお母さんに似てるね。

    +65

    -2

  • 1512. 匿名 2020/01/11(土) 16:06:12 

    >>675
    左下はそうじゃない?

    +2

    -8

  • 1513. 匿名 2020/01/11(土) 16:06:14 

    やっぱり庇ってたのね。しかも吉本が。

    +42

    -0

  • 1514. 匿名 2020/01/11(土) 16:06:25 

    >>1509
    ないからヤリマンなんだと思う

    +44

    -0

  • 1515. 匿名 2020/01/11(土) 16:06:32 

    >>1497

    シャバ増って何?

    +9

    -0

  • 1516. 匿名 2020/01/11(土) 16:06:34 

    >>1247
    いつ放送してたやつ?

    +11

    -1

  • 1517. 匿名 2020/01/11(土) 16:06:42 

    >>1504
    紗栄子

    +22

    -1

  • 1518. 匿名 2020/01/11(土) 16:07:04 

    >>586
    フジモンの子供じゃなかったらフジモンの事応援するわ。可哀想すぎ

    +29

    -24

  • 1519. 匿名 2020/01/11(土) 16:07:15 

    ロンハーの女性が憧れる芸能人みたいなランキングで1位だったよね
    あれ見て絶対おかしいと思ったもん

    +158

    -0

  • 1520. 匿名 2020/01/11(土) 16:07:55 

    もう日本から居なくなって欲しい。迷惑でしかないし反吐が出そう

    +71

    -0

  • 1521. 匿名 2020/01/11(土) 16:08:49 

    国へ仲間引き連れて帰って下さい
    韓国でのご活躍を楽しみに…して…

    いません!!女ヤ9ザ

    +86

    -1

  • 1522. 匿名 2020/01/11(土) 16:09:13 

    >>1514
    今年1すっきりした、納得

    +26

    -0

  • 1523. 匿名 2020/01/11(土) 16:09:24 

    >>1508
    フジモン種無し疑惑じゃないこれ

    +46

    -1

  • 1524. 匿名 2020/01/11(土) 16:09:38 

    >>1501
    タピ菜が「ゆえに」なんて日本語使うわけないw

    +105

    -0

  • 1525. 匿名 2020/01/11(土) 16:10:00 

    フジモンが優樹菜に愛想つかしたのは解るけど、あんなに可愛がってた娘二人の親権争わなかったのが疑問だったから、タピオカの件で仕事減るの恐れて偽装離婚したんだと思ってたけど、子供の件が本当なら、離婚のために一年前から別居しててってのは案外本当だったんだなって思う。

    +125

    -2

  • 1526. 匿名 2020/01/11(土) 16:10:25 

    >>155
    どっちも無理すぎる!!笑

    +188

    -3

  • 1527. 匿名 2020/01/11(土) 16:10:51 

    タピナって一時期
    やたらフジモンの浮気や心移り?というか、もう自分を愛してないんじゃないか愛想つかされちゃうんじゃないか〜と心配して病んで鬱ってるみたいな時期なかった?
    番組企画でそういう相談や占いしてもらったり…

    あれって今思えば
    パートナーの浮気をやたら疑ったり束縛する奴=自分が遊んでて浮気してるからパートナーのことも信じられなくて疑いまくる
    のパターンだったのかなあ

    +145

    -0

  • 1528. 匿名 2020/01/11(土) 16:10:56 

    >>1463
    これ逆にディスってるでしょ。

    +69

    -1

  • 1529. 匿名 2020/01/11(土) 16:11:03 

    >>1475
    韓国にはお猿さんが居ないらしいよ。

    +8

    -3

  • 1530. 匿名 2020/01/11(土) 16:11:05 

    これだけバカにされてるのにフジモンも吉本もなんでかばうんだろう。優樹菜の事務所って吉本も気を遣うほどそんなに怖いの?

    +44

    -1

  • 1531. 匿名 2020/01/11(土) 16:11:30 

    >>1508
    デキ婚じゃないんだ
    じゃあ、母親が浮気してできた子かぁ
    しかも一人目・二人目の間男はそれぞれ別

    +86

    -0

  • 1532. 匿名 2020/01/11(土) 16:11:50 

    >>1502
    それは大人だからだよ
    子供の頃とはわけが違う

    +13

    -2

  • 1533. 匿名 2020/01/11(土) 16:12:04 

    木下ってイケメン好き公言してスマホの待ち受け?フジモンからかかってくる着信画面を斎藤工にしてたよね
    なのに登場人物みんなおブ…

    +99

    -2

  • 1534. 匿名 2020/01/11(土) 16:12:27 

    今どき縦読みとか笑うw

    +20

    -1

  • 1535. 匿名 2020/01/11(土) 16:12:40 

    >>1463
    優樹菜の厄年の場合
    厄が降りかかる、というより
    厄を降り撒いてる、疫病神側

    +112

    -1

  • 1536. 匿名 2020/01/11(土) 16:13:03 

    DNA鑑定拒んでるのはどこ情報??

    +33

    -1

  • 1537. 匿名 2020/01/11(土) 16:13:20 

    フジモンみたいな顔と結婚して、好感度狙い?
    でもフジモンて整形したよね?鼻か目

    +6

    -0

  • 1538. 匿名 2020/01/11(土) 16:14:11 

    顔ではわからんよ。
    足の指とか耳はどっちかに必ずそっくりだからそこを見れば良い

    +47

    -0

  • 1539. 匿名 2020/01/11(土) 16:14:13 

    >>1533
    斎藤工もイケメン扱いされてるけどおブ・・・・
    昼顔効果&韓国アゲで過剰評価されてる感じ

    +101

    -7

  • 1540. 匿名 2020/01/11(土) 16:15:02 

    >>1539
    これ!

    +10

    -0

  • 1541. 匿名 2020/01/11(土) 16:15:35 

    >>155
    本当に申し訳ないけど
    どっちもブスやわぁ…

    +261

    -2

  • 1542. 匿名 2020/01/11(土) 16:15:38 

    すいません。これって投稿された当時は話題にならなかったんですか?

    +5

    -0

  • 1543. 匿名 2020/01/11(土) 16:16:02 

    >>1541
    日本人にはなかなかいないお顔

    +44

    -1

  • 1544. 匿名 2020/01/11(土) 16:16:03 

    >>1502
    横だけど同意。
    有耶無耶のままだと一生後ろ指さされてヒソヒソされる人生だし
    タピナのこともフジモンのことも誰も信じられなくなって歪むと思う。
    まだ、反省して贖罪の人生を送る母タピナ、本当の父親じゃないけど愛してくれるフジモン、とか関係性ハッキリした方が心の整理的な意味でもいいよね。

    +52

    -1

  • 1545. 匿名 2020/01/11(土) 16:16:04 

    こんな文章一生懸命考えてアップしたの?!
    キモイよおばたん❤️

    +10

    -1

  • 1546. 匿名 2020/01/11(土) 16:16:08 

    フジモンには同情する。嫌いだけど。

    +9

    -2

  • 1547. 匿名 2020/01/11(土) 16:17:31 

    >>1457
    子供を傷つけるようなコメントへのレスポンスなんだし
    可哀想、可哀想言うのもやめなよ

    +6

    -2

  • 1548. 匿名 2020/01/11(土) 16:17:48 

    たかしってトレンディエンジェルのでしょ?

    +3

    -4

  • 1549. 匿名 2020/01/11(土) 16:18:12 

    >>155
    他人から見ても、相当娘に似てる。
    右側が。

    +321

    -0

  • 1550. 匿名 2020/01/11(土) 16:18:14 

    >>1502
    喜多嶋のところみたいに思春期に入ってから発覚するより
    物心つくかない今のうちにはっきりさせた上で
    しかるべき環境で育てた方が良いとは思う

    大人になってから(大人になる過程で)
    裏切られる方が傷は大きいと思うけどね

    +81

    -0

  • 1551. 匿名 2020/01/11(土) 16:18:29 

    >>27
    子供の悪口はやめよう。
    かわいそうだよ。

    +71

    -77

  • 1552. 匿名 2020/01/11(土) 16:18:53 

    >>1510
    ひどい

    +5

    -9

  • 1553. 匿名 2020/01/11(土) 16:18:59 

    >>207
    たかしあいしてるずーっと
    じゃない?

    +31

    -0

  • 1554. 匿名 2020/01/11(土) 16:19:03 

    タピオカで全てをなくした女ってなんか格好悪いね

    世間から批判され
    お仕事をなくし
    ふじもんから捨てられ
    パピーも逃げる(予想)
    娘からは責められ
    就職するにも抜け切らぬヤンキーで無理。

    どうすんのこれから。


    +145

    -0

  • 1555. 匿名 2020/01/11(土) 16:19:44 

    >>32
    「る」で始まり難しそうだもんね。
    わたしババアだから「るんるん」を思いついたけど死語すぎた。

    +147

    -1

  • 1556. 匿名 2020/01/11(土) 16:19:46 

    >>1539
    あっ、思いだした。
    斎藤工も韓国あげすごかったよね。
    なるほど!

    +99

    -1

  • 1557. 匿名 2020/01/11(土) 16:19:47 

    バカ共1000人訪韓するんだっけ?
    一緒にコイツら連れてって、そのまま移住しろタコ!!

    +67

    -1

  • 1558. 匿名 2020/01/11(土) 16:19:58 

    >>1455
    次女もなの?
    次女はフジモンは似かと思ってた。

    +5

    -5

  • 1559. 匿名 2020/01/11(土) 16:20:27 

    >>1241
    アントニーとだったらアレは生まれないわ…

    +33

    -0

  • 1560. 匿名 2020/01/11(土) 16:20:48 

    >>348
    最高にわろたwwww

    +107

    -0

  • 1561. 匿名 2020/01/11(土) 16:21:16 

    かまってババアとか痛すぎww

    +7

    -0

  • 1562. 匿名 2020/01/11(土) 16:21:43 

    >>1336
    逆に眉毛は優樹菜、目と笑ったときの頬や笑い方がフジモンそっくり
    これを見ると父娘関係に疑問を持たれてるの心が痛むわ
    疑われるような母親がいけないんだけどね

    +1

    -28

  • 1563. 匿名 2020/01/11(土) 16:21:45 

    >>1539
    背高いだけで手足が短いからスーツ似合わないし
    イケメンだと思ったことはない
    日本ディスって韓国持ち上げてた反日俳優という印象しかない

    +104

    -0

  • 1564. 匿名 2020/01/11(土) 16:22:17 

    >>274
    ずーっとこの繰り返し は意味ないと思ってたけど、あなたの読んで思った!相手がインフィニティなんちゃらだから、それも匂わせなんじゃない!?

    +106

    -4

  • 1565. 匿名 2020/01/11(土) 16:22:53 

    >>1539
    反日工作員だよね
    ブログ有名。
    仲間由紀恵のブログも反日

    +63

    -4

  • 1566. 匿名 2020/01/11(土) 16:23:05 

    >>181
    あー
    そしたらダルビッシュの『息子カウント』の意味がわかる気が…
    あながち噂だけじゃないのかもね

    +140

    -4

  • 1567. 匿名 2020/01/11(土) 16:23:19 

    >>1558
    たかしの写真を見て
    どっちと似ているか?と言われたらわかる

    +5

    -0

  • 1568. 匿名 2020/01/11(土) 16:24:00 

    >>1558
    長女は、優樹菜ちゃんの幼き頃に眉とか似てるよ
    目はフジモンかなー
    2人とも2人の子供だよ

    +2

    -37

  • 1569. 匿名 2020/01/11(土) 16:24:42 

    >>248
    某グラビア女優の方とか?
    ご主人と義母と上手くいってないし
    インスタに際どいのガンガン載せてるよね

    +68

    -4

  • 1570. 匿名 2020/01/11(土) 16:25:20 

    >>1558
    フジモンより原西って感じする。

    原西はあんな女抱かないけどね。

    +5

    -17

  • 1571. 匿名 2020/01/11(土) 16:25:59 

    子供とうり二つの男の画像が出回ってっるのは
    加工?

    +2

    -16

  • 1572. 匿名 2020/01/11(土) 16:26:49 

    >>1212
    そうだね。子供育てるって本当大変だしでも可愛いし大切だから頑張れる。父親だってそうだと思う。
    そんな風に育てた子が自分の子じゃなかったとしたらショックすぎるだろうね。

    +74

    -0

  • 1573. 匿名 2020/01/11(土) 16:27:34 

    >>1515
    横だけど、昔のヤンキー用語
    シャバい=つまんない、冴えない、ダサい等の意味
    ヤクザやヤンキーの言う「シャバの空気(刑務所外の一般社会)」の娑婆からきてると思われる

    シャバ僧=シャバい小僧
    つまんない奴冴えない奴ダサい奴弱っちい雑魚…みたいな意味の相手を罵るワード

    つい最近夜中にビーバップハイスクールの実写映画をテレビ放送してたけど
    その中のヤンキー達が「このシャバ僧があ〜!」とシャバ僧連呼しまくってたから
    多分それくらいの時期にヤンキー達の間で流行った言葉

    +28

    -0

  • 1574. 匿名 2020/01/11(土) 16:27:50 

    >>1519
    どこに憧れが?あんなほうれい線女

    +74

    -0

  • 1575. 匿名 2020/01/11(土) 16:27:54 

    >>170
    子供の悪口はやめようよ…

    +28

    -12

  • 1576. 匿名 2020/01/11(土) 16:28:08 

    やっぱ本当の父親はスタイリストだったのね

    +37

    -0

  • 1577. 匿名 2020/01/11(土) 16:29:15 

    子供達全員フジモンと血繋がってる事祈る それか了承していて育てていたか(これが間借り通れば素性のバレない権力者やスパイの子や臓器人身売買し放題」

    托卵は重罪にしないと大変な事になる

    +71

    -1

  • 1578. 匿名 2020/01/11(土) 16:29:35 

    >>1567
    それたかしじゃなくてゆうじでしょ?

    +8

    -1

  • 1579. 匿名 2020/01/11(土) 16:30:01 

    >>1416
    今はDNA鑑定を拒否しても、元夫から裁判で訴えられたら敗訴するらしいね。鑑定で親子関係を証明できるのにそれを拒否する合理的理由がないって判断される。要は元夫の子ではないから拒否している→子は元夫の子ではないってなるみたい。

    +114

    -2

  • 1580. 匿名 2020/01/11(土) 16:30:04 

    私も旦那から電話があったらうどん県のときのキャナメが待ち受けになるようにしてる
    それだけで嬉しい

    +6

    -10

  • 1581. 匿名 2020/01/11(土) 16:30:27 

    >>1508
    フジモンのおかげでデキ婚は回避できてただけで、優樹菜は元々ユルユルなんだね。家族写真みると、家族して緩そうだもんな。
    フジモンも、デキ婚避けるために結婚早めるなんてしなきゃ良かったのに。そしたらこんな人生送ってなかったかもね。

    +104

    -0

  • 1582. 匿名 2020/01/11(土) 16:30:45 

    子供のためにも、これ以上目立たないで身を潜めて欲しい。
    子供が可哀想。

    +43

    -0

  • 1583. 匿名 2020/01/11(土) 16:30:55 

    所詮在日枠のゴリ押し芸No人でしかなかったね
    自分の力と思ってたんだろう。ただのヤンキーでしかなかったのにそら勘違いするわ。

    +41

    -0

  • 1584. 匿名 2020/01/11(土) 16:31:05 

    >>1389
    フジモンの幼少期にも似てない
    目の前にいる嫁にも似てない
    親族にも似てない、、、

    バレるって思ったかもね。

    +96

    -1

  • 1585. 匿名 2020/01/11(土) 16:31:14 

    モニタリングでタピナがフルポン村上と誰だか忘れたけど芸人の人に実はふじもんとの子供じゃないんだよね!とかいうドッキリしてたよね。

    本当にありえそうだなーって見てた
    やたらリアルだったからまさかとはおもったけど
    事実だったとは…笑

    +112

    -1

  • 1586. 匿名 2020/01/11(土) 16:31:23 

    もし本当にフジモンの子じゃなかったとしても、報道しないであげて欲しい

    +17

    -5

  • 1587. 匿名 2020/01/11(土) 16:31:47 

    >>1506
    プラチナムの恨み節にも聞こえる不思議w

    +26

    -0

  • 1588. 匿名 2020/01/11(土) 16:32:27 

    たかしとかゆうじとかもう何がなんだかわからないよ。覚えられない。

    +25

    -1

  • 1589. 匿名 2020/01/11(土) 16:32:28 

    >>1519
    そんなのあったっけ?!酷い捏造だな誰も憧れんだろ

    +13

    -1

  • 1590. 匿名 2020/01/11(土) 16:32:45 

    子供からしたら、実の父が誰かより
    実の母がタピナで確定なあたりが絶望的な事実だと思うわ

    +101

    -0

  • 1591. 匿名 2020/01/11(土) 16:32:50 

    >>1564
    そうか!ずーっとこの繰り返し=エンドレス≒インフィニティだもんね!!マジでキモい!引く!

    +102

    -0

  • 1592. 匿名 2020/01/11(土) 16:33:34 

    ここの書き込みも縦読みにしてる人いるかと思って毎回縦にもみてたら疲れた

    +9

    -1

  • 1593. 匿名 2020/01/11(土) 16:33:39 

    >>274
    永遠なんてないのにね……

    +30

    -2

  • 1594. 匿名 2020/01/11(土) 16:33:43 

    >>1579
    喜多嶋舞も最初拒否してたよね…

    +48

    -0

  • 1595. 匿名 2020/01/11(土) 16:33:57 

    >>1578
    スタイリストゆうじと瓜二つなのが長女ね
    次女の方はタピナのヘアスタイリストたかしに似てるって話題なのよ今
    フジモンにもタピナにも似てなくて
    たかしになら似てるのよ次女は

    +11

    -0

  • 1596. 匿名 2020/01/11(土) 16:34:37 

    短足…(T^T)
    加工し忘れたのかな💧
    木下優樹菜インスタ

    +105

    -0

  • 1597. 匿名 2020/01/11(土) 16:34:43 

    >>1568
    次女はともかく、長女はフジモンに似てない、、、

    +19

    -0

  • 1598. 匿名 2020/01/11(土) 16:35:00 

    >>1582
    インターナショナルスクールらしいけど、ユキナがアホすぎて海外で暮らせるわけないしな…
    子供かわいそうだわ

    +62

    -0

  • 1599. 匿名 2020/01/11(土) 16:35:06 

    とにかくテレビ画面に映らないでくれたらどうでもいい。

    +10

    -0

  • 1600. 匿名 2020/01/11(土) 16:35:25 

    >>202
    何度も見てるけどこのタピナの顔まじでイラつく
    いっちょまえにブリッコすんな

    +142

    -0

  • 1601. 匿名 2020/01/11(土) 16:36:02 

    >>1597
    次女が別の人の子って言われてるよ。

    +8

    -2

  • 1602. 匿名 2020/01/11(土) 16:36:33 

    娘のは簡単だし
    普段接してるなら毛髪とか手に入れられるし
    フジモン、本当に疑ってたらそういう機関に依頼してたかもね
    そしてその結果も・・・

    +93

    -0

  • 1603. 匿名 2020/01/11(土) 16:37:01 



    「すきよっぱぴー」→「好きよっばぴー」
    手を繋ぐようにくっつけている相手は…

    +78

    -2

  • 1604. 匿名 2020/01/11(土) 16:37:10 

    >>1595
    逆だと思ってた!

    +3

    -0

  • 1605. 匿名 2020/01/11(土) 16:37:34 

    >>1506
    トピタイだけで記事読んでないでしょww

    吉本が庇ったというのは
    「双方のイメージの為に離婚の引き金がタピオカ恫喝ではなく"夫婦のいざこざが原因"ということにしよう」
    という部分。
    不倫を庇ってたわけではない。

    +65

    -1

  • 1606. 匿名 2020/01/11(土) 16:37:59 

    適度に匂わせるからバカだなって思う
    基本的に秘め事に向いてない

    +41

    -0

  • 1607. 匿名 2020/01/11(土) 16:38:43 

    >>158
    普通に読んでマイナスつけてしまった!!!
    意外と擁護派多いなーなんて思ってた

    くやしいっっ!マイナスしてごめんなさい!

    +87

    -6

  • 1608. 匿名 2020/01/11(土) 16:38:53 

    >>1581
    まださ、、不倫だけならまだマシだよね。。(嫌だけど。)
    不倫だけならまだしも、自分の子どもだと思ってた子供が、2人とも不倫相手の子供だったとか本当に病むね。しかも2人のパパは別人とか。
    これ全部が真実なら、気の毒すぎる。フジモン好きじゃないけど流石に可哀想だわ。
    しかも、全然知らない相手ならまだ良いけど、関係者だよね。辛ー。。。

    +160

    -0

  • 1609. 匿名 2020/01/11(土) 16:39:05 

    >>1596
    胴の長さで身長をカバー

    +26

    -1

  • 1610. 匿名 2020/01/11(土) 16:39:19 

    >>1595
    どっちもフジモン遺伝子ゼロ?

    +13

    -0

  • 1611. 匿名 2020/01/11(土) 16:39:22 

    >>1595
    たかしも顔わかったんだ!?

    +8

    -2

  • 1612. 匿名 2020/01/11(土) 16:39:32 

    >>1100
    相手の男性可哀想だったよね
    マスコミも何故か喜多島さんばかり庇ってたけど
    事務所強いのかな

    +159

    -1

  • 1613. 匿名 2020/01/11(土) 16:39:48 

    品川のところは品川にそっくりで微笑ましいよね

    +106

    -0

  • 1614. 匿名 2020/01/11(土) 16:40:04 

    >>1603
    それがゆうじだよね?

    +45

    -0

  • 1615. 匿名 2020/01/11(土) 16:40:04 

    なになに、またガルちゃんの道徳警察が木下優樹菜のことを正義の名の下に断罪しているの?
    それってイジメとかわらないんだけどな

    +1

    -27

  • 1616. 匿名 2020/01/11(土) 16:40:31 

    >>1584
    子供と嫁にメロメロの旦那は違和感に気が付かなくても、冷静な姑には気付かれる可能性がある。

    女の勘でDNA鑑定されたら、一貫の終わりだもんね。

    +111

    -0

  • 1617. 匿名 2020/01/11(土) 16:41:12 

    ゆうじは写真ないの??

    +2

    -9

  • 1618. 匿名 2020/01/11(土) 16:41:15 

    >>1602
    公表してないだけで既に鑑定済みの可能性はあるよね
    これだけ大騒ぎになってたら芸人仲間からも勧められてると思うもん

    +119

    -1

  • 1619. 匿名 2020/01/11(土) 16:42:44 

    >>1611

    >>869がたかし
    >>910が次女

    +9

    -0

  • 1620. 匿名 2020/01/11(土) 16:42:45 

    縦読みなんて出来る頭のあるの?
    そんな賢かった?ほんとに頭悪いと縦読みなんて作れないと思う

    +2

    -8

  • 1621. 匿名 2020/01/11(土) 16:42:53 

    >>302
    フジモンは確かにイケメンとは到底言えないけど、タピナさんも全然美人ではないよね?
    自己評価どうなってるんだろう?お家に鏡ないのかな

    +193

    -1

  • 1622. 匿名 2020/01/11(土) 16:42:57 

    >>1615
    道徳警察とかむしろ誉め言葉だわ
    ネトウヨだけ言っとけバカチョン

    +20

    -0

  • 1623. 匿名 2020/01/11(土) 16:43:11 

    優樹菜インスタ「親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた二人の娘にとって、世界にたった一人の父親であり、母親であるので」
    世界にたった三人の父親と相談したの???
    優樹菜抜きでゆうじたかしフジモンで相談した?
    国籍不明の不倫番長に親権貰われる娘人生詰みすぎやわ

    +87

    -1

  • 1624. 匿名 2020/01/11(土) 16:43:31 

    >>1620
    頭が良くないから、出来の悪い縦読みしか作れてないじゃない?

    +33

    -0

  • 1625. 匿名 2020/01/11(土) 16:43:31 

    >>1596
    何かのコンテスト?の時から思ってたわ。細いだけで、スタイルは良くなかったよね。

    +52

    -0

  • 1626. 匿名 2020/01/11(土) 16:43:31 

    2人とも好きではないが、フジモンは子供達のこと大事にしてるんだなって思ってたから、こういう家族写真とか見るともし托卵だったらフジモンが気の毒でならない…
    木下優樹菜インスタ

    +77

    -1

  • 1627. 匿名 2020/01/11(土) 16:43:55 

    >>1618
    大騒ぎになってからだと警戒されて動きにくいよ
    まだフジモンだけが疑問を抱いてた頃の話

    +12

    -1

  • 1628. 匿名 2020/01/11(土) 16:44:00 

    托卵とか面白半分で書いてるの名誉毀損
    その時が楽しみですねおたくら謝ってもおそいよからね
    そう言えば昔は島田紳助さんの子供とか言われてたっけ?
    どう見てもフジモンの子供ですよ
    似てるって言われてる写真例のやつだけだし
    他の写真だとそこまで似てないのがわかるしフジモン似なのが分かる

    +7

    -39

  • 1629. 匿名 2020/01/11(土) 16:44:00 

    ブサが好きなんだねーw

    +10

    -0

  • 1630. 匿名 2020/01/11(土) 16:44:03 

    >>1603
    匂わせする人にろくな女いない説

    +112

    -0

  • 1631. 匿名 2020/01/11(土) 16:44:23 

    >>1612
    喜多嶋が最後に所属してた事務所はバー〇〇〇の暖簾分けで出来た事務所。お察し。

    +138

    -0

  • 1632. 匿名 2020/01/11(土) 16:44:54 

    >>577
    ファンも不倫容認してたってこと?
    ファンもクズじゃん

    +175

    -3

  • 1633. 匿名 2020/01/11(土) 16:45:09 

    >>1619
    ありがとう!

    +6

    -0

  • 1634. 匿名 2020/01/11(土) 16:45:34 

    >>1627
    鑑定自体は民間にこっそり委託できるから関係ないんじゃない?
    訴訟準備をしてるわけじゃないよw

    +3

    -0

  • 1635. 匿名 2020/01/11(土) 16:46:13 

    雌犬

    +4

    -1

  • 1636. 匿名 2020/01/11(土) 16:46:20 

    >>1631
    喜多嶋舞の父親もすごいんじゃなかった?

    +66

    -0

  • 1637. 匿名 2020/01/11(土) 16:46:29 

    >>1620
    バカなヤンキーほどアホな縦読みするのよね

    +12

    -1

  • 1638. 匿名 2020/01/11(土) 16:46:54 

    >>1617
    何度も貼られてるじゃん。

    +6

    -0

  • 1639. 匿名 2020/01/11(土) 16:46:55 

    >>1624
    改行失敗してたり、る❤とかね(笑)

    +7

    -2

  • 1640. 匿名 2020/01/11(土) 16:47:26 

    需要ないから引退してください、おばたん❤️

    +38

    -0

  • 1641. 匿名 2020/01/11(土) 16:47:39 

    >>1639
    改行はわざとでしょ

    +10

    -0

  • 1642. 匿名 2020/01/11(土) 16:48:02 

    >>1634
    警戒されてるところで
    毛髪とか入手しようと不審な動きしにくい
    相手もリスクに気付いて接近してこない

    +6

    -0

  • 1643. 匿名 2020/01/11(土) 16:48:09 

    >>136
    >>1の画像だと“#ゆ”が切れちゃってるのか!
    よくハッシュタグまで気づいたねー⁉
    観察力スゴイなw

    +283

    -1

  • 1644. 匿名 2020/01/11(土) 16:48:10 

    確かに次女と長女の顔が全然違うな

    +54

    -0

  • 1645. 匿名 2020/01/11(土) 16:48:33 

    >>1605
    庇ってた事に変わりないじゃんw

    +4

    -1

  • 1646. 匿名 2020/01/11(土) 16:48:41 

    真義のほどは置いといてどっかが少数民族や犯罪者を人体実験や人身臓器売買に利用していて日本みたいな人権主義の遥か上の医療技術手に入れてる噂聞く ロケット地上に落下しても村ごと証拠隠滅した聞く

    日本での合法的な逃げ道になりかねない 本当に日本の発展に人体実験人身臓器売買必要なら全うな誰もが納得する法律作って下さい(安楽死(自分の意志じゃなく他人による合法的な殺人が増える可能性)並に難しい)けど

    +3

    -1

  • 1647. 匿名 2020/01/11(土) 16:48:49 

    >>1642
    入手もなにも持ってるでしょ・・・・

    +7

    -1

  • 1648. 匿名 2020/01/11(土) 16:50:04 

    >>1640
    本当これだよ。日本に居ても日本人の需要全くないですよー!帰れ恫喝チョン女

    +29

    -0

  • 1649. 匿名 2020/01/11(土) 16:50:06 

    ユッキナーのファンっているの?

    +22

    -0

  • 1650. 匿名 2020/01/11(土) 16:50:22 

    どう見ても美容師の血が入っているとしか思えない
    でもフジモンにも似てる
    つまり娘は美容師とフジモンの間に生まれた子(何言ってんだ)

    +70

    -1

  • 1651. 匿名 2020/01/11(土) 16:50:40 

    >>1645
    ほんとに記事読んでないんだねww

    吉本とプラチナムの幹部で相談した結果
    双方で決めたって書いてあるよw
    どちらかというとプラチナムに譲歩したんじゃない?

    +44

    -3

  • 1652. 匿名 2020/01/11(土) 16:51:54 

    ふじもんの立場は??

    +6

    -0

  • 1653. 匿名 2020/01/11(土) 16:51:55 

    なんか、結婚してからも、長女を預けて特定の男友達と夜遊びするらしくて、フジモンが「それはやめてほしい」て言うと、「うるせーよ、束縛すんなオッサン!これからも夜遊びはやめられなーいww○○(男友達)とは永遠の仲良しだよ」みたいなことを書いてるブログかなんかを見て、よくわからないヤンキーの友情かと思ってたけど、コレも不倫してたのかな…アホだね。


    たかしも手身近にいてるひとだし、なんかキモいし、フジモン気の毒すぎるわ…フジモン嫌いだけどさ。

    +239

    -0

  • 1654. 匿名 2020/01/11(土) 16:51:56 

    >>1628
    どこが縦読みかわからない

    +14

    -0

  • 1655. 匿名 2020/01/11(土) 16:52:04 

    >>1
    こどもの事考えろ
    ぶす!
    しんけい図太すぎ!!
    ただの、ヤリマン!
    かわいそう……子供とフジモン……
    しかし、2人の子供の父親は誰&誰?

    +140

    -9

  • 1656. 匿名 2020/01/11(土) 16:52:13 

    鑑定結果を聞いたフジモン

    「えっ、この二人は親子で間違いないんですか?」


    「大変申し上げにくいのですが・・・」

    +101

    -3

  • 1657. 匿名 2020/01/11(土) 16:52:19 

    >>1651
    なんでそんなに必死なん?

    +1

    -20

  • 1658. 匿名 2020/01/11(土) 16:52:26 

    30過ぎてもヤンキーキャラは相当バカでヤバイよ
    恥ずかしくないのかな、バカだから気づかないのかもね

    +107

    -0

  • 1659. 匿名 2020/01/11(土) 16:52:36 

    >>262
    確かにフジモンにも似てるけど、フジモンはさほど不細工ではないから、両親の良くないパーツをもらっちゃったなー、くらいだったけど、スタイリスト?と完全一致じゃん😱
    まあ、女の子はお化粧でどうとでもなるけど、いずれ自分でも気付くんでないかと心配だわ。

    +351

    -10

  • 1660. 匿名 2020/01/11(土) 16:53:04 

    >>1657
    コメントつけられたから丁寧に返信しただけだど
    何か都合が悪いことがあった?
    記事読めば済む話だよ?

    +26

    -2

  • 1661. 匿名 2020/01/11(土) 16:53:20 

    >>256
    ルックス云々より手先が器用な美容師・・・かな?

    +47

    -1

  • 1662. 匿名 2020/01/11(土) 16:53:49 

    >>1603
    これ好きよっパピーってこと?
    父親の匂わせ

    +115

    -1

  • 1663. 匿名 2020/01/11(土) 16:54:05 

    >>60
    けど、ふじもんにも似てるんだよな

    +177

    -30

  • 1664. 匿名 2020/01/11(土) 16:54:31 

    >>140

    この画像見るたびにスタイリストの名前が靴べらだと脳内変換してしまうwww
    靴べらみたいな顔してるから

    +215

    -1

  • 1665. 匿名 2020/01/11(土) 16:54:34 

    フジモンへ向かっていた罵詈雑言の矛先が子供達に向かなければいいけど
    木下優樹菜って芸能人じゃなかったら
    デキ婚繰り返して虐待死させて獄中生活ど真ん中の人だし

    +148

    -4

  • 1666. 匿名 2020/01/11(土) 16:54:35 

    >>1641
    おおごめん
    今ちょうどトピの流れで>>1632に気づいたよ
    想像を超える邪悪さだった…

    +67

    -0

  • 1667. 匿名 2020/01/11(土) 16:55:06 

    >>1661
    不細工が売りの芸人より
    あちこち芸能人からもてはやされる美容師の方が恰好良く見えるとかね
    本人のルックスは別として
    「最先端」と呼ばれるような世界にいる人だからじゃないかな

    +30

    -2

  • 1668. 匿名 2020/01/11(土) 16:55:38 

    たかしって娘にそっくりなスタイリストの人?

    +8

    -5

  • 1669. 匿名 2020/01/11(土) 16:56:23 

    >>1657
    吉本がどんな理由であろうがこんな恫喝夫婦の下衆庇う事に嫌悪感感じただけだよ

    +12

    -3

  • 1670. 匿名 2020/01/11(土) 16:56:34 

    >>387
    姉妹喧嘩のことだと思ったけど

    +7

    -0

  • 1671. 匿名 2020/01/11(土) 16:57:16 

    最初からこいつの顔性格受け入れなかった、何で人気があるのか謎だったが今はこんなに落ちぶれて良かったと心から思う。早く消えてほしい。

    +106

    -0

  • 1672. 匿名 2020/01/11(土) 16:57:41 

    >>2
    変なところで改行してるしねw
    それに比べて、新聞の縦読みとかは職人技だよね〜

    +253

    -3

  • 1673. 匿名 2020/01/11(土) 16:58:07 

    >>1669
    単に吉本が嫌いなだけなら他トピ立てたらいいんじゃない?
    闇営業芸人と脱税芸人もいるんだしさ

    話題逸らしにしか見えないわ

    +4

    -2

  • 1674. 匿名 2020/01/11(土) 16:58:23 

    昔テレビで自宅映してた時に、暖房をパネルヒーターみたいなのにしたのは暖房でフジモンの喉を傷めないようにだからね、とタピナが照れを隠すように言ってて、なんだかんだ愛情あるのねと思ってたのに、托卵だったら衝撃…

    +90

    -0

  • 1675. 匿名 2020/01/11(土) 16:59:08 

    これフジモンが自覚のない不妊だったって可能性もあるのかな…

    +75

    -1

  • 1676. 匿名 2020/01/11(土) 16:59:31 

    木下優樹菜インスタ

    +75

    -0

  • 1677. 匿名 2020/01/11(土) 16:59:33 

    >>1669
    吉本の話じゃん。これ

    +8

    -3

  • 1678. 匿名 2020/01/11(土) 17:00:19 

    あめみやの赤ちゃんが乗っていますっていう歌思い出した
    妻が同窓会に行ったあと妊娠して息子の誕生日に差出人不明のプレゼント、妻の卒業アルバムに息子にそっくりな男がいるっていう歌

    +108

    -2

  • 1679. 匿名 2020/01/11(土) 17:00:23 

    私は佐々木希のファンなんだけど昔は木下優樹菜と仲良かったのにここ数年は縁切った?って思うくらい絡まなくなった。佐々木希って人情深いと思うし木下優樹菜がなんかやらかしたんだなって思ってたけど、夫を裏切って違う男の子どもを育てさせてるって知ったら友達やめるよね。他にもたくさん理由ありそう。

    +126

    -5

  • 1680. 匿名 2020/01/11(土) 17:00:35 

    >>1631
    なるほど
    ヤクザ関係は怖いね
    血の繋がってない子供育てた男の人は立派だし
    本当に幸せになってほしいね

    +127

    -0

  • 1681. 匿名 2020/01/11(土) 17:00:41 

    >>1668
    ややこしいけど
    長女に瓜二つなのがスタイリストのゆうじ
    次女に似てるのがヘアスタイリストのたかし

    +70

    -2

  • 1682. 匿名 2020/01/11(土) 17:00:50 

    >>1653
    フジモン完全に財布でしかなかったんだね

    +86

    -0

  • 1683. 匿名 2020/01/11(土) 17:00:52 

    >>1665
    子供がおブ〇って言われてたのはおしどり夫婦売りしてた頃からだけど
    さすがに子供は被害者だもの
    喜多嶋の息子だって叩かれてないと思う

    +17

    -5

  • 1684. 匿名 2020/01/11(土) 17:01:21 

    本当のたかし、誰か知ってるよ笑
    海外でイチャイチャしてるの発見しちゃった。
    そのときゆきなの子供もいたよ。
    相手も既婚者だからダブル不倫だし、有名人だし、余計ややこしくなるから美容師っていうていにしてるんだと思う。

    +523

    -8

  • 1685. 匿名 2020/01/11(土) 17:01:51 

    子供はすぐ親の真似をするから「うぜー」「黙れ」とか子供も言ってそう
    育ちが悪いから私立のお受験ムリムリ!

    +50

    -1

  • 1686. 匿名 2020/01/11(土) 17:01:52 

    >>1626
    仮に自分の子供じゃなかったとしでも、情があるだろうから本当の事は公表しないだろうね。
    一人目のみならず二人目もそうなら、本当に鬼のような女だよ。

    +63

    -0

  • 1687. 匿名 2020/01/11(土) 17:02:04 

    >>1684
    美容師じゃないんだ

    +167

    -0

  • 1688. 匿名 2020/01/11(土) 17:02:38 

    ぱぱたち(意味深)

    +81

    -0

  • 1689. 匿名 2020/01/11(土) 17:02:43 

    子供がフジモンにも美容師にも似てるんだけど、、どっちの子だろ?

    +25

    -2

  • 1690. 匿名 2020/01/11(土) 17:03:34 

    たかしの知り合いの人混ざって気がする

    たかしはオシャレイケメンとか
    微妙なところでフォローしてる感が
    逆にたかしが犯人ですって言われてるような気がしてくる

    +75

    -0

  • 1691. 匿名 2020/01/11(土) 17:06:27 

    とにかく子供可哀想
    絶対グレてヤンキーになるね

    +15

    -0

  • 1692. 匿名 2020/01/11(土) 17:07:02 

    >>1420
    私も笑ったわw
    フォローするなら最後言わないであげて、とwww

    +29

    -2

  • 1693. 匿名 2020/01/11(土) 17:07:25 

    >>1684
    フジモン抜きで海外行ってたの?

    +187

    -1

  • 1694. 匿名 2020/01/11(土) 17:07:27 

    タピナの口の悪さが娘にうつるの嫌だから、言葉遣い直してほしいってまだ娘が小さい頃フジモン言ってたなぁ。
    托卵だったら気の毒だなぁ…

    +108

    -0

  • 1695. 匿名 2020/01/11(土) 17:07:35 

    >>1684
    まさかのたかし二人説

    +314

    -1

  • 1696. 匿名 2020/01/11(土) 17:08:46 

    どんな男性なんだろう? モザイクでもあればなぁ

    +2

    -1

  • 1697. 匿名 2020/01/11(土) 17:08:57 

    >>1684
    あんなオーラのない登場人物を
    海外で見ても発見できる自信ない
    すごいねー

    タピオカが外国人相手に
    恫喝しまくってて悪目立ちしてたよ
    という話なら納得だけどw

    +174

    -9

  • 1698. 匿名 2020/01/11(土) 17:09:09 

    気持ち悪い

    +4

    -0

  • 1699. 匿名 2020/01/11(土) 17:09:09 

    >>36
    筋が〜とか言ってる人が何やってんだ?って感じ
    全然筋通ってないじゃん

    +86

    -1

  • 1700. 匿名 2020/01/11(土) 17:09:19 

    この人売れ続けたのは
    最近までレギュラー番組やCM契約があったのは
    何だかんだフジモンと結婚したお陰だと思う。
    あまりイケメンで無い芸人と結婚すると好感度あがるから。それを分かって無くて自分の方がフジモンより稼いでいるからって天狗になったのが
    運の尽き…

    +81

    -1

  • 1701. 匿名 2020/01/11(土) 17:09:30 

    ふじもんネット情報好きだから絶対この噂知ってるよ

    +164

    -1

  • 1702. 匿名 2020/01/11(土) 17:09:42 

    娘と顔がそっくりな人でしょ?
    見た時から似すぎてびっくりしてたけど
    これは黒だと思うわ…こじつけには見えない

    +86

    -1

  • 1703. 匿名 2020/01/11(土) 17:09:45 

    吉本の事務所総出で潰したらいい

    +99

    -0

  • 1704. 匿名 2020/01/11(土) 17:09:51 

    >>1683
    横だけど…>>1665さんが言ってるのは
    タピナのことだと思うよ〜
    タピナが日常的にフジモン罵ってストレス解消してたのが
    フジモンいなくなってストレスのはけ口が娘にいかないかって心配じゃない?

    +47

    -0

  • 1705. 匿名 2020/01/11(土) 17:09:56 

    この人出るたびに嫌悪感がすごくなっていくけど、次はなんだろうね

    +11

    -1

  • 1706. 匿名 2020/01/11(土) 17:09:59 

    藤「遺伝子検査してもらったら
    二人とも僕の子とちゃいましたわ」

    松「まじか」

    浜「それやったら養育費も払わんでええし
    また別の誰か見つけたらええやん」

    藤「はい、そうしますわ」

    傍らでロボットダンスを踊り続ける原

    +198

    -2

  • 1707. 匿名 2020/01/11(土) 17:10:01 

    >>1684
    えぇーーー?マジで? ますますたかしが気になる

    +186

    -2

  • 1708. 匿名 2020/01/11(土) 17:11:22 

    >>1703
    じゃあ早速藤本から潰して欲しい

    +6

    -1

  • 1709. 匿名 2020/01/11(土) 17:11:55 

    >>1697
    そうそう
    なんでも食いついて釣られない冷静

    +13

    -2

  • 1710. 匿名 2020/01/11(土) 17:11:56 

    >>1694
    親権ゆきなだし、もうダメだわ

    +13

    -0

  • 1711. 匿名 2020/01/11(土) 17:11:56 

    ゆうじ完全に親子だね

    +62

    -2

  • 1712. 匿名 2020/01/11(土) 17:12:21 

    >>1685
    長女、すでにフジモンのこと
    「クセー」って言うようになってたよね………
    タピナがフジモンのこと口が臭え加齢臭ヤベーってずっと言ってたからねえ………

    +97

    -0

  • 1713. 匿名 2020/01/11(土) 17:12:44 

    すごいのは、検索したら特定されているのね名前も

    +23

    -0

  • 1714. 匿名 2020/01/11(土) 17:12:47 

    >>794
    たかしゆうじ

    +17

    -3

  • 1715. 匿名 2020/01/11(土) 17:12:56 

    もう確実に黒だよね!
    喧嘩とかは漢字で書いてるのに手は平仮名だし、改行おかしいし。てか、ひねりなさすぎで失笑。中学生レベルの匂わせ方に驚き(笑)

    +99

    -0

  • 1716. 匿名 2020/01/11(土) 17:13:36 

    子供と旦那が悲惨過ぎて信じたくないけど、あまりにも顔が似てるのと、意味不明な匂わせが多すぎて、吐きそうになってきた。

    +66

    -0

  • 1717. 匿名 2020/01/11(土) 17:13:40 

    >>1697
    海外で日本人が日本人見つけるのってすごく簡単ですよ、、笑

    +118

    -5

  • 1718. 匿名 2020/01/11(土) 17:13:43 

    しかもたかし優樹菜のお子さんに激似で驚いたwww

    +33

    -0

  • 1719. 匿名 2020/01/11(土) 17:14:19 

    もしユッキーナが引退して一般人になった暁には、名前出したら例のあの人みたいに事務所総出で法的処理されちゃうから気をつけないとね!ww

    +10

    -0

  • 1720. 匿名 2020/01/11(土) 17:14:42 

    >>1684
    有名人で既婚者のたかしって誰?
    塚本?藤井?細川?反町?笑

    +146

    -11

  • 1721. 匿名 2020/01/11(土) 17:15:01 

    わざと本当の父親似のフジもんに近付いて結婚したのかも。
    シングルじゃ育てられないから。

    +36

    -8

  • 1722. 匿名 2020/01/11(土) 17:15:34 

    >>1684
    有名人にたかしっているっけ?細川たかし?(笑)

    +185

    -5

  • 1723. 匿名 2020/01/11(土) 17:15:38 

    >>232
    しかも『タッピーナならやりそう感』が信憑性を後押ししてるよね笑

    +166

    -1

  • 1724. 匿名 2020/01/11(土) 17:15:52 

    >>1711
    紅の……

    +62

    -0

  • 1725. 匿名 2020/01/11(土) 17:15:58 

    子供の事かわいそうっていう人いるけどさぁ

    もはや罪人の子だし←この時点ではまだ同情程度は少しある

    が、普通の子供が愛の結晶っていうんなら
    不倫の子は 罪の結晶なんじゃないの?
    と思うんだよねー。

    +12

    -12

  • 1726. 匿名 2020/01/11(土) 17:16:00 

    たし?
    たかしって「か」はどこ?

    +3

    -6

  • 1727. 匿名 2020/01/11(土) 17:16:03 

    >>1684
    じゃあスタイリストのたかしの方は「未婚」もしくはバツって事なんだね?

    +114

    -3

  • 1728. 匿名 2020/01/11(土) 17:16:18 

    >>286
    分かる。
    フジモンにそっくり〜ってネットでもよく目にしたけど、自分的には似てるって思ったこと一度もなかった。なんか、本当系統が違うんだよね。
    ユキナに似てない=フジモン似、っていう世間の思い込みや先入観から、なんとなくそういう図式がうまく出来上がってただけの気がする。

    +119

    -1

  • 1729. 匿名 2020/01/11(土) 17:16:43 

    ただの常識知らずじゃなくてこれもわざとだったのかな…

    +151

    -1

  • 1730. 匿名 2020/01/11(土) 17:16:48 

    海外で活躍してるタカシですよ。
    その方が活躍されてる国で見ました。

    +42

    -3

  • 1731. 匿名 2020/01/11(土) 17:17:47 

    >>1659
    フジモンブサイクでしょ

    +109

    -0

  • 1732. 匿名 2020/01/11(土) 17:17:57 

    >>1684
    有名人で既婚のたかし、塚本高史くらいしか思いつかない

    +117

    -14

  • 1733. 匿名 2020/01/11(土) 17:18:06 

    >>1463
    女性の笑われ

    +15

    -0

  • 1734. 匿名 2020/01/11(土) 17:18:18 

    >>1717
    W不倫だからカモフラージュとしてスタイリストってことにしている
    というけど、あのスタイリストが独身かどうかって公表されてなくない?
    あなたは知り合いなの??w

    +55

    -5

  • 1735. 匿名 2020/01/11(土) 17:19:43 

    今度は世界で活躍してるたかしだと言い出しちゃったじゃないか
    どうするんだよw

    +23

    -0

  • 1736. 匿名 2020/01/11(土) 17:19:51 

    >>1730
    じゃあ多分名前聞いてもわかんないからいいや

    +31

    -2

  • 1737. 匿名 2020/01/11(土) 17:20:15 

    顔認証システムって目の位置とか配置で見るから30年前の写真でも特定出来るんだって。
    顔2つ並んでる画像どこかにあったけど
    鼻の向き(豚っ鼻)も、目の離れた距離感も目の形もまるっきり同じだったよねコレ!

    +17

    -1

  • 1738. 匿名 2020/01/11(土) 17:20:53 

    >>1720
    上手くいってる家庭を巻き込むのはやめてあげて~

    +89

    -1

  • 1739. 匿名 2020/01/11(土) 17:21:11 

    >>1652
    もはやどうでもいい あんなの

    +8

    -0

  • 1740. 匿名 2020/01/11(土) 17:21:14 

    >>1730
    タピナ並みに匂わせるね!笑

    +54

    -0

  • 1741. 匿名 2020/01/11(土) 17:21:22 

    >>1603
    ゆうじの奥さん美人なのになんでこんな不細工と結婚したんだろ

    +68

    -2

  • 1742. 匿名 2020/01/11(土) 17:21:48 

    >>1
    木下優樹菜擁護のさんま

    12月14日土曜日放送
    ヤングタウン土曜日より
    9:04あたりからこの事喋っていますね
    2019.12.14 ヤングタウン 土曜日 明石家さんま - YouTube
    2019.12.14 ヤングタウン 土曜日 明石家さんま - YouTubeyoutu.be

    出演:明石家さんま、村上ショージ、飯窪春菜、横山玲奈(モーニング娘。'19)、譜久村聖(モーニング娘。’19) #明石家さんま #ヤングタウン #モーニング娘。


    明石家さんま:木下優樹菜ちゃんなんか、ヤンキーだって言うてきてんねんけど、本当にヤンキーみたいなことをすると、あんな怒られるんだ(笑)

    飯窪春菜:ああ、たしかに(笑)

    譜久村聖:たしかに(笑)

    村上ショージ:そりゃそうでしょ(笑)

    飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

    村上ショージ:「怒られるんだ」じゃなしに、イメージの部分の中で、元がこんなんやったって思われるとね(笑)

    明石家さんま:いやいや、ヤンキーを隠してなかったやろ?でも。

    飯窪春菜:それよりも影響力が強くなったんですかね、イメージの。

    村上ショージ:560万のフォロワーだとか。

    明石家さんま:ああ、そうやろな。560万もいるっていうのは凄いよな。

    横山玲奈:凄いですよね。

    明石家さんま:今、10万で凄いのか。

    村上ショージ:凄い、凄い。



    老害さんまのスポンサー一覧

    痛快!明石家電視台
    * MBS(月23:56~)/-
    * CBC(火24:59~)/SHOGUN GROUP(パチンコチェーン)
    * RBC(火25:59~)/ユニオン(スーパーマーケット)、BIC Bridal、OKINAWA SUNTORY

    さんま御殿
    * 1'00"…Kao(花王)、KIRIN(キリンビール)
    * 0'30"…ACECOOK、glico(江崎グリコ)、小林製薬、ほけんの窓口、KDDI、SoftBank、JACCS

    ホンマでっか!?
    * 1'00"…LION
    * 0'30"…Unilever、UR賃貸住宅(UR都市機構)、McDonald’s、日清MCTオイル(日清オイリオ)、小林製薬、Aflac、Yakult+週替3社

    向上委員会
    0'30"…アコム、TOYOTA、SUNTORY、小林製薬+週替2社

    +7

    -42

  • 1743. 匿名 2020/01/11(土) 17:21:52 

    >>1464
    価値観の合いそうな2人だね。

    +8

    -0

  • 1744. 匿名 2020/01/11(土) 17:22:05 

    >>1729
    なにこれww
    花嫁もそりゃこんな表情なるわww

    +120

    -0

  • 1745. 匿名 2020/01/11(土) 17:22:15 

    >>1730
    柏原崇!?

    +1

    -13

  • 1746. 匿名 2020/01/11(土) 17:22:34 

    >>1729
    色んな意味でお嫁さん、ひきつってそう

    +105

    -0

  • 1747. 匿名 2020/01/11(土) 17:23:03 

    父親が違うとか…しかも二人とも
    本当だったらタピオカよりずっと衝撃なんだけど…
    ますます嫌いだわ…

    +25

    -1

  • 1748. 匿名 2020/01/11(土) 17:23:04 

    >>1690
    わかる
    >>1684とかめちゃくちゃあやしいわ(笑)
    普通そんな確信あるなら海外がどこかとかもっと詳細に書くし
    タピオカ恫喝や離婚のときやゆうじが話題になってるときに言いたくなりそうなもんなのになぜ今このタイミングで?って感じだし
    さらに言うならガルになんて書き込んでないで週刊誌に売るよね(笑)絶対今金になるのに

    +67

    -49

  • 1749. 匿名 2020/01/11(土) 17:23:07 

    >>1648
    優樹菜がインスタで匂わせてるように、相手の男も好きなタイプは木下優樹菜とか言って匂わせてそう

    +6

    -1

  • 1750. 匿名 2020/01/11(土) 17:23:08 

    >>957
    拒んでるらしいってどこの情報?本人がいったわけじゃないでしょ?

    +306

    -3

  • 1751. 匿名 2020/01/11(土) 17:23:23 

    >>1721
    庇うとかではなく
    デキ婚じゃないからその線は薄そうだけど
    フジモン自体が出来にくい体質だった可能性もあるね
    まあゲスな事にはかわりないけど

    +50

    -2

  • 1752. 匿名 2020/01/11(土) 17:23:41 

    >>1745
    カッシー要素ないよ

    +15

    -0

  • 1753. 匿名 2020/01/11(土) 17:24:15 

    >>1729
    露出高い白いドレス来てるわ旦那さんにピッタリくっついてるわその他にもあるけど本当に非常識。

    +171

    -1

  • 1754. 匿名 2020/01/11(土) 17:24:34 

    >>1752
    そうだけど、、、中国で人気じゃなかった?

    +4

    -0

  • 1755. 匿名 2020/01/11(土) 17:25:08 

    >>1684
    美容師たかしはフェイク?
    木下優樹菜インスタ

    +164

    -3

  • 1756. 匿名 2020/01/11(土) 17:25:47 

    >>1603
    法令線くっきり、目の間を埋めるようにアバター鼻になってる。
    変な眉毛、小さい目。
    これのどこに憧れてる人がいるんだろう??

    +106

    -0

  • 1757. 匿名 2020/01/11(土) 17:25:53 

    >>1734
    名探偵あらわる(笑)
    おかげでヘアスタイリストたかしで正解なんだろうなって確信が増した

    +25

    -6

  • 1758. 匿名 2020/01/11(土) 17:25:57 

    笹野たかし

    +3

    -0

  • 1759. 匿名 2020/01/11(土) 17:26:04 

    これも意味深

    +57

    -1

  • 1760. 匿名 2020/01/11(土) 17:26:16 

    >>1730
    サッカー選手?

    +35

    -1

  • 1761. 匿名 2020/01/11(土) 17:27:07 

    >>1729
    この人がタカシって事?
    わざと白ドレスでこんなにくっついてるんだとしたら....


    もはや一昔前の昼ドラやないかい!!!

    +103

    -6

  • 1762. 匿名 2020/01/11(土) 17:27:15 

    >>1748
    雇われじゃなくて独立してお店構えてるんでしょ?
    インスタ匂わせで騒がれてる程度ならともかく
    記事やトピになりはじめたらイメージに関わるからね

    個人名まで挙げられてるし流石にヤバイと思ったスタッフが
    参戦してきたのかもねw

    +21

    -2

  • 1763. 匿名 2020/01/11(土) 17:27:15 

    スタイリストと娘の件知らなかった!!
    ヤバすぎない!?
    似すぎ!!!

    +60

    -1

  • 1764. 匿名 2020/01/11(土) 17:27:46 

    >>67
    息子がママ似だったのでうまいことごまかせたね

    +34

    -0

  • 1765. 匿名 2020/01/11(土) 17:28:03 

    >>1759
    旦那たち・・・・

    +81

    -2

  • 1766. 匿名 2020/01/11(土) 17:28:10 

    >>726
    紳助にもにてる

    +22

    -0

  • 1767. 匿名 2020/01/11(土) 17:28:17 

    >>1759
    仲良いいね。フジモン種無しで精子提供してもらった仲とか?

    +62

    -1

  • 1768. 匿名 2020/01/11(土) 17:28:37 

    >>1729
    有名人のうちら、来てやったでーーー❤️でしょうね。

    +54

    -0

  • 1769. 匿名 2020/01/11(土) 17:29:04 

    >>1759
    実はフジモン種無しで、自分でもわかってて、もともと公認だったりしてねーーーーーーーー。。。

    +32

    -7

  • 1770. 匿名 2020/01/11(土) 17:29:12 

    >>1717
    タピナ達がよく行ってるハワイなら
    日本人だらけでもはやわざわざ意識が行くようなレベルじゃないしなあ…
    ディズニーでの恫喝被害でも、恫喝されるまでタピナフジモンに気づかなかったって話ザラ
    ちなみにどこの外国で見かけて気がついたんですか???

    +26

    -2

  • 1771. 匿名 2020/01/11(土) 17:30:18 

    >>957
    ソースは?

    +158

    -2

  • 1772. 匿名 2020/01/11(土) 17:30:28 

    >>1759
    旦那たち…かぁ
    フジモンじゃなくてゆうじの顔がハートのフレームに綺麗に収められてるのが気になるね

    +83

    -1

  • 1773. 匿名 2020/01/11(土) 17:30:34 

    インスタ 消すに消せないね。

    この人はSNSに晒すことを簡単に考えすぎ。ネットリテラシーが無いのにも程がある。

    +54

    -0

  • 1774. 匿名 2020/01/11(土) 17:31:04 

    ゲッターズはタピナの事は占ってないのかな?

    +15

    -0

  • 1775. 匿名 2020/01/11(土) 17:31:14 

    >>1765
    いや、頭わるいから、旦那たちって表現じゃないの?そもそも、たかしじゃないでしょ?ゆうじって人だよね。

    +3

    -4

  • 1776. 匿名 2020/01/11(土) 17:31:21 

    >>1721
    タピナとフジモンはデキ婚ではないので
    その線はないですよ〜
    フジモンと結婚したあとに不倫して長女を授かってる時系列ですね

    +83

    -0

  • 1777. 匿名 2020/01/11(土) 17:32:23 

    フジモン下の名前タカシだったのか〜と思ったら違うのねwww

    +7

    -0

  • 1778. 匿名 2020/01/11(土) 17:33:41 

    >>1759
    フジモンの方が写りが悪い。。。

    +16

    -0

  • 1779. 匿名 2020/01/11(土) 17:34:06 

    >>1755
    再びの写真登場ww

    +41

    -0

  • 1780. 匿名 2020/01/11(土) 17:34:07 

    >>1729
    白ドレスはNGでしょう(笑)
    常識無さすぎ。

    +103

    -0

  • 1781. 匿名 2020/01/11(土) 17:34:08 

    娘にとって最高のMAMAになる!
    とか言ってたけどさー
    こんな報道出た時点で最低だよね
    今はわからなくても、もっと大きくなったら絶対知ることになる。

    フジモン嫌いだけど、本当の悪はこのおばたん

    +91

    -0

  • 1782. 匿名 2020/01/11(土) 17:34:13 

    この子誰の子?
    いや、なんでもない

    +8

    -0

  • 1783. 匿名 2020/01/11(土) 17:34:26 

    でもさ、こんな人間が目立つことが出来るってね。
    他のまともな芸能人が報われなくない?

    +5

    -0

  • 1784. 匿名 2020/01/11(土) 17:34:54 

    >>1740
    ああ、たかし関係者かと思ってたけど
    タピナ本人かもね(笑)

    +11

    -0

  • 1785. 匿名 2020/01/11(土) 17:34:59 

    >>155
    ぶさいく!

    +34

    -2

  • 1786. 匿名 2020/01/11(土) 17:35:05 

    本当に頭の悪い文章すぎて逆に拍手♡

    +2

    -0

  • 1787. 匿名 2020/01/11(土) 17:35:08 

    >>1769


    小さい頃おたふく風邪にかかったんじゃない?

    +2

    -1

  • 1788. 匿名 2020/01/11(土) 17:35:08 

    たかしも既婚?

    +4

    -1

  • 1789. 匿名 2020/01/11(土) 17:36:07 

    >>1759
    # 私のスタイリスト だし…
    右側のフジモンなんて切れちゃってんじゃん
    ないわー

    +69

    -1

  • 1790. 匿名 2020/01/11(土) 17:36:07 

    >>1769
    男にもプライドあるから、さすがにそれはないんじゃない?

    +9

    -0

  • 1791. 匿名 2020/01/11(土) 17:36:43 

    >>1769
    「旦那が親友夫婦の為に精子提供を頼まれました」
    というトピ立ててがる民の反応見たらいい
    ありえるわけない

    +40

    -0

  • 1792. 匿名 2020/01/11(土) 17:37:08 

    >>1759
    木下組w
    昔倖田組ってステッカー貼ってる車いたなー

    +17

    -0

  • 1793. 匿名 2020/01/11(土) 17:37:25 

    >>1759

    元はこれね
    ハートの寄せ方が不自然な気がする

    +26

    -0

  • 1794. 匿名 2020/01/11(土) 17:37:56 

    >>1787
    小さい頃ならいい
    精通してからだと危ない

    +3

    -2

  • 1795. 匿名 2020/01/11(土) 17:38:08 

    >>1759
    フジモンだけじゃなくて二人撮ってるのがね

    +16

    -0

  • 1796. 匿名 2020/01/11(土) 17:38:38 

    >>1788
    ググったけど確定情報はなさそう
    でも「本当のタカシ」を知ってる人曰く
    本当のタカシとはW不倫だからフェイクってことらしいから
    独身ってことなんでしょうねw

    +15

    -0

  • 1797. 匿名 2020/01/11(土) 17:39:20 

    >>1146
    木下優樹菜インスタ

    +54

    -0

  • 1798. 匿名 2020/01/11(土) 17:40:07 

    >>1784
    タピナ本人だったら
    書き出しが「本当のタカシの知り合いだけどーー」
    から始まるはず

    +23

    -1

  • 1799. 匿名 2020/01/11(土) 17:40:14 

    ⚫ おさらい ⚫

    たいへんだけど… かわいぃから
    しかたなぃよね(ハート)イーッパイ
    あそびまくって
    いっぱいねて
    しんどいくらい喧嘩してでも、
    てをつないで、寝て
    る(ハート)
    ずーーっと(ハート)
    ↓ ↓ ↓

    たいへんだけど…
    かわいぃから
    しかたなぃよね(ハート)イーッパイ
    あそびまくって
    いっぱいねて
    しんどいくらい喧嘩してでも、
    てをつないで、寝て
    る(ハート)
    ずーーっと(ハート)
    ↓ ↓ ↓




    イーッパイ





    ずーーっと

    +36

    -0

  • 1800. 匿名 2020/01/11(土) 17:40:18 

    >>1793
    全部同じ写真を4枚もちょっと位置をずらす思考がよく分かんない

    +75

    -1

  • 1801. 匿名 2020/01/11(土) 17:40:19 

    朝はLDHのたかしって言われてたのにまた違うたかし?

    +28

    -1

  • 1802. 匿名 2020/01/11(土) 17:40:58 

    >>1684
    わぁ!!
    子連れでw不倫
    色んなたかしとお付き合いしてるのね
    芸能人の感覚って違いすぎて、予想できない

    +154

    -1

  • 1803. 匿名 2020/01/11(土) 17:41:02 

    >>1797
    文字でかくてビビったわ!!笑

    +58

    -0

  • 1804. 匿名 2020/01/11(土) 17:41:27 

    >>1662
    えーーー、顔似てる人だよね、んじゃタカシは何だ?

    +6

    -1

  • 1805. 匿名 2020/01/11(土) 17:41:38 

    >>1742
    これさんまは
    タピナがヤンキーだからあんなことしてもおかしくないって思ってた、つまり
    元ヤンだけど今は筋通すキャラ(笑)みたいに騙されてた世間と違って、タピナをそういう奴=ヤンキーだと思ってた
    ってことだから別に擁護ではないんでは?

    +72

    -0

  • 1806. 匿名 2020/01/11(土) 17:42:36 

    >>1664
    靴ベラでペチペチ遊んだん?意味解んないよね?優樹菜の顔も。。。楽しそう。

    +19

    -0

  • 1807. 匿名 2020/01/11(土) 17:42:55 

    >>1767
    夫婦揃って家族ぐるみのつきあいしてる相手からの精子提供
    嫁の立場だったらありえないし
    じゃあ顔つきが違う次女の相手は誰なんだ?って事になってくるw

    設定が色々詰んでるよね

    +40

    -2

  • 1808. 匿名 2020/01/11(土) 17:43:00 

    >>136
    これ5chで先に発見されてた

    +127

    -0

  • 1809. 匿名 2020/01/11(土) 17:43:57 

    たかし愛してる♥️ずーーーっと♥️ちゅ
    になってるよね。
    木下優樹菜インスタ

    +95

    -3

  • 1810. 匿名 2020/01/11(土) 17:44:03 

    なんだっけサッカーの乾貴士じゃなかった?
    vs嵐かなんかで乾貴士がユッキーナの顔が好きでファンですって告白?もしてた

    +94

    -1

  • 1811. 匿名 2020/01/11(土) 17:44:22 

    >>455
    なんか、風呂上がりでバスローブ着てる女が、旦那の目の前でうろうろされてたら嫌だなー。
    仕事場ならわかるけど、プライベートの空間でさー。
    いい気持ちしないよね?

    +221

    -1

  • 1812. 匿名 2020/01/11(土) 17:44:48 

    >>1755
    ヘアスタイリストたかし再貼りありがとう(笑)
    いや〜何度見ても次女に似てるわ〜

    +78

    -2

  • 1813. 匿名 2020/01/11(土) 17:45:28 

    >>1761
    その人は「タカシ」とは関係ない
    友人の結婚式に出た常識らずの夫婦という画像

    +43

    -0

  • 1814. 匿名 2020/01/11(土) 17:46:23 

    >>1810
    この勢いだと全世界のタカシ並べて調べ上げてきそうだねw
    面白いけど。

    +69

    -0

  • 1815. 匿名 2020/01/11(土) 17:47:35 

    >>1759
    左の画像だけでよさそうなもんなのに
    わざわざゆうじにフォーカスして
    フジモン見切れ状態の画像別に作って
    一緒に並べて載せるってのがね。。。

    +32

    -0

  • 1816. 匿名 2020/01/11(土) 17:48:17 

    >>1317
    男に媚びて利用する、したたかだけど頭があまり良くない女なんて、同じ女からしたらすぐ見抜くしね。
    あんなにボロカスにフジモンをディスってたから、フジモン側の親戚にあわせる顔は、さすがになかったとか?
    どういう付き合いしてたんだろうね。

    +22

    -0

  • 1817. 匿名 2020/01/11(土) 17:48:30 

    >>1810
    あ、なるほど!既婚か知らないけど私だったら私服のサッカー選手には気づかないな~相当有名な人じゃないと

    +71

    -2

  • 1818. 匿名 2020/01/11(土) 17:49:14 

    >>1684
    この人どこいっちゃったかな?もうネタ尽きちゃったのかなw

    +20

    -8

  • 1819. 匿名 2020/01/11(土) 17:49:17 

    >>1810
    やめてー
    それは嫌
    乾は息子大好きだからそんなことしてほしくない

    +64

    -5

  • 1820. 匿名 2020/01/11(土) 17:50:03 

    縦読み時代を感じるよおばたん

    +20

    -0

  • 1821. 匿名 2020/01/11(土) 17:51:05 

    >>1681
    フジモン「俺は?」

    +8

    -0

  • 1822. 匿名 2020/01/11(土) 17:51:23 

    >>1759
    パパたち っていうツーショットもあるし。
    なんなんだろうね、どっちも父親ってフジモンも公認な訳あり親子なのかな?

    +56

    -0

  • 1823. 匿名 2020/01/11(土) 17:52:39 

    >>1798
    ワロタ

    +8

    -0

  • 1824. 匿名 2020/01/11(土) 17:52:46 

    >>1821
    その二人の生活費出す人かなw

    +15

    -1

  • 1825. 匿名 2020/01/11(土) 17:53:28 

    フジモン公認の設定でもいいんだけど
    長女と次女の精子提供者が違うっぽい事はスルーなのかね

    +10

    -1

  • 1826. 匿名 2020/01/11(土) 17:53:51 

    >>1585
    実はネット民に騒がれる前から業界内で「嫁のスタイリストに似てる」とか噂になってて
    それを利用して企画にしてみただけだったりしてw

    +60

    -1

  • 1827. 匿名 2020/01/11(土) 17:54:18 

    関係ないけど佐々木希ちゃんはこの不倫のことを知って縁切ったのかな?
    ピンキー時代からずっと仲良かったのに娘産まれた辺りから急に関わらなくなったよね。
    イメージが悪くなるからとか言われてたけど、それにしては不自然すぎるほど関わりがなくなってた。

    +83

    -2

  • 1828. 匿名 2020/01/11(土) 17:54:23 

    >>1810
    顔がタイプでも性格知ったら嫌いそうな気もするけど。不倫なら性格関係ないのかな~。たかしがその人か知らないけど。

    +30

    -0

  • 1829. 匿名 2020/01/11(土) 17:54:52 

    これは、木下がたかしと喧嘩してでも手を繋いで一緒に寝ているという解釈でいいのかな。
    その感情を文字にしたいから、バレないと思い縦字の愛を伝えているように見える。

    +10

    -1

  • 1830. 匿名 2020/01/11(土) 17:55:11 

    フジモンに同情を寄せる人が
    “好きじゃないけど”
    “嫌いだけど”
    と必ず一言付けてるのが面白い(笑)
    フジモンからしたら笑い事じゃないけど、確かにこれは疑っちゃうよね。
    というか、フジモンより一番気の毒で被害者なのが娘さん達だと思うわ。

    +104

    -0

  • 1831. 匿名 2020/01/11(土) 17:55:13 

    >>1800
    本当は遺伝子学上のパパを真ん中にしたいんだけど
    フェイクも載せましたって感じ

    +20

    -0

  • 1832. 匿名 2020/01/11(土) 17:55:13 

    >>942
    在日じゃない韓国人もやったの見たよ
    去年、野球プレミア12での侍ジャパン対韓国の試合をテレビで見てた時、韓国の選手がチャンスで打って走ってる途中にやってたよ
    高々と手を掲げながら
    5ちゃんの実況でもチョッパリピースしてやがる!って書かれてた
    発祥は在日なのか本国なのかは知らないけどね

    +52

    -1

  • 1833. 匿名 2020/01/11(土) 17:55:17 

    次女は誰の子??ふじもん?

    +2

    -2

  • 1834. 匿名 2020/01/11(土) 17:55:18 

    タピ菜、DNA鑑定を拒否してるってほんとかなw
    何もやましいことなければできると思うんだけどw

    +81

    -0

  • 1835. 匿名 2020/01/11(土) 17:56:07 

    >>155
    フジモンと右側の人もそっくり。

    +23

    -14

  • 1836. 匿名 2020/01/11(土) 17:56:10 

    >>1724
    私も瞬間でそう思った
    そのせいで帽子の文字もBUTAに見えた

    +32

    -0

  • 1837. 匿名 2020/01/11(土) 17:56:17 

    >>1679
    佐々木希も年上旦那だから、旦那ジジイで加齢臭と口臭がドブ臭くてマジ無理、希も若い浮気相手作りなよ~とか言って避けられてそう。

    +46

    -1

  • 1838. 匿名 2020/01/11(土) 17:56:49 

    >>1729
    こういう、人の旦那さんや彼氏にちょっかい出すやつ、幸せに水さすやつ、いるよねホントに。ありえない。だいたい、こじらせてるんだよ色々。メンタルやばめ。

    +107

    -0

  • 1839. 匿名 2020/01/11(土) 17:56:54 

    >>869
    次女にくりそつで鳥肌立った
    他人のそら似?

    +33

    -0

  • 1840. 匿名 2020/01/11(土) 17:57:31 

    >>1801
    たかしあいしてる❤のたかしがLDHのたかしの可能性はまだあるけど
    次女がタピナのヘアスタイリストたかしに似てるってのも話題沸騰中
    >>869>>910

    +81

    -0

  • 1841. 匿名 2020/01/11(土) 17:57:56 

    髪、サーファー風のボサボサだけど 色もスタイリングも実は手ぇこんでるなこれって
    インスタ見るといつもそうっぽいし
    ファンからの「どうやってるの?教えて!」に答えてるコメント見ると相当美容院に金かけ自分でも色ややり方を把握してるっぽかった。

    美容師にハマってたんだ。

    +22

    -0

  • 1842. 匿名 2020/01/11(土) 17:58:42 

    その人の子供かはわからんけど

    過去にやってるのは確定じゃね
    中に出されたら遺伝子情報のこるもんね
    若い頃に黒人とやって結婚して
    旦那としかしてないのに黒人生まれるみたいなの有名じゃん

    たぶんこのケースだろ
    遺伝子情報が残っててその遺伝子が発現したわけだ

    +5

    -90

  • 1843. 匿名 2020/01/11(土) 17:59:01 

    >>1755
    優樹菜の周りはブサイクばっかりやな
    笑えてきた

    +58

    -0

  • 1844. 匿名 2020/01/11(土) 17:59:45 

    >>70
    言いたいことは分かる。

    +4

    -5

  • 1845. 匿名 2020/01/11(土) 17:59:57 

    >>1835
    吊り目と垂れ目、面長と丸顔、フジモンってめちゃクチ小さいよ。右は横に広い。

    +10

    -2

  • 1846. 匿名 2020/01/11(土) 18:00:06 

    >>1832
    見てた!そんな場でチョッパリピースするなんて民度低すぎ。結局日本が勝って相当悔しかったろうねw

    +41

    -0

  • 1847. 匿名 2020/01/11(土) 18:00:36 

    >>1
    こんな子どもなのに、足組んで坐るんだね。
    こんな子初めて見た。

    +107

    -10

  • 1848. 匿名 2020/01/11(土) 18:00:45 

    >>1827
    上よく読まないでコメントしちゃった。
    もうこの話題出てたね。
    やっぱりみんなもそう思ってたのかぁ。
    どっちみち希ちゃんが縁切ってくれて良かったー!

    +26

    -1

  • 1849. 匿名 2020/01/11(土) 18:00:50 

    >>1842
    そんなことあるの?初耳。

    +30

    -0

  • 1850. 匿名 2020/01/11(土) 18:01:13 

    >>410
    この人、自分の顔に自信あるみたいだよ。だから「不細工と結婚してあげた美人なアタシ」って思ってるんじゃない?
    ソースは、
    結婚直後にポップティーンのインタビューで子供は男の子か女の子どっちがほしい?的な質問に「女の子だと父親に似ることが多いですよね。あんな不細工になったらかわいそうなので男の子で様子をみたいです」とか言ってた。これ、男の子なら自分に似てイケメンが生まれるって言いたいんだと思う。

    +91

    -0

  • 1851. 匿名 2020/01/11(土) 18:01:42 

    次女はどうなの?
    ちゃんとフジモンに似てる?

    +11

    -5

  • 1852. 匿名 2020/01/11(土) 18:02:30 

    たかしあいしてるずーーーとwww

    +34

    -0

  • 1853. 匿名 2020/01/11(土) 18:03:18 

    >>1717
    日本人?

    +18

    -0

  • 1854. 匿名 2020/01/11(土) 18:04:09 

    >>1849
    けっこう有名だよ
    中はほんとに洗浄しても残るらしいから気をつけないとだよ

    +2

    -40

  • 1855. 匿名 2020/01/11(土) 18:04:28 

    朴おばたんが地獄に落ちますように😊

    +60

    -1

  • 1856. 匿名 2020/01/11(土) 18:04:54 

    >>1675
    夫婦揃って自覚なかった可能性が高そう
    子供欲しかったら当然避妊してなかったろうし
    2戦2敗の可能性は否めない
    タピナも「排卵日前後に旦那ともすればバレない」
    と浅はかに考えたかもね
    子供1人なら比較対象がなかったけど2人も・・・となるとね

    +93

    -1

  • 1857. 匿名 2020/01/11(土) 18:05:19 

    偶然縦読みでこうなったとか考えにくいよね。

    +27

    -2

  • 1858. 匿名 2020/01/11(土) 18:05:31 

    こんなの小中学生が考えるレベルの暗号あそびじやないかwwww

    +46

    -0

  • 1859. 匿名 2020/01/11(土) 18:06:06 

    >>1796
    本当のタカシ???
    フェイク???

    なんか登場人物よくわからない•́ω•̀)?

    +10

    -0

  • 1860. 匿名 2020/01/11(土) 18:06:07 

    >>1825
    フジモン パトロン?まさか

    +4

    -0

  • 1861. 匿名 2020/01/11(土) 18:06:16 

    >>1842
    いやいや、ありえないでしょ

    +73

    -3

  • 1862. 匿名 2020/01/11(土) 18:06:51 

    ここ迄来たら、本人が誰の子か判別出来なくて、可能性あるカモーフラジュ男達をアピールしてたとしても驚かないわ

    +7

    -0

  • 1863. 匿名 2020/01/11(土) 18:07:18 

    >>1861
    ありえないと思っててもいいから調べてみ

    +3

    -13

  • 1864. 匿名 2020/01/11(土) 18:07:36 

    >>1854
    生き残る?精子って生きてんだよね?中で生き延びるものなの?何年も?ありえない

    +71

    -1

  • 1865. 匿名 2020/01/11(土) 18:07:45 

    >>124
    チェケラッチョ!ハゲラッチョ!

    +33

    -0

  • 1866. 匿名 2020/01/11(土) 18:08:35 

    >>1864
    ええから調べろよめんどくさい

    +1

    -26

  • 1867. 匿名 2020/01/11(土) 18:08:42 

    やっぱり韓国人はとんでもない事するね。

    +60

    -0

  • 1868. 匿名 2020/01/11(土) 18:08:43 

    >>1854
    流石に遺伝子情報残るって…w
    普通に精子にも寿命あるけどね。3日くらいかな?
    遺伝子ってタンパク質で出来てるし、死滅した組織から遺伝子情報受け取るのは無理だよ。

    +97

    -0

  • 1869. 匿名 2020/01/11(土) 18:08:45 

    なんで子供の顔出ししたのか疑問でならない
    単なるお馬鹿なの?

    +18

    -0

  • 1870. 匿名 2020/01/11(土) 18:09:03 

    タピナはB線ってことはよくわかるよねw

    +14

    -1

  • 1871. 匿名 2020/01/11(土) 18:09:19 

    >>1860
    ジョイマンかと思った

    +7

    -0

  • 1872. 匿名 2020/01/11(土) 18:10:06 

    たかしイーッパイあいしてる❤️❤️❤️ずーーっと❤️❤️この繰り返し❤️😂

    '`,、( ´ ▽ ` )'`,、

    木下優樹菜インスタ

    +35

    -1

  • 1873. 匿名 2020/01/11(土) 18:10:46 

    遺伝子の話に食いつくなよ
    そんなわけあるかい、嘘に決まってりじゃんか笑

    +43

    -0

  • 1874. 匿名 2020/01/11(土) 18:10:54 

    >>1842
    それ、ご先祖を何代か遡ったら黒人がいたんじゃなかった?

    +56

    -1

  • 1875. 匿名 2020/01/11(土) 18:10:57 

    >>1729
    わざとだよね

    +21

    -1

  • 1876. 匿名 2020/01/11(土) 18:11:05 

    >>1810
    それはない。
    ファンだけど息子さんと奥さん大事にしてる方だよ
    風評被害すぎる

    +39

    -11

  • 1877. 匿名 2020/01/11(土) 18:11:22 

    遺伝子の話はもういいわ。

    +9

    -0

  • 1878. 匿名 2020/01/11(土) 18:11:28 

    すごいね~!恫喝離婚で引退終了かと思ったら、托卵問題にまで発展とは!

    いいぞ、韓国人!もっと笑わせてみろ!

    +135

    -0

  • 1879. 匿名 2020/01/11(土) 18:11:41 

    >>1872
    これが仮にたかしに向けたものでなく、子供に向けたものだとしても文章能力無さすぎて草

    +17

    -1

  • 1880. 匿名 2020/01/11(土) 18:12:02 

    >>1840
    で、なぜか外国で活躍してるたかしとイチャついてるのを見たという人が登場w

    >>1684

    +88

    -2

  • 1881. 匿名 2020/01/11(土) 18:12:19 

    >>1765
    嫁同士で出掛けてて、旦那達で一緒に留守番で子供たち見てたって事かな

    +14

    -0

  • 1882. 匿名 2020/01/11(土) 18:12:22 

    >>1805
    でも、いかにもやりそうなやつがやったんやから、そんなに騒がなくて良くない?みたいに軽く言ってるから老害じゃないかな。
    恫喝や事務所総出でとか脅したりとかは、もう犯罪みたいなものだし。

    +7

    -6

  • 1883. 匿名 2020/01/11(土) 18:12:33 

    フジモンが育ての親で、ゆうじが長女の実の父親…なの?

    +6

    -0

  • 1884. 匿名 2020/01/11(土) 18:12:41 

    フジモンが離婚理由や托卵の噂をはっきりさせないのは娘のためなのかな。
    DNA鑑定してはっきりしてしまったら娘が可哀想みたいな?

    +64

    -1

  • 1885. 匿名 2020/01/11(土) 18:13:00 

    下の子は原西似だよね。
    フジモンの子だろうけど

    +2

    -14

  • 1886. 匿名 2020/01/11(土) 18:13:28 

    たまにトピ内検索出来ない時ない?
    なんでー!!!

    +0

    -2

  • 1887. 匿名 2020/01/11(土) 18:13:42 

    >>377
    DNA違ってたら恐ろしいわ

    +146

    -0

  • 1888. 匿名 2020/01/11(土) 18:13:42 

    しかしほうれい線がすごいね
    まだ30そこそこなのに

    +21

    -1

  • 1889. 匿名 2020/01/11(土) 18:14:12 

    家族みたいに親しい男とは全員やってそうと思われているという事だね
    みんなの優樹菜だから、別に減るもんじゃないしとか言いそうなイメージだから、こんなに言われまくり

    +26

    -0

  • 1890. 匿名 2020/01/11(土) 18:14:15 

    このままでは全世界のたかしさんが被害に…
    てか、タピオカ問題から全く違う話が出てきてビックリ

    +25

    -0

  • 1891. 匿名 2020/01/11(土) 18:14:17 

    >>1864
    ごめ、横だけど

    せいしは生きてるわけないけど、なんかカス?みたいなのは残ってて(中出ししたら)
    だからすごくクサイっていうのは聞いた事あるよ。
    確か医療関係者のブログかなんかだったと思う


    +3

    -29

  • 1892. 匿名 2020/01/11(土) 18:14:22 

    たかしで調べたら
    岡村隆史もあったけど

    +4

    -7

  • 1893. 匿名 2020/01/11(土) 18:14:23 

    娘2人はフジモンと優樹菜ちゃんの子だよ
    不倫の疑いはあったのかもしれないけれど

    +6

    -24

  • 1894. 匿名 2020/01/11(土) 18:14:27 

    >>1814
    私の父タカシだわ(笑)66歳

    +72

    -0

  • 1895. 匿名 2020/01/11(土) 18:14:48 

    やることすべてが気持ち悪い

    +42

    -0

  • 1896. 匿名 2020/01/11(土) 18:14:59 

    木下優樹菜とフジモンの家では汚い顔の人が、汚い場所を掃除するというルールがあったらしい。
    なのでフジモンはお風呂の排水溝の掃除を何百回もさせられたとか·····。
    家庭内でブスブス言われてそんなルールまであったら精神おかしくなりそう。
    子供の教育にもよくないでしょ·····

    +106

    -1

  • 1897. 匿名 2020/01/11(土) 18:15:34 

    >>1804
    この男は誰なの?

    +2

    -1

  • 1898. 匿名 2020/01/11(土) 18:16:36 

    >>1896
    え、何それ酷すぎない?さすがにフジモン可哀想だよ。離婚してよかったよ。

    +50

    -1

  • 1899. 匿名 2020/01/11(土) 18:16:56 

    ううーーん、どうだろ似てる?

    +118

    -1

  • 1900. 匿名 2020/01/11(土) 18:17:16 

    >>1851
    次女はフジモンには全然似てないし
    かといってタピナにも似てない
    誰に一番似てるかと言われるとタピナのヘアスタイリストたかし>>869
    ちなみに次女はこちら>>910

    +53

    -2

  • 1901. 匿名 2020/01/11(土) 18:17:22 

    ゆうじって人結婚して子供いるんじゃないの?
    インスタに他人の子供と戯れてる木下やゆうじっぽい人と奥さんの写真も載せてた気がするけど…

    +21

    -1

  • 1902. 匿名 2020/01/11(土) 18:17:27 

    >>1896
    娘もそういう女性になるだろうね
    ユキナを反面教師にできたらいいけど無理だろうな

    +69

    -1

  • 1903. 匿名 2020/01/11(土) 18:17:52 

    木下優樹菜さん。

    ちゃんとママやって偉いよ。
    よいママだとフジモンも思ってるはず。
    んーーっと話あって離婚したんでしょ。
    はたには他人の夫婦なんて分からないよ。
    でもまた再婚もありえるよ。
    てをつないで寝てた仲だったんだから。
    いい夫婦5年連続1位だったし。
    けんかするほど仲のいい夫婦だから。

    +83

    -48

  • 1904. 匿名 2020/01/11(土) 18:18:05 

    耳で検証されてたけど似てる気がするけどなぁ…


    木下優樹菜インスタ

    +45

    -10

  • 1905. 匿名 2020/01/11(土) 18:18:08 

    >>1830
    同情するなら金をくれ
    同情するなら仕事くれ

    +0

    -0

  • 1906. 匿名 2020/01/11(土) 18:18:19 

    すきよっ パピー

    ってこと?
    本当だったらこわい💧
    木下優樹菜インスタ

    +55

    -4

  • 1907. 匿名 2020/01/11(土) 18:18:34 

    >>1896
    もう、あたおかだよね。人権侵害。モラハラはどっちよ。フジモンと結婚してやってる、って感じだったのかな。

    +26

    -0

  • 1908. 匿名 2020/01/11(土) 18:18:37 

    >>1899
    下の子、ぞっとする……
    なんだろ、子どもって可愛いはずなのに

    +148

    -12

  • 1909. 匿名 2020/01/11(土) 18:19:08 

    >>1904
    目も似てるね

    +30

    -5

  • 1910. 匿名 2020/01/11(土) 18:19:20 

    >>1903
    縦読みw

    +29

    -0

  • 1911. 匿名 2020/01/11(土) 18:19:27 

    >>1900
    うわーありがとう!
    本当だ、この人に似てるね…

    +21

    -0

  • 1912. 匿名 2020/01/11(土) 18:19:31 

    >>55
    不衛生、、

    +118

    -2

  • 1913. 匿名 2020/01/11(土) 18:19:44 

    >>1906
    たしかに上の子に似てる気が……
    しかも読めるねっ!
    こわい

    +29

    -2

  • 1914. 匿名 2020/01/11(土) 18:20:35 

    >>1901
    この3年以内に出産、その後挙式してるみたいよ
    木下元夫婦とは家族ぐるみの付き合い

    +9

    -0

  • 1915. 匿名 2020/01/11(土) 18:20:52 

    >>7
    実年齢だけ食って頭の中や行動は中学生だよね
    やる事なす事さ

    +56

    -1

  • 1916. 匿名 2020/01/11(土) 18:21:16 

    真実はどうあれこんな世間を騒がせちゃって子供の人生どうなるんだろ…

    +7

    -0

  • 1917. 匿名 2020/01/11(土) 18:21:39 

    >>1903
    縦読みなの早く言ってよーマイナス押しちゃったじゃん!笑

    +50

    -3

  • 1918. 匿名 2020/01/11(土) 18:21:44 

    >>1
    たたかれるの分からなかったのかね?
    かわいそうなのは子どもだわ…。
    しらないうちに不義密通の子疑惑なんて…。
    とっくに知れ渡ってからでは火消しも無意味。
    仲良い友達から色々言われるだろうし、
    良い気はしないに決まってる。
    クラスでも浮いちゃうんじゃないの?
    ネタにされて笑われたりさ…。
    笑われたら、事務所総出で怒鳴り込むのかね?

    +117

    -2

  • 1919. 匿名 2020/01/11(土) 18:22:17 

    >>1694
    フジモン大嫌いなんだけどその通り過ぎてこれだけはフジモンとお子さんに同情したなぁ

    +49

    -3

  • 1920. 匿名 2020/01/11(土) 18:22:30 

    >>1904
    フジモンとスタイリストが似てるんだから、子どもも似るよね。単純に子ども含め全員が半島顔ってことでしょ。

    +112

    -0

  • 1921. 匿名 2020/01/11(土) 18:22:38 

    たかし。。
    J( 'ー`)し

    +10

    -1

  • 1922. 匿名 2020/01/11(土) 18:22:43 

    >>1842
    本気でそんなの信じてんの?

    +55

    -0

  • 1923. 匿名 2020/01/11(土) 18:22:51 

    >>1903
    1146と同じ人(笑)?

    +3

    -0

  • 1924. 匿名 2020/01/11(土) 18:22:54 

    子供に旦那をブスだと教えて、でもその子供はネットではその旦那にそっくりだと言われてて
    子供が成長して、間接的に笑い者にされ続けてたことに気づいたらどうなっちゃうんだろう?かなり歪むよね
    整形するにしても元の顔バレバレなわけだし

    +69

    -0

  • 1925. 匿名 2020/01/11(土) 18:23:01 

    >>1893
    優樹菜ちゃん呼びの人また来たの?
    DNA鑑定したってタピナフジモンが言ってたんですか?

    +6

    -0

  • 1926. 匿名 2020/01/11(土) 18:23:05 

    フジモンて整形してるんだよねー?

    +7

    -0

  • 1927. 匿名 2020/01/11(土) 18:23:21 

    >>1904
    アゴで検証したら紳助にも似てるよ

    +43

    -1

  • 1928. 匿名 2020/01/11(土) 18:23:23 

    「この記事を見た瞬間、吉本の幹部は絶句して、言葉を失っていましたよ。あれだけかばったのに、まさか裏切り行為があったのかと猜疑心(さいぎしん)に満ちて、怒りを覚えていました」(大手事務所関係者)

    いやフジモンを被害者みたいにできるから大喜びでしょ?
    フジモン可哀想みたいな流れすごく嫌だ。
    同じ穴のムジナでしかないのに。

    +97

    -2

  • 1929. 匿名 2020/01/11(土) 18:23:42 

    >>1908
    長女も次女も、どっちも、なんかそれぞれ不思議な人相。メディアにドヤって出すような感じの子では無いのに、出す不思議。

    +165

    -1

  • 1930. 匿名 2020/01/11(土) 18:23:55 

    年明け生放送でフジモン目腫らしてたけど
    自分の子じゃないことが判明したからだったのかな
    ずっと不仲だったなら今さら離婚で泣かないだろうし

    +72

    -2

  • 1931. 匿名 2020/01/11(土) 18:24:46 

    >>1906
    不自然な改行w

    +15

    -0

  • 1932. 匿名 2020/01/11(土) 18:24:46 

    >>1856
    ちゃんと顔薄い人選んでるのがにくいね

    +2

    -0

  • 1933. 匿名 2020/01/11(土) 18:25:15 

    >>1922
    横だけど、テレゴニーは完全に否定されてないよ

    +3

    -3

  • 1934. 匿名 2020/01/11(土) 18:25:31 

    >>1923
    また縦読みかー。スマホによっては分かりにくいよ。

    +42

    -1

  • 1935. 匿名 2020/01/11(土) 18:25:43 

    登場人物全員ブサイクだね

    +10

    -0

  • 1936. 匿名 2020/01/11(土) 18:26:10 

    >>957
    それが答えだ‼︎

    +80

    -2

  • 1937. 匿名 2020/01/11(土) 18:26:10 

    >>1850
    めっちゃ性格悪いなぁー
    元から嫌いだけど更に大嫌いになったわ!

    +47

    -1

  • 1938. 匿名 2020/01/11(土) 18:26:17 

    >>189
    私もwww
    その次に、沢田亜矢子?が未婚で生んだ娘さん

    +63

    -0

  • 1939. 匿名 2020/01/11(土) 18:26:22 

    >>1888
    目立つよね、写真見るたびほうれい線に目が行く
    元旦那をブス呼ばわりしてるけど、木下さんだってほうれい線シワシワのくせにね

    +14

    -1

  • 1940. 匿名 2020/01/11(土) 18:26:23 

    >>1904
    明らかな朝鮮耳だな

    +5

    -11

  • 1941. 匿名 2020/01/11(土) 18:27:18 

    >>1904
    耳の型そっくり

    +4

    -1

  • 1942. 匿名 2020/01/11(土) 18:27:55 

    >>1929
    よっっっぽど優樹菜のバックって優樹菜に好きにさせるチカラがあるんだなと思うね。
    普通、実の親子じゃなくて可愛い赤ちゃんモデルとCMするじゃない?

    +25

    -1

  • 1943. 匿名 2020/01/11(土) 18:29:06 

    >>1684
    もしかして・・・先日のタピナスレでも名前上がってたスポーツ選手?
    相手がゆきながタイプってはしゃいでたのに、共演した時お互い目も合わさず、なんかあったレベルでよそよそしかったって話題になってたよね笑

    +266

    -6

  • 1944. 匿名 2020/01/11(土) 18:29:32 

    >>1920
    フジモン、ミヤゾン、紳助は向こうの顔の典型だよね。これをキレイめにしたのが豊川悦司、椎名桔平、伊原剛志とか。

    +116

    -2

  • 1945. 匿名 2020/01/11(土) 18:29:45 

    >>1928
    子供のことは本当なら気の毒だなーとは思うけど別にフジモンの高感度上がらないよね

    +19

    -0

  • 1946. 匿名 2020/01/11(土) 18:29:58 

    >>1830
    フジモンはディズニーとかで朴さんと一緒になって恫喝してたのバレてるしね
    普段の芸風からも苦手な人多かっただろうし
    フジモンは嫌い、嫌いだけどこればっかりは可哀想と思わせる朴さん流石ですわ

    +49

    -0

  • 1947. 匿名 2020/01/11(土) 18:30:20 

    >>1923

    別人です。
    先に同じことをやってる人がいて笑ってしまいます。

    +2

    -4

  • 1948. 匿名 2020/01/11(土) 18:30:23 

    >>1917
    文章もプラスできるやつにしてくれたらいいのにね

    +2

    -0

  • 1949. 匿名 2020/01/11(土) 18:30:31 

    >>1943
    凄いきになる!!
    ほじくり返してくるわ!

    +98

    -0

  • 1950. 匿名 2020/01/11(土) 18:30:33 

    >>1861
    テレゴニーってやつだよ。

    +5

    -5

  • 1951. 匿名 2020/01/11(土) 18:30:59 

    >>1922
    いや、否定する根拠出してみろよ

    +2

    -8

  • 1952. 匿名 2020/01/11(土) 18:31:07 

    >>1917
    私も。何だよ急に変な優等生出てきたな、チッって思っちゃったわよ。
    お見事👏

    +16

    -2

  • 1953. 匿名 2020/01/11(土) 18:31:24 

    木下は朴だけど、ふじもんは本名何??

    +3

    -2

  • 1954. 匿名 2020/01/11(土) 18:31:45 

    >>1899
    似てるかは分からないけど

    フジモンでは、ない。

    +125

    -0

  • 1955. 匿名 2020/01/11(土) 18:32:14 

    >>1125
    同意です
    怖すぎる…ヤバすぎるわ

    +24

    -1

  • 1956. 匿名 2020/01/11(土) 18:32:49 

    >>1864
    テレゴニーで調べてから言えよ情弱

    +1

    -10

  • 1957. 匿名 2020/01/11(土) 18:33:04 

    >>1944
    松田優作とか布袋寅泰とか、デカいのも古来の日本人の体型じゃなくて海渡った大陸系や大陸続きの半島系の人の特徴だから、芸能人としてカッコいいとかでモテるんだよね近年、特に。

    +55

    -7

  • 1958. 匿名 2020/01/11(土) 18:33:10 

    >>1868
    わかったわかった
    まずは調べようなテレゴニーを

    +0

    -15

  • 1959. 匿名 2020/01/11(土) 18:33:14 

    >>1842
    猫じゃあるまいし…

    +14

    -0

  • 1960. 匿名 2020/01/11(土) 18:34:00 

    この姉妹って小学校もまともに通ってなさそうな文章力だなwww

    +15

    -0

  • 1961. 匿名 2020/01/11(土) 18:34:02 

    >>1899
    本当に誰との子なんや…
    ふじもんと優樹菜に似とらん
    ジッジとバッバにも似とらんわ

    +98

    -0

  • 1962. 匿名 2020/01/11(土) 18:34:08 

    えっ、フジモンの子まさかZERO?

    +101

    -0

  • 1963. 匿名 2020/01/11(土) 18:34:36 

    >>1896
    それはフジモンがプロポーズのときに
    「汚いことは全部汚い顔のオレがやるから…」って言ったことが元ネタだと思う
    最近芸能レポーターのおばさんが知ったか顔で、そういうルールがあってフジモンが全部やらされてた〜とかコメントしてたやつでしょ?
    フジモンタピナ嫌いなのは私もだけど、タピナがそういう酷いルール作ってフジモンに強いてたかのように言うのはちょっと違うし誤情報はよくないね

    フジモンが飲みかけのペットボトルや洗濯の洗浄液とかのキャップとかをちゃんと締めずにそこらじゅうに放置するから
    子どもがぶつかったりタピナが次使うときや片付けるときに中身溢れたりして掃除大変!ってタピナがキレてたのテレビで見たことあるし
    お互い様なとこもあるというか、共働きでかつ子育てはタピナメインって話もあったし
    旦那のフジモンに決まった掃除担当箇所あってもそれは別に普通だと思うしなあ

    +81

    -2

  • 1964. 匿名 2020/01/11(土) 18:35:39 

    >>1922
    皇帝や王族の婚礼で処女である必要が長きに渡ってあった理由もそれ。ヨーロッパは跡継ぎ産み終えたら恋人作ったりしてるし。

    +9

    -2

  • 1965. 匿名 2020/01/11(土) 18:35:43 

    >>1904
    口も同じ形だし
    そっくりじゃん。

    +34

    -6

  • 1966. 匿名 2020/01/11(土) 18:35:57 

    >>1750
    木下優樹菜インスタ

    +162

    -8

  • 1967. 匿名 2020/01/11(土) 18:36:10 

    たかしイーッパイあいしてる♥♥♥ずーっと♥♥

    だね

    +34

    -1

  • 1968. 匿名 2020/01/11(土) 18:36:26 

    >>1954
    優樹菜にも似てないような・・

    +105

    -1

  • 1969. 匿名 2020/01/11(土) 18:36:35 

    +0

    -3

  • 1970. 匿名 2020/01/11(土) 18:37:15 

    登場人物全員半島顔

    +36

    -0

  • 1971. 匿名 2020/01/11(土) 18:37:27 

    >>1842
    精子の寿命は3日〜4日です。
    木下優樹菜インスタ

    +50

    -0

  • 1972. 匿名 2020/01/11(土) 18:37:59 

    るの改行明らかにおかしいし確実だね
    馬鹿すぎない?
    こんなの人に匂わせてどうすんの…

    +21

    -0

  • 1973. 匿名 2020/01/11(土) 18:38:09 

    DNA鑑定がクロだったら
    ユッキーナは二度と芸能界復帰できないね
    自業自得だけど

    +83

    -1

  • 1974. 匿名 2020/01/11(土) 18:38:23 

    >>1968
    下の子、むりやりアイプチしてるとか?

    +47

    -1

  • 1975. 匿名 2020/01/11(土) 18:38:29 

    >>1701
    ネット民と芸能村民は、この件知ってるだろうに。
    だとしたらフジモンのメンタルは凄く強いのか?
    メンタルがスカスカなのか?
    メンタルが・・・大丈夫?

    +2

    -0

  • 1976. 匿名 2020/01/11(土) 18:38:35 

    >>1971
    それはテレゴニーの否定になってない
    調べて出てきなおそうなお子ちゃま

    +3

    -11

  • 1977. 匿名 2020/01/11(土) 18:38:36 

    ハッシュタグの所も縦読みすると
    『父ゆえ』
    になるってツイッターで見た…

    +6

    -2

  • 1978. 匿名 2020/01/11(土) 18:38:45 

    テレゴニー厨うるさいな
    ただハエを使った実験や動物間では証明されてるから、人間で起こらないとは言い切れないのは事実

    +39

    -3

  • 1979. 匿名 2020/01/11(土) 18:39:37 

    >>1903
    縦読みなのかー!すごいね!
    大きな文字になると改行がおかしくなるから、メモアプリで書いてスクショの方が確実かも。

    +21

    -1

  • 1980. 匿名 2020/01/11(土) 18:39:59 

    >>1971
    精子とDNAは違うよw

    +9

    -0

  • 1981. 匿名 2020/01/11(土) 18:40:06 

    >>1968
    なんで自分と次女は名前顔に被らないようにしてるのに長女と旦那は顔隠すように名前配置したんだろ。嫌いなものは隠したい心理?

    +76

    -1

  • 1982. 匿名 2020/01/11(土) 18:40:13 

    >>1539
    斎藤工が出てるドラマや映画は軒並み見ないようにしてるわ。早くいなくなってほしいので。

    +9

    -2

  • 1983. 匿名 2020/01/11(土) 18:40:46 

    >>1899
    鼻の形と目の垂れ方は少なくともフジモン夫妻には似てないね

    +78

    -0

  • 1984. 匿名 2020/01/11(土) 18:40:55 

    >>1969
    精子を死なないように保管しておいて、ってガッツリ不妊施術ならそりゃあるでしょうよ…。

    +1

    -0

  • 1985. 匿名 2020/01/11(土) 18:41:19 

    >>233
    娘さんの立場から言ったら、お母さんが自分のことを書いてくれていると思いきや、お父さんじゃない男へのメッセージを書いていた…
    キツ過ぎるわ。

    +131

    -0

  • 1986. 匿名 2020/01/11(土) 18:41:21 

    >>1906
    手に乗せてるのが男の人のみだね

    +11

    -1

  • 1987. 匿名 2020/01/11(土) 18:41:38 

    >>55
    下品。
    の一言に尽きる

    +233

    -1

  • 1988. 匿名 2020/01/11(土) 18:41:46 

    >>55
    現代版 いあん◯って
    こんな感じなのかなって思ってしまった

    +239

    -5

  • 1989. 匿名 2020/01/11(土) 18:42:20 

    >>50
    しかも既婚の芸能人が不倫相手に向けて
    お花畑もいいとこ アホか

    +40

    -0

  • 1990. 匿名 2020/01/11(土) 18:42:23 

    テレゴニー調べずに叩くから話が方向変わってきたじゃん
    バカは調べて納得しとけよ
    話はそこじゃねーんだよ

    +2

    -13

  • 1991. 匿名 2020/01/11(土) 18:42:31 

    >>1968
    次女インパルスの堤下っぽい顔だね

    +78

    -0

  • 1992. 匿名 2020/01/11(土) 18:42:56 

    上も下もフジモンの子じゃない可能性あるんだ
    半島人はヒトモドキのけだものだね
    やっぱ人間じゃねーわ

    +66

    -1

  • 1993. 匿名 2020/01/11(土) 18:43:00 

    >>1984
    精子が生きたまま残って受精するんじゃなくて、
    精子の情報(女性染色体)が記録されて母親の遺伝として加えられるんじゃなかった?
    この人が言いたいのはそれだと思う

    +8

    -11

  • 1994. 匿名 2020/01/11(土) 18:43:36 

    >>1993
    女性にない染色体、ね

    +0

    -2

  • 1995. 匿名 2020/01/11(土) 18:43:42 

    >>136
    ちゅ

    きめぇな…

    +151

    -0

  • 1996. 匿名 2020/01/11(土) 18:44:05 

    >>1993
    なんにせよ、婚前に中出しするからでしょ…。下品だわ。

    +1

    -3

  • 1997. 匿名 2020/01/11(土) 18:44:23 

    >>1992
    流石にここまでクズは向こうでも珍しいんじゃない?

    +12

    -1

  • 1998. 匿名 2020/01/11(土) 18:44:42 

    本当の父親疑惑が出てる人が全くの事実無根だったら、その人達可哀想過ぎる

    +17

    -0

  • 1999. 匿名 2020/01/11(土) 18:44:45 

    >>1996
    だよねキモいわ
    だから出来婚もムリ

    +5

    -0

  • 2000. 匿名 2020/01/11(土) 18:45:30 

    >>1990
    婚前に中出しするからですよね、はいはい。

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。