-
1. 匿名 2019/11/26(火) 21:22:41
+139
-3
-
2. 匿名 2019/11/26(火) 21:23:09
暇人+509
-2
-
3. 匿名 2019/11/26(火) 21:23:14
バカじゃないの?+284
-1
-
4. 匿名 2019/11/26(火) 21:23:15
暇人かよ+258
-0
-
5. 匿名 2019/11/26(火) 21:23:20
オペレーターさん大変だなぁ。
お疲れ様です+396
-3
-
6. 匿名 2019/11/26(火) 21:23:30
早いうちに老後の楽しみ見つけないから…+226
-4
-
7. 匿名 2019/11/26(火) 21:23:43
老害+149
-1
-
8. 匿名 2019/11/26(火) 21:23:44
何回もこの人の相手したオペレーターさんいるんだろうな…
逮捕を知って心休まるといいけど+415
-2
-
9. 匿名 2019/11/26(火) 21:23:53
めっちゃいい川柳が思いついたのかなw+244
-0
-
10. 匿名 2019/11/26(火) 21:23:56
ほんと暇だな死ねば?+158
-11
-
11. 匿名 2019/11/26(火) 21:24:13
捕まってからも自分が被害者だって言ってるらしいね
ボケてたりして…+236
-2
-
12. 匿名 2019/11/26(火) 21:24:21
公衆電話からってとこがまた…+203
-1
-
13. 匿名 2019/11/26(火) 21:24:24
怖い 陰湿+40
-0
-
14. 匿名 2019/11/26(火) 21:24:53
2万4000回でようやく逮捕なんだ…+287
-1
-
15. 匿名 2019/11/26(火) 21:25:10
こういうバカのせいで繋がりにくいとか考えたらムカつくわ
録音されてるのにアホじゃないの
+289
-0
-
16. 匿名 2019/11/26(火) 21:25:15
電話代すごい金額になってない?
オペレーターさん達はお気の毒だけど、ある意味上客だね。+36
-42
-
17. 匿名 2019/11/26(火) 21:25:20
もうちょい早い段階でどうにかできなかったのかな
対応するオペレーターが気の毒すぎる+165
-1
-
18. 匿名 2019/11/26(火) 21:25:37
逮捕されてざまーみろ!これで世のクレーマーが減りますように!!是非たくさん報道してください。+179
-2
-
19. 匿名 2019/11/26(火) 21:25:41
暇だね+25
-0
-
20. 匿名 2019/11/26(火) 21:25:43
ヒマならシルバー人材で働けば良いのに+130
-0
-
21. 匿名 2019/11/26(火) 21:26:00
>岡本容疑者は時事川柳を募集していたラジオ番組宛ての電話がつながらなかったことに腹をたて
混んでたんならしゃーないやろw+218
-0
-
22. 匿名 2019/11/26(火) 21:26:08
その情熱を違うところに活かしなさい+39
-0
-
23. 匿名 2019/11/26(火) 21:26:30
いやいや、暇とか老害とかの範疇超えてないですか??(´⊙ω⊙`)+75
-0
-
24. 匿名 2019/11/26(火) 21:26:38
沢尻初日トピ荒らしてる人も逮捕されてほしい+8
-2
-
25. 匿名 2019/11/26(火) 21:26:49
いいなーそんなに時間があって+29
-0
-
26. 匿名 2019/11/26(火) 21:26:52
トピが立たない!ってイラついてる人も気を付けてね+17
-0
-
27. 匿名 2019/11/26(火) 21:27:07
情けないね
恥ずかしくないのか+27
-0
-
28. 匿名 2019/11/26(火) 21:27:15
>>16
KDDIに電話代が入るわけではないから上客ではない。+128
-0
-
29. 匿名 2019/11/26(火) 21:27:21
老害どんどん逮捕して!+31
-0
-
30. 匿名 2019/11/26(火) 21:27:26
クレームならショップに行けや
まぁ理不尽なクレームだから店員さんも大変かもしれないけど
面と向かって言えないチキンの暇人ジジイが+18
-19
-
31. 匿名 2019/11/26(火) 21:27:27
こんなんがいるから、なかなか繋がらないんだよ+49
-1
-
32. 匿名 2019/11/26(火) 21:27:31
寂しい人生送ってるね+39
-0
-
33. 匿名 2019/11/26(火) 21:27:37
春日部市って、、
しんちゃんのとこか+9
-0
-
34. 匿名 2019/11/26(火) 21:27:37
こー言う奴ほど長生きする+78
-0
-
35. 匿名 2019/11/26(火) 21:27:48
時事川柳を応募する電話がつながらなかったことに腹をたてwww+71
-0
-
36. 匿名 2019/11/26(火) 21:27:49
ほんと男ってキチガイ多い+69
-4
-
37. 匿名 2019/11/26(火) 21:27:52
ようやくKDDIもという感じ。
NTTは過去クレーマーを訴えて逮捕につながった事あるよね。
クレーマーには毅然と対応してほしい。+133
-0
-
38. 匿名 2019/11/26(火) 21:27:58
70代とか生物的に脳が限界なんだろな+61
-0
-
39. 匿名 2019/11/26(火) 21:27:59
ラジオに川柳を応募するとかいかにも年寄りの趣味もってて
こんなキチガイおるんやね+21
-0
-
40. 匿名 2019/11/26(火) 21:28:31
>>21
クレーム入れたくなるくらい自信のある川柳思いついたのかな?
バカだなー+72
-0
-
41. 匿名 2019/11/26(火) 21:28:44
悪口でも冗談でもなく、
なにか脳に障害あるでしょ。
かけたこと一瞬で忘れるとか+31
-0
-
42. 匿名 2019/11/26(火) 21:29:18
その根性で時事川柳の電話も繋がるまでかけ続ければよかった+59
-0
-
43. 匿名 2019/11/26(火) 21:29:37
コルセンのオペレーターやってるけど、クレーム含め何が言いたいのか分からない事でいちいち架電してくるの8割老人だよ。
65以上のじいさん。
俺様が一番正しい思考の世代だから、まーめんどくさいよ。+168
-0
-
44. 匿名 2019/11/26(火) 21:31:05
>>1
京アニ放火の青葉とか、こういうタイプなんだろな
たぶん常に上から目線で自分のみが正しいと思ってる+41
-0
-
45. 匿名 2019/11/26(火) 21:31:21
日本は馬鹿な客にも下手に出すぎ。
明らかにおかしい客には電話ならガチャ切り
店なら無視しても上も認めて怒らないくらいでいい。
どんなにおかしな言いがかりでクレームつけられても
クレーム付けられたスタッフを責める風潮、
上司、責任者が無能でしかない。断言できる。
+128
-0
-
46. 匿名 2019/11/26(火) 21:32:00
暇だな+5
-0
-
47. 匿名 2019/11/26(火) 21:32:11
取り調べで
どんな川柳を応募しようとしたのか?
とか聞かれるんかなw+22
-1
-
48. 匿名 2019/11/26(火) 21:32:51
NTTにも同様に架電しまくってたのかな
auと契約してるからKDDIだったのかな
なんでKDDIだったのか謎+13
-0
-
49. 匿名 2019/11/26(火) 21:33:17
>>30
本当にショップに来られても困るよー
店員さんも客も
チラシの裏にでも愚痴書いといてほしいわ+41
-0
-
50. 匿名 2019/11/26(火) 21:34:10
クレーマーて年配の男性が多いらしいね
孤独なんだろうけどいい迷惑だよね+30
-1
-
51. 匿名 2019/11/26(火) 21:34:14
寂しかったんだろうな
色々と+1
-3
-
52. 匿名 2019/11/26(火) 21:35:40
団塊世代爺さんの粘着気質クレーマーか。怖いわ。+6
-0
-
53. 匿名 2019/11/26(火) 21:35:51
KDDI系で働いてるけど、休憩室でこのニュースが出た途端みんな一斉に顔上げて見入ってた(´-` )
こんな労力使おうと思わん。
+27
-0
-
54. 匿名 2019/11/26(火) 21:36:06
>>49
そんなことで済むなら執念深く電話かけないと思う
このタイプは+5
-0
-
55. 匿名 2019/11/26(火) 21:36:18
そんな時間あるなら、もっと楽しいことに時間を費やしたら良いのにね
公衆電話代も勿体ない+4
-0
-
56. 匿名 2019/11/26(火) 21:36:32
認知症になってるんじゃないの?+11
-0
-
57. 匿名 2019/11/26(火) 21:36:47
+3
-0
-
58. 匿名 2019/11/26(火) 21:37:28
クレーム対応で病みそう…+7
-0
-
59. 匿名 2019/11/26(火) 21:38:20
オペレーターさんの間ではプークスクスされてんじゃないか。あいつまた掛けてきたやべーwwみたいな。笑い者だろこんなやつ。+21
-0
-
60. 匿名 2019/11/26(火) 21:39:13
この前電話かけた時対応した人がやたら疲れた声だったのはもしかしてコイツのせいなのかな+9
-0
-
61. 匿名 2019/11/26(火) 21:41:36
普段だれからも相手にされてない寂しいジジイなんだな。
私は以前、行政の介護部門にいたけど、高齢者のクレームってネチネチすごい。
理屈も通らない話を、自分が客だからこっちが聴くしかないのを分かって、普段の憂さ晴らしにやるんだよ。
メンタルやられた。+35
-0
-
62. 匿名 2019/11/26(火) 21:44:07
トピタイだけで絶対高齢者だろうなと分かったわ
暇なんだなぁ。+4
-0
-
63. 匿名 2019/11/26(火) 21:44:35
年配者に限らず若い人でも病んでそうな人なんかは理解不能なお門違いのクレームしつこくかけてくるよ。対応してるこっちが病むんじゃないかと思うほどに。ここまで多くなくても通話回数が普通じゃない回数なら業務妨害で被害届だしてほしいわ。+5
-1
-
64. 匿名 2019/11/26(火) 21:46:20
>>6
時事川柳ってやつが楽しみだったんだろうね。
自分でその楽しみにケチつけてどうすんだ。+19
-0
-
65. 匿名 2019/11/26(火) 21:47:45
2万回って何年くらいかかったんだろう…
お気の毒な頭の人…+2
-0
-
66. 匿名 2019/11/26(火) 21:47:55
クレーム入れるならラジオ局じゃね?
それもおかしいけど+4
-0
-
67. 匿名 2019/11/26(火) 21:49:42
>>65
2年半だって
+5
-0
-
68. 匿名 2019/11/26(火) 21:50:19
老後の楽しみが何もないのか?暇してるにも程がある…+1
-0
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69. 匿名 2019/11/26(火) 21:51:29
せっかく有名になったんだから、思いついたのがどんな川柳だったのか知りたいわ。+6
-0
-
70. 匿名 2019/11/26(火) 21:52:00
>>67
2年半も経てば怒りも冷めそうなものだけど、かけ続ける気力がすごいな。もちろん悪い意味で。+11
-0
-
71. 匿名 2019/11/26(火) 21:55:16
仕事でも「電話苦手、電話とりたくない」とか言ってるような人も世の中にはたくさんいるのに、このじーさんある意味すごいなぁ 笑笑+4
-1
-
72. 匿名 2019/11/26(火) 21:57:31
この人の対応した人がかわいそう
仕事だと分かっててもクレームを言われるだけで心が疲れる+10
-0
-
73. 匿名 2019/11/26(火) 21:57:32
つながらん
何度かけても
つながらん
勝手に川柳にしてみた
+33
-0
-
74. 匿名 2019/11/26(火) 21:59:16
>>11
精神疾患じゃないかなぁ
トウシツかな+2
-0
-
75. 匿名 2019/11/26(火) 22:06:59
そんな事する暇あるなら働け!+1
-0
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76. 匿名 2019/11/26(火) 22:07:57
じいさん…寂しかったか+3
-2
-
77. 匿名 2019/11/26(火) 22:08:07
まさに老害。。。老害ばっかだな日本+8
-0
-
78. 匿名 2019/11/26(火) 22:08:11
腱鞘炎にならなかったのかな+3
-0
-
79. 匿名 2019/11/26(火) 22:10:44
>>14
24000回て。
オペレーターも病むわ
200回目あたりで逮捕できないのかね!+46
-0
-
80. 匿名 2019/11/26(火) 22:11:25
情けない人生+3
-0
-
81. 匿名 2019/11/26(火) 22:13:29
うちの店舗にも趣味がクレームみたいなオジサンとか何人か時々くるみたいだけど、自分ではおかしいと気が付かないんだね。+5
-0
-
82. 匿名 2019/11/26(火) 22:16:56
公衆電話からって金額凄いんじゃないの?
フリーダイヤルじゃないよね?+6
-0
-
83. 匿名 2019/11/26(火) 22:18:14
公衆電話からかける人は他にもいるだろうけど
もっと早い段階で公衆電話からは全て着信拒否にして
テープで「公衆電話からはお繋ぎ出来ませんできません」
とか流れるようにすれば良かったかも
+5
-0
-
84. 匿名 2019/11/26(火) 22:18:54
生き甲斐は川柳しかないのか?
とりあえずこのジジィから電話取り上げろ+7
-0
-
85. 匿名 2019/11/26(火) 22:19:29
やはりジジイかだろーなって思った
ちょっと前に電子マネーのコルセンやってたが、別にクレーム窓口でもないのにクレーム入れてくるのは決ってジジイばかり
女と若い男は素直に使い方聞いてくるのに
ジジイはフリーダイヤルいいことにクレームばかり
+25
-0
-
86. 匿名 2019/11/26(火) 22:21:56
24000回以上って
公衆電話だと一回最低10円?
だとしたら24万円以上+3
-0
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87. 匿名 2019/11/26(火) 22:21:57
>>30
そういう事言うの本当にやめてー
ショップで働いてるけど「そのような件はお客様センターにお願いします」だよ
店長出せと言われても店長だって対応する内容ではないし、社長出せと言われても社長はKDDIの代理店を持つただの経営者であって電話の繋がりなんて知ったこちゃないよ
こんな人来られたら、それこそ他のマトモなお客様に大変なご迷惑
帰らなければセキュリティ会社なり警察なり通報して出禁にするけどさぁ…+23
-2
-
88. 匿名 2019/11/26(火) 22:23:18
オペレーターの間でヤバい奴として情報共有されてそう+6
-0
-
89. 匿名 2019/11/26(火) 22:31:25
>>1
電話がダメならハガキで応募でいいじゃない
+9
-0
-
90. 匿名 2019/11/26(火) 22:31:55
うちもKDDIだけど、オペレーターさんによっては、
親身になってくれる人もいれば、
態度悪い人もいる。
全国のどこにつながるかわかんないんだよね。
+6
-1
-
91. 匿名 2019/11/26(火) 22:33:36
いいなー暇そうな人生で+2
-0
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92. 匿名 2019/11/26(火) 22:35:19
電話代がすごそう+1
-0
-
93. 匿名 2019/11/26(火) 22:36:01
まさに「老害」
迷惑でしかないわ。
こんな奴に納めた税金が
使われてると思うと腹が立つ。+10
-0
-
94. 匿名 2019/11/26(火) 22:36:25
フリーダイヤルやめよう!
ダニの温床だよ+10
-0
-
95. 匿名 2019/11/26(火) 22:54:22
>>90
そんなのどの企業でも言えることじゃん+7
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96. 匿名 2019/11/26(火) 22:57:22
そんなしょうむないことしかせんならさっさと逝けじじい+4
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97. 匿名 2019/11/26(火) 23:00:20
新聞で読んだけど、企業に何百何千と架かってくるクレームのほとんどは数人の常習者によるものらしい。+10
-0
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98. 匿名 2019/11/26(火) 23:05:16
コールセンターで対応しているけど
介護職勤務を名乗る女性から「テメェふざけんな」と恫喝賄いの言葉遣いでクレーム受けた事があります
クレーム対応で直接顔を見て対応する羽目になりましたが直接会ったら大人しくなってた
恫喝した事は忘れないしお客様だから我慢するしかなかった
訴えても良いレベルだって思い知らせてやりたい+23
-0
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99. 匿名 2019/11/26(火) 23:06:24
>>28
ダイヤル157の場合は無料だよね。+5
-0
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100. 匿名 2019/11/26(火) 23:08:13
暇人&老害+3
-0
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101. 匿名 2019/11/26(火) 23:09:15
>>45
本当同感。
前にクレーマーきて、
対応どうしたら良いか上司に相談したら、
「お前が怒らせちゃったんだろ?笑」
って言われたわ。
マジ一生忘れない、
その客も上司も。+29
-1
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102. 匿名 2019/11/26(火) 23:09:40
老害客は本当にクソ。客の立場を利用して言いたい放題。逮捕されて当然。+6
-0
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103. 匿名 2019/11/26(火) 23:11:31
そのエネルギーをプラスに向けろ!
優秀なテレホンアポインターにでもなれ!+6
-0
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104. 匿名 2019/11/26(火) 23:13:44
>>12
最低24000円以上使ってますね。+2
-0
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105. 匿名 2019/11/26(火) 23:14:23
ある意味凄い情熱・・・+6
-0
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106. 匿名 2019/11/26(火) 23:16:11
狂気の沙汰…+6
-0
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107. 匿名 2019/11/26(火) 23:18:48
ネットでアンチコメ書いてるやつも同じようなもんだよね
一日中ネットに張り付いて馬鹿みたい+5
-0
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108. 匿名 2019/11/26(火) 23:19:17
自閉スペクトラム+0
-0
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109. 匿名 2019/11/26(火) 23:23:10
謝罪受けるために出向いたらいいじゃんw
+3
-1
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110. 匿名 2019/11/26(火) 23:30:31
国の予算でやってる国の政策のコルセン勤務だが
フリーダイヤルだと思ってかけてくるのは爺さんばかり
二言目には国の税金無駄遣いというが
あんたがフリーダイヤルだと思ってわけのわからんクレームいれるのこそ国の税金無駄遣いだって言いたいわ
フリーダイヤルってのは国が使った分だけ電話会社に払ってるんだよ
+21
-0
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111. 匿名 2019/11/26(火) 23:31:32
介護施設こんな爺ちゃんいっぱいいるよ。
一旦ボケが始まると今回の事件のように、ちっさいプライドを傷つけられたと思い込み、攻撃的になるケースが爺ちゃんに多い。これは「せん妄」と呼ばれ、異常な神経の高ぶりによるんだよ。+8
-0
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112. 匿名 2019/11/26(火) 23:34:55
>>104
フリーダイヤルじゃないの?+2
-0
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113. 匿名 2019/11/26(火) 23:51:06
全然関係ないけどソフトバンクからauに替えた際にお客様コールセンターに簡単な設定の件で何件もたらい回しにされて合計45分ぐらい待たされた挙句別の番号にかけてくれと、無能さに驚いた+7
-2
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114. 匿名 2019/11/26(火) 23:54:06
すごい執念+1
-0
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115. 匿名 2019/11/26(火) 23:55:25
auは店員も客センもほんと使えないわよ。過去お客様満足度No. 1とか言ってる時も酷かった+5
-4
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116. 匿名 2019/11/27(水) 00:00:33
年金たんまり貰って暇持て余してやってたとしたら尚更腹立たしい+0
-1
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117. 匿名 2019/11/27(水) 00:32:10
この人を含めクレーマーやストーカーの忍耐力と持久力に感服するわ。
何でそんなに続けられるのか不思議でならない。+3
-0
-
118. 匿名 2019/11/27(水) 00:58:01
このニュース大々的に報道してほしい。
コルセンでバイトしてるけど日に何回も掛けてきてはギャーギャー言ってくる常連のおっさんいっぱいいる…
こういうことしてると捕まる可能性がある事を奴等に自覚してほしいよ…+11
-1
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119. 匿名 2019/11/27(水) 03:55:24
>>48
auのケータイを使ってて、そのauのケータイからラジオ番組にかけたら混み合ってて繋がらなかった。
だからauが悪い!!って事なんじゃないかな?+6
-1
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120. 匿名 2019/11/27(水) 05:44:07
もっと大きいニュースにしてほしい!
キチクレームが減るかもしれないから。+3
-0
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121. 匿名 2019/11/27(水) 05:53:01
>>112
二十年以上昔の、某●TTdocom●のコルセンいましたけど、フリーダイヤルだからたちの悪い客は、言いたい放題でした。
今以上に、こちらから切ってはいけない、方式で
一番酷かったのは、当時の女上司が一旦代わっのに
「さっきの女だせ」と相手が言って又私へ丸投げしたこと
あとで、バカ丸出しで「ごめんねー」とヘラヘラしていました。
そのコルセン、社員は責任取らない、派遣を生贄
トビズレしましたが、あまりに酷いのは逮捕上等
こちらから切っても良い、と推奨すべし+7
-1
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122. 匿名 2019/11/27(水) 05:55:24
>>118
以下同文
悪質クレーマーを減らす為にもって大々的に報道して欲しい
+4
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123. 匿名 2019/11/27(水) 06:00:27
>>45
本当に同意します。
+4
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124. 匿名 2019/11/27(水) 06:52:50
暇人症候群+0
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125. 匿名 2019/11/27(水) 09:16:42
安定の団塊世代+5
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126. 匿名 2019/11/27(水) 10:18:44
意外とケンカ腰で返すと少し大人しくなる+3
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127. 匿名 2019/11/27(水) 10:48:02
旦那の浮気相手と間違えて数万件のイタ電かけたニュースあった
この人と言い暇すぎる
+3
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128. 匿名 2019/11/27(水) 11:05:11
>>113
OCNでお昼休みにかけたんだけど1時間以上待たされてお昼休みがなくなってしまった
結局つながらないので諦めた
時間に追われるまともな人は利用できず果てしなく時間のある暇人が何時間も待って満を持してクレームなんて
世の中仕組みがおかしいよ。
+3
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129. 匿名 2019/11/27(水) 11:55:22
>>43
お年寄りってネット使えない人も多いし、自分でまず調べようとしない人が多いですよね。
とりあえず人に聞こうみたいな。
あと話も要約できないのか、結局どうしてほしいのか分からないことが多い…+8
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130. 匿名 2019/11/27(水) 13:37:11
>>45
平社員のとき、忙しいのに支離滅裂で意味不明なクレーム電話が来て途中でガチャ切りしたことある。
再度かかってきたので上司に繋いだら上手く処理してもらえた。
上司から私へは軽めの注意だけで終わった。
クレーマーは男性社員が対応すると聞く耳もつタイプの人だったみたい。+2
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131. 匿名 2019/11/27(水) 14:07:55
>>26
オペレーターだったこともあるけど、がるちゃんにフリーダイアルの窓口があったらどうなるんだろうと一瞬考えてしまった+2
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132. 匿名 2019/11/27(水) 14:21:32
元々の性格+認知症の初期症状では?
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133. 匿名 2019/11/27(水) 15:16:32
もしかして、発達障害?+0
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134. 匿名 2019/11/27(水) 22:04:25
いたなー
パンツ売ってくれというおじさん毎日かけてきてた+1
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時事川柳を応募する電話がつながらなかったことに腹をたて、通信大手「KDDI」に2万4000回以上のクレーム電話をかけたとみられる71歳の男が逮捕されました。 偽計業務妨害の疑いで逮捕されたのは埼玉県春日部市の岡本明敏容疑者(71)です。岡本容疑者は、先月16日からの1週間で、通信大手「KDDI」に公衆電話から「契約違反の不当業務の謝罪に来い」などと411回のクレームを入れ、業務を妨害した疑いがもたれています。