ガールズちゃんねる

全盛期の食欲

67コメント2019/12/01(日) 18:12

  • 1. 匿名 2019/11/30(土) 17:07:14 

    中学生の頃、部活動でいつも腹減り小僧だった
    パン7個にお菓子にジュースでも足りん、
    ハンバーガー3個食べた
    今じゃ考えられん…

    +78

    -1

  • 2. 匿名 2019/11/30(土) 17:08:39 

    私も、当たり前のように部活の日の昼ご飯は菓子パン3つ+おむすび2個とかだった。
    部活で死ぬほど動いてたからなせるカロリー消費量だった。
    今同じ量食べたら確実に1カ月で10kgとか太るわ・・・

    +69

    -1

  • 3. 匿名 2019/11/30(土) 17:08:59 

    東京ドーム1個分

    +7

    -2

  • 4. 匿名 2019/11/30(土) 17:10:04 

    パン5個と書こうとしたら、いきなり主に抜かされてしまった(笑)

    +44

    -1

  • 5. 匿名 2019/11/30(土) 17:11:05 

    高校生の時
    ケンタッキーのサンドセット2つ

    +25

    -3

  • 6. 匿名 2019/11/30(土) 17:11:48 

    菓子パンて食べても食べてもお腹にたまらなくない?
    胸焼けばっかりで、全然食べた気しない。

    +77

    -2

  • 7. 匿名 2019/11/30(土) 17:12:14 

    夜食に吉野家特盛2杯…見た目に反映されるようになってからはやめた( ; ; )

    +16

    -0

  • 8. 匿名 2019/11/30(土) 17:13:07 

    中学時代はサンドイッチおかずにおにぎり食べてました。

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2019/11/30(土) 17:13:41 

    私たちが部活していた頃、実家には一升炊きの炊飯器が、2台あった。
    1週間に1度肉屋が来て、牛赤身一貫目。豚赤身一貫目。
    鶏むね肉一貫目を買っていた。
    一貫目は、4キロ。

    今、私の子どもたちも1人が中学生、小学生2人。
    今のところは一升炊き1台だけど。ほんまに2年後、3年後が怖い。

    +31

    -1

  • 10. 匿名 2019/11/30(土) 17:13:50 

    中学生の時はおやつに食パン1斤食べてた。

    中学3年間で身長15cm伸びた。

    +18

    -0

  • 12. 匿名 2019/11/30(土) 17:15:25 

    高級焼肉23人前23皿二人前乗せをテーブル一面に並べさせて
    友達女子2人で平らげた16歳の頃
    ピビンバ冷麺マスクメロン1玉と
    会計5万程でしたが人生で一番食べた日でした

    それが忘れられず

    いつかあの頃みたいに大食い出来るのではないかと思ってますが
    現在は牛丼一杯食べれなくなってます

    若い人ーーー!
    今の食欲旺盛の時にいっぱい食べようねーー!!

    どうせ食べれなくなるし、食べれなくなれば勝手に痩せるからねー

    大食い女王くらい食べてみたーい!


    +22

    -9

  • 13. 匿名 2019/11/30(土) 17:16:07 

    高校がピークだな
    授業終わる度に購買でパン
    昼は弁当、足りずに食堂でピラフにうどん
    締めにチョコパンや当時流行ってたチュロキーとか甘い物
    部活前に腹ごしらえでコンビニでおにぎり3つ
    終わってまた肉まんだの買い食いして夕飯
    寝るまでにも何かしら口にしてた

    部活漬けの日々だったから、コギャル全盛期なのにおしゃれやプリクラより食い物命

    +14

    -0

  • 14. 匿名 2019/11/30(土) 17:16:58 

    二十歳の頃、シェーキーズのピザバイキングでカットされたやつ10枚食べました、あとポテトも
    もちろんその頃が人生で1番太ってた
    その後胃潰瘍になって痩せてからキープしてますが、今はたぶん3枚でお腹いっぱいだと思う
    全盛期の食欲

    +14

    -1

  • 15. 匿名 2019/11/30(土) 17:17:47 

    ビックマックとかダブルチーズとかガッツリハンバーガー6個 ポテトL アップルパイ シェークL


    焼肉の時は 控えめでライス大4杯

    少食になって 20キロ太った(;TДT)

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2019/11/30(土) 17:19:31 

    私も若い時結構食べると思ってたけどみんなほどじゃなかった。
    食べる時でどんぶりに軽く一杯とか
    間食は多かったなぁ、

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2019/11/30(土) 17:20:18 

    1日で菓子パン10個ぐらい

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2019/11/30(土) 17:21:17 

    >>14
    同じく二十歳前後、これくらい食べることが出来てた。
    ちなみにガリガリの37キロでした。
    内臓がどうかしてたんだと思う。

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2019/11/30(土) 17:22:27 

    >>14
    カットされたやつ?
    丸いままでなく?

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2019/11/30(土) 17:24:19 

    >>19
    丸いまま10枚やったらギャル曽根ちゃんレベルやん

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2019/11/30(土) 17:24:33 


    高校の時、朝ご飯→10時半弁当→お昼学食→15時カップラーメンとおやつ→16時ファミレス→19時夜ご飯→夜食という生活をしていたのに、デブじゃなかった。
    今では考えられないわ……

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/30(土) 17:25:12 

    回転寿司で52皿食べた。28歳くらいの時が一番食欲凄かったなぁ(〃ノωノ)

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2019/11/30(土) 17:31:48 

    今日は腕立て伏せ50回、プランク1分×5セット、クランチ90回、レッグレイズ90回、ロシアンツイスト60回、スクワット100回やったから、
    壊れた筋肉組織を復活させるためにお肉を食べるよ(`・ω・)

    +2

    -5

  • 24. 匿名 2019/11/30(土) 17:31:59 

    ストレス爆発して
    蒙古タンメン、ふぶか油そば、サッポロ塩ラーメンが
    家にあったので、でかい鍋にぶっこんで煮込み卵を5個入れぐちゃぐちゃに混ぜてウインナー10本ぶっこんで吸いまくりました。くそまずくて泣きました。

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2019/11/30(土) 17:33:57 

    中学の時、ごはんとキャベツをマヨネーズで炒めたチャーハンもどきを作っておやつにしてた
    小遣いはカップ麺かマックのポテトにつぎ込んでた

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2019/11/30(土) 17:37:31 

    >>12
    なんで高校生で高級焼肉5万円出せたの?
    バイト頑張ってた?

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2019/11/30(土) 17:40:37 

    高校の時、まず朝ごはんにおにぎり3つくらい食べて、2時間目終わりの休み時間で購買に菓子パン買って食べて、昼は食堂で普通に食べて、学校終わりは近くのマックでハンバーガーとポテトのセット食べて、バイト行って終わってから家で晩御飯食べてたなぁ〜。
    当時はそれだけ食べてたのに今より10キロも細かった。今同じ食生活したら大変な事になるよね。

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2019/11/30(土) 17:41:42 

    母親がずっとギャル曽根と対戦しろ、50万取ってこいって言ってた。そのぐらい食べてた。

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2019/11/30(土) 17:44:04 

    帰宅したらまず1リットルの牛乳一気飲み。
    そこから着替えて、おもむろに食べ物。を探す

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2019/11/30(土) 17:44:05 

    ビッグマックセットポテトLでコーラ飲んで、家に帰ってから普通に晩御飯食べてた。
    文化部だったし、なぜあの食欲で太らなかったのか…

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2019/11/30(土) 17:44:28 

    >>11
    す、すご・・・( ; ゜Д゜)
    ぶっちゃけ、体型は太ってる方ですか?

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2019/11/30(土) 17:46:52 

    ラーメンとチャーハンセットはデフォでプラス唐揚げギョウザとか回鍋肉とか麻婆豆腐食べてたのにもうラーメンだけでいっぱい……
    衰えが悲しい

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/30(土) 17:50:23 

    中3のとき部活帰りに家族でラーメン屋行って替え玉7回しました。

    。。。まあ博多のとんこつラーメンだから細麺だったしね。。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/30(土) 17:51:32 

    高校時代
    朝普通にごはん食べてるのに通学中におにぎり買って食べる。
    お昼にお弁当食べて更に購買で売ってる菓子パンをたべる。
    休み時間はお菓子を食べて、放課後に肉屋さんでコロッケ買って食べながらファミレス行ってポテトにハンバーグにパフェに炭酸をたらふく飲む、家帰ってご飯の残りをつまむ。
    めっちゃデブった

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2019/11/30(土) 17:54:14 

    自分はとにかく食欲のない母から、思春期に沢山食べようとすると「なんで!?」って非難されて結局食べられなかった。
    ここで思春期にいっぱい食べていた話を聞くとすごく羨ましいし微笑ましい。
    若い子にはいっぱい食べて欲しい!

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/30(土) 17:56:54 

    >>22
    えー!私32皿、負けた😭

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2019/11/30(土) 18:16:21 

    高校生の時 朝ご飯を家で食べる→10時くらいにパンを2個食べる→お弁当→学校帰りマックやロッテリアセットかびっくりドンキーチーズバーグディッシュを食べる→家で夜ご飯→お風呂あがりにアイスクリーム。痩せてた。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2019/11/30(土) 18:20:24 

    よく年取ったら自然と量を食べられなくなってくって聞くけど、わたし30代半ばでも10代20代の頃と同じくらい大量に食べられてしまうから不安になる。
    最近でもデリバリーピザはLサイズホールで1枚とパスタとチキンとかも食べてしまう。太るから食欲もう少しおさまってほしい

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2019/11/30(土) 18:33:26 

    皆お金ある学生だったんだね~

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/30(土) 18:34:07 

    中高は特にだったけど
    20超えてからすごくなってきたw
    昨日のメニューは

    朝、ラーメン2杯、大盛りサラダ、大盛りご飯
    昼、マックバーガー5個、Lポテト、ナゲット15個
    間食、菓子パン6個
    夜、回転寿司40皿、アイス、うどん

    週4〜5回動けないほど運動してますけど
    消費カロリーと摂取カロリーが見合うことはないと思います...

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/30(土) 18:47:51 

    運動も何もしてなかった30歳前後の頃、ストレスで朝はイートインで親子丼、夜も丼3杯や弁当3つ、更にスナックや箱のクッキーとか買って貪るように食べてた。
    会社のトイレでも隠れてドーナツや菓子パンを2個3個食べてた。
    今じゃ考えられないけど、当時は暴食することでバランス取ろうとしてたのかなと思う。。。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2019/11/30(土) 19:06:26 

    >>1
    部活してたころは、夕食にお茶碗3杯白ごはん食べたあとに、チップスター大とか、ポテチ食べてた。毎日w

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/30(土) 19:07:32 

    子供産んで完全母乳だったからお腹すいてしかたなくて、ご飯食べたちょっと後に丼ご飯たべて、またおやつ食べて、って1日何かしら食べてた。

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2019/11/30(土) 19:07:38 

    >>38
    肉体労働してる?

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/30(土) 19:11:15 

    高校生カレーライス大盛3杯+お好み焼き2枚
    20歳モスチーズなどバーガー6個+ナゲット+ポテト胃下垂だから下っ腹から出てくる
    30代になって全盛期よりは減ったけどまだ大食いって言われる

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/30(土) 19:24:22 

    中高大はおやつが炒飯だった
    今はおやつがおにぎりになった

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2019/11/30(土) 19:27:28 

    >>41
    ストレス負荷に応じて、めっちゃ食べる→食欲なくす→食べられなくなるの流れになるとなんかで読んだ
    だから、食べられているうちは比較的ストレス負荷は軽いから、食べられるうちに対応しないといけないみたい

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2019/11/30(土) 19:43:29 

    >>13
    すごい。そのお金はどこから出るんですか?
    平均的な、月数千円のお小遣いじゃ足りないと思うんですが。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2019/11/30(土) 19:47:00 

    >>44
    事務職だよ

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2019/11/30(土) 19:51:15 

    高校の時。
    朝食カップラーメン、米飯
    昼食学食の大盛り定食、揚げ出し豆腐、クリームパン
    夕食運動部ばりのてんこ盛り(帰宅部でしたが)
    ※飲み物は全てジュース、お茶嫌い
    ※途中間食にスナック菓子1袋、コンビニおでん、団子、今川焼き

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2019/11/30(土) 20:34:17 

    今かな。
    四六時中何か食べてたいよ。
    おかげで太った。

    体脂肪30%笑笑

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2019/11/30(土) 21:04:16 

    高校生の頃。
    今思えばストレスで過食していた。

    朝、普通サイズのお茶碗に大盛り2杯と味噌汁。
    田舎なので1時間早く学校に着くバスしかなく、近くのコンビニで煎餅やお団子を買って平らげる(量が多くてコスパがいいから)

    休憩時間のたびに飴を食べたり早弁したり(女だけのクラスだった)

    お弁当は完食しているので、昼は売店でパン2個。


    学校帰り、プリングルス大きいサイズとポッキーを買い平らげる。

    晩飯をたらふく食べ、胃の逆流を感じながら寝るが
    朝は空腹の繰り返し。

    お菓子代はバイトで稼いでた。

    この頃160センチで58キロくらいだったが60キロになりそうになり流石にセーブした。

    当時は股ズレが痛かったな。
    これだけ食べて60キロを超えなかったのは凄いと思う。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/30(土) 21:11:06 

    高校生の頃一日5食。
    焼肉屋でどんぶり飯三杯とか。
    でも今より痩せてたな。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/30(土) 21:45:06 

    大学生の頃かな

    バイト先のパスタ屋で9時ごろにまかないパスタ食べた後、セブン寄ってブリトーとチョコスナックパン一袋を夜食に
    クラブ終わりのやはり9時過ぎからのファミレスでハンバーグ&パフェ
    夜にいきなり友人から電話かかってきてラーメン
    休みの朝はコンビニでパンやらお菓子やらを1000円分くらい買って、ひたすら食べる

    今より10キロは多かった

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/30(土) 22:08:54 

    私は今でも一日10万キロカロリー摂っている

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/30(土) 22:25:15 

    高校時代

    朝からおにぎり4個
    余裕で食べてた😂
    今では考えられない。

    ちなみに今はトースト1枚で十分

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/30(土) 22:46:19 

    30代だけど常に食欲旺盛!!
    10代の時回転寿司で20皿食べたことある。
    「炎のチャレンジャーだったら100万円もらえる!」なんて思った(笑)
    若い子は知らない番組なんだろうなぁ。

    女の子はだいたい5皿くらいなのが限界なの知ってめちゃくちゃ驚いた。

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2019/11/30(土) 23:43:18 

    朝ごはん抜き、まず売店で菓子パンとカフェオレ、お昼に男子並みのデカイ揚げ物ばかりの弁当、デザートはメロンパンとみたらし団子、バイト行く前にコンビニのアイス3つ、バイト終わりでコンビニでお菓子、それから夕ご飯。。
    高校3年間で10キロ太りました。
    色気より食い気!

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/12/01(日) 00:42:02 

    ビックマックのLセットにナゲット5ピースとベーコンポテトパイ追加!
    同日
    夏で暑くて、缶ジュース5本にアイス3つ。

    子どもいませんが、お尻に妊娠線があります🤦‍♀️

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2019/12/01(日) 01:10:16 

    >>20
    横だけどシェーキーズのピザって薄い記事で細長くカットされてるから(6分割とかじゃない)
    10切れ位は大した量でもない気がする
    丸のまま10枚だったらスゲー!ってなる

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/01(日) 01:29:39 

    回転寿司25皿+サイドメニュー

    今じゃ無理

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2019/12/01(日) 01:49:50 

    高校生の時、朝、食パン5枚切り全部食べてた。それでも満腹感得られず

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/12/01(日) 03:40:29 

    チョコパイのファミリーパック1日で食べきっていた。後になってバセドウ病だと分かってそれで糖分を欲していたんだと思う。思い返せば角砂糖に牛乳浸して食べたりしてたな……
    今はチョコパイ1日2個でもう甘いものいいやって感じになります

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/01(日) 07:46:05 

    20前後がMAXの食べ盛りで、食べ放題とか行って
    背中が痛くなるまで食べてた!笑
    帰りの運転も出来ない程苦しくてしばらく車で休んで帰ったの覚えてる!笑

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2019/12/01(日) 07:48:24 

    学生の頃は毎月の22日はラーメン220円だったから
    毎月それに行って、その後は隣にあるファミレスを
    ハシゴしてまた色々食べてた!笑
    そら太るハズだわ!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/01(日) 08:35:58 

    カレーの日は1日で3合のお米を食べてました。
    炊飯器が3合炊きだったからってだけで、5合炊きなら5合食べてたと思います。一人暮らしです。

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2019/12/01(日) 18:12:19 

    20代前半の頃仕事終わってぺこぺこだった時
    帰りにココイチ600のトッピング(ハンバーグ、フライドチキン、フランク、チーズ)4を
    7分で平らげそれでも足りなかったから
    すぐ隣のラーメン屋にココイチ出た後に入って大盛五目味噌ラーメンとチャーハン食べた
    お金が尽きてそこでやめたけどお金があったらあと麺類300はいけた
    今上記のメニューのうちどれか一つでも食べきれない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード