ガールズちゃんねる

「剛力彩芽」と「前澤友作社長」が破局 関係者には既に報告

3569コメント2019/11/20(水) 15:17

  • 3501. 匿名 2019/11/13(水) 23:02:01 

    >>3328
    千葉県知事だと!?
    森田健作と同じ轍でしょ
    無教養な人間を知事に選ぶと大変だぞ

    +16

    -0

  • 3502. 匿名 2019/11/13(水) 23:09:03 

    >>3454
    暴露目当ての売名だと思いますよ。
    加藤紗里みたい。
    一般人のバカがセレブ生活したいみたいに。

    +7

    -0

  • 3503. 匿名 2019/11/13(水) 23:18:13 

    >>2793
    刑務所で撮る写真みたい…

    +20

    -1

  • 3504. 匿名 2019/11/13(水) 23:25:14 

    >>2470

    クズだね。

    不細工でもエリートと思ってたけど、チビ不細工て驚くほど性格悪い。あんな人達大人になって初めて出会ったよ 笑。若い頃モテなかったから今それを回収しようとしてるんだよ。
    若い頃のモテないコンプレックスとうまく折り合いつけられてない奴は、夢追い人でいつまでも遊ぶよ。

    今までの彼氏がイケメンだと気づかされたよ。笑笑

    +21

    -4

  • 3505. 匿名 2019/11/13(水) 23:26:59 

    >>2424
    最近ほしもとさんに相談してから片思いの人との距離近くなった

    +0

    -9

  • 3506. 匿名 2019/11/13(水) 23:34:42 

    >>3021
    SNSで仲良く?なったしあわよくばこのまま愛人…お金使い放題😝みたいな気持ちがあったのかなと思われてしまうよね
    個人的に知り合いになったし秘書も受けたら当然受かるわよね♪みたいな
    ちょっといい気?になってたのかな
    そしたらゾゾは何も考えてなくてただの遊び、気の向くまま行動してるだけだったから愕然となってネタ売ってやる!みたいな
    まぁゾゾもそもそも反倫理的なことしといていざとなると警察持ち出すというのもダッサいし最低だけどね
    ほんとどっちもどっちかも…

    +22

    -0

  • 3507. 匿名 2019/11/13(水) 23:34:43 

    >>2424
    これから鑑定お願いしてみる

    +0

    -11

  • 3508. 匿名 2019/11/13(水) 23:36:51 

    このトピ最初から見たけど、最初は でしょうね
    とか まあどっちもどっち 的な意見が大多数だったのに、途中からいきなり 若い時期を弄ばれた剛力ちゃん可哀想、からのZOZOの下げ記事出す流れになった。
    分かりやすっ!!!

    今までの投資回収したいのか、お偉いさんに気に入られてるのか知らんが剛力には芸能人の才能は何もない上に、調子乗った言動や画像は一生残るから
    オスカーは諦めて才能ある他の女優育てて。

    好きな原作を何度も壊されたこと許さないから。

    +31

    -4

  • 3509. 匿名 2019/11/13(水) 23:37:47 

    >>3338
    更に下衆な話になってるね。前澤さん、終わりました。

    +17

    -1

  • 3510. 匿名 2019/11/13(水) 23:41:52 

    >>3504
    その通り、所詮もてない不細工なのにお金持って思い通りになったからって勘違いしてるだけ。

    そういう性格クズにはそれにお似合いの金だけ好きな人が集まるだけ。

    あれだけお金あってまともな人だったら結婚して家庭を築いてる。

    +14

    -1

  • 3511. 匿名 2019/11/13(水) 23:42:49 

    >>3500
    中にバネが入っている

    +7

    -0

  • 3512. 匿名 2019/11/13(水) 23:42:57 

    面接に呼ばれたのか下心で呼ばれたのか分からないもんかね?
    もしほんとに面接と騙して無理やりみたいなことならそれこそ詐欺で訴えられるし、合意の上ならそんな雰囲気になった時点でヤバいと思って中止すればいいし、最初から面接として呼び出された訳じゃないなら普通は警戒するよねあんな人が相手だから
    だからやっぱり女性もそうなってもいいかなっていう気が最初からあった気がしてしまう、お金あるし
    嫌いだったらそもそもSNSでコンタクトしないだろうし会社受けないだろうし
    秘書は当然採用されると思ってたんだろうけどただのナンパ相手みたいな扱いで終わらされたから腹たったのかな
    文春に売るって言ってせめてものお金引き出そうとしたのかもしれないけど逆にこんなおおっぴらにされて、この人の家庭はどうなるんだろう…心配してしまう

    +15

    -0

  • 3513. 匿名 2019/11/13(水) 23:43:04 

    オスカーのバイトか剛力いるわここ…

    +18

    -3

  • 3514. 匿名 2019/11/13(水) 23:53:26 

    私ファンでもオスカーでも本人でもないけど剛力ちゃんのお芝居は好きよ?
    ミタゾノしか見たことないけど(笑)
    笑顔が可愛くていい味出してたわ

    みんな芸能人としての才能ないない言うけど頑張ってほしい
    応援するよ

    +5

    -12

  • 3515. 匿名 2019/11/13(水) 23:56:31 

    剛力ちゃんお猿に遊ばれただけだったんだ…。
    自業自得とは言えなんか気の毒だわ。

    +3

    -11

  • 3516. 匿名 2019/11/13(水) 23:58:25 

    破局したと聞いてやっぱりねと全く驚かないなんて、
    ある意味奇跡。
    実は公の電波を使って、なかなか見れないもの見たんだと思う。

    結婚すると思ってた!ゾゾはゴーリキーにゾッコンで変わったんだよ!
    結婚決めたと思ったのに。

    と、本気で思ってる人がただの一人もいないなんてね。

    ほんと、どっかのアイドルの結婚より興味深い案件なのに!

    +14

    -0

  • 3517. 匿名 2019/11/14(木) 00:21:20 

    >>3508
    ゴウリキさんに同情はそんなしないけど、前澤氏は男としてなかなか最低でしょ
    小室哲哉と同類って感じだわ
    自分が目立つ為だけには凄いお金使うけど、親子ほどにも歳の離れた娘捕まえて、大事にすると燃え上がってたわりには、その娘の仕事を尊重もせずに自分ばかり目だって、腐るほど金あるのに挙げ句別れる時は彼女に何も与えないとか、子供レベルであきれるばかり

    +23

    -4

  • 3518. 匿名 2019/11/14(木) 00:25:13 

    >>3426

    もう1つのzozo人妻のトピで
    採用面接で関係もってる人妻もおかしいってコメントにめっちゃマイナスつけられた
    こことの温度差ってなんだろう

    +12

    -0

  • 3519. 匿名 2019/11/14(木) 00:35:55 

    >>3356
    離婚歴あるよ

    前妻が1人(子供はいない)
    事実婚の女性2人との間に婚外子3人で認知している

    +8

    -0

  • 3520. 匿名 2019/11/14(木) 02:15:41 

    >>2442
    手切れ金で100億贈れる余裕あったらzozo手放さずに、経営の立て直し図ってるでしょうよ
    多角経営企業で一部事業を売却って話じゃなくて、本事業・自社そのものを他社に払下げてんだよ?
    銀行が融資渋るレベルで資金繰りが悪化してるって事
    前にコレクティングしてた現代アートをまとめてオークションに出した頃合いから既にヤバかったんだよ。
    ホリエモンが「ヤバいんじゃね?」ってコメント出した時に否定してたけど、株価の影響考えたら経営者が素直にそうですと言える訳ない

    売却で一時的に小金持ちにはなるけど、起業家として長者番付に載ってた資産額には到底及ばないよ
    自分のこれから考えたら、ゴーリキーに億払えるかあ?って感じ
    新企業立上げるにも、投資家になるにも資本額は有ればあっただけいいだろうし。婚外子への養育費も支払い待ったなし
    月への旅行はどうするんだろうねー?




    +14

    -0

  • 3521. 匿名 2019/11/14(木) 02:18:31 

    >>3106
    電通の偉いさんの娘てきいたよ
    どう見ても日本人じゃないよね

    +13

    -0

  • 3522. 匿名 2019/11/14(木) 02:19:01 

    >>3104
    セフレライフに空目

    +4

    -0

  • 3523. 匿名 2019/11/14(木) 02:46:46 

    >>1742
    男女の付き合いで手切れ金て、どっちかがゴネた時にお金で解決して、スッパリ関係解消しましょう!ってやつだから未成年は関係ないよ
    恐らく元zozoがゴーリキー慰謝料払うとしたら、関係解消ってだけじゃなく(自分たちが付き合ってた時の事で)「余計な事を週刊誌とかに喋るなよ?」っていう意味だと思うな
    これから新事業始めるにしてもイメージ下げられたら不味いだろうから

    +8

    -0

  • 3524. 匿名 2019/11/14(木) 05:15:00 

    結局恋愛をバネに女優として成長できたらいいんだけど、この人女優やりたくてやってるわけじゃなくて、芸能人でいた方が色々おいしい思いができると思ってるのが透けて見えるから嫌なんだよな
    演技力も中途半端だし
    真面目に女優やってる人達に失礼

    +16

    -1

  • 3525. 匿名 2019/11/14(木) 05:19:34 

    >>3485
    男は自分勝手だよね
    だけど経済力があれば可能だったりするよね
    いつでも自分に選ぶ権利があるから

    +6

    -1

  • 3526. 匿名 2019/11/14(木) 06:41:00 

    >>3384
    ホント
    気持ち悪い

    +4

    -0

  • 3527. 匿名 2019/11/14(木) 07:56:44 

    この人妻さー、不合格だっただけじゃなく今後の夫婦関係にもヒビが入るんじゃない?
    職も家庭も失うとか、自業自得だけどね。

    +13

    -0

  • 3528. 匿名 2019/11/14(木) 08:28:30 

    >>1728さん
    このコメント好きだー👍
    そうだよね、戻れる仕事がすでに決まってるんだし、仕事に戻れ❗だね
    簡潔で、スッキリする
    1728さんとお友達になりたい(笑)

    +4

    -3

  • 3529. 匿名 2019/11/14(木) 08:33:18 

    剛力も失った物も多かったけど、普通の人が経験できないような贅沢や経験をしたんだから幸せだと思った方がいいよ。
    また新たな人生を歩み始めれはよろし。

    +7

    -0

  • 3530. 匿名 2019/11/14(木) 08:37:57 

    >>2996
    この人が純粋に面接のつもりで行って、いきなり身体求められたら凄い恐怖だよね。どうやって上手くかわすか考えるけど、逃げられないと思ったらそうなっちゃうかもよ。相手は力も権力もお金も持ってる、周りに味方はいない状況で立ち向かえるかな?

    +1

    -5

  • 3531. 匿名 2019/11/14(木) 08:40:19 

    >>1768
    うん、あるある
    ただ、気の毒なのはこの人は芸能人で、世間に知られちゃったってことだよね。
    一般人でも黒歴史な恋愛ってあるもんね

    +5

    -2

  • 3532. 匿名 2019/11/14(木) 09:06:47 

    こういう時美人女優じゃないときつい
    美人で演技力あったら、悪女役や汚れができるのに
    高岡早紀なんてあんだけ痛い男遍歴でも女優できてる
    でも剛力の場合綺麗じゃないから性格の良さで売るしかない

    +18

    -0

  • 3533. 匿名 2019/11/14(木) 09:30:49 

    剛力のマネージャー退職するみたいだね。
    前澤と遊びまくっている中、マネージャーはスポンサーや番組スタッフに謝罪行脚。
    雑に扱うからこうなる。

    +26

    -0

  • 3534. 匿名 2019/11/14(木) 10:18:05 

    もうちょっとで存在すら消えるとこだったのに
    またオスカーが懲りずにお仕事詰め込んでゴリ押しするの?もう本気で勘弁して!

    +6

    -0

  • 3535. 匿名 2019/11/14(木) 10:28:33 

    だから言わんこっちゃない

    +3

    -0

  • 3536. 匿名 2019/11/14(木) 10:40:43 

    >>2470
    ディカプリオは25歳前だね、トムクルーズは32歳くらいまで。

    +2

    -0

  • 3537. 匿名 2019/11/14(木) 10:52:08 

    剛力さんて、自分大好き、自分に自信があることは大いに結構なことなんだけど、周りのおかげで、いろいろなこと、仕事などが経験できているって意識が低いんじゃないかなぁ。前澤さんと付き合ってる間貴重で贅沢な経験ができたのも前澤さんのお金のおかげでしょ。それを自分のちからと勘違いしてそうな気がする。そして、その経験をあー、楽しかった、くらいの感想でそこから学びとったりしたりしてるかなぁ、どうなんだろう、ってあまり思慮深く考えてそうにみえないから、その自信が根拠のない自信に見えてしまうの。だってあれだけのこと経験できてたら、その経験を女優業にフィードバックしたら仕事にすごい幅出せそうなものじゃない?何でも利用し尽くして昇華してやるわ、ってくらいの覚悟だったら、取って食ってやったわっていっても格好がつくのにね。

    そして、前澤さん、面接の件が本当だったらひどすぎるよね。言葉もないわ

    +4

    -0

  • 3539. 匿名 2019/11/14(木) 13:30:05 

    剛力さんのために家をリフォームしてたよね?
    また次の彼女のためにリフォームして、近所の人は永遠に工事音で迷惑しそう

    +9

    -0

  • 3540. 匿名 2019/11/14(木) 13:41:21 

    剛力もあんなに贅沢して弄ばれたはないと思う。
    仕事は元々ゴリ押しだしまたそうなると思う
    以前のようにすぐに爽やかなCMでこそないとしても仕事は事務所の力でやっていくんじゃないかな
    新人育てるより剛力の方が名前しれてるもん

    +5

    -0

  • 3541. 匿名 2019/11/14(木) 13:56:37 

    >>3448
    欲の強い人なんだと思う
    愛情もお金も両方欲しい
    自分1番扱いして欲しい人
    だからお金で割り切れる人とかなら自分も若い愛人と適当に遊んだりできて束縛なくていいって思うんだろうけどぜんぶ求めすぎて虚しくなったのかな

    +4

    -0

  • 3542. 匿名 2019/11/14(木) 16:13:23 

    人相で、唇薄い男は薄情っていうのは
    当たっているのかな。
    「剛力彩芽」と「前澤友作社長」が破局 関係者には既に報告

    +8

    -0

  • 3543. 匿名 2019/11/14(木) 19:35:30 

    この男はお金が一番だから結婚しないよ
    しなくても金をちょいと使ってやれば
    綺麗な女がわんさか寄ってきて恋愛ができるなら
    わざわざしないでしょ笑
    財産あげるようなもんだもん。
    するとしたらおじいさんになって
    介護してくれる子でしょ

    +4

    -0

  • 3544. 匿名 2019/11/14(木) 19:43:15 

    散々世間挑発しといて不利になったらほぼ沈黙してるの本当に情けない

    +4

    -0

  • 3545. 匿名 2019/11/14(木) 20:05:44 

    やってから不採用って脱いだらがっかりだったのか相性わるかったのか
    人妻にしてみたらダブルでショックね‥

    +1

    -0

  • 3546. 匿名 2019/11/14(木) 20:29:02 

    剛力はとにかくプロ意識のカケラも無かったよね。
    数々の見せびらかしの中でも、
    夜の酔っ払い配信動画中に背後前澤がいるやつで無理になった。
    なんか生々しいし、わざわざ自らそんな配信する女優さん聞いたこと無い・・。

    +8

    -0

  • 3547. 匿名 2019/11/14(木) 20:37:21 

    前澤って結婚しないって宣言してるし、子供いるのも隠して無いよね。
    もとから男としてはクズって分かってるのに、今回の破局で弄ばれただのゴーリキが被害者ぶるシナリオは無理ありすぎでしょ。
    若いったってもうアラサーだし。

    プライベートジェットだのパリコレ最前列だの、エルメスやデザイナーズブランド散々貢いで貰って。

    それで調子に乗って、世界中に配信して見せびらかしたり、本業疎かにしたの自分なのに…。

    +4

    -0

  • 3548. 匿名 2019/11/14(木) 21:23:52 

    月行けなくなったんかな。

    +0

    -0

  • 3549. 匿名 2019/11/14(木) 22:54:24 

    今話題の方のトピでも書いたけど、
    過去が抹消出来るなら、
    この子の過去も抹消してあげたい。可哀想。
    これで結婚出来なかったらどーしてくれるんだ。

    +1

    -2

  • 3550. 匿名 2019/11/14(木) 23:15:42 

    結婚したら自慢する、婚外子ができてもいずれ相続するしまとまったお金も入ると思っておっさんと付き合ってた女とお金とエセレブライフで女を釣って結婚はしないが子供は作るという2人が別れただけでどっちもどっち。

    +0

    -0

  • 3551. 匿名 2019/11/14(木) 23:55:52 

    お金抜きで前澤さんと今まで付き合ってたとは考えられない。 剛力さんと世間に贅沢アピールしてたのは広告塔で利用されてたと思う。 どっちも嫌なイメージしかない。 

    +12

    -0

  • 3552. 匿名 2019/11/15(金) 00:14:04 

    >>3524
    一時は芸能の仕事減るの承知で前澤さんにぞっこんで別れたから芸能の仕事って、世の中をバカにしてる。 剛力さんも利用するということでは前澤よりも上をいってる。

    +6

    -1

  • 3553. 匿名 2019/11/15(金) 00:34:28 

    結局別れた原因は、前澤の浮気?
    オフィスで秘書志望の人妻とSEXしてたから?

    +1

    -0

  • 3554. 匿名 2019/11/15(金) 03:27:59 

    オスカーにとって剛力はまだ残存価値が残ってるんだなと思った。剛力に有利な流れを作る記事ばっかり出てくる。

    +8

    -1

  • 3555. 匿名 2019/11/15(金) 03:35:11 

    かりにも上場していた企業の社長だった人間が、秘書面接とかで釣った女とオフィスで関係を持つなんて呆れる。
    そして文春でバラされたら信用失墜だよ。
    これが初めてじゃなくて何回もやってたんだろうな。

    +14

    -0

  • 3556. 匿名 2019/11/15(金) 03:39:18 

    剛力も仕事なんか放り出して金満生活を謳歌していたのに…
    別れたい途端に舞台とかドラマって言っても、何の役を演じてもZOZOの女のイメージか払拭できないわ。

    +9

    -0

  • 3557. 匿名 2019/11/15(金) 03:43:48 

    億ションに住み、自家用ジェットに運転手付の高級外車で移動していたのに…
    別れたら実家に戻り電車移動って、変わり身が早くてすごいな。

    +18

    -0

  • 3558. 匿名 2019/11/15(金) 06:24:53 

    >>3024
    はい、私もでーす。そもそもこの女は元から嫌いだったしね

    +6

    -1

  • 3559. 匿名 2019/11/15(金) 10:19:32 

    >>3346
    「孫正義」一世一代の大芝居で取り繕う窮状 真っ赤っかどころか火の車「ソフトバンク」破綻への道(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    「孫正義」一世一代の大芝居で取り繕う窮状 真っ赤っかどころか火の車「ソフトバンク」破綻への道(デイリー新潮) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    財務諸表危険度分析プログラム「フロードシューター」を開発した会計評論家・細野祐二氏は、ライザップやZOZOなどの資金繰りの悪化を予言し、的中させてきた。赤字決算に転落したソフトバンクグループの窮状も


    ソフバンやばし

    +1

    -0

  • 3560. 匿名 2019/11/15(金) 17:20:09 

    >>3559
    会社の経営者としてはダメかも知れないけど、プロ野球のオーナーとしてはかなり優秀だと思う。

    +2

    -1

  • 3561. 匿名 2019/11/15(金) 19:18:24 

    剛力さん破局おめでとう。

    +5

    -0

  • 3562. 匿名 2019/11/15(金) 21:18:37 

    >>3559
    こんな禿、偉人でも何でもないわ。
    唯我独尊。

    +1

    -0

  • 3563. 匿名 2019/11/15(金) 21:20:31 

    >>3519
    単なる槍捨て。
    ミヤネやガクトと同じ

    +1

    -2

  • 3564. 匿名 2019/11/15(金) 21:23:07 

    >>3501
    まず人を下に見た時点で
    男として予選落ち。

    +2

    -0

  • 3565. 匿名 2019/11/16(土) 01:00:56 

    >>3560
    あの野村克也さんが絶賛してたからね

    +0

    -1

  • 3566. 匿名 2019/11/18(月) 01:27:10 

    >>2538
    正直に理由を言うと相手を傷つけるから言わない人多いよ

    +3

    -0

  • 3567. 匿名 2019/11/19(火) 14:54:12 

    この二人が結婚していたことを
    ウタエルがyoutubeで破局の歌つくるまで知らなかった

    どんなに金があって性格が良かったとしても
    この冴えない顔のオジサンと結婚しようと思う神経は理解できない
    失礼は承知だけど、この顔とキスできんの…?
    今の時代金なら女も自分で稼げるでしょ…?

    +1

    -0

  • 3568. 匿名 2019/11/19(火) 23:51:10 

    >>3566
    相手に正直に言う言わないが多い少ないは、分かる事じゃないし本人達以上に他人が分かるわけないですよね?前澤さんから振ったって決めつける根拠がわからない。

    +0

    -1

  • 3569. 匿名 2019/11/20(水) 15:17:29 

    >>2
    ドラマのやまとなでしこみたいにあやめちゃんが、アメリカに追いかけて行ってハッピーエンドになるか、ゆうさく君が、プリティウーマンの実業化みたいにプロポーズすれば、おばちゃん達が喜ぶよ。(^-^)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。