ガールズちゃんねる

これが本当の“箱入り娘”、段ボールすっぽり姿に大人たち悶絶「かわいすぎてやばい」

1639コメント2019/11/30(土) 21:23

  • 1501. 匿名 2019/11/28(木) 17:24:18 

    可愛い。キスしたい。

    +0

    -28

  • 1502. 匿名 2019/11/28(木) 17:24:39 

    >>1352
    フィリピンの子もこんな顔してるよね。
    南東顔って言うのかな?

    +28

    -1

  • 1503. 匿名 2019/11/28(木) 17:25:11 

    >>1472
    顔の系統的に好みじゃない

    +22

    -1

  • 1504. 匿名 2019/11/28(木) 17:26:54 

    トピ画、怖いから早く前日落ちしてランキングから消えてほしい

    +65

    -4

  • 1505. 匿名 2019/11/28(木) 17:27:29 

    映画の西太后を思い出してしまった

    +14

    -1

  • 1506. 匿名 2019/11/28(木) 17:27:55 

    >>203
    なんだ、加工してるね

    +21

    -1

  • 1507. 匿名 2019/11/28(木) 17:28:20 

    朝、この状態でごみ捨て場に置いてあったら発狂するわ。

    +27

    -0

  • 1508. 匿名 2019/11/28(木) 17:30:38 

    ほぼ黒目。加工してるの?こわいよ

    +35

    -1

  • 1509. 匿名 2019/11/28(木) 17:32:34 

    前ページの目と絵が怖い

    +1

    -0

  • 1510. 匿名 2019/11/28(木) 17:32:41 

    >>1381
    ほんこれ
    出たがり目立ちたがりチヤホヤされたいのは母親

    +34

    -1

  • 1511. 匿名 2019/11/28(木) 17:35:29 

    >>199
    最近、dtvで見たばかりだ、、、。
    私も初めて見た時はそう思った。可愛い子なのに本当怖い!

    +3

    -0

  • 1512. 匿名 2019/11/28(木) 17:36:30 

    >>30
    これだ…!!

    +7

    -2

  • 1513. 匿名 2019/11/28(木) 17:37:37 

    加工とか本当にしてないのかな?
    してるように見えるけどな
    アプリで自動的にかわいくしてくれるやつ

    母親が加工してませんと言ってるなら
    嘘の可能性高いと思う
    この子のあまり黒目がちじゃない画像もあるもの

    +16

    -0

  • 1514. 匿名 2019/11/28(木) 17:38:34 

    >>19
    インスタとかYouTubeとかで自分の子どもの顔出してる親たち多いけど、正直ひく。

    +44

    -0

  • 1515. 匿名 2019/11/28(木) 17:38:46 

    >>1437
    詳細を話せば話すほどボロが出る。
    嘘を書くのもほどほどにしときな。

    +4

    -3

  • 1516. 匿名 2019/11/28(木) 17:39:13 

    この子に限らず、かわいい子もかわいくない子でもめちゃくちゃオープンにインスタで公開してる親たくさんいる
    オムツだけはいて乳首は加工で消してたり、部屋にセットみたいなの組んで写真撮ってたり、〜ぽよとか〜ぼうやとか変なあだ名つけてたりインスタで子の写真ばんばん載せてるアカウントは「?」なことが多い

    +23

    -0

  • 1517. 匿名 2019/11/28(木) 17:39:21 

    1枚目怖い…
    別トピで見たキャベツ畑人形っぽい…

    顔だけだから怖いんだよね。
    他はかわいく見えるからさ。

    +16

    -0

  • 1518. 匿名 2019/11/28(木) 17:39:42 

    怖すぎる

    黒目ってこんなにおっきかった??

    +7

    -0

  • 1519. 匿名 2019/11/28(木) 17:42:15 

    1枚目、まじでお人形さん!(ほめてない)
    段ボールに捨てられた人形みたいで恐すぎる!

    +18

    -0

  • 1520. 匿名 2019/11/28(木) 17:43:42 

    加工してません!って白とばしガッツリしてるのとSNOWはどうなんの?

    +7

    -0

  • 1521. 匿名 2019/11/28(木) 17:46:49 

    昨日ヤフーニュースに取り上げられてたよね
    スクロールしたらマジびびったわ…

    +13

    -0

  • 1522. 匿名 2019/11/28(木) 17:47:25 

    黒目の大きさは生まれた時から大人になっても変わらず誰もが同じサイズらしいよ
    この子が友達と並んでる写真見ると友達と変わらないことがわかる

    +13

    -0

  • 1523. 匿名 2019/11/28(木) 17:48:11 

    お風呂の写真とか特に可哀想…
    将来、同級生にも見られるじゃん
    子供時代のでも嫌でしょ

    +27

    -1

  • 1524. 匿名 2019/11/28(木) 17:50:17 

    インスタ観てきたけど
    可愛いって思えないんだよなーーー
    なんか造られた感が凄い

    +26

    -0

  • 1525. 匿名 2019/11/28(木) 17:50:54 

    トピ画ゆっくりかと思った

    +5

    -0

  • 1526. 匿名 2019/11/28(木) 17:52:18 

    >>533
    批判的な人だけじゃなくて
    性的に見る気持ち悪いオッサンとかいるのに
    よく顔出せるなと思う。

    +28

    -0

  • 1527. 匿名 2019/11/28(木) 17:54:51 

    子供の顔出しで思い出したけど、YouTuberのゆうひなたチャンネル、姉妹格差がひどい。
    妹の方、将来コンプレックスだろうな~。
    コメント欄は両方可愛いって書いてあるけど

    +22

    -1

  • 1528. 匿名 2019/11/28(木) 17:56:07 

    怖いで埋め尽くされてて笑ったわ。親はそれ見て何を思うんだろうね。絶対可愛いって言われるの狙ってやったのに、馬鹿みたい笑

    +34

    -1

  • 1529. 匿名 2019/11/28(木) 17:57:23 

    この子の前世は猫かな。
    段ボールが好きだったり
    あごのせの格好が
    猫みたい。

    +5

    -0

  • 1530. 匿名 2019/11/28(木) 17:57:24 

    >>1527
    インスタでもそうだよね

    +8

    -0

  • 1531. 匿名 2019/11/28(木) 17:58:36 

    かわいいのは親だけ
    よその子供全然興味ない
    パワー系のクソガキならもっと嫌い

    +12

    -0

  • 1532. 匿名 2019/11/28(木) 17:59:08 

    サークルレンズ入れた人みたいに目が死んでる

    +13

    -0

  • 1533. 匿名 2019/11/28(木) 17:59:46 

    コメントバーっと見て可愛い以外のコメントにはマイナスと返信が怖い

    +7

    -0

  • 1534. 匿名 2019/11/28(木) 18:00:48 

    私も幼少期にダンボールに入ってるかわいい写真あるもんっ!!

    +9

    -1

  • 1535. 匿名 2019/11/28(木) 18:01:08 

    箱に入ったら大きくならないって教わったケド

    +5

    -0

  • 1536. 匿名 2019/11/28(木) 18:02:05 

    かわいいよりも怖いが先に来るよね。なんか怖いこといろいろ頭によぎった。

    +23

    -0

  • 1537. 匿名 2019/11/28(木) 18:02:58 

    凄く可愛いけれど、このご時世だから安易に我が子の顔をネットに晒しちゃダメだ!
    親の危機管理能力が問われちゃうよ!

    +16

    -0

  • 1538. 匿名 2019/11/28(木) 18:04:55 

    パパママと三人で撮ってるのあったけど、ママ…
    20代前半かな
    SNSの使い方習わなかったのかな

    +18

    -1

  • 1539. 匿名 2019/11/28(木) 18:07:19 

    >>1078
    この子、可哀想だね
    親が常識ないとこうなるんだね…
    本当に怖い
    今、写真消してももう手遅れだろうね

    +21

    -0

  • 1540. 匿名 2019/11/28(木) 18:08:15 

    Yahooで人形かと思ったら人間でびっくりした。Yahooのコメントもみごとに不気味や怖いばかりだった。

    +11

    -0

  • 1541. 匿名 2019/11/28(木) 18:08:56 

    元の写真がみたくてアカウント検索してるけどヒットしない。
    記事にリンクとかある?
    みんなどうやって見つけてるんだろ

    +1

    -0

  • 1542. 匿名 2019/11/28(木) 18:09:33 

    >>1537
    子役タレントしてるから晒してるって書いてたところもあった。
    だとしたら売り出し中なんだろうね。

    +3

    -0

  • 1543. 匿名 2019/11/28(木) 18:10:12 

    この子はこれでずっと叩かれまくることになるな。 芸能界とか狙ってたら残念でした。 あざとい出し方しなかったら良かったのに。 何かを狙ったんだろうけど そこがまたウザくて怖い

    +7

    -0

  • 1544. 匿名 2019/11/28(木) 18:10:14 

    特別可愛い子どもだからこそネットに晒すと危険なんじゃないのかな〜と思うんだけど…親はうちの子可愛いでしょ!見て見て!って気持ちしかないのかな。

    +8

    -0

  • 1545. 匿名 2019/11/28(木) 18:11:43 

    これびっくりした!!
    パパの足病的に細いと思ったらアキレス腱だったw
    成長してもお顔変わらない可愛じゃん!
    これが本当の“箱入り娘”、段ボールすっぽり姿に大人たち悶絶「かわいすぎてやばい」

    +0

    -11

  • 1546. 匿名 2019/11/28(木) 18:12:09 

    >>576
    1枚目、映画『西太后』に出てきた壺に入れられた女みたいで怖い。手足切り取られてだるまにされた人。かわいいから嫉妬とかそんな感情いっこもないよ。

    +10

    -1

  • 1547. 匿名 2019/11/28(木) 18:14:45 

    不気味な怖さ。加工してるのかな?肌の質感や黒目がちなところとか本当に生首にみえて妖怪みたいな気持ち悪さがある。かわいいとは思えない。こわい。

    +6

    -0

  • 1548. 匿名 2019/11/28(木) 18:15:13 

    >>890
    こんな小さい子みて殴りたいってヤバい・・・。

    +5

    -6

  • 1549. 匿名 2019/11/28(木) 18:17:09 

    文句しか言えないガル民にドン引き
    スルーすりゃいいのに一言言わずにいられないあたりが特に

    +3

    -6

  • 1550. 匿名 2019/11/28(木) 18:20:21 

    >>1505
    あーわかる
    手足落とされたダルマ女ね

    +1

    -3

  • 1551. 匿名 2019/11/28(木) 18:21:18 

    >>1541

    >>1078 のアカウント名

    +0

    -0

  • 1552. 匿名 2019/11/28(木) 18:23:13 

    >>1551
    ありがとう
    お風呂の写真とか可哀想

    +16

    -0

  • 1553. 匿名 2019/11/28(木) 18:23:36 

    >>315
    いやいや
    母親…ブ

    +14

    -1

  • 1554. 匿名 2019/11/28(木) 18:25:02 

    こんだけバズっちゃったら危ないよ
    ヤフーもそういうこと考えて記事にしないと…
    インスタのコメントにも注意換気のコメントあるけど、好意的なコメントにしか返信してないんだね
    この親には何言っても無駄なんだろうな

    +42

    -0

  • 1555. 匿名 2019/11/28(木) 18:25:30 

    >>1550
    さらにダンボールに入っているからそのまま出荷されそうで闇。

    +7

    -1

  • 1556. 匿名 2019/11/28(木) 18:28:05 

    見てないけど乳首出てるなら今の基準だと児童ポルノに該当するよね?
    無断転載ってだけじゃなくて児童ポルノでも逮捕される案件だよ。画像持ってるだけでダメだよー
    キャッシュに残ってるだけでも逮捕しようと思えばできるんじゃなかったか?
    酷いのだと個人所有してるサーバーに他者が児童ポルノ画像置いただけで、サーバ所有者が逮捕されたってのも聞いたことある。

    +6

    -0

  • 1557. 匿名 2019/11/28(木) 18:29:49 

    >>1244
    何この親。何が無断掲載不可だよ。
    お前が載せるなっつー話じゃん。
    クソ親すぎる。

    +37

    -1

  • 1558. 匿名 2019/11/28(木) 18:29:53 

    コメ欄閉じてるね
    批判的なコメントがあったみたいだけど今は無いから削除したのかな

    +20

    -0

  • 1559. 匿名 2019/11/28(木) 18:30:25 

    目とか鼻が東南アジアの子って感じだね。
    インドネシアとかそこら辺の子って目が大きくて黒目がちで鼻が丸くて低い子が多い。
    逆に東南アジア系で目が小さい子供ってあんまりみないなぁ。
    大人はネプチューンの名倉系が多いよね。

    +31

    -1

  • 1560. 匿名 2019/11/28(木) 18:30:37 

    こんだけ顔出しして有名になっちゃったら誘拐とかも心配だよね

    +20

    -0

  • 1561. 匿名 2019/11/28(木) 18:34:08 

    >>1078それましなほう。
    裸でホールケーキ食べて生クリーム体にぬりたくってるやつのほうがやばい。
    お母さんなぜ消さないんだろ、、

    +14

    -0

  • 1562. 匿名 2019/11/28(木) 18:35:49 

    気になってインスタ見てきたけど普通の子じゃない?
    南米系の顔立ちだから沖縄とかによく居そう

    +24

    -0

  • 1563. 匿名 2019/11/28(木) 18:37:50 

    >>432
    人間って、大人でも子どもでもほとんど瞳の大きさが同じはず
    母親と比べて子どもの瞳が大きすぎる

    +9

    -0

  • 1564. 匿名 2019/11/28(木) 18:38:21 

    子が小さい時に沖縄に住んでたけど、みんなパッチリ二重で可愛い子多かったな〜。ハーフやクォーターの子も沢山いたし。うちの子は弥生系の顔で逆に浮いてたかなw
    この子も可愛らしい子だと思うけど、このくらい可愛い子なら沢山いるし、親バカになる気持ちはわたるけど、お風呂の写真を載せたりして危険にさらすのらやめてほしいわ。

    +19

    -0

  • 1565. 匿名 2019/11/28(木) 18:38:41 

    >>1558
    批判とまでは言えないけど…
    下二つのコメントが世論だよね
    これが本当の“箱入り娘”、段ボールすっぽり姿に大人たち悶絶「かわいすぎてやばい」

    +27

    -0

  • 1566. 匿名 2019/11/28(木) 18:38:42 

    お父さんの方はまともな写真しかなかった
    可愛い可愛いで親バカだけど母親より常識ありそう
    これが本当の“箱入り娘”、段ボールすっぽり姿に大人たち悶絶「かわいすぎてやばい」

    +3

    -8

  • 1567. 匿名 2019/11/28(木) 18:39:52 

    この母親、批判コメント一部消してるよw

    +26

    -0

  • 1568. 匿名 2019/11/28(木) 18:40:56 

    お母さん若いみたいだけど...無知すぎるよね

    +25

    -0

  • 1569. 匿名 2019/11/28(木) 18:41:55 

    >>1
    子どもの写真上げる人って、世の中変態が山ほどいるのに怖くないのかな
    ストーカーでもそうだけど、写真に写り込んだ景色や店なんかの情報から、住所特定されるよ。
    普通の人はそんなことしないけど、変態の根気をなめたらいかん。

    +9

    -0

  • 1570. 匿名 2019/11/28(木) 18:42:04 

    母の自己顕示欲が強すぎて素直に可愛いと思えない
    てかタイプじゃない

    +25

    -0

  • 1571. 匿名 2019/11/28(木) 18:42:18 

    なんで長男だけスタンプで顔隠してるの?

    +9

    -0

  • 1572. 匿名 2019/11/28(木) 18:43:23 

    >>1566
    常識あるならインスタ辞めさせてる

    +16

    -0

  • 1573. 匿名 2019/11/28(木) 18:44:02 

    こういうのはミテネで身内で楽しんでればいいのに

    +13

    -0

  • 1574. 匿名 2019/11/28(木) 18:46:06 

    怖いよ

    +7

    -0

  • 1575. 匿名 2019/11/28(木) 18:46:12 

    1枚目、人形みたいに無機質で怖いし生首に見える…怖い
    サムネにしないでほしいしトピタイに閲覧注意って付けてほしいレベル

    +8

    -0

  • 1576. 匿名 2019/11/28(木) 18:46:23 

    周りの友人も面倒くさいと思ってそう
    かわいいかわいいっておだてなきゃいけないんでしょ

    +7

    -1

  • 1577. 匿名 2019/11/28(木) 18:47:37 

    >>23
    うちの子も絶対入らないから!っていう小さめの箱にとりあえず入ってみようとするよ。

    +0

    -0

  • 1578. 匿名 2019/11/28(木) 18:47:50 

    >>1571
    長男も顔でてるよ~
    学校で言われるよね「お前の妹バズってるじゃん」って

    +8

    -0

  • 1579. 匿名 2019/11/28(木) 18:48:03 

    多分、チャイルドモデル事務所からのオファー待ちかな〜もちかしたら芦田プロを目指しているのかも。

    +18

    -0

  • 1580. 匿名 2019/11/28(木) 18:48:15 

    >>1373
    我が子が一番って思うのは当たり前だからおいといて。

    目の大きさだけが美醜を左右される訳じゃないよ。
    成人女性で目が大きくても美人とは言えない人もいるし、一重でも奥二重でも美人はいる。

    バランスが大事なのかなとは思う。

    この子ぐらい目が大きくて美少女で自慢ばかりしてた友達の子供、成長したら他の子も美人に成長して自慢出来なくなったよ。

    +15

    -1

  • 1581. 匿名 2019/11/28(木) 18:49:31 

    この人、フォロワー多い割にコメント少ないよね
    てか減ってきてる感じ?みんな一歩引いた目で
    見てるのかな?

    +16

    -0

  • 1582. 匿名 2019/11/28(木) 18:49:47 

    なんでわざわざ裸にバスタオル巻いて撮るんだろ。
    仲良くシャワーしたとか書いて。
    可哀想だから写真は載せないけど。
    一緒に写ってる子供の親も同レベルだね

    +9

    -0

  • 1583. 匿名 2019/11/28(木) 18:50:15 

    >>1579
    母親馬鹿っぽそうだから無理だろ笑

    +16

    -0

  • 1584. 匿名 2019/11/28(木) 18:50:50 

    >>1054
    写真見てきた。本当に可愛い!
    だからこそ、親が残念。

    +8

    -1

  • 1585. 匿名 2019/11/28(木) 18:51:28 

    全部加工写真に見える

    +2

    -0

  • 1586. 匿名 2019/11/28(木) 18:52:23 

    >>1451
    知らんけど、手足が無い的な事?

    +0

    -0

  • 1587. 匿名 2019/11/28(木) 18:53:40 

    目をやたら大きくしたり肌をつるつるにしたりと、こういう加工って
    不気味の谷と同じだよ。素の子供の方が可愛いと思えないの?

    +11

    -0

  • 1588. 匿名 2019/11/28(木) 18:53:50 

    こういう、うちの子かわいいでしょアピール凄い大嫌い。親戚内だけでやれば?て思う。

    +14

    -0

  • 1589. 匿名 2019/11/28(木) 18:53:56 

    >>1551
    長男だけなぜ出てこないんだろう。
    ジャニーズにでも入ってるの?笑

    +3

    -0

  • 1590. 匿名 2019/11/28(木) 18:59:39 

    >>1582
    それ、みたw
    他のこに迷惑だから消した方がいい
    私が他のこの親だったら「ごめん、あれ消してもらえない?」って言うわ
    それとウインナー食べてるやつは変態喜ぶよね

    +11

    -0

  • 1591. 匿名 2019/11/28(木) 18:59:52 

    母親とは顔違うね。パパ似かな

    +8

    -0

  • 1592. 匿名 2019/11/28(木) 19:09:21 

    キッズモデルなんだ
    顔が整ってるねえ
    2才にして私より稼いでそう

    +2

    -3

  • 1593. 匿名 2019/11/28(木) 19:21:30 

    >>27 この画像はわからんけど
    洗濯機とかに入って死亡事故とかあるし
    子供って入りたがる子は多い
    うちの甥っ子も狭いとこ大好き

    +6

    -0

  • 1594. 匿名 2019/11/28(木) 19:25:19 

    皆さん妬みすぎでしょww
    ここに居る大多数の人たちの子供より圧倒的に可愛いでしょう!

    +1

    -9

  • 1595. 匿名 2019/11/28(木) 19:25:30 

    >>1590
    それがタグ付けしてある親も普通にUPしてたんだよねー
    だから類友なんだなーって

    +6

    -0

  • 1596. 匿名 2019/11/28(木) 19:26:02 

    お人形みたいだけど
    生首かと思ってちょっと怖かった

    +7

    -0

  • 1597. 匿名 2019/11/28(木) 19:28:05 

    ママンのお鼻からすると、ベイビーちゃんも大きくなったら鼻柱が太くなるから
    今のうちに沢山のお写真をとっておくといいです。

    余談ですが、先日うちの母の赤子時代の写真がでてきて驚きました。
    白人の子供みたいに、めっちゃ可愛かったんです。
    でも残念ながら今は、オスのライオンみたいなお顔になっちゃって・・・

    赤子の時は目が大きくて毛がフワフワしてるだけで、やたら可愛く見えるんですよね。
    成長するとアラが目立って、鼻柱は太いわ、剛毛だわで結果ライオンですわ。

    +11

    -0

  • 1598. 匿名 2019/11/28(木) 19:30:40 

    >>1566
    この夫婦は常識ないでしょ
    二人して狭いダンボールに娘詰めてるんだから

    +15

    -0

  • 1599. 匿名 2019/11/28(木) 19:32:21 

    鼻が上向きだから可愛いのは子供の時だけじゃないかな。

    +9

    -0

  • 1600. 匿名 2019/11/28(木) 19:40:11 

    >>1566
    メジャーになってないだけでお父さんもまともじゃないでしょ。
    加工へったくそだし。
    お父さんは自分の顔大好きなのか、娘の顎は全く気にしてなさそう。顎が目立つ動画ばかり
    お母さんよりは素の娘と自分が好きってのは伝わった

    +8

    -0

  • 1601. 匿名 2019/11/28(木) 19:48:51 

    パパのインスタだけどさきちゃん言葉遣いが汚いし気が凄い強そう
    パパ滑舌わるいのかゴモゴモしてて聞き取りづらい

    +25

    -0

  • 1602. 匿名 2019/11/28(木) 19:53:15 

    >>557
    遺伝で可愛くない子供の親かな?

    +6

    -1

  • 1603. 匿名 2019/11/28(木) 20:00:36 

    >>15
    あなたの子はこの子以上に遺伝継いで整ってるんですね。
    男の子でも女の子でも二重で鼻下向きできれいで小顔、色白、手足長い子はかわいい。
    顔も肌質も肌の色も身長も手足の長さも両親や祖父母からの遺伝だからね。

    +1

    -12

  • 1604. 匿名 2019/11/28(木) 20:08:27 

    >>1553
    両親のパーツのみそれぞれ良かったら、遺伝してパーツのいいとこ取りして全体のバランスもよく仕上がったら美女や美男子になるよ。
    パーツの形を知らないの?
    全体的な仕上がりがそのままだけが遺伝するわけじゃないからね。

    +0

    -7

  • 1605. 匿名 2019/11/28(木) 20:09:02 

    >>1603
    顔の事じゃないと思うけど。
    まぁ少なくとも顎がしゃくれてる子供はあまりいないかなぁ

    +9

    -0

  • 1606. 匿名 2019/11/28(木) 20:13:15 

    可愛いからみんなに見てほしくて仕方ないんだろうね。
    可愛くても田舎や地方に住んでるとスカウト難しそうだけど、SNSであげたら業界の人に目がとまりやすくなるからスカウトされそう。

    +20

    -1

  • 1607. 匿名 2019/11/28(木) 20:25:59 

    意味不明な擁護お疲れさん

    パーツの形知らないの?ってどういう意味?w

    美男美女??
    そんな要素皆無だけどw

    だからなに?って感じの支離滅裂な上から目線の説教()やめたら?

    +9

    -1

  • 1608. 匿名 2019/11/28(木) 20:27:06 

    >>1607
    >>1604に対して

    +1

    -0

  • 1609. 匿名 2019/11/28(木) 21:13:16 

    >>1592
    キッズモデルって代わりがいくらでもいるから儲からないと思うけど
    むしろ金払う方が多かったり

    +13

    -1

  • 1610. 匿名 2019/11/28(木) 21:42:13 

    親は承認欲求が満たされて、お金も入って楽しいだけ。

    マイナス面を負うのは全て子供。
    嫌な思い、怖い思い、痛い思いをするかもしれない。
    親は痛くも痒くもない。
    自分の写真が晒されてる訳ではないから。

    我が子とはいえ、別人格なのが分からないかな?
    親から離れてからも、長く続くその子自身の人生があるんだよ。

    +31

    -0

  • 1611. 匿名 2019/11/28(木) 21:58:42 

    こういうのって子供の許可を取ってるの?って言いたいわ。
    お風呂の写真や裸の写真とかもあるんでしょ?

    許可なんて取れる訳ないって言うかもしれないけど、だからダメなんだよ。
    まだ自分の意思で決められない子供の写真を、親だからって公開していい訳ない。
    ひどいわ。

    +20

    -0

  • 1612. 匿名 2019/11/28(木) 22:19:26 

    >>1435
    それは虐待にならないのかな?通報したら注意されるかな

    +6

    -0

  • 1613. 匿名 2019/11/28(木) 23:04:44 

    >>1382
    藤原竜也すきなんだよね 笑

    +0

    -0

  • 1614. 匿名 2019/11/28(木) 23:50:44 

    いや、めっちゃ怖い。。
    何か作り物みたいで生きてる感じがしない。

    +5

    -0

  • 1615. 匿名 2019/11/28(木) 23:57:07 

    >>1530
    妹ちゃんの将来が心配よね

    +7

    -0

  • 1616. 匿名 2019/11/29(金) 00:43:02 

    >>1579
    だと思う。
    インスタでフォロワー2〜3万人くらいいてモニターモデルだのなんだのやってる方々は大体それ目的じゃないかなーと。
    逆にモデル活動とか商品PRとか積極的にやってなくてもフォロワーが30万近くいるようなお子さんは、子供服の人気ブランドがたぶん服提供してたり海外にファンサイトがあったりと親が頑張らなくても勝手に有名になってるよね。
    スカウト待ちの人からしたらぐぬぬ〜!だろうなと思う。

    +2

    -1

  • 1617. 匿名 2019/11/29(金) 02:09:24 

    >>1527
    この姉妹は知らなかったけど、インスタだと格差多いよね。お母さんもいいね稼げるから、どちらか1人の投稿が多かったりするよね。あるイベントで有名なインスタ姉妹キッズみたけど写真と全然違って、顔の肉が皮っぽくて段々してて顔色悪くて決して可愛いと思えなかったよ。写真は加工なんだと思ったよ。あと母親が必死すぎてずっと写真撮ってて引いたよ。

    +13

    -0

  • 1618. 匿名 2019/11/29(金) 05:26:49 

    親が本当に頭悪いんだ思う。
    今コメ欄閉じてるね。これだけここでもYahoo!でも叩かれてるし批判のDMもかなり来ているんだろうけど、通常通り投稿かぁ。
    何が悪いのかいけないのか本当に分からないんだろうな。ただただ子どもがかわいそう。

    +18

    -0

  • 1619. 匿名 2019/11/29(金) 06:04:27 

    >>1391
    ダンボールってすごく汚いんだよね。うちはすぐ捨てるし子ども入れるなんて絶対したくないわ...

    +13

    -0

  • 1620. 匿名 2019/11/29(金) 06:52:10 

    けどパパの方が変な加工してなくて生き生きしてる感じするし見てて嫌な感じしないな〜
    ママの方は作り物みたいな写真ばっか

    +9

    -1

  • 1621. 匿名 2019/11/29(金) 06:53:17 

    こんだけ言われてて普通に投稿(しかも動画)するのはよっぽど貫いているのか、アホなのか

    +8

    -0

  • 1622. 匿名 2019/11/29(金) 07:18:48 

    箸は軽いグー持ちだけどもう大人の箸使えるんだね!
    両親が頭悪くてもおっきいお兄ちゃんが2人もいると覚えるのは早いね!

    +7

    -1

  • 1623. 匿名 2019/11/29(金) 07:28:55 

    野田?

    +2

    -0

  • 1624. 匿名 2019/11/29(金) 07:54:45 

    子どもは悪くない。親の操り人形にされてるだけ。
    母親が子どもをステマ、アフィリエイトでだしにつかってるのが鼻につく。
    同じく映っていたままスタ仲間を見てみても同じようなスナップショット、商品紹介、宿紹介、そんな感じ。それでお金を稼いでいるんだろう。
    あいのりの桃みたいな感じなんだろうな。違いは子どもを前面に使ってますっ、てだけ。

    +16

    -0

  • 1625. 匿名 2019/11/29(金) 08:32:36 

    >>1416
    中国発送の荷物に頻繁に虫がついてるならヒアリで大騒ぎしてたの馬鹿みたいだね。

    +2

    -0

  • 1626. 匿名 2019/11/29(金) 09:01:26 

    ダンボールが汚いから子供入れないって人の子すぐ病気になりそう

    +0

    -5

  • 1627. 匿名 2019/11/29(金) 09:38:05 

    >>1305
    子なしって…苦笑

    +0

    -0

  • 1628. 匿名 2019/11/29(金) 10:10:23 

    かわいそうだなさきちゃん

    +1

    -0

  • 1629. 匿名 2019/11/29(金) 10:25:28 

    みんなパパに目が似たんだね!
    ぱっちり二重の子可愛くていいなぁー

    +7

    -0

  • 1630. 匿名 2019/11/29(金) 11:21:48 

    >>1629
    長男はママに似てると思うけど

    +2

    -0

  • 1631. 匿名 2019/11/29(金) 12:11:48 

    可愛いのは子供だけなんで親の顔出しイラネ
    子供に便乗してママも綺麗~って言われたいのが透けて見えるのが最高に寒くてしらける

    +16

    -0

  • 1632. 匿名 2019/11/29(金) 14:06:58 

    >>1616
    私が芸能事務所の人間ならSNS依存の親がいる子は絶対取らないな。
    すぐ炎上させそうだし。

    +6

    -0

  • 1633. 匿名 2019/11/29(金) 14:42:03 

    こないだ

    w

    +1

    -0

  • 1634. 匿名 2019/11/29(金) 15:00:51 

    母親はさきちゃんはパパ似じゃないって言ってるけど自分に似てると思ってるの?それとも思い当たる節があるの?

    +4

    -0

  • 1635. 匿名 2019/11/29(金) 15:35:35 

    よその子供全然可愛くないわー

    +6

    -0

  • 1636. 匿名 2019/11/29(金) 22:12:21 

    >>1479
    うんうん!わかる!
    これが本当の“箱入り娘”、段ボールすっぽり姿に大人たち悶絶「かわいすぎてやばい」

    +6

    -2

  • 1637. 匿名 2019/11/30(土) 10:19:39 

    犬と子供のインスタあげてて写真集出した親もいたなぁ
    儲かるんだね

    +2

    -1

  • 1638. 匿名 2019/11/30(土) 11:38:53 

    同じインスタベビーモデルのカンナちゃんの方が好き
    姉妹格差はあるしお母さんステマで歳いっててアイプチカラコンで化粧濃いしパパは有吉だけど
    さきちゃんと比べると父親がDQNじゃない事が救い

    +0

    -0

  • 1639. 匿名 2019/11/30(土) 21:23:56 

    >>1638
    辛辣で草

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。