ガールズちゃんねる

一日中誰かが来て雑談するトピ Part4

19776コメント2019/12/23(月) 12:31

  • 1501. 匿名 2019/11/24(日) 22:48:14 

    ちょっといいなあと思う人ができたら、すぐ相手に気づかれて押されてしまう。 気づかれないよう普通にしてたのに。恋愛体質男子ばかり好きになっていたのかな…

    +1

    -1

  • 1502. 匿名 2019/11/24(日) 22:48:50 

    ローソンのバスチーはクリーミーだよね

    +6

    -0

  • 1503. 匿名 2019/11/24(日) 22:49:03 

    >>1399
    ありがとうございます
    子宮のとこを蹴られたので生理痛も酷くて
    どちらの痛さなのかわからないくらいです。
    またされたら110番します。

    +1

    -0

  • 1504. 匿名 2019/11/24(日) 22:49:17 

    お風呂に入るのがめんどくさタイム

    +8

    -0

  • 1505. 匿名 2019/11/24(日) 22:49:17 

    隣なのか上なのか下なのかわからないけど
    トントントントンうるさいんだけど何の音だと思う?

    +0

    -2

  • 1506. 匿名 2019/11/24(日) 22:49:58 

    >>1492
    羨ましい。授乳期落ち着いたら売りまくりたい。自分の服邪魔に感じる日が来るなんて…

    +1

    -0

  • 1507. 匿名 2019/11/24(日) 22:50:09 

    >>1405
    ありがとうございます。
    こんな事するはずない俺をこうさせたのはおまえだー!と蹴られました。
    子供もいるので、これからのこと考えます。

    +0

    -0

  • 1509. 匿名 2019/11/24(日) 22:50:25 

    休みなのに職場のグループラインが鳴り止まなくて最悪だった

    +5

    -0

  • 1510. 匿名 2019/11/24(日) 22:50:44 

    >>1505
    日野の2トン

    +3

    -0

  • 1511. 匿名 2019/11/24(日) 22:50:57 

    お腹すいたああ!!!!

    +2

    -0

  • 1512. 匿名 2019/11/24(日) 22:51:06 

    >>1505
    んー
    小人さんかな。あしたの朝には靴が一足できているよきっと

    +0

    -0

  • 1513. 匿名 2019/11/24(日) 22:51:07 

    >>1501

    話早くていいやん

    +1

    -0

  • 1514. 匿名 2019/11/24(日) 22:51:10 

    オンラインゲーム、ボイスチャットつきのをゲーセンでやってたけど引退しちゃったなあ。いろんな人がいるからチーム組んでたりすると大変だよね。

    +1

    -0

  • 1515. 匿名 2019/11/24(日) 22:51:12 

    >>1510
    私もそう思う

    +0

    -0

  • 1516. 匿名 2019/11/24(日) 22:51:13 

    好きな人に誘われて飲み会に行ったら、偉い人に不倫に誘われた。どうやらその話がメインで呼び出されたみたい。色々と死にたい。

    +4

    -1

  • 1517. 匿名 2019/11/24(日) 22:51:26 

    >>1465
    ありがとう!そうなんだね。1465さんの病状ってどんな感じ?あと障害者雇用の会社って少ないのかな?

    私新たに学校行って資格取ろうか悩んでるんだよね。(先生に相談したら会う職業だと思うよと言われた)
    でも、挑戦するの無謀なんじゃないかと色々不安だよ笑(身の上話してごめん)

    てか、1465さん素敵な人そうだね笑

    +0

    -0

  • 1518. 匿名 2019/11/24(日) 22:51:31 

    >>1484
    う〜ん
    今は……ダ・サイダー
    (女の子だったらドラクエ5のフローラ)
    一日中誰かが来て雑談するトピ Part4

    +0

    -0

  • 1519. 匿名 2019/11/24(日) 22:51:33 

    >>1505
    与作かな?

    +2

    -0

  • 1520. 匿名 2019/11/24(日) 22:51:41 

    >>1492

    いいなあ。
    メルカリやってるけど梱包とかわからなくて結局売れない……

    +1

    -1

  • 1521. 匿名 2019/11/24(日) 22:52:13 

    母親は自分が犠牲になって当然。
    自分の食べたいときにご飯を食べることも、ゆっくり湯舟に浸かることも、化粧水やカフェラテを勝手に買うことも許されない。
    それがずっと続いて暗い顔したり少し弱音を吐いただけで責められる。
    辛い。

    +2

    -1

  • 1522. 匿名 2019/11/24(日) 22:52:16 

    >>1406
    ありがとうございます。生理痛も酷くて、子宮のとこを蹴られたのでどちらの痛さなのかわからないくらいです。
    自分も幼い時蹴られる母親の記憶が未だにあるので、娘にはとんでもない事を見せてしまって、とにかく謝りました。そして、娘は悪くないと聞かせましたが、傷ついた心は消えませんよね。

    +0

    -0

  • 1523. 匿名 2019/11/24(日) 22:52:29 

    >>1496
    詳しく見てないからわからないけどね笑
    バツイチとかなのかな?

    +0

    -0

  • 1524. 匿名 2019/11/24(日) 22:53:00 

    >>1516

    くそだね。酒飲んで忘れて寝よう

    +3

    -0

  • 1525. 匿名 2019/11/24(日) 22:53:09 

    今日は疲れた( ノД`)
    昔まだ小1の頃、母親と一緒にお菓子作りをした時に
    初めて卵を割ったら下に引いてあったマットに落として
    「本当にろくな事をしない子だね!あーもうやるんじゃなかった。作る気なくしたわ!クソ!」って
    近所に聞こえるんじゃないかってぐらい怒鳴られた
    あれから私が料理したいって言うと
    「どうせ無理だから良い」って言われて
    私もイヤになって料理する事は一切なかったんだけど
    この前祖母の家で料理手伝う事になって全然出来なくて
    祖母が母親に「あんたがやらせないからだわ」って叱ったらしく
    朝からいきなり「何で今まで料理やりたいって言わなかったの!あんたが興味持たないから教えないのに!
    これからは料理やってもらうからね!」って言われた
    明日から料理の練習が始まる…

    +2

    -0

  • 1526. 匿名 2019/11/24(日) 22:53:14 

    オンラインゲームって荒野行動?知らん
    私が最後にやったオンゲってファイナルファンタジー以来やってない

    +0

    -0

  • 1527. 匿名 2019/11/24(日) 22:53:34 

    好きな人に素直になれずに冷たい態度とっちゃうのやめたい。
    話しかけられるの嬉しいのにそっけない返事しかできないし、ポーカーフェイス気取って笑顔見せられないし。向こうがせっかく好意を持ってくれてるのに、こんな態度しかしないから引いてっちゃうんだ。
    恋が実ったこと一度もないし、このまま一生独身なのかな。

    +1

    -1

  • 1528. 匿名 2019/11/24(日) 22:53:35 

    >>1521

    大変だなあ

    +2

    -0

  • 1529. 匿名 2019/11/24(日) 22:54:11 

    >>1527

    好意持ってくれてるんだ!いいやん!🥺

    +0

    -0

  • 1530. 匿名 2019/11/24(日) 22:54:27  ID:AhsTSMldcf 

    >>1508
    元の画像は?トリミング画像だよねこれは

    +0

    -0

  • 1531. 匿名 2019/11/24(日) 22:55:04 

    子供の習い事。すごい子供も楽しんでるしずーっと続けたいって言ってくれてる。
    だけど保護者の集まりが頻繁すぎてグループというかマウント取りたい人も集まってるし疲れる…

    +1

    -0

  • 1532. 匿名 2019/11/24(日) 22:55:05 

    >>1523
    別れてれば数年経ってれば良いけど
    もしそうでなかったら
    ガル民アンチ増えそう

    +0

    -0

  • 1533. 匿名 2019/11/24(日) 22:55:14 

    眠いけど、寝たくない

    +3

    -0

  • 1534. 匿名 2019/11/24(日) 22:55:15 

    >>1521
    母親ってそんなに大変なの、、、
    なりたいと思ってたけど、、、

    +2

    -1

  • 1535. 匿名 2019/11/24(日) 22:55:25 

    20代前半で最近消化器系の癌が見つかりました。
    症状もあり毎日痛くて辛い…仕事しないとお金ないし…。
    まだ治るかわからないけど早く治したいよ

    +3

    -0

  • 1536. 匿名 2019/11/24(日) 22:55:44 

    >>1520
    ネットで調べたら分かりやすく載ってるよ。
    私は百均の透明の袋に商品入れて物によってはプチプチで包んで、配送は面倒くさいの苦手だったから、ファミリーマートのメルカリ便の箱買って送ってた。
    慣れると簡単だよ。

    +1

    -0

  • 1537. 匿名 2019/11/24(日) 22:56:00 

    >>1532
    私もそれが心配よ、、がる民の総叩きハンパないからね

    +0

    -0

  • 1538. 匿名 2019/11/24(日) 22:56:24 

    私専業だけど一週間の過ごし方家事1割趣味2割テレビ4割がるちゃん3割かな。子供2人いるけど、なにもうるさく言わないで、期待しないで、私も理想のママになるのやめてあっけらかんと過ごし始めたらチック症治ったよ。

    +6

    -0

  • 1539. 匿名 2019/11/24(日) 22:56:24 

    この歳になると、「そんなこと学校では教えてくれなかったぞ!そういうことこそ教えて欲しかったよ!」ってことがいーっぱいある

    +5

    -0

  • 1540. 匿名 2019/11/24(日) 22:56:57 

    >>1535
    ステージはどのくらい?
    私ステージ3だけど20代前半でガンになったわ。不安だし怖いよね

    +0

    -0

  • 1541. 匿名 2019/11/24(日) 22:57:31 

    最近のもっぱらの悩みは仕事と健康のことばっかりさ。
    浮いた話とかしてみたい

    +0

    -0

  • 1542. 匿名 2019/11/24(日) 22:57:43 

    枕の上のほうから、彼氏の臭いがする〜って思ってテンション上がったけど、よく考えたら泊まったの結構前だし、単純に人類の頭皮の匂いだったわ。

    +1

    -0

  • 1543. 匿名 2019/11/24(日) 22:57:45 

    >>1537
    好感度バーっと下がる…かな?

    +0

    -0

  • 1544. 匿名 2019/11/24(日) 22:57:58 

    >>1082
    JR九州のアプリは入ってる?確か会員登録が必要(無料)だった気がするけど曖昧でごめん。そのアプリから日付と区間選んで予約できるよ。私はクレジットカード払いしたからコンビニでできたかは分からないごめん。とにかくそれで予約して、駅の券売機で発券すればOKだよ。

    +0

    -0

  • 1545. 匿名 2019/11/24(日) 22:58:08 

    >>1520
    まずは薄いものを出品してみたら?
    A4サイズの封筒と同じ大きさで2.5cm以内の薄さになるものなららくらくメルカリ便って名前でファミマ、イレブン、クロネコヤマトのセンターから出せるよ。
    同じくA4サイズで3cm以内の薄さになるものは郵便局でゆうゆうメルカリ便で出せるよ。
    この薄さはぎゅっと押してもいいわけなので、タオルとか薄手の服とか意外と色々いけるよ。

    +1

    -0

  • 1546. 匿名 2019/11/24(日) 22:58:37 

    黒糖を大量に消費する料理等知りたいです。
    オススメありますか?

    +0

    -0

  • 1547. 匿名 2019/11/24(日) 22:58:38 

    みんなブラックフライデー何か買ったー?

    +0

    -0

  • 1548. 匿名 2019/11/24(日) 22:59:33 

    >>1547
    まだ買ってない〜
    しまむら行きたい

    +0

    -0

  • 1549. 匿名 2019/11/24(日) 22:59:35 

    明日手術で眠れない。
    痛いのは我慢できるけど麻酔から覚めた後の気持ち悪さが辛い

    +1

    -0

  • 1550. 匿名 2019/11/24(日) 22:59:40 

    転職してから毎日残業でしんどい。食べても体重増えないし、PMDDの症状が出るようになった。産婦人科行けば薬もらえるのかな?

    +0

    -0

  • 1551. 匿名 2019/11/24(日) 22:59:41 

    >>1546
    黒糖コーヒーと豚の角煮くらいしか思い浮かばないや

    +1

    -0

  • 1552. 匿名 2019/11/24(日) 22:59:44 

    >>1492
    私もかなり物を手放してる。引越しの時、業者さんに「え?荷物これだけですか?断捨離されましたね〜」と言われた。ストック系もほぼしない。なくなったら買うって感じ。

    +0

    -0

  • 1553. 匿名 2019/11/24(日) 22:59:45 

    >>1547
    わたしは買ってないー母はニット半額で買ってた

    +0

    -0

  • 1554. 匿名 2019/11/24(日) 22:59:47 

    >>1538
    最高の生活してますね!!
    いいなあ〜!!

    +0

    -0

  • 1555. 匿名 2019/11/24(日) 23:00:22 

    だるい

    +0

    -0

  • 1556. 匿名 2019/11/24(日) 23:00:37 

    >>1521
    旦那は子どもを叱らないの?
    旦那がいうならオワコン

    +1

    -1

  • 1557. 匿名 2019/11/24(日) 23:00:40 

    >>1534
    結婚は旦那次第で生活が変わる人生の大きなギャンブル

    +7

    -0

  • 1558. 匿名 2019/11/24(日) 23:01:09 

    冬になると足の裏ががさがさになってツラい。

    でもクリームをつけるとなんか気持ち悪いんだよね。若い頃はこんなことなかったのになぁ。

    +0

    -0

  • 1559. 匿名 2019/11/24(日) 23:01:22 

    >>1534
    その人ほど落ち込みはないけど、内容には同意。深く考えたり子供産む前と比較するときついかもね。
    でも子供はすごく可愛い。

    +4

    -0

  • 1560. 匿名 2019/11/24(日) 23:01:23 

    最近非通知の着信が続いてるんだけど、なんなの?

    +0

    -0

  • 1561. 匿名 2019/11/24(日) 23:01:24 

    喉イガイガする…はちみつ舐めてマスクして寝る…

    +0

    -0

  • 1562. 匿名 2019/11/24(日) 23:01:29 

    しんどい人多いね
    体大事にしてね

    +3

    -0

  • 1563. 匿名 2019/11/24(日) 23:01:43 

    >>933
    どうしてもなで洗いできません。今日は8回洗ってしまいました。きちんと洗ってから湯船に入らないと汚染が広がる気がして…

    >>1115
    男じゃないです。でも普通に考えて頭おかしいヤツですよね…

    +0

    -0

  • 1564. 匿名 2019/11/24(日) 23:01:53 

    >>1551
    ありがとうございます。
    角煮作ってみます!

    +0

    -0

  • 1565. 匿名 2019/11/24(日) 23:02:10 

    >>1558
    プチプラ化粧水使ってみるとか

    +0

    -0

  • 1566. 匿名 2019/11/24(日) 23:02:16 

    お腹空いた
    カップ麺食べるかポタージュ飲むか迷う

    +2

    -0

  • 1567. 匿名 2019/11/24(日) 23:02:17 

    >>1521
    乳児期の時はとくにそうだね。

    +3

    -0

  • 1568. 匿名 2019/11/24(日) 23:02:52 

    >>1554
    今日は旦那が子供たち連れてアナ雪みにいって、すき家に行ってくれたから昼間からずっとダラダラしてる笑 やば

    +0

    -0

  • 1569. 匿名 2019/11/24(日) 23:03:06 

    >>1546
    黒蜜作る

    +0

    -0

  • 1570. 匿名 2019/11/24(日) 23:03:18 

    30歳で、今まで彼氏がいたことがない友達に結婚願望があると聞いて驚いた。彼氏作るの面倒って言ってたし、恋愛話に興味無さそうだから願望ないと思ってたよ…。婚活でもするのかなぁ?あんまり聞くのも良くないよね…?

    +2

    -0

  • 1571. 匿名 2019/11/24(日) 23:03:54 

    >>1518
    うわ!懐かしい

    +0

    -0

  • 1572. 匿名 2019/11/24(日) 23:03:56 

    みんなは死にたいのと死んだらいけないの板挟みを
    どうやって切り抜けたの?

    +3

    -0

  • 1573. 匿名 2019/11/24(日) 23:04:03 

    >>15
    わたしも手垢でベタベタのテレビを今日も眺めているよ!おつかれさま!

    +8

    -0

  • 1574. 匿名 2019/11/24(日) 23:04:11 

    こんな時間なのにお腹すいた。
    昼間沢山寝たから眠くないし、どうしよう…
    気分を変える為歯磨きしたけどダメだった

    +2

    -0

  • 1575. 匿名 2019/11/24(日) 23:04:24 

    31歳なんだけど今から一人暮らしするのって無駄かな

    +0

    -0

  • 1576. 匿名 2019/11/24(日) 23:04:24 

    >>1572
    寝て翌日に持ち越す
    毎日

    +2

    -0

  • 1577. 匿名 2019/11/24(日) 23:04:54 

    >>1549
    手術前夜にスマホ使ったらあかん
    寝れなくても目を瞑って横になるだけでも身体は休まるから
    今日はガルちゃん我慢して明日のために体力温存に徹してくれや
    手術の大成功を祈ってる

    +2

    -0

  • 1578. 匿名 2019/11/24(日) 23:05:40 

    >>1534
    そうだね、自分の時間はなくなる事もあるけど週末は旦那に子供預けて友達と出かけたりするよ。
    息抜きも必要だし帰宅したらみんなママーって寄って来てくれるから嬉しくなる。

    +1

    -0

  • 1579. 匿名 2019/11/24(日) 23:05:53 

    今から袋麺食べてもいいかな?
    今がまんしても深夜に結局食べそうだし(笑)

    +1

    -0

  • 1580. 匿名 2019/11/24(日) 23:06:10 

    >>1575
    あり!
    一人暮らしすると色々考え変わるからオススメです。

    +3

    -0

  • 1581. 匿名 2019/11/24(日) 23:06:16 

    >>1517
    私は喋り過ぎたり、衝動性が強いのか単調な作業が集中出来ないタイプだよ。後、発達性強調運動障害も抱えてる。
    ADHDは症状が人それぞれ幅広いから何が向いてるのかはその人次第かな。ちなみに何の学校行くの?

    +1

    -0

  • 1582. 匿名 2019/11/24(日) 23:06:22 

    >>1571
    5歳で出会って小5で再会して……あの頃はたのしかったなぁw

    +1

    -0

  • 1583. 匿名 2019/11/24(日) 23:06:26 

    >>1546
    黒糖のいなり寿司を作るとびっくりするくらい黒糖消費するよ。
    こんな砂糖入ってたの!?って、私はいなり寿司を警戒するようになった。

    +2

    -0

  • 1584. 匿名 2019/11/24(日) 23:06:40 

    さみしいよー 不安だよー

    +2

    -0

  • 1585. 匿名 2019/11/24(日) 23:06:41 

    自殺した芸能人といえば
    パクヨンハいたよね

    +1

    -0

  • 1586. 匿名 2019/11/24(日) 23:06:50 

    冬服欲しいなぁ
    この間すんごく好みなカーディガンがあったんだけど、88000円…お気に入りに入れているうちに売り切れた。
    どうせ買えないけど、似てるものも探してもないので、てに入らないとなると余計に欲しくなる。

    +3

    -0

  • 1587. 匿名 2019/11/24(日) 23:07:14 

    >>1575
    どんとやりたまえ!

    +1

    -0

  • 1588. 匿名 2019/11/24(日) 23:07:19 

    >>1531
    大人になって保護者が揃うと面倒て知って、昔自分が習い事してた時も母は何かに耐えたり流したりしてたんかな…て今さら不安になる。まあ過ぎ去ったことだけどさ。

    +2

    -0

  • 1589. 匿名 2019/11/24(日) 23:07:36 

    >>1572
    時が解決するのを待つ。

    +1

    -0

  • 1590. 匿名 2019/11/24(日) 23:07:56 

    私は夜中お腹へったら炭酸水飲んでる
    レモンやりんごの風味でスッキリする

    +2

    -0

  • 1591. 匿名 2019/11/24(日) 23:07:59 

    >>1580
    どんな風に変わりました?

    +0

    -0

  • 1592. 匿名 2019/11/24(日) 23:08:11 

    >>1584
    大丈夫?夜ってそういう気分になるよね

    +2

    -0

  • 1593. 匿名 2019/11/24(日) 23:08:13 

    >>1584
    大丈夫だよー。寂しいのはみんな一緒だよー
    温かい飲み物飲んで幸せになろー

    +1

    -0

  • 1594. 匿名 2019/11/24(日) 23:08:48 

    メンタル弱い人は子供産んじゃいかんね
    真面目な人こそ病みそう
    メンヘラ女子()ほど育児うまい気がする

    +1

    -0

  • 1595. 匿名 2019/11/24(日) 23:08:59 

    >>1559
    経済的dvってやつ?

    +1

    -0

  • 1596. 匿名 2019/11/24(日) 23:09:11 

    太らない身体がほしい

    +5

    -0

  • 1597. 匿名 2019/11/24(日) 23:09:16 

    >>1572
    美味しいものを食べに行く。
    店予約して楽しみにする。

    +3

    -0

  • 1598. 匿名 2019/11/24(日) 23:09:31 

    >>1575
    無駄じゃない!思い立ったが吉日よ!
    防犯対策だけは気をつけてね!

    +1

    -0

  • 1599. 匿名 2019/11/24(日) 23:09:58 

    >>1392
    ダメだよ。
    酒飲んでる?
    精神的に支配されて、子供にも手を上げるようになっても怖くて何も言えなくなるコース

    +0

    -0

  • 1600. 匿名 2019/11/24(日) 23:10:04 

    >>1513
    好きな人の普段の様子を眺めて楽しみたいのに、
    逆に視線で追われだすと毎日着ていく服に悩むし
    好きな人を見たいのに目があったらどうしよう、になる。

    +1

    -0

  • 1601. 匿名 2019/11/24(日) 23:10:23 

    >>1572単純に一人暮らしの部屋、どうなるんだろう?って考えたら面倒になってやめたのと唯一優しくしてくれた祖父のこと思い出すと思いとどまれた。
    あと遺書書こうとしたら、つらいことだらけだったけど、まだ私、やりたいことまだ全然できてないし!って思う気持ちが勝った。

    +3

    -0

  • 1602. 匿名 2019/11/24(日) 23:10:24 

    岡山いきたいー

    +2

    -0

  • 1603. 匿名 2019/11/24(日) 23:10:24 

    >>1572
    数百錠飲んでODしたけど生還したから、
    生きる意味があるんだと思ってる。
    ちょっとした笑いも、生きていたから感じられるものだから。

    +3

    -0

  • 1604. 匿名 2019/11/24(日) 23:10:25 

    >>1596
    同じく!

    +1

    -0

  • 1605. 匿名 2019/11/24(日) 23:10:59 

    >>1598
    空き巣とかやっぱりあるんですかね?覗きとかも?

    +0

    -0

  • 1606. 匿名 2019/11/24(日) 23:12:08 

    >>1602
    良いところだよね
    私も大好き

    +1

    -0

  • 1607. 匿名 2019/11/24(日) 23:12:17 

    >>1566
    両方いこう

    +1

    -0

  • 1608. 匿名 2019/11/24(日) 23:12:22 

    >>1591
    小さな事だとティッシュとか消耗品を大切に使う様になった。笑
    よく親のありがたみって言うけどそれも分かった。
    自分は片付けられない人間だと思ってたけど、家賃払うようになって部屋を綺麗にするようになったり…
    悪い事もあるけど私は一人暮らししないと分からなかった自分を発見できて良かったです。

    +1

    -0

  • 1609. 匿名 2019/11/24(日) 23:12:32 

    >>1430
    そうですね、運が悪かったんですね。
    また、気持ちが復活したら始めてみようかな。
    話を聞いてくれてありがとうございました。

    +1

    -0

  • 1610. 匿名 2019/11/24(日) 23:12:47 

    >>1605
    どこに住むかにもよるけど、女の一人暮らしは過剰すぎるくらい気をつけてるくらいが丁度いいよ

    +3

    -1

  • 1611. 匿名 2019/11/24(日) 23:13:43 

    ときめきトラベルの正太郎がタイプだわ!

    +0

    -0

  • 1612. 匿名 2019/11/24(日) 23:14:15 

    >>1521
    へそくりの術! 旦那さんモラハラ?

    +1

    -0

  • 1613. 匿名 2019/11/24(日) 23:14:15 

    >>1577
    ありがとう。がるちゃん 閉じますわ。
    祈ってくれてありがとう。頑張る

    +3

    -0

  • 1614. 匿名 2019/11/24(日) 23:14:19 

    >>1588
    ね、子供同士だと軽くもめたりしても互いに上手いこと付き合って楽しくやってるのに、保護者が出しゃばってあーだこーだすると子供たちって察知して黙っちゃったりするよね。
    そうなるのが嫌で子供同士の事に口出したくないんだけど、関係なくあれこれ首突っ込む保護者も居て驚かされる

    +2

    -0

  • 1615. 匿名 2019/11/24(日) 23:14:39 

    >>1572
    新海誠の『星を追う子ども』を観たから……かな?

    +0

    -0

  • 1616. 匿名 2019/11/24(日) 23:14:43 

    >>1607
    ポタージュ2杯分飲む事にしました☕

    +0

    -0

  • 1617. 匿名 2019/11/24(日) 23:14:48 

    >>1458
    楽しいよ

    +0

    -0

  • 1618. 匿名 2019/11/24(日) 23:15:07 

    >>1543
    バツイチくらいなら大丈夫そうだけどね、、どうなんだろう?

    +0

    -0

  • 1619. 匿名 2019/11/24(日) 23:15:23 

    お風呂誰か代わりに入ってきて

    +1

    -0

  • 1620. 匿名 2019/11/24(日) 23:15:24 

    今日は何も出来なかった。
    一日中誰かが来て雑談するトピ Part4

    +2

    -0

  • 1621. 匿名 2019/11/24(日) 23:15:30 

    明日、仕事行きたくないからかくれんぼしようかな

    +4

    -0

  • 1622. 匿名 2019/11/24(日) 23:15:44 

    食べすぎて今日も気持ち悪い
    ちょうどいいとこで辞められないー!

    +0

    -0

  • 1623. 匿名 2019/11/24(日) 23:16:28 

    >>1500
    私も!

    +0

    -0

  • 1624. 匿名 2019/11/24(日) 23:16:34 

    >>1607
    デザートいる?
    一日中誰かが来て雑談するトピ Part4

    +1

    -0

  • 1625. 匿名 2019/11/24(日) 23:16:39 

    好きな人に会いたい。ずっと考えてしまう。思い描いてた片思いより楽しくない。

    +1

    -0

  • 1626. 匿名 2019/11/24(日) 23:16:57 

    >>1595

    +0

    -0

  • 1627. 匿名 2019/11/24(日) 23:16:58 

    >>1581
    わたしもだー。じっとしてるの苦手だし発狂しそうになるw
    営業してた

    +0

    -0

  • 1628. 匿名 2019/11/24(日) 23:17:03 

    >>1619
    ごめん、今入ってきたところ。

    +0

    -0

  • 1629. 匿名 2019/11/24(日) 23:17:11 

    >>1611
    まずはセレブパーティに行こうか!

    +1

    -0

  • 1630. 匿名 2019/11/24(日) 23:17:25 

    >>1620
    編み物してるじゃーん

    +4

    -0

  • 1631. 匿名 2019/11/24(日) 23:17:27 

    >>1628

    くそう、いってくる!!!

    +1

    -0

  • 1632. 匿名 2019/11/24(日) 23:17:30 

    ギャーーーー

    +1

    -0

  • 1633. 匿名 2019/11/24(日) 23:18:29 

    >>1608
    初期費用や必要なもの揃えるのに50万以上だと思っておけばいいですかね?
    場所は田舎で家賃は5万円以下、家具はそんなにこだわらないし家で使ってるものも持って行けます。洗濯機とかも「いちばん安いのください。」ってかんじです。

    +0

    -0

  • 1634. 匿名 2019/11/24(日) 23:19:09 

    >>1631
    隅々まで洗うんやで〜

    +0

    -0

  • 1635. 匿名 2019/11/24(日) 23:19:14 

    ガングリオン、どうすればいいの

    +0

    -0

  • 1636. 匿名 2019/11/24(日) 23:19:28 

    >>1632
    こっちでもギャーッってやってるのか!

    +1

    -0

  • 1637. 匿名 2019/11/24(日) 23:19:37 

    >>1632
    どうした?

    +0

    -0

  • 1638. 匿名 2019/11/24(日) 23:20:07 

    >>1625
    私片思いめちゃくちゃ楽しい。
    本当に大好き!!

    +0

    -0

  • 1639. 匿名 2019/11/24(日) 23:20:28 

    >>1635
    ガングリオンって何?
    ロボット系?

    +0

    -0

  • 1640. 匿名 2019/11/24(日) 23:20:31 

    2年半ほど、OB(5歳上)と後輩(私)の関係の男性がいる。
    男性の行動とか言動を見ていると「もしかして…」と思っていたら、共通の友人の計らいで食事に行ったのがきっかけで、少しずつ趣味の話や仕事の話が出来るようになって距離が縮まった気がする。
    イモトの結婚でちょっと頑張ってみようかなと思った。

    +0

    -0

  • 1641. 匿名 2019/11/24(日) 23:20:35 

    Amazonで舟盛り用の舟を買うか迷ってますよ

    +0

    -0

  • 1642. 匿名 2019/11/24(日) 23:21:04 

    参加させていただきます!
    お腹減ったなーって思ったら、朝からずっと寝ててなんも食べてない。
    今の時間から食べたら太るから野菜ジュースだけ飲んでまた寝るわ

    +0

    -0

  • 1643. 匿名 2019/11/24(日) 23:21:29 

    お風呂は苦じゃないけどその後のドライヤーとスキンケアとボディケアが面倒すぎるよ
    でも何もしないと全身粉吹き女になるよ
    芋じゃないよ

    +3

    -0

  • 1644. 匿名 2019/11/24(日) 23:21:34 

    >>1626
    化粧水やカフェラテを勝手に買うことも許されないって旦那に金の使い方を監視されてるのかと思ったから

    +0

    -0

  • 1645. 匿名 2019/11/24(日) 23:22:01 

    ドラマ、面白くない

    +0

    -0

  • 1646. 匿名 2019/11/24(日) 23:22:15 

    >>1639
    それはアクエリオンでは

    +0

    -0

  • 1647. 匿名 2019/11/24(日) 23:22:56 

    >>1632
    忙しいね

    +0

    -0

  • 1648. 匿名 2019/11/24(日) 23:23:22 

    >>1614
    子供の頃思い出すといたもんねちらほら親が出てきちゃうの。たしかにうわぁて感じで子供同士ひいてた記憶。

    +1

    -0

  • 1649. 匿名 2019/11/24(日) 23:23:36 

    一日中誰かが来て雑談するトピ Part4

    +0

    -0

  • 1650. 匿名 2019/11/24(日) 23:23:41 

    >>1581
    そうなんだね。私は不注意優先型だよ。
    不注意優先型も人に迷惑かけてしまうけど、衝動性もきっと大変だよね。
    発達性強調運動障害って今調べたんだけど、どんな感じなんだろ?不器用とは書いてあったけど(ちなみに私も不器用笑)
    リハビリ系だよ。先生には命に関わる職は避けてって言われてるからそこは避けてるよ

    +0

    -0

  • 1651. 匿名 2019/11/24(日) 23:23:52 

    >>1645
    ニッポンノワール?
    おもしろくないよね

    ガキ使に期待しよ!

    +2

    -0

  • 1652. 匿名 2019/11/24(日) 23:24:10 

    >>1620
    ガル子思ってるより多趣味じゃん
    しかも天窓ついた家って金持ち

    +2

    -0

  • 1653. 匿名 2019/11/24(日) 23:24:19 

    今日はいなり寿司作った!
    わたしの作るいなり寿司美味しいんだよ。
    揚げは半分は裏返します。半分はそのまま。
    夫も子どもも喜んでくれて満足。

    +6

    -0

  • 1654. 匿名 2019/11/24(日) 23:24:43 

    明日はモスバーガーが食べたい!何注文するか今から悩む。

    +3

    -0

  • 1655. 匿名 2019/11/24(日) 23:24:46 

    昔は食べ過ぎても2、3日で体重元に戻ってたのに戻らなくなってきた。
    それが蓄積されておデブになってくんだよね。
    あーどうしよ。明日から食事制限しないとまずいな

    +3

    -0

  • 1656. 匿名 2019/11/24(日) 23:24:54 

    >>1649
    これAK女子トピに貼れば良いんちゃう

    +1

    -0

  • 1657. 匿名 2019/11/24(日) 23:25:32 

    >>1644
    ごめん、自分のしたい事制限される気持ちが私も子育てしていてわかるし同意って意味だからそこはあまり深く読んでなかった。
    うちは経済的には特に困ってないです。

    +0

    -0

  • 1658. 匿名 2019/11/24(日) 23:25:34 

    モヤモヤしたこと書かせてください…
    仲のいい4人グループの友達の1人がさりげなく私もハブろうとしている気がしてなりません。
    ハブるまでいかずとも、私にさりげなく嫌いアピールをしている感じかするんです。

    具体的にはこんな感じ
    ・子供&旦那付きで遊んだ際、私の息子と撮った写真だけない
    ・私以外の友達のことを褒めまくる
    ・息子の目がたまにラリってるみたいだという
    (これは許せない)
    ・知らないうちに私以外の2人と会ってた

    この子は敵に回すと怖いタイプというか、いじめの主犯格的なボスタイプの子で、仕事もできるし頭もきれるので、嫌いなやつはとことん攻撃するとこがある気がする…
    さらに、自分に有益だと思う人にはすごく上手に距離を詰め、色々してくれたりする。でも自分にとってプラスにならないと思うとバッサリ。

    私は平和にゆったりしたいからなんか疲れちゃうんだよね、、、なんか発言に見えないほどの小さなトゲがあるんだよな、そーゆーのに敏感…

    あー、オチのない文になってしまった、、、
    とりあえず書いてスッキリ?

    +2

    -0

  • 1659. 匿名 2019/11/24(日) 23:25:41 

    >>1576
    >>1589
    >>1597
    >>1601
    >>1603
    >>1615

    色々な意見をありがとうございます。
    綺麗な題名の星を追う子どもに興味持ちました。
    見たら余計に辛くなるかな?

    +0

    -0

  • 1660. 匿名 2019/11/24(日) 23:25:47 

    腰毛フサフサで悩んでます。

    +0

    -0

  • 1661. 匿名 2019/11/24(日) 23:26:07 

    >>1633
    家具家電こだわりなければ40万くらいで収まる。その家賃で、敷金礼金なしのところだったら50万でいけるかも。

    +1

    -0

  • 1662. 匿名 2019/11/24(日) 23:26:11 

    毎日したくもない勉強ばかりで、仲の良かった友達も辞めてしまってひたすら寂しい毎日です、、

    +1

    -0

  • 1663. 匿名 2019/11/24(日) 23:27:10 

    >>1572
    考え方になるけど、個人的に参考になった話が、

    命って自分の意思で生まれてくるわけではなく、親の意思で生み出されるものだから、元々自分の命は自分のものではないんだと
    自分のものではないから、自ら捨てる行為は間違いになるらしい
    自死は、現実から逃れたい人が間違った選択をした結果になるから、死ぬ以外の逃げる方法で生きていくのがベストらしいよ

    +0

    -0

  • 1664. 匿名 2019/11/24(日) 23:27:26 

    トゲが刺さって抜けない(;ω;)誰かたしゅけて
    こわい

    +0

    -0

  • 1665. 匿名 2019/11/24(日) 23:27:38 

    >>1660
    腰毛悩むって珍しいね笑
    脱毛しようか

    +1

    -0

  • 1666. 匿名 2019/11/24(日) 23:28:01 

    旦那が一日中ポケモンしてる。
    私も凄くやりたいのに本体一つしかないから出来ない。
    こんなしょーもないことでイライラ。

    +0

    -0

  • 1667. 匿名 2019/11/24(日) 23:28:01 

    >>1658
    読んでてイライラした。自分のことを馬鹿にされるならコノヤローと思いつつ我慢出来るけど息子に対してはひどい。そんな奴と付き合う時間が無駄だよ。

    +5

    -0

  • 1668. 匿名 2019/11/24(日) 23:28:02 

    コンビニ🏪

    +0

    -0

  • 1669. 匿名 2019/11/24(日) 23:28:15 

    >>1639
    指とかにぽこっとコブみたいにできちゃうやつかな多分

    +0

    -0

  • 1670. 匿名 2019/11/24(日) 23:28:22 

    >>1662
    学生さんだよね?辛いけど頑張るのだよ。高校生?

    +0

    -0

  • 1671. 匿名 2019/11/24(日) 23:28:41 

    >>1602
    地元だ
    倉敷おすすめ

    +2

    -0

  • 1672. 匿名 2019/11/24(日) 23:28:45 

    明日子供の幼稚園のPTA会議だけど、意地悪する人がいるから行きたくないよーと子供みたいな事を言ってみる。
    お弁当すら気が重くなってきて、何も用意できていない。
    行きたくないなー。

    +0

    -0

  • 1673. 匿名 2019/11/24(日) 23:28:57 

    >>1670
    JC

    +0

    -0

  • 1674. 匿名 2019/11/24(日) 23:29:12 

    元彼の家族が無理で別れた
    既婚で家庭あるのに実家依存な小姑が身内になるとか嫌

    +1

    -0

  • 1675. 匿名 2019/11/24(日) 23:29:17 

    >>1669
    祖父です

    +0

    -0

  • 1676. 匿名 2019/11/24(日) 23:29:21 

    今BSでガラスの仮面再放送見てる
    安達祐実と松本恵がすごく可愛い
    小橋賢児はイメージ違うと思った

    +1

    -0

  • 1677. 匿名 2019/11/24(日) 23:29:27 

    絵音は普通にTV出とるね

    +0

    -0

  • 1678. 匿名 2019/11/24(日) 23:29:47 

    別の雑談トピにも書いちゃったけど、過疎化してるからこっちで聞きたい
    メンヘラトピ立ってるけど、気づくの遅くて、書き込んでも返信なさそうだし

    彼からも連絡してほしい・会いたい時は会いたいって言ってほしいって思う私はメンヘラなのか?
    それを彼に伝えたらメンヘラに当てはまる?

    +1

    -5

  • 1679. 匿名 2019/11/24(日) 23:30:00 

    >>1658
    なんでそんな奴とわざわざ仲良くしてるのか不思議です
    1人になる強さを身につけた方が楽になれますよ

    +1

    -0

  • 1680. 匿名 2019/11/24(日) 23:30:04 

    >>1602
    王子が岳からの瀬戸内の景色は、朝も昼も夕方も最高よ!

    +2

    -0

  • 1681. 匿名 2019/11/24(日) 23:30:05 

    >>1666
    スイッチ?
    もう一台買お

    +0

    -0

  • 1682. 匿名 2019/11/24(日) 23:30:08 

    >>1675
    訂正

    そうです。

    +0

    -0

  • 1683. 匿名 2019/11/24(日) 23:30:18 

    >>1615だけど、

    >>1659
    うん
    私は泣いた
    MADも泣いたし
    次に作られた『言の葉の庭』もオススメ

    +0

    -0

  • 1684. 匿名 2019/11/24(日) 23:30:41 

    >>1681
    ゲームボーイカラー

    +0

    -0

  • 1685. 匿名 2019/11/24(日) 23:30:49 

    >>1673
    中学生って辞めるとかある?

    +1

    -0

  • 1686. 匿名 2019/11/24(日) 23:30:50 

    しるこ食べるわ

    +1

    -0

  • 1687. 匿名 2019/11/24(日) 23:31:00 

    >>1627
    あなたの症状は分からないけどADHDは営業向いてる職業みたいだよ。

    +0

    -0

  • 1688. 匿名 2019/11/24(日) 23:31:01 

    >>1653
    私の好きだった人稲荷寿しが大好物で、上手に作れない自分が悔しかったなー。
    美味しくできて羨ましい

    +2

    -0

  • 1689. 匿名 2019/11/24(日) 23:31:02 

    >>1670
    大学生です

    +1

    -0

  • 1690. 匿名 2019/11/24(日) 23:31:08 

    >>1678
    こんなとこに書いてないで彼氏にそのまま送りなよ
    嫌われるかもっていつまで男の顔色伺い続けるんだって話

    +0

    -0

  • 1691. 匿名 2019/11/24(日) 23:31:12 

    >>1677
    絵音いい曲作るからね
    女癖は悪いけど

    +0

    -0

  • 1692. 匿名 2019/11/24(日) 23:31:19 

    >>1682
    祖父びっくりした一瞬w
    お医者には行ったのかな?

    +0

    -0

  • 1693. 匿名 2019/11/24(日) 23:31:23 

    >>1685

    +0

    -0

  • 1694. 匿名 2019/11/24(日) 23:31:38 

    サーモンは、やっぱりノルウェーやな🇳🇴

    +1

    -0

  • 1695. 匿名 2019/11/24(日) 23:31:48 

    肩こりつらいー。

    +2

    -0

  • 1696. 匿名 2019/11/24(日) 23:31:55 

    >>1599
    ありがとうございます。
    お酒は飲みません、朝掃除していたら
    いきなりヒートアップしだして蹴られたので。

    +0

    -0

  • 1697. 匿名 2019/11/24(日) 23:32:03 

    >>1678
    ごめんメンヘラの定義がよく分からないけど寂しい時は寂しいと伝えていいと思う。好きな人から連絡欲しいと思うのは普通だし。

    +2

    -0

  • 1698. 匿名 2019/11/24(日) 23:32:06 

    >>1522
    怖くて痛かったでしょう。お子さんも辛いですね。DVは初めてですか?
    初めてでも明日には警察、役所、病院に行った方がいいです。
    子供の前でDVを見せるのも虐待です。

    +0

    -0

  • 1699. 匿名 2019/11/24(日) 23:32:09 

    >>1694
    サバも

    +0

    -0

  • 1700. 匿名 2019/11/24(日) 23:32:15 

    >>1684
    まさかのゲームボーイ!
    懐かしいのプレイしてるね

    +0

    -0

  • 1701. 匿名 2019/11/24(日) 23:32:21 

    某トピにコメントした。
    速攻でマイナスがついた。
    どのくらいマイナスが付くか楽しみ。

    +0

    -9

  • 1702. 匿名 2019/11/24(日) 23:32:29 

    >>1671
    私も倉敷行きたいの!吉備津神社

    +0

    -0

  • 1703. 匿名 2019/11/24(日) 23:32:32 

    生の豚肉食べて寄生虫ってトピあるけどさ、
    私 鶏胸肉を半生で食べるの好きなんだよね

    1回もあたったことないんだけど、それでも体の中に寄生虫が…みたいなことって起こるのかな?
    やばい?

    +0

    -0

  • 1704. 匿名 2019/11/24(日) 23:32:33 

    >>1678
    何回も言ってきたらメンヘラだと思うけど、そうじゃなければ伝えたら?
    それで男性が冷たくしてきたら所詮そんなやつだ

    +0

    -0

  • 1705. 匿名 2019/11/24(日) 23:32:46 

    >>1692
    針で突き刺さしたらあかんかな

    +0

    -0

  • 1706. 匿名 2019/11/24(日) 23:33:11 

    めちゃくちゃだめな旦那は時間かけて10年スパンでいい聞かせたら変わるよ(笑)ただし子育て以上の根気や忍耐、半端ないエネルギーを使うけど。クソ野郎て人間力の浅い親から上辺で育てられてるから根本は一生変わらないて思っていたけど、一生懸命さは月日を経て伝わる。ある時を境に別人になってビックリ。ちゃんと育ててあげてたら、人てちゃんと育つみたい。伴侶じゃなくて肝たま母ちゃんをやらなきゃいけなくなる。

    +0

    -0

  • 1707. 匿名 2019/11/24(日) 23:33:27 

    >>1629観てる人いたんだ(笑)正太郎の顔と体格と声が好き。

    +0

    -0

  • 1708. 匿名 2019/11/24(日) 23:33:36 

    >>1702
    春行けば梅か桜の花が綺麗よ〜

    +0

    -0

  • 1709. 匿名 2019/11/24(日) 23:33:45 

    菜食主義になるかも

    +0

    -0

  • 1710. 匿名 2019/11/24(日) 23:33:57 

    >>1658
    仲良くしていた人からハブられるの、傷付くよね。
    周りが気が付いていない&その人が大義名分をかざしていたら、それを性善説的にまるっと信じていたりすると、悪意ある解釈をするお前が捻くれているみたいな扱いを受けるし。
    悪い事言わないから、早々に縁を切れるなら切った方がいい。
    その手の人は話も道理も通じないから、相手するだけ無駄。
    あなたの「楽しい」事を大切にしてね。
    そんな奴に時間を割くなんて、人生の時間の無駄遣いだよ(経験談)

    +3

    -0

  • 1711. 匿名 2019/11/24(日) 23:33:58 

    >>1678
    向こうが会いたいと思ってないのにその言い方をしてたらメンヘラって言われるかも
    どんなお付き合いしてるのか分からないとなんとも言えない

    +0

    -0

  • 1712. 匿名 2019/11/24(日) 23:34:02 

    >>1565
    お。それはいいかも!思いつかんかったわ。

    今晩からやってみます。ありがとう。

    +2

    -0

  • 1713. 匿名 2019/11/24(日) 23:34:25 

    >>1689
    医療系もしかして?

    +0

    -0

  • 1714. 匿名 2019/11/24(日) 23:34:34 

    旦那が金蛇精🐍を飲んでるねんけど大丈夫かな

    +1

    -0

  • 1715. 匿名 2019/11/24(日) 23:34:40 

    >>1703
    たまたまあなたの腸内環境が最強なだけかも(笑) 辞めて方がいい。仰天ニュースで普通の鶏肉を鳥刺しにして食べて腹痛で病院に運ばれてる人がいたよ。

    +1

    -0

  • 1716. 匿名 2019/11/24(日) 23:34:42 

    >>1706
    本当にダメなやつは10年言っても無駄だよ。

    +3

    -0

  • 1717. 匿名 2019/11/24(日) 23:34:58 

    >>1713
    文系

    +0

    -0

  • 1718. 匿名 2019/11/24(日) 23:35:03 

    >>1693
    え?

    +0

    -0

  • 1719. 匿名 2019/11/24(日) 23:35:36 

    >>1621私、会社の近くまで行ったけど、もう限界きてて高速バス乗って淡路島に一人旅したことある。解放感やばかった。

    +2

    -0

  • 1720. 匿名 2019/11/24(日) 23:35:45 

    >>1705
    うん。

    +0

    -0

  • 1721. 匿名 2019/11/24(日) 23:35:56 

    最期の晩餐は、シャケの皮でいいわ

    +0

    -0

  • 1722. 匿名 2019/11/24(日) 23:36:08 

    >>1620
    楽しそうな部屋!

    +0

    -0

  • 1723. 匿名 2019/11/24(日) 23:36:16 

    >>1718

    +0

    -0

  • 1724. 匿名 2019/11/24(日) 23:36:18 

    >>1715
    半生の鶏胸肉が好きすぎて、ここ1年以上ほぼ毎日食べてるけど全くあたったことない笑

    冷凍してるやつだからかな?って思ったけど、冷凍しても変わらないって言うし…
    でも美味しいんだよね やめた方がいいのか…

    +0

    -0

  • 1725. 匿名 2019/11/24(日) 23:36:20 

    >>1617
    うん、その楽しさが想像できなくて

    +0

    -0

  • 1726. 匿名 2019/11/24(日) 23:36:29 

    メルカリで相場よりだいぶ安いもの流れてくると、得した気分になって買い物が止まらない
    転売屋はいなくなれ

    +1

    -0

  • 1727. 匿名 2019/11/24(日) 23:36:29 

    >>1718
    なりすまし沸いてるみたいよ

    +0

    -0

  • 1728. 匿名 2019/11/24(日) 23:36:30 

    >>1708
    マジ?海と桜も素敵ね!
    春になったら一人旅しようかな。

    +0

    -0

  • 1729. 匿名 2019/11/24(日) 23:36:34 

    >>1721
    美味いよね

    +1

    -0

  • 1730. 匿名 2019/11/24(日) 23:36:35 

    >>1717
    >>1670 だけど大学生なら一人行動わりといるし慣れそうな気もするけどな、、辞めた子以外に友達はいないの?

    +2

    -0

  • 1731. 匿名 2019/11/24(日) 23:37:06 

    >>1714
    今調べたら自律神経失調症に効くみたいだね

    +0

    -0

  • 1732. 匿名 2019/11/24(日) 23:37:06 

    >>1723
    ほんとに?

    +0

    -0

  • 1733. 匿名 2019/11/24(日) 23:37:34 

    >>1722
    横からすみません。
    宇宙船の中だと思ってた。
    部屋というコメント見て部屋だと気づきました。

    +0

    -0

  • 1734. 匿名 2019/11/24(日) 23:37:37 

    >>1721
    水戸黄門

    +0

    -0

  • 1735. 匿名 2019/11/24(日) 23:38:00 

    >>1727
    なりすましかな、、?
    JCって今の時代使うのかな?って少し疑問に思った

    +0

    -0

  • 1736. 匿名 2019/11/24(日) 23:38:02 

    >>1572
    私は娘が亡くなった時に自殺しようとしたけど、夢で会った娘にさ、お母さんダメ!自殺したらお母さんと二度と会えなくなっちゃう!自殺の魂は消えちゃって生まれ変われないんだよ!!って言われた。
    んで、とりあえず生きてる。

    +5

    -0

  • 1737. 匿名 2019/11/24(日) 23:38:09 

    ご実家でもご自身でもいいのですがおせち料理を手作りされてる方は栗きんとんって手作りですか?
    市販、お取り寄せでどっか美味しいとこありますか?

    +0

    -0

  • 1738. 匿名 2019/11/24(日) 23:38:32 

    >>1729
    私だけかと思ってた、シャケ皮好きな人

    +2

    -0

  • 1739. 匿名 2019/11/24(日) 23:38:41 

    来月40歳になるの。
    家事と仕事と育児で1日終わるんだろうな。
    夫にドライヤー買ってやろうか?と言われた!
    違う!!そういうんじゃ無い!!!

    +0

    -0

  • 1740. 匿名 2019/11/24(日) 23:38:55 

    >>1707
    ガルちゃんナメたらあかん〜。
    私はテニスプレーヤーのヒョロ男が好き(好きなのに名前忘れた)

    +0

    -0

  • 1741. 匿名 2019/11/24(日) 23:39:01 

    >>1719
    それ!いいかも♪でも明日、締め切り前の書類、朝一に上司に渡さなきゃいけないんだ。
    他の上司とは金曜から喧嘩してるし…行きたくないよ。
    淡路寺、行った時、会社には何て連絡した?

    +0

    -0

  • 1742. 匿名 2019/11/24(日) 23:39:26 

    >>1735
    寧ろ今時の若者の方が使ってるよ
    どういう由来なのかも知らずに

    +0

    -0

  • 1743. 匿名 2019/11/24(日) 23:39:27 

    職場の後輩同士が、最近付き合い始めたの
    どっちもいい子でお似合いだから、もうこっちが嬉しくて嬉しくて🤗

    +2

    -1

  • 1744. 匿名 2019/11/24(日) 23:39:38 

    おふろいってきた!!!

    +4

    -0

  • 1745. 匿名 2019/11/24(日) 23:39:41 

    がるちゃん初めてもうすぐ3年。
    どんな雑誌より皆のコメントが面白くて時には考えさせてもらえて、まだまだがるちゃんから離れられーんヽ(´ー`)ノ
    早いけど来年もよろしく。
    いつもありがとう(*μ_μ)♪

    +3

    -0

  • 1746. 匿名 2019/11/24(日) 23:39:47 

    >>1735
    流れ読んでると、あなたじゃない人に大学生がレス返してる

    +0

    -0

  • 1747. 匿名 2019/11/24(日) 23:39:49 

    >>1737
    普通のスーパーで売ってる瓶詰めのやつだよ
    味はどこも同じだよ

    +2

    -0

  • 1748. 匿名 2019/11/24(日) 23:39:56 

    >>1731
    怪しい薬じゃないのね

    +0

    -0

  • 1749. 匿名 2019/11/24(日) 23:39:58 

    いい母親マウントうざいな

    +0

    -0

  • 1750. 匿名 2019/11/24(日) 23:39:59 

    o型が苦手すぎて人の輪に入れなくなった。どこにでもいるから怖い! A型の彼氏に助けてもらおう。えーん(T_T)

    +0

    -0

  • 1751. 匿名 2019/11/24(日) 23:40:01 

    >>1736
    そうなんだ……なんだかジーンときた

    +2

    -0

  • 1752. 匿名 2019/11/24(日) 23:40:02 

    >>1743

    最高の先輩

    +1

    -0

  • 1753. 匿名 2019/11/24(日) 23:40:16 

    寝れない。。。!

    +4

    -0

  • 1754. 匿名 2019/11/24(日) 23:40:28 

    会いたいけど会ったらつらくなる。こんなに恋って苦しいものですか?
    みんなどうやって両思いになってるの?初めて人を好きになったから分からないよ。

    +2

    -0

  • 1755. 匿名 2019/11/24(日) 23:40:42 

    明日仕事だから寝なきゃいけないけど、寝たら明日になるから寝たくない…

    仕事を通してなりたい自分とか仕事を通して数年後どうなっていたいかとか聞かれるけど、そんなのなくてただ毎日平和に定時で帰りたい。

    +5

    -0

  • 1756. 匿名 2019/11/24(日) 23:40:51 

    >>1725
    チャットしながら仲間とクエストをこなしていくのは楽しいよ。
    クエストしない時には気の合う人とたわいのない話をしたり。
    ガルちゃんに魔獣討伐のクエストがついた感じだと思えば分かりやすいかな?

    +1

    -0

  • 1757. 匿名 2019/11/24(日) 23:41:02 

    >>1728
    一人旅ね、どこもそうだけど気をつけてね
    岡山街灯少なくて夜道結構暗いし、交通手段も電車1時間に一本とか市街地でも普通だからそこら辺は気をつけて
    美観地区でのんびりカフェ美術館巡りもオススメ

    +1

    -0

  • 1758. 匿名 2019/11/24(日) 23:41:12 

    >>1743
    そう思えるあなたが素敵です

    +1

    -0

  • 1759. 匿名 2019/11/24(日) 23:41:14 

    >>1737
    実家の親の手作り貰ってる。甘さ控え目のやつ

    +1

    -1

  • 1760. 匿名 2019/11/24(日) 23:41:16 

    >>1739おないどしだね。こなしなんだけど子供いる友達と話合わなくなってしまってさみしい。またいつか会いたい。

    +0

    -1

  • 1761. 匿名 2019/11/24(日) 23:41:28 

    >>1753
    私もー!

    +0

    -0

  • 1762. 匿名 2019/11/24(日) 23:41:31 

    腸が、強い!

    +0

    -0

  • 1763. 匿名 2019/11/24(日) 23:41:54 

    >>1687

    うわ、そうなんだ。
    自分のペースで動けるし口は達者な方だから
    まあまあ向いてたな。事務処理は苦手だった

    +0

    -0

  • 1764. 匿名 2019/11/24(日) 23:41:55 

    土日出勤したのに、朝ごはん作って昼を作っておいて仕事行ってさ、帰宅して放置された洗い物してさ、晩ごはん作って、子供の買い物に付き合った私すごくない? なのに夫から土日何もしてないじゃんと言われたんだぜ! テメェは子供にswitch渡して寝てただけだろうが?何時間寝てんだよ!

    +7

    -0

  • 1765. 匿名 2019/11/24(日) 23:42:06 

    >>1742
    へぇーそうなんだ。
    まだあれつかってるんだ

    +0

    -0

  • 1766. 匿名 2019/11/24(日) 23:42:07 

    >>1754
    主に何が辛いの?

    +0

    -0

  • 1767. 匿名 2019/11/24(日) 23:42:14 

    婚活トピとか見て思ったけど、結婚での妥協って何なんだろう?もう少しこうなら良いなって思うことはあるけど、それは妥協してるってことになるのかな…?

    +1

    -0

  • 1768. 匿名 2019/11/24(日) 23:42:20 

    シャケ皮定食とかないかな、白飯、味噌汁、シャケ皮のみで200円、有り?

    +3

    -0

  • 1769. 匿名 2019/11/24(日) 23:42:22 

    >>1689
    勉強の内容が嫌なら編入、留学、いろいろ手はある
    学生生活そのものが辛いなら休学もできる
    けど最終的には頑張って卒業することをお勧めするよ
    大卒の資格は思ってる以上に大事よ

    +2

    -0

  • 1770. 匿名 2019/11/24(日) 23:42:36 

    >>1746

    めちゃくちゃえらすぎる。
    なんのお仕事してるの?
    たっくさんがるちゃんしよーー!!

    +0

    -0

  • 1771. 匿名 2019/11/24(日) 23:42:40 

    >>15
    何をもって完璧にするか、ハードルさげようよ!
    家族が元気でいれば一番!
    私のハードル低すぎるから、毎日自分を誉めてるよ(笑)
    じゃなきゃやってけなーい!

    +12

    -0

  • 1772. 匿名 2019/11/24(日) 23:42:40 

    >>1724
    昔低温レバーとかバズレシピあったの思い出した
    レア系が美味しいの分かる

    +0

    -0

  • 1773. 匿名 2019/11/24(日) 23:42:48 

    派遣社員なんだけど、契約満了で辞めることになった。辞める4ヶ月前になって急に、上司だった社員の事を好きになってしまって...。緊急連絡先としてメールや電話番号を伝えて辞めたけど、所詮派遣の仕事内容に緊急性は無いし、あちらは既婚なので絶対に連絡はこない。もうこれっきりで二度と会えないと思うとつらい。また一緒に働きたいし、ちらっとでいいから会いたいな。

    +0

    -3

  • 1774. 匿名 2019/11/24(日) 23:43:08 

    >>1770
    ひよこの性別判定

    +0

    -2

  • 1775. 匿名 2019/11/24(日) 23:43:09 

    >>1703
    当たらなくても身体が寄生虫だらけになったって中国のニュースあったよ。
    豚肉を生で食べたってやつだけど、むね肉だって半生じゃまずいよ。
    いつかあなたがニュースになるよ。

    +1

    -0

  • 1776. 匿名 2019/11/24(日) 23:43:13 

    >>1740虫食う子に引いた子だね。そら引くわ。

    +0

    -0

  • 1777. 匿名 2019/11/24(日) 23:43:39 

    夫婦別財布でお互いの月収知らない

    +1

    -0

  • 1778. 匿名 2019/11/24(日) 23:43:47 

    >>1746
    大学生の方が本物かな?

    +0

    -0

  • 1779. 匿名 2019/11/24(日) 23:43:50 

    >>1716
    うん、うちはダメだったわw諦めた

    +0

    -0

  • 1780. 匿名 2019/11/24(日) 23:44:01 

    >>1754
    最初の恋はそうだよね。そんな感じで両思いになれる人は少なくて、だんだんと両思いになれそうな人を好きになっていく気がするなぁ。

    +0

    -0

  • 1781. 匿名 2019/11/24(日) 23:44:13 

    普段は普通なんだけど喧嘩になると口で言い負かせられないから物を投げ部屋を荒らし私に手を挙げる。これもDV?
    ちなみにある程度までは見過ごすけどあんまりにもひどいと私もやり返す。

    +0

    -0

  • 1782. 匿名 2019/11/24(日) 23:44:19 

    1人暮しの彼氏んち行ったら散らかし放題で
    食器も洗われてないから全部私が片付けたのに
    ありがとうもない。したのに腹立つわ!!

    +4

    -2

  • 1783. 匿名 2019/11/24(日) 23:44:34 

    >>1738
    私も大人になってシャケの皮好きになったよ

    +2

    -0

  • 1784. 匿名 2019/11/24(日) 23:44:42 

    >>1767妥協するぐらいなら一人のほうがましと思って悩むよね。

    +0

    -0

  • 1785. 匿名 2019/11/24(日) 23:44:45 

    社内不倫もうやめてほしい。
    上司が2人ともクビ検討してるっぽいけど、それで急に辞められたら私に全部シワ寄せくることになる。

    +4

    -1

  • 1786. 匿名 2019/11/24(日) 23:44:48 

    >>1773
    縁が無かったと思って新しい職場で独身と出会おう

    +3

    -1

  • 1787. 匿名 2019/11/24(日) 23:45:11 

    >>1750
    今時血液型信じる人居ないっしょ笑
    O型嫌いならもう生きてけないじゃん笑

    +1

    -0

  • 1788. 匿名 2019/11/24(日) 23:45:17 

    >>1756
    ありがとう
    やっぱ私には向いてなさそうw

    +1

    -0

  • 1789. 匿名 2019/11/24(日) 23:45:36 

    鶏レバーのパテ、が好き!
    アオハタの鶏レバーペースト美味しい。

    +0

    -0

  • 1790. 匿名 2019/11/24(日) 23:45:45 

    初めて好きな人と両思いになれたときは
    嬉しすぎて頭おかしくなって
    メンヘラ加速して即振られたww

    懐かしき思い出

    +0

    -0

  • 1791. 匿名 2019/11/24(日) 23:45:47 

    >>1773
    既婚者なんて想ってても時間のムダなだけ。
    新しい職場での新しい出逢いに期待しようよ。
    無期雇用派遣にしたらどう?
    今そういうところ多いよ

    +6

    -0

  • 1792. 匿名 2019/11/24(日) 23:45:49 

    >>1768
    破格やな

    +0

    -0

  • 1793. 匿名 2019/11/24(日) 23:46:03 

    >>1787
    O型とAB型は受け付けません

    +0

    -3

  • 1794. 匿名 2019/11/24(日) 23:46:05 

    >>1752
    >>1758
    そう言ってもらえるとは思わなかった!
    ありがとうございます✨

    +1

    -0

  • 1795. 匿名 2019/11/24(日) 23:46:15 

    >>1662
    私は鬱になって留年してしまい、仲の良い友達は勿論卒業してしまったんだよね。
    元々1人行動も苦では無かったからそこは平気だったんだけど、試験前はどうしても1人だと難しかったんだよね。
    だからもう開き直って他の学年の人達に試験前の事相談したり、ゼミも必須ではない学部だったんだけどゼミ入ったりして顔見知りを増やして何とか乗り切った。
    学問を修めるところだからね。
    でも、あなたなりの楽しみが見つかるといいね。

    +1

    -0

  • 1796. 匿名 2019/11/24(日) 23:46:15 

    >>1767
    同居するところを妥協して敷地内同居するとか?

    +0

    -0

  • 1797. 匿名 2019/11/24(日) 23:46:16 

    >>1770
    1746へのレス?

    +0

    -0

  • 1798. 匿名 2019/11/24(日) 23:46:24 

    川を見に行ってきますね

    +0

    -0

  • 1799. 匿名 2019/11/24(日) 23:46:24 

    アルフィーキッチン見てきた、眠れない夜には面白かった

    +0

    -0

  • 1800. 匿名 2019/11/24(日) 23:46:31 

    >>1706
    すごいねそこまで根気よく頑張ったのえらい。私は半年で心が折れて離婚したいです

    +0

    -0

  • 1801. 匿名 2019/11/24(日) 23:46:31 

    冬季うつかも、、なにもやる気が出ないし、日曜この時間は涙が孤独で出る。芸能界の結婚や自殺のニュースや友達が結婚したことを隠してたこととか判明して、一層孤独。(わたしは結婚前反対してました、友達が彼のモラハラ酷くて泣いてたので)つらいです。

    +7

    -0

  • 1802. 匿名 2019/11/24(日) 23:46:35 

    ずっと抱えてる悩みです、外を歩いてると男性からブスと言われます
    女性には、初対面の人から綺麗な人だから声かけた、とか綺麗な子だねと言われる
    綺麗=美人ではなくて、身綺麗にしてるって意味なのはわかってますが
    どうしたら男性に暴言吐かれなくなるんだろう悩んでます
    身体は165で細身、見た目は不潔感ないと思うけど
    モテたことも無いから、やっぱ顔なのかなぁ

    +2

    -1

  • 1803. 匿名 2019/11/24(日) 23:46:52 

    お腹すいた

    +2

    -0

  • 1804. 匿名 2019/11/24(日) 23:46:59 

    >>1757
    そうなんだぁ。街灯少なかったり電車の本数少ないと不便だし危ないかも。

    +1

    -0

  • 1805. 匿名 2019/11/24(日) 23:47:01 

    >>1793
    O型とAB型って真逆じゃない?

    +0

    -0

  • 1806. 匿名 2019/11/24(日) 23:47:10 

    せっかくのおやすみ、一歩も外出ないまま寝て過ごしたらもう夜。

    +3

    -0

  • 1807. 匿名 2019/11/24(日) 23:47:30 

    >>1782
    今度は少しくらい片付けなよ。と注意してみよう。
    それで逆ギレとかならさよなら〜。

    +1

    -0

  • 1808. 匿名 2019/11/24(日) 23:47:34 

    >>1766
    片思い中なんですが思いが全く伝わってないと感じるので つらいです。
    この前「男友達に女の子紹介してもらう。別に乗り気じゃないけど」とかわざわざ報告してきて悲しかったです。

    +0

    -0

  • 1809. 匿名 2019/11/24(日) 23:47:38 

    旦那が愚図り出した

    +2

    -0

  • 1810. 匿名 2019/11/24(日) 23:47:40 

    >>1793

    何型?

    +0

    -0

  • 1811. 匿名 2019/11/24(日) 23:47:48 

    >>1798
    別に今でなくてもいいじゃんよ
    危ないよ

    +3

    -0

  • 1812. 匿名 2019/11/24(日) 23:47:51 

    >>1703
    すぐやめたほうが良いよ
    寄生虫じゃなくてカンピロバクター
    細菌が危険なんだよ

    +1

    -1

  • 1813. 匿名 2019/11/24(日) 23:48:02 

    >>1810
    B型

    +0

    -3

  • 1814. 匿名 2019/11/24(日) 23:48:04 

    >>1767
    上手く言えないけど許容と妥協は違う気がする
    でも人によってはそれがごっちゃになってるのかな?
    許容したカップルは上手く行くけど
    妥協したカップルはどこかで破綻してる

    +1

    -1

  • 1815. 匿名 2019/11/24(日) 23:48:07 

    >>1802
    何回も言われる?
    女の人の綺麗は本物じゃない?

    +0

    -0

  • 1816. 匿名 2019/11/24(日) 23:48:15 

    >>1802
    暴言を吐くのが趣味の人もいる

    +0

    -2

  • 1817. 匿名 2019/11/24(日) 23:48:22 

    >>1782
    未来が見えますね

    +2

    -1

  • 1818. 匿名 2019/11/24(日) 23:48:37 

    >>1754
    告白しないの?

    +0

    -0

  • 1819. 匿名 2019/11/24(日) 23:48:52 

    >>1818
    フラれた

    +0

    -0

  • 1820. 匿名 2019/11/24(日) 23:48:58 

    >>1808
    わざわざ報告してきた上に乗り気じゃないってことまで伝えてくれてるなら、あなたに好意あるんじゃない?

    +0

    -1

  • 1821. 匿名 2019/11/24(日) 23:48:59 

    >>1763
    事務処理は営業事務さんがやってくれる会社も沢山あるよ

    +0

    -0

  • 1822. 匿名 2019/11/24(日) 23:49:44 

    >>1811
    優しいね。

    +1

    -0

  • 1823. 匿名 2019/11/24(日) 23:49:48 

    倉敷市はなんでお金持ちが多いの?
    経営者や医者が住んでる街なの?
    それか昔からの住民で質素な暮らしをし続けた結果お金持ちとかかな?

    +0

    -1

  • 1824. 匿名 2019/11/24(日) 23:49:48 

    >>1787
    でもなんとなーく、やっぱり、血液型で性格違うなぁってことあるよ
    Bの人は人を選ぶからあからさまに態度違ったりする。Aの私はそんなこと出来ない。嫌いな人に冷たい態度とかとれない。ただ愛想良くしてるだけ。

    +3

    -1

  • 1825. 匿名 2019/11/24(日) 23:49:53 

    A型とAB型のアベックです

    +0

    -0

  • 1826. 匿名 2019/11/24(日) 23:50:01 

    >>1801

    ジムに行くのどう?
    行くまではとっっっってもめんどくさいけど
    行ったら周りの目気にして(私はw)
    めっちゃ頑張っちゃうし
    シャワー浴びる時のさっぱり感サイコーだし
    その日は自分頑張ったなーって思えるから
    辞められなくなってるよー、
    一緒にどう??

    +2

    -0

  • 1827. 匿名 2019/11/24(日) 23:50:45 

    アベック(笑)

    +1

    -0

  • 1828. 匿名 2019/11/24(日) 23:51:05 

    既婚者なのにナンパされた男と飲みに行くってどう頑張っても理解できないんだけど。わたしの考え古いのかな...隙がないから独身なのかな...

    +4

    -0

  • 1829. 匿名 2019/11/24(日) 23:51:17 

    >>1820
    それくらいで好意あるって思わないな自分ならだけど。

    +0

    -1

  • 1830. 匿名 2019/11/24(日) 23:51:25 

    保育園で子どもが使うエプロン、作ってやりたくてミシンで作ってたんだけど、上糸がおかしくて裏側の縫い目がぐちゃぐちゃになる事件が解決出来ず、断念して西松屋で買ってくることにした…。
    1時間半も格闘したけどダメだった。まじ原辰徳。

    +3

    -0

  • 1831. 匿名 2019/11/24(日) 23:51:25 

    >>1819
    フッたのにそんな報告してくるの?ヽ(`Д´)ノ
    思わせぶりじゃない?

    +0

    -0

  • 1832. 匿名 2019/11/24(日) 23:51:40 

    黄金の血液型とか、新しい血液型の人達って血液型占いは当てはまらないよね?

    +1

    -0

  • 1833. 匿名 2019/11/24(日) 23:52:12 

    >>1809
    そっちのお子さん(旦那様)は愚図り始めたのね。
    うちの子(うちの旦那)は  一日中同じ話を愚痴ってる

    +2

    -0

  • 1834. 匿名 2019/11/24(日) 23:52:27 

    >>1802
    表情も大きいよ!
    やんわり微笑んでいるような表情を研究してみるとか。
    何も無い時に口角を上げるまでいくと不自然かなとは思うけど、下がり口角は損しかないと感じる。

    あと、そんな事言われたのは、うんこ踏んじゃったあーあ位に思ってればいいよ。
    そんな奴の為に暗い気持ちになるなんて損だよ!

    +2

    -0

  • 1835. 匿名 2019/11/24(日) 23:52:33 

    >>1831
    レス先違くない?

    +0

    -0

  • 1836. 匿名 2019/11/24(日) 23:52:41 

    >>1802
    暴言吐くような野郎の言う事なんて気にしなくていい。

    +0

    -0

  • 1837. 匿名 2019/11/24(日) 23:52:44 

    せっかくの休日なのに旦那と喧嘩してもう無理だと思ったから離婚について調べてたら覗き込まれた。
    腹立ってそっちも見せてと旦那のスマホ見せてもらったら同じく離婚調べてた。
    なのに、俺は離婚したくない、されたらどうしようと思って調べた。でもがる子がしたいというならしてといい。と言った。
    意味がわからない。
    キレて散々物投げて部屋荒らして私に手を挙げた後のセリフ。

    +1

    -0

  • 1838. 匿名 2019/11/24(日) 23:52:46 

    >>1703
    最悪ギランバレー症候群になるよ
    【患者体験談】食中毒から「ギラン・バレー症候群」に | NHK健康チャンネル
    【患者体験談】食中毒から「ギラン・バレー症候群」に | NHK健康チャンネルwww.nhk.or.jp

    カンピロバクターという細菌が、まれに「ギラン・バレー症候群」という難病を引き起こすケースがあります。進行すると、呼吸困難などの症状が出ることもあります。カンピロバクターは鶏肉などの中に生き残っていることもあり、十分に加熱していない状態で食べると感染...

    +0

    -0

  • 1839. 匿名 2019/11/24(日) 23:52:50 

    >>1784
    私は彼氏のこと好きだけど、収入がもう少し多ければ良いのになぁって思っていて、でも彼氏と結婚したい気持ちもあって、これは妥協なのか…?って悩んでいる。

    +0

    -0

  • 1840. 匿名 2019/11/24(日) 23:53:06 

    >>1659
    打首獄門同好会の「布団の中から出たくない」をオススメします。
    最後まで見ると癒されるよ

    +0

    -0

  • 1841. 匿名 2019/11/24(日) 23:53:19 

    凄く思うんだけどチベットスナギツネってタレ目?ツリ目?
    一日中誰かが来て雑談するトピ Part4

    +3

    -0

  • 1842. 匿名 2019/11/24(日) 23:53:24 

    >>1823
    昔仲良かった子の母親の実家バカでかかった

    +0

    -0

  • 1843. 匿名 2019/11/24(日) 23:53:36 

    >>1824
    それって潜在的に血液型信じてるからとかじゃなくて?
    私A型だからとか感じたことないや。

    +0

    -0

  • 1844. 匿名 2019/11/24(日) 23:53:43 

    誰にも必要とされず死ぬのかな

    +0

    -0

  • 1845. 匿名 2019/11/24(日) 23:53:45 

    B型だけど、Bは苦手です。
    気分のムラが激しくて、不機嫌な時の表情が怖すぎ。
    そぅ、私は半分Oの平和主義者だから。

    +1

    -1

  • 1846. 匿名 2019/11/24(日) 23:53:50 

    >>1802

    愛想が悪いんじゃない?
    冷たい印象とか?
    ブスって行ってくる人からみたら睨んでるように見えたとか…

    +0

    -0

  • 1847. 匿名 2019/11/24(日) 23:54:12 

    >>1830
    すごい!!やろうと思ったことがすごい!!
    お子さん嬉しいね😭

    +0

    -0

  • 1848. 匿名 2019/11/24(日) 23:54:16 

    乙葉さんは藤井さんと出逢えて良かったよね

    +0

    -0

  • 1849. 匿名 2019/11/24(日) 23:54:46 

    >>1782
    片付けなきゃいいのに
    自分でやらせろ

    +0

    -1

  • 1850. 匿名 2019/11/24(日) 23:54:59 

    >>1841
    ツリ目でしかも小さめ

    +0

    -0

  • 1851. 匿名 2019/11/24(日) 23:55:13 

    マジですごい嫌なんだけど!!
    ムカつく

    +1

    -2

  • 1852. 匿名 2019/11/24(日) 23:55:42 

    少女漫画アナグラアメリの最終巻に納得できなくてモヤモヤ中です。
    あんなクソなオチある?!
    作者に裏切られた感

    +0

    -0

  • 1853. 匿名 2019/11/24(日) 23:56:12 

    >>1818
    告白は勇気が出なくてできません。話しかけるのすら恥ずかしいです。
    二人きりの時にちょっと話す程度の関係です。

    +0

    -0

  • 1854. 匿名 2019/11/24(日) 23:56:13 

    このトピでDVの多さに驚いてる。

    私も被害者で逃げたから、もう嫌だ、逃げようと思っても逃げられないのがDV

    逃げるまで10年ほどかかった、人生返して欲しい。

    ちょっとしたきっかけで私は逃げれたよ、その数日前までどっちがが死んだら自由と思ってた。でも逃げれた、逃げたいと少しでも思ってたら隙あらば逃げて、逃げている間も逃げなければ相手が暴れなければ快適だった、子供に申し訳無いとか思ったけど、洗脳のせいだった、気づいたとき物凄く惨めだったけど、気付かなければ一生奴隷だったよ。

    +4

    -0

  • 1855. 匿名 2019/11/24(日) 23:56:39 

    コンビニ行きたい、、

    +1

    -0

  • 1856. 匿名 2019/11/24(日) 23:56:53 

    >>1844
    このトピが100000コメまで伸びるように協力してください。
    そのためには、あなたの力が必要です!!

    +0

    -0

  • 1857. 匿名 2019/11/24(日) 23:57:04 

    >>1837
    先にガル子がしたいなら…と口にする事で先手を打って内心引き止めて欲しいんだろうね。どうするかは知りませんが面倒な男性だね。

    +2

    -0

  • 1858. 匿名 2019/11/24(日) 23:57:17 

    >>1837
    くそ。
    仲直りしたいなら本気で申し訳ないと思うなら
    調べる前に自分の言葉でちゃんと伝えないと。

    +0

    -0

  • 1859. 匿名 2019/11/24(日) 23:57:23 

    >>1841
    自販機の小銭投入口めだよ。

    +0

    -0

  • 1860. 匿名 2019/11/24(日) 23:57:45 

    独り身なので、背中にロンパスも貼れない、こんな時はどうすればいいのか⁉️

    +2

    -0

  • 1861. 匿名 2019/11/24(日) 23:57:48 

    同棲中なんだけど、彼氏が友達とご飯食べ行くって出てってまだ帰ってこないから電話したら電源切れてる。何度目だよ。

    +0

    -0

  • 1862. 匿名 2019/11/24(日) 23:57:58 

    >>1855
    唐揚げ食べたい…

    +2

    -0

  • 1863. 匿名 2019/11/24(日) 23:58:09 

    >>1860
    あきらめる

    +0

    -0

  • 1864. 匿名 2019/11/24(日) 23:58:18 

    >>1853
    無理なら片想い楽しんだら良いよ。苦い思いも経験だし。

    +0

    -0

  • 1865. 匿名 2019/11/24(日) 23:58:21 

    >>1861
    怪し過ぎじゃない?

    +3

    -0

  • 1866. 匿名 2019/11/24(日) 23:58:34 

    >>1862
    ウインナーといなりあるよ

    +3

    -0

  • 1867. 匿名 2019/11/24(日) 23:58:40 

    >>1681
    買いたいんですが夫から反対されてます。
    スイッチライトだったら買ってもいいらしいんですが、それだとテレビでできない…
    私もテレビに繋いでやりたい!!(泣)
    しょーもなくてすみません…

    +0

    -0

  • 1868. 匿名 2019/11/24(日) 23:59:07 

    >>1841
    タレ目の三白眼?

    +0

    -0

  • 1869. 匿名 2019/11/24(日) 23:59:12 

    >>1837
    手を挙げられた時点で答えなんて一つ

    +0

    -0

  • 1870. 匿名 2019/11/24(日) 23:59:23 

    早く賞与出ないかなあ。
    出たらすぐ退職届けを出すよ!
    ぷんっ!

    +2

    -0

  • 1871. 匿名 2019/11/24(日) 23:59:25 

    >>1841
    かわいい!!!!
    どっちも!!!!ツレ目!!!

    +0

    -0

  • 1872. 匿名 2019/11/24(日) 23:59:31 

    >>1860
    一日中誰かが来て雑談するトピ Part4

    +4

    -0

  • 1873. 匿名 2019/11/24(日) 23:59:34 

    >>1824
    そうかもしれない
    けど、血液型知らずに⚫型っぽいと思ってたら本当にそうだったりするよ
    まぁ、信じても信じなくてもどっちでもいいんじゃない

    +1

    -0

  • 1874. 匿名 2019/11/24(日) 23:59:47 

    千葉雄大の魅力にハマッちゃったあ
    可愛い顔の男は嫌だったのに〜千葉は可愛いのに男くさい感じもするのがなんかエロいんだよなあ千葉〜どうしてくれんだ千葉〜

    +3

    -1

  • 1875. 匿名 2019/11/24(日) 23:59:49 

    >>1869
    復縁?

    +0

    -0

  • 1876. 匿名 2019/11/24(日) 23:59:57 

    >>1860
    貼れる道具を開発して特許とって販売

    +3

    -0

  • 1877. 匿名 2019/11/24(日) 23:59:59 

    年末年始の義実家が嫌すぎて鬱

    +3

    -0

  • 1878. 匿名 2019/11/25(月) 00:00:22 

    彼氏とエッチしたかったけど
    できずに解散↓

    +3

    -4

  • 1879. 匿名 2019/11/25(月) 00:00:23 

    >>1814
    許容と妥協は違うかぁ…難しいですよね。妥協しちゃダメとか、焦っちゃダメとか言うけど、みんな完璧に理想的な人と結婚してるわけじゃないし…。

    +1

    -0

  • 1880. 匿名 2019/11/25(月) 00:00:34 

    突然ですが、みなさんは、尻毛のケアはどうしてますか?

    +1

    -1

  • 1881. 匿名 2019/11/25(月) 00:00:45 

    >>1860
    床に置いてその上に寝るのだ

    +6

    -0

  • 1882. 匿名 2019/11/25(月) 00:00:46 

    >>1841
    じと目

    +1

    -0

  • 1883. 匿名 2019/11/25(月) 00:00:57 

    >>1802 です
    皆さんありがとうございます
    お世辞を言う必要の無い所で、複数人に言われたりするので、身綺麗には見えると思うんですが、それもお世辞かもですね、
    男性は顔しか見てないから、ブスはブスなのか、
    クヨクヨせず、表情口角気をつけてみます!

    +0

    -0

  • 1884. 匿名 2019/11/25(月) 00:01:00 

    >>1865
    だよね。数ヶ月に一度ペースで繰り返してる。
    今日は手持ちないからって私にお金借りてってこれだよ?友達といる時に途中電話してきて友達とも話したからそれは本当みたいだけど。
    次あったらもう黒ってことでって前回話してるんだけど、もう黒でいいか。

    +1

    -0

  • 1885. 匿名 2019/11/25(月) 00:01:23 

    >>1852
    読者に対して敢えてそっち行くパターン狙ったんかな?て思う。ひるなかもそんな印象。

    +1

    -0

  • 1886. 匿名 2019/11/25(月) 00:01:24 

    >>1658
    子供の事ひどく言うなんてひどいね
    その人にとって1658さんが自分の思い通りにならないタイプなのでは?
    ママ友なんてずっと仲良しって思っていても子供の成長と共に疎遠になる事多いよ
    新しい世界を広げてさり気なくフェイドアウトしたら良いよ

    +0

    -0

  • 1887. 匿名 2019/11/25(月) 00:01:26 

    >>1867
    反対する意味わかんないなー

    +0

    -0

  • 1888. 匿名 2019/11/25(月) 00:01:34 

    >>1880
    食べてます

    +0

    -1

  • 1889. 匿名 2019/11/25(月) 00:01:39 

    隣の部屋の同棲カップルの営み声が聞こえてゾッとする
    キモい声聞こえてきて思うのは同棲って本当に女にメリットないな〜性処理要員でママ代わり

    +4

    -0

  • 1890. 匿名 2019/11/25(月) 00:01:47 

    iPhone6から8に変えたらWindows10のフォトのインポートでアイテムが見つかりましたの画面で止まるようになっちゃった😂写真パコソンに移動できない(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 1891. 匿名 2019/11/25(月) 00:01:51 

    >>1860
    フィルム剥がして床において狙って寝転がるのどう??

    +1

    -0

  • 1892. 匿名 2019/11/25(月) 00:01:54 

    >>1872
    おぉー!初めて見た(笑)

    +1

    -0

  • 1893. 匿名 2019/11/25(月) 00:01:56 

    さっきたらこパスタと、魚肉ソーセージのりで巻いてマヨネーズ付けて食べた。美味しかったよ。お酒も飲んだ!
    明日も頑張る!

    +1

    -0

  • 1894. 匿名 2019/11/25(月) 00:02:18 

    同棲経験のある女はアウトオブ眼中

    +2

    -0

  • 1895. 匿名 2019/11/25(月) 00:02:18 

    >>1884
    お金にもルーズそう
    結婚しても苦労するで

    +0

    -0

  • 1896. 匿名 2019/11/25(月) 00:02:51 

    >>1877
    考えただけで胃が痛いです。

    +0

    -0

  • 1897. 匿名 2019/11/25(月) 00:03:01 

    歯を念入りに磨き中〜🦷

    +1

    -0

  • 1898. 匿名 2019/11/25(月) 00:03:11 

    >>1883
    綺麗って言っても華やかなタイプではないのかもね
    幸薄そうな感じかな

    +0

    -0

  • 1899. 匿名 2019/11/25(月) 00:03:32 

    >>1885
    返信ありがとう!
    心がぎゅーってなって苦しくなったよ
    見なきゃよかった(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 1900. 匿名 2019/11/25(月) 00:03:34 

    >>1825
    mee too

    +0

    -0

  • 1901. 匿名 2019/11/25(月) 00:03:38 

    >>1802
    男からすると冷たく感じるんじゃないですか?
    ブスと言われたくないなら、いつもニコニコしてたらいいと思いますけど、そんな暴言男の見極めできてラッキーですよ。

    +0

    -0

  • 1902. 匿名 2019/11/25(月) 00:03:38 

    簡潔に書くようにしますので、少し相談させてください

    職場には女性だけ当番が週1程度あります
    内容は業務外の雑用みたいな感じで他の社員よりも気持ち早めの出社になります
    自社ビルで普段は、物凄く自主的に早出してくる男性社員が
    施錠されているドアの解錠してくれいていますが、その男性社員が1ヶ月ほど入院したため
    暗黙の了解で当番の女性社員が解錠してましたが、一人全く気にせず他の社員に解錠させても
    当たり前のような女性社員がいます

    些細なことですが注意しますか?(1ヶ月後には退院した男性社員にやってもらうことになります)

    この女性社員は自ら職場の人たちの為になにか行動することがなく
    これ以外にも一つひとつは取るに足らないことですが、協調性が無くみな不満が溜まっています
    私は今後この女性に対して協力しなければいいと言いましたが
    他の社員は注意したほうが良いといってます

    +2

    -0

  • 1903. 匿名 2019/11/25(月) 00:03:42 

    >>1880
    恥ずかしいけどVIO脱毛してるよ

    +1

    -0

  • 1904. 匿名 2019/11/25(月) 00:03:48 

    今年、結婚した人多いなぁ〜
    良いなぁ〜

    +2

    -0

  • 1905. 匿名 2019/11/25(月) 00:03:50 

    >>1861
    うちは同棲じゃないけどさ、
    昨日寝てた!の常習w
    寝てねぇーだろと思って泳がせてるw

    +1

    -0

  • 1906. 匿名 2019/11/25(月) 00:03:56 

    >>1878
    あー、あるよね。したいのに出来ないのはつらい。

    +1

    -0

  • 1907. 匿名 2019/11/25(月) 00:04:02 

    >>1841

    かわいい〜好きな人に似てる

    +0

    -0

  • 1908. 匿名 2019/11/25(月) 00:04:03 

    >>1861
    浮気?風俗?どっちの疑いが濃厚?

    +0

    -0

  • 1909. 匿名 2019/11/25(月) 00:04:10 

    私のB型男だらけの家族で育ったけど
    兄弟は血液型占いだとA型にあてはまってる。
    自己中のかけらもない。
    O型が一番自己中マイペースな単細胞だ。

    +0

    -2

  • 1910. 匿名 2019/11/25(月) 00:04:22 

    だれか私にお風呂はいれとお尻叩いて下さい

    +3

    -0

  • 1911. 匿名 2019/11/25(月) 00:04:29 

    ウマヅラでハト胸でサメ肌です。そして、若干の猫背です、もう何がなんだか、混乱しています。

    +4

    -0

  • 1912. 匿名 2019/11/25(月) 00:05:07 

    >>1908
    両方

    +0

    -0

  • 1913. 匿名 2019/11/25(月) 00:05:13 

    >>1895
    お金管理は大丈夫。急な誘いだったからって理由もあったから貸したけどさ。
    最近相手のお母さんとも2人で食事行くようになってお母さんとも仲良くなれて結婚の話濃厚になってきた途端にこれだもんなぁ。
    もう私35だよ、、、。別れて独身コースかな、、、。

    +0

    -0

  • 1914. 匿名 2019/11/25(月) 00:05:23 

    >>1889
    新婚もそんな感じだよ
    まだ一緒に住む前、ホテルでしてた頃はもっと感じさせてくれてたのに
    今は向こうが5分でイッて終わり

    +0

    -1

  • 1915. 匿名 2019/11/25(月) 00:05:35 

    >>1910
    お風呂に入ると美人になるよ

    +1

    -0

  • 1916. 匿名 2019/11/25(月) 00:05:36 

    >>1910
    お風呂入っておいで〜
    ぺちん

    +2

    -0

  • 1917. 匿名 2019/11/25(月) 00:05:37 

    >>1910
    フロハイレヤ!( ゚∀゚)⊂彡☆( ( |←尻

    +1

    -0

  • 1918. 匿名 2019/11/25(月) 00:05:53 

    >>1910

    わたしも入ってきた!がんばれ!

    +2

    -0

  • 1919. 匿名 2019/11/25(月) 00:06:24 

    お風呂入らないのを極めようかな

    +0

    -0

  • 1920. 匿名 2019/11/25(月) 00:06:34 

    >>1914

    五分……?
    入れるだけ?

    +0

    -0

  • 1921. 匿名 2019/11/25(月) 00:06:39 

    >>1910
    私もやっと入ったよ
    次は髪乾かすのが面倒だよー

    +1

    -0

  • 1922. 匿名 2019/11/25(月) 00:07:11 

    マッチングアプリで知り合いからいいねきたのキモくて笑う
    絶対に写真見たらわかると思うんだけどw
    まだ直接デート誘ってくれたほうが全然いいその神経がわからない

    +1

    -0

  • 1923. 匿名 2019/11/25(月) 00:07:13 

    >>1920
    うん
    終わったらさっさと帰ってほしいんだと

    +0

    -0

  • 1924. 匿名 2019/11/25(月) 00:07:21 

    >>1905
    行動が分かんないと疑っちゃうよね。
    本当に寝てたか知る術もないしねぇ。

    +0

    -0

  • 1925. 匿名 2019/11/25(月) 00:07:22 

    >>1921

    ねえめっちゃわかるー
    今からドライヤーの前行くよ

    +1

    -0

  • 1926. 匿名 2019/11/25(月) 00:07:51 

    >>1911
    混乱w可愛いな!

    +0

    -0

  • 1927. 匿名 2019/11/25(月) 00:08:00 

    好きな人を好き過ぎて浮かれすぎて幸せだあ
    ○○さん おやすみなさい♥

    +1

    -0

  • 1928. 匿名 2019/11/25(月) 00:08:04 

    >>1902
    女性だけ当番があって、いつもは解錠してくれる社員さんが居るけど、今現在入院中で居ない間は女性当番が早く出社していると言う事?
    その中で一人だけ早く出社して来ない、という事でよいのかな?

    +2

    -0

  • 1929. 匿名 2019/11/25(月) 00:08:08 

    >>1902
    注意を迷うってことは、少なからずも注意する程でもないと思うからじゃないかな?
    強く思ってないなら言わないほうがいいよ。
    ほかの注意した方がいいと思ってる社員にお任せしたらどうかな?

    +2

    -0

  • 1930. 匿名 2019/11/25(月) 00:08:12 

    蛇の目でお迎えは怖いな

    +0

    -0

  • 1931. 匿名 2019/11/25(月) 00:08:14 

    今日思った。
    何となく女同士でも、メッセージのやり取りが自己完結してる子はモテてない気がする。例えば、今日は楽しかったね。って送ったら、「私も楽しかったよ。ありがとう。おやすみ。」って感じで丁寧なんだけど、メッセージ続ける余白がない感じ。モテる子は「楽しかったね〜。また行こうね。」って感じで、こっちがその気になれば続けられる感じで送ってくる。

    +0

    -0

  • 1932. 匿名 2019/11/25(月) 00:08:16 

    >>1903
    向こうもデリケートゾーンだから 触りにくいんだと思うけどもっとキチンと奥までひんむいて当てて欲しいんだけど…笑

    +0

    -0

  • 1933. 匿名 2019/11/25(月) 00:08:21 

    子供体調戻ってきたらお寿司食べたいな

    +1

    -0

  • 1934. 匿名 2019/11/25(月) 00:08:23 

    >>1908
    どっちもかな。
    手持ちないってのがそもそもウソだとしたら可能だし。

    +0

    -0

  • 1935. 匿名 2019/11/25(月) 00:08:47 

    >>1905
    横だけど分かる!友達でも彼氏でも都合の良い嘘まるわかりだなあ。行動パターン的に普段そんな早く寝ない〜〜笑笑

    +0

    -0

  • 1936. 匿名 2019/11/25(月) 00:09:10 

    今ねスポーツニュース見てるんだけど
    オリンピック種目の紹介しててさ
    スケートボードやってるんだけど
    見てると私でも出来んじゃね😆
    って思っちゃう
    やったことないけど

    +0

    -0

  • 1937. 匿名 2019/11/25(月) 00:09:56 

    モヤモヤして寝れない!!
    意見聞かせて下さい!!!
    私の心が狭いのでしょうか………

    結婚して8年子供が7歳
    旦那が今まで社員旅行をパスしてたのに、
    急に来年度の社員旅行行きたいんだけど。って言ってきました。
    一回でたくさん行けない職場の社員旅行らしくて、
    旦那は仲良し同期の男3人で行くって言ってきました。
    今まで浮気疑惑が何度かあったっていうのもあり、
    私は、旅行なんて絶対ダメ!って言いました。
    そしたら、逆ギレぽく、
    もういいわ。断っとくから。と…

    ダメと言ったけど、
    私は去年と今年に女の同級生と日帰り旅行行かせてもらいました。
    旦那の社員旅行は許すべきでしょうか…??

    +0

    -1

  • 1938. 匿名 2019/11/25(月) 00:10:02 

    >>1919
    風呂に入って体を洗った後の石鹸などの排水で地球を汚したらいけないもんね。

    +0

    -0

  • 1939. 匿名 2019/11/25(月) 00:10:37 

    二人きりの時しか話しかけてこない男子ってどういう気持ちなのかな?
    みんないる時に話しかけるとそっけないっていうか迷惑そうな顔してるのなんでかすごく気になる。
    本人に聞きたいけどムリだ…

    +0

    -0

  • 1940. 匿名 2019/11/25(月) 00:10:39 

    固まった

    +0

    -0

  • 1941. 匿名 2019/11/25(月) 00:10:44 

    私32歳相手38歳出会って3ヶ月でプロポーズされました。相手は公務員です。
    3ヶ月のスピード婚でうまくいってる人いますか?
    この三ヶ月、家が近いので密な付き合いはできたと思ってます。

    +0

    -0

  • 1942. 匿名 2019/11/25(月) 00:11:19 

    >>1936
    スケボー、乗った瞬間ひっくり返るよ
    思ってる以上に滑る
    フィギュアスケートとかもジャンプするとかほんと異次元だよ

    +0

    -0

  • 1943. 匿名 2019/11/25(月) 00:11:38 

    >>1867
    パートして買ったらどう?

    +0

    -0

  • 1944. 匿名 2019/11/25(月) 00:12:02 

    >>1926
    膝に顔もあります。よく見ると蛭子さんの顔に似てます。

    +0

    -0

  • 1945. 匿名 2019/11/25(月) 00:12:15 

    >>1943
    働いたら負け

    +0

    -0

  • 1946. 匿名 2019/11/25(月) 00:12:33 

    眠い!お昼から8時間バイトしてきて22時半に帰宅

    眠いし疲れたけど、明日も急遽朝7時からバイトになったから寝たら絶対起きられなくなる!
    頑張って耐えて徹夜コースかなあ

    +2

    -0

  • 1947. 匿名 2019/11/25(月) 00:12:44 

    >>1937
    夫婦仲にもよるとは思うけど、男性だけの旅行はハメ外す可能性高いから反対して良かったんじゃないかな。
    女同士の旅行とはわけが違うよ。
    ピンクコンパニオンよんだり、風俗街行ったりってやっぱり当たり前みたいだから。

    +0

    -0

  • 1948. 匿名 2019/11/25(月) 00:13:29 

    主婦の相談トピみたいになってるね

    +2

    -0

  • 1949. 匿名 2019/11/25(月) 00:13:31 

    >>1911
    動物園?

    +1

    -0

  • 1950. 匿名 2019/11/25(月) 00:13:40 

    >>1286
    はい、大学進学する予定で志望校も少しずつ決まってきてます。

    +0

    -0

  • 1951. 匿名 2019/11/25(月) 00:13:55 

    >>1913
    私同棲10年してて浮気で34で思い切って別れて、36で結婚したよ!

    +2

    -0

  • 1952. 匿名 2019/11/25(月) 00:13:58 

    締切近い仕事してるんだけど、全然終わる気がしなくて挫けそう
    それとTwitterを数年ぶりに見たら全体的に殺伐としててフォロー外されてたりブロックされてたりでなんだか凹む
    なにもかもやめて休みたい

    +3

    -1

  • 1953. 匿名 2019/11/25(月) 00:13:59 

    >>1947
    普段コンビニ弁当でもたまには高級料理食べたいのが男の心理だしね

    +0

    -1

  • 1954. 匿名 2019/11/25(月) 00:14:32 

    >>1937
    私はいーよーて言う
    旦那から仲いい同期の話聞くし浮気しないだろうから
    でも浮気疑惑があったら悩んじゃうよね

    +1

    -1

  • 1955. 匿名 2019/11/25(月) 00:14:38 

    >>1903
    わかります。
    施術者によるんですよね〜

    +0

    -0

  • 1956. 匿名 2019/11/25(月) 00:14:51 

    >>1937
    本当にかけるかけないは別として、電話したらすぐ出るって約束してくれるなら行かせる。
    やましい計画がなければ(旅行先でハメ外そう)即答でいいっ言うはず。

    +2

    -0

  • 1957. 匿名 2019/11/25(月) 00:15:00 

    >>1937
    男3人で何するんだろうね?
    趣味でスノボに行くとかならわかるけど、そうじゃないなら風俗行くのかな?っ思う。

    +1

    -0

  • 1958. 匿名 2019/11/25(月) 00:15:06 

    >>1937
    職場や旦那の性格にもよるけど私なら行ってほしくない。
    同級生は友達だし。
    社員旅行なんか行きたいか?行かなくていいじゃん、と思っちゃうわ。 めちゃめちゃフレンドリーな職場だとしても。

    +1

    -0

  • 1959. 匿名 2019/11/25(月) 00:15:14 

    >>1802
    冷たくて愛想なくても顔が整ってる可愛くて綺麗な子に対して男は、ブスって言わないよ。
    ってことは…

    +0

    -2

  • 1960. 匿名 2019/11/25(月) 00:15:30 

    >>1942
    簡単そうにやってはるから凄いねぇ
    私はすぐ骨折しそうだ😆

    +0

    -0

  • 1961. 匿名 2019/11/25(月) 00:15:30 

    >>1951
    そっかぁ。
    やっぱり考え直したほうがいいよね。
    嫌いではないけど、この件が何度かあるから心から信用できてない。
    そんな人と結婚しちゃダメだね。
    お母さんには悪いけど、別れるの視野に入れるよ。

    +0

    -0

  • 1962. 匿名 2019/11/25(月) 00:15:42 

    >>1851
    どうしたどうした
    おちつけおちつけ

    +1

    -0

  • 1963. 匿名 2019/11/25(月) 00:15:48 

    >>1902
    上司に相談
    暗黙の了解にしない
    男性社員休みだから仕方ないよね
    と全員の共通認識にする

    +3

    -0

  • 1964. 匿名 2019/11/25(月) 00:15:59 

    >>1802
    冷たくて愛想なくても顔が整ってる可愛くて綺麗な子に対して男は、ブ すって言わないよ。
    ってことは…

    +0

    -0

  • 1965. 匿名 2019/11/25(月) 00:16:08 

    >>1880
    最近トピ立ってたよ
    ここで聞くよりそっち見た方が参考になりそう

    +2

    -0

  • 1966. 匿名 2019/11/25(月) 00:16:42 

    >>1898
    まさしくです、超絶地味です!幸薄そうです
    パーツもものすごく地味で、大人しそうってだいたい言われます

    +0

    -0

  • 1967. 匿名 2019/11/25(月) 00:17:13 

    旦那が出会い系やってたのを知った。恋愛感情とかもうないけど、裏切られた感でズーンときてる。
    子供を寝かしつけて、これから気が済むまでおやつ食べるわ。
    頂き物のマドレーヌやドーナツ、和菓子もあるしポテチもある!こんな時くらい思いっきり食べてやるー!!

    +7

    -0

  • 1968. 匿名 2019/11/25(月) 00:17:16 

    仔猫がうとうとして……
    ウトウトしてたらボウルにポチャン! ミルクを飲みながら寝落ちした子猫(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
    ウトウトしてたらボウルにポチャン! ミルクを飲みながら寝落ちした子猫(ねとらぼ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    子猫がウトウト眠っています。よく見ると、顔はミルクが注がれたボウルに今にも落ちてしまいそう! どうやら、ミルクを飲みながら寝落ちしてしまったようです。 フワフワした産毛に包まれた小さな猫ちゃん。ボウ

    +3

    -2

  • 1969. 匿名 2019/11/25(月) 00:17:38 

    >>1953
    こういう例えあるけどさ、人を食べ物と一緒にすんなよって毎回思う。

    +9

    -0

  • 1970. 匿名 2019/11/25(月) 00:17:54 

    >>15
    完璧にならなきゃって怖い顔してるお母さんより
    ミスつばっかだけど笑ってるお母さんの方がいいよ!

    完璧にできる人なんていないから。
    そう見えてるだけでさ。
    命育ててるんだから、
    そりゃーーー大変だし上手く出来なくて当たり前だよ。
    あなたが完璧じゃなくても
    子供はお母さんが大好きだから大丈夫。

    +17

    -1

  • 1971. 匿名 2019/11/25(月) 00:18:10 

    >>1937
    自分は行ってるのに旦那はダメってアリなの?
    私は結婚してないからわからないけど

    +3

    -1

  • 1972. 匿名 2019/11/25(月) 00:18:12 

    >>1923
    帰ってって新婚で別居なの?

    +2

    -0

  • 1973. 匿名 2019/11/25(月) 00:18:23 

    >>1966
    あーやっぱりね!納得

    +0

    -0

  • 1974. 匿名 2019/11/25(月) 00:18:27 

    どう考えても鼻毛以外ありえない雰囲気の毛が指についてたけど、長くてびっくりしてる

    +0

    -0

  • 1975. 匿名 2019/11/25(月) 00:18:53 

    >>1959
    そうなんです顔はブスなんです
    だから身綺麗にする以外に言われなくなる方法はないかと思いまして悩んでるところです、、

    +1

    -0

  • 1976. 匿名 2019/11/25(月) 00:19:08 

    >>1969
    おじさん雑談トピ大好きみたいだからさ

    +0

    -1

  • 1977. 匿名 2019/11/25(月) 00:19:13 

    ものすごく寂しい
    お風呂面倒くさくてダラダラしてる
    朝起きなくないな
    全部やめたい投げ出したい

    +6

    -0

  • 1978. 匿名 2019/11/25(月) 00:19:34 

    >>1971
    信用してないからok出来ないわけで。
    その時点で夫婦終わってんだから 行かせてあげればいいのに

    +2

    -1

  • 1979. 匿名 2019/11/25(月) 00:19:45 

    髪の毛も乾かした!
    オイル塗ってサラサラ!

    +1

    -0

  • 1980. 匿名 2019/11/25(月) 00:19:50 

    節約しすぎ生活は嫌だ
    ある程度は節約したいけど

    +1

    -0

  • 1981. 匿名 2019/11/25(月) 00:19:53 

    >>1713
    医療系大学通ってて毎日病んでます、、

    +0

    -0

  • 1982. 匿名 2019/11/25(月) 00:20:01 

    月曜日、つらい仕事がある。
    いやだなぁ。

    +3

    -0

  • 1983. 匿名 2019/11/25(月) 00:20:13 

    >>1977
    私は明日の朝入ることにした

    +2

    -0

  • 1984. 匿名 2019/11/25(月) 00:20:24 

    >>1967
    証拠は残した?

    +0

    -0

  • 1985. 匿名 2019/11/25(月) 00:20:27 

    >>1975
    だってさ顔がいい女がちょっとくらい身汚くても男はなんも言わないよ
    むしろそそるとか言うんだよバカだから

    +1

    -1

  • 1986. 匿名 2019/11/25(月) 00:21:22 

    >>1769
    そうですね、、さすがにここまできて高卒は時間ももったいないので卒業はしたいところです、、

    +0

    -0

  • 1987. 匿名 2019/11/25(月) 00:21:55 

    >>1946だけど、みんななら徹夜する?
    お腹も空いた…
    どう過ごす?寝る?起きてる?食べる?朝早く起きる?

    +0

    -0

  • 1988. 匿名 2019/11/25(月) 00:22:04 

    最近、毎晩2時、3時になればフクラハギがコブラ返りで飛び起きる羽目になる

    +0

    -0

  • 1989. 匿名 2019/11/25(月) 00:22:12 

    >>1941
    真面目で尊敬出来る人ならありかなぁ。私は一緒に旅行したり、お互いダメな時期とかも乗り越えながら絆を深めたいってタイプだけど、まだ結婚出来てないし、勢いも大事だと思います!

    +0

    -0

  • 1990. 匿名 2019/11/25(月) 00:22:27 

    >>1969
    コンビニ弁当から高級料理にステップアップすれば解決

    +0

    -0

  • 1991. 匿名 2019/11/25(月) 00:22:42 

    アメブロで30代・カップル・夫婦とかでググると不倫されたりしてしまった人たちのブログ沢山読めるんだけど、読み始めると止まらない
    最初から全部読んじゃう
    変なドラマや小説よりも読み応えある

    +3

    -0

  • 1992. 匿名 2019/11/25(月) 00:23:12 

    >>1988
    コブラwwww

    +0

    -0

  • 1993. 匿名 2019/11/25(月) 00:23:14 

    シングルマザーなのにお金に余裕あるのって何でなんだろ?
    同じ時給、同じ時間働いてるから収入変わらないけど、ランチ毎回外食して休みの度にどこどこで新しい服買ったとか高頻度で昨日は夕飯外食にしたとか聞く。どうやって生活してるんだろ。、

    +0

    -2

  • 1994. 匿名 2019/11/25(月) 00:23:34 

    >>1972
    一緒に住むのは嫌らしい

    +0

    -0

  • 1995. 匿名 2019/11/25(月) 00:23:39 

    >>1988
    コブラじゃなくてこむらじゃないの?
    めっちゃ強そうなんだけど

    +0

    -0

  • 1996. 匿名 2019/11/25(月) 00:23:41 

    >>1988
    カルシューム不足かね

    +0

    -0

  • 1997. 匿名 2019/11/25(月) 00:23:42 

    ダメダメ、信じられない!というお言葉をお待ちだったりして

    +0

    -0

  • 1998. 匿名 2019/11/25(月) 00:24:04 

    >>1995
    🐍

    +0

    -0

  • 1999. 匿名 2019/11/25(月) 00:24:04 

    痔持ちで忙しくて病院も行けないし連日飲み会でシャワーだけ浴びる生活をしてたら外と中のいぼがやばい…
    怖くて💩できないんだけど

    +0

    -0

  • 2000. 匿名 2019/11/25(月) 00:24:11 

    >>1902
    御社のことを知らない人間からすると、その入院している「自主的に早出している男性」が解錠する役割を担ってること自体がおかしいと思う。その男性は毎日、時間外勤務してるってこと?フレックス勤務?その男性が管理職で解錠の権限も兼ね揃えてるから?
    そこに疑問を抱かない組織だから、無神経な女性が出てくるんじゃないんですか。男女雇用機会均等法と労働基準法の観点が欠如してそう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード