ガールズちゃんねる

ジャニーズに言いたいこと

5192コメント2020/01/27(月) 20:25

  • 1001. 匿名 2019/12/29(日) 20:52:21 

    >>992
    たしかに振付古いよね
    昔からの振付師がずっとやってるのかな

    +11

    -1

  • 1002. 匿名 2019/12/29(日) 20:52:37 

    >>976
    勢いっていい言い方してるけど事務所がジュニアの待遇改革して推しすぎてジュニアファンが有頂天になったように思える

    +11

    -5

  • 1003. 匿名 2019/12/29(日) 20:52:43 

    >>996
    トラジャって人気なくない?
    本気で言ってる?

    +17

    -5

  • 1004. 匿名 2019/12/29(日) 20:52:47 

    キンプリはお腹いっぱい。だれが誰だかわからない

    +8

    -26

  • 1005. 匿名 2019/12/29(日) 20:52:59 

    歌とダンスの基礎レッスンをもう少しちゃんとしたほうがいい。
    上手けりゃいいってもんでもないけど下手くそ多すぎ。

    +27

    -3

  • 1006. 匿名 2019/12/29(日) 20:53:01 

    >>997
    そんなのまだわからないよ
    嵐だってメジャーになるのに10年はかかってるし

    +19

    -1

  • 1007. 匿名 2019/12/29(日) 20:53:11 

    私も次はトラだと思う
    それか美少年かな

    +13

    -6

  • 1008. 匿名 2019/12/29(日) 20:53:16 

    >>65
    嘘…だろ…!?

    +32

    -5

  • 1009. 匿名 2019/12/29(日) 20:53:59 

    自担の干されに文句言ってる人ってジャニーズのことわかってないと思う
    グループごとに推される時期と干される時期あるからね
    わかりやすいのはデビュー前後とアニバ
    あなたの自担が推されてるとき誰かは干されてたし、その逆も然り

    +31

    -3

  • 1010. 匿名 2019/12/29(日) 20:54:22 

    >>188
    ファンでもアンチでもない興味ない部類だからそもそも検索すらしない
    でもいくら興味なくてもキンプリキスマイぐらいは知ってる
    ストは知らん

    +11

    -4

  • 1011. 匿名 2019/12/29(日) 20:54:36 

    >>1001
    どれ見て振付古いって言ってるの?

    +8

    -2

  • 1012. 匿名 2019/12/29(日) 20:54:47 

    >>1005
    ジャニーズに歌やダンス求めてる人いるんだ。
    ダサいのが良いんだと思ってたけど。

    +7

    -8

  • 1013. 匿名 2019/12/29(日) 20:55:11 

    なにわはデビューしても同じ路線のキンプリ、そしてスノストもいるから絶対埋もれると思う

    +26

    -3

  • 1014. 匿名 2019/12/29(日) 20:55:16 

    >>940
    そだね
    ありがとう!!✌️
    それまで読みながら笑っとくw

    +1

    -0

  • 1015. 匿名 2019/12/29(日) 20:55:43 

    子供の肌の露出は控えてください。AKBみたいになっている。

    +8

    -0

  • 1016. 匿名 2019/12/29(日) 20:55:49 

    >>960

    キラキラを求めるファンばかりじゃないからね
    SixTONESやSnow Manはパフォーマンスで魅せるグループだし、そういうのが好きな人にはささるよ

    +37

    -12

  • 1017. 匿名 2019/12/29(日) 20:56:16 

    >>981
    そうなんだ、それは悔しいね。私ジャニーズ全員好きだから多分貴方の担当の事も知ってるし好きだと思う。精一杯応援してあげて。事務所に手紙書くのも有りだし、ファンレター書いたらきっと本人にも気持ちが届いて頑張ろうって勇気もらえるんじゃないかな。日が当たる日が来ると良いね。

    +9

    -1

  • 1018. 匿名 2019/12/29(日) 20:56:23 

    スノストみたいに他の事務所に沢山居そうな男くさいの推しても埋もれるだけ、
    完璧じゃないけど可愛系のファニーフェイス、中性的で小柄な生意気な憎めない奴、これが売れ線のジャニーズなのにな。
    滝沢事務所に嫌気。

    +9

    -12

  • 1019. 匿名 2019/12/29(日) 20:56:31 

    女には気を付けよ~

    +9

    -1

  • 1020. 匿名 2019/12/29(日) 20:56:53 

    >>1013
    キンプリ同じ路線か?

    +12

    -1

  • 1021. 匿名 2019/12/29(日) 20:57:08 

    >>33
    ほんとこれ
    そもそも本当に実力ある人ほどジャニーズにはいないという

    +13

    -18

  • 1022. 匿名 2019/12/29(日) 20:57:10 

    てか最近のジャニーズってダンス力入れてるよね
    イメージだけで言ってる人多そう
    キスマイやジャンプもダンス結構上手いのに

    +30

    -2

  • 1023. 匿名 2019/12/29(日) 20:57:37 

    自担はいるけどぶっちゃけ全デビュー組全ジュニア好き
    たぶん事務所担ってやつだと思う
    ジャニーズ頑張れ!

    +23

    -0

  • 1024. 匿名 2019/12/29(日) 20:57:44 

    >>1012
    下手くそよりはある程度は上手いほうが観てて楽しめるよ。 基礎がある程度できてて魅せ方上手いとよりいいなと思う。 ただ顔観るためだけにみてるわけでもない。

    +27

    -1

  • 1025. 匿名 2019/12/29(日) 20:58:05 

    >>1005

    ダンスのスキルは持ってると思うけど、振り付けが学芸会みたいでスキルを発揮できない

    +11

    -4

  • 1026. 匿名 2019/12/29(日) 20:58:06 

    >>997
    キンプリだと思う、セクゾにしたかったんだろうけど失敗したから

    +13

    -16

  • 1027. 匿名 2019/12/29(日) 20:58:34 

    >>1018
    頭が固いだけだよ
    LDHとスノスト比べてもやっぱりLDHとは違うのわかるし
    あと好みが細かくて気持ち悪いw
    あなた個人の好みに何で事務所が合わせないといけないの?
    色々揃えてたほうがファン層広がるからいいのに

    +13

    -3

  • 1028. 匿名 2019/12/29(日) 20:59:06 

    >>1009
    担当が実力あるから推されてると思ってる人は推されなくなったら特に文句言うからな

    +11

    -2

  • 1029. 匿名 2019/12/29(日) 20:59:13 

    スルーしてくれ頼むっ

    +1

    -0

  • 1030. 匿名 2019/12/29(日) 20:59:25 

    Jr.担がとにかく大嫌いです、調子のんなよ。

    +9

    -11

  • 1031. 匿名 2019/12/29(日) 20:59:30 

    >>1025
    いや見てないよね?どのグループ見て言ってるの?
    キスマイジャンプキンプリスノストトラとか見てる?

    +9

    -5

  • 1032. 匿名 2019/12/29(日) 20:59:57 

    >>1013
    もう良い年齢の子もいるしそろそろカッコいい路線で頑張ってほしい
    midnight devil みたいなダンス

    難しいダンス、歌番組求めてるわけじゃないけど

    +2

    -5

  • 1033. 匿名 2019/12/29(日) 21:00:02 

    NEWSも何気に頑張ってるなって思う。山P錦戸抜けた時、誰がこの4人でもやっていけるって思っただろうか。

    +23

    -2

  • 1034. 匿名 2019/12/29(日) 21:00:43 

    >>1018
    手越が真っ先に浮かんだ

    +11

    -2

  • 1035. 匿名 2019/12/29(日) 21:01:04 

    >>1033
    NEWSも残りカスメンバーは不祥事ばかりだよね。

    +10

    -9

  • 1036. 匿名 2019/12/29(日) 21:01:10 

    >>997
    嵐みたいに一人一人は少し弱くてもグループになると強いグループが国民的アイドルになると思う
    差が出たらやっぱり応援するのも楽しくなくなるしグループみんな迷うぐらいのグループ

    +18

    -4

  • 1037. 匿名 2019/12/29(日) 21:01:16 

    >>1030
    かけもも多いのにw

    +3

    -1

  • 1038. 匿名 2019/12/29(日) 21:01:46 

    >>951
    分かるあの2人いらない。事務所辞めていいよ

    +7

    -0

  • 1039. 匿名 2019/12/29(日) 21:01:47 

    >>1033
    イチゴのないショートケーキ

    +3

    -3

  • 1040. 匿名 2019/12/29(日) 21:02:03 

    >>1022
    おじさんグループのダンスは糞みたいだもんね。

    +2

    -10

  • 1041. 匿名 2019/12/29(日) 21:02:10 

    がるちゃんではすぐマイナスになるけど、若い女子はアイドルといえば韓流のほうが人気な気がする。娘が高校生なんだけど、クラスでは韓国ブームになっていた。何がそんなにいいのか聞いてみたら、日本のアイドルとダンス力とパフォーマンス、歌唱力が全然違うみたい。
    バラエティーよりダンスや歌唱力に力入れたほうがいいと思う。

    +21

    -4

  • 1042. 匿名 2019/12/29(日) 21:02:22 

    ここでダンスの振付がーとか言ってる人昭和で感覚止まってね??

    +8

    -1

  • 1043. 匿名 2019/12/29(日) 21:02:29 

    >>1030
    うざい!どうせ爺ジャニファンの婆オタなんだろうけど!

    +4

    -2

  • 1044. 匿名 2019/12/29(日) 21:02:37 

    >>1033
    NEWSファンじゃないけど脱退2年後に4人で東京ドーム立ってるのビビったわ。なるべく沢山入れてあげたいから構成練って6万5千人入れたんだっけ?音響とかかなり拘りあるって聞いたから一度どんなか行ってみたい。破天荒だけど掴んだファンは離さないイメージ。

    +23

    -3

  • 1045. 匿名 2019/12/29(日) 21:03:08 

    最近のキンプリのキャッチフレーズ?は自分たちで考えたのかな

    +1

    -1

  • 1046. 匿名 2019/12/29(日) 21:03:14 

    >>1033
    NEWSは完全に事務所のゴリ押しだわ、普通に活動してるのがありえないから。未成年はだめ。

    +15

    -8

  • 1047. 匿名 2019/12/29(日) 21:03:42 

    結局
    お金使うファンがいるところが勝つ

    +33

    -0

  • 1048. 匿名 2019/12/29(日) 21:03:42 

    私が学生の時ですらジャニオタはバカにされる存在だったよ

    +5

    -1

  • 1049. 匿名 2019/12/29(日) 21:03:52 

    >>1031
    Kpop見るようになって、全体的にジャニーズダンス、ダサいと思うようになった
    振付の問題だと思うよ

    +9

    -13

  • 1050. 匿名 2019/12/29(日) 21:03:55 

    >>1040
    おじさんグループって言い方に棘を感じるけど
    めっちゃ大人なグループは、あれはあれでジャニーズ!!って感じで良いと思う
    でもキンキとか結構凄いなって。体良く動くなーって思う事ある
    何気に嵐のダンスも好き。めちゃくちゃハードって感じじゃなくてもファンを楽しませてくれるダンスする

    +18

    -3

  • 1051. 匿名 2019/12/29(日) 21:04:14 

    時代が変わっていくにつれ 顔面偏差値が低くなっていってるのは何故?
    キンプリなんて奇跡に近い顔面偏差値。

    +33

    -10

  • 1052. 匿名 2019/12/29(日) 21:04:16 

    >>1032
    思うんだけど年齢でそろそろ○○にして欲しいって人居るけどたまにやるのはいいけど年齢だけで路線は変えなくてよくない?よっぽど40になるなら話は別だけど
    芸能人なんだからなんでもありだと思う

    +1

    -1

  • 1053. 匿名 2019/12/29(日) 21:04:35 

    歌のレッスンも無料でしてあげてほしい

    +20

    -1

  • 1054. 匿名 2019/12/29(日) 21:04:45 

    >>1036
    あんなちんちくりんのゴミが国民的とは?大した知名度ないから。

    +3

    -20

  • 1055. 匿名 2019/12/29(日) 21:05:04 

    >>1049
    kぽの振付してる人日本人も多いのにw
    あとkぽはカメラ補正も多いよ
    画面揺らす事多いでしょ?
    でもダンススキル高い人多いのはその通りだけどね

    +17

    -1

  • 1056. 匿名 2019/12/29(日) 21:05:04 

    >>1041
    ジャニーズファンなんておばさんばかりだし大金落とすのもおばさん。
    おばさんは歌やダンスが下手でも若い子が愛想良くしてくれたらお金出してくれるから。
    金のない若者より金のあるおばさんよ。

    +9

    -9

  • 1057. 匿名 2019/12/29(日) 21:05:17 

    25歳すぎたら彼女 結婚解禁でいいと思う。
    見た目若くても体は正直だから

    +5

    -16

  • 1058. 匿名 2019/12/29(日) 21:05:26 

    事務所担だけどまぁ売り出し方は不満あるけど、ストスノの今まで無かった路線でジャニーズにハマりたくても勇気なかった人にもジャニーズ好きになってもらえたらこの際ラッキーだなって思う。

    +13

    -2

  • 1059. 匿名 2019/12/29(日) 21:05:35 

    >>927
    わしの神宮寺ブサイクいうなやブス
    恋わずらい歌ってる時のカイトのパートん時の海斗と神宮寺2人で映ってる時の神宮寺の肩クイクイいわすとこがチャーミングで大好きやねんから

    +12

    -25

  • 1060. 匿名 2019/12/29(日) 21:05:38 

    Travis Japanをぜひデビューさせてください…🙏🏼
    今すぐとは言わないので、デビュー組のバックついたり単独で経験を積んで、2021年あたりどうでしょう??
    彼ら面白くてダンスはピカイチなのでぜひよろしくお願いします〜!!

    +18

    -9

  • 1061. 匿名 2019/12/29(日) 21:05:40 

    >>1051
    選んでたのが本当にジャニーさんなら歳とると若い子みんな可愛く感じるあれじゃない

    +18

    -0

  • 1062. 匿名 2019/12/29(日) 21:05:46 

    >>1031

    スキルあるのに勿体ないと思っただけ
    JUMPだってキンプリだってダンス上手いのに テレビで披露されるのはそんなにダンススキルがいるように見えない曲ばかりで勿体ない
    キンプリはノーティーガールみたいな曲が好きだけど
    世間で要求されるのは コイワズライみたいなキラキラ曲

    +41

    -2

  • 1063. 匿名 2019/12/29(日) 21:06:02 

    >>1057
    ごめん、気持ち悪いわ。

    +18

    -1

  • 1064. 匿名 2019/12/29(日) 21:06:06 

    >>1054
    すごいね!嵐の経済効果も知らずによくそんなコメできるなあ…。
    事務所アンチだよね?スマップ好きだった人?地図ファン?

    +25

    -5

  • 1065. 匿名 2019/12/29(日) 21:06:21 

    >>1051
    昔のジャニーズの方が不細工多くない?
    昔の映像見ると酷いよ。

    +25

    -5

  • 1066. 匿名 2019/12/29(日) 21:06:23 

    >>1055
    確かに日本のカメラワークは韓国に負けてるわ

    +7

    -0

  • 1067. 匿名 2019/12/29(日) 21:06:35 

    ジャニーズに言いたいことよりジャニオタに言いたいことの方が多いわ

    +19

    -0

  • 1068. 匿名 2019/12/29(日) 21:06:37 

    >>1012
    ダサいと下手は違うと思うけど。

    +13

    -0

  • 1069. 匿名 2019/12/29(日) 21:06:41 

    ジャニオタとしてジャニーズに言いたいことなんて一つしかない
    ガルちゃんは絶対見ないでほしいし、参考にもしないでほしい

    +35

    -0

  • 1070. 匿名 2019/12/29(日) 21:07:32 

    >>958
    まず素行がいいグループなんてあるの?
    まぁそっちの方が私的には好きだけど性格良さそうだし…

    +5

    -0

  • 1071. 匿名 2019/12/29(日) 21:07:39 

    問題児は即クビにしてほしい

    +17

    -0

  • 1072. 匿名 2019/12/29(日) 21:07:52 

    >>1060
    うーん、そこまで言うならしょうがない
    祈っててあげよう

    +9

    -0

  • 1073. 匿名 2019/12/29(日) 21:07:54 

    >>1060
    トラビスこそ本来あるべきJr.の姿なのかなってこないだの嵐のバック見て思った。ストは良くも悪くも目立ってしまう。

    +39

    -3

  • 1074. 匿名 2019/12/29(日) 21:08:02 

    レッスン料、無料というのが
    治安が悪くて問題行動起こす子が増える

    +1

    -0

  • 1075. 匿名 2019/12/29(日) 21:08:16 

    >>1025
    ジャニでダンスのスキルあるのなんて一握りでしょ。
    振りもダサいけどスキルもないよ。

    +9

    -0

  • 1076. 匿名 2019/12/29(日) 21:08:18 

    >>1066
    あのカメラワークを好きな人もいれば酔うから嫌って人もいるし何とも
    ただ、インパクトを与えるカメラ付けしてるよね
    だからkぽの人って、日本の音楽番組に出るとショボく見える事が多い
    カメラありきだから

    +9

    -0

  • 1077. 匿名 2019/12/29(日) 21:08:28 

    イケメンが見たい

    +4

    -3

  • 1078. 匿名 2019/12/29(日) 21:09:22 

    >>1075
    少年忍者とか凄いよ
    Jr.SPも
    あとスノトラ

    デビュー組なら名前出てるけどキスマイ、ジャンプ、キンプリ

    +14

    -2

  • 1079. 匿名 2019/12/29(日) 21:09:54 

    >>1073
    ストがバック付くのに相性良かったのはKAT-TUNと風磨だと思う。そしてこれからデビューして、バックを付けにくいという若干のデメリットも存在する。

    +37

    -0

  • 1080. 匿名 2019/12/29(日) 21:09:56 

    >>1069
    これ

    +15

    -0

  • 1081. 匿名 2019/12/29(日) 21:10:36 

    ちゃんと、歌って踊れる様になってから!デビュー。

    +0

    -0

  • 1082. 匿名 2019/12/29(日) 21:10:44 

    もうタッキーレベルのイケメンは出ないの?

    +0

    -5

  • 1083. 匿名 2019/12/29(日) 21:10:55 

    >>1060
    私はトラデビューすると思うよ
    させるコース乗って来てると思う

    +18

    -4

  • 1084. 匿名 2019/12/29(日) 21:11:07 

    インテリも天然もいらない。

    +1

    -2

  • 1085. 匿名 2019/12/29(日) 21:11:18 

    >>1078
    申し訳ないけどキンプリは…

    +8

    -22

  • 1086. 匿名 2019/12/29(日) 21:11:30 

    >>1056
    おばさんだけど、自分の子供くらいのアイドル見て喜ぶ人って一部だけだと思うよ。ほとんど同年代くらいのアイドルを好きになるんじゃないかな。

    +13

    -3

  • 1087. 匿名 2019/12/29(日) 21:12:03 

    >>1076
    国策で金かけてるだけあるよね。アイドルを豪華な演出やカメラでバックアップしてる
    海外向けだと派手なMVが効果的なのかな

    +12

    -0

  • 1088. 匿名 2019/12/29(日) 21:12:22 

    >>1054
    年間200億稼ぐ嵐がゴミならあなたはゴキブリか排泄物だね

    +26

    -2

  • 1089. 匿名 2019/12/29(日) 21:13:09 

    >>1088
    嵐ファンは過激ね~

    +2

    -13

  • 1090. 匿名 2019/12/29(日) 21:13:25 

    kpopファンの謎のゴリ推しウザすぎる…。やっぱりジャニーズにがんばってほしい

    +13

    -3

  • 1091. 匿名 2019/12/29(日) 21:13:41 

    >>1049
    KPOP自体がダサいよ
    数字は信用できないものばかりだし
    ビルボードの数値笑い死ぬかと思ったw

    +25

    -2

  • 1092. 匿名 2019/12/29(日) 21:14:45 

    申し訳ないけどおばさんが若いジャニに夢中なのって怖いよ
    秋元アイドル好きのおっさん気持ち悪いって意見に反論してくる人はいないのに上みたいなおばさん気持ち悪いって意見には必死で反論してくるのも見苦しいし…

    +9

    -6

  • 1093. 匿名 2019/12/29(日) 21:15:19 

    >>1078
    少年忍者ってだれ?そんなグループあったけ?
    キスマイってダンスがうまいの舞祭組だけじゃない?
    キンプリに関してはダンスしてるイメージまったくない
    ヘイセイジャンプだってダンス上手いの知念くんだけじゃない?

    +3

    -19

  • 1094. 匿名 2019/12/29(日) 21:15:44 

    こーゆうトピで絶対ジャニ下げてケーポ絶賛するから嫌いなんだよ

    +13

    -1

  • 1095. 匿名 2019/12/29(日) 21:15:56 

    >>1092
    そうだよ。
    ジャニオタおばさんなんて気持ち悪いのしかいないよ。
    別に否定してない。

    +8

    -3

  • 1096. 匿名 2019/12/29(日) 21:15:58 

    困ったらジャニーズメドレー
    メンバーシャッフルしたら永遠にできるって思ってそう

    +1

    -1

  • 1097. 匿名 2019/12/29(日) 21:16:27 

    >>16
    ジャニー喜多川がショタ好きのホモだからじゃないの?

    +54

    -4

  • 1098. 匿名 2019/12/29(日) 21:17:05 

    >>1087
    心理効果は大きいかなあ。衝撃波みたいなカメラの使い方するし
    カメラだけじゃなくダンス自体もカッカッカッってキレ良く刻む振り多い
    振りプラスカメラでめっちゃ派手になるよね
    日本のMステはそんなんやってくれないから悲惨だけど韓国のカメラとMVだとめっちゃカッコよく作れる

    +9

    -0

  • 1099. 匿名 2019/12/29(日) 21:17:19 

    >>1082
    イケメンなら結構いるよ
    その分舞祭組も多くなったけど

    +1

    -1

  • 1100. 匿名 2019/12/29(日) 21:17:32 

    >>1006
    10年?花より男子が2005年だからデビューから6年ですよ。その間にごくせん きみはペット 金田一 木更津キャッツアイなどもあるからドラマなどでは見ていたよ

    +2

    -4

  • 1101. 匿名 2019/12/29(日) 21:17:36 

    >>1093
    じゃあ誰見てダンスの話してたんだw

    +11

    -0

  • 1102. 匿名 2019/12/29(日) 21:17:52 

    スノーマンはおばさんが応援しやすいアイドルで丁度いいと思う
    実際マダムへのファンサービスすごいしてくれるらしいね岩本くんとか

    +3

    -15

  • 1103. 匿名 2019/12/29(日) 21:18:26 

    >>1085
    全員ではないね 上手いのは

    +10

    -1

  • 1104. 匿名 2019/12/29(日) 21:18:51 

    >>1093
    ジャンプは全員うまいわけじゃないよね。

    +11

    -1

  • 1105. 匿名 2019/12/29(日) 21:18:52 

    >>1093
    山田もうまいぞー

    +11

    -1

  • 1106. 匿名 2019/12/29(日) 21:19:07 

    このトピにKポオタが居てゾッとする
    私は反日じゃないから日本のジャニーズを応援するわ

    +30

    -4

  • 1107. 匿名 2019/12/29(日) 21:19:18 

    少年忍者確かに凄いわ

    +4

    -2

  • 1108. 匿名 2019/12/29(日) 21:19:22 

    歌番組のちょろっとしか観てない人にジャニーズのダンス語られても

    +23

    -1

  • 1109. 匿名 2019/12/29(日) 21:19:24 

    >>1078
    少年忍者凄いよね!
    近いうちに第二のラウールが出てくると思う

    +4

    -5

  • 1110. 匿名 2019/12/29(日) 21:19:42 

    >>1092
    分かるよ。最近はJr.?かな。子供がほぼ裸で踊っているのを平気でMステに出しているし。
    ジャニーさんのことをふまえてもジャニーズって見ていて痛々しく思える。

    +5

    -2

  • 1111. 匿名 2019/12/29(日) 21:19:58 

    >>1078
    昔いたMAくらい上手いの?
    ダンス上手いっていうのはせめてあのレベルだよね?

    +2

    -1

  • 1112. 匿名 2019/12/29(日) 21:20:36 

    >>1070
    セクゾ

    +8

    -1

  • 1113. 匿名 2019/12/29(日) 21:21:13 

    >>1109
    松潤の一声で織山くんの存在を知った。あの子のダンス凄い…。大躍進を遂げた年だったね。

    +12

    -1

  • 1114. 匿名 2019/12/29(日) 21:21:26 

    >>1050
    ダンスならV6もいいよ
    全員アラフォーなのに未だに全員バク宙出来るし

    +21

    -3

  • 1115. 匿名 2019/12/29(日) 21:21:30 

    特別、ダンスも歌も下手とは思わない
    普通レベル

    +5

    -0

  • 1116. 匿名 2019/12/29(日) 21:22:15 

    >>1049

    kpopペンだけど、ダサいとバカにしてたのに一周回ってジャニーズを見直してる。
    スノーマンのYTFFを観て、楽しそうに歌って踊って、センターのハーフのダンスはkpopにも負けてないと驚いたよ。
    kpopよりジャニーズの曲ってポップで明るくて、振り付けも含めて癒されるんだよね。
    難しいこと考えなくていいのが良い。
    kpopも好きだけど、ジャニーズも聴くようになったよ。
    SixTONESとSnow Manのデビュー曲がスルメ曲で気に入ったからCD予約した。

    +14

    -9

  • 1117. 匿名 2019/12/29(日) 21:22:16 

    >>1041
    うちの娘も高校生。中学の時には流行に乗った韓国ブームだったけれど、色々ネットニュース見て落ち着いてきたみたいで結局今はジャニオタの方が多いって言ってるよ。ドラマやバラエティで週に何回もテレビで見られた方が応援していて楽しいっていうのが理由みたいです。色々あっていいんじゃないかな

    +9

    -4

  • 1118. 匿名 2019/12/29(日) 21:22:29 

    >>1111
    トラはレベル高い
    ノエルのアクロ美しいし

    スノもレベル高い
    スタイルも揃ってるし見てて面白い

    あと名前結構出てるけど少年忍者

    目立たないけど侍もなかなか
    ここは楽器もできるし

    +12

    -4

  • 1119. 匿名 2019/12/29(日) 21:22:42 

    スノのスキルより、エビの方がスキル高いし、顔はキンプリの方がイケメン、おそらく売り上げは他のグループには及ばないし、デビューしてから騒げばいいのに。

    +10

    -6

  • 1120. 匿名 2019/12/29(日) 21:22:46 

    ストも揃わないけどそこそこ髙地以外そこそこダンス上手いと思う。スノトラと比べたら劣るけど。

    +15

    -0

  • 1121. 匿名 2019/12/29(日) 21:23:10 

    石'sと雪だるまさんのデビュー曲、ディスってたけど中々良い曲ですね
    あとラウールくん可愛いです

    +11

    -2

  • 1122. 匿名 2019/12/29(日) 21:23:26 

    >>1114
    そうだ!V6を忘れてた!
    あそこダンス上手い!
    年齢上のグループも色々じゃんね

    +16

    -4

  • 1123. 匿名 2019/12/29(日) 21:23:27 

    >>1112
    セクゾも良さそうだけど
    キスマイも素行よくない?

    +2

    -10

  • 1124. 匿名 2019/12/29(日) 21:23:38 

    >>1116
    ペン?てなんだ、気持悪い

    +5

    -4

  • 1125. 匿名 2019/12/29(日) 21:23:45 

    >>1100
    若い子達は早いけど数字出してきたのは10年後くらいじゃない?記憶が確かなら紅白初出場は2009年

    +3

    -0

  • 1126. 匿名 2019/12/29(日) 21:23:59 

    嵐のバックについたトラビスジャパンが一番ダンスうまいよね?

    +17

    -4

  • 1127. 匿名 2019/12/29(日) 21:24:18 

    実際のところキンプリの人気ってどうなの?

    +1

    -1

  • 1128. 匿名 2019/12/29(日) 21:24:36 

    >>1120
    高地は言わずもがなだけど樹さんはたまに省エネしてない?
    京本の動き美しいね。北斗はなんか特徴あってたまに笑ってしまうw
    慎太郎は身体能力高いなーってイメージ

    +17

    -0

  • 1129. 匿名 2019/12/29(日) 21:24:40 

    トラ美なにわはデビュー既定路線でしょ
    なにわと美は王道だし、トラのダンスを世に出さないのはもったいない

    +16

    -2

  • 1130. 匿名 2019/12/29(日) 21:24:51 

    >>817
    私もw
    ムカついたのでCDもキャンセルしたし今までフリークと言えるほど利用していたタイアップ会社もしばらく他の会社利用しようかと思った
    それほどオタのライト新規見下しはムカつく

    +6

    -0

  • 1131. 匿名 2019/12/29(日) 21:25:01 

    >>1084
    人の好み
    ほっとけ

    +4

    -0

  • 1132. 匿名 2019/12/29(日) 21:25:09 

    >>1124
    ジャニ褒めてくれてる人にそこ突っ込む必要無いと思うんだけどw
    けーぽではファンをペンって言うらしいよ

    +15

    -1

  • 1133. 匿名 2019/12/29(日) 21:25:54 

    >>1129
    美はわかるけど、なにわって王道???

    +7

    -0

  • 1134. 匿名 2019/12/29(日) 21:26:06 

    >>1113
    少年忍者は織山以外のサイコー組とかもこれから人気が出てくると思う。みんなスキル高いよ。

    +3

    -0

  • 1135. 匿名 2019/12/29(日) 21:26:08 

    >>1129
    トラはなにわ美の永遠のバックダンサー

    +4

    -6

  • 1136. 匿名 2019/12/29(日) 21:26:25 

    ダンスレベル上げると生歌厳しいってなるのはちょっと・・・・。20代はよくても30代になっても歌うのが大変になっちゃうかな

    +0

    -0

  • 1137. 匿名 2019/12/29(日) 21:26:29 

    >>1123
    確かにスキャンダルとかは出してるイメージないねキスマイは!

    +3

    -11

  • 1138. 匿名 2019/12/29(日) 21:26:31 

    >>1124

    ペンってのは韓国語でファンという意味。
    kpopオタって書こうとしたけどそんな言い方したことないからペンと書いた。

    +6

    -1

  • 1139. 匿名 2019/12/29(日) 21:26:52 

    >>1132
    キモいよね。PPAPでも歌ってろよ。

    +0

    -4

  • 1140. 匿名 2019/12/29(日) 21:27:11 

    >>1132
    あれ見るたびにドンペン君思い出すんだよね

    +1

    -0

  • 1141. 匿名 2019/12/29(日) 21:27:14 

    >>1135
    トラと美はデビューすると思うけど、なにわは微妙
    売りがわからず中途半端じゃん

    +8

    -1

  • 1142. 匿名 2019/12/29(日) 21:27:17 

    >>25
    プラス×100

    +31

    -2

  • 1143. 匿名 2019/12/29(日) 21:27:22 

    >>1120
    慎太郎が上手いね。北斗も申し分無い。京本も綺麗。ジェシーはデカイから少しでも抜かすと悪く見える。樹は体格上頑張っても省エネに見えてしまうけどセンスは悪く無い。髙地は大分マシになったから頑張ってるんだろうね。

    +15

    -2

  • 1144. 匿名 2019/12/29(日) 21:28:19 

    ドラマの主題歌が売れるような気がするので、演技出来る子がいるのは強みになるかも

    +1

    -0

  • 1145. 匿名 2019/12/29(日) 21:28:26 

    >>1135
    トラ馬鹿にし過ぎだろw

    +12

    -1

  • 1146. 匿名 2019/12/29(日) 21:29:29 

    >>1128
    北斗ファーリア綺麗だけどまだ出来るのかな。

    +5

    -1

  • 1147. 匿名 2019/12/29(日) 21:30:18 

    これからは少年忍者の時代

    +7

    -1

  • 1148. 匿名 2019/12/29(日) 21:30:38 

    >>1126
    シンクロ率が凄いと思う。
    凄く努力してるよなー

    +10

    -2

  • 1149. 匿名 2019/12/29(日) 21:31:45 

    >>1102
    最後の一行にいやらしさが滲み出て人格疑うけど
    スノーマンのファン層ってマジで広そう
    10代~60代まで幅広いけど、意外とジャニってそんな感じじゃないっけ??
    親子で嵐応援とか関ジャニ応援とかも見るし
    ジャニ自体が愛されてるんだろうね

    +7

    -4

  • 1150. 匿名 2019/12/29(日) 21:32:01 

    次のデビュー組選抜がいい
    ジュニア担阿鼻叫喚だろうけど、今のジャニーズが考えるガチで売れるメンバー構成を見てみたい

    +9

    -1

  • 1151. 匿名 2019/12/29(日) 21:32:27 

    >>1147
    久保廉、未来の森本慎太郎w良いぞまっすぐ育ってくれw

    +4

    -5

  • 1152. 匿名 2019/12/29(日) 21:33:04 

    少年忍者、YouTube水曜日就任おめでとう!めっちゃ楽しみだ~!!
    トラ、美、ハイ、侍と共に盛り上げて行って欲しい

    +12

    -0

  • 1153. 匿名 2019/12/29(日) 21:33:25 

    >>1060
    私の妄想だと、トラジャのデビューアルバムは、一曲目と最後の曲の両方夢ハリで、最後のほうは松倉くんのソロから始まるバージョンなんだw

    +5

    -4

  • 1154. 匿名 2019/12/29(日) 21:33:28 

    >>1139
    こちらジャニヲタだけど、冷静に話できないガキ臭いジャニヲタよりは普通に話せる“K-POP ペン”と話したい

    +16

    -2

  • 1155. 匿名 2019/12/29(日) 21:34:23 

    >>1150
    それならHiHiにも希望があるね。

    +2

    -2

  • 1156. 匿名 2019/12/29(日) 21:35:02 

    美は気合入れた時は結構ダンス上達してた気がする
    大昇は歌うとき本当に楽しそうでいいし那須くん可愛い

    +0

    -3

  • 1157. 匿名 2019/12/29(日) 21:35:04 

    つべ水曜日担当の少年忍者
    みんな覚えてねー

    +12

    -3

  • 1158. 匿名 2019/12/29(日) 21:35:34 

    >>1041
    そんなもんジョニーズにはいらんねん。ジャニーズにいるのはトキメキとキラキラだけや

    +5

    -10

  • 1159. 匿名 2019/12/29(日) 21:35:51 

    正直、日本破壊の事は置いといて言うと
    ガリさん有能だしカッコいい

    +11

    -13

  • 1160. 匿名 2019/12/29(日) 21:37:17 

    >>1141
    万博選ばれててデビューなしはないと思う

    +0

    -0

  • 1161. 匿名 2019/12/29(日) 21:37:49 

    しれっとなにわを王道ってゴリ押しよくないw
    あれは珍獣系よ
    今でのジャニーズで一番スタイル悪いグループだと思う
    背が低いだけじゃなく顔でかい

    +34

    -3

  • 1162. 匿名 2019/12/29(日) 21:38:02 

    >>1086
    私もおばさんだけど若い世代頑張れって思うよ。若い時はジャニーズに全く興味無かったけど今はファンとまではいかないけど素直に応援出来る。若者に夢を与えてくれるジャニーズであってほしいね。

    +16

    -1

  • 1163. 匿名 2019/12/29(日) 21:38:13 

    >>1157
    まだみんな芋やなw

    +0

    -1

  • 1164. 匿名 2019/12/29(日) 21:38:36 

    >>1152
    YouTube組でライブやればいいのに
    トラっちが引っ張って頑張って欲しい

    +6

    -1

  • 1165. 匿名 2019/12/29(日) 21:38:49 

    >>7
    今日チャンネル変えてたらドラマのインタビュー受けてる映像流れてて工藤阿須加の隣に座ってたけど足を開いたカエルみたいなスタイルでびっくりした
    工藤阿須加は軽くしか足を開いて座ってないのに様になってたのに
    ジャニーズに言いたいこと

    +72

    -11

  • 1166. 匿名 2019/12/29(日) 21:39:15 

    アホばかりだから字間違えたがなジャニーズがジョニーズなっとる

    +0

    -0

  • 1167. 匿名 2019/12/29(日) 21:39:18 

    >>35
    すげえな
    ブサイクの粒揃い

    +16

    -7

  • 1168. 匿名 2019/12/29(日) 21:39:36 

    くぼれん推しの人いるけどくぼれん子供じゃない?

    +8

    -1

  • 1169. 匿名 2019/12/29(日) 21:39:37 

    >>1161
    事務所が関西初の王道でうってるじゃん

    +0

    -0

  • 1170. 匿名 2019/12/29(日) 21:39:38 

    >>860
    通報させてもらいますね

    +5

    -6

  • 1171. 匿名 2019/12/29(日) 21:40:22 

    >>1157
    中学生ばかりなんですか?

    +2

    -0

  • 1172. 匿名 2019/12/29(日) 21:40:22 

    >>1158
    トキメキだけでいいと思う
    どのグループもファンついてトキメキ与えてるから全部合格だわ
    今度デビューするグループも含むよもちろん

    +8

    -1

  • 1173. 匿名 2019/12/29(日) 21:40:27 

    >>1070
    素行やスキャンダルあったらダメというなら嵐はどうなるのよ笑

    +7

    -1

  • 1174. 匿名 2019/12/29(日) 21:40:51 

    >>1169
    無理すぎるよね
    特に丈

    +9

    -2

  • 1175. 匿名 2019/12/29(日) 21:41:04 

    >>521
    tokioとkinkiはないの?

    +1

    -0

  • 1176. 匿名 2019/12/29(日) 21:41:26 

    >>1161
    関西担の東京ライバル視ちょっと怖いし単純に関西のノリにハマる気がしない。遠いし金銭面考えたら現場行けないし入り込む勇気さえない。

    +16

    -1

  • 1177. 匿名 2019/12/29(日) 21:41:48 

    >>1168
    あの子小さいけど13歳だよ

    +0

    -0

  • 1178. 匿名 2019/12/29(日) 21:41:51 

    >>1167
    普通にカッコよかったから好みの違いだよ

    +7

    -1

  • 1179. 匿名 2019/12/29(日) 21:41:51 

    >>1175
    カウコン出ないよ

    +4

    -0

  • 1180. 匿名 2019/12/29(日) 21:42:14 

    >>1157
    こんな子供を高校生以上の年齢の人達が応援してたらちょっと怖い。
    ショタコンの気があると思うわ。

    +7

    -5

  • 1181. 匿名 2019/12/29(日) 21:42:59 

    >>1177
    ごめん、14歳だった
    いま中2

    +0

    -1

  • 1182. 匿名 2019/12/29(日) 21:42:59 

    ガルちゃんってなんでなにわゴリ押ししてくる人多いの?
    スノストと同じくらいマニアック路線じゃん

    +3

    -0

  • 1183. 匿名 2019/12/29(日) 21:43:01 

    >>1157
    名前ありがとうございます。
    元木くん、川崎くん、織山くんあたりしか知らないので助かります。
    みんな可愛いですよね。

    +5

    -2

  • 1184. 匿名 2019/12/29(日) 21:43:38 

    >>1180
    ショタって意味じゃなく応援してるよ
    パプリカ歌ってる子達を変な目で見る人?

    +9

    -1

  • 1185. 匿名 2019/12/29(日) 21:44:01 

    なにわはみっちーどうすんの?
    一人だけ毛色が違いすぎる

    +10

    -1

  • 1186. 匿名 2019/12/29(日) 21:44:15 

    >>1039
    冷めても美味しいスポンジケーキ

    +6

    -0

  • 1187. 匿名 2019/12/29(日) 21:44:51 

    >>1181
    横だけど13でも14でも十分こどもでは…?

    +4

    -0

  • 1188. 匿名 2019/12/29(日) 21:45:02 

    みっちーは中山優馬コースになるかアリエールの人みたいな感じになると予想

    +3

    -1

  • 1189. 匿名 2019/12/29(日) 21:45:03 

    >>904
    ジャニーさんに顔の下半身がブサイク言われた人ね

    +2

    -0

  • 1190. 匿名 2019/12/29(日) 21:45:05 

    >>1184
    アイドルとして応援してるんでしょ?
    怖いわ。
    何歳か知らないけど外で言わない方が良いよ。

    +4

    -1

  • 1191. 匿名 2019/12/29(日) 21:45:05 

    早く平野を超えるのが出てきて平野がガチで焦る顔が見たいよな

    +22

    -10

  • 1192. 匿名 2019/12/29(日) 21:45:47 

    来年はキンプリがそれぞれドラマに出るといいな。アイドル歌手活動やジャニーズの舞台だけじゃなくて、今の若い時に俳優として観たい。

    +25

    -2

  • 1193. 匿名 2019/12/29(日) 21:45:49 

    >>729
    キンプリは他のジャニーズとは違う!一般の私が好きになるくらいだから魅力的なの!ってことを伝えたいんだろうねw

    みんな一緒だっつうの

    +20

    -11

  • 1194. 匿名 2019/12/29(日) 21:45:59 

    Hey!Say!JUMPのOVER THE TOP、話題のJ01が課題曲にしてたけど、やっぱり本家のダンススキルや表情管理は凄いなと思ったわ。
    JUMPはダンスが揃ってるのが見てて気持ちいいね。

    +25

    -1

  • 1195. 匿名 2019/12/29(日) 21:46:08 

    >>1190
    そんな感覚もってるあなたがいやらしいんだと思うけど…
    頑張ってる姿見て応援するの変??

    +6

    -2

  • 1196. 匿名 2019/12/29(日) 21:46:39 

    >>1191
    平野カッコいい顔だけど惹かれない人もいるよ

    +20

    -11

  • 1197. 匿名 2019/12/29(日) 21:47:00 

    関東Jr.も好きですが…。
    関西Jr.のリトカンも可愛いです。
    ジャニーズに言いたいこと

    +7

    -8

  • 1198. 匿名 2019/12/29(日) 21:47:19 

    最近Jr.担とデビュー組担の違いを知った
    Jr.担はとにかく干される事に危機感を持ってるらしく仕事関係者への意見をする事を許さないみたいな姿勢がデビュー組担より強くて排他的
    それからYouTube再生頑張るクセが付いてるせいかオタのやる気をやたら粉飾する傾向がある(タイアップトピで好き好き言う割に驚くほどタイアップ商品を利用したと言う感想などが少ない、指摘するとこんな所企業が見てるはずが無いと言う...デビュー組トピではタイアップトピじゃなくてもタイアップ商品に対する報告で盛り上がっていた)
    オタがあんなんじゃデビューしても大して新規増えないと思う

    +5

    -2

  • 1199. 匿名 2019/12/29(日) 21:47:23 

    >>1185
    興味ないんだったらスルーしたら?

    +2

    -0

  • 1200. 匿名 2019/12/29(日) 21:47:27 

    >>1197
    左上の子だけどうしても受け付けないんだよね

    +8

    -1

  • 1201. 匿名 2019/12/29(日) 21:47:34 

    >>949
    全国wwwAKBみたい 数ヶ所じゃないの?

    +3

    -1

  • 1202. 匿名 2019/12/29(日) 21:47:37 

    >>96
    後列左… 濱口とほっしゃん足して割ってない顔

    +7

    -0

  • 1203. 匿名 2019/12/29(日) 21:47:59 

    ローラースケートはかされてかわいそう

    +5

    -0

  • 1204. 匿名 2019/12/29(日) 21:48:14 

    >>1190

    少年忍者はガチ恋じゃなくて癒し枠。小さい子がわちゃわちゃしてるのを見ると和む。

    +7

    -2

  • 1205. 匿名 2019/12/29(日) 21:48:56 

    >>1201
    ライブと一緒にやるからじゃないの?

    +5

    -0

  • 1206. 匿名 2019/12/29(日) 21:49:04 

    >>1198
    YouTubeなんか見てて大変じゃないのかな?
    ノルマみたいで楽しめない
    Jr担楽しいのかな
    必死でやってるからハマってるのと勘違いしてて一定期間過ぎたら馬鹿らしくなりそう

    +6

    -5

  • 1207. 匿名 2019/12/29(日) 21:49:04 

    お遊戯会みたい

    +4

    -0

  • 1208. 匿名 2019/12/29(日) 21:49:20 

    歌だけ聴いていると、どのグループも同じ声に聞こえる。
    ジャニーズはアイドル製造工場だけど、歌手やアーティストではないんだよね。日本の中でしか通用しない。

    +10

    -1

  • 1209. 匿名 2019/12/29(日) 21:49:39 

    >>875
    ファントピ1万とか行ってた時期あったよね
    流行りなんだろうね
    今はキンプリ1色だけど同じようになりそうで怖い

    +13

    -4

  • 1210. 匿名 2019/12/29(日) 21:49:58 

    >>1196
    当たり前
    私も全く興味ない

    +24

    -8

  • 1211. 匿名 2019/12/29(日) 21:50:18 

    >>34
    ジャニーズWESTに引き続きSixTONESもSnowManも180前後が何人もいるデカいグループだからお楽しみに

    +31

    -15

  • 1212. 匿名 2019/12/29(日) 21:50:18 

    >>1206
    YouTube普通に面白いから見てる
    ヘッダー争いがあるから再生回数頑張ってるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 1213. 匿名 2019/12/29(日) 21:50:26 

    >>1206
    面白くて観てるならいいけど義務なら宗教みたいだよね

    +8

    -1

  • 1214. 匿名 2019/12/29(日) 21:50:55 

    >>1001
    曲も……古い

    +1

    -2

  • 1215. 匿名 2019/12/29(日) 21:51:34 

    >>1167
    パフォーマンスしてる姿カッコ良かったよ。食わず嫌いは良くないから1度YouTube見たらいいのに

    +6

    -4

  • 1216. 匿名 2019/12/29(日) 21:51:38 

    少年忍者の檜山くん推せる
    今どきの俳優さんっぽい雰囲気

    +7

    -10

  • 1217. 匿名 2019/12/29(日) 21:52:04 

    少年忍者にキャーキャー系の応援してるのは同世代の子達でしょう?
    もっと上の世代で応援してる人は自分の推しのバックについてくれて知ってるからとか
    元気な若者が頑張ってるの見て応援してるっていうヤツだよね

    +9

    -1

  • 1218. 匿名 2019/12/29(日) 21:52:08 

    頼むからボイトレに力入れてくれ。
    男前が歌いまいちなのにどや顔だと見てて辛い。

    +22

    -1

  • 1219. 匿名 2019/12/29(日) 21:52:38 

    >>1214
    どのグループの何て曲聴いてるのか教えてw

    +7

    -0

  • 1220. 匿名 2019/12/29(日) 21:52:41 

    ジャニタレとザイル系は要らない

    +3

    -3

  • 1221. 匿名 2019/12/29(日) 21:53:27 

    >>1195
    性別逆で考えてみ
    城島でさえあんな叩れてるからね
    普通ではないよ

    +2

    -6

  • 1222. 匿名 2019/12/29(日) 21:53:46 

    デビュー形態は置いといてグループのメンバー間の信頼性とかは凄く重要だと最近のスト見て思った。バカレアでデビューさせるべきだったとかキンプリに先抜かれた人達とか色々言われるけどその時デビューしてたら絶対崩れてただろうなと思う。心から信用できる人達とデビューって精神面でも安心だと思う。長かったけどストは今の時期にデビューが1番正解。

    +19

    -1

  • 1223. 匿名 2019/12/29(日) 21:53:55 

    >>1190
    アイドルの応援ってみんながみんなリア恋でドキドキしてるとか思ってるのかな?

    +7

    -1

  • 1224. 匿名 2019/12/29(日) 21:54:09 

    >>1055
    ジャニーズもK系の人多い
    あの死んだホモじーさんも

    +1

    -0

  • 1225. 匿名 2019/12/29(日) 21:54:11 

    >>1191
    ないないw

    +10

    -2

  • 1226. 匿名 2019/12/29(日) 21:54:18 

    キンプリのファンもいればスノストのファンもいるし
    両方好きって人もいるってのが現実よね
    ブスだからデビューすんなは無理があるよ
    好みがあるから需要と供給成り立つのに

    +26

    -3

  • 1227. 匿名 2019/12/29(日) 21:54:40 

    あれも嫌いこれも嫌いってどんだけ好き嫌い多いねんここのブスどもは

    +20

    -2

  • 1228. 匿名 2019/12/29(日) 21:54:47 

    >>1224
    ジャニさんはk系じゃないよ
    ソースあるなら出して

    +6

    -1

  • 1229. 匿名 2019/12/29(日) 21:54:58 

    >>362
    エビは性格がまともなのが1人もいない

    +5

    -1

  • 1230. 匿名 2019/12/29(日) 21:55:25 

    >>1221
    普通にキモいよね

    +2

    -2

  • 1231. 匿名 2019/12/29(日) 21:55:25 

    >>1221
    テレビ見て応援するのとリアルで結婚するのを同一視するか?

    +10

    -2

  • 1232. 匿名 2019/12/29(日) 21:55:32 

    >>1204
    忍者って美少年くらいの人もいるよね?

    +3

    -0

  • 1233. 匿名 2019/12/29(日) 21:56:16 

    >>1216
    やっぱりトピたってほしい、、、

    +0

    -2

  • 1234. 匿名 2019/12/29(日) 21:56:29 

    >>1219
    ださw

    +1

    -2

  • 1235. 匿名 2019/12/29(日) 21:56:36 

    >>1227
    ブスほど相手に突きつける条件厳しいからしょうがない
    顔重視の人は自分がブスの場合マジで多いし

    +7

    -1

  • 1236. 匿名 2019/12/29(日) 21:56:55 

    せめて嵐のデビュー衣装ぐらいネタに出来て笑える衣装にして欲しかった
    びっくりするほどダサいのにネタにも出来ずにひたすらカッコいいと言わなきゃならない衣装なんて

    +3

    -6

  • 1237. 匿名 2019/12/29(日) 21:57:13 

    >>1233
    近いうちに立つんじゃないかな
    立てちゃえば?好きな人集まれーって

    +2

    -0

  • 1238. 匿名 2019/12/29(日) 21:57:45 

    東も西もらびゅらびゅ!ちゅ!!

    +0

    -0

  • 1239. 匿名 2019/12/29(日) 21:58:00 

    >>1229
    個人的に知り合いなの??w
    色んな媒体の切り取りや噂を鵜呑みにした結果の感想しか見た事ないんだけど

    +2

    -3

  • 1240. 匿名 2019/12/29(日) 21:58:03 

    >>1237
    申請したけどだめだったさ

    +0

    -2

  • 1241. 匿名 2019/12/29(日) 21:58:10 

    リア恋とか関係ねーし、例えリア恋でも勝手に応援すればええよ
    それをカミングアウトできない時点で引け目感じたり恥ずかしいって証拠だから
    自分で証明してるんだよ

    +4

    -4

  • 1242. 匿名 2019/12/29(日) 21:58:10 

    >>1197
    高1と中3だっけ
    身長が伸びるといいね

    +2

    -0

  • 1243. 匿名 2019/12/29(日) 21:58:14 

    >>1229
    知らなんだ
    塚ちゃんがおかしいのは知ってる

    +4

    -1

  • 1244. 匿名 2019/12/29(日) 21:59:03 

    >>1234
    ほら、知らないのに知ったかして
    答えられなくなると負け犬の遠吠えw

    ださwってのはブーメラン過ぎない?

    +6

    -0

  • 1245. 匿名 2019/12/29(日) 21:59:10 

    >>1208
    この動画何かとヲタは貼りまくってたけどこの程度じゃお話にならないよね

    +5

    -1

  • 1246. 匿名 2019/12/29(日) 21:59:24 

    >>1231
    ロリのアイドルファンおじさんって言えば分かるかな?

    +3

    -2

  • 1247. 匿名 2019/12/29(日) 21:59:34 

    >>1060
    トラジャはスノーマンよりファン少ないイメージ
    YouTube再生数見ても
    これと言ってパッと目立つ人もいないし、話もつまらない
    それこそ、スノーマンみたいに増員するしか方法はないような

    +12

    -4

  • 1248. 匿名 2019/12/29(日) 21:59:52 

    >>1240
    そうだったんだ
    それは残念…。
    でも露出増えてくるしそのうち立つかなと思う

    +2

    -0

  • 1249. 匿名 2019/12/29(日) 21:59:53 

    >>320

    横だけど 偉そうだし
    どの立場から言ってるのか謎
    人それぞれの楽しみ方でいいんだよ

    +14

    -3

  • 1250. 匿名 2019/12/29(日) 21:59:54 

    >>1208
    そんなことないよ
    でもテレビでやるのはジャニーズ特有のジャニジャニした曲ばかりだから同じに聞こえるんだと思う

    +5

    -0

  • 1251. 匿名 2019/12/29(日) 22:00:58 

    トラジャのYouTubeはつまらないよ
    スタッフさん、もっと面白い企画ちょうだい

    +13

    -1

  • 1252. 匿名 2019/12/29(日) 22:02:17 

    >>1123
    ジュニアからデビュー直後あたりに色々あったからみんな警戒してるだけ

    +3

    -0

  • 1253. 匿名 2019/12/29(日) 22:02:29 

    長尾謙杜くんの女装が、カワイ過ぎる件
    ジャニーズに言いたいこと

    +9

    -22

  • 1254. 匿名 2019/12/29(日) 22:02:34 

    少年忍者が関西の襲撃受けて可哀想なので応援する
    関西はさー、何で思い込み激しいの??
    勝手に次のデビューはなにわって思い込んでたせいで特にスノへの攻撃半端ないし
    YouTube枠も勝手になにわって思い込んでて少年忍者に決定したら少年忍者に攻撃するし
    まーじでないわ!!関西は絶対関東に混ざらないで欲しい!!
    思い込みや嫉妬、攻撃性高すぎて無理

    +10

    -4

  • 1255. 匿名 2019/12/29(日) 22:03:19 

    >>1243
    人間としては一番まともじゃないか、塚ちゃん

    +1

    -0

  • 1256. 匿名 2019/12/29(日) 22:03:31 

    在日が多いんでしょ

    +1

    -10

  • 1257. 匿名 2019/12/29(日) 22:03:54 

    >>1215
    顔だけ見たらジャニーズとは思えなかったけど
    歌番組でデビュー曲のパフォーマンス見たらカッコ良かった
    ダンスもキレがあり揃っていて上手いと思った
    動いてないと微妙なのが残念

    +6

    -3

  • 1258. 匿名 2019/12/29(日) 22:04:10 

    特になにわ担が次のYouTube枠貰えるって決めてかかってたのかは本当に謎ではあるねw

    +12

    -0

  • 1259. 匿名 2019/12/29(日) 22:04:31 

    >>1256
    多くは無いと思うよ

    +3

    -1

  • 1260. 匿名 2019/12/29(日) 22:04:40 

    おばさんのジャニオタにとってストやスノのような長身で大人っぽい雰囲気のグループも必要だと思う。
    デビューしたての頃のセクシーゾーンのようなアイドルだと、同世代のファンは良いけど流石におばさんが異性を感じたら気持ち悪い。
    おばさんが韓流やkpopに走るのはガチ恋で、ジャニーズは子供っぽいからハマれない。
    ジャニーズっぽくない男っぽい容姿のストスノは韓国よりは日本が良いという韓流に走るようなおばさんの需要があるんじゃないかな。
    誰の指導かしらないけど、ストもスノも、動画で見たら腰を振る振り付けをしていて、
    これはそういう行為を連想させるkpopがお得意の振り付けで、ストスノは日本の韓流枠、と言ったら言い過ぎかもしれないけど意識してるような気がする。
    ストスノが出るたびに実況では 韓国っぽいと言われてるね。

    +10

    -9

  • 1261. 匿名 2019/12/29(日) 22:05:17 

    >>1247
    トラジャは仲良いしアンチも少ないんだけどファンも少ないな。ダンスも上手いし雰囲気も仲良くてほのぼのしてるけどバラエティ力が少し欠けてる。ストトラで花火対決した時やっぱりどうしても後半のストの方が面白かった。グループの色がはっきり見えた面では面白かった。

    +20

    -0

  • 1262. 匿名 2019/12/29(日) 22:05:21 

    >>1092
    若くても痛い

    +3

    -0

  • 1263. 匿名 2019/12/29(日) 22:05:37 

    >>1200
    少し分かります。
    クセが強い顔ですよね。
    まだ中3なので…。
    なにわのライブのバックでニコニコ踊ってましたよ。可愛かったです。

    +2

    -0

  • 1264. 匿名 2019/12/29(日) 22:05:46 

    トラジャのセンターって宮近?
    パンチないよね
    道枝くらい目立つ子いればいいんだけど

    +2

    -13

  • 1265. 匿名 2019/12/29(日) 22:05:59 

    >>1197
    右下の子誰?

    +1

    -0

  • 1266. 匿名 2019/12/29(日) 22:06:08 

    >>1246
    男のドルオタもアイドルをファンとして応援するタイプと、男として若い女を追っかけてるガチ恋タイプがいるんだよ。誰もがアイドルに疑似恋愛を求めているわけではない。頑張ってる人を応援したいと思うのは健全な感情。スポーツ観戦と同じ。

    +11

    -2

  • 1267. 匿名 2019/12/29(日) 22:06:13 

    >>1260
    腰振るのって普通に振りで入ってるグループ結構あると思うよ
    てかデビュー曲で腰振ってないよね?どこで見たん?

    +13

    -0

  • 1268. 匿名 2019/12/29(日) 22:06:29 

    グループ超えたユニットCDだしてー
    ジャニ内で争うの疲れたし一致団結したお祭り企画がほしい
    グループシャッフルトピも好き

    +9

    -2

  • 1269. 匿名 2019/12/29(日) 22:06:29 

    >>1246
    ファン全てがアイドルを性的対象として見てると思ってるのかな?
    ジャニーズはJrの頃から知っているし親戚の子を見守るみたいな気持ちで応援している人も多いと思うよ

    +22

    -2

  • 1270. 匿名 2019/12/29(日) 22:06:47 

    >>1254
    【混ぜるな危険】はわかる

    +11

    -0

  • 1271. 匿名 2019/12/29(日) 22:06:48 

    >>276
    多分だて様って人かな

    +1

    -5

  • 1272. 匿名 2019/12/29(日) 22:07:17 

    >>1259
    在日多いですよ

    +1

    -6

  • 1273. 匿名 2019/12/29(日) 22:07:21 

    嵐、好きでも嫌いでもなかったけど、年末の歌番組ですごく持ち上げられていてうんざりしてきた。この年末で休止なら納得だけど、ファン以外にとっては来年1年もこれが続くと思うと本当にうんざりだし、いい加減にして欲しい。

    +13

    -7

  • 1274. 匿名 2019/12/29(日) 22:07:27 

    >>1271
    性格わるいね

    +5

    -1

  • 1275. 匿名 2019/12/29(日) 22:07:34 

    自担エゴサしてるっぽくて、傷ついてないか不安になる
    ガルちゃんは見てないと思いたい…
    アンチなんて人のいいところより悪いところを見つける粗探しの天才だから気にしなくていいよー!
    何言っても何やっても文句言うからね
    気にしなくていい

    +19

    -2

  • 1276. 匿名 2019/12/29(日) 22:07:45 

    >>1027
    どんな路線もありかと思うけど、ブスは嫌、ブスは。スノーマンは年だしブスなんだよ。

    +6

    -6

  • 1277. 匿名 2019/12/29(日) 22:07:51 

    関東Jr.と関西Jr.は管轄の会社が違うから関西Jr.はジュニアチャンネルには出られない。
    会社が違うから。
    なのに なにわが出ると決めてかかってたのは不思議だ。

    +5

    -0

  • 1278. 匿名 2019/12/29(日) 22:07:52 

    舘さん、顔じゅうに洗濯ばさみ付けて引っ張られてたけど舘さんの扱いはあれでいいの?!
    面白いからいいけど!!

    +1

    -3

  • 1279. 匿名 2019/12/29(日) 22:08:02 

    最近あるグループを好きになり
    ファントピ遡って見てたら
    ジャニトピに必ず
    スノストデビューして一般に観て欲しいとか
    スノストがデビューしたら◯◯は終わり
    (デビュー組)
    とかコメントあって大量プラスでびっくりした
    スノストがるちゃんで人気だったんだね

    +7

    -3

  • 1280. 匿名 2019/12/29(日) 22:08:33 

    >>1276
    ファンいるって事は様々な意見があるんでしょ
    アナタが個人的に不買不見すればいいだけでは

    +4

    -2

  • 1281. 匿名 2019/12/29(日) 22:08:39 

    >>1264
    顔立ち自体はめちゃくちゃジャニっぽくて可愛いよね?
    なぜいまひとつみたいに言われちゃうんだろ

    +5

    -2

  • 1282. 匿名 2019/12/29(日) 22:09:13 

    >>1279
    それモメサだよ
    スノストはがるちゃんで叩かれる的だから

    あなたもそうしてるじゃんw

    +3

    -5

  • 1283. 匿名 2019/12/29(日) 22:09:20 

    >>565
    スノスト見た後だと、全員カッコ良く見えるw

    +7

    -8

  • 1284. 匿名 2019/12/29(日) 22:09:26 

    YouTube枠、もらえるとは思ってないけど、普通になにわ推しです
    ジャニーズに言いたいこと

    +10

    -13

  • 1285. 匿名 2019/12/29(日) 22:09:48 

    >>1272
    適当に言っていい事じゃないから証拠出してね

    +0

    -0

  • 1286. 匿名 2019/12/29(日) 22:09:49 

    >>1261
    トラは事前にスカイツリーの関係者に電話して許可取って作戦練ってて、ストは「取り敢えずメシ食って〜ゴロゴロして〜」って言っても誰も突っ込まない辺りグループのキャラクターがはっきり見えて単純に面白かった。極一部のファンでは荒れたみたいだけど対決を面白くさせるためには全然面白く見えた。

    +10

    -1

  • 1287. 匿名 2019/12/29(日) 22:10:05 

    >>1284
    こういう事するから余計叩かれるのに

    +9

    -1

  • 1288. 匿名 2019/12/29(日) 22:10:11 

    >>874
    少なくとも、スノーマンとかストーンズとか言うブサよりは、全盛期のSMAPとかKinKiとか嵐の方が華あったよ

    +11

    -6

  • 1289. 匿名 2019/12/29(日) 22:10:45 

    >>1288
    しれっと嵐を混ぜないように
    元祖ブスアイドルなのに

    +2

    -11

  • 1290. 匿名 2019/12/29(日) 22:10:46 

    >>1278
    私もちょっとびっくり
    他のバラでも身体張らされてて、そういうイメージないのに本人やファンどう思ってるんだろうと気になった

    +4

    -0

  • 1291. 匿名 2019/12/29(日) 22:10:54 

    ジャニーズのセレクションで180cm以下ってのがあるんですよ!180cm以上あると「怖い」とか「威圧感」を与えてしまうから。ジャニーズにチビで短足で髪型補正しかできない低学歴で家柄もショボい奴しかいないのはこういうこと!別に誰もジャニーズのこと貶してないからね?

    +0

    -7

  • 1292. 匿名 2019/12/29(日) 22:11:20 

    >>1271
    だてさん好き!でもイケメン枠ではないよー!
    今は多分、目黒と渡辺じゃないかな

    +9

    -2

  • 1293. 匿名 2019/12/29(日) 22:11:43 

    >>1264
    宮近はめちゃくちゃダンスが上手い。リーダー大変だろうけど頑張ってると思う。お兄ちゃん、ガチャ見てたから応援してる。変わらず岸くんの名前出してくれるの嬉しい。

    +14

    -3

  • 1294. 匿名 2019/12/29(日) 22:11:46 

    おじさんグループの話題トピずれだよ

    +1

    -12

  • 1295. 匿名 2019/12/29(日) 22:11:51 

    >>1288
    全盛期と比べられても…ww

    +2

    -1

  • 1296. 匿名 2019/12/29(日) 22:11:54 

    >>1229
    五関くんまともそうに見える

    +0

    -1

  • 1297. 匿名 2019/12/29(日) 22:12:28 

    Hey!Say!JUMPがないがしろになってやしないかな。。

    +10

    -2

  • 1298. 匿名 2019/12/29(日) 22:12:38 

    >>1275
    ガルちゃんは見てなくてもTwitterがあるから…
    愚痴垢や情報垢、妄想垢は完全無視して頂きたいけどエゴサしたら引っかかってくるよね…

    +5

    -1

  • 1299. 匿名 2019/12/29(日) 22:12:49 

    >>1294
    ここ若手ジャニーズのトピじゃないよ

    +10

    -0

  • 1300. 匿名 2019/12/29(日) 22:12:53 

    >>1295
    え、だってスノストのビジュアル全盛期って恐らく今でしょ?

    +9

    -2

  • 1301. 匿名 2019/12/29(日) 22:12:53 

    >>1290
    と思ったけど、舘様ってバラエティで普通に体張ってたわw
    この間、腋毛相撲してたし
    喋りも独特でお笑い芸人さんにたまに気にいられてるかな
    ファンはどうだろうね?賛否両論かもね

    +10

    -2

  • 1302. 匿名 2019/12/29(日) 22:13:24 

    >>1289
    松本櫻井はカッコ良かったような

    +10

    -10

  • 1303. 匿名 2019/12/29(日) 22:13:31 

    なんとなくライトなジャニオタほどわかりやすく美形なメンバーしか許せないイメージある

    +17

    -4

  • 1304. 匿名 2019/12/29(日) 22:13:47 

    >>1284
    道枝ですら微妙じゃん…
    右下の目が怖すぎてキツイな

    +20

    -6

  • 1305. 匿名 2019/12/29(日) 22:13:55 

    >>1300
    違う違う

    全盛期なんて無いんだよw

    +2

    -4

  • 1306. 匿名 2019/12/29(日) 22:13:56 

    >>1302
    ブツブツとデブ

    +5

    -10

  • 1307. 匿名 2019/12/29(日) 22:14:15 

    >>1300
    7年くらい前じゃないの

    +3

    -1

  • 1308. 匿名 2019/12/29(日) 22:14:35 

    嵐先輩下げるとか普通にジャニアンチだろw
    嵐は本当に凄いと思うよ

    +20

    -7

  • 1309. 匿名 2019/12/29(日) 22:14:38 

    >>1306
    櫻井は昔は痩せてたし、松本だって肌綺麗でした~

    +23

    -4

  • 1310. 匿名 2019/12/29(日) 22:15:02 

    >>1281
    かわいい!性格も良さげだし売れてほしい
    のえるに遠慮してるように見えるのは私だけ?

    +0

    -2

  • 1311. 匿名 2019/12/29(日) 22:15:12 

    >>1282

    いや どちらかというと
    >>1279は 言うこところころ変える
    がる民をディスってるんだよ
    読解力ないなー

    +2

    -0

  • 1312. 匿名 2019/12/29(日) 22:15:15 

    アンチの意地悪い意見って聞く価値ある?w
    スノってデビュー決まって全員垢ぬけたね

    +8

    -1

  • 1313. 匿名 2019/12/29(日) 22:15:19 

    >>1297
    JUMPはもう13年目だよ 事務所に推してもらうというより、安定して後輩バーターつけるぐらいの段階では?

    +34

    -0

  • 1314. 匿名 2019/12/29(日) 22:15:54 

    >>1308
    え、若手ジャニオタだよ。嵐だけは名前すら覚えられないくらい興味ないわ。

    +5

    -10

  • 1315. 匿名 2019/12/29(日) 22:16:38 

    スノーマン体張り過ぎじゃないの?
    ブサイクの癖にイケメンぶってるって言ってる人頭と目がおかしいw

    +5

    -9

  • 1316. 匿名 2019/12/29(日) 22:16:54 

    >>1260
    腰振るのはKAT-TUNがよくやってなかった?
    赤西とかいた時代
    キスマイのジュニア時代とか
    韓流より前では

    +19

    -0

  • 1317. 匿名 2019/12/29(日) 22:16:56 

    >>1268
    それ面白そう!
    やってほしい

    +2

    -1

  • 1318. 匿名 2019/12/29(日) 22:17:03 

    >>1255
    アウトデラックスとかでかなりヤバめな事披露してたよね
    と言う事は他のメンバーはそれ以上なの?
    想像付かない

    +0

    -0

  • 1319. 匿名 2019/12/29(日) 22:17:08 

    >>1300
    ストの全盛期
    ジャニーズに言いたいこと

    +9

    -1

  • 1320. 匿名 2019/12/29(日) 22:17:44 

    >>1313
    ジャンプなんで後輩つけないんだろうね、歌番組でもJr.つけてくれたらいいのに

    +11

    -2

  • 1321. 匿名 2019/12/29(日) 22:18:08 

    >>1316
    普通に腰振るのって振りとしてあるよね 昔から
    何でも韓国起源にするの変だと思う
    KPOPが洋楽と日本のパクリなのに何でこっちがパクリみたいに言われるのかいつも疑問

    +20

    -0

  • 1322. 匿名 2019/12/29(日) 22:18:11 

    >>1258
    え、なにわってYouTube無いの?

    +0

    -0

  • 1323. 匿名 2019/12/29(日) 22:18:39 

    >>1319
    高地がランクインしてる!

    +12

    -0

  • 1324. 匿名 2019/12/29(日) 22:18:45 

    >>1313
    JUMPが安定してないから無理なんでは?

    +6

    -3

  • 1325. 匿名 2019/12/29(日) 22:19:08 

    道枝くん、早くデビューできたらいいね
    今の美少年のうちに

    +12

    -5

  • 1326. 匿名 2019/12/29(日) 22:19:12 

    SixTONESファンが、売上 硝子の少年超えるとか言ってて、図々しいし勘違いにも程があるなって思ったw

    +21

    -6

  • 1327. 匿名 2019/12/29(日) 22:19:18 

    >>1314
    あなたが興味無いだけど嵐って本当に凄いグループだよ
    稼ぎ出す金額だけ見てもそうだけど

    +20

    -3

  • 1328. 匿名 2019/12/29(日) 22:19:30 

    >>1318
    奇行があるとか、女と写真撮られまくってるとか、ジュニア時代のイジメがえげつないとかそんなんばっかりだから塚ちゃんのヤバさとは別だな

    +1

    -0

  • 1329. 匿名 2019/12/29(日) 22:19:31 

    >>1320
    紅白にジュニアつけるってよ ドームツアーはトラジャがついてなんかもめてた

    +8

    -1

  • 1330. 匿名 2019/12/29(日) 22:19:42 

    >>1326
    絶対スト担じゃないw

    +13

    -1

  • 1331. 匿名 2019/12/29(日) 22:20:27 

    >>1284
    左上にしゃくれいるね

    +1

    -1

  • 1332. 匿名 2019/12/29(日) 22:20:31 

    >>1322
    ないよ

    +0

    -0

  • 1333. 匿名 2019/12/29(日) 22:20:37 

    >>1281
    苦手な人多そう

    +9

    -0

  • 1334. 匿名 2019/12/29(日) 22:20:48 

    >>1326
    硝子の少年初動は曜日の関係で低いから超えられるでしょうね

    +2

    -0

  • 1335. 匿名 2019/12/29(日) 22:20:52 

    >>1254
    そこまで多くなかったと思うけど
    逆に掛け持ちの人のが何も考えないでなにわが良かったって言ってる人多かった

    +0

    -0

  • 1336. 匿名 2019/12/29(日) 22:21:10 

    >>1328
    その3つはそれぞれ誰のことか分かる
    ごせきさんは?
    大人しくて無害な感じに見えるんだけど

    +0

    -0

  • 1337. 匿名 2019/12/29(日) 22:21:17 

    >>1326
    スト担若い子多いからその曲をそもそも知らないw

    +4

    -3

  • 1338. 匿名 2019/12/29(日) 22:21:22 

    >>1329
    トラジャがつくとなったら定価割れしてたチケット代が30倍になったってやつか
    演出もいいところをトラジャにとられたんでしょ?
    さすがにジャンプ担気の毒だった

    +18

    -2

  • 1339. 匿名 2019/12/29(日) 22:21:27 

    >>1229
    アイドルの本当の性格なんて我々ファンに分かるわけないじゃんw
    テレビや雑誌を通しての情報やステージに立つ姿から分かることなんて限られているよ
    何を理由にまともじゃないって言えるのかな?

    +8

    -0

  • 1340. 匿名 2019/12/29(日) 22:21:48 

    >>1303
    だからブサと言われてる人にほど注ぎ込む人が多いのかもね

    +3

    -2

  • 1341. 匿名 2019/12/29(日) 22:21:54 

    >>1322
    なにわじゃない方がいいのにね
    YouTube決まったらデビュー当分ないってなるし

    +0

    -0

  • 1342. 匿名 2019/12/29(日) 22:22:00 

    >>1254
    忍者担だけどもういーって
    ここでいつまで言っても仕方ないし
    決まったもんだし仕方ない
    外野からゴチャゴチャ言われるのも好きじゃない

    +0

    -1

  • 1343. 匿名 2019/12/29(日) 22:22:02 

    >>1335
    めっちゃ多いよ
    普通になにわ担が言ってた

    +3

    -0

  • 1344. 匿名 2019/12/29(日) 22:22:36 

    売れてるGには売れてないGには無いものがあるのかもしれないけど
    売れてないGにも魅力はたくさんある
    売れてほしい気持ちもあるけど
    それ以上に思うのは
    腐らず 仲間割れせず 格好いい姿を少しでも長く、多く見せて欲しいということ

    +12

    -0

  • 1345. 匿名 2019/12/29(日) 22:22:39 

    >>1336
    ごせきさんはかわいと一緒
    実行犯がかわいなだけ

    +5

    -0

  • 1346. 匿名 2019/12/29(日) 22:23:02 

    YouTubeなんて普通やりたくないだろ笑なにわ担ってバカなの?

    +5

    -0

  • 1347. 匿名 2019/12/29(日) 22:23:09 

    ジャニオタじゃないからジャニーズのデビュー事情とか一切知らないけどSnow ManとSiX何ちゃらは売れないと思う
    年末の歌番組でやたら出てるの見て初めて2組見たけど、Snow Manのラウールって子デビュー逃してた年寄組に入れられてかわいそう
    同年代と一緒にデビューさせてあげたらよかったのに

    +5

    -5

  • 1348. 匿名 2019/12/29(日) 22:23:11 

    >>1342
    ○○担だけど~って信用できない枕詞の代名詞w

    +6

    -1

  • 1349. 匿名 2019/12/29(日) 22:23:21 

    >>1269
    うん、だったらそれを周りにカミングアウトできるの?してから言ってね

    +2

    -6

  • 1350. 匿名 2019/12/29(日) 22:23:23 

    >>1337
    ジュニアがよくキンキの曲歌ってるから知ってる

    +5

    -0

  • 1351. 匿名 2019/12/29(日) 22:23:51 

    >>1332
    観てないけどめっちゃあるイメージだったわ
    Jr.のYouTubeの選考基準はなんなんだろ
    そう言えば明後日ぐらいに発表されるのかな?

    +0

    -0

  • 1352. 匿名 2019/12/29(日) 22:24:12 

    >>1350
    売り上げまで知らないよ

    +1

    -1

  • 1353. 匿名 2019/12/29(日) 22:24:28 

    スノーマンのイケメン枠は誰なんでしょうか?
    私には見つけられないのですが...

    +15

    -2

  • 1354. 匿名 2019/12/29(日) 22:24:30 

    >>1346
    YouTubeやりたいだろ
    認知度上がるしYTFF出たらデビュー当確みたいなもんだし
    そのためにはYouTubeやってないとな…

    +7

    -0

  • 1355. 匿名 2019/12/29(日) 22:24:35 

    >>1326
    逆にスノストが握手券とか無しにミリオン行ったら、ジャニオタ大騒ぎだね

    +10

    -0

  • 1356. 匿名 2019/12/29(日) 22:24:36 

    >>1319
    この頃WESTも頑張ってるんだね

    +13

    -0

  • 1357. 匿名 2019/12/29(日) 22:24:52 

    >>1343
    どこで?

    +0

    -0

  • 1358. 匿名 2019/12/29(日) 22:25:35 

    みんなやりすぎだよ
    スノスト担怒りくるってお金使いが荒くなってる
    時間も使ってる
    タッキーも味方についてるし、一気に逆転もあるよ

    +16

    -2

  • 1359. 匿名 2019/12/29(日) 22:25:48 

    YouTube騒動で元々あまり良くないなにわの印象はもっと悪くなったのは確実だな~

    +11

    -1

  • 1360. 匿名 2019/12/29(日) 22:25:54 

    >>1354
    YouTubeなんてそんなやりたいの?自担Gは絶対やって欲しくない

    +3

    -3

  • 1361. 匿名 2019/12/29(日) 22:26:06 

    >>466
    くっそわろたwwwww

    +8

    -0

  • 1362. 匿名 2019/12/29(日) 22:26:19 

    >>1278
    面白い?ジャニーズは芸人の事務所じゃないよ。ヨゴレ仕事も大概にして欲しい。

    +11

    -1

  • 1363. 匿名 2019/12/29(日) 22:26:36 

    >>113
    まだ一般人の方が格好いい人いるわ。
    奥のチェックの人よくジャニーズ受かったね。

    +33

    -6

  • 1364. 匿名 2019/12/29(日) 22:26:37 

    >>1348
    は?私他トピで忍者が決まったとき泣いたってコメントしたんだけど
    そのあとにうちわく推しだから覚えてくださいってコメントしたし
    前も信用できないとか言われたけど別に嘘つく必要もない
    外野が騒ぐのが嫌なだけ

    +0

    -0

  • 1365. 匿名 2019/12/29(日) 22:26:42 

    >>1357
    ジュニアチャンネルのツイリプ欄とかYouTubeコメ
    普通になにわ担ツイも
    なにわが良かったのブーイングの嵐

    +6

    -0

  • 1366. 匿名 2019/12/29(日) 22:27:01 

    >>1358
    めっちゃいいじゃん
    ダメなの?
    ジャニーズ儲かるね〜

    +11

    -1

  • 1367. 匿名 2019/12/29(日) 22:27:20 

    >>1358
    あら、いいことじゃない
    オタが金使わないと

    +13

    -1

  • 1368. 匿名 2019/12/29(日) 22:27:41 

    >>1362
    嵐の相葉さんに喧嘩売ってるの?
    ジャニって元々芸人仕事やるじゃん
    ジャニーズなのに!?ってのでウケるから

    +11

    -3

  • 1369. 匿名 2019/12/29(日) 22:28:11 

    子供を見守るような目で応援してます^^

    ごめん,これはただの免罪符にしか思えない
    キンプリに発情してるおばさんたくさん見てきたから

    +9

    -5

  • 1370. 匿名 2019/12/29(日) 22:28:23 

    >>1365
    逆になんでそのまで見てるの?

    +2

    -0

  • 1371. 匿名 2019/12/29(日) 22:28:33 

    >>1362
    ブスグループは芸人ばりに体張るしかないんだよ
    今時顔もダメ、汚れ仕事もダメで生き残れると思うな!

    +15

    -2

  • 1372. 匿名 2019/12/29(日) 22:28:48 

    >>1360
    忍者の喜び方見てても露出増やすのがどれだけ大事か分かると思うけど…?
    毎週露出あるのはでかいよ

    +10

    -0

  • 1373. 匿名 2019/12/29(日) 22:28:51 

    >>1313
    正直ジャンプは飽きてきたよ
    山田も有岡も人気メンバーが熱愛報道出てから人気落ちた感じ
    彼女がチラつくよね

    +36

    -9

  • 1374. 匿名 2019/12/29(日) 22:28:54 

    >>1362
    そんぐらいやらないとバラエティー枠貰えないだろうね
    ただでさえブサイク言われがちだからそのぐらいしないと何勘違いしてやがると言われる

    +11

    -2

  • 1375. 匿名 2019/12/29(日) 22:29:35 

    >>1372
    忍者とか露出少ない担当は嬉しいだろうね

    +6

    -0

  • 1376. 匿名 2019/12/29(日) 22:29:40 

    >>1349
    何故あんたはそんなに偉そうなの?大っぴらに応援するのも陰ながら見守るのもファンの形は人それぞれだし自由じゃない?

    +12

    -0

  • 1377. 匿名 2019/12/29(日) 22:29:41 

    >>1371
    それ出来ないメンバーが多いから冠持てないグループあると思う

    +11

    -1

  • 1378. 匿名 2019/12/29(日) 22:30:01 

    >>1366
    >>1367
    やりすぎはアンチをだよ
    事務所担だからお金使いはいいけど、アンチバカだなと思っただけ

    +2

    -0

  • 1379. 匿名 2019/12/29(日) 22:30:10 

    >>1370
    YouTube見てると普通に目に入るよ
    引継ぎの動画のツイ見ないの?YouTubeコメ欄も見るし
    荒れてるなーと思って普通にツイみたらなにわにしろってツイめっちゃあってびっくりした

    +8

    -0

  • 1380. 匿名 2019/12/29(日) 22:30:11 

    >>1370
    公式ツイやYouTubeのコメ欄は普通にその動画に自担出てたらみるもんだと思うよ

    +6

    -0

  • 1381. 匿名 2019/12/29(日) 22:30:37 

    >>1359
    なにわがデビューできないと分かったらストとなにわで同時デビューして欲しかったコメがめちゃくちゃ多かったよねwあんなにスト叩きしてたのに手の平返ししてたわ

    +10

    -0

  • 1382. 匿名 2019/12/29(日) 22:30:46 

    >>1325
    そうだよね
    20くらいになったら可愛さ無くなりそうでもったいない

    +2

    -2

  • 1383. 匿名 2019/12/29(日) 22:30:54 

    >>1368
    相葉さんはブサイクじゃないでしょ。
    それに脇毛なんて出したっけ

    +4

    -3

  • 1384. 匿名 2019/12/29(日) 22:30:57 

    >>1375
    だろうねー
    露出あるところは別に拘らないんじゃないの?って思ったけど
    なにわは露出あるのにブーイングしまくりだったから言われてる

    +7

    -0

  • 1385. 匿名 2019/12/29(日) 22:31:27 

    >>1383
    汚れ仕事でしょ?
    芸人がやりそうな仕事してるじゃん
    体張って頑張ってた

    +4

    -3

  • 1386. 匿名 2019/12/29(日) 22:31:53 

    >>1377
    例えばセクゾな
    24時間テレビの番宣でケンティーは鼻ザリガニざっくり行ってたけど他のメンバーやってるふりだけだったもんな
    マリウスにいたってはやるふりもしなかったw

    +12

    -5

  • 1387. 匿名 2019/12/29(日) 22:31:56 

    >>1349
    私は言っているよ〜
    旦那もジャニオタなのはよく知っている
    カミングアウトって大袈裟過ぎww

    +9

    -1

  • 1388. 匿名 2019/12/29(日) 22:31:56 

    >>1321
    ジャニーズの振り付けとしても普通にあったよね
    赤西とかジュニア時代の藤ヶ谷とか放送事故レベルに腰振ってたわ

    +10

    -0

  • 1389. 匿名 2019/12/29(日) 22:32:01 

    デビューしたってどうせ秋元グループとかAV嬢に持っていかれて週刊誌にすっぱ抜かれるんやろ
    おもんないねん

    +1

    -9

  • 1390. 匿名 2019/12/29(日) 22:32:12 

    一部の異常なキンキオタを何とかして〜!!!

    +3

    -2

  • 1391. 匿名 2019/12/29(日) 22:32:14 

    Snow Manの最年長5月で28歳
    10周年で38歳…

    +17

    -1

  • 1392. 匿名 2019/12/29(日) 22:32:17 

    きらいな人もいるんだよ。

    +1

    -1

  • 1393. 匿名 2019/12/29(日) 22:32:25 

    >>1385
    イケメンのヨゴレはたまには良いけどね。
    宮舘みたいなブスが体張っても汚いだけだよ。

    +7

    -5

  • 1394. 匿名 2019/12/29(日) 22:32:31 

    >>1375
    これから水曜日が楽しみ!本当に嬉しい
    なにわ担も普通に期待してたんだろう
    でも羨ましいくらい恵まれてるから大丈夫
    なにわのことも叩きたくない

    +0

    -0

  • 1395. 匿名 2019/12/29(日) 22:32:32 

    嵐先輩もTOKIO先輩も汚れ仕事してますわw
    TOKIOとか普通にケツだしてたしなんなら毛も

    +11

    -0

  • 1396. 匿名 2019/12/29(日) 22:33:01 

    >>1391
    ジュニアなのにカウコンの年男ユニットは36歳まで出れないw

    +3

    -2

  • 1397. 匿名 2019/12/29(日) 22:33:08 

    木村拓哉も森田剛も岡田准一も堂本剛も櫻井翔も
    若い頃はカッコ良かったのに、なんで今あんな感じなの?

    +2

    -7

  • 1398. 匿名 2019/12/29(日) 22:33:18 

    >>463
    この写真他のトピでも見たよ
    SnowMan 大好き!!♡ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    SnowMan 大好き!!♡ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -0

  • 1399. 匿名 2019/12/29(日) 22:33:37 

    >>1387
    なw
    ジャニオタ多いし普通に言ってる人結構いる

    +7

    -1

  • 1400. 匿名 2019/12/29(日) 22:33:55 

    >>1395
    だからスノーマンみたいにブスじゃないから、ギャップ萌えがあるわけよ。
    ブスがやったら目も当てられない

    +3

    -2

  • 1401. 匿名 2019/12/29(日) 22:33:56 

    >>1390
    マジでそれ

    今も尚、KinKiトピで不毛な争いを続けています。

    +7

    -1

  • 1402. 匿名 2019/12/29(日) 22:34:08 

    >>1261
    トラには商品コラボが良く似合う。ちゃんと売り込んでくれそうだし、その辺信用できる。
    バラエティはしゃべりが上手いスノストに任せて、トラにはオシャレな仕事取って来て欲しいな。

    +11

    -2

  • 1403. 匿名 2019/12/29(日) 22:34:14 

    >>1353
    最初からいないものを何故必死にみつけようとするんだ
    元々アクロバット集団でしょ

    +1

    -2

  • 1404. 匿名 2019/12/29(日) 22:34:18 

    なにわが叩かれるのは、他下げが酷すぎるせいじゃん?

    +13

    -1

  • 1405. 匿名 2019/12/29(日) 22:34:25 

    >>1397
    加齢でしょ、普通に。

    +7

    -0

  • 1406. 匿名 2019/12/29(日) 22:34:59 

    >>1383
    相葉くんとか手越とかはアイドル感ありながら頑張るのが受けたんだと思う
    顔やオーラが芸人と区別つかないんじゃ、芸人でいいもん

    +20

    -2

  • 1407. 匿名 2019/12/29(日) 22:35:01 

    >>1373
    ジャンプは子供っぽいんだよね

    +14

    -6

  • 1408. 匿名 2019/12/29(日) 22:35:06 

    Snow ManはV6枠でしょ?

    V6の学校へ行こうみたいな、大規模な冠番組があったらもっと人気出るだろうに

    +2

    -18

  • 1409. 匿名 2019/12/29(日) 22:35:27 

    >>1400
    スノーマンかっこいいって人もいるからウケるんでしょ?
    あなたのカッコいいって思う人を万人がそう思うかわからないのと一緒だよ

    +5

    -8

  • 1410. 匿名 2019/12/29(日) 22:36:09 

    >>1404
    最近大人しくなったけど少し前は本当にヤバかった

    +1

    -0

  • 1411. 匿名 2019/12/29(日) 22:36:12 

    >>1260
    KAT-TUNの真似でしょ

    +2

    -5

  • 1412. 匿名 2019/12/29(日) 22:36:16 

    >>1260
    おばさんだって韓流よりキラキラが良いですよ。
    決めつけないで下さい。
    アイドルとかは置いといて、謙虚に仕事を頑張っているジャニーズの人は応援しています。
    お茶の間ですけど。

    +7

    -1

  • 1413. 匿名 2019/12/29(日) 22:36:32 

    電子マガジン(ドコモのdマガジンっていうサービス)で、ジャニーズが載っているページがみれない。そろそろ見れるようにしてほしい

    +5

    -0

  • 1414. 匿名 2019/12/29(日) 22:36:37 

    >>1393
    宮舘はキャラ面白い顔は好き好き
    ダンス上手くて声も良いからそれなりのギャップはあるかなw
    ロイヤル~

    +15

    -4

  • 1415. 匿名 2019/12/29(日) 22:36:44 

    >>1408
    V6に失礼すぎる

    +24

    -3

  • 1416. 匿名 2019/12/29(日) 22:36:57 

    >>1281
    ちゃかちゃんは男ウケが良いと思う。

    +9

    -3

  • 1417. 匿名 2019/12/29(日) 22:36:57 

    >>1400
    ブスグループの先輩であるキスマイがやってるんだからSnow Manもやれ

    +2

    -8

  • 1418. 匿名 2019/12/29(日) 22:37:21 

    >>1399
    アイドルを応援するのは数多い娯楽の中の1つでしかないのにねw
    どんな事にでも恋愛感情や性的な事を意識する人は気持ち悪い

    +11

    -2

  • 1419. 匿名 2019/12/29(日) 22:38:17 

    >>1416
    ちゃかちゃん好きだけど男の人にウケるはない

    +10

    -0

  • 1420. 匿名 2019/12/29(日) 22:39:03 

    スノーマンってステージは迫力あって凄くカッコいいのに腋毛相撲してたw
    でも腋毛無い人もいたね
    最後に腋毛抜かれた人のリアクションめっちゃ面白かったw

    +2

    -3

  • 1421. 匿名 2019/12/29(日) 22:39:10 

    >>1382
    儚い透明感は今しかないのに
    ゴツい兄さんになったらどうするの!?

    +4

    -1

  • 1422. 匿名 2019/12/29(日) 22:39:38 

    宮舘は癖になる何かは持ってるなw

    +8

    -2

  • 1423. 匿名 2019/12/29(日) 22:40:04 

    >>1371
    大先輩もある程度汚れ仕事して来たよね

    +13

    -1

  • 1424. 匿名 2019/12/29(日) 22:40:30 

    普通になんでみんなそんなにコメントにかみつくの?教えて?

    +1

    -0

  • 1425. 匿名 2019/12/29(日) 22:41:03 

    ここでのなにわ叩きとかスノストに比べたら別に酷くないかも
    なにわはネット強いね

    +3

    -4

  • 1426. 匿名 2019/12/29(日) 22:41:34 

    松島聡と岩橋玄樹の復帰はいつですか?

    +1

    -7

  • 1427. 匿名 2019/12/29(日) 22:41:37 

    +3

    -4

  • 1428. 匿名 2019/12/29(日) 22:41:48 

    ブサイクは応募するな!そんで奇跡的に合格してもある程度やったら空気読んで退所しろよ。
    タッキー、山Pレベルの顔面偏差値じゃなきゃ合格できないようにしてほしい。調子こいたブサイク見るのこっちも辛いんです。

    +2

    -12

  • 1429. 匿名 2019/12/29(日) 22:41:50 

    >>1401
    わぁぉ!同じトピかな?
    私通報されてさっきアク禁(アプリ!)にされたんだけど!!!!
    卵焼きのはさすがに演出かと…って書いたのしか原因が思いつかない!

    +1

    -0

  • 1430. 匿名 2019/12/29(日) 22:42:05 

    >>1396
    まあデビューだからいいんじゃないですかね

    +1

    -1

  • 1431. 匿名 2019/12/29(日) 22:42:10 

    >>1319
    けっこう長身のイイ男系が人気だったんですね。キラキラ系ではない顔ぶれな気が…

    +6

    -1

  • 1432. 匿名 2019/12/29(日) 22:42:13 

    >>1374
    ジャニーズはアイドル事務所なのに。
    体張るにしても顔面偏差値大事

    +8

    -1

  • 1433. 匿名 2019/12/29(日) 22:42:13 

    >>1411
    ストは確かにKAT-TUNの曲たくさん歌わせて貰ってるけどよく見たら系統全然違うんだよね。

    +11

    -0

  • 1434. 匿名 2019/12/29(日) 22:42:35 

    ブスとそこら辺に居そうな奴ばかり。
    魅力ない

    +0

    -6

  • 1435. 匿名 2019/12/29(日) 22:42:43 

    >>1427
    必死だね

    +3

    -1

  • 1436. 匿名 2019/12/29(日) 22:42:58 

    >>1425
    なにわデビューしてないからね
    あとなにわ男子自体のアンチもいないんじゃない?

    +1

    -0

  • 1437. 匿名 2019/12/29(日) 22:43:00 

    >>1378
    アンチも解ってアンチしてくれてんじゃね?
    それに批判意見を排除してたらファンは増えないよ?

    +1

    -1

  • 1438. 匿名 2019/12/29(日) 22:43:07 

    >>1404
    糞ガキが多いからじゃないの?ガキ相手にババアが本気にならなくても

    +0

    -1

  • 1439. 匿名 2019/12/29(日) 22:43:25 

    >>1423
    ヨゴレ仕事がダメなんじゃなくて、ブスがだめなんです

    +4

    -2

  • 1440. 匿名 2019/12/29(日) 22:43:36 

    >>1428
    ジャニーさんに言えよw
    入った以上日の目見れるように頑張るの普通だろ

    +7

    -1

  • 1441. 匿名 2019/12/29(日) 22:43:45 

    >>1374
    しゃべくりSPで顔面洗濯バサミしたって何かで見たような気がしたけど、それってサムイ笑いになってないかな
    ひと昔前にダチョウ俱楽部とかがやってたような事じゃん

    +3

    -1

  • 1442. 匿名 2019/12/29(日) 22:43:46 

    >>1428
    ジャンプがなかなか売れなかったしセクゾが売れないからな
    顔選抜でも売れなきゃ意味ない

    +16

    -4

  • 1443. 匿名 2019/12/29(日) 22:43:52 

    >>1241
    カミングアウトって誰に?友達や職場の同僚やママ友にいちいち○○のファンです!とか聞かれてもいないのに言えってこと?それぞれのコミュニティでの共通の話題じゃなかったらわざわざ話さないけど、おかしい?

    +5

    -0

  • 1444. 匿名 2019/12/29(日) 22:44:09 

    >>1435
    必死に言うからな凄いのかなって思ったからさ

    +2

    -0

  • 1445. 匿名 2019/12/29(日) 22:44:12 

    みんな顔が大切とか言うならセクゾ応援してやれよ…
    文句言う人って結局お金出さないじゃん

    +44

    -2

  • 1446. 匿名 2019/12/29(日) 22:44:27 

    >>1420
    不快でしかないよ、ブスのわき毛なんてw

    +6

    -1

  • 1447. 匿名 2019/12/29(日) 22:44:51 

    >>1010あなた以外に見つけてくれる人がたくさん居たのでそれはそれでいいのでは。
    あなたがストを知っていようが知らなかろうが、それこそ知らんがな。笑
    と、ファンでもアンチでもない私は思います。

    +6

    -5

  • 1448. 匿名 2019/12/29(日) 22:45:05 

    >>1408
    まず、Snow Man知名度無さそうだし、学校に来たところで「だれ??」ってなる学生半分以上いそうw

    +9

    -1

  • 1449. 匿名 2019/12/29(日) 22:45:20 

    >>35
    樹ミョウガみたいな変な髪色やめて
    自然な茶色にしてほしい

    +22

    -2

  • 1450. 匿名 2019/12/29(日) 22:45:59 

    >>1397
    そろそろ顔ファン減らしたいんじゃない?

    +1

    -1

  • 1451. 匿名 2019/12/29(日) 22:46:15 

    >>1439
    知らんがな
    芸人なんてたいていブスだろうに
    視聴者に受けりゃなんでもいいんだよ

    +5

    -1

  • 1452. 匿名 2019/12/29(日) 22:46:31 

    私ここに何個もコメしてるけどsageコメは一切してない
    叩いてるやつって自分ババアのくせに文句ばっかりやね

    +6

    -6

  • 1453. 匿名 2019/12/29(日) 22:46:31 

    >>1373
    熱愛なんて他のグループも出てるじゃん

    +17

    -0

  • 1454. 匿名 2019/12/29(日) 22:46:41 

    >>1449
    とりあえず気になるならブログよめば?

    +4

    -0

  • 1455. 匿名 2019/12/29(日) 22:46:52 

    >>1444
    普通やらないから超目立ってたよw
    前からYouTube合同企画の動画コメ欄でもなにわ出してって言ってる人結構いたし
    そう言うの積み重なってる
    ストが向井の笑いを拾わない、関西のお笑いわかってないとかコメも結構あったよ
    スノの動画にも早く卒業して枠下さいってコメまであったから印象良くないんじゃない?
    そこにきて少年忍者に引継ぎ決定でコメ欄になにわなにわなにわ、関西関西ってコメ多かった
    今もぽつぽつそーゆーコメしに来る人いる

    +6

    -1

  • 1456. 匿名 2019/12/29(日) 22:47:31 

    >>1401
    不毛だよね、平和に語れるkinkiトピはガルにはないよ

    +0

    -0

  • 1457. 匿名 2019/12/29(日) 22:47:36 

    >>1441
    顔面洗濯ばさみくらいキスマイはいつも罰ゲームで普通にこなしてるから問題ないよ

    +13

    -1

  • 1458. 匿名 2019/12/29(日) 22:47:38 

    >>1445
    それ
    他のグループに金も出さないのに文句言ってんじゃねーよ

    +18

    -0

  • 1459. 匿名 2019/12/29(日) 22:47:43 

    >>1442
    そりゃ事務所にしたら芸人枠でも仕事して金稼いで欲しいよな

    +6

    -2

  • 1460. 匿名 2019/12/29(日) 22:47:49 

    >>1451
    いつからスノーマンは芸人になったんだよ
    だったら芸人事務所行けよ

    +13

    -1

  • 1461. 匿名 2019/12/29(日) 22:47:54 

    >>35
    どっちもひどいねw
    調子こいた大学生にしか見えない。てかそこら辺の大学生のがかっこいいかも?

    +10

    -5

  • 1462. 匿名 2019/12/29(日) 22:48:16 

    >>1452
    私もーみんなよく飽きないよなと思ってる
    しかもがるの意見ってここだけしかない特殊だよね

    +6

    -0

  • 1463. 匿名 2019/12/29(日) 22:48:23 

    >>1319
    良くそう言われるけど全然だよ。本人達ですら調子乗ってたからあの時デビューしてたらヤバかったって言ってるくらいだしね。だからジャニーさんバカレア組解体した。
    今は二度とあぁならないように定期的に話し合ってるらしいよ。あと北斗がグループを好きになったっていうのが何気に1番重要なこと。一時期樹にしか話しかけられなかったらしいしね。月日は経ったけどファンとしては今が1番嬉しいよ。

    +9

    -1

  • 1464. 匿名 2019/12/29(日) 22:48:25 

    >>1454
    ブログってジャニーズweb?

    +0

    -0

  • 1465. 匿名 2019/12/29(日) 22:48:38 

    芸人枠美味しいよね
    スマップだって色々やってたし
    ジャニーズ普通にやってるじゃん
    むしろ汚れやってないグループあるの?

    +8

    -3

  • 1466. 匿名 2019/12/29(日) 22:49:01 

    ふふ…喧嘩してる

    +1

    -1

  • 1467. 匿名 2019/12/29(日) 22:49:09 

    >>1460
    先輩達も皆芸人仕事やってるって出てるだろ

    +6

    -1

  • 1468. 匿名 2019/12/29(日) 22:49:19 

    >>1241
    自分の趣味や好きなものを主張されても知らんがな。
    会話の流れでジャニーズの話題が出てきたら話す時もあるけどこれってカミングアウト出来てるかな?ww

    +2

    -0

  • 1469. 匿名 2019/12/29(日) 22:49:22 

    >>1445
    頑張ってる気持ちが感じられなくて降りた

    +5

    -2

  • 1470. 匿名 2019/12/29(日) 22:49:27 

    >>1455
    なにわ担というか掛け持とか他担が言ってるの見るわ

    +2

    -0

  • 1471. 匿名 2019/12/29(日) 22:49:30 

    >>1460
    むしろジャニーズが芸人仕事取って来たらダメとかただのファンが言う権利ある?
    自分の好みのグループ応援すりゃいいじゃん

    +11

    -0

  • 1472. 匿名 2019/12/29(日) 22:49:37 

    >>1464
    そう一番最近のに書いてあったよ

    +1

    -0

  • 1473. 匿名 2019/12/29(日) 22:50:09 

    >>1469
    むなしくなるよね
    あのグループ内温度差

    +17

    -0

  • 1474. 匿名 2019/12/29(日) 22:50:11 

    >>1472
    会員じゃないから読めない

    +0

    -0

  • 1475. 匿名 2019/12/29(日) 22:50:12 

    >>1470
    普通になにわ担も言ってるじゃん
    カケモももちろんいるけど

    +7

    -0

  • 1476. 匿名 2019/12/29(日) 22:50:20 

    >>1408
    学校へ行こうみたいな大規模な冠番組できたらスノ以外のどこでも人気出るわ

    +6

    -2

  • 1477. 匿名 2019/12/29(日) 22:50:49 

    他の文句言ってないで自担にお金掛けて応援しましょう
    他が文句言っても何も変わらない

    +7

    -1

  • 1478. 匿名 2019/12/29(日) 22:50:50 

    >>729
    ジャニーズに興味ないけどキンプリは好き
    ただそれだけのことなんだよなー
    でもジャニオタにはなりたくないと思う
    やりとり見てるとかなり痛いよ…ジャニオタ
    一般の意見でした

    +10

    -9

  • 1479. 匿名 2019/12/29(日) 22:51:33 

    >>1465
    出来ないグループは干されがち
    そらテレビ局から需要なくなるもん

    +10

    -1

  • 1480. 匿名 2019/12/29(日) 22:51:43 

    >>1453
    嵐なんてスキャンダルも熱愛もベッドも出まくってるのに、オタクの鉄壁のメンタルヤベーよねw

    +21

    -3

  • 1481. 匿名 2019/12/29(日) 22:51:46 

    必死でなにわ担のせいにしないように頑張ってるの逆効果じゃないかな

    +3

    -0

  • 1482. 匿名 2019/12/29(日) 22:52:02 

    >>1452
    ババアなんて嫌な言葉を使うのは一定の年代の人を下げてるよー

    +3

    -0

  • 1483. 匿名 2019/12/29(日) 22:52:17 

    >>1474
    とりあえず会員になろ?

    +6

    -1

  • 1484. 匿名 2019/12/29(日) 22:52:24 

    どこもファンいて商売成り立つならいいんじゃないですかね

    +0

    -0

  • 1485. 匿名 2019/12/29(日) 22:52:43 

    スノストが人気出すならバラエティ大事
    特にスト
    つべとの相性良すぎるから続けたほうがいいと思う

    +10

    -1

  • 1486. 匿名 2019/12/29(日) 22:52:48 

    >>35
    これがアイドルってレベル下がりすぎ

    +6

    -8

  • 1487. 匿名 2019/12/29(日) 22:53:01 

    >>1452
    sageコメしてないってドヤるくせに急にババア呼ばわりかよ

    +4

    -0

  • 1488. 匿名 2019/12/29(日) 22:53:31 

    >>1475
    リプで言ってる人って他担の方が多くない?

    +2

    -1

  • 1489. 匿名 2019/12/29(日) 22:53:31 

    たいていの汚れ仕事は先輩がすでにやってるから安心していい
    あの滝沢副社長ですらバカ殿の仮装してたし

    +7

    -0

  • 1490. 匿名 2019/12/29(日) 22:53:43 

    むしろ先輩達も体張って芸人仕事してきてるのに
    ぺーぺーのスノーマンが芸人仕事やらなかったらおかしくない?
    どこも通る道だからファンも喜んでる人の方が多いじゃん

    +6

    -1

  • 1491. 匿名 2019/12/29(日) 22:53:46 

    >>1477
    うん、他のグループってそんなにアンチするほど興味あるかな?好きすぎるんじゃないのかな

    +0

    -0

  • 1492. 匿名 2019/12/29(日) 22:54:08 

    >>1487
    ババアはババアじゃん
    私もババアだし仕方ないよ
    みんなババア

    +2

    -2

  • 1493. 匿名 2019/12/29(日) 22:54:19 

    >>1486
    セクゾもいるのに、キンプリみたいなのがゴロゴロ増えても困るじゃない
    棲み分けでいいんじゃないの

    +4

    -1

  • 1494. 匿名 2019/12/29(日) 22:54:27 

    >>1491
    利害関係上でしょうね

    +0

    -0

  • 1495. 匿名 2019/12/29(日) 22:54:38 

    >>1478
    もうここには居ない方がいいよあなた

    +13

    -4

  • 1496. 匿名 2019/12/29(日) 22:54:54 

    >>1481
    てか忍者担がオコじゃなければ周りが騒ぐ必要もないと思うの

    +0

    -1

  • 1497. 匿名 2019/12/29(日) 22:55:00 

    背が低い
    歌唱力が低い
    DANCEができない
    ほぼ手だけ動いててお遊戯会
    下半身どこ行ったぁー(´・Д・)」
    100%のパフォーマンスを披露できてない
    準備不足なものをみせられている気がする

    顔は後からついてくると思う
    パフォーマンスで良くも悪くもなれると思う
    もっとレベルの高いパフォーマンスを
    男のアイドルに求める!

    +5

    -15

  • 1498. 匿名 2019/12/29(日) 22:55:00 

    >>1491
    興味ない
    文句言ってる人って興味ありすぎだよね
    私は興味ないから文句も出ない

    +4

    -0

  • 1499. 匿名 2019/12/29(日) 22:55:07 

    >>354
    戸塚祥太はわかる

    戸塚>> (超えられない壁) >> 河合 >> (フツメン以上からブサメンの壁)>>橋本>五関=塚田

    +3

    -1

  • 1500. 匿名 2019/12/29(日) 22:55:33 

    >>1497
    決まったね
    (๑•̀д•́๑)キリッ

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード