ガールズちゃんねる

薬物スキャンダル報道ではぶっちぎりの独走!? 沢尻エリカ逮捕前夜の映像をTBSだけが撮れたワケ

941コメント2019/11/23(土) 17:38

  • 501. 匿名 2019/11/20(水) 09:29:54 

    >>263
    顎のさがりとかは年齢隠せないね

    +13

    -1

  • 502. 匿名 2019/11/20(水) 09:31:06 

    >>200
    辞めたい人がクラブ行く?

    +41

    -2

  • 503. 匿名 2019/11/20(水) 09:36:01 

    >>496
    安達祐実と安倍なつみ38歳には驚いた

    +26

    -0

  • 504. 匿名 2019/11/20(水) 09:38:34 

    >>458
    ん?さっき見たら普通に見れたよ。

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2019/11/20(水) 09:39:36 

    クスリ辞める気なんか更々無かったと思う。
    スタダも大麻辞める気無いって言って解雇でしょ?
    普通、会社にバレたら辞めよう思うよね?
    口先だけでも辞めますって言うよ。
    堂々と辞める気無いって凄いよね。

    +59

    -0

  • 506. 匿名 2019/11/20(水) 09:42:09 

    >>35
    この人妊娠しているって出てだけど本当なのかな

    +13

    -8

  • 507. 匿名 2019/11/20(水) 09:42:29 

    >>476
    つ!とか初めてしったよ。とう(かさぶた)が取れたって言ってた。

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2019/11/20(水) 09:43:19 

    >>499
    だから、既出だけど、有村って人は、高校が違うんだけど。。
    なぜこんな噂が広まってるのか謎だけどさ。

    +29

    -0

  • 509. 匿名 2019/11/20(水) 09:43:21 

    元夫のインタビューで、事務所やTBSは沢尻が薬やってるの知ってるって言ってたよね?そこ、わざわざテレビ局じゃなくてTBSって言ったのがちょっと気になった。

    +37

    -0

  • 510. 匿名 2019/11/20(水) 09:43:43 

    >>63
    この服装は何?w

    ハロウィンの時期のディズニーランドにいるドナルドとかデイジーのコスプレしてる人みたいなケツしてるなw

    +65

    -1

  • 511. 匿名 2019/11/20(水) 09:45:14 

    >>454
    薬か動画で嵌められた気がする
    群を抜いて容姿が整っているから目をつけられやすい
    もし家族や事務所がしっかりしていれば抵抗の仕様もあるけれど毒親やひどい事務所なら金蔓でしかなくなる

    +67

    -3

  • 512. 匿名 2019/11/20(水) 09:47:23 

    >>503
    二人共童顔

    +2

    -0

  • 513. 匿名 2019/11/20(水) 09:48:20 

    >>509
    なぜTBSかというのは、その時、TBSだけには伝える必要があったから。ちょうど、エリカ様が映画版ヤマトの森雪役に内定してたから、映画の製作委員会のTBSには、スターダストが本当の解雇理由を伝えたらしい。当然その報告を受けたTBSは、やむなくエリカ様を降板させ、代役は黒木メイサが務めた。

    +14

    -0

  • 514. 匿名 2019/11/20(水) 09:51:12 

    >>302
    いや、実際みたらめちゃくちゃ細いでしょ。でも、手足が短いから滑稽な感じ。

    +26

    -4

  • 515. 匿名 2019/11/20(水) 09:51:54 

    >>510
    他は片瀬那奈もだけど皆んなかなりカジュアルなファッションだから浮きまくってるよね
    テレビで若い頃はドレス着てクラブで踊りまくってたって言ってたけど片瀬那奈が食べてるスナック菓子見たら最近だしw

    +48

    -0

  • 516. 匿名 2019/11/20(水) 09:52:28 

    >>464
    薬物ではないけど拒食症の母から産まれた子は脳に障害を持っていた
    必要な栄養が足りていなかったのかもしれない

    +10

    -1

  • 517. 匿名 2019/11/20(水) 09:53:51 

    >>451
    壊滅的にダサい服、踊り、表情なのに超絶可愛いから参る。

    +44

    -3

  • 518. 匿名 2019/11/20(水) 09:56:21 

    >>64
    これはたかの友梨も怒るわ。

    +18

    -2

  • 519. 匿名 2019/11/20(水) 09:56:23 

    >>475
    か、か、かわいー

    +65

    -10

  • 520. 匿名 2019/11/20(水) 09:56:49 

    >>342左右対称の綺麗な顔

    +8

    -3

  • 521. 匿名 2019/11/20(水) 09:56:50 

    >>2
    沢尻の件となんの関係が

    +6

    -25

  • 522. 匿名 2019/11/20(水) 09:57:14 

    さっき同じクラブにいたことのある一般人が、沢尻は普通に皆んなの前で薬物やってたっていってた。
    芸能人なのにこんなに堂々とやっていいのかなって思ってたらしい。

    もう後ろめたさみたいなものもなかったんだろうね。

    +70

    -0

  • 523. 匿名 2019/11/20(水) 09:57:23 

    >>505
    そうそう、大麻やってたことより、クビがかかってるのに、それを突っぱねたことにびっくりしたもん。そりゃ解雇されるわ。
    でもこれもファンの間ではエリカ様らしくていいみたいな風潮だった。

    +23

    -0

  • 524. 匿名 2019/11/20(水) 10:00:37 

    >>35
    この人の主張では、だんだん売れなくなって来た頃、覚醒剤を打たれてどんどんハードなAVに出演させられるようになっていったらしいよ。
    多分半ば強制だったのか、男が実はその筋と繋がってて騙されたとかなんじゃないかな。
    末期のAVの画像見たことあるけど、泡吹いて白目剥いて身体がおかしな方向に捻れててまるでホラー映像のようだった。もう自分が何されてるかも分かってなさそうで怖かった。

    +256

    -4

  • 525. 匿名 2019/11/20(水) 10:01:23 

    >>327
    この番組見てたけど、マトリ(か警察)を見てるんだよ。
    薬で幻覚見えてる訳じゃなくて。

    +52

    -0

  • 526. 匿名 2019/11/20(水) 10:03:19 

    沢尻エリカって10年以上前から、色々な薬や大麻とか、やってた中毒者だったんだね。

    結婚してたハイパーメディアクリエイターの元旦那さんは、知らなかったのかな?

    +7

    -0

  • 527. 匿名 2019/11/20(水) 10:05:54 

    >>496
    薬物スキャンダル報道ではぶっちぎりの独走!? 沢尻エリカ逮捕前夜の映像をTBSだけが撮れたワケ

    +13

    -0

  • 528. 匿名 2019/11/20(水) 10:10:27 

    見た目がトップレベルだから有名になったけど中身は何のカリスマ性もない。沢尻エリカだーって皆んな飛びついてくるけど、話してみたらなんだこんなもんかみたいな。あんまり人付き合い得意じゃなくけっこう距離を作ってしまうタイプだと思う。埋もれないために、沢尻エリカという一風変わった人間を演じるためにドラッグや酒に走った気がする。彼女はのりピーみたいに図太くない。繊細だからシラフでバッシング浴びながらテレビ出るの無理だと思う。これを機に引退しそうだし、その方がこの人にとっては幸せだろうな。

    +3

    -4

  • 529. 匿名 2019/11/20(水) 10:13:31 

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2019/11/20(水) 10:15:03 

    >>526
    イギリスの更生施設にいれて薬断ちを元旦那がさせようとしたってガルちゃんに書いてる人が結構いたよ!

    +32

    -1

  • 531. 匿名 2019/11/20(水) 10:15:12 

    >>63
    こう言うのって、誰がいつ撮るの??

    +5

    -0

  • 532. 匿名 2019/11/20(水) 10:17:00 

    >>94
    紀香に似てない?

    +7

    -1

  • 533. 匿名 2019/11/20(水) 10:17:43 

    沢尻エリカと片瀬那奈はタトゥーとかないのか

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2019/11/20(水) 10:17:47 

    >>527
    かわいいww

    +7

    -2

  • 535. 匿名 2019/11/20(水) 10:17:59 

    >>530
    それがホントならいい旦那だね。
    一緒に楽しんでるのかと思っちゃった。
    今回りにいた人はホントの意味で仲間じゃないよね。
    ホントに思ってたら、犯罪に誘ったりしないし。
    ってか、違反をやって楽しむのって、中高生だけじゃないんだね。

    +28

    -1

  • 536. 匿名 2019/11/20(水) 10:19:03 

    >>527
    年齢出てるけど可愛い

    +15

    -2

  • 537. 匿名 2019/11/20(水) 10:21:48 

    >>118
    頸肩背中がきれいだわ
    でもこんなダサいダンスどこで覚えるのかね

    +57

    -1

  • 538. 匿名 2019/11/20(水) 10:22:35 

    >>499
    有村って有村架純?
    伊丹の高校だよね。
    お姉ちゃんでも沢尻さんとは4つ違うから仮に同じ学校だとしても同時期には学校に存在してないよ。

    +1

    -14

  • 539. 匿名 2019/11/20(水) 10:23:54 

    >>535
    うん。この旦那さんと結婚生活が上手くいってたら、こんなことにもならなかったかもしれないよね。
    付き合う友達は考えなくちゃね!
    ちなみに今こんな記事みつけました!

    少し長めですが、もしよければ。
    沢尻エリカと元夫・高城剛氏知人の証言「高城さんは必死に止めていた」(現代ビジネス編集部) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
    沢尻エリカと元夫・高城剛氏知人の証言「高城さんは必死に止めていた」(現代ビジネス編集部) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)gendai.ismedia.jp

    女優・沢尻エリカ容疑者の捜査を本格化させて1ヵ月──薬物捜査にあたる警視庁組織犯罪対策第5課の捜査員は、東京・渋谷のクラブ内での彼女の様子を視認して、薬物の使用を確信したという。


    +31

    -3

  • 540. 匿名 2019/11/20(水) 10:25:32 

    >>211
    ボンバーヘアww

    関係ないけど沢尻は陰毛もボンバってそう

    +17

    -1

  • 541. 匿名 2019/11/20(水) 10:26:35 

    >>538
    ちがうからw

    +4

    -1

  • 542. 匿名 2019/11/20(水) 10:27:15 

    >>19
    オリンピックに向けてね。
    マトリと組対5課の摘発合戦もやってるしね。
    今年中にもう一人くらい逮捕者出そうな感じする。

    +24

    -0

  • 543. 匿名 2019/11/20(水) 10:28:35 

    >>3
    体調悪いのかな?かわいそう。

    +10

    -33

  • 544. 匿名 2019/11/20(水) 10:30:46 

    >>287
    沢尻ってどんどんワシ鼻になってシャクレてきてる
    男もキモすぎてやばい

    +20

    -0

  • 545. 匿名 2019/11/20(水) 10:30:47 

    TBSに売人がいて情報持ってるとか?

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2019/11/20(水) 10:31:00 

    >>95
    みんな目が座ってて、誰と絡むでもなくただ黙々と踊る人ばっかり。
    沢尻は照明のせいだけじゃなくて顔火照ってて、いつぞやに出回ってた高部あいがキマッてる写真の顔と同じだし。電子タバコの吸い方も怪しい。これみんなキマッちゃってない?
    それにしても沢尻の尻を前後に動かすダンスなんなのw

    +40

    -2

  • 547. 匿名 2019/11/20(水) 10:31:06 

    >>475
    追加しときますねー
    薬物スキャンダル報道ではぶっちぎりの独走!? 沢尻エリカ逮捕前夜の映像をTBSだけが撮れたワケ

    +97

    -7

  • 548. 匿名 2019/11/20(水) 10:32:13 

    >>453
    悪いけど、いつもボワついてて毛量が超多くて、全く綺麗な髪ではないよね、沢尻エリカの髪って。

    顔が小さいから、余計に髪が拡がって見えるし。
    普通はそう言うのを気にして、こまめに縮毛矯正かけて少しレイヤーとか、シャギー取り入れたりして毛量を減らしたりすけど、沢尻エリカはロングのワンレングスが好みみたいで、いつもボワッとしてたよね。
    服も壊滅的にセンスないから、自分に似合う物がわからない、美センスのない人なんだろうね。

    そして、人の意見を聞ける性格ならプロにアドバイス等されたら素直に取り入れたりするが、そんなタマでは無いから、その内に誰もアドバイスしなくなるし放っておかれる。

    いつもプライベートがダサイんだよね、ある程度顔でカバーしてるけど。年齢的にも段々痛くなってきてる。

    +38

    -5

  • 549. 匿名 2019/11/20(水) 10:32:43 

    >>531
    DJがフェイスブックで生配信してたらしい
    それをスクショしたんじゃない?

    +9

    -1

  • 550. 匿名 2019/11/20(水) 10:33:13 

    >>280
    はいよ!

    薬物スキャンダル報道ではぶっちぎりの独走!? 沢尻エリカ逮捕前夜の映像をTBSだけが撮れたワケ

    +37

    -2

  • 551. 匿名 2019/11/20(水) 10:33:16 

    ヘルタースケルターが話題になってたから、ツタヤに行ったらレンタル中だった。
    金曜ロードショーで放送してほしい。

    +11

    -9

  • 552. 匿名 2019/11/20(水) 10:33:31 

    >>63
    変な踊り、ウケる

    +35

    -0

  • 553. 匿名 2019/11/20(水) 10:34:04 

    >>1
    >>1
    研音を契約解除クビになった押尾学を即拾って契約したのもavex
    契約して半年も経たずに女性に薬物を摂取させ
    泡吹いているのに見殺しにして逮捕
    avexは押尾に付けた新人マネージャーをトカゲの尻尾切りでクビにしただけで逃げた。

    ウチなら薬物やり放題と押尾を手引きしたのもavex

    +72

    -2

  • 554. 匿名 2019/11/20(水) 10:34:30 

    >>63
    シュールw
    壊滅的に踊りのセンスないね

    +38

    -1

  • 555. 匿名 2019/11/20(水) 10:34:42 

    >>529
    いつの間にこんな昭和のかほりが漂うようになっちゃったの?w

    +25

    -0

  • 556. 匿名 2019/11/20(水) 10:35:43 

    >>529
    ヒアルロン酸いれたかまた太った?

    +10

    -0

  • 557. 匿名 2019/11/20(水) 10:37:06 

    共演者を批判、BMWで爆走…沢尻エリカ「お騒がせ」伝説の数々(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
    共演者を批判、BMWで爆走…沢尻エリカ「お騒がせ」伝説の数々(現代ビジネス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    女優の沢尻エリカ容疑者(33歳)が逮捕された。 合成麻薬MDMAを所持していた疑いだが、報道によれば、警察の取り調べに対して、10年以上前から大麻やMDMA、LSD、コカインなどを使用していたと供述

    +8

    -0

  • 558. 匿名 2019/11/20(水) 10:37:51 

    元動画見てきたけど、エリカの後ろからじわじわ外人のヒゲ男が近づいて来ててウケたw
    あの子ガンギマリしてるからすぐやれそうとか思われてるんだろうね。なまじっかキレイで目立つからそういう輩に狙われやすそう。

    +47

    -1

  • 559. 匿名 2019/11/20(水) 10:38:50 

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2019/11/20(水) 10:39:02 

    >>245
    こういうガタイいい色気のない体に憧れない

    +4

    -15

  • 561. 匿名 2019/11/20(水) 10:39:03 

    >>543
    wwwwwwwwww
    食べたもん吐いてるわけじゃないからねwww

    +79

    -1

  • 562. 匿名 2019/11/20(水) 10:39:58 

    >>529
    なっちまた太った?

    +12

    -0

  • 563. 匿名 2019/11/20(水) 10:42:44 

    可愛かったのはパッチギのときまで
    後は化粧が濃くなって、しゃべり方もおかしくなった
    今は意地悪なおばさんみたい

    +24

    -1

  • 564. 匿名 2019/11/20(水) 10:44:19 

    えーべっくすは沢尻にゲロられるとヤバイ人ばっかりだから、全力で守るに1票

    +47

    -0

  • 565. 匿名 2019/11/20(水) 10:47:22 

    >>527
    子供の頃から可愛すぎて可愛くなかった時期が見当たらないって羨ましい…おしゃれが楽しいだろうね

    +10

    -3

  • 566. 匿名 2019/11/20(水) 10:48:38 

    答え

    なぜなら、TBSが警察に情報提供したから

    +9

    -0

  • 567. 匿名 2019/11/20(水) 10:49:35 

    >>561
    あ、違うんだ

    +9

    -1

  • 568. 匿名 2019/11/20(水) 10:50:39 

    >>529
    山口もえかと

    +6

    -0

  • 569. 匿名 2019/11/20(水) 10:50:44 

    尿の本検査をしても陰性だったんだってね。
    TBSに捜査情報漏れるくらいだし本人にも伝わってたんじゃない?
    これじゃ所持の罪だけでしか裁けないよね。

    +21

    -0

  • 570. 匿名 2019/11/20(水) 10:52:01 

    「沢尻です。今日もバイキング、チェックしてね。

       そのあと、ミヤネ屋とグッディも交互に見てね。

                     沢尻です。おクスリです。」

        ってさっきつぶやいてましたよ。クソですねコイツ。

    +0

    -7

  • 571. 匿名 2019/11/20(水) 10:52:29 

    沢尻エリカがクラブで踊ってる動画に、知り合い出てきてびっくりした笑

    +37

    -0

  • 572. 匿名 2019/11/20(水) 10:52:34 

    沢尻エリカの彼氏、見てきた。
    もろやってそーな感じ。
    そして、その彼氏と一緒に片瀬那奈もうつってるし、片瀬那奈も秒読みじゃないかな…

    +38

    -1

  • 573. 匿名 2019/11/20(水) 10:53:18 

    >>541
    知らんがな

    +2

    -3

  • 574. 匿名 2019/11/20(水) 10:53:54 

    >>527
    家なき子で、小学生にして年収5億だったらしい。

    海外セレブかよ。

    +15

    -1

  • 575. 匿名 2019/11/20(水) 10:54:17 

    >>68
    この人、沢尻エリカの彼氏とも仲良いよ。
    お互い、インスタフォローしてるしね。
    この人もやってる可能性高い。

    +45

    -1

  • 576. 匿名 2019/11/20(水) 10:54:49 

    >>88
    この日、堅あげボリボリしてるのも映ってるしね
    いいなー

    +7

    -0

  • 577. 匿名 2019/11/20(水) 10:55:13 

    故意だろうかね?この画像は
    薬物スキャンダル報道ではぶっちぎりの独走!? 沢尻エリカ逮捕前夜の映像をTBSだけが撮れたワケ

    +32

    -0

  • 578. 匿名 2019/11/20(水) 10:55:14 

    >>8
    なんかもう食い込むとか通り越して痛そう

    +27

    -0

  • 579. 匿名 2019/11/20(水) 10:56:10 

    >>548
    沢尻、髪が汚いし、
    おでこの生え際が壊滅的に汚いよ。

    ガラの悪さが、そのあたりに出てる感じ。

    +19

    -4

  • 580. 匿名 2019/11/20(水) 10:57:07 

    >>550
    ラ行とサ行がまともに言えないから
    いまいち女優としてブレイクできなかったね

    +9

    -0

  • 581. 匿名 2019/11/20(水) 10:57:45 

    私は正直この人を可愛いとか美人と思ったことが一度もない。ヘルタースケルターの演技も上手いと思わなかったし元々オーラを感じなかった。ハーフだとも思わなかった

    +24

    -2

  • 582. 匿名 2019/11/20(水) 10:58:05 

    また数年後にはテレビに出てきそう。これだけのことをやらかしても擁護してくれるおじさま達がたくさんいるんだし、また誰か大物のバックアップで仕事にありつくんじゃないの。なんか単なる美人じゃなくて、魔性なんだよね。
    でも本当に更生したかったら、芸能界には戻らない方がいいんじゃないかと思う。

    +3

    -4

  • 583. 匿名 2019/11/20(水) 10:59:17 

    >>571
    どれ?

    +2

    -1

  • 584. 匿名 2019/11/20(水) 11:00:24 

    「沢尻です。沢尻ジリ貧。

       ジリジリ沢尻ジリ貧です。」

        って言ってるらしいですね。どうしたらいいのでしょうね。

    +0

    -3

  • 585. 匿名 2019/11/20(水) 11:00:52 

    >>581
    ハーフは嘘なんじゃない?

    +0

    -5

  • 586. 匿名 2019/11/20(水) 11:01:08 

    >>26
    どこが洗いざらいなのw
    肝心の入手ルートや売人のことはだんまりで使えねー

    +10

    -0

  • 587. 匿名 2019/11/20(水) 11:01:25 

    >>559
    えっ、誰!?ジョンソン??

    +0

    -1

  • 588. 匿名 2019/11/20(水) 11:03:34 

    >>585
    お母さんフランス人だし、TVにも結構出てたよ…

    +14

    -1

  • 589. 匿名 2019/11/20(水) 11:04:07 

    警察と繋がってるんだよ。
    金払って情報もらってるに決まってる

    +0

    -3

  • 590. 匿名 2019/11/20(水) 11:05:39 

    ホントに顔は大好き
    せっかくまた芸能界で頑張ってたのに残念だしもったいない

    +9

    -4

  • 591. 匿名 2019/11/20(水) 11:06:59 

    >>334
    沢尻エリカは煌びやかな世界でチヤホヤされて目立っていたい人。お金のこともあるからたぶんAVいくし、またこの世界に戻ってくると思うし、薬も絶対にやめないと思う。捕まらないようにもっと上手くなっていくと思うよ
    メディアも「伝説の女優」みたいにもてはやすから

    +3

    -6

  • 592. 匿名 2019/11/20(水) 11:09:16 

    >>269 スタダといい研音といい、ホワイト事務所がはっきりするね。スタダのことはあんまり知らないけど、研音は所属タレント含め好きな人多い

    +29

    -9

  • 593. 匿名 2019/11/20(水) 11:09:56 

    >>591
    エーベックスが全力で守ってくれるからAVなんて絶対いかないでしょ。
    数年謹慎させてからまたお涙頂戴会見やって女優復帰コースだよ。

    +35

    -6

  • 594. 匿名 2019/11/20(水) 11:10:16 

    >>418
    あんたオウム信者かなんか?

    +0

    -27

  • 595. 匿名 2019/11/20(水) 11:13:29 

    >>156
    「きっと本人はやめたくて苦しんでいたはず・・」とか勝手に妄想してるガル民イタすぎる

    だったら「やめられない。これが私のライフスタイル」とか言わないわw

    +114

    -0

  • 596. 匿名 2019/11/20(水) 11:14:34 

    ぶっちゃけマスコミが叩きすぎ。
    悪いことではあるけども。

    +0

    -11

  • 597. 匿名 2019/11/20(水) 11:14:45 

    >>127
    この人の部屋がこういう明かりだったよ!!

    +21

    -1

  • 598. 匿名 2019/11/20(水) 11:15:12 

    >>83 警察には記者クラブっていうのがあって、そういうところから情報得てるんじゃないの?

    +6

    -0

  • 599. 匿名 2019/11/20(水) 11:18:56 

    >>581
    クオーターだよ。母親がハーフ。
    母親がベルベル人と日本人のハーフ
    エリカは日本人とハーフのクオーター。
    1/4だよ
    ベルベル人はまあカルタゴの子孫みたいなもんかな

    +2

    -8

  • 600. 匿名 2019/11/20(水) 11:19:56 

    >>287
    男の顔面はもちろんの事、沢尻もこの静止画キッツ。公式のでもたまにすごいしわくちゃなときとか、「あれ、こんなんだった?」ってヤツあるよね。これに関しては目が異常で怖いわ。

    しかしさー、本当に歯はしくじったよね。別に治さなくても魅力あったのに。顎飛び出してんじゃん、お金あるだろうに。



    +28

    -1

  • 601. 匿名 2019/11/20(水) 11:23:37 

    >>514
    沢尻に細い時期なんてあった?
    常に二の腕タプタプの下半身デブじゃん
    貧乳だからそれほど太って見えないとか?

    +18

    -9

  • 602. 匿名 2019/11/20(水) 11:23:40 

    >>599
    いや違うぞ。
    母親はフランス育ちの純ベルベル人。
    母親はハーフではない。
    沢尻エリカはクオータではなくハーフだよ。

    +52

    -1

  • 603. 匿名 2019/11/20(水) 11:24:02 

    >>565
    安達祐実、今の旦那さんと出会ってから垢抜けたよね。たしかに子役の時から可愛いのは可愛いんだけど、オシャレっぽさ皆無だったのに、ここ数年は、ホント別人のように垢抜けた。まさかこの年齢でピークの可愛さを迎えるとは!

    +37

    -5

  • 604. 匿名 2019/11/20(水) 11:24:02 

    >>485
    反省して済む話じゃない。

    +84

    -0

  • 605. 匿名 2019/11/20(水) 11:24:21 

    沢尻エリカの昔の動画昨日見てて、ハリーポッターのナビゲーター?やってる動画すごいよかった。
    聞きやすいナレーションで、こういうのもできるんだなあと思ったわ。薬なんてやらなきゃ…もったいないな

    +10

    -7

  • 606. 匿名 2019/11/20(水) 11:25:30 

    >>592
    研音がホワイトねえ
    ここEXILEの版権もってるよね
    笹川一族とも関係深いし

    +16

    -3

  • 607. 匿名 2019/11/20(水) 11:28:43 

    ばかうけダンスの動画をフル(1時間)で飛ばし飛ばし観たけど、片瀬那奈の塩対応に笑った。
    本当に仲良かったのかな。

    +46

    -0

  • 608. 匿名 2019/11/20(水) 11:28:51 

    沢尻エリカ見てハーフだと思わない人って結構いるよね。噂だけど岸信介も実はハーフだったとか。実は米国系の。だから戦後日本は傀儡だったんだと。総理大臣が実はアメリカ人だったとかね。噂だけど岸信介の顔って見方によれば混血なような。

    +6

    -10

  • 609. 匿名 2019/11/20(水) 11:30:45 

    >>538
    違う有村さんが、事実無根のネタにされてるの。気の毒だからフルネームは出さないけど、その人とエリカ様は、通ってた高校が違うからガセネタと判明済み。

    +19

    -0

  • 610. 匿名 2019/11/20(水) 11:32:48 

    >>529
    なっちってモー娘の時は太ってたけど辞めてから痩せてまた太ったよね

    +5

    -0

  • 611. 匿名 2019/11/20(水) 11:35:24 

    沢尻エリカすべて陰性だったって。所持だけになるのかな

    +22

    -1

  • 612. 匿名 2019/11/20(水) 11:36:01 

    尿反応出なかったってどういうこと?

    +10

    -0

  • 613. 匿名 2019/11/20(水) 11:37:08 

    それより沢尻の服装がバブリー系でダサイ

    +11

    -0

  • 614. 匿名 2019/11/20(水) 11:39:10 

    今ニュースやってるけど、尿鑑定でシロだって
    薬物所持から使用を立証するのは難しいといっていた

    +10

    -0

  • 615. 匿名 2019/11/20(水) 11:40:03 

    >>118
    あっソーレ!と合いの手を入れたくなるダサさ。

    +29

    -2

  • 616. 匿名 2019/11/20(水) 11:40:35 

    >>558
    ちょw動画見てないけど、文章でウケたwww

    +2

    -0

  • 617. 匿名 2019/11/20(水) 11:40:45 

    キャラ立ってるしもったいない。
    酒井法子は未だに表に出てこないけど、沢尻エリカは保釈後すぐに復帰でいいよ。

    +9

    -13

  • 618. 匿名 2019/11/20(水) 11:43:53 

    ブラのなかにヤクを隠してたらしい

    +13

    -0

  • 619. 匿名 2019/11/20(水) 11:44:32 

    >>559
    矢田あきこ?

    +0

    -3

  • 620. 匿名 2019/11/20(水) 11:44:53 

    >>484
    ね、そもそもなんでAVやろうと思ったんだろうね、
    もっといい道がありそうなのにね...

    +5

    -0

  • 621. 匿名 2019/11/20(水) 11:46:18 

    >>24
    は?どっちも犯罪だけど格が違うでしょ
    自分が木下優樹菜のが嫌いなのか知らんけど
    意味不明なこと言うのも大概にしなよ
    薬の方がやばいに決まってるだろ

    +56

    -8

  • 622. 匿名 2019/11/20(水) 11:49:56 

    動画見てきたけど、ダンスダサすぎw

    +3

    -2

  • 623. 匿名 2019/11/20(水) 11:50:49 

    尿検査でないの何で?って言ってる人いるけど、
    沢尻エリカからすると毎日毎日使うもんじゃないんでしょ。
    田代まさしみたいにガチガチのシャブ中とかじゃなくて、テンション上げたい時だけに使うって感じで10年やってた。
    だから今まで普通に仕事もしてたしね。

    +39

    -0

  • 624. 匿名 2019/11/20(水) 11:52:38 

    >>579
    さすがにそれは言いがかり。

    +10

    -1

  • 625. 匿名 2019/11/20(水) 11:55:43 

    20歳そこそこから薬物使用という事は、周りにエリカをハメた悪い大人がいたんだろ。
    大抵男だけど。
    流される本人ももちろん悪いにしろ、20歳なんて、好奇心の塊りで世間知らず、言葉巧みに誘導されたであろう事を想像すると胸が痛い。

    女優としては逸材で悪い奴らにとっては利用価値も高いだろうに、なんで周りは守ってあげなかったんだ!!
    特殊な世界に身を置いているとリスクもある事や交友関係についての教育が圧倒的に欠如していた。
    これは周りの大人も悪い。

    +31

    -8

  • 626. 匿名 2019/11/20(水) 11:56:30 

    >>21
    ほんとに。
    これだけの美貌なのに勿体ないなって思う。
    芸能界はそれだけヤバめなのかねー。

    +61

    -3

  • 627. 匿名 2019/11/20(水) 11:57:16 

    >>586
    それ報道してないだけかもだよ。
    テレビで報道しちゃったら捕まる売人たちが捕まらなくなるよ。

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2019/11/20(水) 11:57:43 

    >>8
    おはまケツと並べて鑑賞したいケツ

    +20

    -0

  • 629. 匿名 2019/11/20(水) 11:58:48 

    >>606
    エグザイルの版権持ってるんだーなんなんだろう 芸能界のしがらみ

    +5

    -2

  • 630. 匿名 2019/11/20(水) 11:59:29 

    >>18
    Mなんとかかんとかって小説をドラマ化するって言ってたけど流れたらいいのに。

    +60

    -0

  • 631. 匿名 2019/11/20(水) 12:02:10 

    >>63
    この顔、あっちゃんに似てるな

    +6

    -6

  • 632. 匿名 2019/11/20(水) 12:03:51 

    日本の法律では薬物所持・譲渡はアウトだけど、使用のみは罪にはならないよ

    +1

    -0

  • 633. 匿名 2019/11/20(水) 12:04:10 

    ねーねー、このヒトに最強弁護士が付いたってさ。

    尿検査も陰性だから近々の使用はないみたいだし、なんだかんだで「不使用、所持のみ」にしちゃうんだろうねー。真っ黒の癖に。

    あーやだやだ。

    +51

    -1

  • 634. 匿名 2019/11/20(水) 12:05:49 

    なんでこんなに素直に色々捜査に応じてるの?

    +4

    -0

  • 635. 匿名 2019/11/20(水) 12:07:08 

    大麻取締法は,大麻草全体を規制対象にはしておりません。大麻取締法第1条で規制される大麻から成熟した茎や種子は除くとされていて,これらのものを所持するだけでは処罰されません。
     何故かと言いますと,大麻草全体に有害な物質が含まれているという訳ではないからです。幻覚作用等の有害作用を生ぜしめるのは,THC(テトラヒドロカンナビノール)という成分で,これが大麻特有の多幸感,幻覚,妄想などを引き起こし有害性があるとされるのです。このTHCは,大麻草の樹液に多く含まれ,大麻草の花や葉っぱにはこの樹液が多く含まれているのに対し,成熟した茎や種子にはTHC成分はほとんど含まれていないのです。
     日本では伝統的に茎の部分は麻織物や麻縄に利用され,種子は七味唐辛子に使用されるなどして親しまれております。こうしたことから「成熟した茎や種子の部分は有害性がほとんどない」として規制対象から外されたのです。
     ところが,これら茎や種子に全くTHCが含まれていないかというとそうではなく,微量なTHCが含まれていることがあります。そのため,この茎や種子が体内に入った場合に,尿検査で微量な大麻成分(THC)が検出されることが絶対ないとは言えません。そして重要なことは,尿として排出されたものが大麻の茎だったのか,種子だったのか,それとも樹脂(樹液が固まったもの)や花の部分や草の部分だったのか,特定できないことです。
     尿検査で大麻の陽性反応が出たからと言って,それが規制対象である大麻の花や葉っぱ,あるいは大麻樹脂と言われるものをその人が摂取したとは必ずしも言えなくなるわけです。
     そこで,大麻にあたっては覚せい剤とは異なり,使用罪は処罰範囲から除外されたのです。決して有害性が小さいから目こぼしとして不処罰とされているわけではありません。処罰範囲の明確化という刑法の大原則である罪刑法定主義の観点から不処罰とされているのです。


    大麻取締法とは|大麻所持は違法で使用はなぜ処罰されないか弁護士が解説 | 中村国際刑事の弁護士
    大麻取締法とは|大麻所持は違法で使用はなぜ処罰されないか弁護士が解説 | 中村国際刑事の弁護士www.t-nakamura-law.com

    大麻取締法について「所持」は違法なのに「使用」はなぜ処罰されないのか 大麻取締法は,大麻草全体を規制対象にはしておりません。大麻取締法第1条で規制される大麻から成熟した茎や種子は除くとされていて,これらのものを所持するだけでは処罰されません。

    +3

    -0

  • 636. 匿名 2019/11/20(水) 12:07:16 

    >>2
    これですね!
    ひどすぎる
    ★【杉尾秀哉】坂本弁護士一家の住所を売り、冤罪事件を作った人物が国会議員でいることを許せますか? | きゅうじのブログ アメブロ版
    ★【杉尾秀哉】坂本弁護士一家の住所を売り、冤罪事件を作った人物が国会議員でいることを許せますか? | きゅうじのブログ アメブロ版ameblo.jp

    ★【杉尾秀哉】坂本弁護士一家の住所を売り、冤罪事件を作った人物が国会議員でいることを許せますか? | きゅうじのブログ アメブロ版★【杉尾秀哉】坂本弁護士一家の住所を売り、冤罪事件を作った人物が国会議員でいることを許せますか? | きゅうじのブログ アメ...

    +220

    -1

  • 637. 匿名 2019/11/20(水) 12:10:36 

    今朝テレビでやっていたけど、MDMAは結構すぐに体内から抜けるんだって

    +7

    -0

  • 638. 匿名 2019/11/20(水) 12:12:55 

    >>63
    お浜より可愛いからマシ
    お浜でぶでぶで顔も...
    けど卍の動画は面白いよねー。

    +29

    -2

  • 639. 匿名 2019/11/20(水) 12:14:18 

    >>625
    坂口あんりも薬やってるのかな

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2019/11/20(水) 12:15:48 

    この人の元旦那の記事読んだけど
    事務所も周りもその当時ドラマに起用したTBSも
    薬のこと黙認してたみたいじゃん。
    朴さんの報道規制もそうだけど
    マスコミやテレビってちゃんと機能してるの?って思う。

    +18

    -0

  • 641. 匿名 2019/11/20(水) 12:17:33 

    これ!元ダンナもヤバいでしょ
    薬物スキャンダル報道ではぶっちぎりの独走!? 沢尻エリカ逮捕前夜の映像をTBSだけが撮れたワケ

    +37

    -2

  • 642. 匿名 2019/11/20(水) 12:19:34 

    >>100
    ばかうけといい、堅あげポテトといい
    中毒性の強いものがお好きなのね。

    +42

    -0

  • 643. 匿名 2019/11/20(水) 12:22:24 

    >>8
    衣装がずり上がっちゃったんだよね。
    途中本人が一生懸命直してたんだけど。

    女として気の毒ではあったが。

    歌は「?」でした。

    +51

    -4

  • 644. 匿名 2019/11/20(水) 12:22:48 

    >>641
    男関係すべて薬が繋いでるでしょ
    結婚してスペインいって、麻薬インストラクターと不倫してたんだよね
    不倫なんてこの人の場合ちっちゃなことなんだよね

    +2

    -0

  • 645. 匿名 2019/11/20(水) 12:22:54 

    >>172
    いい人じゃんw
    私なら好きになるなw

    +7

    -5

  • 646. 匿名 2019/11/20(水) 12:23:57 

    >>641
    薬よりこの写真の顔がやばいよw

    +19

    -0

  • 647. 匿名 2019/11/20(水) 12:24:54 

    >>110
    普通に買った人凄いね

    +25

    -0

  • 648. 匿名 2019/11/20(水) 12:25:08 

    >>35
    エリカ様と比べると全然違うね
    それほど覚醒剤は別物なんだとはっきりとわかる

    もちろんどれもダメだけど

    +14

    -7

  • 649. 匿名 2019/11/20(水) 12:25:19 

    彼氏の薬を預かってたんだよね
    ならその彼氏は捕まるの?

    +4

    -1

  • 650. 匿名 2019/11/20(水) 12:26:08 

    >>559
    顔いじっるなっちよりなんも顔いじってないジョンソンの方が綺麗

    +6

    -0

  • 651. 匿名 2019/11/20(水) 12:26:46 

    >>642
    大麻すうとお腹すくんだっけ?
    肌の調子も良くなるといっても、食べてたら太りそうなもんだけど

    +13

    -0

  • 652. 匿名 2019/11/20(水) 12:28:03 

    >>409
    エリカ個人事務所あるの?徳井みたいになりそうだから、素直にavex所属してると思ってた。

    +9

    -2

  • 653. 匿名 2019/11/20(水) 12:28:29 

    >>454
    それAVで売り込むための設定だよ。
    お嬢様大学で反抗のために卒業式にAVとりました、って男が喜びそうな設定を作り上げた。
    それ信じちゃダメだよ。

    実際大学からこの人の同級生の書き込みとか評判全然出てこないし、全くのガセ。まぁ設定だからガセもなにもないけど。
    顔も多分だいぶ変えてる。

    +70

    -1

  • 654. 匿名 2019/11/20(水) 12:28:57 

    陰性だったみたいね。

    +7

    -1

  • 655. 匿名 2019/11/20(水) 12:29:47 

    >>124
    海外の料理人は味が何十倍もより繊細にわかるから、それでマリファナだけはやってるよね。タバコはやらないけどマリファナだけとかっていってた。

    +13

    -0

  • 656. 匿名 2019/11/20(水) 12:32:16 

    >>24
    やったことは犯罪だし、比較出来ないけど、芸能界でのポジションと影響力が沢尻の方が上かと。
    同じヤンキー気質でも、沢尻クラスが木下優樹菜と同じ事をしてたら、もっと大騒ぎだと思う。
    木下優樹菜がもし薬物やっても、大河とか出てるわけじゃないし、過去のドラマの再放送停止とかもないし、CMの違約金ぐらいだから。

    +13

    -1

  • 657. 匿名 2019/11/20(水) 12:32:58 

    >>620
    お金かなぁ、それしか思いつかない

    +4

    -1

  • 658. 匿名 2019/11/20(水) 12:35:41 

    これによると、依存度は1位ヘロイン
    2位 アルコール
    3位 コカイン
    4位 バルビツール系
    5位 ニコチン

    コカインよりも依存度の高いアルコールの怖さよ

    +20

    -7

  • 659. 匿名 2019/11/20(水) 12:36:55 

    >>612
    最近国母田代と続々と捕まったから、一応警戒して使用を我慢してたのかなぁ。

    +3

    -2

  • 660. 匿名 2019/11/20(水) 12:36:57 

    ブラジャーの中に入れて持ち歩いてたとか
    悪い仲間の入れ知恵すごいね…

    陰性だからって罪甘くしたらいけないでしょ、コレ

    +50

    -1

  • 661. 匿名 2019/11/20(水) 12:38:07 

    >>35
    この人はやばい。白目向いてセッ○して凶器じみてる
    今は三十路すぎてキャバクラで働いてるみたいだね

    +81

    -2

  • 662. 匿名 2019/11/20(水) 12:38:35 

    >>657
    悪い男に覚醒剤を覚えさせられちゃったんじゃない?
    覚醒剤をしてのセックスはこの世のものとは思えない快楽らしいし。そんなの味わったら抜け出せないから彼を失う恐怖=覚醒剤と離れる恐怖があって、その為にはavに出るしかなかったのかも。

    海外でもヘロインと覚醒剤は他の麻薬をやってる人からしても別物みたいに扱われてるから、それだけ人をダメにするんだろうね

    +5

    -5

  • 663. 匿名 2019/11/20(水) 12:39:48 

    >>653
    そうだよね。
    お嬢様とは正反対の生い立ちだったよ。
    大学どころか義務教育もあやしいと思うな。
    まともな家庭がないと普通に就職もできないし、ワルい奴らのカモだよ。

    +49

    -1

  • 664. 匿名 2019/11/20(水) 12:40:53 

    >>658
    あ、リンク貼り忘れました。これです。
    世界で最も依存性の強い物質ベスト5、あの身近な嗜好品もランクイン | BUZZAP!(バザップ!)
    世界で最も依存性の強い物質ベスト5、あの身近な嗜好品もランクイン | BUZZAP!(バザップ!)buzzap.jp

    世界で最も依存性の強い物質ベスト5、あの身近な嗜好品もランクイン | BUZZAP!(バザップ!)モバイルハードウェアウェブサービスカルチャー音楽ライフグルメ社会海外こぼれ話コラム占いMenu世界で最も依存性の強い物質ベスト5、あの身近な嗜好品もランクイン2016年...


    アルコールはさらに「使用者と社会に対して有害な物質」では堂々の1位。週末の繁華街や終電を見れば一目瞭然ではありますが、アルコールはヘロイン以上に周りに迷惑ということは自覚して飲んだ方が良さそうです。だって。

    +14

    -1

  • 665. 匿名 2019/11/20(水) 12:41:44 

    >>636
    この人、今も国会議員やってるのかな?

    オウムは有田よしふもだよね。しかも今はしばき隊という暴力団があってNHK幹部に潜り込んでる。

    日本は左翼に乗っ取られてるなと感じる。世田谷自然なんとかも左翼だって。

    +54

    -2

  • 666. 匿名 2019/11/20(水) 12:45:10 

    >>475 これだけ可愛いのになんで…って思うけどこれだけ可愛いと逆に普通の人生は送らないだろうなって感じもする
    ちょっと可愛いくらいが一番美味しく生きられそう

    +73

    -2

  • 667. 匿名 2019/11/20(水) 12:45:12 

    >>655
    料理人も!!
    でもなんで味が繊細にわかるとマルファナだけはやるんですか?

    +2

    -1

  • 668. 匿名 2019/11/20(水) 12:47:35 

    >>625
    そういう輩が集まる場所に自分から行ってるじゃん!甘すぎ

    +16

    -2

  • 669. 匿名 2019/11/20(水) 12:48:51 

    >>658
    これを安易に広めるのは危険かもね。
    もちろん良識ある人だったら大丈夫だと思うけど、コカインはアルコールより依存度低いならやっても大丈夫じゃんとかバカな考え起こす人もいそう。

    あなたはちゃんと良識あって分かってるから言ってると思うんだけどね!

    +17

    -1

  • 670. 匿名 2019/11/20(水) 12:48:52 

    >>625
    でも正直、悪いのが好きな女って一定数いて、沢尻もそうだったと思うよ。自分からチャンスがあれば近づいたと思うし、可愛いし華やかな子だから男も勿論食いつくしって感じで。
    真面目なのをバカにするクチで、芸能人目指す子なんて皆派手好きではあるだろうけど、その中でもいい子ぶりっ子は嫌いで、ぶっ飛んで下品に悪いのが好きなのがエリカだと思う。
    真面目にお仕事、コツコツと…と思ってたら、言葉巧みに騙されてあれよあれよと~みたいなみたいな感じではないと思う。
    昔から芸能界がそういうところである以上、沢尻も「私にもやらせてよ」って感じじゃないかと思うけどね。
    ただそれに乗っかる男や大人は悪いけれど。

    +34

    -0

  • 671. 匿名 2019/11/20(水) 12:50:29 

    >>667
    マリファナやると味が繊細にわかるようになるから、マリファナだけやってるってことなのでは?

    +4

    -1

  • 672. 匿名 2019/11/20(水) 12:50:41 

    >>18
    エイベックスと業務提携してる個人事務所か子会社なんじゃなかったかな?

    +4

    -0

  • 673. 匿名 2019/11/20(水) 12:51:38 

    >>529
    ちょwなっち中年のおばちゃんやん

    +3

    -1

  • 674. 匿名 2019/11/20(水) 12:51:59 

    >>666
    可愛いだけじゃ幸せにはなれないんだよ。
    大事なのは知性。
    それと、他人に無礼な態度をしないことをや、自分の欲を我慢できることだよ。
    可愛いからってワガママが許されるのは恐ろしいことなんだから。

    +60

    -1

  • 675. 匿名 2019/11/20(水) 12:54:43 

    麻生希はお母さんフィリピンなんだよね。
    170センチ10等身なのはフィリピンはスペインの血があるかららしい…。

    大学卒業と同時にAVっていうのは、デビューの売り込みの設定だよ。
    偏見じゃないけど、フィリピン母だと家庭環境は…って感じだよね。離婚とか多いし。

    +31

    -1

  • 676. 匿名 2019/11/20(水) 12:55:18 

    沢尻エリカも片瀬那奈のハーフだよね。
    覚醒剤で捕まったAV女優もハーフだよ。
    ハーフ社会のクスリの蔓延ってあるよね。

    +19

    -2

  • 677. 匿名 2019/11/20(水) 12:56:34 

    >>671
    なるほど!
    教えいただきありがとうございます。

    +2

    -0

  • 678. 匿名 2019/11/20(水) 12:58:42 

    >>676
    マリエ(姉)もハーフだしね。

    +11

    -1

  • 679. 匿名 2019/11/20(水) 12:59:13 

    >>666
    エリカは性格ブスの典型じゃん。
    性格ブスは人生こうなりますよーっていう見本

    +10

    -2

  • 680. 匿名 2019/11/20(水) 13:00:26 

    >>678
    成宮がつるんでた連中も中南米系のハーフだよね

    +4

    -1

  • 681. 匿名 2019/11/20(水) 13:01:41 

    >>263
    30後半か
    顎とか頬は年齢隠せないよね

    +6

    -0

  • 682. 匿名 2019/11/20(水) 13:05:03 

    年齢隠せないって言ってる人たち何人かいるけど確実に片瀬ななより歳上なんだろうなと思って見てる

    +8

    -1

  • 683. 匿名 2019/11/20(水) 13:06:44 

    >>681
    けど美人さん

    +7

    -1

  • 684. 匿名 2019/11/20(水) 13:07:18 

    サンジャポが別に…騒動が世間から忘れられても毎週エリカ様のニュース流してたしTBSは沢尻に強いね

    +0

    -0

  • 685. 匿名 2019/11/20(水) 13:07:58 

    >>8
    苗字に尻が入るくらいだもんね。
    沢ケツエリカ。
    この顔面だからこそこのケツでも悩ましく感じる。
    ブサイク女のケツなら、こんなダラーンとしたケツ見せるな!目が腐る!って言われる。
    やっぱ、美人かわいいは正義だね。

    +69

    -7

  • 686. 匿名 2019/11/20(水) 13:09:00 

    >>639
    根拠ないけどやってなさそう。
    そこには絶対頼らない!っていう謎の強い精神力がありそう。

    +0

    -2

  • 687. 匿名 2019/11/20(水) 13:09:00 

    >>620
    このくらいの容姿があれば企業も顔採用あるだろうし、昼職無理でもキャバとかで高級取りになれそうなのにね。なにもAVまででなくてもって思っちゃう。

    +16

    -1

  • 688. 匿名 2019/11/20(水) 13:09:21 

    尿検査シロか〜

    +3

    -0

  • 689. 匿名 2019/11/20(水) 13:09:57 

    >>118
    何度見てもフォーーー!のところで耐えられなくて笑ってしまう。

    +47

    -0

  • 690. 匿名 2019/11/20(水) 13:10:54 

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2019/11/20(水) 13:11:55 

    >>633
    本人の為にならないよね…ある意味お気の毒

    +6

    -0

  • 692. 匿名 2019/11/20(水) 13:15:01 

    >>676
    片瀬那奈はどこのハーフなの?ハーフって知らなかった

    +6

    -0

  • 693. 匿名 2019/11/20(水) 13:16:59 

    警察はメディアに情報提供

    メディアは警察の不祥事を、報道しない

    正義なんかないわ

    +8

    -0

  • 694. 匿名 2019/11/20(水) 13:17:55 

    復帰するんだろうな〜〜
    そして、又、捕まる笑笑

    +4

    -1

  • 695. 匿名 2019/11/20(水) 13:20:16 

    >>119
    笑った

    +2

    -1

  • 696. 匿名 2019/11/20(水) 13:20:25 

    沢尻エリカってこんなに美人なのに髪もメイクもアクセも服も全てダサいってなんでなんだろうと考えてて思ったのが、この人全く「抜け感」がないんだよね。
    カジュアルな服装でも、すっぴんでもどこか地のダサさを隠そうと必死に固めてる感じ。言動や芝居もそう。

    +11

    -1

  • 697. 匿名 2019/11/20(水) 13:20:59 

    日本人てみんなエリカ様のこと大好きなんだね

    +2

    -9

  • 698. 匿名 2019/11/20(水) 13:21:12 

    エリカ様はフランス語話せるの?
    いくら日本育ちでも母親がフランス人なら話せるはずじゃない?
    友人の片瀬那奈だって東京生まれの東京育ちでも母親が青森出身だから津軽弁話せるらしいよ。

    +5

    -0

  • 699. 匿名 2019/11/20(水) 13:23:48 

    もう大河の代役は片瀬那奈にしとこ。

    +5

    -1

  • 700. 匿名 2019/11/20(水) 13:23:51 

    芸能人って甘いよな〜〜
    薬物やっても、復帰できるんだからさ〜〜

    +2

    -0

  • 701. 匿名 2019/11/20(水) 13:23:56 

    >>86
    損得勘定や計算高さがないからね
    よく言ったら素直

    +67

    -7

  • 702. 匿名 2019/11/20(水) 13:25:10 

    >>253
    ボンバヘッが地味にツボで吹いたんだけど
    誰一人ツッコミもなくて更に笑った。笑

    +25

    -1

  • 703. 匿名 2019/11/20(水) 13:25:29 

    10年前から薬物やってんなら、やめられないでしょ!
    やめれるのかな〜〜

    +12

    -1

  • 704. 匿名 2019/11/20(水) 13:26:28 

    >>118
    腕をなんでだろうなんでだろう〜みたいにしてからの演歌歌手みたいなグーパンがツボです

    +4

    -2

  • 705. 匿名 2019/11/20(水) 13:27:19 

    >>665
    国会議員やっています
    立憲民主

    +13

    -1

  • 706. 匿名 2019/11/20(水) 13:27:43 

    >>692
    母親は青森の人らしいけど。まさか東京と青森のハーフってこと?それとも父親が異国の人?190センチあるみたいだし。

    +11

    -2

  • 707. 匿名 2019/11/20(水) 13:30:52 

    >>676
    片瀬奈々もハーフなの??知らなかった

    +10

    -1

  • 708. 匿名 2019/11/20(水) 13:31:52 

    NHKは、取り直しする⁈しない⁈
    犯罪者を出すのはどうかと思うな〜〜

    +6

    -5

  • 709. 匿名 2019/11/20(水) 13:32:31 

    エイベックスはやめとけ。ほんと。

    +10

    -1

  • 710. 匿名 2019/11/20(水) 13:32:37 

    沢尻がクラブに行き始めたのはある俳優と仲良くなって一緒に連れていってもらうようになったってテレビで言ってたけどある俳優って誰?
    そいつかなりやばくないか?

    +23

    -2

  • 711. 匿名 2019/11/20(水) 13:33:36 

    >>1
    何だか強面の旦那と美人な嫁みたいな感じや…

    +20

    -1

  • 712. 匿名 2019/11/20(水) 13:35:13 

    >>95
    なんとかなんとかシッケ~♪って韓国語っぽいの聴こえるw

    +4

    -1

  • 713. 匿名 2019/11/20(水) 13:36:46 

    >>524


    たまにすごい苦しそうなのとかあるけどやっぱり
    薬やってないと耐えられないよね
    いくらおカネの為とはいえさ

    +79

    -1

  • 714. 匿名 2019/11/20(水) 13:36:55 

    >>658
    覚醒剤が入ってない事に驚き。清水健太郎や田代まさしが何度も繰り返してるので。
    コカイン2位なのにそれを止められたエリカはすごい。過去にコカインもやってたって供述してるし。
    つまり依存症の治療する以前の問題。
    興味本位に手を出さなければ良い問題。
    最初に手を出さなければ依存症になる事もない。
    依存症の治療して身体は薬を欲しなくなっても、
    また興味本位で手を出す恐れあり。

    +8

    -2

  • 715. 匿名 2019/11/20(水) 13:37:01 

    >>505
    反社会的で不愉快な人
    いつもけらけら笑ってたけど
    それをもう見ることもできないね

    +4

    -2

  • 716. 匿名 2019/11/20(水) 13:40:23 

    >>4
    そういうことです。

    それを、食いこんでるって、www

    喰いこんでるダネ。

    +11

    -0

  • 717. 匿名 2019/11/20(水) 13:41:50 

    >>462
    出てた出てた笑 追っかけ好きなんだよねこの人笑

    +6

    -1

  • 718. 匿名 2019/11/20(水) 13:43:02 

    演技の集大成じゃ無く薬の集大成見せて頂きました

    +3

    -2

  • 719. 匿名 2019/11/20(水) 13:47:42 

    >>547
    右下めちゃくちゃ可愛いなぁー
    この顔になりたい

    +40

    -7

  • 720. 匿名 2019/11/20(水) 13:49:17 

    >>710
    前の事務所をクビになった時より前に知り合った人って事だよね?もう消えてる人ならどうでもいいけど今もまだ居る人なら気になるわ。

    +15

    -1

  • 721. 匿名 2019/11/20(水) 13:50:04 

    >>548
    そう、アドバイスなんて聞くタマじゃない…
    スタダ勢揃いのコフレドールという化粧品CMがあったのだけど、エリカは1人だけナチュラルメイクを拒否して勝手に超濃いアイメイクにしちゃって、これでも後から修正で薄くした(笑)
    薬物スキャンダル報道ではぶっちぎりの独走!? 沢尻エリカ逮捕前夜の映像をTBSだけが撮れたワケ

    +31

    -1

  • 722. 匿名 2019/11/20(水) 13:50:26 

    >>710
    小橋賢児?

    +13

    -0

  • 723. 匿名 2019/11/20(水) 13:50:44 

    >>454
    母ちゃん日本語喋れないフィリピン
    中卒

    +20

    -3

  • 724. 匿名 2019/11/20(水) 13:51:01 

    >>4
    ツイッターでは、日米FTA採決前のスピンとして漏らされたと言われてる
    ニノの結婚とかも
    何も知らなかった自分が情けない、、

    wikiによると
    スピンとは、悪いニュースの公表を遅らせ,より重要or良いニュース,事件の陰に隠れて目立たないようにするテクニックもある。米同時多発テロの日,英政府広報担当者ジョームーアが送信したメールでの「今日は、葬り去りたいニュースを発表するには絶好の日だ」はこのテクニックに言及した有名な例

    +3

    -5

  • 725. 匿名 2019/11/20(水) 13:51:09 

    >>543
    可愛いw

    +23

    -3

  • 726. 匿名 2019/11/20(水) 13:51:26 

    >>698
    お母さんフランス人じゃなくてフランス系の移民でしょ
    話せるわけないよ
    フランスの血一滴もない

    +23

    -1

  • 727. 匿名 2019/11/20(水) 13:51:43 

    >>687
    あたま悪いから

    +7

    -4

  • 728. 匿名 2019/11/20(水) 13:52:32 

    は?
    エリカ、本鑑定で、シロ❗️

    +2

    -1

  • 729. 匿名 2019/11/20(水) 13:53:31 

    >>475
    あー勿体無い!!と声に出るくらい綺麗で、なんか私が親になって常識のわかる子に育てたかったと思ってしまうわ。一つ年下だけど。

    +32

    -4

  • 730. 匿名 2019/11/20(水) 13:55:48 

    こんなにどんどん供述してるってことは捕まったことで区切りがついたことにホッとしてんのかな?
    元旦那はよくわからんがもしかして警察に対して初めて止めてくれたって感覚なのかな?
    警察はお仕事してるだけなんだけど
    薬物を通して周りにいいおもちゃにされてる意識があったのかも

    +5

    -1

  • 731. 匿名 2019/11/20(水) 13:58:22 

    >>698
    フランス語より津軽弁の方が難解かも。

    +3

    -0

  • 732. 匿名 2019/11/20(水) 14:02:17 

    >>724
    桜を見る会、
    私の独断で中止と致します!

    独断で❗️
    モリトモおじさんは逮捕
    カケ学園は悪くない友達優遇

    何でも思い通り日本のトップ!
    今回は、もう許せん!
    エリカは隠蓑にはならない!
    汚く狡い政治手法の時代は終った


    +3

    -9

  • 733. 匿名 2019/11/20(水) 14:02:24 

    >>726
    移民でもフランスに住んでたならフランス語喋れるんじゃない?

    +3

    -0

  • 734. 匿名 2019/11/20(水) 14:03:57 

    >>547
    右上は男といちゃこらしてんの?

    +9

    -0

  • 735. 匿名 2019/11/20(水) 14:04:12 

    >>730
    ホッとしてるっていうか、あーだる!めんどくさ!全部言ってやろ!って感じなんじゃない?w

    +8

    -1

  • 736. 匿名 2019/11/20(水) 14:05:29 

    >>710
    松田さん?

    +5

    -0

  • 737. 匿名 2019/11/20(水) 14:06:25 

    芋づる式で早く他の薬中芸能人捕まえてよw

    +5

    -0

  • 738. 匿名 2019/11/20(水) 14:07:03 

    >>211
    皆沢尻エリカのボンバヘッ心配してて笑った。

    +8

    -0

  • 739. 匿名 2019/11/20(水) 14:07:17 

    >>701
    悪く言ったらバカ

    +22

    -3

  • 740. 匿名 2019/11/20(水) 14:07:42 

    >>63
    一々クラブで人の踊り見てないけど、こうなっちゃってる子はいるよ。
    ドンギマってんなーって感じの。

    +7

    -1

  • 741. 匿名 2019/11/20(水) 14:08:10 

    今までの作品全てが薬物中毒で演じてたんだなーという目で見てしまう

    +10

    -1

  • 742. 匿名 2019/11/20(水) 14:09:35 

    >>291
    吸うよ

    +4

    -0

  • 743. 匿名 2019/11/20(水) 14:09:43 

    なんか、すげー弁護士つけてきたね

    +8

    -0

  • 744. 匿名 2019/11/20(水) 14:10:23 

    >>658
    アルコールってそんなに依存性強いんだ。ニコチンが一番だと思ってた。

    +4

    -0

  • 745. 匿名 2019/11/20(水) 14:10:24 

    ちにみにプライベートの事は答えないから

    +2

    -1

  • 746. 匿名 2019/11/20(水) 14:12:10 

    ヤク中にしては綺麗だよね

    +4

    -0

  • 747. 匿名 2019/11/20(水) 14:12:22 

    >>574
    その割には実家の家具が古くて貧乏臭いよね。毒親が使い果たしたイメージだわ。

    +8

    -0

  • 748. 匿名 2019/11/20(水) 14:13:12 

    >>339
    お酒のんで泥酔しても、変なこと言わなかったかなとか心配するのに、それに似た状態でテレビ出るって凄いよね。メンタル最強というか、ほんとに中身すかすかなんだろうね。。

    +8

    -1

  • 749. 匿名 2019/11/20(水) 14:13:37 

    >>701
    バカともいう

    +18

    -1

  • 750. 匿名 2019/11/20(水) 14:14:02 

    しかし可愛いよなー。どの写真でも可愛くて感心しちゃう。

    +8

    -3

  • 751. 匿名 2019/11/20(水) 14:14:19 

    >>735
    じゃあもう薬やってた人みんな暴露してったらいいのに
    かた○なな怪しいって言われてるけど...

    +21

    -0

  • 752. 匿名 2019/11/20(水) 14:14:25 

    >>653
    業界の人?

    +2

    -0

  • 753. 匿名 2019/11/20(水) 14:16:33 

    >>701

    悪く言ったら馬鹿正直

    +20

    -1

  • 754. 匿名 2019/11/20(水) 14:17:58 

    >>711
    極妻感が凄いね
    って若い人は知らないだろうな~

    +7

    -2

  • 755. 匿名 2019/11/20(水) 14:18:34 

    気になって前の旦那調べたりしてたらこんなコメント出てきたけど、

    高城氏は、週刊誌の取材に「エリカを脱がせてカネにしようとしている連中がいる」などと暴露。 「エリカの薬物依存は周知の事実」「大麻だけでなくエクスタシー(MDMA)なども使用していた」と証言し、エイベックスがそうした弱味を利用して沢尻を“奴隷化”していると明かした。

    これが本当なら、タイミング何で今だったの?って感じ…

    +48

    -0

  • 756. 匿名 2019/11/20(水) 14:18:39 

    >>721
    エリカ様は足並みを揃えるのが嫌いなのかな?

    +9

    -0

  • 757. 匿名 2019/11/20(水) 14:19:02 

    これからテレビで沢尻エリカ見れないから、今のうちにニュース録画保存しようかと思うくらい可愛い。
    色んな沢尻エリカが観れて目の保養。

    +14

    -8

  • 758. 匿名 2019/11/20(水) 14:19:57 

    >>592
    話題の片瀬那奈も研音だよ

    +26

    -0

  • 759. 匿名 2019/11/20(水) 14:25:29 

    もう勝手にしてくれと思っているんだけどTVでやってると見ちゃう

    +4

    -0

  • 760. 匿名 2019/11/20(水) 14:26:05 

    この人違法薬物の他、睡眠薬とか精神安定剤とかも飲んでるんだろうな

    +8

    -0

  • 761. 匿名 2019/11/20(水) 14:30:29 

    >>647
    サンジャポか何かで言ってたよ 
    あの時のエリカ様酷かったから

    +8

    -0

  • 762. 匿名 2019/11/20(水) 14:34:59 

    キシリッシュのこのCMで沢尻の態度がすごい悪かったって土田晃之が暴露してたわ。土田出てないけど、劇団かおぎやはぎが言ってたって。
    『態度わるくて嫌いだって。タヒねばいいのにって言ってた』って。
    確かに態度悪そう
    沢尻エリカ : XYLISH SHOW! (200611) - YouTube
    沢尻エリカ : XYLISH SHOW! (200611) - YouTubeyoutu.be

    まとめ【CM】沢尻エリカ https://www.youtube.com/playlist?list=PLpfW9SOy2skeT69Q-3XuOP8D46YtZwDdS


    +7

    -4

  • 763. 匿名 2019/11/20(水) 14:37:29 

    沢尻エリカの変なダンス見たことあるなーって思ってたら、サイバージャパンダンサーズの変なクネクネダンスと似てるんだ。

    +12

    -0

  • 764. 匿名 2019/11/20(水) 14:39:15 

    >>754
    未来、復活出来る役柄
    名優、岩下志麻!の極妻

    沢尻エリカ「極道の妻たち」

    +7

    -1

  • 765. 匿名 2019/11/20(水) 14:39:44 

    >>454
    話してるところ見ると当初からかなりかなり荒れてるし馬鹿っぼいくて根っからのヤンキーて感じだったよ
    あの大学卒業してっていうのは設定

    +33

    -0

  • 766. 匿名 2019/11/20(水) 14:44:42 

    >>760
    精神安定剤
    安定という名称が誤解を招くよね
    船酔いみたいにフンワー

    常用すると場合によっては逆効果で、おかしくなる。特に中年以降の人は注意。止めたら元に戻る

    +6

    -0

  • 767. 匿名 2019/11/20(水) 14:44:50 

    +4

    -23

  • 768. 匿名 2019/11/20(水) 14:46:06 

    >>507
    トウなら、天然痘や種痘のトウだから。
    水膨れになったあとに、かさぶたになるから、トウっていっているんだね。

    +0

    -0

  • 769. 匿名 2019/11/20(水) 14:46:09 

    我々が芸能スキャンダルに浸っている間に政界が大変な事になってます。

    日米貿易協定、衆院を通過 来年1月発効目指し参院に
    日米貿易協定、衆院を通過 来年1月発効目指し参院にgirlschannel.net

    日米貿易協定、衆院を通過 来年1月発効目指し参院に日米貿易協定、衆院を通過 来年1月発効目指し参院に | 共同通信日米貿易協定の承認案が19日、衆院本会議で与党などの賛成多数により可決した。引き続き参院で審議し、与党は来月9日の臨時国会会期末までの承認を...

    +6

    -10

  • 770. 匿名 2019/11/20(水) 14:47:33 

    >>674

    本当にそうだと思う。
    案外この事実に気付いていない女性の多さ…
    知性や特技など社会性がなければ、美貌なんて単なる自分を追い詰める凶器でしかないのに。
    沢尻エリカは、変に度胸のある小心者。そして短絡的だったんだろうね。
    元彼のレゲエデザイナー()とやらも長年付き合ってたんだから、何かしら知ってるはずよね。

    可愛いだけじゃダメなの。娘を持つ母親がるちゃん民たち、肝に銘じよう。

    +27

    -0

  • 771. 匿名 2019/11/20(水) 14:54:23 

    >>756
    エリカ様は発達障害だからね。

    +10

    -1

  • 772. 匿名 2019/11/20(水) 14:58:29 

    ようするにTBSのこの女バカ記者のせいで沢尻エリカは警戒してあの晩薬をやらなかったってこと。本当調査の邪魔し過ぎだから。

    +28

    -0

  • 773. 匿名 2019/11/20(水) 14:59:51 

    >>442
    普通なら疲れそう
    酒飲んだりしてハイにならんとあんな場所にはいられないよね
    薬やってるかは別としても、クラブ狂いな時点で信用できないわ

    +15

    -0

  • 774. 匿名 2019/11/20(水) 15:06:02 

    >>692
    中国じゃなかった?
    ハーフだかクオーターだか知らないけど
    このトピのどこかで見たような
    確かにあの骨格は大陸ぽい

    +6

    -0

  • 775. 匿名 2019/11/20(水) 15:10:00 

    トピズレなんだけども麻生希の摘発現場映像はこういうカラクリだったんだねー妙に納得しちゃった!ww
    あの映像って情報7daysでやってたんだけど放送が結構唐突でさ、それこそ沢尻みたいに逮捕で騒ぎになってその後に実はTBSが撮ってました!とか言ってドヤって放送するわけでもなく「麻生希の摘発の瞬間を我々TBSがスクープしましたのでご覧頂きましょう、どうぞ」みたいな割と淡々とした感じだったんだよね。
    見てて「いや、これどういう状況で撮ったの?というかこの女誰だっけ?タレント?覚醒剤?え、そんなニュースあったっけ?」と混乱してる内に薄暗い部屋から坊主の女出てきて逮捕…怖っ!とは思ったけど経緯とか詳細が分からずじまいで気になってたんだ。
    要するにTBSと警視庁は繋がってると。ほぉーこれは面白いわ、でも沢尻エリカ一切関係ない話しちゃったね。盛大にトピズレしてごめん。

    +11

    -0

  • 776. 匿名 2019/11/20(水) 15:18:40 

    >>774
    中国人は脚長いんだよね。向こうに仕事で行った人がいたけど、同じ身長だとたいがい向こうの人の方が脚長いと言っていた。片瀬那奈が中国ハーフでも驚かない。

    +13

    -0

  • 777. 匿名 2019/11/20(水) 15:18:51 

    他にも捕まえてほしい

    +3

    -0

  • 778. 匿名 2019/11/20(水) 15:23:50 

    >>776
    一般的に北の方は背高くて足が長い
    南の方は背ひくくてずんぐり

    +5

    -1

  • 779. 匿名 2019/11/20(水) 15:23:54 

    >>2
    富山県では毎年、埋められてた場所で追悼式がされてます

    +83

    -0

  • 780. 匿名 2019/11/20(水) 15:25:51 

    >>279
    avex終わってるね

    +5

    -0

  • 781. 匿名 2019/11/20(水) 15:26:00 

    >>772
    だよね
    スクープほしさに目立つことして警戒されてるよね

    +4

    -0

  • 782. 匿名 2019/11/20(水) 15:26:39 

    >>464
    薬物じゃないけど15歳からのヘビースモーカーで妊娠中もやめなかった知り合いの子供、
    1人はてんかん持ちで手帳持ってる、もう1人は発達障害で多動が凄い
    父親違うのに。

    +10

    -1

  • 783. 匿名 2019/11/20(水) 15:27:54 

    片瀬那奈のインスタ更新してないね。流石に先週あんな感じだね

    +5

    -1

  • 784. 匿名 2019/11/20(水) 15:30:34 

    エイベックスも10年前くらいから優秀なスタッフがどんどん辞めていった

    +6

    -0

  • 785. 匿名 2019/11/20(水) 15:30:49 

    >>778
    そういえばその人は北京に行ってました。背の高い人だったけど、中国人は脚長いわと力説してましたw

    +1

    -0

  • 786. 匿名 2019/11/20(水) 15:31:44 

    >>667
    五感が研ぎ澄まされるらしいね。
    だから料理人とか音楽つくる人には向いてるんじゃない? だから海外は大麻だと捕まらないけど、他のだと捕まるんでしょ。

    +2

    -0

  • 787. 匿名 2019/11/20(水) 15:32:49 

    >>771
    申し訳ないけどそう見てとれる。
    もっと賢ければ薬物回避できたと思う

    +5

    -1

  • 788. 匿名 2019/11/20(水) 15:34:21 

    >>703
    覚醒剤じゃないし、やめられるんじゃない?
    依存度はアルコールの方が高いみたいだし

    +3

    -6

  • 789. 匿名 2019/11/20(水) 15:34:55 

    給料普通のブスの方が幸せに暮らせるらしいよ

    嫉妬もされないし、目立たないからw
    ガル民みたいに叩かれたり、いじめられたりしないし


    +7

    -3

  • 790. 匿名 2019/11/20(水) 15:37:42 

    >>690
    ジョンソンと石黒が保ってる
    なっち中澤福田はおばちゃん

    +2

    -0

  • 791. 匿名 2019/11/20(水) 15:38:27 

    >>658
    これを見るとヘロインとか覚醒剤じゃない限りは自分の意思でやめようと思えばやめられるってことだろうね。

    私はマクドナルドのポテトとかの方が中毒性を感じますが笑

    +17

    -0

  • 792. 匿名 2019/11/20(水) 15:40:03 

    >>118
    片瀬那奈とバカウケがチラチラ入ってくるw

    +24

    -0

  • 793. 匿名 2019/11/20(水) 15:42:51 

    >>653
    しかも年齢も誤魔化してたしフィリピンのハーフだとか言われてなかった?

    +11

    -0

  • 794. 匿名 2019/11/20(水) 15:44:14 

    >>8
    服装やおしりはやばいけど、顔は本当に綺麗

    +9

    -6

  • 795. 匿名 2019/11/20(水) 15:45:24 

    >>774
    韓国系じゃない?他のトピでこの人が居酒屋で韓国語ペラペラ話してたのを聞いた人がいたよ

    +2

    -0

  • 796. 匿名 2019/11/20(水) 15:52:00 

    生安部じゃなくて課?

    +0

    -0

  • 797. 匿名 2019/11/20(水) 15:55:27 

    >>547
    右下
    焦点がズレる、シャブやタマ(MDMA)をやった時の特徴

    左上、唇の乾燥、目がつり上がる、同じくシャブやタマを喰った時の特徴

    +3

    -0

  • 798. 匿名 2019/11/20(水) 15:56:19 

    >>658
    アルコールで暴れたり騒いだりしてる人、毎日繁華街にいるよね。
    アルコール怖いと思う。飲酒運転は犯罪とされてるけど、その他お酒で迷惑かける人多い。
    酔って大声で騒ぐ、泣く、怒る、吐く、喧嘩、気が大きくなって問題起こす人や、迷惑をかける人いっぱいいる。
    脳が麻痺しておかしくなるから、タバコより実質的に迷惑だと思ってる。タバコばかり嫌がられてるけど、アルコールも同様迷惑極まりない。
    酔って警察に保護される人もいるし。
    酔ってる人怖いしうるさい。
    でもお酒は飲む人が多いから厳しくならないんだろうなー。
    酒もタバコも薬物もやらない人からすれば、全部迷惑なのに。

    +9

    -0

  • 799. 匿名 2019/11/20(水) 15:59:25 

    >>118
    パキッてるから力が入りまくりー(笑)

    +3

    -0

  • 800. 匿名 2019/11/20(水) 16:01:02 

    >>797
    弁護士と結婚した人もコカインの時に目がつり上がってたよね。

    +3

    -0

  • 801. 匿名 2019/11/20(水) 16:05:53 

    >>293
    普通に喋れるよ

    +5

    -0

  • 802. 匿名 2019/11/20(水) 16:18:53 

    >>701
    正直でもないし、素直でもないと思う。
    承認欲求や上昇志向が人一倍あるのに、
    結局、やり遂げられない感じ。
    そしてすぐ投げ出す。
    ただただ、堪え性がないんだと思うよ。

    +61

    -3

  • 803. 匿名 2019/11/20(水) 16:26:14 

    >>615
    吉幾三にアッソーレと言ってもらいたい!

    +11

    -1

  • 804. 匿名 2019/11/20(水) 16:36:14 

    >>446
    本場の発音なのかもしれないw

    +15

    -0

  • 805. 匿名 2019/11/20(水) 16:42:10 

    >>29
    ズべ公って…
    こんな言葉遣いが出てくるなんて。
    溢れ出る底辺DQN感

    +13

    -1

  • 806. 匿名 2019/11/20(水) 16:43:04 

    加工アプリ使わなくても美人で、ふいに撮られた写真も美人で、美人って凄いな。

    +46

    -3

  • 807. 匿名 2019/11/20(水) 16:56:21 

    >>104
    まちげーねー です!!

    +2

    -1

  • 808. 匿名 2019/11/20(水) 16:57:35 

    マスコミと警察は情報提供し合うからいまさら珍しい話じゃないよ。
    世界中である事だよ。

    +8

    -1

  • 809. 匿名 2019/11/20(水) 17:05:27 

    金積んでシロにしたな。警察なんて信用できん。

    +6

    -2

  • 810. 匿名 2019/11/20(水) 17:05:35 

    >>70
    美味しく無い時の食レポみたい

    +3

    -0

  • 811. 匿名 2019/11/20(水) 17:08:50 

    >>8
    これでしょ。
    ダンスやばいよ。
    最後英語で喋ってんのが笑えるw
    ERIKA(沢尻エリカ) 「Treasure」 Girls Award 2010 - YouTube
    ERIKA(沢尻エリカ) 「Treasure」 Girls Award 2010 - YouTubeyoutu.be

    ERIKA(沢尻エリカ) 「Treasure」 Girls Award 2010 website: http://www.erikatokyo.jp/ xxx

    +30

    -0

  • 812. 匿名 2019/11/20(水) 17:17:21 

    >>524
    あの神崎かおりがこの人と昔から友達だったみたいでTwitterに書いてたけれど。
    元々どうしようもない生活してたみたいだし。
    頭が絶望的に悪いだけっぽい。

    フィリピンのハーフだっけかな。

    +37

    -3

  • 813. 匿名 2019/11/20(水) 17:18:53 

    >>805
    ズベ公って別にDQNではないと思うよ。

    +6

    -0

  • 814. 匿名 2019/11/20(水) 17:20:05 

    このトピ写の髪、トップがペチャンコなのがすごい変wwwwwwwwwww
    おろしてる髪はグリングリンに巻いてるのに

    +1

    -2

  • 815. 匿名 2019/11/20(水) 17:24:20 

    「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相”(文春オンライン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    11月16日、警視庁は女優の沢尻エリカ容疑者(33)を合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取り締まり法違反の容疑で緊急逮捕した。「週刊文春」では、2012年に沢尻エリカの大麻使用について詳しく報


    TBSが知ってたのはこういう理由だよ!

    +35

    -1

  • 816. 匿名 2019/11/20(水) 17:34:42 

    >>805
    「すべ公」岡田あーみん思い出したわw

    +11

    -0

  • 817. 匿名 2019/11/20(水) 17:38:04 

    >>815
    > 前述のように、09年にスターダストをクビになり、当時ヒロイン役に内定していた映画「SPACEBATTLESHIP ヤマト」の降板を余儀なくされた沢尻だが、その理由も薬物問題だった。
    >
    > 「ヤマトを企画したのは、 映画の製作委員会にも名を連ねるTBSです。当然ながらTBSは、エリカが受けた薬物検査の結果を知っていた。僕は当時、製作委員会の方から『スターダストの幹部からTBSに薬物検査の結果が伝えられた』とはっきり聞いています。
    >
    > そのTBSが、先日、エリカをテレビドラマ(『悪女について』)で復帰させたことを知り、驚きました。
    >
    >
    > なぜ、ヤマトでエリカを降ろしたTBSが、エリカを再びドラマに起用するのか。薬物問題はどうパスしたのか。理解できません。
    > エイベックス、スターダスト、TBSなどのメディア、そして取り巻きのクリエイターたち......。エリカの薬物問題を認識する人は複数います。それを見て見ぬ振りを決め込み、握り潰し、夫を黙らせようとする。
    >
    > そして、エリカの弱みを握り、裸にして、カネにしようというのが、このたびの離婚騒動に隠された真相なのです。


    TBS、色々黒そうな感じだよね
    エイベックス松浦が真っ黒なのは言うまでもないけど

    +30

    -0

  • 818. 匿名 2019/11/20(水) 17:41:00 

    人気YouTuberのヒカルの最新動画に、
    沢尻エリカと遭遇した翌日に、沢尻エリカ逮捕され、
    逮捕翌日深夜ヒカルが同乗してた走行中の車が、警察に停められ
    薬物所持の容疑で身体検査や、車の捜索を受けたって。
    一時間も高圧的な上から目線の捜索を受けて、
    酒もタバコもやらないヒカルはえらくご立腹の様子。
    って事は警察はずーっと
    エリカの周辺にいる人を見張ってたんだろうか?

    警察態度悪すぎん?深夜に職務質問されて車内検査されて薬物しとるか疑われたんやけど… - YouTube
    警察態度悪すぎん?深夜に職務質問されて車内検査されて薬物しとるか疑われたんやけど… - YouTubeyoutu.be

    Q.なぜ、動画にしたんですか? A.警察も仕事をした。だから俺も仕事しただけです。 ヒカルが絶対にみて欲しい動画その1 https://www.youtube.com/watch?v=9ZYS_o3LP3U ヒカルが絶対にみて欲しい動画その2 https://www.youtube.com/watch?v=pFI...

    +8

    -0

  • 819. 匿名 2019/11/20(水) 17:49:05 

    Twitter民じゃないがそりゃ犯罪者だけどなんだかんだ美人だしスタイルいいな

    +6

    -2

  • 820. 匿名 2019/11/20(水) 17:49:09 

    >>805
    昭和、それも戦後あたりからの古い言葉だね。アバズレとかビッチの同義語。

    +7

    -0

  • 821. 匿名 2019/11/20(水) 17:50:04 

    デブスが沢尻に嫉妬してて草

    +4

    -2

  • 822. 匿名 2019/11/20(水) 18:08:41 

    >>8
    垂尻エリカ

    +9

    -1

  • 823. 匿名 2019/11/20(水) 18:10:38 

    《予告編》沢尻エリカ 今年7月フジロック“トリップ動画”を公開 - YouTube
    《予告編》沢尻エリカ 今年7月フジロック“トリップ動画”を公開 - YouTubeyoutu.be

    《完全版》は「週刊文春デジタル」で公開中 https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/video 11月16日、違法薬物「MDMA」を自宅に隠し持っていたとして、警視庁組織犯罪対策5課に逮捕された女優の沢尻エリカ(33)。警察の取り調べに対し、沢尻本人は「10年以上前から...

    +0

    -2

  • 824. 匿名 2019/11/20(水) 18:23:28 

    >>636
    クズ
    笑ってる場合か
    指示した奴も実行犯も
    死刑では甘いわ

    地獄で苦しめ

    +20

    -0

  • 825. 匿名 2019/11/20(水) 18:24:51 

    芸能界以外でやっていって。

    +1

    -0

  • 826. 匿名 2019/11/20(水) 18:26:07 

    >>19
    売人が捕まったんでしょ、多分

    +4

    -0

  • 827. 匿名 2019/11/20(水) 18:31:17 

    >>817
    またTBSか!色々裏がありそう。
    オウムの件で懲りてないのか。

    +10

    -0

  • 828. 匿名 2019/11/20(水) 18:31:27 

    >>1
    ハーフと言っても父親が日本人だからきちんとした家の子かと思ってたわ

    +9

    -0

  • 829. 匿名 2019/11/20(水) 18:41:54 

    >>524
    タイトルなんですか?

    怖いものみたさで見てみたいので教えて下さい!

    +9

    -2

  • 830. 匿名 2019/11/20(水) 18:44:50 

    >>802
    最低限のことはいて、保釈されて早く薬やりたいからだろうねw

    +2

    -2

  • 831. 匿名 2019/11/20(水) 18:57:11 

    >>1
    avexはほんとヤバイ
    皆さんこれでトピ申請お願い
    「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相”(文春オンライン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    11月16日、警視庁は女優の沢尻エリカ容疑者(33)を合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取り締まり法違反の容疑で緊急逮捕した。「週刊文春」では、2012年に沢尻エリカの大麻使用について詳しく報

    +38

    -0

  • 832. 匿名 2019/11/20(水) 18:58:00 

    >>524

    こういうものの、片棒担いでるシミケンと結婚したはぁちゅうは、meetoo的にどう思ってるんですかね

    +37

    -3

  • 833. 匿名 2019/11/20(水) 19:03:22 

    朴、田代、沢尻、お塩
    みんなA型

    はぁ……

    +7

    -7

  • 834. 匿名 2019/11/20(水) 19:06:00 

    騒がれすぎだよね

    +1

    -0

  • 835. 匿名 2019/11/20(水) 19:06:25 

    >>63
    なんなのこの幼稚園のお遊戯会みたいな衣装は。

    +6

    -0

  • 836. 匿名 2019/11/20(水) 19:08:43 

    >>636
    >>824

    酷いことしたのに、何事もなかったように国会議員しているんですね
    罪悪感のかけらもなさそう

    +28

    -1

  • 837. 匿名 2019/11/20(水) 19:10:36 

    >>833
    日本人の4割はA型です。
    A型だからって何が言いたい?
    他にもクスリやった芸能人いっぱいいるのに。

    +8

    -0

  • 838. 匿名 2019/11/20(水) 19:18:14 

    >>524
    いやいや、強制とか男がその筋と繋がっているんではなくてその筋の稼ぎ口がAVだから。強制でこうなったとかじゃなくそういう道筋がもう出来ててのAVデビューだからAV嬢がヤク中になるのは正直なとこシナリオ通りの結末なんだよね。
    だって考えても見て?AV出れますか?裸になってセックスしてそれを映像にされて未来永劫残るんだよ?!素面で続けられるわけがないでしょ。良くも悪くもああいった性産業の世界はヤク中だらけです。

    +42

    -0

  • 839. 匿名 2019/11/20(水) 19:18:45 

    悔しいが本当可愛いよなあ

    惜しくてならない 犯罪者にこう思うのは初めてよ

    あとエイベのmさんは死ぬべき

    浜崎あゆみの自伝と沢尻エリカの逮捕がそう物語ってる

    +5

    -4

  • 840. 匿名 2019/11/20(水) 19:50:44 

    >>513
    なるほど。ありがとう。

    +0

    -0

  • 841. 匿名 2019/11/20(水) 19:53:11 

    >>156
    知り合いが友達だけど沢尻さんやめたくてもやめられないとかそういう次元じゃなくて
    相当貪欲に楽しんでたからw
    海外のパーティではもっとすごいよww

    +10

    -0

  • 842. 匿名 2019/11/20(水) 19:58:05 

    >>118
    本当に本当にダサい。

    +3

    -0

  • 843. 匿名 2019/11/20(水) 20:09:37 

    >>183
    エリカのダンスが終始ただただダサい。

    +0

    -0

  • 844. 匿名 2019/11/20(水) 20:15:56 

    この人、太ももが太いんだよね。
    ふくらはぎは、そうでもない。
    だからニーハイブーツは履かない方がいい。
    薬物スキャンダル報道ではぶっちぎりの独走!? 沢尻エリカ逮捕前夜の映像をTBSだけが撮れたワケ

    +12

    -0

  • 845. 匿名 2019/11/20(水) 20:16:04 

    >>309
    私も思ったw サバンナとかいう人だよね。

    +2

    -0

  • 846. 匿名 2019/11/20(水) 20:24:16 

    >>8


    具がはみ出してる?

    +4

    -0

  • 847. 匿名 2019/11/20(水) 20:25:59 

    >>815
    安室奈美恵に憧れて芸能界デビューしたらしいのに、イメージは浜崎あゆみなんだよね。松浦に買われたり。
    格好も、ヘルタースケルターのテーマ曲が
    浜崎あゆみevolutionもハマってたし。

    +14

    -0

  • 848. 匿名 2019/11/20(水) 20:33:14 

    沢尻エリカって、いつからこんな騒がれる大物になったの?

    +5

    -0

  • 849. 匿名 2019/11/20(水) 20:34:44 

    >>831
    これ読むと、このタイミングでの薬物逮捕は美貌に陰りが見え始めた若くない沢尻エリカに
    『お疲れさん!アンタは用無し!』
    と言われたようなものじゃないか?
    脱ぎ仕事も無理だし演技力もないしで利用価値が無くなっての逮捕の流れになったとしか思えない。
    スターダストを放り出された彼女がゴリゴリの薬中なのは現事務所社長を始め二世女流監督にエステ社長等周知の事実だった。

    一度は事前に情報を得て彼女を捨てて映画の代役を立てたTBSは、その後やはり美味しい思いをする為にドラマに起用して今回は報道で出し抜く為にまた沢尻を利用した。

    まぁー…今回の逮捕劇は芸能界の縮図だよ。
    自分を大切に思ってくれる人の元から去った、安きに流されて一人踊らされた愚か者がいただけとしか。

    +12

    -0

  • 850. 匿名 2019/11/20(水) 20:38:01 

    >>440
    仕事で成果を上げる人間は”優秀”

    +1

    -1

  • 851. 匿名 2019/11/20(水) 20:42:54 

    >>269
    脱ぐとか踊るって業界では枕のこと言ったりするよね。そういう意味でも役に立つジャンキータレントは音声で脅したり薬チラつかせて事務所にいれたりするってきいたことある。
    ジャンキーは枕にうってつけらしい。

    +25

    -0

  • 852. 匿名 2019/11/20(水) 20:47:06 

    >>321 シャブじゃないからげっそりしたりはならない
    大麻は食欲増進効果があるし食べ物が異常に美味しく感じるからむしろ太る
    海外での医療大麻は食欲増進の意味でも使われてる
    片瀬那奈が沢尻エリカとクラブでバカウケとかスナック菓子ばりばり食べてた動画見て、あーこれ絶対やってるわ!って思った

    +43

    -1

  • 853. 匿名 2019/11/20(水) 20:47:27 

    >>811
    いやいや綺麗過ぎわろた

    垂れてるとかデブとか
    本気で言ってるのかしら

    それなのに上から目線で
    エリカ様を叩ける世界の美女軍団ガル民…

    +15

    -15

  • 854. 匿名 2019/11/20(水) 20:48:31 

    クラブで張り込んでたのに白だったって情報漏れてんじゃん

    +5

    -3

  • 855. 匿名 2019/11/20(水) 20:49:11 

    なんか、全てがダサイ。一昔前って感じ。
    薬物に快楽をもとめるのも、クラブで下手なダンスを披露してるアジア人達も、エイベックスの会長が愛人になれって言ったのも、下心ありで擁護する男性コメンテーター達も、沢尻エリカのわざとらしい話し方も、全てダサいわ。昭和やね

    +64

    -0

  • 856. 匿名 2019/11/20(水) 20:50:22 

    >>47
    ジャンキーなのばらされたくなければ会社の犬になって働けと?
    今さら、知りませんでした解雇しますって出来ないね。

    +6

    -0

  • 857. 匿名 2019/11/20(水) 20:51:41 

    滝川クリステルさんと体型が似てる。撫で肩で小柄な感じが。

    +4

    -1

  • 858. 匿名 2019/11/20(水) 20:55:32 

    >>14
    昔オウム真理教に情報が漏れて人が殺害されたのに、警察もTBSも変わってない感じ

    +28

    -0

  • 859. 匿名 2019/11/20(水) 21:02:50 

    >>8
    オェー

    +1

    -0

  • 860. 匿名 2019/11/20(水) 21:08:42 

    沢ケツって可愛いかもだけど
    ずば抜けてるとは思えないし
    代わりはいくらでもいそう。

    +2

    -5

  • 861. 匿名 2019/11/20(水) 21:12:08 

    >>837
    いや私もA型だから嫌なのよ

    +0

    -0

  • 862. 匿名 2019/11/20(水) 21:14:28 

    >>855
    沢尻さんはバブルの時代に生まれたら幸せだったかもしれないね。

    +31

    -0

  • 863. 匿名 2019/11/20(水) 21:15:22 

    薬問題で前の事務所をクビになった沢尻エリカを、avexが拾い「悪女について」で再び主役に担ぎ上げたのがTBSなのにどうなってんだ。

    +18

    -1

  • 864. 匿名 2019/11/20(水) 21:22:20 

    エリカ様、私は好きだった。顔はもちろん中身も含めて。違約金のことで大変だろうけど絶対AVとか風俗だけは行かないでほしいな。

    +15

    -7

  • 865. 匿名 2019/11/20(水) 21:31:57 

    やっぱりエリカ可愛い
    エリカの顔になりたい

    +13

    -7

  • 866. 匿名 2019/11/20(水) 21:32:54 

    >>54
    私もオウム地下鉄サリン事件の時小学生だったから詳しく分かってなかったけど、坂本弁護士一家殺害事件ってTBSのせいだったの⁉
    こんなの、清原の逮捕の瞬間とれたり沢尻エリカのスクープが取れて喜んでる場合じゃないよね⁉
    一生遺族に謝罪し続けるべきじゃないの?
    ってかなんで未だに電波持ってるの?
    TBSなんて潰すべきでしょ⁉

    +50

    -1

  • 867. 匿名 2019/11/20(水) 21:37:45 

    多くの人が知らない『XKeyscore』の存在
    XKeyscoreはネットワークから調べたいPCや携帯を簡単に見れる監視装置です
    日本政府は2013年にNSAから購入して運用

    あなたのプライバシー筒抜け!日本にも導入されていた米NSA諜報プログラム : J-CASTテレビウォッチ
    あなたのプライバシー筒抜け!日本にも導入されていた米NSA諜報プログラム : J-CASTテレビウォッチwww.j-cast.com

    ロシアに亡命しているアメリカの元CIA職員エドワード・スノーデン氏は、新たに国家安全保障局(NSA)の機密文書を公開し、日本に言及したものも13通あった。文書は2013年のもので、「日本の情報機関のサイバーセキュリティー技術は初期段階にある。NSAは日本の諜報活...

    +0

    -0

  • 868. 匿名 2019/11/20(水) 21:37:48 

    >>269
    ミヤネ屋でこのニュースやってた時に、
    くっついたり離れたりしてる彼氏の"X氏"と出てて
    何でA氏じゃないんだろうと思っていたら…
    そういう事ねwww

    +2

    -0

  • 869. 匿名 2019/11/20(水) 21:48:49 

    >>2
    報道は北朝鮮系が乗っ取った

    +6

    -0

  • 870. 匿名 2019/11/20(水) 21:55:47 

    >>3
    意外と潔いよね。

    +7

    -2

  • 871. 匿名 2019/11/20(水) 21:58:08 

    >>137
    スタイル維持してるのは凄いわ

    +2

    -2

  • 872. 匿名 2019/11/20(水) 21:58:31 

    >>31
    成宮寛貴のフライデー事件と似たような臭いがする
    あれは記事にされたことによって疑惑のままで成宮は逮捕されずに逃亡できたんだから

    +15

    -1

  • 873. 匿名 2019/11/20(水) 21:58:36 

    >>95
    あ~これは片瀬那奈もやってんね~
    知らなかったとか言わないほうが良かったんじゃない?

    +15

    -0

  • 874. 匿名 2019/11/20(水) 21:59:36 

    ほんとに弱み握られて飼い慣らされてたとしたら、逮捕されて良かったって思ってるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 875. 匿名 2019/11/20(水) 22:05:16 

    >>838
    飯島愛もかな?及川奈央とかみひろとかも?
    確かにシラフでAV7なんて無理

    +7

    -0

  • 876. 匿名 2019/11/20(水) 22:05:55 

    >>838

    >> 性産業の世界はヤク中だらけです。

    は?
    シラフで頑張ってる嬢が大半だよ。

    +4

    -5

  • 877. 匿名 2019/11/20(水) 22:07:44 

    >>849
    大河の結構な役に決まったのは誤算?

    +0

    -0

  • 878. 匿名 2019/11/20(水) 22:08:04 

    >>29
    TBSだからさ、そのへんが得意な韓国系の人がいるんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 879. 匿名 2019/11/20(水) 22:11:10 

    +2

    -0

  • 880. 匿名 2019/11/20(水) 22:20:14 

    >>636
    議員になってたの?知らなかった。

    +5

    -0

  • 881. 匿名 2019/11/20(水) 22:23:18 

    >>661
    生きてるんだ
    大変な人生だな

    +5

    -0

  • 882. 匿名 2019/11/20(水) 22:23:45 

    >>63
    私は、薬とか抜きに見たらやっぱ女優さんで普通にドラマみたいだなって思った。綺麗だし可愛いと思う。本当に残念だよ。

    +7

    -1

  • 883. 匿名 2019/11/20(水) 22:25:42 

    >>33
    いやぁ青木がクソ

    +3

    -0

  • 884. 匿名 2019/11/20(水) 22:25:44 

    >>811
    私これと同じことしろって言われたらもと無様だわ笑
    まずダンス飛ぶし、こんな堂々と出来ない笑
    普通にすごいと思うよ…最後の日本語英語はノーコメントで笑

    +8

    -2

  • 885. 匿名 2019/11/20(水) 22:26:22 

    芸能界って怖いね

    +4

    -0

  • 886. 匿名 2019/11/20(水) 22:29:36 

    >>690
    なっちの小顔ポーズがおばちゃん臭くて痛い

    +4

    -0

  • 887. 匿名 2019/11/20(水) 22:29:43 

    >>3
    ゲロってるってそういう意味か😂😂

    +1

    -0

  • 888. 匿名 2019/11/20(水) 22:32:33 

    >>118
    ノリノリエリカ♪

    +1

    -0

  • 889. 匿名 2019/11/20(水) 22:33:50 

    >>435
    薬やると明かりがすごく眩しいらしいよ

    +1

    -0

  • 890. 匿名 2019/11/20(水) 22:41:44 

    >>547
    歯を直す前だね。

    +1

    -0

  • 891. 匿名 2019/11/20(水) 22:42:20 

    >>672
    そうだよね、スペインかなんかで設立した個人事務所で業務提携のはず。
    提携した時にはドラッグしてるのを知ってるから、捕まった時の違約金とかavex側で不利が無いような契約してるよね。個人事務所で払えなくて破産で終了とかもあり得そう

    +1

    -0

  • 892. 匿名 2019/11/20(水) 22:45:49 

    >>18
    陰性だったから起訴されたいと思ってるからでは?でも所持してて、自分で10年以上前からやってたっといったのに、まだ沢尻さんはお金になるからかな。

    +1

    -0

  • 893. 匿名 2019/11/20(水) 22:47:41 

    >>636
    立憲民主党だよね、反日丸出しだった。

    +7

    -0

  • 894. 匿名 2019/11/20(水) 22:51:22 

    >>815
    スターダストの検査で大麻で陽性が出た時に通報の義務はなかったのかな。
    当時話題になってたからすぐ捕まるかと思ったけどそんなことなかったから、雑誌とか嘘ばっかだなと思ってたけど結果正しかったっぽいね

    +4

    -0

  • 895. 匿名 2019/11/20(水) 22:52:48 

    >>8
    これ本当はインカムマイク付けて歌唱しながら踊る予定だったのが、本番直前になってマイクの音響トラブルで断念してダンスだけになったと言われてた。でも、ぜったい踊りながら歌うなんて元々無理だったはず…

    +6

    -0

  • 896. 匿名 2019/11/20(水) 22:53:34 

    捕まらないと思ってたわ
    avexがついてるからだよね
    松浦に薬もらってたのもボロってそう
    浜崎あゆみとかどうみても薬してるじゃん
    薬しながら歌ってるのもあるし
    沢尻エリカはavexの薬やってるやつぼろってほしい

    +5

    -0

  • 897. 匿名 2019/11/20(水) 22:53:43 

    まあエイベックスとの絡みだね。TBSも。
    社長は松浦氏だっけ?非常に胡散臭い。捕まらなければ良いけどね。前からズブズブ。沢尻も薬は相当前からの常用だよね。離婚理由も色々とあるらしい。沢尻かららしいし。元旦那の告発だとね。今回たぶんゲロするからそのうちまた逮捕者出そうだね。

    +4

    -0

  • 898. 匿名 2019/11/20(水) 22:55:32 

    >>848
    お騒がせ女優で有名な人だから。

    +2

    -0

  • 899. 匿名 2019/11/20(水) 22:56:20 

    薬物スキャンダル報道ではぶっちぎりの独走!? 沢尻エリカ逮捕前夜の映像をTBSだけが撮れたワケ

    +0

    -0

  • 900. 匿名 2019/11/20(水) 22:56:44 

    バレないと思っていたということは、何かその自信の根拠になることごあったのかなと思う。

    例えば、事務所がリークされた捜査情報を本人に伝えて、捜査線を張っているところには出かけさせないように注意させていたり、とか。

    +2

    -0

  • 901. 匿名 2019/11/20(水) 22:57:41 

    エリカ、チャゲともご近所さん♪
    薬物スキャンダル報道ではぶっちぎりの独走!? 沢尻エリカ逮捕前夜の映像をTBSだけが撮れたワケ

    +1

    -1

  • 902. 匿名 2019/11/20(水) 23:00:43 

    >>899
    劇団・赤旗

    +5

    -0

  • 903. 匿名 2019/11/20(水) 23:01:25 

    >>863
    沢尻エリカはavexに切られたんだろうね。
    スタダ解雇された理由も知ってたみたいなのに
    TBSがドラマ起用したのは
    それだけavexとTBSがズブズブって事じゃない?
    最初の大麻でスタダに解雇された時は
    TBSのドラマだか映画は降板させられたのに…
    普通はそんな女優を使わないでしょ。
    沢尻エリカを起用する事で
    得をするだれかがTBS内にいるんじゃないの?

    +7

    -1

  • 904. 匿名 2019/11/20(水) 23:02:34 

    >>876
    薬物スキャンダル報道ではぶっちぎりの独走!? 沢尻エリカ逮捕前夜の映像をTBSだけが撮れたワケ

    +0

    -3

  • 905. 匿名 2019/11/20(水) 23:03:20 

    >>864
    死ぬまでavexの奴隷だろうね😭

    +4

    -0

  • 906. 匿名 2019/11/20(水) 23:04:38 

    >>685
    目が腐るって久しぶりに聞いたw

    +1

    -0

  • 907. 匿名 2019/11/20(水) 23:06:40 

    目黒はジャンキーの楽園だお♪♪♪
    薬物スキャンダル報道ではぶっちぎりの独走!? 沢尻エリカ逮捕前夜の映像をTBSだけが撮れたワケ

    +1

    -1

  • 908. 匿名 2019/11/20(水) 23:10:39 

    見知らぬ他人に危害を加えて病院送りにし、そのまま逃亡中。
    薬物スキャンダル報道ではぶっちぎりの独走!? 沢尻エリカ逮捕前夜の映像をTBSだけが撮れたワケ

    +1

    -1

  • 909. 匿名 2019/11/20(水) 23:12:42 

    >>874
    スターダストが
    大麻で解雇する時に
    その事実を世間に公表すべきだったと思うよ。
    損害受けたくないから隠したのかなと…
    あのタイミングで公表していれば
    avexに弱みを握られる事も無く
    ここまで最悪な状況にならずに済んだかも。

    +12

    -0

  • 910. 匿名 2019/11/20(水) 23:13:34 

    >>227
    ヤバいよ!これにも中毒性がw

    +0

    -0

  • 911. 匿名 2019/11/20(水) 23:14:24 

    >>9
    安倍の桜の件から大衆の注意をそらすためだからそりゃ準備万全だよ。
    沢尻砲は長年用意されてた(なので彼女も今まで業界に守られてきた、いざという時に使うスキャンダルだから。)
    こんかいで使おうという判断が降りたからTBSも早速それに合わせて動き出す
    そして見事に政治事件はクールダウン
    芸能界でこういうまだ使われていないスキャンダル多いと思うよ

    +3

    -10

  • 912. 匿名 2019/11/20(水) 23:14:28 

    >>838
    昔からジャンキーと知的障害の人が多いって聞いてる。

    +8

    -0

  • 913. 匿名 2019/11/20(水) 23:19:44 

    >>811
    普通に綺麗過ぎて可愛かった。

    +7

    -2

  • 914. 匿名 2019/11/20(水) 23:21:04 

    >>908
    見知らぬ他人→❌

    近隣住民→⭕

    +5

    -0

  • 915. 匿名 2019/11/20(水) 23:25:02 

    >>894
    大麻の陽性反応じゃ罪に問えないしね。
    大麻は所持じゃないと逮捕できないんだってさ。

    +2

    -0

  • 916. 匿名 2019/11/20(水) 23:26:25 

    >>901
    何でこの人、祖師ヶ谷大蔵から目黒区に越してきたの?

    借金踏み倒していてあちこちから訴えられてるのになんで?

    +4

    -0

  • 917. 匿名 2019/11/20(水) 23:27:20 

    >>902
    知らんかった。
    コイツチョンなの?
    芸能界ってマジで汚鮮が酷いね。

    +3

    -0

  • 918. 匿名 2019/11/20(水) 23:28:23 

    >>901
    この人は誰?

    +0

    -0

  • 919. 匿名 2019/11/20(水) 23:32:13 

    >>911
    TBSが安倍政権の味方って
    それジョーク?
    反日でお馴染みのTBSがやるのは
    その反対の事だよ。

    +4

    -0

  • 920. 匿名 2019/11/20(水) 23:35:18 

    >>918
    セクハラ、モラハラ、DV、借金踏み倒し、噓吐きで業界一有名な近藤芳正さんです。

    ネットでは若手に「素晴らしい俳優さん」って強制的に書かせていますが、全くの能無しなんです♪

    +7

    -0

  • 921. 匿名 2019/11/20(水) 23:49:14 

    >>920
    ありがとうございます。
    全く知りませんでした。
    まともな俳優さんだと思ってました。

    +2

    -0

  • 922. 匿名 2019/11/20(水) 23:58:30 

    >>554
    私は壊滅的に服のセンスがないと言いたかった。

    +0

    -0

  • 923. 匿名 2019/11/21(木) 00:04:22 

    >>921
    芸能人なんて所詮こんなもんですよ。

    世間を騙すのがお仕事ですから。
    騙すだけならいいけど、この人はさらに貶めようとしますからねー。
    やっぱりジャンキーはやることなすこと違うわー。
    沢尻さんや元チャゲ宅とも住まいが近いんですよー♪

    +5

    -0

  • 924. 匿名 2019/11/21(木) 00:07:20 

    >>813
    むしろおばあちゃん感溢れる言葉だよねw

    +0

    -0

  • 925. 匿名 2019/11/21(木) 00:08:00 

    目を見開いてるの怖いな
    薬物スキャンダル報道ではぶっちぎりの独走!? 沢尻エリカ逮捕前夜の映像をTBSだけが撮れたワケ

    +2

    -2

  • 926. 匿名 2019/11/21(木) 00:08:25 

    沢尻トピ多いな

    +1

    -0

  • 927. 匿名 2019/11/21(木) 04:08:47 

    >>690
    左二人は保ってるけど右三人はおばちゃん

    +0

    -0

  • 928. 匿名 2019/11/21(木) 05:10:13 

    まぁ。こんなこといっちゃああれだけどさ罪になっちゃったとしても尿白だったんだから田代まさしよりは罪軽いんじゃあねぇの?

    +1

    -0

  • 929. 匿名 2019/11/21(木) 09:19:58 

    >>253
    警察から出てくる時はひっつめ髪にしてるだろうなぁ

    +1

    -0

  • 930. 匿名 2019/11/21(木) 10:18:14 

    >>889
    ね、カーテンの隙間から漏れる光も嫌で窓にガムテープ這ったりする奴もいる

    +1

    -0

  • 931. 匿名 2019/11/21(木) 10:22:37 

    >>621
    薬やってる人も、それを見てる人も、あなたの様に薬の方がやばい!
    って人と、薬?自分の身体に何入れようが勝手でしょー&人の身体だどーにでもなれー
    って考えの人もいる。
    恫喝は被害者がいる分、そっちのが重かったりとかね。
    薬の初犯で執行猶予つくのはそういうのもあるんじゃないかと思う
    個人的には薬のがヤバイ気がするけども

    +1

    -0

  • 932. 匿名 2019/11/21(木) 11:50:58 

    さっきyahooのトップ画面に出てた文春の昔?の記事w
    既出だったらごめん



    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191120-00015611-bunshun-ent&p=3

    +1

    -0

  • 933. 匿名 2019/11/21(木) 13:12:44 

    >>4
    芸能人
    悪そうなやつは
    大体友達なのかしら?

    っていうのは本当によくいったもので六本木や麻布十番のクラブ界隈なんて芸能人やモデルなんてみんな顔見知りなのかしら?
    記者、パパラッチも含めて
    クラブイベントサーチ - 東京・渋谷・六本木の人気のクラブイベント・最新の音楽ライブスケジュール
    クラブイベントサーチ - 東京・渋谷・六本木の人気のクラブイベント・最新の音楽ライブスケジュールclub.eventsearch.jp

    クラブイベントサーチ - 東京・渋谷・六本木の人気のクラブイベント、ゲストクーポン(CLUBの料金システムやディスカウント割引き情報)や海外TOPDJ・有名ゲスト・アーティストライブイベント情報など!4,503件から全国人気CLUBの口コミ・おすすめディスコ・ラウンジ・DJバー・音楽フェス情報も!EDM・ハウス...


    芸能人がよく居るクラブ 芸能人に人気のクラブ出没、目撃情報・ニュースタレント・有名ゲスト出演
    芸能人がよく居るクラブ 芸能人に人気のクラブ出没、目撃情報・ニュースタレント・有名ゲスト出演eventsearch.jp

    芸能人クラブ!クラブで芸能人の目撃が多い場所!女優さん、俳優、タレントやアイドルや有名ゲスト出演の多いクラブを一覧でご紹介!芸能人・有名ゲスト出演の多いクラブを簡単検索!海外ゲスト・タレント・お笑い芸人様々なアーティストが出演するクラブをまとめて...

    薬物スキャンダル報道ではぶっちぎりの独走!? 沢尻エリカ逮捕前夜の映像をTBSだけが撮れたワケ

    +0

    -0

  • 934. 匿名 2019/11/21(木) 13:57:29 

    >>345
    ガルちゃんでは女が接待要員みたいにされることに対して批判されるのにこれにプラスが付いているのが謎
    こういう人がいるから女は身体を使って仕事をとってこいみたいなパワハラ、セクハラが行われるんでしょ

    +0

    -0

  • 935. 匿名 2019/11/21(木) 13:59:07 

    >>513
    NHKだって大河出演しているじゃない

    +0

    -0

  • 936. 匿名 2019/11/21(木) 14:07:45 

    >>1
    国家権力とメディアマスコミはなれ合うべきではない
    なぜなら戦時中、朝日新聞が国家権力とひっついて大衆を扇動したように
    国家権力の暴走を助長する可能性があるから
    メディアなんてもっと影響力が強いわけだから尚更距離を置くべきだし、
    理想は「大統領の陰謀」みたいに国家権力の暴走を監視するべき

    それなのに日本のメディアマスコミは国家権力である警察と癒着している
    記者クラブでは警察がメディアマスコミに対し、
    悪いことを書いたら情報をあげないよと言って癒着している

    TBSはその問題を自身のラジオ番組でも散々取り上げている
    それなのに開き直ってこういう警察から流された情報を利用しちゃって

    オウムの時にTBSの放送倫理が問題視され、
    筑紫哲也が「TBSは今日、死んだに等しいと思います。」とコメントしたけど、
    この沢尻の映像だって警察から流された情報を利用しているわけだから放送倫理に反しているわけで、
    TBSは何の反省もしていないということだよね

    +1

    -0

  • 937. 匿名 2019/11/21(木) 14:13:50 

    沢尻、もう消えてくれ

    +0

    -0

  • 938. 匿名 2019/11/21(木) 18:51:13 

    >>853
    顔じゃなくてダルダルの尻と太ももだよ。
    これなら一般人でスタイル良い子いる。

    +0

    -0

  • 939. 匿名 2019/11/21(木) 22:03:16 

    「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相” | 文春オンライン
    「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相” | 文春オンラインbunshun.jp

    11月16日、警視庁は女優の沢尻エリカ容疑者(33)を合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取り締まり法違反の容疑で緊急逮捕した。「週刊文春」では、2012年に沢尻エリカの大麻使用について詳しく報じ…



    TBSは以前から沢尻の薬物を知っていて隠蔽していたんだよ。
    そして何よりavexがやばい。
    沢尻は言いなりだったんだな。

    本当にブラックな内容がテレビで放送されないし、
    トピすら採用されないのはここでも何かしらブラックな力が働いているの?

    +2

    -1

  • 940. 匿名 2019/11/21(木) 22:05:55 

    >>524

    作品名なにー?

    +0

    -1

  • 941. 匿名 2019/11/23(土) 17:38:15 

    >>911
    バ〜カ♪

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード