ガールズちゃんねる

ストレスMAXの時の過ごし方!

151コメント2019/12/20(金) 19:20

  • 1. 匿名 2019/12/07(土) 11:37:14 

    一週間、人手不足の職場のために残業頑張って頑張って頑張ったのに、最後の最後にPMSの影響か頭が上手く回らず凡ミスをして先輩を怒らせました、恐かったです😢

    帰り道も、自分がどんなに気をつけていても不注意な運転の車にばかり遭遇し、何度もヒヤッとしました。

    ストレスがピークなので今ジャンクフード食べて酒飲んで、これからスプラッタ映画とホラー映画観ます。

    皆さんがストレスMAXになった時の過ごし方、教えてください、参考にします!

    +360

    -7

  • 2. 匿名 2019/12/07(土) 11:37:49 

    MAXがトピ画になりそ

    +1

    -27

  • 3. 匿名 2019/12/07(土) 11:38:29 

    ケーキ食べ放題、ヒトカラ、ゆっくりお風呂に入る、ひたすら寝る‼️

    +220

    -1

  • 4. 匿名 2019/12/07(土) 11:38:41 

    好きな音楽聴いてひたすら泣く
    泣き疲れたら寝る

    +99

    -4

  • 5. 匿名 2019/12/07(土) 11:38:42 

    無。

    寝る。

    +127

    -0

  • 6. 匿名 2019/12/07(土) 11:39:07 

    激辛ラーメンを食べて寝る!!

    +68

    -0

  • 7. 匿名 2019/12/07(土) 11:39:09 

    食べる!
    それもジャンキーなものをたくさん食べる!

    +231

    -1

  • 8. 匿名 2019/12/07(土) 11:39:09 

    MAX ハイテンション〜ンって部分の振り付けを踊ってみる。

    +8

    -11

  • 9. 匿名 2019/12/07(土) 11:40:03 

    さっき起きて、カップヌードル食べて、チップスター食べて、缶チューハイ飲んで、歯磨きして、こたつ入ってガルちゃんしてる。

    +256

    -1

  • 10. 匿名 2019/12/07(土) 11:40:45 

    >>1
    頑張ったね💦
    お疲れさま!

    +299

    -0

  • 11. 匿名 2019/12/07(土) 11:40:52 

    酒飲んで寝る。

    +52

    -1

  • 12. 匿名 2019/12/07(土) 11:41:25 

    食べ放題へ行ってひたすら食べまくる

    +60

    -0

  • 13. 匿名 2019/12/07(土) 11:41:29 

    欲しいものを買うor寝る

    +88

    -1

  • 14. 匿名 2019/12/07(土) 11:41:33 

    ヒトカラに行きまくる

    +21

    -1

  • 15. 匿名 2019/12/07(土) 11:41:39 

    「今日の夕ご飯マクド!!」と高らかに宣言し、子供らを喜ばせ、残す勢いでたくさん買ってきて、ブワーって食べて、ブワーッてお風呂入って、子供ら寝かせて、酒飲んで寝る!

    +283

    -0

  • 16. 匿名 2019/12/07(土) 11:41:47 

    お菓子食べて映画とか見て泣いて寝る

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2019/12/07(土) 11:41:58 

    食べる。
    寝る。
    散財。💸💸💸

    +112

    -0

  • 18. 匿名 2019/12/07(土) 11:42:01 

    ガルちゃんはやめる
    愚痴ると頭おかしい、お前のほうが非常識とかに捕まったりする

    +84

    -1

  • 19. 匿名 2019/12/07(土) 11:42:30 

    +95

    -0

  • 20. 匿名 2019/12/07(土) 11:43:31 

    ガルちゃんで芸能人叩く

    +2

    -13

  • 21. 匿名 2019/12/07(土) 11:43:49 

    食べたいものを大量に買って家で好きなテレビ見ながら食べる

    +105

    -0

  • 22. 匿名 2019/12/07(土) 11:44:11 

    ストレスがMAXになると
    私はミシンでなにか作りたくなる。
    イライラしてると物凄く過集中できる。
    だから、どんどん作品が生まれる。

    +150

    -1

  • 23. 匿名 2019/12/07(土) 11:44:19 

    一人になる。
    実家暮らしなんだけど、一人でドライブ(もくもくとひたすら車を走らせる)とか、部屋に篭ってぬぼーっとする。

    +86

    -2

  • 24. 匿名 2019/12/07(土) 11:44:37 

    今リフォーム業者が来ててストレス半端ない
    人嫌いだから部屋に引きこもって何もできないし、人がいると思うと何も集中できずイライラする😵

    +97

    -11

  • 25. 匿名 2019/12/07(土) 11:45:24 

    >>15
    千原ジュニアみたいな話し方や

    +32

    -3

  • 26. 匿名 2019/12/07(土) 11:45:47 

    エアロバイクこいで、無になる。

    しかもダイエットできて一石二鳥。

    +48

    -1

  • 27. 匿名 2019/12/07(土) 11:46:11 

    好きなもの食べて、好きな映画とかアニメとか、かわいい動物の動画を見る

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2019/12/07(土) 11:46:20 

    自棄食い

    太るしお金かかってよくないから
    みんなのストレス解消法参考にしたい

    +82

    -0

  • 29. 匿名 2019/12/07(土) 11:46:36 

    1.いつもより早く、長く寝る (昼寝や仕事休みなど)
    2.熱くない、ぬるめの湯船に浸かる (近所の銭湯含む)

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2019/12/07(土) 11:46:38 

    病気の家族の看病しています。
    身体の不調でないてしまったり、思うように動かないストレスからか愚痴ばかり言ったりしています。

    看病して聞いているこっちがおかしくなってきました。
    最近 動悸がしたり、眠れなかったり、朝早く目が覚めてしまったりします。

    こちらが何か言うとネガティブに捉えられるし、聞き流すしかないけど、それが出来ません。

    あーストレス発散したい!!!

    +116

    -1

  • 31. 匿名 2019/12/07(土) 11:46:44 

    夏前から転職活動始めて、8月入社、ストレスと慣れるのに必死で一年が終わろうとしてる。
    いい感じだったひとにもストレスで寄りかかりすぎてうまくいかなくなった。36歳。もうやだ。ストレス。
    きょうは何して過ごそう。

    +70

    -2

  • 32. 匿名 2019/12/07(土) 11:46:50 

    気力あったらスパ行く→ビール🍺
    美味しいもの食べる、寝る。

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2019/12/07(土) 11:46:51 

    ストレスMAXの時の過ごし方!

    +5

    -31

  • 34. 匿名 2019/12/07(土) 11:47:10 

    熱めのお風呂に入る。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2019/12/07(土) 11:47:30 

    >>1
    ただ寝る
    上司からの圧がひどいなか、忙しくて昼なし10時間以上の勤務はあたりまえ、帰ってコンビニ弁当&ビールで寝る生活
    そろそろストレス振り切るなーと思った時
    うまく喋れなくなって
    涙が止まらなくなってたから
    週末薬飲んで20時間くらい寝てた
    1ヶ月くらい前の話


    +101

    -0

  • 36. 匿名 2019/12/07(土) 11:48:04 

    ストレスMAXの時の過ごし方!

    +21

    -2

  • 37. 匿名 2019/12/07(土) 11:48:05 

    有名な神社に行く
    困った時の神頼み

    +19

    -4

  • 38. 匿名 2019/12/07(土) 11:48:17 

    酒飲みながらYouTubeで可愛いペットと赤ちゃんの動画見ながらむせび泣く。

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2019/12/07(土) 11:48:57 

    あえて健康的な生活する。
    早起きして、朝昼晩健康的な食事を作って食べて、掃除して、散歩して、読書して、お風呂に入って早く寝る。
    そしたら、人間らしい人生!って満足して少し気持ちが落ち着く。

    +111

    -4

  • 40. 匿名 2019/12/07(土) 11:49:13 

    空の2リットルペットボトルを口にくわえて思いっきり叫ぶ
    近所迷惑にならないけど、ふと鏡に映った自分が情けない

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2019/12/07(土) 11:49:33 

    CDBリキッドをベイプで数回吸引する。

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2019/12/07(土) 11:49:37 

    >>1
    わたしなら温泉とか。あとは寿司食べる。

    +39

    -1

  • 43. 匿名 2019/12/07(土) 11:49:37 

    私も主さんと似たような感じで1週間過ごした昨日は生理2日目で酷い生理痛に耐えて仕事したけど小さなミスばかりで上司に呆れられた
    今朝は私の不注意で息子の自転車を壊してしまい
    イライラMAXになった
    もう平和に過ごしたい

    +71

    -3

  • 44. 匿名 2019/12/07(土) 11:49:49 

    まさに今!!
    生理前でクッソイライラしてる!
    やる気も出ないのに土曜日で幼稚園休みで子どもの相手…。
    昨日の夜、早く寝てって言ったのに夜更かししてた旦那はさっき起きてきて「なんか風邪っぽい…」とほざきやがった。
    「夜中まで部屋で仕事してたから」って言えば文句言われないとでも思ってんのかオラァァア!!

    お目汚し失礼しました。
    普段はもう少し言葉遣いに気を付けて投稿しておりますが、今日だけはお許し下さい。

    だれか助けて😭
    子どもと居るとイライラしちゃうし、でも居ないわけにはいかないし。どうしたら良いんだろう…

    +125

    -7

  • 45. 匿名 2019/12/07(土) 11:50:09 

    >>42
    ごめんなさい。生理だと温泉はいけないね。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2019/12/07(土) 11:50:10 

    笑えるようなコメディ映画を見る。

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2019/12/07(土) 11:51:22 

    YouTubeでマスコットショーをひたすら見る
    ストレスで眠れないからゆるくてかわいいものを延々見ていると別の世界にいるみたいで癒される

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2019/12/07(土) 11:51:31 

    主は色々なことに感謝をしないからそういうことになる。
    まずは人に感謝をしなさい。
    怒ってくれた先輩に、今後同じ失敗をしないように叱ってくださってありがとうございます。と伝えなさい。
    危険運転の方々には、事故などに再注意しようと思わせてくださったと敬いなさい
    そんな映画やジャンクフードに逃げても何も意味はない。
    人間としてのレベルは底辺のままだよ。

    +0

    -107

  • 49. 匿名 2019/12/07(土) 11:51:44 

    食欲マックスになるから、家系ラーメンのライス無料の店で、食べまくってしまうなぁ
    味玉やキャベチャー付けて、罪悪感を少なくしてるよ笑
    ストレスMAXの時の過ごし方!

    +50

    -1

  • 50. 匿名 2019/12/07(土) 11:52:23 

    枕かクッションに顔埋めて叫んでみる

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2019/12/07(土) 11:53:00 

    >>9
    ああ、禁欲を大解放したのね。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2019/12/07(土) 11:53:01 

    朝起きて、またベッドに戻りました。
    ジムに行って、トレーニングしたいのにぃ。

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2019/12/07(土) 11:53:38 

    大好きなラザニアを食べた後にプリンを2個食べ、味噌汁を飲んで10時間寝る

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2019/12/07(土) 11:53:54 

    焼酎のコーラ割りをジャンジャン飲む!
    ※このチーズは薄っぺたくなって久しい
    (ステルス値上げ)からもう二度と買わん!
    ストレスMAXの時の過ごし方!

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2019/12/07(土) 11:54:01 

    録画しておいた動物の赤ちゃんの番組を見る。

    可愛らしさにフワーッと癒される。

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2019/12/07(土) 11:54:25 

    >>48
    ごめん横だけど
    このコメ読んだらイライラするわ
    そんなことわかった上で皆に聞いてるんだと思うよ
    そんなお説教いらないわ

    +77

    -0

  • 57. 匿名 2019/12/07(土) 11:56:12 

    >>19
    小さいの初めて見た!!

    +1

    -4

  • 58. 匿名 2019/12/07(土) 11:58:36 

    >>15
    楽しそう!
    私も子供大きくなったらコレする!
    一歳半の子供の母ちゃんでした!

    +62

    -3

  • 59. 匿名 2019/12/07(土) 11:59:05 

    そんなに残業が続けばミスのひとつやふたつ仕方無い。意欲的に働くあなたが凡ミスする程多忙な状況を会社が改善するのが当然。
    お疲れ様でした!その先輩は注意するのも役目のひとつだったのかも。落ち込まないで酒でも映画でも楽しんで、来週からまた頑張りましょう!お互いに。

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2019/12/07(土) 11:59:29 

    お気に入りの芸人さんのコントやら漫才の動画を見て笑います。
    笑えたら、まだ笑えるな。大丈夫だな。と確認します。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2019/12/07(土) 12:00:26 

    >>56
    説教というより、私の意見を書いているの。
    あなたも人に感謝を持てない人ね。
    説教されたら、自分のことを考えてくださっている。と思えないの?

    +1

    -54

  • 62. 匿名 2019/12/07(土) 12:00:27 

    外へ出かけられそうだったら1人でカラオケをすっごくおススメする

    ゆるーい格好にすっぴんで行って、ポテトとか食べたいもの頼んであとは好きな曲をひたすら大声で歌う!

    恥ずかしいとかないよ
    1人で来てる人いっぱいいるし!
    歌わなくても好きな曲流してPV見て食べて飲んでた歌って最高だよ

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2019/12/07(土) 12:00:37 

    >>1
    1週間おつかれさま!!

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/07(土) 12:02:32 

    >>35
    そんなとこ辞めちまえ!
    職場の替えは誰でもできるけど、あなたは一人!
    体壊す前に転職だよ!

    +55

    -1

  • 65. 匿名 2019/12/07(土) 12:02:33 

    >>48

    うわぁ最低
    嫌われてるの気付かないタイプでしょ?
    他人の気持ちを汲み取れないってどうしようもないね

    +56

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/07(土) 12:03:36 

    >>61
    あなたの意見聞いてないです
    トピズレです
    ストレスMAXの時の過ごし方を教えて下さい

    +47

    -0

  • 67. 匿名 2019/12/07(土) 12:03:59 

    子育てストレスで毎日甘いもの爆食い!
    アルフォート大袋一回でコーヒーと食べ切ってしまう。さらに菓子パンも一緒に。。。
    何か健康的なストレス解消ないかな?

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2019/12/07(土) 12:05:16 

    ジムでスパーリング
    キックボクシングジムに通ってるけど、ストレスMAXの時ほどジムで体動かすとスッキリする。

    タイミング合えばライブで叫ぶ。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2019/12/07(土) 12:08:28 

    わかる!
    同じくそういう日は普段食べないジャンクフード食べたくなる!

    そしてヒトカラ行ってヒプマイ歌いまくる

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2019/12/07(土) 12:10:00 

    >>61
    あなたもレスくれた人に感謝しましょう(*^^*)

    +39

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/07(土) 12:10:26 

    スーパー銭湯に行って、
    サウナ・水風呂をひたすら繰り返す(笑)

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2019/12/07(土) 12:11:36 

    >>67

    子育て中に甘いものに逃げるのめっちゃ分かるけど食べすぎにはほんと気をつけてね
    友達がそれで病気になったから

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2019/12/07(土) 12:15:50 

    >>66
    こういう嫌味を書くのがこの人のストレス発散法なのかもね

    +27

    -3

  • 74. 匿名 2019/12/07(土) 12:16:41 

    >>47
    おすすめ聞きたい

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/07(土) 12:17:38 

    甘いもの食べてダラダラ過ごす。がるちゃんのインド人トピとかお菓子の気持ちトピとか、あたたかい空気感のトピだけのぞく。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2019/12/07(土) 12:21:08 

    >>75
    インド人トピってそんなのほほんとしてる?ww

    ガル民はインド人毎回ボロクソ書いてない?

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2019/12/07(土) 12:25:18 

    >>18
    婚活トピで愚痴ったら
    レスは全部、上から目線、高望み、お前がそんな考えだから結婚できない ばっかり
    他の人にもそのレス付いてるのよく見る
    スマホ、ガルちゃん以外の寝転んで出来る趣味を見つけたいw

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2019/12/07(土) 12:26:24 

    目についた物をひたすら過食。お金を水のように使う。深夜に宅配ピザ+ポテトチップス+ビールという最凶な食事をする。

    結果、体型と肌にモロにあらわれました。
    過食はその時だけ一瞬満たされるだけで何もいいことありません。私にとっては自傷行為って感じです。今、必死で体型を戻してるところです…涙

    +49

    -0

  • 79. 匿名 2019/12/07(土) 12:26:46 

    ストロング飲む

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2019/12/07(土) 12:26:49 

    一緒に愚痴を言い合える友達とお酒を飲んで喚いて一段落したら買い物やコスメの話で盛り上がる。
    愚痴のあとは楽しい話をしないと引きずってしまうので。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/12/07(土) 12:28:46 

    無言で掃除して気持ちスッキリさせて食べて飲んで爆睡

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2019/12/07(土) 12:30:50 

    >>48
    やめなよ〜😰

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2019/12/07(土) 12:32:23 

    防音しっかりしてるヒトカラであーとかクソー!とか行って叫ぶ、家で1人になって沢山泣く!あとは、がるちゃんやらない。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/07(土) 12:33:13 

    >>48
    余裕のないときに感謝すると病みます。

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/07(土) 12:33:19 

    >>1
    記憶があやふやになったり当たり前のことでミスしだしたら、脳が使いすぎだよって合図なんだって。
    私も物忘れ酷くて日にちとか分からなくなってすごく怖かった。
    心療内科に行って相談したら脳の使いすぎで、休めば大丈夫だと言われて思い切って休みました。
    休んだら今まで通りになりました。

    今でもキャパをこえると物忘れが気になるので、そのときは休むように心がけています。

    ストレスマックスのときはラーメン食べてチョコ食べまくって、寝ます。

    +53

    -0

  • 86. 匿名 2019/12/07(土) 12:35:18 

    >>61
    新手の丁寧風荒らしだな

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2019/12/07(土) 12:36:20 

    >>61
    あなたは伝え方を間違ってると思います。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/07(土) 12:38:50 

    ひたすら寝る

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2019/12/07(土) 12:38:50 

    >>15
    晩御飯にマクドなんて…
    って思いそうだけど、仕事してストレス溜めながらさらに!戦争の時間が待っているかと思うと💦

    私もたまにしてます!
    ドライブスルーで買ってサッサと食べさせて子供の機嫌が良いうちにお風呂と就寝をサッサと済ませてやっと自由時間キターと思ったら一緒に寝落ち…

    +64

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/07(土) 12:42:59 

    >>1
    なんか自分の事のようで、気持ちよくわかる。
    主さんのストレス発散方法バッチリだと思う(^^)
    こんな時は徹底的に自分甘やかしていいんだよ。
    私も家の事一切やらないでひたすらグータラします!

    私もありえない量の業務押し付けられたのに、疲労と低気圧で激しい頭痛、生理前が重なり週最後の金曜日に数字間違えしちゃった事ある。
    押し付ける時は誰も気づいてくれないのに、そんな時だけ注目されちゃうんだよね(;o;)

    これからは同じ境遇の人はいるって思って、一人じゃないって思ってね。

    +21

    -2

  • 91. 匿名 2019/12/07(土) 12:44:54 

    何もしなくて良いよ…
    家の中汚くたって気にしない。

    それかイライラするなら思いっきり掃除しまくるとか!

    好きなもの食べて子供がテレビに集中してる時にでも昼寝したり、お菓子食べたりして旦那の事は忘れましょう。

    寝室で寝かしときゃ良いよ。視界に入らないからイライラ減るかも笑

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2019/12/07(土) 12:45:37 

    カップラーメン食べながら冷凍してあったハンバーグをチンしてご飯と一緒に平らげた後、コンビニにチョコレートケーキ買いに行って、家にあった塩パンとともに食べたよ。

    お腹はちきれそうだけど満腹感と幸福感に満たされてる。

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2019/12/07(土) 12:47:21 

    >>74
    聞いてくれてありがとうございます!
    野球のマスコットのドアラがおすすめです
    童謡に合わせて踊ってるのがゆるくて良いです
    「かたつむり」は衝撃的でしたが
    「すずめがサンバ」は奇妙な動きで笑えます

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2019/12/07(土) 12:47:25 

    >>22
    めっちゃカッコいいやん‼️

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2019/12/07(土) 12:48:13 

    >>44
    お疲れ様です!
    ハーゲンダッツ差し入れてあげたい🍨

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2019/12/07(土) 12:48:38 

    夜寝る前に、イヤホンで「リベラ」を聴く。本気で脳が洗浄される。全曲良いけど私の中では「song of life」が一番効き目がスゴイ☆

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/12/07(土) 12:50:00 

    >>44
    わかります、生理前のイライラってめちゃくちゃ苦しいですよね!?どこにも持って行き場のない怒りを抱えてグツグツ煮えてる感じです!

    色々お忙しいのに頑張っておられますね、どうにか一人の時間を作って御自愛くださいね。

    +32

    -0

  • 98. 匿名 2019/12/07(土) 12:50:36 

    休みの日にゲームする。そして寝る。
    何もしないに限る。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2019/12/07(土) 12:54:35 

    >>48
    変な宗教に入ってそうな感じした
    鬱陶しいわ

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2019/12/07(土) 12:56:40 

    主です。

    なんか、映画見るにもエネルギーを要するんですね、観る前からなんか疲れが出てがるちゃんしてます、やっぱりここは居心地がいい…

    皆さんからのコメントに元気付けられます、私なんかよりもっともっと頑張ってる方もたくさん、頭が下がる思いです。

    聞いて頂けて、今ちょっと泣けて来ました。

    温かくして、風邪などひかないようお過ごしください、お互い良い週末でありますように☕️

    +55

    -0

  • 101. 匿名 2019/12/07(土) 12:58:07 

    >>89
    たまにはいいですよねー♪
    今ご飯を作るより、マクド様の力を借りた方が私はニコニコで子供らを寝かせてあげられるな、うん、そうしよう!って思ってます笑
    子供らと寝落ちするときももちろんありますが、そうするともう4時くらいに眼が覚める歳になったのでw、そのときは朝活を楽しみます。

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2019/12/07(土) 13:07:40 

    一人カラオケいく!さらにMAXになると鬱入るから家で酒飲んでがるちゃんYouTube見て現実逃避する。

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2019/12/07(土) 13:19:08 

    激辛、激甘な食べ物を食べる

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2019/12/07(土) 13:23:17 

    ひたすら食べる。マックのポテナゲセット(Lポテト2つとナゲットたくさん入ってる) 爆食い。数ヶ月に1度はやってしまう。
    今は逆に食べられない。失恋して…
    このままダイエットの神がおりてくる予感。

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2019/12/07(土) 13:37:09 

    泊まり明けからの夕方入りというストレスマックス状態です!泣きたいです。
    とりあえず1時間寝ます。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2019/12/07(土) 13:37:12 

    白米をてんこ盛りにして、焼き肉塩炒めをいっぱい作って、簡易味噌汁にお湯入れて かっこむように食べる‼‼
     
    ストレス溜まってる時に 女らしくお上品になんか食ってられるかーーー!と思いながら。

    満腹になると フゥ…。とほっとする。
    今日くらいは良いのよ。自分へのご褒美!ってそのまま寝る。

    +32

    -3

  • 107. 匿名 2019/12/07(土) 13:38:32 

    >>35
    私もそんなとこ辞めるな。働く所なんていくらでもあるし身体壊したら元もこもないよ。

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2019/12/07(土) 13:38:55 

    カロリーなんて、お構い無し。食うわ。寝るわ。

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2019/12/07(土) 13:40:20 

    昨日、一人カラオケでレリゴーを大熱唱したざます。
    風邪気味も吹っ飛んで、ほっぺがピンクになった。

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2019/12/07(土) 13:40:28 

    高カカオチョコをまめにとる

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2019/12/07(土) 13:43:25 

    >>61
    >>48
    こういうのがよけいストレスになるよ!
    よけいなお世話様〜!

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2019/12/07(土) 14:02:18 

    ねこのお腹に顔をうずめて癒されてる
    この時期は冬毛だから余計にもふもふしていて気持ちいい

    ただ、ねこちゃんにとってストレスになると思うからそんなにできないんだけどね…

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2019/12/07(土) 14:06:58 

    >>72
    マジですか!
    気をつけるようにします。。。

    何か気分転換しないといけないなぁ

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2019/12/07(土) 14:07:33 

    主婦だと時間や使えるお金も無いし食べるのがメインになっちゃうよねー。
    ダイエット中だからストレスすごいわ

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2019/12/07(土) 14:10:05 

    >>100
    主さんが立ててくれたトピのおかげで色んなストレス解消法が知れて嬉しいです
    ありがとうございます!

    運転でヒヤっとされたとありましたが無事で何よりです
    命あっての物種です、運転気をつけて下さいね
    車の中で大声で歌うとちょっと気分まぎれますよ
    お仕事のことは一旦忘れてお休み楽しみましょう

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2019/12/07(土) 14:20:56 

    コンビニでスイーツやスナック菓子、揚げ物買いまくってたらふく食べて、目覚まし掛けずにひたすら寝る。
    仕事帰りだったらヒトカラ6時間言って大黒摩季やSuperflyとかの叫び系歌いまくる。

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2019/12/07(土) 14:22:20 

    ポテチドカ食い!

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2019/12/07(土) 14:39:56 

    一人でもくもくとケーキとか、見た目が華やかなお菓子を作る。子供のお手伝いとかいらない。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2019/12/07(土) 14:53:44 

    眠くなるまで
    バカみたいなユーチューブ流しながら
    バカみたいなソシャゲ

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2019/12/07(土) 15:01:59 

    断捨離系トピと断捨離系ブログ見ながらひたすら捨てる、売る。
    疲れたら風呂入って飲んで寝る。
    元気が出たら、売上金に足して好きな物やケーキを買って花を飾る。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2019/12/07(土) 15:03:30 

    食べたいのに食べたいものがない、みたいなトピ昨日あったけど、その通りで、スーパーには食べたいものなくて食に走れない。。
    子どもが小さくてここ数年行けてない、おしゃれして都心にディナーでも食べに行きたいー!

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2019/12/07(土) 15:25:41 

    なんか飲みにでも行きたいけど、なんか最近、友達とも会社の同僚とも何をしゃべっていいのかわからない!
    歳いくと、NGな話題とかもあるし、気を遣うなぁ…。断られたら、とか考えすぎちゃうし。
    元から友達少ないし、こういうときすっごく寂しくなる。

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2019/12/07(土) 15:27:29 

    寝る

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2019/12/07(土) 15:34:34 

    >>1
    倫子イジリ楽し〜!

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2019/12/07(土) 15:40:52 

    私もストレスMAXで頭がおかしくなりそうになった時あった。けど欲しいものも食べたいものもなくて、自分ではどうしていいかわからなかった(T_T)とにかく一人の時間を作って、布団にこもってぼーっとしたり泣いたりした。

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2019/12/07(土) 15:41:13 

    お酒飲みながら好きな曲を最大音量でイヤホンで聴く!
    イヤホンてとこが大事だぜ!!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2019/12/07(土) 15:42:22 

    グランド行ってランニングからのダッシュ!!
    ほんとスッキリする

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2019/12/07(土) 15:53:16 

    >>44
    私は旦那にイライラしておかしくなりそうです
    1人になりたい

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2019/12/07(土) 15:54:24 

    >>99
    よく言った
    その通りだわ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2019/12/07(土) 16:17:50 

    主さん、お疲れさまです!!
    私もPMSの時は、何かぽーっとしてしまって
    抜けます。集中しきれなくて、ふわふわしてます。

    私は最近さまぁ~ずや岡村さん、東野さんなど、
    ゆる~いおじさんたちのテレビに癒されてます。
    むしゃくしゃしたら酔っ払ってすぐ寝ます。

    疲れたら休みましょう。
    体力があったら運動するのも好きです🎵

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2019/12/07(土) 16:19:24 

    食う

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2019/12/07(土) 16:52:20 

    まずPMSのヤツが来た感じがしたら
    大きく深呼吸して、「大丈夫大丈夫いつものPMSだ!私は頑張ってる偉い」ってめっちゃ暗示かける(笑)そうすると落ち着いてくる。そしてその場をやり過ごしたらセブンのコーヒーや好きなお菓子を買って食べる。

    +18

    -1

  • 133. 匿名 2019/12/07(土) 17:24:29 

    >>1
    普段頑張ったのに最後の小さいミスで全部が無駄になる感じ・・・悲しい!
    ほんとお疲れさまだよ!(>_<)
    主さんに甘い物でもあげたい(>_<)

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2019/12/07(土) 17:28:57 

    特大ポップコーン買って映画見る
    美容院で前髪だけ切ってヘッドスパ

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2019/12/07(土) 17:31:19 

    >>53
    なんか今クソみたいな気持だったけど、読んで元気でたw

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2019/12/07(土) 17:46:18 

    デパコスとか
    美容用品買う。

    無性にお金使いたくなる。。。
    お金ないのに(;ω;)(;ω;)(;ω;)

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2019/12/07(土) 18:10:45 

    子どもがまだ1才なんだけど、
    体が痛くて整体通ったりでいつも通りにできなくて
    子供の生活リズムもくずれがち。
    しかも生理前でイライラ。

    たべる!すきなものをひたすら!!
    野菜?なにそれ

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2019/12/07(土) 18:23:48 

    >>137
    同じく一歳です。
    本当ストレス三昧の毎日。
    楽しみが甘いの食べるしかない。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2019/12/07(土) 19:05:52 

    >>44
     こんばんは。毎日お疲れ様です。イライラや疲れには鉄分が良いそうですね。元々はサジーという、とても酸っぱい果実の広告で鉄分がイライラや疲れに効くことを知りました。でも、サジーでなくても、鉄分が入っていれば良いのだから、お肉などの食品や、ドラッグストアでサプリメントを買うのでいいと思います。

    あとは滋養強壮のサプリメントも良いかもしれません。私も今日はお肉を食べて、サプリメントをさっき飲みました。これはコンビニで2錠を100円位でパウチして売っている物で、栄養ドリンクの棚の上か、近くにあります。

    軽いので普段からまとめ買いしてポーチに入れておいて、しんどそうな同僚や友人に、その場で差し入れしたりして好評だったものです。

    差し入れではとても好評なので、買い足しに行ったら売り切れで、聞いてみたら、かなり売れているのだそうです。

    ドラッグストアにはそれと同じ商品が瓶入り(瓶が箱に入っています)で何種類かサイズ違いや、効能によってバージョン違いで値段の違うのがあります。コンビニで2錠100円よりサイズが大きくなると割安なので瓶入りのを今は買っています。仕事でしんどそうな遠方の友人には180錠入りをプレゼントと一緒に送っています。

    ローヤルゼリーも本当にオススメで、本当に何もやる気が起きない時や本当に疲れてる時にとてもいいですよ。

    私はプライベートブランドで安いのをまとめ買いしています。栄養ドリンクにローヤルゼリーも入っているのがオススメで、ラベルに2000と3000の表示がある物の、3000の方を買っています。1本単品で売っているのが60円位なのに、10本入りの箱入りだと498円なので、まとめ買いだとかなり安くなるので、ラベルに2000と書いているのより3000の方を選んでいます。3種類あるうちの、ピンクのラベルのカロリーオフのにしています。

    それと同じ会社のプライベートブランドで、ウイダーinゼリーのようなパウチ入りゼリーも3種類のうち黄色いのがローヤルゼリー入りで、98円位です。

    さっき書いた栄養ドリンクとパウチ入りゼリーの両方飲んでも150円位なのに、私には本当によく効くので、本当にどうしようもなくしんどい時に両方飲んでいます。ヤバそうな日には両方持って出かけます。

    ローヤルゼリーは鬱状態のようなしんどい時に良いらしいですよ。ただし、ローヤルゼリーは(何でもそうですが)飲み過ぎはホルモンバランスの関係で良くないらしく、毎日ではなく、本当にしんどい時に、ここぞという時だけにしています。

    この2つを飲む時は成分がダブるので、その場合はサプリメントは飲まないです。

    激務の友人がいて、日曜休みで病院にどうしても行けないようなので、風邪や体調不良の時は薬や栄養ドリンク、サプリメントなどをマメに送っています。友達に送っているように、あなたにも送ってあげたいです。

    これを読んだ、今しんどい皆さんが救われて早くよくなりますように!!寒くなったので、体をいたわって大事にしてください!



    +9

    -2

  • 140. 匿名 2019/12/07(土) 19:34:34 

    >>93
    ありがとう見てきた
    サンバのキレすごい
    野球はわからないけどマスコット面白いね
    他にも見てみる~

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2019/12/07(土) 21:00:33 

    >>140
    実際に見てくれてありがとう
    興味持ってくれて嬉しい!
    マスコット達のゆるく頑張ってる優しい世界を見てると無になれて現実逃避出来る
    他のマスコットも大喜利やったりダンスしたり色々器用だかオススメだよ

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2019/12/07(土) 21:06:28 

    >>128
    わかる!
    私も今それ!
    なんか本当自分本意すぎて、基本的なありがとうもごめんも言えずイライラあうる!
    もっと素直になれやハゲって直接言いたいけどまだいってない。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2019/12/07(土) 22:13:19 

    >>7
    私も無性に体に悪そうな物食べたくなる~
    これってある意味自傷行為なのかな?

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2019/12/07(土) 22:46:49 

    高カロリーな食事を食べ
    だらだらする

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/12/07(土) 22:50:24 

    昔は食べて解消しようとしてたけど、太るしお金かかるし、翌日胃もたれするようになったので、寝る・ゴロゴロするのが今のところ1番

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2019/12/07(土) 23:12:20 

    飴を噛む

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2019/12/08(日) 01:08:07 

    食べすぎるのは健康にも精神的にも悪くなる気がする
    好きなものを程々に食べるか、逆に勉強して自分を高めようと奮起するのもいいと思う
    もちろん疲れたら休むことも重要

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2019/12/08(日) 03:30:55 

    >>33
    1人違う…

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2019/12/08(日) 05:48:57 

    >>22
    ミシン使えるのすごい

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/12/08(日) 23:10:06 

    >>64さん
    >>107さん
    >>35です
    ありがとうございます。
    年内での退職が決まってるんです。
    それを知った取引先からいくつかオファーがあったのですが、職場からの強引な引き止め行為があり、取引先へ迷惑かけるのでははないかという懸念、私に対する言葉の圧力、作業量の増加で、参ってしまいました
    あと少しで退職、負けないです。
    主さんや、今、お辛い環境にいる方にお伝えしたいです
    「見ていてくれてる人はいる」ということ
    「自分を守るということは逃げではない」ということ。
    主さんのストレスが上手に消化できますように。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2019/12/20(金) 19:20:06 

    >>18
    あるある!そして余計ストレスたまる!がるちゃん、変な人もたくさんいるよね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード