ガールズちゃんねる

西島秀俊に俳優人生の危機?電撃結婚で今後のヒットが期待できず

753コメント2014/12/28(日) 13:11

  • 501. 匿名 2014/12/01(月) 18:10:30 

    7か条は、どっかの記者が西島さんの過去のコメントを捻じ曲げてつくったのが真実だよ

    +26

    -7

  • 502. 匿名 2014/12/01(月) 18:11:24 

    7カ条じゃなくて嫁の過去と容姿、年齢差にひいた

    +76

    -7

  • 503. 匿名 2014/12/01(月) 18:18:19 

    誰が何と言おうと、ファンが叩こうと、
    西島さんはあーたんの夫なんだよ。
    それは変わらない。
    末永くお幸せにって思えばいいんだよ、余計なお世話ばっか焼いてないで

    +20

    -15

  • 504. 匿名 2014/12/01(月) 18:18:57 

    西島秀俊に俳優人生の危機?電撃結婚で今後のヒットが期待できず

    +20

    -4

  • 505. 匿名 2014/12/01(月) 18:19:23 

    2ちゃん引用
    結婚条件の元ねた

    1→「仕事が忙しいときは家に帰らないときがあるので・・・遅く帰ってきても許してほしいです。」
    2→「映画は1人で行くことが多いですね。知らない人たちと同じ映画見て笑ったり泣いたりできる映画館のあの空間が好きなんです。」(東南角部屋二階の女)
    3→「お互い目標があって切磋琢磨できる関係にあこがれます」(とくだね)
    4→「束縛関係は駄目ですよね・・・」(とくだね)
    5→「態度で分かって!見たいなのが苦手で。とことん無視したり・・・何かあったらやっぱりはっきり言ってほしいですね。」 (グータンヌーボ)
    6→「不器用なので連絡ぐらいのメールしかできないんですよね・・・」(グータンヌーボ)
    7→「CUTの役作りで監督に『周りに変なやつと思われてもいいからとにかく喋るな』って言われて。1ヵ月半静かにしてたんですけど、周りの方が理解してくれたので助かりました。」(CUT)

    +38

    -3

  • 506. 匿名 2014/12/01(月) 18:20:22 

    これが伊藤英明の嫁だったら納得なんだけどね
    結婚の7か条とかどんだけ?って思ってたら180度対局の嫁さんだったり、
    恋愛の相手に上限はないだの10コ以上下は恋愛対象にならないと発言したその時にはあーたんと付き合ってた事実に呆れてんでしょうね。
    あざとい男だよ。
    あーたんはもういいよ、あーたんはむしろ好きだよ。むしろあーたんGJだよ

    +34

    -12

  • 507. 匿名 2014/12/01(月) 18:21:59 

    某掲示板サイトでは本城説が有力。
    急上昇検索ワードも本城だった。

    +3

    -15

  • 508. 匿名 2014/12/01(月) 18:23:22 

    いやいや本城さんは身長からして違う。あーたんでFA

    +28

    -3

  • 509. 匿名 2014/12/01(月) 18:24:08 

    そうそう。
    なんか七か条一人歩きしてるよね

    改めて見ると、
    そんなに無茶苦茶なこと言ってないやん

    女の、何も言わなくてもわかってオーラは同性でも嫌だなって思うし

    独身男性の、素直でささやかな願望。

    +37

    -7

  • 510. 匿名 2014/12/01(月) 18:24:19 

    教員免許もってるとか週刊誌もヒント言っちゃったらすぐそりゃバレるだろw

    +18

    -1

  • 511. 匿名 2014/12/01(月) 18:26:45 

    奥さん南沢奈央ちゃん?に似てる!
    知的清楚美人を想像してたが健康的なタイプなんだ、意外。

    +9

    -14

  • 512. 匿名 2014/12/01(月) 18:26:47 

    結婚条件が嘘なのは違うサイトで知ったけど、相手が本城さんとは初耳。
    誰か知らないけど。

    +8

    -2

  • 513. 匿名 2014/12/01(月) 18:27:04 

    505の7カ条 別に酷くないけれど
    記者が西島さん人気に嫉妬してつくったんだね
    名誉棄損ものだわ

    +26

    -12

  • 514. 匿名 2014/12/01(月) 18:30:09 

    森彩香で間違いないよ。週刊誌のdocomoの衣装の写真がネットで出てるけど、森彩香って書いてあるから。

    +48

    -2

  • 515. 匿名 2014/12/01(月) 18:31:11 

    この人の演技好きじゃない。セリフが棒読みに聞こえるのは私だけ??

    +32

    -4

  • 516. 匿名 2014/12/01(月) 18:31:36 

    どちらにしろ ぽっちゃりナイスバディ系が好きなんだね
    40代の男が選びそうではある

    +29

    -1

  • 517. 匿名 2014/12/01(月) 18:32:41 

    本城さんって人だったらここ解散!じゃない?
    これはすごい美人だし上品な感じもする。

    +16

    -10

  • 518. 匿名 2014/12/01(月) 18:35:10 

    本城さんの最近の写真は、けばいよ
    おばさん あーたんのほうが地味
    トピにある写真は昔のもの

    +6

    -5

  • 519. 匿名 2014/12/01(月) 18:35:50 

    この写真は
    西島秀俊に俳優人生の危機?電撃結婚で今後のヒットが期待できず

    +18

    -3

  • 520. 匿名 2014/12/01(月) 18:36:43 

    本城さんぽいけどな
    西島秀俊に俳優人生の危機?電撃結婚で今後のヒットが期待できず

    +4

    -28

  • 521. 匿名 2014/12/01(月) 18:36:54 

    あーたんも教員免許をお持ちですの?

    +9

    -5

  • 522. 匿名 2014/12/01(月) 18:37:35 

    なんかけばいわ 二人とも

    +38

    -5

  • 523. 匿名 2014/12/01(月) 18:37:40 

    俳優だしアラフォー何だからいい加減
    父親になった方が良いと思うが。
    何でここ迄悪く言われてるのかわからない。

    +17

    -12

  • 524. 匿名 2014/12/01(月) 18:40:52 

    人気が出てから結婚までが早すぎてファンの気持ちがついていけない。
    もう少し夢を持たせて欲しかったな。

    +13

    -5

  • 525. 匿名 2014/12/01(月) 18:41:30 

    474
    何度見てもスプレーで描いたような筋肉
    または筋肉スーツw

    +28

    -3

  • 526. 匿名 2014/12/01(月) 18:41:30 

    プロ彼女という言葉を広めた功績!

    +12

    -3

  • 527. 匿名 2014/12/01(月) 18:42:12 

    ちょっと置いて行きますね
    西島秀俊に俳優人生の危機?電撃結婚で今後のヒットが期待できず

    +38

    -1

  • 528. 匿名 2014/12/01(月) 18:47:06 

    目から下だけ見ると、あーたんの方が小雪っぽいかな。

    +14

    -2

  • 529. 匿名 2014/12/01(月) 18:49:37 

    あーたん 私服は地味モノトーン
    西島さんも私服はモノトーン、シンプル系
    あーたん プロ彼女だから服の趣味も合わせてる?

    +26

    -1

  • 530. 匿名 2014/12/01(月) 18:53:00 

    結婚でショックっていうより、自分らよりガクッと若い女と結婚したのがショックなんだよ。
    同世代の…とまではいかなくてもせめて30代の、逆に業界関係者とかなら出会う可能性もあるから納得できるけど、20代の?一般女性!?は?何それ?状態なんじゃない?プロ彼女って色んな意味でプロなんじゃ…とじわりじわり憶測が広がる

    +27

    -5

  • 531. 匿名 2014/12/01(月) 18:55:11 

    530さん  いろ~~~~んな意味でプロなのさ~~~~
    女は怖いね

    +11

    -3

  • 532. 匿名 2014/12/01(月) 18:57:10 

    messyの記事みてきた。
    A.Mさんて名前とドコモキャンギャル写真の事も書いてあった。
    あーたんで確定。

    +35

    -1

  • 533. 匿名 2014/12/01(月) 18:58:14 

    どうやら、あーたんという子らしい・・・

    +12

    -3

  • 534. 匿名 2014/12/01(月) 19:01:16 

    なんだかんだ言ってアラフォーになるなら西島秀俊みたいな
    味のある男前になりたい。

    +8

    -18

  • 535. 匿名 2014/12/01(月) 19:02:54 

    文春の掲載画像も、あーたんのドコモ写真だね。
    やっぱりあーたんってほうだね。
    それにしても全然綺麗じゃないやんか。

    +52

    -3

  • 536. 匿名 2014/12/01(月) 19:06:02 

    まともな家庭で育ったら、地下アイドルだのイベコンなんてしないよね。

    +78

    -4

  • 537. 匿名 2014/12/01(月) 19:10:09 

    眞島秀和と長谷川博己がいるからどうでもええわ(・ω・)ノバイバイキーン

    +22

    -8

  • 538. 匿名 2014/12/01(月) 19:12:06 

    あーたんて顔大きくて手足が短いね。
    よくこれでコンパニオンになろうと思ったな…。

    +52

    -5

  • 539. 匿名 2014/12/01(月) 19:13:21 

    16も歳下で容姿がそこそこでも、金持ち家系で学歴もある人だったら
    ファンはぐうの音も出ず納得だったよね。
    なのに元地下アイドルだし、容姿だってここにもゴロゴロいそうな風だし。
    おまけに男本人は合コンしまくり過去を週刊誌にバラされるし。
    そりゃ、ファンも怒るわ。

    +62

    -5

  • 540. 匿名 2014/12/01(月) 19:16:54 

    534

    男バレバレのコメントすな

    +13

    -3

  • 541. 匿名 2014/12/01(月) 19:17:39 

    向井理だったらこの人よりは国仲涼子選ぶだろうなw夫婦の場合隣に立つ相手の格も大事だわ。

    +38

    -3

  • 542. 匿名 2014/12/01(月) 19:19:03 

    538
    コンパニオン ガンホー
    で検索かけてみな

    誰が見てもとびきりな美人なコンパニオンってマジで一部だから

    +18

    -4

  • 543. 匿名 2014/12/01(月) 19:23:43 

    あーたん、本城さんは日産コンパニオンのなかでは綺麗どころだよ
    他は・・・・すみません 

    +4

    -19

  • 544. 匿名 2014/12/01(月) 19:23:59 

    容姿端麗なコンパニオン=世界万博
    イベントコンパニオン=地方温泉コンパニオンの最上位

    +14

    -4

  • 545. 匿名 2014/12/01(月) 19:30:51 

    本城さんは身長170センチだから違うよ。

    +14

    -1

  • 546. 匿名 2014/12/01(月) 19:33:40 

    あ〜たん
    西島秀俊に俳優人生の危機?電撃結婚で今後のヒットが期待できず

    +26

    -7

  • 547. 匿名 2014/12/01(月) 19:35:23 

    前歯おかしい

    +26

    -3

  • 548. 匿名 2014/12/01(月) 19:36:33 

    別に不倫略奪結婚でもなんでもなく
    めでたい事じゃん。

    結婚したら覚めるとかジャニオタかよ?

    +9

    -20

  • 549. 匿名 2014/12/01(月) 19:39:01 

    プロ彼女ってなんですか?

    +8

    -3

  • 550. 匿名 2014/12/01(月) 19:39:31 

    私は合コンで若い女漁りまくってたっていう事実に引いた。
    女に興味ないです みたいなストイックキャラ気取ってたからなおさらイタい。

    +59

    -2

  • 551. 匿名 2014/12/01(月) 19:43:26 

    自己中な理由つけて吠えてる、まるでAKB48オタの
    女版ばかり。

    +8

    -19

  • 552. 匿名 2014/12/01(月) 19:50:58 

    年齢差は全然気にならないけど、彼女のスペックが低過ぎて残念。
    嫁のスペック=男の実力
    医者や商社マンでCAや事務職としか結婚できなかったのと同じかそれ以上に残念。

    +57

    -23

  • 553. 匿名 2014/12/01(月) 19:54:33 

    年齢よりもコンパニオンにショックだけどね

    +71

    -5

  • 554. 匿名 2014/12/01(月) 19:56:31 

    「あーたん」が凄いツボなんだけどw
    あーたんがどーのこーの書いてるの見るだけでニヤニヤする…

    +44

    -2

  • 555. 匿名 2014/12/01(月) 20:04:42 

    桐朋→横国で俳優としてもそれなりの地位にきたのに、アイドル崩れの安っぽいコンパニオンと結婚なんてもう終わったね。

    +78

    -4

  • 556. 匿名 2014/12/01(月) 20:06:33 

    フライデーに出たときも、16歳年下、コンパニオン・・・で、
    叩かれたのに、結婚を発表する西島さんってチャレンジャーだなあ。
    しかも日産というブランドだけでなく、本格的なコンパニオンやん。

    パ○ソニックの家電、ラ○オンの洗剤、ス○キのショコラなんて女子が乗る車、
    グ○ゼの下着は主婦が旦那に買うもの・・・
    アラフォー女子で食っているのに。

    自ら、西島バブルを終焉させて本格的な役者を目指していく、ってことでしょうか?

    見ものです。



    +78

    -3

  • 557. 匿名 2014/12/01(月) 20:07:59 

    青森出身で帝京短大卒後にミスフェアレディになった和泉佳子さんは、慶応卒の当時電通マンの現夫に見初められ今は社長夫人のセレブですよ。
    コンパニオンでも賢くて成功するひともいる。

    +9

    -30

  • 558. 匿名 2014/12/01(月) 20:08:11 

    546
    え、これまじなの?
    西島さんはブス専かな、顏とくに顎とか鼻とか超デカくない。キャバ嬢みたいだね。
    細身の知的でお上品な人って勝手に思ってました。
    なんだかな〜

    +71

    -7

  • 559. 匿名 2014/12/01(月) 20:11:20 

    韓国の女優とやってたドラマでコミカルな役柄やってたけど、すごい違和感あった。北村一輝とか、堺雅人みたいになんでもこなせる感じの俳優じゃないよね。

    +31

    -3

  • 560. 匿名 2014/12/01(月) 20:11:21 

    あーたんで行けるなら私でも行ける!笑

    てかやっぱりデキ婚じゃないかな?じゃないと西島さんレベルが、こんなにも普通な人とわざわざ結婚しないでしょ。

    そのうち時期ごまかして、おめでた報道出そう

    +54

    -6

  • 561. 匿名 2014/12/01(月) 20:14:32 

    クズ女共が揃いも揃ってうるさいなwよく自分の身分棚に上げて偉そうに言えたもんだな。

    +8

    -22

  • 562. 匿名 2014/12/01(月) 20:16:10 

    557
    昭和の時代と現代を比べるのは無理。

    +10

    -2

  • 563. 匿名 2014/12/01(月) 20:16:25 

    546
    程よい抜け感、ムチムチしてて
    安い感じがエロく見えるとか?
    実はただのエロオヤジ…

    +44

    -4

  • 564. 匿名 2014/12/01(月) 20:18:50 

    498
    あーたんと工作員の思うつぼだねw
    本城さん訴えたらいいのに。

    +20

    -1

  • 565. 匿名 2014/12/01(月) 20:20:45 

    完全に一致。森彩香で間違いない。
    西島秀俊に俳優人生の危機?電撃結婚で今後のヒットが期待できず

    +79

    -1

  • 566. 匿名 2014/12/01(月) 20:24:10 

    ここで、日産レディはなるの難しくて、ちゃんとした社会人経験って書いてる人いたけど……写真見るかぎり、結局グラビアモデル崩れみたいな仕事なんだね。

    +56

    -4

  • 567. 匿名 2014/12/01(月) 20:24:15 

    うーん、この実に醜い女の陰湿感。

    +6

    -24

  • 568. 匿名 2014/12/01(月) 20:28:40 

    本城さんとやらの方が綺麗だから夢があってよかったのに!!
    西島秀俊に俳優人生の危機?電撃結婚で今後のヒットが期待できず

    +40

    -12

  • 569. 匿名 2014/12/01(月) 20:31:19 

    560
    私もそう思う、安全日とか騙されて子供できてると思う。
    じゃなきゃ、わざわざ好んでこんな底レベルと結婚をすると思えない。

    +47

    -8

  • 570. 匿名 2014/12/01(月) 20:32:49 

    568
    この女だって、かなりのやりま◯だよ。

    +32

    -4

  • 571. 匿名 2014/12/01(月) 20:33:29 

    27歳を若い若いって、このトピにいる人いったいいくつ…?
    そりゃ歳は離れてるけど27歳って決して若くない、もうおばさんに片足つっこむ年齢だよ
    私はあーたんよりちょい年上ですが、27歳のときに自分が若いとは思わなかった

    同年代とか年上と結婚してほしかったって、この人が子供ほしいならそんなリスクあることするわけないじゃん
    27歳だってちょっとしたら30代で、さらに機を逃したらすぐ「高齢出産」年齢になるよ

    自分おばさんだから言うけど、おばさん達夢見すぎでしょ…

    +33

    -22

  • 572. 匿名 2014/12/01(月) 20:36:24 

    27歳よりも、相手の質が低すぎなんじゃない。
    27歳は別に若くないよ。

    +82

    -5

  • 573. 匿名 2014/12/01(月) 20:36:32 

    560

    僻みがまともに出てて気持ちが悪い。

    ネットだから好き勝手言ってるんだろうけど、そこまでいい加減な妄想膨らませて虚しくないの?

    +11

    -15

  • 574. 匿名 2014/12/01(月) 20:37:08 

    571
    いやいや、歳がどうのって問題じゃなくなってるんです。

    +54

    -5

  • 575. 匿名 2014/12/01(月) 20:37:52 

    ただ若い女性と結婚したってだけで、この手のひらの、返し様。独身のおばさん怖いわー。

    +18

    -27

  • 576. 匿名 2014/12/01(月) 20:40:10 

    コンパニオンだって立派な仕事じゃん!
    どうでもいい事務職のおばさんの方がいらない仕事だと思うけど。

    +8

    -40

  • 577. 匿名 2014/12/01(月) 20:45:57 

    初めに本城さんの名前が出た時もひどく叩かれまくってた
    関係ないのに気の毒だったね

    +35

    -3

  • 578. 匿名 2014/12/01(月) 20:46:11 

    立派な輪郭と大きなお鼻が、雅子様に似ていらっしゃいますね。

    +16

    -10

  • 579. 匿名 2014/12/01(月) 20:47:26 

    上川隆也が19才下の女性と結婚したとき
    ショックだったけど、それはそれでドラマは
    観てるよ~そんなもんだよ(笑)

    +26

    -8

  • 580. 匿名 2014/12/01(月) 20:48:57 

    女のアイドルの場合
    結婚しても男にくわしてもらえばいいが
    男の場合大変だね
    女って一回嫌いになったらとことん嫌いになってもう戻ってこないし

    +47

    -3

  • 581. 匿名 2014/12/01(月) 20:49:26 

    そうかなあ…
    何となく、首の長さと耳たぶの感じは本城さんぽいんだけど。
    週刊誌は、西島の相手だと裏付け取れてる?勘違い記事だと思いたい。

    +5

    -16

  • 582. 匿名 2014/12/01(月) 20:49:26 

    掌返すよ〜!
    だって、バカそうな嫁でガッカリだもん!
    素敵な西島さんだから、もっと知的で家庭的な女性を選んだのかと思ったら…
    AVにも出てたりして?
    コンパニオンの子はスカウト多いからね。

    +51

    -9

  • 583. 匿名 2014/12/01(月) 20:52:02 

    別れたほうがいいとか言ってる人、まじドン引き

    西島さんの奥さんの何を知ってるのかしら?
    第一、本人が3年付き合って結婚決めたんだから今さら別れるわけないじゃん。
    馬鹿みたい

    +22

    -18

  • 584. 匿名 2014/12/01(月) 20:52:42 

    森さんじゃないよ〜
    本城さんだよー

    +3

    -20

  • 585. 匿名 2014/12/01(月) 20:53:52 

    映画オタク西島秀俊の良き理解者なんだから、文句言ってはバチが当たりますよ!これで西島さんの優秀なDNAが残せるし、余計なこと考えずに仕事に打ち込めるし、最高じゃん!ガンバレ!秀俊!!

    +7

    -21

  • 586. 匿名 2014/12/01(月) 20:54:48 

    手のひら返し激し過ぎて怖いw
    こないだまであんなにキャーキャー言われてたのに
    可愛さ余って~ってやつ?

    西島秀俊で面白かったドラマってなんだろなー
    大奥の殿様ぐらいしか思い浮かばない
    子役のほうが演技上手かったけどwww

    +29

    -8

  • 587. 匿名 2014/12/01(月) 20:55:23 

    子供欲しければ、間違っても同世代は選ばないよね(笑)
    賢い選択だよ

    +18

    -18

  • 588. 匿名 2014/12/01(月) 20:57:50 

    546
    この人は本当に西島さんと結婚した人なの?
    肩紐とかこの乱れ感が熟女物AVに出てるような安っぽさなんだけどね。
    それに27歳には見えないけどな。
    ちゃんとしたソースあるの?

    +28

    -3

  • 589. 匿名 2014/12/01(月) 20:58:02 

    イベントコンパニオン=登録しとけば、よっぽどの低身長、ブスじゃなければ誰でもなれる
    日産レディ=そこそこの容姿な受付嬢
    ミスフェアレディ=容姿端麗、尚且つ育ちも選考対象

    +26

    -7

  • 590. 匿名 2014/12/01(月) 20:58:13 

    にしじま、完全に終わったな。

    もともと好きじゃないからいいけど。

    +42

    -6

  • 591. 匿名 2014/12/01(月) 20:59:26 

    映画オタク西島秀俊の良き理解者なんだから、文句言ってはバチが当たりますよ!これで西島さんの優秀なDNAが残せるし、余計なこと考えずに仕事に打ち込めるし、最高じゃん!ガンバレ!秀俊!!

    +4

    -15

  • 592. 匿名 2014/12/01(月) 21:01:06 

    あーたん、西島さんに尽くしまくりだろうな〜
    そのまま子作りかしら。
    早くおめでたを聞きたいw

    +9

    -11

  • 593. 匿名 2014/12/01(月) 21:02:06 

    378

    結婚できなさそう・・by10年目

    +2

    -11

  • 594. 匿名 2014/12/01(月) 21:03:17 


    素敵な西島さん、っていうけど  何ていうか
    夢を押しつけすぎじゃない? オナペットじゃないんだから。奴だって人間だよ。 ファンが多い中でこうゆう事言うとマイナス食らうんだろうけど、

    人気をとるか  プライベートの幸せを取るか‥
    どっちか犠牲にするタイプみたいね。 


    男って 特にモテてた男は ああゆう 飛び抜けては
    いないけど フツーな感じの 家庭的そうな女性、
    好きだよ? タヌキ顔というか‥  


    と 大してファンではないから言えるのかもだけど
    又ムキになって ファンはマイナス付けるのかな(笑)

     

    +17

    -10

  • 595. 匿名 2014/12/01(月) 21:03:55 

    横国って言っても
    中退してるから最終学歴は高卒ですよ

    +32

    -3

  • 596. 匿名 2014/12/01(月) 21:04:05 

    ここの僻み女気持ち悪いな・・・何様なんだよ。

    +18

    -17

  • 597. 匿名 2014/12/01(月) 21:04:27 

    あーたん、ってより
    うーたんだね。

    お幸せにー(・∀・)

    +16

    -4

  • 598. 匿名 2014/12/01(月) 21:05:26 

    みんなどんだけ悔しかったのさ…

    いいじゃん、終わる時は終わるんだし
    末永く続けば何よりだよ。

    +19

    -12

  • 599. 匿名 2014/12/01(月) 21:08:58 

    あーたんなの?本城さんなの?
    はっきりしてほしいわぁ。

    +9

    -2

  • 600. 匿名 2014/12/01(月) 21:12:54 

    こっちのほうが近いかな
    西島秀俊に俳優人生の危機?電撃結婚で今後のヒットが期待できず

    +20

    -2

  • 601. 匿名 2014/12/01(月) 21:13:51 

    あーたんだろうが、誰だろうが、もういいじゃん。
    西島がいいと思ってんなら別に。
    AVとかじゃないんだしさ、
    そこまで目くじらたてること??

    +24

    -17

  • 602. 匿名 2014/12/01(月) 21:14:56 

    ファンの皆さんを煽るわけじゃないんだけど
    俳優の結婚続きだから世間の刺激にもなっただろうし…
    晩婚の日本を結婚ブームに変えて欲しいなぁ(*^^*)

    +19

    -15

  • 603. 匿名 2014/12/01(月) 21:16:20 

    っていうか連日この40男のトピ
    全く興味ないしいらね~!!!!
    有吉&坂上トピも同様!!

    +20

    -11

  • 604. 匿名 2014/12/01(月) 21:18:09 

    603

    アピールご苦労。

    +14

    -5

  • 605. 匿名 2014/12/01(月) 21:21:03 

    あーたんだか本城だか知らないけど、どっちも西島さんとは釣り合わないね。
    それか西島さんが過大評価され過ぎてたのかな。
    夫婦って鏡だからね。

    +27

    -6

  • 606. 匿名 2014/12/01(月) 21:22:43 

    +13

    -6

  • 607. 匿名 2014/12/01(月) 21:25:00 

    別の話しですが
    山Pの妹さんのミスコン騒ぎんときの相手だったんだね本城さん

    +4

    -4

  • 608. 匿名 2014/12/01(月) 21:26:05 

    これで、もしも結婚相手がガッキーや堀北なら
    さらに年齢差があっても、すごいな!!さすがだわ!
    って大絶賛だったと思う。
    年齢じゃないんだよ。

    +63

    -6

  • 609. 匿名 2014/12/01(月) 21:30:55 

    582さん

    たしかにコンパニオンの人ってAV出てる人いるよね。
    亡くなった人のこと悪く言いたくないけど「余命一ヶ月の花嫁」の女性も生前はコンパニオンでAVにも出演してたらしいし。

    +33

    -4

  • 610. 匿名 2014/12/01(月) 21:32:51 

    小雪似ってのはアゴが長いってこと?

    +23

    -1

  • 611. 匿名 2014/12/01(月) 21:34:54 

    >36
    小雪に似てないw

    +14

    -2

  • 612. 匿名 2014/12/01(月) 21:35:21 

    結婚相手をどうこう難癖つける前に、自分らの器の小ささを考え直したらどうだ。

    +13

    -20

  • 613. 匿名 2014/12/01(月) 21:35:50 

    >>584
    あーたん、お疲れ!

    +12

    -2

  • 614. 匿名 2014/12/01(月) 21:35:59 

    なんかもう西島よりあーたんのファンになってきた。
    ストイックきどりのオッサンより、プロ彼女から正妻へ駆け上ったあーたんの生き様のほうが
    おもしろいし、ためになる!
    あーたん!!なんかもうガンバレー(#^.^#)

    +30

    -9

  • 615. 匿名 2014/12/01(月) 21:37:09 

    612さんに同意!!!
    僻んでる顔、鏡でみてみ、
    醜いよ

    +10

    -17

  • 616. 匿名 2014/12/01(月) 21:42:04 

    あーたん、今はOLなんでしょ?
    コンパニオン上がりでできる会社員て何してるのかな?
    パソナ的な会社かなw?

    +26

    -6

  • 617. 匿名 2014/12/01(月) 21:43:38 

    いちいちうるせー!(笑)
    すごいね、ひまなの?みなさん。

    てか西島秀俊は誰と結婚したら祝福されたわけ?
    まぁ別に本人からしたらばはあからの批判なんてどうでもいいと思うけどね。
    なぜ自分が選んだ相手との結婚でとやかく言われなきゃいけないんだろう、かわいそう。
    コンパニオンだから?なんで?犯罪おかしてるわけじゃあるまいし。ただのイメージでしょ。
    恥ずかしくないのかなーここの人たちって。

    +13

    -33

  • 618. 匿名 2014/12/01(月) 21:44:54 

    本物の小雪と結婚したら祝福の嵐だったろうに

    +4

    -12

  • 619. 匿名 2014/12/01(月) 21:45:12 

    614

    地下アイドル→コンパニオン→日産ミスフェアレディ→俳優の嫁
    って凄い成り上がりだよねw
    あーたん頑張ったね

    +46

    -5

  • 620. 匿名 2014/12/01(月) 21:46:57 

    ちょっと、彼女はケイコに似てる。♪どこまでも~ってカンジ。

    +19

    -1

  • 621. 匿名 2014/12/01(月) 21:47:48 

    顔は一般人。

    +11

    -4

  • 622. 匿名 2014/12/01(月) 21:48:37 

    きのこ組ひでたんw

    +18

    -1

  • 623. 匿名 2014/12/01(月) 21:50:09 

    618 そうでもないと思う。金環日食の前日にドヤ顔で、「見ました」なんて言っちゃう女なんて恥ずかしいわ。

    +19

    -3

  • 624. 匿名 2014/12/01(月) 21:50:22 

    奥さん叩いてる人って、奥さんより年上のおばさんでしょ?w
    恥ずかしくないの?
    好きな男を若い子にとられて負け惜しみ言ってるようにしか見えないよ

    +14

    -25

  • 625. 匿名 2014/12/01(月) 21:54:42 

    何でこのおじさん人気あるの?

    +19

    -6

  • 626. 匿名 2014/12/01(月) 21:56:51 

    改めて独身のおばさんになりたくないって思ったわ。
    若い女性に対する僻みが酷すぎ。自分だって若くてモテる時期あったのに。

    +13

    -24

  • 627. 匿名 2014/12/01(月) 21:56:54 

    2ちゃんねるでネチネチ嫁叩きしてる僻み婆見てるー?www

    負----けーーーー犬----wwwww

    +12

    -21

  • 628. 匿名 2014/12/01(月) 21:57:00 

    ATN27、あーたんこと西島彩香です☆
    西島秀俊に俳優人生の危機?電撃結婚で今後のヒットが期待できず

    +23

    -8

  • 629. 匿名 2014/12/01(月) 21:59:06 

    西島さんも竹野内さんも相手がなぁ、もっともっと上を狙えるのに

    +33

    -3

  • 630. 匿名 2014/12/01(月) 22:00:51 

    HTN43、ひでたんこと西島秀俊です☆
    西島秀俊に俳優人生の危機?電撃結婚で今後のヒットが期待できず

    +33

    -4

  • 631. 匿名 2014/12/01(月) 22:05:24 

    枕枕!

    +9

    -4

  • 632. 匿名 2014/12/01(月) 22:05:45 

    輪郭はやっぱりあーたんだな。決まり。

    西島は以前に、旅館か食事かの紹介番組に出てたんだけど、一緒にいたら退屈そうな人かもなって印象を持ったくらい、会話に魅力がなかった。これくらい年下の軽めの女性がお似合いなんじゃない?

    +36

    -5

  • 633. 匿名 2014/12/01(月) 22:05:46 

    630
    もう仕事やめたのかよ!w

    +14

    -1

  • 634. 匿名 2014/12/01(月) 22:06:20 

    もともとファンでもなく結婚したとかもどうでもいい派だけど、単純に1視聴者として
    思うことは、昔の方がプレミア感が
    あったというか最近CMとかに出過ぎで
    安っぽいイメージに変わったかも。

    あと硬派で骨があるイメージから主婦層のアイドル的なイメージに。

    +24

    -1

  • 635. 匿名 2014/12/01(月) 22:08:08 

    ひ〜たんオワコン\(^o^)/

    +31

    -4

  • 636. 匿名 2014/12/01(月) 22:10:28 

    HTN43「新曲の絶望的リフレイン、お聴き下さい」

    +12

    -2

  • 637. 匿名 2014/12/01(月) 22:13:03 

    ひーたんオワコンとかw
    あーたんの破壊力が半端ない!

    +25

    -3

  • 638. 匿名 2014/12/01(月) 22:13:53 

    624
    えっあと数ヶ月で28歳だよ?あーたん
    28歳で「私若いからー」
    って言ったら貴方でさえ「は?」ってなるでしょ流石に
    年の差数字にダマされてるけどいい大人でしょあーたん

    +9

    -4

  • 639. 匿名 2014/12/01(月) 22:15:52 

    629
    視聴者の妄想でした。
    彼女嫁のスペック=男のスペック

    +12

    -3

  • 640. 匿名 2014/12/01(月) 22:16:05 

    ほんまや…
    だんだんあーたんのファンになってきてる自分がいるw

    あーたん あーたんって繰り返したり
    画像貼り付けられてたり

    サブリミナル効果か

    西島くんがホレたのも頷ける…w

    +10

    -11

  • 641. 匿名 2014/12/01(月) 22:16:40 

    「○○ちゃんが 一般男性との結婚なんて イメージダウンだよ!
    自分の方がもっと上だよ!ハアハアウエーン
    こうなったら相手の事を調べ尽くしてやる!
    ○○ちゃんも理想通りじゃなくてドン引き!ネットで叩いて叩きまくってやる!!」

    っていう男オタクみたい。

    ここに書いてる内容 人に公言できんのかね?

    いい歳してるだろうに。

    +14

    -11

  • 642. 匿名 2014/12/01(月) 22:17:04 

    なんか、蜂の巣つついたみたいに騒いでるけど。
    惚れた同士が結婚したんだから素直に祝福しようよ。

    どうでもいいとかいいながら、カキコミに嫉妬がにじみ出てるし怖いよ。

    +15

    -18

  • 643. 匿名 2014/12/01(月) 22:20:14 

    あーたんが段々
    可愛くなってきた

    +5

    -18

  • 644. 匿名 2014/12/01(月) 22:21:03 

    619
    あーたんって日産レディだけど、ミスフェアレディではないよね?

    +22

    -2

  • 645. 匿名 2014/12/01(月) 22:23:10 

    けどここにいる人達ってニワカばっかだよね
    全然袋綴じの画像持ってる人いないんだもん

    +6

    -1

  • 646. 匿名 2014/12/01(月) 22:24:12 

    なんだかんだ年の差婚って同年代でもモテモテの若い相手はゲットできないんだよね。同年代でモテモテだったら同年代でくっつくから。まれに、年下のほうが上に惚れまくった場合は例外になるけど。

    +13

    -0

  • 647. 匿名 2014/12/01(月) 22:25:44 

    582
    そうそう!余命?ヶ月の花嫁さん、
    コンパニオンだった。
    彼氏はそこのブースの社員さん。
    社員はコンパニオンを引っ掛けるんだ!
    と、この話しを聞いた小学生のとき
    がっかりした記憶ある。

    +13

    -3

  • 648. 匿名 2014/12/01(月) 22:26:11 

    ひでたん あーたん
    かわいい
    お似合いだわ

    お幸せにね〜♡

    +12

    -8

  • 649. 匿名 2014/12/01(月) 22:28:14 

    奥さん、子供15人産みたいんだってねw

    +2

    -15

  • 650. 匿名 2014/12/01(月) 22:29:26 

    ニワカではないよ
    袋綴じの画像は持ってないけどw

    かれこれ20年ほどファンです

    +10

    -1

  • 651. 匿名 2014/12/01(月) 22:42:15 

    あーたん良い奥さんになりそうじゃん
    丸顔で愛嬌あるし(^∀^)

    +4

    -25

  • 652. 匿名 2014/12/01(月) 22:51:58 

    芸能界は嘘ばっかりだよ。
    「彼女にする~箇条」を本気で信じてるとか頭の中おめでたすぎる笑

    +9

    -12

  • 653. 匿名 2014/12/01(月) 22:53:24 

    ラ王のCM、クソつまらん!

    +33

    -3

  • 654. 匿名 2014/12/01(月) 22:53:25 

    うん、愛嬌あっていいと思う。なんか体型とかも意外と親しみ持てるしw
    普通の女性と、普通の安らげる家庭を作りたかったんじゃないかな?

    +5

    -21

  • 655. 匿名 2014/12/01(月) 23:31:04 

    どこが普通の女性?
    安らぐ家庭なんて無理でしょ、結婚しただけでこんなボロが出てくる女とか信頼できないよww

    +46

    -3

  • 656. 匿名 2014/12/01(月) 23:39:19 

    西島さんは芸能人で、自分だっていろんな仕事してきてるんだから、この女性の過去はそこまで気にならないんじゃ?
    女優さんよりは全然、普通の女性の感覚を持った普通の女性なんじゃないかなあ。
    その上で芸能人の自分にも普通よりは理解ありそうだし、ちょうどいいポジションだったのかも。

    +11

    -14

  • 657. 匿名 2014/12/01(月) 23:48:00 

    うちの会社はメーカーで、展示会や博覧会ではイベコン使いますけど、男に媚売って隙あれば取り入ろうの女ばっかりだよ。タレントの崩れもんみたいな子が殆どだよ。いかにラクして金を稼ごうかみたいにね。
    西島さんの彼女はこの手のタイプじゃなきゃいいけど、ずっとイベコンで食べてきてる子みたいだしどうかな?

    +49

    -5

  • 658. 匿名 2014/12/01(月) 23:58:42 

    「お相手がイメージと違ってショック」「こういう人を選ぶなんてイメージダウン」ってのならファン心理としてわかるんだけどさ、「こんな相手とじゃ幸せになれない」とかは言い過ぎっていうか、あまりにも関係なさすぎる気がするw お前が何を知ってるんだっていうw

    +16

    -12

  • 659. 匿名 2014/12/02(火) 00:02:58 

    なんか明るそうだし健康的だしいいんじゃない? きっと私らにはわからないいいところがあるんだよ! 控えめだとか、人の悪口言わないとか、面白い趣味持ってるとか、わかんないけど。
    私はこの人で大丈夫です!←何様

    +8

    -17

  • 660. 匿名 2014/12/02(火) 00:14:59 

    結局 森彩香か本城結実どっち?

    +18

    -1

  • 661. 匿名 2014/12/02(火) 00:16:38 

    ここでアレコレ詮索して文句言ってる人は
    何なの?好きで結婚決めたんだからいいじゃない
    他人が口出す事じゃないよ
    気持ち悪い…

    +14

    -18

  • 662. 匿名 2014/12/02(火) 00:19:53 

    西島さんが、本城さんの方がかわいくてよかったな〜、と思っていたりして。

    +29

    -2

  • 663. 匿名 2014/12/02(火) 00:40:07 

    662
    それうけるw
    逆に本城さん紹介してみたいな

    +25

    -2

  • 664. 匿名 2014/12/02(火) 01:04:13 

    40代であの身体!しかも【独身!】だったからこそ人気が急上昇したんでしょ。
    でも【独身】という名のブランドが消えてしまった今、本当の役者としての実力が試される時ですね。

    +49

    -2

  • 665. 匿名 2014/12/02(火) 01:05:12 

    このトピックみて
    あらためてがーるずちゃんねるってひどいわと思った

    +19

    -19

  • 666. 匿名 2014/12/02(火) 01:17:54 

    顔も心も醜いおばさんってあわれだよね

    +11

    -22

  • 667. 匿名 2014/12/02(火) 01:18:09 

    多分、来年からCMには起用されないだろうな…

    +46

    -1

  • 668. 匿名 2014/12/02(火) 01:22:17 

    あーたんの破壊力はすごいな。

    +59

    -1

  • 669. 匿名 2014/12/02(火) 01:30:31 

    竹野内にこのトピックみてほしいね
    今の彼女と結婚せずに
    30後半あたりの女と結婚すれば
    評価あがりまくるで

    +27

    -10

  • 670. 匿名 2014/12/02(火) 01:37:49 

    669
    べつに年齢は関係無いんじゃない。20代でも素敵な彼女ならここまで批判はされたりイメージダウンしなかったと思うよ。
    年齢に文句つけるのって、単なる僻みじゃないのかな。

    +25

    -7

  • 671. 匿名 2014/12/02(火) 02:41:04 

    みんな口コミや評判で買った西島株。
    あれよあれよと人気に火がつき急上昇したのも束の間、電撃結婚した途端、まるで破り捨てるかのごとく株は大暴落。リーマンショックもビックリですな〜

    ま、結局芸能人はそういうもの。
    需要が無ければ終わりです。

    +41

    -2

  • 672. 匿名 2014/12/02(火) 07:54:27 

    主婦向けCMにたくさん起用されてるのは、年齢層の高い女性ファンが多いから。
    16才下+三流タレント未満の女性との結婚は、スポンサー企業にとっても痛い。
    直後に向井理の、年上35才+人気女優との結婚報道が出ちゃったし。

    +38

    -1

  • 673. 匿名 2014/12/02(火) 08:45:01 

    西島がやってるCM全てが向井に代わりますように。

    +28

    -10

  • 674. 匿名 2014/12/02(火) 08:51:22 

    顔と雰囲気だけで売ってきた役者。
    嫁のスペックと共に自身のスペックも露呈。

    +42

    -3

  • 675. 匿名 2014/12/02(火) 09:05:43 

    役者の仕事が激減しても
    アーーーー!ヒーーーー!
    の呼吸方の、あーたんひーたんダイエットで売り出しますのでご心配なく。

    +10

    -2

  • 676. 匿名 2014/12/02(火) 09:07:22 

    演技下手だっていうひといるけど
    西島さんはいい雰囲気だすからね
    いろんな味、いろんな才をもった役者が沢山いたほうが
    芸能界はおもしろいんだよ

    西島株どうこう以前から応援してた私は
    これからも変わらず応援します

    +9

    -18

  • 677. 匿名 2014/12/02(火) 09:27:54 

    675
    西島の雰囲気ってロングブレスの人と被ってると思ってたとこ。

    +11

    -2

  • 678. 匿名 2014/12/02(火) 09:34:37 

    一時すっごく人気あったのに、結婚関係なく見かけなくなる俳優っているよね。
    この人もその候補かな。

    +32

    -1

  • 679. 匿名 2014/12/02(火) 09:36:38 

    よっぽど身体の相性が良かったんだろうね。

    +8

    -5

  • 680. 匿名 2014/12/02(火) 10:17:02 

    ひーたん糸冬了のお知らせ

    +26

    -1

  • 681. 匿名 2014/12/02(火) 10:19:06 

    にわか女性ファンに支えられてた人ほど消えやすい。
    男や年寄りにも支持されないと。

    +31

    -1

  • 682. 匿名 2014/12/02(火) 10:21:02 

    ここって広告代理店の人もチェックしてるのかな?
    企業には薦めにくいキャラになっちゃったね。

    +29

    -2

  • 683. 匿名 2014/12/02(火) 10:27:27 

    先物取引に失敗した気分。

    +24

    -0

  • 684. 匿名 2014/12/02(火) 10:46:03 

    669
    歳は関係ない。
    どっかにもあったけど、ガッキーや堀北だったらいくら若くてもオオ〜ッ!流石やな!ってなる。

    +23

    -6

  • 685. 匿名 2014/12/02(火) 12:35:23 

    嫁も職業柄人目につくのが大好きだろうから、
    将来は二人でテレショップのゲストタレントにでもなれば良い。

    +16

    -2

  • 686. 匿名 2014/12/02(火) 12:52:51 

    もはやCM見ても顔つきやら目線やら気持ち悪いだけだ

    +28

    -6

  • 687. 匿名 2014/12/02(火) 13:05:19 

    なんだろう。
    嫁が普通過ぎるし、イベコン出身だし。
    妙に現実的で生々しくて、二人のセクロスばっかり頭に浮かぶわ。
    気持ちわる。

    +26

    -2

  • 688. 匿名 2014/12/02(火) 13:06:37 

    手のひら返し
    ファンて何なの

    +9

    -9

  • 689. 匿名 2014/12/02(火) 13:49:36 

    あざといおじさん、西島ひーたん

    +18

    -4

  • 690. 匿名 2014/12/02(火) 13:58:11 

    688
    こっちこそ、西島なんなの?だよ。

    +14

    -3

  • 691. 匿名 2014/12/02(火) 15:04:26 

    本人にしかわからないことってあるんだから
    誰と結婚しようと
    あなた方には関係のないことかと

    まさか、西島さんと結婚できると思ってたわけではないでしょうね?

    +6

    -14

  • 692. 匿名 2014/12/02(火) 15:13:18 

    馬鹿じゃないんだから、いくらなんでもそんなファンはいないよ。
    嫁はあんなだし、西島なんてもうどうでもいい。
    オワコンオワコン。
    人の流れは早いからね。

    +22

    -4

  • 693. 匿名 2014/12/02(火) 17:57:34 

    687
    私の脳内ではミッチーと檀れい夫妻は常に舞踏会してるわ。
    高島礼子と高知東生のとこは常にハーレーでツーリングよ。
    西島秀俊夫妻…そうね。
    コンパニオンの制服でプレイしてるとこしかイメージがわかないわ。

    +32

    -2

  • 694. 匿名 2014/12/02(火) 18:43:55 

    人気があろうが無かろうが仕事は有るし出来ると思う
    向井なんかも演技力ないけどホリ枠でごり押しできてるし
    幾らでも操作しているww

    芸能界なんてこんな物!

    +9

    -2

  • 695. 匿名 2014/12/02(火) 18:56:37 

    なぜ嫁であろう方の名前が2人もあがってるのか疑問でならない。誰も特定出来無いの?
    森さん?それとも本城さん?

    +5

    -2

  • 696. 匿名 2014/12/02(火) 19:07:26 

    あーたんって大学生だった事あるの?
    ミスコン荒らしなんて言われてるけど、本城さんに濡れ衣着せようとしてるの?

    +12

    -3

  • 697. 匿名 2014/12/02(火) 19:26:06 

    結婚した途端この叩かれよう

    +11

    -2

  • 698. 匿名 2014/12/02(火) 19:29:54 

    西島くんよりあーたんのほうが高学歴だよ
    大学もちゃんと卒業してるし

    +6

    -11

  • 699. 匿名 2014/12/02(火) 19:42:29 

    698
    へー(棒)
    あんた696にマイナス押しただろ

    +2

    -7

  • 700. 匿名 2014/12/02(火) 19:44:07 

    某所見てからここ来ると工作活動が分かりやすい。

    +6

    -5

  • 701. 匿名 2014/12/02(火) 19:50:49 

    >>695
    本城さんに擦りつけようとしてるんだよ、あーたんが。
    個撮地下アイドルという破壊力のある過去よりもずっと後ろめたいことでもあるんじゃない?
    自分でリークしといて本城さんを盾にしての工作活動。
    小保方と同じくらいイミフな奴。
    結婚が決まってたらリークする必要がないのに。

    +16

    -5

  • 702. 匿名 2014/12/02(火) 20:20:51 

    ミスキャンパス、ミスフェアレディの若奥様
    西島を一人占め
    お婆が僻むのもわかります
    僻んだってあんたは一生結婚できませんよw

    +6

    -20

  • 703. 匿名 2014/12/02(火) 20:26:25 

    喧嘩はやめて~
    家の中は あーたん
    外では みんなの西島だお

    +6

    -9

  • 704. 匿名 2014/12/02(火) 20:31:30 

    若い女に西島を奪われて発狂してる婆の姿を見てるのがただただ面白い

    +6

    -17

  • 705. 匿名 2014/12/02(火) 20:49:14 

    もともと興味が無いからどうでも良いのだか、
    彼女の条件?が細かくてストイック過ぎるので以前にも増して、嫌いになった。

    +13

    -8

  • 706. エリキテルちゃん 2014/12/02(火) 21:59:52 

    佐村河内達の仲間入りも近いな
    西島秀俊に俳優人生の危機?電撃結婚で今後のヒットが期待できず

    +19

    -3

  • 707. 匿名 2014/12/02(火) 22:45:22 

    嫁が友近、キンタロー、バービー似のブサイク顔デカのあーたんではなくて
    凛とした美人の本城さんでありますように!

    +13

    -4

  • 708. 匿名 2014/12/02(火) 23:10:20 

    あーたん、伊藤みどりさんに似てらっしゃる。

    +28

    -4

  • 709. 匿名 2014/12/03(水) 00:35:37 

    ブスでも16歳下でもいいんだけどさ、
    元地下アイドルとよく事務所が結婚許したな、と。
    自らリークって噂もあるし、足がつく前に用意周到に黒歴史は削除しまくったかな。
    プロ彼女すげえ!

    +25

    -4

  • 710. 匿名 2014/12/03(水) 01:03:55 

    カメラ小僧とエロ撮影会

    +22

    -3

  • 711. 匿名 2014/12/03(水) 06:44:12 

    西島秀俊の嫁、「本城結実」がそこそこ可愛いwwwwwwww(※画像あり)|ラビット速報
    西島秀俊の嫁、「本城結実」がそこそこ可愛いwwwwwwww(※画像あり)|ラビット速報rabitsokuhou.2chblog.jp

    西島秀俊の嫁、「本城結実」がそこそこ可愛いwwwwwwww(※画像あり)の記事

    +4

    -18

  • 712. 匿名 2014/12/03(水) 15:13:15 

    ※「にゃんにゃんぎゃー」の由来はこちら↓

    March 23 [Sun], 2008, 20:16

    あーたんはがんばっております!!!
    今日で14連勤だお(((゜д゜;)))ホテレスから休んでないのです♪♪

    今日はTWO DOGSの撮影だったんだあ!!

    カメラマンさんめっちゃテンション高くてにゃんにゃんぎゃーみたいなこと言いながらの撮影でした!

    なんだか疲れたけどとっても楽しかったょ☆
    すごぃギャルだよね!

    そして!!お知らせ☆

    4月6日に撮影会やることになりましたぁあ(・ω・)/
    ミッテル撮影会です。初の撮影会だからみんな来てね♪♪
    詳しくはミッテル撮影会のホームページ見てみてくり

    +13

    -3

  • 713. 匿名 2014/12/04(木) 00:56:18 

    入籍の事前報告後、公の舞台登壇はいつでしょう。

    +7

    -1

  • 714. 匿名 2014/12/04(木) 02:53:01 

    もう舞台挨拶登壇とかいい。
    あーたんにゃんにゃんぎゃーな西島なんて
    見る気もしない。キモイだけ。
    バカでブスコンパニオンと結婚発表するから
    こんなことに…見事に自滅した西島秀俊

    +29

    -3

  • 715. 匿名 2014/12/04(木) 20:35:38 

    もしも本当に仕事が激減したら下げまんと言われるんだろうな…。

    +22

    -1

  • 716. 匿名 2014/12/04(木) 23:05:43 

    メッキが剥げたね西島秀俊
    頭も禿かけてるか~

    +18

    -2

  • 717. 匿名 2014/12/05(金) 03:19:26 

    ババアの醜さが本当にわかりました。

    ありがとうございます。

    +2

    -14

  • 718. 匿名 2014/12/05(金) 23:45:07 

    今後の舞台挨拶等イベントのチケットは簡単に取れるかな。取れても行かないかな。

    +16

    -0

  • 719. 匿名 2014/12/06(土) 10:42:42 

    過疎ったね。本当に終わりかも。

    +22

    -0

  • 720. 匿名 2014/12/07(日) 08:35:14 

    すでにサゲマン
    日9のロケ、エキ集まらない

    +21

    -0

  • 721. 匿名 2014/12/07(日) 12:10:51 

    サヨナラ西島さん

    +17

    -0

  • 722. 匿名 2014/12/08(月) 01:29:45 

    出来婚らしいよ。業界人がツイッターの鍵付きでつぶやいてたらしい。入籍延ばすのはなんで?

    +15

    -0

  • 723. 匿名 2014/12/08(月) 08:38:10 

    てっきりもう既に入籍したのかと。

    +6

    -1

  • 724. 匿名 2014/12/09(火) 01:42:29 

    デキ婚なん?
    もしそうだとしたら超キモいわぁ…
    若気の至りならまだしも、いい中年が…ねぇ。

    +13

    -1

  • 725. 匿名 2014/12/10(水) 04:22:00 

    森あやかの地下アイドル時代の話が出て来て
    西島さんのご両親はどう思ってるんだろうね
    雑誌くらいしか見ないだろうけど、お姉様は
    ネットに書かれてることは知っちゃったよね
    入籍も式も撮影の合間に託けて、先へ先へ延ばしたら
    いいんだよ!逃げろ西島~~~

    +10

    -0

  • 726. 匿名 2014/12/10(水) 08:38:20 

    西島も個撮地下アイドルあがりの森あやかのこと責められないほど汚れてんじゃん。
    結婚しても人気は揺るがないという根拠のない自信があるんだろ。
    個撮あがりで痛いブログも発掘され、リークしたのもバレバレの馬鹿さ加減がお似合いの二人だよ。
    プロ彼女だのストイックだの、おこがましいわ!

    +8

    -1

  • 727. 匿名 2014/12/11(木) 12:34:53 

    このおっさん、この前のドラマ撮影の時、ずっと貧乏ゆすりしてたから今、内心穏やかではないのでは(笑)あれ見てた人いないのかな?イケメン爽やか鼻整形(目も?)おっさんが貧乏ゆすりって…貧乏くさいわ(笑)

    +15

    -0

  • 728. 匿名 2014/12/12(金) 17:08:32 

    ストロングゼロのドアップがキモい
    汚肌だし

    +14

    -1

  • 729. 匿名 2014/12/12(金) 17:44:56 

    新作映画の「脳内ポイズンベリー」の公開日決まったね(5月9日)笑えるのは、ポスターの写真の西島。後ろで小さく収まってる。脳の中の人だから、主人公に絡んではこないけど、初出の時は真木よう子、西島秀俊主演と書いてなかった?なのに、ポスターは、真木さん、古川君全面だし(笑) 西島主演作またコケた!と言われない為に逃げたか、主演名義をはずされたか。この人、たぶん舞台挨拶とかもサボって来ないんじゃない(苦笑)人前出るの怖いんじゃない(笑)

    +11

    -1

  • 730. 匿名 2014/12/12(金) 20:47:07 

    発表の記事は真木よう子の次に大きな写真だったよね。
    違うタイプのポスターも小さいままならゲンが悪いから外されたと取れなくもないかな。
    舞台挨拶で白々しく結婚おめでとうの花束か拍手してもらえるんじゃないww
    それかあーたんこと森あやかのことは厳禁で一切出さない方向になったら、今更イメージダウン気にすんのか?!と驚愕するわw

    +11

    -0

  • 731. 匿名 2014/12/12(金) 23:00:23 

    キムタクみたいに結婚ネタ厳禁したら?
    あちらは誰もが知るスーパーアイドル
    西島はアイドル扱いされた大根役者だけど

    +13

    -0

  • 732. 匿名 2014/12/13(土) 16:53:53 

    メッキ剥がれたも何も元から地味な俳優だよ
    知る人ぞ知るって感じでね

    ここ数年のアイドルみたいな売りが以上
    元のポジションに戻っただけ
    90年代からのファンだった自分はそう思ってる

    結婚よりも演技が未だに微妙なのが残念だなーと思う

    +10

    -2

  • 733. 匿名 2014/12/15(月) 22:59:23 

    この人ってさぁ5年間ドラマ出演禁止とかナベプロに圧力かけられてたとか言うけど、あれ嘘でしょwwだって、ナベプロ辞めて(あすなろ白書の後)すぐ次の事務所の人らとドラマ出てるよ!出てなかった頃は夏川結衣のヒモで、なかなか別れなかったから当時の事務所に干されてたと聞いたよ!それを圧力からの復活美談みたいにして、ホント佐村河内みたいな奴だな…

    +9

    -3

  • 734. 匿名 2014/12/18(木) 11:23:27 

    この整形モンスターいつ入籍するの?
    デキ婚だから発表遅れてるの?

    +7

    -1

  • 735. 匿名 2014/12/18(木) 12:17:44 

    CM契約解除とイメージダウンによる違約金払いたくないから
    あーたんに結婚してやるから堕してくれ説有力だと思うw
    お互い仮面夫婦で意外と長持ちするんじゃないの。
    見栄っ張りの中身スカスカな者同士。

    +8

    -0

  • 736. 匿名 2014/12/18(木) 22:49:42 

    また整形してない?最近、目がデカくなってる気が…びっくりした時に目玉飛び出る位に丸い目するのも整形の弊害かと…目や鼻より、ほうれい線と汚肌なおせばいいのに。

    +10

    -0

  • 737. 匿名 2014/12/19(金) 02:40:08 

    ローソンがブチ切れて、嵐に取って代わったように
    次回も起用してくれる企業あるかしらね
    契約の縛りがなくなったら、別れるか
    それまで籍入れないで終わるかもね

    +10

    -0

  • 738. 匿名 2014/12/20(土) 02:20:32 

    年下と結婚したからどうこうってさすがにおかしいでしょw
    女ってこわいねw自分もかw

    +1

    -11

  • 739. 匿名 2014/12/20(土) 09:58:04 

    たとえ20歳年下だろうがそこはどうでもいい。
    リークする根性やカメラ小僧と個撮できるところがキモすぎる。

    +12

    -0

  • 740. 匿名 2014/12/21(日) 19:41:15 

    隔週くらいに来る「女性自身」の嫁age記事キモすぎて悪寒が走るわ…連載でもしたいのか?これを西島も良しとしてるなら、ただのバカップルだな‥お花畑で一生、貧乏ゆすりでもしてなさいww

    +11

    -0

  • 741. 匿名 2014/12/22(月) 17:51:01 

    そういえば、この人結婚して「おめでとうございます」というコメント出した人いてないんじゃないww磯山さやかはツィに書いてたけど、「ショック」と言いたかっただけだし、おめでとうコメ出してくれる友人もいないのかww

    +7

    -0

  • 742. 匿名 2014/12/23(火) 09:19:06 

    >>741
    そういえばそうかもw流星ワゴンスタッフのツイッターにおめでとうコメントないのはおかしいね。
    入籍がまだで、したら祝福してもらえるんじゃないの?
    その時口角だけ上げて目は死んでたら笑えるw
    もっと大々的にやってほしいわー腫れ物扱いされたらやっぱりねと。

    +5

    -0

  • 743. 匿名 2014/12/25(木) 00:43:16 

    またしてもあーたんフライデーにリークします!w
    1月16日号。個撮地下アイドル時代を払拭するためのage記事かもしれない。
    アゲればアゲるほど逆効果な気がするのは自分だけ?

    +6

    -0

  • 744. 匿名 2014/12/25(木) 04:32:06 

    捨てられそうになって、自らリーク
    堕胎出来ない時期まで粘って結婚相手迫って
    西島のこと追い詰めるでしょ。森彩香
    最近の西島、顔浮腫んでれるし、幸せなオーラゼロ
    結婚決まった男とも思えない姿。役作りかと思ってみても今のところ西島のビジュアル最低だね。
    堕胎を運良く免れたコンパニオン上がりのゲズい女が高級マンションでちゃらちゃら暮らすなんてバカらしいから、もう西島には金使わないわー
    あんな風俗あがりのコンパニオンなんて恥さらし

    +10

    -1

  • 745. 匿名 2014/12/25(木) 07:58:26 

    あと西島はババア嫌いかもしれないけど、西島自体はジジイだから勘違いしたらアカンよ~ww若い女もらっても、おっさんはおっさん!若返りはしないよww皮だけでも若く見せたいなら、まず貧乏ゆすりからやめなきゃww誰か周りの人、西島しわしわおじさんの貧乏ゆすり止めてあげてww香川さん!あっ香川さんも伝染って一緒に貧乏ゆすってたから、こりゃダメだww

    +6

    -1

  • 746. 匿名 2014/12/25(木) 12:22:56 

    西島は、ファン減ってほしかったのかね…だったら、「地下アイドルと結婚くらいで離れないファンしかいらねえんだよ」て態度出せばいいのに、まだファン引き止めたくて、おっさんのぶりっ子続けるんでしょww あと家賃100万の部屋とか言ってイキってるけど、竹野内みたいに何億もする豪邸建てたらいいじゃん!嫁はん愛してるなら、それくらいできるでしょww俳優の野村宏伸は結婚の時に2億の家建てたんだって!まぁ離婚して今は売っちゃったみたいだけど…でもかっこいいよね!西島は地下ドルとは添い遂げるつもりないから家賃住まいなのかなww

    +9

    -0

  • 747. 匿名 2014/12/25(木) 12:35:38 

    FRIDAY見たけど、新しい写真が一枚もない!
    妊娠しておらずって嘘くさい。
    超々早産で生まれるか、はっきり発表しないんだろうね

    +7

    -0

  • 748. 匿名 2014/12/25(木) 13:26:10 

    森彩香の新しいリークじゃなかったの?
    出来婚なら早くパナソニックや花王にばれたら良いのにw
    何回か妊娠してないと公言してるから嘘つかれたことにならない?そういうの一番嫌うらしいから、普通は解除されるんだけどゴリ押しされてるから大丈夫なのかねぇ。
    これから何があっても自分が悪いとか当たり前の感情がないサイコパスみたいだから、仕事がなくなるといいな。

    +5

    -0

  • 749. 匿名 2014/12/26(金) 01:25:13 

    西島がホントに感謝しないといけないのは、夏川結衣さんでしょ!夏川さんのヒモになっていなけりゃ、このおっさん今頃俳優やめてたでしょうよww ホントに「いつも支えてくれた」のは夏川さんですよ!まぁ夏川さんは今みたいな整形なくせに顔シワシワ貧乏ゆすりおっさんの顔なんて見たくないかもしれないけどねww

    +6

    -0

  • 750. 匿名 2014/12/26(金) 10:47:32 

    流星ワゴンのゴリ押し激しいなwCM多過ぎなのでウザい。ちっともいいと思わない。嫁が下種とかいうの抜きにして本人がダメだと家族が言ってましたw

    +7

    -0

  • 751. 匿名 2014/12/26(金) 15:49:12 

    夏川結衣とヨリ戻して結婚だったら好感度上がったかもね

    +6

    -0

  • 752. 匿名 2014/12/27(土) 02:03:20 

    ここに書き込んでる人、西島が「抱かれたい1位」になったとかいう、つまらんageトピで西島pgr祭りが始まってるから、そっちにきてwwさっきまで斉藤工祭りだったのが、誰かが西島祭りにロックオンしたのに、西島オワコンで全然盛り上がらないのよww

    +6

    -0

  • 753. 匿名 2014/12/28(日) 13:11:02 

    斎藤工のはウケた!
    工くらいいじり倒されるかと思ったけど
    西島に誰も乗っからないの見て
    本当にオワコン
    嫁があんなだしアンタッチャブルだね

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。