ガールズちゃんねる

赤江珠緒、放送2000回当日にギックリ腰発症「浮かれすぎて」と反省

114コメント2019/12/12(木) 17:19

  • 1. 匿名 2019/12/11(水) 18:57:03 

    赤江珠緒、放送2000回当日にギックリ腰発症「浮かれすぎて」と反省/芸能/デイリースポーツ online
    赤江珠緒、放送2000回当日にギックリ腰発症「浮かれすぎて」と反省/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フリーアナウンサーの赤江珠緒が11日、TBSラジオ「たまむすび」で、ギックリ腰になったことを明かした。同番組は前日の放送で2000回を迎え、赤江は赤坂サカス前に集まったリスナーに対応したが、その後にギックリ腰を発症したという。



    番組は前日、放送2000回という節目を迎え、社屋のある赤坂サカス前で、集まってくれたリスナーにすごろくやクリアファイルを配布するなど、大盛り上がりの一日に。赤江もサカス前から中継を行うなど、精一杯のファンサービスに努めた。この日の放送で赤江は「2001回目。ちょっとしたイベントをさせていただきました」と前日を振り返ると、「今日はお灸を据えてきました」と突然の告白。「ギックリ腰になりまして。浮かれすぎて」と明かした。

    +10

    -73

  • 2. 匿名 2019/12/11(水) 18:57:41 

    お花見🌸

    +202

    -4

  • 3. 匿名 2019/12/11(水) 18:57:41 

    この人って浜崎あゆみ系統の顔だよね

    +45

    -23

  • 4. 匿名 2019/12/11(水) 18:57:41 

    この人もう見たくない

    +220

    -18

  • 5. 匿名 2019/12/11(水) 18:57:42 

    今思うと花見くらいで叩かれすぎた

    +69

    -72

  • 6. 匿名 2019/12/11(水) 18:57:44 

    嫌い

    +68

    -12

  • 7. 匿名 2019/12/11(水) 18:57:48 

    グレーゾーンの不倫した人

    +218

    -9

  • 8. 匿名 2019/12/11(水) 18:57:49 

    ふーん

    +15

    -2

  • 9. 匿名 2019/12/11(水) 18:58:00 

    すごろく貰いに行きたかったな

    +17

    -1

  • 10. 匿名 2019/12/11(水) 18:58:39 

    >>3
    水野裕子にも似てる

    +148

    -1

  • 11. 匿名 2019/12/11(水) 18:58:39 

    大吉と結局どういう関係かは知らんけどピエールといい、なんか気持ち悪い人だよね。

    +229

    -12

  • 12. 匿名 2019/12/11(水) 18:59:23 

    ぎっくり腰痛いよね。お大事に

    +46

    -1

  • 13. 匿名 2019/12/11(水) 18:59:29 

    あのスキャンダル以降一切たまむすび聴いてない

    +177

    -10

  • 14. 匿名 2019/12/11(水) 18:59:29 

    今日の運勢は大吉ではなかったんだと思う。

    +84

    -2

  • 15. 匿名 2019/12/11(水) 18:59:40 

    寝転んで花見、、、
    本当のところはどうだったのだろう。

    +127

    -4

  • 16. 匿名 2019/12/11(水) 19:01:47 

    あっそ

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2019/12/11(水) 19:02:26 

    好きだったんだろうね~

    +44

    -1

  • 18. 匿名 2019/12/11(水) 19:02:28 

    山ちゃんや竹山とはああいうことしないでしょ
    人見てるんだよ

    +175

    -5

  • 19. 匿名 2019/12/11(水) 19:02:29 

    芝生で寝てたからじゃない?

    +54

    -1

  • 20. 匿名 2019/12/11(水) 19:02:44 

    ああ、芝生だっけ

    +33

    -1

  • 21. 匿名 2019/12/11(水) 19:02:45 

    タイトルだけ見たらエッチな話かと思ったわ

    +3

    -2

  • 22. 匿名 2019/12/11(水) 19:03:30 

    開き直ってネタにしてたよね。
    不快。

    +122

    -5

  • 23. 匿名 2019/12/11(水) 19:04:28 

    >>18
    赤江さんは彼のことタイプだったんだと思うよ
    女の顔だったから

    +124

    -4

  • 24. 匿名 2019/12/11(水) 19:04:52 

    人の旦那さんに甘えたバチかな。

    +114

    -6

  • 25. 匿名 2019/12/11(水) 19:05:06 

    花見はタマちゃんがノリノリ感出てたから引いた

    +57

    -1

  • 26. 匿名 2019/12/11(水) 19:05:16 

    自分大好きそう。

    +46

    -3

  • 27. 匿名 2019/12/11(水) 19:06:32 

    >>18
    本当にね。
    自分を「心は男子中学生」とか言ってるけど、イケメン?やミュージシャンにだけ心を開く不思議…
    中学生ならブサイク芸人でも仲良くしなさいよ

    +128

    -2

  • 28. 匿名 2019/12/11(水) 19:08:48 

    自サバ地雷の典型

    +125

    -1

  • 29. 匿名 2019/12/11(水) 19:08:57 

    >>15
    いま改めて考えても、旦那がこんな事してたらショックで立ち直れないよ…何もなくても無理。

    +109

    -3

  • 30. 匿名 2019/12/11(水) 19:10:59 

    浮かれてないで、産んだならちゃんと子供育てること、結婚したなら誤解されるような事はしないこと。

    +60

    -1

  • 31. 匿名 2019/12/11(水) 19:11:15 

    大吉も被害者ヅラしてたしある意味お似合いなんじゃないの

    +90

    -0

  • 32. 匿名 2019/12/11(水) 19:11:40 

    イケメン大好きなんだろうな。

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2019/12/11(水) 19:12:50 

    この人のせいで好きだった大吉が好きじゃなくなった。不倫もそうだけど相手がこの人って。

    +112

    -4

  • 34. 匿名 2019/12/11(水) 19:12:57 

    チコちゃんにシコられるとか、霜降りがラジオネタで話してたのをわざとらしく言い間違えた様に言って笑い取ってて気持ち悪かった

    +69

    -0

  • 35. 匿名 2019/12/11(水) 19:13:00 

    まあ、女なら結婚していてもタイプの男がいたら心は動くけどね
    その先、進むか進まないか

    +3

    -17

  • 36. 匿名 2019/12/11(水) 19:13:33 

    TOSHIがドラマに触れてきよったで

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2019/12/11(水) 19:13:57 

    >>36
    トピ間違えてしまいました!!すみません!!

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2019/12/11(水) 19:14:05 

    >>10
    若干夏菜っぽい感じもする

    +13

    -5

  • 39. 匿名 2019/12/11(水) 19:14:16 

    大吉も赤江もどっちも離婚してないけど、それぞれの配偶者はきっとわだかまりは残ってるだろうね…
    実際はなにもなくても、誤解を与えるような行動は、相手を傷つけるよ

    +121

    -4

  • 40. 匿名 2019/12/11(水) 19:14:19 

    前はなんとも思ってなかったけど、今はもう気持ち悪さしか感じない

    +78

    -2

  • 41. 匿名 2019/12/11(水) 19:14:54 

    ピエールのことで相談って無茶苦茶な言い訳してたけど
    間に受けた人っていたのかな

    +71

    -1

  • 42. 匿名 2019/12/11(水) 19:15:47 

    相談おばちゃん

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2019/12/11(水) 19:15:57 

    >>10
    むしろ水野裕子かと思った

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2019/12/11(水) 19:25:26 

    浮かれてなくてもギックリ腰はある日突然やってくる
    つまり老化

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2019/12/11(水) 19:26:19 

    性欲が強そうなかお
    なんか 汚い

    +11

    -4

  • 46. 匿名 2019/12/11(水) 19:27:09 

    不倫

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2019/12/11(水) 19:29:24 

    >>5
    え、旦那が女の人と二人きりで花見とかデートみたいな事してるの嫌じゃない?
    あれが寝転んだりしてなかったとしても私は嫌だよ。

    +97

    -4

  • 48. 匿名 2019/12/11(水) 19:30:27 

    子供 置いて
    高級フレンチ 自分でわざわざ予約して
    おじさんとはしゃぐ オバサン

    +72

    -1

  • 49. 匿名 2019/12/11(水) 19:31:58 

    あの報道で嫌いになりました

    +42

    -2

  • 50. 匿名 2019/12/11(水) 19:36:50 

    >>35
    動かないよ。旦那以外は何の興味も湧かないわ。

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2019/12/11(水) 19:43:12 

    40代半ばだっけ
    早い人は孫いたりするけど、子供まだ小さいんだよね

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2019/12/11(水) 19:53:06 

    花見の一件以来、大吉も苦手になってあさイチ見なくなったわ。

    +56

    -1

  • 53. 匿名 2019/12/11(水) 19:53:08 

    >>29
    私もだー
    もう一生旦那のこと信じられなくなるし相手の女のことは一生怨むと思う

    +30

    -3

  • 54. 匿名 2019/12/11(水) 19:53:25 

    赤江珠緒は結婚してるの?

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2019/12/11(水) 19:54:41 

    前からのリスナーで赤江さんのこと、完全には嫌いになってないけど、大吉の日はもう聞いてない。今日はオープニングトークだけ聞いたけど、あれ以来大吉の怯えみたいなのを感じるんだよね。赤江さんは余裕って感じ。

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2019/12/11(水) 19:58:15 

    花見程度でショック受けすぎなのが意外といてビックリ

    +5

    -17

  • 57. 匿名 2019/12/11(水) 19:58:46 

    こういう顔、学校の先生によくいる

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2019/12/11(水) 20:15:35 

    ピエールの事でも大吉に相談とか、番組降りて責任取るとかお前はピエールの母親か妻か?って言いたくなる
    ここういうタイプ絶対関わりたくない

    +52

    -2

  • 59. 匿名 2019/12/11(水) 20:21:33 

    >>5
    大吉は普通にテレビに出ていて忘れかけられてる部分あるけど
    この人は尾を引いてるよね。
    今までが好感度高かったからその反動かな。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2019/12/11(水) 20:31:24 

    >>59

    その好感度が精神が小学生男子とかいって、色恋とは無縁ですってのをキャラ化してたのにそれを裏切るようなことするからじゃない?
    ベッキーの度を超えたいい子キャラもそうだし、麻木久仁子のシングルマザーで頑張るキャラもそう。

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/11(水) 20:34:05 

    >>58

    あぁ思い出した!花見トピではリアル相談女って言われてたね。

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2019/12/11(水) 20:43:58 

    もう若くないんだから気を付けなされ
    大学の同級生より

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2019/12/11(水) 20:46:01 

    今でも毎日たまむすび聴いてます。面白いよー

    +9

    -14

  • 64. 匿名 2019/12/11(水) 20:47:08 

    ラジオ聴いてると赤江さんの人の良さ分かるよ。赤江さんは人の悪口絶対言わないよ。赤江さんと友達になった方が絶対楽しいや。

    +9

    -22

  • 65. 匿名 2019/12/11(水) 20:55:04 

    大吉と赤江さんのこと真に受けてるのが面白い
    そりゃ本人たちネタにするわ

    +9

    -17

  • 66. 匿名 2019/12/11(水) 21:01:34 

    花見の後は対応がふざけてて
    不快になった
    もっとマシな人かと思っていたのに

    +20

    -4

  • 67. 匿名 2019/12/11(水) 21:09:50 

    tbsラジオよく聞くと番宣CMよく流れるんだけど

    赤江大吉の番宣で

    赤江 来週のゲストはぱいぱいでかみちゃん。大吉せんせい!赤江も以外とでかいんだよー

    大吉 聞いてないわ!

    みたいな番宣だったんだけど


    めっちゃめっちゃめっちゃきもくないですか?
    少なくとも40過ぎてるし

    +49

    -2

  • 68. 匿名 2019/12/11(水) 21:12:04 

    >>58
    そうそう
    大吉に相談する前にプロデューサーに相談だろってね。笑

    プロデューサーは恩人とかいってたくせに

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2019/12/11(水) 21:17:31 

    >>33
    私は大吉嫌いだったから、この人も嫌いになった。

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2019/12/11(水) 21:18:10 

    自サバで相談女とわかっちゃったからなーなんかもう無理になった

    旦那さんが育休とって慣れない育児をしているときにお気に入りの仕事仲間と度々オシャレランチしていて桜が満開になったら公園で寝っ転がってお花見
    この夫の立場が自分だったらすごく腹が立つし悲しくなると思うと旦那さんに同情する

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/11(水) 21:19:40 

    >>67
    赤江さんそんな下ネタ言うなんて見損なったわ。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2019/12/11(水) 21:20:31 

    >>68
    プロデューサーは女性なんだよね。
    瀧逮捕で番組を辞めたいくらい悩んでるなら、女性プロデューサーと2人きりで話した方が解決出来そうだけどなぜか大吉…なぜか高級フレンチ…

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2019/12/11(水) 21:27:26 

    浮かれすぎて
    浮◯すぎてと空目した

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2019/12/11(水) 21:28:26 

    >>67 こういうとこだよね 嫌われるの

    +34

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/11(水) 21:49:57 

    >>71
    わりといいますよ
    なんというか、はっきりはいわないんだよね
    そこがまたオトコウケねらってる?みたいな感じ。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2019/12/11(水) 21:53:33 

    たまむすび辞めたくて悩んでたっていうからてっきり9月末あたりに最終回かなと
    思ってたら番宣やってるからまだ続いてるんだってビックリした。
    元局アナの田中みな実とか宇垣とかで新番組やった方がおやじリスナー聴くんじゃないの?

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2019/12/11(水) 21:56:30 

    好きだったあさイチも見るたびに大吉がなんかシレッとしてる感じに見えて
    穏やかな気持ちで見られなくなった。
    今年度末までは交代できないのかもしれないけど
    吉本の騒動とかもあったんだしそろそろ俳優さんとかに替えてもらいたい

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2019/12/11(水) 21:58:32 

    瀧とも今でも普通に友達付き合いはしてるんだろうなと思う。
    瀧、大吉、赤江全員今年ものすごいイメージダウンしたしもう好感度は二度と戻らないと思う。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2019/12/11(水) 21:59:31 

    二人とも結局まだ離婚してないんだね。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/12/11(水) 22:02:52 

    電気グルーヴも相変わらずあんな感じだし瀧も何とも思ってなさそう。
    そういう人と気が合う赤江なんだろうしね
    なのに番組が続いてるっていうのが謎

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2019/12/11(水) 22:06:57 

    とりあえずテレビでは見なくなったと思う
    今年初めにはNHKのいだてんの番宣番組とか出てたんだよね
    瀧つながりだったんだろうけど
    あさイチにも迷惑かけたしもうNHKは呼ばれなそう

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2019/12/11(水) 22:09:09 

    >>67
    たまむすび聴きたくないのに他の番組に番宣流れるから聴かざるを得なくて
    不快なんだよね
    せめて赤江ひとりで番宣やってほしい

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2019/12/11(水) 22:16:40 

    わざわざギャラかけてまでタレントパーソナリティっているのだろうか
    TBSの局アナでも充分好感度ある人いくらでもいるじゃん
    おぎやはぎのメガネびいきで局アナが交替で色々出てて面白かった。
    金曜日の外山アナ毎日でもいいし
    それで稲垣吾郎ちゃんも呼んで小説家さんゲストでゴロウデラックスやってくれないかな

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/11(水) 22:20:05 

    この人が選ばれたのっておっさんリスナー受けがいいからって説あったよね。
    それにしたってもういいんじゃないの?って思う。
    おっさんリスナーだってもっと若い方がいいと思う。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/11(水) 22:24:17 

    花見スキャンダルだからね。
    これから毎年桜の季節になったらネタにしそうなのもうんざり。
    来年の4月に蒸し返されたくないんなら
    あさイチとたまむすびはもう新番組でいいと思う。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2019/12/11(水) 22:28:04 

    >>55

    フリーアナウンサー戦国時代って言われてて割と若い小林麻耶とか田中みな実とか宇垣美里とか身体的にも精神的にも削って出てきてるのに比べてしたたかでタフだよね。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2019/12/11(水) 22:30:19 

    前のトピでは関西時代から知ってる人と関東きてから知ってる人とでは持ってるイメージ違ってそうって思った。関東だから朝の番組の爽やかで面白い人からのラジオの人のイメージだったけど、関西では際どい下ネタの人だったんだなって。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/11(水) 22:31:13 

    >>72
    女の人のですよぉ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2019/12/11(水) 22:31:21 

    >>79

    大吉、亭主関白なんでしょう。奥さんやってらんないよね。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/11(水) 22:33:43 

    >>82
    だよねーわかります

    まだまだいじられたまちゃんみたいな感じでCMからもうざさがバシバシ伝わる
    radiko早送りできないしやめてよ!

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2019/12/11(水) 22:45:13 

    >>84
    前番組が小島慶子の番組で、中年や年配の男性ウケが悪かったから、たまむすびに変わったんだよ。たまむすびは日中ラジオを聞きながら仕事をしている自営業のおじさんを想定して作られた番組。赤江さんになってから好評と聞くけどね。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2019/12/11(水) 22:49:08 

    >>91
    おじさんなら田中みな実や宇垣美里にした方がもっともっと喜ぶと思うよ。
    番組内容がネットニュースにもバンバン上がりそうだし。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2019/12/11(水) 22:51:10 

    なんでたまむすびが好きだったのかもう思い出せない。
    瀧や大吉や赤江が好きだったんだろうけどなぜだか全く思い出せない。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2019/12/11(水) 22:51:47 

    とりあえず華丸さんに替えてよ

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2019/12/11(水) 22:52:54 

    >>92
    正直、テレビを出る旬を過ぎた年齢の女性がやるっていう側面もあるからね。アナウンス技術も必要だし。田中みな実や宇垣さんは5年後、10年後くらいなら番組持ってるかも。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/12/11(水) 22:52:59 

    私にとってのたまちゃんは玉袋筋太郎さんだけだ!
    たまちゃんを名乗るなと思う
    世間では誰も呼んでない

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2019/12/11(水) 22:58:37 

    相談女

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2019/12/11(水) 23:39:21 

    >>76
    それは絶対ないw宇垣なんか聞くわけないじゃん。名前出すのもやだわ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/12/12(木) 00:00:08 

    >>76
    宇垣だけはナシだとおもいます
    主婦層うけしないと13時からはむり

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/12/12(木) 00:07:13 

    ピエールにかこつけて悲劇のヒロインぶってプラトニック不倫楽しんでたひとでしょ?
    大吉も「会えるだけ会おう」とか言って気持ち悪い。あれから二人とも大嫌い。

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2019/12/12(木) 00:08:21 

    よその旦那に相談女。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2019/12/12(木) 00:12:01 

    >>59
    私は忘れていないw
    NHKのはあれ以来見ていない

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2019/12/12(木) 01:18:58 

    自分の夫に叱られたって謝りつつも、大吉先生の家族(奥さん)に迷惑かけてしまった的なことは絶対に言わなかったもんなー…
    しかも世間が忘れた頃にたまに蒸し返して楽しそうにするからおそろしい

    メール送るくらいたまむすび ヘビーリスナーだったのに、急に受けつけなくなってほとんど聴かなくなっちゃった

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2019/12/12(木) 02:15:56 

    報道される前からあざとい印象が強くて嫌いな女だわ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2019/12/12(木) 02:29:03 

    ピエールの呪い

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2019/12/12(木) 03:09:04 

    >>67
    大吉なんか50だぜ!
    自分は超常識人ですみたいな顔してあさイチ出てるのホンマ腹立つわ

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2019/12/12(木) 07:57:15 

    それより、不倫すんなよ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/12/12(木) 08:44:59 

    >>103
    奥さまのオの字も出さなかったよね

    女の怖さを感じたよ

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2019/12/12(木) 09:11:09 

    >>94
    華丸もきらいやわ。
    大吉と比べて良い人みたいな立ち位置にいるけど
    時代錯誤なことばっか言ってない?
    あさいちもこの人らになってから見るのやめた。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2019/12/12(木) 09:35:03 

    1才の子供がいるのに、週3で既婚者の大吉とデートしてたんだよね。相談とか言って。
    こういう女、大嫌い。
    育休とってる旦那に休みの日まで子供の世話を押し付けて、自分は同僚既婚者と高級ランチ+花見って最低。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2019/12/12(木) 16:09:40 

    >>47
    ピエール瀧のことで辞めようと思ってた相談だし
    デートみたいなことと言われてもなぁ…

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2019/12/12(木) 16:11:47 

    >>103
    本当にヘビーリスナー?大吉さんの奥様にも…ってちゃんと話して
    大吉さんがお互いの配偶者にはきちんと自分達から直接説明済みって言ってたじゃん

    +0

    -3

  • 113. 匿名 2019/12/12(木) 16:15:19 

    >>58
    自分の名前のつく冠番組だから、責任とるとかって話しだったみたいだよ
    産休取る時もおいそれと戻ってこれないって言ってて
    聴取率落ちたから思ってたより早く復帰したし

    +0

    -4

  • 114. 匿名 2019/12/12(木) 17:19:57 

    大吉とばかり相談して、他のメンバーとは?
    週3は狙い打ちすぎるわ。
    瀧の責任はとろうとするくせに、自分自身が番組の印象悪くした責任はとらないの?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。