ガールズちゃんねる

乃木坂46が苦手な人part3

658コメント2020/01/27(月) 22:25

  • 501. 匿名 2020/01/11(土) 02:55:58 

    >>491
    私もきれいと思ったことないわ
    パーツのは位置がやや悪いのと輪郭がね
    目や鼻の形がいいから誤魔化されてるけど軽くホンコン入ってる

    +11

    -5

  • 502. 匿名 2020/01/11(土) 02:57:14 

    ひゅうが坂?って必要?ケヤキと乃木坂はコンセプトが違うから区別できるけど、このグループはパッと見乃木坂と変わらなくて個性無くない?白石さん脱退で乃木坂は終わりの始まりだろうからこっちをメインに推すつもりなの?

    +8

    -1

  • 503. 匿名 2020/01/11(土) 03:00:06 

    ももクロも(脱退メンは除く)一度もスキャンダル出てないし、ハロプロだってそうだよね
    AKBもまゆゆやこじはるだって在籍時は男の影なかった
    なんでこの人だけこんな絶賛されてんの?

    +9

    -2

  • 504. 匿名 2020/01/11(土) 03:06:56 

    >>503
    誰がどうとか知らんけど、男と恋愛してない=スキャンダル無い!えらい!って持ち上げる界隈って民度低いなと思う。不倫ならしょうがないけど、たかが男とデートしたとか付き合ってるとかをスキャンダルって笑

    +8

    -0

  • 505. 匿名 2020/01/11(土) 03:07:24 

    堀って子が嫌 
    整形モンスター

    +14

    -1

  • 506. 匿名 2020/01/11(土) 03:12:57 

    >>468
    生駒って秋元の溺愛なの?
    西野の方がそんな感じするけど

    +7

    -0

  • 507. 匿名 2020/01/11(土) 03:14:43 

    >>169
    与沢翼にしか見えないw
    乃木坂46が苦手な人part3

    +27

    -3

  • 508. 匿名 2020/01/11(土) 03:26:21 

    他のアイドルの彼氏発覚とかは同級生かとか若いから恋愛したいよねとか思えても乃木坂は不倫とかプロデューサーと枕とかだからなぁ

    +8

    -0

  • 509. 匿名 2020/01/11(土) 03:35:34 

    >>500
    松浦亜弥は、週刊誌に何回も撮られてるし、匂わせしてたよ?
    私の青春には、すべて彼がいましたとか言ってたし。
    ももちはわかるけど、松浦亜弥は持ち上げられすぎ。

    +14

    -1

  • 510. 匿名 2020/01/11(土) 03:41:00 

    白石さんのイメージだけで美人とか清楚とか言われてるけど、その他のメンバーは大した事ないのにドヤ顔

    +11

    -0

  • 511. 匿名 2020/01/11(土) 03:42:44 

    >>503
    ハロプロな男いても話題にならないだけでしょ 同級生の彼氏がいるよ

    +2

    -1

  • 512. 匿名 2020/01/11(土) 03:45:37 

    堀って子はNGTがお似合いだといつも思ってしまう 
    乃木坂って感じしないんだよな

    +8

    -0

  • 513. 匿名 2020/01/11(土) 03:46:33 

    >>503
    ハロプロは彼氏バレしまくってるでしょ
    売れてないから話題にならないだけで。
    ハロプロレベルで彼氏いるんだから、白石麻衣レベルならそりゃ絶賛されるわ

    +5

    -2

  • 514. 匿名 2020/01/11(土) 03:48:28 

    >>501
    あなたに分かってもらわなくても大丈夫です🙆‍♀️

    +4

    -2

  • 515. 匿名 2020/01/11(土) 04:06:21 

    同じ前髪、それはまゆゆが作ったもの。
    まゆゆをみんな真似しはじめた。
    まゆゆが可愛いと思ったから?

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2020/01/11(土) 04:24:04 

    >>506
    最初はそうだったけど西野に握手人気が出てきたら乗り換えた感じ

    +8

    -0

  • 517. 匿名 2020/01/11(土) 04:27:18 

    とりあえず掘嫌い

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2020/01/11(土) 04:31:31 

    >>251
    小学校からカリタスの桜井玲香
    生田、小学校入学前に日本に帰ってきてるのに公立中とか本当にお嬢様?お嬢様ってより、エリート一家のお子さんって感じだな。

    +17

    -0

  • 519. 匿名 2020/01/11(土) 05:00:05 

    >>467
    IZ*ONEのウォニョンの隣にたったとき、ウォニョンが中学生という一回りも下というのもあるけど、異次元のスタイルだから公開処刑されてたし、北川景子の隣でも公開処刑されてた。
    乃木坂46が苦手な人part3

    +6

    -8

  • 520. 匿名 2020/01/11(土) 05:49:56 

    >>45
    モー娘。もやばい笑
    水着で踊ってたしね

    +1

    -7

  • 521. 匿名 2020/01/11(土) 05:56:09 

    でたら、チャンネル変えるから良くわからない。
    見るのも嫌。

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2020/01/11(土) 05:56:11 

    集英社の雑誌編集グラビア担当者と公開不倫した女が英雄視される枕営業推進団体=業界おやじ向け情婦集団

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2020/01/11(土) 05:59:05 

    >>11
    こうして見るとまいやんは別格なんだね

    +9

    -2

  • 524. 匿名 2020/01/11(土) 06:00:54 

    >>2
    山pのお母さんが白石まいそっくりだからね。(8時だjで山pのお母さん出てた)

    +9

    -0

  • 525. 匿名 2020/01/11(土) 06:18:13 

    >>477
    乃木坂日向坂AKB嫌いだけど欅も目くそ鼻くそだよ。ファンの質もメンバーの意識の低さもクオリティの低さも。
    欅だって平手を持ち上げて手抜きダンスを批判されても「まだ高校生の子を叩くなんて酷い」とか「叩かれても這い上がるてちはすごい」ってアホみたいなこと言ってる。仕事真面目にやれっていう正当な批判をアンチ扱いして批判した人を罵るやつもいるし。
    あと上から目線で語る人が多い。自分の頭の悪さを棚に上げて「こんなことも分からないのはバカ」とか言ってるし、「坂道のブームは小室を超えた。秋元康は天才」とか抜かしてるやつもいてムカつく通り越して笑った。
    IZ*ONEやNGTで秋元はとっくに終わってんのにそれに気づかないの本当に哀れ。

    +10

    -1

  • 526. 匿名 2020/01/11(土) 06:44:38 

    >>488

    バカ発見!!!
    乃木坂46苦手な人トピだからだぞ

    乃木坂46ってメンバーもヲタもバカばかりだな

    +9

    -1

  • 527. 匿名 2020/01/11(土) 06:45:16 

    >>523
    まいやん別格に老けすぎて痛々しいですね

    +10

    -4

  • 528. 匿名 2020/01/11(土) 07:39:11 

    >>467
    それ!
    超絶美人扱いはないわー
    そして雑誌の表紙とか
    買う気失せる

    +11

    -2

  • 529. 匿名 2020/01/11(土) 07:42:37 

    >>523
    ヤンキー

    +2

    -3

  • 530. 匿名 2020/01/11(土) 08:03:54 

    マネキンみたいで惹かれない
    1番は秋元康が嫌いなのもある
    欅見ると女の子の事大事にしてないよね
    面白がってるところが引く

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2020/01/11(土) 08:11:54 

    乃木坂って今いるメンバーの中で一般の人にも知名度あるような人って意外といないよね

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2020/01/11(土) 08:25:42 

    >>102
    それよりも二枚目の後ろwww
    吹いたわwww

    +9

    -0

  • 533. 匿名 2020/01/11(土) 08:28:19 

    みんな同じ顔にみえる

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2020/01/11(土) 08:42:03 

    >>48
    秋元企画と聞いた瞬間に、「絶対見ない」と判断する

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2020/01/11(土) 08:55:39 

    欅坂よりはマシ

    +0

    -3

  • 536. 匿名 2020/01/11(土) 09:11:49 

    >>102
    キスしまくってる顔に見えるけどな。
    学ぶってところが男に媚びてると言うか風俗嬢みたい。
    でも経験はそこらへんの男より豊富だよ絶対に。

    +19

    -0

  • 537. 匿名 2020/01/11(土) 09:15:41  ID:8gTU9eDVwX 

    >>3
    1000回くらいいいね押したい
    オッサンがプロデュースしたオッサン好みの女像をテレビで垂れ流されるの、間接的にオッサン見せられてる気持ちになる

    +9

    -0

  • 538. 匿名 2020/01/11(土) 09:20:21 

    乃木坂、不倫した女がそのまま活動続けてるのに何よりびっくりしたわ
    秋元G全部、グレーなおじさんと枕やパパ活蔓延ってるから、真っ当な会社員との不倫なんてとるに足らないって感覚なのかな?

    +5

    -0

  • 539. 匿名 2020/01/11(土) 09:24:02 

    >>507
    この鼻は可愛いとおもう。

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2020/01/11(土) 09:31:32 

    本当に清楚だったらここまで人気でてないだろ
    男は下品なものに夢中になる。

    +9

    -1

  • 541. 匿名 2020/01/11(土) 09:34:47 

    オタクは何も知らずに応援して貢いでくれるATM
    特に男オタは脳内お花畑

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2020/01/11(土) 09:42:01 

    >>11
    これだと、逆になぜ白石が合格した?って思う

    +4

    -1

  • 543. 匿名 2020/01/11(土) 09:42:04 

    てか、西野七瀬が卒業してから斎藤飛鳥が調子に乗ってる気がする

    +8

    -3

  • 544. 匿名 2020/01/11(土) 09:43:30 

    ゆらゆらしてるだけなのに口パク

    +12

    -0

  • 545. 匿名 2020/01/11(土) 09:45:37 

    バナナマンも嫌い オタクはバナナマンも持ち上げてるけど
    日村は未成年淫行してんのにNHKに出すなよ
    設楽も大した面白いこと言わないのに意地悪くいじって威張り腐ってるだけ
    乃木坂ちゃん〜とか言ってるけど、権力者おっさんとそれに群がって媚び諂う女達って感じ

    +8

    -2

  • 546. 匿名 2020/01/11(土) 09:46:33 

    >>506
    生駒ちゃんは秋元に溺愛されてないよ
    常に実験体にされてた感じ
    初期に個人の仕事入れられまくって本人の精神と体調が潰れるまで乃木坂の宣伝の為にこき使われてた
    握手会も白石麻衣と西野七瀬は個人の仕事が忙しければ免除とかされて守られてたのにそれも無し
    だから体調不良で握手会出れないってなると乃木坂のファンから誹謗中傷がすごかった
    乃木坂の知名度アップのためにAKBと兼任までさせられた
    そこを頑張ったから生駒ちゃんの知名度は郡を抜いてた
    そしたら今度はセンターは白石・西野固定のまま、その隣に置いてトークをさせたり看板みたいな扱いをし始めた
    で、最後は看板を外すみたいにフォーメーションの3列目にまで下げさせた(それでも表現力あったからファンの間ではその点センター2人よりも評価されてた)
    外仕事が白石・西野以上にスケジュールが埋まっててもその扱い
    露骨すぎて私はそれで乃木坂が無理ってなった
    最後の最後に稼がせろと言わんばかりに秋元が卒業シングルを作りたいって申し出を生駒ちゃんがばっさり断って清々した
    乃木坂46が苦手な人part3

    +28

    -0

  • 547. 匿名 2020/01/11(土) 09:47:58 

    >>102
    ゴリラがバナナ食ってるようにしか見えない

    +2

    -2

  • 548. 匿名 2020/01/11(土) 09:48:01 

    2018年のレコード大賞、1回目歌ったのが口パクで2回目歌ったのが口パクじゃないと思うけど、2回目歌ったのが酷すぎた…

    +4

    -1

  • 549. 匿名 2020/01/11(土) 09:52:26 

    >>502
    日向=ひなたですよ・・・

    +2

    -2

  • 550. 匿名 2020/01/11(土) 09:56:44 

    誰とか知らないけど、いつも大ヒット!話題!みたいに言われてる曲が変だと思う

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2020/01/11(土) 10:01:24 

    乃木坂も無理だけど日向坂はもっと無理
    どう見てもブs多いのに雑誌には何故かたくさんいるし歌ってる時のアップが一般人 
    訳わからない歌詞でキュンキュン言ってたりドレミドレミとか偏差値2の歌 馬鹿になったの?

    +26

    -1

  • 552. 匿名 2020/01/11(土) 10:06:58 

    >>545 まじでそれ
    番組では日村に欲しいもの買ってもらったり
    旅行楽しんでるだけだったり、設楽が好きなようにメンバーいじって喜んでるだけだよ 

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2020/01/11(土) 10:09:57 

    嫉妬嫉妬言ってるオタクって、リアルで女と話したこと無さそう そんな痛い男の相手するアイドルも可哀想だけど

    +14

    -0

  • 554. 匿名 2020/01/11(土) 10:16:05 

    >>3
    まあこれに尽きる
    秋豚の息のかかった
    握手券のおまけCD売っている
    一山幾らの軍団みんな一緒

    +6

    -0

  • 555. 匿名 2020/01/11(土) 10:22:31 

    時々オタが紛れ込むねこのトピw

    白石クラスなら〜とかがもう無理
    過大評価のお手本

    +11

    -2

  • 556. 匿名 2020/01/11(土) 10:24:30 

    こいつらのオタクの
    40代独身のおっさんが
    俺の中ではアイドルじゃない
    女優やモデルと同じカテゴリーとか
    言っていて「?」になったけど
    ネットでオタクはみんなそう思っている
    と知り唖然とした

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2020/01/11(土) 10:26:02 

    何でもないことを天才かのように褒められて都合の悪いことは全部デマで済む アイドルって楽だね

    +7

    -0

  • 558. 匿名 2020/01/11(土) 10:26:11 

    >>555
    卒業してピンになって女優やモデルと
    共演してからが本当の真価

    +3

    -0

  • 559. 匿名 2020/01/11(土) 10:30:11 

    口パクとお遊戯ウザイ
    日本のエンタテインメントを
    破壊している秋豚一味

    +9

    -0

  • 560. 匿名 2020/01/11(土) 10:32:52 

    >>94
    気の強さ前面に押し出してるアイドルグループの方が見たくない

    +0

    -2

  • 561. 匿名 2020/01/11(土) 10:35:51 

    乃木坂や欅は人見知りアピールしてる人多いけど、20過ぎてそれは良いの?オタクからしたら可愛い、守ってあげたい()とかなるのかな(笑)

    +9

    -0

  • 562. 匿名 2020/01/11(土) 10:36:04 

    乃木坂って何年かして人気なくなったらどういう扱いされるんだろうね。
    ヒット曲もないし、そういえばそんな名前のAKBのパクリ集団いたなぁって感じかね

    +9

    -1

  • 563. 匿名 2020/01/11(土) 10:36:27 

    AKBがブス過ぎただけで
    過剰に持ち上げすぎ
    整形と髪型衣装補正ありき

    +8

    -0

  • 564. 匿名 2020/01/11(土) 10:37:47 

    >>561
    本当の人見知りが秋豚のグループはいるわけない

    +7

    -1

  • 565. 匿名 2020/01/11(土) 10:38:21 

    >>507
    こんなペチャ鼻が可愛い?w

    +0

    -0

  • 566. 匿名 2020/01/11(土) 10:39:55 

    46と48と秋元が嫌い

    +2

    -1

  • 567. 匿名 2020/01/11(土) 10:40:45 

    ここのトピ明らかに不自然だよねw
    乃木坂のついでに日向坂を貶す人はいても、欅坂を貶す人はいない
    全員とは言わないけど、どの層が悪口書いてるのかバレバレ

    +3

    -2

  • 568. 匿名 2020/01/11(土) 10:44:30 

    >>561 学生の時は当たり前に彼氏いたし友達もいたしカースト上位だったし今も彼氏いるし偉いおじさんには愛想よく話せるしイケメンとは普通にニコニコ話せる、けどテレビでは話せなくてオタクには人見知りw

    +7

    -0

  • 569. 匿名 2020/01/11(土) 10:47:33 

    >>526
    馬鹿なのはあんたでしょw
    乃木坂嫌いな人には2タイプいるんだよ
    秋元グループそのものが嫌いか
    乃木坂が嫌いか
    後者は欅オタだってことだよ

    +1

    -4

  • 570. 匿名 2020/01/11(土) 10:52:47 

    >>561 ハゲデブスなキモオタに可愛いとか思われても吐き気しかしないだろうね 考えただけでおえぇ…でしょ イケメン彼氏見て精神保たないとやってられないって

    +5

    -0

  • 571. 匿名 2020/01/11(土) 10:54:04 

    生駒ちゃんは本当にガル民に好かれてることが良くわかるスレ

    +6

    -1

  • 572. 匿名 2020/01/11(土) 10:58:05 

    欅も生理的に無理だよ 厨二病メンヘラグループ
    乃木坂 清楚系ビッチグループ
    日向坂 オタサーの姫 
    48 電通枕のゴリ押しグループ
    まとめて解散してほしい

    +15

    -1

  • 573. 匿名 2020/01/11(土) 11:05:12 

    >>206
    笑っちゃたw
    でもそのくらいかっこいいよね

    +0

    -1

  • 574. 匿名 2020/01/11(土) 11:06:12 

    >>500
    その2人は歌上手いしキャラ作り徹底してたよね。
    やっぱり歌えないアイドルってアイドルなの?
    秋元系列もあれだけ人数いたらちゃんと歌わせれば下手でもそれなりになりそうなのに

    +7

    -0

  • 575. 匿名 2020/01/11(土) 11:06:56 

    今の女の子ってジメジメ暗くて病んでるのが可愛いのかな 全員辞めたそうに見えるけど

    +3

    -0

  • 576. 匿名 2020/01/11(土) 11:07:48 

    この人達よりはマシだわ
    乃木坂46が苦手な人part3

    +6

    -4

  • 577. 匿名 2020/01/11(土) 11:09:47 

    >>442
    あと顔が怖い

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2020/01/11(土) 11:12:50 

    乃木坂46が苦手な人part3

    +1

    -1

  • 579. 匿名 2020/01/11(土) 11:17:10 

    >>460
    まじ?見たかったー

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2020/01/11(土) 11:17:15 

    生駒ちゃん毎週ストレッチマンに出てるよね
    イキイキしてる

    +8

    -0

  • 581. 匿名 2020/01/11(土) 11:17:21 

    これでモデル(笑)
    乃木坂46が苦手な人part3

    +10

    -0

  • 582. 匿名 2020/01/11(土) 11:17:33 

    >>576
    一緒だよねwww

    +1

    -0

  • 583. 匿名 2020/01/11(土) 11:18:38 

    ドラマの『だから私は推しました』で「自己承認欲求が満たされないアイドルと実生活に満たされないオタク同士が傷舐め合ってる」みたいな台詞あって納得した。知ってる人で実際にいるこれ系のオタクって本当に惨めだもの…

    +12

    -0

  • 584. 匿名 2020/01/11(土) 11:18:43 

    >>567
    乃木坂のトピなんだから当たり前だろ笑
    紅白かなんかでぶっ叩かれてるから見てきなよ

    +7

    -0

  • 585. 匿名 2020/01/11(土) 11:19:22 

    ファンがかわいいとか言って画像貼りまくってるのがうざい

    +8

    -0

  • 586. 匿名 2020/01/11(土) 11:19:33 

    後輩がやたらと先輩にベタベタして気に入られようとしてるのがきつい。大園とか与田とか。

    +13

    -0

  • 587. 匿名 2020/01/11(土) 11:21:59 

    日向坂の加藤さん、欅の渡邊さん?が白石さんポジションなのかな?と思ったーあんまり詳しくないけど
    皆こじはるみたいな愛人キャラにはならないで欲しいな

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2020/01/11(土) 11:22:33 

    >>507
    これは欅坂の平手ちゃんや

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2020/01/11(土) 11:24:09 

    欅は厨二病のやる気ない女版与沢翼しか知らない
    あんなの見たくないから知らない

    +1

    -1

  • 590. 匿名 2020/01/11(土) 11:24:34 

    生駒てロングだったことあるのかな?と思ってググったらめちゃ可愛い!!
    けどこの髪型だったら乃木坂に埋もれていた気がするからショートもミディアムも似合ってたんだろうね
    乃木坂46が苦手な人part3

    +6

    -1

  • 591. 匿名 2020/01/11(土) 11:26:55 

    >>571
    他のメンバーが裏表酷すぎて苦手だって思われてるだけじゃない?
    スタッフに不機嫌になると気を遣われる西野に
    スタッフが挨拶しても無視する白石に
    不倫しても在籍するメンバーすらいて
    後輩がセンターに立とうものなら生駒ちゃん以外は祝いもせず声もかけずみんな睨みつける始末だよ

    +8

    -1

  • 592. 匿名 2020/01/11(土) 11:37:19 

    >>6
    遊びと仕事の違い。大事な仕事の一つ。

    +0

    -2

  • 593. 匿名 2020/01/11(土) 11:37:43 

    >>507 与沢翼に失礼

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2020/01/11(土) 11:50:12 

    >>21
    日本を馬鹿にしてるわけじゃないけど、海外とかじゃこういうグループあまりないよね。とくに欧米では。
    外国目線でこういうのってどうなんだろう。外国人でも日本のアイドル好きな人いるかもだけど

    +0

    -1

  • 595. 匿名 2020/01/11(土) 11:50:38 

    >>268
    詳しくないので、「えっ、この子いる?」ってすごく探したわな。

    しかもギブでレスポンスしてる方の答え見てわかった有り様。この子かな?とあたりつけてた子じゃないしねww変えすぎだろなにこのグループ

    +5

    -0

  • 596. 匿名 2020/01/11(土) 11:51:33 

    >>587
    こじはるは自分の事よくわかってるからいいよ。キャラも似合ってるし、わかってあざとさ出してるんでしょ。
    乃木坂は堀とか指なめ山下とか不倫が清楚を売りにしてるから気持ちがわるい

    +7

    -0

  • 597. 匿名 2020/01/11(土) 11:52:11 

    >>1
    ええ、本当にこんな無個性の男性媚びに特化した
    歌もまともに歌えない子たちを集めてるのが
    本当に嫌悪感しかないですね
    曲も歌詞も薄っぺらくて
    乃木坂の限らず秋元グループ全般が本当に
    社会の悪影響でしかないと思ってます
    彼ら運営たちは日本のエンターテイメントを低俗化させました

    あと今村元NGT支配人は今どこですか?
    秋元さんなら知ってますよね??無関係を装うのはあまりにも無責任

    +9

    -1

  • 598. 匿名 2020/01/11(土) 11:53:24 

    >>75
    私もあな番の西野七瀬の演技はどこが上手いのか理解できない。
    西野七瀬もともと好きじゃなかったけど、あな番みてから嫌いになった

    +9

    -1

  • 599. 匿名 2020/01/11(土) 11:56:36 

    >>598
    最終回でいきなり
    あの恥ずかしい脚本と台詞&棒演技で
    主人公になってたからね
    棒演技はいいけど
    脚本と台詞こみで嫌いになった
    ヲタクによるヲタクの為の演出だったもん
    被害者が凶悪殺人犯を前に愛で包むとか
    ありえない、あれで完全に白けた

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2020/01/11(土) 11:57:32 

    >>495
    ホス狂はないね。
    いじめっ子は表には出てないけどある。
    どれもあくまで噂だけど。

    +5

    -0

  • 601. 匿名 2020/01/11(土) 11:57:49 

    秋元アイドル組全体が苦手。アイドル活動してるのは勝手だけど、役者とか声優とかやらないでほしい。
    大体演技上手くないから、ジャニーズとかと同じく、事務所(秋元康)のごり押しなんだなって思っちゃう。

    +6

    -2

  • 602. 匿名 2020/01/11(土) 11:59:27 

    >>545 設楽は後輩芸人にもいじりと称して虐めてるだけだしね 全然面白くないのに
    日村は10代でも良いとか言って金出して手出すとか無理

    +3

    -0

  • 603. 匿名 2020/01/11(土) 12:04:13 

    皆やる気なさそうで辞めたら良いのに
    でも遊ぶお金欲しいから続けるのか

    +5

    -0

  • 604. 匿名 2020/01/11(土) 12:05:04 

    あと、こういう秋元アイドルの自称ファンの女子が苦手。〇〇ちゃんマジ可愛い~!とか言ってるけど、アイドルが好きな自分を可愛いと思ってて、酔ってるように感じる。全員が全員そうではないけど。
    分かりにくくてすみません。誰か分かってくれないかな

    +15

    -2

  • 605. 匿名 2020/01/11(土) 12:05:05 

    >>558
    卒業してから何するんだろう
    女優は棒すぎて無理
    モデルもスタイルは一般人レベル
    顔アップのみの化粧品とかのイメガ?

    +6

    -2

  • 606. 匿名 2020/01/11(土) 12:08:10 

    白石麻衣は28才?でノースキャンダルを褒め称えられるってw オタクは頭狂ってるわ
    あ、他に褒めることないのか

    +13

    -4

  • 607. 匿名 2020/01/11(土) 12:14:12 

    >>606
    28才なら普通に恋愛の一つや二つ
    男遊びの一つや二つあってもおかしくない年齢なのにね
    それをノースキャンダルって評価するヲタクの頭は
    世間の常識から完全にかけ離れてるわ

    +9

    -2

  • 608. 匿名 2020/01/11(土) 12:20:56 

    乃木坂どころか 秋元一族が苦手 早くどうにかしてほしい もう○○○46や○○○48は要らない

    +8

    -1

  • 609. 匿名 2020/01/11(土) 12:21:04 

    >>590
    髪の毛が合成みたいで似合ってない
    やっぱりショートじゃないと

    +8

    -0

  • 610. 匿名 2020/01/11(土) 12:24:00 

    生駒って人のオタは今も応援してるの?
    何回か見たことあるけどあの喋り方嫌だ 乃木坂じゃなかったらガチ一般人でしょ テレビで浮いてますけど 

    +8

    -5

  • 611. 匿名 2020/01/11(土) 12:34:16 

    >>610 わかる
    私は童顔なおばさんに見えて可愛いと思わない
    言動もオタクっぽいしなんか特徴的だよね
    だから何年か前までこの人がよく出てた時は乃木坂なんてakbと一緒じゃんって感じだったけど、いつからか白石麻衣が出てきて、いつの間に美人のイメージに。イメージ操作すぎて笑えるw

    +6

    -4

  • 612. 匿名 2020/01/11(土) 12:39:26 

    乃木坂の肩書き外すと芸能界では埋もれる程度の美人、中には美人か可愛いかすら微妙
    イキってるオタクは秋元に洗脳されてるから分からないだろうね

    +8

    -1

  • 613. 匿名 2020/01/11(土) 12:53:42 

    乃木坂出身の子で演技上手な子見た事ないのに大女優西野七瀬とかまいやん上手とか下手くそなのにオタクが上げる。作品の質を下げてる事に気付いて!

    +6

    -1

  • 614. 匿名 2020/01/11(土) 13:28:32 

    乃木坂に限らずこの系列はだんだん顔が病んでいくイメージ。
    そういう流行りなのか整形させすぎなのか演出なのか
    とりあえず女の子達がというよりも大人たちの搾取が透けてみえて胸糞悪い

    +7

    -0

  • 615. 匿名 2020/01/11(土) 14:04:26 

    ノースキャンダル と言いながら裏ではガンガンヤリまくってまーす

    +6

    -3

  • 616. 匿名 2020/01/11(土) 14:34:07 

    >>524
    山Pの姉?だか妹?の方が白石麻衣に似てた気がした。

    +4

    -0

  • 617. 匿名 2020/01/11(土) 15:04:26 

    乃木坂もAKBも欅も日向坂も「制服を着たマネキン」だよね。

    +5

    -1

  • 618. 匿名 2020/01/11(土) 15:14:50 

    >>590
    秋元康じゃない運営側の人間にショートカットにさせたがる人がいるらしいよ。だから、秋元康系のセンターはショートカットの人が多いらしい。

    ただ秋元康は、乃木坂とAKBの合同ユニット乃木坂AKBのメンバーの1人が髪を切った時に何故髪を切ったんだって怒ったって出来事もあったんだって。

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2020/01/11(土) 15:22:20 

    叩いてたのは生駒里奈のオタクか

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2020/01/11(土) 15:46:32 

    >>604
    わかる
    男オタクに媚び売って囲いにしてる人もいるし

    +4

    -1

  • 621. 匿名 2020/01/11(土) 15:47:04 

    オタク同士潰し合ってんだね笑

    +4

    -1

  • 622. 匿名 2020/01/11(土) 20:05:41 

    >>606
    ど〜でもいいけど白石麻衣は27歳ですよwww

    +5

    -1

  • 623. 匿名 2020/01/11(土) 21:34:43 

    >>604
    可愛いってよく言われる子が、やたらこういうアイドルを好きだとか可愛いだとか言ってるのきくと、自分可愛いのにそれを鼻にかけたり他の子ひがんだりしないんですよー、アピールにも感じられるよね

    +2

    -3

  • 624. 匿名 2020/01/11(土) 21:44:36 

    松村沙友理は不倫
    北野日奈子はAV
    高山一実は未成年飲酒
    堀未央奈は整形

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2020/01/11(土) 21:49:22 

    >>622
    27?
    40歳過ぎてるかと思ってました

    +3

    -3

  • 626. 匿名 2020/01/11(土) 22:16:06 

    >>419
    でも実際そうだよね?
    AKBのおかげで乃木坂はデビューできたし、乃木坂のおかげで欅はデビューできた。
    サイレントマジョリティーは良い曲だし、てちのセンターが話題になったってのもあるけどそれは乃木坂の妹分がデビューするってことでデビュー前から注目されてたからだし、坂46の名前が付いてなくて地下アイドルとかだったら最初から注目されることはまずないよ。

    +2

    -1

  • 627. 匿名 2020/01/11(土) 22:23:52 

    >>477
    流石にセカアイよりはインフルの方が知名度高いと思うけどw
    握手人数だって乃木坂とAKBは10倍近く違うのに売上は10万枚差くらいだから人数云々の話を持ち出したくなるのは当たり前でしょ。
    欅は現日向坂を総動員させても乃木坂越せなかったのに。

    +3

    -2

  • 628. 匿名 2020/01/11(土) 22:40:50 

    西野七瀬の枕営業はショックやし、あなたの番ですの演技下手すぎて見てて冷めたし

    +7

    -1

  • 629. 匿名 2020/01/11(土) 22:48:26 

    まいやんは白塗りっぽくなってるからマッド系辞めたほうがいいと思う

    +6

    -1

  • 630. 匿名 2020/01/12(日) 00:19:09 

    「キスの手裏剣」てタイトル酷すぎね?

    +0

    -0

  • 631. 匿名 2020/01/12(日) 02:45:21 

    >>191
    インキャで売ってたけど、ある程度売れたら
    もっとかげのある売り出し方をするグループのために
    インキャ集団の地位を譲っただけでは?

    所詮イメージ戦略だから陰と陽なんてあってないようなもので。

    +0

    -0

  • 632. 匿名 2020/01/12(日) 05:38:48 

    >>526
    乃木坂46ってブスばかりなんだね
    歌も演技もダンスも全てアイドル最低最悪レベルなんだよね
    素人以下

    +5

    -1

  • 633. 匿名 2020/01/12(日) 05:39:29 

    >>629
    まいやんの整形誰か止めてあげて

    +3

    -2

  • 634. 匿名 2020/01/12(日) 06:33:28 

    まってました!今気づいた!
    全員無理だけど、
    鈴○○○が一番無理。

    引きつった笑顔が気持ち悪い


    えーぶいのパッケージみたいで全員無理はやく廃れろ

    +7

    -0

  • 635. 匿名 2020/01/12(日) 08:05:43 

    >>613
    それは仕方ないよ
    普通女優はデビュー前から演技のレッスン受けて、ある程度の演技力を身に付けてからデビューするでしょ
    でもアイドル出身だとレッスン無しでいきなり女優やるからね
    まあスターダストみたいに俳優部門のある事務所ならレッスン出来るけど、乃木坂は自分の会社だからそんな事出来ないから演技力上達しないよ
    本当に女優でやって行きたいなら俳優部門のある事務所に移籍するしかないと思うな

    +2

    -1

  • 636. 匿名 2020/01/12(日) 10:06:17 

    >>633
    二重幅広げたらもっと可愛いと思う

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2020/01/12(日) 11:02:20 

    >>551
    顔は乃木坂と大して変わらないと思うけど

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2020/01/12(日) 12:01:26 

    このトピ生駒ヲタばっかりだね

    +0

    -0

  • 639. 匿名 2020/01/12(日) 12:27:17 

    >>638
    欅ヲタも多い。
    乃木坂日向を貶すコメ多いけど欅を持ち上げるコメになぜかプラス。

    +0

    -1

  • 640. 匿名 2020/01/12(日) 14:25:42 

    >>11
    女子高レベル。白石さんは、モテモテだけど、あとはその辺の女子高生で、ドブスだけ仲間外れにして写真とりましてーってくらい

    +0

    -4

  • 641. 匿名 2020/01/12(日) 14:28:28 

    左から日向坂、欅坂、乃木坂の平均顔
    乃木坂46が苦手な人part3

    +0

    -5

  • 642. 匿名 2020/01/12(日) 17:57:50 

    AKBはストリッパーっぽいけど乃木坂の子たちは喜び組っぽい
    乃木坂の子たちってみんな綺麗でスタイルもいいからちょっと不自然な感じがする

    +4

    -1

  • 643. 匿名 2020/01/12(日) 19:57:24 

    堀未央奈の顔が整形しすぎてて怖い

    +8

    -0

  • 644. 匿名 2020/01/12(日) 20:25:39 

    生駒里奈っていじめられてやめたの?
    なんでそのオタクが乃木坂叩いてるか知りたい

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2020/01/13(月) 07:30:13 

    >>633
    やり過ぎはダメだよ

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2020/01/13(月) 07:31:28 

    >>642
    ストリッパーも枕してる喜び組、、どちらかと言うと喜び組の乃木坂46の方が汚い

    +3

    -0

  • 647. 匿名 2020/01/13(月) 08:42:53 

    >>644
    生駒が辞めた後に誰か違う乃木坂メンバーに推し変して、そのメンバーにとって他の乃木坂メンバーが邪魔だから叩いてるんじゃ無いかな?

    特に乃木坂って裏では足の引っ張り合いが凄いらしいよ。

    +1

    -0

  • 648. 匿名 2020/01/13(月) 12:55:10 

    わかる堀未央奈の顔こわい

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2020/01/13(月) 12:59:08 

    >>11
    中段右なんて子?

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2020/01/13(月) 17:27:22 

    >>627
    相手は曲の知名度の話してるのに握手の話になるんだね

    +1

    -0

  • 651. 匿名 2020/01/13(月) 17:28:51 

    なんでも生駒オタ、欅オタ、DA PUMPオタ、ハロプロオタのせいにして全方位を叩くのが乃木オタ

    +9

    -0

  • 652. 匿名 2020/01/13(月) 18:02:34 

    >>627
    一番知名度の低い曲とレコ大受賞曲を比べて勝った気でいるの!?w
    たしかに欅のメンバーは誰一人として名前と顔が一致しないけど曲だけは結構知ってるわ
    乃木坂はデビュー曲と制服のマネキンとインフルしか知らん

    +3

    -1

  • 653. 匿名 2020/01/14(火) 05:59:09 

    乃木坂46終わりましたね。
    欅坂46と日向坂46に簡単に追い越されちゃったね(^^)v

    老け顔すぎる整形モンスター白石ババアやん引退するし、不倫松村沙友理は今なおいるし、エセお嬢様生田絵梨花はほぼ裸の格好したバレリーナの写真集出すし、齋藤飛鳥はヲタに写真集たくさん買うように強要したし、、ダメだこりゃ

    +6

    -3

  • 654. 匿名 2020/01/14(火) 11:06:28 

    秋元系でも欅、AKB、NMBはべつに嫌いじゃない
    一昔前の曲しか知らんけど

    嫌いなのはNGTとNGZ

    +3

    -0

  • 655. 匿名 2020/01/15(水) 03:18:36 

    >>604
    分かる分かる!
    あとがるにいる乃木坂オタって異常に口悪くていっつも「~かよ!」って言ってて下品すぎてめっちゃキモい

    +5

    -1

  • 656. 匿名 2020/01/15(水) 03:39:14 

    >>379
    白石ってこんな痛い奴だったんだね
    歌も演技もド下手なくせに少しは謙虚さを持ちなさい

    +6

    -0

  • 657. 匿名 2020/01/16(木) 01:22:43 

    まいやん居なくなっなら、誰もわからなくなる……

    +3

    -0

  • 658. 匿名 2020/01/27(月) 22:25:03 

    与田ちゃんだけは可愛いと思う

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード