ガールズちゃんねる

何言ってんだ?こいつグランプリ

656コメント2020/01/10(金) 03:01

  • 501. 匿名 2019/12/18(水) 05:26:25 

    >>472
    >>413
    いや、加害者が人の車ぶつけて壊して 自腹は嫌と言われても 知らんよ!キレるわ

    +12

    -0

  • 502. 匿名 2019/12/18(水) 05:30:08 

    >>468
    私は好きです 朝ドラ 最初は何とも思わなかったのに どんどん好きになり あなたのことはそれほど?で大好きに あの雰囲気いいよね

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2019/12/18(水) 05:31:21 

    男の子が産まれて見に来た友達が「うわぁ、ニートにならないといいね。」発言。
    その後は、何でジェルネイルやマツエクしてないの?ほら、私の見てみて~!と言ってくる。

    他の女友達もみんなドン引き。
    すごい性格ですわ。

    +46

    -0

  • 504. 匿名 2019/12/18(水) 05:35:14 

    >>492
    なんで林修がでてきたの?林修なんて想像してないから ビックリ

    +0

    -14

  • 505. 匿名 2019/12/18(水) 05:36:16 

    >>502
    人が良さそうだし夫婦2人とも好きだよ。

    マネージャーに舌打ちとか絶対しなさそうなタイプじゃん笑 

    +7

    -0

  • 506. 匿名 2019/12/18(水) 05:42:28 

    専業主婦のくせに他人の働き方に指図する人
    おまえはなに言ってんだ?

    +9

    -0

  • 507. 匿名 2019/12/18(水) 05:50:35 

    まだブログが流行ってた高校時代。
    少し付き合ったけど、どうしても好きになれなくて別れた元彼のブログに私の事が書いてある!wと友達かれ言われたので見てみたら、
    「俺らが上手くいかなかったのは未熟な2人がぶつかり合ったから。お互い自分を磨き、いろいろな経験を積んでまた出会えたら今度は絶対本気で愛し合える。それまで涙をこらえてしばしの別れだ。大丈夫、俺たちはいつでも空で繋がっている。in the world、この広い世界の中で。」とポエム全開でお前何言ってんだ?と思った。
    ちなみにその後他校だったので1度も出会わなかったし、元彼はその後〇〇(名字)in the worldと呼ばれていたw
    衝撃すぎて未だに当時の文を全て覚えてるw
    ちなみにすごく優しくていい人だった。

    +39

    -0

  • 508. 匿名 2019/12/18(水) 06:09:26 

    >>495
    お腹すいてるように見えるのかな(笑)
    仲いい人ならまだしも、なんか気持ち悪い感じで、仕事のやりとりも極力避けたいタイプの人でした。
    おじいさんは歯がない…
    イケメンの料理男子ならよかったなー

    +5

    -0

  • 509. 匿名 2019/12/18(水) 06:12:17 

    10月に出産して先月いっぱい実家で過ごして先週、旦那の親と同居する家に帰ってきたのね、
    うちは2階に住んでるんだけど、朝7時から
    「○○ちゃーん」とうちにやってくる!!
    私は慣れない育児に家事に夜泣きすると旦那やあんたらを起こさないように気遣って睡眠が浅くなって眠いんだよ!!
    そんな私の顔みて「やだー、ママがそんな死んだ魚の目をしてたら、赤ちゃんも憂鬱になっちゃうわよ」だと?

    何言ってんだこいつ

    +34

    -0

  • 510. 匿名 2019/12/18(水) 06:20:03 

    >>347
    >>364
    義母との仲は良くはないですが、義母の考え方が変わってるなと思う事が多々あるので、この件は嫌がらせと思うより正に「何言ってんだ?」って感じでした。

    同居してすぐの出来事でなく、もう8年ぐらいになります。今までずっとしてきた事を、え?今?と。

    +8

    -0

  • 511. 匿名 2019/12/18(水) 06:55:41 

    >>510
    そうなんですね!炊飯器てメモリあるから間違えようがないと思うけど8年くらい?となると認知が心配だね。おかしいのがそこだけだったらまた意味がわからないけどね😓 

    +4

    -0

  • 512. 匿名 2019/12/18(水) 07:00:22 

    忙しすぎて会えないとか言ってた元彼。
    ある日、珍しく元彼から電話がかかってきて、ウキウキしながら電話にでたら めっちゃ周りがうるさい!
    「今パチンコでさー、勝ってるんだよね!!じゃあね!」と言われ、電話を切られた。

    仕事が忙しかったんじゃねーのかよ?!
    嫌がらせか?!
    どれほど私があんたに会いたくて会いたくて仕方なかったかわかるか?!
    パチンコで勝ったなら高級肉シャトーブリアンでもごちそうしてくれよ(笑)

    ギャンブル好きにはロクな奴がいませんね。。

    +8

    -2

  • 513. 匿名 2019/12/18(水) 07:13:03 

    久々に元彼とご飯でも食べにいこうか!って話になり再開。
    食事が終わり、私が家に帰ると言ったら、元彼がいきなり「あー、さっきコンビニでゴム買っておけば良かった!」とか言ってきた。
    エッチ前提かよ…ああそうかよ…。
    いちいち言わないで欲しかった。

    +10

    -1

  • 514. 匿名 2019/12/18(水) 07:13:46 

    >>505
    >>502
    さんまの番組でせっかちだと言ってたね、予想外でビックリ
    杏ちゃんと仲良さそうでいいよね
    浴衣デートも素敵だった

    +7

    -0

  • 515. 匿名 2019/12/18(水) 07:15:53 

    >>503
    うわー引くね よほど結婚出産がうらやましいんだね
    子育て中に わざわざジェルネイルしなくていいわ
    変な女 独りの家でイライラしてそう

    +9

    -2

  • 516. 匿名 2019/12/18(水) 07:20:57 

    >>507
    ここでトピタイ回収した。

    +3

    -1

  • 517. 匿名 2019/12/18(水) 07:31:07 

    >>217
    うちもそうだった!子供人質かよ!!って驚いたけどあるあるなのかもね。
    でも1年生で委員やっときたい人が割といるから
    (6年間で何らかの委員を1度はしないといけない)
    すんなり決まったよ。他の学校ではむしろ1年での委員希望者が多くて争奪戦だったらしい。
    ダラダラ時間かかるより合理的っちゃ合理的かも。

    +9

    -0

  • 518. 匿名 2019/12/18(水) 07:35:56 

    >>507
    あだ名www

    彼いい奴なんだろうね。あなたにも彼にも幸あれ!

    +10

    -0

  • 519. 匿名 2019/12/18(水) 07:38:03 

    家建てる時にキッチン決めてて
    私「コンロは3つ口がいいです」
    担当「2つでいいでしょう?そんな使います?」

    …意味がわからない、使うから言ってるのに
    バリバリ使ってます
    4つ欲しい時もあるくらい

    +40

    -0

  • 520. 匿名 2019/12/18(水) 07:41:00 

    >>379
    誰かが言ったからよく意味わかってないけど使ってみた、ってよりダサくない?
    全く機転なんてきいてないよ 何度流れで聞いても今不明

    +12

    -1

  • 521. 匿名 2019/12/18(水) 07:46:12 

    >>391
    生命保険は詐欺に近い。

    うちの母親が認知症でとんでもない高額の契約をさせられていてクレーム入れた。
    偽造サインもあり警察にも相談→契約内容を聞いて「会社ぐるみで上手くやったな」と言われた。
    お客様対応係の人が私と会社との板挟みで音を上げて「僕がいくら言っても聞く耳持たない。この会社は駄目です。訴えてください」と言うくらい酷かった。

    +14

    -0

  • 522. 匿名 2019/12/18(水) 07:46:19 

    >>15
    わかるー!うちの娘もすごいよー。悪口も要求もwww
    クリスマスプレゼントは、誕生日とセットで多少お高めのものをあげてるので なしです。

    +9

    -0

  • 523. 匿名 2019/12/18(水) 07:53:21 

    >>80
    テロ!
    来ても止めてもらえるように病院側に言っておいたほうが…
    産後だってのに気が休まりませんね
    写メで我慢してもらって下さい

    +11

    -0

  • 524. 匿名 2019/12/18(水) 07:56:01 

    >>71
    アラフィフ...痛すぎる。

    +6

    -0

  • 525. 匿名 2019/12/18(水) 07:56:31 

    >>80
    発症から5日以上経過したうえで解熱後3日目なら一応医師の外出許可は出るけどね。産科に来られるのは心配だよね

    +13

    -0

  • 526. 匿名 2019/12/18(水) 08:02:16 

    ここは小泉進次郎のトピですか?

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2019/12/18(水) 08:06:58 

    >>105
    普通のやりとりやん。あーたみたいな人と会話したくないわ。

    +11

    -0

  • 528. 匿名 2019/12/18(水) 08:08:38 

    48歳の既婚のブ男が、愛人ほしいんだよねー、40代はまず無理で30そこらならいける。(20前半って言わない俺偉い)愛人って言っても俺忙しいから1人までで、ご飯代とか旅行代は持つけどお手当てはなしの都合のいい女!まっ、今までいたことないけどこれから頑張る。
    色々と頭おかしいのかと思った。

    +15

    -0

  • 529. 匿名 2019/12/18(水) 08:15:34 

    >>6
    これ通報押して消してあげてほしい。
    一般の女の子笑いものにするのどうかと思う。
    私この子(普通の子じゃん)より全然ブスだけど変な男に言い寄られて困ったことある。逆に「美人は無理でもコイツならいける」と思われたんだと思う。

    +67

    -4

  • 530. 匿名 2019/12/18(水) 08:16:48 

    かんぽ生命保険の新契約件数が大きく落ち込んでいるのは、
    不正への対応が後手に回ったにもかかわらず、
    外部からの指摘に耳をふさぐ姿勢を改められないのだろうか。
    こうした体質を残していては、信頼回復は不可能だ。
    「朝日新聞」
    朝日新聞「売上の激減は自業自得 外部からの指摘に耳をふさぐ不誠実な態度では、信頼回復は不可能だ」~ネットの反応「新聞部数の話かとおもた」「どんな面してこの記事書いてんだよw」 | アノニマスポスト
    朝日新聞「売上の激減は自業自得 外部からの指摘に耳をふさぐ不誠実な態度では、信頼回復は不可能だ」~ネットの反応「新聞部数の話かとおもた」「どんな面してこの記事書いてんだよw」 | アノニマスポストanonymous-post.mobi

    朝日新聞「売上の激減は自業自得 外部からの指摘に耳をふさぐ不誠実な態度では、信頼回復は不可能だ」~ネットの反応「新聞部数の話かとおもた」「どんな面してこの記事書いてんだよw」 | アノニマスポストHOME政治東アジア国際経済IT/スマホ芸能/スポーツ不審者事...

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2019/12/18(水) 08:17:44 

    >>160
    不用意に無痛分娩なんて知らせない方が吉

    +8

    -0

  • 532. 匿名 2019/12/18(水) 08:18:59 

    >>163
    今軽でも200万近くするからなぁ。

    +4

    -2

  • 533. 匿名 2019/12/18(水) 08:20:26 

    >>171
    ボケてんじゃない?旦那に あくまでもあなたのお母さん 認知症じゃない?の程で相談 通院させて。
    マジで始まりかもよ。

    +13

    -0

  • 534. 匿名 2019/12/18(水) 08:22:30 

    >>5
    お前は何を言ってるんだ

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2019/12/18(水) 08:24:18 

    >>33
    私はキャバクラかよって言いたい

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2019/12/18(水) 08:25:12 

    入院中の義父(ボケ気味)が元気ないので「退院したら何したい?」って聞いたら「中学生に負けない位走りたい」らしい。心臓悪いのに途中でもしもの事があったら誰が責任取って連れて帰るんだ?

    +1

    -6

  • 537. 匿名 2019/12/18(水) 08:25:41 

    >>210
    わー!わかる!
    私は結婚してから 夫の父側の親戚の方に行ったことない。義母が
    「私も一緒に行かなきゃならないから嫌だ」その理由で。
    盆暮れ正月も当たり前に義母の親(義祖母)宅に全員集合させる 正月は元旦限定。

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2019/12/18(水) 08:26:41 

    >>40
    カミナリのたくみが言ってるようにしか聞こえないww

    +7

    -0

  • 539. 匿名 2019/12/18(水) 08:28:10 

    >>217
    うちは入学式の後 新入生退場の後 体育館の扉がぴしゃりと閉められ。
    決まるまで拘留されましたわ。
    私は勿論くじで引き当て、1年間頑張りましたwww

    +9

    -0

  • 540. 匿名 2019/12/18(水) 08:28:24 

    >>281
    ガラの悪い仲間うちだね。
    私は工学部で周りみんなオタクっぽい男子だったからブスだけど超もてた。オタサーの姫状態。男女ともに恋愛経験少ないからひどい言い寄られ方して悩んだこともある。

    +7

    -0

  • 541. 匿名 2019/12/18(水) 08:29:32 

    >>219
    今はどうしてます?
    勿論暴力兄をお父さんに押し付けて あなたは幸せに暮らしてますよね?

    +12

    -0

  • 542. 匿名 2019/12/18(水) 08:30:02 

    >>222
    ツッコミ待ちだっちのかな。

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2019/12/18(水) 08:30:07 

    >>15
    なんか微笑ましい。旦那に言われたらムカつくのに子供だと許せる不思議。

    +3

    -4

  • 544. 匿名 2019/12/18(水) 08:32:36 

    >>233
    あったあった
    ねーねー ってすごくしつこくついてこられて。
    これから出かけるので…って バスを見た途端(スキーツアーに行くところだった)
    なんだよ、ブス ふざけるな 調子に乗るなよ!って怒鳴られた。周りの乗客もなんだなんだ?って見てるし、行きのバスの中 地獄だったわ…

    +3

    -0

  • 545. 匿名 2019/12/18(水) 08:36:37 

    たった今、通勤電車のなかで、乗車口から一歩も動かない100キロ越え150㎝くらいの巨デブ女性、

    この時間なんで、つぎつぎ乗客がのってくるから.「詰めてください」と言ったら、「しんどいんだよ、ババァ!!」の暴言。。

    いやいや、お前、スマホでアニメ絵の美少年ゲームやってましたよね?
    巨漢デブスが公共の場で、皆に画面見えるようにエロゲやってんじゃねぇよ。

    +11

    -0

  • 546. 匿名 2019/12/18(水) 08:36:38 

    >>258
    あなたが可愛いニックネームで呼ばれてない事だけは分かった。

    +0

    -6

  • 547. 匿名 2019/12/18(水) 08:40:01 

    >>283
    最後、近藤春菜で再生された

    +2

    -1

  • 548. 匿名 2019/12/18(水) 08:41:50 

    >>9
    グレタに頬を叩いて貰った方が。。。

    +4

    -2

  • 549. 匿名 2019/12/18(水) 08:45:58 

    >>409
    似たような経験があります。
    流産した後に連絡もらって、一緒に妊婦だね!って言うから うちは残念ながら…って言ったら
    その日からしょっちゅう
    ねー、流産した時どんな感じだった?お腹痛いとか?出血とかは??
    ってしつこくて、私がまいってしまい 電話に出るのをやめたら ハガキが来て
    お腹がこんなにすごいです!!みたいな報告…
    その頃夫の転勤が決まり転居したので その子を含めたグループ毎切りました。
    恨まれるような覚えは全くなかったのだが…

    +22

    -0

  • 550. 匿名 2019/12/18(水) 08:46:37 

    告られて振った相手に『じゃあ、もう恋愛感情抜きにして遊ぼう(^ ^)』言われたこと
    コッチは最初から恋愛感情とやらは無い

    +6

    -1

  • 551. 匿名 2019/12/18(水) 08:46:52 

    妊娠を機に話が通じなくなった友達に買って使わなかったオムツを譲る約束をしていたので郵送しようとしたら、
    相手「悪いから取りに行くよ』
    私「仕事忙しいから送るよ」
    相手「顔見て話したいし」
    私「(話聞いてた?)…じゃ、遅くなっても大丈夫なら」
    相手「○日に行くね」
    私「(勝手に決めてる)…出来るだけ急いで帰るね」
    結局、当日ドタキャンで「オムツは他の子に譲ってあげてね『ハート』のLINE。仕事が忙しかったので返事が出来ないていたら大層キレられて断捨離宣言され、『今後の年賀状経費削減で遠慮します』最後まで相手が何を言いたいのか分からなかった。

    +32

    -0

  • 552. 匿名 2019/12/18(水) 08:47:53 

    >>19
    さすがお役所仕事!!
    全てがこれに凝縮されてると思う~

    +16

    -1

  • 553. 匿名 2019/12/18(水) 08:49:31 

    >>335
    日本でも5-6%しかないんじゃなかったっけ?産婦人科がすくなくて、そもそも妊婦のことなんて考えてない国。そのあとも、保育園はなく、女性が復帰できる仕事がなく、旦那は安月給で毎日喧嘩。

    +4

    -1

  • 554. 匿名 2019/12/18(水) 08:50:29 

    ねずみ講の勧誘
    説明聞かされた後「お金に困ってないならすぐに買って」

    ばーか

    +8

    -0

  • 555. 匿名 2019/12/18(水) 08:50:51 

    >>6
    これに対してブス共が必死に庇ってて草

    +5

    -11

  • 556. 匿名 2019/12/18(水) 08:51:23 

    妊娠中、酒に酔った元旦那から首を絞められたり殴られたりひどい暴力を振るわれた
    実家に帰ろうと思い、その前に義実家に一言文句を言いに行った
    すると「わたしらもあの子が暴れて手が付けられん時に警察呼んだけど、逆上して余計ひどくなるだけだった。ガル子さんも言い返したりやり返したりせず黙って泣いてればいい」
    「わたしらも酒飲んだらどうなるかわからんからねぇ。あの子の事ばかり言えんわね」
    「よくある事だわ」…等々言われ唖然とした
    コイツらダメだ!と思い離婚しました

    妊娠中の嫁に義父母がそんな事言う?
    普通冗談でも言わんだろ

    +23

    -0

  • 557. 匿名 2019/12/18(水) 08:54:21 

    >>35
    他の人も書いてるけど(笑)で逃げ道作る男本当嫌い
    男なら正々堂々と告白しろよ
    断ったら「もしかして本気にしちゃった?冗談だよ(笑)」とか逃げるんだよね
    一生ひとりでいろ

    +22

    -0

  • 558. 匿名 2019/12/18(水) 08:56:07 

    >>504
    「今でしょ」って、
    当時の林修先生の流行語を取り入れてきたからwww

    +1

    -0

  • 559. 匿名 2019/12/18(水) 08:59:06 

    グレタ・トュンベリ一択だわ。
    電車でファーストクラスに乗ってた事隠して文句ばかり言ってる。
    人に噛み付いてないで学校行きなよ。
    マネジメント会社所属してるし。
    親は父は元俳優、母はオペラ歌手だそうな。
    金持ちじゃんね。
    プラスチックまみれの生活しておいて何が環境ガー!だ。

    +28

    -2

  • 560. 匿名 2019/12/18(水) 09:01:15 

    >>98
    逆パターンならたまにある
    私が出した小銭を見て「は?」って顔をした後、レジに金額打ち込んでお釣りが綺麗な数字になるのを見て、「あ!」って顔を店員さんにされたことが何度かある

    +10

    -2

  • 561. 匿名 2019/12/18(水) 09:01:35 

    >>29
    マイナス多いけど私はプラス押したよ
    勉強頑張ってたらバイトする時間なんてないもん実際

    +2

    -3

  • 562. 匿名 2019/12/18(水) 09:04:43 

    >>33
    www
    旦那さんが俺、嘘つきますよ(嘘ついてますよ)!って言う宣言をしてきたのですね笑。

    +1

    -0

  • 563. 匿名 2019/12/18(水) 09:06:17 

    >>558
    >>504
    そっか!イケメンが頭にあって 今でしょ!を気にしてなかったわ
    ありがとう!

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2019/12/18(水) 09:15:35 

    >>188
    私も「今の子の育休が切れる前に第二子産んでそのまま2回目の産休と産休とる予定だから、10年後位に戻ってくるねー。その間がる山さん私の仕事よろしくね!」って言われたことある笑

    +14

    -0

  • 565. 匿名 2019/12/18(水) 09:16:20 

    >>219
    です。
    暴行の件がきっかけで両親が揉めて離婚し、私は母親につきました。いまだに夜道は怖いですが、優しい夫や頼もしい大型犬に囲まれて、平穏に暮らしています!
    父兄とは一度も会っていません。父兄は2人暮らしのはずが、父は職場近くにもアパートを借り、別居状態みたいです。結局父も兄から逃げたんだと思います。

    +29

    -0

  • 566. 匿名 2019/12/18(水) 09:25:52 

    >>6
    >>555
    逆にこれを必要以上に貶めたい人って、どんだけもててるの羨ましいんだよと思うけど。
    変な男に言い寄られたってキモいだけなのに、女はみんな男に欲情されたら喜ぶとでも思ってんのか。
    痴漢されたって言ったら自慢だと受け止める奴とか、この類

    +10

    -1

  • 567. 匿名 2019/12/18(水) 09:34:48 

    私の父が亡くなって数日後に、母の前で、私の姑が
    「人間、死んだら意味がないから」って言った時。

    今でも許せない。

    +12

    -0

  • 568. 匿名 2019/12/18(水) 09:44:35 

    >>501
    だkら「加害者が払ってくれたらいいのだけど」って言ってるじゃない。

    +2

    -1

  • 569. 匿名 2019/12/18(水) 09:47:29 

    >>492
    「開放的に、が俺のコンセプト」がジワるwww

    +8

    -0

  • 570. 匿名 2019/12/18(水) 09:48:22 

    >>563
    何気に林先生に失礼でウケたw

    +3

    -0

  • 571. 匿名 2019/12/18(水) 09:51:49 

    上司に待ち合わせの場所に着くのが遅れそうなので取引先に直行して下さいと留守電をいれた。それぞれが直行すれば約束の時間に間に合う。

    すると、待ち合わせ場所にイライラしながら立っている....遅れた非礼を詫ながらも留守電を入れた事を伝えたが「私は聞いていない。聞いていないのだから留守電をしたことにはならない。」と哲学的な事を言い出したので魂を殺しながら取引先へ。(取引先には無事に指定時間に着いた)

    が、未だにわからない。この上司の言っていたことが(笑)あ、その会社は勿論辞めました(笑)

    +12

    -0

  • 572. 匿名 2019/12/18(水) 09:58:08 

    >>499
    本人がガル民だと、どうしても思いたいらしい。
    何言ってんだこいつ?っておもうけど
    まあ、好きにしたら...

    +1

    -2

  • 573. 匿名 2019/12/18(水) 09:59:21 

    義母に「3日に1回くらい私にLINEして。もしかしたら倒れてるかもしれないでしょ」

    夫に先立たれて寂しいのはわかるけど、なんで私が用事もないのに3日に1度も連絡しないといけないの?って感じ

    「おかあさんから私にLINEしてくれていいですよ?」って言っておいた

    +21

    -0

  • 574. 匿名 2019/12/18(水) 10:01:39 

    >>506
    現実では出会ったことないけど、ガルちゃんには多いよね。

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2019/12/18(水) 10:03:47 

    >>511
    >>510
    私も思った。多分認知の第一歩かと。

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2019/12/18(水) 10:47:33 

    やたら会社の同期と仲良くしてる元カレ
    基準は何でも同期に見られるか、同期が居るか。
    江ノ島水族館に行ってみたいと言った。

    私「近所の金券ショップで今月末までの有効期限で
    1枚300円で売ってたよ!時間もう無いけど土日どっちか行ける?でもデートスポットだから同期に見られるんじゃない?」
    元カレ「行ける、大丈夫」と言うから2枚買った。

    次の日元カレから
    「会社の同期カップルが土日に泊まりで記念日で
    初デートの江ノ島水族館で結婚式のムービーを撮るから行けなくった」

    私「昨日行けるって言ったよね!いつも同期に見られるだのなんだの!」

    元カレ「そのチケット2枚なら同期に買い取らせるから」

    +3

    -1

  • 577. 匿名 2019/12/18(水) 10:51:56 

    >>572
    何言ってんだ?572グランプリw
    やっぱり本人ご降臨w

    +0

    -0

  • 578. 匿名 2019/12/18(水) 10:53:22 

    >>507
    歯磨きしながら見たら吹き出したw

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2019/12/18(水) 11:02:11 

    一人暮らしのアパート探しで
    4軒目の内覧で「今日見てせいただいた4軒の中から
    是非決めたいと思うので、今ちょっと考えてもいいですか?」って聞いたら

    クレヨンしんちゃんのヤクザ園長ソックリな不動産屋のおじさんが
    「わっかりましたー。僕ベランダでタバコ吸ってるんで、決まったら呼んで下さーい」ってタバコ吸いに行った

    は?????
    アンタは誰かの部屋になるかもしれない部屋のベランダでタバコ吸うの???

    ビックリしました

    +12

    -0

  • 580. 匿名 2019/12/18(水) 11:08:39 

    >>236
    その後を詳しく聞きたいです!

    +8

    -0

  • 581. 匿名 2019/12/18(水) 11:17:01 

    私「夕方から用事があるから日曜は会えないんだ、
    来週は土日休みで時間作れるからどっか行こうよ」

    元カレ「毎週会わないとダメだ」
    私「じゃあ申し訳ないんだけど行きつけのカレー屋でランチして帰るね」
    元カレ「その店主と前に揉めたから行きたくない」

    結局元カレの特撮ヒーローの趣味に
    付き合わされて何度も「ちょっと帰るね」
    と言うとダダこねるから夕方の用事が間に合わなかった。

    元カレに「用事間に合わなかった」とメールしたら

    「もう特撮のとの字も言わねーよ」
    「そうやってスイーツ(笑)は俺の事をバカにするんだ!!」
    とキレながら号泣してた。

    新しく彼氏を作ってから振ったら号泣しながら
    「お願いだから、もう二度と言わないからやり直して〜」

    +7

    -1

  • 582. 匿名 2019/12/18(水) 11:17:24 

    >>1
    保険屋は言葉遣いを知らないのは確かだわ。

    先日も職場の男性が止まってた車に後ろからノンストップで追突されて、保険屋からかかって来た男性担当者の第一声。

    担: 〇〇さんが高速で追突した事故で。
    私: は?弊社の〇〇は追突された方ですが?
    担: はぁ、まぁそういう事ですね。ワハハ。

    ぼけてんの?三井〇〇。
    年末のクソ忙しい時にイラつかせんな!!

    +8

    -0

  • 583. 匿名 2019/12/18(水) 11:21:06 

    大学病院の眼科で眼圧検査の担当が多分まだ研修中の男の子にノート見ながらこちらへお掛けくださいと言われ、椅子に座ったけど目にまつ毛が入ったような違和感あったから

    私「ちょっと目がゴロゴロするんですけどどうしましょう?」

    研修医「(無表情で)ここにアゴをのせて下さい」

    私「(は??無視??)目がゴロゴロするんですけど、このまま検査をしても影響はないんですか?」

    研修医「(無表情で)ここにアゴをのせて下さい」


    お前はロボットか!!!!


    他の担当に声を掛けたらすぐに鏡を持ってきてくれました。

    あの研修医はノートに書いてある事しか喋らないらしい。

    +10

    -0

  • 584. 匿名 2019/12/18(水) 11:24:22 

    >>431
    シンママとか関係なく、可愛いものでも、家に置くとなったら邪魔なものってあると思うなぁ。
    もちろん、角が立たないようにまた今度ね〜とか濁すのが大人だとは思いますが。

    +0

    -1

  • 585. 匿名 2019/12/18(水) 11:52:22 

    >>6
    峯岸みなみ似で、垢抜けないけど普通に可愛いやん。一般人を芸能人と比べるな!
    私だって、美人って言われることもあるけど、写真によっちゃゲロブスよ。

    +10

    -5

  • 586. 匿名 2019/12/18(水) 11:55:40 

    >>7
    福士蒼汰って彼女出来ただけで何でここまで叩かれるの?
    不倫でもないし、勝手に写真撮られれば嫌な顔くらいするでしょ。
    演技が伸び悩んでるから、女作るの生意気なのか?

    +4

    -1

  • 587. 匿名 2019/12/18(水) 11:56:20 

    >>556
    そんなカスと子作りしないでよ、、
    暴力男の子どものために、血税から母子手当て使って欲しくない。

    +3

    -1

  • 588. 匿名 2019/12/18(水) 11:57:56 

    年下の男21歳で通信大学2年に告白されて断った時
    「気持ちは嬉しいよ。ありがとう。今は仕事が忙しくて
    時間が作れないし、親も寝たきりみたいになっててね…」とやんわりと言ったら

    「程度が低い大学しか出てないからそんなブラック会社にしか入れないんです」

    「そんな女に告白して振られてるあんたよりはマシだよ」
    と言ってしまった(笑)

    +16

    -0

  • 589. 匿名 2019/12/18(水) 12:01:01 

    >>505
    東出って、ちょっとアスペっぽいよね。杏ちゃんにも若干アスペっぽさ感じるけど。
    私自身もアスペっぽいからか、2人とも好き!
    なんか、正直者でズルいこととかしないイメージ。

    +9

    -0

  • 590. 匿名 2019/12/18(水) 12:15:37 

    中身がなくて独身男には相手にされず既婚者としか付き合った事がない子が、彼氏が浮気してるんじゃないかと悩んでる子に対して「うーん…よくわからないな…私は浮気されるようなタイプじゃないから」と言ってておったまげた。

    +6

    -0

  • 591. 匿名 2019/12/18(水) 12:25:12 

    >>577
    以下ループが続きます(が、くだらないので割愛させていただきます)。

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2019/12/18(水) 12:35:14 

    瀬川瑛子さん
    高橋英樹さんと
    対談して
    イメージより女性的な方でした‥

    +0

    -1

  • 593. 匿名 2019/12/18(水) 12:45:40 

    >>502
    い…いた!笑
    そうあの雰囲気とかなんか好きなんです
    他の方書いてましたが悪いことしそうにないとこも

    +2

    -0

  • 594. 匿名 2019/12/18(水) 13:14:44 

    回転寿司屋のレジで入店の時配られたクーポン使えますよって言われたのでその場でクーポン出したら1000円以上じゃないと使えなかった「そうなんですねじゃあいいです」って言ったら「もう一皿食べていただければ使えます」っていや、もう入らないですいいです私がハサミなくて急いで手でクーポンちぎってる間もただ見てたし
    しかもレシート要りませんって言ったら「お釣りあるんで!」ってお釣りとレシートきっちり両方渡してきた
    ちょっとタチ悪い客ならクレーム入れられそう

    +2

    -2

  • 595. 匿名 2019/12/18(水) 13:25:34 

    >>44
    個人的に本年度ナンバーワン

    +14

    -0

  • 596. 匿名 2019/12/18(水) 13:34:41 

    >>586
    山本未来さんと密会してた直後らしいよ
    ダレノガレとも朝まで合コンしてたよねw

    +4

    -0

  • 597. 匿名 2019/12/18(水) 13:42:12 

    既婚の友人(不倫中)がぽろっと『早く結婚したーい』思わず『結婚してんじゃん!』って突っ込んでしまった。色々順序が違うわ。

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2019/12/18(水) 14:14:03 

    >>9
    バカ丸出し
    クリステルさん、大丈夫?

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2019/12/18(水) 14:56:10 

    >>110
    レッドカード出したかったね

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2019/12/18(水) 15:22:34 

    >>234
    残念だけど、こいつ計算できないんだなと思われてるよ

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2019/12/18(水) 15:35:59 

    >>586
    多分元ファンが多い気がする
    福士蒼汰のファンしかしらないような知識かなりある人多い
    わからんけど結構前だよね、これ
    今でも粘着質で叩いてるの見ると…
    お察しください

    +2

    -1

  • 602. 匿名 2019/12/18(水) 15:43:47 

    >>559
    私もトゥンベリの言動にはツッコミどころ満載と思うけど、金持ちなのは寧ろ、お金に余裕がある人こそ環境保護の活動をしてほしいって思うけどな。

    自分がそうだけど、貧乏だと目の前の生活で手一杯で、将来の地球を守ることまで見てられないって思うもん。でも決して避けては通れない問題なわけで、であればお金があって影響力もそこそこ(親が有名人とかね)な人がやってほしいって、正直思う。

    お金持ちじゃなければ環境に配慮した生活なんてできないよ。(この子がしてるかどうかは、今は別の話ね。金持ち云々についての意見です)

    +5

    -0

  • 603. 匿名 2019/12/18(水) 15:51:06 

    >>35
    え? 絶対やだー笑   とか

    +2

    -0

  • 604. 匿名 2019/12/18(水) 15:56:53 

    仕事で新人アルバイトさんにレジを教えていた時にメモもとらず私の顔をポカーンと見ているから何か分からない事あれば聞いてねと言ったら
    「どこのリップ使ってるんですか?」って
    は?と思ったけど取り合えず答えたら次から次へと関係ない質問責めで参った
    話をレジの説明に戻したらまたポカーン…違う事考えてると思われ大丈夫か?

    +14

    -0

  • 605. 匿名 2019/12/18(水) 16:34:57 

    >>16
    頑張って頑張って頑張ってー!!!

    +1

    -0

  • 606. 匿名 2019/12/18(水) 16:41:17 

    >>267
    お嫁さん関係なくない?とばっちりで可哀想…
    プラスが多いのもナゼ?

    +4

    -2

  • 607. 匿名 2019/12/18(水) 17:06:02 

    >>601
    微妙に一般人、でも可愛い...
    そんなところが嫉妬スイッチを刺激し、彼女だけでなく福士蒼汰にも飛び火してるのだと思われます。

    +2

    -1

  • 608. 匿名 2019/12/18(水) 17:15:20 

    >>337
    私がバイトしていたところは、パンツにスニーカーが決まりだったよ。
    オーナーの息子、うざいわぁ…

    +4

    -0

  • 609. 匿名 2019/12/18(水) 17:19:24 

    >>529
    純粋そうな子だからこそ相手に対しても真摯に真剣に悩んでこういう場で相談しているんだと思いました。

    +2

    -0

  • 610. 匿名 2019/12/18(水) 17:21:15 

    >>517
    合理的って。
    おかしなことだったから今はやめてる学校ありますよ。

    +0

    -0

  • 611. 匿名 2019/12/18(水) 17:25:56 

    何年も前に別れた元彼から、いきなり実家に電話がかかってきて、
    「俺今度結婚するんだ♪」と言われた。
    「だから何だよ!」ってガチャ切りしてやった。
    男って元カノが自分のこといつまでも好きでいると勘違いしすぎ。存在すら記憶から消えてたわ!
    ケータイ変えて番号がわからないからって、わざわざ実家にまで電話してきて言うことか?

    +12

    -0

  • 612. 匿名 2019/12/18(水) 17:28:59 

    とっくにおばあちゃんなのにまだまだ若いつもりでおばちゃんと言われたら不機嫌になる義母。
    なのに甥っ子にわたしのことをおばちゃんと呼ばせようとしていた。自分は怒るくせに私はおばちゃんかい!と腹たった

    +6

    -1

  • 613. 匿名 2019/12/18(水) 17:30:01 

    >>421
    419で車の画像を見たから、アクセルとブレーキのふみ間違いかと思ってしまった

    +0

    -0

  • 614. 匿名 2019/12/18(水) 17:32:53 

    >>452
    寝たフリでしょう

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2019/12/18(水) 17:36:10 

    ナルシストな元カレは目があった女性全部自分のことが好きだと思っていた
    女の子の集団とすれ違い何人かの女の子が私のことを見てきた。
    今の子達、俺見た後お前見てたよな?俺の彼女がどんなものか見たかったんだろうな。モテる彼氏の彼女は辛いよなごめんと申し訳なさそうに言ってきた。
    いつモテたの?本人はいたって真面目なので突っ込めず、もう笑うしかなかった

    +4

    -0

  • 616. 匿名 2019/12/18(水) 17:38:20 

    >>536
    ちょwww吹いた、ごめん

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2019/12/18(水) 17:41:13 

    口紅かえた?
    そのほうが、、いいです、、ね(上司なのに急に敬語+伏せ目で真っ赤)

    既婚男性
    気持ち悪いからやめろ

    +3

    -0

  • 618. 匿名 2019/12/18(水) 18:56:34 

    >>601
    福士蒼汰と検索したら、この写真がでてきたよ。
    おばちゃんヲタが頑張ってもこれじゃあね…
    お察ししますw
    何言ってんだ?こいつグランプリ

    +2

    -0

  • 619. 匿名 2019/12/18(水) 18:58:22 

    >>607
    嫉妬って言うより
    演技下手だしプロ意識低いって
    オワコンでしょw

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2019/12/18(水) 19:07:35 

    >>607
    ダレノガレも福士蒼汰と撮られた時
    『嫉妬したいならしなさい。』って言ってたけど、
    みんな嫉妬してないし、クソださくて笑ってただけだったw

    +2

    -0

  • 621. 匿名 2019/12/18(水) 19:12:23 

    お前ずーっと俺の事好きだったのは
    知っていたよ!デモ俺は彼女がいるからね
    申しわけないけどって告白してないのに
    お断りされました。
    後日女友達にあの子彼氏いるよー
    勘違いされたって言ってたよ!
    って言ってもらってもあいつは俺が好きなんだよ
    って
    全く気持ちもなかったし、好きって思った事無かったから、少しモヤモヤしてる!
    何故そんなに自信があるのか!私に隙があったのか
    ンーただの知り合いなんだけど
    胃が痛くなってきたー
    きもちわるい

    +7

    -0

  • 622. 匿名 2019/12/18(水) 19:16:34 

    >>555
    書込み主をブラウザ通して透視できるんだ、スゴイネー
    でもそれ、ネット掲示板をやりすぎてこじらせた病気だよ。
    ご自愛下さい。

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2019/12/18(水) 19:46:38 

    >>58
    あったわ。300円なのに1200円出してきて
    一応確認したら「500円欲しいの!若いのは阿呆だね」
    って言われた。
    お望みの500円とともに、200円が戻っていきました(笑)

    +7

    -1

  • 624. 匿名 2019/12/18(水) 19:47:04 

    >>45
    すみません、保険詳しくないんですけど、その場合、事故を起こした当事者が差額分を支払うってことにはならないのは何故ですか?
    あてられ損ですよね。エンジン切った状態であてられたら、過失は100%あてた側にあるはずなのに。

    +0

    -0

  • 625. 匿名 2019/12/18(水) 19:55:56 

    当時18の私に対して友人が
    「早く結婚しないと!いきおくれてるよ!
    両親安心させてあげなよー」
    当時平成だったけど、タイムスリップしてきたのかな?

    +4

    -0

  • 626. 匿名 2019/12/18(水) 20:36:06 

    >>6
    男性みんながみんな綺麗な子や可愛い子が好きな訳ではない。
    決して彼女はイケメンからモテている訳ではない。
    現にイケメンからモテていたらこんは発言はしていない。
    こうゆう地味な子は面食いだけど、変なおじさんから純粋そうに映ってアピールされることはあるよ。

    だから自分の好みじゃない不細工な年配の男性からアピールされて困ってるんだと思う。

    +3

    -0

  • 627. 匿名 2019/12/18(水) 20:55:16 

    >>35

    これは念のためにサークル中に拡散しないとダメでしょ(笑)
    身の程知らずの糞ジジイには容赦不要。

    +3

    -0

  • 628. 匿名 2019/12/18(水) 21:10:20 

    >>611
    そいつたぶん嫉妬して悔しがって欲しかったんだろうね。女は別れて数日後には記憶から抹消してるし別れた男がどうなろうと知ったことないのに男は馬鹿だよね。

    +4

    -0

  • 629. 匿名 2019/12/18(水) 21:10:35 

    >>591
    気になってみにきてるんだw
    福士おばちゃんみっともないよ

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2019/12/18(水) 21:12:23 

    >>591
    好きにしたら…と言いつつw
    みっともないババアだな

    +2

    -0

  • 631. 匿名 2019/12/18(水) 21:49:45 

    ある大型店舗の店員なのですが、
    レジで並ぶ場所を無視して、列を乱す方がいらっしゃったので、
    「すみません、他のお客様もいらっしゃいますので、あちらにお並び頂けますか?」
    と言いました。

    すると、

    『私は足が悪いのよ?あなたは人に命令できるくらいお偉いのかもしれないですけれども、こちらにも配慮していただかないと』



    あ?
    足だけじゃなく全身悪くなってくたばれよクソババアが
    てめーは生きてるだけで迷惑なんだよ、しね!!!!

    +3

    -0

  • 632. 匿名 2019/12/18(水) 22:11:02 

    >>628
    絶対そうだと思う!
    付き合ってる時から散々振り回されて、意味不明なことで怒りだしたりしても別れたり戻ったりしてたから、ずっと私が好きでいると思ったんじゃないかな。
    嫉妬どころか憎しみすらない。無感情。バカだね~👅

    +1

    -0

  • 633. 匿名 2019/12/18(水) 22:13:34 

    >>18
    友達と言う名のセフレにならないように気をつけてね

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2019/12/18(水) 23:19:29 

    お前は頭がいい、いろんなことをよく知ってる。俺はバカだから、子どもにおまえのDNAが欲しかった。だけど、俺はおまえと居るとコンプレックスが半端ない。やっぱ女は男より下で、俺の言うこと聞いてくれる方が楽やな。
    と、お別れの理由を述べて元彼は去っていきました。
    あたし、地方の二流大学卒でフツーなんやけど。

    +5

    -0

  • 635. 匿名 2019/12/18(水) 23:49:43 

    >>549さん、それはしんどかったですね。よくそんなことが聞けますよね。読んでいて腹がたちました。
    私も嫌われるようなことはしていないつもりだったんですけどね。私は早く次作りなよ〜とも言われたかな…男の子だったので、排卵日当日にしたらまた男の子生まれるよ〜って。
    とにかくかかわりなくて、私も共通の知人とも連絡取れないようにしたのですが、どこからかアドレスとか聞いてきてつながってこようとしてきます。本当うざい。住所聞きつけて年賀状送りつけてきそうで怖い。
    お互い穏やかな時間が過ごせますように。



    +0

    -0

  • 636. 匿名 2019/12/18(水) 23:56:13 

    >>509


    大変ですね💦 うちは同居してないけど、旦那の実家が徒歩5分の距離なので毎日来ます!!
    子供が3歳と1歳なので、毎日隅々までは家の掃除も出来ないのですが、それでも毎日お義母さんが来るので、片付けますが直ぐに子供達がおもちゃやら絵本やら散らかしちゃうし…
    うちに来ても本当に子供と遊ぶだけであとはソファーに座ってお茶飲んだりお昼食べて帰るだけ
    正直毎日は来ないで欲しいです。
    ご飯作るのも面倒臭い泣

    旦那に頼んでみようかな~

    +2

    -0

  • 637. 匿名 2019/12/19(木) 04:43:27 

    >>601
    この流れでなんかわかった

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2019/12/19(木) 06:25:23 

    >>637
    福士ヲタお察ししますw

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2019/12/19(木) 06:26:17 

    しつこいのが福士おばちゃん

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2019/12/19(木) 06:42:13 

    福士蒼汰叩いてる人単純に性格わるっと思ってしまった
    私も福士蒼汰ファンとか決めつけられるのだろうけど
    ファンはほっときな

    +2

    -0

  • 641. 匿名 2019/12/19(木) 07:19:26 

    ね、福士おばちゃんしつこいでしょ?笑
    こうやって粘着して、他俳優トピで
    下げコメばっかりしてるって有名

    +1

    -1

  • 642. 匿名 2019/12/19(木) 07:20:59 

    自分が関係ないのにコメするわけないじゃん
    このトピ何日前にたったトピだよw
    福士蒼汰ヲタって何日もチェックして粘着してキモいね。

    +1

    -0

  • 643. 匿名 2019/12/19(木) 11:48:52 

    >>240です。
    >>256
    そのおばさんベテランでやり手?なのか、わたしの子供の保険も勧められて加入してしまったんだけど、たまたまクーリングオフ?の期間内で考え直したいなーと思って申し出たら「了解されましたから手続き通しましたけど?」って言われたよ…

    +0

    -0

  • 644. 匿名 2019/12/19(木) 13:55:48 

    >>141
    どうせ檀なられいがいい
    檀違い

    それでも檀ふみさん若々しくて綺麗だけどねえー

    +0

    -0

  • 645. 匿名 2019/12/19(木) 13:57:13 

    >>631
    それとこれとは関係ないねw
    足だけじゃなく性格もお悪くなっちまったんですねって感じ
    頭もです?って言ったれ!

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2019/12/19(木) 17:11:42 

    >>507
    今の彼からすると黒歴史だろうなー

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2019/12/20(金) 00:43:53 

    >>438です

    夫、私の実家に行くことにしてくれた!

    さすが私の選んだ人!話がわかる!!


    何言ってんだこいつですみません\(^o^)/

    +0

    -0

  • 648. 匿名 2019/12/20(金) 07:31:06 

    >>88
    決心をしなさい的なこと言われた。
    入会。嫌だわ!

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2019/12/20(金) 08:34:33 

    営業1人しか居ないのに客から問い合わせの電話来てますよと言ったら、僕ですか?って言われた。お前しかおらんやろ。

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2019/12/20(金) 12:43:36 

    >>136
    上司から、30こえてばばあ連呼するので誕生日プレゼントに写真立てあげて、真顔で遺影用にどうぞ!と差し上げた
    顔引きつってた

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2019/12/20(金) 18:47:32 

    「俺はプラトニックな恋愛はありえないと思ってる」
    だからなんだよ。

    +4

    -0

  • 652. 匿名 2019/12/24(火) 00:23:06 

    >>311
    こういう人は本気で言ってるんだろうな
    娘さんとは分かりあえなそう

    +0

    -0

  • 653. 匿名 2019/12/24(火) 14:45:51 

    >>494
    LINEとかメールの「おーい」「もしもーし」うざい。電話かよ

    +0

    -0

  • 654. 匿名 2019/12/30(月) 17:43:32 

    >>643
    うちに来る人も旦那さんと同じように書けるなら奥さんのサインでいいですだって。
    50代のおばさん。
    クーリングオフや自著の規則を守りなよって思う。

    +0

    -0

  • 655. 匿名 2020/01/10(金) 02:51:49 

    >>6
    オタサーの姫タイプだよ
    場所によってはモテると思う

    +0

    -0

  • 656. 匿名 2020/01/10(金) 03:01:30 

    >>6
    痩せて化粧したら可愛くなると思う
    少し野暮ったいくらいが隙があってモテたりするよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード