ガールズちゃんねる

本田真凜、明治大学に進学…スケートと学業の両立目指す

522コメント2019/12/28(土) 07:00

  • 501. 匿名 2019/12/17(火) 16:26:35 

    >>496
    棚ぼたメダルでも持ってるのと持ってないのじゃ圧倒的に違う
    その棚ぼたメダルすら取れない選手が沢山いるんだから

    +7

    -0

  • 502. 匿名 2019/12/17(火) 16:29:24 

    >>1
    この人はスケートはおまけでしょ

    +4

    -1

  • 503. 匿名 2019/12/17(火) 17:13:58 

    >>39
    コーチになるとかじゃなくて取り合えず大学は卒業しておいた方がいい

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2019/12/17(火) 17:29:32 

    >>190
    ジュニアの成績であっさりスポンサーに付くからそうなったんだよ
    真凛ちゃんも浮かれていたけどJALに言われたかない

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2019/12/17(火) 17:45:27 

    >>380
    嫌いなら書くな
    いちいち比較しない

    +3

    -0

  • 506. 匿名 2019/12/17(火) 18:15:05 

    >>495
    絶対見たことないでしょ

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2019/12/17(火) 21:00:14 

    >>200
    何言ってんの
    真凜のもといた附属高校の関西大学、自前でスケートリンクを持っている大学でしょうが
    まったくメリットを生かせない遠隔地に体育系の学部もあるよ
    真凜なんのために転校してまで関西大学附属小学校に入ったんだか

    それから自前でスケートリンクを持つ大学は、倉敷芸術科学大学もそうです

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2019/12/17(火) 21:07:18 

    >>212
    東神奈川の人は明治か慶応って感じ
    新横浜は早稲田に行っている人が多いイメージ
    シチズンの子はどうしてんの?
    シチズンの人こそ、早稲田ってイメージなんだけど

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2019/12/17(火) 21:28:41 

    >>317
    宇治のリンクで同志社ってコースを想定してる?
    よくご存じで
    でも同志社って濱田コーチの出身校なんだよ
    あそこ学閥強いよ~
    っていうか、濱田コーチ宇治のリンクも使うだろうし

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2019/12/17(火) 21:45:24 

    >>361
    みんな初等部からだよ
    太一と真凜は一期生
    別の小学校から転校してきたんだよ

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2019/12/17(火) 22:19:38 

    >>455
    紀平梨花選手は、KFSCだけど高校は関大附属じゃないよ
    N高だよ

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2019/12/18(水) 08:56:32 

    >>152
    早稲田から神宮も東伏見も変わらない距離というか神宮のほうが
    近いイメージだけど?
    それに23区の移動なんてたかが知れてる気もするし。
    都心の大学はもっともっとたくさんあるのは?
    一番偏差値の高い学校ってことかな?
    立教から埼玉よりは都内のほうが近い気がするのは?
    リンクや先生によって大学が変わるの?

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2019/12/18(水) 09:57:30 

    >>512
    >>212に言ってるんかな

    横だけど
    そもそも東の子はそんなに戦績がいいわけでもないし
    関大や中京大学じゃなければ、自分の戦績と学業成績で最大限有利な大学を選ぶもんじゃないの
    ホームリンクのことを言ったら、有力なコーチは神宮と新横浜と東神奈川に集中してるから、
    東の有力な選手はこの辺だし
    みんなホームリンクで個人で勝手に練習してるし、いずれにしても大学はアクセスがいいところにあるほうがいいんだよね

    東伏見が早稲田って永井優香のほかにいたかな?
    なんで早稲田が東伏見なのかわからない

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2019/12/20(金) 01:22:49 

    >>458妬み

    +0

    -1

  • 515. 匿名 2019/12/20(金) 17:09:00 

    リンク上だとダントツで華があると思う。
    色っぽくて凄くいい。
    色白で綺麗な肌も羨ましい。
    正直、顔はぶさかわって感じだけど、モテそうなオーラすごいなーと思う。

    リンク降りると全然可愛くないし、色気もないし普通のその辺の子なんだけど。
    とにかくリンク上だと見惚れてしまう。

    +0

    -1

  • 516. 匿名 2019/12/21(土) 08:59:13 

    >>44
    好きでやってんでしょ
    お前バカ?

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2019/12/21(土) 09:01:21 

    >>50
    梅から目線

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2019/12/21(土) 09:02:19 

    >>389
    それな笑

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2019/12/21(土) 09:03:55 

    批判多いけど本田真凜好きだよ

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2019/12/25(水) 18:35:12 

    この子、よく男子といっしょにいるイメージがある。
    刑事とか昌磨とか・・・
    勉強、スケートはイマイチでもハニトラは得意そうw

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2019/12/28(土) 03:49:07 

    >>520
    最低だな

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2019/12/28(土) 07:00:16 

    >>91
    ここの姉妹やたら美人と持ち上げられるけど可愛くない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。