ガールズちゃんねる

「しっかり復活しました!」 ノドの炎症で名古屋公演が中止となったワンオクTaka、1週間ぶりのライブ復帰で笑顔見せる

42コメント2019/12/02(月) 20:27

  • 1. 匿名 2019/11/21(木) 20:05:15 


     「しっかり復活しました!」 ノドの炎症で名古屋公演が中止となったワンオクTaka、1週間ぶりのライブ復帰で笑顔見せる - ねとらぼ
    「しっかり復活しました!」 ノドの炎症で名古屋公演が中止となったワンオクTaka、1週間ぶりのライブ復帰で笑顔見せる - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    “ワンオク”こと「ONE OK ROCK」でボーカルを務めるTakaさんが11月21日、前日に開催されたライブツアー愛媛公演初日の動画をInstagramに投稿。13日には、Takaさんのノドの炎症のため名古屋公演を中止したワンオクでしたが、熱気伝わるライブ会場の様子とともに「たくさんやすんでしっかり復活しました!」と報告しています。


    休養をとり、愛媛公演を万全の状態で迎えたTakaさんは「みなさん本当にご心配をおかけしました。そしてあらためて名古屋2日目を楽しみにしてたみなさん、、、ごめんなさい!」と謝罪した上で、「このままツアー後半戦しっかり走り抜けれるよう頑張る!」と意気込み。中止となった名古屋2日目の振り替え公演についても必ず行うと宣言しています。
    ワンオク、ボーカルTakaの喉の炎症で愛知公演を中止「歌唱が困難な状況」
    ワンオク、ボーカルTakaの喉の炎症で愛知公演を中止「歌唱が困難な状況」girlschannel.net

    ワンオク、ボーカルTakaの喉の炎症で愛知公演を中止「歌唱が困難な状況」 サイトでは「本日11/13の愛知公演に向けて先ほどまでリハーサルを行っておりましたが、 Vocal Takaの喉の炎症がひどく、歌唱が困難な状況となりました」と報告。メンバーとスタッフで協議...

    +51

    -3

  • 2. 匿名 2019/11/21(木) 20:06:45 

    良かったね

    +84

    -1

  • 3. 匿名 2019/11/21(木) 20:07:18 

    きゃーーー!おかえりーーー!

    +86

    -5

  • 4. 匿名 2019/11/21(木) 20:07:44 

    コメントの遅さからしてみんなあまり興味なさそう
    まぁおめでとう

    +5

    -26

  • 5. 匿名 2019/11/21(木) 20:08:53 

    あまりムリをなさらずに

    +47

    -1

  • 6. 匿名 2019/11/21(木) 20:09:00 

    顔が森進一の「おふくろさぁぁぁん」

    +4

    -10

  • 7. 匿名 2019/11/21(木) 20:11:46 

    よかった!!またライブ行きまーす!
    最高の時間をありがとう!

    +60

    -2

  • 8. 匿名 2019/11/21(木) 20:12:45 

    これから喉につらい季節がやってくる。風邪にもお気をつけて

    +53

    -1

  • 9. 匿名 2019/11/21(木) 20:13:08 

    よかったね
    ファンのみんなもひと安心だね

    +59

    -1

  • 10. 匿名 2019/11/21(木) 20:15:47 

    良かったですね
    それにしてもブッサイクな顔だなぁ、、

    +14

    -39

  • 11. 匿名 2019/11/21(木) 20:16:06 

    喉ってどうやったら強くなるんだろうね?
    毎年、冬になると唾が飲み込めないほど痛くなって、ずーっと病院通い。
    毎年2ヶ月くらい薬飲み続ける。

    +35

    -1

  • 12. 匿名 2019/11/21(木) 20:16:07 

    トピ立てるようなほどか?と書いたらファンからマイナスくらいそう

    +9

    -6

  • 13. 匿名 2019/11/21(木) 20:16:42 

    ここでは人気ないけどワンオクの音楽は唯一無二でカッコイイし素敵だなと思う
    レンタルしてアルバム聞くレベルの茶の間ファンですが、ワンオク好きです

    +114

    -8

  • 14. 匿名 2019/11/21(木) 20:17:10 

    中止になることあるんだね!
    名古屋公演なら交通の便がいいし、
    近隣県からたくさん集まりそうで可哀想。
    振替公演の日が早く決まるといいね

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2019/11/21(木) 20:20:44 

    >>10
    そうかな?
    私は好きな顔だよ。
    「しっかり復活しました!」 ノドの炎症で名古屋公演が中止となったワンオクTaka、1週間ぶりのライブ復帰で笑顔見せる

    +85

    -7

  • 16. 匿名 2019/11/21(木) 20:21:37 

    この人も薬疑惑あるけどどうなんだろ?

    +6

    -30

  • 17. 匿名 2019/11/21(木) 20:23:53 

    この間の名古屋2日目中止の時に会場にいました。時間とお金をかけて名古屋まで行ってライブが行われないというショックよりも、Takaの具合が本当に悪そうだったので、こんなに早く復帰できるとは思ってもみませんでした。思っていたよりも早く元気になって本当によかった。
    無理はして欲しくないけど、振替公演を楽しみにしています!

    +69

    -1

  • 18. 匿名 2019/11/21(木) 20:25:12 

    >>12
    ファンだけどガルちゃんにはしつこいアンチが常駐しているので、特にトピは立ててもらわなくても…。
    誰がトピを立てているのか毎回疑問に思っています。

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2019/11/21(木) 20:26:38 

    ムカつくから笑うな

    +6

    -19

  • 20. 匿名 2019/11/21(木) 20:29:08 

    >>16
    アンチが言い張ってるだけ。
    Takaは両親やスタッフやファンを裏切るようなことは絶対にしないよ。

    +40

    -5

  • 21. 匿名 2019/11/21(木) 20:30:23 

    顔がヤバイ

    +4

    -15

  • 22. 匿名 2019/11/21(木) 20:31:11 

    いつも強気で攻めてるから、
    こんなに何度も自分の口から謝るなんて、
    気ぃ使い屋だね。
    メリハリあって気持ちの良い人だと思う。

    顔は美形ではないと思うけど、
    (好きな人ごめん!)
    魅力的でカッコイイと思う。

    外国でもがんばってるから
    無理しないで欲しいけど、
    多分無理しそうな人だから
    体壊さないように祈っときます。w

    +41

    -2

  • 23. 匿名 2019/11/21(木) 20:31:47 

    いーなぁ、私は喉の腫れがもう4週間以上も治らないよ…しかも右だけ…

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2019/11/21(木) 20:31:50 

    >>19
    ムカつくんならトピ開けなければ良いでしょ?


    「しっかり復活しました!」 ノドの炎症で名古屋公演が中止となったワンオクTaka、1週間ぶりのライブ復帰で笑顔見せる

    +44

    -2

  • 25. 匿名 2019/11/21(木) 20:33:32 

    >>21
    そうかな?
    私は好きな顔だよ
    「しっかり復活しました!」 ノドの炎症で名古屋公演が中止となったワンオクTaka、1週間ぶりのライブ復帰で笑顔見せる

    +50

    -4

  • 26. 匿名 2019/11/21(木) 20:35:09 

    降谷建志のパクリ

    +3

    -28

  • 27. 匿名 2019/11/21(木) 20:41:48 

    まさかと思うけど何かを抜きに行ってたわけじゃないよね?

    +1

    -25

  • 28. 匿名 2019/11/21(木) 20:43:33 

    この人ホント歌はものすごく上手いよ。
    ライブ行ったけど、鳥肌たったしものすごく興奮した。

    +73

    -2

  • 29. 匿名 2019/11/21(木) 20:43:52 

    耳で聞く分には好きなんだけど、いざ見るとタトゥーは外国人しか似合わなんのだなと思ってしまう

    +0

    -6

  • 30. 匿名 2019/11/21(木) 20:54:08 

    >>17
    振替公演凄いものになると思います、きっとTAKAが1番悔しい思いしたから倍以上で返してくれますよ

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2019/11/21(木) 20:59:11 

    >>27
    バンドが結成して14年、毎年100本ぐらいライブをして喉を痛めてライブが中止になったのは、今回が初めてだよ。
    今年に入ってからもアメリカ・ヨーロッパ、エド・シーランとのツアーで既に60本ぐらいライブをしてきてる。
    何も知らないから、こういうコメントをするんだろうけど、あまりに酷いコメントだと思う。
    Takaがどんな気持ちでライブを中止にしたのかインスタの文章を読めば解かると思うけど。
    復活したライブのインスタでも「みなさん本当にご心配をおかけしました。そしてあらためて名古屋2日目を楽しみにしてたみなさん、、、ごめんなさい!」と謝ってるよ。

    +45

    -1

  • 32. 匿名 2019/11/21(木) 21:14:45 

    ワンオクの曲じゃないけど、この人の歌うVoiceが神曲すぎて、未だに時々聴く。たまたま聴いて、やっぱこの人ほんと上手いんだなって思った。
    他のバンドの亡くなったボーカルの追悼アルバムに入ってるみたいだけど、CD持ってないからyoutubeでしょっちゅう聴いてる。
    ものすっっごい良曲だから、聴いたことなければぜひ。

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/21(木) 21:34:03 

    >>32
    PTPのKが急逝し、残された曲を親交があったミュージシャン達が完成させたんですよね。
    PTPは英語詩だけだったんだけど、生前のKがTakaに日本語の歌も歌ってみたいと語っていたことから、Kが残した曲にTakaが日本語も入れた歌詞を乗せた曲がVoiceです。
    聴くたびに泣ける名曲ですよね。

    P.T.P×Taka from ONE OK ROCK「Voice」和訳・歌詞つき - YouTube
    P.T.P×Taka from ONE OK ROCK「Voice」和訳・歌詞つき - YouTubewww.youtube.com

    Pay money to my pain の「gene」とゆうアルバムに、Takaさんがボーカルとして参加した曲です。 4thALBUM『gene』全曲トレーラー→https://youtu.be/x6AgszelJxI メインチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCo-1...

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/21(木) 22:47:34 

    >>33
    そうなんですね!ありがとうございます。
    背景を知ってると歌詞も泣ける。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2019/11/21(木) 23:14:26 

    いやー、良かった!
    本当にTaka、というかワンオクはすごい!

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/21(木) 23:33:29 

    車の中で繰り返し聴いてたら2歳の息子が、「うぉっお、うぉっお、たーいむごーすばーいいぇいっ」「すてんあぅーひーりんっ♪」と歌えるようになりました笑。
    幼児にまでわかっちゃう歌の良さ^ ^

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2019/11/22(金) 00:18:35 

    本当によかった!チケット当たらなくて悔しかったけど、私は曲もTakaも大好き!!!本当に大好き!

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2019/11/22(金) 10:55:03 

    うたスキだけど

    ブッさ
    (笑)wwwww

    +0

    -10

  • 39. 匿名 2019/11/22(金) 15:17:33 

    >>38
    こういうコメントをする人って、どういう顔をしてるだろう?
    「しっかり復活しました!」 ノドの炎症で名古屋公演が中止となったワンオクTaka、1週間ぶりのライブ復帰で笑顔見せる

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2019/11/22(金) 15:22:12 

    >>38
    てか、こういうバカっぽいコメント、タカも私達ファンにも何にもこたえないわ。鼻で笑うのみ

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/23(土) 10:07:10 

    大好き!
    「しっかり復活しました!」 ノドの炎症で名古屋公演が中止となったワンオクTaka、1週間ぶりのライブ復帰で笑顔見せる

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2019/12/02(月) 20:27:48 

    50過ぎのオバちゃんですが、最近初めて彼の歌を聞いてファンになりました。歌、本当に上手いですね。綺麗なハイトーンだし。容姿を悪く言う人いるけど、男前だと個人的には思います。はっきりしたお顔だちが羨ましい。平たい顔の私から見たら憧れますね。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。