ガールズちゃんねる

沢尻容疑者 逮捕前夜の様子、MDMA所持容疑

3507コメント2019/11/27(水) 01:39

  • 501. 匿名 2019/11/17(日) 01:53:41 


    ザコ趣味嗜好、大衆ウケがあるんだから
    豚に真珠だってあるよ


    なんでみんなが必ずザコ趣味でなければならないの?

    +5

    -5

  • 502. 匿名 2019/11/17(日) 01:53:49 

    indeed窪塚も使ってるし危機感持てよw

    +180

    -2

  • 503. 匿名 2019/11/17(日) 01:53:58 

    >>487
    戦争がなくならないのと一緒で、それで儲けてる奴らがいくらでも居るから絶対に無くならないよね。残念ながら。

    +73

    -1

  • 504. 匿名 2019/11/17(日) 01:54:32 

    カズマックスが先日、このクラブから出たとこで職務質問されてた
    後、逮捕。当たり前だけどクラブに行ってる人が皆、薬物やってる訳ではないけど
    行くと危ない、飲み物に混ぜられ警察に通報されるかもだし。
    1ヶ月前から情報入手し1ヶ月で逮捕はとても短いと言われてた

    +113

    -3

  • 505. 匿名 2019/11/17(日) 01:54:38 

    >>170
    前にブログ読んでたんだけど、すごく常識的でマトモな文章を書く人でしたよ
    マスコミやネットでオモシロおかしくいじられて気の毒でした

    +426

    -7

  • 506. 匿名 2019/11/17(日) 01:54:49 

    >>234

    わたしも人相を悪くした春菜みたいになるわ。

    +148

    -2

  • 507. 匿名 2019/11/17(日) 01:55:19 

    佐藤二朗がTwitterで、、

    +6

    -4

  • 508. 匿名 2019/11/17(日) 01:56:09 


    雑魚受け嗜好じゃない人だってたくさん存在してるわ

    大衆嗜好が正義で正しいわけじゃない

    +2

    -6

  • 509. 匿名 2019/11/17(日) 01:58:44 

    >>486
    男の9割クズだとよ。
    あなたがいくつか知らないが、まともな男と出会えなかった可哀想な人生同情します。

    +20

    -5

  • 510. 匿名 2019/11/17(日) 01:58:52 

    >>400
    あ○○は逃げ切れそう。
    クラブのソファのところで
    やりとりしてるから
    別行動だった男女とか掴まらないかな?
    インスタあげまくってる人達の中に
    仲間いそうだわ。

    +17

    -1

  • 511. 匿名 2019/11/17(日) 01:59:11 

    >>396
    知ってたと思うよ。捕まったのはショックだと思うけど

    +209

    -1

  • 512. 匿名 2019/11/17(日) 02:00:02 

    >>461
    湾岸コレクション

    +44

    -1

  • 513. 匿名 2019/11/17(日) 02:01:14 

    >>466
    あなたのような頭の悪い人がいるから、ザコも雑魚ウケもめんどくさがられるんだよ
    その時点で品も良さも何もないことが判るね

    +1

    -5

  • 514. 匿名 2019/11/17(日) 02:02:29 

    ダッサイな。中学のときイケてた感じのやつやん

    +10

    -5

  • 515. 匿名 2019/11/17(日) 02:02:57 

    >>478

    本当に極端だね
    もう少し脳みそを柔軟に融通利かせた方がいい
    脳にクセがあるね

    +6

    -7

  • 516. 匿名 2019/11/17(日) 02:03:07 

    今回はマトリじゃないみたいだね

    +10

    -1

  • 517. 匿名 2019/11/17(日) 02:03:16 

    沢尻容疑者 逮捕前夜の様子、MDMA所持容疑

    +23

    -7

  • 518. 匿名 2019/11/17(日) 02:05:25 

    テレビでクラブになんか売人は絶対に行かないので仲間がいて、その人から、、らしいよ。
    その人、だれか分かればいろんな人が捕まるかもね

    +52

    -0

  • 519. 匿名 2019/11/17(日) 02:07:01 

    >>320
    道枝くんと顔の大きさ変わらない
    小顔だなー

    +14

    -5

  • 520. 匿名 2019/11/17(日) 02:08:37 

    服装の昭和感がすごいw

    +13

    -2

  • 521. 匿名 2019/11/17(日) 02:09:16 

    >>401

    怖い世界だねぇ
    そうやって食うか食われるかの世界だもんね
    椅子は少ないんだなぁ

    +70

    -1

  • 522. 匿名 2019/11/17(日) 02:11:30 

    >>450
    もはやもうどっちでも良い。こいつに価値などなくなった

    +41

    -4

  • 523. 匿名 2019/11/17(日) 02:12:02 

    KAZMAXがクラブから出てきた時に逮捕されたグラブが、沢尻と同じ渋谷のクラブだって。

    そのクラブで大麻の受け渡しがあるという確実な情報をマトリが掴んでたから、クラブからの帰宅後に逮捕できるように、逮捕状請求して家宅捜査に踏み切ったみたい。

    +89

    -3

  • 524. 匿名 2019/11/17(日) 02:12:44 

    片瀬那奈のインスタのコメントに何があっても応援するみたいなのいくつかあるけど何があってもじゃだめじゃない?笑
    どの人にも盲目的なファンがいるもんだね

    +137

    -2

  • 525. 匿名 2019/11/17(日) 02:13:42 

    >>40
    せやねん
    いかなあかんねん!
    そうそうそうこれなこれをこうして…
    ってなんでやねーーん!!

    なつかしい!

    +157

    -0

  • 526. 匿名 2019/11/17(日) 02:15:08 

    たまにテレビで見るけど美人すぎてビックリするわ!
    沢尻容疑者 逮捕前夜の様子、MDMA所持容疑

    +51

    -46

  • 527. 匿名 2019/11/17(日) 02:15:32 

    >>7
    まあブサイクは調子もこけないもんねw

    +214

    -27

  • 528. 匿名 2019/11/17(日) 02:16:43 

    >>267
    明日どんな顔してどんなコメントするんだろうね?
    使ってるの知らなかった、反省してほしいとか言っちゃうのかな。

    +69

    -0

  • 529. 匿名 2019/11/17(日) 02:17:08 

    好きな顔、好きだけど薬物やったらダメだわ。
    沢尻容疑者 逮捕前夜の様子、MDMA所持容疑

    +87

    -4

  • 530. 匿名 2019/11/17(日) 02:17:25 

    安曇アナ、大麻やってるのを2013年のぴったんこカン・カン集録時に知ってたんじゃないの?
    あのエリカへの怯え方がハンパないもの。

    +13

    -5

  • 531. 匿名 2019/11/17(日) 02:18:44 

    >>174
    33にしてはふけてるか?

    +24

    -27

  • 532. 匿名 2019/11/17(日) 02:19:13 

    >>483
    ハーフだからじゃない?

    +62

    -4

  • 533. 匿名 2019/11/17(日) 02:19:52 

    動画、みんなが言うほど綺麗じゃないけどな
    この人スタイルも微妙だし

    +26

    -7

  • 534. 匿名 2019/11/17(日) 02:19:53 

    沢尻容疑者 逮捕前夜の様子、MDMA所持容疑

    +8

    -23

  • 535. 匿名 2019/11/17(日) 02:20:50 

    >>18
    東スポで想像を絶する大物女優が逮捕されるって14日に出てたのが沢尻エリカだったようだね

    +284

    -4

  • 536. 匿名 2019/11/17(日) 02:23:37 

    元旦那さんはよろこんでるのだろうか

    +3

    -8

  • 537. 匿名 2019/11/17(日) 02:24:01 

    >>520
    エリカ様のファッションって黒人セレブファッションなんだよね
    エンパイアという黒人社会のアメドラの主人公クッキーの
    ファッションがまんま沢尻の私服っぽい。

    +9

    -10

  • 538. 匿名 2019/11/17(日) 02:25:28 

    止めてくれた関係者に感謝

    +5

    -1

  • 539. 匿名 2019/11/17(日) 02:27:36 

    えー、老けてる?
    むしろ33でも綺麗な方だと思う。

    +33

    -19

  • 540. 匿名 2019/11/17(日) 02:27:51 

    >>519
    みっちー別に小顔ではないよ

    +20

    -0

  • 541. 匿名 2019/11/17(日) 02:29:31 

    >>124
    だよね
    気持ち悪い

    +36

    -6

  • 542. 匿名 2019/11/17(日) 02:33:49 

    エリカ「ヤベ、こんなことならストパーかけ直しとくんだった…拘留何日よ?」

    +107

    -0

  • 543. 匿名 2019/11/17(日) 02:33:53 

    >>163
    渋谷のWOMBに行かなきゃOK

    +28

    -4

  • 544. 匿名 2019/11/17(日) 02:34:53 

    エイベックスなら捕まっても無罪なんじゃねーの?(鼻ほじ)

    +20

    -1

  • 545. 匿名 2019/11/17(日) 02:40:41 

    >>517
    綺麗なツーショット
    さすがだわ

    +18

    -13

  • 546. 匿名 2019/11/17(日) 02:41:48 

    >>457
    言ってることはごもっともなんだけど
    お婆ちゃんみたい

    +6

    -19

  • 547. 匿名 2019/11/17(日) 02:53:25 

    >>457
    それを言うなら「力不足」ね。

    +82

    -2

  • 548. 匿名 2019/11/17(日) 02:56:23 

    沢尻容疑者 逮捕前夜の様子、MDMA所持容疑

    +49

    -4

  • 549. 匿名 2019/11/17(日) 02:59:05 

    強そうに見えて薬やってるなんて弱い子だったんだと思った。

    +17

    -10

  • 550. 匿名 2019/11/17(日) 03:00:16 

    特にやめる気は無しと。
    沢尻エリカMDMA逮捕 本人が語っていた「やめられない。これが私のライフスタイル」|au Webポータル芸能ニュース
    沢尻エリカMDMA逮捕 本人が語っていた「やめられない。これが私のライフスタイル」|au Webポータル芸能ニュースarticle.auone.jp

     女優の沢尻エリカ容疑者(33)が11月16日(土)、合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕された。 【写真】沢尻エリカの写真を全部見る 「警視庁の組対5課が内偵を進めていました。沢尻は

    +38

    -0

  • 551. 匿名 2019/11/17(日) 03:02:38 

    >>40
    wwwww

    +64

    -2

  • 552. 匿名 2019/11/17(日) 03:04:32 

    >>459
    この人、なんか不気味なんだよな。

    +75

    -4

  • 553. 匿名 2019/11/17(日) 03:04:54 

    >>14
    なんか随分痩せたなぁと思った。

    +254

    -3

  • 554. 匿名 2019/11/17(日) 03:07:42 

    >>10
    歩き方もやっぱり人に見られる仕事してるせいか背筋も伸びて堂々と歩いてるなって思ったわ

    だいたいの人はもっと猫背で足取りも重い歩き方もしてる

    +569

    -8

  • 555. 匿名 2019/11/17(日) 03:07:42 

    クラブ遊びていまもイケてるの?
    なんか昭和ぽく感じた

    +10

    -10

  • 556. 匿名 2019/11/17(日) 03:08:57 

    美しい
    達観してる雰囲気が魅力的

    +10

    -15

  • 557. 匿名 2019/11/17(日) 03:10:15 

    韓国とフランスのハーフだよね

    +10

    -20

  • 558. 匿名 2019/11/17(日) 03:11:04 

    この人めっちゃ若いときからやってるよ
    知人が芸能人集まるパーティーにバイトでウェイトレスしたとき、異常にラリってたって言ってた
    それパッチギのちょっと後くらい

    +157

    -3

  • 559. 匿名 2019/11/17(日) 03:13:35 

    >>523
    今回警視庁の逮捕だよ。

    +15

    -2

  • 560. 匿名 2019/11/17(日) 03:14:06 

    >>1
    歩いてるだけじゃない?
    普通に感じた
    顔あまり映ってないし
    こういうの美しいのか

    +110

    -12

  • 561. 匿名 2019/11/17(日) 03:16:57 

    >>555
    昭和はディスコで平成がクラブって感じ。
    最近は30過ぎても行くんだとは思った。

    +50

    -0

  • 562. 匿名 2019/11/17(日) 03:17:51 

    >>517
    中村アンは絶対やらないだろw

    +8

    -13

  • 563. 匿名 2019/11/17(日) 03:20:35 

    >>36
    まじ?
    やっぱ好きな人にはきれいに見えるんだな
    わたしは服ダサ!髪の巻き方古!もっとかわいくできるだろうに!とおもった

    +244

    -38

  • 564. 匿名 2019/11/17(日) 03:23:14 

    >>410
    それ大袈裟w

    +17

    -3

  • 565. 匿名 2019/11/17(日) 03:23:44 

    >>5
    レニークラビッツみたい!

    +48

    -3

  • 566. 匿名 2019/11/17(日) 03:27:01 

    1リットルの涙の頃の透明感ってすぐに消えた気がする。その頃からやってたのかな?
    薬をやらないで透明感と演技力を維持したままの沢尻エリカを見てみたかったなー。

    +114

    -2

  • 567. 匿名 2019/11/17(日) 03:27:35 

    >>18
    もうずいぶん前から警察にたれ込みがあったらしいよ。
    情報内容が詳細だった事などから、警察も張ってたみたい。
    週刊誌からのたれ込みだったかは、言ってなかったけど、クラブ内からの情報かもしれない。

    +234

    -1

  • 568. 匿名 2019/11/17(日) 03:28:36 

    あのほうれい線が物語ってるよね
    驚かない、昔は綺麗だったのに勿体無い😱

    この調子でお薬やってる芸能人どんどん逮捕して

    +79

    -3

  • 569. 匿名 2019/11/17(日) 03:33:40 

    >>212
    外国人でアニメにはまってる青年は「自分は、アニメを見るまではセックスと薬物ぐらいしか楽しむことがなかった」ってコメント書いてあるのみたよ。それみて、外国人は可哀想って思った。
    日本にも薬物とセックスしか楽しみがない人達っているけど、心の楽しませるってことしないよね。

    +123

    -2

  • 570. 匿名 2019/11/17(日) 03:33:46 

    >>76
    可愛い・・
    この人だけは、お薬やってても意外性なかったわ。
    ストレートよりパーマヘアーの方が好き。
    まさに薔薇のイメージ

    +161

    -15

  • 571. 匿名 2019/11/17(日) 03:36:09 

    桜を見る会をうやむやにするために捕まえられたのかな
    大分前から噂はあったのにねぇ
    なぜ今って感じ

    +12

    -20

  • 572. 匿名 2019/11/17(日) 03:38:02 

    >>205
    でかい張り付いた花、付け毛がダラダラと長くて古い白引きに全く似合ってなかったよ。
    青いカラコンもチグハグだった。
    この人私服もそうだけどダサいんだよ。
    この年って神前婚したタレント多いけど、普通のが何倍も品位があって綺麗だったよ。
    紗理奈や一般人の馬鹿が真似してた。

    +199

    -9

  • 573. 匿名 2019/11/17(日) 03:38:30 

    >>19
    せっかくレノアハピネス、うざい養殖からこの人に変わってやっと買うことができたのに……

    +9

    -14

  • 574. 匿名 2019/11/17(日) 03:41:25 

    >>51
    「別に」のときに既にやってたのかな
    そうでもないと、あのギャートルズセンスの説明がつかない

    +170

    -2

  • 575. 匿名 2019/11/17(日) 03:41:49 

    >>124
    なんか愛でるトピみたくなってて変なんだけどw
    しかも昔の写真ばっか。

    +50

    -1

  • 576. 匿名 2019/11/17(日) 03:46:11 

    いままで感じたことない雰囲気の人がいたわけよ。別に嫌いではなかったけど。話をしてたら「合成麻薬吸ってる、道踏み外してる」って言ってた。かもしだす雰囲気も普通の人と変わってくるもんだね。
    顔面も少しおかしい。顔も普通そうに見えるけど、顔をよくみると、顔面崩壊したかような怪しい雰囲気がかもしだしている。薬やってとき、顔を変なふうに動かしてたからかな、とか思った。普通の人と雰囲気が違う。

    +26

    -2

  • 577. 匿名 2019/11/17(日) 03:48:36 

    薬、カプセルタイプで一錠、6000円だって!!
    たかー

    +113

    -4

  • 578. 匿名 2019/11/17(日) 03:50:12 

    >>211
    めちゃダサいよ。いつもダサいデニムに首元フワフワじゃん。

    +74

    -1

  • 579. 匿名 2019/11/17(日) 03:50:52 

    レノアハピネスの素顔

    +7

    -0

  • 580. 匿名 2019/11/17(日) 03:54:50 

    >>10
    沢尻エリカだと思って見てるからじゃない?

    太めの派手なおばさんにしか見えないけど

    +35

    -126

  • 581. 匿名 2019/11/17(日) 03:56:39 

    有吉の大好きなヘルタースケルターが…

    +10

    -0

  • 582. 匿名 2019/11/17(日) 03:57:56 

    >>209
    成宮ファンはアラサー以上で若くはない、ナルシストさん捏造しないで

    +35

    -0

  • 583. 匿名 2019/11/17(日) 03:58:26 

    >>9
    上手いこと言うの!!w

    +162

    -17

  • 584. 匿名 2019/11/17(日) 03:58:35 

    >>392
    変なサングラスとリップの色が似合ってなかったw

    +21

    -2

  • 585. 匿名 2019/11/17(日) 03:59:26 

    >>205
    全然美しくない

    +55

    -6

  • 586. 匿名 2019/11/17(日) 04:07:11 

    >>26
    最近殆ど見ないけど親友の万引き犯とかねw

    +28

    -3

  • 587. 匿名 2019/11/17(日) 04:07:55 

    MDMAを自宅のジュエリーケースに収納しており…
    ってホンット!よっ!女優やね!って感じ!
    やった事は良くないし演技も年々イタくなっていくけど、ザ・女優だな〜むしろカッコイイなとすら思えてきた
    しかも全て私の所有物ですとサクっと認めたんでしょ?
    たぶんフテくされつつ、あーそうそう全部私の。
    みたいにハッキリ言ったんだろうな
    捕まるまではそりゃ逃げるだろうけどいざ捕まればハッキリ認めて、で?刑受ければいいんでしょ!
    みたいな
    いけすかないけどやっぱりカッコいいわ〜とすら思ってしまうわ

    +7

    -56

  • 588. 匿名 2019/11/17(日) 04:09:54 

    >>242
    庶民の顔面でガビガビ髪質の私は、
    エリカ様のあの完璧顔面ですら髪質のせいでかなりのハンデなのにこれが庶民の芋顔でこの髪質だなんて…といつも震えてる

    +114

    -2

  • 589. 匿名 2019/11/17(日) 04:12:46 

    >>452
    薬、クラブ内で売買されてたみたいだからね。
    流石に売人からは、買ってなかったみたいだし。
    昔からクラブ内での売買って結構ありそう。

    +35

    -2

  • 590. 匿名 2019/11/17(日) 04:14:30 

    このクラブ行くときのファッション、この人本当に自分のこと虚勢を張って見せるのに必死だなと思った。
    こういう服とメイクと髪型、菜々緒みたいなモデル体系だと素敵なんだけど、沢尻エリカだと無理してる感満載。
    あとぴったんこカンカンで、あえて清楚?カジュアルで演出してたけど、まずメイクも黒目カラコン入れてて不自然だし、髪の毛もいかにも縮毛矯正しました!!って感じで変だった。
    もう色んな手垢がついちゃった時点で、普通の女優に戻れるということはなさそう。
    沢尻容疑者 逮捕前夜の様子、MDMA所持容疑

    +18

    -9

  • 591. 匿名 2019/11/17(日) 04:16:46 

    ハーフの母子家庭二人ほど知ってるけど、娘は破滅の道に向かった。

    +3

    -2

  • 592. 匿名 2019/11/17(日) 04:16:55 

    33歳でクラブ通いって痛くない?

    +100

    -4

  • 593. 匿名 2019/11/17(日) 04:18:30 

    >>577
    肉か寿司食べたい!!

    +40

    -1

  • 594. 匿名 2019/11/17(日) 04:21:35 

    >>577
    たしかに!

    +9

    -0

  • 595. 名無しの権兵衛 2019/11/17(日) 04:23:51 

    >>28 お母さんの写真を見つけました。

    +376

    -7

  • 596. 匿名 2019/11/17(日) 04:28:38 

    >>184
    あゆみたい。
    顔も似てると前から思ってた。

    +22

    -21

  • 597. 匿名 2019/11/17(日) 04:31:33 

    >>43
    めっちゃくちゃめーーっちゃくちゃ
    私服ダサいなぁ…びっくり

    +331

    -6

  • 598. 匿名 2019/11/17(日) 04:33:47 

    保釈時の謝罪は悲しげな絶世の美女を演じるな

    +46

    -2

  • 599. 匿名 2019/11/17(日) 04:33:54 

    >>595
    メガネデカすぎる

    +193

    -5

  • 600. 匿名 2019/11/17(日) 04:34:27 

    >>85

    薬理学の先生が昔、覚醒剤とかを辞められない理由を講義で話してた。

    人間って気持ちがいいと感じるのは脳内でホルモン(脳内麻薬)が出るから。多幸感って呼ばれるあれね。
    下品だけど、SEXでオーガズムを感じる時に出るのがそれに近いと言っていた。

    ホルモンが身体に作用するイメージとして、50メートルプールに小さじ一杯のホルモンをたらすとプールの水が一瞬で色が変わる程、少量で大きな作用を及ぼすもの。

    覚醒剤などの薬物を一度でもやると、この脳内麻薬がドバッと出る回路が形成されるらしい。
    普通の人にはないもので、大量に出るから薬物による多幸感が感じられる。一度回路ができたため、ないと禁断症状がでるため繰り返す。

    一度目に薬物で開いた回路が出す脳内麻薬の量はとんでもない量だから身体がもっともっとと要求するから一度でもやったら終わりらしいよ。

    +255

    -0

  • 601. 匿名 2019/11/17(日) 04:37:22 

    近年の変な吐息混じりの喋り方
    変なクセのある演技は薬のせい?
    関係無い?

    +124

    -2

  • 602. 匿名 2019/11/17(日) 04:38:48 

    >>80
    「お塩」に爆笑してしまった
    押尾やwwwわかってるって?ははは

    +7

    -149

  • 603. 匿名 2019/11/17(日) 04:40:43 

    >>549
    別に強い弱い関係ない。MDMAはセックスの為のもの。

    +12

    -9

  • 604. 匿名 2019/11/17(日) 04:41:33 

    クラブは薬物の温床みたいなコメント書いてる人がけっこういいてびっくりする
    クラブ行ったことない人の印象ってそんな感じなのかな

    +20

    -28

  • 605. 匿名 2019/11/17(日) 04:42:36 

    >>459
    この人、この報道が出てから仕事激減したもんね。それまではほぼブレイクしたなというぐらいの仕事の量だったもんね。テレビ局も収録した番組、ドラマがお蔵入りするかもとか思い始めたのかもね。

    +50

    -0

  • 606. 匿名 2019/11/17(日) 04:44:36 

    >>127

    眉毛はいきっちゃってるのね。。。

    +23

    -4

  • 607. 匿名 2019/11/17(日) 04:47:47 

    >>205
    同じ明治神宮で式を挙げたけど衣装室のおばさん達はエリカsageしてた

    +143

    -7

  • 608. 匿名 2019/11/17(日) 04:49:06 

    エリカ様全盛期の時は20歳そこそこであんなに美人で存在感がある若手の女優ってそんなにいなかったけど、その後干されてた間に北川景子、石原さとみ、杏みたいな同い年の人がどんどん垢抜けて活躍するようになって、今は広瀬すず、新木優子、吉岡里帆みたいなキレイで可愛い若手の女優さんがいるのにわざわざ素行も演技もひどい沢尻なんてもう昔みたいに需要ないと思う。

    +154

    -7

  • 609. 匿名 2019/11/17(日) 04:51:34 

    最近マトリの捜査が厳しくなったらしくここ1、2年で海外に留学した芸能人は薬抜きの為かなと思ってしまう。元AKBやアミューズのイキリチャイナなど。

    +115

    -1

  • 610. 匿名 2019/11/17(日) 04:53:29 

    >>593
    そんな薬💊買う金あるならそう思うねw
    芸能人金持ち過ぎ
    私なら刺身たべてぇ〜

    +33

    -2

  • 611. 匿名 2019/11/17(日) 04:53:39 

    >>91
    ぽぽぽぽーん

    +45

    -0

  • 612. 匿名 2019/11/17(日) 04:58:19 

    沢尻さん笑った時の口元の法令線?なんかシワすごいよね。

    +77

    -2

  • 613. 匿名 2019/11/17(日) 04:59:18 

    この人見るとカラムーチョ娘達が一気に霞む。

    +1

    -3

  • 614. 匿名 2019/11/17(日) 04:59:59 

    >>87
    この人に限らず芸能人って忙しいだろうに体力あるよね〜。
    私は9時半にバッチリ化粧して着飾ってお出かけできないわ。
    布団に入りたい時間帯。

    +254

    -0

  • 615. 匿名 2019/11/17(日) 05:00:58 

    >>42
    この人より年下だけどもうそんな体力ないwww

    +116

    -2

  • 616. 匿名 2019/11/17(日) 05:01:46 

    >>590
    菜々緒より可愛いけどね。

    +12

    -6

  • 617. 匿名 2019/11/17(日) 05:07:36 

    >>81
    そうそう。なんだろう。
    だから演技もセリフためて言うし大げさで見てられなかった。1リットルの頃の方が上手かった。

    +203

    -1

  • 618. 匿名 2019/11/17(日) 05:10:35 

    >>614
    逆だと思うよ。
    暇な人間程、悪事に染まるらしいよ。
    あと、俳優の仕事って基本待つのが仕事だから。

    +32

    -1

  • 619. 匿名 2019/11/17(日) 05:12:06 

    >>205
    いわゆる花嫁の美しさからは程遠いよ。
    何このドヤ顔とギラギラした感じ。

    +124

    -6

  • 620. 匿名 2019/11/17(日) 05:13:25 

    最初から有名な人が捕まったね
    これで終わりかな?

    +1

    -0

  • 621. 匿名 2019/11/17(日) 05:14:44 

    >>614
    一般OLみたいに毎日朝8時にはお仕事体制整ってるような生活じゃないでしょ。夜9時なんて一日の始まりみたいなものかもね。

    +106

    -0

  • 622. 匿名 2019/11/17(日) 05:15:26 

    MDMAまでやってるんだから大麻、マリファナなんて今までも一通りやってきたんだろうな
    たまたま捕まった時に所持してたのが今回の
    MDMAなだけで…まっ、所持してたのが一種類で良かったんじゃない?と言うのが素直な感想です。

    +143

    -2

  • 623. 匿名 2019/11/17(日) 05:17:21 

    汚い口元直せよ女優のくせに。

    +19

    -2

  • 624. 匿名 2019/11/17(日) 05:19:37 

    彼氏は麻薬やってないの?逃げたの?

    +2

    -3

  • 625. 匿名 2019/11/17(日) 05:24:16 

    >>615
    遊んでばっかで仕事してないやん。TVでそんなに観ないし。男に養ってもらってんだよ。

    +30

    -1

  • 626. 匿名 2019/11/17(日) 05:25:09 

    >>205
    眉毛ないけど、、、

    +24

    -0

  • 627. 匿名 2019/11/17(日) 05:26:50 

    >>604
    あなたが一般客だからだよ。一般客が来てくれなきゃ経営成り立たないからそりゃ健全に運営するでしょ。

    ドラッグでガサ入れされたら、ドラッグやってる人は全員来なくなるし、セレブ客も一般客も来なくなる。箱側に良いことなんて何もない。

    +47

    -0

  • 628. 匿名 2019/11/17(日) 05:27:53 

    >>260
    この人元々日本にずっといる人じゃなくて、世界駆け巡って仕事してる人だよ。30年近く前も成田で飛行機から降りてきたばかりのところ見たけど、その頃すでに旅慣れて海外慣れした雰囲気出してた。沢尻と結婚したことで随分とメディアに出てたけど、今も変わらず海外で仕事してるんじゃないな。

    +110

    -1

  • 629. 匿名 2019/11/17(日) 05:29:42 

    >>622
    簡易的な家宅捜索だから、これから出てくるかもよ

    槇原の時は証拠隠滅の掃除後だったから全然見つからなくて、執念で捜査してソファの背もたれの中に埋もれてた破片を発見して逮捕

    +84

    -2

  • 630. 匿名 2019/11/17(日) 05:32:58 

    ざっと見たけどほとんど顔についてのコメントばかりで胸焼けがしてきたわw
    がるちゃんってほんと顔面至上主義だね

    +70

    -3

  • 631. 匿名 2019/11/17(日) 05:33:21 

    本当に事務所の苦労がわかるよ。
    損害賠償は膨大だろうね。

    +8

    -1

  • 632. 匿名 2019/11/17(日) 05:33:47 

    >>487
    その考え方は、クスリやる人間を被害者として見てるよね。クスリが存在するおかげでこの人の人生狂ってしまったみたいな。
    違うだろ。

    +12

    -0

  • 633. 匿名 2019/11/17(日) 05:34:21 

    特別ファンでも好きでもないしがるちゃんでなんでこんなに人気あったのか不思議な人だけど…
    わりと話題作に次々出演してて大河まで決まってたのに本当人生棒にふったよね。バカすぎる。

    +49

    -0

  • 634. 匿名 2019/11/17(日) 05:38:10 

    >>587
    バカ丸出し。
    田舎者の感想文読んでしまった。

    +33

    -4

  • 635. 匿名 2019/11/17(日) 05:40:14 

    >>43
    シャブPを彷彿とさせる写真

    +228

    -1

  • 636. 匿名 2019/11/17(日) 05:41:33 

    >>602
    ネットではずーっと
    お塩
    と言われて来た

    +128

    -2

  • 637. 匿名 2019/11/17(日) 05:41:59 

    >>132
    くせ毛なんだよ、そんなこと言ってやるなよ
    あんたも髪ツヤッツヤだけど顔がめっちゃくちゃブサイクねと言われたら嫌だろ

    +15

    -12

  • 638. 匿名 2019/11/17(日) 05:46:55 

    >>587
    すごい!こんなバカみたいなダサい文章を恥ずかしげもなく書けるなんてアナタ凄いよ!

    +56

    -1

  • 639. 匿名 2019/11/17(日) 05:46:55 

    >>435
    それもあるけど、この人の薬物使用疑惑はもうかなり昔からあるから、それが本当だったとしたら、この10年くらいはいつ捕まってもおかしくないと思いながら毎日生きていたのかもしれない。だから今回捕まってもやっとかみたいな感覚なのかも。

    +50

    -0

  • 640. 匿名 2019/11/17(日) 05:48:01 

    >>636
    ああ!そうなのね🤣

    +1

    -39

  • 641. 匿名 2019/11/17(日) 05:49:34 

    いいよもう、綺麗すぎて。
    こんなに綺麗で中身まで完璧だったら芸能人としてつまらない。
    中身がぶっ飛んでるから、ある層には支持されていたのかもね。
    でも法律違反はダメ!

    +4

    -22

  • 642. 匿名 2019/11/17(日) 05:51:42 

    大女優が捕まる?!みたいな記事が少し前に出てたけど、沢尻エリカは大女優ではなく、大女優風の芸能人だと思ってる。

    +103

    -2

  • 643. 匿名 2019/11/17(日) 05:53:26 

    >>535
    東スポそんな記事出してたんだね
    想像を絶する大物女優かと言われると「別に…」って感じだけど

    +152

    -1

  • 644. 匿名 2019/11/17(日) 05:55:28 

    >>74
    容姿良くても妬まれたりして大変だから、メンタル強くないならお勧めしない。

    +23

    -8

  • 645. 匿名 2019/11/17(日) 05:55:41 

    >>26
    眠れぬ夜を過ごせってんじゃなくて震えながらなら寝ていいのねw
    なんか優しいw

    +255

    -4

  • 646. 匿名 2019/11/17(日) 05:55:54 

    NHKもバカだなほんと。
    キャスティングするのにリスク高い俳優挙げたら上位に入るじゃん、沢尻エリカは。ソースが週刊誌だとしてもクスリ疑惑ずーっと言われてるような人をなぜわざわざ?そんな素人でも分かるようなこと。

    +105

    -0

  • 647. 匿名 2019/11/17(日) 05:57:36 

    服がダサいダサい言うけど、
    ツィードとかゴブラン織とか見掛けるブランドもあるよ?
    80年代の感じが古臭く見えるけど、尖ってていいじゃん。
    隠し撮りであれなら女優として大したもんだと思う。

    +3

    -23

  • 648. 匿名 2019/11/17(日) 05:57:58 

    >>558
    こういうの、はいはいって感じ。

    +5

    -15

  • 649. 匿名 2019/11/17(日) 06:01:30 

    >>153
    そうかなぁ。誰かに囲われる人生なんて嫌だよ。囲おうとする人が薬物やめられるように尽力してくれる人ならまだいいけど、エイベックスみたいに利用したり弱み握っていいようにされるなんて最悪。
    美人で女優で、モテただろうし、自分で稼いでいい人生送れるはずだったのに勿体ない。どんなに美人でも、理性や知性がないと残念なことになるってわかった。

    +124

    -3

  • 650. 匿名 2019/11/17(日) 06:02:48 

    >>95
    顔に栄養がいってしまったとか

    +21

    -2

  • 651. 匿名 2019/11/17(日) 06:03:22 

    >>630
    ガルちゃんってどんな犯罪事件トピでも
    まず犯人の容貌や肩書きに食い付く人が多いよね
    あと自分のお気に入りの芸能人には大甘で
    問題起こしても擁護する
    ピエール瀧の時なんてバカ丸出しのファンが訳わかんない擁護してて気持ち悪かった

    +85

    -5

  • 652. 匿名 2019/11/17(日) 06:06:04 

    >>651
    被害者の容姿にすらああだこうだ言ってる場合も多いしね
    ほんと容姿至上すぎてきもい
    もっと大事なことがあるだろと思う

    +94

    -2

  • 653. 匿名 2019/11/17(日) 06:07:08 

    >>563
    今の時代にあった巻き方ってどんな?
    教えてほしい。
    私もあんな感じなる。

    +34

    -33

  • 654. 匿名 2019/11/17(日) 06:07:10 

    出かける時に手ぶらが考えられない。

    +36

    -1

  • 655. 匿名 2019/11/17(日) 06:10:31 

    >>256
    >もったいないなぁ。こんなに綺麗なんだから真面目に生きてればいいこと多いはずなのに。
    全て棒に振ったよね。

    最後の一行に違和感。ガルちゃんでこのテのコメ多いけど、まるで昨日今日突然、突発的に何かやらかしてしまった人に対する言葉みたいでおかしい。この人のおクスリ疑惑は相当昔からあるの知らないのかな。たった一回のクスリで捕まる方が珍しい。

    +57

    -13

  • 656. 匿名 2019/11/17(日) 06:11:04 

    芸能人ってマトモな人いるんかな?ってくらい
    犯罪者多いな。気持ち悪い汚い世界だね、こんな人達に憧れるとか好きになるとかバカバカしい。

    +135

    -1

  • 657. 匿名 2019/11/17(日) 06:16:03 

    >>656
    だからまともなお家の親は子供を芸能界には絶対に入れないっていうよね。

    +127

    -4

  • 658. 匿名 2019/11/17(日) 06:22:55 

    ガンギマリでキメセクしまくってる奴がほろ酔いのCMとか今考えたら笑える

    +97

    -4

  • 659. 匿名 2019/11/17(日) 06:23:03 

    薬物やってると老けるんだな。沢尻エリカの場合はかなり前からやってるから見た目に出るんだな。口元がおばあちゃんみたい。33には見えない。
    沢尻容疑者 逮捕前夜の様子、MDMA所持容疑

    +130

    -3

  • 660. 匿名 2019/11/17(日) 06:23:35 

    >>535
    想像を絶してないし、大物とも。。。

    +103

    -6

  • 661. 匿名 2019/11/17(日) 06:24:13 

    芸人、タレント、俳優、女優
    こいつら凡人にも満たないカスばかりだよね

    調子こいてる割には、一流スポーツ選手みたいに世界で名が知られて活躍する奴皆無だしw

    +11

    -1

  • 662. 匿名 2019/11/17(日) 06:28:39 

    これだけ美人だとやり直しのきく人生だろうね

    +16

    -23

  • 663. 匿名 2019/11/17(日) 06:30:16 

    >>661
    全員に対してカスまでは思わないけど、
    確かにスポーツ選手ってかっこいい、すごい、尊敬…ってなるけど芸能人にはそういうのないなーって丁度最近思ってた。
    顔が可愛い、かっこいい、以上っていうか。
    まあそれで良いんだけどねw

    +13

    -2

  • 664. 匿名 2019/11/17(日) 06:30:16 

    >>91
    宣伝するかわりにお金だすんだもんね。
    その時間に流れるCMの会社が提供してお金出し合って番組制作の費用とかにしてるから、

    +46

    -0

  • 665. 匿名 2019/11/17(日) 06:31:08 

    >>219
    なるんじゃない?
    かの国のキムヒョンヒって犯罪が良い例だよ
    男共はみんな鼻の下伸ばしてたって祖母がお怒りだった

    +19

    -8

  • 666. 匿名 2019/11/17(日) 06:31:49 

    >>1
    ザ女優!

    +49

    -20

  • 667. 匿名 2019/11/17(日) 06:33:03 

    >>659
    薬物中毒者って大体、頬が弛んでほうれい線が深くなったり瞼が垂れ下がったり、目の下が弛むよね。

    クスリ抜きしたらもっと顔が崩れると思う。

    +51

    -2

  • 668. 匿名 2019/11/17(日) 06:35:11 

    どうせ執行猶予で芸能界に戻ってこれる

    +11

    -10

  • 669. 匿名 2019/11/17(日) 06:37:28 

    >>85
    多分性犯罪系も同じと思われる

    +3

    -7

  • 670. 匿名 2019/11/17(日) 06:38:10 

    清楚にしててもプライベートは安定のこのファッション

    +9

    -0

  • 671. 匿名 2019/11/17(日) 06:45:17 

    がるちゃん凄いね。こんなグズ綺麗とか持上げて笑 

    +68

    -6

  • 672. 匿名 2019/11/17(日) 06:46:37 

    パイナッポーアッポーペーン
    歌いだしそうだね

    +4

    -0

  • 673. 匿名 2019/11/17(日) 06:49:31 

    ニュースでやってるけど、証拠隠滅させないようにクラブの前で沢尻が出てくるのを取り押さえて、逮捕状を出してそのまま家宅捜査だったと。

    だから、スマホの中身も消さないまま警察に預けたから薬物の入手ルートや交遊関係はこれから明らかにされると思う。

    +132

    -1

  • 674. 匿名 2019/11/17(日) 06:49:35 

    2度とテレビに出るなよ!薬物犯罪者!893と絡みがある奴は裏社会で生きろよ!表に出て来るな

    +78

    -3

  • 675. 匿名 2019/11/17(日) 06:50:35 

    >>17
    これからディスコ!の映像だよ。たしか。

    +72

    -0

  • 676. 匿名 2019/11/17(日) 06:50:40 

    >>668
    無理じゃない?
    前科ついても戻れる人はいるけど、この人は「別に」発言から謝罪会見で何とかイメージ回復してきたから今回の逮捕は致命的だと思う。
    しかもMDMAを風邪薬のカプセルに詰めてるとか常習犯で普段からやってたんだろうし。

    +82

    -0

  • 677. 匿名 2019/11/17(日) 06:51:35 

    ピエールもそうだけど、彼女も
    カムバックしてほしい。いつか

    +3

    -30

  • 678. 匿名 2019/11/17(日) 06:53:43 

    >>29
    私は逆にもう33だったんだと思った

    +20

    -11

  • 679. 匿名 2019/11/17(日) 06:55:10 

    >>671
    わたしも思った!犯罪者なのに

    +40

    -0

  • 680. 匿名 2019/11/17(日) 06:56:33 

    >>589
    クラブ内だろうが何だろうが、売買があるってことは売る人がいるわけでしょ?なんか矛盾したこと言ってない?売人は売人じゃないの?

    +32

    -0

  • 681. 匿名 2019/11/17(日) 06:57:36 

    >>677
    なぜ?
    演技大げさでこの人の演技見たくない。

    +22

    -1

  • 682. 匿名 2019/11/17(日) 07:02:12 

    >>647
    ブランドがとか言ってる時点でダサいからね

    +11

    -2

  • 683. 匿名 2019/11/17(日) 07:02:49 

    こんなに容姿に恵まれてるのにドラッグなんて勿体ないなぁ…

    ドラッグなんてしてたらどんどん崩れていってしまうのに。

    +9

    -7

  • 684. 匿名 2019/11/17(日) 07:03:55 

    >>650
    笑ったww

    +6

    -1

  • 685. 匿名 2019/11/17(日) 07:04:16 

    >>43
    この写真もだけど、動画の服といい 袖口がヒラヒラしたのが好きなんだね

    +269

    -1

  • 686. 匿名 2019/11/17(日) 07:05:33 

    やぱエリカ様はこうでなくちゃ!

    +3

    -10

  • 687. 匿名 2019/11/17(日) 07:06:15 

    調子に乗って周りに横柄な態度取ったり
    事務所の薬物検査拒否して髪をバッサリ切って
    金髪にしたり離婚のゴタゴタで散々な醜態さらして落ちたのに
    チャンス貰って仕事回してもらっておきながら
    また自分で全てをぶち壊したんだから
    もう次はないと思うけどね


    +137

    -0

  • 688. 匿名 2019/11/17(日) 07:07:05 

    お花見の会から一気に話題が持って行かれた感すごい

    +1

    -7

  • 689. 匿名 2019/11/17(日) 07:07:30 

    「これだこれだ」って明らかに情報を元に動いてるから
    もしかするとクラブでの受け渡しの情報があったのかもね
    警察も逮捕したいなら確実にしたいから受け渡しの翌日に行ったと

    +12

    -0

  • 690. 匿名 2019/11/17(日) 07:08:22 

    >>205
    私は綺麗だと思うよ
    品はともかく綺麗
    思うか思わないかは個人の感じ方と好みの問題でしょ

    +38

    -32

  • 691. 匿名 2019/11/17(日) 07:10:04 

    恵まれた容姿で生まれたのに「別に」事件とか、長年のクスリ疑惑とか、今回の逮捕とか、なんか、どうしようもない病んでる部分があるんだろうな。別にのあとしばらく表舞台から遠ざかって、せっかくまだ仕事できるようになっていたのにこの結果だもん。干されてる頃はすでに薬疑惑あったし。こんなふうにしかならないのなら、別にの後ずーっと干されて、何か別の道で地道に生きる努力をする方がこの人にとってはよかったよ。周りの人間も見えてないんだろうね。

    +49

    -0

  • 692. 匿名 2019/11/17(日) 07:12:36 

    >>9
    言ってないってよ。

    +549

    -2

  • 693. 匿名 2019/11/17(日) 07:13:29 

    >>688
    はいはい陰謀論。最近ガルちゃんには珍しくあなたみたいなパヨクの方々来てるね。
    桜を見る会で騒いでたこと自体、何か重要なことからの目くらましだってのに。

    +11

    -0

  • 694. 匿名 2019/11/17(日) 07:13:43 

    >>242
    下半身が太い。

    人の事言えないけど。

    +35

    -8

  • 695. 匿名 2019/11/17(日) 07:14:45 

    >>629

    捜査員の執念あっぱれって感じだね。

    +64

    -1

  • 696. 匿名 2019/11/17(日) 07:14:59 

    >>259
    東京ウォーカーなのに横浜中華街⁉️

    +15

    -1

  • 697. 匿名 2019/11/17(日) 07:17:26 

    >>693
    安倍批判=パヨクっていうあなたの発想もナンセンス

    +6

    -4

  • 698. 匿名 2019/11/17(日) 07:18:18 

    後の田代まさしである

    +8

    -0

  • 699. 匿名 2019/11/17(日) 07:20:38 

    今まで誰にも話したことない情けなくて恥ずかしい話だけど、高校生の頃に若気のいたりで、渋谷のラブグッズ売ってる店で、エクスタシーと名前の付いた錠剤を買ったことがある。
    宣伝ポップには「合法!安全!」って書いてあって、店員さんに聞くと「これは大丈夫っすよ…でも効果はわかりません」みたいなよくわからない反応だった。実際飲んでも何も変化なかった。
    そりゃそうだ。原材料が高麗人参エキス、プラセンタ、唐辛子エキス、ザクロ粉末、ジンジャー粉末…などのただのジョークグッズだったから。

    +121

    -3

  • 700. 匿名 2019/11/17(日) 07:21:22 

    >>696
    たしかに。横浜ウォーカーもあるのにね。

    +8

    -1

  • 701. 匿名 2019/11/17(日) 07:22:38 

    >>205
    エイリアンの幼体が張り付いてるみたい。

    +41

    -3

  • 702. 匿名 2019/11/17(日) 07:23:16 

    >>662
    きくかもしれないけどさ、もうおばさんだし。
    これが20代半ばだったらまだ違ったかも。

    +16

    -2

  • 703. 匿名 2019/11/17(日) 07:24:54 

    逮捕前夜の様子って、マスコミは逮捕されるの知ってて撮ったの?

    +85

    -1

  • 704. 匿名 2019/11/17(日) 07:25:49 

    >>534

    この写真よく見るけど一緒に写ってる人も綺麗だしぼかしも入ってないよね。一般人じゃないのかな。

    +9

    -3

  • 705. 匿名 2019/11/17(日) 07:32:02 

    >>49
    メルカリ

    +12

    -6

  • 706. 匿名 2019/11/17(日) 07:33:01 

    >>205
    ケバすぎて全然着物とあってなくない?数年で和装した芸能人で、戸田菜穂しか似合ってる人いないと思う。次いで真矢みきか。柳楽裕也の妻エリーも可愛かったけどハーフだからちょっと違和感あった。
    沢尻容疑者 逮捕前夜の様子、MDMA所持容疑

    +157

    -9

  • 707. 匿名 2019/11/17(日) 07:33:13 

    >>659
    歯並び直したからだと思ってたー
    薬の影響なんだ?

    +13

    -5

  • 708. 匿名 2019/11/17(日) 07:33:40 

    >>704
    名前知らないけどモデルだよ。昔ノンノとかで見た。

    +24

    -0

  • 709. 匿名 2019/11/17(日) 07:34:07 

    >>43
    このとなりに写ってるのが大麻インストラクターのセルジオ。
    知り合ったのが2010年。セルジオの証言ではその時から大麻にかなり詳しく知識があったそうです。

    つまり大麻を始めたのが少なくとも2010年以前だということ。

    +288

    -2

  • 710. 匿名 2019/11/17(日) 07:34:37 

    この「クラブW」にルートが絶対あるんだからガサできないの?
    チマチマ捕まえ過ぎもっとガバっといかないと

    +83

    -0

  • 711. 匿名 2019/11/17(日) 07:37:00 

    >>5
    この人ファッションセンス前からない

    +347

    -3

  • 712. 匿名 2019/11/17(日) 07:37:02 

    沢尻エリカはもうテレビ出れないとしてもでてからも転落とかなさそうー。可愛いからなんとでもなる

    +9

    -6

  • 713. 匿名 2019/11/17(日) 07:37:43 

    この人って演技上手いかな?
    1リットルの涙は感動したけどヘルタースケルターは寺島しのぶさんの演技に喰われてた感あったし。何やっても沢尻エリカってかんじだしプライベートの素行がチラつく。

    +100

    -4

  • 714. 匿名 2019/11/17(日) 07:37:44 

    正直ショックです

    +7

    -6

  • 715. 匿名 2019/11/17(日) 07:38:11 

    綾野剛仲良いけど大丈夫だよね??
    顔が広いだけだと思いたい。
    エリカの携帯は警察にあるみたいだから携帯で薬物のやりとりしてる人はこれでバレるね。

    +101

    -0

  • 716. 匿名 2019/11/17(日) 07:38:22 

    >>654
    うちの旦那一人で出かける時はいつも手ぶら。
    ポケットにスマホとハンカチと財布があれば平気らしい。財布はなくてもスマホ決済だからって。
    わたしもスマホ決済派だけど現金持ち歩かないと不安だからバッグは必須だわ。

    +15

    -5

  • 717. 匿名 2019/11/17(日) 07:39:04 

    >>205
    当時はこの髪型は良いと思ったな。この花も。

    和装って基本、元々は髪を結うのが大前提で、なんでかっていうと、和装って簡単に洗えないからなんだよね。だから花嫁衣装みたいな高価で品質の高い物でアップにしないって、私は実家が和装感覚なんで個人的にちょっと驚くんだよ。整髪剤とかも凄そうだし。

    斬新すぎるルール無視な和装にあまり馴染めない私でもこの花とダウンスタイルは良いなと思ったんだけど、今見ると当時程良いなと思わない。やっぱり流行とかその時の空気や感覚に左右されないある程度のベーシックさっていうのも大切なのかなと改めて思った

    時代と共に装いは変化していくのが当然でもあるんだけどね。長文ごめんなさい

    +140

    -18

  • 718. 匿名 2019/11/17(日) 07:39:45 

    態度の悪さで何度も表舞台から消えかけて、
    その度に周りの支援で表舞台に出て来て、
    大河までたどり着いたのにさぁ
    なにやってるのよ

    +87

    -0

  • 719. 匿名 2019/11/17(日) 07:39:57 

    入手ルートはあの二世じゃない?
    あとあのハーフもやってるよね?

    +6

    -0

  • 720. 匿名 2019/11/17(日) 07:40:07 

    >>55
    まーだ言ってんのかよそれ
    そんなわけないだろ

    +121

    -15

  • 721. 匿名 2019/11/17(日) 07:40:24 

    >>715
    綾野剛って話し方が突然ポエマーみたいになるところが面白いけどちょっと怪しい。
    ネット記事ではムロツヨシが怪しまれてるけどどうなんだろうね。小泉純一郎の親友だしあんまりそんなふうに見えないけど。

    +63

    -7

  • 722. 匿名 2019/11/17(日) 07:41:04 

    >>693
    陰謀陰謀って過剰反応する人の方が胡散臭いわ

    +0

    -7

  • 723. 匿名 2019/11/17(日) 07:42:54 

    >>712
    甘いな、ならないよ。
    CM、関わった作品、スポンサー、その他関わる全ての人たちや関連組織、リスク高すぎておっかなくて使えないよ。ビジネスとしてやってる以上お金絡んで来るんだから。
    やれるとしたらアダルト産業だけ。

    +9

    -1

  • 724. 匿名 2019/11/17(日) 07:43:28 

    >>14
    薬やると痩せる人多いよね。

    +172

    -2

  • 725. 匿名 2019/11/17(日) 07:44:23 

    >>603
    そーかね。クラブで踊る為のもの…という考えもあると思うんだけど
    実際セックスでは使ってない人も結構いると思うんだけどな

    +27

    -1

  • 726. 匿名 2019/11/17(日) 07:44:26 

    >>722
    沢尻エリカ逮捕→桜を見る会がー

    の反応の方が不自然で過剰ですけど。
    東ちづるとかラサールとか。

    +105

    -1

  • 727. 匿名 2019/11/17(日) 07:44:52 

    この人完全復活を狙った日テレの水10でコケてから以降主演が無くなって行ったよね
    復帰こそしたが、実際は日テレの水10主演してF2層からの支持はされてなかった
    相変わらず嫌われてた

    +9

    -2

  • 728. 匿名 2019/11/17(日) 07:45:06 

    ここ数年復活してきたなぁーと思ってたけど、別にと違ってタレント・女優が違法薬物をやったらスポンサーのいるTV・ラジオではもう無理だよ。復帰できるのはミュージシャンとか直営業できる分野のみ。スポンサーって企業の顔として起用してるのにそれを裏切るのは芸能人として致命的。

    +11

    -2

  • 729. 匿名 2019/11/17(日) 07:45:13 

    シューイチ沢尻の話題やらないねw

    +29

    -0

  • 730. 匿名 2019/11/17(日) 07:48:22 

    >>483

    口周りのシワは歯を治したあたりから深いよね
    せっかくこんなに綺麗に生まれたのに色々もったいないね

    +112

    -2

  • 731. 匿名 2019/11/17(日) 07:49:38 

    >>723
    横だけど、芸能の仕事はできなくなってもまだ子供産める年齢だし金持ちと結婚して優雅に暮らすと思う。弁護士と結婚した高部あいみたいに。
    なんとかシャロンっていうモデルも何事も無かったようにインスタ更新して幸せそうな毎日送ってる…

    +26

    -3

  • 732. 匿名 2019/11/17(日) 07:49:46 

    写真不覚にも綺麗と思ってしまっま

    +3

    -8

  • 733. 匿名 2019/11/17(日) 07:49:56 

    >>708
    あけみ

    +7

    -0

  • 734. 匿名 2019/11/17(日) 07:50:35 

    >>14
    センスです。センスないやつには、わからない

    +9

    -14

  • 735. 匿名 2019/11/17(日) 07:50:40 

    めっちゃ可愛いし綺麗だけど43歳と言われたら信じる。薬物で老けたのかな?

    +25

    -7

  • 736. 匿名 2019/11/17(日) 07:50:51 

    キレイかなー?好みの問題だけど、私は沢尻エリカ、きれいだと思わない。特に最近は。

    +31

    -6

  • 737. 匿名 2019/11/17(日) 07:50:55 

    >>718
    なにやってるも何も、その間もずっと薬物とはお友達だった可能性高いよ。事実は分からないけど、そう思われても仕方ない報道や巷での噂はあった。

    +10

    -2

  • 738. 匿名 2019/11/17(日) 07:51:04 

    尻はヘタレだからシャブとかコカやれないだけだよ

    +7

    -5

  • 739. 匿名 2019/11/17(日) 07:51:38 

    >>728
    テレビやラジオは無理でも、歌手やDJとしてイベントに呼ばれて復帰って道はありそう。そしてそっちの方が本人も生き生きしそう。

    +20

    -1

  • 740. 匿名 2019/11/17(日) 07:52:38 

    >>738
    いややってるんじゃないかな?それかやったけど好きじゃないとか?もうほとんど全ての薬物は経験済みだと思うけど

    +26

    -0

  • 741. 匿名 2019/11/17(日) 07:52:54 

    >>719
    全然わからーん!

    +6

    -0

  • 742. 匿名 2019/11/17(日) 07:53:18 

    >>719
    誰だろう

    +4

    -0

  • 743. 匿名 2019/11/17(日) 07:53:44 

    >>714
    え、そんな人いるんだ。
    これまでの報道とか見てたらああやっぱりねとしか思わなかったよ。

    +3

    -1

  • 744. 匿名 2019/11/17(日) 07:54:04 

    >>738
    コカは高すぎて、コスパ悪いんじゃない?鼻まがるし。

    +15

    -0

  • 745. 匿名 2019/11/17(日) 07:54:30 

    >>588
    私なら髪面倒であのままにしちゃう顔で回復して普通だから。

    +9

    -0

  • 746. 匿名 2019/11/17(日) 07:56:32 

    >>55
    そもそも花見も別の問題とすり替えてない??

    +132

    -4

  • 747. 匿名 2019/11/17(日) 07:56:54 

    >>51
    童顔かと。あとはセンス

    +5

    -1

  • 748. 匿名 2019/11/17(日) 07:57:01 

    >>740
    やるなら外国でやるよ。
    こいつすげーヘタレだよ。

    +4

    -0

  • 749. 匿名 2019/11/17(日) 07:57:11 

    シューイチ始まった

    +10

    -0

  • 750. 匿名 2019/11/17(日) 07:58:03 

    最近は別にの件もネタにしてバラエティでニコニコしていい人キャンペーンしてて、ちゃんと反省したんだしって空気になってたのにね。それに騙されてた人はドンマイだけど芝居が好きだったファンは可哀想だわ。

    +15

    -0

  • 751. 匿名 2019/11/17(日) 07:58:41 

    シューイチの片瀬那奈の顔が(笑)
    そりゃ動揺するわな

    +125

    -2

  • 752. 匿名 2019/11/17(日) 07:59:30 

    >>154
    昔、未成年の子となんかあったよね。それ以降もテレビ全然出てるし相方は昔の事だしって、スルーしてたよ。

    +43

    -1

  • 753. 匿名 2019/11/17(日) 07:59:49 

    こうやって芸能人がどんどん捕まって
    「絶対捕まるから、薬はやっちゃダメだ」
    って人と
    「みんなやってるんだ、どんな物なんだろ?」
    って興味わく人と
    どっちが多いんだろ

    +77

    -0

  • 754. 匿名 2019/11/17(日) 08:00:06 

    >>403
    どうだろう
    スッピンだと全然違うかもよ

    +11

    -4

  • 755. 匿名 2019/11/17(日) 08:02:47 

    >>726
    何かあったの?

    +1

    -2

  • 756. 匿名 2019/11/17(日) 08:04:27 

    片瀬那奈泣いてる

    +83

    -4

  • 757. 匿名 2019/11/17(日) 08:04:51 

    動画見たけどカッコよすぎる!やっぱオーラあるなって思う。とにかく美人だし一般人にはないもの持ってる。
    薬物はダメだけど、私はこれからも沢尻エリカ好きだわ。

    +10

    -23

  • 758. 匿名 2019/11/17(日) 08:08:53 

    片瀬那奈よりヒデちゃんが何言うかの方が気になる

    +47

    -1

  • 759. 匿名 2019/11/17(日) 08:09:11 

    片瀬の顔こわ

    +68

    -2

  • 760. 匿名 2019/11/17(日) 08:10:03 

    片瀬さん久々見たら
    痩せたね。
    ベース顔になってた。

    +57

    -3

  • 761. 匿名 2019/11/17(日) 08:10:24 

    >>26
    証拠隠滅、一生懸命してるんだろうなー。
    検索履歴でそう言う類、めっちゃ探してそう。

    +129

    -2

  • 762. 匿名 2019/11/17(日) 08:10:37 

    >>26
    シューイチ観てるけど、片瀬那奈はどんな気持ちなんだろう。

    +203

    -0

  • 763. 匿名 2019/11/17(日) 08:10:58 

    >>205
    流行が変わってしまうのは仕方ないけど、この写真普通に可愛いと思ってた!
    今までこんな批判的な意見多かったんだね、知らなかったー!
    がる民のファッションチェックってほんと厳しいねー!!!笑

    +76

    -24

  • 764. 匿名 2019/11/17(日) 08:12:28 

    バカだなあ。
    つくづく思う…。

    +40

    -0

  • 765. 匿名 2019/11/17(日) 08:12:54 

    片瀬うさんくさい

    +113

    -1

  • 766. 匿名 2019/11/17(日) 08:13:26 

    こんな数秒の動画だけど綺麗だしThe女優なとこが好き
    なだけに残念

    +9

    -9

  • 767. 匿名 2019/11/17(日) 08:13:48 

    前から言われてたけどさすがに驚いた。この人がスターダストに居た頃、事務所が「全員に検査させます」みたいなこと発表してた。しばらくしてからこの人が退社したから「もしかして」って言われてたね。確かのりぴーが捕まったすぐ後だったから世間は薬物に大して敏感になってた頃。

    数年後F井Rも退社したね。当時人気モデルだったのにも関わらず。黒い噂だらけの。

    +99

    -2

  • 768. 匿名 2019/11/17(日) 08:14:16 

    片瀬さん(笑)
    泣こうと必死な感じが、、、

    だが、涙出ず

    +110

    -4

  • 769. 匿名 2019/11/17(日) 08:14:26 

    片瀬那奈
    内心ビクビクしてそう笑笑

    +98

    -0

  • 770. 匿名 2019/11/17(日) 08:15:11 

    シューイチで片瀬那奈が自分は関係ない、知らなかったを力一杯強調していて
    なんか薄ら笑いで見てしまった

    +155

    -1

  • 771. 匿名 2019/11/17(日) 08:15:14 

    NHKの大河。相当ヤバイみたいだね。記事読んできたけど、いくらなんでも関係者が気の毒すぎる。撮った分は放送できないから、「別に」の時の映画よりも被害は計り知れない。たぶん放送中止か、放送開始時期を半年ズラすくらいしか対応できない。

    沢尻、ようやくここまで来れましたって言ってたらしいけど、だったらクスリなんてやるなよと思うのと同時に、自分の置かれた立場わかっててそれでも大河の撮影の最中にクスリやってしまう、薬物依存の恐ろしさを物語っているなと思う。

    +125

    -1

  • 772. 匿名 2019/11/17(日) 08:15:26 

    別に。のときは薬切れでイライラおさえられなかったんだろうね

    +84

    -4

  • 773. 匿名 2019/11/17(日) 08:17:05 

    語ってる、、、
    シューイチで
    ショックだ、ざんねんだといっている

    +58

    -1

  • 774. 匿名 2019/11/17(日) 08:18:20 

    片瀬那奈
    沢尻エリカより名前があがってたのに…

    +127

    -0

  • 775. 匿名 2019/11/17(日) 08:19:15 

    >>774
    最近では、ね。
    だけど、沢尻の方がずっと昔から言われてる。

    +16

    -1

  • 776. 匿名 2019/11/17(日) 08:19:51 

    >>323
    医師?何科の医師なの…

    +5

    -1

  • 777. 匿名 2019/11/17(日) 08:20:34 

    片瀬里奈好きだったんだけどなー
    やっぱりやってるよね
    類友だもん。

    +21

    -12

  • 778. 匿名 2019/11/17(日) 08:21:54 

    シューイチで特集されてます。
    過去映像観てると二悶着お騒がせしていても
    現在の地位までホントに勿体ない。
    その時により役に入り込みがち
    心から残念でならない。
    メガネの専門家先生が
    不安気質だから…と見解

    +37

    -6

  • 779. 匿名 2019/11/17(日) 08:22:10 

    エリカ様、別に事件から復帰してCMや大河も決まったし捕まるわけないっていう変な自信みたいなのがあったんかな?
    まさか内偵されてるなんて夢にも思わなかったんだろうな

    +60

    -1

  • 780. 匿名 2019/11/17(日) 08:22:27 

    片瀬那奈わざとらしいね。内心ビクビクしてるくせに

    +90

    -1

  • 781. 匿名 2019/11/17(日) 08:23:04 

    これで片瀬那奈が全部処分するから
    逮捕されないんだろなぁ…

    +93

    -2

  • 782. 匿名 2019/11/17(日) 08:24:05 

    >>9
    ウケない

    +96

    -13

  • 783. 匿名 2019/11/17(日) 08:24:35 

    もうライフスタイルの一部みたいなものだったのだろうから、大河の仕事なんて絶対に引き受けてはいけなかったよね。なんとか自制するつもりがあったのか、それともこれくらいならバレないだろうとか自覚が足りなかったのか。
    個人事務所なのに、違約金など払えるのかしら。それとも業務提携先のエイベックスがフォローしてくれるのか。

    +14

    -1

  • 784. 匿名 2019/11/17(日) 08:25:17 

    ヤクに入り込むからヤク中になる(笑)

    +2

    -4

  • 785. 匿名 2019/11/17(日) 08:25:50 

    ハイパーメディアの人わりといい人だったんだね
    エリカが根っからの不良すぎて手に負えなかったんだねって思ったけど
    ググってみたらやっぱり胡散臭い上に大麻くらいは2人でやってそうだった。

    +78

    -1

  • 786. 匿名 2019/11/17(日) 08:26:15 

    >>771
    働き方改革でいろいろ模索してたのにね。たった1人のせいで、またはじめからやり直しなんてNHKはたまったもんじゃないだろうね。

    +30

    -1

  • 787. 匿名 2019/11/17(日) 08:26:18 

    >>767
    事務所辞めてたのは知らなかった
    薬物検査やるって事務所に言われて、陽性出る前に自ら辞めたのか、
    陽性反応出たからクビになったのか、どっちなんだろう

    +13

    -0

  • 788. 匿名 2019/11/17(日) 08:26:53 

    >>5
    いつも!

    +86

    -2

  • 789. 匿名 2019/11/17(日) 08:27:09 

    >>51
    やっぱり、エリカ様は衣装がいいね!謎の服と巻きがみ…クスリのせい?

    +13

    -4

  • 790. 匿名 2019/11/17(日) 08:28:13 

    >>715
    綾野剛あやしいな

    +20

    -0

  • 791. 匿名 2019/11/17(日) 08:28:51 

    >>1
    動画のオーラがハンパねぇ

    +48

    -18

  • 792. 匿名 2019/11/17(日) 08:29:23 

    >>770
    仲がいい、妹みたいに可愛がってたって言うなら、知らないはずはないと思うが…かなり動揺してる様子だったから、身近な人がこうなると流石にビビるよな。

    +84

    -1

  • 793. 匿名 2019/11/17(日) 08:29:37 

    >>787
    大麻止めるつもりはありませんって文書で事務所に回答したんだよ。合法な国での使用の話なのか何なのかわからないけど。

    +18

    -0

  • 794. 匿名 2019/11/17(日) 08:30:19 

    >>599
    顔が小さすぎるんだろうね

    +83

    -2

  • 795. 匿名 2019/11/17(日) 08:31:38 

    正月の格付けチェックにも出演予定だったらしいね
    不幸中の幸いというのか、まだ収録前だったから急遽別の女優にオファーして事なきを得たみたいだけど

    +60

    -0

  • 796. 匿名 2019/11/17(日) 08:31:50 

    >>5
    昭和のドキュメントみたい

    +116

    -2

  • 797. 匿名 2019/11/17(日) 08:32:30 

    肌がツルツルで歩き方も颯爽としてる(・_・;)
    薬やってるような人には見えない

    +20

    -4

  • 798. 匿名 2019/11/17(日) 08:33:55 

    のりぴーみたいに逃げなかったは潔いね
    肝が据わってるわ

    +4

    -15

  • 799. 匿名 2019/11/17(日) 08:34:02 

    いろんな芸能人が捕まってんのに自分だけは大丈夫って思ってたんかな

    +10

    -1

  • 800. 匿名 2019/11/17(日) 08:34:30 

    >>771
    ピエール瀧の時もスタッフさん大変だったと思うけど、主役級の女優がやらかして、なおかつ第一話から登場とかシャレにならん。

    +58

    -0

  • 801. 匿名 2019/11/17(日) 08:34:51 

    >>752
    あれは条例ができるギリギリ前で相手も年齢を嘘ついてたみたいだし仕方ないね

    +29

    -4

  • 802. 匿名 2019/11/17(日) 08:34:54 

    >>9
    そういうおふざけ要らない
    犯罪者だよ?

    +46

    -43

  • 803. 匿名 2019/11/17(日) 08:35:35 

    >>716
    旦那さん手ぶらなのにわざわざちゃんとハンカチ持って行くのが何かえらいね

    +54

    -0

  • 804. 匿名 2019/11/17(日) 08:36:00 

    >>138
    最近の小3はこんな服着ない
    赤ちゃんみたい

    +49

    -2

  • 805. 匿名 2019/11/17(日) 08:36:08 

    >>787
    それ、文春オンラインに記事出てたから読んできた。薬物検査を事務所がして、大麻の反応が出たけど本人はやめるつもりないと回答したから解雇したという。その証拠文書があるという記事。もう10年近く前の話。

    +79

    -3

  • 806. 匿名 2019/11/17(日) 08:36:40 

    >>595
    本人はラリっちゃったけどね

    +182

    -20

  • 807. 匿名 2019/11/17(日) 08:36:43 

    >>798
    家宅捜索の結果その場で連行だから逃げようは無かったと思うけど

    +25

    -1

  • 808. 匿名 2019/11/17(日) 08:37:34 

    芸能人みんな怪しく見える
    誰も信じられない
    特にクラブとか出入りしてるのはみんなヤバいと思ってしまう
    なんで簡単に薬に手を出しちゃうんだろう

    +67

    -0

  • 809. 匿名 2019/11/17(日) 08:38:20 

    >>777
    好きなタレントの名前間違えるなよw

    +22

    -1

  • 810. 匿名 2019/11/17(日) 08:39:22 

    >>798
    ノリピーとは状況が違うからね
    大河の撮影中なんだから逃げられないでしょう

    +51

    -0

  • 811. 匿名 2019/11/17(日) 08:39:25 

    >>242

    沢尻エリカの地毛って本当は
    「ドリフの雷様アフロかよ」ってくらい強いクセ毛だよね

    あそこまで地毛を隠し、チリチリ毛を伸ばしてストレートっぽくしてるのが
    多分縮毛矯正なんだろうけど
    いつもすごいと思ってる

    +192

    -0

  • 812. 匿名 2019/11/17(日) 08:39:48 

    >>805
    やっぱり大麻はより過激な薬物への入口になるんだ怖いね

    +56

    -0

  • 813. 匿名 2019/11/17(日) 08:40:18 

    >>770
    ものすっごいコワイ顔してたよね。

    +9

    -5

  • 814. 匿名 2019/11/17(日) 08:42:07 

    >>798
    バカか。
    クスリ売買行われてるクラブの玄関でお出迎えしたんだよ。逃げようがないでしょ。そのまま自宅に直行してガサ入れ、現物保管が発覚。

    肚が座ってるとか持ち上げるのやめな。

    +87

    -4

  • 815. 匿名 2019/11/17(日) 08:42:34 

    顔立ち的に派手めな化粧や服が似合ってない
    似合ってない=センス悪い、お洒落ではない
    にも該当すると思う
    もう少し目鼻立ちはっきりしてるなら似合うけど、ギャル系はいまいち
    黒髪や暗めカラー似合ってる気がする
    A型って黒髪似合う人多いかな

    +9

    -10

  • 816. 匿名 2019/11/17(日) 08:44:50 

    >>320
    この掴み方、顔をゴキってやっちまいそうな

    +39

    -0

  • 817. 匿名 2019/11/17(日) 08:46:26 

    片瀬那奈のコメントちょっと嘘臭かったな

    +106

    -3

  • 818. 匿名 2019/11/17(日) 08:46:42 

    沢尻エリカの美貌とオーラをもって生まれたら、人生楽勝モードかと思いきやきや、なかなかハードモードやね。
    もったいない

    +102

    -7

  • 819. 匿名 2019/11/17(日) 08:46:55 

    >>29
    何歳くらいに見えると思う?

    +5

    -0

  • 820. 匿名 2019/11/17(日) 08:47:17 

    >>768
    私も思った!

    泣きたいんだけど涙が出ないから必死に泣こうとしてた感じが否めない。

    それと、「私はその場にはいなかったんですが(汗)その場というか一緒には(汗)」みたいな発言が凄い違和感抱いた。自分が疑惑を持たれてること絶対知ってて言ってるなと思った。

    「薬物をしてるなんて全く知らなかった」とか「裏切られた気持ち」とかそんなこと公の前で言っても大丈夫なのか?と思った。
    業界内の噂もあったはずだし、あれだけ仲がよかったら知らなかったはずがない。

    週刊誌だって、1誌や2誌じゃなくいろんな週刊誌が、片瀬がドラッグパーティーに沢尻と一緒にいたと書いてきてるんだから、何も知らないわけない。

    沢尻の方が、逆に片瀬に裏切られたと思うんじゃないの?と思った。

    +176

    -2

  • 821. 匿名 2019/11/17(日) 08:47:53 

    NHKはさ、いいかげん学んで、自民党の組閣なみの身体検査やってからキャスティング決めるしかないね、これからは。

    +60

    -2

  • 822. 匿名 2019/11/17(日) 08:50:47 

    >>205
    すごーく最近、サリー結婚のニュースでこんなの見たような…
    私は好きじゃないけど、尖ったおしゃれをする人が好みそう

    +8

    -12

  • 823. 匿名 2019/11/17(日) 08:51:23 

    >>709

    セルジオが沢尻エリカとのことを
    「下着姿の彼女を愛撫しても、なぜかいいところで身を引くんだ。普通の女の子なら、そこまでしたら楽しくセックスするだろ」
    と言っていたけど
    3回も一緒に寝たのに
    大麻やってたからこそ本当なのかなぁ??と疑ってしまう

    +123

    -4

  • 824. 匿名 2019/11/17(日) 08:52:13 

    動画見たけど、立ち姿が綺麗だね背筋伸びていて。

    +6

    -3

  • 825. 匿名 2019/11/17(日) 08:54:56 

    >>819
    合コンかw

    +32

    -0

  • 826. 匿名 2019/11/17(日) 08:57:33 

    >>602
    ネット用語知らないのに、来んなよ

    +61

    -10

  • 827. 匿名 2019/11/17(日) 08:58:06 

    歩き方もすごい綺麗
    女優、って感じ

    +29

    -9

  • 828. 匿名 2019/11/17(日) 08:58:16 

    どうせ、言ってる間に復帰するよね。
    女優しか出来だろうし、芸能界だしね。

    +10

    -6

  • 829. 匿名 2019/11/17(日) 08:59:03 

    逮捕は当たり前だし、同情できないけど、なかなか幸せになれない人なんだろうなと思う。
    もったいない。

    +15

    -3

  • 830. 匿名 2019/11/17(日) 09:00:18 

    >>106
    うぜー
    お前のことなんて聞いてねーよw

    +86

    -9

  • 831. 匿名 2019/11/17(日) 09:02:27 

    >>595
    メガネデカいけどきれいな人だね

    +202

    -4

  • 832. 匿名 2019/11/17(日) 09:03:43 

    >>396
    私お母さんが警察に通報したんじゃないかと勝手に思ってる。
    もうどうしようもなく。

    +97

    -11

  • 833. 匿名 2019/11/17(日) 09:03:59 

    前事務所をクビになって結婚して離婚して…
    外国から帰ってきたあと?のインタビューで、以前は潰れるまでお酒を飲んで騒いでたけど休業中に生活を見直したみたいに語ってて、それから数年して相変わらずクラブに通ってたりお酒が好きだみたいに語ってて、ん?と思ってたらこれ

    +14

    -1

  • 834. 匿名 2019/11/17(日) 09:04:05 

    2011年に逃亡した頃から怪しかったよね
    クマがすごいし本人も末期っていってたね

    +5

    -4

  • 835. 匿名 2019/11/17(日) 09:05:32 

    美人に育つ→芸能界に入る→真っ黒い人たちと繋がってしまう→薬に手を出す→逮捕

    一般人レベルの顔面でよかったわ

    +71

    -5

  • 836. 匿名 2019/11/17(日) 09:05:45 

    あれ、エリカ様38歳だって出てなかった?
    5歳サバ読みしてたよ
    それで片瀬那奈と同い年で納得した
    番組では年下で妹同然と言ってたけど、実際は同い年だったんだね

    +1

    -25

  • 837. 匿名 2019/11/17(日) 09:07:06 

    >>5
    でも、違和感なくよく似合うよね

    +201

    -8

  • 838. 匿名 2019/11/17(日) 09:07:08 

    湾岸署って芸能人がよく拘留されるわね。

    +21

    -0

  • 839. 匿名 2019/11/17(日) 09:07:21 

    >>18
    これ普通にやばいよね。ヘタしたら薬トイレに流したり証拠隠滅されてたかもしれないのに。警察内はこの記事見て相当問題になってると思う

    +171

    -3

  • 840. 匿名 2019/11/17(日) 09:08:06 

    >>836
    何を根拠にそんなデマ信じてるの?

    +7

    -0

  • 841. 匿名 2019/11/17(日) 09:08:59 

    沢尻容疑者 逮捕前夜の様子、MDMA所持容疑

    +1

    -9

  • 842. 匿名 2019/11/17(日) 09:09:11 

    最近、薄化粧&清楚系でこっちのほうが可愛いなぁと思ってたけど、普段は派手めの化粧と服装なんだね。バブルの匂いがして、おばちゃんぽい。元がいいのになんか勿体ないね。

    +16

    -1

  • 843. 匿名 2019/11/17(日) 09:09:24 

    >>820
    同じく!
    私は知らぬ存ぜぬ、そしてやってませぬって必死に弁明してるように思えてしまった。

    +56

    -0

  • 844. 匿名 2019/11/17(日) 09:09:41 

    干された状態だったね、たかの友梨の応援もあってCMで復活したよね
    たかの友梨は何も知らなかったのかな

    +19

    -0

  • 845. 匿名 2019/11/17(日) 09:09:58 

    >>187
    そればっかりかよ
    情報古い

    +17

    -3

  • 846. 匿名 2019/11/17(日) 09:10:08 

    >>71
    ここ近年の顔ぶれだけでも野球チーム作れそうなぐらいに出そろってきたね

    +27

    -0

  • 847. 匿名 2019/11/17(日) 09:10:27 

    >>836
    12歳で芸能界入りしたって言ってたから、その時点で実は17歳で5歳サバ読んでたとかありえないでしょ。

    +44

    -1

  • 848. 匿名 2019/11/17(日) 09:12:57 

    >>838
    私も同じ事思ったけど、女性を留置する場所が湾岸署にしか無いとかニュースで言っていたような…

    +36

    -0

  • 849. 匿名 2019/11/17(日) 09:14:04 

    私を見て!って感じだよね
    プライベートなのに衣装みたいな格好
    こういうの嫌いじゃなかったのに

    +14

    -3

  • 850. 匿名 2019/11/17(日) 09:14:11 

    >>805
    別に💢の時はやっていたのかな?

    +13

    -0

  • 851. 匿名 2019/11/17(日) 09:16:33 

    新宿スワンを見てたので、リアルアゲハじゃんと思った

    画像が見つからないけど、ヤクに溺れて目がとろーんとしてるシーンがリアルだったなぁ

    +77

    -0

  • 852. 匿名 2019/11/17(日) 09:18:11 

    >>110
    これが本当なら大麻の使用認めてるのにどうして逮捕されなかったんだろう?

    +165

    -4

  • 853. 匿名 2019/11/17(日) 09:18:19 

    断酒させるだけでもかなり効果がありそう
    薬の入手元ってそういう店とかそこで知り合う人達でしょ

    +4

    -0

  • 854. 匿名 2019/11/17(日) 09:19:47 

    Twitterでまわってきたわ

    +0

    -3

  • 855. 匿名 2019/11/17(日) 09:19:54 

    ファー似合う

    +5

    -5

  • 856. 匿名 2019/11/17(日) 09:19:55 

    >>692
    ニュースに書いてあるのが笑えるわw

    +235

    -1

  • 857. 匿名 2019/11/17(日) 09:20:01 

    結構目立つ格好してるのね

    +8

    -1

  • 858. 匿名 2019/11/17(日) 09:22:04 

    芸能人とかもクラブ行くの?
    クラブ行って何するの?

    +9

    -0

  • 859. 匿名 2019/11/17(日) 09:24:08 

    子供欲しいらしいけど、いなくて良かったね
    逆に子供がいたら薬はやらなかったのか?

    +46

    -0

  • 860. 匿名 2019/11/17(日) 09:25:37 

    >>595
    犬かわいい

    +130

    -4

  • 861. 匿名 2019/11/17(日) 09:26:17 

    >>838
    道が広いから有名人の場合報道陣対策としても使いやすいらしい

    +28

    -1

  • 862. 匿名 2019/11/17(日) 09:26:29 

    >>820
    とは言っても知ってました、私も…とは言えないと思うわ
    別に庇うわけじゃないけど

    +47

    -0

  • 863. 匿名 2019/11/17(日) 09:27:36 

    >>852
    大麻は吸ってる現場でなく所持してることが逮捕要件。

    +162

    -2

  • 864. 匿名 2019/11/17(日) 09:27:48 

    >>852
    合法の国で使う分には良いからじゃない?

    +8

    -13

  • 865. 匿名 2019/11/17(日) 09:29:05 

    >>41
    スペインっぽいんだよね
    なんとかってスペインのUNIQLO的なブランドがあるんだけど、そこのスタイリングに似てる

    +19

    -0

  • 866. 匿名 2019/11/17(日) 09:29:25 

    >>793
    >>805
    大麻やってますって公言しちゃったようなものだね
    もう10年以上前とはいえ、企業側やテレビ局もよくこんな人を起用しようと思ったね、それとももう昔の話だから今は止めてるとでも思ったのかな
    沢尻も沢尻で、そこまでドラッグに依存してたっていうのも怖い

    +37

    -0

  • 867. 匿名 2019/11/17(日) 09:31:06 

    ふいに撮られても綺麗なのはさすがだね。
    顔もキレイだし、演技もうまい。
    性格は悪いとは思うが。

    そして惜しむらくは、バカだった事。
    大河も撮影大分進んでたし、CMにも出てるのに、捕まった時のリスクに思いが至らなかった事が本当に残念女優。
    女優はイメージが何より大事。
    良い人の役なんてもう出来ない。

    +61

    -12

  • 868. 匿名 2019/11/17(日) 09:31:30 

    >>673
    芋づる式になるのか
    楽しみだね!
    (≧▽≦)

    +47

    -3

  • 869. 匿名 2019/11/17(日) 09:31:57 

    出てきたら
    「逮捕されたけど罰金払えば出られたし大したことなかったよ~w
    むしろハクがついたみたいな?w警察とかマジでちょろかったwww」
    とか言いそう

    +59

    -3

  • 870. 匿名 2019/11/17(日) 09:32:01 

    ビッグフットの映像のようでした。

    +7

    -1

  • 871. 匿名 2019/11/17(日) 09:32:03 

    >>219
    化粧してないとそうでもないと思う。

    +10

    -4

  • 872. 匿名 2019/11/17(日) 09:33:26 

    >>529
    北川景子に似てる

    +6

    -10

  • 873. 匿名 2019/11/17(日) 09:35:18 

    ただただ美しい。

    +7

    -7

  • 874. 匿名 2019/11/17(日) 09:36:17 

    >>1
    なんか、やっぱりおばちゃんだね

    +26

    -29

  • 875. 匿名 2019/11/17(日) 09:36:49 

    >>76
    このくらいのメイクが一番可愛い。
    きついメイク似合わない。

    +178

    -4

  • 876. 匿名 2019/11/17(日) 09:38:21 

    >>865
    エリカ様、スペインのイビザ島の
    クスリパーティに出るため元夫としばらく滞在してた事あるよ。

    +31

    -1

  • 877. 匿名 2019/11/17(日) 09:38:56 

    >>10
    同じこと思った


    +106

    -7

  • 878. 匿名 2019/11/17(日) 09:39:03 

    >>865
    マンゴ?

    +8

    -0

  • 879. 匿名 2019/11/17(日) 09:39:13 

    >>32
    この顔どこが良いの?

    +21

    -48

  • 880. 匿名 2019/11/17(日) 09:39:26 

    >>858
    薬してるんじゃない?

    +18

    -0

  • 881. 匿名 2019/11/17(日) 09:40:32 

    >>43
    白人のデカチンが好みそうな感じだな

    +7

    -9

  • 882. 匿名 2019/11/17(日) 09:40:51 

    MDMA=ラブドラッグ

    らしいから、相手いるんだろうね

    +41

    -1

  • 883. 匿名 2019/11/17(日) 09:41:45 

    >>867
    演技が上手いと思った事ないし、顔は可愛いけど老けてきたし。過大評価だと思ってた。

    +31

    -3

  • 884. 匿名 2019/11/17(日) 09:42:20 

    >>595
    お母さん、もうちょっとふくよかな体型だったと思う。
    痩せたら太ったりは更年期にありがちだけど。

    +193

    -1

  • 885. 匿名 2019/11/17(日) 09:43:40 

    沢尻の賠償金5億以上だって払えるのかな?

    +6

    -0

  • 886. 匿名 2019/11/17(日) 09:44:03 

    キムタクの娘に見えるときがある

    +1

    -13

  • 887. 匿名 2019/11/17(日) 09:44:52 

    >>43
    大麻やってるやつは、他のもやってる。

    +83

    -4

  • 888. 匿名 2019/11/17(日) 09:45:46 

    >>170
    エリカを心から愛してくれていたのはハイパーメディアクリエイターだけだったね

    +311

    -3

  • 889. 匿名 2019/11/17(日) 09:45:53 

    >>885
    賠償金の金額ってマスコミが盛ってるだけでは?

    +6

    -1

  • 890. 匿名 2019/11/17(日) 09:46:05 

    >>163
    は?今更すぎない???

    +9

    -0

  • 891. 匿名 2019/11/17(日) 09:46:23 

    >>841
    片瀬那奈?
    めちゃくちゃかわいいね

    +5

    -14

  • 892. 匿名 2019/11/17(日) 09:46:31 

    薬物=性依存=枕
    ってイメージ。
    薬物逮捕の女がいたら、芋づるで男が出てくるんじゃないかなあ。

    +7

    -2

  • 893. 匿名 2019/11/17(日) 09:47:41 

    涙を堪えたような顔で
    この度は私の至らなさが原因で
    沢山の方々に迷惑をかけてしまい、申し訳有りませんでしたー!一礼。
    白いハンカチで目尻の涙を拭きつつ
    そそくさと、スモーカーガラスのワゴン車に乗り込む沢尻エリカをおもい描いた。

    女優さんだから、涙を流す事も
    申し訳なさを演じるのも得意です。

    +95

    -1

  • 894. 匿名 2019/11/17(日) 09:47:46 

    33歳でもクラブとか行くのね
    20代までのものの、イメージ

    +54

    -4

  • 895. 匿名 2019/11/17(日) 09:48:23 

    服装古くさいけど昭和っぽいゴージャスなの似合うね

    +12

    -5

  • 896. 匿名 2019/11/17(日) 09:48:26 

    >>878
    そうそう、それだ

    +10

    -0

  • 897. 匿名 2019/11/17(日) 09:48:52 

    >>798
    逃げられない状況だっただけでは?

    +9

    -0

  • 898. 匿名 2019/11/17(日) 09:49:24 

    >>841
    前髪、タバコで焦げそう

    +31

    -1

  • 899. 匿名 2019/11/17(日) 09:49:51 

    女って馬鹿だね〜
    綺麗だったら麻薬やっても持て囃し少しでも気に入らなければサゲまくる
    馬鹿だね〜

    +1

    -7

  • 900. 匿名 2019/11/17(日) 09:50:30 

    >>882
    松浦勝人?

    +0

    -4

  • 901. 匿名 2019/11/17(日) 09:51:02 

    沢尻の逮捕を大きく報道させたくない人って、変な陰謀論者ばっかりだよね。

    +20

    -1

  • 902. 匿名 2019/11/17(日) 09:51:20 

    >>858なんなら、VIPルームは芸能関係者(芸能人も含む)の溜まり場だよ。いっぱいいる。

    +57

    -0

  • 903. 匿名 2019/11/17(日) 09:51:23 

    >>894
    クスリの売人がいるからじゃない?

    +18

    -0

  • 904. 匿名 2019/11/17(日) 09:52:20 

    >>170
    本当に愛してるなら、警察に自首させることも必要だったのかもね
    でもやっぱりできないか…できなかったのも愛なのか…

    +148

    -2

  • 905. 匿名 2019/11/17(日) 09:52:23 

    >>899
    あなた自分は他のやつと違う!とか思ってそうだね

    +3

    -2

  • 906. 匿名 2019/11/17(日) 09:52:33 

    なぜavexは圧力で潰さなかったのかな?それぐらいの扱いか?

    +16

    -1

  • 907. 匿名 2019/11/17(日) 09:52:49 

    NHKってそろそろきちんと対策したら?

    +16

    -0

  • 908. 匿名 2019/11/17(日) 09:54:05 

    可愛く産んでもらえただけの人

    +25

    -1

  • 909. 匿名 2019/11/17(日) 09:54:08 

    >>457
    せやね。
    大女優じゃなくて、人気女優ね。

    +18

    -0

  • 910. 匿名 2019/11/17(日) 09:54:08 

    >>17
    ディスコってなんですか?🤔

    +21

    -9

  • 911. 匿名 2019/11/17(日) 09:54:11 

    >>906
    実際に薬を持ってたなら潰せないよ。

    +8

    -0

  • 912. 匿名 2019/11/17(日) 09:54:49 

    大河の役は、やりたい女優がたくさんいるよね。
    誰に決まるのかな。
    でも、人気ある女優で、急遽スケジュール調整できる人は
    なかなかいないと思う。
    やりたくても無理な人ばかりじゃないかな。

    +53

    -0

  • 913. 匿名 2019/11/17(日) 09:54:52 

    来年の大河に出演が決まってたけど、どうなるんだろ。

    +0

    -1

  • 914. 匿名 2019/11/17(日) 09:55:01 

    >>853
    そんな甘いもんじゃないよ。お酒やめるのだって相当な時間と覚悟がなきゃやめられないし、アル中は一生お酒と戦い続けなきゃいけない。
    ドラッグはもっとやめるのが大変。芸能人なんて
    お金持ってるカモだから、何時までも売人は付きまとうよ。

    +64

    -0

  • 915. 匿名 2019/11/17(日) 09:55:17 

    >>908
    それ聞いて、佐藤健と沢尻の会話思いだした。

    +6

    -2

  • 916. 匿名 2019/11/17(日) 09:55:34 

    >>450
    薄メイクも微妙じゃない?
    目鼻立ちが整ってれば薄くても濃くても美人だけど。うん、沢尻エリカってそうでもないんだな(・・;)他の女優さんのが美人じゃない?

    +32

    -3

  • 917. 匿名 2019/11/17(日) 09:56:54 

    芸能人がよく使う言い訳が薬物はストレスでやったとか、薬は外国人から買ったとか見え透いた嘘とか言わないでもらいたいよね。シラケるからさ。

    +27

    -1

  • 918. 匿名 2019/11/17(日) 09:57:56 

    >>398
    この人の意見ではなくて、ファン層の心理ってこうなんじゃないか?という想像じゃない?

    +9

    -0

  • 919. 匿名 2019/11/17(日) 09:58:02 

    >>170
    日本製大麻をつくろう!
    とか言ってる奴だからこいつもまともじゃないよ

    +107

    -3

  • 920. 匿名 2019/11/17(日) 10:00:53 

    桜の会の話はなくなったんだが怪しい

    +4

    -6

  • 921. 匿名 2019/11/17(日) 10:01:13 

    >>10
    目がちっちゃいし頬骨出てる
    ボケてる写真でここまでアラがわかるんだから美人じゃないってことだと思う

    +20

    -95

  • 922. 匿名 2019/11/17(日) 10:01:19 

    美人だけど、服装がバブル時代って感じ

    +10

    -2

  • 923. 匿名 2019/11/17(日) 10:01:40 

    NHKがヤクザみたいな商売してる限り
    こういったトラブルに巻き込まれ続ければいい
    (現場スタッフは気の毒だけど)

    +58

    -0

  • 924. 匿名 2019/11/17(日) 10:01:51 

    芸能事務所とか芸能界って、何の対策もしないよね。こんなに麻薬で逮捕されてるのに何の対策してないで、毎日政治家の批判ばかりしてる芸能人コメンテーターとかみるとウンザリする。

    +19

    -0

  • 925. 匿名 2019/11/17(日) 10:02:00 

    >>205
    いや、着物にこのカラコンと頭はおかしいでしょ
    いくら沢尻が美人でも無理がある

    +28

    -14

  • 926. 匿名 2019/11/17(日) 10:02:21 

    >>178
    高城氏とは結婚して松浦の愛人は断る、沢尻エリカなりの哲学を感じる笑
    ワガママな性格なんだろうけどどこか憎めないのかなぁって気がする。

    +243

    -9

  • 927. 匿名 2019/11/17(日) 10:03:26 

    >>787
    もう他の方々が答えていますが私が見た時は沢尻エリカ退社したというニュースで「沢尻エリカさんは検査をしたようです。検査をしたあとの退社ということはもしかして…」みたいに言われていました。

    +11

    -0

  • 928. 匿名 2019/11/17(日) 10:04:37 

    >>24
    こんな遠くからのボケた写真でおばさんに見えるんだから綺麗じゃないでしょ

    +11

    -18

  • 929. 匿名 2019/11/17(日) 10:04:56 

    かわいいって思ってしまった

    +5

    -6

  • 930. 匿名 2019/11/17(日) 10:05:19 

    >>920
    何が怪しいの?マスコミと野党が必死に批判してた事は次々と嘘だってわかってきたでしょ。そういう考えするなら、逆に野党とマスコミが自分達の失敗を消したいんじゃないかって思ってきたわ。

    +10

    -0

  • 931. 匿名 2019/11/17(日) 10:06:47 

    一生チヤホヤされるのは名演技で名作に出る大女優だけじゃない?
    これだけの美貌をもって生まれたのに、作品に生かさないで水物みたいに自分をすり減らして・・・

    +7

    -1

  • 932. 匿名 2019/11/17(日) 10:07:02 

    >>832
    売買現場の舞台になったクラブに出入りしてる人からのタレコミって聞いたよ。

    +49

    -0

  • 933. 匿名 2019/11/17(日) 10:10:01 

    >>931
    美貌ってほどでもないんだよなあ。演技も古くさいって言うか、多分演技の勉強とかもしてないからだと思う。

    +49

    -4

  • 934. 匿名 2019/11/17(日) 10:10:01 

    >>170
    でも、離婚に応じないならとある重大な事実を世間に公表しますとかなんとか、取り引きしてなかったっけ。それが沢尻の薬物使用に関してだったと言われていた気がする。うろ覚えなので正確な話ではないのですが?

    +72

    -0

  • 935. 匿名 2019/11/17(日) 10:10:05 

    日本で一番美しい女性

    +2

    -17

  • 936. 匿名 2019/11/17(日) 10:11:29 

    とりあえず、状況が許す限り学校には行った方がいいよ
    行かずに上手く行っても行かなくても、あんまりいいことはない

    +5

    -0

  • 937. 匿名 2019/11/17(日) 10:13:07 

    >>924
    沢尻のいた事務所はその具体的対策取ったから、沢尻エリカは退所することになったんだよ。でもその沢尻がまた表舞台に上がって活躍できるようなお膳立てが整ってるのが芸能界の闇だね。
    昔から裏稼業扱いだから推して知るべしだけど。

    +9

    -0

  • 938. 匿名 2019/11/17(日) 10:13:29 

    薬物ってこういう小物でも大物でもない微妙な芸能人しか捕まらないよねー
    芋づる式に捕まえられるならすごい大物バンバン出てくるんだろうな
    なんで牙城崩して捕まえられないんだろ?
    国家権力相手でも揉み消せる上級国民が関わってるの?

    +3

    -3

  • 939. 匿名 2019/11/17(日) 10:13:54 

    >>904
    海外の更正施設にエリカを入れて、更正させてから結婚したって前の方に書いてあったよ
    これが本当だったらハイパーを突き放したエリカは大馬鹿者

    +101

    -1

  • 940. 匿名 2019/11/17(日) 10:15:11 

    エリカ様はかわいいからもっとイケメンと付き合ってほしい。

    +2

    -5

  • 941. 匿名 2019/11/17(日) 10:16:30 

    >>346 エリカの顔面なら坊主もいける

    +3

    -6

  • 942. 匿名 2019/11/17(日) 10:16:43 

    沢尻エリカと同い年だけど、こんな遊び方する元気無い。そこは単純にすげーと思ってしまった。笑

    +80

    -1

  • 943. 匿名 2019/11/17(日) 10:17:15 

    きたきたきた。

    +1

    -1

  • 944. 匿名 2019/11/17(日) 10:17:23 

    峯岸み○み、大丈夫?

    +6

    -1

  • 945. 匿名 2019/11/17(日) 10:17:30 

    美人だけど、ちょっとばかうけせんべいに似てたよね

    +9

    -3

  • 946. 匿名 2019/11/17(日) 10:18:18 

    >>912
    代役が立ったところで、放送開始からあと2ヶ月半だよ。沢尻の役は主人公と絡みまくりで画面に登場する時間が多過ぎて、とてもじゃないけど撮り直しはあり得ないそうだよ。だって今の時点で上半期分はもう撮り終えたそうだから。
    ふつうに考えたら、4月とかスタートと遅らせて、本来の予定の縮小版でやるか、完全中止しかない。だけど後者は損害を被る人たちや組織や団体が多すぎるから、それもあり得ない。

    +27

    -0

  • 947. 匿名 2019/11/17(日) 10:19:14 

    >>937
    今の事務所はやってないのでは?

    +1

    -2

  • 948. 匿名 2019/11/17(日) 10:19:41 

    >>4
    本当に綺麗、肌のツヤが凄い。

    +322

    -17

  • 949. 匿名 2019/11/17(日) 10:19:56 

    性格はともかくエリカ様を美人を認めてる人って大抵美人か可愛い子しかいなかったし
    ブスとか美人じゃないって言ってる人ってもれなくブスだったわ

    +7

    -9

  • 950. 匿名 2019/11/17(日) 10:21:39 

    >>938
    前から思ってたけど、上級国民って何?都合よく使われすぎ。

    +9

    -1

  • 951. 匿名 2019/11/17(日) 10:21:54 

    もともと噂があったから、あ~やっぱりか。って感じではあるんだけど、本当に好きだったな。顔がドンピシャ好きだった。最近はメディアで観れる機会が増えてたから、嬉しかったのにな。残念です。

    +28

    -8

  • 952. 匿名 2019/11/17(日) 10:22:30 

    大河の撮影も結構進んでいて、撮り直しが不可能とか記事で見た。
    主要キャストだから、脇役のピエールの時とは比べ物にならない重大なやらかしで、勿論映画やCMも含めたら、私達が想像つかない程の賠償額になる。

    大河の役決まって涙していたとか、嘘臭く感じるわ。
    重要な役貰ってもクラブに頻繁に出入りしていて、ホントに自覚が無さ過ぎる。

    +109

    -0

  • 953. 匿名 2019/11/17(日) 10:22:59 

    >>852
    所持が違法なのだから、
    使用している現場とらえないと逮捕できない。
    使用の事実だけでは逮捕できない。

    +84

    -0

  • 954. 匿名 2019/11/17(日) 10:24:31 

    剛力彩芽とか川島海荷あたりはスケジュール空いてそう。
    あとはごり押しの土屋太鳳の姉なら演技未経験だけど、呼べば来ると予想

    +8

    -16

  • 955. 匿名 2019/11/17(日) 10:24:32 

    >>948
    え?テカってるだけじゃない?

    +15

    -28

  • 956. 匿名 2019/11/17(日) 10:25:03 

    >>818
    その美貌を利用する輩が多かったんだろうね。誘惑も多くなるだろうから、自分を強く持ってないと流される。

    外見がいいだけに勿体ない。

    +16

    -2

  • 957. 匿名 2019/11/17(日) 10:25:50 

    サンジャポ見てるけど、太蔵に同意なんだけど。

    +81

    -1

  • 958. 匿名 2019/11/17(日) 10:26:11 

    薬関係なくずっと思ってたけどこの人本当にもったいない。めちゃくちゃ綺麗な顔なのに。演技は確かに大袈裟だなと思うものの圧倒的な華があって存在感が違う。自分の価値に気付いてほしい。

    +7

    -8

  • 959. 匿名 2019/11/17(日) 10:26:33 

    薬物やってて怖いのは
    芸能人より一般人じゃない?
    想像以上に薬物って出回ってる
    身近にいても気付かないで
    いつ凶悪犯罪に巻き込まれるか
    分からないよ

    +24

    -0

  • 960. 匿名 2019/11/17(日) 10:26:38 

    >>939
    それ、正確ではない。
    ドラッグの更生施設に入れたのではなく、ロンドンの代替治療に通わせてクスリを手放せたと思ったってこと。イギリスは代替療法が発達し浸透している国だから、どのようなところでどのような療法をやっていたのか、だいたい想像がつく。一時的にクスリやめられたのだと思うよ。

    +52

    -0

  • 961. 匿名 2019/11/17(日) 10:27:03 

    サンジャポ、太蔵言ってること正しい。
    公人なんだから、演技が上手いとか綺麗以前に人として正しいのが大前提だし、一発アウトで芸能人として復帰するのは甘すぎるよね。
    沢尻エリカ好きだったけど、もうダメだと思う。

    +117

    -2

  • 962. 匿名 2019/11/17(日) 10:27:55 

    麻薬って本当に怖いね。一度その快感捕まったら、逃げ切れないんだろうな。売り手から弱味を握られたようなもんだし。最近は芸能界以外でも普通に聞くもんね、高校生が所持してたとか。恐ろしい世の中だわ。

    +12

    -1

  • 963. 匿名 2019/11/17(日) 10:28:43 

    >>933
    美人に嫉妬してる暇があったら整形でもしたら?

    +2

    -17

  • 964. 匿名 2019/11/17(日) 10:29:14 

    >>957
    サンジャポみてないから、そのコメントの意味すらわからない。

    +15

    -7

  • 965. 匿名 2019/11/17(日) 10:29:48 

    >>921
    どんだけ〜
    っていいたくなるレベルで嫉妬乙

    +73

    -4

  • 966. 匿名 2019/11/17(日) 10:29:55 

    >>963
    どこが嫉妬なの?

    +8

    -1

  • 967. 匿名 2019/11/17(日) 10:30:25 

    >>645
    思ったw
    優しくて煽りきれないw

    +47

    -2

  • 968. 匿名 2019/11/17(日) 10:31:34 

    >>76
    ガルちゃんでよく見るけど、この写真が1番可愛いよね

    +80

    -10

  • 969. 匿名 2019/11/17(日) 10:33:00 

    嫉妬だって考える人の特徴は、否定されると理由考えずにあの人は嫉妬してるからだって事に変換して納得するから、いつも問題解決にいたらない。これ実話。

    +9

    -3

  • 970. 匿名 2019/11/17(日) 10:33:17 

    マイナス覚悟でばかうけせんべいに似てるって書き込んだんだけど、普通にプラスついてて草ww
    きれいなばかうけせんべい

    +2

    -7

  • 971. 匿名 2019/11/17(日) 10:33:20 

    >>76
    溜息が出るほど美しい!
    まさに生きた芸術!

    +25

    -30

  • 972. 匿名 2019/11/17(日) 10:34:07 

    >>961
    太蔵って結構まともな事言ってる事多いよ

    +88

    -2

  • 973. 匿名 2019/11/17(日) 10:34:28 

    >>542
    笑。
    でも、この方は逮捕くらいじゃ全然動じなさそうと思った。のりピーと同じような匂いがする。

    +17

    -0

  • 974. 匿名 2019/11/17(日) 10:35:11 

    >>947
    沢尻の立ち上げた個人事務所ですよ?

    +1

    -3

  • 975. 匿名 2019/11/17(日) 10:35:52 

    美しいは正義です
    よってエリカ様は無罪

    +0

    -19

  • 976. 匿名 2019/11/17(日) 10:36:12 

    >>76
    カラコン大嫌いながるちゃん民、この人のカラコンは大丈夫なの?笑
    思いっきり黒いのいれてるじゃん。

    +26

    -17

  • 977. 匿名 2019/11/17(日) 10:36:26 

    クスリって1度やると人間やめなきゃいけなくなるぐらい見た目も心もボロボロになるって習うじゃん?実際そうなんだろうけど、芸能人はクスリやってても綺麗だから、大したことないんじゃないかと錯覚しそう

    +20

    -2

  • 978. 匿名 2019/11/17(日) 10:37:17 

    >>646
    大河の撮り直しの費用とか諸々もNHKの徴収金から賄うってこと?バカバカしい…

    +57

    -0

  • 979. 匿名 2019/11/17(日) 10:38:46 

    今から代役立てて撮り直しても間に合わないよね
    来年は大河お休みにしてひよっこの再放送してもらいたいわ
    ついでに2も

    +0

    -6

  • 980. 匿名 2019/11/17(日) 10:39:06 

    一度薬物で汚れたら、女優として這い上がるのは、いくらエリカでも無理。

    +27

    -0

  • 981. 匿名 2019/11/17(日) 10:39:17 

    サンジャポの太田とテリーの発言酷かった。
    太田が太宰治の例を持ち出した時には呆れて言葉も出なかった。
    芸が秀でてれば何しても許される時代じゃないのにね。
    こういう考えの人が多数いるから芸能界は甘いっていわれるんでしょうね。

    +120

    -0

  • 982. 匿名 2019/11/17(日) 10:41:31 

    >>603
    セックスだけのものなんて考えが古いね

    音楽やってる人が好きなのは覚醒剤やコカインより大麻、エクスタシー(MDMA)

    それくらい分かるでしょ

    +27

    -11

  • 983. 匿名 2019/11/17(日) 10:41:55 

    沢尻好きじゃなかったけど、もっと消えてほしい人いるなあ…
    不倫女が妊娠アピールしてるけど、正直クスリやって自分を害するより他人の人生ぶち壊してる方が罪重いと思うんだけどな。

    +17

    -10

  • 984. 匿名 2019/11/17(日) 10:42:14 

    大麻やってるって噂が流れてる芸能人って、この人に限らずたくさんいるけど、そんな状況になっても大麻捨てられないんだよね。少なからず、警察から目をつけられるのは当たり前のことなのに。もう通常な判断なんてできないんだろうか?
    一瞬の快楽のために、人生壊してしまうなんて、本当に馬鹿げてる。あんな薬1つで人生壊れるなんて思わず、軽い気持ちで始めてしまうんだろうけど。

    +20

    -0

  • 985. 匿名 2019/11/17(日) 10:42:23 

    矢田亜希子も沢尻エリカと同じような雰囲気。
    ヤダはお塩のおかげで被害者の一人として扱われてうまくやってるって気がする。

    +81

    -0

  • 986. 匿名 2019/11/17(日) 10:42:30 

    映画不能犯では正義感の強い刑事役だったね
    作中でドラッグパーティがあった場所を現場検証するシーンがあったけど、まさか中の人がそっち側の人だったとは・・・・

    +13

    -1

  • 987. 匿名 2019/11/17(日) 10:43:12 

    >>911でも、もし前日に話がわかっていたなら、avexなら潰せるよ。週刊誌と同じで交換条件とできるし。avexの役員って、ほとんどが警察OBと聞いたけど。

    +17

    -3

  • 988. 匿名 2019/11/17(日) 10:43:15 

    美人とか綺麗とか
    全く関係なく 法を犯してはいけない
    職業も関係ない
    本人がその場しのぎの快楽が好きなんだろう

    +59

    -2

  • 989. 匿名 2019/11/17(日) 10:43:24 

    もう、ドラマとか映画を撮り始める前にキャスト全員の麻薬検査とかしたほうが良いのではないかと思ってしまう...
    撮り直しとか大変だと思うので

    +24

    -0

  • 990. 匿名 2019/11/17(日) 10:43:32 

    >>622
    大麻とマリファナは同じものだよ…

    +29

    -0

  • 991. 匿名 2019/11/17(日) 10:44:24 

    >>981
    え?太田は許してやれって言ってたの?

    +11

    -0

  • 992. 匿名 2019/11/17(日) 10:44:37 

    一度の逮捕でこんなに叩かれて可哀想
    辛かった時に売人に付け込まれただけだと思う
    むしろエリカ様も被害者

    +1

    -21

  • 993. 匿名 2019/11/17(日) 10:44:40 

    そろそろavexもエースは小雪になりかねないかもね。

    +3

    -0

  • 994. 匿名 2019/11/17(日) 10:44:58 

    >>980
    そうかな〜。
    世間が認めなくても芸能界はそんなの構わないから。
    前例を見ても沢尻なら仕事を与える人間はいくらでもいそう。

    +4

    -3

  • 995. 匿名 2019/11/17(日) 10:45:01 

    >>957
    私も見てたけど、同意しかない。
    太田が、時期が来たらまた女優として復帰を、って言ったのを杉村が断罪したんだよね
    正論すぎて珍しく太田がぐうの音も出ない感じだった

    +108

    -0

  • 996. 匿名 2019/11/17(日) 10:46:31 

    >>983
    あなたの好き嫌いの話されても困る。

    +6

    -3

  • 997. 匿名 2019/11/17(日) 10:47:01 

    >>979
    無駄に再放送しなくていいのでは?
    その分放送休止にして、有事になったらニュースでも流して、NHKの費用安くして頂きたい!

    +9

    -0

  • 998. 匿名 2019/11/17(日) 10:47:45 

    私は不倫問題とかに関してはサンジャポの太田やテリーと同じ感想。芸の世界だから芸で評価されるべきで聖人君主である必要は無いと思うし、女遊びが激しかろうと、不倫してようと、生意気で性格悪かろうと、それでも認めざるをえない秀でた芸があれば良いんじゃないかって。イメージが悪くなっても尚、話題になるのだとしたらそれもまた才能。

    じゃあ人殺した人も才能さえあればテレビ出ても良いですかって言われたら、それはさすがにNO。何で線引きされるかって、私の中では法に触れてるかどうかかな。(殺人はたとえとして極端過ぎたけど。) それで言うと沢尻エリカは麻薬所持してて逮捕された。だったらやっぱり周りが復帰をサポートしたりしてはならないと思う。本当に1人の力で這い上がる覚悟やそこまでの女優への熱意も無さそうだし。

    +18

    -3

  • 999. 匿名 2019/11/17(日) 10:48:25 

    >>961
    でも皮肉にも今日、清原またユニフォーム来てグランドに立ったらしいじゃん。
    のりピーも根強いファンいるみたいだし。
    田代だって、だいぶ元に戻ってたよね。
    結局芸能人はやり直せるんだよ。
    そういうのが悪いんだけど。
    でも結局やり直せてしまう。

    +64

    -0

  • 1000. 匿名 2019/11/17(日) 10:50:16 

    >>992
    わざと書いてるの?一度の逮捕の前に何十回、何百回とやってた可能性あるでしょ。よくまあ可哀想だなんて書けましたね。

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード