ガールズちゃんねる

沢尻エリカ容疑者の逮捕受け大物女優、某プロ野球選手の息子の名前も…山田美保子さん明かす

2736コメント2019/11/29(金) 16:21

  • 501. 匿名 2019/11/17(日) 20:43:37 

    >>396
    チンコロでチンポコパーティー思い出したw

    +18

    -2

  • 502. 匿名 2019/11/17(日) 20:43:43 

    ここに名前があがってる人は皆、黒
    に近いグレーなんだろうな
    現在やっていなかったとしても過去
    には絶対やっていると思う

    ASKA、のりピー、清原にしても逮捕
    される何年も前から噂はあったからね
    今回の沢尻もそうだし

    +128

    -4

  • 503. 匿名 2019/11/17(日) 20:46:49 

    >>259
    ふくし君は絶対ないよね。かといってMattも違うと思う。

    +150

    -4

  • 504. 匿名 2019/11/17(日) 20:48:20 

    >>500
    片瀬さんテレビで見るのとメイクや態度が全然違うね。
    びっくりした。。

    +116

    -0

  • 505. 匿名 2019/11/17(日) 20:48:21 

    元旦に大物スクープ持ってくるんだろうね

    +53

    -4

  • 506. 匿名 2019/11/17(日) 20:51:26 

    >>20
    ノーサイドゲームの佳久 創とかは?
    最近話題だし、お父さん元プロ野球選手だよね?

    +11

    -3

  • 507. 匿名 2019/11/17(日) 20:53:42 

    沢尻エリカも家に薬物があったから逮捕できたけど、もし無かったらどうなってたのかと思うね、確実に家にある事がわかってたのかな

    +130

    -0

  • 508. 匿名 2019/11/17(日) 20:55:50 

    >>145
    事務所に消すように言われたんじゃないかな

    +77

    -1

  • 509. 匿名 2019/11/17(日) 20:56:09 

    もういい加減逮捕してくれたらいいのに。予告じゃなくて即逮捕。

    +29

    -1

  • 510. 匿名 2019/11/17(日) 20:56:47 

    原監督の息子?

    +38

    -1

  • 511. 匿名 2019/11/17(日) 20:59:28 

    >>499
    その場には居なかったって何度も言ってたよね。
    自宅で逮捕されたはずだから疑ってはないですが。。。と突っ込みたくなったけど。
    もしかして、クラブには行ってたのかな?

    +102

    -1

  • 512. 匿名 2019/11/17(日) 21:00:07 

    マット、クスリに手を出すタイプなら整形中毒になってないと思う
    内気で真面目だから整形というある意味自傷行為に走ったんじゃないかと

    +132

    -5

  • 513. 匿名 2019/11/17(日) 21:01:26 

    >>259
    ふくし君やマットだったらちょっとショックだわ~
    ないと思うけどさ

    +72

    -2

  • 514. 匿名 2019/11/17(日) 21:02:37 

    >>6
    しかしコレが今まで芋づるしきに出て来た事ないよねー。
    のりビーの時もASKAの時も。

    +150

    -2

  • 515. 匿名 2019/11/17(日) 21:05:02 

    >>510
    私もそれに一票

    +13

    -3

  • 516. 匿名 2019/11/17(日) 21:08:17 

    >>90
    私も友達が薬で捕まったら消すよ
    幻滅するし関わりたくないし

    +192

    -4

  • 517. 匿名 2019/11/17(日) 21:13:37 

    あっちのトピで一茂て予想あった

    +4

    -2

  • 518. 匿名 2019/11/17(日) 21:13:59 

    >>499
    なんでかわからないけどすごく必死に見えました
    きっとあまりの意外さにショックを受けて普通じゃいられなかったんですよね!

    +33

    -10

  • 519. 匿名 2019/11/17(日) 21:15:36 

    毎回芋づる式と言って全然じゃん
    一気にしょっ引いてほしいわ

    +16

    -1

  • 520. 匿名 2019/11/17(日) 21:15:50 

    >>516
    あなたはいいのよ
    綾野剛がそんな小さいショボイ奴だったんだって事にびっくりなのよ

    +21

    -24

  • 521. 匿名 2019/11/17(日) 21:17:13 

    >>99
    ほんとにさ、清原の時あれだけ書き立てられた長渕が捕まらないってどういうこと!

    +109

    -2

  • 522. 匿名 2019/11/17(日) 21:17:38 

    >>124
    わたしもふくしくんかと

    +3

    -7

  • 523. 匿名 2019/11/17(日) 21:19:04 

    >>520
    なんでヤク中を嫌うのが小さくてショボイの?
    仲良かったからこそ許せないこともあるじゃん?

    +77

    -4

  • 524. 匿名 2019/11/17(日) 21:21:28 

    >>520
    長年おクスリやってて自分の事務所に迷惑かけた女とのツーショットを貼り続けるのが器が大きくて立派な証拠だとは思いませんが。

    +106

    -1

  • 525. 匿名 2019/11/17(日) 21:22:02 

    >>500 普通に吸ってるっていってるけど、もしかして薬だと思ってる?これアイコスじゃないの?

    +70

    -13

  • 526. 匿名 2019/11/17(日) 21:23:19 

    >>462
    一茂は鬱じゃない?
    基本ずっと暗くて太々しくて、テンション上がらない感じ。

    +78

    -1

  • 527. 匿名 2019/11/17(日) 21:23:23 

    慢性的だよね。芸能人と薬物は。
    薬物で噂があったりしたら、共演者や親友と言われてる人は絶対知っていたと思う。
    これだけ週刊誌や情報が飛び交っている時代に、芸能人同士が知らなかったって事は無いと思うんだよね。
    何年も使っていて、捕まったから辞められるほど簡単じゃ無いでしょ。だから薬物の依存は強いって言うし再犯が多い。
    やらないが1番だけど、今手を出している芸能人は次は自分かもって思って施設入って治療した方がいい。

    +30

    -0

  • 528. 匿名 2019/11/17(日) 21:24:08 

    >>471
    毎朝チャンネル合わせてるけど、時々噛んじゃうのと早口になっちゃう事があるだけだと思う💦
    変な発言したりテンションおかしかった時とかはまったく見たことない

    +64

    -2

  • 529. 匿名 2019/11/17(日) 21:25:52 

    野球選手の息子で名前あがってる人、全員無いと思う

    +5

    -2

  • 530. 匿名 2019/11/17(日) 21:28:05 

    落合ふくし?

    +1

    -9

  • 531. 匿名 2019/11/17(日) 21:28:11 

    逮捕者出るたびに言うけど、芋づったことないじゃん

    +15

    -1

  • 532. 匿名 2019/11/17(日) 21:28:14 

    原辰徳の息子でしょ。半グレ並のすっごい悪なのに報道されないって数年前に記事になってた。

    +109

    -1

  • 533. 匿名 2019/11/17(日) 21:28:31 

    こういう風に記者が情報を漏らしてしまうと、心当たりのある人物は証拠隠滅をはかってしまうのではないの?いいのかな?

    +7

    -0

  • 534. 匿名 2019/11/17(日) 21:29:28 

    落合福嗣は、自分の見た限りではあるけど
    家族を大切にして、好きな仕事も頑張ってる印象。
    自転車好きで、野球はノーセンスかも知れないが、体動かすことも得意そうで薬のイメージ皆無かな。
    声優に詳しい若い子が「あの人野球選手の息子なの?そういえば背がすごく高かった、顔は良くないけど」て言っていて、神田沙也加みたいになっていた。
    マットはよくわからん。

    +50

    -3

  • 535. 匿名 2019/11/17(日) 21:29:35 

    >>525
    大麻も電子タバコで吸うよ

    +57

    -0

  • 536. 匿名 2019/11/17(日) 21:32:49 

    >>511
    その言い方だと「いつもやってる時は一緒にいたけど逮捕の時は一緒じゃない」みたいに聞こえるね

    +78

    -2

  • 537. 匿名 2019/11/17(日) 21:34:08 

    成宮も雑誌載ったら逃げちゃってずっと捕まってないし

    +47

    -3

  • 538. 匿名 2019/11/17(日) 21:35:28 

    >>2
    歌舞伎のコンフォのトイレだっけ?有名だよね。
    アイキャンフライ事件も

    +133

    -2

  • 539. 匿名 2019/11/17(日) 21:35:57 

    >>90
    わたしは綾野剛も怪しいと思ってる
    素行が変、仲間も変

    +267

    -4

  • 540. 匿名 2019/11/17(日) 21:36:01 

    >>158
    三田佳子息子に大金与えてたよね。

    +34

    -0

  • 541. 匿名 2019/11/17(日) 21:36:11 

    沢尻のタレコミは他の薬物だったって

    逮捕の約1カ月前、警視庁に、MDMAとは別の「違法薬物を所持している」などとの情報提供があり、組織犯罪対策5課が内偵捜査していたことも判明した。
    沢尻容疑者「以前からMDMAを、他の違法薬物も」 - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ
    沢尻容疑者「以前からMDMAを、他の違法薬物も」 - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    合成麻薬MDMA所持容疑で逮捕された女優沢尻エリカ容疑者(33)が「以前からMDMAを使用していた。他の違法薬物も使ったことがある」という趣旨の供述をしている… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +71

    -0

  • 542. 匿名 2019/11/17(日) 21:36:53 

    >>525 煙出てるよ
    昔からタバコみたいに巻いて普通にタバコのように吸う人多いよ

    知らなかったら分からない。
    ただ匂いがへん

    +72

    -0

  • 543. 匿名 2019/11/17(日) 21:41:12 

    こんなのきいたら
    ラサール石井のはなしも
    信じてしまいそう

    +8

    -18

  • 544. 匿名 2019/11/17(日) 21:41:15 

    原監督の息子以外ないかな。
    六本木のクラブで、父親の名前つかってやりたい放題。会ったことあるけど、めっちゃ調子乗ってるからね。やっててもおかしくない。

    +90

    -1

  • 545. 匿名 2019/11/17(日) 21:41:32 

    ガル民ってヤク中の芸能人が好きだよね。

    +9

    -12

  • 546. 匿名 2019/11/17(日) 21:42:09 

    >>20
    バカ息子は違うか。

    +8

    -1

  • 547. 匿名 2019/11/17(日) 21:42:47 

    今日普通に沢尻エリカのCM流れてたけどいいの?

    +30

    -0

  • 548. 匿名 2019/11/17(日) 21:46:22 

    >>243
    か、かたせりのさんが?!

    +35

    -0

  • 549. 匿名 2019/11/17(日) 21:47:23 

    >>547
    なんでだろ?

    +10

    -0

  • 550. 匿名 2019/11/17(日) 21:47:28 

    >>512
    マットは美意識たかそうだから違法薬物には手を出さなそう。
    美肌点滴とかはうちまくってそうだけど

    +44

    -1

  • 551. 匿名 2019/11/17(日) 21:48:27 

    >>242
    成宮を芸能界にいれたのも彼女だよね

    +97

    -2

  • 552. 匿名 2019/11/17(日) 21:48:35 

    >>532
    他の人みんな憶測で色々言われてかわいそう

    +13

    -1

  • 553. 匿名 2019/11/17(日) 21:48:52 

    >>25
    mattとか工藤阿須加だったら衝撃じゃない?
    原監督の息子ならまぁ素行悪いっぽい噂あるからあれだけど

    +106

    -1

  • 554. 匿名 2019/11/17(日) 21:49:47 

    >>470
    きららの祖父の写真がおもいっきりチョンだった。

    +39

    -2

  • 555. 匿名 2019/11/17(日) 21:49:58 

    巨人の原監督の息子は麻薬やっているので有名だよね。家宅捜査も入っているけどなかなか捕まらないね。芋づる式でみんな捕まれ。

    +102

    -2

  • 556. 匿名 2019/11/17(日) 21:50:32 

    かたせ梨乃って昔パリピでずっと悪そうに見えても、
    いいとこの子で高齢の親の話したりちゃんとしてるイメージだったけどワルなの?
    黒柳徹子も良い人って言ってたけど
    でもかなり年だよもう62歳

    +82

    -4

  • 557. 匿名 2019/11/17(日) 21:51:17 

    >>510
    私もそう思う。
    ヤバい息子って有名らしい。

    +47

    -1

  • 558. 匿名 2019/11/17(日) 21:52:00 

    >>553
    一般人みたいだからお父さんの名前出されちゃうんじゃない?
    過去に報道されてた事知らない人からしたら衝撃でしか無いと思う
    私も知らなかったし

    +0

    -5

  • 559. 匿名 2019/11/17(日) 21:52:45 

    >>543
    薬やってる芸能人はたくさんいるだろうし
    警察に情報あっても実際泳がせてる人は多そう
    その中からどうやって逮捕する人が決まるのか知らないけど

    +44

    -2

  • 560. 匿名 2019/11/17(日) 21:53:55 

    >>199
    捕まるから髪の毛検査されるし坊主にするのかもね。峯岸も遊び人だしツーショット撮っていた男も麻薬で捕まったしありえるね。

    +140

    -3

  • 561. 匿名 2019/11/17(日) 21:53:59 

    >>23
    とんでもないやばさだとがるちゃんで聞いた

    +139

    -1

  • 562. 匿名 2019/11/17(日) 21:54:01 

    事務所にもっと厳しく検査するような仕組みを作らないとダメかも。
    もちろん本人が悪いんだけど、芸能人個々を責めるより効果あると思う。エリカ様、エイベックスが容認してて弱み握られてたって話だし…。業界自体が腐ってる。

    +51

    -1

  • 563. 匿名 2019/11/17(日) 21:54:31 

    >>498
    のりピーは親が893だって言われてるよ。弟も逮捕歴ある。
    元々があっちの人なんだわ。

    +142

    -1

  • 564. 匿名 2019/11/17(日) 21:54:47 

    >>199
    えええー!!
    超絶やばいと言われてる人と、仲いいの!?
    一体どこで

    ああ、その界隈ですか

    +55

    -0

  • 565. 匿名 2019/11/17(日) 21:55:16 

    森の息子も事故で死ぬまで捕まらなかったんだっけ?

    +102

    -0

  • 566. 匿名 2019/11/17(日) 21:56:44 

    >>349
    特に巨人はね。昔からドラフトの裏金問題、賭博、原監督が不倫をしてヤクザに1億お金を払い、暴力事件など酷いよ。

    +125

    -2

  • 567. 匿名 2019/11/17(日) 21:57:38 

    >>557
    がるの過去トピ見てみ
    相当な息子だと書かれてる
    擁護一切なし
    たまーに、ええ?そう?私は仕事で会ったことあるけど、いい人だったよ!私たちにもやさしかったし。とか人により証言がちがうとかもあるけど
    この人のコメ一致して、ドキュレベルが違うみたいにされてる

    +69

    -3

  • 568. 匿名 2019/11/17(日) 21:59:58 

    >>566
    なんかさ、バラさない手切れ金?みたいなので一億払ったのに、のちのちこの世の中にバラされてて、一億の意味一切なしで、口止めの意味なし!!

    こんなことあんのかww
    億なのに

    +131

    -1

  • 569. 匿名 2019/11/17(日) 22:01:29 

    ハワイって入手しやすいの?

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2019/11/17(日) 22:03:33 

    >>376
    とんだとばっちり!

    +106

    -1

  • 571. 匿名 2019/11/17(日) 22:03:47 

    山田美保子大嫌い

    +33

    -9

  • 572. 匿名 2019/11/17(日) 22:05:21 

    >>556
    性格が悪いとかではなさそう。
    でもめちゃくちゃ悪い遊びはやってそう。

    +34

    -0

  • 573. 匿名 2019/11/17(日) 22:05:26 

    >>23
    原の息子、半グレ並のすっごい悪なのに逮捕されない一切報道されないって数年前、週刊誌の記事になってたから、Mattなんかじゃなく原辰徳の息子だと

    +404

    -1

  • 574. 匿名 2019/11/17(日) 22:05:30 

    >>242
    ええ!?
    大物がほんとに大物のことってあるんかww

    +47

    -0

  • 575. 匿名 2019/11/17(日) 22:06:41 

    >>314
    だろうね
    キャスティング側にジャンキーがいるんだよ
    その横のつながりで同じジャンキーに仕事がまわってきてるんだとしか思えない
    この不祥事続きで。

    +80

    -0

  • 576. 匿名 2019/11/17(日) 22:07:05 

    >>556
    大大先輩黒柳徹子を前にして、性格のわるさ全面に出すわけがないでしょ
    裏でワルでも

    +52

    -0

  • 577. 匿名 2019/11/17(日) 22:09:17 

    >>560
    アイドルって峯岸?
    だからあまり超絶人気のみたいに書かれてないんだ。

    +61

    -2

  • 578. 匿名 2019/11/17(日) 22:09:40 

    かたせ梨乃って外タレ狂のイメージ。あと成宮。

    +21

    -4

  • 579. 匿名 2019/11/17(日) 22:10:06 

    マットはある意味自分の外見を1番大事にしてるから劣化が進みそうな薬物はしないでしょ

    +43

    -1

  • 580. 匿名 2019/11/17(日) 22:10:14 

    >>9
    ASKAつながりで、、
    でもクスリなら桑○の息子の方な気がする。

    +30

    -20

  • 581. 匿名 2019/11/17(日) 22:11:40 

    >>452
    前半はみんなも言ってる人だろうけど、後半はこの人が知ってる何か?
    この人詳しそう…

    +60

    -1

  • 582. 匿名 2019/11/17(日) 22:11:55 

    >>579
    でも「僕がキラキラしてるのは桑田真□の息子だからでなく、キラキラの元をたくさん持って生まれたから」とか言う意味不明発言あるよね。

    +12

    -4

  • 583. 匿名 2019/11/17(日) 22:13:00 

    >>579
    外見大事にしてたらあんな整形しないと思うけどね、、

    +23

    -4

  • 584. 匿名 2019/11/17(日) 22:14:18 

    >>469
    そうそう、監督してないから完全に外野だよねw

    +11

    -1

  • 585. 匿名 2019/11/17(日) 22:14:40 

    >>27
    こういうの関係ない人に迷惑だよね。変に疑惑かけられて。

    +62

    -2

  • 586. 匿名 2019/11/17(日) 22:17:07 

    落合福嗣くん、今ナレーターとして活躍してるよね
    昔はお父様が偉大すぎて大丈夫かな?と心配だったけど、今は立派になられて、落合福嗣くんのナレーション好きだよ、落合福嗣くんではないよ

    +71

    -1

  • 587. 匿名 2019/11/17(日) 22:18:12 

    こんだけ芸能人が逮捕されてたら、誰が捕まっても驚かないな~

    山田おばさんが今日言ってたの誰なんだろ。

    +6

    -0

  • 588. 匿名 2019/11/17(日) 22:18:28 

    >>158
    月ではなく!?
    もう月でも週でも感覚なさすぎて、同じだわww
    絶対手にしたら違うだろうけど

    +26

    -1

  • 589. 匿名 2019/11/17(日) 22:20:03 

    >>271
    昨年家宅捜索されてるね
    元野球選手の息子はこいつじゃない?

    +68

    -1

  • 590. 匿名 2019/11/17(日) 22:20:11 

    >>576
    そうだけど業界の人は悪い噂色々知ってそうじゃん

    +6

    -0

  • 591. 匿名 2019/11/17(日) 22:20:44 

    >>90
    綾野剛と沢尻エリカ少し噂あったよね?付き合ってるとか。

    +95

    -1

  • 592. 匿名 2019/11/17(日) 22:21:26 

    最近半グレタレント多すぎ

    +21

    -0

  • 593. 匿名 2019/11/17(日) 22:25:19 

    >>290
    そんなさあ、政府の都合に合わせて所持しないよ。
    内偵に内偵を重ねて、間違いなく現在所持したことを確認して逮捕してるんだよ。
    警察の苦労を少しは想像してみなよ、恥ずかしい人だなあ

    +69

    -2

  • 594. 匿名 2019/11/17(日) 22:25:22 

    知名度ないとニュースにならないのか知らないけど、芸能関係で薬で捕まる人って薬なんてやる必要ない人ばかりだよね。
    そんな悲壮感漂う生活じゃなくて、地位も名誉もお金も一般の人より恵まれた人生の人達ばかりよな。

    +6

    -2

  • 595. 匿名 2019/11/17(日) 22:25:48 

    >>207
    原の奥さんはホステスじゃないよ。
    東海大の時の野球部にいた人のお姉さんだよ。

    +73

    -2

  • 596. 匿名 2019/11/17(日) 22:25:59 

    >>71
    前に語学留学してた時、スペイン人の集団いたけど、みんなパーティーでふつうに乾燥した葉っぱみたいなの巻いて吸ってたよ。勧められたけど、嫌煙家だし、変な怪しい臭いがしたから拒否したけど、あれは何の種類だったのかな?スペイン人よく遅刻もするし、あの件以来スペインによいイメージない

    +50

    -2

  • 597. 匿名 2019/11/17(日) 22:28:29 

    >>573
    書いてた人いるけど原ならMatt名誉毀損過ぎない?
    トピの最初の方Mattでしょ!だらけじゃん
    可哀想でしょ

    +134

    -5

  • 598. 匿名 2019/11/17(日) 22:30:33 

    沢尻も警察が狙ってた薬物は持ってなかったんだよね
    これで家にMDMA二錠隠してなかったら逮捕できなかったから運が良かった

    +83

    -1

  • 599. 匿名 2019/11/17(日) 22:30:54 

    >>520
    でも彼女が立ち直って戻ってくるのを
    待っている、力になりたいなんて言った
    ら言ったで叩くんでしょ

    +21

    -1

  • 600. 匿名 2019/11/17(日) 22:30:57 

    ちょ橋下と宮根何言ってんのw

    +27

    -2

  • 601. 匿名 2019/11/17(日) 22:31:43 

    >>596
    薬物については知らないけど、スペイン人の多数がよく遅刻するのは普通にルーズなだけ。笑

    +56

    -0

  • 602. 匿名 2019/11/17(日) 22:31:54 

    >>600
    なに?

    +8

    -1

  • 603. 匿名 2019/11/17(日) 22:32:18 

    >>589
    これだけ噂があって家宅捜索されてても
    捕まってないなら、逆に違うんじゃね?

    +23

    -9

  • 604. 匿名 2019/11/17(日) 22:33:56 

    ローラかと思った

    +10

    -1

  • 605. 匿名 2019/11/17(日) 22:34:19 

    >>602才能あるし綺麗だしもったいないからって沢尻の復帰をって言い出して木村太郎と八代弁護士にたしなめられてた。

    +112

    -1

  • 606. 匿名 2019/11/17(日) 22:35:00 

    >>584
    山田美保子は、監督経験者とは言ってないよ。
    野球選手の息子ってはなし。



    +15

    -1

  • 607. 匿名 2019/11/17(日) 22:35:12 

    >>32
    これこそ上級国民だよね
    池袋の母娘を轢き殺して捕まらないジジイと監督は同じ
    ヘタしたら、あの爺さんより監督とその息子は守られている。
    監督は心を鬼にして息子を突き出すべき。
    数々の犯罪に息子は手を染めてる。

    +215

    -3

  • 608. 匿名 2019/11/17(日) 22:35:49 

    >>6
    芋づる式に出てくればいいけど有名な人が捕まってポンポン次が出てくるって今まであんまりないよね?それもそれで不思議

    +107

    -1

  • 609. 匿名 2019/11/17(日) 22:36:16 

    ゆきぽよかな?クラブ行ってそうだし。

    +6

    -9

  • 610. 匿名 2019/11/17(日) 22:37:07 

    セクシー女優だとマスカッツのなかのだれかだろう。
    リオってまだ現役なのかなぁ。

    +23

    -0

  • 611. 匿名 2019/11/17(日) 22:38:02 

    いい加減にイニシャルで書くのをやめてほしい。これじゃ幅が広すぎて誰のことなのかわからない。書くならちゃんと名前を書いてほしい。誰かわからないから本当にイライラしてはらたつよね

    +38

    -7

  • 612. 匿名 2019/11/17(日) 22:38:50 

    沢尻エリカは自分が知ってる限りの名前をあげるだろうね
    例え、今はしてなくてもそう簡単に薬物から抜け出せないと思うから繰り返すだろうし
    捕まってほしいね

    +85

    -1

  • 613. 匿名 2019/11/17(日) 22:39:42 

    原監督の息子

    +25

    -2

  • 614. 匿名 2019/11/17(日) 22:40:21 

    >>595
    人妻だったんだよね

    +50

    -3

  • 615. 匿名 2019/11/17(日) 22:41:28 

    >>610
    リオは2016年に引退してるよ。元セクシー女優だね。

    +11

    -1

  • 616. 匿名 2019/11/17(日) 22:43:08 

    >>615
    みひろも引退してるよ。

    +9

    -0

  • 617. 匿名 2019/11/17(日) 22:43:20 

    あ〜エリカ様好きだったよ、特に顔がもろタイプで今でもエリカ様フォルダあるよ
    ただ、何かと復帰してもいいじゃんとか精神的にきつかったから仕方ない?とかの意見あるけど、芸能界は引退するべきだね。というかお薬やってる芸能人はみな引退するべき。復帰してもお薬のイメージから脱出できないよ
    どんなに才能があってもお薬だけはだめ。捕まってもすぐまた復帰できるって安易にみられてるからなかなか無くならないんだよ

    +81

    -6

  • 618. 匿名 2019/11/17(日) 22:44:33 

    原の息子って本当出来損ないだよね。
    原が菅野に肩入れるのもわかる気がする

    +88

    -0

  • 619. 匿名 2019/11/17(日) 22:45:08 

    なぜ泳がせるのか分からない。疑惑があるならさっさと捜査すればいいのに。証拠見つからなかったら何がダメなの?って思う。逮捕されなくても警察に目をつけられた芸能人は使いにくくなって良いと思うんだけど。

    +17

    -4

  • 620. 匿名 2019/11/17(日) 22:47:29 

    煙のないところに火は立たないから、噂に上がってる人はみんな怪しい。

    +17

    -3

  • 621. 匿名 2019/11/17(日) 22:47:32 

    シューイチの片瀬那奈、教えてくれなかったこと、裏切られたことに憤怒してる演技してたけど本当は自分の名前言わないかビクビクしてるんだろうな。言ったらぶっ殺すみたいな怒り方だったよね。エリカ様の方が裏切られた気持ちだろうな

    +197

    -7

  • 622. 匿名 2019/11/17(日) 22:50:31 

    >>619
    組織を本当は狙ってるんだけど、芸能人捕まえても中々核となる部分には辿り着けないよね。捕まえてるのも本当は周りに警告する見せしめな気がする。

    +9

    -0

  • 623. 匿名 2019/11/17(日) 22:51:07 

    ハラハラ…、しちゃうわ。
    意味深。

    +23

    -1

  • 624. 匿名 2019/11/17(日) 22:52:58 

    匿名の掲示板で色々と悪口書かれたら精神おかしくなって薬に逃げたくなる気持ちはなんとなくわかる気がする

    +3

    -12

  • 625. 匿名 2019/11/17(日) 22:54:06 

    >>42
    ヒロポン

    +1

    -1

  • 626. 匿名 2019/11/17(日) 22:55:30 

    >>48
    ナックルズのシルエットトピ立ってた人じゃないの

    +23

    -0

  • 627. 匿名 2019/11/17(日) 22:55:56 

    >>614
    昔検索した記憶だと、、、
    学生時代に付き合ってたけど、
    原が野球選手になったからか別れて、
    奥さんは別の人と結婚。
    何年かたって離婚して原と結婚したんだと思う。
    原が未練があったとか、そもそも奥さんも
    結婚生活がうまくいってなかったとか
    その辺はよくわからないけど。

    +82

    -0

  • 628. 匿名 2019/11/17(日) 22:56:13 

    逮捕者が出るたびに芋づる式にとか言うけど、一度もそうなったことなくない?

    +33

    -2

  • 629. 匿名 2019/11/17(日) 22:56:21 

    漫画NANAみたいにレンが社長からお薬もらってたし、やっぱり松浦も沢尻エリカにお菓子あげ続けてたのかな。今頃松浦は海外?

    +99

    -1

  • 630. 匿名 2019/11/17(日) 22:56:46 

    原監督の御子息だろう。たびたび噂になって前は本気でヤバかったから急に辞任して高橋由伸が急に引退して監督したとか噂になって、ほとぼりさめてまた監督なんかして、出来損ないのバカ息子早く捕まれ。

    +99

    -4

  • 631. 匿名 2019/11/17(日) 23:00:21 

    芋づる式でしょ今年入ってから何人目よ

    +4

    -0

  • 632. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:00 

    >>620
    火のないところに…だな。笑

    +7

    -1

  • 633. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:41 

    >>378
    芋づるというのかわからないけど、子どものころ、
    井上陽水、美川憲一、研ナオコ、内藤やす子が捕まったのは衝撃だった
    もう少し名前があったかもですが、幼い頃でぼんやりと記憶

    +66

    -1

  • 634. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:47 

    >>6
    芸能界のギャランティおかしいでしょ
    何であんなに高額なのさ

    +159

    -2

  • 635. 匿名 2019/11/17(日) 23:05:40 

    >>532
    もしこの人なら繋がりあったと噂の某グループ脱退した(解雇された?)AやNも怪しいよね

    +7

    -0

  • 636. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:49 

    酒井法子が逮捕された時私はまだ高校生で、ネットニュースか何かのコメント欄で「こういう大物が捕まると、芋づる式にどんどん逮捕されるよ。」という書き込みを見て、まじか芸能界大変なことになりそう…なんてドキドキしていた。が、結局芋づる式に次々となんてこと全然無かった。今回もそんなもんだろうと思っている。

    +72

    -2

  • 637. 匿名 2019/11/17(日) 23:08:37 

    名前出してる奴って頭悪いの?訴えられて欲しい

    +4

    -9

  • 638. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:54 

    >>171
    えっ、勝新は?超大物じゃない?

    +14

    -1

  • 639. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:59 

    >>169
    歯が異様に黄色いの気になる!

    +22

    -5

  • 640. 匿名 2019/11/17(日) 23:11:10 

    >>356
    山田ババァ、許さねー

    +11

    -4

  • 641. 匿名 2019/11/17(日) 23:11:44 

    >>636
    今年になって何人捕まった?
    ゆっくり芋づる式やってるよ

    +8

    -1

  • 642. 匿名 2019/11/17(日) 23:11:56 

    >>80
    お金持ってるの分かってるから、売人が寄ってくるらしいよ。

    +45

    -0

  • 643. 匿名 2019/11/17(日) 23:12:33 

    >>105
    ジャニーズと関係してるの?

    +35

    -0

  • 644. 匿名 2019/11/17(日) 23:13:59 

    >>407
    萬田久子って若い時には人に言えないような悪をした
    って言ってたよねw

    +9

    -2

  • 645. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:19 

    芸能人の給料を安くしたらちょっとはマシにならないのかな。あと悪いことしてる人たちはもっとわかりやすい姿で、一般の人からは目につかないところにいて欲しい。

    +21

    -1

  • 646. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:26 

    >>4
    マットなら美容目的ならやりそうだけど、
    肌が綺麗になる麻薬なんてある?

    +46

    -3

  • 647. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:13 

    >>395
    誰だよ

    +46

    -1

  • 648. 匿名 2019/11/17(日) 23:18:20 

    阿部慎之助が引退して待機しているって事でしょ。

    +4

    -1

  • 649. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:38 

    >>2
    キララの部屋んなかマリファナ臭いってなんか昔おねマスでいわれてたなw

    +143

    -0

  • 650. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:52 

    憶測で名前を書くのは良くないし、沢尻だって なんだかんだ何年も泳がされてようやく証拠が出て捕まったんだから


    とりあえずクラブで酒飲んでクスリガンキマリでウェイウェイ踊って遊び回ってる芸能人は そろそろいい加減やめとけよ!って言ってやりたい。

    +13

    -2

  • 651. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:33 

    マットのあの変なメイクや蝋人形お写真もやっぱりお薬の影響なのかな?

    +4

    -25

  • 652. 匿名 2019/11/17(日) 23:24:18 

    クラブの名前も公表した方が良いと思う。

    +84

    -3

  • 653. 匿名 2019/11/17(日) 23:25:05 

    >>641
    特に今月は4人

    +12

    -1

  • 654. 匿名 2019/11/17(日) 23:26:17 

    >>446
    実子じゃなくて連れ子なら、そりゃあ菅野のほうが可愛いだろうね

    +135

    -12

  • 655. 匿名 2019/11/17(日) 23:32:03 

    >>17そんなにわかりやすくもないと思うけど
    もしそうならアイドルグループメンバーは写真撮られたあの人?

    +9

    -1

  • 656. 匿名 2019/11/17(日) 23:34:46 

    >>605
    過去に問題を起こしたビートたけしや坂上忍は今でも芸能界にいるもんね。不思議だね。

    +43

    -3

  • 657. 匿名 2019/11/17(日) 23:35:28 

    >>654
    監督の実子だと思うけど

    +106

    -1

  • 658. 匿名 2019/11/17(日) 23:37:08 

    >>618
    出来損ないだけど、いまはレストランのオーナーだよ。
    溺愛されてるでしょ。
    菅野は甥だから厳しくできてる。
    菅野はお父さんも大学まで野球やってて
    超スパルタだったらしい。

    +1

    -8

  • 659. 匿名 2019/11/17(日) 23:37:23 

    mattじゃなくて原息子

    +54

    -1

  • 660. 匿名 2019/11/17(日) 23:38:33 

    >>657
    そんな噂信じてるの?
    菅野お父さんに似てたよ。
    東海大相模→法政野球部のお父さん。

    +7

    -13

  • 661. 匿名 2019/11/17(日) 23:39:52 

    東京は場所柄色々な悪い誘惑が多いから大変なんだよね。その誘惑に負けないようにするしかないないけど負けちゃう一般人とか芸能人は多いのも事実。

    +10

    -3

  • 662. 匿名 2019/11/17(日) 23:40:41 

    >>654
    連れ子じゃないよ。
    原の子供よ。

    +99

    -1

  • 663. 匿名 2019/11/17(日) 23:42:24 

    >>649
    なんでマリファナの匂い知ってるの??(笑)

    +68

    -0

  • 664. 匿名 2019/11/17(日) 23:42:37 

    >>656
    そんな二人を有り難がって使うテレビ局も
    どうかしている

    +17

    -1

  • 665. 匿名 2019/11/17(日) 23:44:43 

    山田美保子がめんどくせえ。

    +46

    -1

  • 666. 匿名 2019/11/17(日) 23:46:36 

    >>656
    槇原敬之なんて何事もなかったように、
    NHK出てない?
    俳優と歌手は違うのかね。
    板尾創路も捕まってたけど、普通にでてるし。

    +145

    -1

  • 667. 匿名 2019/11/17(日) 23:48:59 

    >>643
    昔は赤西軍団の1人
    今は知らない

    +41

    -4

  • 668. 匿名 2019/11/17(日) 23:51:49 

    たびたび名前が出ている原辰徳さんの息子さんはそんな人なんですか?

    +36

    -1

  • 669. 匿名 2019/11/17(日) 23:52:10 

    高樹沙耶

    +1

    -0

  • 670. 匿名 2019/11/17(日) 23:53:26 

    マークしていたのはMDMAじゃない方の薬物だったけど、使いそびれたいつぞやのMDMAがたまたまあってバレたってことか…

    +88

    -1

  • 671. 匿名 2019/11/17(日) 23:53:31 

    アイドルは誰だ?

    +3

    -1

  • 672. 匿名 2019/11/17(日) 23:54:21 

    >>4
    暴力団に1億円払った監督の息子?

    +75

    -8

  • 673. 匿名 2019/11/17(日) 23:56:09 

    山田美保子が昔、テレビウォッチャーって肩書きだった時は私もいつかその職業に就きたいって思った。

    +52

    -6

  • 674. 匿名 2019/11/17(日) 23:56:23 

    この際テレビ業界一掃して欲しい
    買春してる汚い大人も捕まっちまえ

    +104

    -0

  • 675. 匿名 2019/11/17(日) 23:58:00 

    >>663
    たしかに。どんな匂いなんだろうか?

    +50

    -0

  • 676. 匿名 2019/11/18(月) 00:03:43 

    >>611
    腹立つけど、そこは諦めよう。。
    私は逆にそんな噂流されたら警察は迷惑だろうなって思う。もし事実で内定調査してて報道あったせいで隠されたり抜かれてたらたまったもんじゃないよね。

    +8

    -0

  • 677. 匿名 2019/11/18(月) 00:06:35 

    音楽業界もよくチェックした方がいいよ!!!
    作曲が煮詰まっちゃって使ってるようなのもいるでしょ~

    +19

    -2

  • 678. 匿名 2019/11/18(月) 00:08:46 

    ○監督は
    当時 結婚していた女性と 不倫関係で
    後に その女性が離婚し 結婚したんですよね?

    +37

    -1

  • 679. 匿名 2019/11/18(月) 00:08:49 

    最近スナちゃんと呼ばれてる人も怪しいと思ってしまう

    +8

    -3

  • 680. 匿名 2019/11/18(月) 00:08:51 

    >>668
    幼稚舎から慶応だったのに、大学は中退していたと
    思うから、お勉強はまともにしていなかったと思うけど、、

    薬がどうのって話は捕まってないのに、名前だして
    いいのかなって思う。
    交友関係は派手みたいだけど、一般人だからね。
    飲食店のオーナーなのは本当。

    +17

    -0

  • 681. 匿名 2019/11/18(月) 00:09:45 

    元セクシー女優はAVの世界に入った時点で薬物に落ちる可能性が格段に上がりそうだから驚かない。
    若い頃はラブホとか行っててそういう場所でしかAVって見たことないけど異常なくらい痙攣して喘いでる女優さんの映像が怖くて今も忘れられない。
    あの映像いま思えばいわゆるキメセクってやつだったんだと思う。

    +97

    -1

  • 682. 匿名 2019/11/18(月) 00:10:32 

    >>662
    え?桑田真澄の子だよね?
    何故、原監督???

    +2

    -44

  • 683. 匿名 2019/11/18(月) 00:12:51 

    >>675
    そういえば、AⅤ女優も何人か捕まってるよね。
    蔓延してるのかな。

    +88

    -0

  • 684. 匿名 2019/11/18(月) 00:16:01 

    >>243
    キャサリンって誰?

    +0

    -0

  • 685. 匿名 2019/11/18(月) 00:20:22 

    実際クラブに出入りしてる芸能人なんてほぼやってるでしょ。うちの田舎のクラブでもDJとかラッパーとか普通に大麻吸ってるって聞くよ。それが都会のクラブで芸能人となれば

    +70

    -0

  • 686. 匿名 2019/11/18(月) 00:20:33 

    >>675
    やってる人はわかるんだよね?タバコとか酒とは違うだろうし、よくわからないと気分悪くなりそう。

    +62

    -0

  • 687. 匿名 2019/11/18(月) 00:24:23 

    >>169
    昔、松方弘樹の豪邸のプールで全裸で泳いでたって誰かに言われてたの思い出した。酒で酔っ払ったくらいでさすがに全裸で人もいっぱいいる中泳げないよね?!朋ちゃん薬漬けの時に全裸でクラブ内うろついてたっていう証言あったし、沢尻もなんかの記事で全裸の目撃情報あったよね?!…てことは…アッ!

    +126

    -2

  • 688. 匿名 2019/11/18(月) 00:24:27 

    >>95
    小学生みたいな思考だね

    +53

    -0

  • 689. 匿名 2019/11/18(月) 00:27:45 

    >>678
    元カノだよ。
    結婚生活は長くなかったみたいで離婚した。



    +8

    -0

  • 690. 匿名 2019/11/18(月) 00:29:24 

    ◯ら監督の息子、前から言われてるよね❗

    +8

    -2

  • 691. 匿名 2019/11/18(月) 00:30:37 

    >>474
    トピずれかもだけど、その娘が気になります
    原辰徳氏より有名ってかなり限られますよね…

    +83

    -1

  • 692. 匿名 2019/11/18(月) 00:37:08 

    >>684
    横ですが、その名前の役柄を二時間ドラマでやっていたんですよ
    沢尻エリカ容疑者の逮捕受け大物女優、某プロ野球選手の息子の名前も…山田美保子さん明かす

    +29

    -0

  • 693. 匿名 2019/11/18(月) 00:38:39 

    >>573
    原ジュニア大学で一度だけ会話したことある。
    見た目は確かにDQNみたいだったし取り巻きもウーンな感じだったけど、休講を知らずに教室で困惑してる時、「そこのひとー今日休講だよー」って教えてくれた優しいひとだったよ。

    ヤクやってる感じには見えなかったけどなぁ当時。

    +66

    -29

  • 694. 匿名 2019/11/18(月) 00:39:29 

    >>682
    マットさんはとばっちりみたいですよ

    +31

    -1

  • 695. 匿名 2019/11/18(月) 00:39:40 

    >>256
    前インスタにAVもうやってませんってプロフィールに書いてたから
    元になると思います。

    +63

    -0

  • 696. 匿名 2019/11/18(月) 00:42:24 

    70年代に大麻ですんごい芋づる逮捕あったけど
    それ以来無いね

    +6

    -0

  • 697. 匿名 2019/11/18(月) 00:42:39 

    >>152
    長渕剛もね。
    あんなのに説教じみた歌聴かせられたくないわ‼︎

    +90

    -2

  • 698. 匿名 2019/11/18(月) 00:43:13 

    >>690
    トピの記事見た?
    スポーツ報知の記事だよ。
    原だったら、わざわざ自分とこの球団のこと
    配信するかな?
    報知の記者が一番よく知ってそうだけど、、。


    +3

    -0

  • 699. 匿名 2019/11/18(月) 00:47:48 

    エリカかわいい
    前科なんかあった方がエリカの場合はいい

    +4

    -23

  • 700. 匿名 2019/11/18(月) 00:48:20 

    >>691
    もっと有名な野球選手の娘、、

    野球選手が原より有名なのか?
    野球選手の子供として原ジュニアより有名なのか?

    前者なら2人しか思いつかないけどね。

    +50

    -2

  • 701. 匿名 2019/11/18(月) 00:52:17 

    >>675
    横だけど、きのこみたいななんかコゲたような匂いさせてる薬中はいた

    +9

    -1

  • 702. 匿名 2019/11/18(月) 00:52:22 

    えみちぃも!?ショック〜

    +15

    -0

  • 703. 匿名 2019/11/18(月) 00:53:18 

    >>427
    それは松潤オタが勝手に言い始めた事でーす。層か新聞にインタビューが載ったのは松潤だけでーす。だから相葉ちゃんや二宮も層かとか言い出した事もあったけど松潤だけでーす。

    +5

    -10

  • 704. 匿名 2019/11/18(月) 00:56:27 

    >>687
    松方弘樹の豪邸で 酔って 全裸で泳いだのは
    かたせ○の ですよ。

    +67

    -0

  • 705. 匿名 2019/11/18(月) 00:58:49 

    >>137
    出たよ、日本語下手くそ野郎。

    +8

    -1

  • 706. 匿名 2019/11/18(月) 01:00:05 

    沢尻さん、淡々と自供してるね。
    恐らくたれ込み入れた人物は分かってそうだし復讐の意味も込めて
    じゃんじゃんたれ込みそう。
    心の中で、今に見てろよとか思ってて欲しいわ。

    +155

    -5

  • 707. 匿名 2019/11/18(月) 01:00:37 

    >>3
    原さんじゃない?
    マットは、そこら辺は大丈夫そうなイメージ

    +236

    -3

  • 708. 匿名 2019/11/18(月) 01:00:41 

    >>704
    かたせさん、成宮くんのパトロンだよね。

    +84

    -1

  • 709. 匿名 2019/11/18(月) 01:02:02 

    >>701
    焦げたような匂いか
    アイコスに近いのかな
    気分悪くなりそう

    +14

    -0

  • 710. 匿名 2019/11/18(月) 01:03:20 

    Mattは違うよね?最近見ない

    +6

    -1

  • 711. 匿名 2019/11/18(月) 01:03:26 

    >>702
    誰?

    +6

    -2

  • 712. 匿名 2019/11/18(月) 01:03:34 

    >>6
    次は、浜崎あゆみ

    +90

    -1

  • 713. 匿名 2019/11/18(月) 01:04:02 

    >>702
    お仲間のa倉とか大丈夫なんかね
    この人もkと同じ事務所だし

    +15

    -0

  • 714. 匿名 2019/11/18(月) 01:10:35 

    >>84
    幼稚舎から遊んでるって凄いなw

    +96

    -4

  • 715. 匿名 2019/11/18(月) 01:11:37 

    >>594
    お金あるからクスリやるんじゃない?高いんでしょ。

    +14

    -0

  • 716. 匿名 2019/11/18(月) 01:15:36 

    >>666
    長渕なんか今じゃカリスマとか言われて調子乗ってるもんね。
    昔はヒョロヒョロのフォークシンガーだったのに、ある時を境に急にガングロマッチョに方向転換。
    当時は何があったのか⁈と衝撃だったけど、後に逮捕されたのを見てやっぱりやべー奴だったと確信した。

    +92

    -2

  • 717. 匿名 2019/11/18(月) 01:21:02 

    >>203
    まあ受かってから心配しなよ。
    国公立なら学費安いし奨学金もあるし。

    +30

    -0

  • 718. 匿名 2019/11/18(月) 01:22:58 

    >>709
    アイコスはうんこ臭いから違う
    わかる人にはわかる

    +48

    -2

  • 719. 匿名 2019/11/18(月) 01:24:12 

    >>716
    不倫関係だった?タレントも会見してたよね。

    +10

    -0

  • 720. 匿名 2019/11/18(月) 01:25:31 

    >>542
    アイコス煙でるよ

    +7

    -1

  • 721. 匿名 2019/11/18(月) 01:28:30 

    >>708
    いとうあさこと高橋真麻と3人で雙葉の集まりみたいな
    番組やってたけど、かたせ梨乃が年上なのに一番きれいだった。

    +72

    -2

  • 722. 匿名 2019/11/18(月) 01:31:43 

    六本木のクラブとかレゲエのイベントとかヤバそう~wって思ってると
    実際、よく分からない禁煙パイポみたいなものを勧められたり(勿論断るけど)
    外国人の友人が「ここめっちゃ大麻の匂いするよ」って気づいたりする

    警察は把握してて、逮捕するかはそのときの警察の事情次第だと思うようになった

    +58

    -0

  • 723. 匿名 2019/11/18(月) 01:33:04 

    人気アイドルグループって最初に浮かんだん峯岸やねんけど
    KAZMAXとゆう訳の分からんやつと仲良いから

    +32

    -3

  • 724. 匿名 2019/11/18(月) 01:35:07 

    不倫ブームが収まったと思ったら次は大麻ブームかよ

    +70

    -0

  • 725. 匿名 2019/11/18(月) 01:40:10 

    セクシー女優はキラ◯か。
    関東連合の幹部の性処理担当だから驚きは無い。

    +69

    -1

  • 726. 匿名 2019/11/18(月) 01:41:54 

    峯岸さんってモテるの?呼んだら来るから利用されてるだけ?にしても何か見た目も普通だしむしろ子どもっぽくてイメージ全然湧かない。もっと大人っぽい人なら あーーって思うんだけど。こんなの連れて歩いても自慢にもならないじゃん。

    +70

    -0

  • 727. 匿名 2019/11/18(月) 01:43:15 

    蒼井そら?

    +1

    -7

  • 728. 匿名 2019/11/18(月) 01:45:29 

    >>526
    鬱の人が、頻繁に海外旅行行ったりするの?

    +5

    -4

  • 729. 匿名 2019/11/18(月) 01:53:55 

    >>354
    峯岸みなみ
    こいつはほんとに体はって芸能界にいるよね
    なんとしてでも居座りたい闇の集大成

    +103

    -0

  • 730. 匿名 2019/11/18(月) 01:55:28 

    長渕、槇原好きな人は、他の芸能人の麻薬事件も許してるのか?それ聞きたい

    +12

    -0

  • 731. 匿名 2019/11/18(月) 01:57:41 

    >>726
    性接待やって番組出て、雑誌やってとかの繰り返し

    +15

    -0

  • 732. 匿名 2019/11/18(月) 01:59:17 

    休業発表してる国民的アイドルの大麻くんはなんで捕まらないんだ

    +86

    -5

  • 733. 匿名 2019/11/18(月) 01:59:24 

    >>692
    トラフグくらい四角いね。顔も身体も…

    +7

    -1

  • 734. 匿名 2019/11/18(月) 02:00:25 

    峯岸みなみ、顔不細工なのに派手な業界が好きだから調子こいてやってそう

    +61

    -1

  • 735. 匿名 2019/11/18(月) 02:02:04 

    >>559
    政治て不祥事なニュースが出たら大物芸能人が捕まるらしいよ

    +2

    -12

  • 736. 匿名 2019/11/18(月) 02:04:47 

    アダルト女優がしてない方がおかしい
    アダルト女優は尿検査したらほぼ捕まっていなくなると思う

    +50

    -0

  • 737. 匿名 2019/11/18(月) 02:04:52 

    原さんの息子でしょ

    +20

    -1

  • 738. 匿名 2019/11/18(月) 02:05:41 

    川村隆一はどーなった?

    +8

    -0

  • 739. 匿名 2019/11/18(月) 02:05:50 

    >>716
    同じ人に見えない!
    沢尻エリカ容疑者の逮捕受け大物女優、某プロ野球選手の息子の名前も…山田美保子さん明かす

    +99

    -1

  • 740. 匿名 2019/11/18(月) 02:09:12 

    >>526
    一茂さんはパニック障害ですよ。
    今はだいぶ良くなっているんだと思います。

    +75

    -1

  • 741. 匿名 2019/11/18(月) 02:13:17 

    >>361
    一般人の薄毛の人かをかなりバカにしてたの見て性格悪いなぁって思ったよ。

    +25

    -2

  • 742. 匿名 2019/11/18(月) 02:16:58 

    >>720
    煙じゃなくて、水蒸気なんだよー。

    +9

    -0

  • 743. 匿名 2019/11/18(月) 02:17:44 

    >>728
    半年もハワイってたんに税金対策でしょ。

    +7

    -2

  • 744. 匿名 2019/11/18(月) 02:18:40 

    >>729
    闇の集大成で吹いたw

    +22

    -0

  • 745. 匿名 2019/11/18(月) 02:29:25 

    >>443
    出しゃばりで嫌い
    だけどメガネのガリガリのおばさんも大嫌い

    +39

    -0

  • 746. 匿名 2019/11/18(月) 02:30:09 

    >>75
    クスリだと止めたくても止められないんじゃない?
    噂になるレベルで常習してる人は。
    自分だけは捕まらないって何故か思うらしいよ。

    +22

    -0

  • 747. 匿名 2019/11/18(月) 02:31:42 

    >>705
    あなたの言葉遣いも下品でいかがなものかと。
    やめられた方がいいですよ。

    +0

    -2

  • 748. 匿名 2019/11/18(月) 02:35:26 

    >>379
    祝ってくれる仕事関係者や先輩いないんだ
    手配師みたいなことして頑張ってんのにねー

    +4

    -0

  • 749. 匿名 2019/11/18(月) 02:37:26 

    誰かに売られて捕まったなら腹が立って売ってもいいような相手なら全部喋りそうな気がする
    自分だけ割りを食うなんて納得できないんじゃないかな

    +13

    -0

  • 750. 匿名 2019/11/18(月) 02:41:49 

    その辺の小物は要らない。大物で今時の人気者を釣り上げて下さい!

    +9

    -0

  • 751. 匿名 2019/11/18(月) 02:56:56 

    >>652
    ツイッターにでてるよ!

    +16

    -4

  • 752. 匿名 2019/11/18(月) 03:00:15 

    >>433
    もう平和ボケやってられないのが今の日本ね

    +14

    -8

  • 753. 匿名 2019/11/18(月) 03:01:28 

    >>152
    たしか清水健太郎もだよね

    +20

    -2

  • 754. 匿名 2019/11/18(月) 03:06:16 

    >>23
    六本木のサパーで見た事あるけど、有名なモデルさんとか輩みたいな男とか大勢でウェーイ!ってやってたよ

    悪い噂聞いてたから、ああなるほどーと思った

    +133

    -5

  • 755. 匿名 2019/11/18(月) 03:09:06 

    >>23
    そうそう、昔から悪いのとつるんでる。
    清水良太郎とも接点あったよ。他にも結婚してから出てこない若手俳優とか。その辺り全部やばそう。

    +101

    -5

  • 756. 匿名 2019/11/18(月) 03:12:11 

    >>160
    原も気の毒だな

    +45

    -3

  • 757. 匿名 2019/11/18(月) 03:15:54 

    >>675
    お香ともタバコとも違う、甘いような独特な香り。

    +26

    -1

  • 758. 匿名 2019/11/18(月) 03:22:47 

    芸能人なんて一般人でも分かるぐらい派手に遊んでるのに警察もやる気無いから野放しなの?点数欲しい時だけ捕まえてるんじゃないの

    +7

    -1

  • 759. 匿名 2019/11/18(月) 03:32:17 

    女性で大物ってあんまり捕まらないから沢尻エリカはのりピー以来の驚きだったけど、大物女優って誰なんだろ?気になる~

    +47

    -1

  • 760. 匿名 2019/11/18(月) 03:35:49 

    >>158
    平均年収が一週間の小遣いって凄いわー

    +14

    -2

  • 761. 匿名 2019/11/18(月) 03:58:46 

    H監督の息子の話有名なの?
    初めて知った!😨
    ネットってすごい
    悪いことできないね

    てかネット社会になって、芸能界もスポーツ界も起業家にも、夢を見れなくなったねえ…

    +59

    -2

  • 762. 匿名 2019/11/18(月) 04:01:09 

    >>8
    わかる。
    あと中途半端なイニシャルトークとかも嫌い。
    前、KANA-BOONの不倫騒動の時に、人気爆発中ののミュージシャンとか中途半端なことを言われて間違って犯人扱いされたアーティストが攻撃受けててドン引きした。
    周りに迷惑かかるんだよね。

    それにこういうので、前から知ってたって言う芸能レポーターって胡散臭い。

    +117

    -5

  • 763. 匿名 2019/11/18(月) 04:22:15 

    モデルタレントは誰なの?

    +11

    -1

  • 764. 匿名 2019/11/18(月) 04:31:36 

    >>755
    結婚してから出てこない若手俳優誰か気になる

    +42

    -2

  • 765. 匿名 2019/11/18(月) 04:33:50 

    道端アンジェ、、が えりかを売った

    +30

    -2

  • 766. 匿名 2019/11/18(月) 04:42:02 

    >>474
    顔ブサイクだよね

    +6

    -4

  • 767. 匿名 2019/11/18(月) 04:43:12 

    >>207
    ホステスじゃ無いよ。
    老舗の経営者のお嬢さん

    実家近いからリアルで知ってるけど
    80歳の近所のお婆さん達は、
    当時あまり良い顔しなかったらしいよ。
    それがバツイチのせいか、何のせいかは
    分からないけどね。

    +34

    -1

  • 768. 匿名 2019/11/18(月) 04:43:20 

    >>498
    稼いでいるから。有名だから。そして欲が深いからだよ。

    +11

    -2

  • 769. 匿名 2019/11/18(月) 04:46:02 

    >>23
    原さん可哀想
    頑張ってきても子供が親の顔潰すって
    あるんだな。

    +24

    -19

  • 770. 匿名 2019/11/18(月) 04:50:43 

    マーシー5度目の逮捕に驚き(>_<)

    +2

    -2

  • 771. 匿名 2019/11/18(月) 04:51:51 

    >>377
    それなら彼女は可哀想だね。。

    +3

    -7

  • 772. 匿名 2019/11/18(月) 04:55:16 

    >>722
    沢尻エリカ容疑者の逮捕受け大物女優、某プロ野球選手の息子の名前も…山田美保子さん明かす

    +29

    -3

  • 773. 匿名 2019/11/18(月) 05:13:13 

    >>217
    これ読んだけど、○○○さんって同性愛って聞いた
    彼氏って?

    +4

    -1

  • 774. 匿名 2019/11/18(月) 05:18:23 

    芸能レポーターは本当に恥ずかしい職業No.1だな

    +12

    -1

  • 775. 匿名 2019/11/18(月) 05:20:28 

    >>208
    フレンチ?食堂でしょwwww

    +5

    -2

  • 776. 匿名 2019/11/18(月) 05:42:38 

    >>771
    芸能界入るってなんだろうね。
    家が貧しいとか差別される環境とか、
    壮絶な環境だと
    生活の為に金さえあれば
    何でもあり、
    何でもする、
    って感覚なのかね?

    もう常識とか心とか無いんだろうな

    +43

    -3

  • 777. 匿名 2019/11/18(月) 05:51:58 

    メディアは顔出して金儲けするわけだから
    生活の為なら何でもする位の覚悟があるんだろうね。そこが水商売の人らと感覚似てるね。

    整形1つにしても怖くてメスなんか入れられないし金払って痛い思いなんかしたくないと思うのが普通と思うけど、
    芸能人と水商売は整形はするわ、豊胸はするわ、
    刺青入れるわ、
    感覚おかしいよ。

    +56

    -2

  • 778. 匿名 2019/11/18(月) 05:54:01 

    山田って大嫌い
    言うなら文春みたいに裏付け取って名まえ出せば良いのに
    曖昧な事言ってやって無い人にも迷惑掛かるのに
    がるちゃんにも殆んど名まえ出して疑われてもしなにもしてないなら営業妨害訴えられるかもね
    山田は名まえ出してないからセーフ
    そう言うところがずる賢い
    それに自分がお気にいりのジャニー系は言わないからね

    +34

    -5

  • 779. 匿名 2019/11/18(月) 05:56:42 

    >>476
    RGみたいだね(笑)
    「浅田真央の悪口言いたい!浅田真央の悪口言いたい!」

    +9

    -3

  • 780. 匿名 2019/11/18(月) 05:59:35 

    DJと付き合ってる若手俳優はどうなったんだろうね?
    一時期トピたってたけど今全然言われなくなったね

    +4

    -1

  • 781. 匿名 2019/11/18(月) 06:23:52 

    >>500
    片瀬さん何か袋を持ちながら踊ってるのが気になる?お菓子?

    +17

    -3

  • 782. 匿名 2019/11/18(月) 06:29:38 

    >>493
    吸ってる横に片瀬那奈いるじゃん。

    +44

    -1

  • 783. 匿名 2019/11/18(月) 06:31:38 

    >>361
    GのH監督の息子

    +2

    -2

  • 784. 匿名 2019/11/18(月) 06:36:27 

    >>769
    父親って役割こなしてないからじゃない

    +24

    -3

  • 785. 匿名 2019/11/18(月) 06:44:14 

    >>778
    山田ってジャニヲタってよりもスマヲタだよね。

    +6

    -4

  • 786. 匿名 2019/11/18(月) 06:48:06 

    大麻の匂いって独特だからすぐ分かるよ
    信号待ちしてる外国人とかたまにすごく臭い事もある
    匂いが染み付くから周りは分かってたんだろうなと思うと芸能界ってやっぱり甘すぎるわ

    +28

    -2

  • 787. 匿名 2019/11/18(月) 06:49:37 

    >>764
    マエアツの旦那とか?

    +13

    -1

  • 788. 匿名 2019/11/18(月) 06:56:19 

    >>786
    それぞれ個人で臭いの感じかた違うよね
    私は焚き火の臭いに感じる

    +13

    -1

  • 789. 匿名 2019/11/18(月) 06:56:27 

    >>764
    伊藤英明かと思ったけどもう若手じゃないか

    +6

    -1

  • 790. 匿名 2019/11/18(月) 07:10:15 

    >>764

    仮面ライダーの男じゃない?
    ばっちゃんがなんとかって言っていた、みたいな。

    名前出てこないけど、女房はドラえもんの映画の挿入歌も歌ったことあるバセドウ病の。

    どっちも名前出てこない、ごめん。

    +23

    -1

  • 791. 匿名 2019/11/18(月) 07:10:37 

    >>704
    松方弘樹は驚かないな。昔ヤクザがトップの会社のバースデーパーティーに来てた

    +19

    -0

  • 792. 匿名 2019/11/18(月) 07:11:12 

    こういう、言えないけどヒント出すみたいな発言は百害あって一利なし。
    第一に捜査妨害になる
    ホントは白なのに、野球選手の息子とかのくくりだけで思い浮かぶ人が、
    疑惑の人扱いされるようになる。
    そして、なぜかその疑惑の発生元(山田美保子)のことは忘れられるのに
    疑惑の人に仕立て上げられた人の疑惑だけはは延々と残る。

    +13

    -0

  • 793. 匿名 2019/11/18(月) 07:11:33 

    >>788

    普通の人はそれがやばい薬の匂いだなんてわからないよ、なんだろこの匂い?って感じだよ。
    あなたたちは分かるんだね、なんで分かるの?

    +6

    -0

  • 794. 匿名 2019/11/18(月) 07:16:08 

    >>793

    横だけど、
    警察かもしれないし、マトリかもしれない。
    あとは、海外生活の経験者かもしれない。


    +4

    -1

  • 795. 匿名 2019/11/18(月) 07:16:09 

    >>607
    球団に美人局支払金3億円原わせた監督はどうしようもないよね

    +29

    -1

  • 796. 匿名 2019/11/18(月) 07:16:26 

    >>793
    タバコっぽいけどタバコじゃない匂い
    ああ、なるほどあれかなって思う感じ
    外人多い地域にいるとすぐ分かると思う

    +10

    -1

  • 797. 匿名 2019/11/18(月) 07:17:28 

    >>785
    木村担からゴロチに担替えしたからねw

    +4

    -0

  • 798. 匿名 2019/11/18(月) 07:21:32 

    >>778

    裏取らなくても周知の事実なんでしょ。
    みんな言わないだけでしょ。
    だから沢尻は今回挙げられてびっくりしたんじゃないの。
    でも、刺されたって事は あー、今回は私の番か… ってすぐ観念したんでしょ。
    ラサール嫌いだけど言ってる事は正しいよ。
    芸能人が捕まる時は必ず政界でおかしなことやってる。
    その話題から目を逸らさせるために同じ半島人の末端にいる芸能人を使ってる。
    現にガルちゃん民やネットでもアホみたいにこの話題で持ちきりじゃない。
    かけいのこととか安倍の不祥事とかみんな忘れちゃうんだもの驚くよ。
    良いように操作されてるんだもの奴等からしたら面白いだろうね。
    日本人本当に馬鹿すぎるから。

    +12

    -10

  • 799. 匿名 2019/11/18(月) 07:22:11 

    >>794
    テレビとか漫画の見過ぎなのでは笑

    +1

    -2

  • 800. 匿名 2019/11/18(月) 07:23:15 

    >>786
    某地方都市の高級料亭でバイトしていた時、経営者と女将がたまーにそういう匂いがしていたわ
    一つ一つが離れの部屋になっていて、いかにも裏社会っぽい輩が度々出入りしていて高校野球賭博やら諸々闇谷園話していた
    そういう人達の紹介で亡くなった大物俳優(息子と娘がドラで元嫁も怪しい)やキノコ俳優とかも来ていた
    あとアラフォー女優の現彼氏も経営者とよく遊んでいたわ

    +33

    -0

  • 801. 匿名 2019/11/18(月) 07:23:25 

    >>796

    わからないよ、外人は体臭きついの隠すため変な香水つけるから余計体臭きつくなるのは知ってるけど、それが薬か香水かなんて薬に縁がない人には分からない。

    +26

    -1

  • 802. 匿名 2019/11/18(月) 07:27:02 

    >>752

    いまだに否定する人ばかりだね。
    2025年には日本を倭人自治区にするって既に共産党は明らかにしてるし、戦後から米とともに半島人を使い日本を弱体化させてきたことも理解しようとしないし。

    +9

    -17

  • 803. 匿名 2019/11/18(月) 07:27:22 

    噂になってる人みんな逮捕されたらお祭りだな
    ありえないこともない

    +10

    -2

  • 804. 匿名 2019/11/18(月) 07:28:01 

    >>778
    本当に訴えられてほしいけど、訴えられそうな人のことは言わないでおいて、
    ちゃんと自衛してるんだと思う。本当にずるいやり方してる。
    やってない人に迷惑をかけてるの、なんとも思わないのかな。

    +6

    -3

  • 805. 匿名 2019/11/18(月) 07:31:14 

    マトリってガルちゃん見てたりするのかな
    流石にないか

    +7

    -5

  • 806. 匿名 2019/11/18(月) 07:36:22 

    >>799
    ここにも、絶対関係者来てるよ 笑

    +27

    -3

  • 807. 匿名 2019/11/18(月) 07:38:04 

    >>805
    自分が手掛けた事件とかはもう、興味津々で報道はもちろん、
    すみずみまでチェックするって。
    世間の評価とか反響の大きさも原動力になってる。

    +19

    -0

  • 808. 匿名 2019/11/18(月) 07:41:16 

    ここまで出すって原監督を落としたい人がいるんだろうね。

    +3

    -9

  • 809. 匿名 2019/11/18(月) 07:41:28 

    >>31
    それもあるけど、一般人ばかり捕まるのが超絶腹立つ。いや、やってる奴らみんな逮捕なんだけどさ、友達の彼氏三回パクられてんだよ。芸能人の方がやってる奴いっぱいいるし所持してる量だって多い(一度にたくさん買う)のに警察だって知ってるくせに賄賂なのか知らんが捕まえないのが腹立つ!!ある意味芸能人は上級国民なんでしょーね、いつも一般人ばかり損する!

    +26

    -18

  • 810. 匿名 2019/11/18(月) 07:46:07 

    >>802
    否定する人の根拠ってなんだろうね。
    証言者は中国人日本人ともにたくさんいるのにね。

    +2

    -5

  • 811. 匿名 2019/11/18(月) 07:51:44 

    >>268
    あんなに弱ってたら絶対漬け込みやすいと思うけど笑

    +18

    -1

  • 812. 匿名 2019/11/18(月) 07:54:59 

    某監督の息子がヤバいって噂前からあるよね

    +4

    -0

  • 813. 匿名 2019/11/18(月) 07:55:51 

    峯岸の逮捕まだー?
    AKSの家宅捜索で山口事件の資料見つかって、新潟のブス達もまとめて逮捕してほしい。

    +85

    -4

  • 814. 匿名 2019/11/18(月) 08:03:51 

    >>6
    この際だし、芋づる的な感じで…
    膿は一度出し切った方が良い

    +39

    -0

  • 815. 匿名 2019/11/18(月) 08:03:52 

    >>474

    大魔神の娘?

    +12

    -3

  • 816. 匿名 2019/11/18(月) 08:05:18 

    あさチャンで沢尻エリカについて怒ってコメントしてるし一茂は無いと思う

    +5

    -4

  • 817. 匿名 2019/11/18(月) 08:12:19 

    >>614
    そうそう。原辰徳と付き合ってたのに別の人と結婚して、でも原辰徳とは付き合い続けてた人。不倫だよ

    +42

    -3

  • 818. 匿名 2019/11/18(月) 08:12:50 

    >>808
    事実なんだよ。あの息子ヤバい

    +14

    -1

  • 819. 匿名 2019/11/18(月) 08:15:01 

    監督の息子は
    球団親会社 某新聞社のドンが
    政界と強い繋がりがあるから
    もし法律を犯しても 逮捕されないのかな?

    +23

    -1

  • 820. 匿名 2019/11/18(月) 08:18:05 

    >>6
    ピエール瀧も沢尻エリカも偶然にも4月8日生まれ。お釈迦様の誕生日というめでたい日なのにな。
    ちなみに浜崎あゆみはデビューが4月8日。

    +62

    -4

  • 821. 匿名 2019/11/18(月) 08:18:26 

    >>807
    だからってガルちゃんはないでしょ、底辺すぎるし。

    +5

    -3

  • 822. 匿名 2019/11/18(月) 08:18:34 

    >>801
    しつこいな。わかる人にはわかるって話でしょw

    +2

    -2

  • 823. 匿名 2019/11/18(月) 08:18:59 

    >>806

    来てないよ、そんな暇ないと思うよ。

    +2

    -0

  • 824. 匿名 2019/11/18(月) 08:19:32 

    >>822

    あんたこそしつこいよ。
    気に入らないならスルーしたら良いのに。
    粘着してるのは自分でしょ。

    +0

    -3

  • 825. 匿名 2019/11/18(月) 08:19:59 

    警察だってランチするんやで

    +7

    -0

  • 826. 匿名 2019/11/18(月) 08:20:20 

    >>820

    あゆもおかしいもんね、その取り巻き達も。

    +47

    -2

  • 827. 匿名 2019/11/18(月) 08:21:01 

    >>824
    お薬やってる?そんなにイライラしてw

    +3

    -1

  • 828. 匿名 2019/11/18(月) 08:21:23 

    >>756
    原の実子がヤバいの!義理子は普通の子!

    +3

    -3

  • 829. 匿名 2019/11/18(月) 08:21:28 

    >>816
    一茂は薬やらなくても変だから。

    +19

    -1

  • 830. 匿名 2019/11/18(月) 08:22:13 

    >>827

    別にイライラはしてないよ。
    自分がしてるからっていちいち相手に投影するのやめた方がいいよ。
    火病もいいところだ、本当きもい。

    +0

    -5

  • 831. 匿名 2019/11/18(月) 08:22:38 

    長嶋一茂は??

    +1

    -0

  • 832. 匿名 2019/11/18(月) 08:23:04 

    >>827

    あなたみたいな人がいるからガルちゃんは底辺て言われてしまう。

    +4

    -3

  • 833. 匿名 2019/11/18(月) 08:23:17 

    >>819
    森元首相の息子みたいにいつかしにそう

    +30

    -1

  • 834. 匿名 2019/11/18(月) 08:24:50 

    >>832
    連投してお疲れ様。暇なんだねw

    +1

    -1

  • 835. 匿名 2019/11/18(月) 08:27:01 

    めっちゃ小物で申し訳ないんだけどアウトデラックスとかに出てるこの人、「精神安定剤を銀紙に乗せてライターで下から炙って鼻から吸っていた」とテレビ番組で公言してたらしいけど普通の思考じゃそんな事しないよね。まぁ少年院卒って時点でお察しだけど。
    本人じゃなくても周りがやってて真似してるとかなのかな。
    ちなみにこの人はZOCっていうアイドルグループのメンバーなんだけど、プロデューサーの大森靖子はavex所属。

    +28

    -2

  • 836. 匿名 2019/11/18(月) 08:27:15 

    やくぶーつがダメな日本が悪い

    +0

    -13

  • 837. 匿名 2019/11/18(月) 08:28:29 

    どうでもいいなー頑張れエリカ

    +1

    -4

  • 838. 匿名 2019/11/18(月) 08:29:10 

    オランダいけよ

    +3

    -0

  • 839. 匿名 2019/11/18(月) 08:30:12 

    やばい奴だった

    +0

    -2

  • 840. 匿名 2019/11/18(月) 08:30:48 

    >>835
    砕いて炙って効くのかな?
    これ絶対精神安定剤じゃないよね

    +31

    -0

  • 841. 匿名 2019/11/18(月) 08:31:00 

    あゆはやってません

    +0

    -4

  • 842. 匿名 2019/11/18(月) 08:31:53 

    野々村真がさっき「おはよう朝日です」で言ってたんだけど
    沢尻エリカ
    前事務所所属の時、事務所で所属タレント全員に対する
    薬物検査をした直後に沢尻がクビになった、と

    +36

    -0

  • 843. 匿名 2019/11/18(月) 08:32:10 

    一回経験してみたいな

    +3

    -7

  • 844. 匿名 2019/11/18(月) 08:33:39 

    えりか、、、なんでや、、、

    +0

    -4

  • 845. 匿名 2019/11/18(月) 08:35:23 

    名誉毀損になりそうだ

    +2

    -0

  • 846. 匿名 2019/11/18(月) 08:36:10 

    >>842
    ていうか普通に考えたらクビにするだけじゃなくてその時点で警察つき出すべきだよね。やっぱ芸能界って狂ってるわ。

    +49

    -0

  • 847. 匿名 2019/11/18(月) 08:37:47 

    キメセクってどうなん?
    やばい?

    +0

    -8

  • 848. 匿名 2019/11/18(月) 08:39:02 

    >>847
    は?

    +2

    -0

  • 849. 匿名 2019/11/18(月) 08:40:56 

    どうでもいい話題

    +0

    -2

  • 850. 匿名 2019/11/18(月) 08:41:14 

    >>169
    え?その人、格付けに沢尻エリカの代役で片瀬那奈とwかたせとして出るらしいよ

    +34

    -0

  • 851. 匿名 2019/11/18(月) 08:43:16 

    >>823
    検索かけてるよ。「マトリ」とか「(対象の名前)」とか「(店名)」とか

    +1

    -0

  • 852. 匿名 2019/11/18(月) 08:43:47 

    沢尻エリカ容疑者の逮捕受け大物女優、某プロ野球選手の息子の名前も…山田美保子さん明かす

    +15

    -0

  • 853. 匿名 2019/11/18(月) 08:44:18 

    >>757
    窓口勤務していたとき、Tシャツから刺青ががっつりはみ出してる人が来たんだけど、嗅いだことのない甘いにおいが漂ってた。ろれつも回ってなかったし、アルコールだったのかもしれないけど。
    結局何かはわからなかったけれど、その人、数日後に別件逮捕されてた。

    +72

    -2

  • 854. 匿名 2019/11/18(月) 08:44:31 

    >>847
    他の楽しみ見つけた方がいいよ
    空しいだけだって

    +8

    -0

  • 855. 匿名 2019/11/18(月) 08:45:59 

    成宮君は許された

    +3

    -5

  • 856. 匿名 2019/11/18(月) 08:46:55 

    >>808
    原監督の息子がドラなのは有名じゃん
    昔起きた慶応大学生による出資法詐欺事件にも関与されていると言われていたし
    だから甥の管野は余計可愛いんだとか

    +63

    -2

  • 857. 匿名 2019/11/18(月) 08:46:56 

    タバコで我慢しとけよ

    +4

    -0

  • 858. 匿名 2019/11/18(月) 08:47:31 

    >>811
    あんな裏をペラペラ喋りそうな奴相手するわけないよ
    お金もないし依存されそうだし断ったら脅迫されそうだし面倒で関わりたくないのは売人も同じかと

    +43

    -3

  • 859. 匿名 2019/11/18(月) 08:48:46 

    スタダだっけ?薬物検査してエリカクビにしたの
    犯罪なんだからもっと大々的に発表してほしかったわ

    +75

    -1

  • 860. 匿名 2019/11/18(月) 08:49:45 

    誰もavexに話聞きに行かないマスコミ

    +99

    -1

  • 861. 匿名 2019/11/18(月) 08:49:50 

    エリカは嫌いになれない
    根が繊細ゆえって感じ
    指原みたいな図太いブスの精神が少しでもあれば良かったのに

    +13

    -31

  • 862. 匿名 2019/11/18(月) 08:50:07 

    シャブー

    +3

    -0

  • 863. 匿名 2019/11/18(月) 08:51:30 

    アーティストだわエリカは

    +3

    -14

  • 864. 匿名 2019/11/18(月) 08:53:15 

    今現在も薬物やってる著名人に言いたい。
    芋づる式に逮捕されてしまえ!と。
    捕まったら終わりだと思ってるだろうけど
    薬物に手を染めた時点で人生終わってるんだよ!

    +59

    -1

  • 865. 匿名 2019/11/18(月) 08:53:32 

    久々に沢尻エリカ見たが綺麗だった

    +12

    -9

  • 866. 匿名 2019/11/18(月) 08:53:47 

    >>823

    横だけど
    捜査の一環で
    ネットサイトを見ている可能性は
    充分にあるかと
    それこそ「草の根かき分けて」状態

    +9

    -1

  • 867. 匿名 2019/11/18(月) 08:54:21 

    >>809
    大体こういうのは納税額が大きいはず
    芸能界なんてバックにヤクザなんて珍しくもないし。avexなんて社長からして噂ある。
    だから猶予期間が長い。何年バレてなかったかは置いておいてピエールなんて20年だよ?
    かといって落ち目になったら捕まえるっていう訳でもなく5年とか10年単位で猶予を与えて痺れを切らして逮捕してる感じ。

    +47

    -1

  • 868. 匿名 2019/11/18(月) 08:55:20 

    今回の逮捕、少し前にたれこみがあったからマークされていてのことだったようだけど、まさか誰かさんの結婚炎上の火消しの為に投下されたわけじゃないよね??逮捕前夜の映像がきれいに撮られてるし、このタイミングは色々疑ってしまう。

    まぁやったのは事実だから、沢尻さよなら。

    +6

    -11

  • 869. 匿名 2019/11/18(月) 08:55:49 

    伊藤英明も大丈夫だったから沢尻エリカも大丈夫

    +6

    -7

  • 870. 匿名 2019/11/18(月) 08:57:07 

    薬に対しての刑罰をもっと厳しくするべき
    芸能人も復帰とか有り得ないぐらい
    自分の子供の手に届くところにあって欲しくないわ

    +41

    -0

  • 871. 匿名 2019/11/18(月) 08:57:11 

    AKBやら、EXILE、ジャニーズは、チェックしなくていいんですか❓

    +45

    -2

  • 872. 匿名 2019/11/18(月) 08:58:31 

    このトピに薬物経験者いますか?

    +1

    -7

  • 873. 匿名 2019/11/18(月) 08:59:44 

    華原朋美は?

    +6

    -1

  • 874. 匿名 2019/11/18(月) 08:59:52 

    大野智はただ酔っていただけで薬物はしてない

    +7

    -22

  • 875. 匿名 2019/11/18(月) 09:02:07 

    もう飽きた

    +1

    -2

  • 876. 匿名 2019/11/18(月) 09:06:07 

    薬したことは無いけど、いま思えばあれは大麻だったんだなてのはある。ずっとタバコだと思っていたけど、みたことない葉巻みたいな感じだし匂いが独特だった。かと言って精神が、飛んでるわけではないし普通に見えたけどなぁ。

    +8

    -2

  • 877. 匿名 2019/11/18(月) 09:06:32 

    応援してあげよう

    +0

    -6

  • 878. 匿名 2019/11/18(月) 09:09:06 

    >>777
    基本的に大整形する人は性格が凶暴な人が多いと聞く。ちょっと言い過ぎてる?
    例えば整形した人が自信付けて突然他人をブス!とか罵り始める事があるんだとか。つまり元々そういう資質を持っていたと言うこと。

    +29

    -0

  • 879. 匿名 2019/11/18(月) 09:09:09 

    アルコールも薬物

    +0

    -6

  • 880. 匿名 2019/11/18(月) 09:09:17 

    お昼にやってる情報番組メイン司会おじさん。
    最近顔色悪い、薬やってるひと特有の頬のこけと浅黒さ 目は力がない。
    以前、記憶とんでる感じで進行がしっかりてきてなくて、本人が『すみません、今日はだめですね』あの時は本当にどした?とみてた。

    +15

    -0

  • 881. 匿名 2019/11/18(月) 09:11:13 

    >>378
    直後は証拠隠滅するけど、やめれないから警察からマークされ続けて確実なところで逮捕のパターンだね。

    +13

    -0

  • 882. 匿名 2019/11/18(月) 09:12:20 

    沢尻エリカAVデビューしそう

    +6

    -14

  • 883. 匿名 2019/11/18(月) 09:12:35 

    クラブに踏み込んで一斉に摘発したら
    ゴロゴロ捕まると思うよ
    30年前のクラブでも(地方都市)沢山居たもん


    警察も小物捕まえても仕方ないと思ってるんだろうね
    大麻は匂いですぐわかるよ
    煙草とは全く違う匂いだし
    やらなくても音楽にのれて踊れる感性が
    ジャンキーには無いんだろうと思う



    +15

    -0

  • 884. 匿名 2019/11/18(月) 09:13:04 

    ここで名前上がってる大物女優本当にやってるなら絶対捕まって欲しい

    +36

    -0

  • 885. 匿名 2019/11/18(月) 09:13:40 

    >>819
    NHKにも忖度しないのに、監督の息子に忖度するわけ
    ないと思う。
    政治家の息子でもあるまいし。
    前に家宅捜索入ったって書いてた人いたけど、
    それでも逮捕されてない。
    まわりの良くない友達はやってるかもって思うけどね。

    +4

    -0

  • 886. 匿名 2019/11/18(月) 09:14:40 

    日本は犯罪者に優しくて住みやすい

    +14

    -0

  • 887. 匿名 2019/11/18(月) 09:17:22 

    >>36
    うん、ないね
    一茂の場合はわざわざ打たなくてもナチュラルに脳内麻薬が分泌されてそうだもんw
    だって『鯖』のことを「魚へんにブルーですね」っ言っちゃう人の息子だぞ

    +72

    -4

  • 888. 匿名 2019/11/18(月) 09:17:29 

    コーヒーショップ行きたいなり

    +4

    -1

  • 889. 匿名 2019/11/18(月) 09:17:36 

    >>9

    このあすかはありえない、と信じてるよ。

    +30

    -3

  • 890. 匿名 2019/11/18(月) 09:18:15 

    >>693
    休講教えてもらっただけで優しい人っていうのはちょっと大袈裟じゃないかな。。

    +88

    -1

  • 891. 匿名 2019/11/18(月) 09:19:43 

    >>840
    メンタルやられて精神安定剤を常用してた時期あったけどそんな摂取方法聞いたことない
    っていうか病院でもらう精神安定剤は経口摂取しか有り得ないよ
    中には違法薬物と混ぜて使う人もいるみたいだけどさ
    絶対これ覚醒剤とかの精神刺激薬でしょ
    よく放送できたね

    +40

    -1

  • 892. 匿名 2019/11/18(月) 09:20:10 

    ユー、もうしかたないから、Mと付き合っちゃいなよ
    僕のところはみんなすなおだったよ

    +1

    -1

  • 893. 匿名 2019/11/18(月) 09:20:30 

    >>880
    それ前から思ってた。頬黒いし目が座っててヤバいよね。番組関係者もおかしいと思わないのか不思議。ただあの人大酒飲みだからお酒のせいかなとは思ってたけどまさかね

    +10

    -1

  • 894. 匿名 2019/11/18(月) 09:21:16 

    >>21
    ホテルニューオークラの領収書を偽造した件でしょ。偽造してまで追い詰めたい人達が偽造がバレてやばいことになるから、、笑

    ホテルニューオークラ「うちが市販の領収書を使うことなんてありえません」

    +26

    -6

  • 895. 匿名 2019/11/18(月) 09:22:28 

    某グループのあの人と
    某グループのあの人も逮捕してほしい。
    今回沢尻は警視庁にタレコミがあったらしいから、
    警視庁に言えば捜査逮捕してくれるの?

    +10

    -1

  • 896. 匿名 2019/11/18(月) 09:22:57 

    パクキョンべ

    +0

    -0

  • 897. 匿名 2019/11/18(月) 09:23:01 

    工藤あすかさん、
    見た目や声が可愛いし好青年っぽいので好きだったけど、
    後輩がクラブに行ったらいてチャラかったと言っていた。
    ショックだった。

    +42

    -0

  • 898. 匿名 2019/11/18(月) 09:24:57 

    テクノとかハウスよりも、ヒップホップ系のイベントの方が出演者全員逮捕とか出来そうなのにw

    +6

    -3

  • 899. 匿名 2019/11/18(月) 09:25:06 

    >>882
    誘いは増えるだろうけど
    一回捕まったくらいでAVに落ちない。

    +7

    -0

  • 900. 匿名 2019/11/18(月) 09:26:46 

    今日はヘルタースケルター見よう

    +1

    -0

  • 901. 匿名 2019/11/18(月) 09:29:28 

    面白いよね沢尻
    綺麗なのに馬鹿だから話題作ってくれるし
    完璧じゃなくて、弱い人間なんだなーって思う

    +90

    -3

  • 902. 匿名 2019/11/18(月) 09:29:28 

    中国で活動すれば良い

    +1

    -4

  • 903. 匿名 2019/11/18(月) 09:32:17 

    >>835
    普通に飲めばいいのにね

    +9

    -0

  • 904. 匿名 2019/11/18(月) 09:33:03 

    沢尻の薬物歴は長いんだろうね
    大手芸能プロダクションにしてはタレントに対して恋愛とか結構ユルユル放し飼い状態のあのスタダが
    「素行不良に加えて重大な契約違反があった」って一発契約解除だったもん
    あん時沢尻切っといて良かったわーって今頃ホッとしてるんじゃないか
    まあavexは沢尻の薬物使用知ってて契約したんなら下手を打ったよね

    +118

    -0

  • 905. 匿名 2019/11/18(月) 09:35:38 

    >>902
    中国は薬物に関しては異様に厳しいから、もし中国で活動してる時にクスリやっててバレたら一生日本に帰ってこれなくなるかもね。

    +40

    -0

  • 906. 匿名 2019/11/18(月) 09:35:44 

    薬物程度で騒ぎすぎ

    +0

    -41

  • 907. 匿名 2019/11/18(月) 09:37:13 

    >>904
    知らなかったはずがない
    なんでクビになったかくらい聞くはずだし、沢尻クラスの芸能人だったら聞かなくても他事務所の耳に入るんじゃない?

    +63

    -2

  • 908. 匿名 2019/11/18(月) 09:37:24 

    テレビでももったいないの意見が多いから
    そのうち復帰させるんじゃない

    +3

    -11

  • 909. 匿名 2019/11/18(月) 09:38:27 

    >>767
    山脇から慶応なら、当時としてはすごいよね。
    ホステス言ってる人たちは、一茂の奥さんと
    勘違いしてそう。

    5、6歳上の姉さん女房だから、当時はあんまり
    良く思われなかったんじゃないかな。

    +41

    -0

  • 910. 匿名 2019/11/18(月) 09:39:47 

    >>906
    クスリ、だめ、絶対
    頭パーになる

    +31

    -2

  • 911. 匿名 2019/11/18(月) 09:42:54 

    >>876
    普通に葉巻だったのでは?葉巻も甘いよ

    +11

    -1

  • 912. 匿名 2019/11/18(月) 09:43:27 

    >>27
    アイドルグループのっていうと峰岸さんじゃないかな?
    それか卒業したけど前田敦子

    違う報道でMって人も逮捕されそうって書かれていた。
    前田敦子は沢尻会のメンバーだし・・・

    +103

    -1

  • 913. 匿名 2019/11/18(月) 09:45:19 

    >>781
    ばかうけだったのか。

    +7

    -2

  • 914. 匿名 2019/11/18(月) 09:45:39 

    >>809
    あのさあ、友達の彼氏捕まってよかったんじゃない?
    3回もパクられるって相当よ。
    芸能人ほどお金もないだろうし、そのうち売人になるケースも
    あるらしいし。
    廃人まっしぐらよ。

    +63

    -0

  • 915. 匿名 2019/11/18(月) 09:50:00 

    >>905
    昔イギリスにアヘンでぶっ壊されてるからね
    薬やってた人、やってる人は過去の薬物戦争しらないんじゃないかな?

    +51

    -0

  • 916. 匿名 2019/11/18(月) 09:51:37 

    芸能人でやったことない人いるのかな

    +7

    -1

  • 917. 匿名 2019/11/18(月) 09:53:23 

    沢尻はやらないと思うけど、今ならテレビでなくてもYouTuberで復帰とかあり得るよね。
    これから犯罪歴あって干された芸能人の行き着く先になるかも。

    +8

    -0

  • 918. 匿名 2019/11/18(月) 09:55:19 

    >>905
    確か所持していただけで死刑だったと思う。

    +20

    -1

  • 919. 匿名 2019/11/18(月) 09:55:25 

    >>895
    タレコミ窓口あるみたいよ。
    前に貼ってる人がいたよ。
    信憑性のある情報なら、ちゃんと扱ってくれるんじゃない?
    噂程度じゃ逮捕はできないだろうけど。

    +7

    -0

  • 920. 匿名 2019/11/18(月) 09:56:17 

    >>872
    沢尻エリカ逮捕トピを遡れば麻薬なんてについて自分語りしている人達結構いるよ
    知ってる知識をさも自分が経験したかのように語ってるだけの人がほとんどだけど

    +21

    -1

  • 921. 匿名 2019/11/18(月) 09:58:20 

    >>918
    言うこときかない奴は面倒くさいからってすぐ殺すもんね


    +8

    -1

  • 922. 匿名 2019/11/18(月) 09:58:33 

    >>568
    暴力団の息子が元プロ野球選手でいいんだよね?
    それが原因で退団したらしいけど

    +4

    -1

  • 923. 匿名 2019/11/18(月) 09:59:10 

    巨人の菅野の従兄弟

    +5

    -1

  • 924. 匿名 2019/11/18(月) 09:59:33 

    >>906
    www
    バカだこいつwww

    +20

    -0

  • 925. 匿名 2019/11/18(月) 09:59:45 

    なんで麻薬がダメなのか理解できない

    +0

    -22

  • 926. 匿名 2019/11/18(月) 10:01:39 

    >>83
    また坊主にするのか…

    +26

    -0

  • 927. 匿名 2019/11/18(月) 10:04:09 

    >>769
    父親も、不倫のことやくざに脅されて1億払ってんだから、真っ黒よ笑

    +80

    -1

  • 928. 匿名 2019/11/18(月) 10:04:16 

    >>925
    頭悪いからだよ

    +9

    -0

  • 929. 匿名 2019/11/18(月) 10:05:12 

    >>926
    勝手に坊主にすればいいけど気味悪いから公開しないで欲しい
    不細工なんだもん

    +44

    -1

  • 930. 匿名 2019/11/18(月) 10:07:31 

    >>901
    安易に復帰させるのはどうかと思うけど、
    芸能人で薬物で捕まった人って復帰してる
    人は再犯が少ない傾向にあるとは思う。

    田代まさしだけではなく一般人にもいえることだけど、
    仕事がなくて暇だと再犯しやすい。
    沢尻エリカも何かしら受け入れ先がないと、
    絶対再犯すると思う。




    +15

    -7

  • 931. 匿名 2019/11/18(月) 10:11:40 

    >>107
    パフィーには悪いけどメロディー余裕で再生されるわ。

    +39

    -1

  • 932. 匿名 2019/11/18(月) 10:12:06 

    覚醒したい

    +1

    -2

  • 933. 匿名 2019/11/18(月) 10:16:40 

    >>904
    エイベも薬物のことは把握しながらも、売り物としての沢尻利用して、稼げるだけ稼いどこうって感じだね。違約金とか発生しても、沢尻なら仕事選ばなきゃなんとかまた回収できそうだし。もう奴隷だろうけど。

    +52

    -2

  • 934. 匿名 2019/11/18(月) 10:24:07 

    >>764
    水嶋ヒロが浮かんだけど若手ちゃうか

    +19

    -0

  • 935. 匿名 2019/11/18(月) 10:24:53 

    >>921
    ある意味正しいよね

    +0

    -1

  • 936. 匿名 2019/11/18(月) 10:25:24 

    >>663
    やったことなくても、みたことなくても分かる異様な甘さのにおいらしいよ
    初めて嗅いでも本能的に「これはやばいやつ」って思うんだってさ
    クラブ行くときに先輩が「嗅いだことない甘い臭いがしたら逃げろ」って言ってた

    +102

    -2

  • 937. 匿名 2019/11/18(月) 10:28:16 

    芸能界は美しい人や才能のある人が骨の髄までしゃぶられる恐ろしい場所だよ。
    多少遊ばないとコネが作れないし、遊びにハマると身を崩す。

    +8

    -1

  • 938. 匿名 2019/11/18(月) 10:31:08 

    1リットルの涙の頃は、本当に可愛いくて好きだったけど、

    正直、後半の3話ぐらいは成海璃子の方がインパクトあったよ

    12才なのに、なんだろう?この大人みたいなコは?ってびっくりしたもん

    +25

    -0

  • 939. 匿名 2019/11/18(月) 10:31:43 

    やってる人はさっさと全員捕まればいいんやわ。一般人やったら即逮捕やろ。

    +12

    -0

  • 940. 匿名 2019/11/18(月) 10:33:01 

    沢尻の逮捕は酒井法子ほどのインパクトなかったな~。
    つかまる人はある程度噂がでるよね。
    えりか様けっこう供述してるから芋ずる式で捕まえる
    チャンスだよね。

    +10

    -0

  • 941. 匿名 2019/11/18(月) 10:36:44 

    >>880
    あいつは酒だよ

    +18

    -1

  • 942. 匿名 2019/11/18(月) 10:37:06 


    ババアはさすがに失礼かと

    +1

    -3

  • 943. 匿名 2019/11/18(月) 10:37:09 

    事務所も解雇しないところを見ると
    まだまだ金になると思われてるんだろうね
    執行猶予ついてほとぼりが冷めたら涙のインタビューでまたまた復活

    +10

    -1

  • 944. 匿名 2019/11/18(月) 10:37:35 

    しょっちゅう金髪にしてる人って怪しい感じする。

    +16

    -1

  • 945. 匿名 2019/11/18(月) 10:37:57 

    役者魂みせたな

    +0

    -0

  • 946. 匿名 2019/11/18(月) 10:39:22 

    マットはお肌に悪い事なんかしないよ!!

    +8

    -3

  • 947. 匿名 2019/11/18(月) 10:39:28 

    >>943
    自伝も出版しそう
    写真は蜷川美香で

    +15

    -0

  • 948. 匿名 2019/11/18(月) 10:40:22 

    沢尻エリカのスマホにおクスリ友達が登録されてそうだもんね?

    +43

    -0

  • 949. 匿名 2019/11/18(月) 10:40:25 

    芸能人が逮捕される度に雑誌とか読むと、芸能界を薬物でがさ入れしたら、半分以上が逮捕されるだろうと言われてるもんね。
    連日、数時間睡眠とか徹夜もある人だけでなく元スポーツ選手とかで岡崎?さんとか15回目の逮捕だったっけ?人気ある人ない人も、一度手をつけるとダメなんだね。
    怖いね薬物中毒って。

    +7

    -0

  • 950. 匿名 2019/11/18(月) 10:41:13 

    だね。マットはお肌や美容に悪いクラブなんかに出入りして夜更かしはしません。

    +7

    -1

  • 951. 匿名 2019/11/18(月) 10:42:22 

    年内に疑わしい人は名前を出してしまえばいい

    +32

    -2

  • 952. 匿名 2019/11/18(月) 10:43:08 

    長年やってても逮捕が初めてじゃ初犯で保釈金払ってすぐでてきそうね。で、涙で謝罪会見してそのうち復帰。
    芸能界って本当に甘すぎ!
    普通、逮捕されて元の職場に戻れる事は一般的にありません!

    +111

    -1

  • 953. 匿名 2019/11/18(月) 10:45:02 

    >>242
    競馬じゃないけどメジロでもマックイーンのほうだ!的な感じか…

    +5

    -0

  • 954. 匿名 2019/11/18(月) 10:46:48 

    大物女優ってまさか片瀬那奈じゃないよね?
    昨日の涙の三文芝居には引いたよ

    +89

    -3

  • 955. 匿名 2019/11/18(月) 10:46:59 

    >>1
    どんどんいけー

    +4

    -1

  • 956. 匿名 2019/11/18(月) 10:47:35 

    毎回誰かが捕まると芋づる式って言うけど芋づる式に捕まったことってあるの?

    +8

    -1

  • 957. 匿名 2019/11/18(月) 10:48:40 

    沢尻エリカ容疑者の逮捕受け大物女優、某プロ野球選手の息子の名前も…山田美保子さん明かす

    +97

    -2

  • 958. 匿名 2019/11/18(月) 10:52:11 

    >>954
    検索すると身長じゃなくて本当の大物の名前が出てくるよ
    このトピにも出てる

    +8

    -0

  • 959. 匿名 2019/11/18(月) 11:00:31 

    >>956
    大物ではないかも知れないけど、芸能人の子供たちが
    捕まったことあるから、携帯の履歴とかどこでどうつながってるか
    はわからないよね。
    内偵重ねて数年後に発覚することもありそうだし。

    +6

    -0

  • 960. 匿名 2019/11/18(月) 11:01:53 

    アメリカ留学中、麻薬とアルコールの過剰摂取で亡くなったり、依存使用でボロボロの若者を少なからず目にしました。好奇心から麻薬に手を出して破滅した未来有望な留学生もいました。お洒落タトゥーなどを含め、外国文化に憧れを抱く若者の気持ちは分かります。でも、日本が麻薬を許容する国にしてはいけない!!絶対に。大人の責任として、麻薬を絶対悪とする社会を維持する必要があります。
    若者に影響力のある芸能人ならなおさら、厳しい対応が必要だと思う。子供に麻薬の危険が隣り合わせの暮らしをさせたくない!!!アメリカでは小学生でも麻薬を目にする事がある。日本もそうなりつつある。

    +82

    -0

  • 961. 匿名 2019/11/18(月) 11:04:49 

    原監督の息子じゃない?

    +11

    -2

  • 962. 匿名 2019/11/18(月) 11:08:14 

    むかし渋谷の寿司屋で有名モデル見たんだけど、ぽわーんと甘いけど気持ち悪いような匂いがした。しばらくしてその人の元カレの俳優が薬物で逮捕された。
    あと学芸大学のコンビニで読者モデル見たんだが同じ匂いがした。ものすごくせっかちでレジを急かしていた。

    +73

    -3

  • 963. 匿名 2019/11/18(月) 11:13:05 

    >>672
    薬物 野球選手の息子 
    このキーワードでその方しか出ない

    +10

    -1

  • 964. 匿名 2019/11/18(月) 11:14:02 

    >>732
    10年前に逮捕されなかったのが不思議

    +31

    -2

  • 965. 匿名 2019/11/18(月) 11:17:50 

    >>597
    Mattはいい意味で箱入り息子っぽいからそういう遊びはしなそうだよね。
    色々な芸能人からこんないい子会ったことないって言われてるし。

    +63

    -2

  • 966. 匿名 2019/11/18(月) 11:22:50 

    大物人気女優X

    長身で抜群のプロポーション
    若い頃からモデルで活躍
    その後人気ドラマ多数出演
    現在もテレビのレギュラーあり

    ナースで鬼嫁のアノ人か!!

    沢尻ともなか良さそうだしこの人のお母さんが薬で捕まったって記事をみたけど?

    +46

    -2

  • 967. 匿名 2019/11/18(月) 11:25:35 

    >>424
    そう
    ゴーカイブルー

    +9

    -0

  • 968. 匿名 2019/11/18(月) 11:26:29 

    >>14
    別にマットはそんなことしないでしょ。。
    美容に良くないどころか、こういうので親には迷惑はかけないタイプだとは思うよ。
    というか変な美的センス除けば善悪はちゃんと判断は出来てるとは思う。

    +71

    -2

  • 969. 匿名 2019/11/18(月) 11:29:41 

    >>835
    壮絶な虐待受けて育った人だからな
    一生、PTSDと戦っていくか自死するか

    +4

    -2

  • 970. 匿名 2019/11/18(月) 11:30:31 

    >>199
    原監督の息子さんはAKSにいたことがあるんだね。
    その時に峯岸と仲良くなったのかな。

    ちなみに原監督の息子で検索したら赤西軍団との写真もクラブで撮られてたよ。

    +26

    -2

  • 971. 匿名 2019/11/18(月) 11:32:27 

    みんながマット庇ってんの笑う
    愛されてるなw

    +77

    -1

  • 972. 匿名 2019/11/18(月) 11:33:56 

    >>194
    私もそう思う
    あんな体とお肌に悪いものをあのMattがする訳ないw

    +101

    -2

  • 973. 匿名 2019/11/18(月) 11:34:32 

    >>795
    知りませんでした 原わせたんですね

    +19

    -1

  • 974. 匿名 2019/11/18(月) 11:36:00 

    >>376
    私もおもった。目がぎらついてる。

    +4

    -12

  • 975. 匿名 2019/11/18(月) 11:37:06 

    >>966
    これが噂のKさんなんじゃ?!

    +3

    -0

  • 976. 匿名 2019/11/18(月) 11:37:08 

    >>687
    か○せ梨乃さんがシロかどうかは別として、皆の前でプールで全裸は間違い。
    松方弘樹の息子の仁科克基がテレビで言ってたのは、
    「パーティーで酔っ払ったかたせ梨乃さんが、ウチのプールで全裸で泳ぎだして…。
    当時小学生だった俺も連れて行かれて「誰か入って来ない様に見てて!」って出入口で見張らされて…」

    司会の上沼「じゃあかたせさんの裸見たの?綺麗だった!?」って言われて、
    「それがあんま覚えて無いんですよね。小さかったから特に何も思わなかったし。今考えると、もっとちゃんと見とけば良かったなと思いますけど笑」
    的な事言ってた。

    +75

    -1

  • 977. 匿名 2019/11/18(月) 11:38:37 

    >>568
    あれはないよなーと思ったわwww
    今どきのヤクザは仁義とかないって言うけどここまで鬼かよwって
    こんなことしたらこれから先誰も脅しに屈してくれなくなるよ?どうせバラすんでしょ!って信用されなくなるよ?って思った

    +10

    -1

  • 978. 匿名 2019/11/18(月) 11:39:43 

    >>975
    ナースで鬼嫁の人はイニシャルKでは無いよね?

    +9

    -0

  • 979. 匿名 2019/11/18(月) 11:40:11 

    >>847
    酒飲めクズ

    +2

    -0

  • 980. 匿名 2019/11/18(月) 11:40:32 

    >>3
    美しくない事はしないかな。

    +39

    -1

  • 981. 匿名 2019/11/18(月) 11:40:45 

    Yだな

    +1

    -1

  • 982. 匿名 2019/11/18(月) 11:41:21 

    >>978
    違うよね。

    +1

    -0

  • 983. 匿名 2019/11/18(月) 11:41:52 

    >>981
    失敗しないので

    +1

    -0

  • 984. 匿名 2019/11/18(月) 11:42:53 

    野球は有名だよね。

    ヤフーでもコメントされまくり。

    マットもあすかもいい迷惑だな

    +10

    -1

  • 985. 匿名 2019/11/18(月) 11:43:13 

    >>978
    ナース鬼嫁はMさんですよね!

    このXがMさんじゃなくてKさんのことを言ってるのかなと私は思いました。
    人気ドラマに多数出演は微妙だけど、今もレギュラー番組を持ってるっていうところが、Kさんのことなのかなと。

    あくまでも、私の予想です!

    +8

    -1

  • 986. 匿名 2019/11/18(月) 11:43:15 

    >>951
    法律シランの?
    疑わしいだけで名前出してたら
    名誉棄損になるよ

    損害賠償と慰謝料も請求される

    +8

    -0

  • 987. 匿名 2019/11/18(月) 11:46:02 

    沢尻エリカが意外と素直に?他のも〜とか長年〜と言ってるから、、本当に芋づるで他者も捕まると思いたいけど
    それは別の話なのかな、認めると罪が軽くなるとか心象が良いし、、
    スマホに連絡先なんて残すことはしなそうだけど

    +25

    -1

  • 988. 匿名 2019/11/18(月) 11:47:11 

    ナックルズから出た大物女優K
    GTOにで出てた
    モデル出身
    現在レギュラー番組有り
    親友の女優SとタレントMも怪しい
    (K瀬那奈の写真を加工して掲載)

    山田美保子情報 誰もが知ってる大物女優
    (以前からネットで噂されているサスペンスドラマによく出ていた女優のことか←最近は出てない)


    同じ大物女優というヒントで、情報が混同してるけど別人の話をしてると思うよ

    +27

    -1

  • 989. 匿名 2019/11/18(月) 11:47:38 

    >>20
    原の子でしょ

    +17

    -1

  • 990. 匿名 2019/11/18(月) 11:48:06 

    >>90
    綾野剛って立回りうまいよね
    今は嵐に絶賛媚び売り中

    +60

    -2

  • 991. 匿名 2019/11/18(月) 11:49:34 

    秒の沢尻と呼ばれてて
    涙は一瞬でこぼれると。
    絶対にまた泣く場面見られそう
    出てくるのは年内なのかな

    +41

    -1

  • 992. 匿名 2019/11/18(月) 11:49:50 

    昔TVでインタビューされた薬の売人が薬が売れまくるから、日本人大丈夫か?って言ってた
    売人に心配されるなんてよっぽどだと思って怖くなった

    +52

    -0

  • 993. 匿名 2019/11/18(月) 11:49:57 

    >>850
    Wかたせ 両方ヤバイじゃん…

    逮捕されたら格付けにも迷惑かかるな
    お蔵入りかな

    +62

    -0

  • 994. 匿名 2019/11/18(月) 11:49:58 

    >>966

    今レギュラーないし違うと思う

    本当にもっと大物
    その人ならいろいろやばい


    昔の男にハマらされて一時期ヤク中だったって聞いたことある。
    その人がまたやってたら業界ひっくり返る

    +2

    -1

  • 995. 匿名 2019/11/18(月) 11:50:57 

    >>850
    コントみたいな展開ww

    +37

    -0

  • 996. 匿名 2019/11/18(月) 11:51:02 

    >>452
    だれ?

    +1

    -2

  • 997. 匿名 2019/11/18(月) 11:53:20 

    >>452
    後半は沢尻容疑者のとこの有名な社長さんのことでしょ?
    噂でしかないけどね。あくまでまだね

    +35

    -0

  • 998. 匿名 2019/11/18(月) 11:53:58 

    >>974
    目がデカいだけでしょ。ギョロ目はみんなやってんの?んなわけないだろ

    +16

    -1

  • 999. 匿名 2019/11/18(月) 11:54:43 

    今回ってクラブで入手したと見て自宅に捜査員がっていってたよね。
    なんでクラブ出てきたところで声かけないんだろ?
    もしかしたら同行者も捕まったかも知れなくない?

    +2

    -1

  • 1000. 匿名 2019/11/18(月) 11:55:03 

    >>931
    アヘンヘロインコカインマリファナ
    の方が最初の三つは韻を踏んでて歌いやすいよ!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。