ガールズちゃんねる

【アダルト注意】ご主人や彼氏さんにドキドキ・キュンときたエピソード(営み関係)

628コメント2019/12/30(月) 23:24

  • 501. 匿名 2019/12/09(月) 00:51:52 

    >>185
    なんだそれめちゃくちゃいいいいい、、
    羨ましい。
    よすぎて+1回しか反映されないのに10回くらい連打した

    +202

    -5

  • 502. 匿名 2019/12/09(月) 00:51:58 

    ♪がるちゃんの、ちょっとイクとこ見てみたい
    ♪それ、イキ、イキ、イキ、イキ…

    +3

    -14

  • 503. 匿名 2019/12/09(月) 01:16:39 

    昨日3週間ぶりに単身赴任の旦那が帰ってきたものの生理でできず、今日見送る時にキスしたら、唇から離れず「したくなった…」って呟いてキュンとした。
    年末また帰ってくるけど、もしかしたらまた生理と重なるかも。ごめん。笑

    +151

    -0

  • 504. 匿名 2019/12/09(月) 01:25:06 

    いい感じの雰囲気になって
    結構ガバッと押し倒して来たんけどその時に私の頭を手で支えてくれてて
    頭をちょっとも打つことなく布団にふわっと置いてくれてぐちゃぐちゃになった髪の毛を直してくれたこと

    +92

    -1

  • 505. 匿名 2019/12/09(月) 01:50:13 

    私太ってて旦那は細身。普段抱っこしてとかは冗談でしか言えないレベル。だけどエッチの時は旦那がすごい力持ちになって私を少し持ち上げたりして体勢とか変えてくる。びっくりするし自分もか弱い女子のように思えてキュンとします笑

    +117

    -3

  • 506. 匿名 2019/12/09(月) 02:22:11 

    かつて全く好みでない男子と一夜の過ちを犯した時の感覚が忘れられない。
    全身に電流が走り痙攣した。あれは何だっただろう?生涯2度と体験出来ないと思う。

    +95

    -2

  • 507. 匿名 2019/12/09(月) 02:51:35 

    >>256

    なんだろう、、、
    ケータイ小説とかのエロ体験談感がすごい

    +18

    -3

  • 508. 匿名 2019/12/09(月) 03:30:26 

    >>506
    それが「イク」って感覚だよ。

    +51

    -0

  • 509. 匿名 2019/12/09(月) 06:13:40 

    旅行した時、ウェルカムドリンクで酔っ払ってる私に対して
    「ごめん…温泉入ってくるって行ったんだけど行けないや…ち○こ勃ってるから…そんな目で見つめられたらムラムラする…」
    と言われて立ちバックで襲われたこと

    +150

    -1

  • 510. 匿名 2019/12/09(月) 07:47:38 

    >>413
    それは萌える!同じ言葉でも、外国人が言うと頑張ってる感があってかわいい。

    +19

    -0

  • 511. 匿名 2019/12/09(月) 08:06:48 

    微妙にマンネリ化してたけど先日新しい試みをして、結構良くて反応してたら、これ気持ちいいの?って聞かれて、うん…////って言ったとき、なんか言わされた感じがして恥ずかしくて萌えた。

    +63

    -1

  • 512. 匿名 2019/12/09(月) 10:35:04 

    喧嘩して、別れる別れないってなり仲直りしてからの!!!いつも丁寧だけど、すっごく優しさと愛を感じたなぁ…ずっとチューされてたい❤️

    +37

    -1

  • 513. 匿名 2019/12/09(月) 12:52:25 

    >>452
    この人たち誰?真ん中の人すごいのっぺりしてるし子供?も可愛いくないね...

    +10

    -3

  • 514. 匿名 2019/12/09(月) 14:59:48 

    >>185
    プラスすごいw

    +97

    -1

  • 515. 匿名 2019/12/09(月) 15:25:39 

    ずっと憧れていた人とこの度付き合うことができました。この前「なんで俺がいいの?」と聞かれたので初めて会った時からずっと憧れていた話をしたらとても喜んでくれました。その後したんですけど苦しそうに「もう〇〇ちゃんがいないとだめだよ…」と言われて嬉しくて泣いてしまいました。

    +128

    -0

  • 516. 匿名 2019/12/09(月) 17:43:53 

    最中に「気持ちいいね」って言われたとき。「気持ちいいよ」じゃないところにキュンとした!

    +108

    -1

  • 517. 匿名 2019/12/09(月) 17:44:32 

    付き合い長いし昔からあんまりムードなんてなかったけど
    30歳でもうレスになりそう
    沢山キスしてもらってかわいいねって言ってもらいたいよ〜
    やらないで平気な顔してるのが悔しいよ〜
    きゅんとすることも、させることももうできないのかな

    +76

    -0

  • 518. 匿名 2019/12/09(月) 17:48:56 

    >>185
    行く時点で反対しないで行かせてくれる、
    お洒落して可愛いねと素直に褒めてくれる、
    なのに嫉妬心丸出しでめちゃめちゃにされる。
    良すぎる旦那さんわかってるなー

    そこで「誰のためにこんな可愛くしてった?いい感じになったらホテル行くつもりだったんだろ」とか訳わからない勘繰りしないのがいい。

    +275

    -2

  • 519. 匿名 2019/12/09(月) 18:18:33 

    >>297

    うちの旦那はタマタマを触るとみるみるうちに竿が大きくなります。触られると気持ちいいらしくて、くっついて寝てると「触って」って言われるからさわさわしてます(笑)
    あの感触私も好きです!!癒し!

    +66

    -3

  • 520. 匿名 2019/12/09(月) 18:59:41 

    長年ご無沙汰で化石になりそうなアラフォーなんだけど、このトピ見てたら羨ましくて泣けてきたわwしあわせなセックスしてるガル民は前世でどんな得積んだのー。ガル民のエピソードを元にエロ妄想が止まらないんだけど、近くにサトラレがいたら私終わりだw

    +125

    -0

  • 521. 匿名 2019/12/09(月) 19:07:01 

    この中のNo.1ドキドキエピソードはやっぱり同窓会に嫉妬した旦那さんのやつかな?キュンキュンしたwww

    +169

    -0

  • 522. 匿名 2019/12/09(月) 19:14:22 

    私も、同窓会旦那さんがこのトピの王者だと思う。
    オシャレ して可愛いね、って妬かれてみたいー!

    +167

    -1

  • 523. 匿名 2019/12/09(月) 19:32:44 

    同窓会の旦那さん、いいよねぇ。
    最初からやきもち焼いて「行くな」とかいうモラハラはダメだけど、ちゃんと行かせてくれて、帰ってきてからもイカせてくれるなんてステキ!

    +215

    -1

  • 524. 匿名 2019/12/09(月) 19:33:39 

    >>9
    私も同じような事言われて凄く嬉しかったよ。

    「うちに帰ってきたら電気がついててご飯が出来てて」みたいな。
    家政婦なんて微塵も思わなかった。
    凄く幸せな気分になりました。

    +70

    -1

  • 525. 匿名 2019/12/09(月) 19:43:09 

    キスたくさんしてほしくて服の中に手入れてこられても「だめー♡まだー♡今日はチューいっぱいして?」と言いつつキスも避けたりと焦らしまくってたら布団かぶってスネちゃって笑
    けどスネつつこっちの様子を布団の隙間から伺ってて笑
    「うそうそごめんー♡私もほんとはもうHな気分」ってこっちからキスしまくったらニタニタの顔で押し倒し返されてキス攻めされてもうズッキューーーンでした♡♡♡
    お恥ずかしい話し、その日の私の濡れ方すごかったみたいで、やっぱりキスってすごい重要なんだなーと思った週末でした!!笑

    +55

    -13

  • 526. 匿名 2019/12/09(月) 21:32:02 

    MVPは誰だろう🤔
    個人的には467さんのエピソードにあげたい

    +13

    -0

  • 527. 匿名 2019/12/09(月) 22:46:23 

    もう誰も見てないかなー!
    昨日3年レスだけど誘ってみると書いた者です。
    結局あれからどう誘おうか考えては却下の繰り返しで、やっぱ無理かもと思った矢先、夫がたまたま髪切って帰ってきて、それが昔わたしが好きだった髪型だったので、もういくっきゃないと思い、寝る前にどストレートにチューしてって言いました。
    夫はどしたのって笑ってたけどしてくれて、もう1回、もう1回って言ってたら、なに、したいの?って笑ってガバってきて、無事レス解消しました。
    まさかガルちゃんきっかけで解消するなんて思ってなかった!!さっき夫に今日もしよって言われたので今ベッドで待ってます。トピ主と素敵なエピソード教えてくれたみんなありがとー!!

    +432

    -1

  • 528. 匿名 2019/12/09(月) 22:46:35 

    >>476
    あのレベルと同じかw

    +8

    -0

  • 529. 匿名 2019/12/09(月) 22:54:42 

    >>3
    騒がしいからこれ使うか

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2019/12/09(月) 23:02:21 

    彼氏がやたらと、裸にTシャツ一枚とかいいと思うって言うからやってあげたら顔も、下も、素直に喜んでて面白かった。

    +86

    -0

  • 531. 匿名 2019/12/09(月) 23:04:48 

    >>527
    報告待ってましたぁぁぁぁーー!!!
    レス卒業おめでとうございます!!
    今日の夜も楽しんでください♡

    +210

    -2

  • 532. 匿名 2019/12/09(月) 23:17:50 

    >>527
    見てますよー!
    報告ありがとうございますます!
    そしておめでとうございます!
    このまま末永くお幸せに!

    +184

    -1

  • 533. 匿名 2019/12/09(月) 23:34:27 

    きm

    +0

    -22

  • 534. 匿名 2019/12/10(火) 00:07:04 

    >>527
    よかった、よかった!
    きっと旦那さんもずっとしたかったけど誘うの照れくさかったんだよー。

    あーあ。
    バツイチ独り身には羨ましすぎるわ😢(笑)

    +186

    -1

  • 535. 匿名 2019/12/10(火) 00:15:54 

    >>424
    たまんなっ…(ジュンッ)廊下で鍵渡すのもセリフも最高すぎるー!!!っっ

    +39

    -1

  • 536. 匿名 2019/12/10(火) 00:41:47 

    >>149
    その心の中のツッコミじわる😂

    +27

    -0

  • 537. 匿名 2019/12/10(火) 04:08:34 

    >>527
    きゃーーー!!!報告ありがとうございます!
    レス解消良かったですね!!旦那さんもきっと嬉しかったんだろうな〜。うちはまだレスにはなってないけど、いつかレスになっても527さんを思い出して、旦那と仲良く出来たらなって思います。

    +143

    -1

  • 538. 匿名 2019/12/10(火) 06:10:29 

    このトピはしたくなる気持ちにさせてくれるし、
    幸せな報告聞けるし、良トピ♥

    +82

    -0

  • 539. 匿名 2019/12/10(火) 09:28:59 

    ち〇こって触ってるとなんであんな気持ちいいんだろ。触り心地が好きだからしょっちゅう触っちゃって旦那が興奮して始まるパターン笑

    +22

    -1

  • 540. 匿名 2019/12/10(火) 10:34:03 

    >>527不躾ながら結果が気になっていたので私も嬉しい。

    +95

    -1

  • 541. 匿名 2019/12/10(火) 12:00:14 

    >>527
    今日もしよ、がいいよねー旦那さんも本当はしたかったけどキッカケが分からなかったんだろうなぁ
    ここのトピのみんなに幸あれ!

    +145

    -1

  • 542. 匿名 2019/12/10(火) 12:07:15 

    >>335
    終わりかーい!

    +13

    -0

  • 543. 匿名 2019/12/10(火) 12:15:15 

    シンプルに、愛してるよ。って言われた時。

    +14

    -0

  • 544. 匿名 2019/12/10(火) 14:01:07 

    最中はいつも以上に好き好き言ってくれるし、イくときの声も可愛くてたまらん
    多少喘いでくれるとがんばろ!!!ってなる

    +10

    -0

  • 545. 匿名 2019/12/10(火) 18:54:53 

    旦那と一緒にお風呂入ってる時に今日する?って誘ったらする!!!って食い気味に言って来て股間が反応した時
    いやいや反応するの早くない?!って笑うんだけど可愛くてキュンキュンふるwww

    +87

    -1

  • 546. 匿名 2019/12/10(火) 19:01:43 

    日曜、フィギュアをリビングで観ていたら、
    夫が寝室から来て、
    『もう寝る。おやすみ。』
    って珍しく言うから、ん?って気になり、
    私もザキちゃんの演技は観ず寝室へ。

    もうベッドに潜り込んでいた夫は、
    してもいいかなーって思ったけど、
    フィギュア観てるんだもん!ってすねて。
    子供か(笑)

    もう寝る!って駄々こねてたけど、
    後ろから、夫にぴとっとひっついて、
    夫の乳首をサワサワしてたら、
    スイッチ入ったのか、Hモードに。

    うちの夫、オッサンになってからが
    愛撫も優しくて、セックス上手になった。
    若い時ほど、チンが元気ではないから(笑)
    トロトロに濡れるまで、愛撫してくれます。
    凄く満たされます。
    セックス中でしか、キスはせんけど。

    またしたいなー。
    連チャンは、年齢的に無理ー。

    +83

    -0

  • 547. 匿名 2019/12/10(火) 21:19:54 

    >>20
    わかるかも。
    出産して、引き締まったエロいボディではなくなった。
    胸も乳首がでかくなったし、お腹も出てる。
    なのに昔と変わらず丁寧に愛撫してくれる。
    最近2人目妊娠して、まだ初期だからお腹は出てないはずなのに、お腹をさすって出てきたねっていってきた。私が、もともとだよって言ったのに、さすり続けながら、ううん少し出てきたよって。

    +99

    -0

  • 548. 匿名 2019/12/10(火) 21:30:01 

    デートで毎回ホテルに行かないって本人から聞いてたんだけど、毎回ホテルに行くので(したいだけなのかな…)て不安だったから、それとなく聞いたら「うん、前は毎回いってなかったけど…私ちゃんはちがうね」ってポツリと言われて。
    「愛し合いたいし。好きじゃなきゃできないでしょ?」って目を見ながら言われて思わず目を逸らしちゃった…きゅーーん!!

    そのままホテル行って3時間で2回しました。

    +46

    -6

  • 549. 匿名 2019/12/10(火) 21:37:42 

    >>527

    いい話ーー!!泣ける!!
    おめでとう🎊🎈🎉㊗️

    +71

    -1

  • 550. 匿名 2019/12/10(火) 21:39:37 

    >>548
    超いい、羨ましい
    私も言われたい

    +16

    -0

  • 551. 匿名 2019/12/10(火) 21:51:35 

    トピずれですいません。
    彼氏のキュンキュンをここに何度か書き込み、昨夜も他の方のコメントを色々見てたせいか、今朝夢でぼんやり誰かわからない男の子とやってました。
    そのことはすぐ忘れて仕事に行ったんだけど、他部署の同い年の男の子から内線がかかってきて声を聞いた瞬間に夢のことを思い出してしまいました。
    彼とは普段全然接触がないし、休日に私が彼氏とデートしてるときに彼女さんとデートしてる姿を遠目から見たことがあって(のちに聞いたら向こうにもバレてた)全然性的な目で見たことがなかっただけにびっくり。なんでだろう…
    過去にも1.2回そう言う夢を見たことがあって知り合いだったか架空人物だったかは忘れたけど、決して彼氏とは夢の中でしない。
    夢でいつもと違うことをして、それを彼氏にやってもらうとかできたら面白そうなんだけど。

    +1

    -14

  • 552. 匿名 2019/12/10(火) 22:08:51 

    >>551
    夢ってバラバラの記憶が混ざりあうからあまり深い意味はないと思うよ~
    私は彼氏以外の男性とはほぼ縁がない生活してるから、そういう夢を見るときは相手はいつも彼氏
    でもその手の夢を見るのって、なかなか会えなかったりデートが不完全燃焼で終わったり、決まって欲求不満の時…

    +25

    -0

  • 553. 匿名 2019/12/10(火) 22:11:47 

    >>552
    確かに不完全燃焼の時はみがちかも。

    +5

    -0

  • 554. 匿名 2019/12/10(火) 22:31:41 

    彼の言葉責めが絶妙。
    「欲しいの?」←"何が"欲しいの?って、こっちに言わせようとしないところがいい!!
    「今日どうしたの?すっごい濡れてる…」
    「気持ちい?」
    「◯◯はエッチだね」
    とか。
    ちょっとしたM心がすごいくすぐられる。
    しかもちょっと低い声だから子宮にすっごいクる。すごい濡れる。

    あー、次のクリスマスデート生理が重なりそうでやだーー😢

    +95

    -9

  • 555. 匿名 2019/12/10(火) 22:47:14 

    私が上で動いてると彼が下から抱き締めて来た。私が「汗かいてくさいかもしれないからやだー」って言いながら体を離そうとしたら「すっごくいい匂いする」って言われてさらに強い力で逃げられなくされた。
    心も体もキュンとした

    +77

    -4

  • 556. 匿名 2019/12/11(水) 00:16:03 

    名前呼ばれて、
    何?って思ったら
    今日めちゃめちゃ濡れてるよ
    って言われるのが恥ずかしい。

    +68

    -2

  • 557. 匿名 2019/12/11(水) 00:26:05 

    >>527
    おめでとうございます!!
    旦那さまもきっとSEXしたい気持ちは527さんと一緒だったんでしょうね。今宵も熱い夜を過ごしているのかと思うと…うらやましい〜!!

    +106

    -1

  • 558. 匿名 2019/12/11(水) 00:28:07 

    一緒に寝てるとたまに
    寝ながら胸触ってきたり
    パンツに手突っ込んできたり
    自分の握らせたりしてくるんだけど
    翌日全く覚えてないのが可愛い

    こないだ寝ながらパンツ下ろされて
    そのまま放置されたのは笑った。

    +86

    -0

  • 559. 匿名 2019/12/11(水) 03:36:10 

    営みじゃないのでトピズレですみません!
    夜一緒に寝てる時に後ろから抱き締められるとキュンとします。なんとなく身体ではなくて精神的に求められてる気がして

    +91

    -1

  • 560. 匿名 2019/12/11(水) 05:44:38 

    >>559
    わかるよー
    後ろから包み込むようにギュってされると本当に気持ちいいよね。心からいとおしんでくれてるみたいで、至福の時間…

    +73

    -1

  • 561. 匿名 2019/12/11(水) 06:30:14 

    ここのとこ、旦那と4日連続でしちゃってます(笑)
    旦那もいい年であまり勃たないいうわりには、最後までちゃんとできるからまだ大丈夫そう。

    いっとき妻側レスで拒んでたんだけど、いろいろあってレス解消しました!触れ合うことがこんなにも安心させてくれていいものだとは気づかなかった。でも気づけてよかった!

    +102

    -3

  • 562. 匿名 2019/12/11(水) 08:10:40 

    >>452
    優樹菜じゃないかな?

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2019/12/11(水) 08:21:36 

    このトピ素敵!!キュンキュンするー!
    女で良かったって思う~(ノ´∀`*)

    +35

    -3

  • 564. 匿名 2019/12/11(水) 09:50:10 

    イチャイチャしてキスしてる時、戯れてる感じから徐々にエロいムードになる瞬間が好き!キスしてるだけでも余裕なさそうな顔になってきて、息が上がってくるのよ。
    その後「…ちょっとお布団でゴロゴロする…?」って言ってくるのも可愛い!

    +108

    -0

  • 565. 匿名 2019/12/11(水) 10:30:18 

    >>41
    わたしは、皆さんのエピソードの御相手を
    脳内で佐藤健と、自分に変えてるので最高です(笑)きゅーーーん

    +36

    -0

  • 566. 匿名 2019/12/11(水) 11:42:13 

    子宮に響く声って本当にあるよね。
    もう声がたまらなく好きだから、自分で言って欲しい言葉考えて「〜って言って」ってお願いしてる。
    そのときは「やだ言わない」って言って、あとから不意打ちでここぞで使われると、もうほんとやばい。

    +76

    -2

  • 567. 匿名 2019/12/11(水) 12:36:27 

    >>566
    あーわかるー声が好きって重要なポイントだよね
    してるときに「好き?」って聞くと、めちゃくちゃ照れながらキスして「大好きだよ」って返してくれるのたまらん

    +70

    -3

  • 568. 匿名 2019/12/11(水) 15:03:05 

    「がるこちゃん、こんなに恥ずかしい所俺に見せちゃったからもう俺以外のところにお嫁に行けないね」って言われてキュンキュンした。お嫁に行けないって表現嫌な人いるかもだけど私には良かった。

    +102

    -0

  • 569. 匿名 2019/12/11(水) 15:50:00 

    >>546
    年齢的に無理ってアラフィフとか?旦那すねてるのにピッタリくっついてあげる奥さん可愛い。

    +24

    -0

  • 570. 匿名 2019/12/11(水) 18:08:13 

    トピずれすみません。
    コンドームってちゃんとつけたらほぼ百パーセント避妊効果あるんですか?
    今22歳で、この間始めてエッチしたばっかりで知識あんまりなくて…
    このトピの人たち優しそうだから教えていただけたらなって思って。

    +27

    -1

  • 571. 匿名 2019/12/11(水) 19:51:13 

    >>384
    早くイケよw

    +10

    -0

  • 572. 匿名 2019/12/11(水) 20:13:19 

    >>570
    失敗率が3〜14%と言われているらしいよ。
    基礎体温測って排卵日予測できればそれと組み合わせるのがいいと昔保体の授業で言われたの思い出したよ。
    自分の体大切にしてね。

    +59

    -1

  • 573. 匿名 2019/12/11(水) 20:55:50 

    >>572
    570です。質問にお答えいただきありがとうございました。
    コンドームつけてても、避妊失敗率結構高いんですね…
    優しい言葉かけていただいて、質問して良かったです!572さんもお身体にお気をつけてください。ありがとうございました!

    +66

    -0

  • 574. 匿名 2019/12/11(水) 21:23:43 

    以前、朝、パコっていたら(思いっきり合体中)
    6時前なのに、小学生の娘っこが起きて
    寝室まで来ていて…。
    2人が裸なのを見られちゃったのよ…ヒー。

    それからというもの、夫はセックスする時、
    娘が起きていないか、よほど気になるのか…
    ミーアキャットのようにキョロってます(笑)
    布団かけまくって、我々を隠すというか(笑)
    (もちろん、見られてから寝室に鍵してます)

    たまに、娘が居ない日中、
    セックスする時は、おおっぴろさが違う。
    2人きりの時は、わざと布団をのけて、
    身体じゅうを見られるというか…。
    恥ずかしいけれど、嬉しい。

    夜と、日中のギャップに密かに萌えます。

    お子さんが生まれると、お家で思いっきり
    セックス出来ないと思うので、
    (余計なお世話だけど)お二人様のところは
    今のうちに思いっ切り楽しんでください!!

    +21

    -30

  • 575. 匿名 2019/12/11(水) 21:29:55 

    中で果てたい

    +6

    -2

  • 576. 匿名 2019/12/11(水) 21:30:10 

    今日出していい?

    +3

    -10

  • 577. 匿名 2019/12/11(水) 21:31:12 

    ずっと中にいたいから、勿体なくていけない

    +1

    -7

  • 578. 匿名 2019/12/11(水) 21:41:35 

    >>570
    私は、今までコンドームのみで大丈夫だけど。

    友人はセックス中にゴムが破れて、婦人科行って取って貰ったよ!相手が射精してたかどうかは分からないけど、女性としては不安だよね…。

    結婚した夫は、ゴムを必ずつけます。
    射精する時も、必ず膣から抜いて、
    射精しているよ。
    ゴムで精子捕獲が出来ているかも、
    自分の目で見てチェックしてる(笑)

    自分の身体、大切にしてね!

    +66

    -0

  • 579. 匿名 2019/12/11(水) 22:07:54 

    >>527
    私もあなたのコメントを見て、勇気を出して誘ってみることにしました。でもやっぱり恥ずかしくて、なんと言って良いのか分からなかったけど、私のもじもじしてる姿を見て察したのか、笑いながらチューしてくれて「久々にしよっか」って言ってくれました。まだレス歴は半年程でしたが、このままなくなるのかな…と思っていたところだったので、527さんに勇気をもらえて本当に感謝です。

    +139

    -1

  • 580. 匿名 2019/12/11(水) 22:49:44 

    キュンキュンしたいー!!!
    皆さんが羨ましい。。。
    いいなぁー!!!

    +22

    -0

  • 581. 匿名 2019/12/12(木) 09:17:31 

    >>564
    かわいい(*^ω^*)
    こっちはちょっとお布団でゴロゴロどころちゃうわーいってなる笑

    +20

    -0

  • 582. 匿名 2019/12/12(木) 11:06:00 

    >>574
    トラウマ案件

    +31

    -0

  • 583. 匿名 2019/12/12(木) 13:09:23 

    夜寝る前にずっとディープキスしてて興奮したのか彼氏のアソコが勃起してたんだけど、私が生理中だからか下着越しに下から突いてきた。
    私は処女でそういう経験が無くてめっちゃ喘ぎ声出してたら「何かセックスしてるみたいだね?笑」とからかうように言われたこと。
    本番でもないのに喘ぎ声出しまくってて恥ずかしかったなぁ( ̄▽ ̄;)

    +53

    -4

  • 584. 匿名 2019/12/12(木) 17:34:27 

    >>324
    え!想像したらすごいヤバかった!ありがとう!

    +24

    -1

  • 585. 匿名 2019/12/12(木) 17:46:35 

    >>462
    知りませんでした。
    見てみようと思います。

    オススメも知りたいけど…

    +8

    -0

  • 586. 匿名 2019/12/12(木) 17:48:11 

    >>356
    すごいいいなー!
    ギャップ萌えるー

    +4

    -0

  • 587. 匿名 2019/12/12(木) 18:11:29 

    >>424
    羨ましすぎるー
    スーツで殺ったことないよー

    うちの夫、スーツ着てもなんかちんちくりんで子供みたいなんだよなー

    +22

    -0

  • 588. 匿名 2019/12/12(木) 19:31:09 

    >>587
    スーツで殺らないでwwwww

    +116

    -2

  • 589. 匿名 2019/12/12(木) 20:36:46 

    コタツでテレビを見てたら
    急に乗っかかれ、脱がされ
    胸を舐められた…

    リビングで全裸になり
    バックでつかれ、土下座みたいな格好で
    生で中出し…力が入らず、されるがまま崩れた。

    終わったら、風呂で洗われた。

    +0

    -18

  • 590. 匿名 2019/12/12(木) 20:58:38 

    >>527
    主です!もう、見てないですかね…
    もう伸びてないかな〜叩かれてたらヤダなあ~と、覗きに来てなかった自分にバカ!と言いたいです。

    おめでとうございます!(o^^o)
    私が勝手にキュキュンしたいがために立てたトピが、お役に立てた?ようで嬉しいです\(^o^)/
    ご報告ありがとうございます!

    +97

    -0

  • 591. 匿名 2019/12/12(木) 21:43:54 

    >>590
    主さん、横ですがうちは5年以上レスです。
    産後全然そういう気分になれなくて…
    でもこのトピのおかげでスキンシップ復活しました!
    子どもがいるからなかなかする機会がなくレス解消してないけど、久しぶりに旦那が帰ってくるのが毎日待ち遠しくてスーツ姿にもキュンキュンしてます。
    ありがとうございました!

    +66

    -0

  • 592. 匿名 2019/12/13(金) 00:35:14 

    >>591
    主です!よかったです!\(^o^)/
    私のゲスいトピがお役に立てて嬉しいです。

    皆さんに幸せな時間がありますように。

    +52

    -0

  • 593. 匿名 2019/12/13(金) 01:14:29 

    >>249
    もしくはベランダで致してるとか?

    +10

    -1

  • 594. 匿名 2019/12/13(金) 03:20:21 

    >>568
    めっっっちゃいい。
    好き。

    +26

    -2

  • 595. 匿名 2019/12/13(金) 12:45:31 

    彼氏の家でイチャイチャしてたらお互いに性欲に火がついてしまって、長時間イチャイチャした後にそろそろ夕飯食べようかってなった時に、「〇〇帰らないで…泊まってって…?」って寂しそうに言われた時。
    普段はしっかりしてて凄く甘やかしてくれる人だから、たまに見せる年下男子の表情にキュンキュンしてしまった。

    +60

    -0

  • 596. 匿名 2019/12/13(金) 22:55:08 

    普段職場では優しい上司だけど、今日職場で2人になった時に「今日ヤリたいんだけど」って耳元で言ってきたw
    いつもは、LINEや電話で日程決めて会うのに

    +11

    -5

  • 597. 匿名 2019/12/14(土) 01:06:59 

    フェラのとき
    胸を揉んでほしい。

    +6

    -3

  • 598. 匿名 2019/12/14(土) 03:35:46 

    旦那と初めのとき
    私は未経験で、旦那は経験あり
    ベタだけど「痛かったら言ってね」と優しくゆっくり進めてくれた

    なんとか最後まで終えてたとき、ぎゅっと抱きしめながら
    「よくできました」と頭ナデナデしてくれたときはキュンキュンしてしまった

    +32

    -7

  • 599. 匿名 2019/12/14(土) 03:42:20 

    私はしたいのに、旦那は眠いからごめん。と寝落ちしてしまった
    悔しかったので旦那の手を勝手に借りて胸に当ててオナってやったら、途中から手がモゾモゾ動いてて、まさかの起きてたパターン(笑)

    起きてたの?って聞いたら、そんな可愛いことされたら寝てられるわけないじゃん。ってその後ガッツリ襲われた!キュンとした!

    +68

    -1

  • 600. 匿名 2019/12/14(土) 07:21:30 

    >>476
    妄想?本当の話しだったら
    やめた方が良いよ
    ケツナメはいかん

    +6

    -0

  • 601. 匿名 2019/12/14(土) 12:02:48 

    この前電マ当てられて初めて潮吹きしたのですが、潮吹きするとすごく身体疲れませんか?
    まだ外イキしかしたことないのですがイッたり、潮吹きした後は身体に力が入らなくなってフワフワする感じで終わった後めちゃくちゃ疲れます。
    リアルでは聞けないので、みなさんはどんな感じになるかよければお話聞かせていただきたいです。

    +8

    -1

  • 602. 匿名 2019/12/14(土) 13:00:10 

    温泉旅行に行ったとき
    夕飯前にお風呂に入って浴衣を着てまったりしてる時になんとなーくイチャイチャ始まって押し倒された
    私に覆い被さって顔をじーっと見てくるから「なに?」って聞いたら「可愛いなぁって思って」って言われてキュン
    そのあと身体中まさぐられて浴衣ほどかれてぐしゃぐしゃになってしまったけどたまらなく幸せな時間だった…

    +102

    -0

  • 603. 匿名 2019/12/14(土) 21:20:33 

    >>601
    潮吹きは経験ないので分からないけど、イッても疲れたりはしない。むしろイッた後はフワフワして急激に眠くなって1〜2時間寝る。起きたらスッキリ!
    ただし一人でした時だけ。相手にイカせてもらってこうなった事は悲しいかなない…😂

    +7

    -1

  • 604. 匿名 2019/12/14(土) 23:58:03 

    >>527
    きゃー!おめでとうございます!
    さっき、あなたのコメント拝見して、どうなったかとても気になっていて。でも報告はないよね、、、と思っていたので、こんな最高な結果が聞けてよかった(^∇^)勇気出してよかったですね泣。

    +56

    -0

  • 605. 匿名 2019/12/15(日) 16:05:59 

    勇気出した方が羨ましい。
    私も、夫と一年半以上してない。自分からは、やっぱり誘いにくい、、。でも、生理前だからか、そこら辺歩いてる男性でさえ魅力的に見えて欲求不満がヤバイ。誰か助けて(;_;)

    +53

    -0

  • 606. 匿名 2019/12/16(月) 06:31:44 

    >>605です。やっぱり、あの後、何度か言おうとしたんだけど言えない私に、事情が分からない夫がイライラし始めました。
    もう言わないとマズイと思い、「私達が、ずっとしてないこと」と言うと分かったらしく、、、でも私は言った後、情けないし、いたたまれないしで泣いてしまいました(自分でもドン引き)
    夫が後ろから抱きしめてきて「ごめんね。今度から定期的にしようね」と言われ、昨日久しぶりにしました(;_;)
    ただ、イッてる時にガンガンに攻められると刺激が強くて体が追いつかないので、やめていただきたい••••

    +58

    -0

  • 607. 匿名 2019/12/16(月) 06:39:35 

    >>606
    良かったね!!勇気出せたね!!
    そしてそんなにイケるなんて羨ましい~

    良いトピだぁ~(*^^*)

    +59

    -0

  • 608. 匿名 2019/12/16(月) 08:16:41 

    ありきたりかもしれないけど、普段は年齢的なもの(46歳)もあってわりかしまったりめなエッチをする彼氏と久しぶりに会ったとき、イチャイチャしてたら、ごめん今日はもう我慢できないと激しく腰を振られ、めちゃくちゃに感じさせられたとき。

    +61

    -0

  • 609. 匿名 2019/12/17(火) 18:41:23 

    >>61
    その時は既に元気になってるの?

    +1

    -0

  • 610. 匿名 2019/12/17(火) 19:39:59 

    >>85
    彼は痛がる
    そんなに強くやってないのに
    ほんと色々だね

    +1

    -0

  • 611. 匿名 2019/12/17(火) 21:24:38 

    酔って3歳下の彼氏に触られてる最中に「今までもそんな可愛く酔っておねだりしよったん?」って聞かれて、「してないよ」って言おうとしたら答えられない位激しく触ってずっと寸止めで焦らされた。頭おかしくなりそうだったけど、最後は向こうが我慢できなくなってて可愛かった。笑

    +45

    -0

  • 612. 匿名 2019/12/19(木) 00:52:31 

    >>146
    たった5文字なのにワロタ

    +19

    -0

  • 613. 匿名 2019/12/19(木) 00:59:24 

    >>542
    流れに声出して笑ったわw

    +7

    -0

  • 614. 匿名 2019/12/19(木) 06:07:51 

    >>436
    うはーーー❣️
    個人的にはこのコメントが優勝です!!!
    めっちゃキュンとしました💓
    コメント主さんがまだ見てくれてるといいなぁ^_^

    +8

    -0

  • 615. 匿名 2019/12/19(木) 12:05:46 

    >>110
    うちのはチョビ太です。
    チョビちゃん。

    +5

    -0

  • 616. 匿名 2019/12/19(木) 20:11:09 

    >>154
    関西弁がヤバーイ!(*゚∀゚*)うひょー‼︎
    そんな彼氏欲しい!

    あ。もう誰も見てないか…

    +12

    -0

  • 617. 匿名 2019/12/19(木) 23:48:40 

    >>333
    それならそう言うでしょ
    言わないって事は告白か浮気したけど
    何か違うな、ダメで後悔してるって可能性が高い

    +1

    -4

  • 618. 匿名 2019/12/20(金) 09:20:35 

    >>99
    可愛い(*≧з≦)

    +3

    -0

  • 619. 匿名 2019/12/20(金) 22:59:08 

    >>140
    そんな生活してみたい!羨ましすぎる(T_T)

    +7

    -0

  • 620. 匿名 2019/12/21(土) 15:31:39 

    >>283
    結果論はそうでも動機があった時点でアウト

    +1

    -1

  • 621. 匿名 2019/12/22(日) 17:05:14 

    フランス人の彼。挿入中高まった時にたまに名前を呼んでくれる。私の名前Rで始まるんだけど、独特の喉かき鳴らして呻くような音にキュンとします。。
    フランス語ずるい。

    +7

    -1

  • 622. 匿名 2019/12/23(月) 00:47:12 

     

    +1

    -1

  • 623. 匿名 2019/12/23(月) 10:26:08 

    私が新しい下着をつけていくと必ず気づいて
    可愛い似合ってる!って言ってくれるところ

    +8

    -0

  • 624. 匿名 2019/12/24(火) 01:12:03 

    私が処女で彼のモノがなかなか入らずに痛がってたら、直ぐに抜いてくれて「〇〇が欲しい…」と言いながら強く抱きしめてくれた事。
    私が入れられずに申し訳なさそうにしてると「焦らないでゆっくりで良いからね」と気遣ってくれる優しい人です。

    +13

    -0

  • 625. 匿名 2019/12/27(金) 11:14:35 

    >>283
    未遂に済んだとはいえこれからいつか
    浮気される可能性があるって恐怖に
    怯えないといけないなんて嫌だわ
    その度にやっぱり嫁が良いとか言われても
    嬉しくない

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2019/12/28(土) 11:34:56 

    乳首を舐めながら上目遣いで見つめてくる時。毎回舐められてるって意識してキュンとしちゃいます

    +6

    -1

  • 627. 匿名 2019/12/28(土) 17:28:40 

    彼氏の家にお泊まりして、朝起きる時にアラームが鳴ったら直ぐに起きてディープキス。
    キスしながら強く抱きしめて胸を揉んだりしてくるから身動きが取れず 笑
    「仕事だよ…起きないの?」と言うと、「やだ、行きたくない。二人で仕事休んで続きしたい♡」って冗談を言いながら胸に顔を埋めてくる。
    泊まりに行くといつもこんな感じでスキンシップが多くて、本当に愛されてるなぁと実感する。

    +8

    -0

  • 628. 匿名 2019/12/30(月) 23:24:20 

    帝王切開で仕方ないと思ってても旦那に傷口見せてなくて、旦那もビビリだから見れなくて…産後6ヶ月の時帰宅遅くなって子供と3人でお風呂入ったんだけど、そのあと久しぶりにした時は嬉しかったな。傷口見た後でも女として見てくれた事が

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。