ガールズちゃんねる

嵐、ドキュメンタリー番組が“ダークすぎて”ファンが気になる「険悪の行方」

3099コメント2020/02/01(土) 20:37

  • 1. 匿名 2020/01/08(水) 21:51:28 

    嵐、ドキュメンタリー番組が“ダークすぎて”ファンが気になる「険悪の行方」 | 週刊女性PRIME
    嵐、ドキュメンタリー番組が“ダークすぎて”ファンが気になる「険悪の行方」 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    '19年12月31日から『Netflix(ネットフリックス)』で独占配信されることとなった嵐のオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』。しかし、満を持して公開された第1話はのっけから暗い内容で──。


    で、31日に満を持して第1話が公開されたわけだが……その内容の何と暗いことよ。どんなテンションでその日の『紅白』で嵐が歌っている姿を見ればいいかわからないくらいの湿っぽさがそこにあった。

    SNS上では年末年始にかけてファンの、

    《ネトフリの嵐を観てちょっとメンタル崩壊中につき、低浮上となります……》

    《見たいけど見たくない気持ちもあって、やっと……。なんかねー、メンタル整えてみないとダメなやつだゎ》

    といった陰気なコメントも飛び交い、“テンションダダ下がり”を隠せない声も多く見られた。

    +27

    -292

  • 2. 匿名 2020/01/08(水) 21:52:25 

    足短...

    +1325

    -289

  • 3. 匿名 2020/01/08(水) 21:52:32 

    見た人ー?

    +285

    -306

  • 4. 匿名 2020/01/08(水) 21:52:39 

    どんな内容?

    +998

    -12

  • 5. 匿名 2020/01/08(水) 21:52:43 

    まぁいい年したおっさんの集まりなんだからキャッキャできんだろ

    +1443

    -37

  • 6. 匿名 2020/01/08(水) 21:53:07 

    CMからして暗い。興味なかったらあれ見て「見よう」とはならないかな…

    +1703

    -22

  • 7. 匿名 2020/01/08(水) 21:53:14 

    解散匂わせ?

    +89

    -121

  • 8. 匿名 2020/01/08(水) 21:53:22 

    嵐をアイドルとして応援したい人にはしんどい内容だよね
    リア恋系のファンは、「これが彼らの素顔」「それでもついていく」みたいな感じだと思う

    +1117

    -25

  • 9. 匿名 2020/01/08(水) 21:53:23 

    見てないからわからないけど、お疲れ様!

    +792

    -25

  • 10. 匿名 2020/01/08(水) 21:53:49 

    >大野智が「会見では(活動休止について)3年前からといっているけど、十何年前だから。これはまぁ、載せられるかは知らないけど」と低いテンションで衝撃発言を放り込んだかと思えば、櫻井翔も「机叩いて怒鳴ったことだってあるし……。そんなことしないように努めてきた我々がね」とこれまたボソボソ声で語る。

    +1543

    -14

  • 11. 匿名 2020/01/08(水) 21:54:07 

    SMAPから学ばなかったの?
    明るく終わらなきゃダメだよ

    +2218

    -70

  • 12. 匿名 2020/01/08(水) 21:54:14 

    仲悪くなったの?なんかやだなぁ

    +705

    -35

  • 13. 匿名 2020/01/08(水) 21:54:14 

    ジャニーさん持ち上げられてるけど素行に問題あったり仲悪くなったりするようなグループしか作れてないじゃん

    +1062

    -123

  • 14. 匿名 2020/01/08(水) 21:54:17 

    内容気になる

    +414

    -14

  • 15. 匿名 2020/01/08(水) 21:54:20 

    真剣に嵐と向き合って今後のこともファンのことも考えて言葉を伝えてくれるメンバーの方が多かったのに酷い言い方

    +125

    -52

  • 16. 匿名 2020/01/08(水) 21:54:34 

    お金かかるんでしょ?
    ファンだけど観てない。最近の嵐にはついていっていいのかわからん。

    +993

    -34

  • 17. 匿名 2020/01/08(水) 21:54:38 

    嵐は仲が良いのが魅力的だったから、この状況になってから、にわかファンの私は冷めてしまいました。

    +1425

    -38

  • 18. 匿名 2020/01/08(水) 21:54:51 

    そういう演出なのかなと思うけど、それでファンにどう反応して欲しいのかな?
    まだ続きを観てみないと分からないけどさ

    +673

    -11

  • 19. 匿名 2020/01/08(水) 21:54:59 

    >>6
    みんな重みのあること語り出しそうな雰囲気なのに、
    大野くんが1人だけフフッと笑い出すシーンで緊張解けるわ

    +34

    -125

  • 20. 匿名 2020/01/08(水) 21:55:01 

    見に行かないけど、内容きになる

    +469

    -14

  • 21. 匿名 2020/01/08(水) 21:55:03 

    例のa…夫誰かきたようだ

    +15

    -125

  • 22. 匿名 2020/01/08(水) 21:55:12 

    いや、あの湿っぽいCM流すだけで上手くバランス取ってるんだよ。テレビでいつも印象よくニコニコしてるけど実際にはワケあって実質解散するんだから、そこの違和感をちゃんと解消できてるのがあのCMだと思うよ。

    +1322

    -45

  • 23. 匿名 2020/01/08(水) 21:55:28 

    今年一年嵐特集わんさか…

    +776

    -15

  • 24. 匿名 2020/01/08(水) 21:55:29 

    >>10
    昔から仲悪いけど頑張って仲良くしてたけど限界きた的な?
    熟年離婚みたいだな

    +1500

    -103

  • 25. 匿名 2020/01/08(水) 21:55:34 

    松潤の、その愛するものを自分の手で殺そうとしているってのがグサッときた

    +630

    -69

  • 26. 匿名 2020/01/08(水) 21:55:35 

    YouTube開設したのにこれは有料なんだね。ラスト一年の追い込みなんだと思うけど、事務所が金にがめつすぎる。

    +1123

    -87

  • 27. 匿名 2020/01/08(水) 21:56:12 

    >>6
    松潤のあの間が演技っぽいよね
    俺はー… ってとこ

    +540

    -61

  • 28. 匿名 2020/01/08(水) 21:56:13 

    >>19
    大野の最後の笑いが一番意味深じゃない?

    +637

    -5

  • 29. 匿名 2020/01/08(水) 21:56:26 

    >>2
    キムタクに謝って

    +348

    -133

  • 30. 匿名 2020/01/08(水) 21:56:27 

    結局不仲は事実っぽいの?

    +281

    -42

  • 31. 匿名 2020/01/08(水) 21:56:35 

    見たところで活動は休止するんだから特に見ない。

    +520

    -11

  • 32. 匿名 2020/01/08(水) 21:56:41 

    >本作もご多分に漏れず、英語・フランス語ほか、ヘブライ語やアラビア語など28か国語翻訳され、190もの国で配信されているという。これで嵐を初めて知った世界の人たちが「ニホンノアイドルハ、ナゼコンナニモ、ローテンションナンデスカー?」となってしまわないか心配だ。

    ネットフリックスだからそういう仕様で仕方ないんだけど
    海外での視聴率はかなり低いだろうからそこまで心配しなくて大丈夫w

    +744

    -24

  • 33. 匿名 2020/01/08(水) 21:56:44 

    大野くんの言葉がよく取り上げられてるけど
    私はニノの言葉の方がショックだった
    もう終わったって言ってるみたいに聞こえてしまった

    +649

    -14

  • 34. 匿名 2020/01/08(水) 21:56:53 

    >>16
    800円って安くない?
    CDとかも買わないの?

    +49

    -160

  • 35. 匿名 2020/01/08(水) 21:57:04 

    事実上の解散

    +677

    -34

  • 36. 匿名 2020/01/08(水) 21:57:12 

    >>11
    まぁでもSMAPと違って最後まで全員で活動したんだから仲悪いわりに頑張ったのではないかね
    SMAPとか空中分解した感じだし

    +1202

    -83

  • 37. 匿名 2020/01/08(水) 21:57:24 

    アイドルなんて虚像だから

    +597

    -4

  • 38. 匿名 2020/01/08(水) 21:57:25 

    このCM超ゾワゾワした。

    特に松潤の「俺はー、その愛するものをー、」みたいなやつ。

    +688

    -22

  • 39. 匿名 2020/01/08(水) 21:57:30 

    >>11
    明るい終わりなど、無い。

    +618

    -23

  • 40. 匿名 2020/01/08(水) 21:57:39 

    嵐興味ないけどネトフリ契約してるから興味本位でみてみた
    キラキラわくわくするような前向きな内容ではない
    なんか暗いテンションで進んでいくドキュメントって感じ
    途中でみるのやめた

    +781

    -18

  • 41. 匿名 2020/01/08(水) 21:58:01 

    >>27
    演技っていうか編集でそう感じるだけでしょ笑

    +159

    -29

  • 42. 匿名 2020/01/08(水) 21:58:08 

    CMが暗いね
    本編もあのトーンで話してるのかな
    まあ、それが本心と言うことか?

    +432

    -7

  • 43. 匿名 2020/01/08(水) 21:58:19 

    >>27
    愛するものを〜
    みたいなところ?私も演技っぽいなと思った

    +408

    -31

  • 44. 匿名 2020/01/08(水) 21:58:27 

    >>34
    アルバムは買う。ファンクラブにも入ってる。コンサートも行ってるよ。

    +271

    -20

  • 45. 匿名 2020/01/08(水) 21:59:09 

    >>35
    本当の事は全然知らないのに言い切る人面白いよね

    +48

    -73

  • 46. 匿名 2020/01/08(水) 21:59:13 

    そりゃ活動休止に関して、「活動休止したい」「そうだねー!頑張ってきたもんねー!休止しよー」なんて明るいわけあるか!

    +1272

    -10

  • 47. 匿名 2020/01/08(水) 21:59:34 

    最近松潤と二ノ見てるとヒヤヒヤするわ。最後の最後で険悪な仲になるなんてなんだかなぁという感じ。

    +1004

    -31

  • 48. 匿名 2020/01/08(水) 21:59:36 

    ダークでリアルなやつならNetflix入ってるし見てみようかな。
    でもどっちみちファンじゃないとつまんなそうな…。

    +221

    -6

  • 49. 匿名 2020/01/08(水) 21:59:58 

    まぁ40前の男たちが「俺ら仲いいっすよ!」「やる気バリバリっす!」って話すわけないよ

    +1089

    -13

  • 50. 匿名 2020/01/08(水) 22:00:07 

    >>25
    そんなこと言ってるの?
    うわぁ、なんか観る気なくなるわぁ。

    +301

    -93

  • 51. 匿名 2020/01/08(水) 22:00:09 

    メンバーの発言が切り取りだったり、画面がコロコロ変わったり、編集が微妙。
    暗い雰囲気、不仲を匂わせるように無理やりって感じがした

    +481

    -5

  • 52. 匿名 2020/01/08(水) 22:00:09 

    >>11
    むしろSMAPは正直でよろしい

    +715

    -80

  • 53. 匿名 2020/01/08(水) 22:00:44 

    ぶっちゃけ解散みたいなもんだし、暗かろうが明るかろうが、金になるなら何でもジャニーズはさせるのさ

    +360

    -10

  • 54. 匿名 2020/01/08(水) 22:00:46 

    もう解散しろ

    +178

    -39

  • 55. 匿名 2020/01/08(水) 22:01:08 

    実はやっぱり解散したいってことのアピール?

    +296

    -8

  • 56. 匿名 2020/01/08(水) 22:01:26 

    どうあがいても後一年弱で休止になるのだから、いつまでもキラキラの魔法みたいなのかけられてるより現実つきつけられるのが良いのかもだよ。嵐しかない!みたいなファンは休止になって何も楽しみがなくなってしまうよりは、今のうちから少しずつ気持ち離れるように仕向けてんのかなとすら考えてしまう。

    +495

    -7

  • 57. 匿名 2020/01/08(水) 22:01:31 

    ずっと解散したかったです!仲良く見せてたけどそんなことないです!さっさと結婚できて嬉しいです!ってこと?なんかCMからして暗かったよね

    +446

    -18

  • 58. 匿名 2020/01/08(水) 22:01:34 

    大野が10年前から辞めたかったってやつ?

    +371

    -3

  • 59. 匿名 2020/01/08(水) 22:01:36 

    嵐も末路はスマップみたいになるのかね
    メンバー同士が険悪って記事みたけど、香取慎吾ほどあからさまに避けてはないみたいだけど

    あそこまで不機嫌な態度とったら再始動はないだろうな

    +434

    -21

  • 60. 匿名 2020/01/08(水) 22:01:49 

    >>26
    無料でドキュメンタリー番組配信しないでしょw
    制作すらされないよ

    +318

    -7

  • 61. 匿名 2020/01/08(水) 22:01:58 

    >>53
    だな。
    ビジネスだもんね。

    +112

    -4

  • 62. 匿名 2020/01/08(水) 22:02:46 

    >>36
    SMAPの空中分解は同感

    ただ、仮にも国民的アイドルグループと言われてる人たちが「仲悪いけど最後まで五人で頑張ったね」って言われながら終わるのめちゃくちゃダサい

    +57

    -102

  • 63. 匿名 2020/01/08(水) 22:02:48 

    実質的な解散とも言われてるし、ファンに変なモヤモヤを残すよりは
    メンバー全員前向きに頑張っていく、という感じで終わってくれればいいなと思う

    +555

    -10

  • 64. 匿名 2020/01/08(水) 22:03:00 

    嵐って仲良いというよりケンカするほど仲良くない感じに見える、一度ケンカしたら取り返しつかなそう

    +904

    -19

  • 65. 匿名 2020/01/08(水) 22:03:21 

    40歳近いおっさん達が仲良しこよしって方が不自然だわ。

    +319

    -21

  • 66. 匿名 2020/01/08(水) 22:03:39 

    >>44
    まあ、そう感じるのも分かる
    FC会員にそのドキュメントを見せて欲しいよね
    事務所の金稼ぎが見え見え

    +296

    -15

  • 67. 匿名 2020/01/08(水) 22:03:42 

    >>52
    あれはファンを地縛霊にしたから後味は悪かったんじゃない
    まぁ、分かりやすく仲悪かったけど笑

    +322

    -31

  • 68. 匿名 2020/01/08(水) 22:04:01 

    大野が10年前から辞めたかったって部分に悪意を感じるって大野ファンが激怒してた
    リーダーが仕切ってるメンバーみたいなのもウンザリするって

    +29

    -33

  • 69. 匿名 2020/01/08(水) 22:04:04 

    憶測を呼ぶような切り取り方の演出してるなーって思った。

    +198

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/08(水) 22:04:11 

    >>64
    本音でぶつかれない内弁慶が多いイメージ。

    +571

    -12

  • 71. 匿名 2020/01/08(水) 22:04:20 

    SMAPよりはましな内情だと思うけどSMAPの時キツかったなー

    +367

    -7

  • 72. 匿名 2020/01/08(水) 22:04:34 

    このメンツで、本当に5人仲良しだって、ファンはずっと信じてたのかな?
    ビジネス仲良しだとしか思えないんだけど

    +424

    -58

  • 73. 匿名 2020/01/08(水) 22:04:37 

    なんか自分たちで決めた活動休止をかっこよく映像にしてるけど、ファンのこと考えたら、バラエティ番組みたいに明るく終われないものかね?
    なんだか不仲説がでてるけど、ファンの方はどういう気持ちなんだろう?

    キンプリとかスノストとかもっと見たいです。

    +14

    -73

  • 74. 匿名 2020/01/08(水) 22:04:53 

    >>56
    価値観だろうねー。
    昔からの大ファンなら、そんな簡単に気持ち離れられないって余計モヤモヤして活動休止を迎えそうなファンもいそうだ。
    それなら終わりよければじゃないけど明るく終わってほしいみたいな感じで。

    +145

    -3

  • 75. 匿名 2020/01/08(水) 22:04:58 

    >>45
    嵐に関しては観た感想を書くことすら許されないんですね

    +209

    -14

  • 76. 匿名 2020/01/08(水) 22:05:09 

    見てないんだけど記事になってたことで気になったのは大野くんの記事だった
    大野くんが10年前に辞めることを考えてたってファンなら知ってることじゃないの?
    茶の間だけどテレビで言ってた事あるから知ってたよ
    それでもショックだったの?

    +463

    -3

  • 77. 匿名 2020/01/08(水) 22:05:16 

    2年はやっぱ長いんだよ
    嵐クラスなら仕方ないんだろうけど

    +245

    -8

  • 78. 匿名 2020/01/08(水) 22:06:05 

    大野だけ「…フフッ」ってなんか変なCMだわ。

    +233

    -4

  • 79. 匿名 2020/01/08(水) 22:06:19 

    本音言ってくれる暗いドキュメンタリーなら見るけど、事務所かんでるから言うわけないか。

    +143

    -3

  • 80. 匿名 2020/01/08(水) 22:06:44 

    >>64
    誰かそう言ってたよね?
    ニノか櫻井くんか松潤か誰か忘れたけど言ってなかったっけ?

    +331

    -4

  • 81. 匿名 2020/01/08(水) 22:06:45 

    大野担の友達はもう観ないって言ってたわ
    お金払って不愉快なものを観たくないって

    +112

    -16

  • 82. 匿名 2020/01/08(水) 22:07:04 

    >>52
    別に解散騒動前から仲良くはないよって言ってたしね

    +322

    -6

  • 83. 匿名 2020/01/08(水) 22:07:10 

    >>46
    確かにこうしたい、ああしたいっていう未来を語るなら明るく出来るけど終止符を打つのにテンション高く明るく話してたらそれはそれでびっくりする

    +281

    -1

  • 84. 匿名 2020/01/08(水) 22:07:12 

    あのお方の結婚について触れるのかしら?

    +16

    -31

  • 85. 匿名 2020/01/08(水) 22:07:14 

    貼れなくてすみません

    Yahooニュースに載ってる松潤とニノの確執とか?

    +7

    -26

  • 86. 匿名 2020/01/08(水) 22:07:22 

    SMAPは別に仲良し売りしてないからあーやっぱりねって感じだけど
    嵐は仲良し売りできたから反動が凄いと思う
    そりゃ裏ではいろいろあるだろうけど最後まで夢見させてくれよ

    +529

    -16

  • 87. 匿名 2020/01/08(水) 22:07:39 

    >>73
    ファンの為に終わりまで嘘つけとか鬼やな

    +24

    -32

  • 88. 匿名 2020/01/08(水) 22:08:00 

    >>33
    ちゃんと映像見て全部聞いたらそういう感想にならないと思うけど?

    +128

    -31

  • 89. 匿名 2020/01/08(水) 22:08:00 

    事務所のことだから最後まで見たら感動みたいにしたいのかもしれないけどそこまでメンタル持たない

    +76

    -2

  • 90. 匿名 2020/01/08(水) 22:08:10 

    右から2番目のひと…だれ?

    +12

    -11

  • 91. 匿名 2020/01/08(水) 22:08:11 

    >>50
    見なくて結構

    +56

    -50

  • 92. 匿名 2020/01/08(水) 22:08:47 

    大野くんの葛藤も今後さらけ出してくるのかな
    櫻井くん松潤相葉ちゃんは嵐を想う故のって感じの言葉だったし
    今まで無理してたとか仲良しが偽りだったとか言ってるようには思わなかったけどな

    +395

    -8

  • 93. 匿名 2020/01/08(水) 22:08:49 

    ネトフリでやってるんだ?趣味の時間にながそうかなw
    ってか、本当みなさんからお金いただいてるプロのアイドルなんだから明るく終わらせなよ

    +16

    -49

  • 94. 匿名 2020/01/08(水) 22:09:03 

    でも最後は仲良くハッピーに終わりそう

    +242

    -8

  • 95. 匿名 2020/01/08(水) 22:09:10 

    >>25
    今まで応援してくれてたファンの人達の為に絶対に何が何でも、どんな関係性になってもやらなきゃいけないって言っててファン思いだなと思った。
    どんな関係性でも恩返ししないといけないってね

    +620

    -21

  • 96. 匿名 2020/01/08(水) 22:09:14 

    ここで文句言ってるコメントの大半が嵐ファンじゃないという闇

    +359

    -25

  • 97. 匿名 2020/01/08(水) 22:09:46 

    >>66
    ファンは円盤化望んでるから、よりお金を出す気マンマンなんだよ

    一般の人は事務所の金稼ぎと思うかもしれないけど、嵐ファンはもっと映像化した円盤が欲しいと訴えてるよ
    今回のVoyage、カイト、turning up、天皇陛下ご即位奉祝曲、過去映像化されてないコンサート他

    +234

    -15

  • 98. 匿名 2020/01/08(水) 22:10:22 

    翔くんとニノってやっぱり真反対な考えだよね笑
    翔くんは燃え尽き症候群になろうとしていて、ニノは燃え尽き症候群にならないようにって

    +386

    -2

  • 99. 匿名 2020/01/08(水) 22:10:37 

    2年も引き延ばされて密着まで付けられて鬱憤溜まってそう

    +212

    -1

  • 100. 匿名 2020/01/08(水) 22:10:38 

    >>50
    最初からお金出して観る気ないくせにw

    +199

    -18

  • 101. 匿名 2020/01/08(水) 22:10:40 

    >>93
    何様だよ…。

    +55

    -14

  • 102. 匿名 2020/01/08(水) 22:10:57 

    大野くんは絶対に嵐に戻ってこないと思った。
    活動休止なんて生ぬるい言葉じゃなくて解散にしたほうがファンにとっても良いと思う。余計に傷つけてるよ。

    +637

    -22

  • 103. 匿名 2020/01/08(水) 22:11:15 

    一年前は前向きだったじゃん
    休止まで全力疾走みたいな感じじゃなかった?
    どうしてこうなった

    二宮くんファンには悪いけど
    やっぱり二宮くんの結婚が引き金なの?

    +614

    -33

  • 104. 匿名 2020/01/08(水) 22:11:18 

    >>96
    ガルちゃんから嵐ファン本当に消えたよね
    アンチが酷いから

    +219

    -13

  • 105. 匿名 2020/01/08(水) 22:11:45 

    >>65
    それは世の仲良くやってるおじさん達に失礼だよ

    +148

    -4

  • 106. 匿名 2020/01/08(水) 22:11:45 

    SMAPもそうだけど、ファンってどうしてもグループ仲が良いって思い込みたいんだろうね。
    普通はいい歳した男が5人も集まってそんな仲良しこよしなわけはないと思うけどねー

    +229

    -15

  • 107. 匿名 2020/01/08(水) 22:11:48 

    いやもう最近アイドルやることに冷めてるメンバーと、そうでないメンバーとの温度差が出てきてるの、嫌でもわかるよ。以前はまだ5人同じベクトルでやってたから。
    ぶっちゃけ、自分の嵐に対する思いのピークも過ぎている。

    +416

    -5

  • 108. 匿名 2020/01/08(水) 22:11:49 

    >>85
    ヤフーの記事をここに貼る意味w
    そもそもヤフーはアンチジャニーズ
    韓流とスマオタの巣窟ですよ

    +72

    -37

  • 109. 匿名 2020/01/08(水) 22:12:00 

    見てないからわからないけど、黄色の人が原因?

    +43

    -18

  • 110. 匿名 2020/01/08(水) 22:12:01 

    まあどんな内容でも賛否あるさね
    それくらいファンにとっては好きなグループの解散て大きい事だもんね
    熱量によるけど生活のモチベーションに関わってくるし

    +140

    -3

  • 111. 匿名 2020/01/08(水) 22:12:10 

    だから休業と言えど実質は解散って理解でOKなの?

    +181

    -10

  • 112. 匿名 2020/01/08(水) 22:12:13 

    松潤の俺は愛するものを殺すみたいなセリフ、なんかああいうの苦手なのよ私…
    わかる?

    +370

    -24

  • 113. 匿名 2020/01/08(水) 22:12:18 

    嵐普通に好きで(ファンクラブとかは入ってない)
    Netflixも加入してたから見たんだけど、

    この20年のシングル曲を再生するくだり、あの文字の大きさのところどころこれじゃない感があった

    +136

    -5

  • 114. 匿名 2020/01/08(水) 22:12:27 

    結局みんないい大人なんだから、仲良しこよしごっこのアイドルでいるのがキツくなってたってことじゃないの?

    +193

    -5

  • 115. 匿名 2020/01/08(水) 22:12:51 

    >>90
    カレーうどんが食べたいのに白シャツ着て来たのを後悔してる人

    +74

    -4

  • 116. 匿名 2020/01/08(水) 22:13:13 

    松潤と二宮なにかあったの?

    +5

    -36

  • 117. 匿名 2020/01/08(水) 22:13:19 

    私はニノの「もう一度嵐にはならない」「やりきったらゲーム三昧」に心底幻滅しました
    その言葉で気持ちがスッと一気に冷めていく感覚を覚えた
    感想としては「見なきゃ良かった」の一言です

    +543

    -48

  • 118. 匿名 2020/01/08(水) 22:13:42 

    松潤のセリフとか櫻井の燃え尽き症候群になろうとしてるって言ったりするのがゾワゾワする

    +180

    -22

  • 119. 匿名 2020/01/08(水) 22:13:48 

    某大野担ブロガーがネトフリとワンピースコラボ見てMさんに激怒してた
    嵐SNS始めてから悪いほうにいってる

    +24

    -42

  • 120. 匿名 2020/01/08(水) 22:14:26 

    あのCMを見て楽しく見れそうって思うファンの頭が心配
    あのCMはどう見ても深刻なんだから明るい内容じゃないことなんて誰にでも容易にわかるだろうに

    +256

    -2

  • 121. 匿名 2020/01/08(水) 22:14:27 

    >>98
    燃え尽きるくらい全力でやり切りたい翔くんの気持ちも、燃え尽き症候群になったら戻ってこれないから燃え尽きちゃ駄目なんだ、っていうニノの意見もよくわかる。
    今はニノが何言っても叩かれがちだけど、戻ってきてほしいファンとしては冷静にニノの意見に賛同したい。

    +403

    -42

  • 122. 匿名 2020/01/08(水) 22:14:28 

    嵐って仲悪いの?

    +58

    -20

  • 123. 匿名 2020/01/08(水) 22:14:48 

    >>102
    解散したSMAPでさえファンは待ってるもんね。活動休止なんて中途半端で逆に失礼。

    +228

    -19

  • 124. 匿名 2020/01/08(水) 22:15:15 

    >>112
    わかる
    自分に酔ってる感があるよね
    まあ松潤にあってるけど

    +222

    -26

  • 125. 匿名 2020/01/08(水) 22:15:17 

    本人たちが活動休止に入るまでにグループ存続させたその先に納得いく形が見つかっていないのならば、良い形のまま解散も悪い道ではないと思うけどね。ドル箱失う事務所のことは知らんけど

    +163

    -5

  • 126. 匿名 2020/01/08(水) 22:15:19 

    定額制のサービスなのが嫌な人結構いるんだね
    ドラマの続きは、、、みたいなのはイラッとするけど、そもそも定額制サービス限定のコンテンツなら嫌だと思ったことなかったから意外

    +135

    -8

  • 127. 匿名 2020/01/08(水) 22:15:25 

    >>108
    そうでしたか!
    知らずにコメしてしまいすみません

    +15

    -10

  • 128. 匿名 2020/01/08(水) 22:15:39 

    グループ活動を仲良しこよしとか言う人が気持ち悪い仲良しこよしって言葉使ったことない

    +11

    -15

  • 129. 匿名 2020/01/08(水) 22:16:35 

    >>122 仲悪いっていうか、お互いそこまで興味ないんじゃない?

    +97

    -2

  • 130. 匿名 2020/01/08(水) 22:16:53 

    Netflixあるから見てみよ そんな感じなんだ CMは明るそうだけど

    +4

    -21

  • 131. 匿名 2020/01/08(水) 22:19:26 

    活動休止の一番の原因は嵐が国民的アイドルグループになってしまったことな気がする。花男前の状況が続いてたらゆる~く続けてたかも。

    +496

    -14

  • 132. 匿名 2020/01/08(水) 22:22:13 

    セリフだけ切りとってゾワゾワする見る気失せるとか言うなよ
    ちゃんと見てないくせに

    +26

    -14

  • 133. 匿名 2020/01/08(水) 22:22:22 

    がるちゃん 重い

    +49

    -3

  • 134. 匿名 2020/01/08(水) 22:23:53 

    >>19
    ちょっとガルちゃん重い、502になる。

    あの大野くんにドキッとするのに。

    +90

    -4

  • 135. 匿名 2020/01/08(水) 22:24:26 

    >>95
    「どんな関係性でも」ってなんかあまり良くない関係なのかなって取れる

    +371

    -6

  • 136. 匿名 2020/01/08(水) 22:26:12 

    ゴーン被告のトピ立てようとしてるから重い?

    +68

    -2

  • 137. 匿名 2020/01/08(水) 22:27:13 

    ゴーンで重いw

    +110

    -3

  • 138. 匿名 2020/01/08(水) 22:28:48 

    ゴーンめ!

    +104

    -4

  • 139. 匿名 2020/01/08(水) 22:29:10 

    ガルちゃん重い
    誰か逮捕された?まさか大…

    +8

    -38

  • 140. 匿名 2020/01/08(水) 22:29:21 

    相葉くん最初、復活に前向きだったからモヤモヤしてるかなとか考える。

    +207

    -2

  • 141. 匿名 2020/01/08(水) 22:30:02 

    ゴーンのせいで重たいの?
    ゴーン迷惑かけまくりやな

    +115

    -3

  • 142. 匿名 2020/01/08(水) 22:32:03 

    ゴーンいきいきと会見してるな

    +121

    -2

  • 143. 匿名 2020/01/08(水) 22:32:24 

    i am gone

    +31

    -4

  • 144. 匿名 2020/01/08(水) 22:34:39 

    重いのやっぱりゴーンのせいか

    +82

    -1

  • 145. 匿名 2020/01/08(水) 22:34:45 

    せっかく珍しくがるちゃんで語れるファンがいるタイミングなのに
    ゴーンで重い

    +77

    -5

  • 146. 匿名 2020/01/08(水) 22:35:23 

    このトピ画のような衣装はモデル体型の人達が着るもんです(*^。^*)

    +10

    -16

  • 147. 匿名 2020/01/08(水) 22:35:37 

    全く関係ないんだけど、ガルちゃん10時から30分くらいエラー出まくりだった。
    ゴーンの会見のトピでもたってるのかな?

    +98

    -4

  • 148. 匿名 2020/01/08(水) 22:35:38 

    櫻井くんの机叩いて怒鳴ったことだってあるって昔の話かな?オラオラ櫻井くん好き。またオラオラして。

    +24

    -19

  • 149. 匿名 2020/01/08(水) 22:36:35 

    >>145
    語れるか?
    5人のファン考え方それぞれバラバラだと思うよ
    ガルちゃんだとこれが正しい意見だってプラマイで決められちゃうようでなんか嫌なんだよね

    +41

    -2

  • 150. 匿名 2020/01/08(水) 22:36:47 

    見たけど大して面白くなかった
    編集も短くコマ割り?してて微妙だった

    +65

    -1

  • 151. 匿名 2020/01/08(水) 22:36:59 

    >>10
    仲良し売りの嵐がこれはキツイな

    +755

    -16

  • 152. 匿名 2020/01/08(水) 22:37:27 

    もうファンも個人活動が見たいよ。事実上の解散でいいよ。

    +14

    -26

  • 153. 匿名 2020/01/08(水) 22:37:46 

    >>11
    なんかむしろ解散したり、休止するグループの印象悪くしようとしてるような気さえするんだけど。次の若いグループで稼ぐために。

    +282

    -11

  • 154. 匿名 2020/01/08(水) 22:37:56 

    もう今すぐにでも個人活動が見たいよ。

    +5

    -15

  • 155. 匿名 2020/01/08(水) 22:38:17 

    >>112
    セリフだけ聞いて叩いてるアンチと同じだね
    まじウザイ
    全部見てから感想言えよ

    +53

    -41

  • 156. 匿名 2020/01/08(水) 22:38:55 

    >>1
    大野は二度と戻ってこなくていいよ。

    +23

    -74

  • 157. 匿名 2020/01/08(水) 22:38:58 

    なんかみんな楽しそうじゃなくなったよね。相葉くんは変わらないけど。なんかギクシャクしてない?気のせい?メディアに踊らされてるだけかな?

    +216

    -9

  • 158. 匿名 2020/01/08(水) 22:39:01 

    なんだかんだで10年くらいかな?大好きでした。
    だからこそ、私は解散なら解散って言ってほしい。
    もういいよ無理しなくてって言えるなら言いたいわ。

    +260

    -9

  • 159. 匿名 2020/01/08(水) 22:39:18 

    >>121
    今の状況だと櫻井くんのセリフの力が正解みたいに思われる風潮にあるというか、燃え尽き症候群にならないようにしたいニノがおかしいみたいになってるけど、グループなんだから1人くらいそういうの意見もあって当然だと思う

    +315

    -10

  • 160. 匿名 2020/01/08(水) 22:39:54 

    CMがすでに嫌だもん

    +47

    -2

  • 161. 匿名 2020/01/08(水) 22:40:02 

    演出でしょ
    本音を出すわけがない

    +131

    -2

  • 162. 匿名 2020/01/08(水) 22:40:06 

    >>148
    かっこいいよね。男らしくて。

    +6

    -18

  • 163. 匿名 2020/01/08(水) 22:40:26 

    >>16
    1ヶ月無料なかった?うち先月無料期間で見てだよ。

    +58

    -5

  • 164. 匿名 2020/01/08(水) 22:41:03 

    >>72
    USOジャパンのころは仲良しだと思ってた

    +56

    -2

  • 165. 匿名 2020/01/08(水) 22:41:11 

    ニノが今何を言っても「でもあなた結局嫁優先だったんでしょ?」って思っちゃう

    +453

    -29

  • 166. 匿名 2020/01/08(水) 22:41:24 

    >>2
    シーッ!☝️

    +97

    -4

  • 167. 匿名 2020/01/08(水) 22:41:32 

    私はこの動画見て『あ……』ってなった。
    明らかに孤立してるし。
    嵐、ドキュメンタリー番組が“ダークすぎて”ファンが気になる「険悪の行方」

    +159

    -65

  • 168. 匿名 2020/01/08(水) 22:41:41 

    セリフだけ切りとってもよ
    ヤンデレの何が悪いの?
    って感じ

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2020/01/08(水) 22:42:07 

    個人的に大野くんは戻らない気がするから休止ではなく解散で発表し直してほしい
    休止はファンが暴動させない策なのかもしれないけど
    SNS始めたあたりから既存ファンより海外や一般向けになったのも残念

    +258

    -12

  • 170. 匿名 2020/01/08(水) 22:42:24 

    切り取ったような演出で前後の文脈がわからない
    前後の文章で大分印象変わるしなと
    とにかく見づらい演出

    +105

    -2

  • 171. 匿名 2020/01/08(水) 22:42:35 

    相葉ちゃんはどんな感じだったの?

    +29

    -0

  • 172. 匿名 2020/01/08(水) 22:43:27 

    あーなんか大野くんがすごい神妙な表情で話してたやつだ これの事だったのか

    +72

    -2

  • 173. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:00 

    >>28
    あれ泣いてるのかと思った

    +139

    -4

  • 174. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:08 

    大野くんと相葉くんは考えが正反対っぽいけどお互い多分全部分かってて仲良しなのが癒される

    +353

    -9

  • 175. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:11 

    CMの櫻井くんの机叩いて怒鳴ったが差し替えになってたよね。

    +50

    -4

  • 176. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:25 

    どう思おうがアンチには関係ない!
    お前らにとやかく言われる筋合いないから!

    +11

    -11

  • 177. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:24 

    >>167
    私はこの画像見てハッとした
    全員仲良さそうで週刊誌はクズだなって
    嵐、ドキュメンタリー番組が“ダークすぎて”ファンが気になる「険悪の行方」

    +183

    -30

  • 178. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:28 

    ナラタージュの先生役がものすごくくたびれてた感じだったけど、案外あれが素に近かったりして

    +11

    -12

  • 179. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:37 

    おーちゃんは、深夜番組やってた頃くらいのノリならもしかして続けられたかもしれない。その頃からのファンだけど、売れてからの嵐の事務所背負わされてる感すごくて、おーちゃんは限界だったと思う。
    その頃からくすぶってた相葉ちゃんは何気に向上心というか意外と負けず嫌いなとこあって、みんな目指す場所が違うのは仕方ないことだと思った。

    +358

    -6

  • 180. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:45 

    >>2
    笑った😂

    +87

    -10

  • 181. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:45 

    >>131
    嵐は大きくなりすぎた
    この10年馬車馬のように働いたもんね

    +455

    -5

  • 182. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:52 

    もう解散すればいいのに。

    +63

    -17

  • 183. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:04 

    解散なのに活動休止なのに嵐最後のドキュメンタリーだもんね

    +38

    -13

  • 184. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:56 

    わざとドラマっぽくしてるの?
    ファンだけど白々しいから観たくないな…
    ファンは金ヅルじゃないよ
    楽しい思いだけさせて!

    +43

    -15

  • 185. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:10 

    >>124
    くそアンチが

    +3

    -35

  • 186. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:33 

    >>149
    バラバラで良いと思うよ、荒らしがいないところで色々な意見を聞きたい
    プラマイはあってないようなものだよね

    +25

    -1

  • 187. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:36 

    事務所は活動休止+ニノの結婚タイミングを話し合ってたんでしょ
    大変だね

    +151

    -5

  • 188. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:51 

    ガルちゃんだとあのセリフだけで松潤が叩かれたりして、大野くんの味方が多いから話せないよ

    +25

    -5

  • 189. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:54 

    >>177
    櫻井がおっさんすぎる

    +152

    -12

  • 190. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:07 

    嵐ツボでは大野さんが十年ぐらい前からやめたいと思ってて
    メンバーも理解してたって言ってたけど?
    そんなにシリアスならあれはなに?うそってこと?

    +91

    -4

  • 191. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:47 

    >>184
    100%台本があるね
    モヤっとする作りにして20回観てもらう戦略

    +113

    -8

  • 192. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:03 

    >>171
    相葉くん他メンバーよりはどんよりしてないけど
    あと一年やって終わったら達成感で燃え尽きそうって言ってたから復活願望はそこまでないのかなとは思った

    +128

    -9

  • 193. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:16 

    睡眠時間が数時間な時もあったんでしょう。もうブラックだよ。

    +175

    -7

  • 194. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:20 

    >>188
    大体何でガル民にとやかく言われなきゃいけないの?
    別にあんたらを殺そうとしてるわけじゃないんだし

    +15

    -4

  • 195. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:49 

    >>187
    あんな中よく結婚話できたね
    そのぐらい見ていてしんどい

    +89

    -13

  • 196. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:16 

    ドキュメンタリーってイコール真実ではないからね。たとえ作り手に騙すつもりはなくても、編集して取捨選択する時点で何かしらの意図は絶対入る。ただ、真実度合いは置いといてもジャニーズサイドはこの重苦しい映像を世間に出して良しという判断をしていることは確かなんだよなー。その戦略は気になる。

    +208

    -5

  • 197. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:26 

    >>179
    どっちの気持ちも分かるよ
    2人とも心が純粋だからこそだと思う!

    +85

    -7

  • 198. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:39 

    これをファンに見せて何がしたいんだろうとは思った
    こういう嵐を見せたいんだろうなとも思った

    +94

    -0

  • 199. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:41 

    >>177
    櫻井くんおじさん感出すのやめて欲しい。自分のこと親戚のおじさんとか言うのもやめて欲しい。萎えるよ。

    +133

    -13

  • 200. 匿名 2020/01/08(水) 22:54:34 

    >>56
    事務所は後輩に担降りさせたいんだよ
    ジャニーズ信者はその通り動いてるカモ

    +137

    -7

  • 201. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:00 

    >>177
    櫻井くん服装がごちゃごちゃしてるよ。もっとオシャレして。

    +15

    -7

  • 202. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:13 

    二宮結婚にコメント出してないメンバーいて不思議に思ってたら不仲説出てきたもんね
    松潤が避けてるとか本当なのかな

    +11

    -32

  • 203. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:49 

    >>10
    ハワイの時もインタビューで10周年くらいからやりきって辞めたいと思ってたと言ってたから驚かないわ

    +723

    -10

  • 204. 匿名 2020/01/08(水) 22:56:14 

    SNS開始あたりから松潤がリーダーみたいだけどリーダー変わったの?
    会見もネトフリもワンピースもほとんどセンターで仕切ってる

    +107

    -11

  • 205. 匿名 2020/01/08(水) 22:56:38 

    Netflix、最終的には
    「最後まで全力で嵐を頑張ります‼︎(^ ^)」って終わるんでしょ?

    +153

    -2

  • 206. 匿名 2020/01/08(水) 22:56:52 

    櫻井が怒鳴った=怒鳴られた方が悪い
    も先入観じゃないか

    +81

    -1

  • 207. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:35 

    >>202
    誰も避けてないからご心配なく

    +20

    -9

  • 208. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:44 

    >>96
    嵐の実況とか人いないし叩かれないジャニーズオタしか残ってない
    V6やKinKiか下の世代

    +68

    -3

  • 209. 匿名 2020/01/08(水) 22:58:13 

    >>202
    奥さんに不倫がバレた旦那みたいな感じで
    暫くは冷戦状態だったけどほとぼりが冷めれば許してもらえる感じ

    +11

    -10

  • 210. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:10 

    嵐自体もここも、大野さんファンが多いから気がひけるわ

    +15

    -10

  • 211. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:20 

    >>205
    ネトフリ終わるの年末じゃない?
    そこで最後までって…

    +50

    -3

  • 212. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:42 

    みんなアラフォーでグループとしては終わりに向かう決断をしたんだからこんなもんでしょ。

    +24

    -3

  • 213. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:43 

    休止宣言にしてもネトフリにしても一貫して
    嵐ファンにフェードアウトしてもらいたいってことでしょ
    普通に外出歩いたりしたいんだと思う
    そのあとに結婚でもなんでも自己責任でやる予定だったんだろうけど

    +80

    -5

  • 214. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:51 

    長い閉店セールを見てるようで、すでにがるちゃんでも飽きてきてるよね

    +252

    -8

  • 215. 匿名 2020/01/08(水) 23:00:42 

    ビデオテープを戻すようには愛は戻せない

    +13

    -1

  • 216. 匿名 2020/01/08(水) 23:00:49 

    Netflix加入しようか悩んでたけど、やめます。
    本心なんて語られても活動休止には変わらないし。そして戻ってくるかどうかも分からないし…
    今年最後までなるべく今まで通りの嵐で終わってほしい、と嵐ファンの私は思ってます。

    +98

    -3

  • 217. 匿名 2020/01/08(水) 23:00:52 

    ほれ☺️
    嵐、ドキュメンタリー番組が“ダークすぎて”ファンが気になる「険悪の行方」

    +131

    -17

  • 218. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:07 

    ゴーン顔色良くて笑った。
    二宮の方が顔色悪い。

    +160

    -7

  • 219. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:53 

    有料なのが不評だったみたいだけど、ある意味有料でよかった気がするな
    これはファン全員が喜ぶドキュメンタリーではなさそう

    自分の中の嵐像を守りたいという人は、見ないほうが良いと思う

    +103

    -4

  • 220. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:54 

    もう1枚☺️
    嵐、ドキュメンタリー番組が“ダークすぎて”ファンが気になる「険悪の行方」

    +74

    -20

  • 221. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:29 

    >>204
    私もそれは感じてたけど言うとアンチ扱いされそうだから我慢してた
    特に顕著だったのがワンピースコラボ
    松潤と愉快な仲間達みたいでモヤモヤした

    +44

    -23

  • 222. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:38 

    肩組んだら仲良い!って単純な頭でいいね

    +218

    -25

  • 223. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:43 

    まさか嵐がこんな最後を迎えるなんて考えもしなかったなー。 VS嵐の時もニノが話してると4人とも下向いてるし。

    +89

    -20

  • 224. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:48 

    >>167
    ほんとだ、ニノだけ手を置く場所もなく手持ち無沙汰な感じだね。櫻井くん松潤も手をかけず。

    +29

    -20

  • 225. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:51 

    >>181
    下がここまで育たないとはね
    上手く世代交代出来れば良かったんだけど

    +257

    -5

  • 226. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:54 

    ネトフリ契約してるけど、ファンでもないし、どうせ上っ面なつまらんドキュメンタリーだろうと思って興味なかったけど、想像と違うなら見てみようかな

    +11

    -4

  • 227. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:22 

    SNSにしてももうおっさんなんだよアピールだよね
    現実を見せに来てる

    +107

    -1

  • 228. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:23 

    >>97
    CDなんで出さないんだろうね
    とりあえずベストアルバム買えってこと?

    +25

    -1

  • 229. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:59 

    >>222
    アンチが肩組まないと仲悪いって単純な事を先に言ったんだけどw

    +140

    -11

  • 230. 匿名 2020/01/08(水) 23:05:31 

    紅白リハでも磁石で恋煩ってたらしいし別に仲悪くないでしょ。

    +35

    -6

  • 231. 匿名 2020/01/08(水) 23:05:55 

    嵐が活動休止したとき、メンバー個人にファンが残るとは限らない
    今までのようにCD出せるかもわからない
    それを見越してJr.売ってみたり、健人と紫耀をやろうとしてるよね
    なんか違うと思うわ

    +73

    -0

  • 232. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:51 

    いろんな報道に惑わされず自分達の言葉だけを信じてついてきてくださいって言ってたよね。
    でも、観たら余計に惑わされそうで怖いわ。

    +41

    -2

  • 233. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:51 

    >>64
    ニノが言ってたよね

    +139

    -1

  • 234. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:54 

    おじさんなんだよアピールはもうしないで欲しい。かっこいいまんまでいてよ。

    +75

    -7

  • 235. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:08 

    本音なわけない
    嵐のイメージを守ろうとしての演出ではないの?

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:53 

    >>235
    守れてないから言われるわけで

    +5

    -5

  • 237. 匿名 2020/01/08(水) 23:08:13 

    >>203
    言ってたけど休止会見のときは3年前からって言ってたよね。本当のことは話してくれてないんだなと思ったよ。

    +199

    -10

  • 238. 匿名 2020/01/08(水) 23:08:34 

    木村さん年齢かなり上なのにかっこいいし。三宅さんや光一くんも若いし。嵐ももっと頑張って欲しいよね。おじさんアピールしないでよ。

    +20

    -24

  • 239. 匿名 2020/01/08(水) 23:08:55 

    デビュー当時はMに散々キツく当ってきたNだが反抗期となった時期には優しくしてもらえてNにすっかり心を許しちゃったM
    がNの結婚を気に不信感が募りMはNを避けるようになる
    でもMも落ち込むNを見て少しやり過ぎたと反省しNと仲直り

    +3

    -23

  • 240. 匿名 2020/01/08(水) 23:09:10 

    >>148
    あのさー
    そんな軽いのりじゃないと思うよ
    これだから櫻井ヲタはw

    +20

    -5

  • 241. 匿名 2020/01/08(水) 23:09:37 

    >>239
    これが本当の末ズですオタさん

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2020/01/08(水) 23:09:57 

    SMAPはキムタク以外は仲良さそうに見えるけど、嵐もそんな感じなの?

    +7

    -19

  • 243. 匿名 2020/01/08(水) 23:10:39 

    またNを許す甘ちゃんM

    +3

    -18

  • 244. 匿名 2020/01/08(水) 23:10:49 

    >>237
    会見で3年前って言ったんだからそれで通せばいいのに
    急に変えるから波紋を呼ぶんだよ

    +211

    -16

  • 245. 匿名 2020/01/08(水) 23:11:17 

    夢とか恋とか見てたファンには辛い感じだけど
    終わりが来たんだよって嵐本人たちが言うのはそんなに悪いことじゃないよね

    +84

    -0

  • 246. 匿名 2020/01/08(水) 23:11:19 

    嵐像って何?
    茶の間はテレビの嵐と曲が良ければいいよ

    +21

    -0

  • 247. 匿名 2020/01/08(水) 23:11:20 

    最後の最後でいじれないタイプの不仲説出てきれいに終われなかったね

    +45

    -4

  • 248. 匿名 2020/01/08(水) 23:12:07 

    >>242
    キムタク叩きしてるスマヲタをどう思う?

    +10

    -8

  • 249. 匿名 2020/01/08(水) 23:12:08 

    >>177
    ほんと櫻井服のセンスダサいね 笑

    +40

    -12

  • 250. 匿名 2020/01/08(水) 23:12:49 

    活動休止を前にして、みんながみんな同じ温度ではいられないと思うよ
    それはどこのグループでも同じだろうし、仕方がないと思う

    +94

    -2

  • 251. 匿名 2020/01/08(水) 23:13:03 

    20年以上も一緒にいて簡単にNのやり方に騙されるMもどうかと思う

    MはNに嘘つかれたことあるのに学習していない

    +2

    -34

  • 252. 匿名 2020/01/08(水) 23:13:39 

    Netflixの人気急上昇枠にあった。

    観てみるか。

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2020/01/08(水) 23:14:01 

    ドキュメンタリーというやらせドラマ
    休止会見から撮影してたって興ざめしました
    ファンなめんなよって感じかな

    +50

    -15

  • 254. 匿名 2020/01/08(水) 23:14:09 

    誰かにNは嘘つきですって暴露されてたからね
    メンバーを嘘つき呼ばわりなんてできないと思うけど

    +13

    -13

  • 255. 匿名 2020/01/08(水) 23:14:42 

    cmが変だと思う

    +17

    -0

  • 256. 匿名 2020/01/08(水) 23:14:49 

    >>244
    ずっと思ってたけど強く決断したのがその時なのかなと私は捉えました

    +241

    -1

  • 257. 匿名 2020/01/08(水) 23:14:53 

    見てないからわからないんだけど、大野くんが嵐を辞めたかったのは、メンバーが嫌いとかではなく、アイドルとして人前に立って活動していくことに辛さを感じてたからだと思ってたけど違うの?

    +214

    -3

  • 258. 匿名 2020/01/08(水) 23:15:27 

    嵐好きじゃないのにNetflixで押されすぎててしんどい
    別に興味ない

    +8

    -19

  • 259. 匿名 2020/01/08(水) 23:15:37 

    ここ数年若手とたくさん絡んで下の世代にファンを流そうとしてるのかな?って思ったけどそう簡単に行かないよね。ただの娯楽だけどファンだってジャニタレなら誰でもいいってわけじゃないよ

    +110

    -1

  • 260. 匿名 2020/01/08(水) 23:15:51 

    >>239
    擁護するのはいいと思うが
    この妄想はキモい

    +25

    -0

  • 261. 匿名 2020/01/08(水) 23:16:07 

    >>6
    ファンに見てほしいのに、一般人にはそんなこと願ってないよ笑

    +17

    -7

  • 262. 匿名 2020/01/08(水) 23:16:10 

    今さらもうこんな重いの出さないで欲しかったな。ただでさえ解散?休止?解散?ってずっとモヤモヤしてんのに。ずっと楽しい気持ちでいたかったな。あんなのみせられたら、嵐のステージみても皆大変やったんだなって、なんかもう楽しめないわ。

    +143

    -7

  • 263. 匿名 2020/01/08(水) 23:16:26 

    大野くんの10年前から辞めたかったって、やっぱり人気出てからって事かな。やりたい事もやりにくくなっていったからかな。

    +38

    -6

  • 264. 匿名 2020/01/08(水) 23:16:40 

    40歳近くのグループなのにアイドルするの大変だろうな
    かわいそうに

    +116

    -5

  • 265. 匿名 2020/01/08(水) 23:16:41 

    この嵐のドキュメンタリーもそうだけど
    ジャニーズのドキュメンタリーのROTも最近は賛否が出てきたね
    キラキラした姿が見たいのに、裏側の苦労話ばっかり出すのはどうかって

    +101

    -2

  • 266. 匿名 2020/01/08(水) 23:16:58 

    >>257
    メンバー云々ではないよ
    仕事量の多さと自由の無さ
    嵐がこんなに売れなければ続けたかもね

    +180

    -1

  • 267. 匿名 2020/01/08(水) 23:17:29 

    判断力のないバカなんだからMも
    S辺りに相談しろよ

    +2

    -14

  • 268. 匿名 2020/01/08(水) 23:18:15 

    NやM呼びのアンチがとにかく気持ち悪い

    +61

    -1

  • 269. 匿名 2020/01/08(水) 23:18:18 

    >>80
    ニノだけが言ってた

    +98

    -1

  • 270. 匿名 2020/01/08(水) 23:18:24 

    >>86
    そう思う。
    散々仲良しアピールして、和気あいあいしてたのに。
    活動休止発表に結婚に、更に不仲だったなんて暗い終わりは望んでない。
    ここまで来たならしっかり最後までアイドルやれよ!と思う。

    そんな暗いドキュメント、しかも有料で流す必要ある??

    +215

    -7

  • 271. 匿名 2020/01/08(水) 23:18:33 

    Mは最近その馬鹿さを全面に出してる

    +4

    -20

  • 272. 匿名 2020/01/08(水) 23:18:41 

    >>117
    そんなこと言ってたんだ…ゲーム三昧ってのも印象よくないよね。一般人のA子さんと家族作るために結婚強行突破したんでしょ?家事とか全然しないんだろうなー

    +270

    -18

  • 273. 匿名 2020/01/08(水) 23:18:44 

    大野の覚醒剤 疑惑
    実際のところどうなんだろう

    +18

    -38

  • 274. 匿名 2020/01/08(水) 23:19:01 

    紅白で、来年も嵐というビックプロジェクトを見守ってください!みたいなことを櫻井くんとかが言ってて引いた

    +86

    -25

  • 275. 匿名 2020/01/08(水) 23:19:09 

    本人達がいくら否定しようと、週刊誌のいい加減な不仲説とネットの声によって、事実が曲げられて伝わり、壊されていくんだろうね。嵐が気の毒だわ。

    +97

    -6

  • 276. 匿名 2020/01/08(水) 23:19:24 

    ドキュメンタリーの狙い通りのファンの反応でしょ
    嵐に冷めて忘れてほしいんだよ

    +12

    -3

  • 277. 匿名 2020/01/08(水) 23:19:26 

    まだ始まったばかりだから、この先どうなるかわからないけどね。起承転結とかありそうで。

    +11

    -1

  • 278. 匿名 2020/01/08(水) 23:19:28 

    Nには頭悪いと見下されてるからね〜
    それにも気づかないのがバカM

    +2

    -31

  • 279. 匿名 2020/01/08(水) 23:19:38 

    >>1
    めっちゃ不仲なかんじしたわ。
    昔からNetflix入ってたからみた。
    ニノ以外の4人は活動休止まで燃え尽きるまでファンの為に尽くすみたいなことをいっていってるけど、ニノだけ俺はそうと思わないとかいってて、はーんって感じ。
    こりゃ結婚なんで休止まで待たないんだとかで相当もめたな…ってのがうかがい知れました。

    +286

    -22

  • 280. 匿名 2020/01/08(水) 23:20:16 

    大野くんそんなに仕事してないよね。バラエティとコンサートくらいだもん。

    +23

    -26

  • 281. 匿名 2020/01/08(水) 23:20:31 

    全く興味ないんですが、テレビに嵐ばかりでててうんざり。

    +17

    -12

  • 282. 匿名 2020/01/08(水) 23:20:56 

    >>266
    だよね?彼女との流出写真が出て、最終的にはその人がAVまで落とされて、そりゃ辞めたくもなるよ。病むよ。
    それでもあのレベルの歌とパフォーマンスを保ってたんだから、十分がんばったと思う。休止が決まってからは表情が明るくなって、見てる方としてはホッとした。

    +89

    -17

  • 283. 匿名 2020/01/08(水) 23:21:05 

    お前らテープ回ってへんやろな?

    +30

    -3

  • 284. 匿名 2020/01/08(水) 23:21:16 

    >>96
    Netflix見てもない、嵐のことテレビ上でしか知りもしないのに何を知った口で言ってるんだかね。笑えてくる

    +57

    -12

  • 285. 匿名 2020/01/08(水) 23:21:24 

    >>270さんの言ってることちょっと解るよ
    種明かしをされたような気分になっちゃうんだよね

    アイドルも人間だから、現実は色んなことがあるってファンも解ってる
    でもそれをあえて見せなくても良いって気持ちだよね

    +161

    -1

  • 286. 匿名 2020/01/08(水) 23:21:53 

    >>274
    勘弁してよ
    最後は紅白私物化しそう

    +58

    -11

  • 287. 匿名 2020/01/08(水) 23:22:02 

    15周年のハワイコンサートで泣いて挨拶してたけど辞めたかったんだぁと思ったら冷めるわ。

    +60

    -20

  • 288. 匿名 2020/01/08(水) 23:22:19 

    >>280
    バラエティがやりたくなかったのかな。

    +6

    -1

  • 289. 匿名 2020/01/08(水) 23:22:31 

    >>121
    ニノは燃え尽きたら戻って来れないからと言いながらも
    もうやり切ったとかもう一度やりたくはないって言ってるの?

    +119

    -7

  • 290. 匿名 2020/01/08(水) 23:22:59 

    でも仲良くたって喧嘩くらいするんじゃないの?
    仕事とかに真剣だからこそ意見の違いも出てくることもあるだろうし。大人になったら考え方も人それぞれだから仲悪いから喧嘩してるとは違う気がする。
    嵐が仲良しなのかはよく知らないんだけどさ

    +15

    -0

  • 291. 匿名 2020/01/08(水) 23:23:04 

    ファンが夢から覚めた時がツライよね。もう覚めてる人もいるだろうけど。買ったグッズとか色んなものが無価値になってくあの感じ。

    +138

    -2

  • 292. 匿名 2020/01/08(水) 23:23:06 

    Netflixって感じだわ
    外資だしリアリティかなり追求したんでしょ

    +11

    -6

  • 293. 匿名 2020/01/08(水) 23:23:34 

    活動休止後は
    事務所辞めるメンバー出てくるのかな

    +29

    -2

  • 294. 匿名 2020/01/08(水) 23:23:35 

    やっぱり解散にします。ってなってくれないかな〜

    +8

    -11

  • 295. 匿名 2020/01/08(水) 23:24:14 

    >>289
    ちゃんと知りたいなら観たら?
    観てもいない人がコメントしないで

    +19

    -23

  • 296. 匿名 2020/01/08(水) 23:25:01 

    >>291
    ほんとそう。
    グッズもだけどすでに昔のDVDとかも
    はぁ、こんなに買っちゃってるよ…。って冷静になってる。

    +86

    -4

  • 297. 匿名 2020/01/08(水) 23:25:22 

    仮に仲が悪くても、SMAPの時みたいにファンじゃない人まで悲しくなるような終わり方はやめてほしいな。
    活動休止まではテレビで観てるような、仲の良い5人を見せてほしい。

    +154

    -2

  • 298. 匿名 2020/01/08(水) 23:25:31 

    相葉くんが一番あっけらかんとしてた
    まあリアリストだからもうそれほど未練もないのかもしれないけど
    他のメンバーが演技で暗くしてるのもあるのかもしれないしね
    台本あるし

    +120

    -3

  • 299. 匿名 2020/01/08(水) 23:25:32 

    まだ観てないけど、ライブの挨拶とかこのCMとか、みんな真剣に神妙に話してるのに相葉ちゃんは相葉ちゃんって感じで私はそこに和みます

    +176

    -3

  • 300. 匿名 2020/01/08(水) 23:25:38 

    事実上解散でもいいよ、もう。
    ただ、最後まで仲良い5人でいて欲しいそれだけ
    テレビの前ではそう見せて欲しい

    +69

    -2

  • 301. 匿名 2020/01/08(水) 23:26:12 

    >>107
    詳しく聞きたい!
    私には違いがわからないから!

    +40

    -4

  • 302. 匿名 2020/01/08(水) 23:27:02 

    SNS開始、ネトフリで覚めた
    FCが充実してないのにバンバン他の事を始める
    コンサートも展覧会も当たらないFCってなんなの?
    今の嵐はファンより一般優先だよ

    +170

    -7

  • 303. 匿名 2020/01/08(水) 23:27:31 

    >>256
    大人な考えだね
    いいと思うよ

    +114

    -8

  • 304. 匿名 2020/01/08(水) 23:27:41 

    >>298
    相葉くん演技下手だもんね。

    +34

    -23

  • 305. 匿名 2020/01/08(水) 23:27:43 

    自担Gも嵐みたいにSNSとかYouTubeで見たいと思ったこともあるけど、やっぱいいや。アイドルのガチの裏側なんか見たくない。アイドルという虚像が好きなんだから。まだ活動中なのに誰得なんだ。

    +144

    -4

  • 306. 匿名 2020/01/08(水) 23:27:52 

    櫻井相葉が言ってる燃え尽きるってのは
    休止後の復活は無いって意味じゃ無いでしょ
    休止まで全力出すから休みに入ったら燃え尽きっぽくなるかもってことじゃ無いの?
    相葉は休止と書いてパワーアップと読むと言ってたくらいだし
    休止まで全力出して燃え尽きても休んでパワーアップしてまたスタートって意味だと思ってた

    +176

    -8

  • 307. 匿名 2020/01/08(水) 23:28:06 

    仲良い仲悪いの二択で考えようとするのは
    大人のすることではないわよ

    +120

    -3

  • 308. 匿名 2020/01/08(水) 23:28:28 

    ファンは仲良くしてほしいのかしてほしくないのか分からない
    仲良かったらメンバーが二宮を認めたみたいで嫌なんでしょ?やっぱ自分の気持ちを投影させてるだけじゃん

    +17

    -1

  • 309. 匿名 2020/01/08(水) 23:28:36 

    嵐は大きくなりすぎたしブームが続きすぎたと個人的には思う。大体一回落ち着くけど花男辺りで人気出てからずーっと人気のままだもんね。凄い反面本人達は大変だったと思う。下のグループが脱退メンバーとかいたりでガタガタになったり、デビューグループがそこまで伸びなかったりとかでジャニーズの売り上げトップはずっと嵐のままだったからね

    +288

    -5

  • 310. 匿名 2020/01/08(水) 23:29:02 

    SMAPや嵐 事務所に大貢献したグループが
    解散や活動休止するのが信じられない
    逆にV6とかTOKIOが解散しないのか不思議ww

    +162

    -7

  • 311. 匿名 2020/01/08(水) 23:29:08 

    解散でいいのにな…ファン想いだね
    自分たちが苦しんでどうするんだよ!!!

    +70

    -5

  • 312. 匿名 2020/01/08(水) 23:29:38 

    大野くん、ハワイの時にもう迷う気持ちはないです的なこと言ってなかった?
    10年前くらいからずっとってことは、それは本音ではなかったのかな

    +50

    -10

  • 313. 匿名 2020/01/08(水) 23:30:08 

    ガチの裏側なら口パクのことも話して欲しいな。

    +17

    -11

  • 314. 匿名 2020/01/08(水) 23:30:57 

    >>204
    大野くんてリーダーらしいことしてたっけ?
    仕切るのは櫻井くん松潤のイメージだったし、花男で人気出た頃から何となく嵐のセンターは松潤と思ってた。
    アンチじゃないよ。

    +127

    -31

  • 315. 匿名 2020/01/08(水) 23:31:16 

    最初は嵐嵐って思ってたメンバーも休止後の仕事がぼちぼち決まりだす時期だから、もう切り替えてるかもね

    +99

    -4

  • 316. 匿名 2020/01/08(水) 23:31:59 

    >>207
    へーじゃあなんでコメント出さないのかな??
    普通におめでとうって言ってあげたらいいのに‪笑

    +2

    -18

  • 317. 匿名 2020/01/08(水) 23:32:03 

    もう解散って言ってほしい。いまさら嵐の真実、みたいなの出されても。解散ならともかく、あの内容で休止だし。休止なんだよね?思わず確認したくなるわ。やっぱり休止まで二年は長すぎた。まさか休止前に自分の気持ちがここまで変化するとは思わなかった。

    +130

    -8

  • 318. 匿名 2020/01/08(水) 23:32:07 

    >>310このグループは言い方悪いけどそこまで人気ないし割りかし自由にやれる部分もあるんじゃないのかな。V6なんてメンバーほとんど結婚してるし

    +139

    -1

  • 319. 匿名 2020/01/08(水) 23:32:52 

    仲が悪くなったんじゃなくて、結成前からジャニーズ辞めようと思ってた大野くんが日本一忙しいアイドルをやり続けることに疲れたんだと思う。おそらく想像を絶する忙しさだよ。

    +297

    -2

  • 320. 匿名 2020/01/08(水) 23:32:56 

    >>311
    ファン想いというより過激ファンが多いから休止にせざる得なかったんじゃないかな
    解散じゃきっかけメンバーが何されるか分からない

    +28

    -1

  • 321. 匿名 2020/01/08(水) 23:32:57 

    >>27
    松潤って結構、普段から言葉選んで喋らない?次から次へ言葉が出てくるタイプではないと思う

    +378

    -9

  • 322. 匿名 2020/01/08(水) 23:33:39 

    >>314
    もういいわその流れ

    +10

    -7

  • 323. 匿名 2020/01/08(水) 23:33:41 

    長い間、人を楽しませ突っ走ってきたメンバーたちに
    ゆっくりした生活を送ってほしいな

    +142

    -1

  • 324. 匿名 2020/01/08(水) 23:33:50 

    アラフォー男性グループにかっこよくいてほしいとか仲良くしててほしいって
    そりゃ何にも限界はあるでしょ

    +81

    -1

  • 325. 匿名 2020/01/08(水) 23:34:05 

    >>204
    松潤がワンピとコラボしたかったんでしょう。だから別にセンターでもいいじゃん。皆んなこの気にやりたい事やればいいよ。

    +89

    -14

  • 326. 匿名 2020/01/08(水) 23:34:25 

    結婚相手を叩きまくるキモオタに嫌気がさしたんじゃない?

    +15

    -6

  • 327. 匿名 2020/01/08(水) 23:34:40 

    花男あたりからブレイクして、ずーっと落ちないよね。すごいけど、年齢も重ねて相当しんどいよね

    +189

    -0

  • 328. 匿名 2020/01/08(水) 23:34:41 

    >>53
    だよね。キラキラした姿の裏でみんな疲れきってるだろうなと思う

    +78

    -0

  • 329. 匿名 2020/01/08(水) 23:34:48 

    TOKIOはあんな事起こらなきゃV6コースだったでしょうよ

    +117

    -0

  • 330. 匿名 2020/01/08(水) 23:34:55 

    さっきから解散しろ解散しろってやけくそになってる人いる

    +7

    -1

  • 331. 匿名 2020/01/08(水) 23:34:59 

    >>47
    年末だか年始だかにやってた番組見てないかな?
    全然不仲な感じじゃなかったよ

    +56

    -57

  • 332. 匿名 2020/01/08(水) 23:35:48 

    嵐の歌で、大野がいなかったら
    全くパッとしないと思う

    +210

    -13

  • 333. 匿名 2020/01/08(水) 23:36:03 

    >>295
    見たよ
    私はそうは見えなかったからどうしてそう見えたんだろうという意味で聞いた

    +6

    -5

  • 334. 匿名 2020/01/08(水) 23:36:11 

    >>204
    関係ないけどあのワンピースコラボの松潤のイラスト、片桐仁さんそっくりじゃない?
    他の人も誇張されて凄いことになってるけど😅

    +51

    -3

  • 335. 匿名 2020/01/08(水) 23:36:26 

    >>51
    私もそう思った
    最後まで見たけど、えっ?終わり?これって予告なの?!本編なの?って戸惑った ぶちぶち切り取りすぎだよね

    +112

    -2

  • 336. 匿名 2020/01/08(水) 23:36:54 

    Twitterで色々感想見たけどニノのファンは良かったって言ってる人多いけど他の4人のファンは「楽しい嵐が好きならオススメしない」とか「○○の櫻井くんのコメントで涙出てきた」って言ってて心が傷んだ

    +3

    -11

  • 337. 匿名 2020/01/08(水) 23:37:05 

    >>203
    違うよ
    2006年頃から葛藤してて
    10周年で盛大にお祝いしてもらって目が覚めた
    ってハワイの時は話してたよ

    +186

    -4

  • 338. 匿名 2020/01/08(水) 23:37:07 

    5人中3人がジャニーズやめようとしてたグループが一人も欠けてないことがすごい。
    バラエティでも仲良さそうでそれだけで素晴らしいと思っている。

    +140

    -4

  • 339. 匿名 2020/01/08(水) 23:37:10 

    活動休止発表後、またニノ結婚後ら松潤と大野くんはよりいっそう仲良くなったように見えます
    まるで徒党でも組んでるような

    +4

    -25

  • 340. 匿名 2020/01/08(水) 23:37:11 

    >>218
    ニノは今運動してるからか血色いいですけどね。
    今日もNHKでのニノは血色ことのほか良かったですよ

    +20

    -2

  • 341. 匿名 2020/01/08(水) 23:37:11 

    >>58
    大野くんってもともとジャニーズ辞めようと思ってたのに嵐に入ることになったとかじゃないの?
    だから20年の長い間仕事として頑張ったと思う

    +236

    -4

  • 342. 匿名 2020/01/08(水) 23:38:12 

    >>326
    まあそれは全メンバー嫌気さしてるだろうね
    特に数年前に袋叩きにあった大野くんとか

    +68

    -0

  • 343. 匿名 2020/01/08(水) 23:38:14 

    >>315
    翔ちゃんとか帯番組持ったりしたら再結成反対しそうだよね
    帯持ってる人はツアーできないし

    +6

    -16

  • 344. 匿名 2020/01/08(水) 23:38:48  ID:k59Q6DVUoV 

    >>290
    女でもめたからもうだめだね。
    ニノが結局、嵐より女の方のいいなりになっちゃったから。
    それでふと思い出したんだけど、
    嵐の1番の魅力は5人とも嵐が大好きってかんじで、
    オーラとか見える力のある人が見たら
    5人揃うと嵐が好きって気持ちがひとつになって綺麗なオーラとパワーが発揮されてたんだって。
    それ聞いて妙に納得してたんだけど…。

    ここ最近テレビで嵐をみたら以前みたいな魅力が…全然ない。あれ??って感じ。
    私は不思議な力とかはないけど、そのオーラとやらは今はきっともう壊れたんかなーっと思った。
    ホントに魅力がなくなった。

    +88

    -35

  • 345. 匿名 2020/01/08(水) 23:38:54 

    >>339
    グループのために婚期逃した組だよね

    +16

    -11

  • 346. 匿名 2020/01/08(水) 23:39:12 

    ヤラセでしょ?
    とことん暗くして不安にさせて最後にうそぴょーん!みたいなノリになるんじゃないの?
    それはそれでウンザリするけど…

    +26

    -1

  • 347. 匿名 2020/01/08(水) 23:39:21 

    >>121
    私も戻ってきて欲しいファンだけど、翔さんのコメントが戻って来ないというふうに言ってるようには聞こえなかったよ。

    +106

    -5

  • 348. 匿名 2020/01/08(水) 23:39:55 

    ニノさんしかレギュラーないやつが大野智活動休止後どうするんだろう??とか余計なお世話
    てか大野くんは休むんでしょ(笑)

    +8

    -10

  • 349. 匿名 2020/01/08(水) 23:40:24 

    嵐は仲良しと言うより、お互いを尊重し合ってきた人達だと思う。
    意見が対立しても、自分と違う意見も否定はしないで話し合い多数決で決定というように。
    今回の映像が暗いのは活動休止に関して話してるからであって、不仲が原因では無いからね。
    嵐は5人だけど、それを支えるスタッフもチーム嵐なわけで、1人が辞めたいって言ったからといって、簡単に休止や解散を決められないよ。
    今までは無かった怒鳴り合いがあったとしても、不思議では無いかな。

    +186

    -4

  • 350. 匿名 2020/01/08(水) 23:40:42 

    >>76
    私は全然ショックじゃなかったし、編集が微妙で響くものがなかったから インスタか何かのコメント欄で涙が止まりませんってのがたくさん書いてあって、どの辺で涙が出たんだろう??と疑問にさえ思った

    +88

    -3

  • 351. 匿名 2020/01/08(水) 23:41:14 

    >>345
    男に婚期もクソもない
    それに芸能人の結婚は案外遅い
    活動休止して数年経ってからでもまだ間に合う

    +16

    -14

  • 352. 匿名 2020/01/08(水) 23:42:18 

    >>96
    ファンは、ほとんど嵐トピには来ないと思う最近の荒れ方凄いもん

    +71

    -2

  • 353. 匿名 2020/01/08(水) 23:42:26 

    >>331
    アンチだから観てないんじゃない?
    普通っていうか仲良さそうだったね

    +26

    -20

  • 354. 匿名 2020/01/08(水) 23:42:37 

    松潤はスプレー男に愚痴ってたって記事が出てた

    +6

    -2

  • 355. 匿名 2020/01/08(水) 23:44:05 

    >>225
    はっきり言ってKAT-TUNやNEWSのせい
    そこが上手くいってたらもう少し分散したと思う
    グループとしては役立たず過ぎる

    +229

    -19

  • 356. 匿名 2020/01/08(水) 23:44:09 

    他メンバーみんな結婚するけど松潤だけずっと独身でいそう。なんの根拠もないけどなんとなく

    +10

    -11

  • 357. 匿名 2020/01/08(水) 23:44:15 

    >>297
    スマと嵐両方のファンだったけど、
    完全に同じ道行ってるわ。
    ほぼお静1人が破壊したからねスマは。

    そして嫁ブログを開始して旦那の評価を落としまくる未来まで一緒に想像ついてきた。

    +22

    -33

  • 358. 匿名 2020/01/08(水) 23:45:05 

    何でもかんでもニノに絡めたい人はなんなんだろ
    アンチもだけど擁護も
    そんなにニノ中心だけで嵐は動いてないと思うわ

    +109

    -5

  • 359. 匿名 2020/01/08(水) 23:45:14 

    松潤とニノは全くの同い年。嵐唯一のね。
    だからなのか、この二人は元から年上メンバーとの関係性とはちょっと違ってたというか、そこまでいちゃこら絡む間柄では無かったでしょ。どちらかといえばニノがそこまで絡まなかったよね。だからやたら二人のこと言ってくる人が余りに二人を知らなさすぎて違和感しかない。嵐のファンでは無いからか?

    +110

    -3

  • 360. 匿名 2020/01/08(水) 23:45:20 

    >>352
    多分だけどN以外の四人のヲタだと思う
    Nの結婚で不仲記事出てるでしょ?
    それで嵐がバラバラになったと思ってるみたい

    +5

    -26

  • 361. 匿名 2020/01/08(水) 23:45:31 

    >>282

    AVに落とされたのは自業自得じゃん

    どう考えても女の方が悪い

    +49

    -24

  • 362. 匿名 2020/01/08(水) 23:45:34 

    >>353
    うんすごく楽しそうにしてたよね
    どこが不仲なんだか

    +25

    -21

  • 363. 匿名 2020/01/08(水) 23:45:52 

    休止3年して再結成して2年くらいしたら
    解散がいいんじゃない?
    50近くまでライブできる?
    想像できないわ

    +12

    -4

  • 364. 匿名 2020/01/08(水) 23:46:28 

    >>357
    嵐トピに堂々と来るスマヲタw
    キムタク叩いて楽しい?

    +36

    -19

  • 365. 匿名 2020/01/08(水) 23:46:30 

    20年も活動してるといろいろあるけど、みんな良くやってるよね
    翔君と有吉ってタレントとしては全然カラーが違うけど、息ピッタリで番組の進行してるし

    +14

    -0

  • 366. 匿名 2020/01/08(水) 23:47:06 

    まったく人気が落ちる兆しが無いまま終わるね。有終の美だよ。

    +133

    -12

  • 367. 匿名 2020/01/08(水) 23:47:45 

    大野くんなんて、デビュー前から辞めたいって言ってたほどじゃん 全然驚きもしないよ

    +109

    -1

  • 368. 匿名 2020/01/08(水) 23:48:19 

    >>364
    かならずこういうこと言う嵐ファンでてくるけど、
    世の中には嵐もスマップも両方好きな人結構いるんだけどな。

    +47

    -12

  • 369. 匿名 2020/01/08(水) 23:48:29 

    >>289
    今の事と来世の事を同列に考えるから矛盾に思うんだよ。
    ・今→燃え尽きたら戻って来れない(再結成できない)から燃え尽きちゃダメ。
    ・来世→同じ人生を歩みたくないのは、ここまでやりきった人生をもう一度やるっていうことが考えられないくらいやりきったから。
    もう一度やるとか簡単に言えないくらい大変な思いをしてきたって事じゃないかな?

    +130

    -0

  • 370. 匿名 2020/01/08(水) 23:48:33 

    >>339
    先入観で見てるからそう見えるんだろうね

    +22

    -0

  • 371. 匿名 2020/01/08(水) 23:49:09 

    忙しそうだけど、5人共 精神的に大丈夫かな?

    世間や事務所など気にせず出掛けたりしたいだろうな

    こんなに売れてなかったら まだ良かっただろうに

    気の毒になってきた

    +91

    -1

  • 372. 匿名 2020/01/08(水) 23:49:17 

    さすがに休止を発表してから2年間活動するのはモチベーション保つの大変そう
    休止に向かって頑張るって、心の置き所がない感じだよね

    +128

    -1

  • 373. 匿名 2020/01/08(水) 23:49:53 

    喧嘩したら終わりそうってコメントがあるけど、実際にニノが昔「喧嘩してしまったらもう取り返しのつかないメンバーだから、みんなでバランスを保ってる」って発言をしてた。
    今回の翔くんの机叩いて怒鳴ってしまったのはきっと、ライブを“夢の世界”と言い続けてて、ファンの子達がその日の為に服を選んだり可愛くしてきたりする努力を、気持ちをすごく大切にしてる人だから、今回のツアー中に発表せざるを得ないタイミングでの、大野くんの「辞めたい」っていう気持ちが大きくなってしまってる状況で、なんで今なんだって気持ちだったんだと思う。

    +13

    -19

  • 374. 匿名 2020/01/08(水) 23:50:19 

    >>341
    そうだよねデビュー前から辞めたいって言ってたよね
    大野くんだけじゃなくて5人中3人が辞めようと思っていたのに欠ける事なく20年続いたって凄いよね

    +179

    -2

  • 375. 匿名 2020/01/08(水) 23:50:57 

    >>373
    怒鳴った相手は二宮って確定してるの?

    +5

    -19

  • 376. 匿名 2020/01/08(水) 23:51:23 

    今もドキュメンタリー撮影中なのかな?
    結婚発表後どんな顔してたんだろう、荒れるネット見て

    +6

    -6

  • 377. 匿名 2020/01/08(水) 23:51:54 

    大野くん3年前から辞めたかったのはあのパグ彼女と別れさせられたからじゃないか?
    という巷の間違った噂を彼は否定している。
    10年以上前から辞めたいと思ってたのが彼の本心。

    +130

    -2

  • 378. 匿名 2020/01/08(水) 23:52:15 

    >>354
    スプレー男 笑ったわw

    +9

    -2

  • 379. 匿名 2020/01/08(水) 23:54:43 

    昔の雑誌で二宮がリーダーが終わりと言ったら絶対のような事を言ってて、休止発表からの数ヵ月は終わるのかなと思ってた
    でもツアー後半でリーダーが体型維持に前向きだったから再開はあるのかもと思えた

    Mステとかで生放送中なのにアイコンタクトでニコニコする嵐のあの雰囲気やっぱり良いなと思う

    +98

    -1

  • 380. 匿名 2020/01/08(水) 23:55:04 

    休止発表後あきらかに仕事量多いし事務所が2年で10年分くらい稼がせたいように見える
    疲れてるだろうからプライベートくらい自由にしてほしいわ

    +143

    -1

  • 381. 匿名 2020/01/08(水) 23:55:11 

    >>363
    なんでよ
    坂本くんもう48歳だよ
    キレッキレじゃん!

    +73

    -2

  • 382. 匿名 2020/01/08(水) 23:55:39 

    >>279
    意見が違うってだけで不仲なの?
    もしかしてあなた小学生とか?笑
    色んな意見があっていいと思うけどね。
    私はどちらかといえばニノの意見に同意だよ
    何事も燃え尽きてしまったらダメ、ほどほどが肝心って考えなので
    別にいい加減にって意味では無いよ、寧ろニノはそのあとの自分をも念頭に入れての意見だし、あなたにはーんって言われるほど悪いことは言ってないと思うんだけど。

    +43

    -68

  • 383. 匿名 2020/01/08(水) 23:56:40 

    >>220
    肩組んでもらってカズくん嬉しそうで良かった...
    おやすみなさい🌝

    +4

    -16

  • 384. 匿名 2020/01/08(水) 23:59:00 

    こんなアンチトピ伸ばすの辞めたら?
    ガルちゃんでまともに語っても意味ないのに、馬鹿みたい

    +5

    -5

  • 385. 匿名 2020/01/08(水) 23:59:13 

    事実上の解散だよね…。

    +24

    -3

  • 386. 匿名 2020/01/08(水) 23:59:16 

    SMAPだって段々活動は落ち着いてきてたのに、嵐は2008年くらいからノンストップで走り続けてきた感

    +35

    -2

  • 387. 匿名 2020/01/08(水) 23:59:55 

    >>316
    他のグループでもメンバーが結婚した時に全員が絶対にコメント出してるわけじゃないんだよ 出してるグループもあるけどね

    +25

    -2

  • 388. 匿名 2020/01/08(水) 23:59:55 

    >>49
    でもファンはそこがよかったんでしょ?だから皆落ち込んでるわけで。今まで見てきたものは何だったんだろうね。

    +59

    -5

  • 389. 匿名 2020/01/09(木) 00:00:20 

    >>316
    コメント出さないだけで不仲って小学生みたいだな

    +14

    -4

  • 390. 匿名 2020/01/09(木) 00:01:51 

    >>388
    ビジネスでしょ
    嵐は友達じゃなくて仕事仲間なんだから
    なんだと思ってたの?

    +84

    -7

  • 391. 匿名 2020/01/09(木) 00:02:05 

    >>349
    活動休止を軽い気持ちでへらへら語られたらそちらの方がイヤだよね。沢山悩んでみんなで決めた事なんだろうから葛藤とか不安とかも沢山あると思う。

    +34

    -0

  • 392. 匿名 2020/01/09(木) 00:03:24 

    嵐の歌好きだからテレビで歌ってるのを見れなくなるのは寂しい

    +68

    -2

  • 393. 匿名 2020/01/09(木) 00:03:41 

    >>222
    どうしても不仲にしたいんだね

    +21

    -8

  • 394. 匿名 2020/01/09(木) 00:04:08 

    嵐はなんかキャラ作っている感じがするもんね。演じてると言うか。

    +12

    -15

  • 395. 匿名 2020/01/09(木) 00:04:21 

    >>222
    少なくとも仲悪い人と肩なんて組まないと思うけどな

    +12

    -21

  • 396. 匿名 2020/01/09(木) 00:04:34 

    大野くん、今までもテレビで何回も実は辞めたかったって話してて、今回も3年前じゃなくて 10年前からでしたって言ってたけど…じゃあ、あの時もあの時もずーっと辞めたいって思ってたんだって思ったら馬鹿らしくなってくる。

    +20

    -16

  • 397. 匿名 2020/01/09(木) 00:04:54 

    >>368
    これはアホなヲタでみんなだと思わないでくださいね

    +10

    -2

  • 398. 匿名 2020/01/09(木) 00:05:09 

    泣くポイントが分からない

    +4

    -1

  • 399. 匿名 2020/01/09(木) 00:05:30 

    VS嵐を家族で見るのが当たり前になっていたから見れなくなるのは寂しいなあ

    +68

    -4

  • 400. 匿名 2020/01/09(木) 00:05:58 

    櫻井くんが正義みたいな空気にもちょっと疲れた

    +68

    -8

  • 401. 匿名 2020/01/09(木) 00:06:39 

    仲良しとか不仲とか、そういうものを超えた関係だと思うけどね。
    でもバラエティ見てたら、4人とも大野くんのこと好きだよね。簡単に活動休止なんて決められないけど、この人が言うならってところはあると思う。

    +143

    -5

  • 402. 匿名 2020/01/09(木) 00:06:57 

    20周年のライブ終わって、今年休止の発表すれば良かったのに。

    +80

    -6

  • 403. 匿名 2020/01/09(木) 00:07:05 

    >>396
    毎日毎日やめたいと思っていた訳じゃないと思うよ、誰でも辞めたいとか違う世界も見てみたいとか悩む事ってあるでしょ?

    +47

    -6

  • 404. 匿名 2020/01/09(木) 00:07:10 

    おーい!あ◯子見てるー?

    +9

    -14

  • 405. 匿名 2020/01/09(木) 00:07:36 

    >>400
    櫻井くんより松潤上げに疲れたよ
    1年これが続くの?

    +47

    -16

  • 406. 匿名 2020/01/09(木) 00:07:59 

    トップになるって本気で考えてる?って聞きたい。
    バラエティ、司会、ドラマ色々やって忙しすぎる。
    コンサートが大事な場所ならもっと歌やダンスを中心にしてアーティストとして大きくなってほしかった。
    舞台演出だけじゃなくてさ。世界ではそんなんじゃ通用しないよ。

    +21

    -9

  • 407. 匿名 2020/01/09(木) 00:08:11 

    >>402
    オリンピックに絡ませたいからでしょ

    +34

    -4

  • 408. 匿名 2020/01/09(木) 00:09:06 

    >>394
    もはや櫻井くんのキャラわからないもんね。言ってることが場面場面で違うし。

    +10

    -10

  • 409. 匿名 2020/01/09(木) 00:09:11 

    >>382
    1回落ち着いてくれない?
    意見違うからだけで不仲とは言ってない。
    それ以外テレビで見てたときの違和感が繋がった感じ。
    他の人が書いてるけどこのグループはお互い尊重しあって保ってたグループなんだよ。それがなくなったのが分かった感じ。
    20年やってきた集大成を壊された側4人と、
    違う大事なものを優先したニノ、
    にはかなり根深い溝があると感じたよ。
    休止までに修復するには時間が足りない様に感じたけど、数年後には許しあえる人々だと思いたいね。

    +86

    -28

  • 410. 匿名 2020/01/09(木) 00:10:24 

    >>407
    今年休止発表してもオリンピックナビゲーターはできるよ
    今月発表で今年いっぱいのほうが良かったかもね

    +25

    -2

  • 411. 匿名 2020/01/09(木) 00:10:41 

    >>402
    スポンサーの為、周りで働くスタッフの為

    +35

    -2

  • 412. 匿名 2020/01/09(木) 00:11:24 

    >>410
    こういう人ってまともに働いた事ないのかなって不思議。

    +6

    -6

  • 413. 匿名 2020/01/09(木) 00:11:31 

    >>11
    ファンにとってはいいんだろうけど、本人たちにはとっては辛いと思う。
    嵐のメンバーは穏やかだけどファンは高圧的というか怖い印象。大野くんも彼女と無理やり別れさせられてコンサートで謝罪させられたのはいまだに尾を引いてると思う。

    +197

    -17

  • 414. 匿名 2020/01/09(木) 00:11:43 

    >>397
    ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 415. 匿名 2020/01/09(木) 00:11:51 

    >>316
    先輩グループの時もメンバー代表して2人だけのコメントだったけどね
    今まではそれでやってきて全く荒れなかったのに今回は異常

    +33

    -1

  • 416. 匿名 2020/01/09(木) 00:12:15 

    >>409
    嫌ならさっさと降りたら?

    +9

    -34

  • 417. 匿名 2020/01/09(木) 00:12:22 

    >>403
    だったら、テレビであんなに何回も言わないで欲しい。

    +12

    -8

  • 418. 匿名 2020/01/09(木) 00:13:13 

    >>402
    色んな仕事が絡んでいるんだから、そんな訳にもいかないでしょ

    +18

    -5

  • 419. 匿名 2020/01/09(木) 00:13:22 

    >>369
    なるほど
    まだ終わってないのにやり切ったという過去形のような言葉に引っ掛かりを感じていたのですが
    今のことではなく終わった後の事を想定して来世ではもういいと言っているという風にも取る事もできるのですね
    少し気持ちが軽くなりました
    意見聞かせてくれてありがとうございます

    +26

    -1

  • 420. 匿名 2020/01/09(木) 00:13:33 

    毎度毎度、アンチモメサと馬鹿しか残らないトピ。
    嫌んなる。

    +18

    -2

  • 421. 匿名 2020/01/09(木) 00:14:03 

    >>394
    櫻井くんのキャラ散らかり過ぎだよね。兄貴とか可愛いとか。

    +12

    -7

  • 422. 匿名 2020/01/09(木) 00:14:14 

    >>415
    ファンの民度の違い

    +9

    -5

  • 423. 匿名 2020/01/09(木) 00:15:12 

    >>406
    それならジャニーズアイドルじゃなく
    上を目指してる違うアーティストのファンになればいいじゃん

    +17

    -2

  • 424. 匿名 2020/01/09(木) 00:15:16 

    >>417
    でも、応援してくれている人がいるからやって来れたんじゃないの?

    +9

    -2

  • 425. 匿名 2020/01/09(木) 00:16:00 

    >>406
    そこはキンプリに託した

    +2

    -15

  • 426. 匿名 2020/01/09(木) 00:16:18 

    >>416
    ごめん、ニワカだからおりるとかおりないとかないんだな。
    ここガチファン来てないってさっきまで話してたけどバリバリいるじゃん。

    +37

    -11

  • 427. 匿名 2020/01/09(木) 00:16:51 

    >>403
    思っても口には出さない。出しても言う相手は選ぶ。
    この場合、ファンに対しては表明すべきではないでしょ。

    +4

    -6

  • 428. 匿名 2020/01/09(木) 00:16:51 

    こうやって色々と話題になって、もういいと言いつつ話題にしてる人もいたりして、戦略に乗せられてる気がするわ笑

    +2

    -1

  • 429. 匿名 2020/01/09(木) 00:16:59 

    >>420
    馬鹿とか言うのもどうかと思うけどね

    +5

    -2

  • 430. 匿名 2020/01/09(木) 00:17:31 

    >>396
    ファンなら大野くんが10年以上前から辞めたがってたのを絶対知ってると思うけど、最近ファンになったのかな?

    +28

    -3

  • 431. 匿名 2020/01/09(木) 00:17:59 

    ネットフリックス、そんなに大騒ぎするほど内容濃くないよね?
    休止発表してから、全部どこかで話たりした内容をドキュメンタリーにしただけじゃない?
    演出が少し暗い?だけで

    +36

    -1

  • 432. 匿名 2020/01/09(木) 00:19:04 

    >>368
    私も嵐もSMAPも両方好きだよ。
    アンチがスマオタ認定される流れは辛すぎる。

    +27

    -4

  • 433. 匿名 2020/01/09(木) 00:19:23 

    >>274
    アイドル活動をわざわざプロジェクトと言い換えてるんだね
    プライド高い櫻井くんらしいね

    +45

    -18

  • 434. 匿名 2020/01/09(木) 00:19:24 

    嵐より下の世代がトップになりたいとか思ってないんじゃないの?ならなくても大金貰えるし結婚しやすいし。

    +4

    -5

  • 435. 匿名 2020/01/09(木) 00:19:57 

    >>352
    めっちゃきてるがな。

    +1

    -3

  • 436. 匿名 2020/01/09(木) 00:20:04 

    >>431
    観てないやつが知らないのに騒いでて滑稽

    +9

    -3

  • 437. 匿名 2020/01/09(木) 00:20:23 

    >>417
    大野さんは良くも悪くも正直で言ってはいけない事をサラっと言っちゃうからね…

    +67

    -0

  • 438. 匿名 2020/01/09(木) 00:20:32 

    アンチばっかり。

    +11

    -1

  • 439. 匿名 2020/01/09(木) 00:20:50 

    >>431
    私なんて本編見たのに、本編はいつ始まるんだろう?って思ったほどよ 長い予告を見せられているのかと思ったよ 涙のポイントが全然分からない

    +37

    -1

  • 440. 匿名 2020/01/09(木) 00:21:11 

    櫻井の言うことが正義みたいなオタク多くてうんざり
    翔潤だけが嵐を背負ってる〜とか

    +65

    -6

  • 441. 匿名 2020/01/09(木) 00:21:17 

    >>436
    観たけど何も感じなかった

    +6

    -2

  • 442. 匿名 2020/01/09(木) 00:22:26 

    >>435
    いや、ほとんど来てないんじゃない?来てたらこんな伸び方じゃないと思うよ

    +6

    -2

  • 443. 匿名 2020/01/09(木) 00:22:32 

    >>430
    大野以外の4人のファンで大野に興味なかったんじゃない?

    +8

    -1

  • 444. 匿名 2020/01/09(木) 00:23:33 

    >>382
    考えは人それぞれなとこはあると思うね
    どっちが正しいとかは決めれないと思う
    私は燃え尽きてしまったらダメとはおもわないかな
    今ある事に全力を出す勢いで取り組む人の方が好感が持てる
    全力出したら次はないとは限らないし
    先を見て今がおざなりになったら本末転倒だと思うし
    ニノがそうだって言ってるんじゃないよ
    次を考えてない訳ではなく常に全力で取り組むタイプの人もいるんじゃないかなという意見

    +68

    -4

  • 445. 匿名 2020/01/09(木) 00:23:35 

    >>434
    嵐の現状見ちゃうとトップになりたくないよね
    なんでもこじつけてすぐ叩く執着ヲタが増えるだけだし
    自由なんて皆無になる

    +19

    -2

  • 446. 匿名 2020/01/09(木) 00:23:45 

    >>102
    休止中のファンクラブはどうなるの?

    +4

    -2

  • 447. 匿名 2020/01/09(木) 00:24:08 

    嵐ファンって自分と違う人の意見を受け入れようとする人少ないよね
    違うかったら自分の意見押し付けてすぐ反論する

    +10

    -4

  • 448. 匿名 2020/01/09(木) 00:24:19 

    >>409
    私落ち付いてるけど?笑
    たぶん、私と違う嵐を見てるのかもね
    見えてる風景がまるで別物だもん

    +10

    -34

  • 449. 匿名 2020/01/09(木) 00:24:41 

    >>433
    別にプライド高くないでしょ。大きな目標を集団で実行することをプロジェクトというんだよ。

    +42

    -8

  • 450. 匿名 2020/01/09(木) 00:24:55 

    にわかとかライトが1番やっかい。よくわからないんだから黙っとけばいいのに。

    +27

    -6

  • 451. 匿名 2020/01/09(木) 00:25:20 

    >>403
    会社で、辞めたい辞めたい言ってる男いたらイライラするし、じゃあ早く辞めろって思うでしょ?

    +30

    -15

  • 452. 匿名 2020/01/09(木) 00:25:31 

    >>435
    おりるとか、おりないとか。スマヲタだろ!みたいな魔女狩りは、ガチヲタだと思うな。
    別にガチの人がいても何の問題もないんだけど、感情的な書き込みがすこし怖い。

    +11

    -8

  • 453. 匿名 2020/01/09(木) 00:25:34 

    女子独特の常時集団行動苦手だから、嵐は仕事では大学生仲良し感だけどプライベートは別々って昔言ってたのに好感持ったよ。
    一人行動出来ない人は仕事できない人多いし、ジャニーズアイドルとはいえ同僚なら距離感少しは無いとなぁなぁになるもん。

    私は色々な業界裏見ると好きだし長所短所沢山知りたい派だから寧ろ有り派だな。
    嵐はみんな仲良しワチャワチャ☆的なファンは嫌なんだろうけど。
    24の私の周りのファンはガチ恋勢少ないからほどほどの貢ぎ具合だけど、太客ガチ恋勢の需要に合わせないと商売としては良くないのか…?難しいね。

    +27

    -2

  • 454. 匿名 2020/01/09(木) 00:26:05 

    >>434
    嵐は売れ過ぎてやりたい事も自由に出来なさそうだもんね。

    +30

    -2

  • 455. 匿名 2020/01/09(木) 00:26:35 

    なんかTwitterで長々とネトフリの感想言ってるオタクって、自担を正義にして気に食わないメンバーを叩くための材料を嬉々としてかき集めてる感がある
    信頼できるアカは軒並み「まあ他見てみないとこれだけじゃわかんない」ってサラッと流してる

    +41

    -3

  • 456. 匿名 2020/01/09(木) 00:26:38 

    本人たちがどう思ってるかは本人にしかわからない
    なのに
    こう思ってるはず
    こう思ってる
    と断言する人は何の根拠と自信があるんだろ

    +91

    -1

  • 457. 匿名 2020/01/09(木) 00:26:46 

    ネトフリの企画自体、口が上手くてドラマチックな言葉選びができる翔くんと松潤に有利だと思う。
    大野相葉はあの編集じゃ不利だよ。
    ニノはそれ以前の問題で今は何言っても風向きが悪すぎる。
    5人とも好きな箱推しの意見です。

    +138

    -4

  • 458. 匿名 2020/01/09(木) 00:26:55 

    松潤もさくらいみたいに出来ない振りするキャラになるの?
    MCとかグダグダなのもワザとでしょ
    あざとい

    +0

    -24

  • 459. 匿名 2020/01/09(木) 00:27:59 

    ネトフリ観てないアンチや野次馬には語れるトピではないと思うけど
    なぜ居るの?

    +15

    -2

  • 460. 匿名 2020/01/09(木) 00:28:04 

    滝沢のスノストゴリ押しにうんざりしてそうな松本
    しやがれ予告で神妙な顔してました

    +1

    -16

  • 461. 匿名 2020/01/09(木) 00:28:17 

    >>13
    詳しくないから間違ってたらごめん
    キンキとV6はジャニーさんじゃないの?

    +80

    -6

  • 462. 匿名 2020/01/09(木) 00:28:23 

    >>443
    嵐15周年のハワイ特番の中で言ってたから他メンバーのファンでも知ってると思う
    本当に知らないなら最近ファンになったかアンチ

    +12

    -2

  • 463. 匿名 2020/01/09(木) 00:28:48 

    >>446
    検討中じゃないかな

    +11

    -0

  • 464. 匿名 2020/01/09(木) 00:29:04 

    >>451
    辞めたい辞めたい毎日言ってたわけじゃないし仕事はきちんとやってたから休止も受け入れられたんじゃない?
    あなたがいうようなテキトーな人間だったらあなたがいうように「じゃあ勝手に辞めなよ」で終わりだったと思うよ
    ネトフリ、今のところはこういう人が嫌いなメンバー叩く材料にしてるだけって感じ

    +21

    -7

  • 465. 匿名 2020/01/09(木) 00:29:42 

    二宮と不仲のせいでキムタクにも無視されてたし
    滝沢ともスノストゴリ押しで揉めて
    松潤終わりだね

    +2

    -29

  • 466. 匿名 2020/01/09(木) 00:30:34 

    芸能人同士の夫婦だとして
    おしどり夫婦としてビジネスしてたけど、実は仮面夫婦で別れるってかんじ?

    +1

    -13

  • 467. 匿名 2020/01/09(木) 00:30:58 

    >>451
    仕事はしっかりしてたしメンバーからも信頼厚いじゃん
    辞めたい辞めたい言ってダラダラ働いてる人ならそうもいかないだろうけどさ

    +15

    -6

  • 468. 匿名 2020/01/09(木) 00:31:26 

    >>457
    わかる
    あのスタンスや編集のままいくとしたら、回を重ねるごとに櫻井松潤の考えこそが正解で正義的な同調圧力が強くなりそうでうーんってなる

    +66

    -9

  • 469. 匿名 2020/01/09(木) 00:31:28 

    >>459
    ガルちゃんでそれを言っても…

    +1

    -4

  • 470. 匿名 2020/01/09(木) 00:32:31 

    >>457
    翔くんはともかく、松潤って言葉うまいかなあ?私は松潤が結婚好きだからいっハラハラしながら見ちゃうけどね

    +46

    -4

  • 471. 匿名 2020/01/09(木) 00:33:38 

    >>470
    結婚好きって…
    結構好きの間違いですごめんなさい

    +27

    -0

  • 472. 匿名 2020/01/09(木) 00:33:45 

    >>10
    ガチファンじゃない私にとってはこの2つのエピだけでもうショック過ぎて無理です…。仲が良いのが売りのグループだと思ってたけどやっぱり難しいんだね。

    +37

    -72

  • 473. 匿名 2020/01/09(木) 00:33:47 

    >>433
    五人だけでは嵐はなりたたない。五人とスタッフとファン皆で作っていくもの。
    そう考えてるからその表現なんだよ。
    上っ面で的外れな事言わないで。

    +57

    -7

  • 474. 匿名 2020/01/09(木) 00:33:48 

    嵐だって人間だからね、仕事行きたくねーなって時もありゃ、怒鳴りあってケンカする時だってあるでしょそりゃ。
    明るい面も暗い面もあって当たり前。

    +83

    -2

  • 475. 匿名 2020/01/09(木) 00:34:00 

    >>451
    捉え方はそれぞれだね
    そんな思いの中逃げ出さず20周年、50公演まで駆け抜けた精神力にただただ感謝しかないかな

    +26

    -4

  • 476. 匿名 2020/01/09(木) 00:34:02 

    松潤、鼻までマスクしなきゃダメよ
    嵐、ドキュメンタリー番組が“ダークすぎて”ファンが気になる「険悪の行方」

    +18

    -8

  • 477. 匿名 2020/01/09(木) 00:34:36 

    見た感想、翔くんと松潤はああいう風に語るコンテンツ自体が嫌いじゃなさそう。
    相葉くん大野くんは戸惑ってる?というか、自分の発言をどういう風に使われるかが把握しきれてない感。
    ニノこそこの手の密着系は大得意だろうけどいかんせん今の状況じゃ、1人だけ受け取ってもらう側へのスタート地点が違う感じだから本人にはどうしようもないだろうね。

    +106

    -2

  • 478. 匿名 2020/01/09(木) 00:35:13 

    >>472
    なぜこの言葉だけで本当は仲が良くないんだ…と受け取れるの? 観たけど私はそれが良く分からなかった

    +59

    -5

  • 479. 匿名 2020/01/09(木) 00:35:51 

    >>470
    嵐の演出や仕事に関しては言葉上手いよ
    某界隈では松潤上げネトフリって言われてるよ

    +20

    -7

  • 480. 匿名 2020/01/09(木) 00:35:57 

    >>51演出だよね 本音を話す(話せる)訳もないし

    +50

    -3

  • 481. 匿名 2020/01/09(木) 00:36:20 

    >>430
    10年前かは知らんけど、15周年のハワイでのNHKのやつで告白してたよね。前に辞めたかった時期があったって。だからそこまでの驚きは無かったよ私は。

    +26

    -1

  • 482. 匿名 2020/01/09(木) 00:36:24 

    >>472
    悪いこと言わないから、ガチファンじゃないならなおさら、意図的にショッキングに切り取られたドキュメンタリー作品の、さらに切り取っただけのトピのコメントだけを参考にしちゃダメだよ

    +79

    -5

  • 483. 匿名 2020/01/09(木) 00:36:42 

    松潤が性格悪そうに見えるのは本人の役とかのイメージや言動とかもあるかもしれないけど1番の原因は顔、目付きでしょ
    広瀬すずと同じくフィリピンハーフだから無茶苦茶性格悪そうに見えるよね
    嵐、ドキュメンタリー番組が“ダークすぎて”ファンが気になる「険悪の行方」

    +10

    -37

  • 484. 匿名 2020/01/09(木) 00:37:11 

    >>472
    こういうトピだけで知った気になったニワカと野次馬が嵐不仲だからーとか言いまくると思うとうんざりするわ

    +43

    -13

  • 485. 匿名 2020/01/09(木) 00:37:57 

    休止会見の時再結成を希望していた相葉くんが冷めたらもう解散じゃない?

    +8

    -1

  • 486. 匿名 2020/01/09(木) 00:38:55 

    10何年前どころか、デビュー前から辞めたかったよね。そういうところも好きだったけど

    +11

    -1

  • 487. 匿名 2020/01/09(木) 00:39:01 

    櫻井君と二宮君も何年間か辞めたかったんだよね。大野君と同じようにやりたい事我慢して嵐としてやってきて色んな葛藤があったと思うのに、大野君だけがずっと我慢してきて可哀想みたいな流れはあまり好きじゃない。

    +10

    -24

  • 488. 匿名 2020/01/09(木) 00:39:10 

    >>479
    そうなんだね
    コンサートの事とかは演出してるから、うまく話してくれるのはわかるんだけど 普段は考えながら言葉を選びながら喋っているイメージだったから 話すのがそんなに得意ではないのかな?と思ってましたけど

    +9

    -2

  • 489. 匿名 2020/01/09(木) 00:39:55 

    >>459
    面白がってんでしょ、だから何書いても無駄。

    +6

    -2

  • 490. 匿名 2020/01/09(木) 00:40:05 

    >>470
    真面目なんだけど言葉選びが…ってときがある。殺って言葉は使ってほしくなかった。

    +15

    -2

  • 491. 匿名 2020/01/09(木) 00:40:19 

    >>470
    言葉が上手いというか、ああいう場面でキャッチーで自分を良く魅せるドラマチックな言葉選びをできる性質、というイメージです
    エンジョイとかからも感じる
    本来タレントとしてはあってプラスな性質だと思ってるので、決して貶してるわけじゃないのは分かってもらえれば

    +31

    -1

  • 492. 匿名 2020/01/09(木) 00:40:46 

    >>483
    でも笑った顔が可愛いから憎めないなーと思いながら見てるよ

    +6

    -3

  • 493. 匿名 2020/01/09(木) 00:40:52 

    >>483
    フィリピンハーフじゃないよ

    +37

    -2

  • 494. 匿名 2020/01/09(木) 00:41:15 

    松潤ハーフじゃないよ

    +28

    -2

  • 495. 匿名 2020/01/09(木) 00:41:15 

    >>487
    誰もそんなこと言ってなくない?
    むしろ大野くん責めるコメント連投されてた流れだと思うけど

    +12

    -6

  • 496. 匿名 2020/01/09(木) 00:41:24 

    >>488
    松潤はコメントは上手
    なのに何故か司会進行がド下手くそという謎な男

    +79

    -3

  • 497. 匿名 2020/01/09(木) 00:41:26 

    >>487
    その2人はデビュー前かデビュー初期の頃の話だから一緒にするのは違うと思う

    +19

    -4

  • 498. 匿名 2020/01/09(木) 00:41:27 

    >>488
    紅白とかのアドリブはキツそうだよね
    だか司会をグダグダにしてオファーこないようにしてる
    こいつにやらせたら事故ると思わせてる

    +7

    -2

  • 499. 匿名 2020/01/09(木) 00:42:11 

    >>487
    それデビューしたての頃だよ

    +8

    -0

  • 500. 匿名 2020/01/09(木) 00:42:19 

    >>472
    えーこれだけで?
    他グループはもっと色々あるし、これは不仲とかじゃない気が

    +68

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード