ガールズちゃんねる

結婚相手の14歳娘と性交、義父に懲役7年判決 津地裁

640コメント2019/12/25(水) 11:12

  • 501. 匿名 2019/12/18(水) 02:38:58 

    きっと母親に言えてない子供なんていっぱいいると思う。被害者は生きてる限りこの問題と戦わなきゃいけない。お風呂に入ってるときや、好きな人としている時に不意に思い出す。加害者が死んでも、記憶は消えない。なのに、7年?被害者が一生苦しまなきゃいけない事をなんで性犯罪者はたったの7年で清算できるの。それでのうのうと生きてくの?吐き気がする。

    +42

    -1

  • 502. 匿名 2019/12/18(水) 02:39:20 

    このクズ野郎は皆の言う通り最低だ。
    切り落としてやれと思う。
    しかし……義父と風呂に入るのが嫌じゃないか訊いたって、母親はバカか?
    何故継父となんか風呂に入らせるんだよ。呑気な事やってんな。
    この頭の悪い母親の罪も大きいぞ。

    +47

    -0

  • 503. 匿名 2019/12/18(水) 02:49:31 

    >>1
    100%母だけが悪い
    都合良く男の金を利用して楽しようとする根性があるから娘を売る考えに至る
    クスリや売春バカガキ女と同じで売らなけりゃ買えないから

    +9

    -21

  • 504. 匿名 2019/12/18(水) 03:11:20 

    >>465
    知的障害ある娘をうまいこと使ったってこと?母親最近最悪やな

    +23

    -0

  • 505. 匿名 2019/12/18(水) 03:22:12 

    >>478
    26じゃない?
    今19くらいだから

    +4

    -1

  • 506. 匿名 2019/12/18(水) 03:26:23 

    娘からしたら、両方とも憎いし○したいはず。
    許せない

    +6

    -0

  • 507. 匿名 2019/12/18(水) 03:44:24 

    こんな家庭で育った娘が気の毒すぎる

    +17

    -0

  • 508. 匿名 2019/12/18(水) 04:21:27 

    猿レベル。あっ、お猿さんに失礼か。
    刑の前にあそこチョン切っちゃえ!

    +6

    -0

  • 509. 匿名 2019/12/18(水) 04:55:40 

    >>57
    母親もあたおかだと思う

    +11

    -3

  • 510. 匿名 2019/12/18(水) 05:00:08 

    >>465
    母親が自分のシンママで障害ある娘も育てるリスクを、旦那確保でお金の心配なしにしたかっただけだよね。
    そりゃ普通のシンママよりはシンママでも大変だと思う

    結果論だけど、その結果これだよね…

    +25

    -0

  • 511. 匿名 2019/12/18(水) 05:22:46 

    こんな記事があったんだけど
    これ読む限り性犯罪者は更生もしないし
    生きていても仕方ないのではないかと思う
    性犯罪から子どもを守れ! 元加害者が語る「怖い」の理由と再犯防止に必要なこと - FNN.jpプライムオンライン
    性犯罪から子どもを守れ! 元加害者が語る「怖い」の理由と再犯防止に必要なこと - FNN.jpプライムオンラインwww.fnn.jp

    プライムニュース イブニング 女子児童を含む女性へのわいせつ行為を繰り返し、13年の刑期を終え出所 「刑務所は女性がいないから再犯できないが…」小児わいせつ犯の再犯率は8割以上 法務省が「性犯罪者処遇


    +9

    -0

  • 512. 匿名 2019/12/18(水) 05:23:17 

    でもさ、5年前で証拠もないだろうに、これは実刑になるんだ。
    証拠ないしって無罪になった判例もあるよね。
    どういう基準?
    こういうのだと娘に配慮して名前も顔も出ないんだよね。社会的制裁もできないじゃん。
    7年でも短いけど、無罪とかは絶対絶対ありえないし許せない。

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2019/12/18(水) 05:32:37 

    >>511
    補足
    それでもこの記事で語ってる人は更生の意思があり
    性犯罪者の認知のゆがみを改善して再犯の防止を目指している
    らしいけどね。
    出所者が孤立してしまうことで再犯リスクが高まるのだと指摘しているが
    性犯罪者なんかと関わり合いになりたくないし接触するとか怖いわ
    施設に隔離してくれてた方が良い、女性がいるから再犯するなら男しかいない
    施設つくるとかね

    +6

    -0

  • 514. 匿名 2019/12/18(水) 05:42:17 

    記事読んでて、義父とお風呂?ってなったわ
    14歳の思春期の子がありえない
    女の子に知的障害があり 一人じゃ危ないと思うなら、なぜ母親が一緒に入らなかったの?

    +15

    -0

  • 515. 匿名 2019/12/18(水) 05:43:41 

    死刑というか、ちょんぎりでいいと思う

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2019/12/18(水) 05:48:54 

    >>76
    昔ドラマであったよ。聖者の行進。
    知的障害があっても 軽度だったり、顔が可愛い子はおっさんの性対象になってしまう、、、

    +26

    -0

  • 517. 匿名 2019/12/18(水) 05:57:13 

    >>515
    最近だとそういう
    物理的な去勢方法ではなく、薬物投与での去勢の方が主流
    みたいだけどね、外国だと再犯防止プログラムの中にそれも含まれてるようで

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2019/12/18(水) 06:08:12 

    >>1

    だからこういうのクソ男はちょん切って、名前と顔を晒せばいいんだよ!!!

    ちかんする奴らも!!!刑が軽すぎる

    +20

    -1

  • 519. 匿名 2019/12/18(水) 06:53:45 

    >>13
    これ再婚で経済的にサポートしてもらってるのと引き換えに若い娘とお風呂入れさせてあげてたんじゃない?14歳の娘と義父を一緒にお風呂入れるなんて異常だもん。

    +138

    -2

  • 520. 匿名 2019/12/18(水) 07:01:20 

    性犯罪事件多発してるあの国ですら
    隣の韓国では2012年に初めて、性犯罪者に対して化学的去勢
    する法律できたのに
    こういう記事もあった
    性犯罪者は「去勢」すべきなのか 弁護士に聞いてみてわかったこと - ライブドアニュース
    性犯罪者は「去勢」すべきなのか 弁護士に聞いてみてわかったこと - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    性犯罪者は「去勢」すべきなのかについて弁護士に意見を聞いている。日本で、物理的に性器を切除するという刑罰を制定することは憲法違反になる。「化学的去勢」については治療的対応の一環として、検討の余地があるとも


    +1

    -0

  • 521. 匿名 2019/12/18(水) 07:32:24 

    母親も告白を聞いて動いたんだから良いでしょ。
    酷い母親は見て見ぬふりするからね。
    自分の生活のために。
    幼児のころから一緒ならともかく最近養父になった男とお風呂はあり得ない。
    実父でも普通は中学生なら一緒には入らない。
    男のほうから入りたがったら絶対怪しい。

    +5

    -2

  • 522. 匿名 2019/12/18(水) 07:33:30 

    もうさ、有無を言わさず
    ロリコン産業として存在してるすべての物を規制するか禁止にすれば
    いいのに、児童ポルノ、ロリコンアニメや漫画、ゲーム全て
    こういう事書くとそれに関しての批判もしくは反対の意見が必ずと言って出てくるけど
    無くしたら性犯罪が増加してもっと酷くなるとか根拠でもあるの?
    無くなると困るから言ってるだけでしょ。

    +9

    -0

  • 523. 匿名 2019/12/18(水) 07:40:16 

    >>512
    証言が具体的で信憑性があるから。
    それを法廷で証言しないといけない娘さんの気持ちを考えると辛い。

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2019/12/18(水) 07:54:32 

    >>1
    知的障害のある義理の娘を襲うクソ男と、クソ男を野放しにした馬鹿母
    両方逮捕&男は去勢で

    +28

    -1

  • 525. 匿名 2019/12/18(水) 07:55:43 

    >>13
    障害があるとなると事情があったのかな

    +10

    -0

  • 526. 匿名 2019/12/18(水) 07:57:59 

    若い女の子10代ぽくて知的少し入ってそうな子
    とオヤジが性交や愛撫してる動画Twitterでみたことがあって
    それ有名ぽいんだけど

    それじゃないよね…?

    それじゃなくとも他にそういうやつが居るってことだし
    気持ち悪いですね。

    +2

    -0

  • 527. 匿名 2019/12/18(水) 08:04:40 

    死ね

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2019/12/18(水) 08:09:39 

    また再犯するから

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2019/12/18(水) 08:12:06 

    いつも被害は連れ子じゃん。
    リスク高いのわかりきってるんだから、子供が自立するまでは結婚とか彼氏と同棲とかやめてあげなよ。シンママって子供の安全より女捨てきれない人多くて吐き気がする

    +10

    -0

  • 530. 匿名 2019/12/18(水) 08:16:49 

    7年は重い気がする
    7ヶ月でいいよ

    +1

    -13

  • 531. 匿名 2019/12/18(水) 08:19:21 

    アラフォーの恋愛事情トピで、離婚して女手一つで育ててきました。
    上は成人してて、末娘は高校生。
    去年知り合った人と入籍します!
    っていうコメントに大量プラスだったよ。
    私は高校生の娘さんいるのに、知り合って一年の男性と一緒に住むの大丈夫?って失礼ながら聞いちゃったけど、特に返答はなかったしマイナスだったな…

    +19

    -0

  • 532. 匿名 2019/12/18(水) 08:31:37 

    >>353
    5回ではないだろうね

    +11

    -0

  • 533. 匿名 2019/12/18(水) 08:41:13 

    >>13
    母親も大概だとは思うけど

    それでもまだ娘の証言を信じてくれて
    警察に訴えてくれたから良い母親ではあると思うわ

    中には娘が性的暴行を受けている事を知りながら男が離れるのが怖くて娘を生贄にする
    腐りきった女もいるからね

    +172

    -0

  • 534. 匿名 2019/12/18(水) 08:43:23 

    同居は5年前だから当時娘さんは9歳くらい
    一人で入れない子なら実の父親が風呂に入れることはあるかもしれない
    ただし義父はだめ、14歳になっても一緒とか絶対ありえないから!

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2019/12/18(水) 08:46:45 

    記事の書き方がややこしいけど、同居が2014年から(9歳くらい)で被害に遭ったのが今年の初めごろ(14歳)なので娘さんはまだ14か15歳です

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2019/12/18(水) 08:51:18 

    >>530
    7ヶ月後に首をちょんぎるんですね

    +9

    -0

  • 537. 匿名 2019/12/18(水) 08:52:12 

    >>459
    結果的にあなたは当たりの男性だったけど、
    まあだいたいは油断ならないよ。再婚は同居娘にとって性被害リスク有りっていうのが一般的な考え方よ。

    +22

    -2

  • 538. 匿名 2019/12/18(水) 08:53:38 

    これは母親を叩いていいんじゃない?

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2019/12/18(水) 09:02:17 

    >>516
    あったね。表向きは障がい者達を雇う優しい工場長だけど、実は気に入った知的障害の女の子にコスプレさせたりして性交渉を繰り返してたキモいオッサン。結局、女の子が妊娠するまで誰も気づいてくれなかったという話だよね。
    あの頃は何でこんな気持ち悪い脚本描くんだろうと怒りがわいたけど実際は表に出てないだけで昔から結構ある犯罪なのかもしれないと思った。

    +18

    -0

  • 540. 匿名 2019/12/18(水) 09:15:46 

    はい、去勢
    あ、麻酔なしでね

    +7

    -0

  • 541. 匿名 2019/12/18(水) 09:22:57 

    >>459
    いい娘さんじゃな。そんな貴方の母親もまた賢い人だったのだなと思ったよ。

    +22

    -3

  • 542. 匿名 2019/12/18(水) 09:28:44 

    >今年2月、娘は母親から義父と風呂に入るのが嫌ではないかと
    尋ねられた際に、母親に被害を告白。
    その翌日、通学していた中学校の教員に被害を申告した。

    お母さん、なんで警察じゃなく学校の先生に言ったのかしら

    +6

    -0

  • 543. 匿名 2019/12/18(水) 09:34:22 

    >>539
    野島伸司って名前がもうなんだか懐かしい
    そういやこの人、調べたら日本だけでなくあの国でも活動してるみたいよ
    百合作品も書いたようだけど男が書くあのての話ってどうなんだろ思って検索してみたら
    内容見る限り同性愛でも性的な愛の部分が強すぎて気持ち悪い・・・・
    なんであの人その部分強調する話書きたがるんだろ
    結婚相手の14歳娘と性交、義父に懲役7年判決 津地裁

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2019/12/18(水) 09:38:54 

    父親早く死んでくれ。

    +3

    -0

  • 545. 匿名 2019/12/18(水) 09:47:12 

    1年で5回は少ないな
    何か違和感感じる

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2019/12/18(水) 10:01:04 

    >>134
    実際知的の子をあんまり見た事ないからそう言えるんだよ。
    暴れ出したら女の力では止めれないくらい酷いよ。
    障がい者施設勤務の者より。

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2019/12/18(水) 10:07:57 

    >>436
    20歳という娘側の立場からコメントさせて下さい。
    しっかりしたお母さんだと思いますよ。
    念には念を、という事でしっかり対策されていて。
    この人なら大丈夫!と思って結婚しても実際何があるか分かりませんし。
    それに信じ込んでいる母親だと、下手したら「こんな素敵な人がそんなことするはずないじゃない!!」と娘の被害を見て見ぬ振りや訴えを拒絶するかもしれません。
    家族や親戚、教師、近所の人、悲しいけど普段良い人でも100%安心とは言えない世の中なので、少なからず警戒心を持つことは大切な人や自分の身を守る上で大切だと思います!

    +45

    -1

  • 548. 匿名 2019/12/18(水) 10:14:37 

    >>543
    子供の頃に見たドラマで暴行シーンがおぞましくてストーリー覚えてないのにそこだけ強烈に印象残ってたのこの人のドラマだわ。
    高校教師、聖者の行進…お前か!あのドラマ!って今調べてなったわ。

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2019/12/18(水) 10:22:56 

    底辺のモラルは大昔のまま止まってる

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2019/12/18(水) 10:44:18 

    記事読んで鳥肌。14歳の子が不憫でならない。

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2019/12/18(水) 10:45:09 

    人間のクズが

    +3

    -0

  • 552. 匿名 2019/12/18(水) 10:46:31 

    じぃじとか叔父さんとかでも絶対入らせないしトイレもお願いしない。まだ娘3歳だけど普通に自分がされて嫌なことはさせない!
    めんどくさくてもこれは徹底すべきじゃない?

    +15

    -1

  • 553. 匿名 2019/12/18(水) 10:55:42 

    シングルマザーはなぜすぐ男とくっつきたがるのか理解不能

    +17

    -0

  • 554. 匿名 2019/12/18(水) 10:55:59 

    知的障害があることをいいことに…

    +6

    -0

  • 555. 匿名 2019/12/18(水) 11:15:38 

    >>531
    友達が同じような状況で、卒業してすぐ家出ちゃったよ。
    別に何かされたとかって訳じゃないし、すごい気を使ってくれて、いいお父さんになろうと努力してくれたみたいだけど、ずっと女だけの生活してきて男の人が入ってくるだけで、嫌だったて言ってた。

    +21

    -0

  • 556. 匿名 2019/12/18(水) 11:17:01 

    >>1
    こういうのは、母親はうっすら気付いているケースが少なくない。男を繋ぎ止めておくために娘を差し出す。母親が「全く気付かなかった」は大抵がウソ。逆に、本当に気付かなかった場合も過失と見なして良いと思うぐらい忌々しい。

    +36

    -1

  • 557. 匿名 2019/12/18(水) 11:23:49 

    元を正せば母親が悪い
    見る目なくて離婚してんだから再婚すんなクズ

    +21

    -1

  • 558. 匿名 2019/12/18(水) 11:30:54 

    >>1
    よくドラマでもあるよね。こんな話。

    うちの娘の友達15歳も、シングルマザーが再婚して今義父と3人暮らしてるよ。
    危ないよね。
    夕飯の時間が夜11時らしく、環境が良くないなあと思って聞いている。

    +24

    -0

  • 559. 匿名 2019/12/18(水) 11:37:38 

    母親も頭おかしいな。母親も障害入ってるのかな。

    +16

    -1

  • 560. 匿名 2019/12/18(水) 11:39:38 

    この母親頭悪そうだから一緒にお風呂入るのは許容してたけど性交までは把握してなかったっぽい
    娘が話した翌日に学校に相談してるあたり
    馬鹿なシンママってお花畑になってリスク考えないんだろうな

    +17

    -0

  • 561. 匿名 2019/12/18(水) 11:40:57 

    >>292
    実父の給料から自動的に振り込まれるようにするとかね。
    自分でも稼げるように、資格取得の援助とかさ。
    母親も自分だけでもやっていける自信がつくだけでも、他人の男に頼る気持ちなくなりそうだし。

    +8

    -0

  • 562. 匿名 2019/12/18(水) 11:50:32 

    女の子の親になったら、怖くて再婚なんて出来ない時代になった

    +5

    -0

  • 563. 匿名 2019/12/18(水) 11:52:14 

    悲しい。知的障がいのある子供は同居してる男性から身を守るのは難しいだろうに。

    +13

    -0

  • 564. 匿名 2019/12/18(水) 11:53:59 

    子供に手を出したことがある人は顔に刺青入れて罪人だとわかるようにしてほしい。

    +15

    -0

  • 565. 匿名 2019/12/18(水) 11:59:45 

    お風呂に入ってたのもただ入ってたとは思えないね 洗うと称して身体を触ってたんじゃないかと想像する 本当こういうニュース多くて吐き気がするわ 性犯罪もっと厳罰化してよ!絶対治りゃしないんだからさ!

    +18

    -0

  • 566. 匿名 2019/12/18(水) 12:07:22 

    男は殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ

    +10

    -0

  • 567. 匿名 2019/12/18(水) 12:13:34 

    いい加減、もっと刑を重くしてほしい。
    司法関係者の男側が大したことないって思ってるから変わらないんだよね。
    あと、性欲減退の薬とか去勢して、自主性に頼るだけっていうのは止めてほしい。

    +9

    -0

  • 568. 匿名 2019/12/18(水) 12:14:17 

    こういう男としか再婚できないからシンママなのか、シンママだからこういう男しか寄ってこないのか。バツがついたらまともな再婚はできないってことなのかも。

    家族ごっこしたくて母親が再婚したんでしょ。本当の家族になんかなれやしないのに。
    女性になりつつある娘・しかも知的障害もあるのであれば猶更危機感持たなきゃ。娘にとっちゃ再婚相手は全くの赤の他人だよ、私がその年頃の娘ならその男を気持ち悪いと思うし、その男の女が母親なんて気持ち悪いと思う。

    この女の子は母親の元に戻して大丈夫?男と娘一緒にお風呂入れてたんでしょ? ありえないから。

    +8

    -0

  • 569. 匿名 2019/12/18(水) 12:19:37 

    興奮してきた

    +1

    -13

  • 570. 匿名 2019/12/18(水) 12:40:50 

    こういう事件聞くたびに、何日か前にトピ立ってた「女性だけでの子育て」を支持したくなる
    シングルマザーとか特にお金のために怪しい男と暮らすぐらいならシングル同士で色々折半した方が安全な気がする

    +8

    -0

  • 571. 匿名 2019/12/18(水) 12:44:27 

    >>26
    そう思うけど性器切っても性欲は残るらしい
    なまじ正常な発散ができなくなるから暴力(しかも突き刺すという特徴が出るらしい)に走るって
    性器より脳ミソをやらないといけない

    +15

    -0

  • 572. 匿名 2019/12/18(水) 12:45:26 

    母親も おかしい
    他人の男と年頃の娘を風呂に入れさせるなんて
    いくら知的障害があっても あかんやろ

    +9

    -1

  • 573. 匿名 2019/12/18(水) 12:51:56 

    他人のおじさんと14歳の娘を一緒にお風呂に入れる神経がマジでわからん
    ましてや知的障害のある子なんて、親が普通以上に敏感になって守ってあげないと、自分できちんと被害報告できるかも分からないのに
    胸糞悪すぎる

    +17

    -0

  • 574. 匿名 2019/12/18(水) 12:57:03 

    母親がおかしいだろ。
    家で野良犬を突然かいだすようなもんだよ。
    だいたい、実の父親からって悩んでる人でも一定数いるのに、義父なんて普通に考えて風呂入れる方がおかしいわ!!

    +14

    -0

  • 575. 匿名 2019/12/18(水) 13:01:01 

    義理父と風呂に入る時点でおかしい。
    母親がやめさせるべきだった

    +8

    -0

  • 576. 匿名 2019/12/18(水) 13:04:40 

    母親も知的障害あると思うよ。軽度なら日常生活できるし普通に仕事してる人も多いし。

    +6

    -0

  • 577. 匿名 2019/12/18(水) 13:06:09 

    >>37
    知的障害がない子供だったら、初めから嫌がったと思う。
    知的障害でピュアな子だから、「新しいお父さんと風呂に入る」というのも
    うれしいものだったのかも。初めはね。
    でも、お母さんと一緒に風呂に入るべきだった。

    +9

    -0

  • 578. 匿名 2019/12/18(水) 13:18:01 

    知的障害あったんだ、、
    流石に馬鹿にしすぎ

    +2

    -0

  • 579. 匿名 2019/12/18(水) 13:26:51 

    >>556
    子供も、お母さんかばったりするんじゃない?
    前に、ボロアパート(阪神淡路大震災で倒れたとか書いてあったけど)に母子家庭で住んでて、お母さんの彼氏に強姦されてました!母は知りませんでした!とかって人いたけど、私が、「そのアパートでどーやって母親にバレず強姦すんの?」って聞いたら、「母親のこと悪く言わないでください!」って怒りだした人いたからね。
    多分、その彼氏が無職で、母親が夜働いてるとかなら、母親にバレず強姦できる、とかそういうことだと思う。

    +14

    -0

  • 580. 匿名 2019/12/18(水) 13:30:09 

    >>531
    連れ子再婚トピだと
    うちは幸せですうまくやってますって
    思い込んでる母絶対出てくるよね
    子供は本心ではどう思ってるかわからないよとか
    連れ子の立場の人が自分は嫌だった、でも母はそれに気がついていないし仲良いと思ってると体験談を言われても
    いや、うちはみんな仲良しですっていいはる
    本気で信じてるのかそう思いたくて自分に言い聞かせてるのかわからないけど怖いと思ったわ

    +10

    -0

  • 581. 匿名 2019/12/18(水) 13:31:52 

    性犯罪者ってさあ、ボク悪いことしてませんって堂々と言ったり、どこまでも図々しいし厚かましいよね。犯罪犯しても悪いことしてないって言えちゃう、はじめから犯罪者気質なんだろうね。生来の気質。恐ろしいわ。教育でどうにかならないのかな。

    +4

    -0

  • 582. 匿名 2019/12/18(水) 13:35:37 

    >>13

    実の父親でも入らせない

    +41

    -0

  • 583. 匿名 2019/12/18(水) 13:38:34 

    うちは男の子だけど、もう高校生だけど、
    シンママ歴15年だよ。 
    彼氏なんていた事ない。
    彼氏より息子の方が頼れると思うけどなあ。
    女の子でも、彼氏よりよっぽど頼れるよ。

    +10

    -0

  • 584. 匿名 2019/12/18(水) 13:38:42 

    娘目当てで結婚したんじゃない?
    本当気持ち悪い

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2019/12/18(水) 13:39:54 

    >>518
    その通り!
    なにはともあれ、まずちょん切ってからです。

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2019/12/18(水) 13:40:36 

    こういうやつこそ、もっと名前も顔も曝せばいいのに

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2019/12/18(水) 13:43:18 

    性犯罪者はまとめて収納して出さない方が世のためです。
    性犯罪者の子孫なんか要らない。子供や孫がなにかされるかもだし、恥ずかしくて可哀想だから。

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2019/12/18(水) 13:43:22 

    悪人にやさしい世の中

    +5

    -0

  • 589. 匿名 2019/12/18(水) 13:51:34 

    >>579
    よこだけど
    その怒っちゃった子の気持ち、なんとなくわかるよ
    どんなクソ母でもね、憎くてしょうがないバカ女の母親でもね、世界中でたったひとりのお母さんだからさあ…子供にとってはほんとに特別な存在なんだよね
    だから、その子のお母さんが必死に頑張ってくれてる良いお母さんなら、子供は身を犠牲にしても守るかも
    わかってない母親いるよね、切ない

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2019/12/18(水) 14:36:29 

    今年2月、娘は母親から義父と風呂に入るのが嫌ではないかと尋ねられた際に

    えっ?当時14歳だよね?義父とのお風呂を許可してる母親もおかしくない?14歳だよ?

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2019/12/18(水) 14:47:50 

    >>436
    いやいや、実際何も無かったんだからお母様は見る目あったんだと思う
    無いとは思うけど念には念を、って事じゃないかな

    +11

    -1

  • 592. 匿名 2019/12/18(水) 14:49:43 

    母親も知的なの?
    最後の砦がこれでは子供が救われようがない。。。
    悪く言いたくはないけど、結局
    男を家に招き入れるのは母親だからな。

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2019/12/18(水) 14:53:21 

    吐きそう
    死ねよまじで
    生きる価値なし

    +3

    -0

  • 594. 匿名 2019/12/18(水) 14:57:14 

    男ってどれだけ社会的地位があっても
    酔っぱらって道路でちんこ出したり乳触ったりするじゃん。
    真面目な男でも、ふとした拍子に連れ子に女を
    感じるような出来事があると、自制心無くす奴が
    いても全然不思議じゃない。
    この義父は海に沈んでほしいけど母親もビンタかましたいくらい腹立つ。

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2019/12/18(水) 14:59:38 

    娘目当てで母親とくっついたのかしら

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2019/12/18(水) 15:26:52 

    >>548
    この人の書く作品って正直受け付けない位
    気持ち悪い、吐き気のする内容が多いというか
    今やってる?百合作品のドラマも綺麗な感じの話じゃなく
    百合特有の精神的な恋愛じゃなく、肉欲的な恋愛ドラマでキスシーンや
    性的描写がある、男が好む百合作品って感じ
    海里が元ジュニアアイドルという設定で
    きわどいグラビアの仕事をしてきたようなね、自身を「性がブッ壊れてる」
    という人物設定
    主人公の百合演じるのがグラドルの馬場ふみか、もろ選んでる出演者が
    男が好む女ばっか・・・w

    +3

    -0

  • 597. 匿名 2019/12/18(水) 16:04:52 

    合意のセックスでどうして七年も刑務所入らないといけないんだろ。
    お義父さん 可哀想、、、

    +1

    -4

  • 598. 匿名 2019/12/18(水) 16:25:29 

    子供が学校に訴えたのだけが、すべてのような気すらする。経済的にその義父いないときついとか、母親がほれこんでいたとかなにか事情あるのかも

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2019/12/18(水) 16:50:37 

    死んで

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2019/12/18(水) 16:51:22 

    >>492
    1番悪いのは母親だと思うわ。
    14歳って身体出来てるよ?
    それを自分の男と一緒に風呂入らせるなんて。
    まず男が年頃の女の子の裸見て興奮しないと思ったか?
    まさか障害持ってる娘を女と見ると思わなかったとか?
    有り得ない。

    +3

    -0

  • 601. 匿名 2019/12/18(水) 17:02:39 

    子供が知的障害あるのか
    親もあるのかな
    再婚の場合は難しいね

    +2

    -0

  • 602. 匿名 2019/12/18(水) 17:37:12 

    児童性愛者などの性犯罪者は、7年とかしか刑罰課せないならせめて出所後は性欲抑制の投薬措置とか強制的に執行するようにしてほしい。

    +2

    -2

  • 603. 匿名 2019/12/18(水) 17:44:04 

    >>1

    母親が『義父と風呂に入るのが嫌ではないか』と聞いたら→もうここからして可哀想なんだよね。家に誰一人として味方のいない子供は耐えるしかない。この子は知的障害だというけれど、健常な子でも子供なりに色々考えて忖度して生きていますからね。

    母に嫌われたくない、1人じゃ生きていけないから、嘘つき扱いされたらどうしよう、進学させてもらえないかもしれない…

    私は実父からの虐待でしたが、上記のことを全て考えた結果、18歳まで誰にも言わず我慢しました。結果として父はとっ捕まることはなかったし、私も進学できて今や一児の母。あの時警察に駆け込んでれば…とか思ったこともあったけど、司法のあまりの無神経さとずさんさを見るにつけ「こんな風に何度も踏みにじられるなら、やはり言わなくって良かったか」とも思うほど。声を上げにくい環境がガッチリできてしまってる。

    まあ、拒んでないから両成敗だよね~みたいな風潮作って頭おかしいんですかね。
    大人になってから仲良くなった友人も義父から性被害受けてた被害者だし、事件化してないだけでものすごく多いと思うよ。私は子供が娘だから、自分の経験もあって夫にも完全に信頼を寄せ(れ)てない。「大丈夫だよ」「気にしすぎ」とかいう人は幸運なだけ。

    +21

    -2

  • 604. 匿名 2019/12/18(水) 17:46:13 

    幼女狙いの再婚も怪しい世の中

    +3

    -0

  • 605. 匿名 2019/12/18(水) 17:46:55 

    よくぞ裁判まで持っていった!
    娘がかわいそうだからって示談で済まされる事が多いなか、よく戦った。

    +3

    -1

  • 606. 匿名 2019/12/18(水) 17:53:52 

    母親馬鹿なのか💢義父と風呂なんて嫌に決まってるだろ!障害につけ込んだ義父も最低すぎる、日本は性犯罪や児童虐待の罪重くしろ!アメリカ見習え!

    +4

    -0

  • 607. 匿名 2019/12/18(水) 17:53:58 

    >>1

    常習性も疑われる…本当にウンザリだわ。あるに決まってんじゃん。

    私の母親は得体のしれない外人と再婚したけど、「寝取られたくない」とキチ全開の発想で私に金渡して家を出て行かせたから、最低なりにもまだいい方だった。友人にも一人義父にされてた子いるし、旦那は男だけど義兄の家庭教師(男)に犯されかけたって言ってた。打ち明けてくれた時泣いてたよ。

    小さい子供相手に興奮するやるって大昔からいるし、絶対にいなくならないんだから捕まえたチャンスで殺すか、誰もが性異常者ってわかるような印つけるしかないよ。切り落とした後、額に「性」って赤字で刻むとかね。絶対叶わない意見だろうけど、みんなそう感じてると思う。




    +8

    -0

  • 608. 匿名 2019/12/18(水) 17:54:25 

    うち、旦那は実父だしそう言うそぶりも全くないし信じてるけど、5歳の娘には一緒の部屋で2人で寝かせて大丈夫かなって不安になるときある。
    ましてや義父だったら、絶対に一緒にお風呂なんて入らせてないよ…。

    +4

    -0

  • 609. 匿名 2019/12/18(水) 17:58:27 

    >>555
    娘さんからしたらただの知らないおじさんだもんね…多感な年頃だし家にいるだけで嫌だと思う。せめて高校卒業する位までは待ってあげたらいいのにね

    +5

    -0

  • 610. 匿名 2019/12/18(水) 17:59:13 

    この男苦しんで死ねばいいのに

    +2

    -0

  • 611. 匿名 2019/12/18(水) 18:00:27 

    いや、知的障害者でも14歳の娘と義理の父親とを一緒に風呂に入れんなよ。
    介護要員じゃあるまいし双方にとって不自然だろ。
    娘からしたら他人の男じゃねーか。

    +5

    -0

  • 612. 匿名 2019/12/18(水) 18:13:50 

    現在娘さんが何歳なのかは記事ではわからないけど、別記事で

    検察側は冒頭陳述で、義父は2014年ごろから結婚相手やその娘らと同居。戸籍上の親子関係ではないが、学校の面談に行くなど娘を監護する立場にあり、娘が小学生のころから性交をしていたと指摘した。

    とあるから、同居を開始した当初から手を出していたってことじゃない?
    娘さんは、母親と学校双方に相談しているから、学校の関係者が彼女の力になってくれたのかもね。母親はわからん。

    +6

    -0

  • 613. 匿名 2019/12/18(水) 18:17:46 

    風呂場で好き放題されてたんだろうな。
    母親も男も⚫ね。

    +2

    -0

  • 614. 匿名 2019/12/18(水) 18:19:04 

    >>41
    実際、法的に児相のチェックは必要だと思う。
    かなりの割合の女の子が継父からの被害を受けている。これは知的障害があったから表面化したけど、健常な子だとそのまま抱え込んじゃうからどうしても表に出てこないんだよね。

    そもそもが好きなオバサンの遺伝子を半分受け継いでる若い女の子なんだから、論理的に考えたらリスクが滅茶苦茶高いんだよね。
    それを避けるために年頃の女の子は父親みたいな年齢の男性を毛嫌いするように遺伝子にプログラムされているわけで。

    しかも、息子がいる母親と比べると娘しかいない母親は離婚リスクが高いのは統計上も明らかなわけでさ。
    再婚についてまわる歪みなんだから、何らかの強制介入措置を講じた方がいい。

    +3

    -0

  • 615. 匿名 2019/12/18(水) 18:19:15 

    >>32
    娘目的で母親と結婚するケースは、ただただ気持ち悪いし最低だよね!
    特に娘がいる人は気を付けてーーー!

    +2

    -0

  • 616. 匿名 2019/12/18(水) 18:19:21 

    >>13
    母親に聞かれて被害を告白。
    翌日中学の教員に被害を告白。
    被害届は母親が出したのかな?
    今まで我慢してたのに、何故教員に話したんだろう。

    +4

    -0

  • 617. 匿名 2019/12/18(水) 18:21:37 

    >>7
    ありって書いてあるねって減刑されそうだから?

    +0

    -3

  • 618. 匿名 2019/12/18(水) 18:23:17 

    実の父親でも今の女の子の発育状況を考えたら、一緒にお風呂は園児までだと思う。

    +1

    -0

  • 619. 匿名 2019/12/18(水) 18:24:25 

    ちょん切ればいいのに。
    そして女性の気持ちがわかるように、その筋の方々に使ってもらえばいいと思う。
    死刑にするより、コスパいと思う。

    +3

    -0

  • 620. 匿名 2019/12/18(水) 18:24:45 

    >>617
    知的障害ということが厳罰化に加算されても減刑の要素にはならないと思う。

    +1

    -0

  • 621. 匿名 2019/12/18(水) 18:27:07 

    きったねー男w

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2019/12/18(水) 18:27:17 

    娘が義父から被害を受けてる間、母親はスヤスヤ寝ていたの?
    やっぱりどこかズレてるね、このお母さん。

    +1

    -1

  • 623. 匿名 2019/12/18(水) 18:30:20 

    >>616
    性被害が親告罪でなくなったから、周りも動けたんだと思うよ。
    今までは母親が被害届を出さず警察も動けないから、本人も泣き寝入りで教員も苦い思いをしてたんだと思う。

    この義父もカスだけど、この母親も同じくらいカス。

    +3

    -0

  • 624. 匿名 2019/12/18(水) 18:31:41 

    >>97
    化学的去勢を採用してる国や州はあるけど、完全な去勢ではない。
    日本では人権の問題で採用されない。
    多分採用される日は来ない。

    +0

    -0

  • 625. 匿名 2019/12/18(水) 18:35:57 

    >>548
    そこに書いてある作品といい
    プラトニック というドラマもアラフォー子連れおばさんと若い青年?との
    恋愛物だし、パパ活とか、彼氏をローンで買いました
    KISSしたい睫毛、お兄ちゃん、ガチャ
    ここ数年のはこんなのばっか、野島伸司って韓国じゃ評判良いらしい

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2019/12/18(水) 18:41:22 

    >>288
    これ田中も自分の本当の子供のように接しないとと思ってたら断りづらいし、ある意味可哀想だよ

    +2

    -0

  • 627. 匿名 2019/12/18(水) 18:42:40 

    もし口だけだったりお尻だけだったりしたら「性交渉」にならないのかな?

    +0

    -1

  • 628. 匿名 2019/12/18(水) 18:43:44 

    世の中のためにも、義父の実名と顔写真公開して欲しい。
    性犯罪を犯した人の情報が共有されれば、女の人は避けることも警戒することも出来る。

    +3

    -0

  • 629. 匿名 2019/12/18(水) 18:44:02 

    >>449
    クズ男「やらせてお小遣いあげるから」
    娘「やだ。やめて!」
    性交の交渉だと言い訳していると思われる。

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2019/12/18(水) 19:03:02 

    司法何してるの?バカなのかな?まだ男尊女卑?
    性犯罪は死刑でいい
    総理大臣女の人になってくれないかな?法律変えて欲しい
    あと少年法いらない それにつけこんで犯罪する人いるでしょ

    +2

    -0

  • 631. 匿名 2019/12/18(水) 19:13:55 

    >>612
    先生に言わないように面談も行ってたんだね
    知的障害の子が言ってもいい父親ぶった印象づけておけば虚言とみなされるかもしれない
    虐待の時も同じだよ
    いじめも
    被害者の言葉は信じてもらない

    +3

    -0

  • 632. 匿名 2019/12/18(水) 19:20:51 

    >>459
    刑事だからって…

    +2

    -0

  • 633. 匿名 2019/12/18(水) 19:21:54 

    >>628
    わかる!
    でも実名や写真を公開すると被害者が特定されてしまうんだよね
    だから結局性犯罪は死刑にするしかないという結論に至る

    +6

    -0

  • 634. 匿名 2019/12/18(水) 19:53:44 

    ダメだこりゃ

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2019/12/18(水) 21:36:31 

    「小6から体を触られてた」


    最初から母娘を無料風俗セットメニューで貰い受けたんだろな。しね。

    +3

    -0

  • 636. 匿名 2019/12/19(木) 07:31:32 

    なんか色々狂ってる

    「男は小学生の未成熟な体にもチ○コ勃つんだ。化け物だな。女は小学生男子を性的対象でなんてとてもじゃないけど見れないよ!」

    って書き込もうと思ったけど「荒野行動」ってゲームで小学生男子とセックスした馬鹿女が居たのを思い出した。狂ってる。

    +2

    -0

  • 637. 匿名 2019/12/19(木) 08:03:09 

    >>636
    女でも未成年に性的興奮覚える人はいるよ
    男に比べれば割合が少ないというだけで
    一定数はそういうのいる
    最近は女のロリコンやショタコンも出現してきてる
    子供いる人は男だけでなく同性も気を付けた方が良い
    女性なら安心っていう思考は危ない、性別利用して
    執拗にお触りしてくる女性は要注意、
    他人の子に接触しようとする人は子供好き装った女のロリコン。
    女のロリコンっていないの?
    女のロリコンっていないの?anond.hatelabo.jp

    幼女(特にちょっとフェティッシュな洋画に出てくる白人幼女)が好きなんだけど、中学の時にそういう映画見てて「私こういうの好きだからロリコン


    こんなやりとりのサイトあった

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2019/12/19(木) 12:36:43 

    もうダメだろこの男。
    二度と性欲がわかないようにするべきだよ。

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2019/12/23(月) 14:14:39 

    >>1

    多分、この事件も。。。。
    【東住吉事件】朴龍晧・青木恵子の息子(長男)がヤバすぎる!!!2ch「自分にも保険金かけられてたのによく出てこれたな」【大阪小6女児死亡火災の真相・画像あり】 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
    【東住吉事件】朴龍晧・青木恵子の息子(長男)がヤバすぎる!!!2ch「自分にも保険金かけられてたのによく出てこれたな」【大阪小6女児死亡火災の真相・画像あり】 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログwww.akb48matomemory.com

    【東住吉事件】朴龍晧・青木恵子の息子(長男)がヤバすぎる!!!2ch「自分にも保険金かけられてたのによく出てこれたな」【大阪小6女児死亡火災の真相・画像あり】 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログTwitterFacebookFeedlyRSSHOMEABOUTCONTACT芸能ニュースニュー...


    <女児強姦焼死>母ら釈放 朴さん「うその自白後悔」


    大阪市東住吉区で1995年に小6女児(当時11歳)が焼死した民家火災で、無期懲役刑が確定し服役していた母親の青木恵子さん(51)と、内縁の夫だった朴龍晧(ぼく・たつひろ)さん(49)が26日、逮捕以来約20年ぶりに釈放された。青木さんは「私は本当に何もやっていないし、無実です」と訴え、朴さんは「(警察に)うその自白をしたことは人生最大の後悔だ」と振り返った。
    結婚相手の14歳娘と性交、義父に懲役7年判決 津地裁

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2019/12/25(水) 11:12:01 

    酒に酔うと性的行為を繰り返して、
    妻が眠っている隣で就寝中だった娘と性交してたって、母親もおかしいよ!!
    田舎は男尊女卑がひどくて、女の子への身内からセクハラも多い。
    男子の男親は男に酒タバコ無免許運転や性的なことを煽ってる感じ。
    女親でも、男の子は仕方ないから、言ってもきかないし、パパ(お父さんが、まー君←父親の名前)
    が言うから、で、常識なしの犯罪者予備軍が、増加してるよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。