ガールズちゃんねる

木村拓哉 1・3「VS嵐」3時間SP“BABA嵐”に初参戦!ファン歓喜

538コメント2019/12/10(火) 08:52

  • 501. 匿名 2019/12/07(土) 10:12:07 

    メンバーや後輩からは一線引かれた言葉しか出ないし、大先輩の東山さんも自分の番組でちょっと触れてたけどにこやかにお祝いという感じは一切してなかった

    東山さんって若い頃ファンになってくれた人のイメージを崩さないようにしてる人だし、そういうプロ意識やファンへの気持ち持って活動してる人からしたら、ほんと疑問だろうね

    東山さんの「ファンは歪みを見逃さない、すぐ気付く」って本当に名言

    +8

    -4

  • 502. 匿名 2019/12/07(土) 10:14:51 

    >>487
    そうだと思う
    だからお互いにほっとけばいいよ
    何にも知らない人はずっと応援できるしこれからもすればいい
    濃いヲタになればなるほど今回のタイミングはないわって思う

    +6

    -2

  • 503. 匿名 2019/12/07(土) 10:16:19 

    >>499
    望んでる?ただの現実ですよ

    でも祝ってくれている芸能人もいるし、それで満足したらいいのではないですか?
    まあその方達は二宮さんとは付き合い短かったり、奥さん側の人達ですけど問題ないですよね?

    +1

    -3

  • 504. 匿名 2019/12/07(土) 10:17:00 

    >>497
    私もそうだな。ここまで既婚者を表に出さないとかかえって凄いと思うし。そっちがそのつもりで
    徹底するなら今まで通り応援するよってファンも多いよね。私の周りは皆そんな感じだし。
    こことかキレてる人は元々ファンじゃないんじゃないかな?

    +1

    -4

  • 505. 匿名 2019/12/07(土) 10:19:11 

    >>6
    取って付けたようなヨイショ言うたびに口が腫れて、言われるたびにキムの鼻が高くなっていったら面白いんだけどなw

    +4

    -1

  • 506. 匿名 2019/12/07(土) 10:20:53 

    >>502
    濃い浅いは関係ないと思うよ
    今も応援してるファンが濃くないとは私は思わんし寧ろそっちの方が濃いだろって感じるし
    要は感覚の違いじゃない?

    +2

    -1

  • 507. 匿名 2019/12/07(土) 10:22:17 

    >>504
    徹底してるんじゃなくて逃げてるだけだよ
    まあ二宮和也オンリーからしたら、何でも肯定しないと現実厳しいのは分かる

    +8

    -1

  • 508. 匿名 2019/12/07(土) 10:26:25 

    結婚のタイミングも報告の仕方もその後の態度や対応も問題ない!これからも応援する!って人はそれでいいけど、それを他のメンバーのファンやグループのファンに強要しないで欲しい

    スタンドプレーしてることは確かなのに「嵐のメンバーなんだから応援出来ないのはおかしい」ってめちゃくちゃな理論振りかざされても困る

    +7

    -1

  • 509. 匿名 2019/12/07(土) 10:27:46 

    あくまでも個人的には
    ファンとして結婚を表立って祝福できない環境にしちゃったのは可哀想だと思ってる。私生活に踏み込み散々中傷しまくってたのもファンだろうし。デビュー仕立ての若い子ならまだしももう30後半なのに、私はごめんって気持ちの方が強い。

    あと一年ちょっと、ニノに限らずそれ以降は好きな事に重きを置いてやってってほしいな。
    再始動は元々難しいと感じてたし、上手く世代交代できたら無いとも思ってたんで無理にしなくてもいいかな。ほんと好きにやってってほしい。

    +1

    -5

  • 510. 匿名 2019/12/07(土) 10:33:20 

    キムタク凄い嫌いだったけど…
    ここにいる大半の嵐ファンより性格良さそう
    あと○藤○子もここの嵐ファンよりよっぽど
    性格良さそうだけど

    +1

    -10

  • 511. 匿名 2019/12/07(土) 10:33:24 

    >>498
    確かに個人冠はずっとローカルのままだね
    グループの看板ないと全国区の芸能人ではないから、現役アイドルグループのメンバーという肩書きを持った状態の夫を手に入れたかったのか
    どこまでも見栄の張り方がすごい奥さんだけど、何と戦ってるんだろう
    嵐ファン以外にマウント取りたい相手がいて必死なのかな

    +2

    -1

  • 512. 匿名 2019/12/07(土) 10:37:18 

    >>509
    >ファンとして結婚を表立って祝福できない環境にしちゃったのは可哀想

    匂わせブログ発覚後も匂わせやめなかったのも、散々写真撮られたのも本人達の問題なのに可哀想も何もないんですが

    匂わせなんてくだらないことをせず、写真も1度出たあとは何もなく数年後に結婚した先輩は奥さん共々綺麗に祝われてたよ

    真逆のことをやった人達が普通に祝福されないのは自然なこと

    +7

    -2

  • 513. 匿名 2019/12/07(土) 10:56:16 

    二宮が大嫌いなので見ません

    +4

    -1

  • 514. 匿名 2019/12/07(土) 10:56:23 

    じゃ私も
    まず報道あってから粗探して拡散されたものを
    普通「匂わせ」とは言わないよ。それまで一切騒がれてないものを故意に炎上させたのはファン。
    あとここから、ラジオでの拡散ブログはかなり胡散臭いと思ってる。友達に伊藤アナが好きで追ってた子がいるんだがそんなのは見た覚えがないと言ってたし。現に風呂場のとか破局のフェイクニュースなどヲタによる悪質な捏造も幾つかあったのは事実な訳で。弁護士によれば本人も「匂わせ」に関しては否定してるとあるから、かなりガセも含まれてたと思うよ。愚痴アカとそれをネタ元にしてる記事にかなり毒された様に感じるが

    本当にそんなヤバい相手なら結婚はマジで止めてたと思うし。田口みたくそれこそ脱退してたと思う。反対派のファンは何でも自分らの都合よく解釈し過ぎる。ずっとここでも暴れてたもんね。

    +3

    -7

  • 515. 匿名 2019/12/07(土) 11:01:35 

    >>501
    東山さすがだな
    祝福されない結婚した
    キムタクと二宮はジャニーズ失格だな
    工藤も伊藤もに匂わせてばかり

    +1

    -4

  • 516. 匿名 2019/12/07(土) 11:03:01 

    二宮くんこんな風にならないでね
    伊藤さんは引退した?
    木村拓哉 1・3「VS嵐」3時間SP“BABA嵐”に初参戦!ファン歓喜

    +8

    -2

  • 517. 匿名 2019/12/07(土) 11:03:21 

    >>514
    うんそうなのよね
    ただの結婚なのにここまで触れないのが
    かえって不気味なのよ
    ただただファンの民度の問題なんじゃ…?

    +4

    -5

  • 518. 匿名 2019/12/07(土) 11:04:22 

    キムタクも二宮も嫌いだから見ないわ
    四人は好きだよ

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2019/12/07(土) 11:05:29 

    >>516
    こんなのに投票する方がどうかと思うが

    +3

    -5

  • 520. 匿名 2019/12/07(土) 11:07:26 

    >>518
    こういうの某先輩の解散劇で嫌ってほど見たな
    もしかしてあの時騒いでた輩だったりして

    +2

    -2

  • 521. 匿名 2019/12/07(土) 11:17:20 

    >>512
    あなたは知らないだけ
    二宮ヲタのこれまでやって来た数々の
    あなたの想像を遥か上回る悪行を
    愚痴垢からネタ拾って書いた記事なんかに
    真実なんてこれっぽっちも書かれてないよ

    +2

    -3

  • 522. 匿名 2019/12/07(土) 11:29:16 

    二人を別に擁護する義理はないが
    最初からブログが拡散されたり誹謗中傷されまくったり、エブリにもクレーム凄かったらしいし
    日テレで働いてた人が前にツイートしてたよ
    すぐ削除してたみたいだけど
    実際一人の人の人生を狂わせた訳だからね
    そりゃ二宮君にしてみれば責任は感じるだろう
    逆に感じなかったら人としておかしいだろ
    タイミングにケチ付ける前に自分らのずっとして来た事はどうなんだと問いたいね
    この二人に関してはヲタが相当悪いと思う
    木村君も巻き込まれて何だか不憫だよ

    +3

    -8

  • 523. 匿名 2019/12/07(土) 11:29:26 

    >>514
    長文で必死だなあ
    ヤバくない結婚なら先輩、メンバー、後輩たちは普通にお祝いしないのはなぜなんだろう?
    ヤバくない相手ならなぜ名前が出せないんだろう?なぜ堂々と会見が開けないんだろう?

    +8

    -2

  • 524. 匿名 2019/12/07(土) 11:32:34 

    ちなみに岡田と宮崎もランクインしてたよ
    岡田のがるちゃんトピもいつも荒れてるよね
    木村岡田二宮は女の趣味が悪い三馬鹿って
    書かれてた

    +3

    -2

  • 525. 匿名 2019/12/07(土) 11:33:43 

    >>522
    木村と木村嫁と二宮と二宮嫁で楽しくやったらいいよ。二宮もソロになって自分のファンだけ相手に商売すればいい
    やり方は木村が教えてくれるから

    +4

    -1

  • 526. 匿名 2019/12/07(土) 11:34:27 

    >>516
    元キムタクファンで今はアンチが
    ネットで呼びかけてたね
    なんせあっちはデキ婚だったし
    今だに夫婦アンチすごいよ

    +2

    -0

  • 527. 匿名 2019/12/07(土) 11:44:38 

    イケメンエース松本を差し置いて
    二宮が先に結婚なの?

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2019/12/07(土) 12:07:33 

    >>458
    まぁ普通に先輩からの嫉妬とかあるかもね。木村さんは売れてるしSMAPでも売れてたし安心だよ。芸能界は落とし合いだし怖いよ。

    +2

    -6

  • 529. 匿名 2019/12/07(土) 13:14:54 

    >>528
    夜会に出演してくれたときもジャニーズの人が来たらすぐ櫻井くん下げするけど木村さんは櫻井くん下げしないでお土産まで買ってきてくれてめちゃくちゃいい人だもんね。涙が出るよ。

    +2

    -6

  • 530. 匿名 2019/12/07(土) 13:48:54 

    >>529
    他のジャニーズゲストも翔君のことは下げてないよ
    サゲてるのは番組

    +1

    -1

  • 531. 匿名 2019/12/07(土) 13:54:53 

    >>521
    >あなたは知らないだけ

    ワロタw
    何を知ってるんだろう?

    ていうか週刊誌記事なんて読んでないよ
    二宮和也の言動が全てでしょ?
    酷いことやってるのはファンや週刊誌ではなく二宮和也そのもの

    +6

    -2

  • 532. 匿名 2019/12/07(土) 15:19:00 

    >>239
    そんなわけないでしょw

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2019/12/07(土) 16:49:21 

    >>502
    濃いオタって…キモー

    +0

    -1

  • 534. 匿名 2019/12/07(土) 22:15:38 

    整形してないって言ったよね?嘘つき

    +0

    -1

  • 535. 匿名 2019/12/08(日) 07:33:08 

    >>522
    仕事は必要とされていたならそう簡単に辞めさられることはないです。だからファンのクレームが凄くて辞めさせたというのは疑問です。誰でも出来て替わりのきくポジションだったのでしょうね。気象予報士とって無いみたいだし。

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2019/12/09(月) 02:42:28  ID:5IZJpsblQp 

    さすがの二宮もよいしょするぐらいバラエティ向けじゃないからな・・・早めに勝ち抜いて1人でカッコつけててほしい。

    勝ったら勝ったでドヤ顔凄そうだけどw

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2019/12/09(月) 21:30:35 

    >>526
    本当にアンチってクズだよね
    この世にいらない

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2019/12/10(火) 08:52:33 

    ファンがアンチに寝返ると本当に怖い
    木村見てて思うよ
    木村はデキ婚だし今だに執念深い
    キチガイアンチいるよなあ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。