ガールズちゃんねる

2019年、男にされて傷ついた言動

189コメント2019/12/28(土) 16:29

  • 1. 匿名 2019/12/26(木) 18:03:14 

    婚活パーティーでカップルになった男性にLINEをブロックされました。
    どうせならハッキリ言って欲しかったです。

    今年どんなことで傷つきましたか?

    +197

    -1

  • 2. 匿名 2019/12/26(木) 18:03:45 

    2019年、男にされて傷ついた言動

    +21

    -2

  • 3. 匿名 2019/12/26(木) 18:04:16 

    10kg太っただけなのに旦那からデブと言われた
    156cm65kgは全然普通だよね

    +13

    -121

  • 4. 匿名 2019/12/26(木) 18:04:21 

    >>1 察せ

    +25

    -21

  • 5. 匿名 2019/12/26(木) 18:04:34 

    昨日も別のトピで言ったけど、当時付き合ってた彼氏が私の家で別の女とやってたこと

    +217

    -4

  • 6. 匿名 2019/12/26(木) 18:04:43 

    >>1
    私もブロック&着拒された…
    前日までめちゃくちゃ仲良くしてたのに

    +161

    -0

  • 7. 匿名 2019/12/26(木) 18:04:54 

    >>1
    ハッキリ言われたって傷つく度合いは同じだよ

    +24

    -15

  • 8. 匿名 2019/12/26(木) 18:04:58 

    1500万の借金を打ち明けられたこと

    +122

    -1

  • 9. 匿名 2019/12/26(木) 18:05:05 

    ヤり捨て。

    +132

    -0

  • 10. 匿名 2019/12/26(木) 18:05:10 

    クリスマスに呼ばれない女です♪

    +54

    -0

  • 11. 匿名 2019/12/26(木) 18:05:18 

    好きな相手にイジりの対象にされてること
    言われて傷つくことが多すぎてもう覚えてないよ

    +121

    -0

  • 12. 匿名 2019/12/26(木) 18:05:20 

    >>3
    デブだよ

    +88

    -0

  • 13. 匿名 2019/12/26(木) 18:05:20 

    職場のオッサンに、
    「がる子ちゃんなら下ネタとかも気にしなくて話せるからいいよね〜」

    はい?
    その後は目も合わさず露骨に避けてます。

    +141

    -1

  • 14. 匿名 2019/12/26(木) 18:05:26 

    >>3
    重要なのは重さではなく体脂肪率なのでムキムキになったなら問題ない

    +16

    -1

  • 15. 匿名 2019/12/26(木) 18:05:34 

    >>1
    そんなのあるの?

    私は同性から嫌がらせされるけど、
    異性からは無いわ。
    順番早めにしてくれたり優遇される。

    +1

    -27

  • 16. 匿名 2019/12/26(木) 18:05:57 

    >>3
    十分太ってます

    +47

    -0

  • 17. 匿名 2019/12/26(木) 18:06:05 

    マッチングアプリで知り合った男
    ずっと嘘つかれてた

    +84

    -1

  • 18. 匿名 2019/12/26(木) 18:06:12 

    >>3
    つりでしょ?この発言

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2019/12/26(木) 18:06:14 

    >>3
    妊娠期・出産直後でなければ不健康体重だと思う

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2019/12/26(木) 18:06:28 

    えっち中に「顔隠しとけ」と言われました

    +142

    -0

  • 21. 匿名 2019/12/26(木) 18:06:31 

    締まりが悪いとさ
    こっちは粗品で我慢したんだよ
    すぐにお別れした
    2019年、男にされて傷ついた言動

    +161

    -0

  • 22. 匿名 2019/12/26(木) 18:06:32 

    ガバガバ(。-_-。)

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2019/12/26(木) 18:06:40 

    胸がでかいことを弄られたり軽くでも下ネタ言われるのが嫌。アンダー65でもFやGあると服によってわりと目立つから目立たない服を選ばなきゃいけない。

    +40

    -0

  • 24. 匿名 2019/12/26(木) 18:06:46 

    ちょっと違うんだけどさ
    昨日テレビ笑ってコラえて内で、
    「母になる予定のない近藤春菜さ〜ん」ってシーンがあったんだけど酷すぎて悲しくなった

    +262

    -2

  • 25. 匿名 2019/12/26(木) 18:07:10 

    行為中に「もっと締めてっ」
    私ってユルいのかと傷ついた。

    +127

    -0

  • 26. 匿名 2019/12/26(木) 18:07:26 

    入社して半年の会社で、色々な事情で妊娠したから産休に入りたいと申し出したら、物凄い嫌な顔されて嫌味言われたこと
    北欧だと入社したばかりの女性が産休取るなんて普通のことだと、ヤフーの記事で見て腰抜かしました
    日本は本当に遅れてる
    だから少子化なんて解決しない

    +1

    -58

  • 27. 匿名 2019/12/26(木) 18:07:26 

    じゃあ、私が代わりに言ってあげる。
    「他のかわいい子と付き合うから」

    はっきり言われても
    モヤモヤするよ。

    +23

    -10

  • 28. 匿名 2019/12/26(木) 18:07:41 

    黒アワビきもい😒

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2019/12/26(木) 18:07:48 

    旦那が不倫

    +78

    -0

  • 30. 匿名 2019/12/26(木) 18:07:53 

    >>15
    なんの順番?

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2019/12/26(木) 18:08:05 

    私服で青の服着てったら「その色が似合うのは青信号か、ガル子さんだけです」と言われた事

    +70

    -1

  • 32. 匿名 2019/12/26(木) 18:09:29 

    嫌いになったわけじゃないけど恋人として見れない

    +47

    -0

  • 33. 匿名 2019/12/26(木) 18:09:44 

    >>25
    「もっと大きくして」と言ってやれば良かったのに
    そういう男と2度目はないな

    +173

    -1

  • 34. 匿名 2019/12/26(木) 18:10:24 

    >>1
    どうやってブロックって解ったの?

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2019/12/26(木) 18:10:43 

    腹肉摘まれて、「何?この三段腹ww」
    自分でわかってるから尚更傷ついた

    +67

    -2

  • 36. 匿名 2019/12/26(木) 18:11:27 

    >>1
    私もしちゃう

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2019/12/26(木) 18:11:34 

    >>25
    それは違うと思うな
    膣の筋肉鍛えれば、締められるようになるんだよ
    肛門に力を入れるイメージ

    +5

    -23

  • 38. 匿名 2019/12/26(木) 18:12:23 

    >>34
    スタンプのプレゼントとかで分かるよ
    ググってごらん

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2019/12/26(木) 18:12:37 

    >>23
    ボリューム抑えるブラ売ってるよ

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2019/12/26(木) 18:13:15 

    >>38
    それ以外にも何かあるのかなって

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2019/12/26(木) 18:13:45 

    いい感じに何回かデートしてていきなりブロック

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2019/12/26(木) 18:15:56 

    彼氏と付き合って2か月になりますが、二股を告白されました。
    彼氏から「実は俺彼女いるんだ。」と言われました。
    混乱しています。
    同棲してるから別れるのが困難らしいんです。
    ただし私と付き合ってからは同棲彼女とは体の関係ないらしいです。

    +92

    -12

  • 43. 匿名 2019/12/26(木) 18:16:55 

    婚活アプリで知り合った人から一回会ったらブロックされた

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2019/12/26(木) 18:16:57 

    いつも容姿をバカにされて耐えきれなくなって別れ話をしたら
    彼は本心で言ったことではないと、別れを拒否したけど私は心を鬼にしてLINEをブロックしました。

    けど、私が彼への思いがなかなか断ち切れなく、1ヶ月後に
    「一方的な別れ方をしてごめんなさい。あれからずっと後悔して落ち込んでました」
    とLINEしたら、

    「一方的なのはいつもの事だろ。それにお前が落ち込んだのはお前のせいだろが!あの時は桜の時期で花見に行けると思っていたのに行けなくなってこのザマだ!」

    と言われビックリした。

    +6

    -29

  • 45. 匿名 2019/12/26(木) 18:17:33 

    入院してる時に栄養士と看護師(どちらも男)が握力測りに来たんだけど測定してる時に歯を食いしばるなとか握力の値が平均以上なので安心してくださいとかサラッと言ってきたのがなんか今でも引っかかってる。ブスなのは分かってるし別にぶりっ子したわけでもないのに

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2019/12/26(木) 18:17:40 

    「100人いたら95人はブスだと思われる顔だよね」て言われた

    +133

    -0

  • 47. 匿名 2019/12/26(木) 18:18:56 

    職場の40歳のおっさんに無視される
    他の人とは笑顔で話すのに私が話しかけた瞬間無表情になって睨みつけられる
    あいさつも私だけ無視

    +101

    -0

  • 48. 匿名 2019/12/26(木) 18:18:58 

    10000系が一円しかくれなかった若いとき、騙された

    +1

    -14

  • 49. 匿名 2019/12/26(木) 18:19:34 

    >>5
    何それ
    腹立つじゃおさまらない!
    きもいな!せめて他でヤれよ

    +81

    -1

  • 50. 匿名 2019/12/26(木) 18:20:37 

    >>7
    もちろんそうだけど、酷い扱い受けたら人として更にショック大きいじゃん…

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2019/12/26(木) 18:21:00 

    >>42
    すぐ別れた方がいい。なめられてるよ。
    同棲彼女とは別れる気がないからあなたにハッキリ2番手だから空気読んでねって意味でわざわざ告げてるんだよ。時間の無駄だよほんとに。

    +138

    -0

  • 52. 匿名 2019/12/26(木) 18:21:19 

    >>47
    心当たりは全く無し?

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2019/12/26(木) 18:21:44 

    >>3
    身長一緒だからコメントするね!
    私156センチで47キロです。

    +25

    -9

  • 54. 匿名 2019/12/26(木) 18:22:35 

    >>42
    「その同棲彼女と三人で話そう」と言ってごらん

    +83

    -0

  • 55. 匿名 2019/12/26(木) 18:22:49 

    >>42
    どっちにするんだろうね?
    決着ついたら教えて

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2019/12/26(木) 18:23:25 

    >>8
    借金の内容によるな

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2019/12/26(木) 18:23:55 

    >>51
    昨日言われました。
    クリスマスに何でわざわざって感じですが。
    クリスマスプレゼントに5万の物もあげたばかりなのに汗

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2019/12/26(木) 18:24:05 

    >>20
    ソープじゃん

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2019/12/26(木) 18:24:16 

    大切な話とか仕事のことは覚えてるよ!
    でも自分(私のこと)との会話なんて適当に喋ってるからいちいち覚えてへんわww
    自分(私)クズやん?だから気も使わへんわwバーカ!

    私も仕事で関わる取引先なんだけど…

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2019/12/26(木) 18:25:17 

    入籍1カ月前の婚約者の過去の二股がわかって別れたこと。
    今となってはあんな男と別れて良かったとスッキリしてますが。

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/26(木) 18:25:46 

    生理ない男からの嫌味。
    大学生で就職に左右するからずっと勉強してた。
    知り合いの男とたまたま電車で一緒になった時、「君のようにずっと座って勉強できない」と生理の時に嫌味を言われた。
    生理中は眠気も生理痛も貧血も腰痛も酷い。情緒も不安定。吐きそうになるくらいコーヒー飲んで腰を温めて机にへばりついて勉強してる。
    注意力も散漫。座ってると体を動かしたくなる衝動に駆られる。それでも我慢して勉強してる。
    月1で自分の体と心がコントロール出来ない日が1週間くらい続いて、生理と勉強のストレスと戦いながらやってる。
    男って自分で体調管理しやすいと思うんだけどね。出来ないと言う前にさっさと行動すればいいのに。出来ない言い訳ばっかり考えてそれを口に出して本当に腹が立った。

    +2

    -23

  • 62. 匿名 2019/12/26(木) 18:25:51 

    下着をよこせとしつこい。

    私がなにか失敗したら
    「罰としてパンティよこせ」
    ゲームで対戦したら
    「負けたらパンティよこせよ」

    何かと言えば罰の対象で下着を要求してくる
    パンティという言い方にも嫌悪感を覚える

    心底うんざりして別れた

    +100

    -2

  • 63. 匿名 2019/12/26(木) 18:25:55 

    >>1
    せめて1言ほしいよね

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2019/12/26(木) 18:26:54 

    クリスマスプレゼントがお菓子のブーツ(小)だった

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2019/12/26(木) 18:27:33 

    >>42
    どっちにしてもその男は今後同じことを繰り返すよ

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/26(木) 18:27:43 

    >>57
    付き合って2ヶ月の相手に5万のプレゼント!?
    それ相手からリクエストされたの?
    このままじゃ都合のいい女まっしぐらだよ……

    +86

    -0

  • 67. 匿名 2019/12/26(木) 18:28:12 

    >>15
    おばあちゃんかな?

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2019/12/26(木) 18:28:18 

    >>57
    返してもらいな

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2019/12/26(木) 18:28:28 

    すっぴんほんこんさんみたいだな
    中学生の息子に言われました。

    思わず笑ったけど、ふと冷静になったら怒りがこみ上げてきた。

    ちなみに旦那が長瀬智也似で、息子も旦那似。
    私はほんこんさん…

    +37

    -5

  • 70. 匿名 2019/12/26(木) 18:28:56 

    >>54
    女の人て彼氏より浮気相手を怒るから怖いですね。汗
    今まで一人暮らしと聞いていたので遊びに行きたいと言ってましたが、拒否されてました。
    実は同棲してる彼女がいるから呼べなかったと言われました。
    彼女いない隙に呼んでも物でばれるからと。
    >>55
    すぐには同棲解消できないけど別れる方向には持って行くとか言われました。

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2019/12/26(木) 18:30:27 

    >>9
    捨てって事は、一回で??

    最近思うんだけど恋愛感情ないくへせに、継続的にヤル事だけを目的として誘い続けてくる男の方がクソじゃない?

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2019/12/26(木) 18:30:43 

    「おまえよりも美人がいたのになんでおまえみたいなのを選んだのかなー」
    と笑いながら言われた

    顔を比べられるのがこんなに屈辱だと思わなかった。

    +80

    -0

  • 73. 匿名 2019/12/26(木) 18:31:59 

    >>47
    どうせ居ないところでおっさんの悪口でも言ってたのがバレたんだろ
    こういうヤツって自分に原因がある事すら覚えてないからたち悪い

    +3

    -19

  • 74. 匿名 2019/12/26(木) 18:32:24 

    >>66
    リクエストされた訳ではないですが、
    ほしがっていたので。
    >>68
    プレゼントは眼鏡なので返してもらっても使い道がないですね。。。

    +2

    -10

  • 75. 匿名 2019/12/26(木) 18:33:17 

    買い物してたら突然見ず知らずのおっさんに、太い脚だなーと言われました😡
    自分だって小汚い格好で腰曲がってるくせに、よく人の容姿を悪く言えたなと怒り心頭でした!
    家に帰って家族に笑い話として話して憂さ晴らししました!

    +66

    -0

  • 76. 匿名 2019/12/26(木) 18:34:04 

    えっちのあと
    「俺のこと好き?」と言われ
    「好き!◯◯くんは?」と聞き返したら
    「フツー」
    「………」

    +95

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/26(木) 18:34:04 

    >>70
    横だけど同棲してたらすぐには引っ越せないのはまだ分かるけど、彼女に別れを告げることなら今すぐにでもできるよ。
    それを2ヶ月してなかったんだから、この先ものらりくらりと同棲し続けるんじゃない?
    不倫男が別れる気もないのに「妻とは別れるから待っててくれ」とか言うのと同じだよ。

    そしてあなたも今までは何も知らない被害者だったけど、彼女いるって知った以上はこのまま付き合ってたら彼女に責められるのは仕方ないよ。

    +57

    -0

  • 78. 匿名 2019/12/26(木) 18:34:32 

    >>57
    まぁあなたがそれでいいなら好きにしたらいいけど。
    大事にされてないから虚しくなるだけだと思うよ。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2019/12/26(木) 18:34:34 

    職場の先輩に私は初対面の先輩の友達との飲みに誘われて断りづらくて行った。
    最初は輪に入ろうと話しかけたり相槌を打ったりしてたけど、内輪で盛り上がる話ばかりで入れず手持ち無沙汰だったのでお酒を注いだり空いたお皿を端にまとめて片付けたりしていたら、いきなり「売女みたい」って言われた。
    なにを言われたのか理解できなくて固まっていたら説明するようにまた言われた。
    思い出しても嫌な気分になる。

    +71

    -0

  • 80. 匿名 2019/12/26(木) 18:34:45 

    産後上手く歩けない状態で同窓会行ったら「後ろから見たらババアみたいな歩き方してんな」と言われた事。元々扁平足で歩き方ブサイクだからちょっと傷ついた。

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2019/12/26(木) 18:34:53 

    酒乱の男に「おまえは甘いんだよ」って
    なんか説教くらいかけたとき

    傷ついたっていうか
    むかついたw
    酒乱はいやだよ

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2019/12/26(木) 18:35:26 

    >>3
    ごめんなさい、妊娠出産なしで病気でもなくて、1年で10kg太ったなら、旦那さんの気持ちもわからなくないです。。

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2019/12/26(木) 18:35:32 

    >>74
    メルカリで売れるかもよ
    フレームがブランド物なら使い道あるし

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/26(木) 18:36:05 

    >>72
    それモラハラ。下に見られてる。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/26(木) 18:36:26 

    >>20
    私も言われたことある~ 後日誘ってきたけどもう二度とやりませんって言った たいしてでかくも上手くもなかったし。

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2019/12/26(木) 18:37:04 

    デキ婚既婚者の思わせぶりな態度 in 社内。
    デキ婚したの知らなかった。ずっと好きな人だったからショックで何もできなくなって1年無駄にした。

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2019/12/26(木) 18:37:54 

    >>24

    え、何それ、ヒドすぎない?
    言ったヤツ何目線で言ってんの!?

    +81

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/26(木) 18:38:00 

    >>42
    同棲彼女と今体の関係あろうとなかろうと、彼女いる時点で他に女つくるような男ダメだよ。もし彼女と別れてあなたと付き合っても、また浮気する。
    あなたもきっと疑ってばかりになって疲れちゃうと思うよ。
    辛いけど別れた方がいい。

    +52

    -0

  • 89. 匿名 2019/12/26(木) 18:40:18 

    少し汚い話になるけど、
    長年彼氏に散々お尻拡張されるだけされて捨てられました...
    まだアラサーですけどもう今後結婚出来る自信がないです

    +58

    -2

  • 90. 匿名 2019/12/26(木) 18:41:46 

    ちょっといい雰囲気になってきた男に言われた一言

    「胸は何カップ?Cカップ以下だと使いもんにならんで!」


    私は使い物にならない部類でした。

    +61

    -0

  • 91. 匿名 2019/12/26(木) 18:41:48 

    ダイエット大成功したのに「痩せても顔が可愛くなるわけじゃない」と言った男友達。

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2019/12/26(木) 18:42:43 

    >>79
    売女って体を売る人のことだよね?
    なんでお酌や皿片してそう言われるのだ?
    そいつバカなんじゃない?
    バカには関わらないのが一番

    +79

    -1

  • 93. 匿名 2019/12/26(木) 18:42:54 

    >>8
    ええやん。こっちは1億。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2019/12/26(木) 18:44:06 

    >>69
    たとえ息子でもそれは傷付くな😂

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2019/12/26(木) 18:45:04 

    可愛いからないな😃
    ブサ男爺には無視されたことあるけど屁でもないし会社クビになってあたしの目の前から消えたわ😉

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2019/12/26(木) 18:45:07 

    >>69
    明日のおかずは梅干しのみだな

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2019/12/26(木) 18:45:58 

    >>62
    そいつ、下着ドロの前科ない?
    友達が全く同じタイプの男と付き合って下着ドロで逮捕された。

    +46

    -0

  • 99. 匿名 2019/12/26(木) 18:46:42 

    >>39
    多分あなたはそのブラ使ってないよね。
    私もFカップで使ってるけど服によっては付けれないし、一度付いたイメージも変わらない。
    同棲からの無責任な言葉が結局一番傷つく

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2019/12/26(木) 18:47:29 

    >>3
    156センチ42キロだけど。
    筋肉もちゃんとつけなきゃと思って、毎日筋トレしてるよ。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2019/12/26(木) 18:47:36 

    >>67
    ワロタwww

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2019/12/26(木) 18:47:40 

    >>67
    ブスの嫉妬って怖い〜!

    +0

    -8

  • 103. 匿名 2019/12/26(木) 18:47:42 

    一年ぶりに好きな人に会えるから美容室いったり全身服新調したりしてたのにドタキャンされ、その後LINEブロックされて二度と会えなくなりました。

    +72

    -0

  • 104. 匿名 2019/12/26(木) 18:48:48 

    >>69
    おっ!鳶が鷹を??

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2019/12/26(木) 18:49:29 

    ネイビーの上下のもこもこのパジャマ着てたら旦那にドラえもんみたいやなと爆笑されたこと

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2019/12/26(木) 18:50:10 

    >>15
    可愛いから女からは煙たがられるのよ😉

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2019/12/26(木) 18:52:16 

    傷ついた事ない、ムカついた事ならめちゃくちゃある

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2019/12/26(木) 18:52:16 

    甥っ子に、顔がデカいと言われた

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2019/12/26(木) 18:52:31 

    >>73
    職場で悪口なんて言うわけないでしょ
    仕事で迷惑かけてるわけでもないからね

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2019/12/26(木) 18:55:30 

    >>62
    パンティw

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2019/12/26(木) 18:57:06 

    >>79
    たしか韓国か中国ではお酌したりするのは売女なんだよ。
    あーた韓中人と関わるの止めなさいよ~そのうち集られるわよ。

    +39

    -0

  • 112. 匿名 2019/12/26(木) 19:00:08 

    >>5
    知り合いかと思った。しかも喪中で里帰り中にしてて、シーツの染みが残ってて気が付いたって・・
    どんな神経してるんだろうね

    +62

    -0

  • 113. 匿名 2019/12/26(木) 19:03:21 

    合コンで男性陣が私をニヤニヤ見ながら「アグリーアグリー」ってヒソヒソけらけらしてました。

    言葉の意味がわからないながらも不快だったけど、ググッたら醜いって意味だった。
    なるほどねって思いながら泣いたわ。

    ブスでハズレ合コンでも楽しく盛り上がってくれるような男性がありがたいわ。

    +69

    -1

  • 114. 匿名 2019/12/26(木) 19:03:30 

    >>76
    殴ってもいいよ👌

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2019/12/26(木) 19:04:14 

    >>114

    いいかな?笑

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2019/12/26(木) 19:09:37 

    >>113
    ゴミクズ男共だね。
    性格悪すぎ。
    そんな奴らはこちらから願い下げ。

    +58

    -0

  • 117. 匿名 2019/12/26(木) 19:10:55 

    >>115
    OKです\(^o^)/🌟

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2019/12/26(木) 19:12:36 

    婚活で出会った男に
    3か月くらい毎週誘われ食事とか行った。
    もうだいぶ好きになってたし
    さすがにしびれ切らしてどういうつもりか聞いたら
    結婚する相手だとは思えないと言われふられた。
    お互い野球が好きで(好きな球団は違う)男の好きな球団のチケットもとって
    一緒に行く約束もしてたから
    会社も半休とって私がチケットとって立て替えてたのに
    逃げられた。

    ショックで5キロくらいやせた。
    全然眠れず直近の健康診断で尿たんぱく2+出た。

    +34

    -1

  • 119. 匿名 2019/12/26(木) 19:18:29 

    >>109
    ほら、自分に原因がある事全く自覚してない

    +0

    -6

  • 120. 匿名 2019/12/26(木) 19:18:36 

    バレンタインに手作りチョコを作って
    デートの日に迎えに来た彼の車に乗って早速渡したら後ろも見ずに後部座席にチョコを放り投げられ
    なんの感想もお礼も言われなかった

    +37

    -0

  • 121. 匿名 2019/12/26(木) 19:20:16 

    アプリで会った6歳年上に遊ばれた。
    「好き」とか「付き合って」のフレーズを巧妙に避けつつデートには誘ってくる人。
    私も本気で好きになってはいなかったから傷は浅いけど、今後どうやって出会いを探すべきか迷ってる。

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2019/12/26(木) 19:31:44 

    警告書出された事
    しかも冤罪
    吉田刑事

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2019/12/26(木) 19:34:05 

    やっぱり忘れられないのは、片想いの大好きだった人に
    「この先会ってもメリット無い」
    って言われた事ですね。

    平成最後の暴言大賞を受賞した。(私の中で)

    +34

    -0

  • 124. 匿名 2019/12/26(木) 19:40:55 

    仲の良かった男友達に、お酒飲んだ時にセクハラっぽいことされた。帰りに、もう一緒に飲みに行かないって言ったら次はヤレるかと思ったのにって言われた。
    LINEもTwitterもブロック。10年以上の友達だったのに本当にショック、、、

    +47

    -0

  • 125. 匿名 2019/12/26(木) 19:50:05 

    子供が出来たら連絡とれなくなった
    ちなみに避妊はしていた
    その子供は1人で育てて今3歳
    噂だとその男は出世もして結婚を考えている女がいると
    子育てが落ち着いた今、復讐したい気持ちも湧いて苦しい

    +44

    -4

  • 126. 匿名 2019/12/26(木) 19:51:37 

    >>125です
    すみません、2019年の出来事ではなく妊娠したのは過去でした
    すみません

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2019/12/26(木) 19:51:48 

    社内恋愛してて別れた後に完全無視、陰で私の悪口言ったりする
    私が嫌いな女とこれ見よがしに仲良くしたり
    私が調査する係なのに私に話しかけたくないから他の営業所に仕事頼んだり
    私にだけ連絡事項教えてくれないとか業務に支障ありまくり
    本当につらい、辞めたい

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2019/12/26(木) 19:56:17 

    不整脈の手術控えてる時に、お前といても友達と変わらない。一緒にいる意味がない。と旦那に言われました。
    手術も1人で入院したし、ただ今別居中です…。
    ズタボロな一年でした。

    +43

    -1

  • 129. 匿名 2019/12/26(木) 19:57:15 

    >>3
    妊娠8ヶ月の157センチの私と同じだ!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2019/12/26(木) 20:03:30 

    >>42
    そんな男捨てちまえ!

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2019/12/26(木) 20:24:29 

    >>24
    うっわ!!
    それは酷いな…
    誰だよ言った奴…

    +30

    -0

  • 132. 匿名 2019/12/26(木) 20:29:44 

    >>42
    二股掛ける人とは付き合えませんサヨウナラ。
    とでもメッセージ送って離れた方がいいよ。
    身体の関係云々じゃなく、その彼氏最低だよ!
    また必ず同じ事繰り返すよそういう男は。

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2019/12/26(木) 20:45:09 

    >>25
    そんなの傷つく必要ない。そういうこと言うヤツは大体ロクなもんじゃない。
    「加藤鷹が言ってたけど、締めてって言うヤツって大体自分が小さいんだって。下手なくせに調子のった事言わない方がいいよ」って言って二度と会わなきゃいいよ。

    +56

    -0

  • 134. 匿名 2019/12/26(木) 20:52:14 

    パチンコでの借金が200万あったことを言われました。護衛艦のいずもにのってるけど、職場には報告しないでと泣かれました。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2019/12/26(木) 20:53:21 

    >>63
    ブロックしまーすって?

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2019/12/26(木) 20:55:12 

    >>25
    ユルいんでしょうね
    鍛えれば何とかなるよ

    +1

    -5

  • 137. 匿名 2019/12/26(木) 20:55:43 

    >>24
    きっつ…

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2019/12/26(木) 20:56:47 

    >>33
    ユルいくせに上から目線で草

    +1

    -11

  • 139. 匿名 2019/12/26(木) 20:58:05 

    付き合って数ヶ月の男性に「その大量のソバカスはみっともないから皮膚科で取ってもらった方がいいよ」って言われた
    今までみっともない顔だと思われていた事に衝撃を受けた
    その人とはすぐに別れたけど、時々その言葉が頭をよぎって悲しくなる

    +61

    -1

  • 140. 匿名 2019/12/26(木) 21:02:17 

    相手がすごくグイグイ来る人で、連絡先を交換してデートした。
    「可愛い」とか「またデートしようね」って言われて好きになりかけてたのに音信不通に。
    当時は何か変なことでもしたのか真剣に悩んだけど、音信不通になるような奴にこれ以上無駄な時間を費やさなくて良かったと思ってる。

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2019/12/26(木) 21:02:27 

    >>2
    悔しいですっ😭

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2019/12/26(木) 21:03:07 

    >>116
    願い下げられてるのに…

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/12/26(木) 21:08:20 

    >>139
    「その口、外科で縫ってもらった方がいいよ」って言ってやりたい!

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2019/12/26(木) 21:15:12 

    屑男、
    1回目、自己満足で果たす。
    私不完全燃焼だから
    2回目、おねだりしたら

    勘弁してだって。

    そのくせフ◯ラしろ?と強要??

    ヤダと断固拒否。

    ふざけんな!!

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2019/12/26(木) 21:15:21 

    容姿を馬鹿にしてくる男は大抵容姿と性格に問題あり。こっちは大人だから言わないけど、本当男って馬鹿だよね‥あんたがかわいそうだから言わないであげてるんだよ。

    +31

    -0

  • 146. 匿名 2019/12/26(木) 21:30:11 

    >>62
    パンティが好きなんだね…
    パンティw

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2019/12/26(木) 21:35:40 

    〇村
    お前だけは、一生許さない!詐欺師!

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2019/12/26(木) 21:54:21 

    >>134
    防衛省に報告したら?

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2019/12/26(木) 21:54:58 

    >>70
    彼女と別れるまでは会わないと言ってみてはどうでしょう?

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2019/12/26(木) 22:01:45 

    相手が考えてくれてた誕生日プレゼントを「予算オーバーだからやめた」と言われたこと(何もねだってない)
    「すべて私次第だから」と言われたので「クリスマス、待ってるね」と伝えたのに連絡すらなかったのでLINE削除

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2019/12/26(木) 22:09:46 

    >>71
    私はまさにそれでした
    風俗行くとお金かかるからキープできる女がいたら好都合だよね
    自分の気持ちが冷める出来事が続いて、やっと関係をやめる決心がついたよ
    好きな気持ちがあった頃は本当につらくて苦しかった
    好意を利用して体の関係を続けようとするなんて卑怯でズルいやり方だと思う

    +27

    -0

  • 152. 匿名 2019/12/26(木) 22:12:02 

    声かけただけで暗い顔して舌打ち。私にだけ。
    現場で1番上の立場の上司だから困る。

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2019/12/26(木) 22:22:40 

    旦那と口論になった際
    ヘアワックスを投げつけられたこと。
    こめかみにあたり、耳の聞こえがしばらく悪くなり、天気が悪い日はこめかみが痛むようになった。
    今現在、旦那が風邪ひいて寝込んでるけど
    放置してる

    +43

    -0

  • 154. 匿名 2019/12/26(木) 22:24:20 

    告白もしてないし、異性としても見てないのに「俺の事はやめてた方がいい」って言われたこと。

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2019/12/26(木) 22:25:59 

    >>123 あなたにとってメリットがないからでしょう。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2019/12/26(木) 22:32:22 

    デリヘル呼んでた男に、問い詰めたら一番はがる子が好きだよって言われた。逆に笑って、ぶん殴っちゃったー!!横須賀Flowerの男。

    +1

    -6

  • 157. 匿名 2019/12/26(木) 22:42:38 

    >>42
    私でも、あなたの文面を読んだだけで色々許してくれそうな都合の良い人だなぁって分かるんだから、彼なら尚更でしょう。
    ケジメをつけてくれなくて今の状況でもいいか〜とあなたに甘えて許してくれると思って二股かけてる事を伝えたんでしょ。
    しょうもない男だけど、あなたも寂しくてお別れできないなら、他の人を探しながら関係を継続したら?
    避妊はしっかりね。

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2019/12/26(木) 22:47:08 

    今日狭い道を自転車で通ってたら向こうから同じく自転車で来た7、80のジーサンがすれ違い様に邪魔だと言わんばかりに
    「チッ!」
    と舌打ちしてきた。
    以前の私だったら傷ついて黙ったままだったけど、もうそういうのにうんざりしてたんで思い切って
    「チッ!じゃねぇよ」
    て言ってやった。逆ギレされるかもと不安だったけど大丈夫だった。ただ耳が遠いだけかもしれんけど。
    自分からはしちゃダメだけど、突然の理不尽には目には目を。

    +25

    -1

  • 159. 匿名 2019/12/26(木) 22:52:29 

    アパートの大屋さんに「おっぱいさわっていい?」ってきかれた

    アパートの駐車場で

    怖いしキモい

    +29

    -0

  • 160. 匿名 2019/12/26(木) 23:18:49 

    >>125
    避妊してたのにできたの?

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2019/12/26(木) 23:32:10 

    長年浮気してた夫から
    「お前に疑われるのが嫌」
    「お前の顔色伺って生きてるの辛い」
    って言い放たれたこと

    もう力でない

    遠くにいけたらいいのに
    子供が障害あるからそんな簡単にもいかない


    +25

    -1

  • 162. 匿名 2019/12/26(木) 23:37:01 

    浮気されてた。
    許したけど、まだたまに不安になる。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2019/12/26(木) 23:38:04 

    既婚の同僚が酔うと私に触りたがる→なんだかんだでキスなどしてしまった→思いのほか相性がよくて同僚のことが気になりだす→同僚から謝られ、もうやめようと言われる

    非難ゴーゴーだとは思います。関係を続けたかったのではありません。「相手の性欲に振り回されたあげく一方的に捨てられた」感が強くて悲しい。

    +20

    -6

  • 164. 匿名 2019/12/26(木) 23:38:22 

    >>159
    すぐ録音出来るようしてて。
    それを出す所に出して引越し費用とか慰謝料を。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2019/12/26(木) 23:43:02 

    アラフィフなのに2万円台のジュエリーをもらった
    ブロックしてジュエリーは売りました

    +1

    -9

  • 166. 匿名 2019/12/27(金) 00:49:36 

    クリスマス前に喧嘩して、クリスマス当日話し合う為に仕事早く終わらせて会いに行ったら、辞めるって言ってたパチンコしてて、ムカつくから打ってる隣でわざと号泣してやったよ。

    常連の知ってる客とか仲良い店員に見せつけてやったら、勝ってた台捨てて萎えてた。
    喧嘩のせいでとち狂ってたらしいけどほんと惨めすぎて死にたくなったわ笑

    +2

    -9

  • 167. 匿名 2019/12/27(金) 00:53:45 

    >>24
    わたしも聞いた!!!
    他ごとしててテレビ見てなかったけど
    聞こえた瞬間えっ??!!、ってなって画面見たわ

    +25

    -0

  • 168. 匿名 2019/12/27(金) 03:08:36 

    >>25
    緩いんじゃなくて、濡れすぎる人は摩擦が弱くなるから「締めて」って言われるって聞いた事がある。分泌物が多い方なんじゃない?

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2019/12/27(金) 03:16:57 

    ベイマックスみたいと言われた。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2019/12/27(金) 05:01:34 

    居酒屋に先輩二人で行って、カウンターに私たち以外に女性二人組、男性二人組がそれぞれ知らない者同士座ってました
    男性二人組が私たち以外の二人組に飲み物おごってた
    見ず知らずの人におごってほしいわけじゃないけどショックだった

    +4

    -3

  • 171. 匿名 2019/12/27(金) 05:30:43 

    >>103

    なんでブロックされたんだろ?
    会ってからされるならまだしも。失礼なヤツだね。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2019/12/27(金) 05:32:17 

    >>48
    何?みんなこれ意味分かってスルー?わたしが理解力ないのかな?翻訳機能が働いてない?

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2019/12/27(金) 05:34:28 

    >>161

    え、なんで旦那の方が被害者ぶってんの?
    ツライのは奥さんの方だっつーの!

    +14

    -2

  • 174. 匿名 2019/12/27(金) 08:47:37 

    >>138
    粗ちんのくせに上から目線なのも笑えるでしょw

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2019/12/27(金) 11:41:28 

    >>53
    身長一緒だからコメントするね!
    私156センチで43キロです。

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2019/12/27(金) 11:58:21 

    化粧しても意味ない。もうおばさんなんだから。スッピンで十分!

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2019/12/27(金) 12:08:46 

    LINEでたけど、ガル子ちゃんは直ぐ男と寝ちゃうからww…はぁ?彼氏以外と体の関係もったことないし、冗談のつもりだろうけど何も知らないのにクソすぎる。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2019/12/27(金) 14:04:41 

    >>153
    放置だけじゃダメ。おかゆに下剤入れるくらいしないと

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2019/12/27(金) 17:35:32 

    めっちゃ好き好き言ってきて
    結婚の話も向こうからガンガンしてきて
    親にも私の話をしてるといい
    購入するマンションの内見にも協力させ選ばせ
    私の親にまでプレゼント買ったり
    毎日50通の愛のLine攻撃してきたり
    会うたびプレゼント、旅行もプレゼント
    いつでも連絡ついて週末含む週2は会って...

    5月から半年間付き合って
    海外出張と言ってたのに
    海外で別の女と結婚式してたフランス人クソ野郎!

    私の頭良いところが特に好きって言ってたのに、
    お相手は失礼ながらもめっちゃおバカで可愛くもない日本人女性..

    自分の人間性を全否定された気がして落ち込んだ。

    その後3週間で別の彼氏出来たけど、
    20代終わりかけという結婚適齢期なこともあり、
    未だに怒りがおさまらない、、、

    少し前に父が他界し私の結婚へのステップを本気で喜んでた母親には、ヤツがそんな男だったとはまだ言えず別れたことも言えてません...

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2019/12/27(金) 17:36:55 

    >>90
    服部で再生された 笑
    使いもんにならんで!
    笑笑
    2019年、男にされて傷ついた言動

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2019/12/27(金) 17:41:04 

    マッチングアプリで出会った男に。めちゃくちゃ好き好きと言われて付き合ったけど。
    私がドMで彼がドSって話したからなのか
    SEX中に
    ごめん、ゆるすぎて全然感じないわ!!他の男とやりまくってるからでしょ!!
    って本気で傷つく、的外れな言葉責めされて落ち込んだ。
    SEXの後、あれは嘘だからね。ごめんね。って言われたけど。絶対ほんと。

    だって私自身もゆるゆるで感じなかったから 笑

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2019/12/27(金) 17:55:34 

    向こうから「別れよう」って言われたから別れたのに数日後に復縁迫られて嫌だから「無理」って言ったらレ○プ未遂された。その後はストーカー化してきて今でもトラウマ...

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2019/12/27(金) 17:56:51 

    彼とデートしてて、オシャレなフレンチのお店で些細なことで喧嘩になって私が涙ぐみそうになってたのを堪えてたら「泣くならトイレ行って泣いてきたら?」と言われたこと。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2019/12/27(金) 18:12:14 

    単身赴任中の旦那の風俗通い
    付き合いで1~2回とかじゃなく自ら3年ぐらい通ってた
    こっちとはレスってたのにね
    マジチ○コもげてくたばれ

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2019/12/27(金) 18:56:18 

    >>134
    いずもの皆聴いてるかい♪○○市の○○○○はパテンコ借金200万♪(ラップ調で)

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2019/12/28(土) 07:35:34 

    >>69
    長瀬似の旦那羨ましー!!そんなら自分ホンコンでいいわ

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2019/12/28(土) 07:41:20 

    >>125
    避妊してたなら托卵だと思われてそう

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2019/12/28(土) 07:43:34 

    >>178
    おかゆも作らないでしょ!米がもったいない!

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2019/12/28(土) 16:29:13 

    旦那の浮気が発覚して問い詰めたら、開口一番「謝ったらどうにかなるの?」と言われた。認めて謝罪してくれるのかと思ったのに、まるで他人事のような対応してきたから愕然とした。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード