ガールズちゃんねる

大久保佳代子、付き合う前にされると“嫌なこと”を明かす「間に立って…」

73コメント2019/12/07(土) 19:59

  • 1. 匿名 2019/12/07(土) 11:51:23 

    大久保は、「彼氏になる前の人に後ろに来られる、あれ嫌ですよね」と切り出し、「背後って言うのはやっぱり、何が起きるかわからないじゃないですか」とコメント。共演者が「刺されるかもしれないし、突き落とされるかもしれないし」と共感の声を上げると、大久保は「もしくは、パンティーラインを見られてるかもしれない」と話しスタジオの笑いを誘った。
          大久保佳代子、付き合う前にされると“嫌なこと”を明かす「間に立って…」|E-TALENTBANK co.,ltd.
    大久保佳代子、付き合う前にされると“嫌なこと”を明かす「間に立って…」|E-TALENTBANK co.,ltd. e-talentbank.co.jp

    12月5日深夜放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に、オアシズ・大久保佳代子が出演した。...


    彼氏になる前の人に後ろに来られるのって嫌ですか?

    +107

    -3

  • 2. 匿名 2019/12/07(土) 11:52:54 

    野生動物みたい

    +45

    -2

  • 3. 匿名 2019/12/07(土) 11:52:55 

    音もなく俺の背後に立つな!

    +147

    -1

  • 4. 匿名 2019/12/07(土) 11:53:13 

    気にした事ない
    そこまで警戒しなきゃいけない間柄ならそもそも二人で会ってない

    +136

    -6

  • 5. 匿名 2019/12/07(土) 11:53:24 

    くノ一

    +17

    -0

  • 6. 匿名 2019/12/07(土) 11:53:24 

    ブサイクだから結婚出来ないのかな。
    この人。

    +10

    -62

  • 7. 匿名 2019/12/07(土) 11:53:31 

    ゴルゴか

    +77

    -0

  • 8. 匿名 2019/12/07(土) 11:53:35 

    自意識過剰

    +18

    -12

  • 9. 匿名 2019/12/07(土) 11:53:41 

    考えたこともないけど、そんな人いる?近すぎたら確かに嫌だけど、それは前でも後ろでも関係ないよね。

    +23

    -1

  • 10. 匿名 2019/12/07(土) 11:53:50 

    ゴルゴみたいだな

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2019/12/07(土) 11:54:43 

    後ろに立たれるの嫌なの分かる
    まだ信用してない人はやだな

    +112

    -0

  • 12. 匿名 2019/12/07(土) 11:54:47 

    +97

    -0

  • 13. 匿名 2019/12/07(土) 11:54:54 

    いやネタだろw

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2019/12/07(土) 11:55:05 

    後ろに立たれることってある?どんな時?

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2019/12/07(土) 11:55:37 

    >>1
    え?この人彼いたのー?w

    +0

    -17

  • 16. 匿名 2019/12/07(土) 11:56:04 

    ん?外でれなくない?

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2019/12/07(土) 11:56:21 

    好意を持ってる人なら気にならない。
    嫌いなやつだったらいや。

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2019/12/07(土) 11:56:36 

    >>6
    結婚出来ないんじゃなくしないだけかもよ。
    TVでネタにしてるからって事実とは限らない。
    個人の主観で語るのは視野の狭さが浮き彫りになるからやめた方がいいよ。恥ずかしいことだと思った方がいい。

    +91

    -5

  • 19. 匿名 2019/12/07(土) 11:57:05 

    内心、後頭部の白髪とか薄毛とか、お尻の垂れ具合や背中の肉を気にしてるのかなってなんとなく思った。

    +37

    -0

  • 20. 匿名 2019/12/07(土) 11:58:03 

    嫌だと思う時点でお付き合いできない相手だと思う

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2019/12/07(土) 11:58:12 

    後ろは恐怖を感じるエリアだからそう思っても不思議ではないよ。私も嫌だ

    +43

    -0

  • 22. 匿名 2019/12/07(土) 11:58:44 

    パーソナルスペースってことかな。
    まだそんなに仲良くない人なのに
    あんまり距離近いと不愉快だよね、物質的にも精神的にも。

    +33

    -0

  • 23. 匿名 2019/12/07(土) 12:00:12 

    『すでに彼氏になってたとしても』私はバックハグがイラつく。
    特に料理中にやられるのが好きな男でも耐えられなかった。

    バックハグって体の自由が効かないし料理中だとあぶないんだよね。

    料理中にやたれたら肘鉄するか、秒で切れる自信ある。

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2019/12/07(土) 12:01:32 

    そうどちらでも良くない
    リードしたくないなら嫌だよね

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2019/12/07(土) 12:02:30 

    なんとなくわかるな。せまーい会社で内勤事務してますが、自分の席の後ろにあるキャビネット開け閉めされたり、コピー取ってる時後ろをとおり過ぎられるの苦手。満員電車で常に痴漢に怯えてるから、無意識に背後に人がいること苦手になったのかも。私みたいな人いますか?

    +37

    -0

  • 26. 匿名 2019/12/07(土) 12:02:46 

    そんなシチュエーションがそもそも皆無

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2019/12/07(土) 12:03:08 

    たしかに背後に鼻息程度しか聞こえない人の気配があるとゾゾゾとする

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2019/12/07(土) 12:03:21 

    ゴルゴかよw

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2019/12/07(土) 12:04:18 

    わざととか、じーっ…と何秒もいられたらいやだけど狭かったら仕方ない

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2019/12/07(土) 12:04:18 

    エッ◯の時も背後だとどこ見られてるのかわかんないしヤダ

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2019/12/07(土) 12:04:55 

    スナイパーかよw

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2019/12/07(土) 12:05:51 

    OH久保さん、日常の感度高過ぎw

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2019/12/07(土) 12:08:09 

    電車帰りにつり革で立っててふと向こうに顔やったら遠目からこちらをガン見しているオタクみたいな男と目が合って視線アウトしてくれずずっと見られてた。
    とってもキモかった。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2019/12/07(土) 12:09:40 

    わかるわ
    私も背後に立たれるの嫌だから、満員電車でも座席前には極力立たないで、その後ろに立つことにしてる
    窮屈な場所だけど背中をスマホでつつかれたり、背後にリュックの男がきて背中をゴリゴリされるよりマシ

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2019/12/07(土) 12:09:55 

    >>1
    大久保さんよく見ると目と眉の距離感すごい

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2019/12/07(土) 12:09:56 

    昨日の夜、Eテレのシニアの番組にパコ美ちゃんと出てた
    パコ美ちゃんが大人しくてすごくかわいくて
    癒された

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2019/12/07(土) 12:10:15 

    この人の彼氏になりたい人っているの?
    この前も女が女に怒る番組出てたけど面倒くさそうだなーって思った。自称サバサバみたいな人っ総じて面倒くさい。

    +1

    -9

  • 38. 匿名 2019/12/07(土) 12:10:37 

    >>6
    ブサイクでも結婚してる芸人たくさんいるから
    性格の問題だと思う

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2019/12/07(土) 12:12:05 

    上手く伝わるかな、背中をタッチされて行く方向を促されるの、あれ本当に嫌。ゾーッとする!

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2019/12/07(土) 12:15:28 

    >>6
    光浦の彼氏を大久保さんが盗ったか、その逆だったことがあったんだよね。心の闇が深そうに思う。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2019/12/07(土) 12:19:34 

    >>37
    そういう番組のテーマなんでしょw
    ちゃんと仕事してて偉いわ

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2019/12/07(土) 12:21:52 

    >>38
    結婚しない理由が顔と性格って考え古いですよ。
    縁がなかった、望まなかった、今の時代人それぞれです。

    結婚生活 = 人生の新たな苦難だから、適年齢だから、とか世間体気が気になるからとか、外部的利用ですると苦労が目に見えてます。

    大久保さんは十分な収入もあるし、結婚しなくても十分お幸せなのでは。人の人生あれこれ言うの余計なお世話だと思います。

    +17

    -2

  • 43. 匿名 2019/12/07(土) 12:22:52 

    >>39
    背中に文字を書いて当てるゲーム子供の頃やりましたが、多分今はもうキモくて無理。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2019/12/07(土) 12:23:56 

    >>1
    昔、お見合いデートした男に必ず人の後ろを歩く男がいたわ!
    横に並ばず人の後ろをついて歩くの。
    なんだこの男は!って思っけど、もし私が立ち止まったら、この人はどうするんだろう?って疑問に思って、わざと立ち止まってみた。
    するとその男も私の後ろで立ったまま・・・
    雑踏の中で無言で立ち尽くす謎の男女。

    今では笑いのネタにしています。

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2019/12/07(土) 12:24:52 

    >>43
    あーありましたね、確かに大人になったら出来ない遊びかも。
    私はお見合いで会った男性にこれをやられたんです。相性も良くなかったのかもしれせませんね、お断りしました。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2019/12/07(土) 12:25:47 

    >>33
    同じ人かわかりませんが、私が見た人は、ガン見と、さらに、誰にでも大きな声で話しかけてました。降りる時も、いってきまーす!と言ってました。もしかしたら、マイルドな身体障害で、行動がこどもみたいなのかも。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2019/12/07(土) 12:27:46 

    >>38
    仕事がそこそこ充実してて、子供も別に欲しくないわ~って人は結婚しないでしょ。

    ひとり暮らしでペット飼ってる方が幸せだよ。

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2019/12/07(土) 12:28:15 

    >>45
    えー!ちょっと、、、それは距離の縮め方強引ですね!!強引すぎて、距離がさらに遠くなりそう。こわい思いしましたね。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2019/12/07(土) 12:29:47 

    >>42
    理論武装

    +0

    -3

  • 50. 匿名 2019/12/07(土) 12:35:51 

    芸能人だから余計にそう思うの?

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2019/12/07(土) 12:39:17 

    付き合う前の人じゃなくても
    至近距離で後ろに来られるのが
    苦手…仕事してて後ろに立たれて
    たりするのがざわざわする

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2019/12/07(土) 12:40:13 

    >>18
    ブーメラン

    +1

    -6

  • 53. 匿名 2019/12/07(土) 12:40:56 

    >>42
    そんなんだから独身なんだぞ

    +1

    -5

  • 54. 匿名 2019/12/07(土) 12:45:30 

    無駄に謎のレディーファースト気分の人っていない?
    お店入る時とか先に行かせて後ろからついてくるとか。
    凄い嫌なんだよね。先行って欲しいなと思うんだけど。
    気持ちわかるよ、大久保。

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2019/12/07(土) 13:13:28 

    >>54
    レディーファーストしたらしたで、そのレディーファーストは無駄だの言われるんだから、男たちも大変だ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2019/12/07(土) 13:14:05 

    >>54
    言えばいいじゃん。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/12/07(土) 13:14:34 

    悪気はないかも知れませんが、やけに距離が近い人はいますね。
    相手に敬意があったら、ある程度距離をとると思うので、あまり近づかれると失礼だなと思ってしまう。背後に立たれたらかなり不愉快


    +2

    -0

  • 58. 匿名 2019/12/07(土) 13:15:09 

    >>48
    やっぱり強引ですよね、え?いきなり?って思いました。他にも、懇意にしていたあるお店の店員にやられて、びっくりしたことがあります。

    彼女でもない女の人の背中を、よく触れますよね……

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2019/12/07(土) 13:17:15 

    >>18
    視野の狭さが浮き彫りになってるコメントね

    「結婚出来ないんじゃなくしないだけかもよ。 TVでネタにしてるからって事実とは限らない。 」ってのも個人の主観よね



    しかし、個人の主観の垂れ流しは恥と思わなくていいよ

    ガルちゃんはそういう場所だから

    +2

    -7

  • 60. 匿名 2019/12/07(土) 13:23:25 

    これ!
    付き合ってない男が、いつも1列になるとき後ろにつくのにふと気付き、さきに行って欲しいから待ってみたら全部行かない。
    後ろ姿見られてるのかなあ。ちょっとやだ。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/07(土) 13:33:06 

    佳代子のラジオ大好きw

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2019/12/07(土) 13:37:43 

    >>12
    これ貼れるのすごいね

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/12/07(土) 14:49:51 

    まず後ろに立つ時点で無理。
    そんな男に出会った事ないし、不審過ぎるだろwww

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/07(土) 15:06:17 

    >>59
    もう痛いからやめなよ・・・

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2019/12/07(土) 16:21:10 

    >>25
    いるいる、私も嫌だ
    私も事務員ですが、後ろに立って軽く仕事の打ち合わせとかされるの本当に嫌だ、どっか席ついてから話してくれ

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/07(土) 17:19:21 

    >>38
    顔が整ってないと男性の嫌な一面に沢山遭遇するんだよ。
    ブスにだって、選ぶ権利あるから、別に結婚出来なくても良くない?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2019/12/07(土) 18:05:37 

    >>58
    わお!店員さんのボディータッチおどろきますね。こちらは社交辞令で会話してるのに、店員さんはフランクすぎる対応でしたね。

    子供の頃おもしろい話にウケてゲラゲラ笑いながら友達の肩や背中を叩いたりしたの思い出しました。大人はやらない方が無難ですね。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/12/07(土) 18:06:46 

    >>49
    屁理屈はあなたです。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2019/12/07(土) 18:08:54 

    >>65
    自分が座って、背後を人が立って指示を出すシチュエーション、私も苦手です。でも仕事出し、仕方ないんですかね。折りたたみイス、スタンバイしなきゃ。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2019/12/07(土) 18:52:16 

    >>68
    ハーイ理論武装の上塗り~
    ププ

    暇じゃないんでもうやりとりしません
    一人でヤッてて

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2019/12/07(土) 19:17:03 

    >>3
    デューク東郷⁈

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/12/07(土) 19:23:16 

    >>14
    エレベーターとかかな
    男は本能的に最奥の壁を背にして立ちたがるよ
    ボタン押したくないってのも、あるんだろうけど

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2019/12/07(土) 19:59:16 

    距離感がおかしい人ってことかな?
    隣にいても妙に近い人とか。

    仲の良い友人でもそうそう背後から近づかないようにしてるし、(ナナメ後ろから声かける)
    真後ろにこられたら嫌だわ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード