ガールズちゃんねる

2020麻薬逮捕第1号 国民的アイドルグループ元メンバーか

2347コメント2020/01/19(日) 11:31

  • 2001. 匿名 2020/01/10(金) 06:39:17 

    >>1951
    わたしも大島優子の演技はわざとらしくて嫌い。教場実況トピではなぜか大島優子絶賛されてたよね。

    +99

    -43

  • 2002. 匿名 2020/01/10(金) 06:44:37 

    >>1997
    ん?ASKAは文春で逮捕前からガッツリ名前出されてたような?記憶違いならごめん。
    あと清原も名前出されてた。

    +17

    -3

  • 2003. 匿名 2020/01/10(金) 06:45:50 

    >>1974
    再デビュー前に広末そっくりに整形したから
    顔がぜんぜん違ってて驚いた

    +57

    -5

  • 2004. 匿名 2020/01/10(金) 06:52:40 

    適当な、サンプルシルエットじゃないの?

    +10

    -4

  • 2005. 匿名 2020/01/10(金) 06:53:26 

    シルエットはカゴちゃんぽい
    でもカゴちゃんなら驚かない
    ゴマキなら驚くよ私は

    +61

    -7

  • 2006. 匿名 2020/01/10(金) 06:55:26 

    そういえばこの前の女優もわからないし逮捕されてないもんね。
    それも沢尻を越える衝撃の若手女優
    とか書いてたし

    +50

    -1

  • 2007. 匿名 2020/01/10(金) 07:03:30 

    >>1975
    全然逮捕されてないじゃん。

    +19

    -2

  • 2008. 匿名 2020/01/10(金) 07:06:22 

    ゴマキか加護ちゃんに見えるね。
    どっちも確かにあの頃は人気アイドルだったけど
    プライベートはどっちもどっちな感じだから
    驚きはしないけど、まぢかーーって感じだね。
    ただゴマキは弟が悪でも不倫しても薬はしなさそう。
    加護ちゃんは最近、なおみって社長と契約違反?か何か
    もめて決裂してたから加護ちゃんが濃厚かな?

    +93

    -6

  • 2009. 匿名 2020/01/10(金) 07:07:26 

    >>1953
    警察じゃないんだから人権的に同意なしで抜き打ちではやれないだろうし確実な結果は望めないからでは?
    警察でも使用中をジャストタイミングで捕まえるのは難しいし、家宅捜査する権限なんて事務所にはないし。

    +2

    -6

  • 2010. 匿名 2020/01/10(金) 07:07:31 

    >>38 沢尻エリカより幅広い層への衝撃でいえば、小さい子からお年寄りまでの知名度がある全盛期のAKBしか思い浮かばない

    +10

    -13

  • 2011. 匿名 2020/01/10(金) 07:12:32 

    ウエンツが2年くらい前にいきなり留学ということになったよね。コンビも解散して片方結婚したし、大島優子となんかあったかなと思ってた。大島優子だと思う。ずいぶん守られてたねー

    +67

    -13

  • 2012. 匿名 2020/01/10(金) 07:17:22 

    >>4
    女って書いてますよー

    +11

    -1

  • 2013. 匿名 2020/01/10(金) 07:19:16 

    ゴマキ、松浦あや、紺野あさみ
    わたしらこの3人なら驚くな

    +21

    -5

  • 2014. 匿名 2020/01/10(金) 07:20:23 

    >>10
    シルエットだとパッと見、前田○子に見えてしまった…
    ファンの人ごめんなさい。
    ま、子供産んだばかりだからないと思うけど…もしやってたら検診とかでバレちゃうから。

    +58

    -13

  • 2015. 匿名 2020/01/10(金) 07:21:51 

    華原朋美はグループじゃないもんね?怪しいけど

    +4

    -9

  • 2016. 匿名 2020/01/10(金) 07:22:54 

    色んな名前あがってるけど、去年事務所との契約トラブルがあったって項目に当てはまるのって加護ちゃんだけだよ。全部の項目に当てはまる。

    +79

    -4

  • 2017. 匿名 2020/01/10(金) 07:25:31 

    >>1913
    事務所もだし、やっぱり親がね…
    教育より芸能を優先させたって事だろうし、
    躾を学校に丸投げする親と同じく、まずは家庭の問題では、と思う。
    そもそもまともな家なら小さい子供が学業ほったらかしで
    芸能活動する事を許すところは少ないだろうし
    子供の多いグループを作るなら必然的に出てくる問題だろうね。
    まぁもともと芸能ってそういうものだもんね。
    今は年寄と暮らしてない親も増えてるし、
    80年代の洗脳もあって芸能界=憧れなんていう価値観も持ってたりするから…

    +19

    -1

  • 2018. 匿名 2020/01/10(金) 07:28:17 

    >>1729
    この時激ヤセしてめっちゃ老けて見えるね。
    でも去年辻ちゃんとダブルユー復活ライヴのときはめっちゃビジュアルも戻ってた。

    +21

    -1

  • 2019. 匿名 2020/01/10(金) 07:29:37 

    加護ちゃんとゴマキのSNSチェックしに行ったけど、とても薬物でマークされてるような雰囲気はなかったけどね。沢尻エリカもそうだけどさ笑

    +28

    -1

  • 2020. 匿名 2020/01/10(金) 07:29:44 

    残念なことに、Xについては違法薬物へ手を染めたきっかけが夫であることが関係者の話でも明らかになりつつあります。

    「当局はXもパートナーから覚えさせられたのではないかとみて関心を寄せています。年度が変わる3月末までには逮捕にこぎつけようと、慎重かつ徹底的に内偵を進めています」(司法関係者)出典:東スポ

    Xの当時の所属事務所がAとの契約問題で揉めた際、所属事務所が”Xが夫とともに大麻をやっている”という情報や証拠を得たともコメントしています。

    「その旦那の先に、ドラッグ関連の人物がいると見られているようです。所属事務所は“A(=X)が夫とともに大麻をやっている”と、情報や証拠を得たというんです。まだ疑惑の段階ですがね……。出典:日刊大衆

    いづれにしても、逮捕は間近に違いない様子。

    等のXは年が明けても大麻に手を染め続けているといいますが、Xも沢尻エリカのように孤独と戦いながら違法薬物の地獄の中で救いを待っているのでしょうか。

    +16

    -1

  • 2021. 匿名 2020/01/10(金) 07:33:25 

    >>2013
    松浦さんなら国民アイドル「グループ」とは書かない。

    +39

    -0

  • 2022. 匿名 2020/01/10(金) 07:34:09 

    hitomi?今井絵理子?上原多賀子?島袋寛子?
    まさか安室奈美恵??
    安室ちゃんなら日本中おったまげる

    +5

    -22

  • 2023. 匿名 2020/01/10(金) 07:35:08 

    安室奈美恵かと思った

    +4

    -19

  • 2024. 匿名 2020/01/10(金) 07:35:27 

    広末涼子はグループじゃないもんね、夫婦で怪しいけど

    +29

    -2

  • 2025. 匿名 2020/01/10(金) 07:35:35 

    >>1881
    そうでしたね
    そんなことありましたね
    確かすごく加護を可愛がっていたんですよね
    シルエットは加護がまだ双子売りする前のデビューしたての頃だと思う

    +8

    -1

  • 2026. 匿名 2020/01/10(金) 07:36:03 

    >>1967
    該当しないのに名前出されて、20代だから違うって指摘されたら「老けてるね」って、いくらなんでもひどくない?しかも別に老けてもないし。

    +46

    -7

  • 2027. 匿名 2020/01/10(金) 07:36:20 

    >>57
    〇マキだったら全く驚かないわ~

    +29

    -2

  • 2028. 匿名 2020/01/10(金) 07:39:19 

    >>2014
    もうそれ散々名前出て反対されまくってるじゃん…

    +23

    -2

  • 2029. 匿名 2020/01/10(金) 07:39:54 

    安室奈美恵か松浦あやなら驚くわ
    ないと思うけど

    +8

    -3

  • 2030. 匿名 2020/01/10(金) 07:41:16 

    >>2026
    ほんと全く老けてないよねw
    タピオカの「おばたん」と同じ匂いがするわ。

    +22

    -5

  • 2031. 匿名 2020/01/10(金) 07:41:27 

    >>2015
    ともちゃんは病院の薬しかやってなかったと思う

    +27

    -4

  • 2032. 匿名 2020/01/10(金) 07:41:53 

    ゴマキやカゴちゃんがお薬やってても驚かないよ。やってそうだし。エリカ様も薬のイメージあったしなぁ。やってそうな人は大体やってるもんね、今のところ。綾瀬はるかとかがハタチから演ってましたって言ったら驚くけど。

    +39

    -1

  • 2033. 匿名 2020/01/10(金) 07:43:08 

    2020麻薬逮捕第1号 国民的アイドルグループ元メンバーか

    +23

    -22

  • 2034. 匿名 2020/01/10(金) 07:44:56 

    ZOZO麻薬逮捕に見えた

    +3

    -0

  • 2035. 匿名 2020/01/10(金) 07:45:15 

    安室奈美恵、松浦あや、白石麻衣なら衝撃すぎ ないだろうけど

    +1

    -10

  • 2036. 匿名 2020/01/10(金) 07:46:15 

    >>2026
    前田敦子っていつも理不尽な扱いだよね。
    SNSやってるのになんも言い返さないのこの人くらい。
    肌もまだ全然若いよ、20代ならではのハリがある。
    大島優子もイメージ的にはやりそうではあるけど、今タレントじゃないし結婚もしてないし当てはまらない。
    ただ嫌いな人の名前どさくさに紛れて書くのやめてほしい。

    +41

    -9

  • 2037. 匿名 2020/01/10(金) 07:46:56 

    >>2033
    やば!まんまじゃん
    足なんかまさにそれ

    +11

    -21

  • 2038. 匿名 2020/01/10(金) 07:47:42 

    SPEEDの誰かかと思った
    違うかな?

    +0

    -2

  • 2039. 匿名 2020/01/10(金) 07:48:42 

    板野友美は?結婚したっけ?

    +1

    -4

  • 2040. 匿名 2020/01/10(金) 07:48:42 

    沢尻も別に驚かなかったしゴマキならもっと驚かない
    ノリピーは驚いたー逃走したしね
    歌姫はまだなのかなー

    +16

    -1

  • 2041. 匿名 2020/01/10(金) 07:50:04 

    >>2033
    頭らへんが一致しない

    +31

    -2

  • 2042. 匿名 2020/01/10(金) 07:51:02 

    >>2033
    カゴっぽいけどな

    +9

    -4

  • 2043. 匿名 2020/01/10(金) 07:51:15 

    驚かないけどゴマキじゃね

    +5

    -2

  • 2044. 匿名 2020/01/10(金) 07:51:44 

    もしモー娘。なら、驚きはするけど自分は沢尻エリカの方が衝撃は大きいかも
    元AKBの人気メンバーがニュース速報で逮捕と出れば、薬のイメージが無いだけに衝撃うけるわ

    +9

    -1

  • 2045. 匿名 2020/01/10(金) 07:51:49 

    >>2015
    40代だから違う。

    +7

    -2

  • 2046. 匿名 2020/01/10(金) 07:52:24 

    ゴマキ はavex入ったあとに結婚だから
    事務所移籍の際は独身だから該当しないか

    +6

    -0

  • 2047. 匿名 2020/01/10(金) 07:54:29 

    ももクロの緑にも見える!

    +5

    -2

  • 2048. 匿名 2020/01/10(金) 07:55:25 

    >>1951
    大島優子はNHK朝ドラに主人公の親友として出てる。まさか?

    捕まるのNHK関係多いよね?

    +6

    -10

  • 2049. 匿名 2020/01/10(金) 07:56:14 

    >>2040
    のりPは本当に驚いた。
    噂はあったのかな?
    沢尻エリカは、だいぶ昔から噂があったから、沢尻エリカが薬で逮捕される事じたいは、あまり驚かなかった。
    ただ、この大河ドラマが始まるタイミングだった事は、ビックリしたけど。

    +11

    -1

  • 2050. 匿名 2020/01/10(金) 07:56:54 

    30代って書いてるのに全然違う人書いてるのは
    ただのアンチだね

    +16

    -2

  • 2051. 匿名 2020/01/10(金) 07:59:18 

    >>1842
    27歳でもう年取りすぎてるからでしょ

    アイドルじゃないよ熟女だよ

    +7

    -46

  • 2052. 匿名 2020/01/10(金) 08:01:45 

    >>2033
    等身が小柄な子のだよ。
    ヒール履いてるぽいけど、足首の位置で見るとかなり小柄。一般人なら158くらいでもこの等身いるけど、芸能人だし小柄な人特有の首のつまり具合、
    小さい人って、上半身だけでも小さいのわかったりするでしよ?
    頭も大きく、手の位置から見ても、足も短め。
    ゴマキは腰より下に手があって、足が長いし身長より大きく見えるタイプだよ。

    加護ちゃんのほうが濃厚かと思う。
    シルエットだけで見ればね。

    +24

    -23

  • 2053. 匿名 2020/01/10(金) 08:01:47 

    シルエットが女でホッとした、、、

    某元関ジャニのファンより

    +17

    -30

  • 2054. 匿名 2020/01/10(金) 08:03:25 

    あっ○ゃんなら、かなり驚く、子供も居るしそういうのに手出しそうもない。夫もってなると○地君もって事になっちゃうし違うっぽい。
    ゴ○キなら、今までの素行や周りの環境的にそこまで驚かないかも。○岸は未婚だから違うね。

    +68

    -8

  • 2055. 匿名 2020/01/10(金) 08:04:02 

    >>2053
    心当たりが?!

    +5

    -5

  • 2056. 匿名 2020/01/10(金) 08:10:15 

    加護ちゃんなら驚かない。
    ゴマキなら少し驚く。
    あっちゃん、大島優子ならめちゃくちゃ驚く。

    +92

    -5

  • 2057. 匿名 2020/01/10(金) 08:10:50 

    >>1260
    WWWWWWWWW朝からめっちゃわらった

    +12

    -9

  • 2058. 匿名 2020/01/10(金) 08:11:00 

    >>2051
    20代で熟女ってw

    +36

    -2

  • 2059. 匿名 2020/01/10(金) 08:11:54 

    早く逮捕されて、更生できるといいね。

    +21

    -1

  • 2060. 匿名 2020/01/10(金) 08:12:13 

    >>2055
    アンチでしょ。

    +5

    -2

  • 2061. 匿名 2020/01/10(金) 08:19:47 

    >>2054
    私がちゃんと記事読めてなかったのか分からないけど既婚者なの?
    子供いての逮捕はとんでもないよね
    お母さんが薬中って、、、

    +14

    -3

  • 2062. 匿名 2020/01/10(金) 08:20:41 

    シルエット、完全にLOVEマシーンのゴマキと似てない?
    2020麻薬逮捕第1号 国民的アイドルグループ元メンバーか

    +23

    -11

  • 2063. 匿名 2020/01/10(金) 08:22:48 

    >>1649
    横だけど義父だよ
    お母さん再婚で加護ちゃんは連れ子

    その義父、私の友達の旦那の同級生だから聞いたよ

    +6

    -4

  • 2064. 匿名 2020/01/10(金) 08:26:41 

    >>1707
    スカーレット楽しく見てるんだよー
    やめてくれ~😂

    +5

    -1

  • 2065. 匿名 2020/01/10(金) 08:26:47 

    後藤真希
    加護亜依
    大島優子
    前田敦子

    この4人の中の誰かかなってところだね

    +15

    -19

  • 2066. 匿名 2020/01/10(金) 08:28:20 

    >>31
    あり得るかも。広末とサウナデートした佐藤健もキナ臭いからな

    +11

    -2

  • 2067. 匿名 2020/01/10(金) 08:29:08 

    >>2063
    「私の友達の旦那の同級生」

    遠い関係ですな!!

    +31

    -4

  • 2068. 匿名 2020/01/10(金) 08:33:22 

    >>2047
    沢尻は超えられない

    +24

    -1

  • 2069. 匿名 2020/01/10(金) 08:34:10 

    >>31
    沢尻エリカはそういう噂があったから、そこまで衝撃的ではないけど、前田敦子って素行は変わってるけど、薬疑惑のうわさはあまりなかったじゃん。
    だから、衝撃は衝撃的だと思う。
    もし、砂糖健とのスキャンダルの後に、その噂が流れたらちょっと納得しちゃうけど。
    あの乱れ方は凄かったから。

    +8

    -13

  • 2070. 匿名 2020/01/10(金) 08:34:47 

    >>2069
    砂糖→佐藤

    +5

    -1

  • 2071. 匿名 2020/01/10(金) 08:35:50 

    まえあつと大島をやたら推してる人割といるけど
    どっちもないと思う
    ゴマキか加護の二択

    +81

    -4

  • 2072. 匿名 2020/01/10(金) 08:36:20 

    >>2069
    だからあっちゃんじゃないって。
    30代じゃないんだから。
    ちゃんと読んでからコメントしなよ。

    +49

    -1

  • 2073. 匿名 2020/01/10(金) 08:39:53 

    沢尻を超える衝撃ならあややだよね笑 加護なら噂はあったから衝撃はない。

    +17

    -2

  • 2074. 匿名 2020/01/10(金) 08:41:51 

    アムロ、振り向かないで♪

    沢尻よりはビッグだが、
    やってないと思うけれども。

    +2

    -9

  • 2075. 匿名 2020/01/10(金) 08:42:54 

    >>2062
    すごい…分け目も腕の形も同じだ

    +13

    -2

  • 2076. 匿名 2020/01/10(金) 08:43:19 

    >>2074
    30代

    +9

    -2

  • 2077. 匿名 2020/01/10(金) 08:44:35 

    加護ちゃんはまったく意外性がなくみんな「知ってた」っていうから全然衝撃は走らない

    +26

    -1

  • 2078. 匿名 2020/01/10(金) 08:46:33 

    >>1842
    もう十分でしょ
    三期生や四期生にバトンタッチ

    +5

    -1

  • 2079. 匿名 2020/01/10(金) 08:47:01 

    >>2051
    じゃああなたのお母さん化石やなw

    +12

    -1

  • 2080. 匿名 2020/01/10(金) 08:48:00 

    >>1903
    しかも父親は事故死

    +8

    -1

  • 2081. 匿名 2020/01/10(金) 08:50:19 

    加護、ゴマキはあーやっぱな程度じゃない?

    +21

    -2

  • 2082. 匿名 2020/01/10(金) 08:50:43 

    >>2072
    よかった。あっちゃんじゃないんだ
    後ろから今読んでたから シルエットのボブ似ててそんなのやだよーと思ったから少し胸をなでおろした

    +5

    -9

  • 2083. 匿名 2020/01/10(金) 08:52:24 

    >>2054
    まず、三十代なんだよね。
    あっちゃんも峯岸も二十代でしょ?

    +27

    -1

  • 2084. 匿名 2020/01/10(金) 08:53:18 

    >>1859
    私はどっかで「数年前に一般人と結婚」と書いてあるの見たわ

    +8

    -1

  • 2085. 匿名 2020/01/10(金) 08:54:21 

    >>2071
    二択はないよ。

    +3

    -6

  • 2086. 匿名 2020/01/10(金) 08:54:28 

    個人的には大島だと衝撃かな
    芸能人の留学は純粋に勉強しに行くのではないと思ってるので何かある(お薬に限らず)

    んで、元カレも外国行ってるでしょ

    +10

    -5

  • 2087. 匿名 2020/01/10(金) 08:54:41 

    前田敦子か大島優子?
    知名度高い元アイドルこの2人しか思いつかない

    +2

    -16

  • 2088. 匿名 2020/01/10(金) 08:55:02 

    これ、シルエットが前田敦子だもんな。
    みんな、前田敦子?って思うよ。
    紛らわしいな。

    +4

    -16

  • 2089. 匿名 2020/01/10(金) 08:55:07 

    >>2018
    これは、、ショックだよ

    +5

    -2

  • 2090. 匿名 2020/01/10(金) 08:55:56 

    >>1859
    タレントとして活躍中
    ん~

    +6

    -1

  • 2091. 匿名 2020/01/10(金) 08:57:57 

    篠田麻里子も入るな。

    +4

    -3

  • 2092. 匿名 2020/01/10(金) 08:57:59 

    沢尻の場合はジャンキーだった事に驚いたってよりは後ろ盾がありそうなのに捕まったって事に驚いた人が多いんじゃないかな?
    ゴ◯キや加◯は今は殆ど活動してない状態だし素行見てる限り逮捕も驚かないし現役で活躍してる沢尻が捕まる方が衝撃は大きいかなって思う

    +24

    -1

  • 2093. 匿名 2020/01/10(金) 08:58:37 

    >>2033ゴマキにしか思えない
    多少太かったり細かったりはあるけど
    ポーズ手の位置や足の傾き加減完全にゴマキ

    +25

    -2

  • 2094. 匿名 2020/01/10(金) 08:59:07 

    >>2057

    これもどうぞ
    豊田真由子ドンキホーテ

    【豊田真由子様のお買い物】ドン・キホーテのテーマ×豊田真由子 新音声(ABENO MIX) - YouTube
    【豊田真由子様のお買い物】ドン・キホーテのテーマ×豊田真由子 新音声(ABENO MIX) - YouTubeyoutu.be

    ドン・キホーテに早く行きたかったからキレたらしいです。 ご興味ありましたら 【チャンネル登録・高評価・コメント】 してくると嬉しいです! 『2017/09/10』【カリスマ Youtuber】ヒカルのテーマ Remix (謝罪トランス) MAD https://youtu.be/FbyS0cI6EyY 『2017...

    +2

    -2

  • 2095. 匿名 2020/01/10(金) 08:59:37 

    あっちゃん…。

    +3

    -10

  • 2096. 匿名 2020/01/10(金) 09:02:27 

    >>1
    「安倍昭恵」は日本の「大麻闇ルート」における中核的存在です。 | Kawataのブログ
    「安倍昭恵」は日本の「大麻闇ルート」における中核的存在です。 | Kawataのブログkawata2018.com

    ここ最近、「LGBT差別撤廃」など、さまざまな「多様性」が尊重される世の中になりつつあります。 差別撤廃、多様性などという言葉を耳にすると、良いイメージを抱きますが、実は大きくモラルを低下させるきっかけにもなっています。


    この人もお忘れなく

    +8

    -3

  • 2097. 匿名 2020/01/10(金) 09:03:22 

    >>1038
    横だけど私もシュエットって意味のある言葉だと思った…芸能界か麻薬の専門用語かと
    シルエットの間違いって他の人のコメント見てわかった。馬鹿です…

    +4

    -2

  • 2098. 匿名 2020/01/10(金) 09:03:55 

    ナックルズのHERO出演、ドラマに映画に多数主演してる女優Kが薬物やってるトピまだ?

    +29

    -1

  • 2099. 匿名 2020/01/10(金) 09:04:43 

    >>2052
    加護ちゃんじゃ沢尻越えられなくない?若い子知らないし。大島優子かなと思った。

    +9

    -5

  • 2100. 匿名 2020/01/10(金) 09:06:57 

    >>2065
    記事によると30代だから、一番下の人は違うね。

    +7

    -1

  • 2101. 匿名 2020/01/10(金) 09:07:03 

    >>2098
    他にも色々5人くらいかかれてるやつだよね
    そのうち立ちそう

    +14

    -1

  • 2102. 匿名 2020/01/10(金) 09:07:57 

    >>2080
    後藤真希の父について

    お父さん(後藤勝一)さんについてはすでに他界している模様です。死亡理由は父は1996年10月27日に祐樹と会社の友人ら3人で向かった奥久慈男体山でのロッククライミング中に足を踏み外し転落死。享年(43歳)




    裕樹は崖から落ちていく父親を見てるんだってね。

    母親の時はゴマキが転落直後に見てるわけだし、なんか壮絶過ぎるね。だからと言って窃盗をしたり、不倫するのは別だよね。自ら不幸の原因を作ってる。

    +110

    -1

  • 2103. 匿名 2020/01/10(金) 09:14:01 

    >>1903
    母親が自殺した時
    ゴマキもいたみたいね
    弟が強盗チショウで、弟を溺愛する母親は弟の部屋から飛び降り自殺
    わたしは何なのってなり→麻薬?

    +44

    -4

  • 2104. 匿名 2020/01/10(金) 09:15:21 

    >>2069
    前田敦子は、出てくる話がもう何年も前の、しかも二十歳やそこらのお酒や恋愛の失敗ってことなら芸能界ではかなり真面目にやってる方だと思う。
    子育ても、もちろん周りのサポートは手厚いと思うけど、バラエティー収録の時とかも合間に控室で授乳してるって見たことあるし、移動もタクシーじゃなくてあえてバス使うとか自分なりに方針持って育ててるみたいだよ。
    ガルちゃんでは何かと悪く言われてるけど、意外と堅実なんじゃないかな。少なくとも薬物に手を出すような人じゃ全然ないと思う。

    +130

    -7

  • 2105. 匿名 2020/01/10(金) 09:15:24 

    >>2098
    KK?

    +15

    -3

  • 2106. 匿名 2020/01/10(金) 09:15:51 

    >>1942
    ゴマキは以前、金スマで特集組まれた時に、番組の最後の方で「芸能界に入って良かったなと思えるようになりたい」みたいなこと言ってたの。その言葉を聞いた時、ゴマキは芸能界に入ったことを後悔してるんだなぁと思った。自分が芸能界に入らなければ自分も家族(弟、母親)の人生のあり方も大きく違ったと強く感じてる気がした。

    +72

    -4

  • 2107. 匿名 2020/01/10(金) 09:16:32 

    こんな記事でたら薬抜きして持ってる薬も捨てちゃうよ〜

    +43

    -1

  • 2108. 匿名 2020/01/10(金) 09:16:55 

    >>2100
    どさくさに紛れて前田敦子の名前をまだ出しておきたいだけの人だよ。
    シルエットが一番あやふやなのに、それしか根拠ないじゃん。
    年齢も旦那一般人もタレントも全部当てはまってないのに。

    +28

    -3

  • 2109. 匿名 2020/01/10(金) 09:17:04 

    このおばたんかな
    2020麻薬逮捕第1号 国民的アイドルグループ元メンバーか

    +4

    -26

  • 2110. 匿名 2020/01/10(金) 09:17:54 

    沢尻の時は、別にって感じだった
    更正、反省する気がないから金で出てくる
    スポンサーの利益とかもあるんだろうけど、沢尻薬やめるのは無理かな~
    強い安定剤の10倍以上はやめれないと思うから流石にやめないでしょ

    なんかタイトル通りだと前田ぽいなぁ
    子供いるか知らないけど、逮捕されて刑務所で更正して欲しい

    +9

    -26

  • 2111. 匿名 2020/01/10(金) 09:18:47 

    元KARAのジヨン、韓国に夜逃げしたでしょ?怪しい。ハラの自殺といい、なんかすっぱ抜かれたかな?

    +17

    -5

  • 2112. 匿名 2020/01/10(金) 09:19:08 

    きっかけが夫なら辻ちゃんもあり得る?

    +3

    -9

  • 2113. 匿名 2020/01/10(金) 09:19:42 

    >>1660
    全国的な総数で見るとヤンキー人口はいつの時代も多いんだよ。
    だからヤンキーに受けるコンテンツは商売になる。すぐ飛びついて金を使う人たちだし。
    エイベ自体が輩会社ではあるんだけど。

    +13

    -1

  • 2114. 匿名 2020/01/10(金) 09:21:00 

    >>2014
    わたしもみえたけど、結婚して子育て一番大変なときだからないよね

    +12

    -5

  • 2115. 匿名 2020/01/10(金) 09:22:20 

    >>2053
    ああ…N戸A西が一緒に逮捕されたら沢尻以上のインパクトあるかもね…

    +32

    -4

  • 2116. 匿名 2020/01/10(金) 09:22:47 

    隙間少し埋めてるね。ゴマキなんかな
    2020麻薬逮捕第1号 国民的アイドルグループ元メンバーか

    +41

    -5

  • 2117. 匿名 2020/01/10(金) 09:24:08 

    >>2110
    刑務所?
    この記事の人物が逮捕されたとしても、流石に刑務所行きは無いと思うけどな。

    まず、こんな記事が出た時点で警戒してるだろうから、逮捕自体が無理っぼいけど、仮に逮捕されたとしても数日間拘留、起訴されたとしても、執行猶予付きの判決で刑務所行きにはまずならないかと。

    +6

    -1

  • 2118. 匿名 2020/01/10(金) 09:25:12 

    >>2108
    一般人と結婚してる30代の元アイドル

    なんだから芸能人と結婚した20代の前田敦子や独身の大島は違うに決まってる

    ゴマキだと言われたくない人かね?
    でもゴマキか加護くさい

    +66

    -1

  • 2119. 匿名 2020/01/10(金) 09:25:50 

    ゴマキはお母さんのお葬式で、メンバーの前でどうしてこんなことになったのって号泣してメンバーはかける言葉がなかったらしいね

    +16

    -1

  • 2120. 匿名 2020/01/10(金) 09:26:31 

    >>2114
    子育てどうこうより、記事には30代って書いてあるのだから、その時点で候補からは外れるよ。

    +23

    -3

  • 2121. 匿名 2020/01/10(金) 09:26:55 

    >>2116
    手の位置が違う

    +24

    -5

  • 2122. 匿名 2020/01/10(金) 09:27:38 

    この手の報道で逮捕されたのなんかあるの?ロンブーあつしとかクソほど言われたから毎回検査いって俺じゃねーぞっていってるけど

    +13

    -1

  • 2123. 匿名 2020/01/10(金) 09:27:41 

    >>1963
    コカインで逮捕された高部あいじゃない
    加護ちゃんがメールで「また、一緒にぶっとぼうね」って送ってて当時凄い疑われてた

    +30

    -2

  • 2124. 匿名 2020/01/10(金) 09:27:54 

    言動おかしいし目がやばいので思ったのは松井珠理奈だけど、年齢30代なら違うか。でも見た目年齢は30代にも見えるから、もし、年齢もごまかしてデビューしてたとかだったら沢尻エリカ超える衝撃だね。笑
    2020麻薬逮捕第1号 国民的アイドルグループ元メンバーか

    +10

    -21

  • 2125. 匿名 2020/01/10(金) 09:28:44 

    >>2118
    一般人と結婚というのは、どこの媒体に載ってたか教えて欲しい。東スポにはそのへんのくだり書いてなかったから。

    +1

    -1

  • 2126. 匿名 2020/01/10(金) 09:31:22 

    >>2124
    記事の人物は、国民的アイドルグループの元メンバーで、現在は30代だから違う。その人、まだ20代だし、グループにいる現役でしょ?

    +14

    -2

  • 2127. 匿名 2020/01/10(金) 09:35:14 

    >>2121
    だね。
    ただ、このシルエットにはあまりこだわらないほうがいいかも。
    他の人も書いてるけど、ただのイメージサンプルのようなものかもしれないし。

    +9

    -5

  • 2128. 匿名 2020/01/10(金) 09:35:49 

    最初は自分からすすんでする事はあまりないけど、環境や人付き合いが派手な人間が周りにのまれてジャンキーになる。

    +4

    -0

  • 2129. 匿名 2020/01/10(金) 09:36:53 

    >>2105
    それ、最近髪バッサリ切った人

    +22

    -2

  • 2130. 匿名 2020/01/10(金) 09:37:03 

    >>2102
    さいごの五行がきもい。
    何が言いたいの。
    かわいそうだよねー、でも悪い事した事は許されないよねー、自分が好きで不幸やってんだよねーって?
    意味わからん。
    少なくとも自ら親の死ぬ所を見た訳ではないわな。

    +24

    -12

  • 2131. 匿名 2020/01/10(金) 09:37:49 

    >>27
    私もシルエットはそれだと思う。沢尻さんより前から活動してたし固定ファンも多そうだし。

    +7

    -2

  • 2132. 匿名 2020/01/10(金) 09:40:08 

    >>2125
    トピ遡ればもっと詳しく書いてあったよ

    30代、
    元国民的アイドルで現在タレント、
    一般人と結婚してる既婚者、
    旦那が黒い人間と繋がっていて夫婦で逮捕の可能性あり、
    今まで薬物の噂は一切なかった、
    2000年代に大ヒットを飛ばした、
    コンサートでかつてのヒット曲を披露した、ほか

    東スポだけじゃなく同時に週刊誌も書いてるようだ
    薬物の噂が一度もなかったなら加護ちゃんじゃなくてゴマキ?

    +49

    -2

  • 2133. 匿名 2020/01/10(金) 09:41:25 

    後藤
    両親は10代で結婚しゴマキは三女として生まれる、10歳の頃父は事故死、ゴマキは13歳でデビューし一家の大黒柱に、弟も芸能界デビューするも仕事をすっぽかすなど、中学生でキャバクラに行くところを撮られ、クビに。後に弟は同線を盗み逮捕、母の自殺、結婚し娘息子と生まれるも本人の不倫で裁判沙汰、不倫相手は夫がゴマキにDVしていたと主張。

    加護
    両親が10代の頃に加護を出産、父の暴力に耐えられなくなった母が夜逃げし離婚。加護が11歳の頃に再婚しその後3人の種違いの兄妹が増える。12歳でデビューするも、実の父が覚醒剤で逮捕されたと記事を書かれる、義父の会社がうまくいかず多額の借金を背負うことになり両親は加護の稼ぎを内緒で使ってしまう。その後両親離婚し加護が一家の大黒柱に。17歳の頃に未成年喫煙を撮られ謹慎するが、翌年17歳年上の男性と再び喫煙をしていたのを撮られ解雇。20歳で復帰するが、22歳で不倫疑惑で裁判沙汰、23歳で彼が逮捕されたショックで自殺未遂、妊娠、結婚、25歳で事務所いせきで移籍で揉め、夫の数々の逮捕、DVで夫婦喧嘩に娘が巻き込まれ流血騒ぎで離婚。その後再婚。31歳でハロプロコンサートに復帰するがその後に事務所に契約解除される。

    +34

    -1

  • 2134. 匿名 2020/01/10(金) 09:42:04 

    >>2122
    噂は別として、こういう名前を伏せた記事で逮捕されたケースはそういえば記憶に無いかな。
    逆にこういう記事が出ることによって、警戒されて証拠隠滅されて逮捕が難しくなるのではと思ってる。

    文春に名前をハッキリ出されてたASKAと清原は逮捕されたけど。あの2人は依存性が高い覚醒剤だったから記事が出てもやめられなかったんだろうね。

    +7

    -1

  • 2135. 匿名 2020/01/10(金) 09:44:19 

    >>1632
    沢尻エリカって彼氏に売られたの?

    +5

    -1

  • 2136. 匿名 2020/01/10(金) 09:46:36 

    >>204
    加護ちゃんがまだデビューしたてのキツめの顔の時ってこんな感じだった気がする。

    +12

    -0

  • 2137. 匿名 2020/01/10(金) 09:47:05 

    みんな ちゃんと読もうよ

    「今年30になる」って書いてあるよ

    +10

    -5

  • 2138. 匿名 2020/01/10(金) 09:49:41 

    >>1162
    健康オタクのわりにお酢の取り方異常w

    +4

    -1

  • 2139. 匿名 2020/01/10(金) 09:49:47 

    >>2112
    どの記事に載ってたのか不明だけど、夫が一般人という情報有り。その情報が確かなものなら、その人は違うと思う。

    +5

    -0

  • 2140. 匿名 2020/01/10(金) 09:52:47 

    どのジャニーズかと思ってトピ開いたらシルエットが女性だった。誰だろうね。

    +1

    -0

  • 2141. 匿名 2020/01/10(金) 09:52:48 

    元モー娘。安倍Nつみじゃない?

    +1

    -11

  • 2142. 匿名 2020/01/10(金) 09:52:59 

    >>1247

    +4

    -1

  • 2143. 匿名 2020/01/10(金) 09:53:28 

    >>2135
    彼氏は完黙って聞いたけどなぁ。
    だから何の証拠も掴めなくて釈放された。

    +7

    -1

  • 2144. 匿名 2020/01/10(金) 09:55:06 

    >>2141
    記事の人物は、一般人と結婚してるという情報があるからそれが本当なら、違うっぽい。

    +13

    -1

  • 2145. 匿名 2020/01/10(金) 09:55:40 

    前田敦子も大島優子もタレントじゃなく一応女優だし、地道なソロ活動なんてやってないでしょ?
    そもそも前田は20代だし。
    嫌いだからって名前だすのはやめた方がいいと思うよ。

    +27

    -0

  • 2146. 匿名 2020/01/10(金) 09:57:39 

    >>2052
    いやこのシルエットって正確無比に写真をなぞったものじゃなくて写真をもとに作成してるのかもしれないじゃん
    名誉棄損とかスレスレになってくるのかもだけど

    +9

    -1

  • 2147. 匿名 2020/01/10(金) 09:58:24 

    >>21
    名前書けないならコメするな

    +13

    -1

  • 2148. 匿名 2020/01/10(金) 09:58:58 

    >>2137
    今年30になるってどこの記事に書いてあるの?
    この東スポの記事には、現在30代としか書いてないよ。
    どこの記事かわからないけど、今年30になるっていう情報が本当なら、かなり限られてくるよね。
    気になるから、どこの記事か教えて欲しい。

    +15

    -2

  • 2149. 匿名 2020/01/10(金) 09:59:37 

    >>2102
    ふつうのことじゃない? なんにも違和感ないけどね

    +2

    -9

  • 2150. 匿名 2020/01/10(金) 10:01:19 

    >>2145
    嫌いというだけで名前出されたのなら気の毒。
    名誉毀損になりかねないから、元の記事だって、名前を伏せてるのに。

    +10

    -1

  • 2151. 匿名 2020/01/10(金) 10:01:41 

    んで結局誰なの?
    そもそも女のアイドルで国民的なくらい売れてるのってある?
    全員の名前出てくるグループひとつもないけど(笑)

    +26

    -6

  • 2152. 匿名 2020/01/10(金) 10:04:43 

    大麻だけじゃないよ
    何年も前からゴリッゴリのシャブ中じゃん。
    いまさらすぎて...

    +14

    -1

  • 2153. 匿名 2020/01/10(金) 10:04:54 

    秋豚のグループじゃないかな

    +6

    -6

  • 2154. 匿名 2020/01/10(金) 10:05:53 

    じつは結構な歳になっている人で、シルエットは若いときのだったりして…

    +40

    -2

  • 2155. 匿名 2020/01/10(金) 10:07:42 

    大河出演が潰れた沢尻以上に衝撃が大きい元アイドルなんていないと思う
    大袈裟に書くね

    +53

    -2

  • 2156. 匿名 2020/01/10(金) 10:08:07 

    >>2151
    後藤真希がいた時代のモーニング娘。はみんなメンバーの名前有名だったはず。
    若い人たちは知らないと思うけどそれでも国民的だったと思う。

    +63

    -4

  • 2157. 匿名 2020/01/10(金) 10:08:41 

    >>1632
    横川に直接聞いたの?それとも近しい人物からの情報?
    横川とエリカは一度は別れたけど復縁してたとの情報もあるね。(エリカには別の新恋人もいたらしいけど)

    だから7月のフジロック、ばかうけも居たキューコン のイベント、逮捕前日のwombでも一緒だったのも腑に落ちるんだけどな。

    +9

    -2

  • 2158. 匿名 2020/01/10(金) 10:11:14 

    >>2152
    今更だからこそ、本人も周りも油断してるし、逆に逮捕の絶好なタイミングとも言えるね。

    +14

    -1

  • 2159. 匿名 2020/01/10(金) 10:14:56 

    アイドルかわからないけど鈴木亜美は?

    +0

    -18

  • 2160. 匿名 2020/01/10(金) 10:15:15 

    沢尻エリカって…🙄そんなに大物なん??

    +38

    -1

  • 2161. 匿名 2020/01/10(金) 10:19:23 

    >>2102
    これこそ壮絶人生だよなぁ。
    たしかにモー娘時代は1番人気があったけど
    どうなんだろうねぇ

    +22

    -1

  • 2162. 匿名 2020/01/10(金) 10:19:52 

    松浦亜弥??

    +0

    -18

  • 2163. 匿名 2020/01/10(金) 10:20:04 

    加護亜依じゃ沢尻越えは無理やん

    +41

    -3

  • 2164. 匿名 2020/01/10(金) 10:20:36 

    >>2159
    トピタイ読んだ?

    アイドルグループにいたメンバーとのことなので、その人は違う。

    +8

    -0

  • 2165. 匿名 2020/01/10(金) 10:21:03 

    とりあえず東スポがいってるのはゴマキにちがいない感じがするなあ、ほんとに黒なのかは別として。
    エリカ様を超えないのではって意見多いけど、モー娘。はほんとに一世を風靡したアイドルでそのメンバーの2トップのひとりだからそういう書き方にはなると思うよ
    あとゴマキは男性ファンがものすごく多い
    記者も男なら、大ショック的文章になりがちかもと思う

    +44

    -3

  • 2166. 匿名 2020/01/10(金) 10:22:02 

    >>2086
    薬ではないけど確かにみんなが想像もつかない理由があるよ。普通に引くと思う。芸能界ってすごいね、、っていう話。

    +10

    -2

  • 2167. 匿名 2020/01/10(金) 10:22:03 

    >>2098
    えっ?あれ北川ちゃんだったの?嘘でしょ

    +17

    -3

  • 2168. 匿名 2020/01/10(金) 10:23:27 

    今の時代に騒がれるなら大島優子な気がするような

    +8

    -6

  • 2169. 匿名 2020/01/10(金) 10:24:19 

    +18

    -2

  • 2170. 匿名 2020/01/10(金) 10:24:42 

    加護ちゃんって沢尻状態なのは周知の事実って感じだけど、ゴマキは薬物の噂なかったからなぁ…

    +22

    -1

  • 2171. 匿名 2020/01/10(金) 10:25:19 

    >>2160
    テリー伊藤が、歴史に残る大女優とか持ち上げてたね。

    +9

    -4

  • 2172. 匿名 2020/01/10(金) 10:25:40 

    >>2160
    ニュース速報に流れたよね??
    大物ってか、大河ドラマがあったからここまで大きくなってる気がする。

    +16

    -1

  • 2173. 匿名 2020/01/10(金) 10:26:33 

    かつんの田口は10年前から10年間やってたんだよね。子供のうちから芸能界に入れると睡魔やいろいろ煩悩に打ち勝つために薬でコントロールさせられるからモー娘。のゴマキっぽい。

    +8

    -0

  • 2174. 匿名 2020/01/10(金) 10:26:37 

    AKBじゃなくてSKEとか?何人か結婚してる子いるみたいだし。

    +3

    -1

  • 2175. 匿名 2020/01/10(金) 10:26:45 

    >>2168
    既婚者だっけ?

    +4

    -1

  • 2176. 匿名 2020/01/10(金) 10:31:38 

    >>198
    えっ薬してるってばらしたの?

    +8

    -1

  • 2177. 匿名 2020/01/10(金) 10:32:00 

    ゴマキ一択

    +3

    -3

  • 2178. 匿名 2020/01/10(金) 10:32:10 

    >>2051
    27で熟女とか言ってる人って絶対40代とかのおばちゃんでしょ。もしくは50代くらいのおばあちゃんか。

    +2

    -13

  • 2179. 匿名 2020/01/10(金) 10:32:27 

    パートナーから覚えさせられたとみて、ってあるけど
    申し訳ないけど不倫騒動の時に受けた印象だとゴマキの夫なり不倫相手なりあてはまりそう…

    +25

    -1

  • 2180. 匿名 2020/01/10(金) 10:33:31 

    加護ちゃんやゴマキなら全く驚かない。

    +25

    -1

  • 2181. 匿名 2020/01/10(金) 10:33:37 

    どうでも……
    この手のニュースがダサくて

    +2

    -3

  • 2182. 匿名 2020/01/10(金) 10:33:41 

    >>2160
    レッドツェッペリンのライブで日本人で唯一招待されてなかった?
    昔から謎の大物感あると思う。

    +5

    -2

  • 2183. 匿名 2020/01/10(金) 10:38:39 

    >>170
    🏓の近年の発言から推測すると、近年はやってなさそうなんだよね。
    瀧が逮捕される前のことだけど、今時違法薬物にハマる奴は馬鹿とか言ってた記憶がある。
    だからOちゃんのことも嫌いと公言してるよね。

    +6

    -1

  • 2184. 匿名 2020/01/10(金) 10:38:58 

    >>2159
    しかも鈴木亜美妊娠中だか子供産んだばかりだよね。ないね。

    +8

    -1

  • 2185. 匿名 2020/01/10(金) 10:43:34 

    2020麻薬逮捕第1号 国民的アイドルグループ元メンバーか

    +28

    -2

  • 2186. 匿名 2020/01/10(金) 10:48:47 

    加護ちゃんのお父さんって昔、やっぱり覚醒剤で逮捕されてなかった?

    +26

    -1

  • 2187. 匿名 2020/01/10(金) 10:49:41 

    >>2163
    無理だろうがカゴだろ
    どうせ

    +3

    -2

  • 2188. 匿名 2020/01/10(金) 10:52:21 

    >>2016
    加護ちゃんだとしても衝撃はないですよね。
    あー、やっぱりね。くらいの感覚。
    記事がやたら大げさなのかもですね。

    +22

    -1

  • 2189. 匿名 2020/01/10(金) 10:57:13 

    >>2182
    すげーなw
    KISSのかたせ梨乃クラスじゃん

    +5

    -2

  • 2190. 匿名 2020/01/10(金) 10:59:48 

    加護ちゃんもう何十年もネット以外で目にしないな。

    +7

    -1

  • 2191. 匿名 2020/01/10(金) 11:00:34 

    >>2174
    SKEなら現役の1位様がヤバいな
    薬物じゃなくてメンヘル関連で

    +3

    -1

  • 2192. 匿名 2020/01/10(金) 11:09:57 

    >>2063
    調べたら実父も加護が1歳の時に薬物関連で逮捕されてるって

    +11

    -1

  • 2193. 匿名 2020/01/10(金) 11:13:46 

    加護かゴマキなら驚かないけど、薬物とかプライベートのゴシップ知らない年配の方は驚くんじゃない?
    ラブマシーンがとにかくヒットしたから知名度そこ止まりの人は人口的に見ると多い

    +11

    -2

  • 2194. 匿名 2020/01/10(金) 11:15:33 

    >>1825
    美人というだけでDQNは寄って来るよ。
    地元で1番(偏差値68)の進学校の美人の友人は、その学校の制服着てるにも関わらず、
    電車内でよく底辺高校のヤンキーに告白されてたよ。
    勉強が忙しいからと言って全てお断りしてたけど、
    偏差値の差が20以上あるのによく告白出来たなと感心した。
    寧ろDQN程聡明な美人が好きなのかと思ったけど。

    +21

    -1

  • 2195. 匿名 2020/01/10(金) 11:19:14 

    半グレの世界に行きたがる子なんだってことは散々わかってるけど、モー娘加入時の小学生みたいなキャラや可愛らしさを覚えてるから私は加護ちゃんでも感慨って意味で驚きあるわ

    +0

    -1

  • 2196. 匿名 2020/01/10(金) 11:22:27 

    >>2193
    芸能ゴシップって、興味無い人は本当に知らないものだもんね。沢尻エリカが逮捕された時、私の周りでは驚いてた人が結構いたもん。大麻で解雇されたことすら知らなかった人も多かった。

    +6

    -1

  • 2197. 匿名 2020/01/10(金) 11:25:49 

    >>2194
    DQNは美人なら誰でもいいんだろうね。
    どこの制服とか、進学校とか、何も考えてなさそう。DQNだから。

    +26

    -1

  • 2198. 匿名 2020/01/10(金) 11:26:30 

    >>338
    コンサートで当時の曲を歌ったっていうのが加護ちゃんっぽいね。

    +23

    -1

  • 2199. 匿名 2020/01/10(金) 11:29:30 

    >>2166
    何か知ってる感じだね
    教えてほしいわ

    +8

    -1

  • 2200. 匿名 2020/01/10(金) 11:30:25 

    >>2197
    無い物ねだりってやつだね

    +6

    -1

  • 2201. 匿名 2020/01/10(金) 11:30:51 

    >>2167
    HEROシリーズに出演していて、ドラマや映画でも主演している女優のKだとその人しかいなくなる

    +21

    -1

  • 2202. 匿名 2020/01/10(金) 11:47:01 

    >>114
    あくまで沢尻を越える「衝撃」であって大物じゃないから。
    衝撃って意味では沢尻はやっぱりなーって感じだしハードル低い。

    +20

    -1

  • 2203. 匿名 2020/01/10(金) 11:48:50 

    >>2167
    旦那がコネ有だし
    大丈夫なんじゃない

    +12

    -5

  • 2204. 匿名 2020/01/10(金) 11:54:24 

    >>2169
    美味しそうなゴぼうマキですね!

    +21

    -1

  • 2205. 匿名 2020/01/10(金) 11:55:51 

    >>2202
    あとゴマキor加護ちゃんの場合二人とも幼い子の母親。
    お母さんがタイホされておまわりさんに連れられていくって…そりゃショッキングだよね。

    +35

    -2

  • 2206. 匿名 2020/01/10(金) 11:57:51 

    大島優子な気がしてきた

    +17

    -15

  • 2207. 匿名 2020/01/10(金) 12:04:56 

    >>2102
    呪われた家族だな

    +2

    -2

  • 2208. 匿名 2020/01/10(金) 12:10:42 

    憶測だけでつまんねー!

    +5

    -3

  • 2209. 匿名 2020/01/10(金) 12:22:58 

    >>1845
    単純に性格の悪さであんな帽子被るかねぇ

    +2

    -6

  • 2210. 匿名 2020/01/10(金) 12:33:10 

    >>2133
    この2人は両親が10代で結婚してるんだね。
    ゴマキもなかなかだけど、加護ちゃんの人生試練続きだね。
    シルエットはラブマシーンのゴマキだと思ってるけど。事務所と揉めたり、高部あい?の友達だたりすると薬やってそうな気もするよ。加護ちゃん。

    +30

    -2

  • 2211. 匿名 2020/01/10(金) 12:47:17 

    >>1954
    この子も小さい頃から芸能界いるよね
    色々狂ってしまうのかな
    同グループにも問題児みたいのが解雇されてたし

    +25

    -1

  • 2212. 匿名 2020/01/10(金) 13:05:33 

    肘下短いのは確かに大島かも

    +7

    -3

  • 2213. 匿名 2020/01/10(金) 13:20:59 

    >>2098
    最近髪切ってたよね。
    本当ならこっちの方が沢尻より衝撃だわ。

    +51

    -1

  • 2214. 匿名 2020/01/10(金) 13:22:16 

    大島優子だったらNHKザルすぎて笑うわwww

    +31

    -3

  • 2215. 匿名 2020/01/10(金) 13:23:58 

    >>2203
    まさかその為にあの人選んだのかな。

    +5

    -1

  • 2216. 匿名 2020/01/10(金) 13:31:29 

    ナックルズの記事見てきたけど、女優Kもだけど芸人Yもなかなか衝撃だよ。

    +20

    -1

  • 2217. 匿名 2020/01/10(金) 13:37:57 

    >>2216
    えーナックルズ新しい記事出たの?
    芸人気になる、見てこよ

    +14

    -1

  • 2218. 匿名 2020/01/10(金) 13:39:30 

    【業界ドラッグ裏話】バレたらアウト 囁かれるクサ好き芸能人たち | 覚醒ナックルズ - Part 2
    【業界ドラッグ裏話】バレたらアウト 囁かれるクサ好き芸能人たち | 覚醒ナックルズ - Part 2k-knuckles.jp

    昨年は、ピエール瀧や元「KAT-TUN」の田口、沢尻エリカの逮捕で芸能界に蔓延る薬物汚染は深刻であることが改めてわかったが、もちろん他にも噂される人物はいる。本サイトが掴んだ次にあぶない芸能人は一体誰だ?...

    +15

    -1

  • 2219. 匿名 2020/01/10(金) 13:44:27 

    >>2110
    憶測トピだからある程度はしょうがないけど、年齢や他の条件でも前田敦子ではないだろうに、逮捕されて刑務所で更正しろはさすがにひどいでしょ。。






    +25

    -1

  • 2220. 匿名 2020/01/10(金) 13:45:02 

    加護ちゃんって未成年喫煙発覚した後、海外でマリファナ吸ったとか言ってなかった?

    +22

    -2

  • 2221. 匿名 2020/01/10(金) 13:46:44 

    >>2216
    K川さんとYっちか…まぁね

    +17

    -2

  • 2222. 匿名 2020/01/10(金) 13:48:02 

    >>2098
    ちゃんと教養とかもあってマトモそうなのに·····

    +10

    -6

  • 2223. 匿名 2020/01/10(金) 13:49:06 

    >>2218
    国民的男性アイドルグループAってあの人だよね?
    もう1人は有名だけど、こっちは意外だわ。

    +21

    -0

  • 2224. 匿名 2020/01/10(金) 13:49:30 

    >>1657
    石黒 ブーちゃんと結婚で吹いてしまった。

    +18

    -1

  • 2225. 匿名 2020/01/10(金) 13:50:20 

    教養はなさそうじゃない?w

    +8

    -3

  • 2226. 匿名 2020/01/10(金) 13:54:41 

    >>2223
    〇葉くん本当だったらかなり衝撃

    +50

    -3

  • 2227. 匿名 2020/01/10(金) 13:55:30 

    >>2218
    共同仕様ってことはDゴが知らなかったら不倫の可能性も出てくるよね

    +25

    -2

  • 2228. 匿名 2020/01/10(金) 13:56:50 

    だからK川さんは子供産まないのかな

    +18

    -4

  • 2229. 匿名 2020/01/10(金) 13:57:45 

    >>2227
    最近ウィッシュのインスタで結婚記念日のポストがなかったってトピ立ってたような

    +16

    -0

  • 2230. 匿名 2020/01/10(金) 14:00:16 

    >>2222
    どう見ても教養なさそうじゃん

    +14

    -6

  • 2231. 匿名 2020/01/10(金) 14:03:36 

    えー!?って思う人でも、元カレ元カノを辿っていくと納得したりする。

    +21

    -1

  • 2232. 匿名 2020/01/10(金) 14:03:57 

    >>2216
    Yの方は相方が止めようとして一時期病んだ説もあるよね

    +20

    -1

  • 2233. 匿名 2020/01/10(金) 14:06:57 

    >>2232
    それで病んだの?
    確かにコンビでの仕事減ったよね。

    +25

    -1

  • 2234. 匿名 2020/01/10(金) 14:07:21 

    >>2230
    どう見てもないって感じの人ではなくない?
    実際にあるかどうかは置いといてw

    +11

    -3

  • 2235. 匿名 2020/01/10(金) 14:08:19 

    >>2234
    普通に頭悪そう
    知性は全く感じない

    +5

    -10

  • 2236. 匿名 2020/01/10(金) 14:10:15 

    明治大学だよね?
    安住アナと同じ大学ですよねって話してた記憶。
    父親がエリートなんじゃなかったっけ。

    +12

    -3

  • 2237. 匿名 2020/01/10(金) 14:14:45 

    教養というか、どんな高学歴でもやる人はやるからそこはあんまり関係ないのでは?

    +29

    -3

  • 2238. 匿名 2020/01/10(金) 14:20:36 

    K川K川って、なんでかマイナーなK川H美のことだと思い込んでたわK川K子かー

    +25

    -2

  • 2239. 匿名 2020/01/10(金) 14:20:54 

    か○ちゃん、去年お世話になっていた事務所の社長が、見離したような感じで契約解除してたような。
    身近な人からの忠告にも聞く耳持たずってあったから、そうなのかな…?

    +36

    -1

  • 2240. 匿名 2020/01/10(金) 14:24:19 

    >>2221
    Yっちが本当にわからない
    誰か教えてください

    +7

    -1

  • 2241. 匿名 2020/01/10(金) 14:25:06 

    >>2234
    中高のころ?は医者をめざしてたって昔よく言ってたよね
    医者イコール知的とは限らないだろうけど

    +16

    -2

  • 2242. 匿名 2020/01/10(金) 14:34:18 

    >>2240
    めちゃイケ

    +19

    -1

  • 2243. 匿名 2020/01/10(金) 14:37:27 

    >>2229
    あれ、過去の投稿も遡ったら以前あがってた奥さんとの写真なくなってるね

    +9

    -2

  • 2244. 匿名 2020/01/10(金) 14:38:24 

    >>2243
    すいません。ありました汗

    +7

    -0

  • 2245. 匿名 2020/01/10(金) 14:38:50 

    明日結婚記念日なんだね。

    +8

    -1

  • 2246. 匿名 2020/01/10(金) 14:39:14 

    ええYっち…もしそうなら結構ショック

    +27

    -1

  • 2247. 匿名 2020/01/10(金) 14:45:41 

    ナックルズ事実だとしてもそこまで大物だと多分捕まらないよね。

    +18

    -1

  • 2248. 匿名 2020/01/10(金) 14:47:13 

    >>2242
    あーなるほど!!
    ご親切にありがとうございます!!

    +13

    -1

  • 2249. 匿名 2020/01/10(金) 14:48:54 

    むしろナックルズトピ立ててほしい

    +18

    -2

  • 2250. 匿名 2020/01/10(金) 14:50:02 

    >>2226
    うん、流石に信じられんわ。

    +25

    -3

  • 2251. 匿名 2020/01/10(金) 15:01:54 

    Yっちは少なくとも3年前にはネットで名指しの噂立てられてたよ
    相方の病気は関係ないと思うな、毎日病院に行って当たり障りのない世間のゆる〜い話をしてくれて、助かったと言ってたし
    なんせメンタルの病気なんだから原因の人と毎日会ったりしちゃいけないでしょ
    シーフードパイセンのような人や明るい番組は見ないように医者から言われてたらしいし

    +14

    -1

  • 2252. 匿名 2020/01/10(金) 15:02:22 

    Kは結婚前よく俳優とかジャニとかと遊んでた写真でてなかったっけ?清楚キャラになってるの不思議でしかないんだけど
    父親がエリートなのは本当ぽいけど

    +33

    -1

  • 2253. 匿名 2020/01/10(金) 15:03:33 

    >>2252
    元々清楚キャラではない。
    どちらかというとモテ女って感じ。

    +27

    -1

  • 2254. 匿名 2020/01/10(金) 15:04:12 

    >>2223
    覚せい剤もって絶対信じれないわ

    +18

    -1

  • 2255. 匿名 2020/01/10(金) 15:05:13 

    >>2251
    なんかもっともっと前に聞いた事あった気がする

    +4

    -2

  • 2256. 匿名 2020/01/10(金) 15:09:47 

    >>2254
    クスリは信じられないけど、実家とかの話聞くとあんまり育ちは良くないよね。

    +14

    -3

  • 2257. 匿名 2020/01/10(金) 15:22:24 

    想像以上に蔓延してるんだろうな。
    いかにもって人じゃなくても軽いやつなら結構手出してそう。

    +26

    -1

  • 2258. 匿名 2020/01/10(金) 15:27:16 

    >>606
    そうか。なら良かった。

    +11

    -1

  • 2259. 匿名 2020/01/10(金) 15:33:17 

    >>2218
    クサ好き芸能人って、大麻ってことね。
    バレたらアウトって、所持してないと逮捕できないからなぁ。こんなこと書かれても上手く逃げ切りそうだわね。
    実際沢尻エリカは大麻好きがバレたけど、解雇と降板だけで済んだし、ファンもあまり減らなかったよね。それどころかここ数年は大活躍だったから、大麻ぐらいではそんなにダメージないとほとんどの芸能人が思ってそう。

    芸人Yの、自宅では吸わずに特定の店で吸引ってのがリアルな感じだなぁ。

    +31

    -2

  • 2260. 匿名 2020/01/10(金) 15:37:42 

    >>2221
    そう言えばYっち、呂律回ってないよね

    +22

    -1

  • 2261. 匿名 2020/01/10(金) 15:39:06 

    >>2254
    大麻と覚醒剤の両方使う人多いらしいね。アッパー系とダウナー系を交互に使うのが気持ちいいみたいなこと聞いたことある。実際それで逮捕されたのが高○東○。今は更生に向けて頑張ってるらしいけど。

    +16

    -2

  • 2262. 匿名 2020/01/10(金) 15:44:00 

    >>2219
    刑務所って書いてる時点で情弱なうえに、記事に当てはまらない人に対する名誉毀損はさすがに呆れるよね。

    +15

    -2

  • 2263. 匿名 2020/01/10(金) 16:23:18 

    ナックルズトピ申請したけど採用されなかったよ

    +17

    -1

  • 2264. 匿名 2020/01/10(金) 16:31:03 

    >>2216
    YっちYっち…うーん

    ねずっちが邪魔する

    +28

    -2

  • 2265. 匿名 2020/01/10(金) 16:47:51 

    >>1336

    単にその制度が謎なだけだけど
    なんで切れてんの?

    +3

    -1

  • 2266. 匿名 2020/01/10(金) 17:05:00 

    >>2264
    ねずっちの5倍くらい大物だよ。

    +24

    -1

  • 2267. 匿名 2020/01/10(金) 17:09:40 

    >>2263
    名誉毀損になりかねないから、運営側がセンシティブになってるのかな?
    少し前、某トピで通報祭りみたいになったし。

    +19

    -1

  • 2268. 匿名 2020/01/10(金) 17:32:33 

    30代後半ならタカミナ? タカミナなら確かに沢尻エリカを越えるけど衝撃ではないな。

    +3

    -15

  • 2269. 匿名 2020/01/10(金) 18:11:05 

    >>2214
    それが狙いなんじゃない?
    NHKの連ドラ終了後に逮捕!!
    色んな意味で衝撃走るよw

    +21

    -2

  • 2270. 匿名 2020/01/10(金) 18:49:07 

    >>2218
    ベテラン俳優と元プロ野球選手がわからない

    +11

    -1

  • 2271. 匿名 2020/01/10(金) 19:36:42 

    >>2256
    信じたくねー!!

    +9

    -2

  • 2272. 匿名 2020/01/10(金) 19:37:46 

    >>2264
    えっまじでわかんないの?

    +9

    -1

  • 2273. 匿名 2020/01/10(金) 19:39:04 

    >>2270
    元野球は歯が真っ白なひと?

    +21

    -1

  • 2274. 匿名 2020/01/10(金) 19:42:46 

    >>2268
    記事には30代とは書いてるけど、30代後半とは書いてなかったよ?
    しかもその人30代後半でもないよね。

    +10

    -1

  • 2275. 匿名 2020/01/10(金) 19:51:24 

    >>2260
    えーー!?そっちなの?
    誰かと思ったが、そんなかんじしなくない?
    もともとダラダラした話し方してるというか…w
    最近見ないからわからないけどw

    たまにこの人名前あがるよね、なんでだろ?

    +14

    -1

  • 2276. 匿名 2020/01/10(金) 20:07:30 

    >>622
    あぁ…言いたいことはわかるけど、
    桜の会を有耶無耶にしたいから大きなニュースをガンガン出せ!の話でしょ?

    あれはネットで阿部が弄られてるだけだよw

    +2

    -0

  • 2277. 匿名 2020/01/10(金) 20:13:01 

    Yは子供がお受験中なのに
    奥さんは慶応出身だよね

    +27

    -1

  • 2278. 匿名 2020/01/10(金) 20:21:40 

    >>2261
    ピエール瀧もそうだったよ
    コカインと大麻のダブル使い
    沢尻もそうだし、長年依存している人ほど使い分けたりするらしいから色んな種類やってて恐ろしいよ
    大麻オンリーで本人が辞めたい意思があるならまだ更生できそうだけど…まぁ出来ないかもだけど

    +11

    -1

  • 2279. 匿名 2020/01/10(金) 20:24:43 

    >>2275
    下の歯が1本無かったか何かのテレビ画面写した画像と、痩せ過ぎ呂律おかしいとかで言われてるみたい
    あと女好きとか

    +13

    -1

  • 2280. 匿名 2020/01/10(金) 20:25:46 

    >>2263
    いつも立つのにね、ナックルズトピ

    +12

    -0

  • 2281. 匿名 2020/01/10(金) 20:28:21 

    >>709
    陽性反応は大麻ね。
    それだけなら逮捕は出来ないから仕方ないとは思う。

    今回、警察も結構批判されてるみたいだね。
    不当逮捕だって。
    私はそうは思わないけどなぁ。

    エイベックスも解雇しないし、1年後には復帰してそう。ピエール瀧も復帰したし、エリカなら瀧以上に需要ありそうだもんね。

    +5

    -2

  • 2282. 匿名 2020/01/10(金) 20:28:59 

    大河出演 ベテラン俳優N
    もともと覚醒剤使用疑惑が取り沙汰されているが、ハッパのほうも好きなようだ。ガサ入れまでは至っていないが、常に当局が関心をもってマークしている。

    これが分からない〜
    てか、クサ特集とか言いながらクサオンリーな人少ないじゃん…怖

    +11

    -2

  • 2283. 匿名 2020/01/10(金) 20:32:22 

    >>2221
    芸人k川がわからない

    +11

    -2

  • 2284. 匿名 2020/01/10(金) 20:32:58 

    >>2282
    ヒップホップとかレゲエの人は、クサオンリーというイメージがある。

    +11

    -1

  • 2285. 匿名 2020/01/10(金) 20:33:58 

    大河俳優N
    元野球S
    国民的アイドルグループA
    芸人Y
    女優K

    NとAが分からん
    Aはグループ名か個人名か

    +15

    -1

  • 2286. 匿名 2020/01/10(金) 20:34:18 

    >>2277
    青学じゃね?
    あら名前のイメージかw

    +2

    -4

  • 2287. 匿名 2020/01/10(金) 20:34:27 

    >>2283
    ナックルズの元記事読んだらわかるけど、Kは芸人ではないよ。

    +8

    -2

  • 2288. 匿名 2020/01/10(金) 20:34:38 

    >>2283
    K川さんは女優

    +19

    -1

  • 2289. 匿名 2020/01/10(金) 20:35:38 

    K川は普通にやりそう
    マトリ頑張れ

    +32

    -2

  • 2290. 匿名 2020/01/10(金) 20:36:04 

    >>2286
    いや、慶応だったはず。

    +5

    -1

  • 2291. 匿名 2020/01/10(金) 20:40:26 

    K川なら沢尻よりそりゃ上よね、ひっくり返るわ
    そしてゴマキ加護がもう忘れられてるw

    +44

    -1

  • 2292. 匿名 2020/01/10(金) 20:42:43 

    >>2202
    加護ちゃんかなと思ったけどあの子は危ういから衝撃は低いかな

    +16

    -1

  • 2293. 匿名 2020/01/10(金) 20:50:19 

    事務所解除の時点で、かごしかないやん。

    +22

    -2

  • 2294. 匿名 2020/01/10(金) 21:12:33 

    K川さんって最近欲張った鼻に気を取られてたけど、そう言えば食べ方がめちゃくちゃ汚い人だw
    すっかり忘れてたよ
    ヤンキーが連れてる女ヤンキーみたいな見た目だったよね、若い頃
    スタダ所属だから若い時映画で共演してたね

    +34

    -2

  • 2295. 匿名 2020/01/10(金) 21:19:08 

    >>2292
    こういう記事は大げさに書くからね。沢尻超えの衝撃とか書いて記事を読ませたいだけかも。

    ただ、薬物に関する記事は、どこのメディアもいい加減なことはあまり書かないと聞いたことあるから、書いてあることは多分ほとんどは本当なんだろうね。

    今回の疑惑は大麻ということだから、使用のみでは逮捕できなくて、確実に所持してるところを踏み込まないといけない。
    こんな記事出されたら、今頃ブツは処分してるだろうし、逮捕は難しいだろうなぁ。

    +8

    -1

  • 2296. 匿名 2020/01/10(金) 22:00:01 

    2020麻薬逮捕第1号 国民的アイドルグループ元メンバーか

    +15

    -9

  • 2297. 匿名 2020/01/10(金) 22:02:56 

    >>2223
    AとYって痩せ方似てるよね?

    +15

    -1

  • 2298. 匿名 2020/01/10(金) 22:15:22 

    >>2218
    これ読んだら、芸人だけピンポイントで誰かわかるようになってるやん。
    意外すぎるという面では、今まででダントツかも。マッキーは結構驚いた
    それより驚くかな?この噂のガセかもしれない時点でも

    +8

    -0

  • 2299. 匿名 2020/01/10(金) 22:17:21 

    >>2264
    わからないって、やべーな

    +24

    -1

  • 2300. 匿名 2020/01/10(金) 22:25:40 

    >>1551
    でもエイベM浦の好みって一貫してるよね
    安室ちゃん、あゆ、ゴマキ、エリカ様
    頭悪そうなヤンキー臭するけど華がある感じを一貫して取ってる
    だから川栄がエイベ行ったときはカラーが違うから少し驚いた

    +27

    -2

  • 2301. 匿名 2020/01/10(金) 22:29:31 

    >>2273
    整形した人?

    +8

    -2

  • 2302. 匿名 2020/01/10(金) 22:36:38 

    >>2

    誰だか思い出せないが
    彼氏の暴力で都内は警察署に駆け込んだ子誰だっけ?
    三田佳子の息子の、愛人だった人

    +4

    -1

  • 2303. 匿名 2020/01/10(金) 23:29:33 

    K川は海老蔵が殴られたビルに出入りしてるって話がその頃に出てたね
    関東連◯のペットって記事もググるとたくさん出てくる
    名家の嫁に収まって清楚ぶってるけど叩けば埃が出るオンナ
    騙されたDゴかわいそう

    +38

    -8

  • 2304. 匿名 2020/01/11(土) 00:20:58 

    >>2273
    それそれ
    思いつきで整形もした人

    +5

    -1

  • 2305. 匿名 2020/01/11(土) 01:13:51 

    >>2268
    たかみな28歳

    +9

    -3

  • 2306. 匿名 2020/01/11(土) 01:25:48 

    >>2124
    珠理奈22歳だけど8歳サバ読んでたら11歳デビューのとき19歳でことになるよ、?
    流石にないしあなたが珠理奈嫌いなだけでしょ

    +23

    -2

  • 2307. 匿名 2020/01/11(土) 01:27:55 

    >>2133
    ゴマキって姉二人もいるんだ

    +4

    -1

  • 2308. 匿名 2020/01/11(土) 01:52:36 

    >>2226
    なんか一波乱ありそうな一年だなとは思う

    +19

    -1

  • 2309. 匿名 2020/01/11(土) 05:41:47 

    >>1994
    前田マツコ想像したw

    +2

    -6

  • 2310. 匿名 2020/01/11(土) 05:48:02 


    沢尻エリカを超える衝撃ってタイトル、モー娘。だろうな
    モー娘。の全盛期は沢尻エリカやAKBとは比べ物にならないくらい社会現象だったから。
    去年、事務所と揉めた人って文であぁと思った。

    +24

    -2

  • 2311. 匿名 2020/01/11(土) 05:55:19 


    沢尻エリカは一応現役で活躍してたから衝撃だったけど、モー娘。OGだと全盛期の見る影もないからなぁ

    +9

    -3

  • 2312. 匿名 2020/01/11(土) 05:57:10 

    昨年事務所と揉めただの留学外国人彼氏だの情報乱れてますが予想はつきます。

    +2

    -1

  • 2313. 匿名 2020/01/11(土) 05:59:46 

    >>1551
    これは、、、
    私の知ってるゴマキじゃない
    顔や表情が

    +23

    -1

  • 2314. 匿名 2020/01/11(土) 06:15:37 

    早く逮捕しないと本人のためにもならないと思うが。

    +26

    -2

  • 2315. 匿名 2020/01/11(土) 07:26:17 

    K川が逮捕されたらめっちゃ楽しい

    +15

    -8

  • 2316. 匿名 2020/01/11(土) 11:22:07 

    >>2315
    Dゴもやっとクソ嫁から解放されるね
    良い女性と再婚して子供生まれてほしい

    +9

    -8

  • 2317. 匿名 2020/01/11(土) 11:29:34 

    >>1956
    アイキャンフライの人じゃない?

    +5

    -1

  • 2318. 匿名 2020/01/11(土) 12:36:09 

    >>12
    誰も沢尻エリカ超えてなくない?

    +2

    -2

  • 2319. 匿名 2020/01/11(土) 13:04:23 

    >>2316
    今度は弄ってない天然美人がいいな

    +11

    -6

  • 2320. 匿名 2020/01/11(土) 16:37:39 

    >>1637
    顔つきもにやにやしてヤバイ

    +4

    -1

  • 2321. 匿名 2020/01/11(土) 17:57:58 

    >>2277
    奥って、東〇ストリートニュースに出てたってマジ?全然知らないんだけど

    +1

    -2

  • 2322. 匿名 2020/01/11(土) 19:21:45 

    パートナーがいても結婚してるとは限らない。

    +3

    -1

  • 2323. 匿名 2020/01/11(土) 19:28:03 

    沢尻超える衝撃…ん⁈まさかN◯Kドラマ出演経験ある人?

    +5

    -2

  • 2324. 匿名 2020/01/11(土) 20:42:43 

    >>4
    文盲かよ

    +5

    -2

  • 2325. 匿名 2020/01/11(土) 20:55:00 

    >>493
    東スポとナックルズは薬物関連は割と当てているイメージ

    +17

    -1

  • 2326. 匿名 2020/01/11(土) 21:21:40 

    沢尻超える衝撃…ん⁈まさかN◯Kドラマ出演経験ある人?

    +3

    -2

  • 2327. 匿名 2020/01/11(土) 21:38:52 

    >>2324
    最近覚えたから使いたいんだよな文盲って言うワードを

    +1

    -2

  • 2328. 匿名 2020/01/11(土) 22:45:14 

    >>2317
    そうです。既に当該ツイートは消してますけど、
    検索したらそのツイート内容とか、エリカの大麻疑惑を報じた文春を批判した記事とか出てきます。

    こないだのナックルズでモザイクかかってたけど、何年か前のクラブでのエリカとの2ショットが載ってましたね。

    +5

    -1

  • 2329. 匿名 2020/01/11(土) 22:56:49 

    >>2315
    まあ逮捕は難しいと思うけどね。
    クサなら尚更。所持してるところを現行犯逮捕するしかないもの。
    自宅ではやってないだろうからガサ入れしても何もにも出てこないだろうしね。

    やってる芸能人は、常に自分のことが噂されてないか記事にされてないかチェックしてると思うから、
    おそらくナックルズの記事に気付いてると思う。
    記事に出てきた店にはもう行かないだろうし、簡単には捕まらないよ。

    +5

    -2

  • 2330. 匿名 2020/01/12(日) 00:00:51 

    >>493
    うん、逮捕されるかどうかは別として、薬物絡みの記事は嘘だったら大変なことになるから、ちゃんとそれなりの情報を得て記事にしてると思うよ。

    文春、ナックルズ、東スポは、薬物絡みの記事はガチな印象が強い。

    +14

    -1

  • 2331. 匿名 2020/01/12(日) 00:42:32 

    >>2329
    逮捕まではいかなくても旦那以外の男と六本木の店にいたなんて文春に嗅ぎ回られて
    嫁の不倫でも暴かれれば飯ウマだわ

    +14

    -2

  • 2332. 匿名 2020/01/12(日) 13:16:27 

    >>2331
    んでメンタル崩壊からの整形崩壊したらウケるw

    +6

    -2

  • 2333. 匿名 2020/01/12(日) 22:29:50 

    >>2285
    Nって最近芸名を本名に戻した人かな~とか思った、名字がNだよね。

    +8

    -0

  • 2334. 匿名 2020/01/13(月) 02:27:06 

    >>2002
    横だけど、その前に東スポで中毒者Xで報じられてたんだよ。

    +3

    -1

  • 2335. 匿名 2020/01/13(月) 12:13:22 

    >>2333
    あ〜離婚しそうって言われてる人ね!

    +6

    -1

  • 2336. 匿名 2020/01/13(月) 16:34:47 

    >>2333
    だれだろう〜思い浮かばない、、

    +4

    -1

  • 2337. 匿名 2020/01/13(月) 16:56:15 

    >>2334
    へぇ、東スポやるね。東スポの当時の記事検索したら出てきた。2013年7月に東スポで中毒者Xとして報じられ、その1週間後、文春で実名入りで報道。
    そして逮捕は約1年後という流れみたいだね。

    +4

    -1

  • 2338. 匿名 2020/01/13(月) 18:57:00 

    >>2336
    Nのイメージないからね
    弟は最初からNだけど

    +4

    -1

  • 2339. 匿名 2020/01/13(月) 18:57:18 

    信じられない… あの元国民的アイドルの薬物疑惑 逮捕されれば酒井法子さん以来の超ド級スキャンダル | TABLO
    信じられない… あの元国民的アイドルの薬物疑惑 逮捕されれば酒井法子さん以来の超ド級スキャンダル | TABLOtablo.jp

      一世を風靡した国民的アイドルのセンターで、彼女に魅了されたファンは根強くいます。現役アイドルでも彼女に影響を受けている人はかなりいると思われます。既に「伝説」の域に達していると言っても過...


    これだと、「国民的アイドルのセンター」、「入手先にはさほど困らないでしょう。そういった人間が周囲にいましたからね」って書いてあるね
    安倍なつみはMDMAで捕まった押尾学と写真撮られてたなあ・・・
    ゴマキは弟がアレだしエイベックスに一時期いたし
    AKBは交友関係よくわからない・・・

    +6

    -2

  • 2340. 匿名 2020/01/14(火) 02:01:05 

    なっちが写真週刊誌に載ったのは20年も前の2000年で
    写真はなっちが一人しか写っていない
    当時のお塩はデビューしたばかりの新人俳優で
    それで怪しいというのならその後にお塩と噂になった
    多くの女性芸能人や業界関係者はどうなるのか特に結婚までした矢田亜希子は

    +4

    -1

  • 2341. 匿名 2020/01/14(火) 02:11:13 

    逮捕された時のお塩はゴマキと同じエイベックスに移籍していたし
    ピーチ・ジョンの女性社長との関係も噂されていたが
    当時のなっちよりゴマキの方がこの2人によっぽど近いだろう
    20年前のことを持ち出すのは藪蛇もいいところ

    +1

    -1

  • 2342. 匿名 2020/01/14(火) 15:08:25 

    >>2338
    あっ、なるほど、N山さんか

    +4

    -1

  • 2343. 匿名 2020/01/14(火) 17:19:36 

    元AKBの大島麻衣じゃね?

    +1

    -4

  • 2344. 匿名 2020/01/15(水) 12:37:09 

    元人気アイドル「薬物逮捕間近」特定完了……沢尻エリカ超え、前田敦子以外の「大物」の正体|エンタMEGA
    元人気アイドル「薬物逮捕間近」特定完了……沢尻エリカ超え、前田敦子以外の「大物」の正体|エンタMEGAentamega.com

     先日「東京スポーツ」が報じた「沢尻エリカを超える衝撃。元国民的アイドルの薬物逮捕が間近」報道。  ネット上ではすでに「AKB48の前田敦子」や、有名アイドルの名前が取り沙汰されているが、そのすべては「間違った憶測」だと…


    私は矢口真里な気がしてきた…。

    +0

    -4

  • 2345. 匿名 2020/01/16(木) 20:19:34 

    ゴマキ が最近やたらインスタ更新する
    私じゃないよって言いたかったのかな

    +2

    -1

  • 2346. 匿名 2020/01/18(土) 14:42:22 


    加護ちゃんがツイッターで私は関係ない発言してるよ!

    +8

    -0

  • 2347. 匿名 2020/01/19(日) 11:31:09 

    加護ちゃん否定してるね
    「そーゆーこととは無関係」らしい

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。