ガールズちゃんねる

新井浩文 被害女性は示談拒否 塀に落ちるまでのタイムリミット

511コメント2019/12/21(土) 13:24

  • 501. 匿名 2019/12/17(火) 22:17:23 

    自分の国の反日は何も言わないくせに何を寝ぼけたこと言ってるの?
    私ら君たちに帰ってほしいんだよ。

    +4

    -0

  • 502. 匿名 2019/12/17(火) 23:05:54 

    >>8
    これだけ悪口言えるのもこわいよ。
    日本が好きな韓国人だっているよ。友人の旦那が韓国人だけど日本に悪いイメージなんて全く持ってなかったし。むしろその旦那さんの友人たちも英語日本語と話せる人ばかりですごいなーと思った。
    極端な韓国嫌いな人なんて実際周りにいないしガルちゃんやってる人くらいだと思う

    +1

    -8

  • 503. 匿名 2019/12/17(火) 23:34:26 

    >>502
    悪口もあるけど、事実もあるんだよね。。

    ガルちゃんだけじゃないよ。かなり多いよ。
    政府に意見を言えるパブリックコメントでは
    実に90%の人たちが、韓国にはホワイト国を外すのに
    賛成意見だったからね。
    現実では、誰があっちの人なのか解らないから言わないようにしてるだけ。

    +7

    -1

  • 504. 匿名 2019/12/17(火) 23:35:49 

    >>495
    国籍はそうで、マインドはあちらだわ。

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2019/12/18(水) 06:29:21 

    犯罪をしていない在日の人たち。
    だけど、渋谷で集まってこういう集会やんじゃん?
    俗に言う「良い韓国人」はこういうのも良い韓国人?

    ちなみにこの人のツイッター覗いたら人生楽しんでるよ?もう鍵アカになったけど。

    こういう人たちは何も渋谷だけでなく、川崎も沖縄も大阪も、あちこちでキャンペーン展開中だよ。

    もうねこれらを「一部の在日や韓国人」と言え無い所に来てるよ。
    それでいて「差別するな!」や「日本人の品格が〜」
    ってそれは無いでしょ

    彼女の主張↓

    在日三世「日本産まれ日本育ちで韓国語は喋れません。なので韓国に帰れと言われても帰れません。(中略)在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もきっとこの国はやると思ってます。」


     新井浩文 被害女性は示談拒否 塀に落ちるまでのタイムリミット

    +3

    -0

  • 506. 匿名 2019/12/18(水) 10:17:41 

    日本では個人が韓国を嫌いだというだけ。
    でも、おたくらの祖国はコレなんです。

    「「日本は敵、北朝鮮は友!」 韓国“反日教育”の実態を現役高校生が暴露!
    12/18(水) 6:00配信文春オンライン」

    +2

    -0

  • 507. 匿名 2019/12/18(水) 10:41:33 

    見ました。

    どなたかが、韓国での教育は勉強を凄くしてて〜
    みたいな事でしたが
    元がこうなんで、、

    そもそも教育に他国を貶めて、国際的な違反をしているテロ国家を友呼ばわり。

    在日の方々は、韓国に疑問。どころじゃないよ
    だから、一括りにされるのも知っていて下さい

    「日本は敵、北朝鮮は友!」 韓国“反日教育”の実態を現役高校生が暴露! | 文春オンライン
    「日本は敵、北朝鮮は友!」 韓国“反日教育”の実態を現役高校生が暴露! | 文春オンラインbunshun.jp

    「僕たちが通う仁憲高校では、反日行為の強要が日常的に行われてきました。先生たちは社会通念上、決して許されないことを言っても、それが反日を煽るものであれば、全て正しい教育であるかのように振る舞ってきた。…

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2019/12/18(水) 13:29:21 

    性犯罪者きんもー☆
    新井浩文 被害女性は示談拒否 塀に落ちるまでのタイムリミット - 芸能ニュース掲示板|バキッと!関東版
    新井浩文 被害女性は示談拒否 塀に落ちるまでのタイムリミット - 芸能ニュース掲示板|バキッと!関東版bakitto.com

    新井浩文 被害女性は示談拒否 塀に落ちるまでのタイムリミットはバキッと!関東版の芸能ニュース掲示板で今人気の話題です。「そりゃそうだよな!ゆるせん…」などなど、新井浩文 被害女性は示談拒否 塀に落ちるまでのタイムリミットに関して盛り上がっています。利用...


    +2

    -0

  • 509. 匿名 2019/12/18(水) 18:14:50 

    >>250
    ムロがキョンべを庇ってから頭の中は
    ムロといえばキョンべ
    キョンべと言えばムロだわ

    ムロを見ると性的暴行を連想して気持ち悪い

    +5

    -1

  • 510. 匿名 2019/12/20(金) 14:38:22 

    >>8
    長過ぎて途中から読むのを諦めた。
    韓国は嫌いだが、これほど長い悪口?を読むと気分悪くなるわ。

    +2

    -1

  • 511. 匿名 2019/12/21(土) 13:24:22 

    >>275
    日韓FIFAW杯の時、韓国での試合は審判買収したんじゃないかと疑うほど酷かったらしいから、EUの韓国嫌いはその時からと言われているよね。
    日本で試合があり、日本に来た時はほっとしたと選手がいっていたとか。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。