ガールズちゃんねる

天然と言われたくない

516コメント2020/01/19(日) 17:04

  • 501. 匿名 2020/01/06(月) 08:39:38 

    >>498
    えー😱
    松本伊代の旦那じゃないの?
    じゃ、誰よ
    天然は認めます 笑

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2020/01/06(月) 09:52:53 

    >>495
    ヒロミって奥さんの松本伊代の天然話をよくしてるから私のパターンと同じかなと思って。
    本人が自分は天然ではないと思ってる場合、自分の小さな失敗話を面白おかしく周りに言いふらされてるだけだから不快なんだよ。

    +0

    -1

  • 503. 匿名 2020/01/06(月) 10:21:49 

    おっとり、フワフワ、優しそう、そんな雰囲気。
    だから嫉妬されて天然て言われちゃうのかな。男性は笑ってても女性は睨んでること多いし。
    そんなつもりないのに傷つく。酷いよ。天然なんて人に言う方がおかしいよ。







    +2

    -1

  • 504. 匿名 2020/01/06(月) 10:28:31 

    >>442
    感じ悪いって誰に言われるの?
    知り合い程度なら、誘われたら付き合うけど無理はしない。ノリよくする必要はないと思う。
    上司や先輩なら、すみません一生懸命やってるのですが、どうしたら感じがよくなるでしょうかね〜?と逆に相談する。
    親戚なら、適当にスルー。

    いずれも、挨拶だけはちゃんとすること。
    ノリが悪かったり寡黙だったりしても、半強制的な集まりの場(送別会や忘年会)にはとりあえずいること(そこでがんばる必要はない)かな

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2020/01/06(月) 10:39:34 

    >>504

    親戚にも
    職場でもいわれます。

    表情とか声のトーンとかで
    決めつけられますが
    もう開き直って
    私の話の内容に
    耳傾けてくれそうな人と付き合います。

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2020/01/06(月) 14:43:54 

    >>479
    横。
    いい歳した大人が他人を馬鹿なんて言わない。
    湾曲して天然だね、と言ってあげてるのに馬鹿って言ったらどうですか?という幼稚な発言をして空気が読めてない。
    だから天然って言われるんだよ。

    +1

    -1

  • 507. 匿名 2020/01/06(月) 14:45:37 

    場の空気壊すキ○ガイとか言われるよりマシじゃない?
    それを周りが大人だからマイルドに天然ちゃんって言っているのであって。
    ただの発達障害だよ。

    +1

    -2

  • 508. 匿名 2020/01/06(月) 14:48:29 

    >>501
    ヒロミに関しては正解だろうけど会話のやり取りが馬鹿っぽいねって言われてるんでしょ。
    天然さん。

    +2

    -0

  • 509. 匿名 2020/01/06(月) 14:59:45 

    >>456
    横だけどさ
    どっから自鯖が出てくんのw まったくもって意味わからんわ
    指摘されてそんな返しして子どもかよ

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2020/01/06(月) 21:11:51 

    >>506
    一晩寝て捻り出した答えがそれ。
    そうしてまで嫌味を言いたの(笑)

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2020/01/06(月) 22:13:28 

    タイムリー。
    すごく色々バカにしてくる人がいます。
    2人いますが、見下してるだなーて分かるくらい。
    見た目とギャップがあるよねーと皮肉めいて言われたり。すごく悲しくなる

    +0

    -1

  • 512. 匿名 2020/01/06(月) 22:35:34 

    >>219
    その答えは、あざとい、でした。

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2020/01/07(火) 17:33:15 

    >>512
    横だけど、そのあざとい。を意識しないで出来てるなら、それは才能だとすら思う
    おっぱいアナウンサーとは違って。。

    +0

    -1

  • 514. 匿名 2020/01/08(水) 03:02:56 

    >>1
    言われるんだけど、
    聞き間違い以外は普通のことしか言ってないし
    頭の回転早いとも言われるのに。。

    間の取り方かなー。
    確かになぜか天然ぶってるとか上から
    くる人いて面倒だ。

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2020/01/10(金) 07:32:15 

    >>506
    いやいやいい大人が他人に天然だねとも言わないから。

    +0

    -1

  • 516. 匿名 2020/01/19(日) 17:04:02 

    >>35
    無難でありきたりなセリフを選ぶってめっちゃわかる!
    意外とこれが大事なんだと思ったから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード