ガールズちゃんねる

「邪魔するな」と赤ちゃんに暴力をふるう鬼母 ゲーム中に通報される

65コメント2019/12/31(火) 21:26

  • 1. 匿名 2019/12/22(日) 09:44:32 


    「邪魔するな」と赤ちゃんに暴力をふるう鬼母 ゲーム中に通報される – ニュースサイトしらべぇ
    「邪魔するな」と赤ちゃんに暴力をふるう鬼母 ゲーム中に通報される – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    Amazonの傘下にあり、コンピュータゲームに特化したライブストリーミング配信で知られる「Twitch」。このほど1人の女による乳児虐待の光景がそこに映し出され、ユーザーたちを仰天させた。 ベッドのうえに座り込んで『フォートナイト』のゲームに没頭するその女。幼い赤ちゃんに「邪魔するな」と叱りつけ、赤ちゃんがそれでも寄ってくると手で乱暴に払いのけていた。


    「邪魔」の意味もわからず赤ちゃんは何とか甘えようと母親に寄ってくる。ついに女は平手で赤ちゃんを叩き、柔らかい肌に噛みついた。

    その様子が生々しく配信されると、閲覧していた大勢のユーザーがそれぞれ警察に通報。カナダ・アルバータ州カルガリーの警察が女の身元を割り出すことに成功し、本人に事情聴取を行った。

    女は31歳、赤ちゃんは彼女の子供で1歳2ヶ月。育児も家事もろくにせず連日ゲーム三昧という暮らしをしていたその女は、通報された時点でその日すでに4時間もゲームに興じていたことがわかった。

    +12

    -134

  • 2. 匿名 2019/12/22(日) 09:45:33 

    サイテーやな!なら産むなよ。
    避妊しとけよ

    +298

    -4

  • 3. 匿名 2019/12/22(日) 09:45:50 

    子供が子供を産んだ結果

    +180

    -1

  • 4. 匿名 2019/12/22(日) 09:45:58 

    叩いて噛みつく?!
    むしろ甘えたい赤ちゃんの邪魔してんのはお前だ

    +243

    -1

  • 5. 匿名 2019/12/22(日) 09:46:16 

    ガルちゃんにもいそう

    +76

    -6

  • 6. 匿名 2019/12/22(日) 09:46:29 

    日本だと父親がこれやるイメージ

    +151

    -14

  • 7. 匿名 2019/12/22(日) 09:46:57 

    旦那が可哀想。

    +17

    -10

  • 8. 匿名 2019/12/22(日) 09:47:32 

    また荒野行動かよ。はぁ

    +18

    -25

  • 9. 匿名 2019/12/22(日) 09:48:02 

    働きたくなくて子供つくったんだろうね

    +80

    -2

  • 10. 匿名 2019/12/22(日) 09:48:25 

    なんで生配信しちゃうんだろうね
    脳みそ足りないの?

    +124

    -2

  • 11. 匿名 2019/12/22(日) 09:48:26 

    カナダのガル民

    +5

    -9

  • 12. 匿名 2019/12/22(日) 09:49:15 

    赤ちゃんいてゲームやる余裕なんてないわ
    ゲームやりたいなら子作りするなよ

    +96

    -1

  • 13. 匿名 2019/12/22(日) 09:49:16 

    こうだろ!
    「邪魔するな」と赤ちゃんに暴力をふるう鬼母 ゲーム中に通報される

    +117

    -6

  • 14. 匿名 2019/12/22(日) 09:50:29 

    この人自身を責める声多いだろうけどゲームは本当怖いよ
    大人でもハマるとあっという間に廃人になることだってある

    +11

    -22

  • 15. 匿名 2019/12/22(日) 09:51:02 

    とうぃっち?
    Switchじゃなくて?w

    +17

    -13

  • 16. 匿名 2019/12/22(日) 09:51:24 

    ストレス溜まるとかはあるだろうけど、バカ過ぎる。

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2019/12/22(日) 09:53:03 

    このゲームしたらプレイしてる人の顔やら部屋の中の状況まで筒抜けになるの?
    今回は良かったけどなんか怖い
    それとも敢えてこの女の人が実況プレイ晒してたのか、ゲーム疎いからよく分からん

    +59

    -2

  • 18. 匿名 2019/12/22(日) 09:55:04 

    >>13
    ヨシヨシ、…じゃねーよ
    抱いてやれよ

    +100

    -17

  • 19. 匿名 2019/12/22(日) 09:55:30 

    何とか甘えようと母親に寄ってくる。

    虐待する母親と、どんな酷い事をされても、お母さんが好きな小さな子供。悲しくなるよ・・。

    +125

    -1

  • 20. 匿名 2019/12/22(日) 09:55:32 

    日本?

    +2

    -13

  • 21. 匿名 2019/12/22(日) 09:55:38 

    >>14
    ゲームを酒タバコギャンブルに替えても同じ事。廃人になる人は元々廃人。廃人が子供作るな!

    +44

    -2

  • 22. 匿名 2019/12/22(日) 09:56:42 

    ガル民っぽいな

    +4

    -6

  • 23. 匿名 2019/12/22(日) 10:00:32 

    >女は「ゲームを子供に邪魔されると無性に腹が立つ」などと供述しており、日常的な虐待が強く疑われる。家にいた2人の子供は現在カルガリーの児童保護当局に保護されているが、今後の養育者については親族との協議が必要な状況だという。

    最低な母親だ

    +61

    -1

  • 24. 匿名 2019/12/22(日) 10:00:45 

    >>6
    日本だととかどうでもいい

    +40

    -1

  • 25. 匿名 2019/12/22(日) 10:02:31 

    >>13
    殴られるかと思ってヒヤヒヤした!

    +96

    -2

  • 26. 匿名 2019/12/22(日) 10:02:41 

    >>14
    ゲーム、タバコ、ギャンブル…自分をセーブ出来ない人は元から手を出しちゃいけないね。

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2019/12/22(日) 10:04:03 

    >>26
    酒、宗教、子供への教育も追加で

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2019/12/22(日) 10:05:10 

    詳細見ると噛み付いたまで書いてある
    獣か

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2019/12/22(日) 10:07:42 

    >>13
    いやゲームやめて構えや

    +64

    -6

  • 30. 匿名 2019/12/22(日) 10:08:07 

    >>18
    ゲーム消されたのにナデナデなんてすごく優しいと思うよ。私ならアーー!って落ち込んで赤ちゃんは視界に入らない

    +72

    -8

  • 31. 匿名 2019/12/22(日) 10:08:48 

    >>26
    そもそもそういう奴ほどハマるんだよね、自己コントロールできない馬鹿だから。

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2019/12/22(日) 10:09:21 

    >>8
    フォートナイトだよ

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2019/12/22(日) 10:11:36 

    呆れる、悲しい。
    私もゲーム大好きだけど、時間が許す限りしていたいけど、子供は最優先だわ。
    我が家の小学生の兄がプレイ中に下の子にテレビチャンネルを変えられても怒らないのに、何やってんだかね。

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2019/12/22(日) 10:17:02 

    >>14
    ん?酒、タバコ、セックス、買い物、ギャンブル、ドラッグ、課金、ゲーム依存を何人も見たけど、もともとストッパーがない人なんだと思うよ。
    めり込みたいんだと思う。

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2019/12/22(日) 10:19:42 

    >>13
    赤ちゃんがゴミ箱にキックしてる(偶然だけど)のが、お父さんに対して
    構ってくれやぁ
    と言ってる感じw

    +38

    -1

  • 36. 匿名 2019/12/22(日) 10:19:50 

    >>13
    撮影してるってことは、最近消すボタン押すのにハマってるの分かって面白いと思って撮影してたのでは?

    +63

    -1

  • 37. 匿名 2019/12/22(日) 10:20:38 

    海外のニュースなら(米)とかしてほしい

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2019/12/22(日) 10:24:43 

    ほんとゲームばっかやってる人って勝手な人多い。
    電車もゲームしてる人は大概周りのこと無視。
    頭おかしいわ!

    +7

    -5

  • 39. 匿名 2019/12/22(日) 10:27:00 

    >>17
    実況しなくてもできるけど、チームプレイのゲームとかだとゲーム画面だけじゃなくて声や動画でやり取りして進めた方が面白いからだと思うよ。

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2019/12/22(日) 10:27:14 

    ゲームは捨てるべき。

    もしくは遠くの親戚などに預けておく。



    +2

    -2

  • 41. 匿名 2019/12/22(日) 10:28:47 

    >>3
    年齢的には大人なのにね。ほんと呆れるわ。

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2019/12/22(日) 10:29:37 

    >>13
    凄い!! 頭良くてかわいい😍

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2019/12/22(日) 10:31:12 

    >>14
    あ、のめり込みたいだった。

    +0

    -2

  • 44. 匿名 2019/12/22(日) 10:36:37 

    まず、幼い子が横にいる状況でゲームするのがなぁ。
    フレンドにもたまにいる。
    まともなフレンドは妊娠してから全くログインしなくなるけど

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2019/12/22(日) 10:40:12 

    昔はゲーム好きだったけど今はなぜかあまりやる気がおきないな…

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2019/12/22(日) 10:46:24  ID:BXb6J3AiUQ 

    赤ちゃんはお母さんに甘えたいだけなのに酷い。
    完全に虐待だよね。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2019/12/22(日) 10:48:22 

    >>44
    フレンドってゲームかと思ったw

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2019/12/22(日) 10:49:53 

    私もゲーム好きだったけど子供に機械を壊されると思ってもう5年近くやってない
    テレビ台の下で埃被ってる

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2019/12/22(日) 10:51:19 

    >>29
    毎日仕事で普段はちゃんと遊んであげてるお父さんのたまの自由時間かもしれないじゃない
    旦那の一挙手一投足にまで文句つけてそうな人だな

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2019/12/22(日) 10:51:23 

    可哀想な赤ちゃん。
    お母さんこれに懲りて、ちゃんと子育てしてあげてほしい。
    もう虐待しないで。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2019/12/22(日) 10:52:25 

    女は31歳

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2019/12/22(日) 10:56:41 

    >>7
    ダンナも同類か、または「まったく知らなかった。育児も家事もしっかりやってくれていると信じていた」となるか、ほんとどっちかだよね。

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2019/12/22(日) 10:57:52 

    >>50
    元の記事よんだら、子供さんがもう1人いたみたい。2人とも児童保護当局が預かっているらしくて、この女の養育下には戻さない方向かもしれない。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2019/12/22(日) 10:59:22 

    ゲームやる人間って健常者じゃないからね
    まともな人はゲームなんてしないもん
    早くゲームを規制しないとこういう人間をどんどん量産することになる

    +3

    -7

  • 55. 匿名 2019/12/22(日) 10:59:44 

    最低、子供作る資格なし

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/12/22(日) 11:05:21 

    >>8
    プラスつけてる人てきとーすぎるw

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2019/12/22(日) 11:34:48 

    こういう言う親に育てられると愛着障害で言葉の発達遅滞なんか出てくるんだよ。子どもは何も悪くない。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2019/12/22(日) 12:09:04 

    >>6
    むしろ最近は育児ストレスと称して、ヒステリックになった母親が赤ちゃんに当たるイメージ強い

    この外国の母親といい、子供産む資格ないよね

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2019/12/22(日) 12:10:03 

    >>52
    仕事中じゃ分からないだろ
    こんなゲーム中毒の女だったら普通結婚しないんじゃない

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2019/12/22(日) 12:12:30 

    >>18は鬼嫁

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2019/12/22(日) 12:12:50 

    >>38
    たまに画面横にして、イヤホンして歩きながらゲームしてる奴もいるよね

    車にひかれて死んでも文句言えない

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/12/22(日) 16:18:36 

    >>49
    でも子どもはこの瞬間父親を求めてるよ。

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2019/12/22(日) 16:29:20 

    >>9
    いや、子供作ったら余計に働かないとじゃん
    お金かかるんだし

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/31(火) 18:31:48 

    >>6
    加害者が女のケースでさえなんとか男批判に持っていきたがるその根性すごいね。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2019/12/31(火) 21:26:46 

    >>29
    これヨシヨシしたところで動画終わってるから、もしかしたらこの後構ってるかもしれないよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。