ガールズちゃんねる

PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

116834コメント2019/12/19(木) 21:04

  • 116001. 匿名 2019/12/19(木) 15:46:09 

    脱落練習生は事務所に拾われた情報は(出て)ない
    デビューするにしてもjo1とは時期ずらさないといけない約束とかあるかな
    最近もプデュ関連の事は喋るなと言われたとか脱落後も縛りがありそう
    五十畑先生のツカメレッスンは本当にセーフ?

    +9

    -0

  • 116002. 匿名 2019/12/19(木) 15:47:40 

    >>115952
    思った!ここで「間違えたよな!」とかだとなんか嫌な感じだけど

    +29

    -0

  • 116003. 匿名 2019/12/19(木) 15:47:49 

    隅々まで見ていたところ、円陣で豆鶴が隣同士だったことが判明しました。
    豆鶴推しの皆さんに捧げます
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +32

    -0

  • 116004. 匿名 2019/12/19(木) 15:48:26 

    トピ最後の日に最高の供給でしたね
    成仏…しないとダメかな。ほんとに練習生全員が大好き!

    +16

    -0

  • 116005. 匿名 2019/12/19(木) 15:48:45 

    >>115989
    本気にしてたわ笑

    +2

    -0

  • 116006. 匿名 2019/12/19(木) 15:51:36 

    >>115535
    無言で本田ニキに抱きつく前にじゅんベイビーと無言でハグしてそのあとじゅんベイビーが無言でルキの背中優しくさすってるところで泣いてると確信
    ルキは舞台の上では弱さを見せないタイプね

    +33

    -0

  • 116007. 匿名 2019/12/19(木) 15:52:51 

    >>116002
    「間違ってたよな!」「ミスったでしょ」が出がちだと思うけど「怖かったろ?」は本当に凄いと思う。相手の立場を自分に置き換えてないとこれはなかなか出ない。

    +60

    -0

  • 116008. 匿名 2019/12/19(木) 15:53:14 

    ニキがだいぶ盛り上げてくれたね
    しろえー時代よりずっと良い顔してるのに戻ってしまうのか?

    +43

    -0

  • 116009. 匿名 2019/12/19(木) 15:53:21 

    りゅうじ反応二人とも可愛いなぁ
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +34

    -0

  • 116010. 匿名 2019/12/19(木) 15:54:32 

    未公開るきやすのラストハグ泣いたよ、、、
    あと安藤君どこまで良い人なんだ、、、、

    +39

    -0

  • 116011. 匿名 2019/12/19(木) 15:55:05 

    >>116008
    本田くん垢抜けたよね
    このまま元のグループに戻るのは勿体ないって言ったら失礼なのかな?
    でももっと恵まれた場所で輝いてほしいなー
    スカウトないかな?

    +29

    -0

  • 116012. 匿名 2019/12/19(木) 15:55:48 

    >>116005
    ピュアガールやん笑
    あの場にいたのグラマスチームの方が多分多かったし本番前の緊張紛らわすためにみんなで遊んでたんだと思うよ!

    +10

    -1

  • 116013. 匿名 2019/12/19(木) 15:56:49 

    時代遅れな馬鹿でかいカラコンしてる保育士なんて嫌なんだが

    +37

    -1

  • 116014. 匿名 2019/12/19(木) 15:56:50 

    ポジションバトルで林くんがやらかさなかったら
    コンセプトまでは残れたのかな

    +1

    -0

  • 116015. 匿名 2019/12/19(木) 15:58:09 

    安藤くんグチェもさっきフォローしたけど、グチェ嬉しくて叫んでそうw

    +23

    -0

  • 116016. 匿名 2019/12/19(木) 15:58:10 

    >>116009
    アンドゥーのinstaも金城碧海の横にJO1って書かれてるの泣いた〜

    +11

    -0

  • 116017. 匿名 2019/12/19(木) 15:58:14 

    >>115968
    ここでやっと床波くんの話できて嬉しい

    +12

    -0

  • 116018. 匿名 2019/12/19(木) 15:59:14 

    >>116009
    アルジャマ笑笑
    みんな思ってたことをさとりゅが突っ込んだ笑

    +9

    -0

  • 116019. 匿名 2019/12/19(木) 15:59:17 

    >>115995
    わたしもヨンフン1pickだけどなんとか成仏できたよヨンフンは元気に韓国で暮らしてるってわかって安心したし、この会えない期間を自分を高める期間にして次会うときにヨンフンと並んでも恥ずかしくないように頑張るんだーー(キモイタいのは承知してる) ヨンフンが会おうって言ったんだからわたしたちはヨンフンを信じて待とう!

    +21

    -0

  • 116020. 匿名 2019/12/19(木) 15:59:48 

    >>116008
    ニキインスタ投稿ばーっと挙げて消したりフォローいきなり全消ししてびみょうに違うラインナップで復活させたりかなり揺れ動いてる様子・・・
    地下に戻るなら遠くからそっと推すしか無いかなと思っている

    +15

    -0

  • 116021. 匿名 2019/12/19(木) 15:59:54 

    本田くんの何が好きって唇の形なんだよな....
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +43

    -0

  • 116022. 匿名 2019/12/19(木) 16:00:14 

    >>116001
    1人他事務所から声がかかっている子は知ってるけど、聞いてみたら大した事務所じゃなかった
    やっぱりよっぽどの実力じゃないと厳しいのかなって思ったよ
    時期をずらさなきゃいけないみたいなのはない様子…

    +5

    -0

  • 116023. 匿名 2019/12/19(木) 16:00:29 

    >>115995
    四分すっきやねん
    最後みたかったね!
    個人的にはyoungのヤーンヤーンヤーン
    胸元どばあ!やって欲しかったw

    +9

    -0

  • 116024. 匿名 2019/12/19(木) 16:01:04 

    >>115926
    そうなの?そんなイメージ全くなかった

    +1

    -0

  • 116025. 匿名 2019/12/19(木) 16:02:59 

    >>116023
    胸元ガバッと!じゃなくて、胸元どばあ!は想像して笑った

    +8

    -0

  • 116026. 匿名 2019/12/19(木) 16:04:13 

    >>116021
    わかる!ずっと思ってた
    なんならそれプラス若干内向き入ってる歯並びも好き

    +12

    -0

  • 116027. 匿名 2019/12/19(木) 16:05:06 

    >>115987
    デビュー組のほとんどのファンの中で評判下がってると思う
    私一度も彼の事SNSでも批判した事ないし彼のファンからもフォローされてるけど今回の事は流石に…って感じだったし

    +23

    -0

  • 116028. 匿名 2019/12/19(木) 16:06:08 

    LDHとかはオーディション落ちても
    そのまま事務所が拾ってくれるとかあるけど日プはなぁ

    +8

    -0

  • 116029. 匿名 2019/12/19(木) 16:07:04 

    ユンドンの鎖骨見たかった

    +18

    -0

  • 116030. 匿名 2019/12/19(木) 16:08:37 

    りゅうじとれいとはスタダっぽいのに
    スカウトしてくれ~

    +10

    -1

  • 116031. 匿名 2019/12/19(木) 16:09:54 

    >>116021
    未公開本当にウォンバットに似てるって思った!
    ここに前ウォンバットヲタのニキ推しがいたよね

    +7

    -0

  • 116032. 匿名 2019/12/19(木) 16:10:01 

    安藤くん10万フォロワーいった

    +28

    -0

  • 116033. 匿名 2019/12/19(木) 16:10:19 

    >>116030
    小松も入れて

    +2

    -0

  • 116034. 匿名 2019/12/19(木) 16:11:29 

    安藤れーとくんフォロー

    +6

    -0

  • 116035. 匿名 2019/12/19(木) 16:12:43 

    今日の21時にはコメ出来なくなるの?寂しいな(T_T)

    +5

    -1

  • 116036. 匿名 2019/12/19(木) 16:14:01 

    >>116031
    年1ウォンバットに会いに行かれる芦屋住みの方ね

    +6

    -0

  • 116037. 匿名 2019/12/19(木) 16:14:51 

    >>116035
    ほんとに寂しい〜
    part3無事立ちますように…

    +2

    -0

  • 116038. 匿名 2019/12/19(木) 16:15:46 

    >>116036
    芦屋はもうパワーワードすぎるww

    +8

    -0

  • 116039. 匿名 2019/12/19(木) 16:15:57 

    >>116032
    すごすぎww
    さすがだな
    落ちた9人手放すの勿体ない人材だけど吉本は1人も拾わないのかな?

    +32

    -0

  • 116040. 匿名 2019/12/19(木) 16:16:58 

    ヨンフン辞退してからすっごいヘイロの動画見るようになったんやけど、この逸材を逃してしまったのは本当に大きい。兵役問題やらいろいろあったけど本当にもったいないわぁ...

    +11

    -4

  • 116041. 匿名 2019/12/19(木) 16:18:26 

    豆の声変わりにびっくり!
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +33

    -0

  • 116042. 匿名 2019/12/19(木) 16:21:12 

    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +37

    -1

  • 116043. 匿名 2019/12/19(木) 16:21:14 

    >>116038
    もしかして神戸さんと同一人物なのか?と一瞬思ったけど、あの方は蓮くんだったわw

    +6

    -0

  • 116044. 匿名 2019/12/19(木) 16:21:16 

    >>116030
    わかりみっ
    超特急のタクヤちょっと北レと似てない?
    二人とも超特急とかスパドラに紛れちゃってても違和感ないかも(妄想許して)

    +2

    -0

  • 116045. 匿名 2019/12/19(木) 16:21:44 

    安藤くんインスタ開設14時間で10万フォロワーすごすぎる(未だに未投稿)

    +25

    -0

  • 116046. 匿名 2019/12/19(木) 16:22:22 

    >>116022
    1人かーまあ大半の子はSNS芸人
    日プ需要切れたら元の生活に戻る感じかな...

    +5

    -0

  • 116047. 匿名 2019/12/19(木) 16:23:41 

    >>116042
    ゆーご君可愛くてアイドルにぴったりなんだよね
    ねっルキ君って言ってるのも可愛すぎた

    +34

    -1

  • 116048. 匿名 2019/12/19(木) 16:24:29 

    >>116042
    あなたも最高だよ!涙
    歌声すき

    +11

    -1

  • 116049. 匿名 2019/12/19(木) 16:28:48 

    地道に歌やダンススキル上げないとね
    YoutubeやSNS芸人とかやるのは志低いなって思っちゃう

    +2

    -0

  • 116050. 匿名 2019/12/19(木) 16:31:03 

    >>116031
    ウォンバットヲタさんはスカイ推しになって中国にチベスナ見に行ったんじゃなかったっけ
    ウォンバットネタ投下したの私だからよく覚えてる

    +10

    -1

  • 116051. 匿名 2019/12/19(木) 16:31:33 

    本田君や佐野君みたいな大人っぽいセクシーなダンスを踊れる人がテレビで見れたらいいんだけどなぁ
    深夜でもいいからそういう番組やって欲しいわ

    +16

    -0

  • 116052. 匿名 2019/12/19(木) 16:32:49 

    前にここでみんながセカグル妄想してた時に
    ライラも仲間に入れてくれと頼んだら
    メンと仲良いこと証明しろと言われたので
    Bクラス仲良いよと言ったけど相手にされず

    今回の未公開映像でアニキ潤くんとずっと喋ってたし
    ゆうごとはハグハグだししゅんやともこうなので
    これからは妄想からハブらないでくれますよね!?
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +41

    -0

  • 116053. 匿名 2019/12/19(木) 16:33:03 

    実況トピに+がめちゃくちゃついてて、下位メン推しの私はすごく悲しくなった
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +3

    -22

  • 116054. 匿名 2019/12/19(木) 16:34:55 

    >>116053
    最終回終わった直後だったし今は若干落ち着いてると思う
    気にしすぎなくて大丈夫だよ

    +29

    -0

  • 116055. 匿名 2019/12/19(木) 16:36:53 

    >>116053
    メンバーの気持ちはメンバーにしか分からない

    +16

    -0

  • 116056. 匿名 2019/12/19(木) 16:37:16 

    舞台裏のゆーごと恋人繋ぎして歩いてくるやつとか、豆の肩に手置いて寂しい?てきくやつとかもうスカイなんなーん笑

    +30

    -0

  • 116057. 匿名 2019/12/19(木) 16:37:23 

    >>116052
    らいら君ハブられたの???
    全然セカグルに入って!
    ※妄想

    +7

    -0

  • 116058. 匿名 2019/12/19(木) 16:37:30 

    >>116053
    この「下位の方にいる人気イマイチなメンバー」の勢力分布図もだいぶ変わってきました...お気になさらずに

    +21

    -1

  • 116059. 匿名 2019/12/19(木) 16:38:18 

    よく〇〇lineとかかいてるけどあれ意味は何?
    なんかの用語?

    +3

    -1

  • 116060. 匿名 2019/12/19(木) 16:38:24 

    >>116053
    たかが65+じゃん

    +9

    -1

  • 116061. 匿名 2019/12/19(木) 16:38:49 

    >>116053
    私も安藤くん推しだったけど、そんなこと言われてもどんなにプラスがついてもJO1に入れるわけじゃないから気にしなくて大丈夫だよ。どうしようもないことを言ってしまう人がまだいるから気にしてたらキリがないよ。JO1も安藤くんも応援してます。

    +25

    -0

  • 116062. 匿名 2019/12/19(木) 16:39:17 

    落ちた9人全員吉本引き取ってほしいけど無理よね
    でもジャニーズと違って多分プライベートの写真も厳しくなさそうだから日プメンバーでこれからも仲良く遊びに行って写真たまにで良いからアップして欲しいな

    +5

    -1

  • 116063. 匿名 2019/12/19(木) 16:39:36 

    >>116032
    氷川きよしがフォロワー10万いった事がトピになってたけど…
    一般人なのに1日も経たずそれを達成するアンドゥーやばすぎるwww
    早く事務所に見つかって!!!!

    +71

    -0

  • 116064. 匿名 2019/12/19(木) 16:39:40 

    >>116059
    生まれ年のことだよ
    00lineなら2000年生まれってこと

    +8

    -0

  • 116065. 匿名 2019/12/19(木) 16:39:53 

    >>116059
    生まれ年だよ〜 2000年生まれだと00line

    +7

    -0

  • 116066. 匿名 2019/12/19(木) 16:40:23 

    >>116053
    上位メンの内心を勝手に想像で言ってるだけだから大丈夫www自分の理想を上位メンの内心にしないでほしいわwww

    +8

    -1

  • 116067. 匿名 2019/12/19(木) 16:40:37 

    >>116059
    生まれた学年やね
    2000年生まれは00line
    あれってケーポ特有なのかアイドルオタク共通の言い方なのかどっちなんだろ?

    +8

    -0

  • 116068. 匿名 2019/12/19(木) 16:41:19 

    >>116053
    投票結果がすべてだと思う。この安藤ファンはつらみでいろいろ言ってしまってるだけでしょう。

    +4

    -1

  • 116069. 匿名 2019/12/19(木) 16:41:53 

    >>116054
    夜中、安藤推しがまた同じようなこと言ってたよ

    +4

    -10

  • 116070. 匿名 2019/12/19(木) 16:41:57 

    ルキが控え室に戻ってジュンベイビとハグしてる後ろで
    るっきるっき〜〜〜
    って言ってる宮島君が可愛いw
    どこかの事務所拾って下さい

    +35

    -1

  • 116071. 匿名 2019/12/19(木) 16:44:05 

    >>116059
    もともとは韓国のアイドルのなかよしグループが自分たちを○○lineってよんでたのを日本人のオタクどもが真似し始めて「いやお前はアイドルじゃねーし勝手にlineに加わってんじゃねーよ」と思ってたらあれよあれよという間に広まって定着した

    +15

    -0

  • 116072. 匿名 2019/12/19(木) 16:44:59 

    安藤くんがグチェやさとりゅとインスタでも繋がってくれて嬉しいよ…一緒に遊んでくれたらもっと嬉しい

    +26

    -0

  • 116073. 匿名 2019/12/19(木) 16:47:08 

    >>116071
    横だけどそう言う意味だったのか
    教えてくれてありがとう!
    単純に同年生まれのことだと思ってたわ

    +1

    -0

  • 116074. 匿名 2019/12/19(木) 16:52:17 

    >>116053
    自分も下位のメンバー推してるけど全く気にならんわ
    これ書き込まれてるのファイナル翌日の朝だから推しが脱落した人はまだ冷静になれてなかったんだと思う
    下位でもあなたの推しはデビューするし、これからキラキラしたステージが沢山見られるよ
    気持ち強く持って

    +11

    -0

  • 116075. 匿名 2019/12/19(木) 16:54:19 

    ○○lineの件、00line(01)とか学齢で分けてる時もあるからおばちゃん混乱しちゃう
    スカイが00lineのサイン集めてたTシャツには01生まれ(早生まれで同学年)の岡野のサインがあります

    +0

    -0

  • 116076. 匿名 2019/12/19(木) 16:55:56 

    >>116053
    こんな古いの引っ張り出さなくていいよ。
    自分にとって理想の11pick!て人ばかりじゃないだろうから、誰推しとか関係なくこの子の方が良かったなーは心の中には絶対あったと思うよ。特に直後はね。

    でもそれを「メンバーはそう思ってるはず」てなすりつけるのは違うよね!自分の意見だろ!
    今日の未公開やラストメッセージ見て、20人でデビューして・・・て涙した国プの方が絶対に多いよ。

    +7

    -0

  • 116077. 匿名 2019/12/19(木) 16:56:38 

    >>116053
    脱落ヲタのワイから見たらデビューしたもん勝ちだよ!うらやま!
    推しだけ見て応援してあげてね~

    +17

    -0

  • 116078. 匿名 2019/12/19(木) 16:58:02 

    実況トピならこっちの方がびっくりした
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +0

    -5

  • 116079. 匿名 2019/12/19(木) 16:59:16 

    >>116052
    証明しろとかクソだねw
    切り取られた番組見ただけで全てを知った気になる国プ様

    +12

    -0

  • 116080. 匿名 2019/12/19(木) 17:01:54 

    >>116078
    妄想が暴走

    +7

    -0

  • 116081. 匿名 2019/12/19(木) 17:02:07 

    >>116070
    るっきるっきるっきーって言いながらニキの後ろでルキとのハグ待ってるのになかなか終わらないニキルキのハグw

    +18

    -0

  • 116082. 匿名 2019/12/19(木) 17:02:25 

    未公開見たら、豆より床波くんがやや馴染めてなかったかなと気になった

    +13

    -1

  • 116083. 匿名 2019/12/19(木) 17:03:08 

    >>116078
    脱落ヲタだからさっき実況スレ覗きに行ったんだけど
    それについてたクソリプ画を保存したわ

    +3

    -3

  • 116084. 匿名 2019/12/19(木) 17:03:21 

    グラマスの衣装ってアウターも着てるから踊ったときくっそ暑かったやろうな

    +10

    -2

  • 116085. 匿名 2019/12/19(木) 17:08:06 

    >>116078
    鶴房巻き込まれてて草地

    +4

    -0

  • 116086. 匿名 2019/12/19(木) 17:09:34 

    >>116052
    セカグル妄想すると必ず「メンバー同士が望んでないと~」みたいなツッコミ入るからプライベートで仲良くて活動したそうな感じがないとファンも盛り上がれないのかもね
    知らんけど

    +7

    -0

  • 116087. 匿名 2019/12/19(木) 17:09:52 

    >>116082
    床波くんこれまで上位メンと一緒のチームになってないからね…。ファイナリストの中で同じチームになったのるきくんだけかな。

    +15

    -0

  • 116088. 匿名 2019/12/19(木) 17:09:54 

    デビューメンバーのファンは心広く持とう
    これから楽しみたくさん待ってるんだから少し何か言われた位でつつかなくても良いと思う
    デビューできなかった子達のファンはその楽しみが全部ないわけだし、しばらくの間色々言ったって良いんじゃないかな?と思う派です
    吐き出す場所もなかなかないんだろうし
    私も同じくらい応援してる2人のうち1人落ちて1人デビューだからどちらの気持ちも分かるよ

    +19

    -1

  • 116089. 匿名 2019/12/19(木) 17:09:56 

    >>116083
    あと数時間でお引越ししなきゃいけないし少しずつお掃除してくる

    +0

    -0

  • 116090. 匿名 2019/12/19(木) 17:10:27 

    >>116082
    そお?
    みんな仲良しに見えるよ
    この短時間ではそんなの本当にわかんないよ、、、

    +19

    -0

  • 116091. 匿名 2019/12/19(木) 17:10:38 

    >>116071
    ○○lineってみんな使ってるけどダサくない?
    ずっと思ってた

    +7

    -6

  • 116092. 匿名 2019/12/19(木) 17:11:15 

    こーしんがストーリーこーしん
    さとりゅといい自撮りにこだわる高校3年生可愛い
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +26

    -1

  • 116093. 匿名 2019/12/19(木) 17:13:41 

    >>116092
    さいこーしん!!

    +7

    -1

  • 116094. 匿名 2019/12/19(木) 17:13:42 

    >>116091
    韓国の人たちも今なんとかlineとかあんま言わなくなったし
    日本人のKPOPオタクしか使わないんだよね

    +8

    -2

  • 116095. 匿名 2019/12/19(木) 17:16:11 

    >>116092
    こわーしんきゅん可愛い❤ってりゅうじやり返さないかな笑

    +4

    -1

  • 116096. 匿名 2019/12/19(木) 17:16:18 

    >>116092
    さいこーしん!!!!!!!!!!!!
    同郷の誇りしん!!!!!!!!!!!!

    +4

    -1

  • 116097. 匿名 2019/12/19(木) 17:16:52 

    >>116095
    こわーしんになっちゃった笑

    +1

    -1

  • 116098. 匿名 2019/12/19(木) 17:17:27 

    >>116087
    らいらもハピメリだと思うよ
    スカイとは00だし仲いいと思う

    +8

    -0

  • 116099. 匿名 2019/12/19(木) 17:21:15 

    >>116098
    らいらくんごめんなさい…。

    +1

    -0

  • 116100. 匿名 2019/12/19(木) 17:23:52 

    >>116046
    私がたまたま繋がってる子が1人って意味だから他にも声がかかってる子はいるんじゃないかな?
    ただ、声が掛かってもどうするかは相当悩んでるみたいだよ

    +4

    -0

  • 116101. 匿名 2019/12/19(木) 17:25:08 

    床波くんのコメントの後ろでなんであんなに嬉しそうなの 落ちた人の気持ち考えてって言ってるの誰だろ…

    +24

    -0

  • 116102. 匿名 2019/12/19(木) 17:25:33 

    FIRE組〜!!
    供給ありがとうございます。
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +32

    -0

  • 116103. 匿名 2019/12/19(木) 17:26:35 

    >>116030
    スタダはよっぽどじゃないと声かからないんじゃ……

    +7

    -1

  • 116104. 匿名 2019/12/19(木) 17:27:06 

    >>116099
    影薄いらいらだからこそガル民にも滅多に叩かれることなく最終回を迎えられ、
    これで良かったのだと今は思っております

    +10

    -1

  • 116105. 匿名 2019/12/19(木) 17:28:35 

    栓くんの広告の件、解決したんだよね?また今日強化ペンが騒いでるんだけどどうなってるんですか。。。

    +12

    -0

  • 116106. 匿名 2019/12/19(木) 17:30:57 

    >>116103
    日プ脱落練習生にもスタダに声かけられたって人いたよー(過去)

    +3

    -0

  • 116107. 匿名 2019/12/19(木) 17:31:16 

    >>116101
    動画の中で「落ちた人の気持ち考えて」って台詞が聞こえるってこと?
    ごめん読解力不足なのかよくわからなかった

    +6

    -0

  • 116108. 匿名 2019/12/19(木) 17:34:03 

    >>116056
    おかあさんと手繋がなきゃだめでしょ!!
    みたいなこと言ってて萌えた
    スカイはそういうポジションなんや、、、と思ってたまらんときめいた

    +24

    -0

  • 116109. 匿名 2019/12/19(木) 17:34:20 

    >>116106
    え、誰??すごいね!

    +4

    -0

  • 116110. 匿名 2019/12/19(木) 17:35:23 

    >>116101
    たぶん大澤くんじゃないかって
    本田くんがラストメッセージ撮ってる後ろになぁちゃんいてその横にステージで嬉しそうにしてるデビューメンバーを見てる脱落メンバーが映ってるけど同じ空間でラストメッセージ撮るのはやめてあげてほしかった

    +19

    -0

  • 116111. 匿名 2019/12/19(木) 17:35:32 

    >>116101
    確かに「なんであんなに嬉しそうなの」って声は聞こえるね

    +14

    -0

  • 116112. 匿名 2019/12/19(木) 17:40:23 

    生放送直後にステージでGYAOの配信やったのそもそも最悪だった
    落ちた人達のファンも現場で悲惨な状態だったんでしょ?
    可哀想
    せめて舞台裏でやればいいのに
    推しデビューしたのに企画スタッフ?がダメダメすぎて引いた

    +52

    -0

  • 116113. 匿名 2019/12/19(木) 17:40:41 

    うーんでも嬉しそうにするのも全然悪くないし、悔しさと悲しさの中で思わずぽろっとその言葉が出るのもわかるし、あんまり深掘りしない方がいい気が…
    脱落者と合格者同じ空間でインタビュー撮った運営が悪い!(運営のおじちゃんごめんね)

    +40

    -1

  • 116114. 匿名 2019/12/19(木) 17:41:21 

    >>116059
    皆さんありがとうございます!
    アイドルにはまるの初めてでアイドル用語?かなと思って聞けなかったです。

    +1

    -0

  • 116115. 匿名 2019/12/19(木) 17:42:33 

    >>116105
    そうなんだ!?と思ってとりあえず神戸さん見に行ったら非公開になっていた。笑

    +7

    -0

  • 116116. 匿名 2019/12/19(木) 17:43:09 

    >>116101
    わたしは別の脱落練習生のヲタだけどここはどっちのためにもサラッとスルーしてあげたいや

    +19

    -0

  • 116117. 匿名 2019/12/19(木) 17:43:13 

    みんなデビューメンバーそんなに嬉しそうにしてなかったよね…インタビューもみんな困って途切れ途切れだったし。
    スカイが振られてサービスコメしたときに沸いたくらいだよね?

    +26

    -0

  • 116118. 匿名 2019/12/19(木) 17:43:46 

    >>116101
    大澤かな?
    9人をそのままにさせた運営が明らかに悪い

    +23

    -0

  • 116119. 匿名 2019/12/19(木) 17:47:13 

    >>116105
    今日も騒いでるのw
    いつまで騒いでいるんだろうね。
    ご飯食べて早く寝ればいいのに

    +6

    -0

  • 116120. 匿名 2019/12/19(木) 17:49:16 

    未公開の最後、拓実くんとヒコのところで涙腺崩壊…声出して泣いた…😭
    本音を言うとこの二人が同じグループにいないのは嫌だけど、11人でデビューって決まってる以上誰かが脱落するのは仕方ないことだから、時間かかっても受け止めなきゃいけないんだよね。
    推しがデビュー組にいる私ですら立ち直るのに数日かかった。
    (デビューしてほしい子が11人以上いたから)
    ラストメッセージで前向きなコメントしてる子が多かったから、JO1だけでなく脱落組のことも応援していくよ!

    みんな頑張れー!!ちゃんとご飯食べて暖かくして寝るんだぞー!

    +35

    -1

  • 116121. 匿名 2019/12/19(木) 17:49:18 

    >>116133
    私もこの件はどちらも悪くないから掘り下げないであげてほしい
    どちらの気持ちもわかる
    運営のデリカシーのなさが駄目!

    +13

    -0

  • 116122. 匿名 2019/12/19(木) 17:49:24 

    みんなそろそろ実況に移動する?

    +0

    -0

  • 116123. 匿名 2019/12/19(木) 17:49:43 

    >>115871
    しっかり稼げましたね💮

    +1

    -0

  • 116124. 匿名 2019/12/19(木) 17:50:35 

    >>116078
    全部おんなじ人なきがする笑

    +0

    -4

  • 116125. 匿名 2019/12/19(木) 17:51:54 

    運営ファイナルではほんとにやらかしたよね...
    同じ空間でラストメッセージ撮るのもおかしいし
    MCやらされた小松とタキツバも大変だったろうし

    +39

    -0

  • 116126. 匿名 2019/12/19(木) 17:52:05 

    part3が出来てまたここにいるみんなと話せるといいな!

    +11

    -0

  • 116127. 匿名 2019/12/19(木) 17:52:23 

    >>116105
    あ、グラタンの方かな?
    運営さん早く回答ください!て言ってるね(グラタンが)。回答ないってことはそういうことでしょ。

    この感じだと運営側では問題にもなってないんじゃ?

    +4

    -0

  • 116128. 匿名 2019/12/19(木) 17:53:00 

    おおおおおおい
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +61

    -0

  • 116129. 匿名 2019/12/19(木) 17:53:10 

    >>116118
    ほんと、なんですぐ引き上げさせなかったのか謎だね

    +9

    -0

  • 116130. 匿名 2019/12/19(木) 17:53:24 

    >>116108
    碧海は多分エゴサしてたから、ママのモノマネ見たいって言ってた推しに(自分はデビュー無理だと思って最後に)見せたんじゃないかと予想(超絶盲目オタ)

    +24

    -0

  • 116131. 匿名 2019/12/19(木) 17:53:32 

    >>116125
    この2人だってデビューメンバーに入りたくてオーディション参加してたのにね
    上手に司会してて凄かったし次のチャンスに繋がるのかもしれないけど切なかった

    +24

    -0

  • 116132. 匿名 2019/12/19(木) 17:54:01 

    >>116111
    え?その声の主が床波くんなの?

    +1

    -1

  • 116133. 匿名 2019/12/19(木) 17:54:24 

    >>116128
    たつきんぐのミクチャに登場しませんように

    +13

    -0

  • 116134. 匿名 2019/12/19(木) 17:54:35 

    そういえばチアリーダーの大学生とか居たよね
    随分惜しまれてたけどすぐ話題に上らなくなっちゃった

    +7

    -0

  • 116135. 匿名 2019/12/19(木) 17:54:58 

    落ちた子達のファンが番組終了直後は荒れ狂ってたけど、今だいぶ落ち着いて、受け入れる体制も整いつつある上での未公開配信はベストなタイミングだったと思う!!運営グッジョブ!!そしてありがとう!!

    +11

    -0

  • 116136. 匿名 2019/12/19(木) 17:55:27 

    ここにきてK5の擁護的な発言やめておいたほうがいいのに…
    床波くんほおっておけなかったんだね
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +37

    -0

  • 116137. 匿名 2019/12/19(木) 17:55:35 

    >>116134
    いや、彼は今でも愛されてるし彼のツイートはガル民の心も癒してるよ

    +3

    -0

  • 116138. 匿名 2019/12/19(木) 17:55:59 

    >>116132
    違う違う!インタビュー受けている床波くんの後ろで聞こえるって話。声の主は多分大澤くん

    +7

    -0

  • 116139. 匿名 2019/12/19(木) 17:56:11 

    >>116130
    待って?w
    それが本当だとしたらファンの望みを叶えてくれるスカイは天才だけど
    何よりママのモノマネが見たいって言ってたファンもすごいね!?www
    1pickじゃないけどときめいたし、リクエストしてくれたファンにベネフィットあげたい

    +9

    -0

  • 116140. 匿名 2019/12/19(木) 17:56:33 

    >>116136
    熊本大学ってレッテルに騙されてたけどもしかして床波くんて割と軽率だったりする?

    +9

    -16

  • 116141. 匿名 2019/12/19(木) 17:56:43 

    >>116127
    回答と言うと?しりりのところが広告出せたら満足するのかなあ?

    +0

    -0

  • 116142. 匿名 2019/12/19(木) 17:57:13 

    >>116128
    アンドゥーーーー涙
    未公開の「汐恩おめでとう」ってとこで完全に涙腺破壊した

    +33

    -0

  • 116143. 匿名 2019/12/19(木) 17:58:47 

    >>116136
    タイミング的にむしろ火に油注ぐことになっちゃってるけど
    きっと優しいんだろうな
    you got a crownにちょっとうるっときた

    +27

    -1

  • 116144. 匿名 2019/12/19(木) 17:58:59 

    >>116136
    床ちゃん盛れてるwww

    +18

    -0

  • 116145. 匿名 2019/12/19(木) 17:59:06 

    >>116116
    確かに・・・
    思わず口をついて出ちゃったんだろうけど、言ってよかったのか悪かったのか本人にも微妙なところだろうし

    +11

    -0

  • 116146. 匿名 2019/12/19(木) 17:59:42 

    >>116133
    それなー

    +1

    -0

  • 116147. 匿名 2019/12/19(木) 18:00:15 

    >>116115
    自覚はあるんですね…私も見れなくなってました。

    +2

    -0

  • 116148. 匿名 2019/12/19(木) 18:00:19 

    >>116101
    おめでとうって気持ちは絶対あると思うけど直前まで一緒に緊張して一緒に不安感じてたのに、傷心してるそばで大喜びしてるの見るのは辛いよね〜
    けど全員必死で練習してきたし喜ぶのは当然だし歓声の中で嬉しさも倍増するだろうし、
    どっちが悪いともいえない

    +23

    -0

  • 116149. 匿名 2019/12/19(木) 18:01:32 

    >>116144
    盛れてるよねw
    これなんのアプリか教えてほしいw

    +5

    -0

  • 116150. 匿名 2019/12/19(木) 18:01:55 

    >>116140
    先生たちのDM公開といい勢い任せのタイプと見たw

    +11

    -1

  • 116151. 匿名 2019/12/19(木) 18:02:11 

    >>116127
    グラタンの方です。川尻代表みたいな言い方本当にやめて欲しいし、もう広告の事は発言しなくて良い!!!

    +13

    -0

  • 116152. 匿名 2019/12/19(木) 18:02:26 

    >>116136
    床波君もめちゃくちゃ叩かれてきたから感情移入しちゃうところもあるんじゃないの。仲良かったみたいだし、ストーリーの件を肯定してる訳でもないし、これで軽率とか言っちゃうのは可哀想

    +55

    -0

  • 116153. 匿名 2019/12/19(木) 18:02:55 

    >>116136
    これだけで擁護と言われるとかわいそうw
    単に仲良かったんでしょ

    +25

    -2

  • 116154. 匿名 2019/12/19(木) 18:04:07 

    >>116119
    マカロニさんも鍵かけてほしいっす!

    +3

    -0

  • 116155. 匿名 2019/12/19(木) 18:04:08 

    >>116153
    擁護とは言ってなくない?
    まあとこなぁはK5を放っておけなかったんだろうね

    +4

    -8

  • 116156. 匿名 2019/12/19(木) 18:04:14 

    >>116134
    めちゃくちゃ字が綺麗なんだよね
    ファンブックさとりゅとのツーショットはわたしの癒し

    +8

    -0

  • 116157. 匿名 2019/12/19(木) 18:05:06 

    >>116140
    なんでうれしそうっていうのは、上原やアニキや安藤くんとかの年長の脱落者のこと考えたんじゃないの?

    +5

    -0

  • 116158. 匿名 2019/12/19(木) 18:05:22 

    >>116154
    名前言っちゃってるよ夫人

    +8

    -0

  • 116159. 匿名 2019/12/19(木) 18:06:50 

    練習生くっそエゴサしてるってことはわかった

    +26

    -0

  • 116160. 匿名 2019/12/19(木) 18:08:44 

    >>116151
    鶴のカップホルダーと一緒にしてるけど全然違うよね、あれは明らかな禁止行為だった訳だし。
    ラストメッセージ見て泣いとけ!!!!!

    +8

    -0

  • 116161. 匿名 2019/12/19(木) 18:09:17 

    >>116157
    そっちじゃなくてK5のほう
    火に油じゃない?って思ったけど今日みんな成仏したから大丈夫と思ったのかな?

    +0

    -0

  • 116162. 匿名 2019/12/19(木) 18:09:53 

    大澤くんは脱落組の気持ちを代弁したのかなぁ?
    デビュー組には真っ先に駆け寄っておめでとう!って明るく迎えてたよね

    +32

    -0

  • 116163. 匿名 2019/12/19(木) 18:10:52 

    >>115664
    K5もともと歌割り多いタイプじゃないから、全く歌わなくても大したダメージじゃなさそう…って思ってしまった。
    それよりインタビューで飛ばされるとかのが本人的にはダメージでかそう。

    +22

    -1

  • 116164. 匿名 2019/12/19(木) 18:12:08 

    わたしガルちゃんにしかいないんだけど、ツイや5の人たちもみんな成仏したの?よかった

    +5

    -0

  • 116165. 匿名 2019/12/19(木) 18:12:11 

    >>115673
    正直グッとくるものがある…

    +13

    -1

  • 116166. 匿名 2019/12/19(木) 18:13:42 

    今6つ掛け持ちしてるけど1つ頑張って減らしてJO1追おうかな。7つ掛け持ちにしてJO1熱量入れて追えるかな

    +17

    -0

  • 116167. 匿名 2019/12/19(木) 18:15:38 

    >>116128
    この画像のセラピー効果すげえ

    +14

    -0

  • 116168. 匿名 2019/12/19(木) 18:17:44 

    未公開ルキの分量がすくなかったー(泣)

    +4

    -4

  • 116169. 匿名 2019/12/19(木) 18:17:57 

    >>116139
    特技お母さんのモノマネって書いてたからねw
    しかも空手より何より先にねwww
    でもあれが本当にモノマネなのかは不明なので、ぜひ真相を教えていただきたいw

    +7

    -0

  • 116170. 匿名 2019/12/19(木) 18:18:56 

    >>116166
    6つ追ってることが凄いから1つ増やしてもあなたなら追えるんじゃないかと思っちゃうwww

    +26

    -0

  • 116171. 匿名 2019/12/19(木) 18:18:57 

    >>116110
    大澤くんその後は気持ち切り替えて
    デビュー組におめでとうと言ったところはさすがだったね

    +19

    -0

  • 116172. 匿名 2019/12/19(木) 18:19:03 

    >>116163
    だよね、干されるの一番ダメージ大きそう…
    メンバーも辛いよね

    +9

    -0

  • 116173. 匿名 2019/12/19(木) 18:19:46 

    インスタが港人は政府関係者、優心はシェフになってるのが謎です笑

    優心シェフて、、笑

    +21

    -0

  • 116174. 匿名 2019/12/19(木) 18:20:05 

    >>116168
    颯爽と廊下走ってるところは
    王子様みたいだったよ!

    +6

    -0

  • 116175. 匿名 2019/12/19(木) 18:20:56 

    >>116071
    練習生を○○lineていうのは何とも思わないけど、Twitterとかでファン同士が自己紹介で「○○lineです、よろしくお願いします🙋」とかやってるの見ると、サムい気分になる…

    +6

    -0

  • 116176. 匿名 2019/12/19(木) 18:21:08 

    けいごは干されたら辞めそう

    +29

    -2

  • 116177. 匿名 2019/12/19(木) 18:21:31 

    >>116117
    脱落組のオタが順位発表式中に木全と佐藤がピースしたことを怒ってるツイは見たけどそれ以外は思い付かないから映ってないところで何かあったとか?
    なんであんな嬉しそうなの?なんであんな煽る(あんなんやる?)必要あるの?落ちた奴だって…って聞こえる。。

    +2

    -0

  • 116178. 匿名 2019/12/19(木) 18:22:12 

    >>116136
    k5が優しいんじゃなくて、k5が友達いなかっただけじゃない?

    +16

    -3

  • 116179. 匿名 2019/12/19(木) 18:22:15 

    未公開でK5が分量控えめなのがペナルティだとしたら
    あれ本物だったってことじゃんかーーー!(ヒコ風に)
    これからはいい子にしてるのよ、K5

    +23

    -0

  • 116180. 匿名 2019/12/19(木) 18:22:53 

    >>116156
    ツイにだいぶ初期に原宿でTeamDKメンバーや北岡鈴木くんたちと一緒のところを女の子に見つかってる動画あったけど、チアリーダー引率の新米先生っぽくて微笑ましかった笑

    +5

    -0

  • 116181. 匿名 2019/12/19(木) 18:23:06 

    ○○lineというのはもう若い子しか使えないね
    自分の西暦書くのちょっと嫌だww

    +6

    -0

  • 116182. 匿名 2019/12/19(木) 18:23:07 

    未公開見てきた!
    おめでとう!って言えるみんな素敵だよ〜
    カメラマンさんも最高だよ〜

    しなしまだファイナル落ちた人のメッセージが見れない
    すまん、まだまだ成仏できそうにない

    +14

    -0

  • 116183. 匿名 2019/12/19(木) 18:23:51 

    >>116177
    大澤は周りに気を使っちゃうタイプだからそばで落ち込んでた子たち(港人とかヒコとか)見て口をついて出ちゃったのかもね

    +13

    -0

  • 116184. 匿名 2019/12/19(木) 18:24:17 

    >>116155
    擁護って言ってるじゃん

    +4

    -0

  • 116185. 匿名 2019/12/19(木) 18:24:40 

    >>116170
    ありがとう!1つが嵐で、嵐休止になってしまうし再来年辺りからは実質6つになるし7つ追っていこうと思う🤗

    +12

    -0

  • 116186. 匿名 2019/12/19(木) 18:25:26 

    ③応援素材の利用期間は、2019年9月25日~2019年12月31日までとします。
    ④屋外広告、デジタルサイネージ広告等、公共の場所において、費用の発生する方法で応援を実施する際には、運営事務局まであらかじめ概要をメールにてご共有ください。
    (運営事務局は広告出稿に関する内容の審査、許諾、サポートを行うものではございません。あくまでも個人の責任の下において判断、実施くださいますようお願い申し上げます。)
    グラタンさんのおっしゃる通り読んでみたけど栓のヒトは運営に出す前メールちゃんとした=概要共有できたと思って出した使った素材等とくに違反は見当たらないてことっすね?

    +4

    -0

  • 116187. 匿名 2019/12/19(木) 18:25:41 

    >>116175
    あれババアは肩身狭いからできないんだよね・・・そういう人はヌナという都合良い言葉に逃げます

    +9

    -0

  • 116188. 匿名 2019/12/19(木) 18:25:48 

    ゆーごやってルキとも仲良かったんだね
    あまり接点なかったから意外だった
    ニキじゅんべべ大澤佐野くんゆーごやが一緒に遊んでた日ルキも一緒に居たんだろうなー

    +14

    -0

  • 116189. 匿名 2019/12/19(木) 18:26:08 

    グループの最年長より
    自分のが歳上なのアイドルあるあるだね

    +6

    -0

  • 116190. 匿名 2019/12/19(木) 18:26:22 

    いつまで書き込めるの??がるちゃんの仕組みがよくわからない

    +2

    -0

  • 116191. 匿名 2019/12/19(木) 18:27:19 

    >>116031
    ウォンバットヲタで毎年オーストラリアに行ってるスカイ推しは私ですが、スカイ推しになったので、今月末は中国の動物園にチベスナ観に行きます。あとウォンバットだけじゃなくて、クアッカワラビーも好きです。
    ウォンバットは日本だと大阪の五月山動物園ていう超ローカル動物園でも観れるし、その動物園サイトのLive放送で24時間観察可能なので、ウォンバット似の本田ニキが恋しくなったら、皆さん見てみてね

    +22

    -0

  • 116192. 匿名 2019/12/19(木) 18:27:42 

    >>116176
    ちやほやされるのが生き甲斐だと思う

    +10

    -1

  • 116193. 匿名 2019/12/19(木) 18:27:53 

    >>116184
    あ、ほんとだ
    写真ばっか見てて文字に気付いてなかったすまん

    +1

    -0

  • 116194. 匿名 2019/12/19(木) 18:28:23 

    本田のアニキめちゃくちゃいいやつなんだろうな

    +9

    -0

  • 116195. 匿名 2019/12/19(木) 18:28:38 

    >>116177
    観覧のオタクに言ってるって可能性もあるね…

    +7

    -0

  • 116196. 匿名 2019/12/19(木) 18:29:03 

    >>116190
    このトピがたった時間までは書き込めるよ
    だから今日の21時かあしたの21時まで

    +2

    -0

  • 116197. 匿名 2019/12/19(木) 18:29:28 

    エゴサポジ評の時から言われてたね
    練習生エゴサしてるから呟く内容気をつけようみたいな空気あったのに、あんまり良くならなかったな

    +6

    -0

  • 116198. 匿名 2019/12/19(木) 18:30:16 

    >>116141
    あの人たちが言いたいのは木全のところだけずるい!って事だよね
    まぁわからんでもないが、言い方が子供じみてて

    +0

    -0

  • 116199. 匿名 2019/12/19(木) 18:30:38 

    >>116137
    字の美しさとTwitterでファンに向けた応援メッセージで一気に好きになってしまった
    今更なんだけど頭良い人だからもっと自分を生かせる場所があるんじゃないかって気持ちと夢を叶えさせてあげたい気持ちで揺れるくらい好きだわ

    +1

    -0

  • 116200. 匿名 2019/12/19(木) 18:30:49 

    >>116187
    完全に若い子用だよねw
    ヌナも何歳までおっけーなんだろうか
    アジュンマにしようかしらw

    +3

    -0

  • 116201. 匿名 2019/12/19(木) 18:31:20 

    さっき舞台裏動画見てきた
    スカイ君ってやつは…
    好きだ

    ス「優心、お母さんとちゃんとお手手繋ぎなさい!」
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +36

    -0

  • 116202. 匿名 2019/12/19(木) 18:32:52 

    >>116191
    く、く、く詳しい…w

    +7

    -0

  • 116203. 匿名 2019/12/19(木) 18:33:03 

    グチェが投稿したよ!!
    爆イケでびっくりした
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +47

    -0

  • 116204. 匿名 2019/12/19(木) 18:33:07 

    >>116186
    怒ってる人たちは⑥応援の実施期間は番組の終了までとさせていただきます。に違反してるって言いたいんじゃない?
    私はよくわからないけど

    +5

    -0

  • 116205. 匿名 2019/12/19(木) 18:33:21 

    >>116174
    その部分がなんか好きでちょうど今これ作ってたとこだったw爽やかアイドルやんって思った
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +41

    -0

  • 116206. 匿名 2019/12/19(木) 18:33:59 

    >>116178
    私も思った。K5は自分よりちょっと下のメンバーといつも一緒にいるイメージあったから。(岡野まおまおとか)

    +8

    -7

  • 116207. 匿名 2019/12/19(木) 18:34:55 

    >>116200
    オンマ目線で推しを愛でてます。とか言ってる人多いかな
    なんか母だからリアコ若い子より余裕あるみたいな?

    +2

    -0

  • 116208. 匿名 2019/12/19(木) 18:35:43 

    >>116197
    初回脱落練習生たちのインラを見た時みんなファンのこと覚えてるから
    エゴサしてるとは聞いてたけどどんだけエゴサしてたのかとゾッとしたよ
    見てるのはいいねやRTがたくさんのツイートだけだと思いたいけど
    秦くんやりっくんは毎秒リロードしてたとか言ってたよー
    今もついクセで見ちゃうのかな…?

    +13

    -0

  • 116209. 匿名 2019/12/19(木) 18:35:49 

    >>116203
    グチェよ〜
    あのひちょんの胸で泣いてた子はどこへいった??

    +16

    -0

  • 116210. 匿名 2019/12/19(木) 18:36:11 

    >>116192
    アイドルになりたい子は皆そうじゃない?

    +5

    -1

  • 116211. 匿名 2019/12/19(木) 18:36:21 

    円陣の時ジュンベビは腕回してたけどk5豆のこと無視したの…

    +6

    -2

  • 116212. 匿名 2019/12/19(木) 18:36:28 

    >>116173
    ゆごやアイコンがキュートな自撮りなのに
    その下にシェフって文字があるギャップが面白い
    港人も政府関係者とか言いながらインスタの投稿全部アーカイブしてドラゴンボールしか残ってない。
    二人ともなんなの、、、、かわいい、、

    +8

    -0

  • 116213. 匿名 2019/12/19(木) 18:36:41 

    >>116183
    まぁ、あそこに取り残されてデビューメンバーのお祝いコーナー始まるのは残酷だよね
    せめて脱落した子たちが退出してからやればよかったのに
    いつもは脱落練習生とデビューメンバーがステージで抱擁するのもなかったしね

    +9

    -0

  • 116214. 匿名 2019/12/19(木) 18:37:19 

    アゲは控えます言うて秒で言うし、内容に関係ない謎の安藤誠明タグ(笑)
    最高だな、、グチェ
    どっかでまたグチェレス節かましてくれよな、、、
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +33

    -0

  • 116215. 匿名 2019/12/19(木) 18:37:40 

    >>116192
    私もアイドルになる機会があればちやほやされたいよ

    +16

    -1

  • 116216. 匿名 2019/12/19(木) 18:37:49 

    >>116207
    なるほど!オンマ目線で!!勉強になりました(恐れ入ります)

    +0

    -0

  • 116217. 匿名 2019/12/19(木) 18:38:16 

    >>116136
    k5の隣に座る人がいなかったから、床波くんが使われただけでは…

    +16

    -2

  • 116218. 匿名 2019/12/19(木) 18:38:19 

    >>116203
    だれ(好きです)

    +6

    -0

  • 116219. 匿名 2019/12/19(木) 18:38:53 

    ゆうごのためにツイッター作ったけどインスタも始めようか悩んでるアラサーです
    日プのおかげで人生楽しくなったよ
    ありがとう

    +12

    -0

  • 116220. 匿名 2019/12/19(木) 18:40:21 

    >>116204
    えっ12月31日までと書いてあるから応援(投票誘導)は番組終了まで、応援じゃなければOKてことじゃないの?栓のとこデビューおめでとう広告だったでしょ

    +4

    -0

  • 116221. 匿名 2019/12/19(木) 18:40:27 

    >>116214
    北岡きゅんがいいねしてるじゃんかー!!!

    +8

    -0

  • 116222. 匿名 2019/12/19(木) 18:40:38 

    >>116128
    海じゃなくて森の仲間に会いにいったのね

    +10

    -0

  • 116223. 匿名 2019/12/19(木) 18:41:09 

    k5のこと嫌いとかじゃないけど、
    落ちた人がいる以上多分ずっともやもやしちゃうわ

    +35

    -0

  • 116224. 匿名 2019/12/19(木) 18:42:11 

    >>116217
    それ真っ先に思ったけどコメしなかったのにw(K5が得意ではないので)

    +4

    -0

  • 116225. 匿名 2019/12/19(木) 18:43:08 

    >>116216
    私も日プのためにインスタ作ったよw
    ぜひ〜!

    +5

    -0

  • 116226. 匿名 2019/12/19(木) 18:43:37 

    >>116211
    床波くんと碧海と港人と潤くんがカメラの前で喋ってる時に
    その間を通って前に来て関係ないこと喋ってたし
    誰かを傷つけようとか悪気があるわけじゃないけど
    単に周りが見えてないタイプなんだろうなと思った

    +23

    -1

  • 116227. 匿名 2019/12/19(木) 18:43:38 

    >>116214
    グッチェりりしくなってる
    アゲーーー

    +4

    -0

  • 116228. 匿名 2019/12/19(木) 18:45:31 

    スカイ、ダンスブレイクで立ち位置間違えたのに、Let's Go!のアドリブ入れたの?
    すげぇわ度胸ありすぎるだろ…

    +33

    -0

  • 116229. 匿名 2019/12/19(木) 18:45:37 

    >>116222
    このコメント見てニッコニコになった

    +6

    -0

  • 116230. 匿名 2019/12/19(木) 18:45:55 

    >>116211
    豆ちゃんがトントンしてるとこ可愛すぎたw
    てか本番前の緊張状態でそんな意地悪するような性格かな?豆のこと好きそうだったけど

    +18

    -0

  • 116231. 匿名 2019/12/19(木) 18:46:03 

    >>116205
    ここ最高だった!ピースとか指ハートじゃないのが意外性あって恋だわ

    +11

    -0

  • 116232. 匿名 2019/12/19(木) 18:46:05 

    らいらくんめっちゃかわいくて超元気出た
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +47

    -0

  • 116233. 匿名 2019/12/19(木) 18:46:07 

    >>116186
    こことは別に、応援は放送終了までとしますみたいなのもあるんだよね。だから12月31日までっていうのはファイナル前に出した広告にのみ適応される!てグラタンさんは怒ってるけど、その解釈はどこから?あなたの予想??

    更に言うと川西くん広告の代理店さんが、ファイナル以降でも12月31日なら応援して問題ないって回答をもらってますと川西くんファンダムに連絡してる。

    +6

    -0

  • 116234. 匿名 2019/12/19(木) 18:47:16 

    >>116232
    らいらいおん~
    の右斜め後ろで化粧してる人が白目に見えてそっちに目が行っちゃった

    +9

    -0

  • 116235. 匿名 2019/12/19(木) 18:48:18 

    るきは少ない分量でも実をとっていくタイプ

    +22

    -0

  • 116236. 匿名 2019/12/19(木) 18:48:23 

    >>116230
    多分苦手フィルターかかってるからそう見えるだけかもしれない。

    +9

    -0

  • 116237. 匿名 2019/12/19(木) 18:48:54 

    >>116230
    可愛かった〜w
    さすがに気づいてなかっただけでは?
    ちゃんと気づいていれてあげてたしね

    +7

    -1

  • 116238. 匿名 2019/12/19(木) 18:49:29 

    るき走ってもブルドッグにならない羨ましい。

    +24

    -0

  • 116239. 匿名 2019/12/19(木) 18:49:39 

    グチェなんで今日コメントしたんだろ
    やっぱ明日から何か起こるのかも?とか期待しちゃっていい?

    +7

    -0

  • 116240. 匿名 2019/12/19(木) 18:49:49 

    >>116234
    白目とかのレベルじゃなくてなんかホラーに見えるんだけどこれどうなってるの

    +2

    -0

  • 116241. 匿名 2019/12/19(木) 18:50:27 

    >>116240
    ほんとハロウィンメイクみたいになってる
    誰だ??

    +1

    -0

  • 116242. 匿名 2019/12/19(木) 18:50:48 

    >>116223
    それは否定しない
    問題はどうしたらもやもや解消されるか

    +4

    -0

  • 116243. 匿名 2019/12/19(木) 18:51:25 

    豆は入れてほしくてトントンするタイプなんだな~
    言葉で言わないとこがええな

    +11

    -0

  • 116244. 匿名 2019/12/19(木) 18:52:03 

    >>116226
    私もど緊張状態になったり考え事してたら周りの声聞こえにくくなるタイプだからちょっとわかる
    多分ガチで気づいてなさそう
    これから色々経験して気が回るようになるといいね(私は人のこと言えないけど)

    +11

    -0

  • 116245. 匿名 2019/12/19(木) 18:52:07 

    >>116241
    唇と鼻筋と眉からしてヨナ?

    +1

    -0

  • 116246. 匿名 2019/12/19(木) 18:52:09 

    >>115864
    whyはステージが良かったから後から評価されたけど、やる前は魑魅魍魎みたいなイメージじゃなかった?みんな系統違うし、ヒコと佐野なんか混ぜたら危険みたいに皆思ってたし。
    結果としてみんな違ったお陰で、個性爆発して名ステージになったけど。あのメンバー選んだ安藤のセンスすげえわ。

    +22

    -1

  • 116247. 匿名 2019/12/19(木) 18:52:18 

    とんとん豆ちゃんかわいすぎる

    +13

    -0

  • 116248. 匿名 2019/12/19(木) 18:52:55 

    >>116243
    かわええ
    変顔すらもかわいかった(豆プさんの気持ちがわかってきた)

    +11

    -0

  • 116249. 匿名 2019/12/19(木) 18:53:59 

    JO1の円陣係はじゅんきが良さそうwww

    +17

    -0

  • 116250. 匿名 2019/12/19(木) 18:54:17 

    >>116183
    大澤~~
    会いたいよ~😭

    +4

    -0

  • 116251. 匿名 2019/12/19(木) 18:54:35 

    >>116237
    少なくともけいごは1話から豆のこと好きだよねw
    たこ焼きの時も隣に座ってたし、ヒコにあーんしてる時に豆がめっちゃ見てるんだけど豆の顔が可愛すぎる
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +26

    -1

  • 116252. 匿名 2019/12/19(木) 18:54:37 

    >>115965
    たぶん隠れてるから大丈夫って言ったのも床波くん
    手振りながら見切れて映ってるけど手袋してティッシュ持ってるのが同じだから
    床波くんいい子だね
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +28

    -0

  • 116253. 匿名 2019/12/19(木) 18:55:08 

    操作ありきだったら
    ゆうご安藤大澤は入ってただろうな~
    ちょっとしたことで運命変わるよね

    +8

    -7

  • 116254. 匿名 2019/12/19(木) 18:55:37 

    >>116232
    らいらずっとにっこにこで可愛かったね!!!
    こんなにたくさん楽しそうに喋ってるの初めて聞いたから感動した涙
    ラストメッセージもちょっと泣きそうだったけどちゃんと喋ってたし
    やっぱわたしたちの推しは最高だよ!らいら推しって決めつけ

    +16

    -0

  • 116255. 匿名 2019/12/19(木) 18:55:56 

    >>116233
    ありがとう!それで川西ファンダムに飛び火か~なんとなく理解

    デビューメンバーのファンどうし仲良くすればいいのに...

    +6

    -0

  • 116256. 匿名 2019/12/19(木) 18:56:00 

    >>116253
    ごめん大澤は入らないと思うし、操作あったら話は萎えるからやめよう。

    +14

    -6

  • 116257. 匿名 2019/12/19(木) 18:56:59 

    >>116201
    これが噂のおかあさんモノマネだったのか

    +14

    -1

  • 116258. 匿名 2019/12/19(木) 18:57:31 

    >>116208
    片上君炎上してステージで謝罪したの見ると悪いコメも見てると私的には思ってる
    炎上してた子は精神的にキツかったよね

    +14

    -0

  • 116259. 匿名 2019/12/19(木) 18:57:36 

    未公開動画の細かいところで大平君が食べながら笑う時
    ちゃんと口に手を当てて隠してたのがお上品で可愛かった

    +9

    -1

  • 116260. 匿名 2019/12/19(木) 18:57:53 

    >>116248
    変顔のとき
    港人くんが「得意の変顔は?」ってパスしてくれて
    「懐かしいwww」みたいなこと言ってたり
    あれ豆ちゃんと港人くん仲良かったの?ってオタクは涙した。

    +28

    -0

  • 116261. 匿名 2019/12/19(木) 18:58:26 

    ジュンベビなんで腕どかさないの?みたいな気まずそうな顔してたw

    +13

    -0

  • 116262. 匿名 2019/12/19(木) 18:58:50 

    why組、曲がBlack Pinkとかにならなくて良かったよな

    +21

    -0

  • 116263. 匿名 2019/12/19(木) 18:58:55 

    脱落した練習生がステージで待機させられてるの
    かなり残酷だったね

    +9

    -0

  • 116264. 匿名 2019/12/19(木) 18:59:10 

    >>116245
    拡大して見たら確かにヨナっぽい!

    +4

    -0

  • 116265. 匿名 2019/12/19(木) 19:00:01 

    >>116251
    きっとこの豆は眠かったはずw
    マンネらしくて可愛い

    +25

    -0

  • 116266. 匿名 2019/12/19(木) 19:00:05 

    >>115888
    でも豆ちゃんたいぶ地が出てきたなとは思ってる。

    +7

    -0

  • 116267. 匿名 2019/12/19(木) 19:00:19 

    脱落練習生のフォロワーまとめ的なのがツイッターで流れてきたんだけどちょっと地獄じゃない?www
    フォロワー少ない子可哀想www

    +9

    -1

  • 116268. 匿名 2019/12/19(木) 19:00:54 

    >>116243
    大澤にもトントンしてたね!

    +7

    -0

  • 116269. 匿名 2019/12/19(木) 19:01:18 

    >>116263
    時間の都合なんだろうけどね
    岡村は脱落した練習生のことも気にしてたんだよね

    +23

    -0

  • 116270. 匿名 2019/12/19(木) 19:01:58 

    >>116262
    why組がブラピんでもうまくやりそう
    ブラピン組がwhyやってても厳しかったと思う

    +19

    -0

  • 116271. 匿名 2019/12/19(木) 19:01:59 

    >>115888
    豆より蓮くんの方が心配なんだが

    +8

    -0

  • 116272. 匿名 2019/12/19(木) 19:02:41 

    >>116268
    大澤にもトントンしてたのか!
    それは見落としてる!!大事件だ!(豆プなりかけ)

    +6

    -0

  • 116273. 匿名 2019/12/19(木) 19:02:53 

    >>116270
    ルキとヒコはブラピンでもハマりそうだった

    +26

    -0

  • 116274. 匿名 2019/12/19(木) 19:04:03 

    >>116249
    見てる方も楽しいよね
    最初に蓮くんが真面目なコメントして引き締めつつ
    純喜がいくぞ〜!!って盛り上げたら最高

    +14

    -1

  • 116275. 匿名 2019/12/19(木) 19:05:13 

    >>116247
    とんとん豆ちゃんを見せてくれたk5はその面では素晴らしいと思いました

    +9

    -0

  • 116276. 匿名 2019/12/19(木) 19:05:33 

    >>116272
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +20

    -0

  • 116277. 匿名 2019/12/19(木) 19:05:47 

    なんか皆どんどんプデュの事を忘れて行ってしまうんじゅいかという感じが寂しい…書き込みもあと数時間だしここも人が少なくなったけど最後までありがとう。最高に楽しかった!またpaqt3が経ったらその時会いましょう!!!

    +2

    -0

  • 116278. 匿名 2019/12/19(木) 19:05:53 

    >>116268
    え!どこですか!?とんとん豆ちゃん見落としてる!!!

    +3

    -0

  • 116279. 匿名 2019/12/19(木) 19:06:41 

    >>116259
    わかりますw
    ふふふふってお口隠すのお上品って思った
    もぐもぐ嬉しそうに食べてるのもかわいくて連写してしまった
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +17

    -0

  • 116280. 匿名 2019/12/19(木) 19:06:43 

    安藤くんがブラピンしてるの想像して面白くなったけど
    ブラピンも強い曲だから案外ハマりそう

    +23

    -0

  • 116281. 匿名 2019/12/19(木) 19:07:16 

    >>116276
    私の推し~
    幸せ😆🍀

    +9

    -0

  • 116282. 匿名 2019/12/19(木) 19:07:41 

    ヒコちゃんは、たくみくんに本気のloveに見えちゃった

    +8

    -0

  • 116283. 匿名 2019/12/19(木) 19:07:42 

    >>116270
    ヒコいるもんなあ

    +7

    -0

  • 116284. 匿名 2019/12/19(木) 19:07:57 

    とんとん豆ちゃんの語感のかわいさよ

    +16

    -0

  • 116285. 匿名 2019/12/19(木) 19:08:50 

    これから円陣組んで声かけるのリーダーのヨナがやりそう
    じゅんきは盛り上げるのうまいね

    +9

    -0

  • 116286. 匿名 2019/12/19(木) 19:08:59 

    >>116276
    うぉーーー!!ありがとう!!
    豆ちゃんにトントンされたい(一生むり)

    +13

    -0

  • 116287. 匿名 2019/12/19(木) 19:09:07 

    >>116249
    そのあと他の子たちがハグしてるんだけど純喜だけ取り残されてて不憫だったwwwwそんなところも可愛い

    +19

    -0

  • 116288. 匿名 2019/12/19(木) 19:10:19 

    >>116276
    ユンドンも謎の行動可愛いかった
    懐かしい

    +11

    -0

  • 116289. 匿名 2019/12/19(木) 19:10:32 

    >>116261
    オジューンは割と気遣う子だと思う

    +8

    -0

  • 116290. 匿名 2019/12/19(木) 19:10:38 

    ひこは超美人と付き合うタイプよ

    +4

    -1

  • 116291. 匿名 2019/12/19(木) 19:10:40 

    >>116262
    Why組がブラックピンクでも、ヒコと佐野くんが大幅にアレンジしてまとめてくれてただろうから、大丈夫だったと思う
    本家の振りそのままやってたけど、元々の振りがわりとスカスカ気味だから、ダンス初心者が間を埋めるのは難しいんだよね
    初心者はむしろ振りを詰め込んだ方が、リズムずれない限りごまかせる
    あの曲はガチのダンスメンがいるグループがやらないと厳しかったね

    +20

    -0

  • 116292. 匿名 2019/12/19(木) 19:10:47 

    >>115786
    宮島が繰り上げで合流した時も、スカイが宮島ハグしてたよね?スカイがめちゃくちゃ嬉しそうだったから記憶に残ってる…。スカイがわざわざサイン入りTシャツ作るくらいだから、00line本当に仲良いんだろうな。

    +24

    -0

  • 116293. 匿名 2019/12/19(木) 19:10:53 

    >>116271
    思いを共有できそうな本田くん佐野くんあたりが一緒だったら安心だったね
    まぁでも大丈夫でしょ

    +7

    -1

  • 116294. 匿名 2019/12/19(木) 19:11:07 

    >>116279
    大平くん食べてる時ほっぺふくらね
    ハムスターだね

    +8

    -0

  • 116295. 匿名 2019/12/19(木) 19:11:19 

    今日未公開見て成仏した気で居たんだけど、よく考えたら未だにファンブック見れてないし全然だわw
    いつ見れるかな~・・・推しがよき話題で浮上したらだな

    +9

    -1

  • 116296. 匿名 2019/12/19(木) 19:11:25 

    >>116278
    とんとん豆ちゃん
    って響き、かわいいね

    +7

    -0

  • 116297. 匿名 2019/12/19(木) 19:11:29 

    >>116288
    豆ちゃんしか見てなかったけどユンドン何してるのwwww

    +14

    -0

  • 116298. 匿名 2019/12/19(木) 19:11:46 

    キモいって自覚してるんだけどメンバーの愛用してる香水を知りたい

    +25

    -0

  • 116299. 匿名 2019/12/19(木) 19:11:57 

    とんとん豆ちゃん可愛いけど
    つんつん豆ちゃんとかぷにぷに豆ちゃんとか
    ちょいちょい豆ちゃんとかがおがお豆ちゃんとか
    ○○豆ちゃんシリーズ積み重ねていきたい
    豆プじゃなくても豆ちゃん可愛くて仕方ないからファンのみんなは豆が可愛すぎて胸が苦しいだろうな

    +15

    -0

  • 116300. 匿名 2019/12/19(木) 19:12:04 

    >>116297
    ペットボトルをみんなから借りてツムツムしてます

    +14

    -0

  • 116301. 匿名 2019/12/19(木) 19:12:41 

    >>116279
    ここ大平の色気をみてしまった…
    いや、色気って見るもんじゃないか、感じるものか。
    どちらにせよ、いつものイメージ(垂れ目で可愛い)と違って良かった!(語彙力ポンコツ)

    +8

    -2

  • 116302. 匿名 2019/12/19(木) 19:12:53 

    >>116279
    何パン食べてんだろ

    +4

    -0

  • 116303. 匿名 2019/12/19(木) 19:13:25 

    >>116298
    ルキはすごいいい匂いしそう
    蓮くんは柔軟剤なんだっけ
    それも好感度高い

    +18

    -0

  • 116304. 匿名 2019/12/19(木) 19:13:37 

    >>116279
    その後木全の肩にこぼしてたの笑ったwww

    +16

    -0

  • 116305. 匿名 2019/12/19(木) 19:13:39 

    結城くんが上げてたよ
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +25

    -1

  • 116306. 匿名 2019/12/19(木) 19:13:43 

    >>116298
    港人くんはファンが遭遇したときに香水きいたら教えてくれたらしい

    +2

    -2

  • 116307. 匿名 2019/12/19(木) 19:14:17 

    >>116305
    マスクしててもわかるイケメン感

    +21

    -0

  • 116308. 匿名 2019/12/19(木) 19:14:56 

    >>116302
    みんなサンドイッチ食べてたね
    わたし緊張してたらパンなんて喉通らないし
    当日も実際謎の緊張で酒しか飲めなかったから
    みんなハート強くてすげえなって感心したよ

    +8

    -0

  • 116309. 匿名 2019/12/19(木) 19:15:49 

    >>116258ゆし君は先日のインラで振る舞いについて喋ってて炎上をネタにしてるっぽくもあるけどそこらへんの話は目が潤んでたしやっぱ今でもメンタルにくるんだと思う

    +8

    -0

  • 116310. 匿名 2019/12/19(木) 19:16:10 

    >>116260
    オーディション時の映像をみんなで見てる時
    港人、豆ちゃんの肩に頭乗せてたよね
    普段はどんな話してたんだろ、可愛いな

    +9

    -0

  • 116311. 匿名 2019/12/19(木) 19:16:16 

    >>116298
    K5はカルバンクラインのやつ
    遭遇した人が香水何使ってるか聞いたらしい

    +7

    -0

  • 116312. 匿名 2019/12/19(木) 19:16:32 

    >>116251
    制服に着替えさせて、机にこの体制でいる豆の妄想をしてしまいました...

    +4

    -0

  • 116313. 匿名 2019/12/19(木) 19:16:32 

    ファンブック書店でも買えるからいいやと思ってたけど
    どこも売り切れでAmazonで頼んだけど到着は28日だよ人気ありすぎや

    +7

    -0

  • 116314. 匿名 2019/12/19(木) 19:16:43 

    >>116305
    ハンサムさんとハリネズミ🦔

    良き……(о´∀`о)

    +11

    -0

  • 116315. 匿名 2019/12/19(木) 19:17:03 

    >>116308
    パッサパッサになるよね口の中w
    私もウイスキーすげえ飲んだ、飲まないと怖くて、、

    +0

    -0

  • 116316. 匿名 2019/12/19(木) 19:17:44 

    片上くんてなんで炎上したんだっけ

    +2

    -0

  • 116317. 匿名 2019/12/19(木) 19:17:47 

    未公開、やっぱ兄貴大好きだわーーー

    どうも、撮れ高男です
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +39

    -0

  • 116318. 匿名 2019/12/19(木) 19:17:48 

    >>116298
    インスタライブやストーリーの質問でもみんな真っ先にそれ質問するからだいじょぶ
    ところで推しが自分が苦手な香水つけてたら少しショックじゃない?わたしだけ?

    +9

    -0

  • 116319. 匿名 2019/12/19(木) 19:18:31 

    豆、スカイ、ヨナ、トモ、ニキ、さとりゅ、寺師、チアリーダー、グチェはここで好感度高めのイメージ

    +14

    -1

  • 116320. 匿名 2019/12/19(木) 19:18:54 

    >>116279
    ここの木全・クワンノ・翔也が地味にツボ

    +14

    -0

  • 116321. 匿名 2019/12/19(木) 19:19:06 

    >>116248
    豆ちゃん変顔でも可愛さ隠せてないよ
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +32

    -0

  • 116322. 匿名 2019/12/19(木) 19:20:10 

    >>116298
    スカイがキャップに振りかけてた香水(っぽい)特定したいんだけど、さすがに画質悪すぎてできなかった。

    +7

    -1

  • 116323. 匿名 2019/12/19(木) 19:20:13 

    >>116319
    みんないいと思うよここ
    1人はちょっとあれだけど・・・

    +11

    -0

  • 116324. 匿名 2019/12/19(木) 19:20:48 

    >>116309
    ゆしくん消してあったけどデジタルタトゥーで放送前にカラットに呟き見つかってたからねスタート時点からマイナスだったのと死票組だったんだっけ?メンタルくるよな...

    +7

    -0

  • 116325. 匿名 2019/12/19(木) 19:21:05 

    >>116318
    彼は、、この匂いが好きなのか、、、そうか、、、って切なくなる
    そして苦手な匂いだから買うこともできない。

    逆にイメージ通りの香水使ってたらテンションぶち上がるしすぐに買って部屋に飾る家宝にする

    +5

    -0

  • 116326. 匿名 2019/12/19(木) 19:22:03 

    >>116319
    現段階で好感度低いの1人だけでしょwww

    +18

    -0

  • 116327. 匿名 2019/12/19(木) 19:22:07 

    >>116311
    CKか……

    +1

    -0

  • 116328. 匿名 2019/12/19(木) 19:22:18 

    川西くんとヒコ本当仲良かったんだねえ
    以外な組み合わせで仲良かったりするから、練習生の関係ってほんとわからない
    みんな仲がいいんだろうな

    +7

    -0

  • 116329. 匿名 2019/12/19(木) 19:22:45 

    >>116319
    K5以外皆好きよww

    +9

    -0

  • 116330. 匿名 2019/12/19(木) 19:23:15 

    >>116329
    ハッキリwww

    +12

    -0

  • 116331. 匿名 2019/12/19(木) 19:23:25 

    逆に香水使ってなさそうなの誰だろう??
    豆って勝手に使ってないイメージあるんだけど使っとるんかな

    +5

    -1

  • 116332. 匿名 2019/12/19(木) 19:23:31 

    >>116267練習生同士の画像あげてからフォロワー増加した子とかいるから実際の人気とフォロワー数イコールじゃないんだよ

    +1

    -1

  • 116333. 匿名 2019/12/19(木) 19:24:33 

    >>116331
    シーブリーズ

    +7

    -0

  • 116334. 匿名 2019/12/19(木) 19:25:05 

    >>116321
    いいぞ豆!どんどん殻をやぶれ~

    +7

    -0

  • 116335. 匿名 2019/12/19(木) 19:25:11 

    >>116331
    木全は無臭なイメージ

    +6

    -0

  • 116336. 匿名 2019/12/19(木) 19:25:20 

    >>115915
    ありがとうスカイ!よろしく!
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +24

    -0

  • 116337. 匿名 2019/12/19(木) 19:25:25 

    大平くん食べてる時、木全が髪セットしてて、あの何もしてない風のさえない髪型に整えてて笑った
    あれセットしてないように思ってたけど、あえての髪型なんだねw

    +27

    -0

  • 116338. 匿名 2019/12/19(木) 19:26:04 

    >>116336
    この言葉スカイ以外似合わないwww

    +7

    -0

  • 116339. 匿名 2019/12/19(木) 19:26:13 

    >>116355
    木全は香水するとくしゃみ出るから使えない(妄想

    +6

    -1

  • 116340. 匿名 2019/12/19(木) 19:26:23 

    >>116331
    鶴はめんどくさがってつけてなさそう

    +8

    -0

  • 116341. 匿名 2019/12/19(木) 19:26:44 

    理想は無臭もしくはファブリーズかなんかの香りだけど
    うちの推しは1分PRでいきなり香水をアピールしてたよ
    何使ってんだろう?そういえば知らないや
    ここにたまに出没する同ペンさんたちよければ教えてください

    +4

    -0

  • 116342. 匿名 2019/12/19(木) 19:26:50 

    >>116320
    ミドルネームついた外国人じゃんね

    +8

    -0

  • 116343. 匿名 2019/12/19(木) 19:27:48 

    >>116271
    蓮くん1人で抱え込みそうだもんね…

    +2

    -4

  • 116344. 匿名 2019/12/19(木) 19:28:33 

    >>116320
    木全・クワンノ・翔也ってミドルネームなってるw
    クワンノからの「あ、ごめん」(肩に食べかす落とす)
    「こいつまじでwもう〜〜」
    笑った
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +14

    -2

  • 116345. 匿名 2019/12/19(木) 19:28:40 

    >>116271
    拓実がいるじゃん!!

    +6

    -0

  • 116346. 匿名 2019/12/19(木) 19:28:53 

    >>116338
    草地の件があるから、説得力がすごいwww

    +4

    -0

  • 116347. 匿名 2019/12/19(木) 19:30:08 

    >>116331
    木全無臭そうだけど、GUCCIとかバレンシアガのもの身につけてるし意外としっかり付けてるタイプなのかも

    +8

    -2

  • 116348. 匿名 2019/12/19(木) 19:30:08 

    >>116344
    ワイ大平くんの横顔めっちゃすき

    +10

    -0

  • 116349. 匿名 2019/12/19(木) 19:30:48 

    どのシーンでもずんきの声が聞こえる…
    耳鳴りかな…

    +7

    -0

  • 116350. 匿名 2019/12/19(木) 19:31:37 

    >>116328
    発表前は仲良く歩いて
    終わった後に涙の抱擁って泣いたわ
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +24

    -1

  • 116351. 匿名 2019/12/19(木) 19:32:06 

    >>116339
    くしゃみしそうwwww

    +3

    -1

  • 116352. 匿名 2019/12/19(木) 19:32:08 

    これメイク前だよね。
    このくらいの方が好きなんだけどな
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +48

    -0

  • 116353. 匿名 2019/12/19(木) 19:32:15 

    >>116344
    大平くんも木全呼びなんだw
    食べかす落とされるのは笑った

    +15

    -0

  • 116354. 匿名 2019/12/19(木) 19:32:43 

    円陣で盛り上げたのに誰もハグしてくれなくて一人拍手するじゅんきwwwwww
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +27

    -0

  • 116355. 匿名 2019/12/19(木) 19:33:07 

    >>116324炎上のせいでツカメチッケムの低評価率高かったよね
    駒尺君も並び順で一番上にくるからって日本でのプデュを快く思ってない海外勢が初期に低評価結構つけたみたい
    コメント欄で明らかなアンチコメとかファンでさえキツイのに本人はもっと精神的にきついと思う

    +3

    -0

  • 116356. 匿名 2019/12/19(木) 19:33:15 

    >>116331
    完全偏見だけど拓実くんはアクア系の香水、岡野はお香とかなんかジンジャー系(?)、男澤さんは上品でフローラルな香水使ってそう

    +7

    -0

  • 116357. 匿名 2019/12/19(木) 19:33:55 

    >>116352
    安藤くんの横顔の美しさよ

    +21

    -0

  • 116358. 匿名 2019/12/19(木) 19:34:00 

    >>116354
    スーパー陽キャだねwww

    +7

    -0

  • 116359. 匿名 2019/12/19(木) 19:34:04 

    >>116354
    ちなみにこれはハグ待ちじゅんき
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +31

    -0

  • 116360. 匿名 2019/12/19(木) 19:34:24 

    >>116354
    ほんとに好きwwwww

    +5

    -0

  • 116361. 匿名 2019/12/19(木) 19:34:31 

    >>116357
    みんな合格

    +2

    -0

  • 116362. 匿名 2019/12/19(木) 19:34:39 

    私らが見てきたのは練習生が過ごしてきた時間のほんの一部なんだし、馴染めるかとかは心配しなくても大丈夫だと思うな〜
    年齢とかで仲良しの差はあるだろうけど、ここまで過酷な期間共に過ごしてきたんだから、みんな仲良しだろうし11人みんな優しそうだし!

    +27

    -0

  • 116363. 匿名 2019/12/19(木) 19:34:41 

    >>116344
    これからもS4関連は供給ほしい(運営~?)

    +8

    -2

  • 116364. 匿名 2019/12/19(木) 19:34:49 

    >>116354
    じゅんきそういうとこ好きだよ笑

    +17

    -0

  • 116365. 匿名 2019/12/19(木) 19:34:55 

    安藤くん、インスタ開設しただけで投稿はしないのかな
    今日誕生日だから、投稿するかと思ってた

    +27

    -0

  • 116366. 匿名 2019/12/19(木) 19:35:15 

    >>116355
    それで思い出したけどこないだジャックとすれ違った気がしたんですけどその後のインスタを見たらやっぱりジャックでした

    +2

    -0

  • 116367. 匿名 2019/12/19(木) 19:35:41 

    >>116354
    この碧海美人なんだが

    +15

    -0

  • 116368. 匿名 2019/12/19(木) 19:36:06 

    >>116338
    わかるww

    +2

    -0

  • 116369. 匿名 2019/12/19(木) 19:36:16 

    じゅんきのミサンガ切れたのかな?

    +7

    -0

  • 116370. 匿名 2019/12/19(木) 19:38:33 

    舞台裏も雰囲気良かったね
    仲間意識が強くなるのかな~

    +8

    -0

  • 116371. 匿名 2019/12/19(木) 19:38:34 

    >>116362
    ほんとだよね
    私も勝手な想像で蓮くんと豆は裏でもバチバチなのかしらって思ってたけど、そうでもないっぽいしね
    私の脱落した推しは常に空気だったけど(涙)

    +5

    -0

  • 116372. 匿名 2019/12/19(木) 19:38:43 

    >>116271
    誰とでも仲良くできる人ではあるんじゃない?
    まぁでも特別この人と仲がいい!って言うのはないイメージかな。
    ただ特に川西君と一緒にいるとよく叩かれてたけど、今後はそう言う事ないと思うし皆で仲良くしてるところ見たいね。

    +9

    -0

  • 116373. 匿名 2019/12/19(木) 19:38:54 

    >>116369
    河野純喜って呼ばれたら切れるって言ってたねwww

    +8

    -0

  • 116374. 匿名 2019/12/19(木) 19:39:16 

    >>116369
    ひきちぎってそう
    うおおおおおおおおおおおっ!!て叫びながら

    +12

    -0

  • 116375. 匿名 2019/12/19(木) 19:39:43 

    >>116337
    さえない髪型にセットってw
    木全は私はこの真ん中分けでビシッとセットしてたのいいなと思った
    でもいつもは微妙な位置から分けてらっしゃるね
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +9

    -1

  • 116376. 匿名 2019/12/19(木) 19:39:55 

    後1時間くらいでこのトピおさらばだけど、結局実況トピいくってことでいいのかな?

    +6

    -0

  • 116377. 匿名 2019/12/19(木) 19:39:58 

    あと2時間でここもおわるのか……

    +5

    -0

  • 116378. 匿名 2019/12/19(木) 19:40:10 

    >>116350
    やめてよ……悲しい
    本当に嫉妬しちゃうから……たっくんは良いなぁヒコちゃんにハグ出来るもんね 裏山💦

    +4

    -0

  • 116379. 匿名 2019/12/19(木) 19:40:29 

    駒尺くんもう懐かしく感じるね
    慶應の子だったよね

    +4

    -0

  • 116380. 匿名 2019/12/19(木) 19:40:36 

    >>116375
    くそ下の岡野が余計なこと言ってて邪魔してくる

    +17

    -0

  • 116381. 匿名 2019/12/19(木) 19:41:11 

    >>116378
    貴方 ホント きもい

    +3

    -8

  • 116382. 匿名 2019/12/19(木) 19:41:14 

    >>116366
    いい子にはちがいないけど半年後には綺麗に忘れてる練習生ランキング上位だわ
    特別なスキルないと癖がなくて揉めごと起こさない子って生き残れないよね

    +5

    -0

  • 116383. 匿名 2019/12/19(木) 19:41:41 

    タマレボ見返してたんだけど、
    メボセンターを安藤くんに変えられた鈴木弦くんにもスカイは寄り添ってたんだね
    本当に不安な子に寄り添う優しい子だね
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +40

    -0

  • 116384. 匿名 2019/12/19(木) 19:41:44 

    >>116366私そのコメント覚えてるwwwジャックって誰だろ駒尺君かな〜と思ってたんだけどやっぱ駒尺君なんだ
    分量全然ないしダンスも趣味レベルだけど顔とスタイル良かったよね

    +3

    -0

  • 116385. 匿名 2019/12/19(木) 19:41:50 

    >>116376
    一旦実況、パート3がたったらすぐ集合!
    だれかこれが落ちたらトピたてをたのもーーー(他力本願寺)

    +11

    -0

  • 116386. 匿名 2019/12/19(木) 19:42:17 

    >>116374
    むしろ安藤くんが引きちぎろうとしてますw
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +30

    -0

  • 116387. 匿名 2019/12/19(木) 19:42:20 

    日プの状況でバチバチは無かったと思うよ
    皆どちらかというと助け合ってたし

    +4

    -0

  • 116388. 匿名 2019/12/19(木) 19:42:39 

    多分最初はそんなに接点が無かったであろう川西君とヒコが何きっかけであんなに惹かれ合うようになったのか
    いろいろ考えるとエモすぎて酒がすすむ

    +21

    -0

  • 116389. 匿名 2019/12/19(木) 19:42:48 

    >>116377
    あ、まちがえた

    +0

    -0

  • 116390. 匿名 2019/12/19(木) 19:44:01 

    >>116357
    💯

    +0

    -0

  • 116391. 匿名 2019/12/19(木) 19:44:28 

    >>116388
    わかる
    何きっかけなんだろうね
    人物相関図ほしい

    +12

    -0

  • 116392. 匿名 2019/12/19(木) 19:44:36 

    木全インスタライブでてる!!

    +4

    -1

  • 116393. 匿名 2019/12/19(木) 19:44:51 

    木全インスタライブ出演してるやんwww

    +4

    -1

  • 116394. 匿名 2019/12/19(木) 19:45:05 

    シクパで安藤が落ちるとは(泣)
    歌を諦めていないのでそこは安心したけどアイドルの安藤くん見たかったよー

    +9

    -0

  • 116395. 匿名 2019/12/19(木) 19:45:27 

    >>116388
    大阪と兵庫だから新幹線一緒とかで仲良くなったんだと思うよ

    +4

    -0

  • 116396. 匿名 2019/12/19(木) 19:45:48 

    木全インスタライブ出てるやんwww

    +3

    -1

  • 116397. 匿名 2019/12/19(木) 19:46:00 

    >>116388
    関西圏だから行き帰り一緒で仲深まったのかな

    +3

    -0

  • 116398. 匿名 2019/12/19(木) 19:46:13 

    木全いいの?w笑ったんだけど w

    +7

    -1

  • 116399. 匿名 2019/12/19(木) 19:46:32 

    >>116381
    ごめんね😢不快だよね…
    でも何か悲しいのよーあの二人を見ると

    +0

    -0

  • 116400. 匿名 2019/12/19(木) 19:46:52 

    >>116398
    誰のインスタにでてんの?

    +4

    -0

  • 116401. 匿名 2019/12/19(木) 19:47:20 

    インスタライブ出ていいの?

    +3

    -0

  • 116402. 匿名 2019/12/19(木) 19:47:30 

    >>116400
    正義くん

    +2

    -0

  • 116403. 匿名 2019/12/19(木) 19:48:37 

    >>116400
    正義くんのに出てるー!「本人たちが大丈夫ていってる」って言ってるからデビュー組木全の他に1人いそう
    大丈夫なのかほんとに

    +5

    -0

  • 116404. 匿名 2019/12/19(木) 19:48:43 

    木全はどうでもヨー

    +4

    -1

  • 116405. 匿名 2019/12/19(木) 19:49:20 

    もう一人インスタライブ出てるの大平くんな気がする

    +2

    -0

  • 116406. 匿名 2019/12/19(木) 19:49:25 

    アイドルに限らず芸能人の好感度やイメージは大事よね。言葉一つで揚げ足を取られる世界では、やはり行動や言葉凄く大事にしてほしいと思う

    +3

    -0

  • 116407. 匿名 2019/12/19(木) 19:49:26 

    >>116400
    ほんとに大丈夫なんかいな、木全

    +9

    -1

  • 116408. 匿名 2019/12/19(木) 19:49:42 

    >>116405
    見たい
    どうやったら見れるのだ

    +2

    -0

  • 116409. 匿名 2019/12/19(木) 19:49:46 

    正義はそろそろ怒られた方がいいと思う

    +23

    -0

  • 116410. 匿名 2019/12/19(木) 19:49:47 

    >>115673
    オイオイ(^_^;)それにしか見えんくなったやん

    +0

    -0

  • 116411. 匿名 2019/12/19(木) 19:49:57 

    >>116384
    愛称覚えてたわたしえらいw
    自撮りしてる人がいたのでチラっと見たら背が高くてスタイル良くて
    まあ8割がたこれはジャックだろうなと思ったんですけど
    後日まったく同じ服着た写真が上がってて確定しました
    きっとジャック好きな人もいますよね?
    とっても足長かったです

    +2

    -0

  • 116412. 匿名 2019/12/19(木) 19:50:15 

    大平くんの声聞こえる気がする!

    +5

    -0

  • 116413. 匿名 2019/12/19(木) 19:50:45 

    やっぱりJO1はまだ何もやってなさそう

    +19

    -0

  • 116414. 匿名 2019/12/19(木) 19:50:50 

    インスタライブ見に行ったら池本くんの咀嚼音だけでした

    +9

    -0

  • 116415. 匿名 2019/12/19(木) 19:51:02 

    ラポはそういうの厳しくないのか

    +5

    -0

  • 116416. 匿名 2019/12/19(木) 19:51:10 

    デビューメン意外と自由なんだね!
    早くおしゃくそインラしてほしい

    +8

    -1

  • 116417. 匿名 2019/12/19(木) 19:51:39 

    セイギと木全と中野くんともう一人だって

    +0

    -0

  • 116418. 匿名 2019/12/19(木) 19:51:43 

    >>116414
    咀嚼音は草

    +6

    -0

  • 116419. 匿名 2019/12/19(木) 19:52:00 

    さすがにけいごの件あるから許可取ってるでしょ

    +4

    -1

  • 116420. 匿名 2019/12/19(木) 19:52:09 

    >>116416
    いや普通にダメでしょ笑
    何のために写真消したのよ

    +10

    -0

  • 116421. 匿名 2019/12/19(木) 19:52:22 

    セイギやめとけよwwww

    +11

    -0

  • 116422. 匿名 2019/12/19(木) 19:52:39 

    デビュー前はまだSNSに映るのセーフなのかな?

    +5

    -1

  • 116423. 匿名 2019/12/19(木) 19:52:48 

    >>116415
    ラポ大丈夫かいな

    +2

    -0

  • 116424. 匿名 2019/12/19(木) 19:53:15 

    練習生同士が仲良いのもオフショットも嬉しいけど、もっと立場考えないと君たちもう一般人じゃないよ?ってなるね
    特定するオタク出てくるだろうし、もう身近な存在じゃなくて届かない場所で輝いていてほしい

    +21

    -0

  • 116425. 匿名 2019/12/19(木) 19:53:41 

    スカイいたよね

    +6

    -0

  • 116426. 匿名 2019/12/19(木) 19:53:42 

    正義くん!余計なことは!やっちゃアカンと思う!

    +24

    -0

  • 116427. 匿名 2019/12/19(木) 19:53:52 

    インスタライブ大丈夫なの?

    +4

    -0

  • 116428. 匿名 2019/12/19(木) 19:53:53 

    すかいもいいのかよw大丈夫なのかよw

    +6

    -0

  • 116429. 匿名 2019/12/19(木) 19:54:01 

    スカイと木全がインスタライブ出てた!
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +16

    -1

  • 116430. 匿名 2019/12/19(木) 19:54:02 

    スカイでした!

    +1

    -0

  • 116431. 匿名 2019/12/19(木) 19:54:06 

    え、正義たちやらかしてるかんじ?

    +4

    -0

  • 116432. 匿名 2019/12/19(木) 19:54:16 

    脱落した練習生には厳しいのに
    デビュー組には甘いのかな

    +26

    -0

  • 116433. 匿名 2019/12/19(木) 19:54:24 

    すかいかっこいい

    +4

    -0

  • 116434. 匿名 2019/12/19(木) 19:54:25 

    しかもカフェでインラやってたし

    +4

    -0

  • 116435. 匿名 2019/12/19(木) 19:54:37 

    >>116426
    碧海やん!w

    +5

    -0

  • 116436. 匿名 2019/12/19(木) 19:54:43 

    友達とご飯食べてる時にインスタライブし始めたらキレるwwww

    +24

    -0

  • 116437. 匿名 2019/12/19(木) 19:54:49 

    何してんのこいつら

    +6

    -0

  • 116438. 匿名 2019/12/19(木) 19:55:01 

    >>116429
    木全不審者みたいwww

    +6

    -0

  • 116439. 匿名 2019/12/19(木) 19:55:05 

    出てるほんとに
    そっくりさんじゃないよね
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.2

    +15

    -0

  • 116440. 匿名 2019/12/19(木) 19:55:13 

    なんかセイギが、これってなんか言われてるんですか??って聞いてるね
    ファンの人にめっちゃびびらされるって言ってたけど、怖いって思うなら配信やめたら?って思っちゃう

    +27

    -0

  • 116441. 匿名 2019/12/19(木) 19:55:31 

    運営がインスタライブ出演OKと言うなら別に何も言うことないんだけど、個人的には今は公式での発表される姿を見たかったかな…

    +21

    -0

  • 116442. 匿名 2019/12/19(木) 19:55:41 

    色々心配ですな…
    インスタ削除までしたのに、いいんかな
    てかセイギ怒られそう…

    +37

    -0

  • 116443. 匿名 2019/12/19(木) 19:55:53 

    池本正義やらかした?

    +5

    -0

  • 116444. 匿名 2019/12/19(木) 19:56:06 

    「番組のことは言えない」ってインスタライブでも言ってたわ

    +8

    -0

  • 116445. 匿名 2019/12/19(木) 19:56:26 

    ご飯中にライブ配信する意味が分からない

    +12

    -0

  • 116446. 匿名 2019/12/19(木) 19:56:44 

    正義くんのせいなのにで二人が事務所に怒られるんだろうな

    +17

    -0

  • 116447. 匿名 2019/12/19(木) 19:56:51 

    こんな形でデビュー組だすなよ。。って思ってしまう。。削除したのはなんだったん

    +30

    -0

  • 116448. 匿名 2019/12/19(木) 19:57:04 

    ほんとにいいのか?
    まだ契約書交わしてないのかしら

    +3

    -0

  • 116449. 匿名 2019/12/19(木) 19:57:09 

    池本くんは携帯を親御さんに預けたほうがいい

    +27

    -0

  • 116450. 匿名 2019/12/19(木) 19:57:25 

    正義やってんな
    つるぼとボーリング行ったのもばらしてたし大丈夫かー??

    +9

    -1

  • 116451. 匿名 2019/12/19(木) 19:57:59 

    インスタライブやったら場所特定されたりしたら怖いやん、、

    +24

    -0

  • 116452. 匿名 2019/12/19(木) 19:57:59 

    こんな正義くんからしかインスタにコメントつかないわたしの推しって一体(まだ気にしてる

    +3

    -0

  • 116453. 匿名 2019/12/19(木) 19:58:12 

    デビューメンバー利用するのやめてほしい
    木全スカイも断らないと

    +32

    -0

  • 116454. 匿名 2019/12/19(木) 19:58:14 

    てか池本って誰?

    +3

    -0

  • 116455. 匿名 2019/12/19(木) 19:58:24 

    >>116450
    鶴とのボーリングは事後だったし、港人も載せてたからいいと思うけど、生配信は怖いよね

    +23

    -0

  • 116456. 匿名 2019/12/19(木) 19:58:38 

    木全は分かるけどスカイ君はもっとしっかりしてると思ってたなぁ〜
    一般人との線引きしない俺かっけーとでも思ってるんかな

    +37

    -1

  • 116457. 匿名 2019/12/19(木) 19:59:00 

    インスタ中野くんもいるのか

    +3

    -0

  • 116458. 匿名 2019/12/19(木) 19:59:22 

    まあ実情知らんし、私たちが勝手にダメって決めつけて批判するのもな…

    +9

    -3

  • 116459. 匿名 2019/12/19(木) 19:59:25 

    関西住みのわたしの推しが飛び入りしたりしませんように飛び入りしたりしませんように飛び入りしたりしませんように飛び入りしたりしませんように飛び入りしたりしませんように

    +11

    -0

  • 116460. 匿名 2019/12/19(木) 19:59:47 

    オタクって想像の何百倍も怖いし、もう特定してる人がいてもおかしくないよ
    遭遇情報でも本人の迷惑になるからって、場所とか時間ずらす人の方が多いのに、本人がバラしてどうすんの!!!

    +13

    -0

  • 116461. 匿名 2019/12/19(木) 19:59:48 

    大丈夫かわからないって言ってる
    わからないならやめた方がいいと思うわ
    ただでさえ、運営さん大変そうなのに…

    +29

    -0

  • 116462. 匿名 2019/12/19(木) 19:59:48 

    >>116459
    いやもう終わってるよ

    +0

    -0

  • 116463. 匿名 2019/12/19(木) 19:59:52 

    もうデビュー組は商品になるんだよ。だからインスタとか消したんじゃないの?利用されるなよ。ちょっと考えて欲しい。ありえん

    +31

    -0

  • 116464. 匿名 2019/12/19(木) 20:00:04 

    >>116456
    悪いけど木全は良いとか無いからw

    +7

    -0

  • 116465. 匿名 2019/12/19(木) 20:00:12 

    『りくとくんのストーリーにじゅんきとらいらも出てるからいいんちゃう?』
    こりゃダメだと思った
    運営がいくら言っても聞かないな

    +35

    -1

  • 116466. 匿名 2019/12/19(木) 20:00:21 

    百歩譲ってインラOKだとしても、せめて誰かの家とかさ!
    公共の場なんてあぶなすぎない?

    +25

    -0

  • 116467. 匿名 2019/12/19(木) 20:00:28 

    >>116453
    大丈夫じゃない?とか軽いノリで言っててがっかりだわ

    +21

    -0

  • 116468. 匿名 2019/12/19(木) 20:00:55 

    >>116452らいら?

    +0

    -0

  • 116469. 匿名 2019/12/19(木) 20:00:57 

    >>116462
    よかった~~ありがとうございます

    +0

    -0

  • 116470. 匿名 2019/12/19(木) 20:01:05 

    >>116459
    らいらファンなのかしら...

    +0

    -0

  • 116471. 匿名 2019/12/19(木) 20:01:13 

    >>116468
    …はい

    +0

    -0

  • 116472. 匿名 2019/12/19(木) 20:01:29 

    >>116461
    わからないならやめとけと…
    デビューステージお披露目前の芸能人だという意識持ってくれ!

    +12

    -0

  • 116473. 匿名 2019/12/19(木) 20:01:31 

    木全、碧海はお叱りを受けてください〜(残りのメンバー(K5除く)に示しがつきません)

    +32

    -0

  • 116474. 匿名 2019/12/19(木) 20:01:32 

    とうとうスカイが叩かれるのか…

    +32

    -0

  • 116475. 匿名 2019/12/19(木) 20:02:01 

    スカイには失望したわww
    ガッカリ😖⤵️

    +22

    -0

  • 116476. 匿名 2019/12/19(木) 20:02:13 

    もう動画拡散されてるね〜!

    +8

    -0

  • 116477. 匿名 2019/12/19(木) 20:02:16 

    パンケーキ食べたい…

    +5

    -0

  • 116478. 匿名 2019/12/19(木) 20:02:37 

    毎日毎日なにかが起こるな!!!

    +9

    -0

  • 116479. 匿名 2019/12/19(木) 20:02:53 

    スカイ〜〜....

    +6

    -0

  • 116480. 匿名 2019/12/19(木) 20:03:13 

    特定されて店に迷惑かけるかもとか考えないのかね

    +6

    -0

  • 116481. 匿名 2019/12/19(木) 20:03:44 

    >>116487
    ほんとにw
    常にジェットコースターやんw

    +3

    -0

  • 116482. 匿名 2019/12/19(木) 20:04:12 

    ここも後1時間なのに最後に何というぶっこみ

    +23

    -0

  • 116483. 匿名 2019/12/19(木) 20:04:16 

    やっぱりイメージでこの人はしっかりしてるとか思っちゃダメなんだな.....
    毎日出来事起きすぎ笑

    +26

    -0

  • 116484. 匿名 2019/12/19(木) 20:04:16 

    公式が供給なしなのに元練習生が勝手にデビューメンをうつしちゃうのはダメだと思う…。
    許可とってれば問題ないけど、マスクと帽子外さない時点で許可取れてないよね?

    +22

    -0

  • 116485. 匿名 2019/12/19(木) 20:04:44 

    >>116481
    未来へ返信してもーたw

    +1

    -0

  • 116486. 匿名 2019/12/19(木) 20:04:57 

    >>116484
    本人たちも大丈夫って言ってたから同罪だよ

    +9

    -0

  • 116487. 匿名 2019/12/19(木) 20:04:57 

    このタイミングはアカン🤦‍♀️

    +6

    -0

  • 116488. 匿名 2019/12/19(木) 20:05:00 

    正義がデビュー組に「なんか言われてます?...言われてない」て聞いてたのは運営になんか注意されたりしてます?あ、されてないのね、の意味だと思ったんだけど

    +7

    -0

  • 116489. 匿名 2019/12/19(木) 20:05:10 

    みんなインスタ大好きだね

    +6

    -0

  • 116490. 匿名 2019/12/19(木) 20:05:25 

    すでにお店特定されてて草地

    +17

    -0

  • 116491. 匿名 2019/12/19(木) 20:05:25 

    >>116485
    ドンマイ!

    +1

    -0

  • 116492. 匿名 2019/12/19(木) 20:06:16 

    他メンがこのインラ見て目ん玉ひんむいてたらどうしよう

    +6

    -0

  • 116493. 匿名 2019/12/19(木) 20:06:18 

    だから最近の子は〜とか言われるんだよね😂
    人によるけどSNSに対してみんなオープンやなぁ

    +7

    -0

  • 116494. 匿名 2019/12/19(木) 20:06:37 

    誰かがしてるから良いとかじゃなくて、もう立場考えないと!!
    こりゃSNS使用禁止さえ守れない人いるのも納得やな、、、
    事務所が一から百まで全部説明しないといけないじゃん

    +8

    -0

  • 116495. 匿名 2019/12/19(木) 20:06:38 

    >>116411LiVRで足長っ!って思ってたわ
    分量なくても写真だけで残れる子とそうじゃない子の差ってなんなんだろうね
    投票写真の駒尺君は結構好きだった

    +1

    -0

  • 116496. 匿名 2019/12/19(木) 20:07:03 

    >>116491
    優しい(;ω;)

    +0

    -0

  • 116497. 匿名 2019/12/19(木) 20:07:19 

    >>116474
    叩かれて当然

    +3

    -0

  • 116498. 匿名 2019/12/19(木) 20:07:40 

    世界目指すって言ってる割には、一般人のインライに出るんだ?
    デビュー前だから良いのか

    +4

    -0

  • 116499. 匿名 2019/12/19(木) 20:07:47 

    木全は木全っぽいけど、碧海はあかんわ〜
    高感度高かっただけに…
    ラポは早くマネつけてください!

    +20

    -0

  • 116500. 匿名 2019/12/19(木) 20:07:56 

    スカイ推そうとしてたのにちょっと残念だ…ごめんよ

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード