ガールズちゃんねる

木下優樹菜“騒動後”もテレビ収録が発覚「どのツラ下げてスタジオに…」

1048コメント2019/11/30(土) 17:04

  • 1001. 匿名 2019/11/26(火) 09:07:08 

    アメトーークのパクり1だけは信じられないくらいつまらないから本当にやめて欲しい!
    スペシャルでも入ってたりするから疑問に思ってたんだけどフジモンのための企画なの?
    やたらとフジモンが出てくるけど
    面白くもないのになぜこんなに優遇されるの?

    +28

    -0

  • 1002. 匿名 2019/11/26(火) 09:07:55 

    在日ばかりのテレビだからって半島の原爆Tシャツ団を年末の音楽番組に出すとか本当やめてほしい
    気分が悪くなるので今からでも中止してください

    +24

    -0

  • 1003. 匿名 2019/11/26(火) 09:09:38 

    圧力に屈した松本人志が言い訳ばかりでみっともなかったわw

    +31

    -1

  • 1004. 匿名 2019/11/26(火) 09:11:28 

    最悪、敬語が話せず口悪くイキっていいのは10代まででしょ
    30過ぎて、既婚子持ちでアレはないわ
    芸もなく精神的に成長もしなかった木下は、もう終わり

    +31

    -1

  • 1005. 匿名 2019/11/26(火) 09:11:29 

    ファンからこの騒動でアンチになった人よりも元々好きでも嫌いでもない人がこの騒動をきっかけでアンチになったというパターンの方が多そう

    +31

    -0

  • 1006. 匿名 2019/11/26(火) 09:12:47 

    警察の捜査に焦りすぎて火病るさやか
    妹と同じで本当頭悪すぎなw
    自分が犯人って言ってるようなもんww

    +17

    -0

  • 1007. 匿名 2019/11/26(火) 09:13:32 

    木下優樹菜って、オーディションの時に高橋愛に1万円借りたらしいけどそれ返してないってマ?

    +17

    -0

  • 1008. 匿名 2019/11/26(火) 09:15:22 

    さやかって子供の教育どうやってんの?
    ママ友にあの口の聞き方でしょ?
    かかわったら終わりって感じ
    背乗り失敗したからって家族総出で本性出して自爆して良かった~

    +16

    -0

  • 1009. 匿名 2019/11/26(火) 09:17:24 

    TVでやっと取り上げたと思ったら…芸人仲間の的外れな擁護が多くてウンザリです。夫婦揃ってTVから消えてほしいっていうのが一般の常識ある人達の声。

    +26

    -0

  • 1010. 匿名 2019/11/26(火) 09:19:55 

    >>842
    エリカ様と優樹菜を同じにするのは、いくら何でもエリカ様可哀想
    事務所の力があったとしても、主演映画ドラマ有り、
    演技も出来るし経験もある
    まあいっても美貌もあり

    芸NO人とはさすがに違うわ
    エリカも気が強いし我儘だろうけど、自分だけで吠えてるからまだポリシーはある
    陰で事務所総出でと脅しながら、表の顔でSNSに絵文字入りで被害者ぶるとかせこいことしない

    こいつ本当に卑怯だ

    +21

    -1

  • 1011. 匿名 2019/11/26(火) 09:19:58 

    嘘つかないでょ

    はい立派

    まぁ 頑張って👍

    姉妹揃って 馬鹿丸出しな煽りしか出来ないんだね、、
    木下優樹菜“騒動後”もテレビ収録が発覚「どのツラ下げてスタジオに…」

    +26

    -0

  • 1012. 匿名 2019/11/26(火) 09:24:47 

    関わりたくない一族だわ…。

    +18

    -0

  • 1013. 匿名 2019/11/26(火) 09:27:27 

    >>1002
    激しく同意です。こんな反日を出演させるのは間違ってる。twiceとかも。日本の歌手いっぱいいるじゃないですか。

    +19

    -0

  • 1014. 匿名 2019/11/26(火) 09:37:15 

    11月27日の『ベストアーティスト2019』に出演予定のジェジュンとかMIYABIも見たくない。反日でしょ。

    +26

    -0

  • 1015. 匿名 2019/11/26(火) 09:38:41 

    一般人と言ってもテレビに出てるから
    顔も名前もわかってるし
    運悪く学校関連などで一緒になっても関わらないように警戒できる
    でも木下夫婦は観光地やテーマパークに現れて絡んでくるんでしょう?
    もし絡まれた場合キャストに助けを求めれば対応してもらえらるのか確認してから行った方がいいのかな
    あまりにも被害報告が多すぎて不安になるわ

    +16

    -0

  • 1016. 匿名 2019/11/26(火) 09:54:28 

    >>1
    新トピできたよー!
    ユッキーナ(木下優樹菜)、書類送検も?SNSで
    ユッキーナ(木下優樹菜)、書類送検も?SNSで"命取り"復帰はいばらの道girlschannel.net

    ユッキーナ(木下優樹菜)、書類送検も?SNSで"命取り"復帰はいばらの道 「ヤンキー臭を抑えながら、理想的な“ママタレ”として好感度が高かっただけに、世間は一斉に反発する。謹慎明けがいつになるのか、誰にも分からない。薬物事件のように刑期が終われ...

    +16

    -0

  • 1017. 匿名 2019/11/26(火) 10:00:58 

    >>45
    擁護してる人って、普通に生活してたら関わらない人種の方達だと思ってる
    朴さん信者もDQN

    +7

    -0

  • 1018. 匿名 2019/11/26(火) 10:15:30 

    >>1016
    次々立つようになったね
    自業自得そのもの
    可哀想だなんて、ちっとも思わない
    復帰はもう絶望的
    とにかく嬉しい😂

    +8

    -0

  • 1019. 匿名 2019/11/26(火) 10:17:12 

    必死でオーナーも悪いとか落ち度とかやってるのがまだいるのか

    +7

    -0

  • 1020. 匿名 2019/11/26(火) 10:22:23 

    >>543
    まじか!白ドレス最悪だし、新郎に寄り添い過ぎじゃない!?イケメンにはどーしても自分のツバ付けとかないと気がすまないんだね!

    +6

    -0

  • 1021. 匿名 2019/11/26(火) 10:26:10 

    >>14
    反省して認めたんじゃなくて単なる火消しな。「なんで私がこんな目に、オーナーのせいで!」って言ってると思う。

    +6

    -0

  • 1022. 匿名 2019/11/26(火) 11:30:07 

    >>1018
    乱立も集中しにくい
    乱立させて人が関心を薄れたように見せる手口じゃないの
    あまりいいこと事とは思えない

    +4

    -1

  • 1023. 匿名 2019/11/26(火) 11:37:35 

    >>999
    それだあ!白ける!!
    ピッタリてす。ほんと白ける。その時気づいたら息とめて苦虫噛んだみたいな顔になってた多分。
    チャンネル変えるまでの数秒もみたくないし
    いちいち大変なんだよ。出てくるないい加減にしてほしい

    +7

    -0

  • 1024. 匿名 2019/11/26(火) 11:48:59 

    >>346
    腹立つ!私もやる!!

    +5

    -0

  • 1025. 匿名 2019/11/26(火) 12:08:49 

    >>964
    964です。
    文章力なくて申し訳ない‼私もほぼ99.9%木下優樹菜さんが悪質と思ってます‼
    ただ、雇用契約をちゃんとせずに雇うっていう経営者としての責任?と言いますか…
    多分、友達だから最初はよかったんでしょうけどね!仕事って、家族や身内の方がやりにくくないですか?!
    特にちょっとやっかいな人種だっただけに…


    お姉さんとタピオカ屋さんだけなら経営者と雇用間のトラブルあるあるかなぁーって、、、


    恫喝は普通に犯罪だと思いますし、
    木下夫婦には今嫌悪感しかないです(^∇^)

    +6

    -2

  • 1026. 匿名 2019/11/26(火) 12:20:30 

    >>1006
    そうなのよ!
    やましい事があるなら、早いとこ認めるとこ認めるなり謝るとこ謝った方がいいよね

    +7

    -0

  • 1027. 匿名 2019/11/26(火) 12:22:23 

    >>1008
    姉妹揃って品がない
    木下優樹菜“騒動後”もテレビ収録が発覚「どのツラ下げてスタジオに…」

    +12

    -0

  • 1028. 匿名 2019/11/26(火) 12:33:39 

    >>1027
    いくつの人にばばあって言ったんだろう。
    言われた人も驚くしショックだったでしょうね。
    いったい何人この一族の被害者がいるんだか…。
    よく今までばれずに過ごせていたね。

    +2

    -0

  • 1029. 匿名 2019/11/26(火) 12:54:49 

    >>133
    箕輪って誰か知らんけとひねくれすぎやろ

    +0

    -0

  • 1030. 匿名 2019/11/26(火) 12:57:56 

    >>1022
    乱立と言えるほどは立ってなくない?
    沢尻に負けてるよw

    +0

    -2

  • 1031. 匿名 2019/11/26(火) 13:07:07 

    >>1030
    まあ火消しのよくやるパターンよね

    +0

    -0

  • 1032. 匿名 2019/11/26(火) 13:09:33 

    >>273
    典型的な朝鮮顔だね…
    立体感ゼロで下膨れでガッツリ一重wwww

    +3

    -0

  • 1033. 匿名 2019/11/26(火) 13:19:11 

    >>840
    本当にね。自分の母親が恫喝DMしてたら、人として軽蔑するわ。

    +3

    -0

  • 1034. 匿名 2019/11/26(火) 13:23:54 

    >>1025
    口約束でも契約になる
    ママ友だから優しさ出したんでしょ

    +2

    -1

  • 1035. 匿名 2019/11/26(火) 14:00:49 

    まぁ、アチラの国の女だしね。日本人なら恥ずかしくて出られない。
    木下優樹菜“騒動後”もテレビ収録が発覚「どのツラ下げてスタジオに…」

    +0

    -0

  • 1036. 匿名 2019/11/26(火) 15:37:14 

    >>939
    お互いに写真撮りながらメンチきって、最終的にバターになる

    +1

    -0

  • 1037. 匿名 2019/11/26(火) 16:57:36 

    >>975
    気持ち悪いよね
    顔でかくてモロあちら顔

    +3

    -0

  • 1038. 匿名 2019/11/26(火) 22:11:19 

    何もやらかしてない人に対してはそう言えるけど、恫喝した人間には当てはまらない。
    そんな人間が出てる番組のスポンサーしてる企業が企業倫理を問われるのは当然だろ。
    クレーム入れられるのは当たり前。
    箕輪が主宰してるオンラインサロンの信者はこんなヤツを崇めてるの?アホだねw

    +1

    -0

  • 1039. 匿名 2019/11/27(水) 18:35:55 

    >>505
    だから厚かましく日本に逃げてくる。
    そしてニューカマーとして在日らと手を結んで反日に一層邁進する。
    強制送還したいよね、1匹残らず!!




    日本人が知らない、在日韓国・朝鮮人の私生活と思い
    構成=長井雄一朗/ライター 2018.04.01
    「ハングルカレンダー」を手にする在日本大韓民国青年会の朴裕植会長



    ――在日韓国青年会の活動内容について、教えてください。


    朴裕植氏(以下、朴) 在日韓国青年会は民団(在日本大韓民国民団)の傘下団体で、韓半島(朝鮮半島)にルーツを持ち日本の永住権を有する18~35歳の人たちで構成されています。日本や韓国に対して貢献と親善を図り、特に若者の在日韓国・朝鮮人ネットワークを構築することが主な活動目的です。

     具体的には、「本国ワークショップ」といわれる研修で3世や4世の若い世代が韓国を訪問し、気づきや学びを通してチャレンジする姿勢を促します。研修は、大きく3つのテーマに分かれています。

    (1)南北統一で自分たちが貢献できることは何か
    (2)歴史・人権で我々が学んでいないことは何か
    (3)韓国での経済活動でどういうことができるか

     また、国際理解や日韓関係の親善を進めるために、韓国語の単語を1日1つずつ覚えられる「ハングルカレンダー」を制作し、全国の小学校と中学校に無料で寄贈しています。



    「日本人になめられないようにしなさい」



    朴 来日してからは大阪に住んでいて、東京に来たのは小学校2年生のとき。転入したのは千代田区の番町小学校でしたが、当時は半分くらいが医師か官僚の子どもでした。受験戦争の真っただ中で、小学校5年生のときは家庭教師と塾が毎日のように詰め込まれていました。中学受験もしましたが、失敗。高校は早稲田実業学校に進学しまし

    朴 両親のしつけは厳しかったです。父は戦前の神奈川県川崎市生まれで、母は韓国人。私は韓国生まれで、3歳のときに来日しました。ただ、20歳を過ぎるまで「在日韓国・朝鮮人」という認識はなく、自分のことは「日本にいる韓国人」と受け止めていました。20代になって民団と出会い、いろいろとコミットするなかで、今は青年会長を務めています。

     母からは、よく「日本人になめられないようにしなさい」と言われました。たとえば、子どものときに「スーパーファミコン」が発売されましたが、持っている友達の家によく遊びに行きました。すると、親から「なんでわざわざ行くんだ。恥ずかしいからやめろ」と言われたことをよく覚えています。

     私たちは韓国人と日本人の両方の属性を持っているわけで、「その要素を大切にしたほうがいい」と呼びかけています。
     ↑
    1滴も日本人の血を引いてないのに厚かましい鮮人!!
    水原K子も笑っていいとものテレフォンショッキングで同じような事を言っていた。

    たとえば、日本社会で暮らしていると、通称名などの関係で韓国人の属性が沈黙してしまう。本人が納得していればいいのですが、そうではない人もいるでしょう。そこで、民団や在日韓国青年会にかかわることで、韓国人としての思いが強くなってくるかもしれません。
       

    「我々は、いつかは華僑やユダヤを超える民族になる」と言っていましたが、韓国人は世界から尊敬される民族でありたいと願っています。

      

      
    木下優樹菜“騒動後”もテレビ収録が発覚「どのツラ下げてスタジオに…」

    +1

    -1

  • 1040. 匿名 2019/11/27(水) 18:39:22 

    >>503
    >>660

    柳豚河馬子も苦手だわ。
    ゴリ押しされ過ぎ!!

    +0

    -0

  • 1041. 匿名 2019/11/28(木) 00:11:19 

    >>1011
    普通いくらムカつかいても、子供の事とか考えると無難にフェードアウトするよね。
    意地が悪い姉妹なんだね本当に。
    いい歳してやってる事、中学生以下だよ。

    こんなLINE平気で送れる人だから、他のママ友とかにも自分の都合がいいように、あれこれ言いふらしているんだろうね。

    本当に無理だわ。

    +3

    -0

  • 1042. 匿名 2019/11/28(木) 01:53:22 

    >>1003
    GOサイン出された感じがしつけされた犬みたいでコメントしたくないってどんな言い訳だよと思った。いや、言えよ!

    +1

    -0

  • 1043. 匿名 2019/11/28(木) 01:55:06 

    >>1041
    誰かから恨み買うって子供いたら怖いよね。標的が子供にいきそうでさ。自分は無敵だと思ってたんだろうな。中学生かよ

    +3

    -0

  • 1044. 匿名 2019/11/28(木) 02:04:48 

    >>1025
    てか優樹菜の姉はオーナーに「スタッフとして以上は深入りしないでほしい」って感じの対応されてたのに(店のオープンのための資金はこちらが出すからとか)私も私も!ってグイグイいって乗っ取ろうとしてた感ある。

    +1

    -0

  • 1045. 匿名 2019/11/28(木) 18:56:24 

    >>505
    自殺する韓国人は良い韓国人。

    +1

    -0

  • 1046. 匿名 2019/11/29(金) 20:35:47 

    おばたん

    +2

    -0

  • 1047. 匿名 2019/11/30(土) 03:11:07 

    2631. 匿名 2019/11/30(土) 02:49:32
    周防郁雄が広末涼子を自分の事務所に引き入れようと画策した
    川名毅が金子賢にスケコマシをたのんで広末涼子を籠絡した・・・と
    こういういきさつを木下優樹菜はすべて知っているので
    事務所が自分がやっている乗っ取り工作を手伝ってくれると踏んだ


    2632. 匿名 2019/11/30(土) 02:52:20
    広末涼子は2008年以来岡沢との離婚と西新宿事件の”荒療治”により
    悪友との腐れ縁を断ち切った。
    そのあぶれたやつらが以降は長澤まさみと沢尻エリカに流れていった・・
    プラチナムが沢尻や広末を堕落させた張本人で、●の卸元というわけね

    こいつら逮捕しろや


    2633. 匿名 2019/11/30(土) 02:55:29 [通報]
    プラチナムの子分の半グレどもは高岡蒼甫夫妻にもタカリに集っていたが
    嫌韓ツイートをしてからは高岡からは離れていった(連中は在日だから)
    ※沢尻も高岡も元スターダストのタレントということが共通している
    そして、こいつらのダニどももまた、沢尻や長澤に流れていった・・・・と

    結局プラチナムが諸悪の根源やんけ。破防法を発動して潰せや公安!!!
    ユッキーナ(木下優樹菜)、書類送検も?SNSで
    ユッキーナ(木下優樹菜)、書類送検も?SNSで"命取り"復帰はいばらの道girlschannel.net

    ユッキーナ(木下優樹菜)、書類送検も?SNSで"命取り"復帰はいばらの道 「ヤンキー臭を抑えながら、理想的な“ママタレ”として好感度が高かっただけに、世間は一斉に反発する。謹慎明けがいつになるのか、誰にも分からない。薬物事件のように刑期が終われ...

    +1

    -0

  • 1048. 匿名 2019/11/30(土) 17:04:02 

    ゆきなわるくないしん!
    はしだってもてるようになったしん!
    ほめてほめてほめてだ!れ!か!ほめてーはいぱくゆきなっ
    木下優樹菜“騒動後”もテレビ収録が発覚「どのツラ下げてスタジオに…」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。