ガールズちゃんねる

彼氏や夫に尊敬できるところはありますか

156コメント2019/12/02(月) 03:32

  • 1. 匿名 2019/11/28(木) 16:57:17 

    主は恋愛感情を抱くとき尊敬から入りやすいです。自分が文系だったので理系科目に強い人に憧れるとか、仕事を真面目に誠実にこなすとか、どんなことでもいいので尊敬できる部分がほしいです。みなさんの彼氏やご主人には尊敬ポイントありますか?

    +77

    -0

  • 2. 匿名 2019/11/28(木) 16:58:23 

    学歴がいいことくらい。

    +7

    -12

  • 3. 匿名 2019/11/28(木) 16:58:24 

    まじでない

    +52

    -18

  • 4. 匿名 2019/11/28(木) 16:58:33 

    金持ってる

    +24

    -7

  • 5. 匿名 2019/11/28(木) 16:58:57 

    >>1
    彼氏や夫に尊敬できるところはありますか

    +15

    -19

  • 6. 匿名 2019/11/28(木) 16:59:06 

    忙しくてもお皿を洗ってくれる

    +45

    -1

  • 7. 匿名 2019/11/28(木) 16:59:24 

    料理上手

    +39

    -2

  • 8. 匿名 2019/11/28(木) 16:59:33 

    すぐにどこでも寝られる所。
    愚痴を言わずいつも楽天的。
    親に頼らない所かな。
    私にはない所ばっかり。

    +64

    -2

  • 9. 匿名 2019/11/28(木) 16:59:34 

    ひとあたりの良いところ
    いつもニコニコしている
    (私以外)

    +55

    -0

  • 10. 匿名 2019/11/28(木) 16:59:39 

    少々壊れた家電などを直してくれる。
    仕事に対する情熱。
    それくらい。

    +15

    -1

  • 11. 匿名 2019/11/28(木) 16:59:40 

    あるある。ほんと大好き。幸せ者な私

    +77

    -5

  • 12. 匿名 2019/11/28(木) 16:59:45 

    いつも元気

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2019/11/28(木) 16:59:47 

    怒らないし、悪口を言わない。
    人の文句を言えるほど、自分は出来た人間ではないからって。

    私は出来た人間ではないの自覚しているが、やっぱり悪口言っちゃうよね。

    +111

    -3

  • 14. 匿名 2019/11/28(木) 17:00:11 

    能ある鷹は爪を隠す的なところが尊敬する。


    元カレは天狗タイプだったからなおさら

    +44

    -1

  • 15. 匿名 2019/11/28(木) 17:00:18 

    感情的な私に比べて冷静沈着

    +54

    -0

  • 16. 匿名 2019/11/28(木) 17:00:36 

    運動も勉強もできる。車の運転が上手い。優しい。私にはないものばっかり

    +26

    -2

  • 17. 匿名 2019/11/28(木) 17:01:12 

    明るくて人当たりがいい
    自分がこもる方なのですごいなと思う
    普段くだらない事ばかり言っているのに頭いい
    よくそんな事詳しく知っているなという事まで知っている

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2019/11/28(木) 17:01:17 

    子どもの頃からピアノが弾ける男の人に憧れがあって
    旦那もピアノ講師です。ドラマ曲とかすぐ再現してくれる!
    それ以外は家事もしない見た目も普通のオッサンですが……。

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2019/11/28(木) 17:01:30 

    人をイライラさせる才能があるところ

    +27

    -4

  • 20. 匿名 2019/11/28(木) 17:02:04 

    仕事頑張ってる
    営業
    絶対無理だ

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2019/11/28(木) 17:02:05 

    仕事かな。
    技術職で私には絶対出来ないし稼げない。

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/28(木) 17:02:10 

    結婚当初は包丁の持ち方教えてって言われるところから始まったけど、2年経った今は旦那の方が料理できるようになったところかな…(笑)

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2019/11/28(木) 17:02:15 

    真面目によく働く。稼ぐ。頭もいい。温厚。

    +51

    -0

  • 24. 匿名 2019/11/28(木) 17:02:29 

    仕事の愚痴を言わない、当たり前と思われるかもしれないけど私はよく愚痴ってしまうので

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2019/11/28(木) 17:02:44 

    朝がめちゃくちゃ強い。目覚ましが鳴る前には起きるし、私のことも起こしてくれるのでありがたいです。

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2019/11/28(木) 17:03:17 

    図太い性格
    生きやすいと思う
    私は気を使いすぎてしまう

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2019/11/28(木) 17:03:44 

    面白いのに真面目で優しいすぎる
    野球部だったからめちゃめちゃ運動神経いい
    頭も結構いい
    友達の多さが証拠になるな〜!

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2019/11/28(木) 17:04:23 

    メンタル強い。意味不明に不機嫌とかが無くていつも明るい。

    +43

    -0

  • 29. 匿名 2019/11/28(木) 17:04:41 

    マイナス付くかもですが

    旦那は若い頃インドを放浪していて、約3年間大麻漬けの生活を送っていたそうです。
    (インドでは大麻を吸うことが修行の一環である宗派があるらしい)

    が、日本に帰ってきてからは大麻とは無縁の生活を送り、まじめに働いて酒もタバコもギャンブルもやらず、とっても家族想いです。

    旦那は大麻に中毒性はないからと言っていますが、これだけ麻薬で騒がれてる人もいる中、そんな過去があってもしっかりと地に足つけた生活を送れる旦那の精神力を本当に尊敬しています。

    +1

    -17

  • 30. 匿名 2019/11/28(木) 17:04:46 

    尊敬してるよ。
    自分より大きな仕事をやってるし、それはきっと世の為になると思ってる。私には到底できないので。

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2019/11/28(木) 17:04:57 

    沢山あるよ
    てか尊敬できる部分が一つもない人を彼氏旦那にしても長くは続かない派だわ

    +41

    -1

  • 32. 匿名 2019/11/28(木) 17:05:09 

    会社辛そうだけど愚痴も言わず毎日働いてくれてること。

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/28(木) 17:05:15 

    男叩きトピに早変わりしてますね

    +0

    -10

  • 34. 匿名 2019/11/28(木) 17:06:02 

    私よりよくできてるよ、全てにおいて
    私の方が優れている所はお酒を飲まない所とよく寝る所かな

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2019/11/28(木) 17:06:02 

    いつも平常心であまり感情の波がないところ

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/28(木) 17:06:08 

    都合の悪いことはすぐ忘れるところ

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2019/11/28(木) 17:06:14 

    高学歴の旦那を尊敬していましたが
    不倫ばかりしていた最低な男でした。

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2019/11/28(木) 17:07:04 

    どんなにくだらない内容の本でも前書きや目次からあとがきまでちゃんと読むこと
    単語帳も前書きから、レシピ本も前書きや最初の説明から、小説も趣味の本も全部
    しっかりした仕事をしててよく稼いでくれるけど、根が真面目なんだなーと感心する
    私は説明書すら拾い読み

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2019/11/28(木) 17:07:23 

    >>29
    うん、マイナスだね
    そもそも大麻なん最初からやらずに地に足をつけて生きるって当たり前だから
    偉いとか尊敬するレベルではないと思う

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/28(木) 17:07:24 

    ポテチを5枚くらい食べてクリップで止めてまた明日〜ってできる。育ちが違う…って思った。うちの家族は開けたら最後までいっちゃうから。

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2019/11/28(木) 17:07:36 

    仕事めっちゃ頑張ってる
    おおらかで優しい
    付き合っていてめっちゃ楽しい!

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2019/11/28(木) 17:07:56 

    整理整頓できるところ。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/28(木) 17:08:22 

    どこにでもいる普通の顔、学歴の私を愛してくれるところ。
    しかも真面目で優しいから尊敬しかない。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/28(木) 17:08:27 

    ケチで細かくてお金にシビア

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2019/11/28(木) 17:08:52 

    人間関係がすごくさっぱりしている。友達は少ないけど、本当に大切な友達なんだなとわかる。惰性の付き合いがないのでうらやましい。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/28(木) 17:08:53 

    いじめやパワハラが蔓延してる職場で(転勤もあるからやっておられるんだと思う)勤続20年以上もできてるところ。

    私は飽き性で忍耐強くないから本当に尊敬する。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2019/11/28(木) 17:09:04 

    私性格いいみたいで、人間は必ず1つくらい尊敬出来る部分があると思ってる!だから彼氏のことも当然尊敬できる。でも好きになる理由ってそこじゃないかも。単純に一緒にいて楽しいかどうか。

    +6

    -6

  • 48. 匿名 2019/11/28(木) 17:09:13 

    職業が消防士なので、いつも尊敬しています。

    +4

    -8

  • 49. 匿名 2019/11/28(木) 17:09:28 

    禁煙を一度で成功させ、そのせいで太ったのも
    ダイエットで痩せたこと

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2019/11/28(木) 17:09:41 

    お皿洗いをしてくれたり洗濯してくれたり
    自発的にやってくれる

    PCやTVなどの機械周りや日曜大工全般
    私の苦手な事をやってくれる

    夕飯でも外食しても美味しいものを美味しいと沢山食べる

    数え上げればキリがないけど、仕事の頑張りや日々の頑張り些細な事でも尊敬できるし
    好きだなーと再確認出来る

    過去に思いやりをお互いに持てなくなり離婚した経験があるので

    今は幸せ

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2019/11/28(木) 17:09:58 

    謙虚、人の悪口を言わない、向上心がある、優しい。

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2019/11/28(木) 17:10:03 

    高学歴。本当に頭はいい。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2019/11/28(木) 17:10:52 

    こんな私を愛してくれる

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/28(木) 17:11:43 

    普段はダメダメなのに、海外経験豊富で英語ペラペラスペイン語もそれなりに話せるから海外行くとめちゃくちゃ頼りになるのは尊敬してる
    私の英語力や行動力では旦那と結婚しなければ広い世界を見ることはできなかった
    でも何故そのバイタリティーを普段発揮できずゲームばかりやってるのかイラつきもする

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/28(木) 17:12:03 

    イライラしてもあんまり
    あたらない

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/28(木) 17:12:33 

    どんだけでも寝るところ
    本当尊敬するレベル(うざい)

    でも仕事に一生懸命なところは本当に尊敬してます!

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/28(木) 17:14:46 

    怒鳴らない

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/28(木) 17:15:13 

    仕事が男にとって一番という考えで
    仕事を頑張っているところ

    すごく尊敬している

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2019/11/28(木) 17:15:20 

    頭の回転速いところとか、
    仕事に対する姿勢や向上心が高いところとかコミュ力高くてものすごく人当たりもいいところとか。

    ただ反面、自信過剰でモラっぽいところがある。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/28(木) 17:15:28 

    コミュニケーション能力めちゃ高い。
    誰とでもすぐに仲良くなれる。
    雑学王といていいほど何でも知っていて時事も強い。
    記憶力も良く十年単位の昔のお客様の事なども頭に入っていて
    すぐに対応できたりする。
    家事能力も高く何でもできる。
    前は甥っ子の入園祝いに鯛を一尾さばいてくれた。
    妻の私、立つ瀬ない。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/28(木) 17:15:29 

    毎日残業で遅いのに毎朝ちゃんと起きて仕事に行くこと

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2019/11/28(木) 17:15:35 

    ぜんぶ

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/28(木) 17:17:57 

    >>5
    また懐かしい人を…

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2019/11/28(木) 17:20:14 

    同じ仕事を20年してる
    体型維持してる

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/28(木) 17:22:18 

    私と正反対のぐらつかない真っ当な心の持ち主。
    良い意味で体育会系で、同性に一目置かれるタイプ。

    でも、娘にはボロクソ言われ、猫には噛まれてます。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2019/11/28(木) 17:23:35 

    尊敬してます。
    元々尊敬出来る人と結婚しようと若い時から決めていました。年齢とともに男女的な愛情は薄れるものだから、人間として尊敬出来て好きだと思える人を選ぶべきと20歳くらいには考えていて、その通りの人と結婚しましたよ。誰が相手でも態度を変えない、偉ぶることも卑下することもなくいつも優しい夫です。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/28(木) 17:23:43 

    心身ともにたくましい。病気しない、メンタル強い。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/28(木) 17:24:35 

    仕事かな。お金がもらえるというだけではとてもじゃないけどできないと思う

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/28(木) 17:25:21 

    ちょっとメンヘラで依存度高めな私を受け入れ長年見捨てないで側に優しく寄り添ってくれてるところ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/28(木) 17:27:25 

    どんな時でも穏やかで優しい
    家事を積極的に手伝ってくれる
    頑張り屋さん
    仕事頑張っている
    面白い
    私の話を楽しそうに聞いてくれる

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2019/11/28(木) 17:28:05 

    仕事しながら勉強も毎日コツコツする努力家。
    家族のことも大切にしてくれるし、温厚でとにかくやさしい。
    この人と結婚して幸せだなって毎日思える相手です。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/28(木) 17:29:13 

    仕事休まない。当たり前かもしれないけど結婚して14年疲れたって言葉すら聞いたことない…

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/28(木) 17:29:17 

    健康。仕事に真面目。
    直ぐ忘れる、ある意味それで助かる。
    私を信用してくれている。
    人を信用するって努力いるもんね。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/28(木) 17:29:32 

    人の悪口を言わないし、いつも穏やかで機嫌が悪くならないところを尊敬してます!

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/28(木) 17:30:04 

    人間的に尊敬してる。大好き。
    今まで付き合った人は、仕事できるから好きになったりしてたけど、クソな男ばっかりだった。
    やっぱり人として尊敬できる人は良い。永遠に好きでいられると思う。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/28(木) 17:31:09 

    仕事をずる休みしない、したいと思わないところ


    私は年に数回ずる休みしたくなる時期があるので、凄いと思う
    ちなみに同じ会社、職種です

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/28(木) 17:32:08 

    旦那のほうが仕事で疲れてるはずなのに、私にいつもお疲れ様ですと言ってすごく労ってくれるところを尊敬してる

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/28(木) 17:32:42 

    学歴低くても
    職場や人間関係に恵まれて
    同じ場所で何十年も働いてること。
    私なんて学生時代勉強できても
    社会にでてから人間関係に恵まれず
    いつもパワハラ、セクハラされてしまい
    転職ばかりだったので。
    同じ場所で働けるなんて私からしたら
    宝くじあたるような確率。
    尊敬します。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/28(木) 17:32:58 

    どんなに私が機嫌悪くても、つまらぬ事でギャーギャー喚いても決してキレたり怒ったりしない事

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/28(木) 17:34:08 

    毎日寒い中朝早く日が昇る前に出勤してがんばってくれること。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/28(木) 17:34:24 

    穏やかなところ。
    旦那が機嫌悪くなったりイライラしてるのを見たことない。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/28(木) 17:37:40 

    家族の為に一生懸命働いてくれてるとこ。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/28(木) 17:37:47 

    私がイライラして旦那に強い口調になっちゃってもつられてイライラしたりしない。次の日に疲れてるでしょとお花とかケーキとか買ってきてくれる。自分が情けなくなる…

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/28(木) 17:42:18 

    勤続年数30年。

    アラフィフおやじだけど忍耐と鈍感力には感心。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/28(木) 17:50:15 

    教師やってるだけで尊敬する
    絶対私なら初日で逃げてる

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/28(木) 17:51:29 

    >>3
    離婚案件やんけ
    私 それで些細なことからブチギレして別れた

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/28(木) 17:52:21 

    本当に超理系
    仕事も理系中の理系じゃないとできない仕事
    なかなか入れない大学
    わたしは頭良くないから、尊敬してる

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/28(木) 17:53:52 

    家族のためにずっと仕事頑張ってくれてる。
    転職歴なし。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/28(木) 17:54:44 

    器用だから何でもやってくれる
    ここにちょっとした棚があるといいんだけど、ちょうどいいサイズが売ってないとか言うと作ってくれたり凄く助かる
    ちゃんと家具に合わせて塗装までしてくれるし
    あと魚捌くのが上手!刺身も作ってくれる
    私は三枚におろすのがやっとで皮とか綺麗に剥けないから魚料理は彼氏任せ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/28(木) 17:55:40 

    >>32
    ここまで読んで皆さん幸せだなあ!と嬉しくなります。私も働き者で優しく、悪口言わない主人を尊敬しています。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/28(木) 17:56:17 

    結構なこと言われても、へこたれない
    仕事のストレスを、うちに持ってこない
    難しいタイプの人とも打ち解けられる

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/28(木) 17:57:43 

    交友関係が広いところかなー(多趣味だから)
    わたしは本当に狭い世界で生きてるので、彼の人脈に何回助けられたことか笑

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/28(木) 18:00:15 

    双方の両親を大事にしてくれる
    毎年変わりばんこに旅行に連れてく

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/28(木) 18:07:19 

    お願いしたことは必ずやっといてくれる
    洗車や庭周りの掃除やカーテンの取り付けとか

    荷ほどきも素早くて、旅行や出張から帰宅したらまずやる
    引越した時、私は里帰り中だったけど新居に来たら、私の使用物以外の全ての段ボールが開梱されて片付けが終わっていた
    玄関の飾り付けまでされていたのはびっくりした

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/28(木) 18:07:30 

    頭がいい
    努力家
    運転うまい

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/28(木) 18:10:02 

    精神的にめちゃめちゃ強い
    私は精神的に弱くパニック障害になったりもしたけど旦那が精神的な支えになってる
    13年一緒にいるから私の考え方とかもポジティブになった

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/28(木) 18:12:46 

    トピ画変えてください!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/28(木) 18:15:30 

    ブラックカードやプラチナカードを持てるほど稼げる。
    そのお陰でデパートでは外商さん付きで買い物が楽。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2019/11/28(木) 18:16:59 

    仕事熱心
    おおらか

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/28(木) 18:24:08 

    頭いい。何でも知ってる。運転うまい。稼ぎがいい。
    だが、家事は何もしない。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/28(木) 18:25:00 

    ありまくりだよ
    人の悪口言わない、SNS興味ない、勤勉、優しいところとか自分と違って素晴らしいなって日々思ってる

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/28(木) 18:28:28 

    不機嫌になることは誰にでもあると思うんだけど
    旦那が仕事やなんやでたまにイライラしてるかなって時があってもすぐハッと気付いて
    「ごめん!俺いまめっちゃ態度悪かった!ごめんな!」って謝ってくれる
    別に八つ当たりされた訳でもないし全然気にしないんだけどそうやって自分の機嫌を自分でとれるというかちゃんと切り替えられるところ凄いなと思う

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/28(木) 18:31:52 

    穏やかで優しい、料理上手い、SNSやらないこれだけでも旦那はパーフェクトだと思う。私には真似できない。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/28(木) 18:33:10 

    子供の遊び相手がすごく上手。
    うるさいほど笑い声が絶えない。
    子供達お父さん大好きで、すきあらばお父さんと遊びたいっ!と言ってる。
    私は子供と遊ぶのか得意じゃないから助かる。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/11/28(木) 18:35:20 

    ある!
    夫はまじで神が与えてくれた天使。
    毎日おだやかで救われる。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/28(木) 18:38:25 

    仕事の愚痴言わない人本っっっ気で羨ましい
    SNSに鍵かけずにネガティブな事ばかりぶちまけてるうちの彼氏に爪の垢煎じて飲ませたい

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/28(木) 18:38:25 

    イエスとノーがはっきりしてる。自分をしっかり持っているというか。
    親戚とかにあやしげな署名を頼まれても、「自分の思想とは違うから」とはっきり断っていた。
    私は内心嫌だなと思いつつも、そこにいる人たちみんな署名してたからつい書いてしまった。
    私は優柔不断ではっきり断れないタイプなので、夫の性格が羨ましい。
    はっきりしつつも全く空気を読まないわけではないので、職場でもうまくやれてるらしく、よく釣りに誘われたりしている。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/28(木) 18:43:11 

    向上心がある
    先入観なく物事を見れる
    自分に厳しい
    責任感がある

    でも出会った頃はコンビニバイトの何が悪いの?とか真顔で言っちゃうフリーターだったので、別に上記を尊敬して好きになったわけじゃないんだよな
    どうやって今みたいな人間になったんだか忘れたけど今の方が尊敬してる

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2019/11/28(木) 18:46:00 

    怒りの感情があるんだろうか?と思うくらい穏やかというか、気の長いところ。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/28(木) 18:51:23 

    スポーツで全国トップクラスだったことと、仕事の成績も全国トップクラスなこと。すごいとは思うけどかなり負けず嫌いでそれだけに没頭するので、独身の方にこういう人はオススメはしません。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/28(木) 18:56:44 

    真面目に、仕事してる
    自分がうちの家計のほとんどを支えてるのに、偉そうにしない。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/28(木) 19:06:45 

    背が高いとこ
    偉そうにしないとこ
    一度もキレられたことない

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2019/11/28(木) 19:09:19 

    自信を持つために努力するところ
    あとは内面的なことじゃないけど箸の持ち方がちゃんとしてる、ご飯残さないし食べ方が綺麗、字がかなり上手なとこは尊敬してる
    すごくちゃんとしたご両親に育てられたと思う

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/28(木) 19:18:02 

    怒らない。諦めが良い。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/28(木) 19:22:12 

    マッチングアプリで付き合い始めて、
    付き合うって決めた時にアプリ消す話し忘れたなーって思ってて
    次会った時にその話しようって思ってアプリ開いたら
    既に彼のアカウントは消えていた。
    告白された翌日の話です。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2019/11/28(木) 19:27:20 

    バイタリティーある。
    運転うまい
    頭の回転早くて、時間やお金の管理が得意

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/11/28(木) 19:31:41 

    ちゃんとルールを守る所はしっかり守るんだけど、融通も利く。そのバランスがちょうどいい。
    仕事に対して真面目。
    良い意味でこだわりがなく、視野が広い。
    人に対して偉そうにしない。
    嫌なことは嫌とはっきり言える。
    所かな〜〜。私は大雑把で自分に甘い人間だから余計に!

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/28(木) 19:34:28 

    穏やかで優しい
    仕事の愚痴を言わない
    仕事熱心で沢山稼いできてくれるけれど偉そうにしない
    私が好きなものをお土産に買ってきてくれる
    背が高くて理系出身
    運動神経がいい

    尊敬できるところが多いです

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/28(木) 19:35:16 

    たまに役に立つくらい

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/28(木) 19:37:26 

    ガタイが良くて
    能天気なところ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/28(木) 19:38:00 

    虫に強い!!!

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/28(木) 19:40:15 

    喧嘩してもすぐ謝ってきてくれるところ
    頭が良いところ
    二人きりの時に甘えてくるところ
    シュールな笑いを提供してくれるところ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2019/11/28(木) 19:45:11 

    学びたい、色々な事を吸収したいという意欲が旺盛。
    博識だし頭の回転が速い。
    でも私はそういうの面倒くさいと思っちゃうタイプなので、難しい話を私に振らないでと思ってる。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/28(木) 19:51:26 

    毎日早くに会社行って
    毎日お風呂入ってる
    毎日夜中の愛犬の散歩にも
    行ってくれる
    お酒タバコもギャンブルもしない
    たまにセブンで
    スイーツ買って来てくれる

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2019/11/28(木) 19:58:34 

    なんでも知ってて頼りになる。
    DIYできる。
    情緒が安定してて、イライラしない。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/11/28(木) 20:00:04 

    頭が良くて優しい。
    気遣いが出来る。
    イケメン。

    世界中で一番尊敬しています。
    こんな私と結婚してくれてありがとう。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/28(木) 20:05:52 

    ない。
    付き合ってる頃は、バイバイする時に涙するほど重い女だったのに😂←錯覚と幻覚
    今、冷静に振り返ると
    当時から尊敬するとこなんて、ひとつもなかった🤣

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/11/28(木) 20:25:29 

    メンタルが強い

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2019/11/28(木) 20:34:30 

    クイズ番組は全問正解
    わからないことは聞けば必ず教えてくれる
    だから子供の勉強任せてる

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/11/28(木) 20:52:04 

    努力を続けられるところ

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/28(木) 21:27:00 

    >>3
    なんで結婚したの?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/28(木) 21:49:44 

    感情的にならない所
    失敗したときなど「そういうときもある」「ドジっ子やね」と言ってくれる



    +0

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/28(木) 21:57:41 

    >>3
    あるとしたら、1度も変えず
    同じとこでずっと働いてるとこかな
    ただそこだけ。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/28(木) 22:36:28 

    怒らないし論理的だけど優しい!

    友達同士で車の運転でイライラされるとか
    八つ当たりされるとかって話の時に
    全く共感出来なかった、、笑

    尊敬できる人を好きになって良かった^^

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/28(木) 23:37:41 

    物を大切にするところ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/28(木) 23:38:56 

    仕事熱心
    仕事できる
    顔がいい
    身体がいい
    ストイック(ダイエット)
    料理上手
    私が家事してると必ずと言っていいほど手伝いに来てくれる
    結婚式に積極的(ムービーは旦那作)
    良い香りがする

    貯金は苦手な旦那だから、そこだけ私が補ってるって感じ。こんなに惚気たらマイナスつくだろうけど本当に素晴らしい旦那!!!!!!!

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2019/11/28(木) 23:47:11 

    学歴が良い
    地頭はそれ程いいわけじゃないけど努力でカバーできる
    過酷な状況に日々耐える忍耐力
    ポジティブシンキング
    感受性豊か

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/28(木) 23:58:17 

    他人の言葉の裏を読まないところ。
    なんでも素直に受け取るし、本人も常に本音なので一緒にいて楽。
    無口でお世辞も言えないけど、実直な人柄でカバー。
    考え方が合理的で、メンタルも強い。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/29(金) 00:26:04 

    30歳だけど貯金をしっかりしてるとこ、
    付き合った時よりずっと前から家計簿をつけてて、
    今も続行中で金銭管理がバッチリなとこ。絶対コンビニとかでおろさない。だからといってケチでもない。私の誕生日の旅行とかそういう時は奮発して無駄なものは買わないミニマリスト。おかげで私も貯金が出来るようになったし、ミニマリストになろうとしてます。整理整頓が得意で掃除も業者の人ですか?ってくらいキッチリやれるとこ。出かける時も私がお化粧とか髪のセットとか彼より時間が掛かるので、その間に私のスマホをそっと充電してたり、私が常に持ってる常備薬を補充したり、ちょっとした家事をその時間でやってくれるとこ。夜はちゃんと報道ステーションとワールドサテライトを見て世の中のことも頭に入れてるとこ。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/29(金) 03:16:02 

    とにかく優しい(基本怒らない
    仕事が好きで本当にがんばってる
    機械関係につよい

    ダメなとこももちろんあるけど、それを上回る尊敬ポイントがいっぱいある!だいすき!

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/29(金) 03:20:38 

    人見知りしない
    おおらか。



    私は人見知り激しいし
    キレやすいキチガイ。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2019/11/29(金) 05:03:06 

    どんな出来事でも糧にしていける所。
    周りのどんな人間でも良いところを見つけてくれる所。
    単純に頭が良い所。機械に強い所。
    部下がどんなにやらかしてもそれを全て適切な処理で治められる所。
    普段キリッとして格好いいのに笑うとかなり可愛い所。
    どんな材料でも美味しい料理をすぐに作れる所。
    何かもう、色々思いつきすぎて書けなくなるくらいにまだ沢山ある。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/29(金) 05:06:25 

    私の存在全てを肯定してくれる神なところ。感謝しかない。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2019/11/29(金) 07:03:11 

    >>1
    私も理系の男性好きです!なので今の彼氏も理系です
    私より頭がいいところ尊敬してます

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/29(金) 07:04:24 

    >>105
    素敵
    羨ましい!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/29(金) 07:09:33 

    人としてチャーミングというか可愛げがあり、周りからいつも引き立てがあって羨ましい。
    またマメであちこち車で連れていってくれる。
    人当たりマメさで旦那は出世したように思う。
    淡々としてるタイプのわたしも旦那の陽気さがうつってきた。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/29(金) 07:11:16 

    旧帝国大学卒

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2019/11/29(金) 07:20:53 

    付き合ってる時は仕事にたいしての姿勢や誠実なところを尊敬してました。
    でも今は部署が代わり周りが適当人間ばかりになり流され仕事に対しての姿勢も崩れてきて私が好きだった人は今もういないと思ってる

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/29(金) 09:16:53 

    外国に居た頃から日本に住みたくて独学でトリリンガルになった事
    部下の面倒を見て自分の仕事を家で深夜までやっていても言い訳せず絶対遅刻しない所
    などなど。向上心、行動力があり、知識欲もあって尊敬出来る旦那です。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/29(金) 10:18:24 

    自炊出来る
    努力家
    真面目
    頭いい


    私には勿体無い彼氏…

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2019/11/29(金) 10:40:47 

    金銭感覚。現金一括で新居を買ってプロポーズしてきた時には、宝くじが当たった人かと思った。けど地味に暮らしてコツコツ貯めてきたのを知って、この人なら頼りになる尊敬できると思った。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2019/11/29(金) 11:26:03 

    強いて言えば、運動が得意なところかなぁ
    私はいじめられるくらいの運動音痴だったから。。。
    子供も運動得意なのは、たぶん夫のおかげ。ありがとう夫。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/29(金) 14:57:03 

    身体や精神的につらいなら仕事やめていいよと言ってくれる
    私は夜勤が嫌なんだけど断れないときは「旦那が夜勤はダメだというんですと言えばいい。俺を悪者にしろ」などと言ってくれる
    知識を自慢するわけでもなく聞けばなんでも答えてくれる


    +0

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/29(金) 15:31:53 

    私が拗ねたり泣いたりしても、責めないとこ
    次に会ったときはケロッとしてるとこ
    器が大きいなって思う

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2019/12/01(日) 05:43:02 

    努力家で、誠実なこと

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2019/12/02(月) 03:32:04 

    仕事と生き方に対して本当に真面目。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード