ガールズちゃんねる

こんなことが嫌なこと

311コメント2019/11/26(火) 01:36

  • 1. 匿名 2019/11/23(土) 08:24:51 

    されて嫌なこととか、どんなことがありますか?

    私はいつもスーパーのレジで自分の番で支払いをしてる時に、すぐ近くで待ってる人が嫌で、そんなに近くで待たなくても早く終わるわけではないのにせっかちというか、すぐそばで待たれてすごい嫌です。それは私だけではないと思うのですが。同じこと思ってる人いませんか?

    +804

    -14

  • 2. 匿名 2019/11/23(土) 08:26:09 

    嫌な事ばっかりだよ!
    何もかもイヤ。


    +506

    -3

  • 3. 匿名 2019/11/23(土) 08:26:20 

    旦那がFacebookで頻繁に元カノや元セフレを検索してること
    本当に嫌だ

    +477

    -4

  • 4. 匿名 2019/11/23(土) 08:26:43 

    わからないことがあるときに自分で先輩や上司に聞かないで、まわりに聞かせようとする人。

    +268

    -2

  • 5. 匿名 2019/11/23(土) 08:26:48 

    電車とかでジロジロ見てくる人
    下品だよね

    +448

    -3

  • 6. 匿名 2019/11/23(土) 08:27:10 

    うしろから迫ってくる人のことか
    カートで押してくるおばさん苦手

    +394

    -1

  • 7. 匿名 2019/11/23(土) 08:27:23 

    こんなことが嫌なこと

    +279

    -4

  • 8. 匿名 2019/11/23(土) 08:27:49 

    並んでるのに店員さんに話しかけてレジ前からなかなか退かないババア

    +502

    -6

  • 9. 匿名 2019/11/23(土) 08:27:49 

    旦那がすれ違いざまに、触ってくる
    イライラするし、ほんとに嫌だ

    +259

    -16

  • 10. 匿名 2019/11/23(土) 08:28:01 

    狭いエレベーターに乗る時、すでに誰かが乗っている時。
    最近は階段ばかり使ってる。

    +128

    -22

  • 11. 匿名 2019/11/23(土) 08:28:12 

    セルフのガソリンスタンドで会計が終わって後は出るだけなのに車内でちんたらやってて中々退かない奴ら
    後ろ何台も並んでるんだから早くどけよ

    +385

    -6

  • 12. 匿名 2019/11/23(土) 08:28:33 

    >>1
    されたことないよ。
    どんだけ支払いに時間かかってんの?
    まさか今時現金じゃないよね?

    +16

    -138

  • 13. 匿名 2019/11/23(土) 08:28:36 

    こんなことが嫌なこと

    +60

    -0

  • 14. 匿名 2019/11/23(土) 08:28:39 

    差別偏見

    +49

    -4

  • 15. 匿名 2019/11/23(土) 08:29:45 

    待ち合わせ場所に事前連絡無しの遅刻。

    +194

    -1

  • 16. 匿名 2019/11/23(土) 08:30:36 

    咳、鼻すんすん
    今近くにずっと鼻をすすってるやつがいたから離れたけど汚ねえしうるせえきもちわるい

    +257

    -48

  • 17. 匿名 2019/11/23(土) 08:30:59 

    公共の場でペチャクチャ大声で喋るおばさん。
    注意されてヒソヒソ声で喋ってたけど、またすぐボリューム上がってて引いた。
    嫌でも耳に入るし、下品で嫌だなぁと思った

    +274

    -2

  • 18. 匿名 2019/11/23(土) 08:31:02 

    >>1
    私もとても嫌ですそれ。
    あんたが支払ってくれるの?くらいな人もいましたw

    お年寄りに多いので、ちょっと調べてみたことがあるのですが、お年寄りはパーソナルスペースが狭くなるらしいです。
    あと、女性のパーソナルスペースは自分中心に円だけど男性は楕円が多いとかね。

    +279

    -0

  • 19. 匿名 2019/11/23(土) 08:31:03 

    満員電車
    こちらが『降ります』って言ってるのに意地でも一旦出て道を開けてくれない人。
    安心しろよ!一旦降りてもまたちゃんと乗れるから!

    +367

    -5

  • 20. 匿名 2019/11/23(土) 08:31:05 

    >>1
    わかる。駅の電車待ちの列とかでも、自分の真後ろじゃなく、自分と並列ちょい後ろくらい(自分の視界のはしに見えるくらい)で並ぶ人がたまにいてすごく嫌だ。
    電車がきてドアが開いて乗り込んでいくときもそれくらいか自分と並列くらいで歩くから、結局抜かさないとしても「抜かされるんじゃないか」という小さなイライラが常にある状態になって嫌。

    +227

    -5

  • 21. 匿名 2019/11/23(土) 08:31:39 

    >>12
    現金払いです。
    クレジットカード作れない人達います。

    +62

    -3

  • 22. 匿名 2019/11/23(土) 08:31:47 

    イヤミをいってくる人
    今度殴ってやろうかな

    +113

    -2

  • 23. 匿名 2019/11/23(土) 08:31:56 

    >>1
    それ、わかる!
    レジの入り口に腺があって、次の人はそこで待つってことになってるのに、私の番が来てレジに進んだ時に、後の人がすぐ横10センチまで来ちゃうのほんと嫌だ!
    カード情報とか、スマホ開いたりとかそういうの見られそうで嫌ですよね。
    暗にお前ももっと詰めろって言いたいのかな?
    詰めたって早く進むわけじゃないのに。

    +171

    -1

  • 24. 匿名 2019/11/23(土) 08:32:33 

    わざわざ隣に車停める人
    他いくらでも空いてるのに何で?

    +213

    -8

  • 25. 匿名 2019/11/23(土) 08:33:08 

    >>1
    ある~!
    レジでも真後ろにべったりくっつかれるの嫌だし、
    コンビニのコーヒーマシン使ってるとき、淹れ終わったなら早くどけよ!とキレられたことある。
    せっかちな人はいいんだけど、そういう人は、絶対他人に当たるよね。

    +160

    -7

  • 26. 匿名 2019/11/23(土) 08:33:50 

    おじいさんも多いよ。なんか怒ってる?みたいな感じを醸し出してんの。

    +68

    -1

  • 27. 匿名 2019/11/23(土) 08:33:52 

    義家族のアポなし訪問。
    アポなしするのなんてこの人達くらい。

    +108

    -0

  • 28. 匿名 2019/11/23(土) 08:34:16 

    >>1
    職場にもいる
    近すぎて距離感がおかしい
    それで臭い臭いうるさい
    人に近付きすぎてるっていう自覚がない

    +101

    -0

  • 29. 匿名 2019/11/23(土) 08:35:00 

    >>1
    分かります!
    レジだけじゃなく何かの列に並んでる時に、すぐ後ろにピッタリ並ぶ人。
    あの人たちには距離感という言葉がないのかと思うくらい。

    +151

    -2

  • 31. 匿名 2019/11/23(土) 08:35:39 

    🚌や🚃で降りる時、男女関係無く押してくる人
    謝らない人が多い。

    +102

    -2

  • 32. 匿名 2019/11/23(土) 08:35:48 

    たまに支援センター行ったら、じろじろ見てくる支援センターの主みたいなお母さん

    +148

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/23(土) 08:35:52 

    前の人がチャージ不足で自動改札引っかかる事。
    車のETCと同じ。急に停まると後ろの人が突っ込んできて危ない。乗車駅で残高表示されるんだから、途中でチャージしておいてよって思う。

    +96

    -13

  • 34. 匿名 2019/11/23(土) 08:36:36 


    LINEの強要。


    +81

    -3

  • 35. 匿名 2019/11/23(土) 08:36:52 

    私の掃除した所をこれ見よがしにまた掃除し直してる義母

    +100

    -1

  • 36. 匿名 2019/11/23(土) 08:36:53 

    スーパーでひとつの商品を選ぶのに時間かけすぎる人。私も買いたいからどくの待ってるのにボーッとして動かない。豆腐や野菜なんてたいした違いないのに。土日みたいに混んでる日はもうちょい周囲を気にしてほしい。

    +183

    -23

  • 37. 匿名 2019/11/23(土) 08:36:55 

    上りのエスカレーターで追い越して来たのに私の前で止まる人
    止まらずそのまま上まで行けよ
    どうしても私だけは追い越したかったのか?

    +37

    -5

  • 38. 匿名 2019/11/23(土) 08:37:01 

    わかるわー。こっちの商品レジ通し始めたばかりなのに現金握りしめて肩ぶつかるんじゃないかってくらいの距離詰めてくる人。
    自分のカゴの前で待っといて!って言いたくなる

    +69

    -0

  • 39. 匿名 2019/11/23(土) 08:37:57 

    出入り口2つあるガソリンスタンドで、わたしが先に来て待ってたのに、向かうの出入り口から後で来た人の近くが空いて、順番抜かししたおじさん!私先に待ってたのにムカついた昨日の話。

    +70

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/23(土) 08:38:03 

    >>3
    検索してることをあなたに言うの?
    もしうちの夫がしててもしてること自体わからないと思う。

    +82

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/23(土) 08:38:12 

    >>7
    じじいの金髪

    +109

    -6

  • 42. 匿名 2019/11/23(土) 08:38:25 

    並ぶ系でいったら電車待ちの列に並ばずに近くをうろついてて、電車が来たとたん最善に並んでる人の隙間に割り込む人とかすごく嫌
    中高年、とくにおばさんに多い

    +140

    -1

  • 43. 匿名 2019/11/23(土) 08:38:55 

    先輩が一階に住んでて二階に住んでる若い男性が平気で音を出すから注意したらヘラヘラした態度された。

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/23(土) 08:39:27 

    >>6
    ちょっとあたるの、わざとかな?って時があるよね。
    当たってもいいやって感じなのかな?

    +37

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/23(土) 08:39:33 

    通路のど真ん中にカート放置して商品を熱心に見てる人
    こっちからもそっちからも通れないちょうど真ん中
    無言で端に寄せてる
    もうちょっと考えてほしいわ

    +115

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/23(土) 08:39:38 

    >>42
    最前

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2019/11/23(土) 08:39:46 

    数人が横並びで喋りながら歩いてて、なかなか抜かせないこと

    +122

    -0

  • 48. 匿名 2019/11/23(土) 08:40:01 

    職場のリア充が遊びに行った自慢してくる事

    +15

    -4

  • 49. 匿名 2019/11/23(土) 08:40:13 

    >>30
    怖いわねー()

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2019/11/23(土) 08:40:18 

    >>36
    いるよね。そういう人ってカートも陳列棚に対して並行にしてるから1人でどれだけブロックしてんのwと思う

    +54

    -2

  • 51. 匿名 2019/11/23(土) 08:40:36 

    人が食べてるものとか、食べる速さとか、食べる順序なんかに異様な関心を寄せてくる人
    私の上司なんだけど、職場が小さくてみんなで昼ごはん食べないと行けないので本当に苦痛。気持ち悪い

    +46

    -0

  • 52. 匿名 2019/11/23(土) 08:41:22 

    ATMでやることが終わったのにATM前で通帳をじっと見てどかないやつ
    さっさと片付けてどけよ!って思う

    記入された通帳をみる

    それ、家に帰ってからやれよとおもうんだけど(もしくはATMから少し離れたところでやる)
    今やらなきゃダメなの?
    人が並んでるの見えてますよね

    +123

    -2

  • 53. 匿名 2019/11/23(土) 08:41:41 

    雨が嫌いです☔

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2019/11/23(土) 08:42:25 

    悪口おばさん
    私にこそっと耳打ちしてくる
    私も悪口仲間にされるから止めてほしい

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/23(土) 08:42:31 

    電車の中で吐きそうな勢いでゲボゲボ咳き込んでるのに、マスクしてない人。

    +65

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/23(土) 08:42:37 

    >>1
    後ろに並んでるお年寄りが距離感近すぎて
    買い物カゴをバンバン当ててきたことある

    +63

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/23(土) 08:42:44 

    IDで支払いたいから電子マネー対応レジに並んでるのに、前の人たちみんな現金払いだったとき‥
    (大型スーパーでレジ15台くらいあるのに、電子マネー対応は1台)
    でも年寄りはそんなこと分からないだろうし気にしないよね‥
    電子マネー支払いのみのレジを作って欲しい

    +16

    -4

  • 58. 匿名 2019/11/23(土) 08:43:42 

    >>36
    わかる、気配で人が来てるのわかりそうなのにね。
    他の人も手を伸ばせるようにちょっと横で選ぶとかね。
    豚肉の前を独占して他の人に買わせないようにして長時間選ぶ人って何なんだろう。
    一番いいのを選びたいのか?

    +52

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/23(土) 08:44:23 

    >>38
    気を使わない人羨ましい。
    私は後ろの人急いでいるかもと気になる。

    +20

    -3

  • 60. 匿名 2019/11/23(土) 08:44:29 

    >>30
    最初の3行しか読んでないけど実名なの?大丈夫?

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/23(土) 08:44:45 

    一緒にいるのにずっとスマホいじってる人。

    +46

    -1

  • 62. 匿名 2019/11/23(土) 08:44:54 

    賃貸住みだけど、義母が車があるかチェックしてる。
    昨日車なかったけどどこか行ってたの?とか言ってくる。ストーカーだよ

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/23(土) 08:45:01 

    あごになんか付いているよ!
    あごを触ると
    う~ん ... マンダム
    こんなことが嫌なこと

    +3

    -11

  • 64. 匿名 2019/11/23(土) 08:45:19 

    >>45
    カート、ポツンと置きっぱなしの人いるよね!
    通路のまんなかに。

    +37

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/23(土) 08:45:27 

    何回も同じ話(ネガティブな話)をしてくる人
    三回くらいなら我慢できるけど何回も何回も物凄くどうでもいいような文句とか不満とかでイライラする

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2019/11/23(土) 08:45:32 

    レジで詰めてくるおばさんも嫌だけど、混んでる時にカゴにマイバッグセットして、店員さんに入れさせてる人嫌すぎる〜!
    店員さん絶対大迷惑だよね。丁寧に入れないとクレーム言われそうだし。
    割と若い子連れの夫婦に多い。

    +33

    -18

  • 67. 匿名 2019/11/23(土) 08:46:00 

    夜道歩いてる時、向かいから来る車がハイビームに切り替える
    嫌がらせでやってるだろって感じの人がいる

    +39

    -3

  • 68. 匿名 2019/11/23(土) 08:47:47 

    >>27
    それは家族だと思ってるから遠慮がないんだろうね。
    こっちは他人だと思ってるから配慮してほしいって伝えることができるといいんだけどね。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/23(土) 08:47:54 

    混んでる駐車場の空きスペース争い
    殺気立ってて怖い人がいる
    警備員置いてない駐車場は嫌だ

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/23(土) 08:47:57 

    AVでてても薬物の疑惑があってもNHKにタレントが出演していること。
    コンプライアンスもっとしっかりしてほしい。

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2019/11/23(土) 08:48:48 

    >>30
    ほんと子供達が可哀想だと思った

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/23(土) 08:49:00 

    >>8
    商品とかお店のシステムとかで聞きたいことがあるならともかく、たまにレジの人と知り合いとかでプライベートな話してる時があって、待ってる人いるのに今やるなよ!とかは思う

    +49

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/23(土) 08:49:25 

    >>1こっちがまだ会計中なのに、ウズウズしながら真横に待機するおばちゃんいるね。

    あれなんなの?近いよ!

    +81

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/23(土) 08:49:39 

    >>67
    歩行者だから眩しくないと思ってるんだと思う
    そういうアホ結構いるよ

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2019/11/23(土) 08:49:45 

    年賀状。
    出してないのに何年も送ってくる人

    +21

    -3

  • 76. 匿名 2019/11/23(土) 08:50:09 

    勝手に私が自分より貧乏だと思い込み、そのていで話してくる奴
    何なの?
    お宅の家具の値段とか購入品の値段とか興味ないからわざわざ言ってこなくていいし、私が旦那にいくら生活費もらってるかなんてお前に関係ないだろと思う
    金の話ばっかでニヤニヤしながら話すから自慢したいの見え見えだし、その前にマウントとられる覚えはない

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/23(土) 08:50:24 

    スーパーとかで商品を袋詰めする為のさっか台の所で、自分の隣にカートを横向きに置いて台を占領してる人がめちゃくちゃ嫌。
    カートは自分の後ろに置くかせめて縦向きにしてくれれば、そのさっか台であと1~2人は袋詰め出来るのに。
    こんなことが嫌なこと

    +32

    -1

  • 78. 匿名 2019/11/23(土) 08:50:49 

    和太鼓のコンサートで、後ろの人が一曲終わるごとに感想を言うので、イラっとしてチラっと振り返ったけれど効果なく、最後までその人たちの感想を聞くはめになった。いい席だったのに台無し。老害とか言いたくないけどその時は思った。町の公民館じゃないんだから観劇マナー、知ってほしいです。みんなのおじいちゃんに伝えて。

    +39

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/23(土) 08:51:27 

    病院にて、こちらが先に院内に入ったのに診察券を出してる隙きに、
    横からやって来てさっさと受付を済まそうとする人がいた。
    受付の人が見ていて「こちらの方が先ですよ」ってたしなめられてた。

    +12

    -11

  • 80. 匿名 2019/11/23(土) 08:52:00 

    電車とかで鼻をすすってる人
    気持ち悪い

    +15

    -16

  • 81. 匿名 2019/11/23(土) 08:52:20 

    ネットで知り合った友人がたまたまご近所さんだった。あれこれ詮索されたり、「散歩中に車見えたからいるんだーって思った」とか言われとても嫌だった。もう会わないし距離を置く。本当に不快な50代おばさん!

    +23

    -2

  • 82. 匿名 2019/11/23(土) 08:53:04 

    >>1
    押してくるおばさんもいるよね。
    わかるわー。

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/23(土) 08:53:25 

    LINE。
    会社ではお客様情報をばんばんLINE使って連携している。
    お客様に確認もしないで、住所名前顔写真をLINEで連携してていいのかなと思う。

    +25

    -2

  • 84. 匿名 2019/11/23(土) 08:53:28 

    超人気のラーメン店。
    食べているそのすぐ
    後ろで待たれること。
    このラーメン店の名は
    ど~こだっと (゜゜)?

    ※結構な有名チェーン。
    こんなことが嫌なこと

    +8

    -4

  • 85. 匿名 2019/11/23(土) 08:54:01 

    >>1
    例えじゃなくてガチでカゴあててくおばちゃんもいるんだよね。ゴンゴン足に当ててくる。
    別にとろくしてない、会計の前に財布出してすばやくしてるのに。怖いわ

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/23(土) 08:54:39 

    >>3
    それをこっそり見られてる旦那はもっと嫌かもしれない

    +7

    -17

  • 87. 匿名 2019/11/23(土) 08:54:44 

    >>59
    気を使うも何もまだ商品レジに通してる段階でこっちが出来る事なんて無いからね。支払いに手間取ってるならともかく

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/23(土) 08:55:03 

    ゴミステーションのゴミの籠?から出ちゃってるのにそのまま捨ててっちゃうひとがいる。空いてる所に入れてくれれば蓋が閉まるのに…。
    その状態だとカラスにやられちゃうんだよ。
    ぎゅっと押し込んでー。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/23(土) 08:55:12 

    >>84
    札幌の人気のラーメン屋でもこれあるなあw
    もう、人の視線だらけだよね

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/23(土) 08:55:28 

    自分の席で仕事をしてると雑用を頼まれて自分の仕事が全然進まないこと。
    昨日は宅配便五回と200件くらいのWord・PDFファイルの紙出力を頼まれてちっとも仕事がはかどらなかった。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2019/11/23(土) 08:55:28 

    >>77 ごめん、通路が狭い店だと横に置いちゃいます。カートが台にハマるようになればいいのにね。

    +34

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/23(土) 08:55:29 

    >>84
    たぶんここだろうな...
    こんなことが嫌なこと

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/23(土) 08:56:31 

    >>84
    札幌のラーメン屋はこのスタイルで、
    視線気にしながら食べるけど
    東京で人気の店なんかは、行列を
    入店させないの?

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/23(土) 08:57:22 

    すいている道を 40キロ未満でノロノロ運転
    信号変わり際だけスピード出して行く

    高速追い越し車線をノロノロ運転 いつまでもどかない

    営業なんで車関係が多いな・・

    +30

    -3

  • 95. 匿名 2019/11/23(土) 08:57:44 

    >>52
    自分それ注意したことあるよ。
    婆さんで並んでる人もいるにも関わらず5冊くらいずっと見てて退かないから言った。
    「確認作業なら他でやってください」と。

    +47

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/23(土) 08:58:19 

    昨日くらいから ガルちゃんしてると右下画面に ちょいちょいCM動画が登場する。

    目障りだよ!

    +71

    -1

  • 97. 匿名 2019/11/23(土) 08:58:32 

    寒くなってくると手足が冷えすぎて足の裏(土踏まずだったり指動かしただけでも)が頻繁につる。今もつった。寒いの嫌だわ。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/23(土) 09:00:40 

    >>70
    NHKも知った上で出演させてるよね。むかしはもっと出演者を厳選していた記憶。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/23(土) 09:01:58 

    スーパーでジジイ、ババアがカートぶつけてくる。
    そんでもって謝らない。
    年取ると距離感覚も鈍くなるの?

    あと使ったカートを定位置に戻さず道端に置きっぱなしにする。

    +49

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/23(土) 09:02:58 

    >>11
    わーかーるー。
    ちんたら。
    まさにちんたら。
    なにをそんなやることあるかね、って思う。
    女性と年配は総じてちんたら。
    周りを見れないんだよね。運転気をつけて、って思う。

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2019/11/23(土) 09:03:59 

    >>33
    うちの旦那がそう。
    後ろの人に迷惑だから普段から多めにチャージしておけって言うんだけど、落とすのが怖くて余分にチャージできないんだって。
    うちの旦那は軽い強迫性障害で落とすのが怖いと言う理由で周りの人にこう言う迷惑を掛けることが多い。

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2019/11/23(土) 09:12:52 

    >>30
    長い…

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/23(土) 09:15:08 

    >>16
    他人の鼻すすりの音ってゾッとする
    鼻水出てきてかめない状況なら仕方ないなと思うけど、わざとこちらに嫌味含めた感じで鼻すする人もう本当に無理。

    +16

    -9

  • 104. 匿名 2019/11/23(土) 09:16:51 

    >>67歩行者の有無を確認してるのでは。夜道でのハイビーム仕様は推奨されてます。

    +43

    -3

  • 105. 匿名 2019/11/23(土) 09:18:36 

    スーパーの駐車場にいる下手くそな誘導員。

    駐車場が空いてる場所にちゃんと誘導してくれない。
    それと駐車場から道路に出る時に、いま行けるタイミングって時も誘導してくれないで延々と待たされたこともある。
    いる意味ないどころか、逆に邪魔してるからって思ったことある。

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2019/11/23(土) 09:19:53 

    スーパーでの子供放置バカ親

    +36

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/23(土) 09:21:07 

    汚いものを見るかのように嫌いですオーラ出してくる人
    は?って感じ。

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/23(土) 09:23:35 

    満員電車でのキツい臭い
    (体臭、口臭、香水、整髪料など)

    +21

    -1

  • 109. 匿名 2019/11/23(土) 09:24:54 

    >>108
    めんどくさい人だー

    +3

    -8

  • 110. 匿名 2019/11/23(土) 09:25:43 

    バイパス走ってて、車線変更しようとウインカー出すと明らかにスピード上げて距離つめる車に遭う時がある。

    そんなちんたら走ってる訳でもないのに、軽だからそんな目にあうのかな。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/23(土) 09:26:45 

    もともと底辺だったエロゲの絵が教科書にまで浸透してしまったこと
    萌え絵という名前でごまかすなよ

    +22

    -8

  • 112. 匿名 2019/11/23(土) 09:28:17 

    >>30
    文字も小さくなって更に読む気が失せたw

    横だけど、内容関係なく長文の主張って病的な印象でちょっと怖い。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2019/11/23(土) 09:28:25 

    >>108
    好きな香り身につけたいし

    +2

    -8

  • 114. 匿名 2019/11/23(土) 09:29:18 

    過敏な人
    周りに居たら本当に面倒

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/23(土) 09:29:31 

    これが萌え絵の本当の姿なんだよね

    >>111
    萌え絵についてオタクが見ていない不都合な真実

    ここで語る萌え絵は00年ごろに完成したエロゲの表現様式としての絵柄を指す。
    なぜならそれが初めて萌え絵と呼ばれた絵柄であったという歴史があるからだ。

    現代の感覚で萌え絵の範疇を広げた挙句その源流を少女漫画やらミュシャやらに求め出す
    アホはすっこんでろ。

    さて、現在萌え絵と呼ばれている絵柄は幅広いが、元々萌え絵とは00年頃に絵柄が完成した
    エロゲ絵のみを指していた。

    萌え絵は少女的無垢性を表現したものという言説もあるが、そんな綺麗事は萌え絵が
    一般のアニメ絵マンガ絵に多大な影響を与えて却って薄まってしまった現代だからこそ言える戯言であり、
    元は少女が脱いで媚態を晒すシチュエーションとセットであったことを忘れてはならない。

    +3

    -5

  • 116. 匿名 2019/11/23(土) 09:29:40 

    >>84
    外でズラーっと行列なのも周りの店や家に迷惑だけどね

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2019/11/23(土) 09:29:59 

    >>3
    まさにコレでSNSやめさせられた側です。
    私はなーんもしてないのに
    イイネだけだよ!ソレなのにさー!

    +3

    -33

  • 118. 匿名 2019/11/23(土) 09:34:01 

    >>117
    最高にバカっぽいね

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/23(土) 09:34:11 

    >>9
    人として扱われてない証拠だよ。怒っていいよ。

    +6

    -12

  • 120. 匿名 2019/11/23(土) 09:34:23 

    モールとかのATM(銀行の店舗内じゃないATM)で通帳を何冊も入れたり出したりしてる人。給料日の午前中にみんなサクッとおろして買い物行きたいのに、何の支払いなのか、仕送りなのかよく分からないけど、中年のおばさんに多くて銀行の窓口でやってよって思う。通帳をカバンにしまったと思ったのに、4冊とか出してきたときにはオイッ一回後ろに並ぼうか?って言いたくなるわ。

    +33

    -2

  • 121. 匿名 2019/11/23(土) 09:34:33 

    >>56
    私カートを当ててきた時はヒップアタックしてやったよ

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/23(土) 09:35:16 

    >>21
    現金じゃないと割引されないスーパーもあるし。
    まさか現金で?って程まだそこまで進んでないのに、この書き方、性格悪い。
    PayPayでもクレカでも一瞬で通過出来る訳じゃないから、時間的にもあんまり変わってないよ。

    +50

    -2

  • 123. 匿名 2019/11/23(土) 09:36:33 

    コンビニで客の列ができてるのに
    会計中の奴が肉まんとかチキンとか
    時間かかるのを買ってると腹がたつ

    +2

    -17

  • 124. 匿名 2019/11/23(土) 09:36:37 

    うちの女店長。何かとめんどくさいって言う。
    確認お願いします、めんどくさい。
    判子お願いいたします、めんどくさい。
    クレームです、店長出せって、めんどくさい。

    もう辞めてしまえ!

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2019/11/23(土) 09:36:53 

    スーパーやコンビニのレジ打ち中に私か買う商品の真横に商品置いてレジ待ちする人。たまにレジの人が私の商品と間違えて打とうとするから気が抜けない。しかも置いた人は自分から「違います」って絶対否定しない。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2019/11/23(土) 09:37:47 

    >>3
    私も元彼がいちいち見にくるから気持ち悪い。
    足跡残るのわからないのかな?

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/23(土) 09:38:04 

    >>36
    「すみませーん、失礼しまーす」と声かけて、その人がガン見してた肉をサッとカゴに入れて去ってるよw

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2019/11/23(土) 09:39:32 

    対向車がハイビームやめて!っていきなりハイビームにすること。
    そもそもハイビームにしてないから直でくらう。本当に怖い。なめらかな坂だったりするからまずはパッシングでしょって思うし、純正ライトでローなのにハイビームに勘違いされることもおかしい。

    +1

    -3

  • 129. 匿名 2019/11/23(土) 09:42:21 

    電車乗るとき前の人がスマホ見ててなかなか乗らない。反対側の列はどんどん入ってくから立ちやすい所が埋まってく。本当イライラする。
    あと壁沿いの乗車口に並んでるとき、左右にわかれて並んでるのに突然真ん中に並ぶ奴。そして平然と2番とかに入って行く。
    人が多くなると並べないのはわかるけど私には出来ない

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2019/11/23(土) 09:44:22 

    音消さずにスマホでゲームとYouTube。
    うるさい!消せ!

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/23(土) 09:44:39 

    >>24
    相手も同じこと思って自分自身がトナラーになってることに気付いていない人もいると思う

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2019/11/23(土) 09:52:25 

    >>120
    昔で今は一度にできるのか知らないけど、すごい長蛇ができてて軽く覗いたら
    OLの制服を着た人が社員一人一人の給料を振り込んでたわ
    終わったと思ったらまた次って何人も
    厚かましさに驚いた

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/23(土) 09:59:41 

    >>1
    あります。商品代金をトレイにおいて、レジの人が受け取った瞬間に隣におばちゃんが来て、ポイントカードとお札をトレイに置かれた事があってビックリした。すごく失礼な事をされた気分になる。

    +54

    -2

  • 134. 匿名 2019/11/23(土) 09:59:47 

    スーパー銭湯の壺湯で手足を伸ばして寛いでいたら
    ご一緒していいかしら
    そー言いながら変なオバサンに突入された時
    マジで糞迷惑です❕

    それ以来休日来店は避けるようにしました
    こんなことが嫌なこと

    +5

    -7

  • 135. 匿名 2019/11/23(土) 10:02:10 

    授業参観の時など、廊下に出てうるさく喋ってる保護者たちが本当に嫌です。子供たちは真面目に授業してるのに、信じられない。うるさすぎて子供の発表が聞き取れない時もあり、ドアを閉めてやりたくなります。
    うちの学校民度が低いのかな。。

    +35

    -1

  • 136. 匿名 2019/11/23(土) 10:03:07 

    職場の共有スペースを綺麗に使わない事が嫌です。文房具や書類の出しっ放しは当たり前、お菓子の食べかすがキーボードの隙間にぽろぽろ落ちていたり。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2019/11/23(土) 10:03:36 

    >>4
    いるね!

    友達間でも、体験教室行く前に分からない事あると皆に聞きつつ、ある子をそそのかして聞かせようとしてる友達いるな…私もたまにやられる

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/23(土) 10:04:16 

    >>103
    嫌み含めた鼻をすする人?

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2019/11/23(土) 10:04:35 

    満員電車とおっさんのコンボ

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/23(土) 10:05:59 

    >>33
    イオンのレジでいちいち現金チャージしてから買い物する人(高齢女性に多い)が嫌だ。電子マネーの意味あるの?事前にチャージしとけよって思う。

    +15

    -14

  • 141. 匿名 2019/11/23(土) 10:06:45 

    パート先の従業員用共用トイレ、しかも休憩室の隣。
    これがどーしても嫌で二ヶ所辞退してしまった。
    トイレの扉の真ん前が喫煙所で音とか絶対丸聞こえだし。

    +4

    -4

  • 142. 匿名 2019/11/23(土) 10:09:34 

    ショッピングモールで、子どもと一緒に走り回ってるバカ親

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/23(土) 10:09:38 

    スーパーとかの駐車場で
    空いたスペース見付けて停めようとしたら、その近くの出ようとしてた車に睨まれること
    ほんの一分もかからないのにそれくらいも待てないのかよ
    一応もう少し前に出て先に出さしてあげるけど
    もちろんハザードつけてます

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2019/11/23(土) 10:09:54 

    気分屋
    機嫌いい日と悪い日の態度が分かりやすい人

    怒った時の態度も一方的すぎてたまにフラッシュバックするから
    いい時の態度をみても、それに惑わされたくないから絶対信用しない

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/23(土) 10:12:25 

    ガルちゃんで他の人がマイナスしてるからよく読まずに流されてマイナスしてる人

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2019/11/23(土) 10:15:04 

    子ども関係のグループライン。辞めたい。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/23(土) 10:15:40 

    駅出てから続く商店街で客引きの若い兄ちゃんがうろうろしてる。歩きにくい。
    よけるのが毎日地味にストレス。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2019/11/23(土) 10:16:47 

    たった今、歯並びガタガタのシジミ目ババアに「ビーズどこ?ビーズ!」って聞かれたんだけど、どうしてあんなブスなのに偉そうなのかな?
    自分がブスでそれなりに遜って生きてるから自分と同じかそれ以上のブスが居丈高だとびっくりする
    同族嫌悪で嫌というか、お前みたいなブスがいるからブスは性格悪いって言われるんだろと思う

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2019/11/23(土) 10:24:06 

    >>7
    三又又三に似てる

    +40

    -1

  • 150. 匿名 2019/11/23(土) 10:24:33 

    すれ違い様にニヤッと笑って行くブス
    被害妄想じゃなく結構わかりやすく笑ってる
    自分よりブスがいて思わず笑っちゃったんだろうけど、目糞鼻糞なの知ってた?

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2019/11/23(土) 10:29:32 

    他の人達の恋愛に「え〜別れなよ」
    「本命がいて2番目なんだよ」「好きなら絶対男は〇〇するもん」
    と話に割り込んできていつも言う人。

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2019/11/23(土) 10:31:36 

    行きつけのゲームセンターでビリヤードのカーンという音を聞くのが嫌
    うるさくて迷惑

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2019/11/23(土) 10:31:39 

    >>105
    行っていいのか駄目なのか分からない手の動きをされる時がある。
    あと車の目の前で手だけ動かされてもあなたがいるから通れないよって時も

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/23(土) 10:32:23 

    >>109
    じゃああなたはくさい人ね(笑)

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2019/11/23(土) 10:35:59 

    >>1
    私も前にこの書き込みしたくらい嫌!!

    圧がすごいよね、グイグイ来るな!

    そういうヤツが後ろにいるときは私はわざと気づいてない振りして下がって軽くぶつかって、(わぁ!なんだこんな真後ろに居たのかよ?!)って驚いた顔して『あ、すいません』と言う

    +23

    -2

  • 156. 匿名 2019/11/23(土) 10:38:02 

    こっちはそんなに気にしてない他人とのやり取りを
    「今の絶対馬鹿にされてたよ!見下してる相手だからああするんだよ!縁切った方がいいよ」
    みたいに悪く悪く捉える友達がいる
    気持ちが沈む

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2019/11/23(土) 10:38:21 

    狭い歩道に横並びで歩かれる

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2019/11/23(土) 10:40:56 

    場にそぐわないバカデカイ声でしゃべってるヤツ

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2019/11/23(土) 10:45:26 

    レジで支払いのとき、小銭何枚か出してまだ出してる途中なのに店員にトレーの小銭を触られるのが嫌い。全部出し終えるまで待ってて

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2019/11/23(土) 10:45:38 

    トロトロ歩いてるわけでもないのに後ろからすごい早足で歩いて来る人
    こっちも急に立ち止まって対抗してやる

    +2

    -9

  • 161. 匿名 2019/11/23(土) 10:47:20 

    >>122
    ペイペイ客が金額入力して店員もスマホ画面確認するの効率悪いわ
    せっかちな客なんか店員無視して間違った金額勝手に入力して支払いしちゃったりして
    そうなると店員が対処しなきゃだからかえってめんどくさいだけ

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2019/11/23(土) 10:55:19 

    支払いの時もお財布の中身覗かれてると思う程近い
    おまけに店員にお連れ様ですか ? と間違われる

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2019/11/23(土) 10:56:44 

    >>1
    駐車場で出口まで来てやっとゴソゴソカバンから財布だして小銭だして足りないと同乗者にない?とか聞いて、なかったのか札入れるのももたついて、あろう事かお釣りは地面に落として拾って、そのお釣りちゃんと財布、カバンに入れるまで発進しないノロマ。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2019/11/23(土) 11:01:26 

    >>140
    んで、少額しかチャージしないんだよね。
    なんでちまちましか入れないのかね。

    +5

    -4

  • 165. 匿名 2019/11/23(土) 11:01:36 

    見知らぬ人にペットを触られる事

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2019/11/23(土) 11:05:46 

    レジで質問したり話している人、レジは会計する所で聞きたい事はインフォメーション
    へ行けばいいのに
    大抵高齢者だけどレジの人も応対している

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2019/11/23(土) 11:06:03 

    最近右下に出るようになった広告が嫌。
    邪魔だからなんとかしてよ運営。
    こんなことが嫌なこと

    +37

    -1

  • 168. 匿名 2019/11/23(土) 11:08:00 

    >>67
    車乗らない人って、そういう被害者意識の考えだから安易に轢かれたりするんだよ。
    こっちは良かれと思ってライトでかくにんしてるのにさ。

    +17

    -3

  • 169. 匿名 2019/11/23(土) 11:08:58 

    >>72
    レジのおばちゃんも安易に話しかけんなって思うよな。

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2019/11/23(土) 11:11:21 

    社員食堂で飲みの二次会みたいにバカ大きい声で笑いまくる女。耳障りだから少し声を抑えて欲しい。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2019/11/23(土) 11:16:09 

    >>145
    ただでさえマイナス食らってるのに
    追い討ちをかけてるようで嫌だね
    更にアンカーつけて叩く人とか

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2019/11/23(土) 11:16:51 

    >>168
    車乗ります
    自分はハイビームにしてる時に歩行者を見つけたら、眩しくて悪いからロービームに切り替えます

    +4

    -5

  • 173. 匿名 2019/11/23(土) 11:20:27 

    タイトルで釣ってYouTubeへ誘導するブログ。
    動画見るの面倒だからブログでも結論まで書いてて欲しい。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2019/11/23(土) 11:26:46 

    想像力に欠けたり共感能力が低い人との会話。

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2019/11/23(土) 11:28:07 

    >>11
    あとモールのパーキングもそうだよね。

    待ってる車いるのに、なかなか発車しないのイライラする。

    +10

    -10

  • 176. 匿名 2019/11/23(土) 11:28:52 

    >>11
    ガルちゃんや小町の駐車スペース問題トピでも、こんな↓思考の人は一定数いるよね。
    「早う退け!と思ってるだろ。フン、そうはいくか。そっちがそうならわざとゆっくりして焦らしてやるわ。大人しくじ〜っと待っとれw」的なやつ。

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2019/11/23(土) 11:40:35 

    >>7
    発言ブレブレw
    こう言うの探せる人すごい。て、言うかこの人がいつも安定してないのかな。

    +76

    -0

  • 178. 匿名 2019/11/23(土) 11:45:46 

    恋愛のことばっか聞いてくる男
    気持ち悪い

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2019/11/23(土) 11:47:54 

    >>9
    えー仲良いじゃん!

    +39

    -5

  • 180. 匿名 2019/11/23(土) 11:49:23 

    >>172
    >>168さんも夜道で確認するために一旦ハイビームにするんでしょ。人って分かったらローにするよ。
    書き方で捉え方も人それぞれだから、行動も然りだね。
    本人はそのつもりじゃなくても。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2019/11/23(土) 11:49:58 

    駐車場でまだ用事が終わっていない(まだ全員乗っていない)から車の中で待ってると、通りすがりに睨んで行く人

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2019/11/23(土) 11:55:30 

    今日のトピを見るに精神的な沸点があがって
    他者への拒絶反応が強くなってる感あり

    だが相変わらずトピ立ての才能はあるあるだわ

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2019/11/23(土) 11:58:28 

    ガルちゃんで男の下品なコメントにいちいち嫌味を返さないと気がすまない人
    ゴミに触るなよ

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2019/11/23(土) 11:59:34 

    >>33 >>140
    お金入ってるつもりで改札やレジに行って、「あれっ!?」となることは誰でもあるんじゃないかな?
    それとか 定期券が期限切れてることを忘れてて通ろうとしちゃったとか。

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2019/11/23(土) 12:00:00 

    エレベーター。一番前で待ってたのに、乗り込むと
    一番最後に降りる順番になっちゃうことが多い。
    入り口近くに立っても、扉の開閉係になってしまうし……。
    飲食店の小さいエレベーターだと、
    先に着いても店に案内されるのは後になって待たされることがある。諦めるしかないのか。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2019/11/23(土) 12:07:51 

    今年の夏バスで病院行くときに、バス停に着いたら、日陰がなくて日差しガンガンだったけど、あと10分でバス来るし~と思いそのままバス停の目の前に立ってたら、20メートル後ろの建物の日陰に立ってたおばあちゃんが、バスが来た途端に小走りでやって来て、私の前に入り先に乗って唯一空いていた席に座った。

    病院へ向かう私。ショッピングモールで降りたおばあちゃん。怒りを鎮めるのに少し日にちがかかった。

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2019/11/23(土) 12:19:39 

    パスタを食べる際ズルズルと音を立てる奴

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2019/11/23(土) 12:26:22 

    最近の道路工事の警備員って、メリハリが無い動きの人が多くて分かりづらい。昔はOKの時はグルグル棒を回してくれてたけど、最近はワイパーみたいに左右に振るだけで、その人が横向きながらとかだと分かりづらい。たまに、NGが左右振りでOKがグルグルとかあって、工事に当たると信用できなくて止まっちゃう。

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2019/11/23(土) 12:42:03 

    >>56
    分かる!私はリュック片側にかけ直したフリして当ててやったわ笑

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2019/11/23(土) 12:44:51 

    >>1
    まさに昨日!はなまるうどんに並んでたら、後ろからおばあさんがお盆くっつけてくるし、前でつまってるのに押してくるし。「押さないでください」と言ったら聞こえないふり。
    会計中は私の目の前から手を伸ばしてレジ横にある調味料を取るから「やめてくれませんか!」と言ったら「?」って顔をしてもの凄く不快だった!

    +42

    -1

  • 191. 匿名 2019/11/23(土) 12:57:42 

    >>7
    身分関係なく実在した人の写真を燃やすことの何が表現?

    +48

    -0

  • 192. 匿名 2019/11/23(土) 12:58:05 

    >>8
    前のお客さんとレジの人が仲良く話してて、そのまま話しながら私の物をレジに通され始めたことにより「いらっしゃいませ」の言葉が省かれるのが地味に嫌い。

    +30

    -1

  • 193. 匿名 2019/11/23(土) 12:59:37 

    >>170
    あれ注目してほしいのか可愛くない子ばっかやるよね。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2019/11/23(土) 12:59:38 

    レジで並んでいるときから真後ろに立つじいさんがいた。
    私はペットボトル1本だけだったから直接レジに置いたら、会計のときに後ろのじいさんが持っていた缶ビール3本をしれーっとペットボトルの隣に置いてきた!
    案の定店員さんに「ご一緒ですか?」と聞かれ「別です」と言うとじいさんが何かもちゃもちゃ言い始めて私がお金を払っていると真後ろに立ち急かされた。
    関わりたくないから何も言わずさっさと離れた。一緒に払ってもらうつもりだったのかな…

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2019/11/23(土) 13:10:32 

    >>126
    あしあとって残るの?

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2019/11/23(土) 13:27:01 

    ガラガラの飲食店でわざわざ隣の席に座る人
    駐車場にもいるけど。

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2019/11/23(土) 13:27:27 

    話が終わらないうちにぶったぎって返事してくる人。

    「○○お願いしm」「はい」みたいな。

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2019/11/23(土) 13:29:40 

    鼻くそを鼻かんで出そうとする同僚。
    「ぷしっーーーーっ!!」って一日に何度もうるさい。
    トイレいってほじってこいや!

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2019/11/23(土) 13:43:23 

    人が並んでるところを横切ろうとしてくる人。

    止まってる列を申し訳なさそうに横切る人なら許せるんだけど、こないだ朝のラッシュ時に大きな駅の改札を出るために並びながら進んでいたら、少しみすぼらしい感じの老人が、ちょっと通してみたいなジェスチャーをしながら突進して来たんだけど、こちらはもう改札まで数メートルだし、列が結構なスピードで進んでいて、私が急に止まったら後ろの人にも迷惑がかかると思ってそのまま通過した。そしたらその老人、よほど頭に来たらしくて背後から私の腰を殴ってきた。

    他の人は横切りたくても列の空いてる後ろの方へ回ってから横切っていたし、列を横切る方がマナー違反なんだから横切れなかったからって報復行動するとか腹立つ!

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2019/11/23(土) 14:01:52 

    忙しいのわかってて次々あれは?これは?って聞いてくる上司
    後で調べといてとか言ってくれりゃいいのに即返事要求
    バツ2にもなるし、部下からも慕われてないし
    自分が原因だって気づきもしないし終わってる

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2019/11/23(土) 14:01:53 

    >>38
    汚い年寄り爺さんにそんな人多い。至近距離にいて気持ち悪いし、爺さんと体が触れそうで気持ち悪い。足とか水虫で真っ白で、この時期に裸足にじじいサンダル履いてる爺さんに多し。痴漢かと思うわ

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2019/11/23(土) 14:05:29 

    >>56
    私は買い物カートを自分の後ろに回して、年寄りから身を守っている。ガンガンおしてきてムカつく。カートで年寄りがくっついてこないように防御してる。

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2019/11/23(土) 14:09:21 

    >>7
    本当、この出来事風化させたくない。なーーーにが不自由だよ。めっちゃ好き勝手してるじゃん。

    +66

    -0

  • 204. 匿名 2019/11/23(土) 14:15:10 

    >>153
    大宮そごうの駐車場の係員がいない方がスムーズに出入庫できると思う
    真ん中に立って歩行者の誘導してるので車で轢きそうになる

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2019/11/23(土) 14:17:42 

    電車で満員でもないのに近距離で向かい合わせにしてくる人
    ゴホゴホいってたら最悪。爺さんに多いと思う
    こんなことが嫌なこと

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2019/11/23(土) 14:25:01 

    親や家族に付き合っていたことがバレるのが嫌。
    今日もバレそうになってヤバかった。
    別に同い年の子だし、年齢がかなり離れてるとかじゃないからバレてもいいんだけど、うるさいから絶対言わない。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2019/11/23(土) 14:26:30 

    >>10

    めちゃくちゃ嫌だってわけじゃないけどなんかげんなりよね

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2019/11/23(土) 14:28:44 

    >>58
    わかる!同じ!私も最近豚肉買うときどいてくれなくてすんげー待った。ちょっとスペースあけたら良いのに‥何でそんなに悩むの?意地悪されてんのかなって時間勿体無いし、他の売場行ってからまた来ようって諦めたもん。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2019/11/23(土) 14:35:01 

    >>5
    職場の男上司がこのタイプです、チラ見も多い
    ストレス半端ない、気持ち悪い

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2019/11/23(土) 14:37:25 

    肘掴み。
    触るな!と思う。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2019/11/23(土) 14:45:19 

    子どもがカート押してて後ろからぶつけられた。
    足首?アキレス腱?の所から血が出た。
    子どもにカート押させるな!

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2019/11/23(土) 14:51:12 

    >>1
    おじさんだと加齢臭とかタバコの臭いがしてすぐ気づく。
    本当に臭い!気持ち悪い。

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2019/11/23(土) 14:52:28 

    >>66
    そのスーパーで専用のバッグ売ってるけどダメ?

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2019/11/23(土) 14:53:00 

    >>25
    淹れ終わったら退くのは当たり前だと思う

    +9

    -3

  • 215. 匿名 2019/11/23(土) 14:58:31 

    >>42
    いやしいね
    恥ずかしい

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2019/11/23(土) 15:03:14 

    >>1
    わかります。
    買ってるカゴの中身とかじーっと見てくるから不快です。

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2019/11/23(土) 15:10:00 

    >>105
    わかる!
    さっきちょうど車でスーパー行ったら、右折入庫禁止って表示の出てるスーパーだから、ちゃんと左折入庫できるように計算して行ったのに、私と同時くらいに現れた右折入庫の車を先に誘導された。右折入庫待ちの車がいつまでも道にいたら他の車の迷惑になるからかも知れないけど、それならそもそも右折入庫車は入庫させないで迂回させろよって思った。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2019/11/23(土) 15:35:01 

    >>1
    これが嫌で、お金だけ自分で払うセルフレジの所に並んでる。後ろには立たれないよ

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2019/11/23(土) 15:37:09 

    エスカレーター降りた瞬間に立ち止まってキョロキョロ行き先を探すおばさま。
    大惨事になるわ!

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2019/11/23(土) 15:37:10 

    会社の更衣室で、着替えてる人がいるのにいつまでもスマホいじってるやつ。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2019/11/23(土) 15:40:03 

    物事が地続きで線引き出来ない人(スピーカー、内々の話に割り込んでくるなど)
    自分に甘くて人に厳しい
    物言いが冷たい
    ガン見してくる(言うことあるなら早く言ってくれ。特に意味なくても軽くストレスだからやめてほしい)

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2019/11/23(土) 15:53:09 

    >>7
    愛知県のイメージも最悪

    +37

    -0

  • 223. 匿名 2019/11/23(土) 15:53:48 

    民家の真裏の倉庫で飲料水の卸業などを営むバカ家族
    365日朝から晩まで民家の裏で爆音出して作業されるのが嫌
    大量のゴミと騒音と悪臭で窓も開けれない!
    なんと倉庫はトタン張りの倉庫で作業の音がだだ漏れ
    苦情を言ったら暴言吐かれ引越しを強要されました
    元々後から引越してきてこれだけ迷惑をかけてきておいて逆ギレで謝罪もなし

    毎日嫌がらせの連続でした
    こんな奴らと近所付き合いしないといけないのが嫌

    簡単に引っ越せたらいいのに




    +2

    -0

  • 224. 匿名 2019/11/23(土) 15:56:27 

    クレジットカードが使えないお店
    クレカなら家計簿入力しなくていいのに面倒だなーポイントも付いたのになーと思う

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2019/11/23(土) 16:02:56 

    >>1
    わかる!私行列に並んでるときに腰が痛くて伸ばそうと思って背中を反らしたら、その反り部分に小柄なおばあさんがくっついてきてまっすぐに戻せず列が動くまでそのままだったことがある。
    腰が死にそうでした。

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2019/11/23(土) 16:07:36 

    主婦ってなんで、公共の大声で場で喋りたがるの。
    迷惑。

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2019/11/23(土) 16:08:20 

    ママ友交流。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2019/11/23(土) 16:21:59 

    私の友達がネガティブな意見を押し付けてくる事
    例えば、例えば、「あんなんで嬉しいの?どーでもいいわ!」や「つまんな」などと言い、興ざめするから辞めて欲しい

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2019/11/23(土) 16:31:16 

    >>195
    友達かも?
    知り合いかも?
    に出るんじゃない?

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2019/11/23(土) 16:58:01 

    こんな世の中を生きなきゃいけないこと。

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2019/11/23(土) 17:24:20 

    >>10
    先客は先に乗ってたのに途中で止められた挙句に邪魔扱いされるのは理不尽だね

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2019/11/23(土) 17:30:48 

    お宮参りで祈祷のとき、
    子ども抱えて座ろうとしたら
    どっかの祖母が私の座ろうと腰かけてるところに
    急にきて無理矢理座ってきた。
    大きめの声で「あぶない!」って言ったら
    おばあちゃんじーっと私の事みて無言で座った。

    倒れかけた私を夫がすぐ気付いて支えてくれたけど、子どもと一緒に倒れてたらどうなってたんだろう。
    未だに思い出すとガッカリする。

    孫や子のこととなるとお構い無しになるような人間にはなりたくないので精進します、
    と神様の前で祈った。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2019/11/23(土) 17:54:06 

    スーパーとかコンビニでよくある
    後ろに並ぶ客がいようが、別の人が会計中だろうが
    平気で横からレジ中の店員さんに話しかけてくる人が嫌
    店員さんがお待ちくださいって言うと「レジしながらでもすぐ済むでしょ!」で逆ギレするし
    店員さんが応対すると、話しかけた側の理解が悪くて説明からの長話になってレジが止まる
    俺様お客様の爺さん婆さんに多い。
    入店即レジの店員に、○○どこにあるのお~~!?!?みたいに
    探しもせず入店即話しかける奴。大迷惑。

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2019/11/23(土) 18:00:22 

    電車で順番抜かしして乗り込むおっさん。
    頭の一部バグってんのか
    ちゃんと並べ

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2019/11/23(土) 18:01:35 

    私も大人なのに親とか旦那から自分の考えを押し付けられること。
    例えばたまに甘いものを飲もうとすると、そんなもの飲んだら太る、等と言ってやめさせようとしてくる。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2019/11/23(土) 18:06:03 

    自分はOK、他人のミスは断固として許さず指摘し発狂する人
    まじで他人しか見えないのか、透明人間かおめーは。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2019/11/23(土) 18:06:55 

    >>19
    そういうときは『吐きそうです』って言えば道が開くそうですよ!テレビでやってました

    +15

    -0

  • 238. 匿名 2019/11/23(土) 18:46:52 

    >>1
    そんな時、私はあえて好きなだけ進ませる
    自分が列からはみ出しても良い
    私のカゴを精算中、詰めて来る人が進み過ぎて、私の支払いの場所に立つことになる
    気付いて慌てて戻る人が多い
    戻らないとその人が私の買い物の精算をさせられる雰囲気になる

    +13

    -1

  • 239. 匿名 2019/11/23(土) 18:58:04 

    車運転中に急に自転車が飛びだしてくる!
    凄い嫌だ!!怖い!

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2019/11/23(土) 19:26:01 

    >>166
    インフォメーションに誰もいない事が多い

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2019/11/23(土) 19:35:36 

    ガルちゃんのSK-IIの広告
    広告そのものは別にいいんだけど、上の方にずっと固定されて画面が狭くなるのが不快
    綾瀬ブスも嫌い

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2019/11/23(土) 19:43:40 

    >>138
    臭いよ!みたいな感じ?とかかな

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2019/11/23(土) 19:46:22 

    >>95
    勇気あるなぁ
    私がその場にいたら静かに拍手するわ

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2019/11/23(土) 19:50:41 

    >>119
    マイナス多いけど
    物扱い、だつちわいふとか思われてるんだろうね
    人としての敬意がない
    慣れると扱いが雑になるから関係が拗れたり縁を切られるってことに気づいたほうがいいのにね
    この先会うこともあるのに人から縁を切られるタイプの人は相手への対応が雑になってないか毎度反省したほうがいい

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2019/11/23(土) 19:54:30 

    >>9
    嫌なら本気で嫌って言うしかない

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2019/11/23(土) 20:03:52 

    自治会ゴミ置き場、奥の方がまだスカスカなのに手前にゴミを置いちゃう人がいて困る。奥から詰めてほしい。

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2019/11/23(土) 20:09:54 

    >>12
    現金でさっと出さずにもたもたされたら嫌かも。早して!って感じで詰めるし詰められてもすみませんてなるだけ

    +5

    -3

  • 248. 匿名 2019/11/23(土) 20:12:38 

    >>19
    確かにそうです!
    私はだいたい押し除けてでもでますが。できない人にはこれしかありません

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2019/11/23(土) 20:30:50 

    >>66
    混んでなければお願いしても良いの?
    レジカゴ用のバッグ買ったんだけど、ガルちゃんで迷惑って言われてたから出すのやめた。
    バッグがなくても店員さんすごく丁寧に精算済みのかごに入れてくれるからそれを崩して自分で袋詰するのが勿体無い気がしちゃって。

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2019/11/23(土) 20:42:03 

    >>249
    混んでなければ良いのでは?
    そこのレジには並ばないから。
    激混みの時に直前の客がやり出したら「うわー」って思う。

    +4

    -2

  • 251. 匿名 2019/11/23(土) 20:45:25 

    清算途中にいなくなる客
    合計額で手からバックガサゴソと財布を探し始める上に小銭で出したがり遅い
    お金を皿におかず台にベタ置き
    開封済み、装着後の下着や衛生用品を返品してほしいと言ってくる客
    「いつもの」で何百種類もある商品やタバコの銘柄が通じると思ってる客
    レジ店員に用件を尋ねてくる客
    お金を投げるアホ客


    総じて

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2019/11/23(土) 20:46:05 

    >>251
    ×合計額で手からバックガサゴソと財布を探し始める上に小銭で出したがり遅い

    合計額告げてからバックガサゴソと財布を探し始める上に小銭で出したがり遅い

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2019/11/23(土) 20:48:31 

    >>66
    うちは混んでる時は応じないよ。そう注意書きも貼ってる。
    空いてたとしても 大 迷 惑 で 大 面 倒 だからやってる人はやめた方がいいよ。

    +7

    -5

  • 254. 匿名 2019/11/23(土) 21:10:17 

    >>229
    それです!笑

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2019/11/23(土) 21:12:37 

    >>24
    前にショッピングモールの駐車場に停めた時に、空いている階の端に停めたら後ろから来た車もわざわざ私の車の横に停めて…車降りようとしたら隣に停めた50歳くらいのおじさんが窓開けてポータブルのDVDプレーヤーでAV見始め、こっちを見てニヤニヤ。
    今にもオ○ニー始めそうで気持ち悪くて、一旦車から降りたものの、車に何かされたら嫌だなと思い、おっさんのナンバー覚えて違う階に車を停め直してインフォメーションに伝えました。
    それから空いているのに、隣に車停めてくる人が苦手になりました…

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2019/11/23(土) 21:30:56 

    電車に乗ってるとき、道を歩いているとき、こちらはまったく動かずに立ってる (or まっすぐ歩いてる) のに、じわじわ寄ってくる人。
    たまに電車で「この人なんなのよ」みたいに押される。でも、満員でもないし、あなた途中から乗ってきましたよね。。。(ಠ_ಠ)
    空間認識能力が低いのかほぼ女の人。パーソナルスペースとらない人にはいつもモヤモヤする。

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2019/11/23(土) 21:40:08 

    >>224
    わかる。
    意地でも現金オンリーその分お安くしてお客様に還元します!とかいうスーパー。
    その分客を逃している事に気がついていないのか?

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2019/11/23(土) 21:47:39 

    >>1
    私は逆にレジで現金出すのにもたもたしてる人が嫌です。

    +3

    -4

  • 259. 匿名 2019/11/23(土) 21:49:52 

    ミスを連発してるから嫌われてるのに、自分は悪くないって思ってる人が嫌で仕方ないです。

    +5

    -1

  • 260. 匿名 2019/11/23(土) 22:29:51 

    >>16
    レジ待ちの時されたら逃げる!
    おえー

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2019/11/23(土) 22:40:45 

    >>7
    10年前は見れたのに…どうしてこうなった

    +0

    -2

  • 262. 匿名 2019/11/23(土) 22:48:54 

    オカマ口調のおっさんが「かわいい~食べちゃいたい~」とか絡んでくるんだけどやめてってきっぱり言う傷ついたような被害者面するしマジで嫌
    おっさんに触られて嫌な思いしても心は乙女だから許せとか無理だから

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2019/11/23(土) 22:58:52 

    >>4
    聞かせる人と、言いにくいことを言わせる人も嫌。自分で言うタイミング絶対あるのに人に言わせようとする人ずるいよね。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2019/11/23(土) 23:12:35 

    モラハラ夫の不貞。

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2019/11/23(土) 23:12:56 

    「旦那さんは私の原動力」とかのハッシュタグ見ると寒気がする(笑)

    コメントしてる人達もうわべだけの褒めコメントなのに真に受けて返信してるのもウケる(笑)

    誰もお前のプライベートに興味ないっつーの(笑)

    旦那さんじゃなく旦那と呼べ!

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2019/11/23(土) 23:16:26 

    一戸建て建ててインテリアの自慢やペットの自慢をしてくるのにパートの給料が100円単位でおかしいとか文句ばっかりな人。自分は見栄より余裕をとります。

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2019/11/23(土) 23:22:53 

    プライベートの時に、何か質問してくる人(道を聞いてきたり、スーパー等でトイレの場所とか聞いてきたり)
    その時に、タメ口で話しかけてくる人が無理。
    普通敬語でしょ?いい歳して敬語も使わずに初対面の相手に失礼でしょ、友達じゃないよね?って思う。いらっとするからタメ口で話しかけられたら、絶対タメ口で返してる。

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2019/11/23(土) 23:48:03 

    他トピにもあったけど、レジでの
    指ベロベロおばさん…洗えない商品をその指で触るから、ぞわわ~っっとして目を疑った。
    このままだと、店つぶれるぞ!と思った。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2019/11/23(土) 23:51:33 

    純日本人の生活が衰退傾向にあること。
    資金がたくさんあるとも言われているのに予算がないように洗脳され、増税を受け入れざるを得ない状況にあること。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2019/11/24(日) 00:24:24 

    咳やクシャミをせめて手で覆うか、下を向くかしてして下さい。バスの中のすぐ後ろの人や社員食堂の真向かいに座った人に思いっきりかけられると不愉快です!

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2019/11/24(日) 00:34:43 

    >>1
    私は月に1回スシロー行くけどスシローのセルフレジで次の客が近いと感じる。
    カートがないから余計近く感じるのかな。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2019/11/24(日) 00:36:10 

    >>25
    ゆっくりした人がマイペースとか言われがちだけど、せっかちの方がマイペースだと思うわ。
    ゆったりした人がそうじゃない方に、待てや!とか言ってるの聞いた事無い笑
    せっかちの方が早く!とか言って攻撃的な気がする。

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2019/11/24(日) 00:49:45 

    スーパーで買い物中のかごの中覗く人!かごごと頭をはたきたくなるわ!

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2019/11/24(日) 01:21:50 

    >>7
    どういうこと?
    ジャーナリストが芸術家になれるの?

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2019/11/24(日) 01:37:02 

    >>11
    これはねぇ、灰皿捨てたり色々あるのよ!

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2019/11/24(日) 01:37:31 

    >>275
    ごめん、吸殻です!

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2019/11/24(日) 01:39:23 

    >>1
    これだけみんな嫌だって思ってるなら、その後ろの人も嫌なのわからないかなーーーって思ってるよ。最近は大人がおかしくなってるから。

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2019/11/24(日) 01:42:39 

    >>101
    私は軽い強迫性障害が、チャージ残高がきれて人に迷惑かけたらどうしようって方向に作用してるから、そこそこ入れておかないと落ち着かない…
    現金だけだと怖いから分散させとく上で少し落ち着く…

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2019/11/24(日) 01:46:53 

    >>271
    スシローのレジで、混んでるのに10人グループみたいなのが一人一人別々に会計しだした時はちょっとイライラしたよ。
    あとで分けるの大変なのもわかるけどもう少し何とか出来ないか。

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2019/11/24(日) 02:03:57 

    >>25
    やはり日本人てギスギスしてる
    そこでにっこり待ってる人のほうが余裕があって素敵なのに、、ってそういう人は外人でいました。ニコって待ってるの当たり前みたいにね

    +0

    -1

  • 281. 匿名 2019/11/24(日) 02:06:54 

    >>101
    そういう障害の人もいるって、周りが理解するべきでしょうよ
    心が狭い

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2019/11/24(日) 02:07:07 

    >>225
    ごめんなさい、失礼ながら想像して笑ってしまいました

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2019/11/24(日) 02:14:36 

    マンション上下階の人が
    換気扇から副流煙を出して来るんだけど臭すぎて耐えられない
    (禁煙物件に引っ越したくなるレベル)

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2019/11/24(日) 02:16:55 

    100均の2つしかない作荷台?の片方のど真ん前で井戸端してる、おば様
    スーパーの商品前も邪魔だけど、100均の作荷台は2つしかない 4人分くらい
    その片方を混んでる土日とかに使えないのは迷惑
    レジは混んでるから店員は袋詰めしてないのに・・・

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2019/11/24(日) 02:24:43 

    人の入れ替わりが激しい工場で3年近く働いてて私は古株になったので新人が入ってくるたびに私が仕事を教える立場になってしまったんだけど人に何かを教えたりする時、説明がヘタなので教えるのがユウウツです。私の雑な教え方で理解してくれたのか不安になる。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2019/11/24(日) 02:34:16 

    知り合って間もない人から相談事をされる事。
    悩み事とか聞くのが辛い。
    そうゆう人って解決しても次から次へと悩みが出てくるから疲れちゃう。
    私そんなに優しくないのに。なぜ私。

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2019/11/24(日) 02:34:47 

    レジでさ、店員さんがピッピってしてるのじーっと見てて『○○円になります』って言われてから財布ゴソゴソする奴ってなんなの?バカなの?
    レジ通してる間にお札くらい出しとけよ!
    そのロスタイムなに?
    ほんと疑問なんだけど。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2019/11/24(日) 02:35:43 

    >>140
    自分でチャージ出来ないっていうのもあるんだろうね。だったらWAONなんか持たなきゃいいし、自分でチャージする練習もちゃんとしなよ、と思うわ。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2019/11/24(日) 02:36:59 

    歩くの遅い人は別に早く歩かなくていいけど道の端っこ歩いて!

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2019/11/24(日) 02:37:39 

    1さんのスーパーのレジ事例に近いけど、
    会社近くのコンビニお昼は長蛇の列で、こないだ後ろのおじさんが物凄く近くてメチャクチャ嫌だった!!!
    私の体調不良のせいでパーソナルスペースへの許容範囲が狭くなってるのかも?とも考えたんだけど…
    少しでも距離を空けたくて、前が進むたびに詰めてもその度にぴったり背後に来て全く距離が広がらなかった(-_-;) 気付いて欲しくてわざとらしく4、5回は前に詰めたけど効果なし…お昼休み短いから並び直しも出来ず、アレは本当に不快だったわーー。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2019/11/24(日) 02:43:38 

    >>144
    気分屋ってほんと嫌だよね
    なんかこっちが悪いことしたのか?って思うくらい態度が違う
    隠キャのモゴモゴ喋る男ですごい気分屋の人いるんだけど、ほんと気持ち悪いし疲れる

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2019/11/24(日) 02:44:12 

    >>205
    みんなそれぞれ視線がぶつからないように立ってるのに、何でだろうね?
    空気が読めなさ過ぎる人は迷惑よね。
    向かいあわせに立たれた側は気分悪い。

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2019/11/24(日) 02:45:40 

    >>290
    私そういう人対策に足伸ばすよ!
    ストレッチするみたいに大体左足を後ろに伸ばして結界を張る!
    今まで生きてきて100回くらいしたけど一度も注意されたことはない!
    かかとも浮かせてるから踏まれることもない

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2019/11/24(日) 03:07:11 

    楽しみにしていたライブなのに後ろの席の方に文句言われた。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2019/11/24(日) 03:34:18 

    職場でもそれ以外でも強欲なオッサンオバサンどもが幅をきかせすぎて常にイライラ

    心が休まらない

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2019/11/24(日) 03:58:18 

    >>7
    ただの反日民パヨクじゃん。

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2019/11/24(日) 04:05:44 

    「自家製キムチですか?」
    「本場の韓国産です!!」
    「あ、じゃ、要りません。」

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2019/11/24(日) 04:19:13 

    音立てながら食べてるオッサンとお爺さん

    昨日定食屋で隣のお爺さんがずっとクチャクチャ…
    入れ歯入れてないの?と思うくらい

    残すの勿体ないからご飯全部食べたけど終始気持ち悪かった

    同じくオッサンとお爺さんのカーッペって道端に唾吐くのも大嫌い、汚すぎ

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2019/11/24(日) 04:24:22 

    舌打ちする、くそ爺!

    💣🔥💥

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2019/11/24(日) 05:00:45 

    電車のドアが開くと同時に先に降りる人を待たずダッシュで必死に席確保する人。ちょっと見苦しい

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2019/11/24(日) 05:34:05 

    公共の場(特に電車内)で声でかい奴。
    声小さい人のがよっぽどマシ!

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2019/11/24(日) 06:00:38 

    レジでも詰めてきて早くしてよと急かせる老人

    忙しいはずがないよね?暇してるよね?急ぐ?

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2019/11/24(日) 06:02:05 

    >>84
    純連

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2019/11/24(日) 06:29:03 

    >>19
    昔から改善されない問題だよね
    特急が止まるような割とドカっと人が降りる駅なのにどかないバカとか本当謎。
    咳とか満員電車のリュックとか、ちょっと気を使えばみんな快適に乗れるのになんで世の中こんなバカばかりなんだろうって思う

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2019/11/24(日) 08:34:40 

    >>222
    本当
    愛知県なんてなくなればいいのに。

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2019/11/24(日) 08:37:35 

    >>281
    そうそう、そう言う人もいるって知るだけで、引っかかる人がいても少しイライラしなくなってもらえるといいなと思って。
    もちろん、本人も不便してるんだから強迫性障害を治すのが一番だけどね。

    +1

    -1

  • 307. 匿名 2019/11/24(日) 12:53:33 

    >>293
    290です
    なるほど〜 今度やってみる!
    ありがとう

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2019/11/24(日) 22:21:04 

    ガサツな人には几帳面に仕事している事が許せないのか今日そんなの適当でいいよと言われた。
    そんなの誰も気にしないとか言うけど、あんたは気にしなくてもいいけどお客様がもし気にしたらの方が大事 

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2019/11/25(月) 02:08:59 

    >>306
    日本はこういう教育が薄いから、大人になっても知らな過ぎてひどい考え方で止まってる人も多いから。
    本人は治療してるなら尚更時間かかることだから、どうしたって周りの理解が必要って思う。イギリスで生活してたけど、もっと成熟されてた。ハンディーを持ってる人に対しての寛容さがまったく違う。

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2019/11/25(月) 02:15:36 

    >>302
    いや老人とは限りません。子供連れの家族全員が後ろで一緒に並んでて、子供がいるからとせかされた。なんで全員で並んでるんだ。

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2019/11/26(火) 01:36:18 

    >>300
    まあまあ若いサラリーマンとかに多いよ、そしてケイタイ見っぱなしで、爪噛んだり足広げたりっていうタイプ。
    部屋かよ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード