ガールズちゃんねる

私って馬鹿だなって思った事

200コメント2019/12/20(金) 02:36

  • 1. 匿名 2019/12/16(月) 15:13:54 

    子供の発表会の為に買ったビデオカメラを当日に持って行き忘れました。
    皆さんはどんな事がありますか?

    +197

    -2

  • 2. 匿名 2019/12/16(月) 15:14:32 

    私って馬鹿だなって思った事

    +3

    -77

  • 3. 匿名 2019/12/16(月) 15:14:46 

    今の旦那を選んだことかな

    +223

    -12

  • 4. 匿名 2019/12/16(月) 15:14:52 

    子供の習い事の曜日忘れた
    私って馬鹿だなって思った事

    +168

    -2

  • 5. 匿名 2019/12/16(月) 15:14:56 

    私って馬鹿だなって思った事

    +13

    -22

  • 6. 匿名 2019/12/16(月) 15:15:10 

    たくさん、ある!!
    同志社卒業してるのに、専業主婦してることとか

    +18

    -67

  • 7. 匿名 2019/12/16(月) 15:15:14 

    私は座席取りを任されて朝一から並んでた運動会当日に、レジャーシートを忘れたよ!!

    +186

    -3

  • 8. 匿名 2019/12/16(月) 15:15:41 

    東大出身なのにニートです

    +113

    -12

  • 9. 匿名 2019/12/16(月) 15:15:58 

    10年くらい前、新婚旅行せっかくハワイに行ったのに、カメラがぶっ壊れて全然写真撮ってない。
    インスタントカメラでも買って撮ればよかったのに、馬鹿だなって思う。
    二度と行けないのに…

    +81

    -2

  • 10. 匿名 2019/12/16(月) 15:16:15 

    ノーブラで出社した事が何度かある。

    +105

    -5

  • 11. 匿名 2019/12/16(月) 15:16:20 

    >>1
    カメラは持って行ったが、メモリカードが入ってない!ってことならある。
    それ以来データの吸出しはUSBケーブルでやってる。

    +85

    -1

  • 12. 匿名 2019/12/16(月) 15:16:23 

    ポイント5倍デーにわざわざ買い物に行ったのに、その店のポイントカードか楽天ポイントどちらかにつけれると知って楽天ポイントにつけてしまった。
    ポイント5倍はその店のカードだけだったからめっちゃ損した気分。
    誕生日割引で大量に購入したのに馬鹿だったー!!

    +164

    -0

  • 13. 匿名 2019/12/16(月) 15:16:24 

    >>5
    なんの関係が?

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2019/12/16(月) 15:16:27 

    与野党とかわかんない。

    +73

    -8

  • 15. 匿名 2019/12/16(月) 15:16:46 

    ガルちゃんやってる事…私って馬鹿だなと思う

    +34

    -9

  • 16. 匿名 2019/12/16(月) 15:16:53 

    自分の存在自体が…

    +13

    -3

  • 17. 匿名 2019/12/16(月) 15:17:02 

    親友が癌になり、治療費の足しに300万円貸した。親友は結局亡くなったのでお金は返ってこないけど、後悔はしてない。

    +240

    -15

  • 18. 匿名 2019/12/16(月) 15:17:15 

    >>6
    そりゃ大変だ!

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2019/12/16(月) 15:17:20 

    自転車で買い物行って、帰り歩いて帰って来た事。

    +160

    -1

  • 20. 匿名 2019/12/16(月) 15:17:22 

    卵を三角コーナーに割って、殻をフライパンに捨てた時

    +221

    -1

  • 21. 匿名 2019/12/16(月) 15:17:38 

    >>14
    え?バカなの?

    +11

    -19

  • 22. 匿名 2019/12/16(月) 15:17:42 

    バイトの面接で早朝勤務希望だったので、朝早いけど寝坊せずに来れますか?と聞かれて、長く働いていると寝坊する時もあるかもしれないと思って、それはわかりません。と答えたら落ちた事。

    +236

    -1

  • 23. 匿名 2019/12/16(月) 15:18:18 

    >>17
    本当の友達だったんだね。ばかじゃないよ。
    卵の人より

    +260

    -5

  • 24. 匿名 2019/12/16(月) 15:18:23 

    >>1
    サザエさんみたい

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2019/12/16(月) 15:18:28 

    スーパーのセルフレジでクレジットカードを取り忘れて帰宅が数回

    翌日に真っ青になるけど、善良な人ばかりで不正利用もなく手もとに戻る

    +160

    -5

  • 26. 匿名 2019/12/16(月) 15:18:30 

    同じ靴の色ちがいを履いたまま歩いてた。黒と赤(笑) 人が少ない道を選んで歩いて帰宅した。

    +32

    -0

  • 27. 匿名 2019/12/16(月) 15:18:38 

    コンタクト入れたままメガネ買いに行って、
    ディスプレイ試着してピッタリ!と嬉しくなり店員にこのまま下さいと言った事。

    +190

    -1

  • 28. 匿名 2019/12/16(月) 15:18:49 

    丁度トピ立てようと思ってたこと。
    馬鹿なことをしました。


    私は発達、ASDの障害を持つ彼と5~6年ほど付き合った後結婚しました。
    高齢なこともありどうしても子供だけは欲しくて不妊治療を経て妊娠したのですが、急にASDの夫が父親になるのが不安で怖くなって、私から妊娠を隠して、一方的に別れ離婚しました。

    ようは子供を選んで夫を捨てたという感じです。
    空気が読めない時がある人でしたが、とても優しい笑顔が好きでした。

    あれからもう数年経ちますが、夫の最後の泣き顔が未だに忘れられないし、今の彼氏よりずっと優しかったです。

    +14

    -47

  • 29. 匿名 2019/12/16(月) 15:18:57 

    やばい
    今日3時間くらいがるちゃんに張り付いて
    8枚くらい画像貼り付けた。
    4枚くらい採用されたw
    3時間・・・・・

    +118

    -2

  • 30. 匿名 2019/12/16(月) 15:18:58 

    スーパーで買ったものをスーパーに置いてきました

    +80

    -0

  • 31. 匿名 2019/12/16(月) 15:19:42 

    >>22
    ちょーウケるwww

    +100

    -3

  • 32. 匿名 2019/12/16(月) 15:19:50 

    普通のOLで普通のよくある制服なんですが、
    何故かスカートのホックだけ閉めてファスナーを閉めるのを忘れる時がある。

    コンビニで知らないお姉さんがこっそり教えてくれたりする。。。
    もう絶対気をつけようと思うのに、やっぱり年に一回くらいしちゃう私。

    +99

    -0

  • 33. 匿名 2019/12/16(月) 15:20:04 

    がるちゃんで画像貼ったら著作権なんちゃらの手紙きた
    もう怖くて貼れない

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2019/12/16(月) 15:20:10 

    >>17そりゃ馬鹿じゃないよ。

    +161

    -2

  • 35. 匿名 2019/12/16(月) 15:20:40 

    毎日スーツなんだけど、皺になるのがイヤで最後出かける時にいつもスカート履いてる。
    でも何度か特に冬はスカート履かずにそのままコート羽織って玄関出る時がある。

    +65

    -1

  • 36. 匿名 2019/12/16(月) 15:20:43 

    ただ可愛いからって理由で仔猫を拾ってしまい、アパートを追い出されて半年くらい親戚や友達の家をさまよった。苦労したけど猫好きな知り合いに引き取ってもらえた。

    +80

    -2

  • 37. 匿名 2019/12/16(月) 15:21:42 

    >>17
    見捨てて亡くなったら一生後悔したかもだね。

    +182

    -0

  • 38. 匿名 2019/12/16(月) 15:21:42 

    >>12
    ちょっと違うけど、楽天ポイント5倍の日を狙って買ったのにエントリーし忘れてた。
    悲しい

    +51

    -1

  • 39. 匿名 2019/12/16(月) 15:21:49 

    >>21
    は?バカよ。

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2019/12/16(月) 15:21:59 

    高槻市で子供産んでしまったこと。
    子供を産めません、と言った保健師がまだ生きていたこと。
    議員に言ったら、何かの間違いです産めますよと言われた。
    何を間違ったのかヘラヘラヘラヘラ保健師の上司と一緒に謝ってきた。
    更に2人で漫才してた。
    死ねば良いのに。

    +6

    -25

  • 41. 匿名 2019/12/16(月) 15:22:05 

    職場の口の軽いおばさんに、つい色々話してしまう。
    後で必ず言いふらされるって分かってるのに。

    +103

    -3

  • 42. 匿名 2019/12/16(月) 15:22:53 

    >>36
    仔猫の救世主の36さん、尊敬します。

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2019/12/16(月) 15:23:08 

    >>1
    夫はスイッチを押すタイミングを間違えていたようで地面だけが写ってたw

    +43

    -1

  • 44. 匿名 2019/12/16(月) 15:23:26 

    元夫のような男と結婚してしまったこと

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2019/12/16(月) 15:23:53 

    >>22
    まあ確かに。
    落ちて良かったね。

    +40

    -1

  • 46. 匿名 2019/12/16(月) 15:24:00 

    安物買いの銭失いを繰り返している事。

    +72

    -0

  • 47. 匿名 2019/12/16(月) 15:24:14 

    あれ?スマホどこ行った?車の中かなとスマホで照らして探してた時

    +163

    -1

  • 48. 匿名 2019/12/16(月) 15:24:33 

    歯科を受診するのが面倒臭いという下らない理由で虫歯を放置し、奥歯を一本抜歯することになりました。

    +59

    -0

  • 49. 匿名 2019/12/16(月) 15:24:48 

    >>21
    与党=よくわかんないけど正統派で守られてる感じ
    野党=よくわかんないけど野心家だから野がついてる感じ

    +9

    -6

  • 50. 匿名 2019/12/16(月) 15:25:19 

    >>32
    ホックしめてファスナーもしめたのに、しばらくすると肉圧でファスナーがあいてることがたまにある。

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2019/12/16(月) 15:25:35 

    >>41
    分かる!!!
    全部そのまま質問返し&おうむ返しすることにしたよ

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2019/12/16(月) 15:25:59 

    カレーのルーを買いに行ってハッシュドビーフのルーを買って来たとき私は自分が馬鹿だと思った。カレーのお肉はチキン…。せめてクリームシチューにしようと思ったけど牛乳が切れていた。もう諦めてコーンの缶詰まぜてコーンスープにした。家族からはおかずにならないと不評だった。

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2019/12/16(月) 15:26:01 

    >>28
    いや確かに馬鹿だなと思うよ
    あなた最低だし旦那さん可哀想過ぎる

    +61

    -1

  • 54. 匿名 2019/12/16(月) 15:26:12 

    >>14
    政権持ってる方(総理大臣出す方)が与党
    そうじゃないのはみんな野党だと思ってたんだけど
    改めて考えると公明党は与党なの?一応野党っちゃ野党なの?

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2019/12/16(月) 15:26:25 

    >>48
    今奥歯が疼いてるのを放置してる自分に突き刺さるコメント…

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2019/12/16(月) 15:26:35 

    >>41
    皆んなそういう人は利用してるよ。
    私は面白いから嘘話をこの人がどれだけ広げられるか見るよ。
    大体、すぐ信じる人が多いならその人は信用されてる。
    普段からベシャリと思われてるなら信用されていない。
    ある程度付き合ってあげたら、構ってあげる義務も無いから突き落としにかかるよ。

    +2

    -7

  • 57. 匿名 2019/12/16(月) 15:26:55 

    最近と友達と待ち合わせした場所に、時間勘違いして1時間早くに行った事。

    待ち合わせ時間は覚えてたけど、バタバタしていて16:00だと思ってそれに合わせて出掛けたら、実際15:00だった。

    馬鹿、っていうより最近ボケて来てる?と本気で心配になってきているアラフィフです。

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2019/12/16(月) 15:27:28 

    トイレから出るとスカートが中に入っていてケツ丸出しの事がたまにある

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2019/12/16(月) 15:27:31 

    >>33
    手紙?住所を特定されたの?

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2019/12/16(月) 15:28:01 

    >>28
    一方的って酷くない?
    障害が分かってて受け入れて結婚したんだよね?

    +48

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/16(月) 15:28:03 

    ルンバに向かってこっちもしっかりやっといて〜とかついつい話しかけてしまう時

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2019/12/16(月) 15:28:09 

    >>22
    正直者だなぁ
    確かに慣れてきた頃にうっかりがあるかもしれないもんね

    +80

    -0

  • 63. 匿名 2019/12/16(月) 15:28:31 

    Aからはじまる派遣会社。
    仕事紹介してくれるけど選考の結果来ないor連絡遅い派遣会社にまた期待してしまった。
    落ちるのは仕方ないとして、連絡ないのはなんなんだろう。
    でもそういう会社だから期待する私が馬鹿だった。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/16(月) 15:29:35 

    >>22

    正直で可愛いww

    +74

    -1

  • 65. 匿名 2019/12/16(月) 15:31:58 

    >>60
    酷いと思います。
    夫のせいでうつ病になったと夫やご家族にも嘘ついて一方的に突き放しました。
    夫は何度も泣いて謝っていました。

    だから懺悔トピ立てようと思っていました。

    +7

    -11

  • 66. 匿名 2019/12/16(月) 15:32:28 

    ガルちゃんでコメントしたら返信がきた
    それにマジレス
    返ってきた返信でさらにしょうもないコメントに進化(?)してる。

    すげぇ時間の無駄だけど、「うわ~」って思いながらも楽しんでる。

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2019/12/16(月) 15:33:31 

    >>10
    私もある!!
    一度、仕事終わりに忘年会がある日に忘れてしまってお昼休みに近くのおばちゃんが買いに行くような安い服屋さんに駆け込んでブラジャー買ったことあったわ。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2019/12/16(月) 15:33:38 

    >>1
    いつも手や身体に物が当たって、物を落とす。
    今日は別々の観葉植物を2回も倒した。
    叫びたくなるくらい毎日やらかすから、本当に自分が大嫌い!

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2019/12/16(月) 15:33:58 

    >>54
    自民、公明は連立与党です

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2019/12/16(月) 15:34:21 

    勉強が本当に出来ない(>_<)

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/16(月) 15:34:33 

    >>28
    お、重すぎる......

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2019/12/16(月) 15:35:32 

    >>59
    卑猥な画像とか変な画像じゃないよ、開示請求
    契約してる回線の会社通じてきた

    気をつけて

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2019/12/16(月) 15:36:45 

    >>28
    もう戻れないのかな…?

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2019/12/16(月) 15:37:16 

    >>69
    教えてくれてありがとう!ためになります。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/16(月) 15:38:02 

    >>33
    マジで⁉️こわっ!だとしたらガルちゃんで伊○○子の事とか書いたらリアルに内容証明とかくるんかな⁉️

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2019/12/16(月) 15:38:57 

    >>65
    で、今駄目な彼氏と付き合って後悔してるってことか
    なんか他人事ながら捨てられた旦那さんが、可哀想で泣ける

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/16(月) 15:40:42 

    親戚のお葬式で、係の人の仕草がたまらなく可笑しくて、必死に笑いを堪えたこと

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2019/12/16(月) 15:41:12 

    >>47
    よくある笑

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2019/12/16(月) 15:41:16 

    明日慌てることになるのに準備ができない。今日もだらだらしてる。明日後悔するんだろうな。

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2019/12/16(月) 15:41:30 

    電話しながらスマホを探していたこと。
    実家の鍵を自分の家の鍵穴に入れようとして、あれ?なんで入らないんだ?と部屋番号だけを何度も確認していたこと。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2019/12/16(月) 15:41:32 

    >>73
    色々酷いことされてるのに今さら戻りたいって元夫がかわいそすぎるわ。彼氏いるんでしょ?そのまま現状維持でいいでしょ。

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2019/12/16(月) 15:41:56 

    >>40
    何回か読み返したけど意味がよく分からない

    +42

    -0

  • 83. 匿名 2019/12/16(月) 15:42:29 

    面接の日に最寄りの駅に着いて化粧してないことに気づいたこと。
    すっぴんで外出とか絶対にしない派だから、駅のトイレで鏡見てすっごいびっくりした。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/16(月) 15:43:03 

    職場の人がスマホ忘れて出たから
    何故かスマホに電話かけて
    持ってたスマホ(忘れたやつ)が鳴り出して

    自分がかけてるのに
    『うわー!スマホなってる!どうしよう!出た方がいいかな!?どうしたらいい!?』
    ってめっちゃ慌てた。
    同僚に
    『その受話器を置いたら止まるよ』って言われてハッとした。
    みんなで腹抱えて笑った

    +52

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/16(月) 15:46:37 

    夫とキャンプ行って毎回下らない喧嘩したり
    めんどくさいことだらけで疲れて
    もう2度と行くか!って思うのに
    帰ってきたら次はこうしようどこ行こうとか
    話し合ってること
    喉元過ぎれば忘れちゃう

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2019/12/16(月) 15:47:06 

    >>12
    わかる。
    何千円って損したわけじゃないから人には愚痴れないけど、自分の中でめちゃくちゃ悔しいよね。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2019/12/16(月) 15:49:38 

    >>85
    きっとそれが夫婦円満の秘訣だね

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/16(月) 15:50:39 

    >>73
    人伝えですが、その後夫は自殺未遂したそうです。
    今更戻ることなどできません。
    今の彼氏は娘異常にが怖がっているし馬鹿でした。
    長々失礼しました。

    +6

    -14

  • 89. 匿名 2019/12/16(月) 15:52:05 

    >>88
    ひでー話だな
    その内容でトピ立てたらめちゃくちゃ伸びそう

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2019/12/16(月) 15:52:53 

    私もおっちょこちなのでよくありますよ。
    旦那を車に待たせて買い物行って、戻る時に逆方向に歩いて知らない人の車の助手席に乗ってしまった。スリッパでスーパーやコンビニ行ってしまったり、注意力が足りないのかな…

    こないだも納豆食べようとした時に、某納豆はワンプッシュでカラシやタレが出せる仕様になっていて、めっちゃ便利じゃん♡って思って納豆に向かってカラシの袋押したら、自分の洋服目掛けて発射されました。さすがに辛かったです。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2019/12/16(月) 15:53:41 

    いつもより念入りに持ち物確認して準備した時に限って玄関に荷物置き忘れる
    車乗って少し出たあとに気づく→絶望して家に戻る

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2019/12/16(月) 15:54:44 

    娘と話していて「私は○子のお母さんだから」と言ったつもりが
    「○子は私のお母さん」と言ってしまったこと
    娘に「私まだ子ども生んでないし、ましてやこんなおばさんの子どもはいない」と
    あきれられました

    +23

    -2

  • 93. 匿名 2019/12/16(月) 15:58:42 

    >>67
    わかるわかる!私は乳首のポチだけ隠せたらいいかなーと思って、職場にある絆創膏で過ごしました。笑

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2019/12/16(月) 15:58:57 

    先週味噌買いに行ったのに他のに夢中になって味噌だけ買い忘れたこと

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2019/12/16(月) 15:59:39 

    >>63
    私もー
    ○葉のw・fって派遣会社
    定員の場合他の仕事紹介しますんでって言ったくせに電話やメール、面接以降一切なし
    いつになったら仕事紹介してくれるの?自分から問い合わせる系?
    2週間ぐらい待ってるけどまだ期待したほうが良い?

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2019/12/16(月) 16:00:35 

    >>33
    J事務所かな
    厳しいもんけ

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2019/12/16(月) 16:01:13 

    家鍵なくしたと思ってパニック(普段家・車のカギ別々のキーケース)夫が間違って2つとも持っていったかどっかに落としたかと思って苦渋の決断で業者呼んで4万近くかけて施錠してもらった
    終わった数秒後、手に持ってた車のカギに家鍵ついているのを発見……生きてた中でこれほど自分ってバカだと思ったことない

    +48

    -0

  • 98. 匿名 2019/12/16(月) 16:02:31 

    >>88
    よくあるニュースだけど、今の彼氏に娘さんが性的虐待とかされないか心配。

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2019/12/16(月) 16:03:00 

    >>6
    宝の持ち腐れだねー

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2019/12/16(月) 16:04:15 

    右左がよくわからない
    この間ツィッターで見たけど左右盲ってやつかも

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2019/12/16(月) 16:04:20 

    >>65
    胸糞

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2019/12/16(月) 16:05:42 

    >>6
    わかる。
    同志社じゃないけど国立卒で今主婦。
    コミュ力ゼロでメンタル弱いので詰んでます。

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2019/12/16(月) 16:06:33 

    >>22
    可愛いバカで笑ったw

    +41

    -1

  • 104. 匿名 2019/12/16(月) 16:09:12 

    >>10
    ブラトップを反対に着て行ったことならあるw

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2019/12/16(月) 16:10:33 

    >>22
    私もパートの面接で、「車をぶつけたことありますか?」と聞かれて
    「2ヶ月前に電柱にぶつけてしまいました」と答えた。
    面接官が「それは半年以上前ですね?」としつこく繰り返すので
    「いえ、2ヶ月前です」と正直にしつこく答えた。

    まんまと落ちてから「あ…、もしや半年前と答えたら
    使ってもらえたのかも?」と気づいたけど、遅かった。

    +60

    -2

  • 106. 匿名 2019/12/16(月) 16:10:49 

    30半ばなのに叶わぬ恋してること。(不倫とかではない!!)

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2019/12/16(月) 16:12:03 

    今日は休みでした。昼食を食べて、少し仮眠をしてから溜まっている家事をしよう!と思って、寝て起きたら今です。夕方でした。貴重な時間を無駄にしました。おバカです。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2019/12/16(月) 16:13:48 

    今日も死ねずに明日も変わらず生きること。
    死ぬ死ぬ詐欺でほんとにバカ。

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2019/12/16(月) 16:14:10 

    >>17
    立派な人ですね。
    ジーンときました。
    いい話をありがとう!

    +124

    -1

  • 110. 匿名 2019/12/16(月) 16:15:11 

    >>88
    本当だったら最低だねあなた。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2019/12/16(月) 16:18:54 

    >>47
    似たようなので、旦那がスマホ忘れて行ってるのを教えようと旦那のスマホに電話もしくはラインするってのはよくある…。

    +28

    -1

  • 112. 匿名 2019/12/16(月) 16:21:19 

    久しぶりの友達とのランチ。
    最寄り駅で、反対方向の電車に乗るというあり得ないミス。しかも急行だったもんだから、かなりの駅を飛ばし、遅刻は確実。ラインでめっちゃ謝って、とにかく急いで引き返し、今度は降りる駅のひとつ前の駅で降りてしまった。
    15分遅刻。寒いのに待たせてごめんなさい。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2019/12/16(月) 16:22:05 

    何年もソックタッチだと思ってたまに塗ってた物がポケムヒだった。
    どうりでスースーするだけでくっつかない訳だ。

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2019/12/16(月) 16:23:01 

    >>111
    私は一昨日、携帯なくしてしまい、
    そこの管理人さんに「見つかったら携帯に連絡ください」と
    言ってしまったわよ…

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2019/12/16(月) 16:27:50 

    >>100
    私も。
    車運転してて「あ、ここ右ね」って急に言われると大抵反対に曲がってしまう…。
    真剣に考えて間違えるんだよなぁ。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2019/12/16(月) 16:29:03 

    今日とっても良い天気でいつも混んでる病院がすっごく早く終わって音楽聴きながらいい気分で帰ってたの
    そしたらスピード超過で違反切符切られましたーーーー😭
    つい5分前まで後ろ見てたのに、気分よくて白バイに付かれてるの気付かず。
    初の違反なので心引き締め直します
    みなさんも師走はお気をつけて。

    +24

    -1

  • 117. 匿名 2019/12/16(月) 16:30:41 

    貯金通帳に入っていたお金すべて(500万)人に貸して返ってこなかったこと
    精いっぱいできる人助けのつもりだったけど、お人好しなだけだった

    +36

    -2

  • 118. 匿名 2019/12/16(月) 16:31:05 

    ムショクナコト

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2019/12/16(月) 16:32:43 

    ボディソープの詰め替えで、泡タイプ用の容器なのに液体タイプを買ってしまっていたこと。
    なかなか出てこない(笑)

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2019/12/16(月) 16:34:35 

    >>19
    あります!!

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2019/12/16(月) 16:35:33 

    >>21
    まあそういうことを
    カミングアウトするトピだからねw

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2019/12/16(月) 16:35:59 

    セルフのガソリンスタンドでお釣り(数千円)を取るのを忘れて帰ったことが数回ある。気づいてガソリンスタンドに電話したら置いてありますと言われてホッとした。

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2019/12/16(月) 16:40:20 

    沖縄料理に来たというのにホテル内のゲーセンでメダルゲームに没頭してしまった時
    20枚無料でメダル貰える券があったから軽い気持ちでやってたら300枚くらいまで増えちゃったからね

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2019/12/16(月) 16:41:38 

    >>14
    ウッカリ系のバカじゃなくて、いい大人なのに政治のこととか全く分からない
    大人になったらいつか分かるんだろうと思ってたらそんなことなかった

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2019/12/16(月) 16:42:58 

    アマゾンで欲しいものがあったので、アマゾンカードを足りる分だけ買って、登録してさあポチるぞ!と思ったら在庫ゼロ…
    5000円分何に使ったらいいんだろう…

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2019/12/16(月) 16:45:38 

    カードきる3分前に目が覚めた

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2019/12/16(月) 16:47:25 

    >>6
    名前出すとかw

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2019/12/16(月) 16:51:07 

    >>9
    妹も同じような事があった!
    でも心のHDDに記録されたから良いんだって、涙ながらに語ってたなぁ

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2019/12/16(月) 16:51:18 

    >>127
    だってガルは学歴大好きおばさんばっかだもん。
    他人の学歴チェックも好きだし。ほんとキモいなと思う。
    これは釣りかもだけど。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/12/16(月) 16:51:25 

    結婚する気のない男と何年も付き合い時間無駄にしたこと

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2019/12/16(月) 16:52:42 

    急に映らなくなったテレビは叩けば直ると思ってた

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/12/16(月) 16:53:31 

    >>122
    そういや私はガソリンタンクのフタを置き忘れた事がある!
    次に開けたときビックリしたわ!

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2019/12/16(月) 16:55:20 

    一時期ホストに貢いでた

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2019/12/16(月) 16:58:59 

    サウナで汗を流せば痩せると思ってた

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2019/12/16(月) 17:01:54 

    >>116
    うちの娘は先月、大阪に出かけて高速道路でスピード違反で覆面パトに捕まりました。罰金18000円なり。年末にかけて取り締まりが厳しいので皆さんも気をつけてください。

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2019/12/16(月) 17:03:55 

    >>132
    給油口開けっ放しで走ってたのあなた?
    あれ以来、セルフじゃないガソリンスタンドでもちゃんと閉めてあるか確認してるよ…

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/12/16(月) 17:04:13 

    私には効果有りませんでした。勿体無い事しました。
    私って馬鹿だなって思った事

    +7

    -5

  • 138. 匿名 2019/12/16(月) 17:07:29 

    >>28
    生まれる子は初めからお父さんいないって考えたか?

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2019/12/16(月) 17:10:12 

    >>88
    多分あなたがみてないところで何かされてるよ

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2019/12/16(月) 17:11:18 

    >>6
    さっくりマウントw
    バカだとは微塵も思ってないよね

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2019/12/16(月) 17:13:40 

    >>28
    うわあドン引き。
    最初から結婚しなきゃ良かったね。
    旦那さんと娘さんかわいそう。

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2019/12/16(月) 17:17:22 

    >>28
    別トピで晒されてたので見に来ました
    馬鹿だし最低だな

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2019/12/16(月) 17:21:53 

    >>129
    釣りにしても、
    もう学歴系のネタは
    あちこちで見過ぎて飽きたよねー。
    面白くもなんともないし。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2019/12/16(月) 17:26:20 

    >>28
    今の彼氏があなたにはお似合いなんじゃないの
    元旦那と子供は可哀想だけど

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2019/12/16(月) 17:26:35 

    お米買いに行ったのに、他のもの買ってるうちに忘れて米買わず買えってきた。

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2019/12/16(月) 17:33:50 

    >>6
    同志社ってカズレーザーだよね。
    早慶でもマーチでも関関同立でもマンモス校だから専業主婦してる人はいっぱいいると思うよ。
    それに大学出てても仕事できない人はたくさんいるから気にしなくていいんじゃないかな

    +22

    -1

  • 147. 匿名 2019/12/16(月) 17:34:40 

    ガルちゃんに美人がいると思ってたこと
    よく考えたら美人が売れ残ってるわけない

    +1

    -3

  • 148. 匿名 2019/12/16(月) 17:37:52 

    バスで終点なのに降りるボタン押しちゃった

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2019/12/16(月) 17:40:45 

    >>28
    他トピに貼られてたけど
    あまりに酷すぎて言葉を失った

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2019/12/16(月) 17:44:25 

    私って馬鹿だなって思った事

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2019/12/16(月) 17:55:51 

    >>28
    あなただけじゃなく彼氏もクズなんだね。
    子供が可哀想過ぎる。

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2019/12/16(月) 18:08:59 

    >>17
    すごい…
    親でも300万出したら遺産をその分多くくれ!って思ってしまうわ
    いくら友人でも出せないし、逆に友人に出してもらおうなんて普通思わないような…

    +78

    -0

  • 153. 匿名 2019/12/16(月) 18:20:10 

    >>28です。
    トピ主さんすみませんが、最後に一言書きます。
    >>141>>142>>149>>151

    私自身叩かれるのはわかっていて>>28を書きました。
    懺悔して終わりにしたいので。
    トピは不採用でしたが。
    いつまでも引きずるのはやめにしたいです。

    元夫には私がいないと駄目だからという気持ちがあり結婚までしましたが、妊娠して、子供が父親のせいで馬鹿にされたり教育に悪影響があるという気持ちから不安や怖さが生まれました。
    逆に皆さんにお聞きしたいのは、子供と夫を天秤にかけたらどちらを選びますか?
    今の彼氏の言動を見れば、私は元夫を子供と天秤にかけ捨てたこと自体間違いだったとは認めます。

    元夫が何度も何度も泣きながら謝り続けていたのがずっと忘れられませんでした。

    ただ、言い方は悪いかもしれませんが、叩かれてこれで気持ちが楽になれました。
    もう元夫のことを思い出すのはやめます。
    失礼します。

    +6

    -10

  • 154. 匿名 2019/12/16(月) 18:26:24 

    彼氏と付き合ってる時に共通の友人が既婚者に手を出し壮絶な不倫騒動を起こしたのを聞いて、彼氏はふーん大変だねーと引いた様子もない反応だった
    その後私達も結婚したら速攻不倫されて離婚した

    不倫や浮気の話を聞いて反応が薄い時点でそいつも不倫する奴と似た感性の持ち主だとわかるだろ、と当時の自分を呪った

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2019/12/16(月) 18:29:19 

    自分で「馬鹿だったな」って言ってる人を
    そこまで責めなくても、と思いながら見ていました。
    でも、それで>>28さんが前に進めるなら何よりです。
    人は誰でも間違ったり失敗するものです。
    それは本当に「誰でも」です。
    大切なのは、失敗をいつまでも悔やむことではなく
    その失敗を次の人生、明日の自分にいかしていくこと。
    そう思ってコツコツと毎日を積み重ねていけば、いつか
    「あの失敗があってよかったな」と思える日も来ると思います。
    体に気をつけて、ムリせずに頑張ってくださいね。

    +8

    -6

  • 156. 匿名 2019/12/16(月) 18:33:01 

    ヒートショックをヒートテックと言ったこと
    一生言われるだろう…泣

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2019/12/16(月) 18:34:46 

    >>153
    書いて懺悔すれば罪が消えるとか随分身勝手だな
    自殺未遂までさせといて
    本当に胸糞悪い

    +19

    -2

  • 158. 匿名 2019/12/16(月) 18:36:12 

    コンビニで自動ドアだと思って入ると手動でぶつかる事が多い。学習能力がナッシング~

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2019/12/16(月) 18:39:15 

    >>12
    人のことなのに身悶えする程悔しい!!w

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2019/12/16(月) 18:42:26 

    >>7
    場所取れなかったの?

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2019/12/16(月) 18:45:03 

    >>20
    私もしたことあります。
    本気で認知症の検査受けようかと思いました。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2019/12/16(月) 18:51:31 

    >>153
    >子供が父親のせいで馬鹿にされたり教育に悪影響があるという気持ちから不安や怖さが生まれました

    聞けば聞くほどクズだね
    これで終わりとか虫が良すぎる

    +13

    -2

  • 163. 匿名 2019/12/16(月) 18:52:45 

    >>17
    でも馬鹿だね。
    友達という立場を利用されちゃったんだもんね。
    それはね、友達とは言わないよ。
    この話を美談にしないで。

    +7

    -25

  • 164. 匿名 2019/12/16(月) 19:01:21 

    私って馬鹿だなって思った事

    +0

    -8

  • 165. 匿名 2019/12/16(月) 19:11:31 

    何でかいつもセーターが後ろ前逆になる

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2019/12/16(月) 19:40:26 

    今の旦那との結婚。
    こんな人生になるなんて思わなかった。
    戻れるなら人生やり直したいって思います。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2019/12/16(月) 19:45:08 

    ミニゴーフルを一口で食べられる!って実演したら、口の両端切って出血。
    地味に痛くて治るまで1ヶ月以上かかったこと。

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2019/12/16(月) 20:05:54 

    >>72
    それ聞いたら怖くて貼れないな…

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2019/12/16(月) 20:09:26 

    コーヒーの入った水筒の 蓋が軽く開いていて
    帰宅後仕事バッグを置いたとき斜めってるの気づかず

    バッグの中がコーヒーまみれ
    ポーチも 手帳も 書類もコーヒーのいい匂いよ・・・ 
    泣いた

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2019/12/16(月) 20:09:42 

    彼からの、イタリア土産にパスタソースもらったのに半分こぼしたー( ;∀;)
    泣く泣く半分だけかけて食べたけど、味が薄すぎてなにが何だか分からんかったー。。

    彼に正直に話す?
    嘘も方便で美味しかったよと言う。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2019/12/16(月) 20:22:02 

    立教卒で専業主婦はバカですか?
    そう思う…プラス そんなことはない…マイナス

    +2

    -7

  • 172. 匿名 2019/12/16(月) 20:31:08 

    >>107
    大丈夫、私も一緒

    年末大掃除どうしょう…

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2019/12/16(月) 20:34:30 

    躁鬱の人のテンションに付き合ってた

    今思うとホントに疲れるし時間の無駄

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2019/12/16(月) 21:32:39 

    共感してもらえるだろうって思って
    コメントしたらマイナスばかりの時…

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2019/12/16(月) 21:41:48 

    >>72
    匿名とは言っても個人特定できてしまうんですね ?

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2019/12/16(月) 22:09:25 

    >>132
    セルフのガソスタ勤務してたけど、給油キャップ忘れは結構多かったよ〜

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2019/12/16(月) 22:46:11 

    婚活しないまま40目前

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2019/12/16(月) 22:50:43 

    >>153
    そもそも旦那と子供を天秤にかけない。
    逆に何でどちらかを選ばなきゃいけないわけ?
    家族で仲良く暮らす努力もしないで何でそんなに身勝手な行動が出来るの? 
    勝手にうじうじして勝手に後悔して馬鹿みたい。
    たまにいるよね、こういう不幸が大好きな女。

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2019/12/16(月) 23:11:02 

    学生の時、よく上靴で帰宅。
    途中で気付いて、学校に近かったら戻り、結構自宅近くだったら、そのまま帰った。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2019/12/16(月) 23:17:32 

    好きな人に心にもないことを言って傷つけてしまったこと
    その人のことを全く忘れられないこと
    本当にバカだなぁ

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2019/12/16(月) 23:18:06 

    女優の冨◯眞奈美さん。軽井沢の別荘に付いたら、鍵を忘れた事に気付き、慌てて東京の自宅まで戻ったのに(多分車で)別の用事を済ませて再び軽井沢に着いたら…又鍵を忘れたそう(笑)
    その後、どうしたか…忘れました!(笑)
    徹子の部屋か何かで話してました。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2019/12/17(火) 00:02:30 

    私めっちゃある。
    この間子供の発表会で服装制服。ベスト禁止。って書いてあったから当日ブラウスにズボン穿かせて行ったら、会場で旦那にブレザーなくて平気?って聞かれたから、服装は制服って書いてあったから大丈夫。ブレザーって書いてなかったよ。
    って言ったらブレザーは制服でしょ。って言われた。

    ドライブスルーのマックで買い物して袋にお財布投げ入れて、家で食べてごみをその袋に入れてお財布事ゴミ箱に捨ててた。

    たまにバカな自分にウンザリする。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2019/12/17(火) 00:26:15 

    >>151
    いや、旦那が健常者でもそう思うよ。
    一番手がかかるのが旦那だもの。
    旦那さえいなければ日本女性は立派に子育てできるはず。

    +0

    -4

  • 184. 匿名 2019/12/17(火) 01:07:28 

    >>8
    ウソ乙w

    +2

    -3

  • 185. 匿名 2019/12/17(火) 01:13:00 

    カップにインスタントコーヒー の粉入れたのに、
    寝ぼけてそこにむぎ茶そそいだ

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2019/12/17(火) 01:31:10 

    >>1
    目に焼き付けるしかない

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2019/12/17(火) 03:38:51 

    そんなに好きでもないのに付き合い始めて好きなふりをしてしまった(俺のこと好き?どのくらい好き?言葉で言って!ってしつこく言われて)
    フェードアウトしてしまった

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2019/12/17(火) 03:40:19 

    嫌な事を忘れられない事。
    良い事を思い出したりなかなかできないこと。
    過去を振り返らない生き方ができないこと。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2019/12/17(火) 03:43:48 

    >>17
    どこもバカじゃないじゃん!
    本当の友達だからできたこと。
    友達もあなたがいてくれたことに本当に感謝してたと思うよ。
    私も癌だけど、友達で300万出してくれる人なんているかな。
    旦那と保険が入るからいっか。

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2019/12/17(火) 04:30:20 

    家と逆方向の電車に乗ってしまう事が多々ある

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2019/12/17(火) 04:41:56 

    >>153
    何だこいつ
    他トピに貼られてたから気になって見にきたら本当酷すぎる話だな
    こんなクソと別れられてむしろ元夫の人良かったね
    元夫はこいつよりもっといい人を見つけて幸せになりますよーに!!

    +4

    -4

  • 192. 匿名 2019/12/17(火) 05:13:24 

    >>105
    私もバイトしてた頃寝坊して遅刻してしまい始末書みたいな紙を書くときに店長さんに「理由は体調不良で遅刻したんやな!?」って何度も聞かれたけど、「いえ、体調は良かったんですけどふつうに寝坊です…」って何度も答えててすげー後になってから庇おうとしてくれてたんか!って気づいたこと思い出した笑

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2019/12/17(火) 05:24:27 

    懸賞でディズニーのペアチケット当たったのに大事にしすぎて期限切れた時
    泣いた

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2019/12/17(火) 05:27:03 

    >>153
    もしかして障害があるのは元旦那さんじゃなくてあなたの方だったのでは?

    +11

    -2

  • 195. 匿名 2019/12/17(火) 11:27:26 

    生きてること

    早く死ねばいいのにって思ってる

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2019/12/17(火) 12:19:29 

    ランニングした後誘惑に負けて、アイスを食べながらウォーキングして帰った事

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2019/12/17(火) 12:54:03 

    >>28
    発達障害って遺伝するけど、子供大丈夫?

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2019/12/17(火) 14:21:22 

    >>9
    バーカ

    +1

    -2

  • 199. 匿名 2019/12/17(火) 15:50:51 

    飲みに行くのやめようと思ってるのにまた行ってしまうこと。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2019/12/20(金) 02:36:26 

    >>153
    クズにはクズがお似合いだから良かったんじゃない?
    子供に危害が及ばないといいね笑笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード