ガールズちゃんねる

[実況・感想] 女が女に怒る夜【令和元年愚痴納めSP】

2050コメント2019/12/15(日) 22:38

  • 2001. 匿名 2019/12/03(火) 19:28:13 

    ゴードンかっこいかったな。
    大久保さんが機関車のマネしてたの面白かった。

    +53

    -3

  • 2002. 匿名 2019/12/03(火) 19:29:53 

    ゴードンのウインクがさすがアメリカーンって感じで、自然体でかっこいい

    +100

    -1

  • 2003. 匿名 2019/12/03(火) 19:31:43 

    嫌な番組
    男と男でやれよ

    +4

    -12

  • 2004. 匿名 2019/12/03(火) 19:33:10 

    >>1985
    同窓会の話とか面白かったよね。
    最後の田中みな実の、一回も呼ばれたことありませんまでで面白いコントみたいな感じで(笑)

    +91

    -1

  • 2005. 匿名 2019/12/03(火) 19:36:55 

    >>2003
    視聴率取れないからじゃないの?結局アメートークになると思うけど

    +0

    -0

  • 2006. 匿名 2019/12/03(火) 19:43:09 

    >>1985
    同感。あの流れで突っぱねるような頑固男嫌だわ。
    えりか様の別に並みに空気読めないよ。ゴードンも最初〇〇な女性は嫌だとか言ってて、まさかのそっち系かと思ったけど、ちゃんとやり切ったみなみをフォローしてた。

    +59

    -1

  • 2007. 匿名 2019/12/03(火) 19:47:19 

    >>1791
    見るかどうかは出演者による。暇とかいう問題じゃない。

    +2

    -1

  • 2008. 匿名 2019/12/03(火) 19:49:35 

    みなみがMEGUMIさんはキレイだからーって2回くらい言ってて、やっぱMEGUMIって怖いのかなぁって少し思った

    +64

    -1

  • 2009. 匿名 2019/12/03(火) 19:50:52 

    田中みな実って後輩とごはん行ったら一切後輩にお金出させないってなんかで聞いた。後輩たちから見て彼女はすごく生真面目な先輩だと。プライドも高そうだけど自分の役割をきっちり果たすところは好感持てるな。だから安っぽい仕事はしないでほしい。

    +105

    -3

  • 2010. 匿名 2019/12/03(火) 19:51:04 

    >>274
    前列が大久保さん、MEGUMI、あさこじゃ仕方ない!!

    +8

    -0

  • 2011. 匿名 2019/12/03(火) 20:04:41 

    田中みな実って人可愛いけど整形していないんでしょ?凄いね!

    +2

    -17

  • 2012. 匿名 2019/12/03(火) 20:07:13 

    >>1987
    やたらガッキー持ち上げるけど、プライベートではダボダボジーンズにいかつい顔して歩いてたからね…ガッキー可愛いし盗撮はかわいそうだけど、男性に媚び無さそうだから、実際のガッキーとなると男性からも好き嫌いはあると思うよ。やっぱり甘え上手とか聞きたい言葉を言ってくれる可愛げのある女性は強い。

    +13

    -0

  • 2013. 匿名 2019/12/03(火) 20:08:54 

    >>2011
    わざと言ってて性格悪いね。いまどき関係ないよ。
    元がよくないとしたところで美人にも可愛くもなれないから。有名女優もモデルも世界中みんなしてる。

    +11

    -4

  • 2014. 匿名 2019/12/03(火) 20:11:40 

    >>2013
    は?何が?
    整形していなくて可愛いって言ってるのに性格悪いとか言われて意味わからない。
    この人最近知った人だし
    あんたキチガイぎみてるよ。
    頭おかしくない?

    +2

    -22

  • 2015. 匿名 2019/12/03(火) 20:15:46 

    田中みな実あそこまで行くとすごい^_^

    私はなんかイラッとしないんだよねー^_^

    +60

    -4

  • 2016. 匿名 2019/12/03(火) 20:25:14 

    田中みな実は明らかに役割を求められてあそこにいるんだもんね。他のメンバーも同様だけど。
    ムカつくという発想がわかない。
    私生活は伝え聞くところによれば、少し病んでない?大丈夫?と心配になるくらいだし。

    +23

    -3

  • 2017. 匿名 2019/12/03(火) 20:32:21 

    >>1985
    なるほど、そーゆー流れが決められてたんですね!それなら好感です(^^)

    +6

    -2

  • 2018. 匿名 2019/12/03(火) 20:33:49 

    >>1986

    これのことじゃないですか?

    ストーリーの投稿が多過ぎて、ミシン目みたいに細かくなってる。
    [実況・感想] 女が女に怒る夜【令和元年愚痴納めSP】

    +14

    -1

  • 2019. 匿名 2019/12/03(火) 20:38:21 

    今日会社のぶりっこに「もうそんなこと言ってぇ」ツンツンって体触られたんだけど
    頭の中ではあさこの「ドンタッチミー!」が再生されて一人で笑った。
    田中みなみは好きだけど会社のぶりっこは50オーバーのおばさんだから本当に嫌い。。

    +25

    -2

  • 2020. 匿名 2019/12/03(火) 20:43:22 

    実況参加できなかったから今覗いてみたら見事にみな実の話でもちきりで笑ったw
    私はやっぱりあさこ嫌味がなくて好きだなーっていうのが一番の感想だったな
    再現VTRのあさこ役のおばちゃんすぎる女優さんに「てか誰!?」って突っ込むところとか、久しぶりにテレビで声出して笑ったよw

    +45

    -0

  • 2021. 匿名 2019/12/03(火) 20:44:49 

    >>2012
    いやいや、男は着飾らなくて可愛いが一番好きだよ。昔の広末とか、ZARDとかさ。
    田中みな実は着飾って努力してやっとでしょ。
    もちろん一般人よりかわいいと思うし、一般にいたら、目立つしモテるだろうけと、この人がサラリーマン程度で落ち着きたいはずないから、そのレベルでのってこと。

    +6

    -4

  • 2022. 匿名 2019/12/03(火) 20:50:27 

    田中みな実の話はネタ的な要素もあるだろうけど、あれ本気でやんないでよ、みんな~。
    あれって自分では自分のことまぁまぁとおもってる勘違い女がやるやっすい奴じゃん。本当の美人とトイレの鏡で並んだらした向くような女がやることだよ。恥ずかしいからやめておけ❗

    +6

    -0

  • 2023. 匿名 2019/12/03(火) 20:56:44 

    >>2008

    旦那がDragon Ashだから媚びたんじゃない?

    +15

    -1

  • 2024. 匿名 2019/12/03(火) 20:59:19 

    >>2019

    私も同じ(笑)50過ぎのおばさんが、しょっちゅうぶりっ子発言したり触ってくるから、あからさまに嫌な顔して「カーディガン、クリーニング出さなきゃいけなくなるので、触らないでくれません?」って言ってる。

    +3

    -6

  • 2025. 匿名 2019/12/03(火) 20:59:26 

    >>2018
    初めて見た!ストーリーの投稿多いとこうなるんだね!

    +1

    -0

  • 2026. 匿名 2019/12/03(火) 21:02:35 

    田中みな実、あのメンバーだと1対多数という構図だから大変だなぁと思って見てた。
    求められるキャラをやり切って凄いよ

    +19

    -1

  • 2027. 匿名 2019/12/03(火) 21:38:15 

    田中みなみはずっとメグミのこと言ってると思う笑

    +0

    -0

  • 2028. 匿名 2019/12/03(火) 23:51:35 

    今日、ある芸能人の方のインスタ、ミシン目です!
    だーれだ?

    +0

    -0

  • 2029. 匿名 2019/12/04(水) 00:00:38 

    >>1943
    すべての男じゃないよ。
    コロッといくのは、浅はかな男だけ。

    +1

    -0

  • 2030. 匿名 2019/12/04(水) 00:03:47 

    >>1918
    ムロツヨシにも

    +6

    -0

  • 2031. 匿名 2019/12/04(水) 00:25:53 

    みなみは自分のラジオで大勢の飲み会は苦手だと
    結局出張ホステスみたいになってしまうからあまり行かないようにしてるだとか

    +1

    -0

  • 2032. 匿名 2019/12/04(水) 00:27:24 

    でもなんだかんだ大久保さんたちとみなみ仲良さそうだよね
    プライベートで飲みに行くなんて

    +10

    -0

  • 2033. 匿名 2019/12/04(水) 03:44:27 

    >>1894


    さっきから?
    そうやって人を冒涜する人のコメント貶める人の人格が障害で怖い



    +0

    -1

  • 2034. 匿名 2019/12/04(水) 03:45:55 

    >>1894

    内容がわかんないし共感できないならいちいち下品な下衆なやり方しなくていいよ
    アンカーつけてまで陰険、性悪



    +0

    -0

  • 2035. 匿名 2019/12/04(水) 03:49:09 

    >>1948
    かと言って華奢な人たくさんいるけど
    そんな人らの全てが魅力的でもないから彼女の魅力はそこではない

    +0

    -0

  • 2036. 匿名 2019/12/04(水) 03:50:47 

    >>1892

    その品性がない人がいるんだよ
    乳やけつを出さないからって品性がない人はいくらでもいる

    品性とはそれで決まらない

    +0

    -0

  • 2037. 匿名 2019/12/04(水) 03:53:07 

    >>1862

    そうやって被害を訴えることを潰そうとする

    内容から外れてユーザーを貶める

    なんの意味があるの?
    あなたのしてることがとても下品で気持ちが悪い

    あなたが気持ち悪く感じるのは自分があてはまるから

    +0

    -0

  • 2038. 匿名 2019/12/04(水) 03:54:59 

    >>1862

    気にくわないコメントを潰そうとする野蛮人

    +0

    -0

  • 2039. 匿名 2019/12/04(水) 04:01:23 

    >>1862

    価値を落としたつもりの
    浅はかな卑しい猿知恵

    本当に育ちの悪い人
    私はあなたのような下品なことをしません
    何が気に食わなくてそんな風に陰湿に執拗にアンカーつけてコメントに絡んだの?

    人の意見や事実だよ
    そんな醜いことをしても粗暴なことをしても人の意見や事実は変わりません

    よくおこがましくからんでつっかかって暴言吐きますね


    +0

    -0

  • 2040. 匿名 2019/12/04(水) 04:04:25 


    被害者を加害者にする
    無理やり貶めて価値を下げようとする
    どんだけ野蛮人で心底、性悪なんだか
    凶暴

    そこまで執着してくるところがクズ

    +0

    -1

  • 2041. 匿名 2019/12/04(水) 04:06:37 


    どうしたらそうなるの?

    事実を語ってるだけなんですけど
    それも言わせないとか
    相当なクズすぎ

    逆にどうしたらそんな醜悪なクズになるの?そんなことができるの?

    完全にいつもその意地汚さや性悪さを剥き出しにして害悪撒き散らしてる側だね

    +0

    -0

  • 2042. 匿名 2019/12/04(水) 04:07:43 


    さすがあの番組だけあって性悪女がわいてる笑

    少ないとは思ってないけど

    +0

    -0

  • 2043. 匿名 2019/12/04(水) 04:08:44 


    ほんと汚い人
    汚いことするためにその性癖晒すために慰めるために人に絡まないでほしい

    クズはクズから出てくるな!笑


    +0

    -1

  • 2044. 匿名 2019/12/04(水) 04:18:58 


    てか1862の醜悪な野蛮人

    なにその荒唐無稽な支離滅裂な無理矢理なおうむ返しなこじつけ笑

    やってることも薄汚くて醜くて下品だけど内容もアホすぎる

    やることのレベルが低すぎる
    下等生物じゃん
    だから性悪なんだよ

    罵倒したいだけ
    何が気に障ったか知らないけど
    横暴で育ち悪い

    +0

    -1

  • 2045. 匿名 2019/12/04(水) 09:23:02 

    岡田サリオって人が空回ってて痛々しかったしその後のTwitterでの振る舞いで更に無理になった
    嘘か本当か知らないけど集団いじめの主犯格だったって暴露されてたね

    +0

    -0

  • 2046. 匿名 2019/12/04(水) 12:39:53 

    固定メンバー+よくバラエティー出てる人を呼ぶくらいでいいよね
    変に知らない人ねじ込まれても

    +0

    -0

  • 2047. 匿名 2019/12/05(木) 00:32:19 

    今年で9人に口説かれた発言の何人かは大久保さんとの飲み会だわこれ
    男がいて大久保さんにキスするのは口説くな!っていう予防線かな?
    でもそういうのをみて軽い女に見えるから俺でもイケんじゃね?と口説いてくる

    +0

    -0

  • 2048. 匿名 2019/12/11(水) 12:30:32 


    >>656
    死役所トピにも居ましたか?ww

    +1

    -0

  • 2049. 匿名 2019/12/11(水) 12:32:08 

    >>687
    地味顔だけど5、6年くらい前から十分綺麗だったよ

    +0

    -0

  • 2050. 匿名 2019/12/15(日) 22:38:25 

    >>2048
    いましたww同じこと書きましたww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。