ガールズちゃんねる

旦那彼氏の好きなタイプ(ちょいエロ)

255コメント2019/12/20(金) 06:07

  • 1. 匿名 2019/11/22(金) 22:39:39 

    旦那さんの女性の好み、知ってますか?
    自分はそれに近い?

    ウチの旦那は女教師系がタイプみたいで、前にAVを発見した事があるー。
    顔はハーフ顔が好きらしい。
    メガネ掛けてたら最強っぽい。

    私、ハッキリ二重だけど、日本人顔のガッツリ日本人体型、しかも産後太り中。
    メガネはすっぴん時のみ。

    かけ離れすぎてて、笑う。

    +52

    -101

  • 2. 匿名 2019/11/22(金) 22:40:28 

    ああ、そうですか。

    +289

    -19

  • 3. 匿名 2019/11/22(金) 22:40:44 

    旦那彼氏の好きなタイプ(ちょいエロ)

    +30

    -359

  • 4. 匿名 2019/11/22(金) 22:40:52 

    よその男の好きなタイプなんか
    めちゃくちゃどうでもいい(真顔)

    +522

    -9

  • 5. 匿名 2019/11/22(金) 22:41:33 

    ほしのあきがタイプです。
    かけ離れてます。

    私も藤木直人がタイプですが、かけ離れまくってます。

    +559

    -8

  • 6. 匿名 2019/11/22(金) 22:41:34 

    お尻が大きくて、くびれがある
    結婚した頃はその通りだった

    +197

    -5

  • 7. 匿名 2019/11/22(金) 22:42:50 

    熟女が好きな旦那。

    私も年齢的にはアラフォーだから熟女だけどその内お婆ちゃんになるからなー。

    +14

    -18

  • 8. 匿名 2019/11/22(金) 22:42:59 

    まさみが好きだそう
    全然ちがうわ

    +207

    -4

  • 9. 匿名 2019/11/22(金) 22:43:17 

    私の夫は、巨乳でも制服ものでもコスプレものでもなく、素人ハメ撮りが好きです...

    +36

    -41

  • 10. 匿名 2019/11/22(金) 22:43:40 

    20代前半のかわいい系の若い子が好きみたいですが、私はアラフォーの強い系の女です。

    +288

    -3

  • 11. 匿名 2019/11/22(金) 22:43:59 

    筧美和子と深キョンが好きなんだって
    私貧乳なんだけどね

    +292

    -6

  • 12. 匿名 2019/11/22(金) 22:44:14 

    戦隊物のAV観てました(T_T)

    でもロリコン物とかがなくて安心しました。

    +141

    -5

  • 13. 匿名 2019/11/22(金) 22:44:20 

    鼻筋が通ってて
    綺麗な鼻で目のくりっとした美人好き

    悪かったな団子鼻で!

    +212

    -5

  • 14. 匿名 2019/11/22(金) 22:45:17 

    >>1
    確かに、かけ離れすぎてて笑えますね。
    なぜ旦那さんは主さんと結婚したんですか?w

    +113

    -5

  • 15. 匿名 2019/11/22(金) 22:46:33 

    旦那彼氏の好きなタイプ(ちょいエロ)

    +177

    -43

  • 16. 匿名 2019/11/22(金) 22:46:52 

    竹内結子とか内田有紀が好き。
    私も好きだから、女の趣味良いねwって言ってるw
    私?私はブスだよ。

    +342

    -7

  • 17. 匿名 2019/11/22(金) 22:48:07 

    癒し系グラドルタイプが昔から好き。
    深キョン、磯山さやか、乙葉、吉岡美穂など
    私はどちらかというと、巨乳ではあるが小池栄子、MEGUMIなどのイエローキャブタイプ、顔がきつめ。

    +233

    -4

  • 18. 匿名 2019/11/22(金) 22:48:39 

    >>3
    キモ。
    吐き気がする。

    +145

    -71

  • 19. 匿名 2019/11/22(金) 22:48:55 

    >>1

    美脚長身モデル体型のキツめな女性
    シャツにタイトスカート、パンストピンヒールが好き
    男ってこんな女性がぶっちゃけ好きな人多い

    ロリっぽいの好きよりマシ

    +240

    -4

  • 20. 匿名 2019/11/22(金) 22:49:17 

    >>16
    まあ乃木坂とかAKBみたいな10代の女の子が好きっていうよりは、そのへんの女優さんが好きって言うほうがいいな。

    +221

    -0

  • 21. 匿名 2019/11/22(金) 22:49:21 

    なんかな〜

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2019/11/22(金) 22:49:23 

    正統派の美人には目もくれずちょいブスな子を可愛いって言う。
    自分もブス要素のおかげで選ばれたんかなって思うとカナシイ。

    +210

    -0

  • 23. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:21 

    >>10
    強い系(笑)
    良いじゃんね(笑)

    +126

    -2

  • 24. 匿名 2019/11/22(金) 22:51:04 

    >>3
    病気かしら
    異様

    +176

    -6

  • 25. 匿名 2019/11/22(金) 22:51:08 

    米倉涼子や峰不二子がタイプw
    一応私167cmスリムでロングヘアだから共通点はある
    まあまあ胸もあるし


    +31

    -28

  • 26. 匿名 2019/11/22(金) 22:51:21 

    なんか来たけどキモいトピだった

    +97

    -5

  • 27. 匿名 2019/11/22(金) 22:51:26 

    何系みてるのだけは絶対教えてくれない。ノーマルアピールしてくるw

    +22

    -2

  • 28. 匿名 2019/11/22(金) 22:51:50 

    旦那はギャル好き。
    私は全くギャルじゃない…

    スマホの買取りショップに近所のパパさんが来て、たまたま私が担当に。ほとんどの人が初期化してから持ってくるのに初期化してなくてアプリが丸見え。
    画面全体に20個程のアプリがあってほとんどが制服のイラストに「JK」の文字。JK趣味なのかこのパパ…とそっと初期化したことがあります。

    +305

    -6

  • 29. 匿名 2019/11/22(金) 22:52:07 

    聞いてもはぐらかされるから分からないなぁ
    あんまり女性ルックスにこだわらないタイプなのか、口に出すと「こういう格好をしろ」と指定するみたいで厚かましいとおもっているのか、私が彼の好みとかけ離れているのか
    告白は彼からだったけどね

    +17

    -4

  • 30. 匿名 2019/11/22(金) 22:52:13 

    うちは近いみたい
    顔が好きって言われる。

    +9

    -5

  • 31. 匿名 2019/11/22(金) 22:52:25 

    おいおい、トピ画イカれてるでしょ、、

    +7

    -7

  • 32. 匿名 2019/11/22(金) 22:52:52 

    脚フェチでスレンダーなのが好きとは言っていたけど、動画で顔出てこない脚だけのやつ見てた時はびびりましたわ

    +166

    -1

  • 33. 匿名 2019/11/22(金) 22:53:40 

    まあいくら本人が隠していても、エッチ中に(女性の好み含む)性的嗜好って表れるよね

    +50

    -3

  • 34. 匿名 2019/11/22(金) 22:53:56 

    有村架純可愛いと言ったり柴咲コウ好きだと言ったり好みに一貫性がないです。

    +166

    -0

  • 35. 匿名 2019/11/22(金) 22:54:20 

    褐色金髪巨乳で、丸顔で目が大きくて鼻はブスってタイプにエロさを感じるらしい。ちょっと下品な感じに劣情をもよおすんだとおもう。

    +119

    -4

  • 36. 匿名 2019/11/22(金) 22:54:33 

    私はIカップなのだが、浮気相手はみーんなチッパイだ。なんなんだ。ロリコンなのか?

    +46

    -7

  • 37. 匿名 2019/11/22(金) 22:56:14 

    胸は大きすぎてもなんかイヤ、お前くらいがちょうどいいと言っておきながら好きなAV女優はF〜Hカップの人ばかり
    お世辞かよ

    +241

    -2

  • 38. 匿名 2019/11/22(金) 22:56:53 

    上戸彩が好みだそうです。
    嫁は73キロのデブスですよ。

    +160

    -2

  • 39. 匿名 2019/11/22(金) 22:57:50 

    >>2
    >>4
    トピ開いて早々吹いたw
    まあ語るだけならTwitterかストーリーに書けって話しよね

    +34

    -5

  • 40. 匿名 2019/11/22(金) 22:58:53 

    >>32
    わたしは
    ”顔消しで腹筋から胸板だけ”の観賞(鑑賞?)好きです。笑

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/22(金) 23:00:52 

    聞いたことなかったな
    元カノもどんな人か知らないし でもちょっと気になるから聞いてみよう

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2019/11/22(金) 23:01:58 

    篠崎愛です。

    +65

    -1

  • 43. 匿名 2019/11/22(金) 23:02:31 

    彼氏はアナウンサー好きみたい
    清潔感があって、しっかりしてる感じがいいのかなー

    私も美意識もって頑張ろうと思います

    +60

    -2

  • 44. 匿名 2019/11/22(金) 23:02:39 

    深キョンとよしおかりほ

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2019/11/22(金) 23:02:42 

    聞いてると
    だいたい、みんな結局は無い物ねだり系
    で、奥さんや彼女に無い所が
    好みばっかじゃん

    +137

    -1

  • 46. 匿名 2019/11/22(金) 23:03:12 

    深田恭子、石原さとみ、あとは整ってるかわいい子。
    自分は高橋愛似。
    旦那の好みじゃないよ。
    恋愛なんて理想と違う。

    +12

    -15

  • 47. 匿名 2019/11/22(金) 23:04:12 

    >>3
    旦那は尻フェチのくせにこういう胸の女ばっかりのエロ本やらが隠されてた
    なぜだ?!旦那よ
    ちなみに私は美尻だったけど貧乳

    +133

    -8

  • 48. 匿名 2019/11/22(金) 23:06:32 

    >>3
    アッアニメ乳!!リアルアニメ乳!!

    +16

    -14

  • 49. 匿名 2019/11/22(金) 23:07:43 

    >>4
    よその似たようなトピだと盛り上がってたのにここでは早速ぶった切られてて草

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2019/11/22(金) 23:09:05 

    >>18
    偽乳ならキモいけど、本物だったら可哀想だよ
    この人だってなりたくてなった訳じゃないから

    +215

    -1

  • 51. 匿名 2019/11/22(金) 23:10:15 

    >>3
    彼と先日ラブホに行った時
    受付のとこにデリヘル嬢がいたが、まさしくこの乳!
    男はこんな感じが好きなのかな?
    女の私は引いてしまった…。

    +133

    -5

  • 52. 匿名 2019/11/22(金) 23:10:22 

    ぽっちゃり系が好まれるよね
    口元は歪んでると言われるけどさ笑
    旦那彼氏の好きなタイプ(ちょいエロ)

    +79

    -5

  • 53. 匿名 2019/11/22(金) 23:10:45 

    >>3
    乳首が10個くらい付いてそう。

    +83

    -10

  • 54. 匿名 2019/11/22(金) 23:11:52 

    芋くさ〜い垢抜けな〜いのが好きみたい。
    私の事タイプだっていうからそういう事なんでしょうね。
    自分の事オシャレ番長だと思ってたからすごくショッキングだったなぁ。

    +63

    -1

  • 55. 匿名 2019/11/22(金) 23:13:27 

    美人OL系が好きだけど、
    少し若い子も、好きみたい。

    検索がバカの一つ覚え見たいお決まりだから、好きというより覚えてる子を検索して見てるだけみたい。
    よってこだわりなし!

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/22(金) 23:13:27 

    >>50
    不思議な文章ね・・ w

    +0

    -58

  • 57. 匿名 2019/11/22(金) 23:13:49 

    >>52
    同じ女として全く憧れない体…

    +17

    -28

  • 58. 匿名 2019/11/22(金) 23:13:54 

    >>10
    理想と現実の年齢が倍w

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/22(金) 23:14:03 

    >>52
    私が男だったらこれは抗えないなー

    +84

    -4

  • 60. 匿名 2019/11/22(金) 23:14:26 

    森高千里の美脚

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2019/11/22(金) 23:14:32 

    >>8たて前、本音は可愛くてエロい人

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2019/11/22(金) 23:15:27 

    磯山さやかとミトちゃんだってよ

    +13

    -3

  • 63. 匿名 2019/11/22(金) 23:15:30 

    >>18
    貧乳ガリブス常識なしの嫉妬ね

    +11

    -22

  • 64. 匿名 2019/11/22(金) 23:15:44 

    >>15
    よっ!なにわのブラックダイヤモンド!!
    誰がつけたんやこの通り名wマジ失笑やで

    +61

    -6

  • 65. 匿名 2019/11/22(金) 23:16:07 

    旦那の携帯を盗み見したときに……
    義母土と同姓同名のAV女優の画像を検索していた。
    ドン引きでした。

    +42

    -2

  • 66. 匿名 2019/11/22(金) 23:16:10 

    いまだに「優香がイチバン」って言ってるよ!

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2019/11/22(金) 23:16:23 

    世間では須田亜香里がブスだと叩かれてるけどオレには可愛く見えるんだけどなぁと言っていた
    そんな人と結婚した私は複雑

    +92

    -3

  • 68. 匿名 2019/11/22(金) 23:17:07 

    >>61
    可愛くてエロい女が嫌いな男がいるわけない

    +43

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/22(金) 23:17:44 

    >>65です。
    私は全然詳しくないのですが、AV女優さんでも割といろんな作品に出ているような印象をその検索結果から感じました。
    何を思ってその人を検索していたのか…

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2019/11/22(金) 23:18:35 

    >>62
    旦那彼氏の好きなタイプ(ちょいエロ)

    +18

    -10

  • 71. 匿名 2019/11/22(金) 23:19:15 

    >>6
    下半身デブだと相対的に上細く見えたりくびれできてたりするよね

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2019/11/22(金) 23:20:04 

    +35

    -3

  • 73. 匿名 2019/11/22(金) 23:21:07 

    下品な顔の女
    朴ユキナとかAV女優だとあきらえりーとかいうやつが大好きらしい
    ひた隠しててうっかり知ってしまったんだけど死ぬ程ショックだった
    私は真逆のタイプで飾りでしかなかったのかと思った

    +56

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/22(金) 23:22:27 

    不細工なありありのニューハーフ

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2019/11/22(金) 23:23:41 

    キレイめのギャル?(清潔感のあるギャル?)が好きみたいで、街中などで『この人、絶対、彼のタイプだろうなぁ~』と思っていたら、彼があからさまにその女性のことを目で追っていた。しかも1度でなく何度もある。何かもう情けないというか、殺意沸くわ(笑)

    +119

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/22(金) 23:25:12 

    巨乳好きらしい。
    宇垣アナが好きらしい。

    私真逆なのに。

    +40

    -2

  • 77. 匿名 2019/11/22(金) 23:26:11 

    >>72
    20代の時かな?
    30代の磯えもんって呼ばれてからの方が好き
    旦那彼氏の好きなタイプ(ちょいエロ)

    +57

    -2

  • 78. 匿名 2019/11/22(金) 23:26:42 

    アンジエラベイビーとファンビンビンだって。

    脱がなくても十分綺麗だし、存在そのものが色気ムンムンらしい(笑)

    +75

    -2

  • 79. 匿名 2019/11/22(金) 23:26:48 

    付き合う前から、ガッキーや桜井日奈子など清楚な子がタイプ、年上は好きじゃないと言っていた彼。

    しかし人妻専門ヘルスのショップカード?(嬢の直筆コメント付)を偶然部屋で見つけてしまい、彼の好みがわからなくなった。

    +96

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/22(金) 23:27:49 

    旦那曰く綺麗系の人が好きらしい。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/22(金) 23:29:23 

    >>15
    くさそう
    漂う不潔感

    +15

    -48

  • 82. 匿名 2019/11/22(金) 23:31:04 

    >>65
    まさか本人じゃないよな?って検索したのでは?

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/22(金) 23:36:21 

    壇蜜と橋本マナミ。分かりやすいぐらいのムッツリエロオヤジ。

    +40

    -1

  • 84. 匿名 2019/11/22(金) 23:42:22 

    宮﨑あおい永作博美倉科かながタイプらしい。

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2019/11/22(金) 23:47:50 

    >>3
    おへそ掃除するの大変そう…お腹が見えないよね

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/23(土) 00:01:09 

    >>64
    あなたは男の人?

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2019/11/23(土) 00:02:50 

    +23

    -22

  • 88. 匿名 2019/11/23(土) 00:13:24 

    旦那が好きと言った芸能人水川あさみ、菜々緒、水戸夏目…

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2019/11/23(土) 00:16:15 

    局アナファッションで乳でかくてきつね顔が好きみたい。あとロングヘア。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/23(土) 00:16:41 

    >>52
    私の夫はスレンダー好きで、ぽっちゃりになるのも許されない。。

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2019/11/23(土) 00:20:37 

    >>88
    パーソナルカラーとか全然わからんけどみんなブルベ、ウィンターみたいなイメージ

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2019/11/23(土) 00:22:05 

    深キョンとかAV女優で引退してしまった成瀬心美ちゃんが大好きらしい。
    確かに系統が一緒。
    女性の私から見ても、あのムチムチなオッパイと肌と可愛さは納得。
    私は体つきといい顔も全く別系統。
    何処が良くて、私と付き合っているのか疑問❓️❓️❓️

    +56

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/23(土) 00:27:44 

    佐々木希
    元カレも男友達も佐々木希ってよく聞く。

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2019/11/23(土) 00:28:21 

    >>92 中身じゃない?

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/23(土) 00:48:18 

    >>50
    でもなりたくなかったなら隠しそうだけど、思いっきりアピールしてない?

    +6

    -23

  • 96. 匿名 2019/11/23(土) 00:50:16 

    >>15
    誰か分からないけど、水ダウで黒川と一緒に出てた子かな?
    確かVRの時の。

    +44

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/23(土) 00:50:32 

    >>3
    バ、バランスって大事なんだね。
    私は小さいCカップでいいやw

    +57

    -10

  • 98. 匿名 2019/11/23(土) 00:53:01 

    柴咲コウみたいな目の大きい目力あるタイプが好きと散々言ってたのに、不倫相手が、目が細く一重のネズミみたいな女性だった。。。
    やるだけなら好みとか関係ないんだね

    +59

    -2

  • 99. 匿名 2019/11/23(土) 00:58:50 

    黒ギャルが好きらしい

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2019/11/23(土) 00:59:31 

    いちごの下着履いてそうってどういうイメージですか?

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/23(土) 00:59:57 

    土屋太鳳が好きらしい。
    病みそう

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2019/11/23(土) 01:03:45 

    中井りかを可愛いと言っていて、あぁB専か‥って思った

    +36

    -3

  • 103. 匿名 2019/11/23(土) 01:04:32 

    ぽっちゃりが好きで、
    テニス選手とかゴルファーとか足が
    しっかりしてる人が好きみたい。
    太ももに隙間があるとか論外。
    肩甲骨が出てるのも痩せすぎててだめ。
    最初、太ってて条件当てはまってたん
    だけど、痩せちゃって見事に正反対。
    レス。別れようかな。本当に
    痩せてる女の人が好きな男っているの?

    +56

    -1

  • 104. 匿名 2019/11/23(土) 01:08:51 

    >>87
    腰回りが分厚い

    +25

    -2

  • 105. 匿名 2019/11/23(土) 01:14:12 

    彼氏のSNS垢を発見して、ひとりだけフォローしてるAV女優がいたからその人の作品を検索してみたんです。喘ぎ声が自分とそっくりで…プレイもそのAVを参考にしてるっぽくて…なんか微妙な気持ちになりました。10歳年上の彼だけど、ロリコンなのかな?やたらアイドルに詳しいし、フォローしてる芸能人は舌っ足らずのぶりっ子系ばかりなんです。私は夜の仲良しタイム以外の普段は、声低めだし、彼の好きなタイプとは真逆のはず……(´._.`)

    +4

    -14

  • 106. 匿名 2019/11/23(土) 01:27:25 

    結婚前から聞いても特にいないなぁってはぐらかされてたけど、つい最近篠田麻里子がタイプだって言われた。
    なんと答えていいか分からなかった笑

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/23(土) 02:00:16 

    細い子が好きらしい。
    むちむち巨乳とか価値がわからないと言ってた。
    そういう人は貧乳でも細い方が好き。
    モデルさんが好きみたいで、自分もイケメンだけど他人にも厳しい。
    元カノも見たことあるけど細かった。
    それがプレッシャーになり、やがて拒食症の女が作り出されるのかなって思った。
    若い男はスリム好き多いよね。

    +79

    -4

  • 108. 匿名 2019/11/23(土) 02:07:29 

    顔は桐谷美玲で、体は筧美和子。
    いてたまるかそんな女!

    +106

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/23(土) 02:19:43 

    深キョン。
    昔の若い時じゃなく今の油が?乗ってるのが最高らしい。笑

    若いし綺麗よなー

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2019/11/23(土) 02:32:10 

    毛がないのが好きみたいです。
    でもロリコンではない。
    巨乳の30代以降が好きみたいです。
    熟女こそ毛がないのが清潔そうで
    良いそうです。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/23(土) 02:41:01 

    >>107
    菅田将暉も、それかしら?
    菅田くんは貧乳好きだと熱愛トピで言われてた。
    確かに歴代彼女みんな貧乳で細いモデル系よね。

    +31

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/23(土) 02:43:56 

    >>3
    前海外の女の子が切除して普通サイズにしてるの見たな。何かの分泌量が生まれつき異常なのが原因だったらしい。すごく手術後自由になったと喜んでた。

    +102

    -0

  • 113. 匿名 2019/11/23(土) 02:46:55 

    乃木坂と欅の人たち。
    ロリコンとは認めてる。実際にめっちゃ年下と付き合ったことないらしいけど本当嫌だ。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/23(土) 03:20:11 

    旦那が「オレ、実は川口春奈好きなんだよねー」って言ってたから「私も好きだよ、なんなら芸能人で1番可愛い」と言ったら
    「うん、ガル子に似てるもんね」と言ってた
    コレは嬉しかった

    +43

    -11

  • 115. 匿名 2019/11/23(土) 03:23:19 

    >>18
    この人がそうだか知らないけど、ガルちゃんで巨乳が辛すぎて切除した人のコメントを見たよ JカップからGカップにっていってた

    私は平均的なサイズだし、巨乳の人を見ても羨ましいとしか思ったことがなかったからその辛さはあまりわからなかったけど、あなたのコメントを見て、あぁ、たしかにとても辛いかもって思ったよ

    もっと他人のことを考えられる人になれ

    +87

    -1

  • 116. 匿名 2019/11/23(土) 04:58:15 

    >>95
    ここまで大きいと真冬みたいな格好しないと隠せないでしょ
    アピールしたほうがマシだよ
    アピールしてるのかは知らないけど

    +43

    -1

  • 117. 匿名 2019/11/23(土) 05:03:37 

    >>51
    いきなりこんな感じが好きな訳ではないと思う
    AVとか風俗で巨乳に慣れてそのさらに上のみたいなw

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/23(土) 05:24:32 

    長身で小麦色の肌、綺麗に筋肉がついているひとが好みで、華奢に痩せているのはダメだって。顔の好みは菅野美穂。

    で、自分はいかなくても相手が気持ち良くなっていれば満足するという、ありがたい性癖(笑)

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/23(土) 06:32:37 

    >>77
    もっと良い画像なかったか?
    昨日、4分間のマリーゴールドで見たら磯山すごい可愛かったし
    菜々緒より顔は整ってた
    この人は首より上はかなり若さ保ってるな

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/23(土) 06:45:18 

    >>3
    これコラじゃないの?
    脱いだらタンクトップはどんな形してるのよ。

    +52

    -1

  • 121. 匿名 2019/11/23(土) 06:47:04 

    昔はかとうかず子や黒木瞳や天海祐希だったけど
    最近は桐谷美玲と岡副麻希
    分かりやすい

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2019/11/23(土) 06:54:19 

    はるな愛って言われた🤣

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/11/23(土) 07:01:33 

    >>32
    うちの旦那も全く同じ〜
    キレイな足にヒールさえ履いてれば顔は二の次、みたいな

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/23(土) 07:04:16 

    34歳夫
    最近人妻のAV観てた。細身よりはちょいぽちゃの方が好きらしい

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2019/11/23(土) 07:11:42 

    広末涼子、ローラ、長澤まさみ、沢尻エリカ
    見事に胡散臭いタイプが好き。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2019/11/23(土) 07:13:40 

    29歳アラサーグラドルの高橋凛

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/23(土) 07:14:51 

    >>79
    意識し過ぎて嫌いになるんだろうね

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2019/11/23(土) 07:29:48 

    >>107
    うちの旦那、50近いけど若い頃から一貫してスリム好きです。
    ムチムチやがたいが良い人には興味がない。
    今のオジサンは細身好きが多い気がする。

    +27

    -2

  • 129. 匿名 2019/11/23(土) 07:56:33 

     
    旦那彼氏の好きなタイプ(ちょいエロ)

    +3

    -24

  • 130. 匿名 2019/11/23(土) 08:05:52 

    ももクロの赤の子が好きらしい。
    あんな純粋で汚れの無さそうな子
    私と真逆….
    出会った頃は、時代遅れのガングロで
    超絶ギャルだったから、ギャルが好きかと思ってた。
    ももクロの子みたいな
    あんな可愛い子にはなれないし
    程遠い………

    +26

    -1

  • 131. 匿名 2019/11/23(土) 08:18:19 

    フレッシュレモンちゃんの大ファンな彼。
    私は彼より6歳年上、低身長でムチムチ体系。(ムチムチって言うけど巨乳ではないしただ標準より太い感じ)

    ただ顔が彼のタイプなのか、会う度可愛いを連呼される。
    私はあんまり自信無いけど、とりあえず彼曰く顔も性格も理想の女性らしいので、そんな風に思ってくれる彼を大切にしたいです。

    +27

    -1

  • 132. 匿名 2019/11/23(土) 08:22:12 

    >>15
    ソフマップなのに、可愛いこやないの。

    +132

    -2

  • 133. 匿名 2019/11/23(土) 08:22:29 

    >>1ハッキリ二重(笑)なんだそれ。

    +3

    -4

  • 134. 匿名 2019/11/23(土) 08:42:36 

    >>107
    若い男はスリム好き多いよね←え?!

    私の歴代元彼達はポッチャリ巨乳好きが多くて、痩せ型の私は数々の暴言浴びせられてきたわ

    +9

    -4

  • 135. 匿名 2019/11/23(土) 08:44:24 

    >>132
    多分 橋本りなちゃん

    可愛くて凄く好き

    +13

    -2

  • 136. 匿名 2019/11/23(土) 08:54:45 

    >>87
    女優なのに こんなに日焼けして大丈夫なの?

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2019/11/23(土) 08:55:22 

    >>8
    久本雅美?

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/23(土) 09:01:33 

    旦那彼氏の好きなタイプ(ちょいエロ)

    +11

    -14

  • 139. 匿名 2019/11/23(土) 09:41:21 

    たぶんルックスは基本的にガルちゃんの男ウケしそうな人あたりが好きだと思う。
    ただ、うちはこないだまで可愛いって言ってても、性格や言動も見て性格悪いと思うと普通に冷めたりしてるわ。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/23(土) 09:46:49 

    馬場ふみかがとにかく好きらしい。若い女性に支持されてるのかと思いきや、ネットで調べると性を売りにしてグラビアやりまくりでなんか…ね
    旦那彼氏の好きなタイプ(ちょいエロ)

    +21

    -1

  • 141. 匿名 2019/11/23(土) 09:48:53 

    とにかく黒ギャル。黒ギャルならブスでもOK
    体型はムチムチ。
    JUJU似の黒ギャルに可愛い可愛いこんなに可愛い子を知らない。世界で1番好き!こんなに人を好きになったことない!ってLINEしてて無理

    それ知ってから嫌になって別れようと思ってる

    +42

    -0

  • 142. 匿名 2019/11/23(土) 09:49:51 

    >>140
    馬場ふみかは女ウケもいいよ!
    twitterやインスタみてると女にも人気ある。ノンノのモデルしてるしね。

    +23

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/23(土) 10:03:59 

    >>116
    谷間が見えるタンクトップ着てるって事はアピールしてそう。
    Tシャツだったら谷間は見えないし、フワッとしたトップスだったらトップとアンダーの差が分かりづらいからまだマシに見えるとは思う。(太っては見えるけど)

    +4

    -15

  • 144. 匿名 2019/11/23(土) 10:17:04 

    旦那は痩せてる人が好きみたいですが、私は結婚前から今もずっとデブです。
    世の中こんなもんかなと。

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2019/11/23(土) 10:36:45 

    >>143
    胸大きいとタンクトップ着たら大抵谷間見えるよ
    服の構造的に

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/23(土) 10:46:12 

    >>129
    ソフマップといえば、彼女やね。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2019/11/23(土) 11:15:18 

    元彼は150センチないくらいの小柄な子が好きでした
    150センチ以下がタイプとかすごいレアだから、元彼と別れてから新しい彼氏出来る気がしない

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2019/11/23(土) 11:15:27 

    >>3
    このブラすごいね!!
    よくこのサイズを腹上の高さで保ててるなあー
    サポート力やばー

    +29

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/23(土) 11:41:28 

    >>59
    うそ?ここまででかいと私はこれ無理だわ。牛か尻みたい。
    絶対垂れてたり乳輪でかいし。
    美巨乳がいい。

    +15

    -3

  • 150. 匿名 2019/11/23(土) 11:50:12 

    北乃きいとか本田翼は好きらしい。

    一方の私、バチバチに鼻筋通った面長。どこにも可愛らしさ無くてごめんよ。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2019/11/23(土) 11:52:27 

    >>134
    それあなたの彼氏が特殊だね…

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2019/11/23(土) 11:59:52 

    >>138
    これはこれで男受けいい

    +13

    -1

  • 153. 匿名 2019/11/23(土) 12:14:59 

    >>107
    私の元カレがそうだった!
    細い子が好きで、細ければ胸が無いのは当たり前だからOK!
    細くてもアンバランスな巨乳は見た目変だからNG
    デブは巨乳貧乳関わらず存在価値無いと言ってた。
    本人も炭水化物抜いてボクサー並みの減量したり。
    意識高すぎて別れました。
    今はポテチ食べながらガルちゃんできる幸せ♫

    +54

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/23(土) 12:21:14 

    顔はhitomi、体型は松嶋菜々子みたいなスラリとした長身が好みらしいです。

    顔は引田天功、体型はキンタローで悪かったな💢

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2019/11/23(土) 12:26:54 

    >>52
    私には、めちゃ男うけしそうに見える

    +12

    -2

  • 156. 匿名 2019/11/23(土) 12:34:57 

    >>3
    これは論外だけど、巨乳って服のデザインを汚く見せるから好きじゃない。
    B〜Cくらいで丁度いい。カップ数なんて当てにならないけどさ笑
    胸の形が分かるくらいが一番バランスいいわ。

    +47

    -5

  • 157. 匿名 2019/11/23(土) 12:54:06 

    >>81
    涙拭けよ

    +15

    -1

  • 158. 匿名 2019/11/23(土) 12:59:47 

    >>3
    明らかなコラ画像に発狂している人が多くて笑う
    巨乳に彼氏でもとられてことあるのか?

    +10

    -6

  • 159. 匿名 2019/11/23(土) 13:02:11 

    >>92

    理想と現実

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2019/11/23(土) 13:04:56 

    >>149
    100人中80人の男はスレンダーよりグラマーいくだろうね

    +17

    -5

  • 161. 匿名 2019/11/23(土) 13:08:49 

    >>15 おへそ舐めたい

    +5

    -20

  • 162. 匿名 2019/11/23(土) 13:09:11 

    >>160
    おじさんならそうかも。
    今大学生だけど、周りの男子はみんな細い女子と付き合ってて肩身がせまいぽちゃです。

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2019/11/23(土) 13:14:27 

    >>162
    大学生のときまでだね。社会人になったらどんどん変わってくよ。

    +10

    -3

  • 164. 匿名 2019/11/23(土) 13:17:10 

    >>162
    アラサー20代だけど、私の周りの男も細い女が好きな男多い。乃木坂とかアイドルも太ると叩かれるし。
    でも無理なダイエットはしないでね。スリムな子は体質が違うから。

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2019/11/23(土) 13:18:58 

    細身好きな人って本当にいるのかな?
    リアルでもネットでも会ったことない
    自分は桐谷美玲なみのガリガリなんだけど、もう一生彼氏できない気がしてきた、、、
    細身好きな人の特徴ってなんかありますか?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2019/11/23(土) 13:23:29 

    >>165
    拒食症レベルの細さじゃ無いんだよね?
    拒食症みたいなのはあかんけど、スレンダーくらいの細さならモテモテですよ!

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2019/11/23(土) 13:28:10 

    >>164
    女性の前ではカッコつけてスレンダー好きぶる人も実際グラマーを目の前にするとイチコロなんですよね。

    +27

    -4

  • 168. 匿名 2019/11/23(土) 13:36:07 

    AVの履歴見てしまった事あるけど、貧乳とかスレンダーとかが好きっぽい。
    私も痩せ型の貧乳だから、太ったら捨てられんのだろうかと心配。
    巨乳の履歴なかったからダメージは少なめだけど。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2019/11/23(土) 13:38:30 

    身長160センチ以上の細い子で色白が好きだって
    貧乳でもいいからとにかく細い子って

    私も貧乳ガリガリだった。太ってポチャになったら(普通体系くらい)明らかに態度が冷たくなってレスに。今またガリガリ手前くらいの体型で優しくなったけど、冷たくされたこと忘れてないから。

    +27

    -2

  • 170. 匿名 2019/11/23(土) 13:38:42 

    色白細身、胸も歳も関係なとにかく色白細身で顔がキレイなこと。なんだと。
    何で私と結婚したんだと聞いたら、事故だった。と言われた。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2019/11/23(土) 14:04:39 

    >>3
    コラにしても実際こうでも、着る服にさえ文句つけられてて可哀想になってくる
    貧乳なら何着ても「貧乳をアピールしてる」なんて言われないだろうに。

    +46

    -0

  • 172. 匿名 2019/11/23(土) 14:22:39 

    旦那がきゃりーぱみゅぱみゅを「頑張り屋さん」とか言ってて心底キモいと思った。
    ちなみに私は見た目が真逆です。大人っぽいとか落ち着いてるとか言われる。

    +19

    -1

  • 173. 匿名 2019/11/23(土) 14:26:56 

    今は彼氏いないけど、前の人はモデルが好きとかコンパニオンとか韓流アイドルが好きだった。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2019/11/23(土) 14:36:19 

    旦那が好きなタイプ
    色白
    目がパッチリ
    巨乳
    自分当てはまってます
    一目惚れされてスピード婚しました

    +14

    -3

  • 175. 匿名 2019/11/23(土) 14:54:06 

    彼すっごいイケメンなんだけど、
    顔は問わない
    胸が大きいこと
    胸やちくびの形が彼好みでること
    胸以外痩せてること
    がタイプらしくて、
    私みたいな超ブスの乳だけ女と付き合ってる 

    明らかにカラダ目当てだからいつまで続くかわからないけど、私としてはこんなにかっこいい人と付き合えるのは夢みたいだから楽しんでる

    +24

    -4

  • 176. 匿名 2019/11/23(土) 15:04:37 

    >>50
    それでもキモい

    +3

    -14

  • 177. 匿名 2019/11/23(土) 15:20:46 

    >>175
    何カップ?

    +0

    -3

  • 178. 匿名 2019/11/23(土) 15:37:36 

    >>67
    旦那にそっくり!って言われた私…
    世間様から見たらブスなのか…
    ちょっと喜んだ私って…

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2019/11/23(土) 16:21:29 

    >>87
    割れ目見えは特別料金プラス100万です。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2019/11/23(土) 16:27:30 

    >>15
    豊胸してる?

    +0

    -6

  • 181. 匿名 2019/11/23(土) 16:30:04 

    >>15
    この写真か出たら急に、
    コメ欄に男がわいて出てきた。

    +35

    -0

  • 182. 匿名 2019/11/23(土) 16:43:01 

    >>17
    旦那にとって貴方はたった一人の癒やし系なんじゃない(*^^*)

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2019/11/23(土) 16:50:30 

    ロリコン

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2019/11/23(土) 17:27:18 

    >>165
    細身なのにモテないって超ブスなんだろう

    +7

    -2

  • 185. 匿名 2019/11/23(土) 17:27:31 

    胸が大きい方が良い+
    脚が長い方がいい−

    +3

    -10

  • 186. 匿名 2019/11/23(土) 17:34:02 

    >>167
    それ、デブが多いガルちゃん民の願望だよ
    胸なくてもスリムが良いって男はかなり多いよ
    恋愛だと特にね。風俗じゃあるまいし。
    芸能人の彼女もモデルさんなんか多いでしょ。

    +19

    -1

  • 187. 匿名 2019/11/23(土) 17:43:04 

    竹内結子とか柴咲コウとか正統派美人が好きらしい。
    私は顔薄いし、全然違うよ。

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2019/11/23(土) 17:53:02 

    波留
    本人が言ってるww

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2019/11/23(土) 17:57:41 

    アイドルに全く興味ない旦那
    嫁→私。笑

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2019/11/23(土) 18:43:42 

    ギャル好き、白ギャルが好きらしい
    男みんなは結局ギャル好きなんだよなーと言ってる

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2019/11/23(土) 18:55:32 

    今の1番は、ゆきぽよ💧
    菜々緒、石原さとみも好きらしいけど、
    きっとゆきぽよが大本命。

    見てるAVもギャル多めやし、
    ギャル好きは間違いない。

    ただ、あたしはみちょば派なので、
    イライラして仕方ない…

    +10

    -2

  • 192. 匿名 2019/11/23(土) 19:36:26 

    >>3
    この前リアルにこんな胸の人を見た
    オシャレとかに気を使うような感じではなかったから天然だろうと思う
    上半身のほとんどが胸という感じで、すれ違う人のほとんどが悪気なくても思わず見ちゃうだろうし重くて物凄く大変だろうしすごく気の毒に思ってしまった

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2019/11/23(土) 19:52:34 

    皆いいじゃん。

    うちの旦那はBiSHのアイナジエンドとかいきものがかりとかが好きだよ。残念系

    +13

    -1

  • 194. 匿名 2019/11/23(土) 19:57:14 

    >>145
    そもそも谷間が見えるの分かっているならタンクトップを着なければいいんでは?
    私も割と大きめだけど、胸元が開いた服は着ないようにしてます。
    この方は胸を主張してるようにしか見えないです。

    +4

    -3

  • 195. 匿名 2019/11/23(土) 20:06:41 

    >>15
    この間の水ダウでクロちゃんがタイプって言ってた子じゃない?
    みちょぱ、ゆきぽよ、橋本りなちゃんが好きって言ってた。
    前に共演した時にデロンデロンに酔って甘えてたよね…

    +27

    -0

  • 196. 匿名 2019/11/23(土) 20:07:33 

    >>176
    お前がキモい

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2019/11/23(土) 20:08:47 

    >>22
    良かったじゃんブスで
    だから選ばれたんだよ

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2019/11/23(土) 20:14:20 

    >>4
    じゃあなんでトピ開いたの笑

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2019/11/23(土) 20:39:28 

    >>53
    想像したらグロいわ

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2019/11/23(土) 20:42:07 

    中谷美紀、仲間由紀恵、川口春奈がタイプ。言いたいことはわかる。
    たしかに私も顔濃い系だ。ただ配置が微妙なだけ…

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2019/11/23(土) 21:03:51 

    >>3
    ONE PIECEでもあと一回りくらいは小さいよ…
    コラじゃないとしたら凄いね

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2019/11/23(土) 21:13:32 

    ハーフ系

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2019/11/23(土) 21:16:21 

    何で男って女をみるんだろうね
    横に嫁がいても
    気持ち悪い

    +4

    -2

  • 204. 匿名 2019/11/23(土) 21:25:35 

    ブルマフェチです。
    旦那彼氏の好きなタイプ(ちょいエロ)

    +6

    -18

  • 205. 匿名 2019/11/23(土) 21:44:25 

    可愛くて綺麗で色気がある人がタイプだそうで、
    私はドストライクだそうです(*^^*)
    結婚前からタイプタイプ言われてました。

    ちなみに旦那の好きな芸能人は長澤まさみと新垣結衣と池田エライザと能年玲奈です。
    系統バラバラ(笑)

    +13

    -6

  • 206. 匿名 2019/11/23(土) 21:49:26 

    旦那のAVコレクションを見つけた。
    全部巨乳だった。
    自分はAカップあるかないかのド貧乳です。
    きっと旦那は人生終わったと思ってるんだろうな。

    +39

    -1

  • 207. 匿名 2019/11/23(土) 21:55:34 

    >>206
    性の好みと好きになる人は全然違ったりしますよ。
    旦那さんは貴方が好きで結婚したんだから自信持って。

    +34

    -2

  • 208. 匿名 2019/11/23(土) 21:58:00 

    巨乳好きです
    彼氏の好きなAV嬢はみんなF〜Jカップ
    一番好きなのはあやみしゅんかって子

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2019/11/23(土) 21:59:43 

    >>3
    慢性的な肩凝りに悩まされてそう

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2019/11/23(土) 22:01:07 

    不愉快でしかないトピ

    +4

    -4

  • 211. 匿名 2019/11/23(土) 22:18:22 

    >>119
    この画像の磯山さやか可愛いと思うんだけど…

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2019/11/23(土) 22:22:03 

    >>15
    男の性的な意味での好みドストライクっぽそう

    +58

    -2

  • 213. 匿名 2019/11/23(土) 22:30:21 

    ロリコン好きな旦那

    よく素人モノのエロ動画見てる気が…

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2019/11/23(土) 22:39:15 

    ガッキーが好きらしい。わたしもガッキーが好き。
    もちろん似ても似つかない。

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2019/11/23(土) 22:49:49 

    >>1
    なんでこんなトピが採用されて私のが採用されないンダ!

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2019/11/23(土) 22:57:59 

    で?

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2019/11/23(土) 23:12:29 

    >>10
    ほとんどの男がそれ好きそうだよw

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2019/11/23(土) 23:31:29 

    >>103
    私ガリガリなんだけど、たまーにいるよ。でも本当にレア。本人自体が痩せてて、太った人が苦手らしく、私を見て、軽そう!力無さそう!って喜んでたから、本当に細いのが好きなんだなぁって思った。今までで3人ぐらい出会った。

    今の彼氏は太れ太れ言うぐらいだから、ポチャが好きっぽいけど、一応抱いてはくれる。これ以上痩せたら厳しいのかな…悲しい。

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2019/11/23(土) 23:34:08 

    旦那は田畑智子とかSHISHAMOのボーカルの子とか、カエル顔が好きだそう
    そして貧乳の低身長がタイプ。ロリコンなのかな

    私はFカップ165cmで、ハリウッドザコシショウに顔と腹が似てる

    +26

    -0

  • 220. 匿名 2019/11/23(土) 23:34:58 

    >>114
    うそでもいいからそれ言われたい!

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2019/11/23(土) 23:46:31 

    >>164
    可愛い細い子がいいんだろうね。

    自分痩せてるんだけど、職場にアラフォーの彼氏がいて、ポチャ好き。
    職場の若い男の子はだいたい細いのが好きみたいだから、私にチヤホヤしてくれたらヤキモチ妬かせる事もできるのに、可愛くないからムリwかなしい。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2019/11/23(土) 23:50:00 

    >>165
    本人も頑張って痩せてたり、痩せすぎを気にしてたりする男性って、自分より太い子を選ばない率が高い気がします。
    なので、ガリ気味の男性を狙ってみては?
    ガタイのいい男性は、やっぱり、ポチャでもバランスとれるから、痩せてる事を重視してない人が多い。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2019/11/24(日) 00:01:37 

    おのののか

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2019/11/24(日) 00:25:45 

    >>141
    はよ、別れ

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2019/11/24(日) 00:56:45 

    >>22
    同じですー。深キョンみたいな子も好きみたいだけど、え!?この子?って子もいいって言う。ストライクゾーンが明らかに広い。まぁそうじゃなきゃ、自分、選ばれてないっスけど…w

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2019/11/24(日) 07:52:23 

    年の差婚の私達。
    こんだけ若い嫁貰っといて熟女ものってどうゆう事ですか…笑

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2019/11/24(日) 08:43:36 

    中条あやみ

    私も好きだから気持ちは分かる。
    でも違いすぎて悲しい。

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2019/11/24(日) 12:05:29 

    >>162
    大学生でも、夜を共にするだけならぽっちゃりでもOKだよ。
    160cmの70近くあるんじゃ?っていう顔はまぁまぁ可愛いデブがイケメンとやりまくってた。。

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2019/11/24(日) 14:24:34 

    彼氏(23)は有村架純って言ってた。
    私は志田未来(をもっとブスにしたやつ)似だから真逆って程ではないんじゃないかなあと思う。
    「ガリよりもお尻が大っきいほうが男はそそるんだよ」と言ってました

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2019/11/24(日) 14:28:07 

    >>219
    ハリウッドザコシショウってよく見たら結構美人だと思うよ

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2019/11/24(日) 22:53:44 

    色白で丸顔でパッチリ二重!
    高くて甘い声の甘えん坊キャラ

    私は小麦色の卵形の一重!
    低めのハスキーボイスの気が強い

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2019/11/25(月) 00:13:28 

    芸能人は井川遥、アダルトは看護師と教師
    私は芸能人は藤木直人、アダルトは白人女学生

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2019/11/25(月) 05:27:33 

    元乃木坂の桜井玲香が好きらしいけど、私的に全然好みじゃないし、私は結構薄目の顔だからほんときつい……生田絵梨花の写真集も持ってて水着の写真ばっかで胸でかいし、私胸小さいけどいいのか?と思ってしまった

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2019/11/25(月) 08:02:16 

    >>12

    泣くことないですよ〜!!笑笑
    男友達にもいました!戦隊モノのAV好きが笑笑

    なぜ、どんなところが、どう言う風に好きなのか聞くと、面白かったですよ( ^ω^ )
    なんか少年のような心で微笑ましかったです笑笑、、

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2019/11/25(月) 08:05:33 

    彼氏がキャットファイト 好きだった、、、、

    なんともいえない心情。。。
    裸体の女が、女同士で格闘するAV笑笑

    笑ったわ笑笑

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2019/11/26(火) 02:02:42 

    >>103
    逆にほっそい人がタイプの男としか出会ったことない。胸なんて抉れてて良いくらいとか言ってた
    だから男の人は皆、華奢な人が好きなんだなぁとずっと思ってたよ
    中途半端に太い私は一番需要ないらしいw

    うちの旦那は男顔系美人がタイプ。能年玲奈も可愛いとか言ってたから可愛い系も好きになったっぽい

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2019/11/26(火) 08:04:11 

    彼氏の好みがいまだにわからないので今度一緒にAV見る約束取り付けた

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2019/11/26(火) 17:36:49 

    >>15
    顔はどこにでもいそうな女友達風なのに、脱いだらスタイル良いなんて女でもドキッとしちゃう

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2019/11/27(水) 09:13:19 

    >>140
    不自然な胸だね!
    体格に対して大き過ぎ

    +2

    -2

  • 240. 匿名 2019/11/28(木) 11:38:00 

    >>16
    めっちゃ好感度高くなる。
    乃木坂とか若手女優とかほんとやだ。笑

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2019/11/28(木) 12:05:15 

    >>87
    なんかちょっと面白い笑
    エロいと言うかかぁちゃんが子供のパンツ履いてるみたいになってる

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2019/11/28(木) 12:06:48 

    >>103
    デブよりスレンダー好きの方が多いと思うけど…

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2019/11/28(木) 12:16:04 

    >>167
    グラドルみたいなグラマーならね!
    でも一般人なんてそんな風に綺麗に脂肪つかないで顔はパンパン二重顎、くびれなくてセルライト付きまくり…になるんですよ!w
    だから私はそう言う言葉は信じない。ずっとスレンダーでいたい。
    細身補正ってかなり大きいよ。私なんか少しでも太ったら垢抜けないデブになっちゃう。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2019/11/29(金) 13:03:03 

    田中みな実

    男ウケほんと良いよね

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2019/11/30(土) 02:54:11 

    自分と真逆のタイプ

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2019/12/01(日) 18:32:36 

    >>1
    Rioが好きそう。ちなみに私も好き。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2019/12/04(水) 07:57:54 

    おっぱい好きとか言ってる割りに全然触ってこない笑。妊娠中だからってのもあるかもだけど他のスキンシップはあるのに。
    歌手だったら宇多田ヒカルが好みらしいけどこれってちょっと変わってるのかな。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2019/12/05(木) 21:14:18 

    浜辺美波ちゃん可愛いってずっと言ってらっしゃる。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2019/12/08(日) 08:15:13 

    >>129
    うわ〜〜〜〜

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2019/12/08(日) 08:28:05 

    >>141
    なんか大阪なおみも好きっぽいね

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2019/12/09(月) 17:58:00 

    旦那が観てたエロ動画によると、
    Iカップの豊満体型の熟女が好きだそうです。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2019/12/10(火) 13:25:16 

    タイプではないけど、私の旦那は陸上女子のユニフォームが大好きです!(女子大生)。
    旦那彼氏の好きなタイプ(ちょいエロ)

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2019/12/13(金) 11:21:06 

    >>3
    私加工職人やってるけど、これ加工だよ

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2019/12/17(火) 19:13:27 

    >>140

    馬場ふみかはモグラ(モデル+グラビア)系女子で若い男女から人気なイメージ

    ノンノモデルだし身長167ぐらいあるしおっぱいあるしくびれがきれいで羨ましい限りよ

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2019/12/20(金) 06:07:45 

    ぽっちゃり好き婚活パーティーで出会った旦那。

    おっとりした色白のむっちりぽっちゃりの巨乳が好きみたい。

    そんな彼は細身の小柄なタイプ。

    無い物ねだりだな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。