ガールズちゃんねる

浜辺美波の“今年の流行語”は「寂しい、猫欲しい」

26コメント2019/12/12(木) 20:33

  • 1. 匿名 2019/11/29(金) 09:00:08 


    浜辺美波の“今年の流行語”は「寂しい、猫欲しい」 | Narinari.com
    浜辺美波の“今年の流行語”は「寂しい、猫欲しい」 | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の浜辺美波(19歳)が、11月28日に放送されたラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(ニッポン放送)に出演。自身にとっての“今年の流行語”について語った。


    11月最後の放送となったこの日は、もうすぐ発表される今年の流行語大賞についてトークを展開。浜辺は「結構、“タピる”とか選ばれたら面白いですよね。タピオカかーい、みたいな。タピオカね、ほんとにみんな飲んでたもんなぁ。私もちょっと飲んだし。タピタピしてました? みんな」語り、「(流行語大賞の)第一予想は“タピる”で」と、今年若者を中心に大人気だった“タピる”を推した。

    そして、「ちなみに、今年の私の流行語はですね」と、自身にとっての流行語を紹介。「個人的にすごいこの1年言ったのは……」と挙げたのは、特にこの2〜3か月にすごく使っていた「寂しい、猫欲しい」だった。

    +43

    -11

  • 2. 匿名 2019/11/29(金) 09:01:59 

    でも実際飼ったら飼ったで、忙しくて猫が寂しがるよね。

    +47

    -5

  • 3. 匿名 2019/11/29(金) 09:02:22 

    部屋に動物がいるだけで癒されるよね

    +52

    -2

  • 4. 匿名 2019/11/29(金) 09:02:30 

    今年の流行語は闇営業になりそうだな

    +8

    -1

  • 5. 匿名 2019/11/29(金) 09:03:28 

    浜辺美波ちゃん一時期痩せすぎな時期あったけど取り戻した感あるよね。
    ガルちゃんでは裏側矯正で物が食べれないんじゃないかみたいな疑惑あったけど、そういう系じゃない痩せ方だった

    +39

    -2

  • 6. 匿名 2019/11/29(金) 09:04:15 

    この子、若い内にさらっと結婚して引退しそう

    +34

    -2

  • 7. 匿名 2019/11/29(金) 09:04:22 

    淋しい、熱帯魚欲しい

    +17

    -1

  • 8. 匿名 2019/11/29(金) 09:12:01 

    タピオカはもうタピ菜なイメージが

    +10

    -2

  • 9. 匿名 2019/11/29(金) 09:14:52 

    コメント数少な

    +8

    -1

  • 10. 匿名 2019/11/29(金) 09:30:07 

    >>9
    普通のネタだしw

    +3

    -2

  • 11. 匿名 2019/11/29(金) 09:31:04 

    >>6
    本人の目標はずっと女優続けることって
    言ってるよ

    +6

    -1

  • 12. 匿名 2019/11/29(金) 09:50:04 

    この子って天然キャラ?

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2019/11/29(金) 10:26:33 

    もともとインドア派の印象あるけど猫飼ったら仕事以外本当に引きこもりになりそう

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2019/11/29(金) 10:34:41 

    K-POP好きだったり意外と今どきの子って感じ

    +14

    -1

  • 15. 匿名 2019/11/29(金) 10:37:50  ID:yWoJlM8OBI 

    私も猫欲しいから気持ちはわかる。
    なかなか、飼えないけど。

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2019/11/29(金) 10:38:31 

    昨日のアンビリーバボ、どうしちゃったの?ってくらい顔が別人でびっくりした。

    +20

    -1

  • 17. 匿名 2019/11/29(金) 10:50:58 

    今日MステにPerfumeの応援で出るね
    中村倫也は生放送のMステには出れない運命なのかな?

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2019/11/29(金) 13:22:57 

    >>16
    あれ浜辺美波だったの!?
    ぼーっと見てたせいもあるけど言われるまで気づかなかった
    なんかフニャフニャした変なしゃべり方する人だなぁって

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2019/11/29(金) 13:48:27 

    最近顔つきが幼くてやっぱ10代だなぁと思ってたけどじゅうぶん細いけど少し必要なお肉がついて健康的な細身になってきたから年齢そのままの幼さに見えるのかなって思った。

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2019/11/29(金) 14:47:03 

    この人の透明感がすごく好き
    このまま普通にいけるといい
    事務所問題とかいろいろあるもんね

    +1

    -6

  • 21. 匿名 2019/11/29(金) 22:05:51 

    前にこの子とよく関わりがある俳優さんも猫飼いたいとかツイで呟いてた。匂○○?それともただのかまってちゃん?

    +2

    -4

  • 22. 匿名 2019/11/30(土) 21:33:25 

    >>21
    猫飼いたいとこぼしたら匂わせか構ってちゃんの2択なのかよ笑
    普通に猫が飼いたいから猫飼いたいって言ってんでしょ

    +2

    -2

  • 23. 匿名 2019/11/30(土) 21:58:19 

    まあこの子じゃないけどそうゆうやり方で匂○す女優もいるよね。

    +1

    -1

  • 24. 匿名 2019/12/01(日) 05:44:26 

    まあ周りの人が猫飼いたいって言ってたら自分も買いたくなることはあるでしょ

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2019/12/07(土) 14:24:18 

    そもそも初恋すらもしてないしセンセイ君主のキスシーンもカーテンで隠れてたからキスシーンもまだまだしないのかなって思ってる。
    浜辺美波の“今年の流行語”は「寂しい、猫欲しい」

    +0

    -1

  • 26. 匿名 2019/12/12(木) 20:33:05 

    来年公開の映画でキスシーンしてた

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。