ガールズちゃんねる

あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

695コメント2019/12/30(月) 23:56

  • 501. 匿名 2019/12/05(木) 09:32:14 

    >>499
    消しゴムハンコメッチャ上手い人だよね。
    でもここに書くのはやめた方が…

    +4

    -1

  • 502. 匿名 2019/12/05(木) 10:41:53 

    変な人いなくなって穏やかなコメ欄になってうれしいな。トレード組さん一般抽選組さんチケット取れますように。
    好きすぎるpart2通らないねぇ。米津さんの情報交換や語りトピが欲しいよー。

    +7

    -1

  • 503. 匿名 2019/12/05(木) 12:39:41 

    変な人、一人で延々と書き続けていたっぽいですね。
    たくさんの人がPart2を申請してくださっているようなのに、ニューストピしか立たないのは残念です。

    +5

    -1

  • 504. 匿名 2019/12/05(木) 13:42:18 

    >>501
    顧問に媚売って、私の推薦枠取ったヤツ。エムエムなんかより、実力は絶対に私のほうが上。

    賞だって取ったこともないやつに推薦出す学校も糞!

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2019/12/05(木) 13:49:42 

    >>504
    身バレしない?大丈夫?

    +3

    -0

  • 506. 匿名 2019/12/05(木) 15:09:04 

    何の話??

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2019/12/05(木) 15:10:46 

    ここ米津さんトピだよ?関係ある?

    +6

    -0

  • 508. 匿名 2019/12/05(木) 16:02:03 

    米津玄師が好きすぎるってトピ楽しかったな〜!
    前半は荒らしがきてウザかったけど。人気者になると大変ね。また早く語りたいのになぜ立たないのー!

    +9

    -0

  • 509. 匿名 2019/12/05(木) 18:19:17 

    こんなに好きなのに、動く姿は9月のZERO以来見ていないし、声は英語パプリカの背後にうっすら聴こえてるコーラスだけだし、チケットは落選続きだし、さみしすぎます😭

    +13

    -0

  • 510. 匿名 2019/12/05(木) 21:26:20 

    米津さんバージョンのパプリカ
    動画6000万回おめでとう🎉

    センチメンタリズム(*'‐'*)♪
    配信してほしいなあ。
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +7

    -0

  • 511. 匿名 2019/12/05(木) 21:48:41 

    横アリ押し負けた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2019/12/05(木) 22:08:20 

    トレード出す人って何時頃出そうと思うんだろう?私が泣く泣く出品するなら深夜とか朝方にだすなぁ。1日スマホ見てられるわけじゃないし、、やはりタイミングと運だよねぇ。

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2019/12/05(木) 22:12:39 

    好きすぎるpart2採用してくれないから、タイトル変えて米津さんトピ色々申請してみたけどどれも通らない( o´ェ`o)
    脊オパのグッズトピは立ってたからHYPEレポトピとかなら立つのかなぁ?

    +4

    -0

  • 514. 匿名 2019/12/05(木) 22:13:04 

    今トレードに出す人ってどんな人なんだろう?
    すごーく行きたいわけじゃないけど取れた人?
    ライブ直前でインフルになってしまって泣く泣く出品…とか、急に絶対行かないと行けない用事が出来てしまったとかならまだわかるけど。

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2019/12/05(木) 22:41:05 

    せっかく高い倍率をくぐり抜け勝ち取ったチケットなのにライヴまだ来年なのに、既に出品するってどういう理由なんでしょうね?確かに疑問。

    +6

    -0

  • 516. 匿名 2019/12/05(木) 22:45:03 

    >>513
    脊椎オパールのときに、レポのトピ申請したことあります。
    スルーでした。
    アンチさんがたかってきそうなのは、しょっちゅう立ってますね😒

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2019/12/05(木) 22:48:58 

    >>515
    ツイ見てたら、出してみたら当たっちゃった、みたいな人もいたよ。

    +6

    -0

  • 518. 匿名 2019/12/05(木) 22:58:51 

    lemonからの新参だけど米津さんにハマって過去トピ色々見てた。
    私はライブには行けない身だから皆さんのレポ見てワクワクしてたよ。
    アンチに邪魔されないトピがあるといいな。

    +9

    -0

  • 519. 匿名 2019/12/05(木) 23:19:03 

    >>516
    やはりファンだけが盛り上がるやつはスルーなんですかね。グッズトピもダサいとか悪口で盛り上がってたし。米津さんの名前出せば必ずしもトピ立つわけじゃないんですね。いかにアンチや荒らしが寄ってくるか…が重要なのかなぁ( ´△`)

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2019/12/05(木) 23:33:40 

    まあ、アンチは、1日我慢して待っていれば潮が引くようにいなくなるから、それも不思議だけどね。

    ターゲットは誰でもいいのかな?
    画像貼りおじさんは、モデル並みのスタイルに嫉妬してるとか書いてたけど、いろんなアーティストをジプシーしてるらしい。

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2019/12/05(木) 23:55:45 

    久々の米津さん❤️
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +11

    -1

  • 522. 匿名 2019/12/06(金) 00:04:29 

    KingGnuはファントピがよく立つね。
    KingGnuも大好き。
    でも米津さんが好きなのとは、好きの種類が違う。

    +6

    -0

  • 523. 匿名 2019/12/06(金) 00:05:55 

    >>521
    ありがとう!
    わぁ!!正面!
    髪は黒に戻った?青ではないかな
    パーマあてたw?
    久々のご尊顔拝めて嬉しい
    元気そうだね良かった〜

    +7

    -0

  • 524. 匿名 2019/12/06(金) 00:25:25 

    豪華メンバー
    生存確認
    青髪よ、さようなら
    とりあえず、元気そう
    でもまたアンチに遊び回ってるとかネタにされそう

    +6

    -0

  • 525. 匿名 2019/12/06(金) 06:35:33 

    パーマあてたみたいですねw
    すごく良い表情。楽しいんだろうな♪
    優しい顔しててこっちまで和む。

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2019/12/06(金) 09:02:43 

    謙虚な米津さん
    Billboard JAPAN 2019年 総合ソング・チャート“HOT 100”首位記念~米津玄師インタビュー  | Special | Billboard JAPAN
    Billboard JAPAN 2019年 総合ソング・チャート“HOT 100”首位記念~米津玄師インタビュー | Special | Billboard JAPANwww.billboard-japan.com

    米国で最も権威のある音楽チャート・Billboard(ビルボード)の日本公式サイト。洋楽チャート、邦楽チャート、音楽ニュース、プレゼント情報などを提供。

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2019/12/06(金) 10:41:29 

    >>521
    洋次郎さんよ、そこのポジション変わってくれないか?

    +3

    -0

  • 528. 匿名 2019/12/06(金) 11:50:24 

    またニューストピ立ってますね😔

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2019/12/06(金) 16:29:36 

    やっとツイ出ましたね。
    一等賞ですよ!米津さん!
    そうね、単なる通過点なのかな。

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2019/12/06(金) 19:09:31 

    今やってるものまね歌合戦、米津さんの真似する方出ますねw
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +4

    -1

  • 531. 匿名 2019/12/06(金) 19:22:28 

    >>528
    覗いてみたけど思ったより荒らされてなかったですよ!これからかな?汗
    なぜニューストピはすぐ採用されるの(つд⊂)
    諦めずに米津さん雑談トピ申請してみます。

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2019/12/06(金) 20:11:36 

    >>531
    いつもの荒らしさん、どこかよそを荒らしてて忙しかった?
    ファンはトレードで忙しいし。

    物真似の人は、本人より先にテレビで歌った?

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2019/12/07(土) 14:51:24 

    >>530
    歌はうまいけど似てなかったな"(-""-)"
    米津さんの声は唯一無二。。。

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2019/12/07(土) 15:33:04 

    >>501
    うちは、好かんけどな!

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2019/12/07(土) 15:33:15 

    >>533
    米津玄師っていうよりLみたいだった。
    米津さんてLに似てるよね。
    ヒョロっとして猫背で前髪長め。
    指でビール持ってるとことかLっぽい。

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2019/12/07(土) 19:03:58 

    また変なトピが立ってる。
    しかもお馴染みの荒らしのおじさんが、荒らしまくってた。

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2019/12/07(土) 19:29:30 

    あのおじさん、手口が同じだから今じゃすぐに分かるよね。

    ファンの神経に触る画像をデカっと貼る
    痛いファンを装って反論する
    根も葉も無い作り話をさも本当のように書く
    やれやれ

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2019/12/07(土) 20:23:34 

    相手にしなければすぐいなくなるだろうし、荒らしいなくなった頃覗いてみようかな。
    人気者だから仕方ないけど米津さんが色々言われてるの見るの嫌だな。

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2019/12/07(土) 20:43:18 

    米津さんのファンの方は、文学的なセンスのある方や、芸術家肌の方など、控え目の方が多いと思う。
    あのおじさんが演じてるような言葉遣いの酷い下品なファンはほとんどいないよね。

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2019/12/09(月) 00:19:50 

    新しいトピずっと荒れてますね
    色んなタイプのファンがいて、好きという気持ちは一緒だとは思うんですが、米津さん好きだけど、全てを肯定はしないし盲信もしたくないなぁと思います
    彼が心地いい環境で、彼のペースでいい楽曲を生み出してくれるのをただ待っています
    この年で米津玄師という歌手に出会えて感謝ですが、生き辛かった学生時代に出会えてたら、勇気をもらえたんだろうなと思います
    それでも、同じ言語で同じ時代に生きる事ができて本当に嬉しい
    シリアル先行もオフィシャルも落ちてしまい、トレード中々厳しそうですが、またあの空間に身を置いて米津さんの歌を聴きたいなぁ

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2019/12/09(月) 02:30:25 

    荒れてるって笑ガールズちゃんねるが異常なだけなんでも叩いてYahooの悪化版みたいなもん。米津が好きだからみんなと話したいからガールズちゃんねるやってるだけ

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2019/12/09(月) 03:35:07 

    野田さんの画像トピも立てられているのですね。
    乱立で気の毒です。

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2019/12/09(月) 11:13:23 

    Yahoo!は、曲がりなりにもIDで個人の立場に基づいて発言してる。

    ガルちゃんは、良識に任されてるから、倫理観の欠けた人に困っている。

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2019/12/09(月) 19:38:18 

    米津さんトピ必ず荒れてますよね。
    米津さんより年上だけど、彼の音楽に救われてます。学生時代に出会いたい音楽でした。まぁ同じ時代に生まれたのでよかったと思ってます。
    誹謗中傷見ると悲しくなるし好き勝手書かれてるの見ると反論したくなるけど、もう仕方ないのかなぁと傍観してます。荒れてるトピ覗いては、心優しい方のコメント見て「うんうん」と頷いてます。
    はぁ何で好きすぎるpart2は採用してもらえないんだろう。

    +5

    -0

  • 545. 匿名 2019/12/09(月) 20:30:23 

    救われた人多いですね。
    私も感謝しています。

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2019/12/09(月) 20:59:19 

    >>540
    トレード取れたと書いてるガル民さんいましたね。厳しい戦いだとは思いますが、年明けでしたっけ?一般もありますしチケット取れるといいですね。

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2019/12/09(月) 23:20:02 

    飽きっぽい私は、仕事の合間に開いても5分と持ちません。

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2019/12/10(火) 00:12:15 

    >>546
    ありがとうございます
    お優しいですね
    ずっとは出来ないので仕事の休み時間や家事の合間にちょこちょこ見てるんですが◯は一度だけ見ました
    おっしゃる通り一般もあるし(セキオパは一般で当たりました)トレードは直前になったら出やすいのかなと思うので、気長にやってみます

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2019/12/10(火) 17:46:36 

    トレードってパソコンのが取りやすいんでしたっけ
    前に米津さんトピで見かけたトレードマスターみたいな方っていらっしゃらないかな…
    前回とは勝手が違うかもですが

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2019/12/10(火) 19:08:20 

    パソコンも、縮小しないと全体が見えないので、字が小さくて読めないっ!(うち限定)
    タブレットにしてみたら、反応が遅いっ!(うちの話)
    スマホは更新ボタンが出てこないっ!(私事)
    やる気あっても、時間がない!

    この憂いも全て木っ端微塵ににしてさ~

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2019/12/10(火) 21:43:22 

    米津さん叩きトピまた立ちましたね。

    運営さん、、

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2019/12/10(火) 23:08:21 

    紅白関係、4回ぐらい立ったかなあ?
    管理人さんひどい!
    ファントピは立ててくれない😰

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2019/12/10(火) 23:09:27 

    まあ、ガルちゃんは見てないと思うけど…

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2019/12/10(火) 23:38:12 

    >>551
    もうほんとにやめてあげてほしいですよね

    紅白断ったから下げ記事出されてるのかな

    +6

    -0

  • 555. 匿名 2019/12/11(水) 09:37:50 

    >>62
    いえいえ、広がってます。ものすごーーーく。
    こんな曲も作れるなんて、範囲広っ!!広すぎ!!て感じです(^^)

    +3

    -0

  • 556. 匿名 2019/12/11(水) 09:56:27 

    >>464
    分かる。分かる。一気に引き込まれたもん。
    で、あの独特な雰囲気も凄い。 同じタイプの雰囲気持ってる人を見たことない。。絶対、身体中から何か発してますよね(笑)
    滅多にお目にかかる事が出来ない存在と思う。というか、彼と同じ人がいなさそう。
    音楽も天才的。そりゃ惹かれます! ちなみに、米津さんが指を組んでる画像を待ち受けにしてます(笑)

    +5

    -0

  • 557. 匿名 2019/12/11(水) 10:42:28 

    ガチ恋とかしないけど
    ガチ恋しそうなくらい惹かれます
    音楽も雰囲気も放ってるオーラも魅力的

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2019/12/11(水) 11:16:53 

    変な噂話とトレード疲れでもやもやするから、素敵な画像見てホッとしよう。
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +8

    -0

  • 559. 匿名 2019/12/11(水) 11:57:17 

    >>558
    マイク持ったりする所作が綺麗ですよね
    自分の手が美しい事をよくわかってらっしゃる

    +4

    -0

  • 560. 匿名 2019/12/11(水) 12:36:00 

    >>558
    この時の服と髪型が好みすぎてアンビリーバーズのMVすごい観てる!もちろん曲も大好き♪あとorionの時の服も好き!
    こんな人身近にいたら恐れ多くて絶対近寄れない。

    +5

    -0

  • 561. 匿名 2019/12/11(水) 13:57:18 

    米津さんツイートーー!!!
    普通の呟きどれくらいぶりだろう

    +9

    -0

  • 562. 匿名 2019/12/11(水) 14:46:21 

    米津さんが呟いてくれただけで、涙が出そうです😭

    ラグビーのパレード、見てたのかな?

    +7

    -0

  • 563. 匿名 2019/12/11(水) 15:11:02 

    オリオン玄師君
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +5

    -0

  • 564. 匿名 2019/12/11(水) 17:25:53 

    今日はいい日
    11日だから?

    元気でよかった。

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2019/12/11(水) 19:36:36 

    おかしな記事やそこに寄せられた悪辣な言葉を米津さんが目にする事なく(目にはしたけれど気にする事なく?)、今日がいい日ならそれで良い。

    ♪るるらったったったった~

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2019/12/11(水) 19:38:27 

    orion米津さんありがとう✨
    平和な米津さんトピが欲しいな
    おだやかなコメで溢れるトピが全く立たない不思議

    +6

    -0

  • 567. 匿名 2019/12/11(水) 21:27:20 

    米津さんのラリルレロだけの
    歌があったら♪なんて妄想してます

    +5

    -0

  • 568. 匿名 2019/12/11(水) 21:29:51 

    米津さんがいい日と教えてくれたこの日は、愛しい日。
    12月11日、忘れないよ。

    +6

    -0

  • 569. 匿名 2019/12/11(水) 21:33:44 

    >>567
    パプリカのカバーが出たとき
    はーれたそらに
    ハレルヤ
    のところで、おお米津さんだ~と思った。

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2019/12/11(水) 22:24:24 

    今日はいい日だと君が言ったから12月11日は「いい日記念日」😄

    +6

    -0

  • 571. 匿名 2019/12/11(水) 22:50:38 

    >>570
    サラダ記念日って、この味がいいと言われたのって本当はカレー味の唐揚げだって俵万智さんが言っていた。唐揚げではヘビー過ぎて変えたって。で、日にちもサラダが美味しそうな7月6日に変更したのだとか。…米津さんとは全然関係ない話ごめんね💦。つい思い出しちゃって。

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2019/12/11(水) 23:15:28 

    唐揚げ記念日(*^^*)

    +3

    -0

  • 573. 匿名 2019/12/11(水) 23:21:31 

    >>561
    業務連絡以外では、
    10月7日の「精査してください」
    以来2ヶ月ぶりです。

    +2

    -1

  • 574. 匿名 2019/12/11(水) 23:55:13 

    >>573
    プラス押すつもりがマイナス押しちゃいました
    ごめんなさい

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2019/12/12(木) 07:55:02 

    >>573
    2ヶ月ぶりですか〜
    もっとちょこちょこ呟いてほしいけど、何か呟くとすぐネット記事になっちゃうから鬱陶しいだろうなぁ

    +5

    -0

  • 576. 匿名 2019/12/12(木) 08:21:57 

    10年ぶりにカラオケ行ってきた。
    ルーザー、フラミンゴ、レモン、馬と鹿、春雷、かいじゅうのマーチ、ごめんね、打ち上げ花火、灰色と青を歌ってきた。
    スッキリ!!!
    次はゴーゴー幽霊船歌う!

    +4

    -0

  • 577. 匿名 2019/12/12(木) 10:12:02 

    私は、砂の惑星の早口言葉を華麗に歌い上げるのが目標です。

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2019/12/12(木) 10:39:34 

    カラオケ行ったら本人映像は絶対全部歌う!
    lemonのライヴverは歌わず観てる!
    そしてデンモクの履歴を米津さんで埋める!
    園児の子供としか行かないからやりたい事気兼ねなくできる(*´ω`*)

    +2

    -0

  • 579. 匿名 2019/12/12(木) 16:14:59 

    LOSERがお経にならないように歌うにはどうすりゃ委員会?

    +2

    -0

  • 580. 匿名 2019/12/12(木) 21:32:28 

    今夜は冷えるそうですから、温かい🍵などで暖まりましょうね。
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +3

    -0

  • 581. 匿名 2019/12/12(木) 22:04:50 

    ダヲコバージョンの打ち上げ花火
    ダヲコのパートはずっと裏声出さなきゃならなくて辛い

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2019/12/12(木) 22:23:48 

    >>580
    この上唇可愛いよね

    +3

    -0

  • 583. 匿名 2019/12/13(金) 10:34:09 

    >>580
    うさぎになりたい

    +4

    -0

  • 584. 匿名 2019/12/13(金) 10:55:16 

    いつ頃か、分からないんだけど✨
    Kunichi Nomura 野村訓市 on Instagram: “@harrystyles new album Fine Line is out today. Grab it. And listen million time. He’s so much younger than me , could be my son, but he…”
    Kunichi Nomura 野村訓市 on Instagram: “@harrystyles new album Fine Line is out today. Grab it. And listen million time. He’s so much younger than me , could be my son, but he…”www.instagram.com

    26.3k Likes, 494 Comments - Kunichi Nomura 野村訓市 (@kunichi_nomura) on Instagram: “@harrystyles new album Fine Line is out today. Grab it. And listen million time. He’s so much…”

    +3

    -0

  • 585. 匿名 2019/12/13(金) 11:47:59 

    >>584
    昨年のHarry来日のときらしいです。
    笑顔が嬉しいです。

    +3

    -0

  • 586. 匿名 2019/12/13(金) 14:50:27 

    直接米津玄師に関係ないんだけど誰か知ってたら教えてください。
    米津玄師のレモンのCDを車のHDDにおとしたらアルバム情報が全部『伊藤由奈』なんだけど。
    アルバムタイトル「スタックオンユー」
    歌手名「伊藤由奈」
    クランベリーとパンケーキも伊藤由奈のディーズブーツなんちゃらになってる。
    お店で買った正規品なのになんでだろう。
    全部手で入力し直して大変だった。

    +1

    -0

  • 587. 匿名 2019/12/13(金) 14:56:32 

    >>586
    ごめんなさい。自己レスです。
    調べたら理由がわかりました。
    安直に質問してごめんなさい。
    米津玄師のCDはどれも正しいアーティスト名も曲名も出ないから面倒くさい。

    +1

    -1

  • 588. 匿名 2019/12/13(金) 20:56:01 

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2019/12/13(金) 21:15:06 

    >>588
    うわぁー楽しみ
    情報ありがとうございます

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2019/12/14(土) 13:12:43 

    Flowerwall、5000万回再生おめでとうございます🌸🌹🌻
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +4

    -0

  • 591. 匿名 2019/12/14(土) 17:07:35 

    今度はもうすぐレモンが5億いきますねぇ

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2019/12/14(土) 18:44:22 

    リイシューからずいぶん早めのカウントダウン出ましたね。
    私、ずっと一日一回は聴いていますよ。

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2019/12/14(土) 23:57:35 

    私も聴いてきました〜
    最近は外国からのコメント本当に多いですね
    米津さんの美しい日本の純文学のような歌詞は翻訳で伝わるかなぁと思いますが、メロディーも美しいですもんね
    本当に美しくて素敵な曲
    自分の語彙力なさ過ぎて素敵とかしか言えなくて悲しいけど

    +3

    -0

  • 594. 匿名 2019/12/16(月) 11:14:07 

    首都圏の人はいいなあ。
    雪国には絶対設置してもらえないから。

    私の中では、今年の漢字は「米」
    流行語大賞は、「デカLemon兄ちゃん」
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +5

    -0

  • 595. 匿名 2019/12/16(月) 11:57:49 

    ここ数年、毎年「米」
    今年は「愛」も加味しました。

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2019/12/16(月) 15:03:33 

    英語バージョンパプリカのイントロで、
    「ミュージックって言って!スターティンって言うから」っていう女の子の声がしてふふってなるんだけど、これを米津さんもにこにこしながら曲にのせてると思うとこれまたニヤニヤしちゃいます。

    +3

    -0

  • 597. 匿名 2019/12/16(月) 20:18:33 

    年末年始、アンナチュラルとノーサイドゲームの再放送がありますね。
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +4

    -0

  • 598. 匿名 2019/12/17(火) 00:01:04 

    >>597
    載せていただきありがとうございます😊
    アンナチュラル、早朝からでびっくり
    録画するかな…

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2019/12/17(火) 10:35:18 

    Lemon、とうとう5億回再生おめでとうございます💐🎉🎊💞💯
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2019/12/17(火) 13:34:16 

    >>599
    米津さんおめでとう🎉
    ご本人はもうふーん、すごいな…くらいなんでしょうかね
    後ろの人たちがちょうど万歳してるみたいだね

    音楽はつづく

    +5

    -0

  • 601. 匿名 2019/12/17(火) 19:40:29 

    リツイートもまだないですよね?もうやっぱり山火事とは距離をおきたいのかな。

    +3

    -0

  • 602. 匿名 2019/12/17(火) 20:00:05 

    米津さん、もう起きましょうね😪
    5億回など、歯牙にもかけぬ米津玄師

    +2

    -0

  • 603. 匿名 2019/12/17(火) 20:31:54 

    と言っていたそばからリツ来ましたね!
    >>602さん、ほんとに起こしてくれちゃったんですかね😚

    +4

    -0

  • 604. 匿名 2019/12/17(火) 20:36:33 

    サンデー毎日の記事読んできました(^o^ゞ

    +2

    -0

  • 605. 匿名 2019/12/17(火) 20:49:40 

    おお、私の呼び掛けが空をかけて届いた~
    まあ、
    「もう半日過ぎたよ。一言お礼言おうね。」
    社長さんだね。

    +3

    -0

  • 606. 匿名 2019/12/17(火) 21:09:17 

    安定の塩対応😆
    文末の〈。〉も公文書

    んが、フワ~(あくび)
    リツイートでもすっかあー

    +3

    -0

  • 607. 匿名 2019/12/17(火) 23:03:44 

    恒例のレモンの絵文字もなかったね

    +2

    -0

  • 608. 匿名 2019/12/18(水) 01:55:35 

    カイトで忙しかった??

    +1

    -0

  • 609. 匿名 2019/12/18(水) 04:33:46 

    米津さんの声がよかったよ…

    +3

    -0

  • 610. 匿名 2019/12/18(水) 07:32:32 

    >>609
    米津さんが作る楽曲は、やっぱり米津さんの声で聴きたいよね。あの声も含めて米津玄師なんだよなー。
    っていうか、NHK…どこまで米津さんこき使うんだ。
    うちらファンはコラボやプロデュース曲ばかりを聴きたいんじゃないんだぞー。米津さん本人の声で聴きたいんだよー。
    少しは遠慮してよNHK😢

    まぁ、カイト良い曲でしょうよきっとね。で、紅白で感動するんでしょうよ。随所に米津さんらしさがあって、あー米津さんだーって涙するんでしょうよ。年末の自分が容易に想像できるわ笑

    +6

    -0

  • 611. 匿名 2019/12/18(水) 09:22:54 

    コーラスで参加してくれてたら良いな!

    +4

    -0

  • 612. 匿名 2019/12/18(水) 11:43:19 

    最近毎日米津さんトピ立ちますね。まあ多少やんや言う人がいても良いニュースからのトピは私は気にならないです。
    嵐ファンが、毎日下げトピ立てて!って怒ってるの見かけて、ああ、やっぱり良くも悪くも注目されてるからこそなんだなって思いました。

    私たちは何も知らなかったけど、きっと結構前から決まってたんですよね。それこそ馬と鹿と嵐のラグビー曲が同時にリリースされた時にも。

    本当に忙しい一年だったんだな〜
    やっぱり年末はゆっくり過ごして欲しいな。

    +7

    -0

  • 613. 匿名 2019/12/18(水) 11:56:42 

    同日にCD発売のときも、嵐のファンって変わった人も少なくないんだなあと印象持った。
    論理的でないというか。
    私はその日は、待ちに待ったCDが聴けてただひたすら嬉しかっただけ。

    米津さんが変な渦に巻き込まれませんように🙏

    +5

    -0

  • 614. 匿名 2019/12/18(水) 12:49:51 

    >>607
    4億のときは、スルーだったよ😆
    反応があるだけまし😊
    忙しいんだね。

    +7

    -0

  • 615. 匿名 2019/12/18(水) 18:31:07 

    本当に忙しそう
    嵐とコラボもかなりビックリしたけど、公表してないけど抱えてる仕事はまだまだ沢山あるよね

    まともなご飯も食べずお酒だけは多分飲んで音楽にのめり込んで仕事…
    音楽を続けていくためにも体調管理はきちんとしてほしいですね
    まぁわたし如きが心配する事じゃないと思いますが

    +6

    -0

  • 616. 匿名 2019/12/18(水) 19:06:28 

    コラボのトピ、ちょっとのぞいてみたら魑魅魍魎の世界でかかわりたくないと思った。
    米津さんは、美しい作品を作ってみんなに喜んでほしいだけなのに。

    お酒とエナジードリンクだけじゃダメだよ、米津さん。
    家政婦のおばちゃんになってご飯作ってあげたい。

    +5

    -0

  • 617. 匿名 2019/12/18(水) 20:09:11 

    わーい、リツだ~
    でも、今度は〈。〉もない😓

    ホントに忙しそうね。

    +3

    -0

  • 618. 匿名 2019/12/18(水) 20:40:23 

    >>616
    嵐に興味はなかったし、米津さんとジャニーズとのコラボは想像もつかなかったけど、米津さんの事だからきっと嵐に合う、でも米津さんの色を失わない曲になってるんじゃないかなと思う。
    とか言ってそれがどんな曲なのか想像もつかないけど。
    でも、ずっとみんなの心に残る曲になると良いね、米津さん。
    大晦日楽しみにしてます。

    +5

    -0

  • 619. 匿名 2019/12/18(水) 21:24:40 

    私もジャニーズには全く興味なかったから、どうなるのか予想もできない。
    でも米津さんはさらに変化を恐れずいこうとしているのかな。
    NHKに強く要望されたのだろうけど、「遠くへ行け」の一環で決心したのかしら。

    +5

    -0

  • 620. 匿名 2019/12/18(水) 21:45:56 

    >>617
    Android持ちの自分です。
    iPhoneだと凧の絵文字が見えてるんだと教えてもらいました。

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2019/12/18(水) 22:06:25 

    ほいっ、凧
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +5

    -0

  • 622. 匿名 2019/12/18(水) 22:09:59 

    紅白、コメント映像で出演するかな?
    パプリカ、紅白で初披露の嵐楽曲、、これで提供者が完全スルーなんてNHKは認めないよね。せめてコメントVTR撮らせてとお願いしてそう。

    +3

    -0

  • 623. 匿名 2019/12/18(水) 22:49:27 

    日本一売れていて、こんなに次々話題が多いのに、ファンはその姿を3ヶ月以上見ていないという、究極の米不足。

    ライブは恐ろしい競争率、しかも嵐ファンまで参戦してくるという噂が流れてる。

    +7

    -0

  • 624. 匿名 2019/12/19(木) 08:10:17 

    何故嵐ファンが米津さんライヴに?

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2019/12/19(木) 08:54:17 

    カイトをきっかけに米津さんの曲も聞くようになってファンが増える可能性があるってことですよね。ファンが増えるのは喜ばしくても、ライブの規模を大きくするのはなー…

    米津さんの船、もっともっと大きくなるのかな。身も心も無理しないでいて欲しいな。

    +5

    -0

  • 626. 匿名 2019/12/19(木) 10:38:30 

    米津さん×嵐って意外な組合せだけど、私は楽しみだなぁ。がるちゃんの米津さんファンはあっちのトピ見てると否定派多いかんじ?米津さんの歌声も聞きたいけど、彼の作る曲が好きだから提供でも嬉しいけどな。

    +7

    -0

  • 627. 匿名 2019/12/19(木) 11:09:36 

    よい意味でも悪い意味でも、紅白の影響力は凄まじいものがあるので、いろいろ心配になってしまいます。(保護者)
    昨年の山火事も今だ鎮火してないし。

    +3

    -0

  • 628. 匿名 2019/12/19(木) 11:29:08 

    福岡堅樹選手は、素直に喜んでいましたね。

    +4

    -0

  • 629. 匿名 2019/12/19(木) 13:11:36 

    なんで凧 カイトなんでしょうね。
    凧って、風がないと落ちちゃうし、糸が切れたら飛んで行っちゃうし。
    それを言ったらパプリカだって単語だけ見たらはて??だから、米津ワールドがどんな風に繰り広げられているのか楽しみですね。

    +4

    -1

  • 630. 匿名 2019/12/19(木) 13:17:04 

    嵐のためって言うより、NHK×オリンピックのために作ったのかなって思いました。
    米津さんスポーツブームは続いてるのかな。

    栄光の架け橋みたいに、オリンピックの番組でいっぱいかかるんだろうなー。それが米津さんの歌声だったら…って想像するとヨダレものですが、そこは声質的にさわやかなイメージの嵐の方がいいって米津さん思ったのかな。
    ただの妄想です、すみません。

    +5

    -0

  • 631. 匿名 2019/12/19(木) 14:26:25 

    今日の唯一米津さんの体温を感じられた話題😄
    見つかったかな?常田さんの財布
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +10

    -0

  • 632. 匿名 2019/12/19(木) 15:08:28 

    >>631
    米津さん経由でKing Gnuのファンになった私には、久しぶりの常田さんからの米津さんの名前に心踊った♬
    忘年会したんだねー。それにしても常田さんこんな男前で才能溢れてるのになんか抜けてて可愛い笑
    お財布見つかったのかなー。米津さん貸してくれたんだね。優しいなー。

    +5

    -0

  • 633. 匿名 2019/12/19(木) 15:28:48 

    >>632
    電気や水道止められたり、免許証やクレカの入ったお財布無くしたり、音楽に没頭してるのね。
    早く見つかりますように。

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2019/12/19(木) 17:32:50 

    話題の水音flamingo☔
    水の音だけで「Flamingo」 - YouTube
    水の音だけで「Flamingo」 - YouTubeyoutu.be

    米津玄師のフラミンゴを水の音で演奏しました。 いいね、チャンネル登録して頂けると喜びます。 リクエストなども受け付けてます。 他の米津玄師カバー曲はこちら↓ https://www.youtube.com/playlist?list=PL6P-5HvRyPb6aBExyIvuL2_NEKStPZyNo https...

    +2

    -0

  • 635. 匿名 2019/12/19(木) 20:52:08 

    >>619
    遠くへ行き過ぎですよ😂
    私たちの知らない横顔で、
    何をしていたの?

    ライブも行けない私は、
    船から吹き飛ばされて
    救命ボートで呆然と見送っています。

    +2

    -0

  • 636. 匿名 2019/12/20(金) 00:24:18 

    >>634
    これ凄いね。水の音だけでちゃんとFlamingoになってるー。
    撮るの大変だったろうな

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2019/12/20(金) 00:37:12 

    コメント欄
    馬と鹿の鳴き声で、馬と鹿やってくれ。
    負け犬集めてloser頼む。

    要求がエスカレートしてた😆

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2019/12/20(金) 08:31:49 

    >>631
    米津さん、現金をちゃんと持ち歩いてるんだ。😊

    +4

    -0

  • 639. 匿名 2019/12/20(金) 10:58:05 

    死守せよ
    だが、軽やかに手放せ!

    TEENAGE RIOT
    3000万回、おめでとう(*^▽^)/
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +4

    -0

  • 640. 匿名 2019/12/21(土) 15:00:10 

    King Gnuの常田さんのお兄さんがLemon弾いてくれてます
    お兄さんもイケメン

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2019/12/21(土) 17:25:57 

    イルミネーションに彩られた師走の渋谷の街、
    動かぬハチ公がじっと見つめているのは、
    今をときめくハチ🐝
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +6

    -0

  • 642. 匿名 2019/12/21(土) 18:27:30 

    >>641
    見に行かれたんですか?
    素敵な写真ありがとう
    ハチ公に見守られる米津さん🐕

    +1

    -0

  • 643. 匿名 2019/12/22(日) 01:37:00 

    早くライブ行きたいけど終わった後のロス半端ないし生きる希望もなくなっちゃうから複雑。メディア露出がない分満たされない…YouTubeのラジオ聴いてもMV見ても毎日音楽聴いてても何だか足りないよー。自分でもひくくらいハマってる。
    ライブ後アルバム出るかなぁ。出してほしいなぁ。

    +4

    -1

  • 644. 匿名 2019/12/22(日) 19:28:08 

    米津さん、ちょっぴりでもいいから姿を現してくれないかしら?
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +2

    -0

  • 645. 匿名 2019/12/22(日) 20:31:07 

    続き
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2019/12/23(月) 18:47:47 

    >>644
    今録画を見たら、楽団の子供たちをフーリンが紹介する番組で、米津さんは出ていませんでした。
    でも、違う特性をもつ子供たちが、生き生きと明日に種を蒔いている姿を見せてくれて素敵でした。

    +1

    -0

  • 647. 匿名 2019/12/24(火) 09:30:17 

    10代のハチからの
    クリスマスの贈り物🎁

    ハチ MV「Christmas Morgue」HACHI - YouTube
    ハチ MV「Christmas Morgue」HACHI - YouTubeyoutu.be

    (2010年12月7日 投稿作品) MUSIC & MOVIE: ハチ SINGER: 初音ミク どうも、ハチです。メリークリスマス。 HP→http://reissuerecords.net twitter→http://twitter.com/hachi_08 マイリスト→http://www.nicovid...

    +1

    -0

  • 648. 匿名 2019/12/24(火) 12:41:08 

    感謝ボード見に行ってきました。
    相変わらず渋谷は凄い人で、特にハチ公の周りは外国人観光客の人だかりが…上に貼ってくれたみたいなおしゃれな写真じゃないけど、スマホとこの目にしっかりおさめてきました。
    前を見据える米津さん、見たことある写真なんだけど素敵でした。

    なにかと忙しないですが、米津さんも穏やかな年末年始が過ごせますように。

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2019/12/24(火) 15:54:16 

    >>648
    優しい気持ちになりました。
    ありがとう。

    +2

    -0

  • 650. 匿名 2019/12/24(火) 17:56:19 

    サンタさん、HYPEのチケットお願いします。🎅
    子供だけだったね。🎄

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2019/12/24(火) 21:55:02 

    ここの皆様、Merry Xmas🎄
    米津さんにも(見てないけど気持ちだけ)
    Merry Xmas🤶

    +4

    -1

  • 652. 匿名 2019/12/24(火) 22:28:47 

    米津さん、いつもならwowakaさんと飲んでたのにね。
    楽しく過ごしていますように。
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +4

    -0

  • 653. 匿名 2019/12/25(水) 21:44:13 

    +3

    -0

  • 654. 匿名 2019/12/25(水) 23:05:27 

    メリークリスマス✨🎄
    米津玄師が好きすぎるpart2申請してきました🎁何度目だろ( ´-`)サンタさんトピ採用してください。

    +4

    -0

  • 655. 匿名 2019/12/26(木) 00:04:31 

    >>654
    ありがとう。
    サンタさん、聞こえたよね?🎅

    +3

    -0

  • 656. 匿名 2019/12/26(木) 13:43:09 

    >>653
    なんか涙出てくる
    この人はなんでこんなに素敵な言葉を紡げるんだろう
    4年前、まだ24歳の青年なのに

    貼ってくれた方、ありがとうございます

    +5

    -0

  • 657. 匿名 2019/12/26(木) 15:07:20 

    >>655
    サンタさんプレゼントくれませんでした💔🎅🎁

    +3

    -0

  • 658. 匿名 2019/12/26(木) 15:19:23 

    運営サンタは、意地悪です。
    私も先日、同じお題で玉砕でした💣️

    +4

    -1

  • 659. 匿名 2019/12/26(木) 20:59:51 

    好きをあげたらキリがないのだけど
    声、手、横顔etc.....
    最近はDVDから、さらに仕草が
    追加されました
    たまらん

    +3

    -0

  • 660. 匿名 2019/12/26(木) 21:42:13 

    次に生まれるときは、菅田将暉で生まれたい…
    羨まし過ぎます。

    歌唱指導もしたのかしらね?
    魂を背負って歌いますって言いながらも、リスナーと一緒にまちがいさがしを弄り倒す、明るい菅田君でしたね。

    +3

    -0

  • 661. 匿名 2019/12/26(木) 22:16:37 

    >>660
    菅田annのリスナーさん?米津さんがゲストで来た時にまちがいさがしのレコーディング時のお話してますよ😊あの回面白くて寝る前にたまに聴いてます♪

    +2

    -0

  • 662. 匿名 2019/12/26(木) 22:27:31 

    「ずん師」って呼んでましたが、何の意味なのかしら…
    また二人の仲が深まってる雰囲気ね。
    気絶するほど舞台にのめり込むほど、一概な菅田くんの生き方も好きなんだろうな。

    +3

    -0

  • 663. 匿名 2019/12/26(木) 23:10:41 

    マネつぶ♡

    +1

    -0

  • 664. 匿名 2019/12/26(木) 23:29:47 

    >>662
    米津さんのことをそう呼んでたの?
    津ん氏?
    津(け)ん師?w w

    ラジオ聴いてみよっと

    +2

    -0

  • 665. 匿名 2019/12/27(金) 12:12:07 

    嵐のコンサートで、相葉さんが、
    「米津くん」がカイトのレコーディングで一人一人ディレクションしてくれたと話してくれたそうです。

    紅白は、米津さんで幕開けして、米津さんで締め括るのね。
    でも寂しい。

    +4

    -0

  • 666. 匿名 2019/12/28(土) 08:12:28 

    インスタ写真来ましたね!事務所のどこかに飾ってあるんですかねー?

    +5

    -0

  • 667. 匿名 2019/12/28(土) 08:28:23 

    安定の時間帯に、来ましたね。
    「おやすみなさい」の前だったのかな?

    今年も海外行きたいって意味かな?

    +5

    -0

  • 668. 匿名 2019/12/28(土) 08:35:35 

    >>666
    あ、間違えましたね。上海の時のなんですね。
    誰かファンが送ったやつなんですよね?
    完成度が高いからフォトブース用のやつかと思いました!あのLemonの傘みたいな。

    今年の思い出としてこの写真を選んだんですね。いつものことながらインスタの写真だけからいろいろ読み取るスキルが全然足りてません😅

    +3

    -0

  • 669. 匿名 2019/12/28(土) 08:57:06 

    海外が楽しかったのかしらね。
    国内のキャパを増やしてほしいと願ってしまいますが。

    +4

    -0

  • 670. 匿名 2019/12/28(土) 14:58:21 

    馬と鹿、7000万回おめでとう🏈🐎🎉🎊
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +4

    -0

  • 671. 匿名 2019/12/28(土) 21:35:47 

    たけしの情報7day
    回したら米津さん長めのCM

    見間違え?ビックリ
    音楽はつづく

    +5

    -0

  • 672. 匿名 2019/12/28(土) 22:15:52 

    lemonから馬と鹿CM
    年末動きあるのかな?
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしますね

    +6

    -0

  • 673. 匿名 2019/12/28(土) 23:05:36 

    ななな何ですって〰️
    よよ、米津さんのCMぅ~?
    何その爆弾Wordは!
    テレビほとんど見ないから😭

    Twitterで動画上げてくれた人がいて、今見ました。
    サプライズにも程がある!

    +7

    -1

  • 674. 匿名 2019/12/29(日) 08:33:18 

    朝起きたらアンナチュラルがトレンド入りしていました。
    関東で再放送してるんですね。

    +2

    -0

  • 675. 匿名 2019/12/29(日) 20:09:01 

    嵐さん、米津さんのデモテープを聴いたって、羨ましい。
    嵐さんとも交流を深めてから、ちゃんと個性に合わせて作ってくれたんですね。
    ファンも、そのデモテープ聴きたいよ~

    +5

    -0

  • 676. 匿名 2019/12/29(日) 20:47:07 

    カイト
    嵐と6人での飲み会
    色々話したんだね
    羨ましいすぎー
    米津さんと飲みたいよー

    +5

    -0

  • 677. 匿名 2019/12/30(月) 07:43:57 

    ここもそろそろお別れですね。
    楽しかったです🎵

    +3

    -0

  • 678. 匿名 2019/12/30(月) 10:04:50 

    NHK公式の発表出ましたね。
    ドキュメントって、今日までNHKが引っ張ってたのですね。
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2019/12/30(月) 12:23:07 

    レコ大に米津さんの名前あるんだけど、出るのかな?特別出演てなってる。

    +5

    -0

  • 680. 匿名 2019/12/30(月) 12:36:31 

    >>679
    一応、録画予約しようかな。

    +4

    -0

  • 681. 匿名 2019/12/30(月) 14:06:34 

    公式発表ないし新聞のラテ欄には名前あるし何なんでしょう。帰省中だから録画できない😭

    +3

    -0

  • 682. 匿名 2019/12/30(月) 14:20:51 

    カイト関連のトピが連日立っていて、嵐叩きに米津さんの名前が使われていて悲しい。
    好きすぎるトピは、立ててくれないのに(/_・)

    米津さんのファンとしては、元気で健康で動いている米津さんを見られて声が聞ける、年に3,4回しかないチャンスだから、それがただ嬉しいと言うしかない。

    +5

    -0

  • 683. 匿名 2019/12/30(月) 15:45:07 

    >>682
    ほんとに好きすぎるトピ立たない不思議
    沢山の人が申請してるのに
    脊オパのグッズトピは立てられてたから、HYPEグッズトピも立てられるはず。そしたらそこをファントピ化しようかと…

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2019/12/30(月) 15:47:07 

    ギリギリに小出しにするNHKにイラつく
    紅白予約してから帰省してよかった

    +3

    -0

  • 685. 匿名 2019/12/30(月) 15:54:46 

    小出しに出す度にしょうもないトピが立って叩かれる。
    憶測と公式で立つから。
    NHK、抗議したくなってくる。

    好きすぎるトピ、また申請しましたけど…

    +3

    -0

  • 686. 匿名 2019/12/30(月) 19:48:07 

    米津さんのツイ、若干業務連絡っぽいけど、取りあえず嬉しい😃💕
    歌唱はありません、かぁ…

    +4

    -0

  • 687. 匿名 2019/12/30(月) 21:11:18 

    レコ大米津さんいっぱい喋ってたねー😆
    録画してて良かった!後でもう一回見直そ

    +4

    -0

  • 688. 匿名 2019/12/30(月) 21:53:53 

    野田さんの
    米津もくればいいのに、呑んでないでに

    愛を感じました♡

    +3

    -0

  • 689. 匿名 2019/12/30(月) 22:12:08 

    foorinレコ大大賞おめでとう㊗️
    米津さんも嬉しいだろうね😊

    +3

    -0

  • 690. 匿名 2019/12/30(月) 22:34:06 

    >>688
    本当に愛されてますよね良い関係で素敵😊

    洋次郎さん初め菅田くん、gnuの常田さん、友達沢山、フーリンも出るのにねぇ
    米津さんがお友達とわちゃわちゃしてるの見てみたかったけど仕方ないですね

    米津さん、ツアー前で忙しいでしょうけど、美味しいお酒飲んで年越しできると良いですね

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2019/12/30(月) 23:11:33 

    お話できて楽しかったです。
    好きすぎトピが立つまで、lemon5億のトピにでもしみじみと書き込もうかな。

    +0

    -0

  • 692. 匿名 2019/12/30(月) 23:14:32 

    >>690
    野田さん、常田さん、菅田さん、フーリンちゃん、お友達がいっぱいの紅白ね。

    +1

    -0

  • 693. 匿名 2019/12/30(月) 23:17:51 

    菅田君の囲みインタビューでも、米津さんが息継ぎのアドバイスしてくれたお話でしたね。

    +2

    -0

  • 694. 匿名 2019/12/30(月) 23:27:27 

    録画予約しておいてよかったあ🎵

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2019/12/30(月) 23:56:31 

    フーリンたちを心配する父親目線
    あの手この手の紅白“包囲網”も…NHK「米津玄師」攻略ならず

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード