ガールズちゃんねる

【LINE入手】アマゾン人気番組「バチェラー・ジャパン」はやらせだった!

4280コメント2019/12/27(金) 16:52

  • 4001. 匿名 2019/12/19(木) 22:33:25 

    まりのちゃん好きな人が岩間さん好き、なんとなく分かるわ
    顔の系統似てる
    私も色白な人が好きだから二人好きだよ
    ちなみに私は歴代バチェラーでは友永さんが一番好きw
    顔は三人の中でむりやり選ぶとしたらくぼりんだけど

    +10

    -5

  • 4002. 匿名 2019/12/19(木) 23:12:12 

    まりのちゃん色白のイメージないわ

    +9

    -2

  • 4003. 匿名 2019/12/20(金) 01:16:53 

    >>3953 ツイッターにあがってる画像だからといって、画像をアップするのはやめたほうがいいと思う。
    本人がネットにあげられて恐怖を感じたり傷ついてるのがわかってるんだから。

    +4

    -2

  • 4004. 匿名 2019/12/20(金) 06:59:46 

    >>4002
    今回の出演者の中では一番白いよ
    葡萄がとなりに写ってるのあるけど、葡萄よりは白い

    +2

    -1

  • 4005. 匿名 2019/12/20(金) 07:00:47 

    >>3969
    岩間さんが水田さんのお古を貰えば問題ないよww

    +2

    -7

  • 4006. 匿名 2019/12/20(金) 07:03:50 

    >>3915
    中様とやらに動画作成頼んだってのがそもそも怪しい。本当なら頼んだDMだのメールだのLINEだののスクショかなんかで証拠出せやと思うわ。どうせ、私作りましょう!とか詰め寄って、なら〜みたいな感じだろ。どうせ。

    +6

    -8

  • 4007. 匿名 2019/12/20(金) 07:17:27 

    5ちゃんでやれと何度いえば

    +7

    -0

  • 4008. 匿名 2019/12/20(金) 07:32:31 

    この炎上と場外乱闘で次作から契約内容がさらに厳重になりそうな予感。
    となると、3までは成功したビジネスも4以降下火になって 出演者側にメリットが少なくなり応募者が減り…というスパイラルに陥りそう。

    まじで中傷にならない範囲で楽しくワイワイ言ってたのに、残念。

    +6

    -0

  • 4009. 匿名 2019/12/20(金) 07:37:33 

    契約は厳重になるだろうね
    出演者と視聴者との距離感の契約は厳しくして欲しい
    テラハにしてもそうだけど、それでも出たいチャンスにしたいという人はいると思う

    +4

    -0

  • 4010. 匿名 2019/12/20(金) 07:47:28 

    >>4006 その件はもう、詳細がわかりかねるからと指摘があったし、あまり憶測で語ったり深掘りしない方がいい。したいなら5ちゃんで。
    何度も指摘されるのお互いに嫌だろうし、観てる方も嫌だよ。5ちゃんで頼みます。

    +5

    -1

  • 4011. 匿名 2019/12/20(金) 07:50:11 

    >>3969 ダイヤとルビーの指輪でしたっけ?
    真珠をトッピングします?

    +1

    -1

  • 4012. 匿名 2019/12/20(金) 07:50:45 

    >>4006
    バチェラー垢ヲチスレでやってください

    バチェラー垢ヲチスレ

    +3

    -1

  • 4013. 匿名 2019/12/20(金) 07:51:28 

    >>4005
    婚約指輪の使い回しとかありえないから

    +5

    -2

  • 4014. 匿名 2019/12/20(金) 07:52:11 

    指輪に興味ない

    +2

    -2

  • 4015. 匿名 2019/12/20(金) 07:52:44 

    >>3960
    岩間さんのウェディングドレス姿、綺麗だった

    +12

    -4

  • 4016. 匿名 2019/12/20(金) 07:56:59 

    >>3983
    私もバチェラーとテラハ用のツイッターアカウントあるんだけど結局使わずじまい、結局ガルちゃんでみんなでガヤガヤ話してる方が気楽だし楽しいんだよね
    こういうのは匿名掲示板の方が気楽

    +6

    -1

  • 4017. 匿名 2019/12/20(金) 07:57:04 

    ちょ、朝から厳しい雰囲気〜
    ルール内で
    冗談交えて楽しくいきませんかぁ

    +4

    -2

  • 4018. 匿名 2019/12/20(金) 07:58:00 

    >>4016
    これも何回繰り返して言ってんの

    +2

    -2

  • 4019. 匿名 2019/12/20(金) 07:59:50 

    >>4004
    ああ、まりあちゃんのこと?
    2の岡田まりのちゃんかと思った。
    まりあちゃんは白いね

    +4

    -0

  • 4020. 匿名 2019/12/20(金) 08:01:14 

    今年は天気に恵まれなかったけど乗馬の日は天気が良くて富士山が合成かと思うくらい凄かった
    あそこ行ってみたい

    +5

    -0

  • 4021. 匿名 2019/12/20(金) 08:01:18 

    >>3999
    うわ、めっちゃ同じ。
    まりのちゃんも岩間さんもちゃんと大学出てるし、せめてあのくらいのスペックの人出してほしい。
    高卒シンママだのお水だの金髪DJだのダンプ運転手だの、番組盛り上げるためだけのゲテモノ枠は要らないよw

    +17

    -2

  • 4022. 匿名 2019/12/20(金) 08:03:49 

    シーズン2はまりのちゃんとあずあず推しだった私は変わり者かね?
    あずあず馬鹿にする人多かったけど、一生懸命だったし嫌いになれなかったな。

    +6

    -5

  • 4023. 匿名 2019/12/20(金) 08:04:40 

    >>4018
    新しい情報がない限り、ずっと同じ話題の繰り返しだよ
    呆け老人みたいだけど許してねw

    +4

    -0

  • 4024. 匿名 2019/12/20(金) 08:06:49 

    「ジャスミンの天ぷら」「苦味」
    からの
    「酸味ね、酸味。味わからないとかやばくない?」
    のシーンが好きだ。
    ジャスミンだから苦味で正しい気もするけど。

    +6

    -2

  • 4025. 匿名 2019/12/20(金) 08:07:01 

    あずあず私も好きだったよ
    私くらいかもしれないけど脱落の時泣いたw

    +3

    -3

  • 4026. 匿名 2019/12/20(金) 08:11:35 

    あずあずの不器用さがなんか憎めないし好きだったな。
    バチェラーの後、結婚して幸せになれて良かったね。

    +4

    -1

  • 4027. 匿名 2019/12/20(金) 08:14:24 

    ななこ、あずあず配信時に叩かれてる人ほど結婚できてる。めぐみはこれからまだ分からないけど。
    人間味ある方が良いよね。

    +8

    -1

  • 4028. 匿名 2019/12/20(金) 08:18:05 

    がるちゃんなのに呆け老人w⁈
    面白くて好き^_^
    楽しくワイワイしましょ♪

    +0

    -3

  • 4029. 匿名 2019/12/20(金) 08:19:58 

    >>4025
    私もだよw
    変わり者かもしれないけど。
    林太郎のこと一途に思うまっすぐなあずあずが好きだったよ。
    あずあずの最後の「私を選ばなかったところ」ってセリフで泣けたw

    +4

    -1

  • 4030. 匿名 2019/12/20(金) 08:20:45 

    >>4024
    天ぷらってウケるよねw
    フリットだよw

    +2

    -3

  • 4031. 匿名 2019/12/20(金) 08:25:24 

    終わってしまえば盟友みたいな雰囲気を出してくれて楽しめてる。
    特にくぼりんとりんたろうさんに感謝。

    +2

    -1

  • 4032. 匿名 2019/12/20(金) 08:26:01 

    シーズン2のガールズの方がレベル高かったなー

    +5

    -0

  • 4033. 匿名 2019/12/20(金) 08:28:52 

    >>4031
    そりゃ結婚したいと思ってやってないからねw
    番組を作ってる、っていう意識だから、仲間意識あるんでしょ。久保さんや林太郎は出演者でありながら制作側の意識だよ。

    +7

    -0

  • 4034. 匿名 2019/12/20(金) 08:30:02 

    >>4029
    手紙あずあずだった時、まじでー!?と本人なみにビックリしたけど、すぐ「やっぱり想いが一番強い、何やっても届くもん」みたく自信復活してるの笑ったw

    +1

    -2

  • 4035. 匿名 2019/12/20(金) 09:33:17 

    バチェロレッテ配信いつからなんだろう

    +1

    -1

  • 4036. 匿名 2019/12/20(金) 10:26:45 

    年末年始にシーズン1から3までもう一回見返そうかな
    もう散々見返したんだけどねw
    面白シーンを見つけたらまた語りたいんだけど、このトピももう終わるよね
    次トピ立つと嬉しいんだけど

    +1

    -0

  • 4037. 匿名 2019/12/20(金) 10:26:55 

    >>4019
    文脈で3のガールズの事だっでわからない?
    誤字の上げ足取って楽しい?

    +0

    -5

  • 4038. 匿名 2019/12/20(金) 10:31:09 

    >>4033
    シーズン3は真也が売名目的じゃなく本気で参戦しただけに、シーズン1や2のような仲間意識はないだろうね
    シーズン4やバチェロレッテをシーズン3のガールズと真也が仲良く集まって観賞会するとかは無さそう
    バチェラーって本来バトルだから、結婚相手を探そうと本気で臨んでいたら、番組終了後に仲良く集まるとかはないのが自然だろうけど

    +4

    -0

  • 4039. 匿名 2019/12/20(金) 10:33:59 

    >>4031
    本気で結婚相手を探そうとバトルしていたら、「終わってしまえば盟友」とはならないかもね
    林太郎とまみも別れても仲良くて二人で会ったりしてるのもなんか萎える

    +8

    -0

  • 4040. 匿名 2019/12/20(金) 10:37:15 

    >>4022
    私も。
    あずあずが右手さんとバトった時も断然あずあず応援してた。
    右手さんはあんまりいい印象ない。
    たぶん少数派だと思うからマイナスつくよねw

    +6

    -1

  • 4041. 匿名 2019/12/20(金) 10:38:46 

    本当に結婚したいと考えてたらバチェラー参戦よりお見合いや婚活パーティーの方が効率いいかもね

    +2

    -0

  • 4042. 匿名 2019/12/20(金) 10:48:40 

    >>4038
    うんうん、イベントも「友永だけ呼ばれないww」の次元じゃないよね。インスタライブでも出会えたきっかけに感謝はしていたけど配信内容自体に興味なさそうというか、あの時の俺みたいなのも全く無かった。
    インタビューでも林太郎は構成を話しているのに対して友永さんは気持ちの部分で話していたし。
    しおみと会ってるにしてもバチェラーをきっかけにした友達だからバチェラー抜きな感じする。

    +3

    -2

  • 4043. 匿名 2019/12/20(金) 11:31:35 

    あと1週間残してこの状態だから次トピはもう流石に厳しいんじゃないかなぁ…

    +1

    -1

  • 4044. 匿名 2019/12/20(金) 11:57:25 

    「バチェラージャパンを語りたい」 みたいなトピ立てたらダメなのかね。
    トピ申請しても立てられないんだけど。

    +3

    -0

  • 4045. 匿名 2019/12/20(金) 12:00:38 

    普通にバチェラージャパン3 の後継トピでいいと思うんだけどね
    最終話配信終わったけど配信中ではあるし

    バチェラージャパン3
    バチェラージャパン3girlschannel.net

    バチェラージャパン3いよいよあと数話で完結しますね! 1カ月過ぎて、前回のトピは書き込めなくなったので、新しくたててみました。 みんなで楽しく語りましょう!

    +1

    -0

  • 4046. 匿名 2019/12/20(金) 12:04:11 

    数日しか期限変わらないけど別トピも一応ある

    「まじリアルに現場見てから言えよ」中川友里、『バチェラー・ジャパン』のやらせ疑惑報道に反論 先代バチェラーも苦言
    「まじリアルに現場見てから言えよ」中川友里、『バチェラー・ジャパン』のやらせ疑惑報道に反論 先代バチェラーも苦言girlschannel.net

    「まじリアルに現場見てから言えよ」中川友里、『バチェラー・ジャパン』のやらせ疑惑報道に反論 先代バチェラーも苦言 この報道を受け、エピソード4で金子実加さんとともに池に飛び込んだ中川さんは、Twitterで「まじリアルに現場見てから言えよ」「あれ演技だっ...

    +1

    -1

  • 4047. 匿名 2019/12/20(金) 12:11:48 

    >>4044
    私もトピ申請しても立てられない
    てか、ガルちゃんでトピ申請してトピが立ったことないw

    +1

    -0

  • 4048. 匿名 2019/12/20(金) 12:49:55 

    >>4034
    その後の「私達には乗り越えなきゃいえない壁がある」からのガールズ総ポカンも良かったw
    あずあず最初あんまり好きじゃなかったんだけど、今となってはS2の盛り上げ役として欠かせない存在

    +2

    -1

  • 4049. 匿名 2019/12/20(金) 13:14:56 

    >>4021
    ゲテモノ言うなwww

    +2

    -1

  • 4050. 匿名 2019/12/20(金) 13:16:05 

    トピ立てられないねw
    もう5ちゃんでバチェラートピガルちゃん避難所って作ろうかな

    +0

    -2

  • 4051. 匿名 2019/12/20(金) 13:28:10 

    5ちゃんの既存スレ使えばいいんじゃない。

    +1

    -1

  • 4052. 匿名 2019/12/20(金) 13:52:48 

    >>4021 ごもっとも。シリーズ3はそうだけど、シリーズ2のニシムーみたいに りんたろうの舞で笑いをくれるキャラはぶっこんで欲しい。

    +1

    -0

  • 4053. 匿名 2019/12/20(金) 13:56:04 

    >>4050
    5chのバチェラースレでいいんじゃない?
    あっちも過疎ってきてるし
    変な男がたくさんいるけどここの人がみんなで移動すれば流れ変わるかも

    【Amazon】バチェラー・ジャパン 32

    +1

    -1

  • 4054. 匿名 2019/12/20(金) 13:56:56 

    >>4052
    西村みたいなのも要らないよー

    +4

    -1

  • 4055. 匿名 2019/12/20(金) 14:09:34 

    一話で岩間さんがにしむーダンスしたら真也は引くんだろうか
    惚れてまうやろになるんだろうか

    +1

    -2

  • 4056. 匿名 2019/12/20(金) 14:11:48 

    >>4055
    全く同じこと考えた事あった

    +1

    -1

  • 4057. 匿名 2019/12/20(金) 14:21:24 

    >>4055
    岩間さんはあんなダンスやらないだろ
    だからといって、西村がぶどうジャム作ってきてもそれはそれでダメだと思う

    +11

    -0

  • 4058. 匿名 2019/12/20(金) 14:38:10 

    えっじゃあ、岩間さんが犬のフラワーアレンジメント持って現れたら?

    +0

    -2

  • 4059. 匿名 2019/12/20(金) 14:38:51 

    >>4058
    岩間さんはあんなセンスないフラワーアレンジメントやらないと思う

    +8

    -1

  • 4060. 匿名 2019/12/20(金) 14:40:20 

    ニシムーがゴルフ好きで、似顔絵入りのゴルフボール持ってきたら

    +0

    -4

  • 4061. 匿名 2019/12/20(金) 14:42:39 

    岩間さんが、トラの刺繍入りのユニクロの白Tシャツ来てたら?

    +5

    -3

  • 4062. 匿名 2019/12/20(金) 14:45:28 

    めぐみが「こらっ!シン!メッ!」からの平和条約を持ち出してきたら



    そこは折れれるなって

    +4

    -2

  • 4063. 匿名 2019/12/20(金) 14:45:39 

    岩間さんがダンプ乗ってきたら?

    +3

    -2

  • 4064. 匿名 2019/12/20(金) 14:57:25 

    岩間が あっち向いてこっち向いてのフェイントで頰にキスしてきたら?

    +2

    -1

  • 4065. 匿名 2019/12/20(金) 14:59:40 

    まりあちゃんの暴露手紙の内容は何だった教えて下さい

    +3

    -1

  • 4066. 匿名 2019/12/20(金) 15:03:34 

    >>4064
    それなら嬉しいんじゃない?w
    でも岩間さんはやらなそう。
    あれはしおみがやるから成り立つ。

    +8

    -0

  • 4067. 匿名 2019/12/20(金) 15:06:33 

    >>4053
    そのスレ、真也の良さがわかってない人たちばっかりなんだよね
    真也と岩間さんずっと叩かれ続けてる
    いまだにゴーゴーも叩いてる
    きっと愛を知らない寂しい人たちの集まりなんだと思う…

    このトピはなんだかんだ真也に対する愛情がたっぷりな人たちが集まってるから居心地いいんだよね

    +10

    -13

  • 4068. 匿名 2019/12/20(金) 15:53:21 

    >>4067
    岩間さんと真也が好きな自分にそんなに酔わなくても…

    +11

    -8

  • 4069. 匿名 2019/12/20(金) 16:15:23 

    愛…?

    +4

    -4

  • 4070. 匿名 2019/12/20(金) 16:22:12 

    >>4067
    ここの人たちはみんな基本的には真也大好きだもん
    一周回って愛くるしい存在になってるよ
    5chの人たちはそこまで達してない人が多い印象

    +7

    -10

  • 4071. 匿名 2019/12/20(金) 16:23:20 

    愛くるしくは、ないw

    +13

    -5

  • 4072. 匿名 2019/12/20(金) 16:25:37 

    バチェラーで普段味わえない体験というけど、しおみのインスタみるとリアルお嬢様すぎて笑
    やったことないのしたい〜ってキャラも初かな。面白かった

    +3

    -0

  • 4073. 匿名 2019/12/20(金) 16:59:31 

    りんたろうはサイバー界隈で遊び慣れてるから喜ばせ方を知ってたよね。くぼりんとしんやは分かりやすすぎた。モリモリのおばあちゃんの話のくぼりんと水田の婚約破棄の話のしんやの反応が二人とも眠そうでw
    バチェラーは不誠実という意味でなく多少遊び慣れてる人が良いかなぁ

    +4

    -1

  • 4074. 匿名 2019/12/20(金) 17:07:28 

    >>4073
    久保りん、おばあちゃん話の時泣いてなかった?

    +3

    -1

  • 4075. 匿名 2019/12/20(金) 17:10:20 

    >>4074
    涙でてた?話し出す前、揺られてすごい眠そうだったから寒くて目が滲みたのかと思ってた。響いてる感じもしなかったから。ごめん。

    +2

    -2

  • 4076. 匿名 2019/12/20(金) 17:31:22 

    >>4075
    私も初め見た時は泣いてた気がしたけど過去トピで同じこと言ってる人いて考え改めたw
    健気一途ガールズから浮く連弾おばあちゃんパパのキャラ…スタッフには刺さってたけど久保りんにはあまり刺さってなかった気がするよ

    +1

    -1

  • 4077. 匿名 2019/12/20(金) 17:45:36 

    おばあちゃんの話で泣いちゃう演技をする35歳独身男性ってキッツイな

    +3

    -2

  • 4078. 匿名 2019/12/20(金) 17:46:10 

    >>4035
    私の勝手な予想では1月中旬ボーイズ(でいいの?)情報解禁
    4月上旬~GWにかけて配信かなと思ってる
    オリンピックの前には絶対終わらせるだろうね
    4はどうなるかなあ

    +2

    -0

  • 4079. 匿名 2019/12/20(金) 18:06:57 

    >>4037
    だっでww
    ちゃんと投稿する前に見直しましょうね!

    +3

    -2

  • 4080. 匿名 2019/12/20(金) 19:08:37 

    >>4078
    12月に発表くると思ってたけど来年になりそうだね
    メンズのグループデートか

    +3

    -0

  • 4081. 匿名 2019/12/20(金) 20:36:35 

    >>4079
    そんな細かいところ読み飛ばせばいいじゃん!
    いちいち指摘して、暇なの?

    +1

    -4

  • 4082. 匿名 2019/12/20(金) 20:47:53 

    岩間ご両親ちいさくてかわいい
    お父さん芝刈り機似合う。マメそう
    ちゃんとお風呂入ってそう

    +4

    -3

  • 4083. 匿名 2019/12/20(金) 20:56:23 

    >>4080
    男だらけの水着回とか2ショットデートの後福田さんにもらったローズを後ろに隠して帰って来るとか大草原

    +3

    -1

  • 4084. 匿名 2019/12/20(金) 21:00:23 

    やっぱりビーチフラッグスかな
    ビキニ派ボクサー派トランクス派の三派で荒れるのかな

    +0

    -1

  • 4085. 匿名 2019/12/20(金) 21:26:44 

    >>4077
    なんで?別にいいじゃないの

    +0

    -0

  • 4086. 匿名 2019/12/20(金) 21:56:37 

    グループデート前に上半身裸で準備してて男出してるーフゥー!からのボリボリボリ(すっとぼけ)どうでしょう?

    +4

    -1

  • 4087. 匿名 2019/12/20(金) 21:59:46 

    田尻さんのポリポリポリ はぞっとしたわ
    あれがかわいいと思ってやってるのかな…

    +8

    -5

  • 4088. 匿名 2019/12/20(金) 22:04:15 

    >>4085
    自然に泣く分には良いけど、大の男がおばあちゃんの話聞いて「ここで泣いたら好印象かな」と計算働かせて泣く演技するって、ちょっと…と思った

    +2

    -1

  • 4089. 匿名 2019/12/20(金) 22:07:21 

    泣き演技と決めつけるのもちょっと…と思った

    +3

    -0

  • 4090. 匿名 2019/12/20(金) 22:12:22 

    田尻さん可愛いと思ってたんだけど、ウェディングドレスの時にめぐみとの肌の違いを感じてプチショックだった

    +6

    -1

  • 4091. 匿名 2019/12/20(金) 22:37:39 

    しんや阪急での目撃情報が最後?
    スタイル良いし本物はかっこいいんだろうなー

    +6

    -0

  • 4092. 匿名 2019/12/20(金) 23:42:45 

    誰か岩城さんのインスタで彼氏できました!の投稿かストーリー見た人居ないですか?彼氏の顔手で隠してたやつ。
    見間違いなのかな寝ぼけてたのかな。

    +2

    -0

  • 4093. 匿名 2019/12/21(土) 00:39:16 

    >>4092
    投稿みましたよ、ご本人でなく、どなたかのインスタに投稿したはずです。いままで飲みに行ってたりした先輩ですよね。
    どうかしました?

    +0

    -4

  • 4094. 匿名 2019/12/21(土) 07:02:22 

    本家のバチェラーもAmazon配信してくれないかなぁ?!
    YouTubeで映画関係の人たち女子4人がバチェラー3のこと話してる動画で、本家のは、ポップコーン投げつけなが盛り上がって観るって言ってた、すごい楽しそう。ツイッターもすごいことになるとか。

    +5

    -0

  • 4095. 匿名 2019/12/21(土) 07:46:16 

    >>4092

    >>1903 にスクショあるよ

    +3

    -0

  • 4096. 匿名 2019/12/21(土) 08:18:35 

    >>3922
    アンチがいるうちが人気者の証拠。相手にしない方が多いですよーっ。程度でしょ。

    +1

    -1

  • 4097. 匿名 2019/12/21(土) 08:35:03 

    シーズン3のオープニングで、ナレーターがシーズン1そしてシーズン2の大成功を受け…って言ってるけど4あるなら何て言うのかな
    シーズン1シーズン2の大成功とシーズン3の大炎上を受け…しか思いつかんw

    +4

    -0

  • 4098. 匿名 2019/12/21(土) 08:46:59 

    >>4097
    大反響のシーズン3とか?
    衝撃のシーズン3とか、、、

    ってか制作側にしたら大成功だったわけだな笑

    +3

    -0

  • 4099. 匿名 2019/12/21(土) 08:51:58 

    >>4091
    その後浅草なかった?
    浅草が阪急より前だっけ?覚えてなーい
    ここにいるバチェラー3の亡霊おばあちゃんの私でさえ記憶曖昧だから普通の人はもうすれ違っても気に止めなさそうだね

    +0

    -0

  • 4100. 匿名 2019/12/21(土) 09:08:55 

    >>4098
    大反響はオブラートに包んでていいね
    衝撃のラストを迎えたシーズン3でも良さそう
    友永さんの告白受けてMCが驚いてるシーン使ってね

    視聴回数はねあがっただろうし本当に大成功しかないでしょ
    3がスルメ
    1はそつなさすぎ2は出来すぎ

    +4

    -0

  • 4101. 匿名 2019/12/21(土) 09:12:22 

    ガールズファイルってちゃんと見てなかったことに気づいて笑
    岩間さんの見てみたら、意外にへんな感じだったからびっくり。本編の岩間さんのがぜんぜんいいなぁ。

    +2

    -0

  • 4102. 匿名 2019/12/21(土) 09:13:02 

    >>4081
    ひまだよーん!!!だからここにいるんじゃんっ

    +0

    -3

  • 4103. 匿名 2019/12/21(土) 09:48:19 

    >>4100
    3は本当スルメ。まだ味するわ
    でも3をずっと噛んでたら1のそつなさ感も2の出来すぎ感もまた良いなと思えてきた

    +4

    -0

  • 4104. 匿名 2019/12/21(土) 09:56:47 

    そろそろ結婚発表くるよ

    +1

    -3

  • 4105. 匿名 2019/12/21(土) 10:09:34 

    >>4104
    それ!待ってました!
    クリスマスとか?期待してまうわー!

    +2

    -2

  • 4106. 匿名 2019/12/21(土) 10:27:39 

    この先もし結婚しても発表はしないでしょ、本人らからも番組からも。
    せっかく落ち着いてきたんだし、興味本位で面白がってる層にもネタ与えることになるだけ

    +5

    -1

  • 4107. 匿名 2019/12/21(土) 11:15:18 

    いや発表は絶対するでしょー

    +1

    -2

  • 4108. 匿名 2019/12/21(土) 11:24:36 

    水田さんどうしたんだろ
    【LINE入手】アマゾン人気番組「バチェラー・ジャパン」はやらせだった!

    +1

    -2

  • 4109. 匿名 2019/12/21(土) 11:45:21 

    >>4108
    水田さん嫌いじゃないんだけど、こういうのを面白いと思って投稿しちゃうセンスにう~ん…ってなっちゃうんだよなぁ

    +10

    -2

  • 4110. 匿名 2019/12/21(土) 11:50:58 

    この記事だけど、今思うと鶴さんの「1位は……なんかいない感じがする。わかんない、なんでだろう」という予想が的を射ている感じする。番組的には最後好きじゃない人選んでるからね。

    バチェラー1・2の女子4人に聞く舞台裏「本当に彼にホレてたの?」 | 女子SPA!
    バチェラー1・2の女子4人に聞く舞台裏「本当に彼にホレてたの?」 | 女子SPA!joshi-spa.jp

    ―特集・婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3丸わかり―20人以上の女性たちが1人の成功したバチェラー(独身男性)を奪い合う、リアル婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3…

    +3

    -0

  • 4111. 匿名 2019/12/21(土) 12:15:30 

    >>4110
    2位に中川入れてる時点で鶴占いハズれてるけど笑
    1位の予想はほおお〜って思った。
    この記事出たときエピソードどの辺なのかなぁ、シーズン3の宣伝感バリバリだし、編集も入ってるたろうけと、こういう出演者のトークいいな。

    今後は個人的なSNSでの発信、とことん規制してほしい。

    +3

    -0

  • 4112. 匿名 2019/12/21(土) 12:16:23 

    >>4108
    この人、餃子の王将が似合う

    +5

    -0

  • 4113. 匿名 2019/12/21(土) 12:22:42 

    林太郎も食べてるところをあげるけど、食べてる口元とか喜ぶファンいるの?誰得だよw

    +5

    -0

  • 4114. 匿名 2019/12/21(土) 13:11:00 

    >>4108
    なんだこれは…誘われてるのか?
    こっちにも選ぶ権利があるからごめん

    +4

    -0

  • 4115. 匿名 2019/12/21(土) 15:52:37 

    >>4108
    水田さん嫌いだけどこの写真は、きもいわ
    すべってるし

    +8

    -0

  • 4116. 匿名 2019/12/21(土) 16:31:58 

    水田さん迷走してるな。
    不器用だけど真っ直ぐな人。でもないし、良い人キャラもお水だから当然の内容ばかり。ぶりっ子は痛いし自分をお笑いで行こうとしたら滑ってる。中身がないのバレ始めてるよ。
    ギャル系でいきたいのか野原さん系で行きたいのか(清楚系ではないのは自覚してるだろうけどw)服装も水マッチ。
    10年お水で働いたんだから、お水の心得伝授しますで行くしかないんじゃない?
    腹黒さを伝授した方がそれがキャラになるかもよ。

    +9

    -2

  • 4117. 匿名 2019/12/21(土) 16:45:16 

    >>4116
    お水の心得伝授、いいと思う。バチェラーで見せてた雰囲気にもう少し腹黒さも加えてさー。炎上後のまわりからのイメージに応えようとするとますます迷走しそう。

    +6

    -1

  • 4118. 匿名 2019/12/21(土) 17:55:50 

    >>4108
    彼女のインスタいっさい見に行ってないけど
    笑ったーあゆねえお茶目!さすが飾らない女!
    でコメ欄溢れてるで合ってる?

    +3

    -1

  • 4119. 匿名 2019/12/21(土) 17:57:49 

    >>4118
    10万人が大絶賛だよ

    +2

    -2

  • 4120. 匿名 2019/12/21(土) 18:07:47 

    >>4111
    中川が自分が1位じゃなきゃバラいらないと言わなきゃ田尻さんの代わりにあの時バラ貰えてたと思うけどどうだろう
    岩間野原よりは厳しかったけど2軍(ごめんね)の中では結構気に入ってるように見えた
    スタッフは残したかっただろうけど友永さんは田尻さんを息子さん出す前には落とそうと思ってた気がする

    鶴さん1位予想本当にすごい笑
    S1でも達観してるというか見通してる感あったもんな
    バチェロレッテや4もあるならまた予想してほしいね

    +2

    -0

  • 4121. 匿名 2019/12/21(土) 18:23:43 

    録画しておいた水ダウみたんだけど、クロちゃんと真也のセリフ被ってない?w 
    くろちゃんとナオの会話、真也とめぐみ思い出したんだけどw
    見てる人いる?

    +1

    -0

  • 4122. 匿名 2019/12/21(土) 18:38:09 

    野原さんのストーリー見て!
    三姉妹ってお姉さんもお母さんもすごくきれいになったから!

    +2

    -1

  • 4123. 匿名 2019/12/21(土) 19:11:53 

    >>4121
    似てるってほんまに好きでしたみたいなところ?
    沖縄ロケの水族館とかジャグジーもバチェラー意識してる感じがしたから、脚本を寄せてはいたかもね
    ジャグジーは女の子ドン引きだったし抱き合ってる時のナオの顔もやばかったw
    クロちゃんさすがw

    +1

    -0

  • 4124. 匿名 2019/12/21(土) 19:27:42 

    >>4120
    一応、話をする前から中川に薔薇渡さないことは決めてたらしい。私もあれがなければその回落ちてたのは田尻さんだと思ってた。
    【LINE入手】アマゾン人気番組「バチェラー・ジャパン」はやらせだった!

    +0

    -0

  • 4125. 匿名 2019/12/21(土) 19:32:06 

    >>4123
    そう恋愛感情ではないホンマ好きでしたみたいなところw
    水族館やジャグジーそうだね
    バチェラーとASAYANとあいのりテラハとか恋愛バラエティが混ざってるような感じだよね
    トピズレ失礼しました

    +1

    -0

  • 4126. 匿名 2019/12/22(日) 07:08:36 

    >>4067
    水田叩きしてる奴多数なのに愛を語るのか笑
    嫌いな奴叩けるから居心地いいの間違いだろ?
    片腹痛いわwww

    +6

    -2

  • 4127. 匿名 2019/12/22(日) 07:41:17 

    >>4124
    へーそうなんだ
    7話で中川とお別れは決めてたのか
    やっぱり配信された一部分だけでは推し測れないな

    +1

    -0

  • 4128. 匿名 2019/12/22(日) 08:41:20 

    はぁぁ。改めてシーズン2をみたんですが、最終回のスタジオの締め具合がほんとにいいよなぁ。真也と恵のこと、どーにかどーにかして感動の最終回にできんかったんやろか(泣)真也の立ち姿はバチェラーとしてはすごく絵になるのに。もったいない。

    +5

    -4

  • 4129. 匿名 2019/12/22(日) 09:14:31 

    >>4124
    わたしは、6話でプラネタリウムの時のバチェラーの雰囲気から、中川はそのうち落ちると思ったけどな。もう少しまりあちゃんがうまくやってたらなぁと思った。田尻さんはいいとこまで残る感じしてた。

    +1

    -1

  • 4130. 匿名 2019/12/22(日) 09:44:53 

    >>4128
    制作の意向かは結局わからないところだけど、真也自身が水田を選んだのは映像として残り、配信もされてるから恵との感動のラストはまあ無理かな
    ずっと気持ちは恵だったのはわかるが、結局公開鞍替えだもん批判ゼロはそれこそバチェラーという番組壊さないと無理でしょ
    そう思うとAmazonは番組壊さないギリギリのところで水田と二人を守ってた気がするようなしないような
    そして恵のメンタルは水田ほど強くなさそうだから、この結果じゃないと恵が結婚プレッシャーに負けて今ごろ別れてた気がする
    結果論だけど二人は番組から視聴者からそしてSNSから離れられて良かったんじゃないの
    そこまで売名に未練もなさそうだし

    +4

    -1

  • 4131. 匿名 2019/12/22(日) 10:23:33 

    >>4130
    そうですね〜。なんだか最後のスタジオがほんとに2人の印象が悪く映されすぎてなぁ、辛いなぁって今となっては思ってしまって。
    まぁ、全て、何を言っても今更やけど。
    真也と恵が真ん中に立って薔薇の花びらふってくるラストが見たかったよ〜。

    +4

    -6

  • 4132. 匿名 2019/12/22(日) 11:15:14 

    あゆねーのオフ会いくひと\( ˆoˆ )/

    +4

    -8

  • 4133. 匿名 2019/12/22(日) 11:28:33 

    仕方ないよ、真也恵のラストの印象は悪かったし

    +6

    -3

  • 4134. 匿名 2019/12/22(日) 12:20:02 

    まりあもフェンシーwww
    ファンの方良かったねw

    +1

    -1

  • 4135. 匿名 2019/12/22(日) 12:31:43 

    ファンの間ではまりちゃんて呼ばれてるの?

    +2

    -1

  • 4136. 匿名 2019/12/22(日) 13:45:20 

    真也も恵選ばず水田といればフェンシー用意してもらえたんだろうなあ
    仕事より愛を選ぶってどっかのインタビューで言ってたっけ?

    +1

    -2

  • 4137. 匿名 2019/12/22(日) 13:53:42 

    >>4136
    インスタライブでお金より愛って言ってたね

    +5

    -0

  • 4138. 匿名 2019/12/22(日) 14:05:50 

    真也フェンシー望まないでしょ笑

    +4

    -1

  • 4139. 匿名 2019/12/22(日) 16:14:37 

    まりあのインスタにフェンシーでプロデュースブランドについて紹介ってあったから、単純に真也も自分の輸入した雑貨紹介できたのかなーと思ったけど確かに望んでないかも笑

    サイトざっと見た感じあゆ姉は今のところオフ会メイン、まりあはフリーで芸能活動開始なんだね

    +1

    -1

  • 4140. 匿名 2019/12/22(日) 18:31:02 

    まりあはインスタグラマーとしてこそ良かったと思うけどインスタアップしてる写真の裏側とか別サイトオープンとなると覚めるなぁ。
    水田さんは勘違いしてSNSの使い方もヘタクソだし、婚活の場としてガチできた友永さんはバチェラーとしては駄目だったかもしれないけど、現状それも伝わりSNSからきっぱり離れて正解かも。

    +3

    -0

  • 4141. 匿名 2019/12/22(日) 18:57:14 

    SNSから離れて、って
    2人ともそうせざるを得ないから、なだけでしょ
    あんなエピローグ収録したあとにも、いろいろ発信してたし、炎上後は周りから止められてるだけなんでは

    +3

    -5

  • 4142. 匿名 2019/12/22(日) 19:10:47 

    結局しんやがやってる事業は、知り合いのおじさんの日本産の時計をメイドインフランスに書き換えて輸入時計にする会社(理事)ってこと?

    +0

    -2

  • 4143. 匿名 2019/12/22(日) 19:52:00 

    >>4126
    がるちゃんでは水田さん元々そんな人気なかったよねー
    本トピの頃からツイッターと温度差あったよ

    +5

    -1

  • 4144. 匿名 2019/12/22(日) 20:00:30 

    >>4141
    二人とも元々そんなやってなかったよね

    +3

    -0

  • 4145. 匿名 2019/12/22(日) 20:00:30 

    >>4142
    理事は病院じゃなかった?
    本業あって隠してる可能性もあるし番組だけじゃわからんなあ
    ネットの不確かさと情報が一人歩きする怖さをバチェラー3で知ったからほんと何も言えねえ

    +4

    -1

  • 4146. 匿名 2019/12/22(日) 20:18:09 

    ガールズはともかく、バチェラーの本業隠す可能性なんてあるの?笑

    +1

    -3

  • 4147. 匿名 2019/12/22(日) 20:48:28 

    真也の言う貿易経営は製品をmade in franceに書き換える仕事でsilaの腕時計も真也が書き換えた製品
    ホームページにフランス製造代行と記載されてるしブログも仕事中の写真が載ってるよ
    貿易業と紹介されていたけど、ズッ友は手広くやってる印象
    時計は書き換えの他に広告宣伝も兼ねてるだろうしエターナルファミリー立ち上げも事業の1つだね
    気になる人は登記簿取り寄せて見たらどうだろう

    +0

    -3

  • 4148. 匿名 2019/12/22(日) 21:25:16 

    友永さんのファンはそこまで気になるんだね笑
    ツイッターの騒動もバチェラーのスピンオフ、パラレルワールド感覚だわ
    今週でトピも終わるねー
    バチェロレッテもいろんな意味で楽しみw

    +1

    -1

  • 4149. 匿名 2019/12/22(日) 21:55:02 

    >>4146
    自薦の一般参加だし他薦の久保さん(ミクシィに会社売って隙間産業)や小柳津さん(サイバー幹部ほぼ業界人)みたいに、売名やスキルアップが第一じゃなくてガチ嫁探しに来たのなら、Amazonに継続して残り続ける映像に本業公開し続けるの嫌じゃない?実際に真也の仕事を深追いしていじってる人もいたし
    ガールズの仕事はどうせ芸能人かぶれでしょと詮索色々入って実際違うことがあるから、バチェラーの仕事も配信されて公開されたものだけしかないと断言するのは間違ってるかもなーとふと思っただけです

    +4

    -4

  • 4150. 匿名 2019/12/22(日) 22:11:25 

    バチェラーって番組で、自薦の一般参加・自薦なのに映像残るから本業公開されるのは嫌だろうと予想される・ガチの嫁探し…
    うーんやっぱりバチェラー適正ない人を採用しちゃったのが間違いだったなあ

    +0

    -1

  • 4151. 匿名 2019/12/22(日) 22:35:50 

    バチェロレッテではどんなドラマが待ってるのかな

    +0

    -1

  • 4152. 匿名 2019/12/23(月) 00:26:44 

    >>4150
    経営者の先輩の勧めでバチェラー応募って言ってたけど(インスタライブ)その先輩も、まさかの真也の中身がアレで、あんな展開になるとは思いもしなかっただろなー

    +2

    -6

  • 4153. 匿名 2019/12/23(月) 01:09:43 

    >>4147
    書き換えるっていうか最終工程だけフランスでやってフランス製ですってやる仕事だよね
    よくある手法だよ
    最終工程だけ日本でやって日本製ですっての方が多いかな

    +3

    -2

  • 4154. 匿名 2019/12/23(月) 01:12:36 

    >>4152
    いや、その先輩はあなたより真也の中身知ってると思うけどねww

    +11

    -2

  • 4155. 匿名 2019/12/23(月) 01:19:35 

    これとか見ると、水田さんもチヤホヤされて良かったねww好きでもない男と結婚する羽目にならなくて良かったよ。
    しかも自分が好きじゃないって言う必要もなくただただ好感度上がる方法でそうなってよかったねww

    オフ会またしたい、みたいに書いてるけど、あんた年内に既にあと何回自分発信のオフ会決まってんの?!って感じだわ(笑)(笑)
    【LINE入手】アマゾン人気番組「バチェラー・ジャパン」はやらせだった!

    +5

    -6

  • 4156. 匿名 2019/12/23(月) 06:59:15 

    自分発信のオフ会 www
    朝から笑った

    +11

    -1

  • 4157. 匿名 2019/12/23(月) 07:00:37 

    水田さん配信の時と顔ちがいすぎじゃない?!

    +11

    -2

  • 4158. 匿名 2019/12/23(月) 07:12:31 

    ツイッターやインスタからコピペしてんじゃねーかくらいこの文章よくみるな笑
    ホステスなんて名前かえてコピペか

    +5

    -1

  • 4159. 匿名 2019/12/23(月) 07:20:45 

    水田さんってホステスは完全に辞めたのかなぁ。
    バチェラーでの着物姿、あれがもし前から持ってた着物ならそのお店の中ではママに近いクラスだったのかなと思う。

    +2

    -1

  • 4160. 匿名 2019/12/23(月) 07:52:11 

    >>4151
    うんうん。バチェロレッテ配信待ちどおしい。

    バチェラー関連トピ見るの楽しいんだよなー
    ここが終わったらつまんないな。

    +1

    -0

  • 4161. 匿名 2019/12/23(月) 08:08:20 

    >>4159
    ポジション的にそうじゃないとおかしいよね
    「26歳にしてお蕎麦屋さんをオープンなんてシブい!カッコいい!」これも「実業家のおともだち」なんて思ってる人いないでしょ

    +2

    -0

  • 4162. 匿名 2019/12/23(月) 12:50:10 

    真也のご家族もめぐみさんと仲良くしてそうだし、息子が番組のためにバツつかずに済んで安心してるだろうね。

    +8

    -1

  • 4163. 匿名 2019/12/23(月) 13:46:49 

    ないと思うけど、水田さんと結婚してたら離婚してそうだよね。2人、合わなそうだもん。

    +6

    -1

  • 4164. 匿名 2019/12/23(月) 13:47:56 

    暇すぎて初めてあいのり見たよ。看護師さんと中華料理の子がカップルになったところまで。真也はバチェラーよりあいのりぽかったんやな、って。
    でもダンボールにしんやって書いて貧乏旅するイメージが全く湧かない。初日にめぐみに告白するためにチケットもらいそうだし。
    まあでもバチェラーでも他の人とデートしたりめぐみ以外も見ようとしたりそれなりに頑張っていたよ。

    +8

    -1

  • 4165. 匿名 2019/12/23(月) 14:09:21 

    >>4143
    本トピのころ並行して5ちゃんにもいたけど、二人が結婚発表なんてしたらガルちゃん荒れるだろって書き込みにガルちゃんはとっくに他人事でTwitterで粘着してる奴らの方がヤバいってレスついてたよ。

    +4

    -1

  • 4166. 匿名 2019/12/23(月) 14:35:41 

    風林火山、可愛い飾り付けされてるね
    【LINE入手】アマゾン人気番組「バチェラー・ジャパン」はやらせだった!

    +3

    -3

  • 4167. 匿名 2019/12/23(月) 16:16:51 

    水田さん高笑いが止まらんやろなww

    +4

    -1

  • 4168. 匿名 2019/12/23(月) 16:59:07 

    マミとめぐみ仲良しってどこ情報なんだろ?
    2か月更新なしでインスタいいねじゃ何の判断材料にもならないけどマミとナナコは岩間さんにはイイねしてるんだよね
    若様は誰にでもしてるけど
    今後どこにも登場しないのかな

    +3

    -2

  • 4169. 匿名 2019/12/23(月) 18:35:21 

    >>4152
    そのライブ私も見た
    高校の先輩とライブしてたよね
    印象に残ってるのが、視聴者さんからのコメント「浮気したことありますか?」に真也が「1回だけしたことあります!」って答えて、先輩が「……本当ブレないよね、素直で可愛いわ」ってフォローしてなかった?
    19歳の時に1回だけ!って念を押してたから、大学生の時乗り換えたあの事だと思う
    やっぱり浮気から乗り換えたんだろうなって思った

    +3

    -4

  • 4170. 匿名 2019/12/23(月) 18:53:11 

    >>4030
    あれをフリットと言わずに天ぷらって言うところにむしろボンボンさを感じる

    +3

    -1

  • 4171. 匿名 2019/12/23(月) 18:57:30 

    >>4161
    ああいう店は月に一回着物の日みたいなのがあるから
    そういうので何着か持ってるのかもしれないよ

    +2

    -1

  • 4172. 匿名 2019/12/23(月) 19:11:21 

    >>4166
    え、1日に3回もやるの?
    お金取るの?

    +6

    -1

  • 4173. 匿名 2019/12/23(月) 19:11:59 

    >>4170
    わかる
    だよね

    +3

    -1

  • 4174. 匿名 2019/12/23(月) 19:14:24 

    >>4165
    ガルちゃんはだいぶマシだよ
    バチェラーについてはツイッターが一番おかしい人がいる
    次に5ch

    +9

    -0

  • 4175. 匿名 2019/12/23(月) 19:17:09 

    ファンサイト見に行ってきた!
    ブログ、オフ会の案内ばっかじゃんwww
    クリスマス会は4500円みたいだよ。オフ会はいくらか知らない。信者はいくら貢いでるんだろうね。

    +6

    -1

  • 4176. 匿名 2019/12/23(月) 19:28:05 

    3回通しでずっといる男性客とかいたりしてね。

    +5

    -0

  • 4177. 匿名 2019/12/23(月) 19:42:35 

    >>4176
    いそう笑
    クラブ行くより格安だね

    +3

    -1

  • 4178. 匿名 2019/12/23(月) 19:42:46 

    >>4176
    13,500円も払うのかー
    その価値あるのかね

    +4

    -4

  • 4179. 匿名 2019/12/23(月) 19:58:04 

    信者はファンイベあっていいねー。
    わたしはインスタライブでヨーロッパ旅行の続きや友永岩間カップルの恋話が聞きたかったよ。
    落ち着いてきたのに火に油を注ぐ形になるだろうから無理な事はわかってるんだけどさ。

    +4

    -5

  • 4180. 匿名 2019/12/23(月) 20:31:55 

    オフ会行った人いるー?どんなかんじだったか知りたい

    +3

    -2

  • 4181. 匿名 2019/12/23(月) 21:00:25 

    >>4179
    ほんと、無理とわかっていても、友永岩間カップルの恋話聞きたかったよ。

    水田さんのファンイベとかは興味無し。

    +10

    -3

  • 4182. 匿名 2019/12/23(月) 22:22:28 

    今は真也も恵もAmazonに更新止められてらだけだと思うよ。年明けたら近況くらいはアップしてほしいよね。

    +4

    -4

  • 4183. 匿名 2019/12/23(月) 22:23:12 

    >>4178
    その価値があると言う人もいるから水商売はなくならないんだろうね。私が男ならまりあちゃん指名するけど。お金払って飲むなら三十路よりかわい子ちゃんの方がいい。

    +4

    -4

  • 4184. 匿名 2019/12/23(月) 22:25:19 

    >>4180
    ここにいるわけなくない?w

    +3

    -0

  • 4185. 匿名 2019/12/23(月) 22:26:36 

    次トピ立たないね
    後継のバチェラートピほしいんだけど

    +2

    -0

  • 4186. 匿名 2019/12/23(月) 22:27:57 

    恋愛バラエティ出演者にお金使うなら外食するか芸能人か趣味に使いたいわw

    +6

    -0

  • 4187. 匿名 2019/12/23(月) 22:58:15 

    ファンサイト立ち上げの「こんな私が何様かと思いますが」ってコメントに歯がでて乾いたわ
    追加でファンミ募集して風林火山で1日3回クリスマス会w
    どんだけ価値あんの。笑かしてくれるww

    +6

    -5

  • 4188. 匿名 2019/12/23(月) 23:19:20 

    >>4187
    まさにその通り!何様ですか?クリスマス会もたったの2時間で4500円?ぼったくり!
    まみちゃんのオフ会なんて18時頃から23時ごろまでみんなで和気あいあいいい雰囲気でやってるらしいよ!
    金取り主義!腹黒!びっくり!

    +7

    -7

  • 4189. 匿名 2019/12/23(月) 23:39:06 

    2時間で4500円てボッタクリなの?

    +8

    -4

  • 4190. 匿名 2019/12/23(月) 23:41:43 

    >>4189
    内容の割にはって意味かと

    +6

    -1

  • 4191. 匿名 2019/12/24(火) 00:05:48 

    >>4190
    検索してみたけど写真撮影+鶏鍋、唐揚げ、ももあぶり焼き+飲み放題で4500円ってそこまでボッタクリには思わなかったけどなあ
    私は写真に価値を感じないけど、撮りたい人が参加するんでしょうし…
    アイドル系の商法に慣れてるからかな。別にこの程度ならいいんじゃんと思った

    +7

    -5

  • 4192. 匿名 2019/12/24(火) 00:17:04 

    >>4191
    アイドルは知らないけど事務所に所属すらしてないような素人にって事じゃないかな。アイドルはレッスンやらオーディションやらそれなりの事もしてるだろうし、うてちゃんもあさい企画だっけ?どこか所属しているタレントさんだよね。研修等も受けているだろうし。水田さんはホステススキルと友永岩間さげをして好きでもないのに同情を得るようなことをしてという経緯から女性から反感かうのかな。
    分からんけど。

    +7

    -1

  • 4193. 匿名 2019/12/24(火) 05:27:09 

    >>4191
    普通の居酒屋コースで中身そんなに豪華じゃなくても4000円くらいとるとこザラにあるから、鳥尽くしメニューに飲み放題とファンサービスって考えると高くはないね。逆に安すぎというか、ファンに媚びすぎじゃね?という印象。

    +3

    -8

  • 4194. 匿名 2019/12/24(火) 06:35:26 

    風林火山にお客さん入るしいいのでは

    +6

    -2

  • 4195. 匿名 2019/12/24(火) 06:36:48 

    シーズン1の、橋本まい、柏原歩、古賀あかね
    の3人がYouTubeで、ビーチャンネルってやってるけど、可愛かったー。文春についても話してたね。
    出演者が個人じゃなくて複数で話してる見るの楽しい。

    +2

    -1

  • 4196. 匿名 2019/12/24(火) 06:57:00 

    焼き鳥はともかくオフ会はいくらなの?

    +2

    -0

  • 4197. 匿名 2019/12/24(火) 07:49:25 

    >>4192
    女性から反感っていうより、友永岩間ファンと元々水田嫌いから反感買ってるんじゃないかな

    +4

    -1

  • 4198. 匿名 2019/12/24(火) 08:18:47 

    行きたい人は行けばいいよ

    +4

    -1

  • 4199. 匿名 2019/12/24(火) 09:07:20 

    >>4185
    ほしい。どうしてトピ立たないんだろ。

    +1

    -0

  • 4200. 匿名 2019/12/24(火) 09:09:43 

    むしろ立ちすぎだよ笑

    +1

    -0

  • 4201. 匿名 2019/12/24(火) 11:11:57 

    >>4159
    北新地によく飲み行く男性が、水田さんのことなんて聞いたことも見たこともないって言ってた(笑)

    +5

    -1

  • 4202. 匿名 2019/12/24(火) 12:32:03 

    お化粧シーンも好きだったな
    下地やカバーとか何使ってるかすっぴん風メイクの方法聞きたかった
    【LINE入手】アマゾン人気番組「バチェラー・ジャパン」はやらせだった!

    +9

    -5

  • 4203. 匿名 2019/12/24(火) 13:30:24 

    くぼりんのインスタストーリー真也かな
    だったら嬉しいけど
    【LINE入手】アマゾン人気番組「バチェラー・ジャパン」はやらせだった!

    +0

    -5

  • 4204. 匿名 2019/12/24(火) 13:41:57 

    >>4203
    違くない???笑

    +6

    -1

  • 4205. 匿名 2019/12/24(火) 14:26:06 

    >>4202
    めっちゃ綺麗だねぇ
    あんな終わり方じゃなかったらなぁ…

    +7

    -2

  • 4206. 匿名 2019/12/24(火) 14:48:41 

    美人は黙ってるだけで何考えてるんだろうと想像をかき立てられるよね。ブ◯はただボーッとしてるだけになるもん。それが私。

    +3

    -1

  • 4207. 匿名 2019/12/24(火) 15:11:07 

    倉田さんが前にTwitterで、今後の活動について、落ち着いたら報告があるって書いてた気がするんだけど、消した?
    気のせい?
    確かインスタで報告しますって内容だった気がするんだけど…。
    報告がなんなのかドキドキしながら待ってたのに、それらしきものがないから、Twitter遡ったら該当のツイート自体なかった

    +2

    -1

  • 4208. 匿名 2019/12/24(火) 15:16:33 

    >>4203
    かも?って思う気持ちわかるよ
    髪型とか白い歯とかね!

    指輪してるねこの人

    +1

    -1

  • 4209. 匿名 2019/12/24(火) 16:30:22 

    ななこミャンマーで年始まで過ごすんだね!
    配信中は喋り方と目の動きが気になって推しではなかったんだけど、インスタが好きな感じで配信後に好きになったよ

    +3

    -1

  • 4210. 匿名 2019/12/24(火) 16:37:34 

    >>4202
    友永家訪問の日かな。綺麗だね〜
    インスタでも結構メイクとかスキンケアのこと聞かれてたな。今度まとめてみますって言っててそのまま更新止まっちゃったんだよね

    +5

    -3

  • 4211. 匿名 2019/12/24(火) 18:01:44 

    みなさんメリークリスマスイヴ
    私の好きな友永さんの表情を書き込みに来ました。
    この岩間さんの意を決した言葉にお茶を噴出しました。友永さんの表情も最高です。良く爆笑せず耐えられたな。ローズセレモニーで岩間さんが「初めて自分から積極的に行って正解だった」とズレにズレたコメントも最高でした。岩間さんの言葉が叩かれて友永さんが引いてるとコメントが溢れていたので、これで岩間推しになった私は変なんだと自覚しました。素敵なクリスマスを!
    【LINE入手】アマゾン人気番組「バチェラー・ジャパン」はやらせだった!

    +10

    -1

  • 4212. 匿名 2019/12/24(火) 19:30:00 

    >>4202
    美人だと思ってたけど、こうして見ると意外とEライン綺麗なわけじゃないんだね。親近感湧いた

    +4

    -7

  • 4213. 匿名 2019/12/24(火) 19:32:32 

    >>4212
    きびし〜〜!

    +6

    -2

  • 4214. 匿名 2019/12/24(火) 19:54:31 

    >>4211
    友永さんのこの表情新しいよね
    7話でめぐみのほっぺにキスしたあと「はじめてをじゃあ君に」と伏線回収してどやってる顔も最高だよ
    びっくりしためぐみの「あははちょっと待って」にかき消されてめぐみに届いてない気がするのもいとをかしだね
    かき消された友永さんの声を聞くために何度もこのシーンを再生し続けた私も真面目に頭おかしいと思う
    よいクリスマスを!!
    【LINE入手】アマゾン人気番組「バチェラー・ジャパン」はやらせだった!

    +6

    -2

  • 4215. 匿名 2019/12/24(火) 20:04:12 

    >>4203
    これ、真也じゃない?
    ここに書いてもいいかわからなかったから書かなかったけど私先月見かけたとき、左手の薬指に指輪してたんだよね。もう婚約したのかな!???

    +3

    -3

  • 4216. 匿名 2019/12/24(火) 20:04:25 

    クリスマスイヴにマニアック合戦w
    素敵やん

    +5

    -0

  • 4217. 匿名 2019/12/24(火) 20:09:05 

    >>4215
    マジ⁈ 指みれたの?
    しんやの口が苦手なんだけど(口だけね口だけ)この口は大丈夫だから違うと思った

    +0

    -0

  • 4218. 匿名 2019/12/24(火) 20:43:02 

    >>4212
    本気で言ってる?笑

    +4

    -0

  • 4219. 匿名 2019/12/24(火) 21:09:06 

    >>4212
    この写真だけで判断するならEラインはまあまあだと思う。ただ口元に対しておでこの位置が低くて、結果的に口が前に出てるように見える。顔の上半分と下半分のバランスの問題かな。
    この人「口元が歪んでて性格の悪さ滲み出てる」とか言われてたけど、実際歪んでるんじゃなくて、この上下のバランスに漠然と違和感を持った人が「歪んでる」と感じてしまったんじゃないか。
    芸能人だとアレだけど、一般人なら十分美人と判断するかな。自分なら。

    +5

    -4

  • 4220. 匿名 2019/12/24(火) 21:15:55 

    ガルちゃんあるあるですね

    +1

    -1

  • 4221. 匿名 2019/12/24(火) 21:23:17 

    しおみ金粉の牛カツサンドかよーいいなぁ
    インスタの加工がすごいよーみんな配信みてるからぁ
    友永さんもコンビニ行きますよ、缶チューハイ飲みますよ、って敢えて答えてたのが御坊ちゃまだったなぁ
    セレブは目の保養だわ

    +2

    -1

  • 4222. 匿名 2019/12/24(火) 22:16:48 

    >>4219
    上から分析すごい

    +4

    -4

  • 4223. 匿名 2019/12/24(火) 22:41:29 

    >>4215
    婚約指輪って男性つけるの?結婚してるとか?
    目を細めたり透視しようと頑張っちゃったよ。良き日でしたの顔を隠した写真をアップする意味とかまで考えてしまったがな。寂しいイブやでほんましかし。
    ヨーロッパの時もお揃いのネックレスでも着けてるのかなって思った。(鍵っ子でなければ…)

    +4

    -0

  • 4224. 匿名 2019/12/24(火) 23:22:34 

    >>4214
    あの時しんや何か言ってるなーと思ったけど、そう言ってたんだ!
    なんど再生しても聞き取れなかったよ~

    +2

    -0

  • 4225. 匿名 2019/12/24(火) 23:32:06 

    いわまめ肌きれいよね
    私もずっと口元がな~とは思ってたけど、肌のきれいさが勝って見るの楽しかった
    色の白いは七難隠すって本当だなあと思う

    +8

    -2

  • 4226. 匿名 2019/12/24(火) 23:50:04 

    みんなが口元口元いうから普段から女性の顔をガン見するようになっちゃった。
    映像だとアップになるから気になるだけで実物はそんな気にならないんじゃないかなぁ、じゃあ岩間さん以上にキレイなガールズ誰?って考えてた。まりあも配信中スキッパだったし、みんなカラコン化粧きついし。友永さん母もキレイキレイ言ってたし実際はキレイなんだと思うよ。
    口は閉じてた方がいいけど笑

    +7

    -1

  • 4227. 匿名 2019/12/24(火) 23:52:20 

    久々来たら過疎ってるな~
    まあもう世間ではほぼ忘れられてるよな
    私は忘れないけど
    Amazonは変にひよらずS4また違った意味でザワつかせてほしい
    バチェロレッテは流石に1発目で冒険はしないだろうから、そつなくまとめるんだろうな~と思う

    +2

    -1

  • 4228. 匿名 2019/12/25(水) 00:25:10 

    小口ななこさん、結婚したの?インスタのストーリーで結婚してみて思うこと的な発言あったけど

    +0

    -1

  • 4229. 匿名 2019/12/25(水) 00:40:41 

    ん?最近ガルちゃん見始めた人?
    結婚してるよ。バチェラー教訓トピなら後ろの方から探したらすぐ結婚についてのコメ見つかるよ

    +1

    -1

  • 4230. 匿名 2019/12/25(水) 01:12:19 

    >>4228
    ななこ、旅行中?に知り合った海外の方と結婚したよ。

    +1

    -0

  • 4231. 匿名 2019/12/25(水) 01:15:50 

    岩間さん確かに口元は少し気になったけど、それ以上に色白でお肌も髪の毛もつやつやだなぁと思って見てた。自分が真也でも岩間さんばっかり見てしまうかもしれないw

    +8

    -1

  • 4232. 匿名 2019/12/25(水) 01:20:44 

    >>4203
    この肩幅は友永もこみちですかっ?

    +0

    -2

  • 4233. 匿名 2019/12/25(水) 04:22:49 

    >>4217
    真也は身体の幅がもっと細いと思う

    +2

    -1

  • 4234. 匿名 2019/12/25(水) 05:49:22 

    ほかのトピックに
    こんな画像が(^^)

    クリスマス楽しんで〜
    【LINE入手】アマゾン人気番組「バチェラー・ジャパン」はやらせだった!

    +4

    -2

  • 4235. 匿名 2019/12/25(水) 06:51:24 

    >>4234
    中川トピだよね
    友永さんの知り合いがガルちゃんに交際中にする人気持ち悪いって書き込みしたとかwww

    +2

    -1

  • 4236. 匿名 2019/12/25(水) 07:48:56 

    これ、二人を応援してる人たちが付き合ってますか?とか心配してるから変えたのかと思った。インスタライブでも続いてますか?にうなずいてファン安心する、だったし。
    まだ何しても無理とツイッターで言われるからやっぱりSNSは無しで良いって思った。

    +6

    -1

  • 4237. 匿名 2019/12/25(水) 07:49:10 

    次トピ立たないねー
    バチェラーの話できるトピがほしい

    +3

    -0

  • 4238. 匿名 2019/12/25(水) 11:11:32 

    ななこって大学どこなんだろう?
    学ぶ事が好きそうだし、それなりに頭の良い大学出てそうな雰囲気だけど、全然情報がないよね。

    +2

    -0

  • 4239. 匿名 2019/12/25(水) 12:15:56 

    バチェラー面白すぎて、好きな映画やドラマを見るのと同じように全シーズン繰り返し見てますが、シーズン3だけリアルタイムで配信待ちつつ見てたから変に思い入れがあるし、ついここも覗いてしまう笑
    マニアック画像大好き〜笑

    +3

    -0

  • 4240. 匿名 2019/12/25(水) 13:15:08 

    >>4219
    上から分析すごい

    +2

    -2

  • 4241. 匿名 2019/12/25(水) 13:16:49 

    >>4214
    友永岩間カップル好きだし7話も最高で繰り返し見ちゃうんだけど、この真也はやばい
    髪型ww
    何でそんなに光ってるのww
    エメリウム光線でてるよ、Bタイプかな。ってどうしてもお笑いになっちゃうんだけどw

    +3

    -2

  • 4242. 匿名 2019/12/25(水) 13:33:52 

    >>4174
    ツイッターがハッキングされてる、負けない!ってツイートしてる人いた!笑 
    ハッキングに負けずにあゆねーに貢いでください

    +3

    -2

  • 4243. 匿名 2019/12/25(水) 16:43:05 

    ツイッターの人たちはスパイがいたりハッカーがいたりバチェラーで熱く盛り上がれて楽しそうだね。同じ国に住んでるのかな。笑
    シーズン4やるのかなぁ。ガールズ達もますます好感度狙いに行きそうだけど。

    +2

    -1

  • 4244. 匿名 2019/12/25(水) 17:26:21 

    >>4234
    ラブラブやで〜って、せめてもの発信なのかなw

    配信されてる限りいろいろ言われるのはしゃーないわな
    次のバチェロレッテかシーズン4が始まれば多少は変わるんじゃ??

    +2

    -1

  • 4245. 匿名 2019/12/25(水) 19:48:27 

    まぁ批判してる人たちの活動が身を結んで一般人となったんだから良かったんじゃない? 二人も見せ物でがんばることなく現実を大切に生きられるし
    私はガルちゃんでマニアック見たりゆる〜いのが居心地いいし、ここに二人の目撃情報あったらやっぱりちょっと心躍る。トピもあと二日かな?残念だー

    +2

    -0

  • 4246. 匿名 2019/12/25(水) 20:31:14 

    中川トピに友永アンチ降臨しとる(笑)

    +1

    -1

  • 4247. 匿名 2019/12/25(水) 22:21:26 

    クリスマスなにしたのか

    +0

    -1

  • 4248. 匿名 2019/12/26(木) 01:47:07 

    倉田さん婚約?

    +0

    -1

  • 4249. 匿名 2019/12/26(木) 09:46:56 

    倉田さんがくぼりんと婚約なら相当すごいけど、それは無さそうな?あるのかな?
    しんやの幸せモードに影響されてたら、あり得るかも?

    +0

    -0

  • 4250. 匿名 2019/12/26(木) 09:48:52 

    ほんと、運命ってあるのかってくらい、
    しんやと恵はくっついて、長く続くような流れだよね。
    こういうのが縁なんだと思うわ。
    結婚してもなんの疑問もない。

    +5

    -2

  • 4251. 匿名 2019/12/26(木) 09:52:55 

    2人を美化ってか神格化しすぎじゃない?
    アンチも厄介だけどこういうファンも厄介そう
    入れ込みすぎっていうかもし別れたらどんな反応するんだろって思う

    +3

    -1

  • 4252. 匿名 2019/12/26(木) 10:09:25 

    私が一時期ハマっていたS3の楽しみ方は友永さんの気持ちになってエンダー的見方をすること。
    例えばep8「住みたいと思えるようになりたい」エンダー!ィイアァァーイ ep12「真也さんを愛しています」エンダー!など。野原さん友永さんで「ゴッドファーザー愛のテーマ」をあてる見方にハマっていた時期もあったな。
    萎えたりウンザリしながらも舞い戻るガルちゃんバチェラー中毒な私からは以上です。

    +2

    -0

  • 4253. 匿名 2019/12/26(木) 10:47:50 

    >>4251
    神格化しすぎてるのは二人のファンに限った事でなく他の人にも当てはまるよね、ファンなんてそんなものよ
    誰かのファンなんて他者からしたらみーんなお花畑さ

    +4

    -2

  • 4254. 匿名 2019/12/26(木) 11:39:57 

    >>4249
    くぼりんとまみ付き合ってるの?

    +0

    -0

  • 4255. 匿名 2019/12/26(木) 11:45:14 

    >>4252
    それ、やってみます!
    バチェラーにハマったの遅かったし、周りもバチェラー見てなくて話す機会もなく、ここには出遅れてるので、本トピを最初から読み返してみんなの反応を確認してみたり地味に楽しんでますー笑

    +2

    -0

  • 4256. 匿名 2019/12/26(木) 13:46:07 

    >>4121
    豆柴の大群のMV乗馬デート回の場所だよねw
    真也が馬に乗って出てきたらどうしようと思っちゃった

    +0

    -0

  • 4257. 匿名 2019/12/26(木) 21:21:19 

    エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアア
    【LINE入手】アマゾン人気番組「バチェラー・ジャパン」はやらせだった!

    +7

    -2

  • 4258. 匿名 2019/12/27(金) 03:15:05 

    >>4257
    うわーきも
    黒歴史

    +3

    -7

  • 4259. 匿名 2019/12/27(金) 03:28:58 

    >>4257
    この回が一番嫌い

    +3

    -6

  • 4260. 匿名 2019/12/27(金) 07:23:52 

    >>4258
    >>4259
    もう終わるトピに最後まで叩きコメ書き込みにくるくらいバチェラーは大好きなんだね
    ちなみにどのシーンが好きなの?

    +5

    -3

  • 4261. 匿名 2019/12/27(金) 07:29:21 

    円ダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアア
    【LINE入手】アマゾン人気番組「バチェラー・ジャパン」はやらせだった!

    +3

    -7

  • 4262. 匿名 2019/12/27(金) 07:59:03 

    水田のことキレイ可愛いって言ってる人たちはどんな芸能人をキレイと思うんだろ! あゆはるコンビとかやめて欲しい!!野原さんと品も環境も違いすぎる!!!

    +6

    -3

  • 4263. 匿名 2019/12/27(金) 08:03:04 

    >>4262
    心がきれいやからいいんでない?

    +0

    -7

  • 4264. 匿名 2019/12/27(金) 08:03:41 

    >>4263
    誰の心がキレイなの?

    +7

    -0

  • 4265. 匿名 2019/12/27(金) 08:08:41 

    え、誰の心がキレイなの?野原さん?
    野原さんは素敵だと思うわ

    +5

    -0

  • 4266. 匿名 2019/12/27(金) 08:24:55 

    がるちゃんに水田の心がきれいなんて思ってる人いないでしょ。野原さんのことじゃない。

    +5

    -0

  • 4267. 匿名 2019/12/27(金) 09:01:41 

    >>4263
    このコメがもし信者なら、なんか可哀想になってきた

    +5

    -0

  • 4268. 匿名 2019/12/27(金) 09:15:20 

    【LINE入手】アマゾン人気番組「バチェラー・ジャパン」はやらせだった!

    +3

    -0

  • 4269. 匿名 2019/12/27(金) 12:22:24 

    >>4266
    がるちゃんどころか世間でも本気で信じて見てる人は実録系や逃走中あたりも信じてる人だと思う。恋愛ショーはプロレスとして見て楽しむものでしょ。

    +2

    -0

  • 4270. 匿名 2019/12/27(金) 12:31:06 

    本当、なにマジになってんの(笑)。
    どう見ても葡萄に渡すはずなのに、全然お互い好きに見えないラストローズで分かるでしょ。わざと炎上でしょ、指原が関わってる時点で気づかないと(笑)。ツイッターでつぶやきまくり。指原がそれをやるときはだいたい宣伝。神扱いされて指原よかったじゃん。水田さんも稼げて良かったね。

    +3

    -1

  • 4271. 匿名 2019/12/27(金) 12:48:41 

    そうか、じゃあ真也恵は付き合ってないってことか

    +0

    -4

  • 4272. 匿名 2019/12/27(金) 12:53:58 

    >>4271
    日本語通じてる?じゃああれもこれも台本なんだな、とかバカ発見器みたいなこと言うなよ
    今の友永岩間のことなんて本人発信ないんだから知らないし興味ない

    +4

    -1

  • 4273. 匿名 2019/12/27(金) 13:05:57 

    問題作となったシーズンだったけど、みんなでバチェラーを楽しめる話をして前向きに終わりたかったのに、最後の最後に水田信者の男が来ちゃったのかな。残念。

    +3

    -0

  • 4274. 匿名 2019/12/27(金) 13:22:03 

    ウゲェエェー!だから信者が活発になったのかよ!
    水田ジンジャエールあゆみ、もういいっちゅうのww
    この人いつまで被害者の会やってんのよ(笑)
    【LINE入手】アマゾン人気番組「バチェラー・ジャパン」はやらせだった!

    +2

    -0

  • 4275. 匿名 2019/12/27(金) 13:27:30 

    水田さん嫌いな人、嫌いなら追うのやめたらいいのに…
    そうやって執着する人が岩間友永アンチにもいるんだろうから2人が更新できないのに(私は興味ないけど

    +0

    -0

  • 4276. 匿名 2019/12/27(金) 13:31:56 

    >>4274
    5月末に撮影終わってるし、インスタでもめちゃくちゃ元気そうで裏顔の前髪にヘアメイクさんに文句まで言ってたよね?!ep12でもスンとしてたし、インスタライブも普通に楽しそうにバチェラーの話してたよね。でこの文面。こわっw
    バチェラーガールズで「w」使う人苦手www

    +3

    -0

  • 4277. 匿名 2019/12/27(金) 14:11:51 

    >>4273
    同意だよ
    残念だよ

    +2

    -0

  • 4278. 匿名 2019/12/27(金) 16:16:09 

    >>4276
    ほんとあなたに同意すぎる。
    バチェラーのこと宣伝しまくり、ヘアメイクに文句言う、インスタで裏側暴露、Twitterで最終話配信前に、友永ディスしてリツイートお願いして、、、
    終わったら怒涛に被害者の会。
    一番売名成功して良かったねって感じ。
    そのせいで袋叩きにされてる2名いるけど。

    水田はいつまで
    「皆様のおかげで幸せですっっ」を続けるのか見もの。
    まーた言ってるよwwてかまだ言うの?wwで面白くてインスタ見てる

    +3

    -0

  • 4279. 匿名 2019/12/27(金) 16:31:59 

    >>4278
    わかる笑
    不覚にも円ダァーッで吹いてしまった
    信者の絶賛コメみて円ダァアーが流れ水田の「みなさんから元気もらってますっ、幸せですっ」をゾワゾワしながら見るのがセット
    あと猫と姪っ子をいつ挟むのか予想しながらインスタ待ってる笑笑

    +2

    -0

  • 4280. 匿名 2019/12/27(金) 16:52:50 

    がるみんの皆さん、
    【LINE入手】アマゾン人気番組「バチェラー・ジャパン」はやらせだった!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。