ガールズちゃんねる

神宮寺勇太くんが好きな方

3758コメント2020/01/13(月) 22:58

  • 1001. 匿名 2019/12/15(日) 23:05:10 

    >>988
    シブヤノオトはまじでシュールなツボだったんだけどわかる人いる?
    wake me up 流れた瞬間夜中なのに爆笑した

    +69

    -3

  • 1002. 匿名 2019/12/15(日) 23:05:14 

    >>697
    神宮寺が好きな気持ちがとても伝わった
    泣きそう

    +49

    -3

  • 1003. 匿名 2019/12/15(日) 23:05:15 

    わーい神宮寺トピ万歳!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +78

    -3

  • 1004. 匿名 2019/12/15(日) 23:05:23 

    1000ぐうじおめでとう!

    +71

    -3

  • 1005. 匿名 2019/12/15(日) 23:06:32 

    シブヤノオトは刺激的すぎて何が起きたのかわからないくらい興奮したよ。予想の上をいくじぐれんだと思った。www

    +72

    -3

  • 1006. 匿名 2019/12/15(日) 23:08:17 

    1000ぐうじおめでとう!!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +86

    -3

  • 1007. 匿名 2019/12/15(日) 23:09:58 

    このじぐひらも好き
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +74

    -3

  • 1008. 匿名 2019/12/15(日) 23:12:31 

    前から思ってたけどファンの熱量の高いよねw

    +65

    -2

  • 1009. 匿名 2019/12/15(日) 23:13:55 

    >>820
    難攻不落のかぐや姫が調子こいて「じゃあもらうわ」って命をもらっちゃったあとで寂しくなるとこまで想像して涙出てきた
    アホか私は
    でもじーんときたんだよなあ
    お高くとまったかぐや姫も心を打たれてくれるといいなあ

    +27

    -2

  • 1010. 匿名 2019/12/15(日) 23:14:59 

    >>1008
    ガルちゃんだとここ最近やっと個トピでまともに語れるようになったからね…
    それに語れば語るほど深い男…

    +63

    -2

  • 1011. 匿名 2019/12/15(日) 23:16:21 

    >>1008
    えっ、そうお?
    どこもこんなもんじゃない?

    +16

    -0

  • 1012. 匿名 2019/12/15(日) 23:18:56 

    神宮寺くんは穏やかで精神的に
    安定してるから安心出来るの
    やっぱりリア恋

    +81

    -2

  • 1013. 匿名 2019/12/15(日) 23:20:11 

    >>1008
    今神宮寺の波が来まくってるから、私もだけど
    はまったばかりのキャピキャピ感が出てるかもw

    +61

    -2

  • 1014. 匿名 2019/12/15(日) 23:21:24 

    >>1013
    波来てるのかな?来てるといいな

    +42

    -2

  • 1015. 匿名 2019/12/15(日) 23:21:43 

    >>644

    私もです!
    初めて見た時、吾郎ちゃんに雰囲気が似てる!って思った。だから吾郎ちゃんみたいになんでも物知りで知ってる人なんだろうなぁって勝手に思ってました

    あとEXILEの岩田とか、きれいすぎて女の子に見える時がある

    +37

    -2

  • 1016. 匿名 2019/12/15(日) 23:22:17 

    >>1008
    最近ハマったばかりなので
    楽しくてしょうがない

    +47

    -1

  • 1017. 匿名 2019/12/15(日) 23:22:26 

    年末にかけての歌番組、1月の少クラ、全部語れるね、最高
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +83

    -3

  • 1018. 匿名 2019/12/15(日) 23:23:40 

    ジャニトピや箱トピではすぐ神宮寺担のステマステマしつこく言われるから個トピなら文句ないでしょうよ

    +15

    -2

  • 1019. 匿名 2019/12/15(日) 23:23:43 

    みんなで楽しくいこーね!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +79

    -1

  • 1020. 匿名 2019/12/15(日) 23:25:03 

    >>1014
    ズバリじんは来年が勝負の年になるね
    そろそろ跳ねないと

    +7

    -14

  • 1021. 匿名 2019/12/15(日) 23:26:53 

    最近発売したzoom in
    神宮寺担の皆さん買いましたか?
    ジュニア頃からの写真満載で
    新規の私は楽しめました!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +17

    -14

  • 1022. 匿名 2019/12/15(日) 23:26:55 

    昨日のジャニワ、Wゆうたで見学来てて、神宮寺髪切ってたらしい

    +29

    -1

  • 1023. 匿名 2019/12/15(日) 23:27:41 

    コントとかでも潔くはっちゃけて面白いタイプやし見た目の印象より?ギャグ線あるんが吾郎ちゃんみある気がする
    ロッカーぐうじいつ見ても最高w

    +24

    -4

  • 1024. 匿名 2019/12/15(日) 23:27:54 

    >>1021
    ありがとう!みてみる!

    +10

    -2

  • 1025. 匿名 2019/12/15(日) 23:27:55 

    こんな表情するとかけしからん(好きです)
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +69

    -3

  • 1026. 匿名 2019/12/15(日) 23:28:09 

    >>1020
    何目線?w

    +15

    -5

  • 1027. 匿名 2019/12/15(日) 23:28:15 

    花晴れで平野くんからキンプリに興味を持ちお茶の間ファンになり、その後岸くん→廉くん→海人くんとハマり出し、次は神宮寺くんだろうと思ったら案の定気になって仕方なくなっております笑笑

    +58

    -0

  • 1028. 匿名 2019/12/15(日) 23:29:12 

    ふざけた感じとかよく笑う感じが伝わる冠ほしいなぁ、、。

    +48

    -0

  • 1029. 匿名 2019/12/15(日) 23:29:28 

    >>1027
    箱推しの道ですね〜。キンプリ皆素敵だからね。

    +53

    -0

  • 1030. 匿名 2019/12/15(日) 23:30:19 

    >>550
    むちゃくちゃカッコいいぜ、じん!

    (変顔も振り切っててスキ♥️)
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +74

    -1

  • 1031. 匿名 2019/12/15(日) 23:31:09 

    >>1021
    これどうでした?地元になくて買えてません

    +5

    -3

  • 1032. 匿名 2019/12/15(日) 23:32:06 

    >>1030
    久々に見たw
    じぐひら振り切ってるw誰だかわからんw
    岸かいはマイペースw

    +54

    -0

  • 1033. 匿名 2019/12/15(日) 23:34:23 

    >>1021
    めちゃくちゃ良かったです
    2ndツアーの写真までありました
    私はAmazonで買いましたよ

    +19

    -1

  • 1034. 匿名 2019/12/15(日) 23:35:36 

    2015に平野髙橋岩橋神宮寺が、優馬くんのラジオに出たの、聞いたことある人いる?2回にわたってあったの

    今もYouTubeにあるから、興味ある人は是非
    皆いまより声が高くて、ラジオ初めてみたいでかわいいです

    でそのラジオその2回目に「占いにいったら神宮寺は2020年に大きなことが起こるって言われた」って話あったんだよね

    ご存知の方もいると思う
    あれずーっと気になってるの
    もうすぐ2020年だよね、何かあるかな?

    +59

    -0

  • 1035. 匿名 2019/12/15(日) 23:37:28 

    >>1021
    これ公式本?

    +10

    -0

  • 1036. 匿名 2019/12/15(日) 23:39:06 

    >>1034
    そうなんです!私もこの占い覚えてて、密かに期待してます。2020年も神宮寺くんは幸せをくれるみたいなので楽しみにしてます
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +69

    -0

  • 1037. 匿名 2019/12/15(日) 23:40:31 

    じぐを撮ると高確率でじぐひらになる笑

    +46

    -1

  • 1038. 匿名 2019/12/15(日) 23:40:38 

    >>1034
    あったね。思い出させてくれてありがとう!あの時の2020年が来るんだね!楽しみにしとこー

    +31

    -0

  • 1039. 匿名 2019/12/15(日) 23:40:43 

    このトピ全部遡って読んじゃいました!
    とっても幸せです!
    おやすみなさい😴💙
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +62

    -0

  • 1040. 匿名 2019/12/15(日) 23:41:12 

    >>1036
    この構図よく見たな〜。

    +27

    -0

  • 1041. 匿名 2019/12/15(日) 23:43:06 

    公式本じゃない本を紹介したり闇写貼ったりはせっかくのじぐの個トピだから絶対やめてね
    タレントには一銭もお金入らないどころか営業妨害の片棒かついでるんだよ?

    +32

    -0

  • 1042. 匿名 2019/12/15(日) 23:46:08 

    神宮寺くんのブログの文字の打ち方とっても可愛くないですか?内容も濃くて長くて可愛くて、読み終えると穏やかで優しい気持ちになります笑

    +44

    -0

  • 1043. 匿名 2019/12/15(日) 23:47:07 

    >>783
    鼻なのか口なのか?!どちらにせよ黒い点はなんなのか?
    疑問でいっぱい、笑
    でも可愛い

    +30

    -0

  • 1044. 匿名 2019/12/15(日) 23:47:38 

    存在が恋
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +71

    -2

  • 1045. 匿名 2019/12/15(日) 23:48:10 

    >>1041
    確かに闇写多いなぁとは思ってた😥気をつけないとね

    +14

    -2

  • 1046. 匿名 2019/12/15(日) 23:49:47 

    >>1042
    何かの回で
    じんぐーじだよー!みたいなテンションで書いてあったのに、最後は
    じゃぁね
    で終わって何故かツボった覚えがあるw

    +33

    -1

  • 1047. 匿名 2019/12/15(日) 23:52:49 

    >>957
    これ、いつの雑誌ですか?最近かな?

    +11

    -0

  • 1048. 匿名 2019/12/15(日) 23:53:50 

    >>1042
    一番最近のやつだと激辛ラーメン食べて
    男の情熱を感じた。
    って急に悟ってたの面白かった笑

    +32

    -0

  • 1049. 匿名 2019/12/15(日) 23:54:27 

    おやすみぐうじ
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +52

    -1

  • 1050. 匿名 2019/12/16(月) 00:00:00 

    >>1047
    今年の夏のWUだよ〜

    +24

    -0

  • 1051. 匿名 2019/12/16(月) 00:00:36 

    +84

    -1

  • 1052. 匿名 2019/12/16(月) 00:01:08 

    おやすみぐうじ
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +71

    -1

  • 1053. 匿名 2019/12/16(月) 00:03:11 

    >>869
    これどこのタピオカかな?
    一緒のやつ飲みたい。

    +37

    -0

  • 1054. 匿名 2019/12/16(月) 00:07:35 

    >>880
    これは、、♡岸くんが羨ましい‼︎
    なんか優しいホールド感を感じる。

    +59

    -1

  • 1055. 匿名 2019/12/16(月) 00:09:20 

    >>269
    2人ともちょっと似てるわw

    +35

    -0

  • 1056. 匿名 2019/12/16(月) 00:13:47 

    >>751
    ガチ彼氏感♡さすが女性誌!
    理想そのもの過ぎて…頭の中は壮大な妄想が繰り広げられるww

    +48

    -0

  • 1057. 匿名 2019/12/16(月) 00:15:41 

    笑いました。
    私も野菜買います!

    +6

    -1

  • 1058. 匿名 2019/12/16(月) 00:17:25 

    >>698
    笑いました。
    私も野菜買います!

    +12

    -0

  • 1059. 匿名 2019/12/16(月) 00:17:58 

    お気に入りにいれててやっとの初コメします。
    私ノーティガールの1番サビ後のシソノリー!の神の言い方と声がめっちゃ好きですw
    1週間ほど前に人生で初めて芸能人のファンクラブに入りました。
    みんな好きだけど選んだメンバーはもちろん神で。
    わざわざファンクラブに入ったのはたった1人でも人数が増えたら少しでも力になれるかな?と思って…(^_^)
    画像は門限気にしてくれる神。らぶ(笑)
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +88

    -1

  • 1060. 匿名 2019/12/16(月) 00:24:19 

    >>978
    わかりすぎる!!!!そこだけよくリピートしてます!ちなみに平野担です!笑

    +59

    -1

  • 1061. 匿名 2019/12/16(月) 00:24:27 

    >>1051
    マイナス触れた、ごめんなさい!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +57

    -1

  • 1062. 匿名 2019/12/16(月) 00:28:30 

    >>988
    自分はじぐれんの2015の対談一部持ってるよ〜
    テーマパーク以前だね
    れんれん「仲良くなりたくて勇気を振り絞って誘ったの」が素直でかわいくて!それを神宮寺がサラッと「今度行こうぜ」…モテ男かよ!笑

    神宮寺勇太くんが好きな方

    +69

    -4

  • 1063. 匿名 2019/12/16(月) 00:32:57 

    弟の雰囲気が神宮寺くんに似てるってところから気になるようになりました(╹◡╹)
    詳しくは知らないですがテレビに出てると目で追ってしまいます!
    個人的にはウサギのような前歯が笑ったときにきらっと見えるのが可愛いです^^

    +61

    -0

  • 1064. 匿名 2019/12/16(月) 00:37:27 

    >>215
    このビジュアル最強!

    >>399
    目が色っぽい!

    +40

    -0

  • 1065. 匿名 2019/12/16(月) 00:44:04 

    >>1062
    じぐれん尊い~
    なんかこの分からはれんれんのジンへの愛が伝わる
    2人ともかわいい!

    +61

    -4

  • 1066. 匿名 2019/12/16(月) 00:45:33 

    >>32
    うち執の撮影時期と被ってたんだと思う。あれはイケてなかった。

    +9

    -6

  • 1067. 匿名 2019/12/16(月) 00:46:06 

    >>820
    「オレはあなたにしか振り向かない」にぐっとくる

    +42

    -2

  • 1068. 匿名 2019/12/16(月) 00:58:03 

    >>1045
    このトピのどれが闇写なのか教えてもらえませんか?
    もし自分が貼ったのがそうだったらみなさんに通報ボタン押してもらって消したいので

    +14

    -0

  • 1069. 匿名 2019/12/16(月) 01:08:22 

    >>1068
    そうだね!

    +2

    -0

  • 1070. 匿名 2019/12/16(月) 01:11:53 

    +68

    -4

  • 1071. 匿名 2019/12/16(月) 01:16:32 

    >>1070
    私もです

    これほぼ同じ瞬間に手を離しててハモり具合が好き

    +57

    -5

  • 1072. 匿名 2019/12/16(月) 01:24:32 

    このトピ見てたら神宮寺くんのラジオ聴きたくなって春の1人語りのラジオ聞き返してました☺️
    神宮寺くんって話し方が優しいですよね〜〜

    +64

    -0

  • 1073. 匿名 2019/12/16(月) 01:26:51 

    >>900
    じんちゃんも平野も
    中身も外見も最高だと思うよ!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +86

    -0

  • 1074. 匿名 2019/12/16(月) 01:27:57 

    >>1051
    もー大好き!

    +41

    -0

  • 1075. 匿名 2019/12/16(月) 01:29:56 

    >>1072
    じんもラジオはじめてほしい

    +53

    -0

  • 1076. 匿名 2019/12/16(月) 01:31:25 

    >>1014
    来てるよ〜眠れないよ〜

    +25

    -0

  • 1077. 匿名 2019/12/16(月) 01:36:02 

    >>1063
    歯可愛いですよね😂
    またテレビに出てたら見てください♡
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +82

    -0

  • 1078. 匿名 2019/12/16(月) 01:36:27 

    >>210
    私もじぐいわ好きだよ
    画像も選んで可愛いの貼ってる人嬉しい

    +42

    -5

  • 1079. 匿名 2019/12/16(月) 02:03:44 

    眠れないからきちゃった。
    じぐいわ。
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +74

    -5

  • 1080. 匿名 2019/12/16(月) 02:05:30 

    >>1079
    嬉しい!私もこれを貼ろうと思っていたの
    プラス反応せずごめんね!

    +35

    -0

  • 1081. 匿名 2019/12/16(月) 02:07:15 

    >>1079
    これ上にもあったよ
    かわいいよね

    +33

    -0

  • 1082. 匿名 2019/12/16(月) 02:11:23 

    これ奥の方でピンボケしてるけど、このふとした瞬間の素で男らしい感じが萌える(笑)
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +77

    -0

  • 1083. 匿名 2019/12/16(月) 02:15:23 

    >>1082
    これじゃがりこを
    バッグに入れ替えてたんだっけ?笑

    +57

    -0

  • 1084. 匿名 2019/12/16(月) 02:20:15 

    このシリーズいくつかあるけど、絶叫マシンがダメないわちを全身全霊で守るぐうじがカッコよすぎる、、、!
    さすが国民的彼氏!!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +65

    -1

  • 1085. 匿名 2019/12/16(月) 02:21:10 

    >>1079
    そろそろ恋しくなってきた
    セレクションが伏線だったらいいな…

    +38

    -0

  • 1086. 匿名 2019/12/16(月) 02:26:33 

    >>1084
    これですよね!笑
    わたしもこのシリーズ大好き!
    全部見事に守ってて流石です!
    一番下の写真はディズニーで撮られた写真なのに、プライベートでも紳士なんだなって惚れ直しました。
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +42

    -0

  • 1087. 匿名 2019/12/16(月) 02:28:33 

    >>1086
    嬉しい~ありがとう~!

    +20

    -0

  • 1088. 匿名 2019/12/16(月) 02:30:59 

    眠れませんーなんか胸がいっぱいだ
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +64

    -6

  • 1089. 匿名 2019/12/16(月) 02:38:04 

    >>981
    このジンくんの唇わかりやすい
    真顔orちょっと不貞腐れ気味な表情なんだけど
    口角の端っこだけがキュッと上がってて、かわいい❤

    +43

    -0

  • 1090. 匿名 2019/12/16(月) 02:40:58 

    >>1089
    口角上がってて良いよね💙

    +40

    -0

  • 1091. 匿名 2019/12/16(月) 02:42:37 

    癒される~
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +65

    -0

  • 1092. 匿名 2019/12/16(月) 02:45:10 

    水色やパステルが似合うね
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +69

    -5

  • 1093. 匿名 2019/12/16(月) 02:50:58 

    神宮寺くんも夜会の未公開に出たんですか?新規です

    +44

    -0

  • 1094. 匿名 2019/12/16(月) 02:51:36 

    >>1065
    神宮寺くんて何気にメンバー個々からの信頼厚いよね。

    +65

    -0

  • 1095. 匿名 2019/12/16(月) 02:52:28 

    うち執で10回位長台詞やった時もクタクタになりながらも楽しいって言った
    ドリボが終わった時も同じ

    てかジャケットの下がこの透けた黒シャツって!
    いやボクサーだから上裸みてるけど
    透けてる方がエロ…

    +72

    -0

  • 1096. 匿名 2019/12/16(月) 02:53:05 

    >>1086
    ヤバい、優しさに溢れてる。大好き、

    +34

    -0

  • 1097. 匿名 2019/12/16(月) 02:53:38 

    >>1093
    出たよ〜さっき詳しい画像があったよ
    さかのぼって探してみようかな

    +27

    -0

  • 1098. 匿名 2019/12/16(月) 02:53:39 

    >>1093
    出たよー!神宮寺笑い転げてたよ

    +55

    -0

  • 1099. 匿名 2019/12/16(月) 02:54:39 

    >>1082
    平野くんに目線がいきがちだけど、岸くん顔どうした?と突っ込みたいww

    +48

    -0

  • 1100. 匿名 2019/12/16(月) 02:56:44 

    >>1077
    口元きれいだよね。
    お箸の持ち方とかちゃんとしてそう、
    完全に想像ですが。魚とか綺麗に食べそう。

    +45

    -0

  • 1101. 匿名 2019/12/16(月) 02:58:30 

    >>997
    アカデミーナイトGで、じんちゃんの国民的彼氏の面だけじゃなく「もっと面白いヤツだって、みんなに広めたい(固いイメージを壊していく)」的なことをバービーに言ってくれていたね!紫耀くん本当にいつもありがとう
    あと紫耀くんが番宣の時には、じんちゃんの話題をたくさんしてくれるので(夜会数回・アカデミーナイト・鶴瓶さんのAスタジオ等ほかにもたくさん♪)、『キンプリの中の神宮寺』という存在を世間にも知ってもらえて嬉しい!家族も覚えてくれました~!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +82

    -0

  • 1102. 匿名 2019/12/16(月) 03:06:01 

    >>892
    平野紫耀、無意識にじんを宣伝してくれているw
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +96

    -1

  • 1103. 匿名 2019/12/16(月) 03:10:04 

    >>732
    「飲んでもずーっと神宮寺」w
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +81

    -0

  • 1104. 匿名 2019/12/16(月) 03:11:48 

    眠くなってきた
    メダルラッシュ楽しみ
    おやすみぐうじ

    +51

    -0

  • 1105. 匿名 2019/12/16(月) 03:14:29 

    いま発売中のテレ誌のキンプリ対談で
    「米粒にも神様がいるんだよ」と言う神宮寺が好き

    +79

    -0

  • 1106. 匿名 2019/12/16(月) 03:29:19 

    >>1102
    平野顔!爆笑
    いやこう見えて無意識じゃなくまあまあ考えてる
    と思うたぶんw

    +74

    -0

  • 1107. 匿名 2019/12/16(月) 03:35:41 

    トピ見てびっくり笑
    私がジャニーズにハマったきっかけが、神宮寺くんでした。見た目爽やかだけど、男くささみたいなところがあって好きです。これからも頑張れ!

    +63

    -0

  • 1108. 匿名 2019/12/16(月) 03:38:21 

    >>880
    岸くんがお世話になってます。笑
    トピ気が付いて夢中で見てたら、こんな時間になっちゃった。
    読み進める程に神くんの優しさや男気知れて嬉しいな🥰
    チビjr.の時に先輩の岸くんの踊りを憧れっぽく褒めてくれてたのに、今や神くんの方が教えてくれる様になっていてなんだか感慨深いなって思う。
    ROTの時も追い込み過ぎる岸くんを落ち着かせてくれたし、もぅ本当に絶対的な信頼感!
    本当にありがとう💙💜 


    +79

    -1

  • 1109. 匿名 2019/12/16(月) 03:54:42 

    >>1106
    だったらなおさら >>701のじぐひら
    W主演のドラマ希望だね!番宣は絶対おもしろいしw
    >>1108
    岸くん、
    炉端った3兄弟、夜会3兄弟でトリプル主演もめっちゃおもしろそう!💙💜❤️
    番宣は毎日でも観たいですw
    中身も外見もイケメン
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +78

    -1

  • 1110. 匿名 2019/12/16(月) 04:13:26 

    >>1101
    Aスタジオで鶴瓶さん、紫耀くんの話を聞いて「神宮寺ええヤツや!紫耀がええヤツやから神宮寺みたいな人と巡り合うんや(ニュアンス)」って言ってくれてたね
    じん大好きだよ
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +98

    -0

  • 1111. 匿名 2019/12/16(月) 05:28:17 

    おはぐうじ!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +53

    -0

  • 1112. 匿名 2019/12/16(月) 06:08:38 

    トピ立ってたの今気づいた!!やったー!
    ずっと申請してたのにいつも申請されなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
    よろしくお願いします💙
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +78

    -0

  • 1113. 匿名 2019/12/16(月) 06:19:39 

    >>222 鼻先が丸いから低く見えるけど、ドリボで目の前来た時めっちゃ鼻高くて綺麗なお顔してたよ!

    +57

    -0

  • 1114. 匿名 2019/12/16(月) 06:34:48 

    >>4
    うちの旦那も似てるって言うんだよね
    私はいわちの方が似てると思うんだけど…

    +6

    -5

  • 1115. 匿名 2019/12/16(月) 06:53:48 

    もうすぐZIP!
    メダルラッシュ楽しみ!
    神宮寺くん頑張れー

    +49

    -0

  • 1116. 匿名 2019/12/16(月) 06:59:54 

    おはようございます
    メダルラッシュ、足くじいちゃうかと一瞬ヒヤッとしました
    ジャンプの高さに定評のあるじんくんがんばって!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +54

    -0

  • 1117. 匿名 2019/12/16(月) 07:25:10 

    メダルラッシュかっこよかったー💙💙💙
    やっぱあの髪型好きすぎるタイプすぎる!!パーマはかけてないんだよね?ウェッティーでパーマっぽくて色気すごい!好き!!!

    +59

    -0

  • 1118. 匿名 2019/12/16(月) 07:34:54 

    >>1070
    二人ともスタイルの良さ!

    +54

    -0

  • 1119. 匿名 2019/12/16(月) 07:36:48 

    とうとうカメラにZIP! って書いちゃった?!
    イケ宮寺!

    +65

    -0

  • 1120. 匿名 2019/12/16(月) 07:55:02 

    筋肉痛地獄だそうです笑

    +60

    -0

  • 1121. 匿名 2019/12/16(月) 07:55:04 

    >>1118
    O脚が目立たない!むしろ脚が真っ直ぐに見えるw

    +27

    -0

  • 1122. 匿名 2019/12/16(月) 08:00:11 

    +60

    -0

  • 1123. 匿名 2019/12/16(月) 08:02:36 

    >>1122
    自分の名前を書くと思いきやw
    流石だわ〜🤣💙

    +47

    -0

  • 1124. 匿名 2019/12/16(月) 08:06:52 

    >>1118
    私は細すぎる男性は苦手だから
    >>1070
    1番下の画像のじんって良い感じだと思った。もちろんドリボで鍛えた素晴らしい肉体美が1番好きだけどね〜w
    あ〜髪型気になるね!

    +21

    -1

  • 1125. 匿名 2019/12/16(月) 08:23:27 

    >>1083
    そうなの?これ1stコンのDISC2だよね?確認してくるー

    +9

    -0

  • 1126. 匿名 2019/12/16(月) 08:24:43 

    >>288
    足がめちゃくちゃ細い

    +38

    -0

  • 1127. 匿名 2019/12/16(月) 08:25:14 

    >>1102
    この髪型良いよね
    髪の色も

    +42

    -0

  • 1128. 匿名 2019/12/16(月) 08:32:35 

    >>1126
    夜会の画像を探してた新規の者です、ありがとうございます

    +22

    -1

  • 1129. 匿名 2019/12/16(月) 08:36:06 

    >>1108
    ちびジュの頃振付師さんに岸のダンスを真似しろって言われたんだよね。てゆーか岸くんはちびジュの憧れだったよね。そんな岸くんがじんはフリ覚えが早いから覚えるのが苦手な自分に教えてくれるって言ってくれて岸くん本当に嫌味のない優しい人だなって思った。
    じんくんの入所すぐ仲良くなって今や信頼し合う仲間で、Wゆうたは尊いのです。

    +85

    -1

  • 1130. 匿名 2019/12/16(月) 08:37:29 

    >>1117
    これまで絶対に短髪派でしたが撤回します!
    見慣れたら悪くないです笑

    +45

    -0

  • 1131. 匿名 2019/12/16(月) 08:38:14 

    >>1127
    これ紫耀くんを誘って一緒に美容院行って染めたやつだよね?そのテキストどこかへいってしまったw

    +41

    -0

  • 1132. 匿名 2019/12/16(月) 08:41:26 

    >>1119
    仕事が早い!ありがとう!

    +36

    -0

  • 1133. 匿名 2019/12/16(月) 08:56:03 

    >>1001
    わかるよ!
    私も超ツボったw
    さわやかなシーンに似つかわしくないwakemeupの曲調からの「起きたー!」で爆笑。
    ああいうのもっと見たいから早く冠番組始まるといいね

    +60

    -0

  • 1134. 匿名 2019/12/16(月) 09:00:57 

    >>1030

    これ初めてみたw上から順に見てって
    ん~変顔してこんな下から撮られてもイケメンが隠せてないなんてジャニーズだなぁ~なんて思ってからのじぐひらww
    神ふっきってるw好きだわw

    +51

    -0

  • 1135. 匿名 2019/12/16(月) 09:12:11 

    >>1125
    ROTだったよ〜
    放映後に神担で話題になったし
    左上にもRIDE ON TIMEと書いてある
    1st disc2にもあったか忘れたw

    +37

    -0

  • 1136. 匿名 2019/12/16(月) 09:23:36 

    おはぐうじ
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +55

    -0

  • 1137. 匿名 2019/12/16(月) 09:39:50 

    朝のじんくん
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +61

    -0

  • 1138. 匿名 2019/12/16(月) 09:40:56 

    はい、国彼感
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +58

    -0

  • 1139. 匿名 2019/12/16(月) 09:52:37 

    >>1099
    メンバー紹介ソングの廉くんコールのタイミングを記憶しているトコです。
    因みに、メモリーチェックの時はいつもこの顔になりますw 😆 (岸担💜より解説でした。)

    +41

    -0

  • 1140. 匿名 2019/12/16(月) 10:05:59 

    >>997
    はいベストフレンド!

    +67

    -0

  • 1141. 匿名 2019/12/16(月) 10:42:38 

    >>1126
    カモシカの脚ならぬ、ガゼルの脚だよね✨
    細くて長くて好き
    足のサイズが大きいところも、男らしくて好き

    +44

    -0

  • 1142. 匿名 2019/12/16(月) 10:56:31 

    恋わずらいの、ミスリードするふたりのみーらいー♪の、みーらいーが最近アレンジきいててすきです!次はどんな感じで歌ってくれるのか楽しみ(^^)

    +50

    -0

  • 1143. 匿名 2019/12/16(月) 11:14:45 

    何気に神宮寺くんの好きな人トピって初めてだよね!
    他メンバーはパート3.4あるのに何でいつも神宮寺くんだけ好きな人トピ承認されないのー!ってヤキモキしてた(´;ω;`)
    思う存分1ヶ月入り浸らせてもらうね💙
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +75

    -0

  • 1144. 匿名 2019/12/16(月) 11:44:04 

    >>1143
    うん、好きな人のトピは初めて♡
    意外と伸びるのにね笑

    1カ月よろしくおねがいしますー!

    +43

    -0

  • 1145. 匿名 2019/12/16(月) 11:44:34 

    私結構O脚で今20台後半なんだけど、冬とか膝の関節が痛くなる。
    だからぐうじの膝も心配してます(笑)

    +27

    -0

  • 1146. 匿名 2019/12/16(月) 11:46:46 

    >>1129
    このテキストの2人の言葉がエモい!泣
    存在に救われたって言ってくれる岸くん
    また一緒に舞台をやりたいって言う神宮寺

    +64

    -2

  • 1147. 匿名 2019/12/16(月) 11:47:24 

    じんくんってLetterみたいな優しい声も出せるし、ラップも出来るし、ドスの効いた声(笑)も出せるし多彩だなって思う
    ドリボのfight manのビブラートが凄くてゾクゾクしたよー!また来年もドリボ続投してほしい!

    +59

    -0

  • 1148. 匿名 2019/12/16(月) 11:51:43 

    なんかぐうじさん、初期の頃よりジャージ姿もイケ化してない…?さんきゅードキドキ

    +60

    -0

  • 1149. 匿名 2019/12/16(月) 11:54:32 

    >>1116
    二人ともすごく可愛い!
    夏休みの想い出...テキストが気になるw

    +33

    -1

  • 1150. 匿名 2019/12/16(月) 11:58:11 

    >>1148
    注目されるようになって芸能人オーラが出てきたとか?(//∇//)

    +33

    -2

  • 1151. 匿名 2019/12/16(月) 12:05:43 

    >>1142
    わかります。
    ミ↑~ライ~とミ~ラ↑イ~があるw

    +42

    -0

  • 1152. 匿名 2019/12/16(月) 12:20:12 

    >>697
    わかるよ…。私も最初は心配だった。

    +19

    -2

  • 1153. 匿名 2019/12/16(月) 12:39:22 

    >>1140
    >>1146
    Wゆうたの歴史とじぐひらの関係、どっちもエモいんですね~
    私も今年夏くらいからの新規なんですけど、以前のことをツイとか読んで勉強してましたw
    神宮寺くんは、包み込む・受け入れるという魅力のほかに、ツイで読んだエピなんですけど
    『平野くんと買い物に行って、神宮寺くんが欲しい時計?があって、平野くんに「お揃いで買いたい、紫耀が買わないなら、俺この店から帰らない」(間違っていたらすみません)』っていうかわいいワガママを言ったって読んだんですが
    そういう面をもっと知りたいなあって思いました
    (ギャップがあるとどんどん沼にはまりそうですがw)
    すごくかわいくないですか?w
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +75

    -1

  • 1154. 匿名 2019/12/16(月) 12:40:29 

    >>1135
    そっちかー、ありがとう!

    +11

    -0

  • 1155. 匿名 2019/12/16(月) 13:19:04 

    >>1153
    あったあった!
    「この時計欲しいけど、紫耀とお揃いにならないなら俺も買わない」って神宮寺が言うから、平野も買った

    …と自分は覚えてたけど、テキスト今手元なーい
    とにかく、神宮寺がだだこねたっぽいんだよねw

    平野の名古屋の実家に神宮寺は何回か行ってるけど、平野が帰る時に神宮寺が「俺も行く」って時もあったような気がする、んだけど?

    平野が「じんは俺のこと大好き!俺がいないと」と言う位だから、結構「〇〇しようよ」って言ってるのかなー?笑

    +61

    -0

  • 1156. 匿名 2019/12/16(月) 13:28:08 

    >>1153
    かわいーかわいーw
    💙それなんか聞いたことある!じんにしては珍しいね、みたいな感じだったような
    詳しい人、いつでも良いので詳細プリーズw
    でも紫耀くんに対しては、そういう面もあるみたいだよ!長い文章だけど、拾ったやつw
    >>1131とは違う時の美容院エピです(じん担が書いたものw)「連れメッシュ事件」w
    たわいもないことでも楽しいw

    💕《平野紫耀くんは神宮寺くんに対するイメージを「悪ノリがすごい人」というのですが、その理由のひとつとして髪をメッシュにした際の裏エピソードをあげます。実はこのメッシュ、神宮寺くんだけでなく平野紫耀くんも同時期にしているのです。なんとも一緒に美容院を予約していて先に着いた平野くんが雑誌を読んでいたら後から来た神宮寺くんが「メッシュ入れたい」と唐突に言い出したらしく、「嘘だろ、お前いれんの?」と聞いたヘッドスパをする気満々だった平野くんに、なんと「え、お前もいれるっしょ?」と言ったそうです。そしてふたりともメッシュです。これを連れメッシュ事件といいます。悪ノリというか「え、お前もいれるっしょ?」と聞いた神宮寺くんの心理を知りたいしかない。連れメッシュってなんだよそれ…初めて聞いたわ…女子中学生の「トイレいこ〜」みたいなノリでやるものではないw》
    仲いいよね~w紫耀くんには強引だったりワガママだったりかわいすぎる!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +73

    -0

  • 1157. 匿名 2019/12/16(月) 13:35:36 

    >>1155
    かわいいね~もっと知りたい!w
    >>1156です、長く書いてるうちにコメントしてくれてありがとう
    エピ楽しい~

    +46

    -0

  • 1158. 匿名 2019/12/16(月) 13:39:36 

    >>1156
    その連れメッシュ事件、2015優馬くんのラジオで話してなかった?>>1034のラジオ!1回目か2回目か忘れたけど!

    +38

    -0

  • 1159. 匿名 2019/12/16(月) 13:43:54 

    >>1158
    え~聴きた~い
    じぐひら2人の様子をメンバー誰か撮影してほしいw

    +33

    -0

  • 1160. 匿名 2019/12/16(月) 13:50:06 

    担当をしていて感じるのですが
    神宮寺って仲間と小物お揃いにするの好きね?笑
    歴代の仲間とお揃いグッズ持ってる気がするのですが(例:MAGIC)

    今キンプリでイヤモニやブレスレットをお揃いにしてるのは、神宮寺(または海ちゃん?)が言い出したのではないか?と

    平野れんれん岸くんは、そういうの言い出さない気がするんだよね〜笑 少年ジャンプ系ってか

    海ちゃんはキンプリ全員のメンカラのミサンガ作ってくれたよね

    +53

    -0

  • 1161. 匿名 2019/12/16(月) 13:54:28 

    >>1159
    そのラジオYouTubeにあるよ
    「中山優馬 ラジオ 神宮寺」で検索すると20150416ラジオが上の方にヒットする
    良かったらー!

    +36

    -0

  • 1162. 匿名 2019/12/16(月) 13:57:23 

    >>1160
    MAGICでお揃いの帽子被ってたね

    +23

    -0

  • 1163. 匿名 2019/12/16(月) 14:33:09 

    明日は三時間、神くんでるの?トリニク

    +16

    -0

  • 1164. 匿名 2019/12/16(月) 14:47:24 

    >>1161
    ありがとう~聴いてきたよ、癒されたw
    4人とも可愛かった~
    「え、お前もメッシュいれるっしょ?」話も聴けたし、ちょいちょいじんが平野に「最後(のコメント=オチ)は紫耀ね、ドッカン大丈夫でしょ」って無茶ぶりなのか、じん面白かった
    海ちゃんの声が若い!15歳w
    >>1163
    3時間出るのかな?

    +32

    -0

  • 1165. 匿名 2019/12/16(月) 15:05:24 

    明日じんくんと藤井くんトリニクだよ!

    +60

    -0

  • 1166. 匿名 2019/12/16(月) 15:15:33 

    ジュニアにキューで
    永瀬が「関西弁に慣れてよ」と一生懸命、神宮寺に言ってたのが可愛かった

    +55

    -0

  • 1167. 匿名 2019/12/16(月) 15:21:39 

    >>1164
    ドッカン大丈夫でしょ
    笑う!まだMr.PRINCE前でチャラ男引きずってるんだよね
    ビジネスチャラ男時期!
    Mr.PRINCEになってからは3人で「王子様とは」ってなった

    +47

    -1

  • 1168. 匿名 2019/12/16(月) 16:06:43 

    仲いーな!
    楽しそう笑
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +74

    -0

  • 1169. 匿名 2019/12/16(月) 16:12:58 

    神宮寺ママは東山ファンよね、会えたかしら?

    +35

    -0

  • 1170. 匿名 2019/12/16(月) 16:13:46 

    キンプリみんな同じくらい好きなんだけどさ、ガルちゃんで個トピが立つと毎回しばらくそのメンバー担になるw
    みんなと共有できて幸せだー!

    +67

    -0

  • 1171. 匿名 2019/12/16(月) 16:22:39 

    廉「肘ついてるから!笑」
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +66

    -0

  • 1172. 匿名 2019/12/16(月) 16:23:31 

    >>1170
    個トピだと、そのメン側から別のキンプリメンへの見方とかが、箱や別メンからとは違って見えたり、興味深いよね!

    +40

    -0

  • 1173. 匿名 2019/12/16(月) 17:34:19 

    うーん、、円盤とか特典のものは貼るのやめよう
    共有したい気持ちはわかるよ!

    +14

    -5

  • 1174. 匿名 2019/12/16(月) 17:35:35 

    1日頑張ったみんなに国彼エピソードを。癒されてね。笑

    Q.疲れて帰ってきた彼女をどう癒してあげる?
    神「彼女がお風呂からあがったら髪をドライヤーで乾かしてあげる。で、そのあいだにその日のできごとについておしゃべり。悩みやグチがあればまとめて聞くよ。気持ちも癒せて、寝るまでの時間も有効に使えて一石二鳥でしょ。」

    +72

    -0

  • 1175. 匿名 2019/12/16(月) 17:55:37 

    >>846
    色気ある〜

    +32

    -0

  • 1176. 匿名 2019/12/16(月) 18:08:31 

    >>1165
    藤井くんって寝てるじんくんに、冗談だろうけどキスしようとしたんだよね笑

    +31

    -0

  • 1177. 匿名 2019/12/16(月) 18:47:20 

    >>1174
    うわー!
    付き合いてぇ!!

    +47

    -0

  • 1178. 匿名 2019/12/16(月) 18:52:13 

    生の神宮寺くんの横顔とっても好きなんです!
    ツンとした綺麗なお鼻で見惚れます♡
    早く神宮寺くんに会いたいな
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +53

    -0

  • 1179. 匿名 2019/12/16(月) 18:57:08 

    ラジオのチンコロの話ってどこにも落ちてないのかな?
    あれリアルタイムで聴いててめちゃくちゃ面白かったw

    +35

    -0

  • 1180. 匿名 2019/12/16(月) 19:08:36 

    >>1179
    笑ったね〜シクトクの実況でも盛り上がったw

    +26

    -0

  • 1181. 匿名 2019/12/16(月) 19:08:42 

    >>739
    >>733じゃないけどうるさい!
    何も変な意見じゃないじゃん
    なんでそこまで言い方チェックされなきゃいけないわけ?
    誰々はスタイル悪いけど誰々はスタイルいい、みたいな書き方したならともかく
    ほんと最近この手のクレーマー増えた

    +11

    -14

  • 1182. 匿名 2019/12/16(月) 19:36:21 

    >>1161
    ありがとう〜〜😆聴いてきたよ!

    どんなメンバーやねんっていうほどの異色の4人
    記念すべき初めてのラジオ
    自己紹介が「ジャニーズJr.の◯◯です!」
    6人でやる舞台の、あとの2人が「永瀬廉くんと岸優太くん」
    君づけに、この時はまだ同じグループという「身内」ではなかったんだなって感じられてエモい!!




    +27

    -0

  • 1183. 匿名 2019/12/16(月) 19:43:18 

    >>1174
    普通にドライモードでやったら彼女はドライヤーのガーー!って音で神くんが何言ってるか分からないから時間はかかるけど音の小さなブローモードで乾かす事まできっと考えてるだろうしこのシチュエーションだとしたらもうなんていうか彼女はその時間ソファーに座ってる神くんの足に挟まれて床に座ってるアレでしょ?もう鼻血出そうなんだけど

    +53

    -0

  • 1184. 匿名 2019/12/16(月) 20:11:48 

    >>1174
    まじで今仕事から疲れて帰ってきてこのトピの続き読み始めてのコレ。
    妄想で生き返りました。ありがたや…(笑)

    +32

    -0

  • 1185. 匿名 2019/12/16(月) 20:21:02 

    胸キュンスカッと出てほしい‼️

    +39

    -1

  • 1186. 匿名 2019/12/16(月) 20:27:19 

    >>1176
    そうそう!思わず二度見しちゃったよw危なかったって言ってたね

    +20

    -0

  • 1187. 匿名 2019/12/16(月) 20:27:49 

    私いわち担なんだけど、いわちに異性としてキュンとするというより、いわちのルックス、仕草などの女子力にキュンキュンしていて、生まれ変わったらいわちみたいになりたい〜!!と思うことが多くて、、

    突き詰めて考えたら、いわちみたいになって神くんに守ってもらいたい!甘やかされたい!
    かわいいって言ってもらいたーい❤︎ってとこまでがセットだわー笑

    そんな私はもしかしたら神くんに担なのかもしれぬ!

    いや、これが俗に言うじぐいわ ハニーなのか?😘

    +58

    -0

  • 1188. 匿名 2019/12/16(月) 20:34:57 

    急に過疎ってきた
    みんないわちトピに移動しちゃったの?

    +3

    -2

  • 1189. 匿名 2019/12/16(月) 20:42:14 

    >>1188
    トピ落ちしたらいつもこんなもんだよ

    +30

    -0

  • 1190. 匿名 2019/12/16(月) 20:42:20 

    >>1188
    いわちトピ立ったの知らなかったー
    見て来るね!ありがとう^^

    +25

    -0

  • 1191. 匿名 2019/12/16(月) 20:57:42 

    本当に優しい顔するよね〜
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +71

    -0

  • 1192. 匿名 2019/12/16(月) 20:59:32 

    じぐかい。
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +74

    -1

  • 1193. 匿名 2019/12/16(月) 21:08:30 

    今日の少年収、神宮寺くん岸くんとっつーで少年隊メドレーだって!!

    +61

    -0

  • 1194. 匿名 2019/12/16(月) 21:09:03 

    >>1192
    じぐかいはPrinceの末っ子とKingの末っ子なんだよね!どの組み合わせも雰囲気違って面白いなあ
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +64

    -1

  • 1195. 匿名 2019/12/16(月) 21:12:07 

    >>1193
    楽しみすぎる!神宮寺くん戸塚くんにやりたいって言ってたもんね!!
    しかも髪切って襟足すっきりしてたっていうレポ見た!!!

    +49

    -0

  • 1196. 匿名 2019/12/16(月) 21:13:47 

    少年隊メドレー!
    お母様も喜びかもね!

    +29

    -0

  • 1197. 匿名 2019/12/16(月) 21:15:12 

    【12/16 少年収 レポ】
    神宮寺くん 髪切った、、、、
    襟足さっぱり、前髪も切って左分けで、目にかかるくらい!!!
    前髪ついに帰ってきたみたい
    長髪ぐうじお気に入りだったから少し寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。

    +56

    -0

  • 1198. 匿名 2019/12/16(月) 21:15:43 

    少クラ収録入った人によると、神宮寺くん髪切って前髪も復活したみたい!どなたか生で見た人いますか?

    +42

    -0

  • 1199. 匿名 2019/12/16(月) 21:17:48 

    >>1193
    やったー!少年隊といえばPrinceのこれ思いだす♡♡♡

    2015・6・3   ザ少年倶楽部   「The  longest  night」 - YouTube
    2015・6・3 ザ少年倶楽部 「The longest night」 - YouTubeyoutu.be

    岸 優太、岩橋 玄樹、神宮寺 勇太 ジャニーズJr.

    +29

    -1

  • 1200. 匿名 2019/12/16(月) 21:18:04 

    髪切ったのか!!短いのも長いのも色々してくれて楽しませてもらえた2019年でしたね!

    +44

    -0

  • 1201. 匿名 2019/12/16(月) 21:18:52 

    >>1193 >>1195
    この間言ってたことがさっそく叶ったね!
    ほのぼの3人素敵だな〜♡
    とっつーからはいつもプリンス3人への愛を感じてこちらまで温かい気持ちになる。
    教えてくれてありがとう!

    +44

    -0

  • 1202. 匿名 2019/12/16(月) 21:20:50 

    >>1194
    かいちゃんと同じクラスだったら絶対に友だちになってたって言ってたよね

    +46

    -2

  • 1203. 匿名 2019/12/16(月) 21:21:22 

    1年でたくさんの神宮寺くんの髪型見ることができて楽しかったな☺️
    ずっと前髪ある短髪の神宮寺くんが好きだったけど気付いたら髪の長い色気のある神宮寺くんも大好きで…♡どんな神宮寺くんも大好き!少クラ放送楽しみー!!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +71

    -1

  • 1204. 匿名 2019/12/16(月) 21:22:56 

    じゃあ髪の長い神宮寺くんは今週のZIPが終わったらしばらく見れないのかな??
    目に焼き付けます!!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +70

    -0

  • 1205. 匿名 2019/12/16(月) 21:27:48 

    >>1199
    この頃から比べたら歌もダンスもだいぶ上手くなってるね
    日々成長が見れて楽しい!

    +39

    -0

  • 1206. 匿名 2019/12/16(月) 21:27:53 

    結局どんな髪型でもいいんだな〜やられちゃうんだな〜(๑˘ᴗ˘๑)♡
    長いのもセクシーだし、短いののロイヤル感ったら!
    ジンくんはじめ、バリエーション豊かな髪型で日々刺激を与えてくれるキンプリの皆様に感謝。笑

    Twitterの情報をお借りして悪いけど、ジンくんこれくらいの長さに近いみたい。
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +69

    -0

  • 1207. 匿名 2019/12/16(月) 21:30:56 

    早く短髪、神宮寺くん見たい!!

    +33

    -2

  • 1208. 匿名 2019/12/16(月) 21:31:55 

    神宮寺くんは髪の毛のびるの早いから
    伸びる前に早く見せてくれ〜

    +42

    -1

  • 1209. 匿名 2019/12/16(月) 21:33:09 

    ロン毛はファンの間でも賛否両論あったけどロン毛からファンになった人も結構いたみたいだねw

    +64

    -0

  • 1210. 匿名 2019/12/16(月) 21:37:05 

    >>1197
    髪色はどんな感じだろう
    早く見たいな

    +32

    -0

  • 1211. 匿名 2019/12/16(月) 21:39:55 

    一瞬だったけどこれも似合ってたよね
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +76

    -0

  • 1212. 匿名 2019/12/16(月) 21:45:06 

    短いのも爽やかだけど長いのは長いので色気増してたからよかった〜_(:3 」∠)_
    もうロン宮寺ロス…w

    +50

    -0

  • 1213. 匿名 2019/12/16(月) 21:56:37 

    次見れるのいつだろ
    23日のCDTVかな

    +26

    -0

  • 1214. 匿名 2019/12/16(月) 21:57:21 

    はーい少年収行ってきました!
    生ぐうじはやっぱかっこいい!!!涙
    スタイル良!
    ロンジャケめっちゃ似合う

    さてぐうじさん髪切った!報告です!
    髪型は…このトピ画の髪型を全体的に一回り位長くした感じかな〜ふわっとしてます!
    前髪あって7:3分けだか8:2分けだかです

    髪色はこのトピ画より全然濃い茶色ってか今までとあまり変わらない色かも

    総じてカッコよかった!!!のでご安心下さい!

    少年隊メドレー見れて感激!涙
    いわちの位置にとっつーなので
    岸くんセンターで
    ぐうじさんはいつもの東山さんの位置
    ABC結構踊って頑張ってたし
    君だけにの生歌も感激!Wゆうた歌上手い

    ノティガもあり喜!
    久しぶりにキンプリ踊ったらしく「こんなに疲れるんだ」と平野が言ってたw
    終わってトークに移動する時にマイクにゼーゼー息を吐いてる音出してる人がいて…
    ぐうじさんでした笑 おつ!
    この辺はオンエアされないかな?

    ノティガの衣装が今までみたことない衣装(軽めの地味色ゆるスーツに白T?)
    髪切ったから首筋のあたりがよくみえて「痩せた〜!」と思いました

    +72

    -0

  • 1215. 匿名 2019/12/16(月) 21:57:36 

    うち執番宣時期の神宮寺くん好きなのわかります!
    こいわずらいのMVも好き!
    コンサート円盤も黒髪だし長髪ぐうじは意外にカレンダーぐらいかな?

    +31

    -0

  • 1216. 匿名 2019/12/16(月) 22:01:35 

    >>1214
    少年収のレポ詳しくありがとうございます!少年隊メドレーに久々のノティガ!楽しみすぎる。
    短髪ぐうじも見たすぎる。でも、なんだろうロン毛ぐうじが見れなくなる寂しさも感じてるw

    +58

    -0

  • 1217. 匿名 2019/12/16(月) 22:01:58 

    >>1214
    詳細な感想レポありがとうー!いいなぁー!
    堪能できたみたいで良かったね!
    あーーーー!早く見たいよーー!!!

    +36

    -0

  • 1218. 匿名 2019/12/16(月) 22:06:34 

    >>1209
    うちの兄が32歳なんだけど一緒にテレビ見てたら、昔のキムタクみたいだなってやたら髪型に食いついてたよ笑
    今まで見てなかった層に気になってもらえたきっかけにはなったとは思う

    +49

    -0

  • 1219. 匿名 2019/12/16(月) 22:10:00 

    >>1218
    ツイでこんなの拾ったから保存してたw

    +64

    -0

  • 1220. 匿名 2019/12/16(月) 22:18:31 

    >>1219
    別のトピに神宮寺に似てるワンコを載せてた人いたよ
    何て犬種なのかな?

    +28

    -0

  • 1221. 匿名 2019/12/16(月) 22:20:42 

    長めの前髪ありで暗めの茶髪というとこんな感じかな?
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +43

    -2

  • 1222. 匿名 2019/12/16(月) 22:22:57 

    ツイのレポだと風を切れも歌ったのかな?これ好きなんだよね〜。シングルじゃないから少クラでしか聞けないし楽しみ。
    Wゆうたととっつーの少年隊も早く見たいよ〜

    +35

    -1

  • 1223. 匿名 2019/12/16(月) 22:25:29 

    >>1220
    アフガンハウンド
    可愛くて綺麗なわんこだよ
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +48

    -0

  • 1224. 匿名 2019/12/16(月) 22:28:34 

    少年収レポの神宮寺髪切ったでめちゃめちゃ湧いてる神宮寺担が好きよ。
    ツイで髪切ったに便乗して好きな髪型画像貼るってやってる人がいたので。私の好きな髪型はコレ!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +62

    -0

  • 1225. 匿名 2019/12/16(月) 22:33:09 

    >>1223
    神宮寺~笑
    このわんこ、品がよろしいね
    ロン毛のわんこ初めて見た

    +39

    -0

  • 1226. 匿名 2019/12/16(月) 22:37:53 

    >>1223
    神宮寺ってチンパンジーって言われるけど犬顔でもあったんだね

    +42

    -2

  • 1227. 匿名 2019/12/16(月) 22:44:02 

    >>1226
    黒目がちだよね
    ワンコも神宮寺も

    +43

    -1

  • 1228. 匿名 2019/12/16(月) 22:46:18 

    >>1227
    神宮寺くん目の水分量すごい!キラキラ!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +65

    -0

  • 1229. 匿名 2019/12/16(月) 22:53:59 

    >>1185
    絶対出て欲しい!
    学生役も今しかできないからいいなとも思うし、社会人で年上女性と後輩みたいのも良さそう〜

    +33

    -1

  • 1230. 匿名 2019/12/16(月) 22:56:29 

    >>1223
    かわいいw

    +24

    -0

  • 1231. 匿名 2019/12/16(月) 23:07:52 

    >>1222
    風に乗れだった(>_<)風を切ったらJUMPさんだぁ。お詫びに可愛いじんくん置いときます
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +60

    -0

  • 1232. 匿名 2019/12/16(月) 23:09:29 

    こんな先生がいたら、勉強頑張る!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +67

    -0

  • 1233. 匿名 2019/12/16(月) 23:29:32 

    メガネ流れで…おやすみぐうじ
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +48

    -0

  • 1234. 匿名 2019/12/16(月) 23:47:40 

    明日も朝から神宮寺くんがみれる幸せ!!
    おやすみなさい!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +52

    -0

  • 1235. 匿名 2019/12/16(月) 23:47:59 

    私ももう寝る。おやぐうじ。
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +52

    -5

  • 1236. 匿名 2019/12/17(火) 00:29:56 

    >>1228
    じんくんて裸眼?コンタクトとかしてるのかな?

    +15

    -0

  • 1237. 匿名 2019/12/17(火) 00:33:49 

    >>1236
    視力すごくいいから裸眼だと。

    +32

    -0

  • 1238. 匿名 2019/12/17(火) 01:13:37 

    >>1235
    なにこれ涙‥いわちお誕生日おめでとうは、ないの?そういう画像じゃないんだね

    +4

    -28

  • 1239. 匿名 2019/12/17(火) 01:21:09 

    >>1238
    横ですが、わたしはいわちトピにおめでとうコメしましたよ
    ここは神宮寺の個トピなのでそれを強要するのは違うかと。もちろんここにおめでとうコメあっても大歓迎だけどね

    +32

    -5

  • 1240. 匿名 2019/12/17(火) 01:24:31 

    >>1238
    画像は嫌味でやったんじゃないと思うよ

    +22

    -2

  • 1241. 匿名 2019/12/17(火) 01:25:27 

    私は最新情報局見て泣きそうになった…
    いわちおめでと!じんくん支えてあげてね!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +32

    -11

  • 1242. 匿名 2019/12/17(火) 01:49:47 

    >>962
    二人大真面目に歌ってるのに爆笑されててなんか受けたw

    +7

    -4

  • 1243. 匿名 2019/12/17(火) 02:36:31 

    >>1235
    私もおやすみは
    じんちゃん一人画像がいいから(今日はいわちと一緒もアリだろうなって思ってたけどね)
    これは相手が貼った可能性もあるので(なんか話題に入りたそうな感じだったよね?)
    いわち担は気にしないでほしいです

    +2

    -27

  • 1244. 匿名 2019/12/17(火) 03:26:22 

    じんくんおやすみ😴
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +21

    -20

  • 1245. 匿名 2019/12/17(火) 03:29:52 

    >>1243
    岸くん個トピがある時も
    いつも岸担のフリして2人画像貼ってるのも結構知られた話だよ。
    箱トピで雑談で「いつも岸トピ前で待機しててすごいね」ってコメントにプラス20でマイナスなかったから。
    おやすみ画像に関してはわからないけど、2人画像貼ってプラスいっぱい付けたいんでしょ。
    いわちお誕生日おめでとう。

    +6

    -22

  • 1246. 匿名 2019/12/17(火) 06:09:51 

    >>1241
    私も一緒のところを見たら泣いちゃうと思う
    いわちお誕生日おめでとう!💐

    +11

    -8

  • 1247. 匿名 2019/12/17(火) 06:32:15 

    おはぐうじ!
    いわち、誕生日おめでとう!じんくんもティアラもいつまでも待ってるよ!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +38

    -11

  • 1248. 匿名 2019/12/17(火) 06:36:48 

    >>1245
    >>1243
    ちょっと言ってる意味がわからないけど、じんくんのトピなのでコンビ写真でも問題ないと思うよ。他担が参加してくれるの嬉しいじゃないか。

    +37

    -2

  • 1249. 匿名 2019/12/17(火) 06:40:09 

    >>1247
    プレゼントは買ったのかな〜?
    いわちからは毎回良いもの貰ってたよね😆

    +8

    -10

  • 1250. 匿名 2019/12/17(火) 07:29:42 

    メダルラッシュ、ぴょんぴょんぐうじ、かわいかったね〜😆
    朝から一人でニヤニヤしてしまった。

    +41

    -0

  • 1251. 匿名 2019/12/17(火) 07:52:48 

    おはぐうじ!今朝も神宮寺がカッコかわいい♡
    長谷川選手が激甘でわかりますってなった!笑

    +60

    -0

  • 1252. 匿名 2019/12/17(火) 08:02:51 

    今日のタイトルコールもかっこ良すぎた
    毎日かっこいいが更新される!笑
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +53

    -0

  • 1253. 匿名 2019/12/17(火) 08:02:56 

    >>1251
    今日もじん担仕事早い!ありがとう💙
    朝からじんくん見れる幸せ噛み締めて行ってきまーす

    +48

    -0

  • 1254. 匿名 2019/12/17(火) 08:04:44 

    +59

    -0

  • 1255. 匿名 2019/12/17(火) 08:06:44 

    >>1254
    かっこよすぎる!!!朝から色気!!!🤤

    +47

    -0

  • 1256. 匿名 2019/12/17(火) 08:07:15 

    いわちお誕生日おめでとう!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +62

    -10

  • 1257. 匿名 2019/12/17(火) 08:35:09 

    大きく口を開けて笑うのは生まれた時からなんだね〜可愛いな〜
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +82

    -0

  • 1258. 匿名 2019/12/17(火) 08:40:48 

    >>1228
    キラキラ✨
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +71

    -0

  • 1259. 匿名 2019/12/17(火) 09:38:20 

    他担さんがデビューしてから垢抜けたって褒めてくれるのは髪の色かもね!
    暗めの茶髪がよく似合う〜😃👌

    +30

    -0

  • 1260. 匿名 2019/12/17(火) 10:20:45 

    >>1257
    かわいい。
    こんなかわいい赤ちゃんがあんなイケメンになるんだね!

    +46

    -0

  • 1261. 匿名 2019/12/17(火) 10:26:41 

    >>1165
    今晩楽しみだね〜!
    じん3時間SPのうちどれくらい出演なんだろう?
    1時間位かなー?いっぱい出て欲しいね

    +53

    -0

  • 1262. 匿名 2019/12/17(火) 10:32:26 

    >>1176
    そうそう笑
    以前別のとこにコメしたのをそのまま貼るね笑


    藤井くんって岸くんら先輩が出るまで笑顔でエレベーターのドア押さえて気遣いすごい

    ドリボのWゆうた対談でもWゆうたに藤井くんおもしろい言われ

    強火神宮寺担なんか

    と思いきや次は平野に告白(笑)おもしろい

    +46

    -0

  • 1263. 匿名 2019/12/17(火) 11:03:54 

    >>1257
    ダプルピースも生まれた時から✌🏻✌🏻
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +70

    -0

  • 1264. 匿名 2019/12/17(火) 11:08:56 

    えー可愛いねぇ!!笑
    先輩後輩のやりとりって微笑ましい!
    神くん紳士なのに男気あるから憧れる子も多そう。
    でもこんなに無邪気なとこも好き笑
    この時、
    「ミッキーと遊ぶ!ミッキー!ミッキー!(手を繋ぐ)うわぁミッキーの手だぁ!!(ハグ)わー!」って言ってて最高に可愛かった笑
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +55

    -0

  • 1265. 匿名 2019/12/17(火) 11:27:37 

    >>109
    ちょっと餃子の皮に包まれてるように見える笑

    表情はめっちゃかっこいい!

    +28

    -1

  • 1266. 匿名 2019/12/17(火) 12:03:23 

    >>1265
    やばいw餃子の皮にしか見れなくなってきたww

    でもいい顔してる!♡

    +27

    -0

  • 1267. 匿名 2019/12/17(火) 12:08:14 

    >>1262
    ありがとー
    藤井くん知らんから今晩みる参考になるよ

    +18

    -0

  • 1268. 匿名 2019/12/17(火) 12:11:24 

    >>1248
    岸担だけど(総意じゃないです)私は今は岸担のフリして書き込まれたり執着されるのが嫌です
    どこにも書けないから追い込まれた気持ちになってここに来ちゃいました(最近すごいから)
    【グループ内】ジャニーズで好きなコンビpart2トピでも(じん担ならずっとあっちの掲示板だったからわかるだろうけど)箱トークで注意された濃厚な画像貼ってるし泣
    KinKi担とか他の先輩担もたくさんいらっしゃるトピで、952「岸君後頭部の別アングル見つけたからこれだけ貼りたい」って、あれ岸担が貼ったみたいに思われるし、そこまでして貼りたいかって思う画像だしいつもマイナスすごいのに意地でプラスつけるし泣
    でも距離を置こうとするとアンチ行為に走るのも過去に見てるから逃げ場がない
    どのコンビに対しても焼きもちが強い担だと思う(・_・;)他のキンプリ担はもっとさらっとコンビ語るというか男同士笑えるネタとかが面白いのよね
    もっとWゆうたの話、ドリボの話、箱でしたかったよ
    ごめんね決して総意じゃない、でもこの先ずっとこうなの?嫉妬深い彼女がいるようで苦しい
    ドリボの画像貼ります、こういうのが好きなんです💜ベタベタ苦手
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +7

    -21

  • 1269. 匿名 2019/12/17(火) 12:29:15 

    お昼のひとときに🎵
    【高画質】King&Prince シンデレラガール - YouTube
    【高画質】King&Prince シンデレラガール - YouTubeyoutu.be

    【高画質高音質】CDTV King&Prince デビュー曲 :シンデレラガール 花のち晴れ主題歌 岩橋玄樹 神宮寺勇太 岸優太 平野紫耀 永瀬廉髙橋海人

    +6

    -5

  • 1270. 匿名 2019/12/17(火) 12:43:58 

    >>1268 ごめん、言いたいことがあまり分からないんだけどどういうこと?

    +26

    -4

  • 1271. 匿名 2019/12/17(火) 12:44:46 

    >>1268
    お返事です💙これも総意じゃないよ
    【グループ内】ジャニーズで好きなコンビの952「岸君後頭部〜これだけ貼りたい」、アレ変だったねwそこは気持ちわかるよ、でも岸担が貼ったと誰も思ってないと思うよ〜キンプリ担ならねw
    >>1245のことも知ってる人多いし、度が過ぎると追いかけられ過ぎると気を遣うよね
    私もWゆうたのエモい男の友情とかじぐひらおバカ親友かつ深い仲(平野がコンサート最後泣いた時にじんがずっと優しい目で見守ってたらしい)とかじぐかい3票で明るく笑える仲とかの方が好きなんです(総意じゃないです)
    まあ餃子ぐうじ見て笑ってくださいよ!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +10

    -7

  • 1272. 匿名 2019/12/17(火) 13:07:07 

    >>1251
    今週の三段跳びっていつ撮ったのかご存知の方いらっしゃっしゃいますか?
    寒くなる前っぽく見えるから

    +10

    -1

  • 1273. 匿名 2019/12/17(火) 13:12:34 

    >>1262
    藤井くん面白いwじんくんと共演楽しみだね!

    +20

    -1

  • 1274. 匿名 2019/12/17(火) 13:25:04 

    >>1273
    藤井くんお洒落だから私服見るの楽しみなんだけど衣装かなぁ?

    +13

    -1

  • 1275. 匿名 2019/12/17(火) 13:27:36 

    >>1268
    こういうの書くから、岸君のファン癖強いとか思い込み凄いとか言われるんだからやめてよー!他メントピで話す話でもないし。

    +12

    -6

  • 1276. 匿名 2019/12/17(火) 13:29:39 

    >>1271
    あ、ごめん、追加です、いわちはまた特別ね!

    +0

    -6

  • 1277. 匿名 2019/12/17(火) 13:31:42 

    >>1275
    岸君のファン癖強いとか思い込み凄いとか思ってないよ

    +21

    -1

  • 1278. 匿名 2019/12/17(火) 13:35:06 

    >>1270
    前提::箱トピで担名乗りとは別の話です

    個トピで、担名乗って(他担です、でもいいけど、2人画像貼るから担当は自然とわかるね)個トピに参加は自然だけど、じん担や岸担が貼ってるかのように2人画像を個トピに貼ってることに対して疲れたんじゃないかな(岸担さんはじん担と違って、ずっと依存されてきて個トピ監視をされ続けているから)

    +3

    -7

  • 1279. 匿名 2019/12/17(火) 13:36:40 

    >>1268
    これマイナスいっぱいつけると思うよーあの担が

    +7

    -7

  • 1280. 匿名 2019/12/17(火) 13:38:43 

    >>1268
    このWゆうためっちゃかわいいね!

    +25

    -2

  • 1281. 匿名 2019/12/17(火) 13:39:41 

    >>1276
    ここまで来て何が言いたいかやっとわかった。
    ごめんね、多分あなた一人でさっきから暗に一人を仲間はずれな感じのことちょくちょく書いてない?
    遠回しな表現して。

    貴方が受け入れられないのは分かったけど、このトピでそういう書き方するのは神君ファンのイメージも悪くなるからやめて欲しいな。

    ツイとかで、同じ仲間みつけて話し合った方が良いよ。

    +16

    -4

  • 1282. 匿名 2019/12/17(火) 13:46:30 

    かわいいキンプリちゃん♡
    いつもじんくんと仲良くしてくれてありがとう
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +43

    -6

  • 1283. 匿名 2019/12/17(火) 13:48:01 

    >>1277
    この件は思い込みとか思わないよね
    箱推しだからその担当さんの個トークや個トピ読んだことあるけど「岸くんが居なかったら○○今頃どうなっていたか」みたいな小学生のお母さん過保護みたいなコメント続いてたし
    岸くんや他のメンバーへのコンビ依存度が強いよ

    +9

    -8

  • 1284. 匿名 2019/12/17(火) 13:48:30 

    >>1268
    言いたいこと分かったけど、あなたちょっと思い込み激しそうね。

    +4

    -9

  • 1285. 匿名 2019/12/17(火) 13:51:30 

    神くんの楽しい話出来ない人は、何担の人も出て行ってほしいな。

    +43

    -0

  • 1286. 匿名 2019/12/17(火) 13:57:18 

    >>1268
    先輩担がいらっしゃる場でとか書いてるけど、ガルなんて狭い世界だしそこまで気にしなくても大丈夫じゃない?

    神くんがメンバーみんなを大事に思ってる様に神ファンはキンプリメンバーといる神くんが好きだよ〜
    岸担さんも、そうであると思ってるよ!

    +24

    -1

  • 1287. 匿名 2019/12/17(火) 13:57:48 

    楽しく話そ~!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +57

    -0

  • 1288. 匿名 2019/12/17(火) 14:00:36 

    関係ないけど、岸君ファンってキンキ特に光一ファンと掛け持ちの人多そうだね!

    +3

    -15

  • 1289. 匿名 2019/12/17(火) 14:04:49 

    便乗してキンプリアンチも来てると思うので注意ですよ~^^

    +27

    -2

  • 1290. 匿名 2019/12/17(火) 14:12:20 

    岸くんファン?担なり?の人の長文から、何か変な流れになってるよー!
    楽しい話しましょ!

    +25

    -3

  • 1291. 匿名 2019/12/17(火) 14:20:32 

    みんなじんの楽しい話題提供して

    +31

    -1

  • 1292. 匿名 2019/12/17(火) 14:21:16 

    この話題おしまい!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +39

    -1

  • 1293. 匿名 2019/12/17(火) 14:25:19 

    アートなじんくん
    メンカラしてたグリーンと今のブルー
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +41

    -0

  • 1294. 匿名 2019/12/17(火) 14:28:17 

    >>1291
    じんくんのイケメン画像でも良いよね〜新規であまり持ってないので良かったら貼ってください

    +25

    -0

  • 1295. 匿名 2019/12/17(火) 14:31:18 

    >>1293
    じゃあ私は子供なじんくん
    前にいるのは知念くんとジェッさんです
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +41

    -1

  • 1296. 匿名 2019/12/17(火) 14:35:46 

    じゃあ昨日の少年収のまた書きます!>>1214です

    OPで「少年忍者!」ってなると必ず走り少年忍者の後ろでぴょんぴょんするぐうじさん
    1回目OPではぐうじさん1人で走りぴょんぴょんして戻ってきたら「じん〜」ってキンプリメンらに言われた感じだったが
    2回目OPではキンプリほぼ全員?が少年忍者の後ろに走ってぴょんぴょんしてた笑

    1月OP少年忍者紹介時も後ろーの方にぐうじさん映ってるかもよ?!笑

    +43

    -0

  • 1297. 匿名 2019/12/17(火) 14:40:52 

    Mステでチーズインハンバーグ作った話ししたときに
    タモさんが、バランスよく食べること大事だよと
    子供に語りかけるように
    話してるのが良かった
    タモさんのホムパとか面白そうだから行けたらよいね
    タモさん料理振る舞うの大好き

    +19

    -0

  • 1298. 匿名 2019/12/17(火) 14:45:10 

    ガラス越しのおちゃめ神くん
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +36

    -0

  • 1299. 匿名 2019/12/17(火) 14:59:24 

    皆さん、ありがとう!正直全然話がわからなくて付いて行けなかった!話題変わってホッとしちゃった。
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +47

    -2

  • 1300. 匿名 2019/12/17(火) 15:07:17 

    今夜のトリニク楽しみだなぁ!
    単独バラエティーは珍百景ロケ以来?
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +42

    -0

  • 1301. 匿名 2019/12/17(火) 15:09:34 

    じんちゃんを探せ!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +75

    -0

  • 1302. 匿名 2019/12/17(火) 15:12:34 

    じぐれん
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +69

    -0

  • 1303. 匿名 2019/12/17(火) 15:22:19 

    じんくんスマイル💚
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +67

    -0

  • 1304. 匿名 2019/12/17(火) 15:23:17 

    さわやか!すき
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +68

    -0

  • 1305. 匿名 2019/12/17(火) 15:34:44 

    >>1302
    くぼれんって小3くらいだと思ってかわいいと思って見てたけどまさかの中2なんだってね…w

    +43

    -0

  • 1306. 匿名 2019/12/17(火) 15:37:32 

    >>1302 ちがいねえ!笑

    +22

    -0

  • 1307. 匿名 2019/12/17(火) 15:39:01 

    >>1305
    jr.トピで知ったけど、じんくんも凄く小さかったらしい

    +27

    -0

  • 1308. 匿名 2019/12/17(火) 15:39:53 

    >>1305
    それよw
    こないだの少クラでくぼれんの後頭部から曲かなんか始まった時、「あ、まじでタピオカ…」って可愛かったw

    +20

    -0

  • 1309. 匿名 2019/12/17(火) 15:43:59 

    >>1305
    えーえーえーえー!小学生じゃないの?
    うーん色々大丈夫か?💦

    +2

    -14

  • 1310. 匿名 2019/12/17(火) 16:07:37 

    2011.6に初めてWUに載ったじんくん
    13歳中1で身長153cmだよ〜!
    (2010.10.30入所して約半年後だね)
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +42

    -0

  • 1311. 匿名 2019/12/17(火) 16:13:21 

    >>1310
    あっ、WUはこっちのが先だ!2011.3
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +40

    -0

  • 1312. 匿名 2019/12/17(火) 16:14:37 

    小さかった神宮寺くんはいろんな人見上げてたんだねーー!可愛い!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +66

    -0

  • 1313. 匿名 2019/12/17(火) 16:17:03 

    >>1311
    これ掲載に15歳(中3)となってるけど編集部の間違えね!じんくん13歳で(中1)が正
    隣の高橋凛くんはちゃんと1つ年下でちゃんと12歳になってます!

    +30

    -0

  • 1314. 匿名 2019/12/17(火) 16:52:26 

    >>1311
    このとき好きな色「紫」なんだね
    神宮寺好きな色は結構変化あるイメージする

    +19

    -0

  • 1315. 匿名 2019/12/17(火) 16:56:39 

    ありがと!たしかに>>1310のプロフィールの部分に(2011年3月号)ってあって>>1311に記載されている内容と同じだね
    WU初掲載に誤植かわいそう(ちょっと笑ったw)

    +17

    -0

  • 1316. 匿名 2019/12/17(火) 17:06:01 

    高校卒業の頃だよ!
    ほぼ今の身長に
    学ランも似合うね
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +69

    -0

  • 1317. 匿名 2019/12/17(火) 17:16:15 

    >>1316
    急に大人になったね!😆

    +43

    -0

  • 1318. 匿名 2019/12/17(火) 17:26:25 

    トリニク楽しみだね!
    イイんすぐうじww
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +44

    -0

  • 1319. 匿名 2019/12/17(火) 17:33:08 

    よくこういう口元になりがち!
    可愛い💙
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +54

    -0

  • 1320. 匿名 2019/12/17(火) 17:52:18 

    19時に間に合うようにダッシュで帰る!
    ここで実況できたら嬉しいな
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +46

    -0

  • 1321. 匿名 2019/12/17(火) 18:00:14 

    >>1316
    何度も言うけどじんくん足長い!

    +50

    -0

  • 1322. 匿名 2019/12/17(火) 18:17:11 

    >>1319
    クセだよね 可愛い🥰

    +34

    -0

  • 1323. 匿名 2019/12/17(火) 18:26:30 

    >>1319
    ムッって口可愛いよね

    +33

    -0

  • 1324. 匿名 2019/12/17(火) 18:30:56 

    ABCテレビ、テレビ朝日系列
    19時〜トリニクって何の肉!?
    スタンバイOK!!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +46

    -2

  • 1325. 匿名 2019/12/17(火) 18:40:13 

    公式アカウントがタグ作ってる(笑)
    #神宮寺画伯の絵が見たい トレンド入りするといいな
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +37

    -2

  • 1326. 匿名 2019/12/17(火) 18:42:09 

    むんっ!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +47

    -2

  • 1327. 匿名 2019/12/17(火) 18:48:31 

    じんくん、きな粉の原料わからんのかwじんくん栄養素とか疎いよねw

    +36

    -2

  • 1328. 匿名 2019/12/17(火) 18:50:25 

    >>1325
    もちろんリツイートしたよ!

    +26

    -2

  • 1329. 匿名 2019/12/17(火) 19:00:38 

    始まった!!

    +21

    -2

  • 1330. 匿名 2019/12/17(火) 19:00:43 

    まだ帰宅できん!涙
    前回のトリニク我らがぐうじ画伯の傑作を置いておこう「鶏」

    +39

    -2

  • 1331. 匿名 2019/12/17(火) 19:03:30 

    がんばれー👊😆🎵

    +30

    -2

  • 1332. 匿名 2019/12/17(火) 19:03:30 

    いきなり難しいな

    +25

    -2

  • 1333. 匿名 2019/12/17(火) 19:07:27 

    やったね!😃✌️

    +26

    -2

  • 1334. 匿名 2019/12/17(火) 19:07:34 

    じんくんこれ知ってるよね?
    zipでやったもんね!

    +33

    -2

  • 1335. 匿名 2019/12/17(火) 19:07:36 

    今日もビジャが最高だー!

    +22

    -2

  • 1336. 匿名 2019/12/17(火) 19:08:03 

    >>1335
    失礼。今日もビジュが最高だー!

    +36

    -2

  • 1337. 匿名 2019/12/17(火) 19:09:02 

    はちみつ!じんくん正解だね。zipで養蜂行ったもんね!

    +33

    -2

  • 1338. 匿名 2019/12/17(火) 19:09:45 

    いきなり正解〜!ZIPのおかげかな?
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +49

    -2

  • 1339. 匿名 2019/12/17(火) 19:12:16 

    今日のじんくんは一味違うそうですw

    +38

    -2

  • 1340. 匿名 2019/12/17(火) 19:12:52 

    お前よう知ってたなって浜ちゃんに言われた😆

    +45

    -2

  • 1341. 匿名 2019/12/17(火) 19:16:34 

    クイズ番組は身体に悪いね💦

    +10

    -3

  • 1342. 匿名 2019/12/17(火) 19:17:37 

    >>1341
    とりあえず、一問正解したからもう安心〜。これ間違うのも浜ちゃんに突っ込まれて美味しいよね。

    +30

    -2

  • 1343. 匿名 2019/12/17(火) 19:19:36 

    >>1340
    えーっ褒められたのね?やったぁ😆
    電車の中で皆の実況みてる〜

    +29

    -2

  • 1344. 匿名 2019/12/17(火) 19:20:05 

    これはわかると思う!

    +13

    -2

  • 1345. 匿名 2019/12/17(火) 19:21:03 

    >>1343
    私も~!

    +9

    -2

  • 1346. 匿名 2019/12/17(火) 19:21:27 

    おー、二問連続正解〜。

    +21

    -2

  • 1347. 匿名 2019/12/17(火) 19:21:40 

    神くんまた正解!!すごいよ!

    +22

    -2

  • 1348. 匿名 2019/12/17(火) 19:22:07 

    本当に今日のじんくんは一味違う

    +25

    -2

  • 1349. 匿名 2019/12/17(火) 19:23:57 

    2問目は1問目間違えた人だけ回答だったみたい笑

    +14

    -2

  • 1350. 匿名 2019/12/17(火) 19:27:57 

    メープル高くて、びっくりしてる神くん

    +28

    -1

  • 1351. 匿名 2019/12/17(火) 19:28:35 

    +56

    -2

  • 1352. 匿名 2019/12/17(火) 19:28:51 

    >>1349
    そうかそうか、ごめんね💦

    +11

    -2

  • 1353. 匿名 2019/12/17(火) 19:28:55 

    >>1340
    おいしいよね~!

    +19

    -1

  • 1354. 匿名 2019/12/17(火) 19:29:24 

    >>1299
    今来て全部読んだけど話はよくわかるよ
    新規かナリか?わからないけどもっと勉強してね
    これからじんも人気出たらなにも知らずコメントしたら総スカンくらうよ
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +6

    -25

  • 1355. 匿名 2019/12/17(火) 19:30:51 

    +51

    -2

  • 1356. 匿名 2019/12/17(火) 19:34:02 

    >>1268
    ごめんね岸担さん、マイナスいっぱいになってしまった😫トリニク見て元気出してね!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +48

    -3

  • 1357. 匿名 2019/12/17(火) 19:35:34 

    >>1355
    可愛い❤️

    +26

    -0

  • 1358. 匿名 2019/12/17(火) 19:37:56 

    これは怪しいゾーw

    +17

    -1

  • 1359. 匿名 2019/12/17(火) 19:38:55 

    すごい⤴️⤴️

    +16

    -0

  • 1360. 匿名 2019/12/17(火) 19:39:10 

    じんくん正解!
    すばらしい✨

    +29

    -0

  • 1361. 匿名 2019/12/17(火) 19:39:17 

    また正解!!まじで今日の神宮寺くんは一味違う!!笑

    +35

    -0

  • 1362. 匿名 2019/12/17(火) 19:39:45 

    指折り数えてたから、ん?と思ったけど、正解だったね!

    +24

    -0

  • 1363. 匿名 2019/12/17(火) 19:41:01 

    かわよ
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +47

    -0

  • 1364. 匿名 2019/12/17(火) 19:46:28 

    >>1354 もうこのトピ荒らさないで

    +15

    -2

  • 1365. 匿名 2019/12/17(火) 19:47:46 

    ガッツポーズ💪
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +47

    -0

  • 1366. 匿名 2019/12/17(火) 19:48:05 

    古参もいるしここ見てファンになった人もいるし、みんなで仲良くしよ!

    +24

    -0

  • 1367. 匿名 2019/12/17(火) 19:48:40 

    >>1365 目が合った笑

    +25

    -0

  • 1368. 匿名 2019/12/17(火) 19:49:35 

    >>1355
    じんくんの手も好きです

    +33

    -0

  • 1369. 匿名 2019/12/17(火) 19:49:52 

    お祈りじんくん 目が真剣
    ただいま正解率100%! 

    +51

    -0

  • 1370. 匿名 2019/12/17(火) 19:52:10 

    うり坊!すごいじんくーん!

    +38

    -0

  • 1371. 匿名 2019/12/17(火) 19:52:36 

    うり坊も答えた!!!!
    じんくん天才✨✨✨✨

    +37

    -0

  • 1372. 匿名 2019/12/17(火) 19:53:05 

    うり坊も当たった!
    かわゆいお顔のアップ映った!

    +31

    -0

  • 1373. 匿名 2019/12/17(火) 19:53:49 

    >>1372
    あの顔で息止まった

    +29

    -0

  • 1374. 匿名 2019/12/17(火) 19:56:31 

    >>1372
    なぁにこの表情!可愛い過ぎる〜
    このアップ永久保存版!

    +56

    -0

  • 1375. 匿名 2019/12/17(火) 19:58:21 

    正解率100%!すごいじんくん!実況楽しそう
    参加しても良いですか〜?
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +51

    -5

  • 1376. 匿名 2019/12/17(火) 19:59:16 

    >>1375
    良いですよ〜楽しもう〜

    +36

    -0

  • 1377. 匿名 2019/12/17(火) 19:59:19 

    >>1374
    まだ帰れてない😭画像ありがとう可愛いよー

    +28

    -0

  • 1378. 匿名 2019/12/17(火) 19:59:49 

    >>1375
    実況皆で楽しみましょー

    +35

    -0

  • 1379. 匿名 2019/12/17(火) 19:59:53 

    >>1362
    デレラで微笑む指折りは何度も見たが真剣な指折りははじめて見るかもw
    書く姿も真剣でカッケー!

    +50

    -0

  • 1380. 匿名 2019/12/17(火) 20:01:20 

    >>1375
    俺も入れて
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +45

    -4

  • 1381. 匿名 2019/12/17(火) 20:01:42 

    >>1374
    これこれこのお顔!
    捕らえてくれてありがとう😊
    めっちゃ可愛かったねぇ

    +30

    -0

  • 1382. 匿名 2019/12/17(火) 20:02:28 

    >>1379
    伏し目がちぐうじ好き💙

    +32

    -0

  • 1383. 匿名 2019/12/17(火) 20:05:41 

    >>1380
    一人画像なんてアンチだよ
    同担こんなことしないよ!

    +5

    -4

  • 1384. 匿名 2019/12/17(火) 20:06:30 

    >>1380
    荒らさないで、お願いします

    +6

    -3

  • 1385. 匿名 2019/12/17(火) 20:07:29 

    なまけものより神くんの生態を知りたいw

    +34

    -0

  • 1386. 匿名 2019/12/17(火) 20:07:47 

    >>1354
    岸君使って変な事巻き込まないで。

    +8

    -3

  • 1387. 匿名 2019/12/17(火) 20:08:48 

    じんくん、ナマケモノは大丈夫かな?
    爬虫類は苦手だよね笑
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +37

    -5

  • 1388. 匿名 2019/12/17(火) 20:08:53 

    >>1386
    スルースルー
    スルーしよう

    +10

    -0

  • 1389. 匿名 2019/12/17(火) 20:08:58 

    一人のアンチかモメサのせいで、神くんも岸くんも廉くんも可哀想。

    +25

    -4

  • 1390. 匿名 2019/12/17(火) 20:09:23 

    なんか変なナリしたアンチがウロウロしてるよね

    +10

    -3

  • 1391. 匿名 2019/12/17(火) 20:09:28 

    みんなぐうじさんかナマケモノ見て落ち着いて〜!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +45

    -1

  • 1392. 匿名 2019/12/17(火) 20:09:53 

    >>1387
    これすごい遠くからみてたよねw

    +24

    -0

  • 1393. 匿名 2019/12/17(火) 20:10:24 

    >>1389
    名前出さないで、スルーしよう

    +6

    -0

  • 1394. 匿名 2019/12/17(火) 20:10:35 

    ワイプが気になってナマケモノが入ってこない。ぐうじカッコいいよー

    +29

    -0

  • 1395. 匿名 2019/12/17(火) 20:10:58 

    >>1391
    どんな2択ww
    もちろんじんくん見ます!ごめんねナマケモノ

    +28

    -0

  • 1396. 匿名 2019/12/17(火) 20:11:56 

    >>1384
    >>1383
    横だけど、わざわざれんくん抜きの画像を作ってる方が酷いわ。
    せっかくトリニクの実況してるんだから邪魔しないで

    +25

    -3

  • 1397. 匿名 2019/12/17(火) 20:13:08 

    >>1392
    だんだん近くに来て最後はちょこっと触ったんだよね。じんくんが蛇触ったーって注目してしまった

    +20

    -0

  • 1398. 匿名 2019/12/17(火) 20:15:01 

    初めて間違えてしまったー!
    でもわたしも知らない笑

    +18

    -0

  • 1399. 匿名 2019/12/17(火) 20:15:26 

    あー!正解率100%は終了〜

    +24

    -0

  • 1400. 匿名 2019/12/17(火) 20:16:00 

    >>471
    私それ見て本格的に沼に落ちました笑

    +21

    -0

  • 1401. 匿名 2019/12/17(火) 20:16:38 

    +49

    -0

  • 1402. 匿名 2019/12/17(火) 20:18:03 

    >>1354
    ここまで来たら、気持ち悪いわ。

    +9

    -4

  • 1403. 匿名 2019/12/17(火) 20:18:11 

    >>1396
    横だけど、普通に以前に箱で使われた画像だよ?見たことあるよ。グーグルにもある。神経質にならないで実況しようよ

    +6

    -5

  • 1404. 匿名 2019/12/17(火) 20:18:47 

    ホッキョク 笑

    +20

    -0

  • 1405. 匿名 2019/12/17(火) 20:19:49 

    >>1389
    廉の名前出てきてないよね!わざとらしい

    +2

    -9

  • 1406. 匿名 2019/12/17(火) 20:20:21 

    これは危ういかも笑

    +16

    -0

  • 1407. 匿名 2019/12/17(火) 20:21:26 

    正解!神くんどうした?!

    +30

    -1

  • 1408. 匿名 2019/12/17(火) 20:21:51 

    >>1389
    こいつアンチだよ、廉くんの名前出てないのに
    プラスつけた奴も同罪だよ

    +2

    -8

  • 1409. 匿名 2019/12/17(火) 20:22:24 

    じんくんすごい!
    運河と川の違い正解!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +53

    -1

  • 1410. 匿名 2019/12/17(火) 20:22:30 

    >>1406だけどごめんなさい神宮寺くん!笑
    今日の神宮寺くんすごい!!

    +40

    -0

  • 1411. 匿名 2019/12/17(火) 20:22:51 

    これじんくん3時間ずっとかな?

    +35

    -1

  • 1412. 匿名 2019/12/17(火) 20:23:29 

    テレビ見れなくても、画像いっぱい貼ってくれるから助かる!

    +34

    -1

  • 1413. 匿名 2019/12/17(火) 20:25:54 

    テレビ見れてないんだけど逆に正解ばかりでじぐ浮いてない?大丈夫?

    +5

    -4

  • 1414. 匿名 2019/12/17(火) 20:27:23 

    >>1413
    うーん今のところ大丈夫だと思う

    +23

    -0

  • 1415. 匿名 2019/12/17(火) 20:27:39 

    >>1413
    大丈夫!かっこいいよ!

    +26

    -0

  • 1416. 匿名 2019/12/17(火) 20:28:36 

    大丈夫
    公式さんのツイート通り
    この後神宮寺画伯が登場すると信じてる!

    +32

    -0

  • 1417. 匿名 2019/12/17(火) 20:30:09 

    正解して欲しいのに、ポンコツ回答して浜ちゃんにイジられる神宮寺も見たい

    +32

    -1

  • 1418. 匿名 2019/12/17(火) 20:34:29 

    >>1416
    新聞(テレビ欄)の見出しがキンプリ赤っ恥SP‼だからねw(*≧m≦*)ププ

    +12

    -4

  • 1419. 匿名 2019/12/17(火) 20:35:05 

    神くん札幌はこの前コン行ったから♪
    書けなきゃ札幌ティアラにめっされちゃうもんね

    +21

    -1

  • 1420. 匿名 2019/12/17(火) 20:38:22 

    藤井くん札幌っていう字見たことなかったって…
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +29

    -0

  • 1421. 匿名 2019/12/17(火) 20:39:38 

    +41

    -1

  • 1422. 匿名 2019/12/17(火) 20:40:35 

    >>1420
    藤井くんはまだ札幌魂してないから仕方ない!甘

    +34

    -1

  • 1423. 匿名 2019/12/17(火) 20:41:24 

    >>1420
    なぁくん字がキレイねー

    +37

    -0

  • 1424. 匿名 2019/12/17(火) 20:42:41 

    >>1421 笑顔なしw

    +25

    -1

  • 1425. 匿名 2019/12/17(火) 20:45:14 

    あー神宮寺ざんねん!
    砂肝はお酒のツマミで食べないかな?
    梅水晶は食べるのにね

    +32

    -0

  • 1426. 匿名 2019/12/17(火) 20:46:43 

    >>1424
    めっちゃ真剣w

    +24

    -0

  • 1427. 匿名 2019/12/17(火) 20:47:07 

    正解者紹介の画だよーイケメン

    +52

    -0

  • 1428. 匿名 2019/12/17(火) 20:48:10 

    ホッキョク かんぞう
    漢字は自信がない模様🤔

    +37

    -0

  • 1429. 匿名 2019/12/17(火) 20:48:45 

    >>1411
    こりゃどうやらそうっぽいよ❗️

    +19

    -0

  • 1430. 匿名 2019/12/17(火) 20:49:15 

    間違ってもいい!
    かっこいい!!!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +52

    -0

  • 1431. 匿名 2019/12/17(火) 20:50:38 

    >>1428
    だえき

    +21

    -0

  • 1432. 匿名 2019/12/17(火) 20:52:07 

    きな粉イっちゃってる🤣🤣🤣

    +39

    -0

  • 1433. 匿名 2019/12/17(火) 20:52:17 

    きな粉いっちゃってる 笑

    +32

    -0

  • 1434. 匿名 2019/12/17(火) 20:52:33 

    はたかれたー!
    きな粉イっちゃってる笑

    +36

    -0

  • 1435. 匿名 2019/12/17(火) 20:53:17 

    きな粉とお砂糖混ぜるとかたまりできるよね!わかるよ神宮寺くん!(激甘)

    +38

    -0

  • 1436. 匿名 2019/12/17(火) 20:53:45 

    >>1428>>1431
    札幌よく書けた!コンサートして良かったぁ!

    +29

    -0

  • 1437. 匿名 2019/12/17(火) 20:54:11 

    伊代さんにかわいい言われてたねw

    +40

    -0

  • 1438. 匿名 2019/12/17(火) 20:54:11 

    茶色い角砂糖を崩してきな粉イっちゃってる
    なるほど〜💖いいよいいよ!

    +34

    -0

  • 1439. 匿名 2019/12/17(火) 20:54:36 

    >>1430
    賢そうな顔してるなー😆

    +28

    -0

  • 1440. 匿名 2019/12/17(火) 20:54:44 

    角ざとうってじんくんの回答に誰か可愛いって言ってくれてたね

    +37

    -0

  • 1441. 匿名 2019/12/17(火) 20:54:45 

    神宮寺と藤井くん同じような答え

    +34

    -0

  • 1442. 匿名 2019/12/17(火) 20:55:34 

    >>1437
    ね!伊代さん好感度UP!ありがとうございます

    +36

    -0

  • 1443. 匿名 2019/12/17(火) 20:58:22 

    やってるの知らなかった。今から見る!!そして神宮寺やっぱりかっこいい

    +33

    -0

  • 1444. 匿名 2019/12/17(火) 20:58:54 

    ペリエ好きなんだからわかるよね?
    …間違えたー!

    +24

    -0

  • 1445. 匿名 2019/12/17(火) 21:00:10 

    じじじじんくーん!不正解が少ない、、、

    +23

    -0

  • 1446. 匿名 2019/12/17(火) 21:00:38 

    また、はたかれたーー

    +29

    -0

  • 1447. 匿名 2019/12/17(火) 21:00:45 

    発想が可愛すぎるw

    +28

    -0

  • 1448. 匿名 2019/12/17(火) 21:00:50 

    美味しいwww
    自分から叩かれに行ったwwww

    +29

    -0

  • 1449. 匿名 2019/12/17(火) 21:00:52 

    ちっそ!!!可愛い💙

    +31

    -0

  • 1450. 匿名 2019/12/17(火) 21:00:54 

    ちっ素は苦しいイメージ

    +35

    -0

  • 1451. 匿名 2019/12/17(火) 21:01:31 

    間違えても可愛かった💙

    +34

    -2

  • 1452. 匿名 2019/12/17(火) 21:01:41 

    またはたかれたw
    じん、いいよいいよ~!!

    +41

    -1

  • 1453. 匿名 2019/12/17(火) 21:02:49 

    かわいい💙
    司会者席の隣だからいっぱい映るいい場所だね

    +46

    -1

  • 1454. 匿名 2019/12/17(火) 21:03:08 

    >>1432
    もうかわいいから良し!

    +52

    -0

  • 1455. 匿名 2019/12/17(火) 21:04:06 

    叩いてる手優しい笑
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +55

    -0

  • 1456. 匿名 2019/12/17(火) 21:05:02 

    正解するとエライ、かしこいよ!ってなるし間違えたらいっぱい映っておいしいし、正解でも不正確でもいいね

    +42

    -0

  • 1457. 匿名 2019/12/17(火) 21:05:58 

    >>1400
    いきなりの告白wwじんかっこいいよね〜

    +32

    -0

  • 1458. 匿名 2019/12/17(火) 21:06:32 

    ちょっと映るだけでもカッコいい

    +34

    -0

  • 1459. 匿名 2019/12/17(火) 21:07:10 

    瞳キラッキラッ

    +52

    -0

  • 1460. 匿名 2019/12/17(火) 21:09:44 

    >>1455
    その直後のじんくん 満面の笑み

    +52

    -0

  • 1461. 匿名 2019/12/17(火) 21:09:58 

    やばい今のワイプじんくんカッコいい💙真剣な表情も素敵だわ

    +38

    -0

  • 1462. 匿名 2019/12/17(火) 21:10:45 

    タコって9コも脳があるの?知らなかった!
    神くん知ってる人少ないから大丈夫だよぉ

    +39

    -0

  • 1463. 匿名 2019/12/17(火) 21:11:05 

    +68

    -0

  • 1464. 匿名 2019/12/17(火) 21:12:18 

    >>1463
    うり坊当たった時だね!gifありがと!

    +32

    -0

  • 1465. 匿名 2019/12/17(火) 21:12:36 

    かっこいいしかわいいし見てていやされる

    +31

    -0

  • 1466. 匿名 2019/12/17(火) 21:13:01 

    画像たくさん貼ってくださっている方どうもありがとうございます
    今テレビ見られないのですごく嬉しい
    後で遅れて見ながらみなさんの実況に参加している気分を味わうつもりです

    +37

    -0

  • 1467. 匿名 2019/12/17(火) 21:17:03 

    >>1401
    遅れて見てますー!!神宮寺くん天才!
    神宮寺くんのうり坊!
    神宮寺勇太くんが好きな方

    +45

    -0

  • 1468. 匿名 2019/12/17(火) 21:17:18 

    +41

    -0

  • 1469. 匿名 2019/12/17(火) 21:18:47 

    タコの心臓18コ 盛ったね!

    +27

    -0

  • 1470. 匿名 2019/12/17(火) 21:19:49 

    じんくんわかるよね?タコの足の数
    鶏の足の数間違えたけど!

    +26

    -0

  • 1471. 匿名 2019/12/17(火) 21:20:18 

    >>1469
    多い多い!多分脳の倍いってみたのかな?

    +25

    -0

  • 1472. 匿名 2019/12/17(火) 21:21:25 

    >>1470
    たこの足の数正解❗️

    +23

    -0

  • 1473. 匿名 2019/12/17(火) 21:21:50 

    >>1471 なるほど〜

    +18

    -0

  • 1474. 匿名 2019/12/17(火) 21:21:52 

    良かった〜。これ間違ったら引かれる恐れがあったよ〜。画伯問題はまだかなー

    +26

    -0

  • 1475. 匿名 2019/12/17(火) 21:24:38 

    >>1474
    そろそろだね
    最後の問題かも

    +19

    -0

  • 1476. 匿名 2019/12/17(火) 21:26:42 

    なんてかわいい人なのか

    +46

    -0

  • 1477. 匿名 2019/12/17(火) 21:28:06 

    >>1463
    最後に目が合うの♡

    +50

    -0

  • 1478. 匿名 2019/12/17(火) 21:30:22 

    >>1463
    ずっと見惚れてたー、気付いたらexitになってた笑

    +29

    -0

  • 1479. 匿名 2019/12/17(火) 21:30:55 

    様々な表情みれて幸せ

    +42

    -0

  • 1480. 匿名 2019/12/17(火) 21:32:07 

    3時間って贅沢だね〜。ずっと出てるなんて思わなかった!

    +35

    -0

  • 1481. 匿名 2019/12/17(火) 21:34:09 

    お祈りの仕方の違い

    +50

    -0

  • 1482. 匿名 2019/12/17(火) 21:36:39 

    >>1479
    正解するように祈ってるのかな?可愛すぎw

    +32

    -0

  • 1483. 匿名 2019/12/17(火) 21:37:07 

    >>394

    めちゃくちゃわかります。
    キンプリにいるといい意味でも悪い意味でも目立たないんですよね。
    周りが強烈すぎて…

    でも一度ファンになったらなかなか離れないと思います。

    +35

    -3

  • 1484. 匿名 2019/12/17(火) 21:38:20 

    錦織圭選手の年収41億円?すごい

    +22

    -0

  • 1485. 匿名 2019/12/17(火) 21:38:44 

    タピオカプリンスー!!!

    +37

    -0

  • 1486. 匿名 2019/12/17(火) 21:38:50 

    タピオカ問題〜

    +35

    -0

  • 1487. 匿名 2019/12/17(火) 21:39:13 

    タピオカ問題!!これはもらった!

    +35

    -0

  • 1488. 匿名 2019/12/17(火) 21:39:16 

    じんくん!タピオカはいける!

    +37

    -0

  • 1489. 匿名 2019/12/17(火) 21:39:51 

    正解〜!

    +35

    -1

  • 1490. 匿名 2019/12/17(火) 21:39:53 

    タピオカさすがの正解!

    +39

    -0

  • 1491. 匿名 2019/12/17(火) 21:40:35 

    あー、残念

    +10

    -0

  • 1492. 匿名 2019/12/17(火) 21:41:05 

    うん、目があうね!www

    +52

    -0

  • 1493. 匿名 2019/12/17(火) 21:41:47 

    >>1492
    キャー!目があったよ!

    +31

    -0

  • 1494. 匿名 2019/12/17(火) 21:41:52 

    タピオカに対するここのコメの多さに笑う🤣

    +36

    -0

  • 1495. 匿名 2019/12/17(火) 21:42:53 

    >>1483
    特徴が無いのがじぐの特徴でいいと思う!

    +30

    -3

  • 1496. 匿名 2019/12/17(火) 21:43:08 

    >>1492かっこよすぎてアドレナリン出て寝れないわ

    +33

    -0

  • 1497. 匿名 2019/12/17(火) 21:44:47 

    ちょっと待ったー!画伯は???
    え?次回って事ですか?

    +30

    -0

  • 1498. 匿名 2019/12/17(火) 21:44:49 

    画伯カット!?

    +31

    -0

  • 1499. 匿名 2019/12/17(火) 21:45:07 

    >>1484
    たぶんCM契約料が多いんだと思う。

    +8

    -0

  • 1500. 匿名 2019/12/17(火) 21:45:12 

    あれ?画伯は?😅

    +27

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード