ガールズちゃんねる

稲垣啓太、ぺこぱ&ゴー☆ジャスとの4ショット公開 “推し芸人”との対面に「嬉しそう」

324コメント2020/02/03(月) 17:33

  • 1. 匿名 2020/01/04(土) 17:36:56 

     「M-1グランプリ2019」にゲスト出演した際、“推し芸人”にゴー☆ジャスの名前を挙げていた稲垣。

    稲垣啓太、ぺこぱ&ゴー☆ジャスとの4ショット公開 “推し芸人”との対面に「嬉しそう」 : スポーツ報知
    稲垣啓太、ぺこぱ&ゴー☆ジャスとの4ショット公開 “推し芸人”との対面に「嬉しそう」 : スポーツ報知hochi.news

     ラグビーW杯日本代表で“笑わない男”として話題の稲垣啓太(29)=パナソニック=が、4日までに自身のインスタグラムを更新。12月22日に放送されたテレビ朝日系「M-1グランプリ2019」「M-1グラ

    +149

    -1

  • 2. 匿名 2020/01/04(土) 17:37:24 

    よかったね

    +179

    -3

  • 3. 匿名 2020/01/04(土) 17:38:17 

    ぺこぱとゴー☆ジャスは好き

    +454

    -1

  • 4. 匿名 2020/01/04(土) 17:38:56 

    M-1の時ゴージャス好きって言ってたもんね笑

    +366

    -1

  • 5. 匿名 2020/01/04(土) 17:38:58 

    ゴー☆ジャスちゃんと地球儀指さしててジワる

    +318

    -1

  • 6. 匿名 2020/01/04(土) 17:38:58 

    スポーツ選手をこういうふうに扱う風潮があまり好きではない・・・

    +194

    -8

  • 7. 匿名 2020/01/04(土) 17:39:22 

    細く長く活躍して欲しい

    +48

    -1

  • 8. 匿名 2020/01/04(土) 17:39:50 

    ゴージャスってさ
    初見のときには想像できなかったけど
    ジワジワと癖になる芸人さんだよねえ笑

    +404

    -3

  • 9. 匿名 2020/01/04(土) 17:40:04 

    ペコパ!来年のM-1期待してるからね!

    +186

    -2

  • 10. 匿名 2020/01/04(土) 17:40:07 

    ぺこぱって私生活では紫の人の方が常識人で、背の高い人の方がちょっと変な人のような気がする。

    +284

    -6

  • 11. 匿名 2020/01/04(土) 17:40:13 

    好きな芸人に会っても笑わないのねw

    +18

    -1

  • 12. 匿名 2020/01/04(土) 17:40:26 

    ラグビーの笑わない人、もうテレビ出過ぎで飽きてきた

    +235

    -28

  • 13. 匿名 2020/01/04(土) 17:40:50 

    ぺこぱの茄子じゃないほうのポーズがだんだんジワってきた

    +169

    -0

  • 14. 匿名 2020/01/04(土) 17:41:04 

    >>9
    今年じゃないんかい

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2020/01/04(土) 17:41:07 

    笑わない人?

    +8

    -1

  • 16. 匿名 2020/01/04(土) 17:41:23 

    まだ助かる、まだ助かる…マダガスカル!

    +163

    -1

  • 17. 匿名 2020/01/04(土) 17:41:23 

    なすびだ~🍆大好き!

    +106

    -0

  • 18. 匿名 2020/01/04(土) 17:41:43 

    🍆優しそうな顔してるな。

    +125

    -0

  • 19. 匿名 2020/01/04(土) 17:42:01 

    >>14
    間違えたwww

    +25

    -1

  • 20. 匿名 2020/01/04(土) 17:42:09 

    稲垣選手の笑わないキャラがすでにブレてるけどね
    というか、スポーツ選手に「こういう人!」とキャラづけてそればかり求めるのはいかがなものかと思う
    五郎丸ポーズのように
    稲垣選手は確かに落ち着いた方なんだと思うけど、笑わない!は無理あるよね。

    +209

    -2

  • 21. 匿名 2020/01/04(土) 17:42:31 

    M-1のときの稲垣選手、悪いけどちょっとうっとおしかった…

    +21

    -14

  • 22. 匿名 2020/01/04(土) 17:42:55 

    🍆がM1の時よりイケメン🍆

    +83

    -0

  • 23. 匿名 2020/01/04(土) 17:42:59 

    >>12
    芸人でもないのにキャラ作って(作らされて?)気の毒になってくる。

    +208

    -5

  • 24. 匿名 2020/01/04(土) 17:43:34 

    こんな展開

    ファンタスティック☆

    +102

    -1

  • 25. 匿名 2020/01/04(土) 17:43:35 

    ラグビーはもうお腹いっぱいです🤮

    +13

    -20

  • 26. 匿名 2020/01/04(土) 17:44:08 

    👏🍆🐻⭐

    +32

    -1

  • 27. 匿名 2020/01/04(土) 17:44:22 

    私はぺこぱ受け付けないかな

    +9

    -34

  • 28. 匿名 2020/01/04(土) 17:44:34 

    2022年から高校で地理が必修科目になるので、ゴージャスにはあと2年は頑張ってほしい

    +135

    -0

  • 29. 匿名 2020/01/04(土) 17:44:58 

    ぺこぱ、事務所違うのによしもとの芸人達が結構真似してて愛されてるな~て思う。

    +130

    -0

  • 30. 匿名 2020/01/04(土) 17:45:27 

    ゴー☆ジャスって性格いい人な気がする

    +142

    -0

  • 31. 匿名 2020/01/04(土) 17:45:44 

    >>10
    背の高い人元ギャル男なんだって

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2020/01/04(土) 17:46:52 

    >>31

    じゃ、中身は逆だねw

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2020/01/04(土) 17:47:06 

    コーンフレークと最中は売り上げ上がったらしいけれど、茄子の売り上げは変わったのかな?

    +69

    -0

  • 34. 匿名 2020/01/04(土) 17:47:45 

    🍆の瞳が綺麗(笑)

    +51

    -0

  • 35. 匿名 2020/01/04(土) 17:48:34 

    >>5
    ちゃん付けしてるのかと思ったw

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2020/01/04(土) 17:49:55 

    >>5
    よく見たら日本を指してるね

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2020/01/04(土) 17:50:12 

    M-1でペコパが大方の予想を裏切って決勝進出した時はしびれた
    知ってる私でも和牛抜くのは厳しいという気持ちあってごめんなさいだった
    吉本ばかりの中ですごいよ

    +138

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/04(土) 17:50:28 

    >>31
    パラパラ踊ってたよね

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2020/01/04(土) 17:51:25 

    しゅうぺいが好きすぎる

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2020/01/04(土) 17:51:58 

    >>31
    サッカーガチ勢なんでしょ?
    体格が良い

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/04(土) 17:52:01 

    >>33
    スーパーにナスが全然売ってない…

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2020/01/04(土) 17:54:03 

    ぺこぱの左、このぶりっこポーズ嫌いやわ〜

    +1

    -15

  • 43. 匿名 2020/01/04(土) 17:55:21 

    ぺこぱを知ったのは大きかった☆

    +73

    -1

  • 44. 匿名 2020/01/04(土) 17:55:46 

    今のところ稲垣選手は笑わないキャラ楽しんでるように見えるけどね

    +65

    -1

  • 45. 匿名 2020/01/04(土) 17:56:49 

    なすび🍆
    化粧とったらめっちゃタイプ
    しゅーぺいもイケメンだよね

    +75

    -0

  • 46. 匿名 2020/01/04(土) 18:00:38 

    ヘタもついてる

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/04(土) 18:01:49 

    ゴージャスとぺこぱの可愛さなんだろね
    なんかすごく応援したくなる可愛らしさがあるんだよなー!

    +78

    -0

  • 48. 匿名 2020/01/04(土) 18:03:11 

    松陰寺さんって名前なのに、あだ名がナスビになってるw

    +78

    -0

  • 49. 匿名 2020/01/04(土) 18:07:33 

    サンミュージックの芸人ってカラフルだよね
    ぺこぱ移籍先選び大正解だったと思う。

    +81

    -0

  • 50. 匿名 2020/01/04(土) 18:11:14 

    笑わないキャラつらそうで見ていられない
    もう笑っていいのにね

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2020/01/04(土) 18:12:27 

    >>30
    ゴー⭐︎ジャス嫌いって人いない気がする

    +81

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/04(土) 18:14:04 

    最近ゴー☆ジャスの芸名由来がイエモンの「ゴージャス」って曲って聞いて、え?そこ?ってなったw
    カッコいい曲なんだけどさ。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2020/01/04(土) 18:17:15 

    稲垣選手、「メイクしてる芸人が好きなんですね」って言われて笑いそうになってたよねw

    +75

    -1

  • 54. 匿名 2020/01/04(土) 18:17:49 

    笑えないのって可哀想だよね
    この人単に口角下がり気味で笑顔に見えないだけだったり、自分の写真うつりが好きじゃないから笑わないだけに見えるし……

    つーか笑わないというネタそのものが全然面白くないのに、何でメディアはこれをウリにしたんだろ?
    もう解放してあげてほしい

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2020/01/04(土) 18:22:00 

    ポケモン好きそう。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/04(土) 18:25:08 

    >>48
    本名は松井勇太!!!なすびでも嬉しいと思う!!

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2020/01/04(土) 18:25:21 

    ゴー☆ジャスさん地元一緒〜
    県内でもトップレベルの進学校出身なんだよ
    頑張って欲しい

    +46

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/04(土) 18:25:34 

    >>6
    そろそろ笑わないキャラを封印しないと疲れてるだろうね。
    笑わないわけないし、そのうち爆笑してるところ盗撮されて晒されそうな気がする。

    +59

    -2

  • 59. 匿名 2020/01/04(土) 18:26:33 

    笑わないって言われてるけど普通に笑うんだよなあ…。キャラ付けされちゃったから本人も笑いにくくなってるし可哀想。もう視聴者も飽きてきてるし笑っていいよ

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/04(土) 18:29:00 

    YouTubeでニコニコ笑ってる稲垣さん見たよ。ぺこぱとゴージャスで思う存分笑ってくれ。

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2020/01/04(土) 18:29:30 

    そんなバハマ🇧🇸

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/04(土) 18:30:33 

    >>57
    あの高校すごいよね。
    友達の旦那さんがどうしても入学したくて高校浪人して入学したと聞いて驚いた。

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2020/01/04(土) 18:31:25 

    ぺこぱ、たこパかと思ったw

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/04(土) 18:33:13 

    >>9
    ぺこぱ好きになったんだけど、もう出ないか来年ラストがいいな
    笑い飯とか和牛とかの慣れてしまって期待高められたり飽きられたりコースになってほしくない…

    +58

    -1

  • 65. 匿名 2020/01/04(土) 18:33:25 

    🍆割とタイプ

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/04(土) 18:36:33 

    🍆のすっぴんイケメンだよね。
    特に若い時痩せてて。美声だし。

    ⚽️は長身で髪おろしてると素朴系イケメン。

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/04(土) 18:38:19 

    ゴー☆ジャスは好き

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/04(土) 18:42:09 

    >>12
    ラグビーの人、みんな出過ぎだよね
    さすがにもういい

    +44

    -6

  • 69. 匿名 2020/01/04(土) 18:43:57 

    ぺこぱを語ろうというトピが稼働中ですので、興味がある方はどうぞ〜!

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/04(土) 18:47:22 

    ラグビー選手毎日のようにテレビ出てる。
    バラエティ出過ぎやろ。

    +22

    -3

  • 71. 匿名 2020/01/04(土) 18:50:49 

    笑わないキャラスベってるし若干ニヤニヤしてるし
    もうやめレ

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/04(土) 18:53:27 

    >>57
    磐城高校だよね。
    この間、「あいつ、今何してる?」でも進学校出身の天才奇才が今何してるか紹介するコーナーでも磐城高校が紹介されてた。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/04(土) 19:01:50 

    化粧してる芸人好きってなんかわかるような気がする笑 まず見た目が好みなんだよね
    あと共通点は所属事務所がサンミュージックだから芸人同士の壁もなくてよかったね

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2020/01/04(土) 19:12:42 

    番組見てたけどあれで笑わない稲垣選手はある意味プロの域
    ザコシシショウの誇張しすぎた福山雅治に耐えられるんだからすげえよ

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2020/01/04(土) 19:45:41 

    微笑ましいトピ(*^^*)

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2020/01/04(土) 19:47:54 

    年末年始も生放送に収録番組にとずーっと出てるけど、練習の妨げになっていないのかな?

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/04(土) 20:03:06 

    ビートたけしはペコパを絶賛してたね

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/04(土) 20:56:18 

    >>6
    大丈夫だよ。みんなアレだから

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/04(土) 21:03:41 

    ラグビー🏈日本代表出すぎてて、今日のテニスの西岡選手側のコーチ陣の中にも田中選手?小柄な涙もろい方そっくりな人が居て、少しの間てっきり本人だと思い込んでた。

    +6

    -3

  • 80. 匿名 2020/01/04(土) 21:17:54 

    私の目に狂いがなければ、🍆はいい人に違いない。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2020/01/04(土) 21:19:52 

    >>12
    笑わない人をお笑い番組に出す意味が分からない。

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2020/01/04(土) 21:35:44 

    >>30
    芸人から結構慕われてるよね。
    水曜日のダウンタウンの一コマで、皆結婚式にゴー☆ジャスを呼んでいたことが分かって想像通り人望厚いんだな〜と思った記憶。

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2020/01/04(土) 21:54:00 

    紫じゃない方、めっちゃチャラい(笑)
    稲垣啓太、ぺこぱ&ゴー☆ジャスとの4ショット公開 “推し芸人”との対面に「嬉しそう」

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/04(土) 23:10:33 

    笑わないキャラ、ださくない?笑えよって思うわ。

    +7

    -6

  • 85. 匿名 2020/01/04(土) 23:11:45 

    この人の近くでニカニカ笑ってる福岡選手がいいわ。

    +20

    -2

  • 86. 匿名 2020/01/04(土) 23:41:50 

    今もラグビーの選手が出てくるのって

    年明けから始まるラグビーのリーグ戦に、少しでもお客さん呼びたいからかなと。もちろん、去年の人気にあやかってというのもあるだろうけど。

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2020/01/05(日) 00:06:09 

    >>1
    好きな芸人が一緒でちょっと稲垣選手に仲間意識(笑)

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2020/01/05(日) 00:10:36 

    >>87
    親近感の間違いでした汗

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/01/05(日) 01:24:21 

    お笑い番組のネタ最中に、笑わない男映すの本当にやめてほしいんだよなぁ。ネタ披露してて周りの人みんな楽しそうに笑ってるのに、一人だけ笑ってない人映されるとなんか冷める…。キャラなのかもしれないけど、ネタ最中に映さないで!!!😭

    +18

    -3

  • 90. 匿名 2020/01/05(日) 06:22:58 

    意外と小顔なのね

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2020/01/05(日) 08:25:35 

    トピをこんなに移動してガッキーのこと語っているなんて、ここでみんなに愛されているね笑 なんだかんだで来てしまうよ笑

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2020/01/14(火) 10:11:39 

    次の会場はこちらです。白黒ハッキリするまで(笑)皆またよろしくね!

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2020/01/14(火) 10:50:55 

    otakeさんのインスタ、鍵付きになっちゃったね。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/01/14(火) 13:46:03 

    こちらに移動して来ました!
    皆さんよろしくです!

    前トピ最後の同部屋の件、私も気になります。
    ガッキーは誰と同部屋だったのかな?
    他のメンバーの部屋分けも知りたいです!

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2020/01/14(火) 13:48:18 

    >>93
    先週リクエスト送りましたが、すぐにフォロー承認してくれましたよ(^^)

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/14(火) 17:36:56 

    まだ前のトピが期限切れになる前から、もうこっちに移動して来てたのねww
    みんなヤル気まんまんだー笑
    こっちも2週間だけど検証を続けよう~

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2020/01/14(火) 17:50:01 

    これまでのトピ移動の流れ
    “笑わない男”ラグビー稲垣啓太、元AKB倉持明日香と熱愛!夏前から交際
    “笑わない男”ラグビー稲垣啓太、元AKB倉持明日香と熱愛!夏前から交際girlschannel.net

    “笑わない男”ラグビー稲垣啓太、元AKB倉持明日香と熱愛!夏前から交際 プロ野球やプロレスなどスポーツに詳しい倉持は、知り合う以前から稲垣のファンだったという。当初は友人として複数の仲間と食事を楽しむ仲だったが、稲垣の優しい人柄やラグビーに対するひたむ...



    倉持明日香、ラグビー稲垣選手と熱愛報道後初の公の場 「順調?」の質問に笑顔でうなずく
    倉持明日香、ラグビー稲垣選手と熱愛報道後初の公の場 「順調?」の質問に笑顔でうなずくgirlschannel.net

    倉持明日香、ラグビー稲垣選手と熱愛報道後初の公の場 「順調?」の質問に笑顔でうなずく 報道によると2人は、スポーツキャスターとして活動する倉持が数年前にラグビーを取材した際に共通の知人を通じて知り合い、今年の夏前ころに交際へ発展したという。倉持の所...



    『M-1』優勝カギ握る「笑神籤(えみくじ)」 ラグビー日本代表の稲垣啓太、福岡賢樹、堀江翔太の3選手が担当
    『M-1』優勝カギ握る「笑神籤(えみくじ)」 ラグビー日本代表の稲垣啓太、福岡賢樹、堀江翔太の3選手が担当girlschannel.net

    『M-1』優勝カギ握る「笑神籤(えみくじ)」 ラグビー日本代表の稲垣啓太、福岡賢樹、堀江翔太の3選手が担当 本番ではこの9組に加え、準決勝進出者による敗者復活戦で勝ち残った1組が、日本一の漫才師を目指す。ネタ順は、一昨年から導入されたルール「笑神籤(えみ...



    稲垣啓太、ぺこぱ&ゴー☆ジャスとの4ショット公開 “推し芸人”との対面に「嬉しそう」
    今ココ NEW!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/14(火) 18:16:19 

    >>94
    気になりますよねー!
    なんで知りたいの?って意地悪い返しもされちゃってるけど

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/14(火) 18:41:43 

    トピ見てる人数を知りたいのでプラスを押してください、の結果は25人でした。
    もっとトピ終了の期限までに時間あったら、もう少し人数増えてたかも。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/14(火) 19:01:13 

    >>94
    ガッキーは坂手選手と同部屋だったと思います。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2020/01/14(火) 19:09:18 

    >>100
    すごい情報!知らなかったです。ちなみにTVか何かで言ってた感じですか?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2020/01/14(火) 19:53:29 

    今日更新されたガッキーのインスタの、滲み出る悪の香りってどういう意味なんですかね⁇
    悪い男風な写真てこと?

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2020/01/14(火) 20:31:29 

    >>102
    そういうことかなw
    わたしも最初見たとき「?」でしたwww

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2020/01/14(火) 21:23:06 

    >>102
    私も分からなかった
    珍しくロゴを着ちゃってアディダスの宣伝なんだろうけど
    だったら尚さらに悪って言葉使っちゃだめでしょwみたいな
    漢の香りって書こうとして、悪の香りになった?・・・無理あるか。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2020/01/14(火) 23:20:09 

    >>101
    何で見たのかは忘れてしまったのですが、私も同部屋の人が気になっていました。
    坂手選手が同部屋で納得しました。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2020/01/15(水) 03:32:27 

    久しぶりにインスタ見たらナルシストになっててごめんだけど草生えてしまったw
    コーヒー持ってソファに座ってる写真とか今回の写真とか他にもキテるなと思ってたけどw
    王道のイケメンじゃないキャラでチヤホヤされてるんだから勘違いしてイタくならんといて〜w

    +16

    -2

  • 107. 匿名 2020/01/15(水) 07:25:41 

    あのインスタ、普段着ないテイストの服を着てモデルみたい。
    ということは
    アディダスとそういう契約になってるんだと思う。

    中も外も両方アディダスを着て、かっこいい写真を載せる。
    カーテンあるから、あの部屋はホテルかも。
    カメラマンもいたかもね。

    +6

    -4

  • 108. 匿名 2020/01/15(水) 21:43:05 

    木津くん(プロップの方。2015RWCに出た方)がまた武井壮と天竺鼠といる。
    そこからまた、ラガーマンとタレントの接触する機会ができてくる?!

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2020/01/15(水) 21:44:13 

    まちがった、フッカーの方の木津 武士選手です。プロップじゃない方の。

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2020/01/15(水) 22:56:53 

    今日、ガッキー誰かのインスタとかTwitterに出没してる?
    今日は珍しく何やってるか分からない日だなー個人トレーニングの日だよね

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2020/01/15(水) 22:57:59 

    何やってるか分からないと言いつつ倉持の予定をチェックしないあたり
    本気で倉持と付き合ってないと思っている自分に驚く

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2020/01/16(木) 08:02:57 

    >>94
    2019RWCと2015TWCなどそれ以前のルーミー情報です
    こちらで聞いたあとに、トピ終了期限をまたぐのでラグビー総合の方で聞き直し
    あちらとこちらで頂いた情報をまとめましたので、コピーを貼ります
    ソース未確認の情報も含まれています。

    松田+田村、田村+田中、田中+松島、田中+中村、中村+流、堀江+具 、イシレリ+アサエリ愛、福岡+徳永、 ラピース+ムーア、坂手+稲垣、稲垣+真壁

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2020/01/16(木) 15:38:52 

    ガッキーのバラエティを見ていると、
    本人的には不本意だろうなって事も多いんだけど
    案外ガッキーって細かい事は気にしないのかな~
    おおらかなのかな
    いくらラグビー普及のためでも、変な風にされたら
    恥かいたもう出るの嫌です、ってなる選手もいるだろうにな~

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2020/01/16(木) 17:59:22 

    トップリーグの過去の記録を見ていたら動員数1000人ちょっととかの試合もあったみたいだし、ラグビーファンを増やすためなら何でもする!っていう気持ちなんじゃないでしょうか。
    正直、バラエティ出過ぎだし安売りしないで欲しいと思ったこともあったけど、選手たちとしてはチャンスを逃すまいと必死なんだろうなと。
    それはそれとして、メディア側にはもうちょっと扱い方を考えて欲しいとは思いますけどね。

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2020/01/16(木) 18:46:49 

    ガッキーはえらいなー

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2020/01/16(木) 20:54:50 

    みなさんW杯でガッキーの好きなシーンはどこですか?
    私はトライシーンはもちろんなのですが
    スコットランド戦、後半2分福岡選手がインターセプトして40m独走してトライ!の時、福岡選手をフォローする為に後ろから堀江選手と共に全力で追いかける姿です。
    ガッキーの献身的なプレースタイルが表れていて、とても好きなシーンです!

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2020/01/16(木) 21:55:40 

    国家を歌ってる時もいいけど
    スクラムで地面に前髪がつきそうになりながら歯を食いしばってる時かなー
    この前の、目をスパイクで蹴られてなんとか立ち上がったけど痛すぎるシーンも印象的でした

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2020/01/16(木) 22:32:17 

    2015RWCとか、なんでガッキーは17番なんだろう?
    なんで16番じゃないんだろう?って思ってたんだけど
    16番はフッカーって決まってるんだね
    1.2.3の背番号の順番でリザーブが16.から始まるんじゃなかったわ

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2020/01/17(金) 07:25:49 

    17日(金)トレーニング 非公開
    18日(土)vs トヨタ自動車ヴェルブリッツ 13時00分~豊田スタジアム(愛知県)
    19日(日)OFF

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2020/01/17(金) 15:26:27 

    17日 新幹線で移動して前泊
    18日 vs トヨタ 豊田スタジアム(愛知県)

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2020/01/17(金) 17:45:14 

    試合じゃないけど、インタビュー中花火の後にビビるガッキーが地味に好き^ ^

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2020/01/17(金) 18:09:33 

    今までガッキーと親しい選手しかインスタフォローしてなかったんだけど
    特につるんでない選手でも片っ端からパナの選手をフォローしといたら
    パナがどこで何してるか移動が分かるって遅ればせながら気づいてしまったわ
    パナで何してるかよりは、プライベートで倉持と一緒にいないかの方を知りたいんだけどね

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2020/01/17(金) 18:25:07 

    たしかに、パナソニックの選手フォローしていると行動分かるかもしれませんね。たまに選手の彼女らしき人が名古屋にいると書いてあると、追っかけるんだと思ってしまう…未だにガッキーの謎は解けていないよね ツーショットなし

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2020/01/17(金) 19:16:18 

    ちょうど2カ月。2か月経って2ショットゼロは、ガセ報道だなー。一般人も撮る時代にゼロ。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2020/01/17(金) 20:01:16 

    みんな試合以外のスケジュール把握しててスゴイ!!
    全然知らないよ〜〜!

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2020/01/17(金) 20:06:00 

    私の好きなしぐさはスクラム組む前に立ったまま肩を組んで肩をグッと前に入れる(?)所。グッて。伝わるかなー

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2020/01/17(金) 21:45:46 

    >>113
    というか天性のものだよねたぶん
    よくテレビにでてる他の選手より自然に振舞ってるしタレント性を感じる

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2020/01/18(土) 06:58:32 

    >>127
    私も天性のものだと思う!
    ラグビー普及のために頑張る気がある選手は大勢いるだろうけど
    バラエティで変なレッテル貼られたり誤解される編集されたら
    やっぱバラエティ無理!!ってなる選手も多いよね
    ガッキーにとっては小さいことなのか動じてなくてまた出演してる
    というか!
    単にオンエアを見てないから変な編集されたのを知らないだけだったりして。

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2020/01/18(土) 07:38:15 

    >>126
    伝わるよー
    スクラム組もうしてフッカーのジャージの背中を掴んだあと右肩をグイっと強く前に出すシーン、私も好き。
    あと、ラインアウトでリフターとしてジャンパーを持ち上げる時、もっと高くと最後つま先立ちになってるシーン。
    ツンとした鼻先も好きだけど、陥没骨折もしてるから鼻先は形成かもしれないので除外。きれいなヒザ可愛い。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2020/01/18(土) 08:05:22 

    >>129
    126です!伝わって嬉しい(^^)
    ラインアウト今度見直してみます!
    新たな魅力がたくさん見つかるな〜

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2020/01/18(土) 08:08:47 

    今日はトヨタ戦ですね!
    中京テレビでは0:55〜放送されます!
    地元なのになぜ深夜に放送なの……

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2020/01/18(土) 10:01:39 

    >>131
    vsトヨタ、放送あるだけ羨ましいw
    今日は6番で出る姫野にタックルいくルースヘッドガッキー?!
    もし近い地元なら、トヨタの練習を見に行けますねいいなー
    選手全員が見学の人全員にグータッチしにきてくれたりで
    トヨタは練習後のファンサが親切なイメージがあります

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2020/01/18(土) 10:29:36 

    布団屋さん「9月まで」って転勤でもするんだろうか
    大勢のアスリートと交流するの楽しそうだけど転勤なのかな

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/01/18(土) 16:29:38 

    福岡選手のTwitterとインスタの後ろの方にガッキーが!

    観光バスの小さな補助席に座ってスマホを見ている姿がカワイイ!

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2020/01/18(土) 16:30:55 

    福岡選手のインスタに補助席に座るガッキーが(^^)
    せまそうw
    スーツの下にセーター着てるのかな?冬使用ガッキーですね!

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2020/01/18(土) 17:04:07 

    私も見た!
    バスであのガチャンって下ろすベラベラの補助席に座ってるーガッキー可愛すぎかよw

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2020/01/19(日) 07:48:16 

    youtubeで2015W杯の南アフリカ戦が試合まるごと見られるんだね
    タイトルは英語だけど実況は日本語版
    57:55にまだ若いガッキーが17番つけて出てきて頑張ってる
    youtubeは速度をスロー再生できるのが便利だわ

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2020/01/19(日) 07:52:13 

    左上に表示されている試合時間での57:55です。
    再生始めてから57:55:ではなく。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2020/01/19(日) 09:39:37 

    スクラムが落ちて芝に顔を打ってるのに
    向かいで組む相手選手の肩と腕がガッキーの後頭部に乗っているから
    芝に押し付けられて顔を上げられないシーンがいいです。

    スクラムが落ちてた時に、自分は落としてませんと
    折りたたみ携帯みたいになったままずっと我慢してるシーンもいいですね。
    稲垣啓太、ぺこぱ&ゴー☆ジャスとの4ショット公開 “推し芸人”との対面に「嬉しそう」

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2020/01/19(日) 10:48:39 

    最新ラテアート良い感じ!
    練習してる姿想像すると可愛くて仕方ない(^^)

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2020/01/19(日) 12:07:12 

    チケットを撮るのが遅かったのか、新幹線の席がほとんどの選手が窓際席の知らない乗客と隣同士の通路側になってて、ガッキーももれなく知らないおじさんの隣で通路側の座席。おじさんに迷惑かけないためか、ひじかけを取られたのか、ガッキーは上半身を横に傾けて空中で通路にはみ出してるわ。

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2020/01/19(日) 12:35:22 

    >>141
    隣のおじさんもビックリしただろうなw
    どこで写真見れますか?

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2020/01/19(日) 13:42:31 

    知らない人と隣の席でしかグリーンを取れないなら、
    普通でいいから仲間同士で隣の方が座席を窮屈に感じないような

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2020/01/19(日) 15:03:59 

    >>141
    何情報ですか?

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2020/01/19(日) 15:33:49 

    >>141
    デビッドポーコック選手のインスタ、ストーリーじゃないかな?みんなギュウギュウ!私も気になっていました笑

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2020/01/19(日) 15:50:18 

    >>145
    142です。見れましたー!
    ありがとうございます!
    ガッキー通路に飛び出てるww

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2020/01/19(日) 15:50:39 

    ガッキー、ラテアートも上手でいいんだけど
    完成作よりはそれ作ってるガッキーを見せてくれー
    って、そしたら
    今度はこれ撮ったの誰?ってなるけど。
    撮影は布巻選手あたりでお願いします

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2020/01/19(日) 16:01:12 

    >>147
    たしかに!ラテアート中のガッキーが見たいけど、
    撮ってるの、まさか倉持……なの……!?ってここのみんながざわついちゃうw
    でも見たい!

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2020/01/19(日) 16:11:18 

    カフェラテのカップを沢山乗せたお盆を持ってガッキーが立ってる画像があったけど
    せっせとあれ全部作ってたと思うと、ガッキーかわいいw
    全部違ったから、一応ラテアートやろうとしてたのかな
    トク達からラテアート下手くそと笑われたならガッキーどんまい!
    そしてブランド物なのにニットを毛玉だらけと思われたのも、どんまい!

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2020/01/19(日) 16:21:53 

    >>145
    デビッドポーコック選手のインスタといえば
    タヌキを撮って「ジャパニーズ ラクーン ドック」って書いてて
    ドッグなのかーってそっちに気を取られてしまったけど
    あれ、自宅に監視カメラをつけて自分で撮影した動画だったんだね
    太田市、タヌキが家にくるのかすげー

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2020/01/19(日) 16:30:08 

    >>143
    訂正
    良く見たらグリーン車じゃなかったです
    左に3席、通路はさんで右に2席の普通車だった
    ますますお気軽に偶然隣席になれてしまう可能性あるわ

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2020/01/19(日) 19:10:51 

    今夜の情熱大陸でテレビ出演は一旦終了かな

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2020/01/19(日) 19:18:37 

    情熱大陸の前にジャンクスポーツでガッキー映るらしいです!元日本代表ホラニ選手のコーナーで。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2020/01/19(日) 19:52:42 

    今ジャンクスポーツでガッキーでたよ
    もっと出るかな?

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2020/01/19(日) 21:16:04 

    >>151
    みんなどうする!?
    お隣の席になるという奇跡が起きたら…!
    私はラグビーの楽しさを教えてもらったことへの感謝を伝えたいし、プレーに勇気や元気をもらったことも伝えたいし、ファンであることも伝えたいし、握手してほしいし、出来れば写真も撮りたい(妄想)
    でも実際は迫力に圧倒されてモジモジしてしまいそうだw とりあえずとっても良い匂いがするらしいからクンクンはしてみるw

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2020/01/19(日) 21:39:31 

    話しかけない。
    逃げられない場所で捕まってしまったと思われたら悪いし
    話しかけたあと途切れて気まずい時間が流れたら申し訳ないから。
    でもこっそり見る。
    こっそり匂いもかぐ。
    こっそり友達に連絡して興奮気味に自慢もする。
    ちなみに、前に国際線で珍しくビジネスに乗ったら東方神起のすぐ真後ろの席になったことある。
    全然興味がなかったから何もチェックしなかったけど、彼らのファンは私と席を代わって欲しかっただろうなー
    そういえば、ガッキーが新潟に凱旋した時に新幹線に乗りこみ完了とインスタに投稿していて
    それを見た人が新潟駅で待ち構えたらサインもらえたとインスタに載せてたな
    大人気なうちは選手達どこにいるかあまり実況しないほうがいいかもね

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2020/01/19(日) 21:52:16 

    色々想像しても実際目の前にいたら何も反応できずに終わりそうだよねw
    目合わせるのも戸惑いそう

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2020/01/19(日) 21:53:38 

    来週の行列に倉持が出るよ!
    あの選手と噂の倉持明日香が登場、って。
    東野に「え?何かあったんですか?」と聞かれて
    嬉しそうに「もーぅ、ネット見ろ!」だって。

    +2

    -10

  • 159. 匿名 2020/01/19(日) 22:11:19 

    冷やかすためだけにブッキングされてるってなんか変だね〜

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2020/01/19(日) 22:23:06 

    地上波しかもゴールデンなんて、熱愛報道なかったら絶対無理だったね

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2020/01/19(日) 22:39:51 

    倉持、報道以降仕事増えてて草
    初期メンファンですらとっくに忘れてるような存在なのに

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2020/01/19(日) 22:48:35 

    倉持の噂の相手が芸人ならバラ仕事増えるのわかるんだけど相手がスポーツ選手なのに急に露出増える売れてないタレントって見たことない
    なんか色々勘ぐってしまうわ

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2020/01/19(日) 22:52:37 

    158ですけど良かれと思って書いたんですけど凄いマイナスもらってすみませんでした

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2020/01/19(日) 23:22:14 

    >>163
    絶対に、158さんに対するマイナスでは無いと思います!!倉持に対するマイナスしかない。笑
    忘れた頃にまーた出てきやがって。

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2020/01/19(日) 23:28:56 

    情熱大陸を今テレビでやってるけど、
    ガッキー痛くて顔が赤くなってるのにそれでも痛いと言わない。漢だわ

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2020/01/19(日) 23:29:22 

    ガッキーってお肌のツヤ玉すごいね
    エリクシールのCMに出れそう

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2020/01/19(日) 23:44:57 

    情熱大陸、内容が佐藤トレーナーについてというよりは
    ラグビーについてがほとんどだわ。
    佐藤トレーナーも、倉持も
    トップリーグ始まって選手があまりTV出演してくれなくなったから
    その代わりって感じ。
    これから倉持の出番増えるかも

    +4

    -3

  • 168. 匿名 2020/01/20(月) 00:14:32 

    >>166
    使ってるのはSK-Ⅱだったよね

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2020/01/20(月) 00:34:02 

    ガッキーは堀江選手と一緒に2人で鍼灸院?に通うんだね、一緒にaikoのライブも行くし
    そんな堀江選手も交際を知らなかったなら、流とか他の特に親しくない選手が知るはずもないと改めて思ったわ

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2020/01/20(月) 00:50:55 

    SK-IIワロタ
    そこらへんの女性より女子力高そうw

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2020/01/20(月) 01:17:32 

    そういえば、週刊誌が準備している日本代表の下半身スキャンダルって結局でなかったのかー

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2020/01/20(月) 01:31:21 

    確かに肌綺麗だよねガッキー
    つるつるしてる

    +4

    -2

  • 173. 匿名 2020/01/20(月) 04:10:23 

    >>170
    は?何がダメなの?別にいーじゃん。自分が高くてSK-Ⅱ使えないからって

    +0

    -10

  • 174. 匿名 2020/01/20(月) 06:34:47 

    >>173
    何で喧嘩腰?
    ダメなんて言ってないし私もガッキーがSKⅡとか意外過ぎてビビったよw
    男性ってそういうの無頓着なイメージが強いんだけどさすがガッキーだと思った
    そしてガッキーの艶肌見てるとやっぱりSKⅡって良いんだ!と思ったw

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2020/01/20(月) 07:02:07 

    >>158
    そういう感じでくるならいっそのことはっきり認めればいいのに。
    ファンの感情を逆なですると思う
    はぁーー‥本当に付き合ってんだなぁぁ😭

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2020/01/20(月) 07:33:13 

    >>174
    喧嘩腰って言葉好きだね

    +0

    -8

  • 177. 匿名 2020/01/20(月) 08:28:42 

    >>176
    174と170は別人だよ
    ちなみに>>170書いたのは私だけど、悪いなんて意味で書いたわけじゃなく美意識高くてびっくりって意味で書いた
    草生やしたのがいけなかったのかな

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2020/01/20(月) 10:00:37 

    倉持は、自分の口から「付き合ってます」と言わないと思います。言えばウソになりますから。
    なぜかスクープされたのでお互いに誤魔化してノーコメントで押し通そう、のスタンスだと思いますが、
    真面目にそれを守っているのはガッキーだけですね。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2020/01/20(月) 13:15:36 

    >>155
    妄想が止まらない。

    私だったら、とりあえず握手してもらって、サインしてもらって、応援してますと伝えて、お疲れの所申し訳ありません、ありがとうございました。と伝え、ドキマギしながら時間が止まればいいと思いながら隣にいるだろうな。

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2020/01/20(月) 13:36:56 

    >>178
    付き合ってないのならなぜノーコメントなんだろう?
    付き合ってませんって言わないんだろ

    もし本当に付き合ってるのならハッキリせずノーコメントの男って男らしくないって思わないのかな〜男らしく、付き合ってます!彼女です!って宣言してほしいけどな〜そういうのがガッキーの「漢」らしさじゃないのかな?
    ガッキーの「漢」像がよく分からん

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2020/01/20(月) 14:01:08 

    >>180
    ノーコメントなのは自然消滅だからとか?
    倉持がまだ付き合ってると言い張れば確かに別れ話はしてないし
    倉持とモメて証拠としてLINE流出されたら恥ずかしいから?
    あのストイックなガッキーが、家族とも会えないという地獄の合宿の
    ほんの数日間のすきまを使って6月から付き合い始めるはずないかな
    1年前から、W杯までにもう時間がないと言い続けてきたのに。

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2020/01/20(月) 14:04:44 

    自然消滅と言うよりか、お互いに割り切ったセフレだから別れ話はしてないとか
    セフレどころかワンナイトだから別れ話はしてないとか

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2020/01/20(月) 14:06:43 

    行列出るらしいけど、結局具体的なことは何も言わない(言えない?)んだろうな。あはは、うふふ〜ってヘラヘラして終わると予想。ほんと何のためにキャスティングされてるんだろ。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2020/01/20(月) 14:10:08 

    >>183
    視聴率の為かな?

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2020/01/20(月) 14:46:12 

    スクープが出たあとLINEが全部消えたってガッキーわざわざインスタのストーリーに載せてた
    セフレの証拠隠滅?

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2020/01/20(月) 14:49:46 

    他にも何人か遊んでたんじゃないの?
    LINE全部消えたって公にアピールって...
    わたしも証拠隠滅に思えます

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2020/01/20(月) 15:08:48 

    他の競技だけど男社会の選手達は、女の子から近寄ってきたのを断ったら恥だと思ってた
    ラグビー選手は筋肉好き女子からモテるから、他の選手やガッキーが片っ端からいってても別に構わないけどな
    証拠隠滅しても倉持側に残ってたら流出されちゃうよね、倉持の言いなりになってノーコメントしかないのでは。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2020/01/20(月) 15:15:56 

    覚醒ナックルズさん、続報あるって噂でしたけどまだですかー早よ

    ラグビー代表「笑わない男」 熱愛は「利用された」? | 覚醒ナックルズ - Part 2
    ラグビー代表「笑わない男」 熱愛は「利用された」? | 覚醒ナックルズ - Part 2k-knuckles.jp

    今年大旋風を巻き起こした、日本開催のラグビーワールドカップ。 「日本代表の最終戦が終ってから1ヶ月以上経つのに、スポーツ界の話題はそれで持ち切り。野球のプレミア12なんて完全に割を食った形。そして選手もメディアに引っぱりだこ。少なくとも正月特番までは...

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2020/01/20(月) 15:27:01 

    ガッキーを踏み台にして得たチャンスだけど
    うふふ「ネット見ろっ」ヘラヘラ
    しか芸がなかったら、需要も長くは続かないな
    倉持、ざんねんー!

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2020/01/20(月) 16:59:59 

    >>185
    そんなことあったんだ🤭
    なんかガッキーって、ラグビーに関してはコメントもいいし、もちろんプレーも素晴らしいんだけど、私生活に関しては‥自分たちが思い描いているガッキーではないんだろうなって気がする

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2020/01/20(月) 17:20:27 

    ガッキーにファン多い理由の1つは、ファンサがめちゃめちゃ優しいからなんだよー。
    にこにこはしてないけど、以前はほんのり笑っていたし丁寧に最後までファンサしてくれる。
    プレゼントをいっぱい貰えるのも、ガッキーに持って行くと確実に手渡しできるからだよね。
    高校時代の監督も「(稲垣と)同じくらいの体格や運動能力がある生徒は他にもいたけど、稲垣が伸びたのは素直に聞き入れるから」って言ってたなー。
    独身で、奔放な仲間に囲まれていたら、別にセフレくらいいることあるよ。男社会って結構エグいよね。

    +8

    -2

  • 192. 匿名 2020/01/20(月) 17:30:55 

    ネット見ろって言われて『倉持明日香』を検索するとあれやこれやと出てきちゃうけど、それはいいのか…?

    +19

    -0

  • 193. 匿名 2020/01/20(月) 18:04:05 

    築地ボンマルシェってイタリアンの店に
    ガッキーはかなり頻繁に行ってるんだけど
    いつもひとりか、ラグビー仲間と一緒で
    女性と一緒はないみたい。

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2020/01/20(月) 18:38:36 

    というか、倉持は元カノって話だったよ!
    セフレではなく。
    境界線は曖昧かもだけど。
    元カノなのに倉持にリークされたって話だったよね

    +9

    -2

  • 195. 匿名 2020/01/20(月) 19:17:12 

    リークされた線が濃厚だから芸能界生き残りにガツガツしてる人なんだなーと思いきや、倉持って番組出てもひたすら空気なんだよね。野球選手の娘ですって紹介されて一番存在価値出せそうだった体育会TVですら気の利いたコメントできるわけでもなくヘラヘラしてるだけだし。やる気ないのか頭悪いのか。

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2020/01/20(月) 19:34:36 

    リークするくらいだから、やる気はあるぞーヤる気もあるぞー

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2020/01/20(月) 20:58:47 

    ここの人達は昔からガッキーのファン?
    私は今回のW杯終わってからガッキーのファンになったよ。
    W杯でラグビーにハマって大会後に選手達が出てるTV見まくってて、ガッキーよく出てたから見る機会も多くて最初は「この人おもしろ…」って気になりだして
    それからインスタ見たり過去の映像をYouTubeで見たりしているうちにどんバマリした!
    ラグビーに対する姿勢もすごく好きだし、疲れたとか痛いとか言わずに頑張ってきたんだろうなって尊敬もしてる。
    自分語りになっちゃったけど、ファン歴が浅くて知らない事多いからここでファンサの話とか自分の知らない話たくさん聞けて嬉しいです!

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2020/01/20(月) 21:45:12 

    >>185
    スクープ出たのが11/15
    で、LINEがぶっ飛んだってストーリーをあげてたのが
    新潟凱旋のために新幹線に乗った時だよね。という事は11/20なのかな?

    5日間あいているから、熱愛報道とは直接関係ないと思ってたなー
    新潟のおエライ人々とも東京にいるラグビーの仲間とも連絡取らなくちゃいけないという
    ヤバいタイミングでLINEぶっ飛んでたし

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2020/01/20(月) 21:53:47 

    ゴルフカートじわるwww

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2020/01/20(月) 22:20:32 

    上田桃子って既婚だっけ?
    アスリートはみんなちょっと気が強そうなイメージあるんだけど
    年齢も33才でちょうどいいなー
    勝手にガッキーを年上好きにしちゃってるけど。
    倉持じゃない人で誰かいないのか
    ラグビーを稼げないスポーツとバカにされちゃうかな前に炎上してたね

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2020/01/20(月) 22:33:31 

    情熱大陸で、ガッキーの施術中の所で、膝にタオル掛かってたけど、脚開きぎみでぐーっとされてる時にそのタオルがはだけて、パンツっぽかったからちょっと下半身に目がいっちゃったww

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2020/01/20(月) 22:35:15 

    >>200
    元バスケ選手と付き合ってるみたい!
    上田桃子さんはガッキーのタイプではなさそうな気がする。知らんけど

    前にももクロの人と番組で共演した時ガッキー嬉しそうだったからアイドル好きなのかな!?って勝手に思ってるw

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2020/01/20(月) 22:37:23 

    ガッキーに話しかけてるの誰だろー?
    なんとなく真壁さん?違うかな
    キャビンさんって聞こえるけど、キャディさんかな

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2020/01/20(月) 22:41:54 

    >>202
    元バスケの選手と付き合ってるのね!そうだよねフリーじゃないよね。

    百田夏菜子、ももクロの中で一番気が強そうな感じがするわ。
    背が高くて気が強い猫系が理想なら、ガッキーにはアスリートをおすすめしたいけどなー

    +2

    -2

  • 205. 匿名 2020/01/20(月) 22:49:21 

    >>201
    まじで?見たかったー 
    録画に失敗してるとは知らず真面目に見てませんでした
    私は試合中にガッキーの下着のパンツが脱げてお尻が見えたのをコマ送りで何度も見たww

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2020/01/20(月) 22:51:10 

    ガッキーってお母さんと似てないね
    お兄さんはイケメンなんだっけ?

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2020/01/20(月) 22:59:44 

    ガッキーはお父さんに似てる
    お兄さんの1人は顔が細かったね
    ガッキーのお母さんが、ガッキーを兄弟の中で一番笑う子だったって言ってたね

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2020/01/20(月) 23:04:59 

    >>197
    ここは前からの人もにわかの人もいたよね、今でも30人以上が見てると思うよ
    私は2015RWCからだけど、ガッキーと腕組んで写真撮るファンも多いと
    この熱愛トピに書き込んだら、ガッキーは潔癖症なんだから触るな古参はウザい
    とここで叩かれたのを思い出しました~

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2020/01/20(月) 23:23:35 

    >>201
    白のパンツだったねw
    けっこうもっこり部分も映ってたよねwww
    何回も見ちゃったわw
    このコメント怒られるかなw

    あとちょっと前のコメントで話題になってたけど肌キレイだった!!!ツヤツヤしてた!

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2020/01/20(月) 23:25:49 

    今日のガッキーのインスタのゴルフカート
    話しかけてるのは真壁さんかなと思って真壁さんのインスタを見てきたら
    ざっと見ただけでは見つからなかったんだけど
    そこでリハビリしてるガッキーの動画を見つけたー
    ゴルフカートと同じように笑いながら話しかけられてるのに
    ガッキーはゴルフカートと同じように無言でスルーしてるw
    稲垣啓太、ぺこぱ&ゴー☆ジャスとの4ショット公開 “推し芸人”との対面に「嬉しそう」

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2020/01/20(月) 23:26:25 

    >>205
    パンツ脱げて尻見えたって聞いてからそのシーン見たくて画像も動画も探したけど結局見つけられなかった…
    ちなみに何戦でしょうか?(真剣)w

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2020/01/20(月) 23:27:36 

    >>211
    ちょっと待ってねー
    探してくるね

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2020/01/20(月) 23:33:41 

    >>205
    インスタで#稲垣啓太で検索すると動画あげてくれてる人がいるから、ぜひ白パン見てきて!w

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2020/01/20(月) 23:34:50 

    >>213
    ほんと?助かるw見てくる!
    ってパンツ見れるからって喜びすぎ

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2020/01/20(月) 23:41:31 

    パンツだの尻だので急激に盛り上がり、まとまり始めるここの住人達w
    これぞone team?w

    +11

    -2

  • 216. 匿名 2020/01/20(月) 23:43:25 

    >>211
    うーん、ごめんー、見つからなかった
    あるはずなんだけど、どこいったか大量すぎて探すのに時間かかってしまいそう
    探してないときにはさっきもあったのに。見つかったら書き込みますねすまん

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2020/01/20(月) 23:45:14 

    >>215
    wwwwwww

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2020/01/20(月) 23:46:17 

    そして、パンツと尻を探しに散っていくw

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2020/01/20(月) 23:47:46 

    >>216
    211です!なんかすみません!
    私が尻見たい!なんて言ったばかりにwww
    もし見つかりましたらお願いします。
    (やっぱり見たい)ww

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2020/01/20(月) 23:54:09 

    みんな無事白パン見れたかい?(*´-`)

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2020/01/20(月) 23:58:28 

    >>219
    今、画像の方で探してみてますよー
    気に入ったから記念に(?)動画から画像も作ったのでw
    モールの中にいたはずのガッキーなのに
    モールが移動したら倒れてるガッキーがいて
    仰向けなんだけどお尻の部分のパンツが脱げてて
    ガッキーはササッとパンツを上げてから起き上がるってやつ

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2020/01/21(火) 00:00:09 

    ガッキーの↑の画像探してたら、アンガ田中の例の画像見ちゃったよ…

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2020/01/21(火) 00:02:55 

    >>222
    アンガ田中もパンツ脱げちゃった?
    見たいような見たくないような

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2020/01/21(火) 00:18:40 

    パンツ脱げちゃった画像は、記念にと、あとは
    ここに投稿しようかなと思って作ったんだよね
    でも、見たらマイナスつけられてるからそんな話いらねーって意味かなと思って
    じゃあ画像を追加するのやめとこーって投稿しないでもしかしたらそのまま
    削除しちゃったのかなー見つからない

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2020/01/21(火) 00:43:53 

    >>219
    ロシア戦の前半36:25あたりでしたー
    多分ですが、英語の実況のです

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2020/01/21(火) 01:00:19 

    >>220
    インスタで予告編の白パンなしバージョンしか検索できず…!

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2020/01/21(火) 08:01:27 

    >>224
    探してくださってありがとございました!
    YouTubeでお尻確認できました…!!
    想像してたよりガッツリ脱げてる!
    そんでパンツ履くスピードはやwww
    仰向けで脱げてたけど大丈夫だったんでしょうかwww

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2020/01/21(火) 08:05:06 

    >>226
    私は今も見れるけどなんでだろ?
    インスタアプリの虫メガネの所に「稲垣啓太」入れて検索して最近のページの方見るとありますよ!

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2020/01/21(火) 09:32:13 

    >>227
    おはよーございます。
    あれLIVE中継だったから、仰向けは危険ですよねw。
    パンツはくあの一瞬だけは、ガッキーの中の優先度が パンツ>試合 だったかも。
    ここに貼ろうと思った画像も見つかったけど
    おしゃれな漢ガッキーに悪いと思って自粛しました
    そういえば今回の日本代表、他にも誰かがっつりお尻出てたけど誰だったかな?
    2015RWCでも、日本代表の誰かがお尻全部でてて
    他の選手が来てパンツ上げてあげてたよねww ONE TEAM

    +7

    -1

  • 230. 匿名 2020/01/21(火) 15:44:36 

    ちょっとレフリーをチェックと思って選手名鑑を買ったんだけど
    そしたらトップリーグの全ての選手に1行ずつ誉めフレーズがあって、プロップだと

    ぐーくん 世界に実力証明。更なる高みに走り続ける。
    中島さん PR転向9カ月でW杯に出場したシンデレラボーイ。
    アサ 激しいプレーで一躍有名も素顔は優しいパパ。
    木津くん のびしろの宝庫。
    って感じなんだけど、ガッキーは

    ガッキー 通称:笑わない男。義理がたい本当に良い漢。
    「本当に良い」ってついてるのはガッキーだけで、めちゃめちゃ愛されてる
    まだパラパラ部分的に見ただけだけど。

    +5

    -3

  • 231. 匿名 2020/01/21(火) 20:23:10 

    >>228
    ほんと、なんでだろう。
    今日もインスタで探したのですが見つからない~ 白パン…

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2020/01/21(火) 22:14:45 

    お肌つやつやガッキー
    白パンの画像もあるけど
    載せたらやっぱ怒られるよね?
    稲垣啓太、ぺこぱ&ゴー☆ジャスとの4ショット公開 “推し芸人”との対面に「嬉しそう」

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2020/01/21(火) 23:44:51 

    >>232
    私は嬉しいですが…!
    長年ずっと日焼けしてるはずなのにお肌きれい

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2020/01/22(水) 07:46:19 

    >>228
    インスタと教えてくだってありがとです。見れました!!#稲垣啓太ではなぜかなくて#情熱大陸でやっとありました!まだ探してたんかーい

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2020/01/22(水) 16:32:09 

    >>234
    無事見れたようで良かったです

    新潟ふるさと村、企画部の大橋さんという方のインスタでゴルフカートを運転するガッキーの後ろ姿が拝めます。かなり大きな背中でした…!素敵!

    なんならガッキーが車で迎えに来てくれた…という妄想も出来ちゃいますwwゴルフカートですが…!一瞬ですが…!個々の想像力によりますがw

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2020/01/22(水) 17:40:14 

    私は、マッサージの痛みに耐えてるガッキー >>232
    うちのソファーでまぶしそうに昼寝するガッキーを妄想しましたw
    ちょっとTVの音量を下げてカーテンを半分閉めてあげました。妄想の中で。笑

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2020/01/22(水) 20:12:55 

    >>236
    優しい…(*´-`)

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2020/01/23(木) 12:04:08 

    ガッキーの名誉のために、あれは白パンではなく
    長袖Tシャツのスソだと思おう!たぶん白パンだけどw

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2020/01/23(木) 20:24:38 

    1/30(木)直撃!シンソウ坂上で、ガッキーが母校に300万寄付した話やるみたいです!

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2020/01/23(木) 20:42:46 

    直撃!シンソウ坂上、楽しみだ~

    ガッキーの高校時代の試合画像がいっぱいあったよ
    新潟県ラグビーフットボール協会の稲垣啓太特設応援サイトの下の方。
    nrfu.boy.jp

    新潟県ラグビー協会特設サイト 稲垣啓太を応援する会 インフォメーションテレビ番組「ボクらの時代」で語ったデビュー戦は「花園」の写真。第11回全国ジュニアラグビーラグビー大会夏休みが終わってからスクールにやってきた大きい子。大きいのに走れるよ。稲垣選...

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2020/01/23(木) 20:48:55 

    240です
    一番上にも中三?ガッキーの画像があります

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2020/01/23(木) 20:59:58 

    >>240
    稲垣少年デカすぎwww可愛いw

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2020/01/23(木) 21:35:41 

    中三時代の稲垣少年、
    「夏休みが終わってからスクールにやってきた大きい子。大きいのに走れるよ。」
    って書かれてる。かわぃぃw
    当時から肩幅おばけ

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2020/01/23(木) 22:11:26 

    中三時代の1段目左と2段目左の写真、下っ腹がぽよんとしてる。
    「ルールが分かってなくて間違って22mラインにトライした、仲間にめっちゃ笑われた」
    っていう例の話が、中三時代かなー。

    +3

    -2

  • 245. 匿名 2020/01/23(木) 23:26:36 

    ガッキーは猫に似てると思いませんか?
    猫というか動物っていうか

    +4

    -2

  • 246. 匿名 2020/01/23(木) 23:28:02 

    このガッキー少年、めちゃめちゃかわいい^ ^
    稲垣啓太、ぺこぱ&ゴー☆ジャスとの4ショット公開 “推し芸人”との対面に「嬉しそう」

    +10

    -2

  • 247. 匿名 2020/01/23(木) 23:45:58 

    何 何 何~!?めちゃめちゃかわいいんだけど!初めて見た。新潟のTVなのかな

    +5

    -2

  • 248. 匿名 2020/01/23(木) 23:46:45 

    ガッキー、1/25のvs三菱重工はリザーブだー

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2020/01/24(金) 00:49:42 

    >>247
    246です。このガッキーはYouTubeで見つけました^ ^
    可愛くて可愛くて…思わずスクショしちゃいました^ ^
    YouTube貼り付けます。ここからみれるかな?
    【ラグビー日本代表】稲垣啓太選手 生出演 !“ONE TEAM”を支えた男〜ラグビーW杯金よう夜きらっと新潟 - YouTube
    【ラグビー日本代表】稲垣啓太選手 生出演 !“ONE TEAM”を支えた男〜ラグビーW杯金よう夜きらっと新潟 - YouTubeyoutu.be

    #ラグビー日本代表, #稲垣啓太選手, #ラグビー, 【ラグビー日本代表】稲垣啓太選手 生出演 !“ONE TEAM”を支えた男〜ラグビーW杯金よう夜きらっと新潟 【ラグビー日本代表】稲垣啓太選手 生出演 !“ONE TEAM”を支えた男〜ラグビーW杯金よう夜きらっと新潟 【ラグビー日...

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2020/01/24(金) 03:40:55 

    >>249
    貼り付けありがとうございます!
    この番組、見たことあったんです。なのに!この写真には完全に気付いてなかったです。
    小学校2年生か3年生って言ってますね。めちゃめちゃ可愛い~

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2020/01/24(金) 19:01:38 

    ガッキーって誰のインスタに登場してますか?
    最近は、大竹さんしかわからない…
    あまりプライベートで大勢での集まりは好きじゃないのかなー

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2020/01/24(金) 21:28:18 

    小学生ガッキー1人だけおじさんみたいだよねw
    なんか今のほうが若い

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2020/01/25(土) 11:13:46 

    ガッキー、みんなと一緒にぞろぞろ道を歩いてる。
    ガッキーの隣を歩く坂手さんは半ズボンだから
    長距離歩かないってことだもんね。
    バス降りて試合会場に向かってるのかな。
    だったら、東京の自宅から一度太田市に北上してから
    みんなとバスに乗って神奈川に南下したってこと?
    だいぶロスに思うけど

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2020/01/25(土) 11:26:43 

    間違った、隣を歩いてるのは坂手さんじゃないし
    これ相模原かな町田かな境界線上かな

    +2

    -1

  • 255. 匿名 2020/01/25(土) 11:33:46 

    >>253
    ポーコック選手のインスタストーリーですか?
    私も見ました。
    ボサボサ?くせ毛?の髪がカワイイなと思って、ニンマリしました。

    +3

    -1

  • 256. 匿名 2020/01/25(土) 12:44:46 

    ガッキーの隣は福井翔大選手かなー?

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2020/01/25(土) 16:33:17 

    >>255
    そうですよー
    ガッキーもストーリーあげてると思ったらまたあのぼさぼさ頭で…いやふわふわの髪で歩くやつだったw

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2020/01/25(土) 16:35:31 

    ほとんどの選手が手ぶらで歩いてる。なんでだー?

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2020/01/26(日) 15:56:29 

    自然だし、かっこいいし、かわぃぃし
    最近の画像の中で一番いいかも
    稲垣啓太、ぺこぱ&ゴー☆ジャスとの4ショット公開 “推し芸人”との対面に「嬉しそう」

    +10

    -1

  • 260. 匿名 2020/01/26(日) 16:56:56 

    今日だよ!
    倉持の「もーぅ、ネット見ろ!」

    行列のできる法律相談所
    2020年1月26日(日) 21時00分~21時54分
    ▼大人気スポーツ選手との熱愛報道で話題の元AKB48倉持明日香がぶっちゃける!?

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2020/01/26(日) 17:05:25 

    10日後にこのトピが期限切れになるね。
    次の移動先、そろそろトピ採用されてなくちゃの時期。
    過疎るための時間が必要だから。
    でも今のところ特に候補が見あたらない…なにか行き先の候補ある?
    ニュースないと自分達でトピ申請しても採用されないしー

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2020/01/26(日) 17:07:05 

    「もーぅ、ネット見ろ!」 でトピ申請してみる?
    ネット記事になるくらいの話題性ないと採用されないよね

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2020/01/26(日) 18:46:04 

    倉持が今日の行列で爪あと残さなかったらネット記事すら出ないね
    とりあえず、爪あと残さない(残せない)方に1票

    +10

    -2

  • 264. 匿名 2020/01/26(日) 21:26:37 

    倉持さん最初のイジりにも全然だったね!
    むしろタレントなのにあれでいいのかなってレベル

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2020/01/26(日) 21:53:11 

    >>259
    このガッキーいつもよりイケメンに見えるw

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2020/01/26(日) 21:53:50 

    >>262
    いや〜それはやめてほしいわなんとなく…

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2020/01/26(日) 22:52:20 

    LINEニュースで倉持みたので久しぶりに書き込みきました。
    やっぱりイラっとする!(笑)

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2020/01/26(日) 22:53:18 

    連投すみません!
    LINEニュースに出てますよ!今!
    行列の話題。
    幸せオーラ満開って

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2020/01/26(日) 23:03:19 

    倉持の新しいトピたちましたよ!
    このトピが期限来たときには
    新しい倉持トピも過疎ってるだろうから
    期限がきたらそちらに移動にしますか?

    トピ立ったはじめってラグビーファンとかが
    イライラするコメント書き込むから
    皆そこはグッと耐えて過疎るのを待ちましょう!(笑)

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2020/01/26(日) 23:42:36 

    自分が話を振られてる時以外は仏頂面でへの字口で
    テレビ慣れしてないのかな?って感じだったね
    いつもニコニコしてる福岡選手とか、
    ラグビー選手たちの方がテレビ映えしてると思った

    +6

    -1

  • 271. 匿名 2020/01/27(月) 02:24:29 

    >>266
    じゃあ代わりによろしく!
    口だけ出して文句言うのではなく

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2020/01/27(月) 04:01:15 

    このトピを期限ぎりぎりまで使ってから移動しませんか?
    移動時期がバラバラだと分散してしまうので…。

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2020/01/27(月) 04:30:58 

    2020年1月30日(木) 21時00分~21時54分
    フジテレビ 直撃!シンソウ坂上
    堀江翔太…余命半年の父が10年生きた奇跡▽福岡堅樹…ラグビー引退&医者目指す宣言で父の言葉は?▽「笑わない男」稲垣啓太…母校を救った300万円の寄付

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2020/01/27(月) 05:12:00 

    上のと順番が前後してしまったけど

    ・2020年1月28日(火) 24時59分~25時29分
    日テレ 『ONEラグビー』
    (出演:大畑大介(元日本代表)。VTR?:松島幸太朗、流大、リーチマイケル、徳永祥尭、稲垣啓太、D.デアリエンディ、P.ラブスカフニ、D.フェルミューレほか)

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2020/01/27(月) 17:00:50 

    ここを期限ギリまで使ってから移動しませんか?と私が書いてしまいましたが>>272
    移動先が本来の内容でしたね。ここにお邪魔してないでもう移動した方がいいのかも?

    皆さんどう思われますか?押してもらえますか?すいません。

    アンケート結果でた2日後くらいに移動 →プラス
    期限ギリまであと8日間使ったあとに移動 →マイナス

    +2

    -9

  • 276. 匿名 2020/01/27(月) 17:02:03 

    移動先
    ラグビー稲垣と交際 倉持明日香、好きな男性のタイプぶっちゃけ「笑う人と、笑わない人だったら…」
    ラグビー稲垣と交際 倉持明日香、好きな男性のタイプぶっちゃけ「笑う人と、笑わない人だったら…」girlschannel.net

    ラグビー稲垣と交際 倉持明日香、好きな男性のタイプぶっちゃけ「笑う人と、笑わない人だったら…」 MCの「フットボールアワー」後藤輝基(45)から「ごっつい男が好きやからや」とイジられ、「卓球選手とラグビー選手だったらどっちが好き?」と尋ねられると、困...

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2020/01/27(月) 18:44:23 

    プロップは、自分達の方がスクラムが弱くて押されている時ってめちゃめちゃ痛いんだって。
    で、めちゃめちゃ苦しいんだって。
    ガッキーが押されてるの見たら、ちょちょちょ!やめてくれーと思ってしまう…

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2020/01/27(月) 23:02:43 

    >>276賛成です。
    期限ギリまでこのトピ使って
    期限きたらそこに移動しましょう
    毎回トップの倉持の顔でてくるのは皆耐えよう(笑)

    期限がくるころにはそのトピも過疎ってるだろうから。
    今そのトピにいったら
    反論してきたり倉持の肩をもつガル婆が出てくるのであちらには書き込まないようにしないとね!

    +5

    -1

  • 279. 匿名 2020/01/28(火) 09:35:18 

    移動先の賑わい方を見てきたけどあっちでも倉持なかなか嫌われてんなw

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2020/01/28(火) 16:15:15 

    移動先ですが、アンケートからまだ24時間経ってませんが
    期限ギリまでここを使ったあとに移動。に決定のようですね。
    ご回答ありがとうございました。
    ギリまでとか、あちらが本来だから移動?とかお騒がせしました。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2020/01/28(火) 18:28:27 

    福岡選手がちょっと引き気味に見えたから、ガッキーは気にしないタイプなのかそれとも同じく引いてるけど顔に出さないタイプなのかどっちだろうと思ったわ

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2020/01/28(火) 19:28:45 

    ガッキー肩幅でレルヒさんに負けてない

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2020/01/28(火) 21:32:16 

    最後のちっちゃいガッツポーズかわいすぎるやろw
    ガッキーって「ちっちゃかった頃」「もっとちっちゃく(フライパン曲げよう)」って言うよね
    大会応援副隊長にラグビー日本代表 稲垣啓太選手が就任! - YouTube
    大会応援副隊長にラグビー日本代表 稲垣啓太選手が就任! - YouTubewww.youtube.com

    2月22日(土)、23日(日・祝)に新潟県南魚沼郡湯沢町で開催する「Audi FIS アルペンスキーワールドカップ2020にいがた湯沢苗場大会」の大会応援副隊長に、昨年のラグビーワールドカップ2019で日本代表史上初のベスト8進出に貢献したラグビー日本代表の稲垣啓太選手...

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2020/01/29(水) 21:01:47 

    ワールドカップのDVD(日本代表の軌跡〜)買った人いますか?
    ガッキーの副音声が聞きたくて今更だけど買おうか迷い中、、、
    DVD買った人の口コミで画質が悪かったって書いてあったけど、実際どうなんだろう?Blu-rayの方がいいのかな?
    迷ってるので意見もらえたら嬉しいです!

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2020/01/29(水) 21:40:09 

    >>284
    知り合いがヤフオクでDVDの方の中古を買って
    見てからまた買ったような値段でヤフオクで売ったってー
    で副音声良かったって言ってて、DVDの画質には何も言ってなかったよ
    売ったあとにその話聞いたから私は見てないです
    ガッキーの副音声、聞きたくて迷いますよね~

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2020/01/30(木) 00:40:33 

    このガッキーカッコいい!
    インスタで見つけました^ ^
    稲垣啓太、ぺこぱ&ゴー☆ジャスとの4ショット公開 “推し芸人”との対面に「嬉しそう」

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2020/01/30(木) 00:53:01 

    最近まで、やっぱり倉持さんと付き合ってるんだろうな、もうどうでもいい本人達が良いのならって思えてきてました。
    でも、この前の行列で倉持さんがテレビに出ているのを初めて見たんだけど、写真と違っててかなり不自然な顔だし、せっかく出れたバラエティ番組なのに特にこれといった爪痕も残せず終わったし、何だか微妙な人だなと残念に思ってしまいました。
    一般人と比べると実際見ると綺麗なのかもしれないし、スタイルもいいだろうし、
    番組とかでも出しゃばり過ぎないところが良いのかもしれないけど…
    でもなんかやっぱり、付き合ってるんだとしたら凄い嫌だなって思ってしまいました>_<

    +13

    -1

  • 288. 匿名 2020/01/30(木) 00:56:35 

    30日(木)個人トレーニング
    31日(金)トレーニング パナソニック ワイルドナイツ グラウンド 14時半~見学可能
    1日 (土)トレーニング  非公開
    2日 (日)vs キヤノンイーグルス 13時00分 町田GIONスタジアム(東京都)
    3日 (月)トレーニング パナソニック ワイルドナイツ グラウンド 14時半~見学可能
    4日 (火)個人トレーニング

    個人トレーニングの日にも、ガッキーはトレーニングしてそうね。
    あの代官山かな
    個人トレーニングをサボらないなら、次の休みまでほぼ2週間ぶっとおし。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2020/01/30(木) 00:59:00 

    >>286
    うわ!めちゃくちゃかっこいい!!
    髪が顔にかかってるの、いいわー
    ちょっと体重減った…?

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2020/01/30(木) 08:06:20 

    >>285
    コメントありがとです!
    画質DVDでも問題なさそうですね
    買ってみようと思います(^^)

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2020/01/30(木) 08:16:41 

    >>287
    同じ気持ちです。
    熱愛報道で初めて倉持さんを知って、行列で初めて動く倉持さんを見たんですが、以前からここで書かれてる通り服もメイクも髪型も一昔前というか…ダサくて微妙だったし、本当に整形顔だなぁと思いました。胸も作り物ですよね…

    選手が誰と付き合おうが自由だけど、ガッキーはW杯で人気が出たのに相手があの人のせいで冷めてしまった人も多いと思います。なので残念だなと…
    みんなに祝福される人と結ばれてほしいなぁと勝手に思ってます(ガッキーからしたら余計なお世話だと思うけど)

    +16

    -0

  • 292. 匿名 2020/01/30(木) 09:25:36 

    世間一般は「W杯前から交際していたさわやかカップル。お幸せに」なんだよな。
    倉持と付き合ったのを後悔してるなら良かったんだけど、バラエティで交際をイジらせるのが冷めるわ。
    報道直後のDVD発売イベントでは、その話題は触れないで下さい感が凄かったのに。

    とかいって、もうすぐトピ移動するのに、ますます人が減る予感。
    ガッキーいいとこ沢山あるのを思い出して、あともうちょっと様子見しませんか…?

    +7

    -1

  • 293. 匿名 2020/01/30(木) 11:29:15 

    今日ですね

    2020年1月30日(木) 21時00分~21時54分
    フジテレビ 直撃!シンソウ坂上
    ▽「笑わない男」稲垣啓太…母校を救った300万円の寄付

    ボクらの時代と3人とも同じ服だから、同じ日の収録だと思います。
    結構前だね
    ガッキーがヤンキーだった!警察とお知り合い?!で
    このトピで一気に嫌われてしまったたあの頃の収録

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2020/01/30(木) 12:15:02 

    YouTubeで松島とかデクラークの名プレー集を見てたら
    盛り上がるシーンがガンガンてんこ盛りなのがかっこよくて
    ガッキーのも渾身のやつ作ってみようとやり始めたけど
    人に頭つっこむ似たようなシーンが続いて地味~~~
    ガッキー、スローモーション用に追いかけて飛びついてタックルをちょっとやってー

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2020/01/30(木) 13:18:08 

    もし、倉持に関係ない「稲垣啓太ファントピ」ができたらもっと人増えるのかなー?前に申請した時には採用されなかったんだけど

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2020/01/30(木) 19:01:48 

    バズさん100capおめでとう!と思っていたら、画伯インスタでこんな画かいてるし。
    前は、そっくりなガッキーを描いてたでしょー
    #顔ふざけた感じで描いて#ごめんなさい#特に稲垣 ってww

    浅原拓真選手のインスタからお借りしました
    稲垣啓太、ぺこぱ&ゴー☆ジャスとの4ショット公開 “推し芸人”との対面に「嬉しそう」

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2020/01/31(金) 05:14:36 

    稲垣CMkた!
    「初めての経験でしたのでしたので全力で取り組まないといけないなと思いました」
    笑わない男・稲垣啓太選手がサムライ姿に。吉沢亮「武蔵ってこんな人だろうなっていうくらいの迫力があった」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
    笑わない男・稲垣啓太選手がサムライ姿に。吉沢亮「武蔵ってこんな人だろうなっていうくらいの迫力があった」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    俳優の吉沢亮、笑わない男こと、ラグビー日本代表の稲垣啓太選手を起用した、アルバイト情報サイト「マイナビバイト」の新CM「バイト探しサムライ お先篇」が2020年2月1日(土)より全国で放映される。第

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2020/01/31(金) 05:25:32 

    引用はこっちの記事の方が良かったです
    撮影の様子とインタビューの動画があるので、引用はこっちの記事の方が良かったです。
    “笑わない男”稲垣啓太選手が時代劇に初挑戦 「千斬りの武蔵」役で“表情一辺倒” | ORICON NEWS
    “笑わない男”稲垣啓太選手が時代劇に初挑戦 「千斬りの武蔵」役で“表情一辺倒” | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    動画ニュース| 俳優の吉沢亮が出演するアルバイト情報サイト『マイナビバイト』新CM「バイト探しサムライお先篇」に、19年W杯ラグビー日本代表の“笑わない男”稲垣啓太選手(29)が出演すること決定。今作で稲垣選手は猛スピードでキャベツを千切りする「千斬りの武...

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2020/01/31(金) 05:31:05 

    すいません、「引用は」って重複してました

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2020/01/31(金) 11:54:05 

    >>298
    わー!!ガッキーめっちゃ似合ってる!!(笑)
    初耳だし動画も見れて凄い嬉しいです!ありがとうございます^ ^ 2/1からCMで流れるの楽しみですね^ ^

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2020/01/31(金) 12:46:41 

    ガッキー、でかっ
    フレンドリーと言われて笑いたくなったのか変顔してる。
    吉沢亮にめちゃめちゃ気を使っているのに
    一緒にトレーニングしますか?と吉沢亮を誘って断られてるしw
    日雇いの工事現場のバイトしてたんだね。
    「見た目の印象通り力仕事しかできない」って謙遜しすぎ。
    アップの顔、もっとかっこいい角度で撮って欲しかった。

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2020/01/31(金) 13:14:13 

    アップになって画面を見せてるガッキー武蔵、何て言ってると思いますか?よさびー?

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2020/01/31(金) 13:18:42 

    ガッキーのインスタ、武蔵姿にリーチがHere he is Katsumotってコメントしてるw
    カツモトってあの赤いヨロイの名前だよね

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2020/01/31(金) 14:07:51 

    >>302
    よく聞こえないけど、むさび…!?

    武蔵×リクナビ??

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2020/01/31(金) 14:40:59 

    >>304
    なるほど!ありがとう~

    1.置かれてる地球儀と

    2.横目でこっそりこっちを見てて、カメラが向くとコーヒーを飲んで誤魔化すガッキー
    稲垣啓太、ぺこぱ&ゴー☆ジャスとの4ショット公開 “推し芸人”との対面に「嬉しそう」

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2020/01/31(金) 14:41:48 

    2.

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2020/01/31(金) 14:44:57 

    2. (さっき画像つけ忘れてました)
    稲垣啓太、ぺこぱ&ゴー☆ジャスとの4ショット公開 “推し芸人”との対面に「嬉しそう」

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2020/01/31(金) 22:03:03 

    >>304
    「お先」なのかな?
    稲垣啓太が刀でキャベツを速切り 吉沢亮と『マイナビバイト』新CMで共演 | SPREAD
    稲垣啓太が刀でキャベツを速切り 吉沢亮と『マイナビバイト』新CMで共演 | SPREADspread-sports.jp

    株式会社マイナビが運営するアルバイト情報サイト『マイナビバイト』()は、2020年2月1日よりラグビー日本代表の稲垣啓太選手と、俳優の吉沢亮さんを起用した新CM『バイト探しサムライ お先篇』を全国で放映する。


    特技:ラテアート にウケた。

    >>305
    誰の投稿ですか?

    +2

    -1

  • 309. 匿名 2020/02/01(土) 00:36:14 

    ガッキーの話し方が丁寧で優しいね。
    ガッキーが誰かと1対1で話す時って、
    いつも声のトーンが優しいよね。

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2020/02/01(土) 02:13:13 

    >>308
    ほんとだ。「お先」でしたね

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2020/02/01(土) 03:49:44 

    誕生日のプレゼント公式球ですとラグビーボールを見せたあと
    自分のサインが書いてあるボールの面を見せて
    そっとサインを見た吉沢亮のリアクションを確認するガッキー

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2020/02/01(土) 03:50:35 

    >>309
    坂手選手や徳永選手も「1対1の時は優しくなる」って言ってましたね。

    +3

    -1

  • 313. 匿名 2020/02/01(土) 04:47:23 

    パナの選手パーソナルデータが更新されてたんだね
    仲の良いワイルドナイツメンバーという質問があって
    ガッキーは布巻選手しか挙げてないけど
    大勢から人気の坂手選手・布巻選手はガッキーを挙げてくれてる。谷選手も
    この質問、人間関係悪くなりそうでビミョーじゃん。
    ガッキーは坂手選手が徳永選手とガッキーの取り合いしてたの知ってるのに、書き忘れちゃったのかな。
    堀江選手を挙げてる人思ったほどいないなー。
    ホワイトロック選手ダルゼル選手ガンター選手コーネルセン選手ブリューワー選手は無難に「チーム全員」

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2020/02/01(土) 12:51:37 

    武蔵、屋根があっても屋外と同じ気温だっただろうから寒くなかったかな。スタッフはダウン着てる。

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2020/02/01(土) 13:03:32 

    >>308
    今確認してみましたが
    もう消えていて誰のか分かりませんでした
    ガッキーが座っているロッカーから2-3個隣の選手なのかな
    小柄な選手だった覚えがあるのとロッカーの位置からハーフ団かもです
    ガッキーの肩の所に、犯人半笑いと書いてあります

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2020/02/01(土) 20:18:41 

    もし1000万円でも出しただろう、なんて言っちゃったら
    監督と監督の奥さんに、1000万円いくまで次々と支払いを頼まれてしまいそう。
    選手は引退があるんだし、結婚とかこれからの将来もこれからなんだから。

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2020/02/01(土) 20:30:47 

    >>304
    「お先」なのかな?
    稲垣啓太が刀でキャベツを速切り 吉沢亮と『マイナビバイト』新CMで共演 | SPREAD
    稲垣啓太が刀でキャベツを速切り 吉沢亮と『マイナビバイト』新CMで共演 | SPREADspread-sports.jp

    株式会社マイナビが運営するアルバイト情報サイト『マイナビバイト』()は、2020年2月1日よりラグビー日本代表の稲垣啓太選手と、俳優の吉沢亮さんを起用した新CM『バイト探しサムライ お先篇』を全国で放映する。


    特技:ラテアート にウケた。

    >>305
    誰の投稿ですか?

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2020/02/01(土) 22:49:41 

    母校の芝生の件で、
    「稲垣くんはベンツ乗ってるんだし、
    稲垣くんに払って貰えば?」って
    監督の奥さんが言った話は正直知りたくなかった。

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2020/02/02(日) 06:25:29 

    奥さんの話に乗っかってガッキー1人だけに頼むのも
    金額を言う前に了承させて後から300万って知らせるのも
    スプリンクラーも追加で欲しいというのも
    部員の人数が減りつつあるのはグランドの問題だけではないような。

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2020/02/02(日) 09:56:11 

    赤ちゃんとガッキーの画像を並べて 笑わない男 ってやつ何もおもしろくない

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2020/02/02(日) 15:02:10 

    今日の試合でガッキー向かって右側のおでこにたんこぶ出来た

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2020/02/02(日) 16:43:45 

    >>315
    時間ないときに確認して答えたのにどうやら届いていないみたい

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2020/02/03(月) 15:24:53 

    【移動先】 今日でこのトピは期限終了です。
    ラグビー稲垣と交際 倉持明日香、好きな男性のタイプぶっちゃけ「笑う人と、笑わない人だったら…」
    ラグビー稲垣と交際 倉持明日香、好きな男性のタイプぶっちゃけ「笑う人と、笑わない人だったら…」girlschannel.net

    ラグビー稲垣と交際 倉持明日香、好きな男性のタイプぶっちゃけ「笑う人と、笑わない人だったら…」 MCの「フットボールアワー」後藤輝基(45)から「ごっつい男が好きやからや」とイジられ、「卓球選手とラグビー選手だったらどっちが好き?」と尋ねられると、困...

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2020/02/03(月) 17:33:13 

    ふと覗いたら終了の数分前。
    ありがとうございました
    次の移動先でまたみなさんと
    お話しできたら嬉しいです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。