ガールズちゃんねる

つわりが終わったら食べたいもの&行きたいお店

118コメント2019/12/21(土) 23:43

  • 1. 匿名 2019/12/09(月) 17:10:51 

    食欲はあるのですが、食べると気持ち悪くなってしまうので食べる量をかなり制限しています。

    同じくつわり中で頑張ってる皆さん、つわりが終わったら食べたいものや行きたいお店を挙げて気を紛らわしましょう!!

    +89

    -7

  • 2. 匿名 2019/12/09(月) 17:11:24 

    お好み焼き食べたい

    +55

    -3

  • 3. 匿名 2019/12/09(月) 17:12:25 

    皆さんのつわりが良くなりますように😖
    つわりが終わったら食べたいもの&行きたいお店

    +169

    -5

  • 4. 匿名 2019/12/09(月) 17:13:05 

    餃子が食べたい〜

    +45

    -2

  • 5. 匿名 2019/12/09(月) 17:13:15 

    一蘭!!!!!!!!!
    にんにく多めで!!!!!!

    +37

    -4

  • 6. 匿名 2019/12/09(月) 17:13:21 

    唐揚げたべたい

    +36

    -1

  • 7. 匿名 2019/12/09(月) 17:13:31 

    >>3
    優しい世界

    +16

    -6

  • 8. 匿名 2019/12/09(月) 17:13:48 

    流産のため、つわりが終わってしまいました
    手術頑張ったご褒美に焼肉行きたいです

    +242

    -7

  • 9. 匿名 2019/12/09(月) 17:14:00 

    もうやんカレー

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2019/12/09(月) 17:14:03 

    辛いカレー食べたい!!

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2019/12/09(月) 17:14:19 

    焼肉!!
    子供産まれたら鉄板危ないし煙たいし行けないから
    いまのうちに!!!!

    行ったら良かったとめっちゃ後悔している1歳の母です

    +118

    -3

  • 12. 匿名 2019/12/09(月) 17:14:23 

    つわりは終わったけど出産したらチーズをたらふく食べたいです

    +28

    -2

  • 13. 匿名 2019/12/09(月) 17:14:24 

    焼肉
    すき焼き
    揚げ物
    食べたい!!!

    +24

    -4

  • 14. 匿名 2019/12/09(月) 17:14:43 

    >>5
    もう2人息子さんいるじゃんww
    どうした?

    +1

    -16

  • 15. 匿名 2019/12/09(月) 17:14:54 

    焼肉食べたい!
    ラーメン食べたい!

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2019/12/09(月) 17:15:04 

    牡蠣小屋に行きたいけど、妊娠中も出産後しばらく経っても行けないことに気付いた。

    +46

    -2

  • 17. 匿名 2019/12/09(月) 17:15:05 

    こってり家系ラーメンが食べたい!
    麺硬めスープ濃いめ背脂多めで!!

    +8

    -2

  • 18. 匿名 2019/12/09(月) 17:15:27 

    食べたいもしくは食べれそうな物がことごとく季節外れ
    すいかやサクレが食べたい
    つわりが終わったら食べたいもの&行きたいお店

    +60

    -2

  • 19. 匿名 2019/12/09(月) 17:15:37 


    レストランでスイーツバイキング

    って言いたいけど体重が_| ̄|○

    +17

    -1

  • 20. 匿名 2019/12/09(月) 17:15:55 

    お寿司食べたいけど妊娠中生物控えたいから産後まで我慢かな。。
    お肉が今美味しく感じないから、つわり終わって大丈夫になったらステーキ食べたい!

    +52

    -4

  • 21. 匿名 2019/12/09(月) 17:16:04 

    お寿司がたべたい。。でも先生には辞めとこうか〜って言われたのでしばらく我慢です。毎日お寿司の画像みてる。楽しみw

    +45

    -2

  • 22. 匿名 2019/12/09(月) 17:16:43 

    卵かけご飯
    生ハム

    +17

    -6

  • 23. 匿名 2019/12/09(月) 17:17:13 

    にんにく効いた唐揚げ!

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2019/12/09(月) 17:17:46 

    焼き肉!
    スナック菓子!
    マック!

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2019/12/09(月) 17:18:51 

    海老フライが食べたい!

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2019/12/09(月) 17:19:31 

    ケンタッキー!

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2019/12/09(月) 17:20:04 

    魚介豚骨スープのつけ麺食べたい…

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2019/12/09(月) 17:20:28 

    もう産まれましたが産むまでつわりありました。一番食べたかったのは焼肉!

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2019/12/09(月) 17:20:36 

    >>18
    私も今食べてるw

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2019/12/09(月) 17:20:42 

    小籠包、牛タン、焼肉、寿司、卵かけご飯、キルフェボンのタルト、グラコロ
    つわり辛すぎて食べたいもの全部メモしてある 笑
    お寿司とか卵は産後まで我慢だけど...

    頑張りましょう...

    +32

    -2

  • 31. 匿名 2019/12/09(月) 17:21:00 

    マックのポテト

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2019/12/09(月) 17:22:23 

    ユッケで、スタミナつける💪
    つわりが終わったら食べたいもの&行きたいお店

    +10

    -19

  • 33. 匿名 2019/12/09(月) 17:22:33 

    そういえば、一週間生理きてない
    生理こないと女性って体が余計重だるいですよね

    +3

    -2

  • 34. 匿名 2019/12/09(月) 17:23:11 

    ハーブスのケーキ食べたいなぁ

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2019/12/09(月) 17:23:17 

    つわり終わってめっちゃ食欲あるんだけど、1月1kgを超えて毎回検診で怒られる
    どうしたらいいの〜食べたいよ〜

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2019/12/09(月) 17:23:32 

    HARBSのケーキ

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2019/12/09(月) 17:25:17 

    カルボナーラ食べたいけど我慢してる

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2019/12/09(月) 17:25:49 

    ここのコメントで文字で食べ物見ただけなのに少し吐き気する…
    焼き鳥たべたい。はやく終わらないかなー

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2019/12/09(月) 17:34:18 

    美味しいビュッフェ にいきたい!

    デザートバイキングも🍰

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2019/12/09(月) 17:36:25 

    おとといから、つわりが始まったぽいです。
    空腹になると吐き気がするので、何かをこまめに食べないといけないぽい。体重管理気をつけないと。。

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2019/12/09(月) 17:37:56 

    >>16
    私も焼き牡蠣が食べたい~、おとといの青空レストランで思ったw

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2019/12/09(月) 17:39:03 

    気持ち悪くて食べたいものが思い付かない。笑

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2019/12/09(月) 17:41:18 

    主です。
    採用されている!!

    私はマヨネーズたっぷりで食べたいです。
    唐揚げ、エビフライ、ポテサラ、ツナマヨ!!

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2019/12/09(月) 17:41:29 

    >>12
    切迫で入院中です!
    看護師さんに、チーズは発酵食品だから産後、母乳がまずくなるのでなるべく食べないでと言われてしまいました😱😱😱

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2019/12/09(月) 17:41:50 

    餃子、焼肉、ピザ、エビフライ、チョコレートケーキ

    昨日ハンバーグ食べたら吐いた

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2019/12/09(月) 17:42:38 

    >>14
    あんたがどうした?笑

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2019/12/09(月) 17:43:44 

    ローストビーフ!
    生ハム!
    刺身!
    寿司!

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2019/12/09(月) 17:43:51 

    >>30
    私もメモしてます!
    食べたいもの浮かびまくってて、妊娠中だけじゃ食べきれないかもしれない(笑)

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2019/12/09(月) 17:45:54 

    つわり重くて22周まで続いたんだけど、マックのポテトは無性に食べたくなって食べてたし、焼肉も平気だったんだけど私だけかな??

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2019/12/09(月) 17:51:05 

    >>49
    食べられる物があったなら、そこまで重くない気がするけど・・・。

    +6

    -9

  • 51. 匿名 2019/12/09(月) 17:51:15 

    食べたい物ももちろんあるけど、
    お腹いっぱいになるまで食べたり、
    ラーメンとチャーハンセットみたいな栄養バランス無視した食事を堪能したい。

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2019/12/09(月) 17:51:55 

    これがたべたい(;_;)
    つわりが終わったら食べたいもの&行きたいお店

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2019/12/09(月) 17:52:39 

    >>8
    焼肉食べてしっかり栄養取ってね。

    +50

    -0

  • 54. 匿名 2019/12/09(月) 17:52:59 

    今6週2日です。
    胃腸炎のような感じが続いています。
    今日は楽だったので焼き肉を
    食べました!
    悪阻が終わったら、
    お菓子を解禁したい!

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2019/12/09(月) 17:54:37 

    >>52
    なんてタイムリー!
    ここ数日体調が良かったから、昨日のお昼にこれ食べたら体調急降下して今日も寝込んでる…笑

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2019/12/09(月) 17:55:32 

    >>8
    思う存分食べてください。予後もお大事になさってくださいね。

    +48

    -0

  • 57. 匿名 2019/12/09(月) 17:56:53 

    >>44
    え、マジですか!
    私の時はビタミンKが豊富だからと納豆を薦められました。とはいえ20年も前ですが・・・

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2019/12/09(月) 17:58:49 

    皆さん、悪阻って日によって違ったり
    しますか?
    重いときと軽い時とバラつきがあって、
    不安で仕方ないです。

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2019/12/09(月) 18:00:14 

    >>40
    食べづわりですね。
    私も寝ている間に空腹になり、朝気持ち悪くて起きられなかったのでおにぎりを枕元に置いてました。

    目が覚めたら寝たままおにぎり食べてお腹が落ち着いたら起き上がる、です。
    今考えたら、寝たままおにぎり食べるって器用なことしてたなぁ・・・w

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2019/12/09(月) 18:01:09 

    醤油とんこつラーメンいきたい!
    塩分高めだけどその前後は調整するから許して〜〜

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/09(月) 18:03:28 

    >>59
    あぁやっぱりそうなんですね(;´∀`)
    今朝は起きてすぐ気持ち悪かったです。枕元におにぎりとは、器用ですね!でもなんだか、この状態が続くとなると、それは良い案です!参考にします!

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2019/12/09(月) 18:03:50 

    無臭の世界に行きたい。
    水さえ臭い😢

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2019/12/09(月) 18:06:59 

    >>8 いこ!!!!!

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/09(月) 18:08:51 

    私は割と何でも食べられるんだけど、お腹いっぱい食べると気持ち悪くなるから、お腹いっぱいおいしい物を食べたい…焼肉の食べ放題とか行きたいなー

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2019/12/09(月) 18:11:41 

    >>14
    子なし年末年始トピの木梨夫婦と間違えた?

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/09(月) 18:12:08 

    >>8
    わたしも稽留流産の手術後、お寿司食べに行きました。
    心身ともにダメージありますよね。
    労ってください。

    +57

    -0

  • 67. 匿名 2019/12/09(月) 18:15:55 

    >>44
    そうなんですか?!
    私も切迫で2ヶ月入院してましたけど、2日に1回朝ごはんにチーズ出てきてました(笑)

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2019/12/09(月) 18:17:53 

    >>8よく頑張ったね、大変だったね

    私も稽留流産した時は焼き肉につれてってもらいました
    今まで行ったことがないくらい高級なとこ笑
    でも、一口しか食べられませんでした
    想像以上にメンタルにきてたみたいで。
    1年経ってからあらためて連れてってもらいました
    主さんのペースでゆっくり元気になろうね
    どうぞご自愛下さいね

    +62

    -0

  • 69. 匿名 2019/12/09(月) 18:23:33 

    アフタヌーンティー行きたいです!バレンタインまでにおさまるといいな〜

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2019/12/09(月) 18:25:00 

    もう一ヶ月くらい悪阻が続いてます。
    気持ち悪いし、匂いに敏感だし、自分の背中が臭う気がして、もう犬並みの嗅覚です…
    ずっとマスク生活です。

    お寿司が食べたすぎて、スシローのアプリで寿司見てます。
    普段はマグロの赤身なんてあまり食べないのに、今はマグロが食べたい!!
    白子ポン酢も食べたいー!
    あと王将の餃子!
    いつ終わるのか… この悪阻。( ; ; )

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/09(月) 18:25:06 

    お寿司とミディアムのステーキ、卵かけご飯!
    悪阻ってこんなに辛いんだね・・・

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2019/12/09(月) 18:25:33 

    >>14
    ハッカー?!

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2019/12/09(月) 18:39:45 

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2019/12/09(月) 18:40:28 

    チーズたっぷりハンバーグ
    ニンニクたっぷり唐揚げ
    マヨネーズたっぷりタラモサラダ

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/09(月) 18:40:29 

    もはや産み終わったらだけど、飲み放題で存分にべろべろになりたい。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/12/09(月) 18:45:19 

    今23週で22週までつわりに苦しみ、ようやく1週間前に解放されました。
    さっそくずっと食べたかった焼肉食べに行って来ました!美味しすぎて幸せでした♡
    でも、食べ過ぎると苦しくなってフーフー言うのでかなりセーブした量で我慢したので、お産が終わったら食べたいだけ食べたいです!

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/09(月) 18:46:23 

    私が出産した頃はやたら体重管理を厳しく言われてて、出産まですごく気をつけたなぁ。バカ正直に先生の言うこときいてたけど、今思えば好きなもの食えば良かった。

    つわりの皆様頑張ってください。よい出産を!

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2019/12/09(月) 18:49:03 

    私、皆さんと逆でつわりでケンタッキーとかラーメンとかしか食べれてないです。

    野菜大好きだったのに、全く受け付けず…ギリギリ食べれるキャベツの千切りはマヨたっぷりかけて食べています。

    妊娠前はサッパリした薄味の食べ物が好きだったから主人がすごく驚いています。

    塩分が気になるので早く薄味食事に戻したいです。

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2019/12/09(月) 18:54:24 

    イタリアン。

    本当につわりがつらい。

    まさか自分が双子を
    妊娠するなんて(泣)

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2019/12/09(月) 18:56:20 

    >>79
    双子は一人よりもつわりがキツイですからね…。
    頑張って下さい。いつかは必ず終わりが来ます!

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2019/12/09(月) 19:05:20 

    後期つわり中で生み終わるまで続きそう…。
    後2ヶ月長いー!
    産み終わったらお寿司とローストビーフを食べる!絶対食べる!

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2019/12/09(月) 19:05:59 

    まだ初期なんだけどお腹が空いたら気持ち悪くなってきた。。でもいざ食べようと思ったらご飯と味噌汁のお汁だけ、おかずが気持ち悪くなっちゃう。。
    普通に御膳が食べたい。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2019/12/09(月) 19:06:02 

    今は悪阻でもずくしか食べれない!口の中さっぱりしたものしか食べれない。

    だから産んだらとことん、こってり系食べたい。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/09(月) 19:11:11 

    ここ仲間がいっぱいいる~(ToT)
    不謹慎だけど、つわりが辛すぎてもう死にたいって言ったら、それ一人目の時も言ってたよって旦那に言われた… 

    食べたいのはらーめん、冷麺、かた焼きそば。
    麺類は吐く時にめちゃくちゃ苦しいから避けてる。本当は大好きなんだよー!!!

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/09(月) 19:12:49 

    今妊娠中で絶賛悪阻。
    ただ、便秘も同時進行で1週間近くまともに出てないから
    お腹が張って、なんか常に吐き気。
    お腹もすくし、食べたいんだけど全く食べれない。
    3キロ減った…💩溜まってるはずなのに…

    とりあえず何か食べたい
    今はきゅうりの漬物食べたい

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2019/12/09(月) 19:14:09 

    >>85
    きゅうりの漬け物分かる笑
    でも食べたら食べたできゅうりの青臭さで具合悪くなるよ笑

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2019/12/09(月) 19:19:42 


    シャインマスカット食べたーい

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/09(月) 19:20:17 

    ビール飲みたい

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2019/12/09(月) 19:23:19 

    ディズニーいってシナモンチュロスめっちゃ食べたい‼️今初期だからあまり動けない😫

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/09(月) 19:27:02 

    つわりが酷くて入院治療していた時は、うな重、ケンタ、ステーキを食べれる日を励みにしてました。
    つわりが終わった後、全部食べましたけど出産直前つわり中の体重から20kg増えてました(笑)
    元々痩せていたので、病院側からはノーマークでいたのが直前になってから厳しい指導が入りました

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2019/12/09(月) 19:33:10 

    つわり中のみなさん、今は大変ですけど頑張って下さい!水分が取れなくなったりしたら無理せず病院に行って下さいね。
    つわりは病気じゃないと言われて耐えてたら、脱水と酷い栄養失調で意識不明になり救急搬送されたことあります。少し良くなってからは、何故かマックのポテトとファンタグレープにハマってました。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2019/12/09(月) 19:36:43 

    妊娠前はあんまり興味なかったいきなりステーキが気になりだした…。店の前を通るたびに肉の写真を凝視してしまう。つわり終わったら絶対すぐ行く!

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2019/12/09(月) 19:50:12 

    17wだよー つわり終われー
    お米大好きなのに食べれない
    焼肉、石焼ビビンバ食べたいよー!!!

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2019/12/09(月) 20:00:21 

    6週5日なのですがみぞおちからぱんぱんに張ってるんですが妊娠初期なのに変ですよね。
    つわりでこうなってるのかな。。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/12/09(月) 20:03:22 

    >>79
    私も双子ちゃんです。
    つわりが苦しくて毎日みかんばっか食べてます。

    つわりきてから肉が一切うけつけなくなったので
    つわり終わったら

    焼肉
    焼き鳥
    ステーキ

    食べたい。


    こんだけ悪阻苦しいんだから元気に生まれてこないと許さない笑

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2019/12/09(月) 20:23:39 

    つわりと戦ってる妊婦の皆さん、頑張れー!
    寒いから風邪ひかないようにね。
    皆さんのつわりが早く治まりますように。
    治まったら、美味しいものたくさん食べて栄養つけて元気な赤ちゃんを産んでください。

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2019/12/09(月) 20:45:34 

    >>79
    私も双子妊娠中です!

    食べたいのはラーメン。
    ラーメン自体は食べれそうなんだけど、ゆーっくりゆーっくりじゃないと食べられなくて、麺伸びちゃうから美味しく食べるのは無理そうだなあ(泣)

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2019/12/09(月) 20:52:07 

    寿司生ハムステーキ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/12/09(月) 20:55:04 

    15週 毎日胃が痛い 沢山食べれない 揚げものみたくない
    中期なのに吐いてしまう

    早く終われ~好きなだけたべたいよ~ケーキスタバラーメン うっっ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2019/12/09(月) 21:00:16 

    >>53さん
    >>56さん
    >>63さん
    >>66さん
    >>68さん
    皆さんありがとうございます。
    トピずれになってしまうかと思いましたが、温かいお言葉をいただけてとても嬉しいです。
    私は2回連続の流産だったため不育症の疑いが出てきてしまいましたが、栄養をつけて検査を受けるなどしつつ、また頑張ります。

    このトピに書いている他の皆さんも、幸せなマタニティ生活を送って赤ちゃんと無事対面されますように。

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2019/12/09(月) 21:45:25 

    >>58
    ばらつきあります 落ち着かない(泣)

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/12/09(月) 21:53:17 

    >>85
    早めに病院でお通じの薬もらってー

    わたしそれで一昨日の晩1週間分と戦ってましたトイレとベットの行来で朝まで起きてましたもっと早く病院いくべきでした
    寒気と血の気が引き、もーやめてくれーとトイレでひとり言
    落ち着いたけど胃の不快感と薬でだしてるからお腹のにやにやが一日ある

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/12/09(月) 22:16:38 

    食事の匂いがダメで助六寿司やうどんばかり食べてます。
    子どもが唐揚げとかミートボール大好きでその匂いが辛い…。つわりが落ち着いたらピザとかラーメンを食べたいです。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2019/12/09(月) 22:19:04 

    未だに自分のつわりのペースが掴めない泣
    空腹だと気持ち悪くなる気がしてて、間食もしてたりご飯もしっかり食べてたけど
    なんか食べた後の方が気持ち悪いんじゃないかって気がしてきた。。
    何も気にせずたらふく食べたいのは、ときどき少しだけ食べちゃってるけど、やっぱりお寿司かな!
    あと卵かけご飯!

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2019/12/09(月) 23:07:36 

    天津飯食べたい

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2019/12/09(月) 23:24:00 

    今は梅干しご飯が一番美味しいんだけど、大好きなのはカルボナーラやチーズリゾット‼️
    ご飯が食べられるだけでもありがたいね。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/12/09(月) 23:51:18 

    >>20 生肉はトキソプラズマが怖いので食べるならよく火を通してね!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/12/10(火) 06:43:20 

    3日前までは水分とっても吐いてて、ヤバイ!と思ったら急に吐かなくなったけど今でも気持ち悪い〜!!
    私は蟹が食べたい!蟹だけでお腹いっぱいになるほど食べるんだ〜!!けど1人目の時は産むまでずっと気持ち悪かったから食べられるのは産後になるかなぁ。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2019/12/10(火) 10:25:57 

    つらい…一日中つらい…終わったら
    しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べたい…

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/12/10(火) 14:06:04 

    カレー。寿司。

    今回割と食べれてる方のつわりだけど、カレー食べると吐いてしまう法則に気付いて、カレー制限中。
    ポテトサラダも。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2019/12/10(火) 15:36:24 

    つい最近まで食べつわりだったので、
    空腹を恐れて色々食べてたのですが
    昨日ふと、食べた方が気持ち悪いんじゃないかと思い
    今日朝と昼とあまり食べなかったら、いつもより調子が良いです😂
    焼肉お腹いっぱい食べたいよー!

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2019/12/10(火) 22:38:08 

    今、すっごく串カツがたべたーーい!!!!!!油コテコテなのが食べたい。。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2019/12/10(火) 23:57:58 

    >>67
    ベテラン風看護師さんに言われました笑
    産後になるべく避けてほしいらしく、他にもヨーグルトもあげてました!
    ちなみに、入院中のおやつでちょくちょく鉄分入りチーズが出ます笑

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/12/10(火) 23:59:54 

    >>50
    逆に食べられるものなかったら餓死してしまいます😅

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2019/12/11(水) 00:05:31 

    >>57
    ビタミンk 納豆に豊富で有名ですよね!!
    ほうれん草とかの緑黄色野菜で賄わせたいらしく、納豆は月に2回朝食で食べられますがほうれん草は朝昼晩のどれかに毎日必ず入ってます笑

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2019/12/11(水) 02:55:30 

    麺屋はなび
    家系ラーメン
    好きなラーメン屋のチャーマヨ丼
    肉々しい自家製の手作り餃子!

    安定期入るのにまだつわり終わらないし、お肉を受け付けない…つらい…

    のに、ジャンキーなものは欲するから昨日宅配ピザ頼んで食べてしまった…
    チーズってダメだったの知らなかった

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2019/12/11(水) 12:07:53 

    今日から11週です。
    3日ほど前から急にツワリが落ち着いてきました。
    少量でしたら、お肉も食べれるようになりました。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/12/21(土) 23:43:11 

    妊娠悪阻で旦那も夜勤なので寂しかったのですが、このトピ見て元気が出ました!
    私はお寿司をお腹いっぱい食べたいです( ;∀;)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード