ガールズちゃんねる

芸能人の結婚報告が続いてちょっと落ち込み気味な人が集まるトピ

2128コメント2019/12/06(金) 23:35

  • 2001. 匿名 2019/11/25(月) 20:36:36 

    >>19

    深いな〜

    +2

    -2

  • 2002. 匿名 2019/11/25(月) 20:36:46 

    >>1512
    全力でマウント取ろうとしてて草
    何をそんなに怒ってるんだよ‥
    私はあなたの幸せを祈るよ(*´∀`*)

    +5

    -1

  • 2003. 匿名 2019/11/25(月) 20:37:03 

    >>1733
    自分の価値が分からない人なんだよ

    +0

    -0

  • 2004. 匿名 2019/11/25(月) 20:38:15 

    男は30代からが華で還暦超えてもまだまだイケるけど、女は20代の内に結婚しとかんとあかんもんな~。まあ、頑張りなはれ。

    +0

    -15

  • 2005. 匿名 2019/11/25(月) 20:40:33 

    アラサーで大失恋(私にとっては)からの婚活鬱で32歳になった今、周りの結婚も芸能人の結婚も色んな意味で泣けます。なぜかイモトの結婚は嬉しくて泣いたけど笑
    婚活頑張ったけど性格に合わないと確信し、やめることにしました。多分もう人を好きになれない。
    最近は個人年金調べてる。老後に備えて介護保障付きの入りたいけど、今年初めて手術したから5年後にしか入れない(T_T)

    +20

    -0

  • 2006. 匿名 2019/11/25(月) 20:41:25 

    30になりずっと結婚を焦っていて、友人たちがやめときなよと止める相手と一緒になろうとしていました。
    イモトさんの結婚報告をみて大島さんやあさこさんが泣いて喜んでいるのを見て私も友人達を喜ばせたいと思い涙が出て、踏ん切りがついて今日別れました。
    また今日から一歩ずつ歩んでいきます!!

    +96

    -0

  • 2007. 匿名 2019/11/25(月) 20:41:52 

    >>25
    すごくわかります…!!!
    私はガッキーが独身なこととか、北川景子がまだ子供いないこととかを、心の支えにしています。笑

    +15

    -6

  • 2008. 匿名 2019/11/25(月) 20:43:13 

    >>1958
    私も経験あるけど、ご縁じゃなかったんだと思います!結婚って、一生一緒にいる訳だから相当悩んで結論に至ったと思います。
    好きじゃないのに結婚してやったと上から目線で後に不倫されるのも辛いので、今、バツがつかないうちに別れた方がいいと思います

    +17

    -0

  • 2009. 匿名 2019/11/25(月) 20:44:56 

    なんだかがる男がうるさいな。

    +7

    -0

  • 2010. 匿名 2019/11/25(月) 20:46:02 

    医者と結婚したい。
    疲れた。
    し にたい。

    +3

    -5

  • 2011. 匿名 2019/11/25(月) 20:46:45 

    >>1999
    私もオタクなんですが、みんな結婚してるんです。中学、高校の同級生たちはみんなオタクでしたが、リアルでもすんなり恋愛して結婚していき…いつまでもアニメ見て変わらないのは私だけになってます。

    +11

    -0

  • 2012. 匿名 2019/11/25(月) 20:46:53 

    >>155
    同じだー
    もういいやって感じw

    +0

    -1

  • 2013. 匿名 2019/11/25(月) 20:47:34 

    >>1447

    笑った。

    +3

    -0

  • 2014. 匿名 2019/11/25(月) 20:48:17 

    親と同居してて独身です。

    母が次々結婚するなーて言われたら落ち込む‥

    +8

    -1

  • 2015. 匿名 2019/11/25(月) 20:49:12 

    まさに今の私の心境にピッタリのトピ!
    主さんありがとう!
    私は芸能人の結婚報告もそうだけど、友達の結婚報告やお相手に会ったりもして、それで寂しいやら虚しいやら自分は当たり前のことも出来ない人間なんだなと落ち込んだり…

    今は本厄だから今出会って付き合ったってうまくいかないよと心の中で思ってる自分もいる。
    まぁ、こんな性格してるから結婚や彼氏できないのかな…

    +25

    -0

  • 2016. 匿名 2019/11/25(月) 20:49:25 

    >>1742
    仕事も子育ても家事も何もやらなくて良いよ✨

    +0

    -2

  • 2017. 匿名 2019/11/25(月) 20:54:51 

    >>1788
    クソだなその彼氏!!!(怒

    +17

    -0

  • 2018. 匿名 2019/11/25(月) 20:55:32 

    >>2011
    オタクならアニメキャラがいるだけで満足だったりしないんだね
    趣味と推しで充実してると他の男が付け入る隙がなく見えそう

    +0

    -0

  • 2019. 匿名 2019/11/25(月) 20:57:39 

    壇蜜さん夫婦が羨ましい。
    大人カップル。

    +8

    -0

  • 2020. 匿名 2019/11/25(月) 20:58:22 

    >>2006
    きっともっと良い人に必ず出会えるよ!頑張れ!

    +8

    -0

  • 2021. 匿名 2019/11/25(月) 20:59:31 

    >>1695
    貴方はきっと当事者になると
    ギャーギャー騒ぎたてるタイプだね。

    +1

    -0

  • 2022. 匿名 2019/11/25(月) 20:59:39 

    >>2020
    ありがとうございます!!
    自分の悪かった所も見直していい方向に行けるよう頑張ります

    +3

    -0

  • 2023. 匿名 2019/11/25(月) 21:01:15 

    私も最近焦ってないつもりでも心では焦ってたみたいで彼に「結婚考えてるの?」と絶対に言わないでおこうと思っていた一言を言ってしまいましたoz
    もぅどーにでもなれです。

    +10

    -2

  • 2024. 匿名 2019/11/25(月) 21:01:18 

    はーい!
    別に関係ないんだけどさ、自分には無縁と思うとちょっとは色々思うよね

    +3

    -0

  • 2025. 匿名 2019/11/25(月) 21:01:52 

    >>183
    そんなのあるんだ。じゃあ私の彼氏会社辞めるまで結婚してくれないよ、きっと。
    朝礼あるか探り入れてみようかな。

    +1

    -1

  • 2026. 匿名 2019/11/25(月) 21:03:59 

    >>77
    彼氏キープしつつ婚活して。結婚したがってる男の人の中からいい人見つけて。婚活してることは彼には内緒だよ。こういうパターンだとあっちはやけになって若い子見つけてすぐ結婚する。
    その彼氏、不誠実なだけだから。いい人と結婚にいきそうなら彼氏と別れる。主は他の人と結婚すればいい。その彼氏は自業自得。
    ただのセックスできる女、責任持たなくていい手軽な女に成り下がってるよ。

    +11

    -2

  • 2027. 匿名 2019/11/25(月) 21:04:56 

    >>2018
    アニメはあくまで趣味であり、現実の男性とは違いますからね…。アニメはあくまでアニメ、と思ってて現実ではちゃんと恋してましたね。

    +4

    -0

  • 2028. 匿名 2019/11/25(月) 21:10:15 

    >>2027
    自分もオタクだけどオタ友既婚者ばかりだよー!集まっても最近は好きなアニメを旦那に見せた感想とか言われる!
    旦那オタクじゃないのにアニメに理解あって優しそうだった。羨ましい

    +8

    -0

  • 2029. 匿名 2019/11/25(月) 21:13:38 

    >>221
    ほんとだよね。彼氏にそのまま言ってしまいそうだけど、きっと引かれるだろうな。あーあ。

    しかしこのトピ伸びるねw

    +2

    -0

  • 2030. 匿名 2019/11/25(月) 21:14:08 

    この中で婚活してる人に言いたい。きちんと相手に結婚したい気持ちがあるか見ることだよ。婚活してるのに何故か見た目がいいから付き合うことにしたとか、結婚の話はしてないけどとりあえず付き合うとか、やめた方がいい。自分も女だからこういう考えは好きじゃないけど 確実に歳を取るごとに女の需要は減るんだから。焦る気持ちも大切。一日でも若い時に結婚願望強い人の中で自分と合いそうな人を見つけることが大切だよ。
    結婚願望ないのに彼女だけ欲しがってる男の相手することが一番馬鹿だからね!
    最初から結婚願望確認すること、将来どんな家庭が憧れかなどよく話すること、家族の話したり紹介してもらうこと!隠したり結婚の話題で機嫌悪くなるような地雷男に関わらないこと!!
    2年前独身が寂しくて自殺未遂した私が その後本気で婚活して結婚したんだからみんなにも落ち込むより幸せ掴んでほしい!結婚したがらない男にはかかわらないで!日本のためにもならない。

    +27

    -3

  • 2031. 匿名 2019/11/25(月) 21:19:24 

    >>2018
    現実で恋がしたいよ…!(泣)

    +0

    -0

  • 2032. 匿名 2019/11/25(月) 21:20:39 

    結婚は一つのゴールみたいな感じなんでしょうね。
    だから皆が「おめでとう」と言うんだろうけど、
    入学でもあり、卒業でもあるみたいな感じで、人生の節目ってことなんだろうと思うんだよね。
    大学入学のために努力した、大学卒業のために努力したみたいにしっかりと結婚に向けて努力しないとダメなんだと思ってる。
    ただ何の努力もせずに相手を待ったり、偉そうに選んでたら結婚はできないんだと思った。
    私はこれから結婚に向けて努力する!

    +7

    -0

  • 2033. 匿名 2019/11/25(月) 21:24:15 

    >>2004
    どんだけ狭い世界で生きてんねん

    +4

    -0

  • 2034. 匿名 2019/11/25(月) 21:24:30 

    >>493
    最近の悩みは、テレビがうるさいせいで
    声かける男も減ってるとこじゃない?
    何でもかんでも不審者扱いする時代は出会いも減少させてる気がする

    +0

    -4

  • 2035. 匿名 2019/11/25(月) 21:41:19 

    芸能界の結婚ラッシュもだけど、友達も結婚したり妊娠したりおめでたいことだらけ!
    私はなーんにもおめでたいことないのに…とちょっと落ち込む…

    +16

    -1

  • 2036. 匿名 2019/11/25(月) 21:41:37 

    あまりにも自分には縁がなさそうで、落ち込むとか通り越して宇宙人みたいな気分だよ。
    自分だけ人間じゃないみたいだ。

    +11

    -0

  • 2037. 匿名 2019/11/25(月) 21:43:13 

    てかなんでそんなに出会えるんだろうね。婚活してる友達いなくて、みんな会社とか学生時代とかたまたま行った先とかで難なく両思いだよ。片思いしてて~みたいなのもなくあっさり付き合って結婚。はぁ

    +24

    -0

  • 2038. 匿名 2019/11/25(月) 21:53:09 

    >>2037
    理由は行動的とかかな?
    周りの人はお金とかあんま重視してない人多いなと最近なって気付いた
    30なってからの知り合いで1番自然な流れだったのはBarで仲良くなってって感じの夫婦

    +1

    -0

  • 2039. 匿名 2019/11/25(月) 21:56:41 

    >>2004
    これ職場のアラフォー独身男がよくいってる笑
    後輩の既婚者男性にも馬鹿にされてるし女子社員からは加齢臭ひどいよねと影で言われてる
    男も年取ったらだめだよ

    +7

    -0

  • 2040. 匿名 2019/11/25(月) 21:58:54 

    >>1983
    どうしていいか分からないけど、共に頑張りましょう!!!!

    +2

    -0

  • 2041. 匿名 2019/11/25(月) 22:00:35 

    >>2023
    それ、聞くのが普通だよ。私既婚者だけど。
    結婚せずズルズル付き合って35の友達は自分から結婚の話題無理って言ってるけど 普通結婚考えてる?とか、どんな家庭に憧れてる?とか適齢期なら話するから。だから結婚できないんだよ

    +8

    -0

  • 2042. 匿名 2019/11/25(月) 22:09:26 

    >>1658
    いや、イモトとか誰がどうこうじゃなくてさ。
    独身なら分かると思うんだが。

    +2

    -1

  • 2043. 匿名 2019/11/25(月) 22:25:35 

    菊池桃子は羨ましくない

    +0

    -1

  • 2044. 匿名 2019/11/25(月) 22:33:37 

    >>826
    買い物上手!

    +3

    -0

  • 2045. 匿名 2019/11/25(月) 22:42:46 

    今ラストチャンスを聞くと染みるwww

    +3

    -0

  • 2046. 匿名 2019/11/25(月) 22:46:02 

    >>1389
    親睦会費くらいは平等に分配してほしいよね。
    お茶とかコーヒーとか

    +2

    -0

  • 2047. 匿名 2019/11/25(月) 23:00:36 

    高身長ですっごく顔が好みで性格の合う旦那と結婚。
    でも最初旦那の年収550万しかなかった。
    5年で1300万までになったよ。
    見た目も性格も好きな上に経済面での不安も解消。
    結婚すれば信用つくし男はすごくやる気出すし、見た目や性格から入るのも手だと思う。

    +5

    -17

  • 2048. 匿名 2019/11/25(月) 23:10:17 

    >>2011
    オタ友はもうアニメ見てないのかな
    なんだか、アンパンマンの話されても違うし距離感じるよな

    +1

    -0

  • 2049. 匿名 2019/11/25(月) 23:46:42 

    >>1998
    靴が10、男の子が5、新聞紙の何かがひとつで2

    最後の式は靴の片足5+新聞紙ふたつの4を持った男の子5で9×新聞紙ひとつで2だから
    答えは23?

    +0

    -1

  • 2050. 匿名 2019/11/26(火) 00:09:17 

    >>1370
    こちらが相手にしなかったケースもたくさんあるので何とも言えないんですけどね。選り好みしちゃだめですね。

    +0

    -1

  • 2051. 匿名 2019/11/26(火) 00:15:25 

    親の介護で結婚出来ない女性のコメント結構あるね。私は逆で彼が介護が必要な老親を抱えてる。

    嫌な言い方だけど、親を見送るまで結婚する気がないのかな。普段はヘルパーさんで何とかなってるみたいだし、施設とかも考えているらしいけど、やっぱり結婚どころじゃないって感じかな。

    待っていいのか悩む。

    +16

    -0

  • 2052. 匿名 2019/11/26(火) 00:15:48 

    彼氏はいるが相手は結婚なんてちっとも考えてないのが、結婚して幸せそうな人たちを見てると切ない気持ちになる
    一生一緒にいたいと思われたいなぁー

    +24

    -0

  • 2053. 匿名 2019/11/26(火) 00:22:55 

    このトピ見つけて安心しちゃった自分がいる!
    私は片思いの人から連絡がぱったり返ってこなくなった
    脈なしにも程がある状況だから、諦めなきゃいけないのは分かってるんだけど…

    +15

    -1

  • 2054. 匿名 2019/11/26(火) 00:33:53 

    今回の結婚ラッシュもビックリしたけど、周囲のアラフィフ独身女性がそろそろ私も結婚しとかなきゃ、なんて言い出してマジビックリした!まだ本気出してない感出してたから

    +29

    -0

  • 2055. 匿名 2019/11/26(火) 00:37:48 

    >>2051
    普通2051さんの人生もあるのだから彼は何かしら言う責任があると思うけどね。
    待って欲しいとかでもなんでも。
    今年中に聞いて新年迎えたらいかがでしょうか。

    +9

    -0

  • 2056. 匿名 2019/11/26(火) 00:58:29 

    26歳ひとりぼっち。
    周りは新婚旅行でモルディブ!とか、妊娠!とか。
    今年だけで結婚式5回も行った。

    どこが分かれ道だったんだろう。
    真面目に生きてきたのにな。
    イモトが羨ましいよ。

    +43

    -0

  • 2057. 匿名 2019/11/26(火) 00:59:06 

    >>46
    女性苦手キャラみたいのやめて欲しいよね…。
    結婚と聞いて、勝手にガックリしちゃう笑

    +8

    -0

  • 2058. 匿名 2019/11/26(火) 00:59:37 

    私も誰かに選ばれてみたい!!

    +19

    -0

  • 2059. 匿名 2019/11/26(火) 01:44:41 

    >>2051
    同じ状況で待ち続けてお義母様が亡くなる頃には私の結婚への情熱は薄れ他に好きな人ができ心の浮気をもう5年し続けてます。でも長く付き合ったてまえ別れを切り出せずずるずると。お義母様が亡くなられてからも何かにつけて妨害されなかなか入籍のタイミングは訪れず時ばかりが流れています。そろそろ潮時と思っているところです。

    +7

    -0

  • 2060. 匿名 2019/11/26(火) 01:58:06 

    >>1939 死ねメンヘラ

    +3

    -4

  • 2061. 匿名 2019/11/26(火) 01:58:41 

    突き合ってかれこれ6年強
    46彼バツイチ、私45戸籍まっさら…このままなんやろな… 一人っ子なんで親安心させてやりたいんやけど
    プロポーズ皆無笑

    +7

    -6

  • 2062. 匿名 2019/11/26(火) 02:05:54 

    最近転職して、彼氏も今までいたことなくて、親友が一昨日結婚して、めっちゃメンタルやられてる(笑)
    すごく焦るけど、結婚はちゃんと好きになった人としたい!でも焦る!ってな感じでモヤモヤが半端ないです。
    はああ~

    +29

    -0

  • 2063. 匿名 2019/11/26(火) 02:08:55 

    大切にしてくれる人がいるのが羨ましい。
    片思いしてるけど、
    こんな対応、普通好きな人にはしないよなってことばっかりで
    なのに嫌いになれない自分が惨めで悲しい。
    大切にしてくれる人を好きになりたい。

    +11

    -0

  • 2064. 匿名 2019/11/26(火) 02:14:12 

    夫婦でやってるくだらない遊びトピの人がうらやましい。私はそういうおもしろいことができないつまらない人間だから彼氏いても長続きしないのかなーと悲しくなる。

    +13

    -0

  • 2065. 匿名 2019/11/26(火) 02:20:53 

    >>1944
    田舎じゃないですよ。
    でも周りは大学卒業して、20代後半で結婚してる子が多いです。
    今時でも、33は晩婚じゃないっていう考えは違うような。

    +10

    -5

  • 2066. 匿名 2019/11/26(火) 03:30:47 

    >>2054
    ええやん、私もアラフォーやから気持わかる
    そう思いたいのよ…

    +21

    -0

  • 2067. 匿名 2019/11/26(火) 03:33:19 

    若林は安定の若い子好きで若干いらっとしたw
    男っていいよね…15下とか、逆のケースなんてほぼほぼないよね。

    +33

    -0

  • 2068. 匿名 2019/11/26(火) 07:46:59 

    >>904
    でも、そのアイドルが高齢化するのと共にファンも高齢化してそれなりの歳(30代、40代)になってるわけで、ファンはちゃんと結婚やら出産やらを経てるわけだよね
    なのにアイドルには人並みの幸せを許さないのって勝手過ぎない?

    +18

    -0

  • 2069. 匿名 2019/11/26(火) 07:53:55 

    >>1192
    私も好きな言葉です

    浮かれて周りが見えなくなりそうな時に、悲しくて辛い時に思い出して心を落ち着かせます

    +6

    -0

  • 2070. 匿名 2019/11/26(火) 07:59:18 

    >>2065
    妄想乙

    +0

    -5

  • 2071. 匿名 2019/11/26(火) 08:57:28 

    >>2007
    ガッキーはモテモテで、年齢的に次に付き合う人と結婚だろうから選んでるんだろうし、北川景子はあと1、2年仕事バリバリやってから子作りなんだろうな

    +5

    -2

  • 2072. 匿名 2019/11/26(火) 09:01:37 

    >>833
    仲良しだと思ってたお姉ちゃんに結婚の報告と妊娠の報告したら疎遠になってしまって妹的にはすごく寂しかった。出産しても病院には来てくれなかったし、出産祝いも郵送されただけで会いに来てくれなかった。

    でもお姉ちゃん的にも複雑な心境だったんだね…。

    +6

    -11

  • 2073. 匿名 2019/11/26(火) 09:06:28 

    >>2051
    あなたがそばに居てくれるから彼は結婚についていつでもできると安心してるのかも...

    彼と将来についてきちんと話したほうがいいと思う!親に施設に入ってもらってあなたに負担少ない状況で結婚したいと思ってるかもしれないし、結婚して介護を手伝って欲しいと思ってるけど言い出せないのかもしれないし、本当に何にも考えてないのかもしれないし...

    +5

    -0

  • 2074. 匿名 2019/11/26(火) 10:09:15 

    さっきうっかりインスタで「妻子と旅行中」という同級生の投稿見ちゃった。
    目に毒だわ。

    +13

    -0

  • 2075. 匿名 2019/11/26(火) 10:11:30 

    早く結婚してあとは夫婦でゆっくり楽しむ。
    子どもが成長してから夫婦仲良しかどうかなんてわからないもんね!

    +1

    -5

  • 2076. 匿名 2019/11/26(火) 10:18:28 

    >>1002
    性格悪いね
    あなたは一生独身でしょう

    +2

    -2

  • 2077. 匿名 2019/11/26(火) 10:43:51 

    >>2051 ちゃんと聞いた方がいいよ。彼は今、結婚どころか、自分のことはすべて身動き取れない状態だと思うから、介護が終わったら解放感で、より一層結婚が遠ざかる可能性もあるると思う。今は我慢してることもあるだろうから。

    +7

    -0

  • 2078. 匿名 2019/11/26(火) 10:58:46 

    >>1040
    しないでしょ
    男も40歳過ぎたらそれまで気楽に遊んでてもそろそろ落ち着いて家庭が欲しくなるよ。自分が外でバリバリ働いてる間に家でご飯作ったり掃除洗濯してもらって家を整えてもらい、子供も作ってファミリーでワイワイやりたくなるもんだよ

    +4

    -1

  • 2079. 匿名 2019/11/26(火) 12:21:33 

    >>2077
    横だけど介護終わったら終わったで要介護親持ちという重石がとれてスペックがちょっとあがるから若い女を狙いにいって>>2051が置き去りになる可能性もあるよね。まあ無いとは思うけどあくまで可能性として。
    結婚についてははっきり彼に言質取っておいたほうがいいかもしれないです。

    +12

    -0

  • 2080. 匿名 2019/11/26(火) 12:35:14 

    >>1907
    横だけどイモトさんデビュー当時当時学生さんじゃなかったかな?
    それにしてもイモト本当にお似合い。良かったね。

    +8

    -0

  • 2081. 匿名 2019/11/26(火) 13:09:24 

    今更だけど特にファンではないのにイモトの結婚までのエピソードに感動した
    壮絶な経験を一緒に乗り越えてきて少しずつ信頼感が生まれたなんて本当に理想的
    お互いにいいところも悪いところもきっと知り尽くしてるから、すでに家族みたいな存在になってたんだろうな
    いわゆる恋愛のトキメキとは違うかもしれないけど安定した結婚生活送れそう

    +14

    -2

  • 2082. 匿名 2019/11/26(火) 13:45:08 

    >>1873
    じゃああなたが結婚式するときにそれをやればいいのでは?

    +8

    -0

  • 2083. 匿名 2019/11/26(火) 15:16:51 

    >>2051
    私も婚約者の親を介護するため退職しました
    ほぼ同居して介護と家事全般、
    給料ナシで婚約者実家の仕事も手伝い
    しかし彼も家族もなにひとつ協力がない!
    ホームやヘルパーに頼ってほしいとお願いしても
    全くしてくれなくて疲弊しました
    問題は他にもありますが
    もちろん冷めてお別れしました(笑)
    籍を入れなかったこと、子供がいないのが救いです
    今後のことをしっかり話し合うの大切です!









    +11

    -0

  • 2084. 匿名 2019/11/26(火) 16:38:33 

    >>2051です。

    皆さん、ご意見有難うございます。
    同じような経験をされた方もいらして嬉しいです。

    後だしですが、私が今経済力がない状態で、結婚の話は自分からは聞きにくいです。手術を伴う病気をして完治したのですが、体力的に以前の仕事には戻れません。
    600万から150万に収入が激減しました。
    彼に愛情があるのが一番ですが、今の私のスペックで彼以上の人が見つかる気がしません。
    かといって何年も待つのも、このおめでたい年の結婚ラッシュの中で気が滅入ります。

    経済力のある彼に養われたい気持ちが正直あります。
    彼は私に介護をさせるつもりはありません。

    +5

    -0

  • 2085. 匿名 2019/11/26(火) 17:13:04 

    >>2056
    まだまだこれからですよ~。

    +8

    -1

  • 2086. 匿名 2019/11/26(火) 20:48:01 

    結婚かー
    この2文字でこんなに苦しむとは。。。

    +13

    -0

  • 2087. 匿名 2019/11/26(火) 21:05:46 

    なんでみんな上手くいくのかな。
    自分が今までやってきたことは多少の後悔はあっても間違いはなかった。
    迷う時はその都度立ち止まって一生懸命考えて本心で進んできた。
    だから私だって幸せになれるはずなのにな。

    ごめん、やめよう。
    今までの経験を糧にやるしかないな!!
    一人言すいません。

    +18

    -0

  • 2088. 匿名 2019/11/26(火) 21:33:56 

    >>2006
    あなた凄ーーく格好いいです!!!!

    +9

    -1

  • 2089. 匿名 2019/11/26(火) 22:43:13 

    >>2088
    ありがとうございます!
    その言葉で頑張れそうです。

    +10

    -0

  • 2090. 匿名 2019/11/26(火) 23:59:19 

    >>1001
    ダイエットも自分磨きも大事だけど、
    それよりもたった1人の男性との関係の方が大事だとおもう。

    結婚は1対1の長丁場だから、いくら外見を取り繕ってもボロが出る。

    周りにモテる必要はないし、1人の男性にロックオン(古い?)して素直に甘えるんだ!

    +11

    -2

  • 2091. 匿名 2019/11/27(水) 00:18:45 

    >>1067
    素が出せないと結婚できないと思う。
    結婚できたとしても、結婚生活は長く続かない気がする。

    +6

    -1

  • 2092. 匿名 2019/11/27(水) 00:58:40 

    >>2084
    あなた自身の収入については気にしなくていいと思いますよ!

    病める時も、健やかなる時も、
    富める時も、貧しき時も...

    あなたの笑顔や笑い声で彼は色々な事に頑張れると思います。

    +5

    -0

  • 2093. 匿名 2019/11/27(水) 04:03:32 

    落ち込み気味の人のトピなのに、おそらく、そうではない人のコメントに心をえぐられてる。

    +11

    -0

  • 2094. 匿名 2019/11/27(水) 06:30:13 

    橋本まなみまで。

    +34

    -0

  • 2095. 匿名 2019/11/27(水) 06:37:48 

    ほんと、なんなんだろうね。この異様なラッシュ。
    みんな、元年のうちに結婚したいのかな。

    +21

    -0

  • 2096. 匿名 2019/11/27(水) 07:15:38 

    >>1873
    最近、みんな呼んで結婚式やる人減ってるから、羨ましいも何もないけど。
    羨ましいと思ってるのはあなた自身だよ。

    +5

    -0

  • 2097. 匿名 2019/11/27(水) 07:20:48 

    2020婚も多そうだよね
    わたしも愛されて結婚したいー

    +19

    -0

  • 2098. 匿名 2019/11/27(水) 07:54:52 

    橋本まなみ…

    +22

    -0

  • 2099. 匿名 2019/11/27(水) 08:11:22 

    朝一から
    橋本マナミ!

    死にたくなってきた…

    +24

    -0

  • 2100. 匿名 2019/11/27(水) 09:06:42 

    芸能人とかアイドルって表向きや口では
    仕事ばかりで恋愛や結婚できない~とかあるけど
    裏ではしっかり何年も付き合ってる相手がいて
    発表=結婚だもんね

    +9

    -0

  • 2101. 匿名 2019/11/27(水) 09:29:37 

    もう結婚報告も一段落ついたと思っていたのに、橋本まなみもかぁ。リアル医者の妻。。
    ほんと今月は結婚ラッシュだね。

    +40

    -0

  • 2102. 匿名 2019/11/27(水) 09:44:03 

    結婚したいとは思わないんだけどプロポーズはされたい
    好きな人の特別なたった1人になりたい

    +13

    -0

  • 2103. 匿名 2019/11/27(水) 10:29:04 

    橋本まなみ 

    もう私たちのライフは0よ 
    やめてー いや、おめでたいです 
    おめでとう

    +22

    -1

  • 2104. 匿名 2019/11/27(水) 12:36:56 

    >>2072
    なんだろう。イラッとする。
    文書から上から目線が溢れてる。

    +10

    -1

  • 2105. 匿名 2019/11/27(水) 13:47:16 

    >>455
    転勤で来て知り合ったんじゃない?
    私が住んでるところもかなり田舎だけど、全国転勤ありの企業勤めの人いて出身地も様々だよ

    +2

    -0

  • 2106. 匿名 2019/11/27(水) 14:09:31 

    >>701
    うちもだよ!
    同じくらいの年齢でみんな結婚してない!

    +6

    -0

  • 2107. 匿名 2019/11/27(水) 15:21:55 

    彼氏いないのにゼクシィ買った
    何したんだろ自分

    +14

    -1

  • 2108. 匿名 2019/11/27(水) 16:46:40 

    >>2103
    私たちのライフw
    いや、マジで
    橋本マナミにはトドメ刺されましたw

    +20

    -0

  • 2109. 匿名 2019/11/27(水) 16:49:29 

    >>52
    そうなんだよね
    きっと誰にとっても隣の芝生は常に青いんだろうけどさ
    あーーーボッチ寂しい

    +5

    -0

  • 2110. 匿名 2019/11/27(水) 17:02:02 

    いい年齢なので度重なる芸能人の結婚報告にちょっとしょげつつ誕生日を迎えたら
    お祝いのメッセージと共に結婚報告の連絡が友達からきたよ…
    お祝いは嬉しいけど結婚報告は別にしてくれー!

    +27

    -1

  • 2111. 匿名 2019/11/27(水) 17:28:10 

    はしもとまなみも結婚か

    +6

    -0

  • 2112. 匿名 2019/11/27(水) 17:51:04 

    芸能界結婚妊娠ラッシュすぎて、メンタルやばい。年末年始にかけて、離婚を期待してしまっている最低な自分。

    +13

    -0

  • 2113. 匿名 2019/11/27(水) 18:39:47 

    >>2110
    それはヘコむ!!

    +10

    -1

  • 2114. 匿名 2019/11/27(水) 18:58:04 

    いい夫婦の日も終わったし、そろそろ今月の結婚報告は終了だよね。次はクリスマスかなぁ。メンタル整えておこう。。

    +15

    -0

  • 2115. 匿名 2019/11/27(水) 19:12:57 

    こないだの婚活パーティー、男どもがずっともじもじしてて司会者に促されても動かず。
    しびれ切らして私から愛想振りまいたら、勘違いして?逃げられる。

    と思えば、汗ダラダラかいた巨体の男が、グイグイ来て、生理的に無理で。
    きれいですね、っていわれて嬉しくないことってあるんだなあと。
    いわれたの初めてだったのになー

    なんか、虚しい

    +9

    -0

  • 2116. 匿名 2019/11/27(水) 20:12:52 

    >>1436
    34歳なんて余裕
    ただ早急に動く必要は有り

    +15

    -0

  • 2117. 匿名 2019/11/27(水) 21:14:27 

    >>1430
    ブロックかミュートも考えたんですが、
    見たいと思えばブロックやミュート一覧から元彼のアカウントが見たい時に見れちゃうので、あえてしてなかったです

    (語彙力おかしくてすみません

    +3

    -0

  • 2118. 匿名 2019/11/28(木) 03:11:29 

    >>984
    偏見が過ぎる

    +1

    -2

  • 2119. 匿名 2019/11/28(木) 03:33:12 

    >>1158
    親戚のために結婚する訳じゃないから、何を思われようが堂々としていればいいよ

    +7

    -0

  • 2120. 匿名 2019/11/28(木) 18:53:39 

    >>152
    笑いのセンスある

    +3

    -0

  • 2121. 匿名 2019/11/28(木) 20:44:35 

    >>1420なんかかわいそう。私25ですけどw

    +1

    -2

  • 2122. 匿名 2019/11/28(木) 23:11:23 

    私がアラフォーになって、親が目に見えて老い始めた。こないだ母親が自宅で転けて救急車呼んだよ。
    自分の正社員で働く姿や花嫁姿や孫の顔やら、とうとう一つも親に見せられなかったなあって実感してる所。せめて葬式は心込めて見送りたいと思ってる。

    +8

    -0

  • 2123. 匿名 2019/11/29(金) 15:12:24 

    >>940
    >>938
    ふたりとも、めんこいな
    (*´ω`*)

    +2

    -1

  • 2124. 匿名 2019/11/30(土) 01:26:15 

    >>1081
    健康に無頓着ってどんな感じ?

    +0

    -0

  • 2125. 匿名 2019/12/04(水) 17:08:08 

    高橋真麻妊娠おめでとう!
    同じアラフォーの希望だ!

    +3

    -0

  • 2126. 匿名 2019/12/06(金) 15:10:02 

    結婚することが幸せの全てではないと思うけど親の介護で~って言ってる人たちは本当に幸せになって欲しい
    気持ちがわかるだけに余計

    +0

    -0

  • 2127. 匿名 2019/12/06(金) 23:34:06 

    >>2125
    真麻の結婚出産は嬉しい
    テレビ用のキャラかもしれないけど、アラサーで結婚に焦り、
    やっと出来た彼とは破局しどん底。
    でもこの彼と出会うために今までがあったかのような無理のない結婚
    そして30代で妊娠。親しみ湧きまくり。

    +1

    -0

  • 2128. 匿名 2019/12/06(金) 23:35:55 

    >>2122
    待ってよ!アラフォーでしょ!まだ間に合うでしょ!
    人生100年時代なんだよ?
    離婚も普通になったから、下手したら2回花嫁姿見せる可能性だってあるぐらいだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。